過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
今吉翔一
とと ◆18dajarexM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆THO09aXWu.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[村 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆MOCHIa8S1Q
[占い師]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
南 ◆QXxjq9MGIU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆HIkuzo.ok6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[村 人]
(生存中)
 
 
黛千尋
◆SMuRAjbX16
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆OiM8L202CQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP・酉必須】こたつでみかんな黒バス村 〜 142296番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。
ご参加ありがとうございました。」
黛千尋さん「村建て同村感謝する。栞を挟んだら移動する。」
黄瀬涼太さん「村立て同村感謝っス。移動するっスよ〜!」
赤司征十郎さん「うん、途中で気付いたけど気付くの遅すぎたんだ()>灰崎
村立同村ありがとう。移動するよ」
緑間真太郎さん「村立て同村感謝するのだよ、移動する」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございます、移動します」
黄瀬涼太さん「桐皇三陣営は、ドンマイっス・・・」
灰崎祥吾さん「あ、気付いてた。余計な口出し悪ぃー。移動すらぁ」
緑間真太郎さん「どうせ高尾と同陣営なんてないと思っていたのだよ・・・>高尾
今吉さんと紫原は役に立てなくてすまない」
高尾和成さん「村建て同村ありがとなー!移動する」
灰崎祥吾さん「3日目夜、ダイキ護衛はいらねえぜ。ダイキ視点詰んでる。>セイジューロー」
今吉翔一さん「移動するわー、お仲間狂人お疲れさん。村立て同村ありがとなー」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました、移動しますね!」
赤司征十郎さん「見ての通り占い護衛だよ。必要がない事に次の日の昼間に気付いたが>敦」
青峰大輝さん「同村村建ておつかれさん
初手●わりいな」
紫原敦さん「村たて同村ありがとー」
紫原敦さん「さくっと移動するねー 楽しかったよ!」
高尾和成さん「桐皇3陣営wwほんとだww …これ初日呪殺ありえたかも…?」
ゲームマスター「反省会チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
日にちも変わってるし無理はしないでちょうだい。」
桃井さつきさん「すぐ見つかっちゃって村にも狼さんにもごめんなさい><
桐皇三陣営悲しいです…!」
赤司征十郎さん人外オヤコロ狩人日記

一日目 護衛:無理 死体:玲央
護衛理由:……素村が良かった
言ってもしょうがないか。とりあえずグレラン抜けるところから始めようか?
最近グレランで死ぬことも多いからね。気は抜けないよ
基本占い師しか守らないよ。占いが不穏なCO数だったら別だが

二日目 護衛:敦 死体:さつき、灰崎
護衛理由:大輝と敦が囲いなし。敦の方でいいな
真太郎は個人的に真を切りたいが…まだ何とも言えないか

三日目 護衛:大輝 死体:
護衛理由:真太郎偽で合っていたね()
昼間に思いっきり発言ミスしたが、まぁいいさ。吊りきり終了だ
大輝の身内切りは見ていない。真太郎で終わらないなら敦が狼だろう
何故出たか分からないが
青峰大輝さん「最強は俺お疲れ」
青峰大輝さん「どうしてさつきも狐なんだよ!」
今吉翔一さん「紫原君相方ありがとなー。呪殺対応良かったでー!お菓子あげるわー」
黛千尋さん「赤司…お前狩人だったのか」
紫原敦さん「グレー護衛してたの?>赤ちん」
灰崎祥吾さん「最強はダイキ。以上、解散。村建てドーソンさんきゅー」
青峰大輝さん「おつかれ予告忘れすまん
いまだにコピペ手間取るんだ」
高尾和成さん「お疲れー!真ちゃんと別陣営とか悲しいのだよ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!」
青峰大輝さん「おつかれ予告忘れすまん」
ゲームマスター「お疲れさま。」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!」
黛千尋さん「お疲れさん」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
今吉翔一さんお疲れさん、そして輝く桐皇三陣営!!ハアイ!!
紫原敦さん「お疲れー」
赤司征十郎さん「おつかれさま」
灰崎祥吾さん「お疲れ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/12/07 00:09:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
紫原敦さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
黛千尋さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん「リョータ吊ろうぜ(ゲス顔」
高尾和成さん「吊られるけどwwwいいのかww>黄瀬」
青峰大輝さん「グレー噛めるのは三日目、違和感ない日」
黄瀬涼太さん「自慢のシャイニーフェイスっス!>黛サン」
黛千尋さん「どっちだよ>青峰」
紫原敦さん「そんなことよりおうどん食べたい」
青峰大輝さん「勝てねぇな赤司に」
黛千尋さん「なんか輝いてる奴がいてしゃらいんだが」
青峰大輝さん「勝て…勝てる、勝てるかな…勝てる…うーん」
黄瀬涼太さん「だって視点両方安定進行できるっス。こういう時の人気投票!
俺がいたらダントツだったっスけどね!!(シャラァ>高尾君」
灰崎祥吾さん「悪ぃ、嘘言ったわ。勝ち筋がないのは3日目朝に2死体上がったとき、だな。」
今吉翔一さん「狩人VS占い???」
黒子テツヤさん「青峰くんと紫原くんに占ってもらえばよかったですね
霊偽疑惑が晴れたので。気付けなくてすみませんでした」
赤司征十郎さん「ほう、大輝は僕に勝てるのかい?>大輝」
紫原敦さん「占った夜には呪殺が出るって知ってるわけでもないのに?よっぽど狐目狙いとかグレーが狭まったとかならともかく」
黛千尋さん「(全体人気投票的な意味)」
青峰大輝さん「俺に勝てるのって俺だけだから赤司にもきっと勝てる…たぶん」
黛千尋さん「赤司に勝つのかよ>青峰」
黄瀬涼太さん「ただ、赤司っちと黛サンも言ってるっスけど、紫原っち真だと、青峰っち初手身内切りなんすよね。黒子っち真狂確定だし。だから青峰っちのが内訳真ぽいなー。
紫原っち狼で、念のため呪殺対応で自分の予告先噛んで銃殺。」
灰崎祥吾さん「や、この編成の身内切ってCCO無だと呪殺対応できても最高引き分け。狼の勝ち筋はない。 >ダイキ」
桃井さつきさん「人気投票なのか不人気投票なのか果たして」
高尾和成さん「人気投票ww」
青峰大輝さん「狼ならそこ噛めば対応できるだろ」
黒子テツヤさん「霊能偽の可能性がなくなったことを考えれば僕が噛まれたことに意味はありますね、よかったです」
青峰大輝さん「人気投票か、なら俺が勝つ」
黛千尋さん「さっさと狼吊ってラノベを読むぞ。新刊まだ半分しか読めていないんだ」
紫原敦さん「予告してると噛み先対応ってよくわかんないんだけど…」
灰崎祥吾さん「まあ、この編成で初手身内切りは自殺モンだわな。」
黄瀬涼太さん「視点両方相手吊で詰んでるっスよね?
狂人もいないし、人気投票でいいと思うッス。」
青峰大輝さん「2w身内でCCO無しは信用っつか銃殺対応できる自信なきゃできねぇだろ
俺は真だ」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れ様
異論はないよ。それでいいだろう>千尋」
紫原敦さん「どのみち吊りきりだからオレ先吊りぜんぜんかまわないよー」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れ様っス! これで安心して占いロラっスね!」
黛千尋さん「ということから紫原吊したい>村」
高尾和成さん「青峰狼なら身内切りだし紫原狼でいいよな」
桃井さつきさん「テツ君お疲れ様!」
ゲームマスター「黒子君お疲れ様よ。」
黛千尋さん「オレが桃井の気になった発言と青峰の理由で気になった引用の発言が「だよな」という感じだったので占い師的には青峰>紫原
青峰狼なら初日に身内切りしてることになるしな。さすがにそれはきついだろ。」
赤司征十郎さん「個人的には敦の方先に吊りたいね
理由?大輝身内切りは考えてないからだよ

占い:真狂狼
狐:さつきか灰崎
狂:真太郎
真狼:敦と大輝」
黄瀬涼太さん「紫原っち視点:狐ショーゴ君。青峰っち緑間っち狂狼。黒子っち?
黒子っち真なら青峰っち初手身内切り。これは黒子っち偽ある?
青峰っち視点:狐桃っち。狼今吉さん、緑間っち紫原っち狂狼。黒子っち真。

ここまでで時間切れだったっす!」
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様なのだよ」
紫原敦さん黒ちん信じるなら全グレーが全村になったんでワンチャン霊能乗っ取り見て占ったよ
いやないと思うけどさ

うんなかった
っていうか あれ 噛まれてる?
桃井さつきさん「初日に占ってくれてもよかったんだよ?>大ちゃん」
今吉翔一さん「黒子君お疲れさん」
黛千尋さん「2w:今吉・?
狂人:緑間
狐:桃井か灰崎

残った占い師青峰と紫原。
緑間吊って夜がくるんだからあいつ狂人だろ。

計算してきた。」
青峰大輝さんりゆー
予告ね、予告、そりゃ対応いらねぇな(ごめんなさい)
噛み先対応だろってのはたぶん昨日言ってるからもう言わない
お休み
灰崎祥吾さん「テツヤお疲れ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
黛千尋さん「おはよう」
青峰大輝さん占いCO紫原●
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
高尾和成さん「おはよー!」
赤司征十郎さん「おはよう」
紫原敦さん「占いCO黒ちんしろー」
4日目の朝となりました。(14/12/07 00:03:36)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「青峰っち視点はすっきりしてるけど……うーん。」
青峰大輝さんの独り言「さつき今吉サンどっち占ってもアウトだったのか」
黛千尋さんの独り言「霊能ブラフのまき方は知らないんだがな」
緑間真太郎さん「知らないのだよ>高尾」
今吉翔一さん「ワシ占いやったら今日は桃井か黛の気分やってんけどなあ・・・」
高尾和成さんの独り言「なぁ真ちゃん!」
灰崎祥吾さん「ん、アツシ視点なら霊偽はありえるな。その場合の霊は実渕サンか俺になるけど。>リョータ」
青峰大輝さんの独り言「霊能噛まれてのっとり起きなくて良かった」
高尾和成さんの独り言「青峰真…だよな?身内切りとかないよな!ないよな!」
黄瀬涼太さんの独り言「えーと、紫原っち視点だと難しいっス……青峰っち緑間っち狂狼、黒子っち真なら青峰っち初手身内切り。これは黒子っち偽ある?」
黒子テツヤさんの独り言「霊界の緑間くんへ
緑間くんのCOは、自分の○に●を出されたから出たと考えるとあまり疑問ではありませんでした。しかし紫原くんはパンダ吊りであろう流れで出たのが気になったのでその旨を発言しました。誤解を招くような発言だったならばすみません」
ゲームマスター「私占いなら桃井ちゃん占いは行けなかったわ。さすがの野生ね>今吉さん」
灰崎祥吾さん「ダイキ視点、今日はアツシ占いしかねえよな。つーことは、狼→狐→狼で占ってんのか、ダイキこえー!」
今吉翔一さん「泣かんといてなーワシも霊界で吠えるでー。ワオーーーン」
紫原敦さんの遠吠え「うえーん 今吉さーん」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん狂人だな
てか俺投票www」
今吉翔一さん「しっかし、青峰のセンサーどうなっとるんやろ」
青峰大輝さんの独り言「対抗が予告わすれててごめんな頭寝てたわ」
紫原敦さんの遠吠え「お通夜なう」
緑間真太郎さん「初日は仕方ないのだよ、青峰がスナイパーだった・・・>今吉さん
もふもふにはかわりないのだよ>桃井」
桃井さつきさん「うむむ、もっと発言頑張らなきゃですねー…人外隠せてないや。」
灰崎祥吾さん「俺噛んだからそりゃそうだろうよwww >アツシ」
今吉翔一さん「なでなで。素直な感じの後輩ってええなあ・・・>紫原くん」
ゲームマスター「緑間君お疲れ様よ。初手●次の日呪殺は厳しいわね」
黛千尋さんの独り言「灰崎よりは桃井のほうが狐納得する。理由とオレが気になった発言が一致してたしな」
紫原敦さんの遠吠え「(しろめ)」
今吉翔一さん「紫原くんに今日もお菓子おくっとこ・・・」
紫原敦さんの遠吠え「みどちーん 今吉さーん ほめてー」
紫原敦さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様!にゃんこでもがおーでもありませんよーコンコン!!」
黒子テツヤさんの独り言「緑間くん狂人でしたか」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
紫原敦さんの遠吠え「呪殺対応成功したよー!!ねえすごいすごい!?」
今吉翔一さん「緑間くんお疲れさん。すぐ見つかってスマンかった」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ、真太郎で終わらないか。ならば…」
紫原敦さんの遠吠え「あおーん」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
灰崎祥吾さん「シンタローお疲れさん。」
紫原敦さんの遠吠え「悲しみの狼陣営」
灰崎祥吾さん「>赤司
@その可能性見た上でのグレラン推しだ。
Aああ、狐潜伏濃厚で見てらぁ。たとえ狐が騙ってても内訳確定がしやすくなるって挙げたろうが。」
今吉翔一さん「初日が持っていく確率も増えるやろなあ…>実渕クン」
黛千尋さんの独り言「はやい」
3日目の夜となりました。(14/12/06 23:58:36)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん7 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん「供養。俺の言いたいことは2つ。
@黛-シンタローで2wはない
昨日の黛サンの発言見れば分かるように
黛サンはシンタローが占いCOしてるの見えてない。
2wでこの把握漏れはしねえだろ。ってことでここライン切れ。

Aグレーで気になるのはリョータ。
>◆黄瀬涼太 「紫原っち視点は納得できるっス。視点露出多いっすからね。自分でも言ってるし。」
からの
>◆黄瀬涼太「うーん、青峰っち視点は真狂狐目、緑間っち視点はちょっと厳しいっすかね。青峰っち狂っぽいだろうけど、紫原っちの内訳謎。紫原っち視点は、謎多いっす。」
お前言ってること変わりすぎだろうが。」
ゲームマスター「この人数で猫いたら狼と猫増えて素村3ってカオスな村になるわね(*´▽`*)」
青峰大輝さん「予告ねぇまあいいわ占いロラで終わりだから」
黒子テツヤさん「旧型じゃありません黒子テツヤです>黛さん」
黄瀬涼太さん「わかってるっスよー。予告票宣言してたっスし>紫原っち」
今吉翔一さん「新たなもふもふが出とる!?」
青峰大輝さん「>黄瀬
おまえもかブルータス、黛の
青峰は予告なし。紫原と青峰で詰めるべき。
これへのツッコミだっつの!」
紫原敦さん「オレは!!予告!!してるの!!!!」
紫原敦さん「対応って何それひどくない!?!?オレ予告してるんだけど!!!!!!」
灰崎祥吾さん「>ダイキ アツシ、俺に予告してるから。」
桃井さつきさん「まさかの猫疑惑?にゃー??」
赤司征十郎さん「…ああ、敦真でいいかと言ったが大輝は予告はしてなかったのか
どの道吊りきりだけど」
青峰大輝さん「ちなみに紫原の占い理由は黛辺りにも対応できそうだって申し訳程度の殴りしておくわ」
高尾和成さん「昨日青峰が真ちゃんと紫原どっちが狼でも全露出だって言ってたけど、どっちかが狼で青峰が真だったら、だろ?それって
って言っても今吉さん●で青峰真目になったな」
灰崎祥吾さん「俺猫か!すげえな! >シンタロー」
黄瀬涼太さん「宣言済みっス!>黒子っち」
黒子テツヤさんでは 指定:緑間くん でお願いします
紫原敦さん「そうだね プロテインだね>ミドチン」
緑間真太郎さん「灰崎or桃井が猫狼、黒子が狂、紫原青峰で狼狐か
とんでもない配役なのだよ!!」
黄瀬涼太さん「あー、まぁ黒子っち偽考えるとして……それどういう内訳っスか?>青峰っち」
桃井さつきさん「あーそっか、吊りきり終了…うーん、すぐ見つかっちゃってごめんなさい><」
青峰大輝さん「>紫原
黛の発言へのツッコミ」
青峰大輝さん「んーまあ従う」
黛千尋さん「構わない>旧型」
赤司征十郎さん「いいよ>テツヤ」
紫原敦さん「霊偽とか人外数オーバーしてるんだけど峰ちんだいじょうぶ??」
黛千尋さん「正直青峰が狼なら初日から身内切りしてるからわりとえむいぞ」
黄瀬涼太さん「あ、吊り切れるっスか? まぁ緑間っち吊って、明日は人気投票っスね!」
紫原敦さん「いいよー ミドチンお疲れー」
青峰大輝さん「いや詰めるも何も今吉●でそれ信用しねぇなら霊偽だぜ?」
黒子テツヤさん指定:緑間くん でいいでしょうか?>ALL
赤司征十郎さん「占い吊りきり終了だね。敦には後でお菓子でも買ってあげよう」
今吉翔一さん「せやなあ・・・」
桃井さつきさん「うーん、見抜かれちゃいましたね!さすが大ちゃん!」
青峰大輝さん「俺は紫原狼見てるから吊ってほしいけどな」
紫原敦さん「峰ちんの身内切りは見てないからここ狂人目
だとするとミドチンが狼かな」
黛千尋さん「緑間:黒子予告
紫原:灰崎予告
青峰は予告なし。紫原と青峰で詰めるべき。」
青峰大輝さん「>緑間
猫可愛いだろ」
黄瀬涼太さん「今日は緑間っち吊っすね! もううどんもないっスから!」
紫原敦さん「8>6>4> 占うところがなくなっちゃったねー」
青峰大輝さん「対抗吊ってだった」
ゲームマスター「8>6>4>で3吊りだから占いロラで終わるわね…」
青峰大輝さん俺吊って占い吊ってもありだぜ、好きにしろ
黒子テツヤさん残り1w1kになったので占い吊り切りです
赤司征十郎さん「敦真で良さそうだね」
黛千尋さん「今吉○でも青峰吊、1人外は吊れる。
どっちみちオレはグレランで○が吊れてしまったらノーミス進行だと思う。
だからこの発言は気になった
桃井さつきさん  「ただ、今吉さん○なら、大ちゃんは吊れるけどその後ノーミスになりますね…。」」
緑間真太郎さん「この村には猫がいたのか・・・!汚らわしいのだよ!」
高尾和成さん「呪殺だな!真ちゃん破綻」
青峰大輝さん「俺視点狐も終わったから占いロラで終わり」
黒子テツヤさん「緑間くんライン切れ、青峰くんがラインつながりました」
ゲームマスター「桃井ちゃん、灰崎君お疲れ様よ。」
黛千尋さん「挨拶早めの位置
黒子・灰崎・オレ・赤司・桃井
灰崎は挨拶から黒見て伏せのレスポンスが早い。
状況把握が早いな。わりと視野広め。ここがもし霊ならお前落ち着けよとオレは言いたい。よってここの霊はないと思う。
噛まれそうだからここ噛みがあっても霊追わないぞという意見だ。一応な。」
紫原敦さん呪殺!!!!
灰崎祥吾さん「・・・・・・お疲れ。」
黄瀬涼太さん「そして呪殺おめっス!!」
赤司征十郎さん「灰崎>
読ませてもらった。では二つ質問をしよう
@グレランによっているかもしれない狩人を吊る可能性は見なかったのか
A銃殺精度を上げる、と言ったな。占いに狐騙りではなく狼騙りを見ているとい事でいいな?

真太郎>
…ああ、自分の○に●が当てられたから出たわけでなくたんに噛まれ防止で出たのか
勘違いしていたよ」
黛千尋さん「おはよう」
緑間真太郎さん昨日の予告票通りなのだよ
まぁ、赤司と会話して、赤司が俺のCOに疑問を持つのはまぁわかる
だから逆に紫原のCOにのみ突っかかる黒子が引っかかったのだよ
これ、今吉さん狼でないのが見えていて、俺を真だと思ったからじゃないのか?
黄瀬涼太さん「占いは視点整理重要っすね。
青峰っち:今吉さん狼。占い真狂狐目になる? その場合緑間っちも紫原っちも狐っぽくない。ちょっと辛い。
緑間っち:ちょっとおっちょこちょい。俺の質問に答えてくれないなら信用できない。青峰っち狂狐目、紫原っちはタイミング的に狐狼目?
紫原っち:内訳見えない。噛まれ次第。」
青峰大輝さんりゆー
高尾は出来れば占うのは様子みたい、挨拶遅い位置だけどな
さつきは狼狐どちらもある発言だ
◆桃井さつき 「ただ、今吉さん○なら、大ちゃんは吊れるけどその後ノーミスになりますね…。」
これな、言い方が曖昧なんだよな不安そうにしてて思考隠したい感じと今吉仲間でつりたくない感じ両方見た、んで霊能なさそうな発言と挨拶位置だ
灰崎黛辺り占いしたいが人外狙うならできねぇな、発言が霊能もありそうだったしよ
今吉翔一さん「おー、呪殺。お疲れさん」
桃井さつきさん「あらら、お疲れ様です!」
高尾和成さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「灰で気になるのはショーゴ君。何人も突っ込んでたっスけど、霊能も狩人もいる村で吊らない意味が不明っス。残しといてどうなるんすか。狐いないんなら青峰っちから吊る手もあるっスけど、そういうわけでもなさそうなんで。
紫原っちの結果待ちっス。 紫原っち真見えたら噛みあわされそうっすけどね。」
紫原敦さん占い理由:村目占い
・あいさつ早い把握早い
・非霊能発言(非役職発言)してる
・進行について他のひとと違う視点持ってる→パッションしろめ
・呪殺を恐れてない
ってことで、遺言呪殺が一番こわかったから、絶対溶けなくてオレの○になってくれそうなとこ
占ったよ
緑間真太郎さん「占いCO 黒子○」
赤司征十郎さん「おはよう」
青峰大輝さん「占いCOさつき○」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
紫原敦さん「占いCO崎ちんしろー」
黒子テツヤさん「朝一霊能CO 今吉さんは●です
残り1w1f1k、おうどん注意報です」
3日目の朝となりました。(14/12/06 23:52:51)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
今吉翔一さん「ん?そういや桐皇三陣営・・・」
ゲームマスター「これ噛み難しいわね。」
桃井さつきさんの念話「うーん…」
黒子テツヤさんの独り言「朝一霊能CO 今吉さんは●です
残り1w1f1k、おうどん注意報です」
今吉翔一さん「紫原くんにこっそりお菓子を送っとくわー」
紫原敦さんの遠吠え「噛みは@105で行くよ」
紫原敦さんの遠吠え「いっぱい吠え稼いだし いいよね?霊界サービスサービスゥ」
黒子テツヤさんの独り言「噛まれたらすみません僕の落ち度です」
紫原敦さんの遠吠え「なんでここ投票したんだか……さて」
桃井さつきさんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さんの独り言「うん?狼全露出?」
紫原敦さんの遠吠え「黛と崎ちんは非霊発言してるからさー……ほんとにもう」
黒子テツヤさんの独り言「緑間くんは偽です。真は紫原くんか青峰くん」
灰崎祥吾さんの独り言「>◆灰崎祥吾 「紫原は真狐狼。狂人の出方じゃねえ。」

ごめん、アツシへの呼び方ぶれた(白目)」
黛千尋さんの独り言「青峰は自分護衛がついてると自信もちすぎな気がする」
紫原敦さんの遠吠え「非霊能っぽかったんだけどなー……崎ちん
霊能っぽいといえば高尾」
今吉翔一さん「せやなあ・・・潜伏予定に●ぶつけられんのはきっついわー。紫原くんも緑間くんもすまんわ…」
紫原敦さんの遠吠え「ってことで崎ちん占うけど 噛みあわせいくからね?」
緑間真太郎さんの独り言「今吉さんお疲れ様なのだよ」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「これでアツシ噛まれたら最終日コース確定か。」
紫原敦さんの遠吠え「すごく頼れそうだったのにーーーーーほんとなんでオレ出たんだろう」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くんとラインつながりました
霊能CO 今吉さん●」
紫原敦さんの遠吠え「いや、むり 峰ちん噛むよりあいさつはやめのとこ噛んだほうがいい」
桃井さつきさんの念話「わー全然喋れないー…今吉さんお疲れ様です!」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様よ。初手●はきついわね。」
今吉翔一さん「お疲れさん」
灰崎祥吾さんの独り言「>紫原敦さん 0 票 投票先 → 灰崎祥吾さん
俺かよ。まあいいわ。」
紫原敦さんの遠吠え「峰ちん噛めってことだよね?」
青峰大輝さんの独り言「んー高尾占いやだかも」
紫原敦さんの遠吠え「うわーーーーーんなんでオレ出たかなー」
2日目の夜となりました。(14/12/06 23:47:49)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 今吉翔一さん
黛千尋さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん8 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
灰崎祥吾さん「アツシは票で予告しろ。」
今吉翔一さん緑間くんはせっかく○くれたんにごめんな。パンダになってしもうたしどっちみち今日はワシ吊りになるやろ。COなし言ってしもうたからな。もし村がワシの方を信じてくれて青峰信じれんならそこ吊ってほしいわ。ワシ視点で人外確定、無駄吊りにもならんからな
黒子テツヤさん「占い真偽は明日の霊能結果次第ですね
青峰くん、緑間くん、どちらかはラインが切れますから
紫原くんの中身は明日以降の様子次第ですね」
緑間真太郎さん「俺がCOせず噛まれたら紫原真で話が進むんじゃないか?
それならCOして情報を残すのだよ>赤司」
青峰大輝さん「>高尾
紫原緑間どっちに狼見てる?どっち狼でも狼全露出だぜ」
灰崎祥吾さん「テツヤにレス返したの見てくれ。今吉サンにCO聞きたくなかった、俺は。>セイジューロー」
黛千尋さん「それぞれ占い師は予告するならしていけばいい。対抗が占わないようにな。
被せてきた奴がいたらそこ切るからそのつもりで」
黄瀬涼太さん「うーん、青峰っち視点は真狂狐目、緑間っち視点はちょっと厳しいっすかね。青峰っち狂っぽいだろうけど、紫原っちの内訳謎。
紫原っち視点は、謎多いっす。」
高尾和成さん「紫原噛まれそうなら予告した方がいいと思うぜ」
桃井さつきさん「ただ、今吉さん○なら、大ちゃんは吊れるけどその後ノーミスになりますね…。」
灰崎祥吾さん「紫原は真狐狼。狂人の出方じゃねえ。」
赤司征十郎さん「今吉さんにCO聞くのは進めないの所だ。何故グレー吊りだ?>灰崎」
黛千尋さん「一番いやななのは霊欠けだがな。それだと面倒くさい」
青峰大輝さん「霊能出ないで今吉サンCO無しなら今吉サン吊り
村は霊能ブラフ巻いておけ」
緑間真太郎さん「まぁ、今吉さん吊りは免れないだろうな・・・
吊り先が決まっているなら予告票をするぞ」
灰崎祥吾さん「まず、今吉サンはシンタローの白。ダイキの黒だけどな。
んで、今日完グレ詰めることによって@各占い視点の呪殺精度を上げるA内訳確定しやすくなる。 >テツヤ」
紫原敦さん票で予告していった方がいいかな?ほんとごめん!!
赤司征十郎さん「真太郎は真なら迂闊すぎるな。パンダになってもほぼそこ吊りだ
しかも護衛が貰えない可能性が大きいと言うのに」
高尾和成さん「紫原も占いで占い3な。真狂狼かな」
黛千尋さん「今吉を吊るなら明日霊の色確認できることは絶対だ。
明日霊狙いでの噛みがある可能性もあるから挨拶位置は重視だな」
青峰大輝さん「俺は10秒以内には出てた>緑間」
桃井さつきさん「あ、ムッ君も占いCOですね。占い3COかあ。
うーん、今吉さんがCOないなら今日はここ吊り、霊能は潜伏でもいいんじゃないかな?」
黄瀬涼太さん「紫原っち視点は納得できるっス。視点露出多いっすからね。自分でも言ってるし。」
ゲームマスター「あー紫原君挨拶できなかったしでちゃうのは仕方ない感じかしら。」
青峰大輝さん「真狂狼なら紫原出る意味が結構謎だから狐目、よって俺は潜伏狼探すぜ」
緑間真太郎さん「お前の特攻が遅いからだバカめ
黒引きならもっと早く出れたろうに>青峰」
赤司征十郎さん「今吉さんCOないのならそこ吊りでいいだろう」
黒子テツヤさん「なぜグレー吊りですか?>灰崎くん」
灰崎祥吾さん「どの発言へのレスだ、それ。>セイジューロー」
黄瀬涼太さん「パンダだからCOしたってことっすか。でも、結局はCOなければ今吉さん吊になると思うッス。今晩噛まれたら無駄占いもいいとこだったっすけどそれについて一言>緑間っち」
黛千尋さん「一人オレの視界から消えてた。三人だった。悪い>灰崎」
灰崎祥吾さん「ダイキ、シンタロー、アツシ、3人だ。>黛サン」
今吉翔一さんCOないで!!
青峰大輝さん「緑間はパンダでも今日出る必要ねぇだろ?だって今吉さん釣って○なら俺偽って分かるのに出た、これは緑間の偽要素だぜ
んでこうやってフォロー出るなら狐は除外だ」
赤司征十郎さん「何故だい?>灰崎」
紫原敦さん「あーごめん!」
緑間真太郎さん「青峰は遅延特攻、狂目だな
正直挨拶しても遅くなるので潜伏は諦めるのだよ」
紫原敦さん「ご、ごめん 露出してるからあいさつ位置で噛まれるのこわかった」
灰崎祥吾さん「んー?今吉サンにCO聞くのは俺オススメしねーな。グレー吊ろうぜ。」
黛千尋さん「いや二人だろ>灰崎」
赤司征十郎さん「ま、まぁ敦がCOしたのは…納得できるか」
黒子テツヤさん「今吉さんパンダでCOないならば吊って明日の霊能結果待ちですね
紫原くんは何で占いCOしてしまったんでしょうか」
黛千尋さん「と思ったら今吉占いだったのか。それなら霊能出て指示を出せ」
高尾和成さん「今吉さんパンダwww 今吉さん吊りで色確認だな」
黄瀬涼太さん「ってなんかばたばた出ちゃってるっス……今吉さんCO言ってないのに。
様子見してたかは気になるとこっス。」
桃井さつきさん「今吉さんパンダ把握しました。今吉さんにCO聞きましょうか」
青峰大輝さん「んじゃ今吉サンつりゃなおさら俺と緑間の真偽わかるよなぁ?」
灰崎祥吾さん「3COか。霊も出とけ。このグレー幅なら出とくべきだ。」
黛千尋さん「紫原にききたい。なんで出た」
紫原敦さんこのメンバーなら初日に占うの赤ちん一択でしょー
村なら心強いし、人外ならさっさと見つけておかないとねー

人外露出してるからCOしたよ
今吉翔一さんワシがパンダになったことまで把握
黛千尋さん「青峰大輝さん 「占いCO今吉サン●」
今吉翔一さん 「おはよーさん、次に自分らは「何でワシが溶けてへんの?」と言う」
溶けてないのは●だったから…か?」
ゲームマスター「あら、初日からパンダ発生ね。」
赤司征十郎さん「今吉さんがパンダ…?真太郎は何故出てきたんだい?」
緑間真太郎さん「黒引きだが、パンダなので初日にCOするのだよ」
青峰大輝さんりゆー
占い?…おは朝?緑間にやらせりゃいいじゃん…めんどくせぇな、人外見つけられるのは俺だけってかどやぁ、今吉さん占い理由だけど
顔が
狐だから
三行で理由すむのは楽だよな、…いや二行じゃねえか、つか狼だから霊能伏せとけよな
黄瀬涼太さん「って●出てるっス! 今吉さんCOあるっスか?」
灰崎祥吾さん「おおおおおおおおおおおいシンタローゴルァ」
紫原敦さん占いCO赤ちんしろー
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃんと離れて悲しいぜ… なんてな!」
青峰大輝さん占いCO今吉サン●
もーいっか
緑間真太郎さん俺が占いか、これも運命なのだよ。占い先は、隣の奴でも占っておくか
右に美術館にいそうな男がいるが・・・まぁ左のキツネ顔の人でいいか
今吉さんを占うのだよ
紫原敦さん「●ふせ」
灰崎祥吾さん「伏せ」
緑間真太郎さん占いCO 今吉さん○
黄瀬涼太さん「おはようっス! ショーゴ君吊りましょう(シャラァ……」
青峰大輝さん「占いCO今吉サン●」
ゲームマスター「◆灰崎祥吾さんの独り言 「乙女?どこにいんだよ、女なんていねーぞ」
灰崎君と前日ので紫原君にはお説教かしら?」
今吉翔一さん「おはよーさん、次に自分らは「何でワシが溶けてへんの?」と言う」
桃井さつきさん「おはようございます!」
赤司征十郎さん「おはよう。さぁ玲央を殺した人外を狩りに行こうか」
黛千尋さん「おはよう。ラノベを読んでいるから邪魔するなよ」
灰崎祥吾さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/06 23:40:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんの独り言「乙女………?(真顔)」
青峰大輝さんの独り言「占いCO今吉サン●」
ゲームマスター「狐が増えて嬉しかったわありがとう>青峰君」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 今吉さん○」
灰崎祥吾さんの独り言「乙女?どこにいんだよ、女なんていねーぞ」
桃井さつきさんの念話「実渕さんそれフラグです!!><」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さん出てはいけません狼は僕がイグナイトします!!!」
赤司征十郎さんの独り言「玲央…っ!出ては駄目だ!」
ゲームマスター「ピンポーン
あらこんな時間に。
夜更けに乙女の部屋に訪ねてくるなんて…」
黄瀬涼太さんの独り言「いえいえ、実渕サンが村立ててくれて嬉しいっス!
よろしくお願いしますっス!」
青峰大輝さんの独り言「村建てありがとなー久々で苦手なのもらうとは思ってなかったぜ
ぎり入村はわりい」
ゲームマスター「緑間君…」
青峰大輝さんの独り言「俺ctrl+v苦手なんだよなぁ」
桃井さつきさんの念話「コオォーーン・・・」
今吉翔一さんの遠吠え「了解や」
黒子テツヤさんの独り言「複数なら何があっても完遂です、そのためなら僕は犠牲になっても構わない
霊能複数COで決め打ちは危険です。5吊り4人外なので余裕はなくなりますが」
桃井さつきさんの念話「初日●凸されたら…うーん、どうしようかなあ」
緑間真太郎さんの独り言「どうせ秀徳はBEだからな・・・・・・・・・」
紫原敦さんの遠吠え「噛みは@105で行くから」
紫原敦さんの遠吠え「あ、初手囲いいる?」
青峰大輝さんの独り言「占いCO今吉サン●」
紫原敦さんの遠吠え「初日●もらっても占いCOでいくよー
狩人目とかわかんないからごめーん」
緑間真太郎さんの独り言「実渕さんは村立て感謝なのだよ。早めに高尾をそちらへ送るように努力する」
灰崎祥吾さんの独り言「・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
おー、つまり最終日PP回避んときだけオッケーっと(ゲス顔」
黒子テツヤさんの独り言「初日○進行ならグレラン、●あれば吊り、霊能複数COならロラ完遂」
緑間真太郎さんの独り言「どうせ高尾は狐か村陣営なんだろう?」
高尾和成さんの独り言「実渕さんは改めて村建てありがとうございまーす!」
今吉翔一さんの遠吠え「紫原くんが騙りに出るんやな。ちょっとワシ狼苦手なんやけど捕まったらスマンと先に言っとくなー」
赤司征十郎さんの独り言「…狩人とか苦手だよ。欠けてないだけ良しと思うべきか」
桃井さつきさんの念話「狩人日記だけは用意しておこうかな…」
ゲームマスター「みんなご参加ありがとうね。村回るか不安だったからはじめられてうれしいわ」
黛千尋さんの独り言「実渕は村建てどうも。黄緑色のついた役職や水色役職は持って行っていないだろうな?」
紫原敦さんの遠吠え「まープラスして高尾くらい持っててもいいかな」
桃井さつきさんの念話「うーんと、潜伏頑張ってみたいな!」
高尾和成さんの独り言「11>9>7>5>3>1 5吊り4人外な」
赤司征十郎さんの独り言「ふん、霊能なんて噛ませて何ぼだ。僕は余程の事がない限りは占い護衛させてもらうよ」
紫原敦さんの遠吠え「潜伏逃げ切りよろしくね」
ゲームマスター「あらためて簡単に説明するわね。
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。
それでは、どの陣営も頑張ってね♪」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さんは改めて村建てありがとうございます」
今吉翔一さんの遠吠え「対応は黛と桃井やわー」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 黒子っち○!

俺が占いっス! 今日の人数だと狩人さんもいるし、●引かなくても出やすいんで、本能に従って真っ白黒子っちを占うっス! え? なんで黒子っちが真っ白かって? だって肌も白いし好きなものもバニラシェイクだから白いしそれに心も白いし眩しいし(あまりにも長すぎるので笠松先輩のキックにより省略されました。全て読みたい方は黒子っちを呼んでください


占いCO 灰崎○!

俺が占いっす。初日はこの人数だと●引いたほうが有利だと考えてショーゴクン占いっす。正直この面子で一番狼っぽいのってショーゴ君じゃないっスか。マジ黒いしアイコンも灰色だし(黛は見えていないようだ)絶対黒だと思って占うっス!

供養しとくっス!」
紫原敦さんの遠吠え「あとアンタ 騙り出るならオレいくよ」
青峰大輝さんの独り言「げえええ」
今吉翔一さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さんの遠吠え「対応は赤司・桃井・青峰・灰崎持ち」
桃井さつきさんの念話「GM実渕さん村建てありがとうございますー!頑張りますねコンコン♪」
赤司征十郎さんの独り言「・・・・・・・・・玲央オヤコロ(ぐすん)」
黛千尋さんの独り言「よし、新刊のラノベを読もう」
今吉翔一さんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「村人っスね! あんまり呪殺対応作ってなかったんでほっとしたっス!」
今吉翔一さんの遠吠え「紫原くんとやな、よろしゅう。どっちか騙りにでるか?」
紫原敦さんの遠吠え「アンタの対応持ってたのにー」
青峰大輝さんの独り言「げっ」
灰崎祥吾さんの独り言「うし、寝る。」
黒子テツヤさんの独り言「………指定役ですよねこれ」
紫原敦さんの遠吠え「あー溶けるひと」
桃井さつきさんの念話「わわわ!まさかの!!」
緑間真太郎さんの独り言「うわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 23:35:51)
灰崎祥吾さん「よろ」
黛千尋さん「よろしく。そこそこやる」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
青峰大輝さん「よろしくな」
今吉翔一さん「よろしゅうなー」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますー!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「ではよろしく頼むよ」
ゲームマスター全員の更新完了 30秒後Tip Off!
黄瀬涼太さん「紫原っちそんなこと言っちゃダメっす!ww」
高尾和成さん「ちょwww」
紫原敦さん「こゆい感じが」
紫原敦さん「赤ちんとこの実渕ねーよろしく
ミドチンもそうだけどSGのやつらって案外顔がウルサイよねー」
黛千尋さん「GMは実渕か。よろしく」
緑間真太郎さん「GMは実渕さんだな、よろしく頼むのだよ」
ゲームマスター更新確認23:34でおねがいするわね
黄瀬涼太さん「実渕サンよろしくっス!」
今吉翔一さん「GMは実渕クン、よろしゅうなー!」
黒子テツヤさん「GMは実渕さんですね、よろしくお願いします」
灰崎祥吾さん「GMはセイジューローんとこのオカマな。ヨロシク。12人狐あり村了解してんぜ。」
赤司征十郎さん「では玲央、GMよろしく頼むよ」
高尾和成さん「GM実渕さんっすね…!よろしくお願いしまっす」
青峰大輝さん「編成、GM了解、よろしくな」
黄瀬涼太さん「編成了解っス!」
桃井さつきさん「GMは実渕さんですね、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さん 「玲央」
征ちゃんに呼ばれたから私でいくわね。」
黛千尋さん「了解した>編成」
黒子テツヤさん「12人狐あり村了解しました」
高尾和成さん「宮地さん」
青峰大輝さん「良」
高尾和成さん「12人狐あり村了解!」
赤司征十郎さん「玲央」
ゲームマスター「あとGM安価最速↑(苦手なのだと1つ飛ばします)」
紫原敦さん「あららー了解 よろしくねー」
赤司征十郎さん「狐あり村だね。了解だよ」
緑間真太郎さん「配役了解したのだよ」
桃井さつきさん「12人狐ありですね!了解しましたー!」
今吉翔一さん「了解やで、狐有り村なんやな。」
ゲームマスター「全員のRP変更終了しましたので枠締め切ります。
村の編成ですが12人狐ありで本日の村は開始させていただきます。」
高尾和成さん「真ちゃんいるし俺で!GMさんわっふるありがとなー!」
青峰大輝さん「俺にする、いねぇよな?ぎりぎりで悪かったな」
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんテンプレ確認できました。RP変更どうぞ」
黛千尋さん「戻った」
青峰大輝さん占われるっス、黒子っちすごく村有利なこと言ってるから村目占いされるっス…!占い殺すしかないっスね…!
わっふる7さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
ぎりぎり大丈夫です>12さん」
紫原敦さん「おきつねさんきたー」
kariさんが12に名前を変更しました。
黛千尋さん「WCCOだ」
青峰大輝さん「こんばんはすいませんまだ大丈夫でしょうか」
高尾和成さん「戻りましたー」
黛千尋さん「オレにしたがやりたい人がいれば言ってくれ。代わる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:24:54)
紫原敦さん「戻ったよー」
ゲームマスター「わっふる焼けました
わっふる7さん
相田/高尾/花宮/森山
美味しくなかったら焼直します」
灰崎祥吾さん「中学時代のオトモダチと殴り合いできるって聞いて来たわ。希望あんなら俺から奪ってみれば?(希望あれば、お気軽に言ってください)」
高尾和成さん「WCCOします」
様子見9さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「中学時代の友達多いんで参上したっス! 被ったら変更おkっすよ〜」
様子見5さんが黛千尋に名前を変更しました。
黛千尋さん「黛大丈夫そうなので変更します」
様子見6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見さんもRP変更お願いします。」
10さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
11さんが今吉翔一に名前を変更しました。
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子第一希望いらっしゃらないようなのでいただきますね」
ゲームマスター「いってらっしゃいです>2さん」
8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「すみませんWCCOします!」
ゲームマスター「かぶってない方から変更お願いします。」
緑間真太郎さん「大丈夫です>GM」
灰崎祥吾さん「大丈夫です。>GM」
今吉翔一さん今吉>黒子>青峰>桃井で様子見します
桃井さつきさん「大丈夫です>GM」
赤司征十郎さん「他の方に合わせます>GMさん」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
黒子テツヤさん「変更後締切で大丈夫です」
ゲームマスター「時間的に厳しい方いましたら現在の人数で締め切りますのでお知らせください。」
黄瀬涼太さん「RP変更後締切了解しました。」
黛千尋さん「みなさんに合わせます>GM様」
今吉翔一さん黒子君の発言がミスディレしていないくらいに白く輝いているわ。最終日に残っても黒子君だからで疑われない理由が付くし厄介な仲間ね・・・。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。
全員のRP変更後締切でよろしいでしょうか?>ALL」
今吉翔一さん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか・・・?」
ゲームマスター◆2さん 「紫原>黒子>火神>氷室で様子見します」
◆3さん 「緑間>灰崎>黒子>黄瀬で様子見します」
◆4さん 「黒子>火神>伊月>降旗 で様子見します」
◆8さん 「桃井>実渕>相田>黄瀬で様子見します」
◆10さん 「赤司、高尾、降旗、伊月の中から様子見します」
様子見
5さん、6さん、9さん、
わっふる
7さん
RP変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:14:11)
赤司征十郎さん赤司、高尾、降旗、伊月の中から様子見します
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ。」
赤司征十郎さん赤司の奴完全にこっちとライン切って…というか村に溶け込んでるのだよ
赤司が噛まれない違和感を消すための噛みを考えなくてはならないな
とりあえず占われそうだから占いを噛むか
ゲームマスター「わっふる承りました。」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
高尾和成さん「お手数ですがわっふるお願いします」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
ゲームマスター「はい。テンプレ確認お願いします。」
高尾和成さん日向の発言すっげー村目だな。ここは白くて吊れそうにないから早く噛んだ方がいいんじゃないか?
って日向は相方だったか!悪い!黒飴で許してくれ!
桃井さつきさん桃井>実渕>相田>黄瀬で様子見します
kariさんが10に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:07:47)
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
黒子テツヤさん黒子>火神>伊月>降旗 で様子見します
桃井さつきさんすごい、テツ君の発言が白い…!よーし、私もテツ君と二人で残れるように頑張るぞー!
9さんが様子見9に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
緑間真太郎さん緑間>灰崎>黒子>黄瀬で様子見します
紫原敦さん紫原>黒子>火神>氷室で様子見します
灰崎祥吾さんおー…日向はすごい村村してるなあ。ここ吊れなさそうだから噛みたいぞ!
ん?あなたの仲間は日向順平さん…? ……日向仲間か!そうか!
ゲームマスター「おかえりなさい!>5さん」
黄瀬涼太さん「様子見します。」
さんが様子見6に名前を変更しました。
5さんが様子見5に名前を変更しました。
黛千尋さん「様子見しますね」
黛千尋さん「すいません戻りました>GM様」
ゲームマスター「23時になりましたのでテンプレ確認できた方はRP希望をどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
kariさんが9に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:01:03)
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:00:07)
ゲームマスター「6さんテンプレ確認できました。」
黄瀬涼太さんちょww 真ちゃん白過ぎワロスwww
しっかし、こりゃ逆に残ってると怪しいねえ。真ちゃんが残ってても怪しくないようにしねーと……人事尽くしすぎナノダヨ!!
kariさんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:57:54)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:56:40)
紫原敦さん「自分はまだ待てますよー」
ゲームマスター「今日人いらっしゃいませんね(´・ω・`)」
ゲームマスター「了解しました>5さん」
黛千尋さん「すいません時間まで離席します。もし戻れなかったら申し訳ないのですが蹴ってください>GM様」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認できました。」
黛千尋さんさすが赤司君…ここは吊れそうにありませんね。白すぎます。あまり灰を噛みたくはないのですが、噛んでおかないと厄介なことになりそうですね。あれどうして狼仲間の名前に赤司君が…って仲間なの忘れていました。…きみがずっと生きているのは村から不審がられる気もしますがまあいいです。PPまで生きましょう
ゲームマスター「4さんテンプレ確認できました。」
黒子テツヤさん火神くん、発言が白過ぎます。輝いてます。さすが僕の光です。それならば僕はミスディレクションで、黄瀬くんにでも誘導するとしましょう。2人で逃げ切って勝ちましょう
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
黛千尋さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:30:23)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:28:58)
ゲームマスターすいません23時まで延長させていただきます。
更新確認も23時で、RP希望もお願いします。
緑間真太郎さん「了解です!」
紫原敦さん「大丈夫ですよー」
ゲームマスター時間になりましたがごめんなさい人数少ないので待機時間23時まで延長してもよろしいでしょうか?
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認できました。」
緑間真太郎さん黒子がすげー村目で、噛んどきてーって思ってたら狼仲間だった・・・
お前狼会話でミスディレすんのやめろよな・・・
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:10:40)
ゲームマスター「更新確認22:20分でお願いします。」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ確認できました。
集まりゆっくりそうなので次回更新確認22:10でお願いします。」
紫原敦さんひえええ緑間っちすっげーッス!いっそ白々しいッス!ていうかオレさっきからぼこぼこなんスけどこれ絶対ライン切りッスよね!?
……いいッスいいッス、オレは緑間っちのために吊られに行ってやるッスよ!!
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
紫原敦さん「くろこんばんわ!村たてありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:50:07)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで昼にすごい村目の発言している狼仲間をみて1言お願いします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間10分前になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
13狐共有村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
戻る