過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ギブソン
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたたかくして
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
ピンターバン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レスポール
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
E缶
◆H.s/rI3vxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊太利亜
◆DIS2.qzn9o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
番長
◆3jlk.MLgxg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ういさはごっごー
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(生存中)
 
 
尻隠さず
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吉幾三
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜茶
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒューメイソン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
親指P
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
小ゑん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ガンバ優勝おめでとう普通村 〜 142294番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ういさはごっごーさん「ういさはごっごーとは、何も見ないで何も考えずに
タイピングしたら、あらわれた言葉である。」
吉幾三さん「お疲れ様だべ」
あたたかくしてさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。狐が一番凄いわ。」
桜茶さん「GM同村おつかれさんー」
ちくわぶさん「ういさはごっごーが何だか気になってググったけど何もわからなかった」
桜茶さん「よしよしどんまい>尻隠さず
せめて伊太利亜●を別の場所に打ててたらよかったね」
ういさはごっごーさん「狂人は妖狐に感謝するのよー!」
ういさはごっごーさん「ういさはごっごー!おつー。
まーへいわな村でいいじゃないか。狼も狐もがんばったんだ」
あたたかくしてさん「狂人は信用勝負する役職じゃないよ・・・」
尻隠さずさん「なんとか1吊り稼ぎたいと思ってしまった>小ゑん」
ちくわぶさん「狂人なんて切られて吊られて吊り稼いでナンボとも考えることもできる」
あたたかくしてさん「君真食わせてるから信用勝負しなくてもいいんだよ!!>狂人」
ちくわぶさん「それこそういさはに黒打てばよかったんだよ((」
小ゑんさん「真切られてもよくね?」
尻隠さずさん「だって頑吊れると踏んでたんだもん!
ヒューメイソン●は真切られると思ったんだもん!」
あたたかくしてさん「これは訳がわからん訳だ・・・」
さん「さすがに尻狂人だとは思わなかったな」
ちくわぶさん「真じゃないのに真占いだったんだよなああ……」
ギブソンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ういさはごっごーさん「いたりあ●はあかんわ!」
ういさはごっごーさん「いやああああああw」
番長さん「GMありがとー」
さん「狐把握してるような素振りも見せたし、そうなると桜茶狐が濃い位置だよ」
あたたかくしてさん「真じゃない、だと・・・?!」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
あたたかくしてさん「あれ?」
ういさはごっごーさん「真2匹いたからこその桜茶といくぞー吊り
理にはかなってるよ」
親指Pさん「お疲れ様です。色々とすいませんね。」
桜茶さん「狂人が真すぎた」
あたたかくしてさん「◆小ゑんさん 「◆あたたかくしてさん 「予告してたら幾三さん吊り入らなかった気がするんだよなぁ・・・
占いが予告忘れるか?吊り先と違うところ吊れそうで投票に気がいきすぎた人外っぽく見えたんだよ・・・」
じゃなんで桜茶吊ったんだよ」
●2つとも狼で実は真だったって判明したからだよ。」
尻隠さずさん「頑●だけはないと思ったんだよ・・・」
ゲームマスター「狐の生存力の強さが、この村では狼を救うことになりましたね」
ちくわぶさん「真占い即抜かれてほんとすんませんでした。GMさまありがとうございました。」
伊太利亜さん「投げずによく頑張った」
番長さん「おつかれさま。さぁ、内訳を見て驚くがいいさ」
ギブソンさん「おつかれさまでした!」
ちくわぶさん「おつかれさまでした カオスな村であった」
尻隠さずさん「乙でした ご主人サーセン」
さん「おつかれ」
ピンターバンさん「ここが地獄か…」
伊太利亜さん「コングラッチュレーション」
あたたかくしてさん「お疲れ様でした。申し訳ない。」
桜茶さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
小ゑんさん「乙」
ういさはごっごーさん「ごっごー」
「引き分け」です!(14/12/07 00:07:46)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
親指Pさん0 票投票先 → さん
あたたかくしてさん0 票投票先 → ういさはごっごーさん
ういさはごっごーさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ういさはごっごーさん
小ゑんさん「◆あたたかくしてさん 「予告してたら幾三さん吊り入らなかった気がするんだよなぁ・・・
占いが予告忘れるか?吊り先と違うところ吊れそうで投票に気がいきすぎた人外っぽく見えたんだよ・・・」
じゃなんで桜茶吊ったんだよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
親指Pさん0 票投票先 → さん
あたたかくしてさん0 票投票先 → ういさはごっごーさん
ういさはごっごーさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ういさはごっごーさん
あたたかくしてさん「予告してたら幾三さん吊り入らなかった気がするんだよなぁ・・・
占いが予告忘れるか?吊り先と違うところ吊れそうで投票に気がいきすぎた人外っぽく見えたんだよ・・・」
番長さん「ああ、つまり予告占いをしなかったことすら村視点だとGJになるわけだ。
ほんと霊界面白かったぜwww>桜茶」
ういさはごっごーさん「いくぞーつりはまあそういう進行かなと」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
親指Pさん0 票投票先 → さん
あたたかくしてさん0 票投票先 → ういさはごっごーさん
ういさはごっごーさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ういさはごっごーさん
伊太利亜さん「占いまもりました発言www」
さん「予告しなかった占いと吉幾三吊りで救われた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
親指Pさん0 票投票先 → さん
あたたかくしてさん0 票投票先 → ういさはごっごーさん
ういさはごっごーさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ういさはごっごーさん
親指Pさん「アナタは頑さんに投票しました。私ね。」
ういさはごっごーさん「そのちくわぶさんにからんでいたレスポールさんが
早めにつっつきが誰からかはいったのはよかったな。」
あたたかくしてさん「うっかりで負けたら困るもんね☆」
桜茶さん「あれ?今よく見たら尻狂人?あれ?何かおかしくない?」
ういさはごっごーさん「噛み切りにしても予告で狼にされとったし
ちくわぶさんがどうみても占い護りました発言しててつらかった」
さん「俺と狐は投票始めるから、そこ二人で十分確認しておき」
親指Pさん「了解、ういさはごっごーさんは、狐要素あんまりなかったからね。うん。そして、すいませんね、足引っ張って。投票しますよ。」
あたたかくしてさん私・頑さん→ういさはさん
親指さん・ういさはさん→頑さん
さん「噛み切りだったな。霊能鉄板はないと思ったんだが。」
ういさはごっごーさん「もうすこし混沌としただろうに」
小ゑんさん「僕の○も尻隠さずの○も吊る進行っていうのは相当無いと思うよ」
あたたかくしてさん親指さんは頑さんに投票してね。
私はういさはさんに投票するから。
ういさはごっごーさん「頑から吊れてればなー」
尻隠さずさん「ふえええ・・・褒められたよう・・・ぐすんぐすん」
番長さん「◆ういさはごっごーさん 「よーし引き分けんぞー!
占いは頑●よくみつけた。えらい!!
狂人なんだよなぁwww」
桜茶さん「まあいいやおつかれ」
ういさはごっごーさん「●2でた時点で霊護衛誘導。妖狐の仕事だよ
ひきわけよ」
小ゑんさん「吉幾三吊りが一番勿体なかったな
それ以外はまぁそこまで悪くもない」
あたたかくしてさん「申し訳ないなぁ。」
親指Pさん「おはよう。」
ういさはごっごーさん「よーし引き分けんぞー!
占いは頑●よくみつけた。えらい!!
狼は2GJはださい!
ちくわぶ狩人透けてても予告で狼予告されてたらしゃーないかー!
動き辛いか、初手狼吊れさえなければ狼強かったよなー!」
あたたかくしてさん「親指ちゃん起きて起きて!」
さん「そのしょうたいがわかった
やつはようこだ」
あたたかくしてさん「やーるなぁ。」
ういさはごっごーさん「ういさはごっごーいったいなにものなんだ」
番長さん「おつかれー。
さぁ、内訳を見て驚くがいい」
さん「ういさはごっごー狐 相互投票する」
小ゑんさん「霊界ではみんななんとでも言えるけど
やっぱり下界でういさは吊るのキツいと思うよ」
ういさはごっごーさん「(´・ω・`)」
ギブソンさん「おつかれさまです」
10日目の朝となりました。(14/12/07 00:03:20)
ういさはごっごーさんを狙います。 >>> 頑 <<<
桜茶さん「ういさはかよおおおおおおおおおお」
さんの遠吠え「早噛みでいいわな」
ゲームマスター「桜茶さん、おつかれさまでした」
ういさはごっごーさんの念話「よーし引き分けんぞー!
占いは頑●よくみつけた。えらい!!でも2GJはださい!
ちくわぶ狩人透けてても予告で狼予告されてたらしゃーないかー!
動き辛いか、初手狼吊れさえなければ狼強かったよなー!」
番長さん「2日目はともかく3日目が怪しすぎるんだもん」
小ゑんさん「俺偽見るなら桜茶吊り一択なんだろうけど、
俺真で見るなら親指なんて占われてる可能性も結構高いし
柱してるし流石にういさは狐目でみてほしいけどな」
9日目の夜となりました。(14/12/07 00:02:54)
桜茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
親指Pさん2 票投票先 → 桜茶さん
あたたかくしてさん0 票投票先 → 桜茶さん
ういさはごっごーさん0 票投票先 → 桜茶さん
さん0 票投票先 → 親指Pさん
桜茶さん3 票投票先 → 親指Pさん
ちくわぶさん「多弁占い大好きマンなのでこういう最終日まで残ったら厄介なとこを積極的に占うスタイルをいつもとるよ」
ちくわぶさん「下界に居たら桜茶を村決め打った上で親指とういさはで頭を悩ませそう 狐なら柱COするかってりう理由でういさはに行く可能性はある」
小ゑんさん「ホンマか工藤」
ギブソンさん「狐候補が全員茶色いですねー」
番長さん「ただ、俺も初日から親指投票してたし村にいたら親指狐説絶対に押してたわ。」
あたたかくしてさん「桜茶さんだと」
桜茶さん「まあよく見極めな」
ちくわぶさん「たとえば私が占いだったらういさはみたいなのは早々に占っちゃうんだよなあ 」
親指Pさん「桜茶さんは○もらってますからね。」
ういさはごっごーさん「ういさはごっごーさん・・・いったいなにものなのか
ってどっちにすんの?>共有」
ういさはごっごーさん「非狩人狙いグレーあなたしかいなかった・・・・」
桜茶さん「ういさは狐だったら知らん」
ういさはごっごーさん「あ、番長さんはすいません。」
小ゑんさん「人それぞれ村人っぽさの定義が結構違うと思うんだよね
そこをつくのが上手い人ほど生き残りやすい」
番長さん「そして素村の2人が積極的にういさはをかばっていくwww
これ霊界の方が絶対に面白い村だわ」
ちくわぶさん「ういさ、頑のどっちも吊れなさそうなんで引き分けですな」
ういさはごっごーさん「名推理(2GJの真連続GJ)+ちくわぶがどうみても狩人
っていう推理したあたくしを崇めてくだちい」
桜茶さん親指Pの狐要素もう一度あげとくよ?
・占い候補噛まれた日に急に発言が増えた
・無用な非狩人CO
以上。
あたたかくしてさん「親指さんが卑屈過ぎるのが村っぽくなさ過ぎて困る。
多分1回はGJくらってるから柱COかみはなさそうなんだよなぁ・・・」
親指Pさん「私が柱COしたタイミングは相当早かったはず、そしてういっさーさんは素村で見てる。私が投票する場所は桜茶さんです。」
尻隠さずさん「◆桜茶さん 「村は引き分けなら私投票素村なので
そうでないなら親指狐だと思うので親指投票」
すっごい狐に映る発言だな
確定引き分け以上なのに村である自分を吊れと言ってどうする」
伊太利亜さん「面白wwww」
桜茶さん「引き分け以上は確定している」
ういさはごっごーさん「生存意欲的ならそーだけど柱COを噛みそうな性格>あたたかくしてさん」
ういさはごっごーさん「50%めんどいなー」
桜茶さん村は引き分けなら私投票素村なので
そうでないなら親指狐だと思うので親指投票
あたたかくしてさん「桜茶さんか親指さんのどっちかだと思うけど、普通なら桜茶さんだよなぁ。」
尻隠さずさん「狐は強すぎても弱過ぎてもいけないという難儀な役職」
ういさはごっごーさん「どんだけだよwwwwww」
ういさはごっごーさん「頑の性格だと柱CO噛みそうだけど
桜茶の最後の最後でのヒューメイソンへの誘導で噛みいったとかはさてはて」
伊太利亜さん「ういさ吊り以外は下手糞すぎんだろ」
さん「狐には悪いが一度吊り増やさないと狐いる証明にはならない」
桜茶さん「やっぱり親指狐か」
親指Pさん「おはおおかみ。」
ういさはごっごーさん「おーw」
あたたかくしてさん「さて。」
番長さん「狐が強すぎて噛まれると言う展開・・・哀れな」
さん「早噛みですまんな」
9日目の朝となりました。(14/12/06 23:56:14)
ういさはごっごーさんを狙います。 >>> 頑 <<<
ゲームマスター「明日の吊り次第ですが、引き分けになりそうな気配ですね」
ういさはごっごーさんの念話「あざと柱をかむよなー頑の性格だと」
さんの遠吠え「ちくわぶガチ狩人っぽいし、変な小細工はなし」
桜茶さんの独り言「んーまあそりゃ残されるなって感じ」
ういさはごっごーさんの念話「つまり かまれる」
小ゑんさん「これで村負けなくなったな
ラッキーすぎる」
ういさはごっごーさんの念話「きつね かんろくのぜろ」
伊太利亜さん「噛めそうだが吊れそう」
ゲームマスター「ヒューメイソンさん、おつかれさまでした」
さんの遠吠え「親指とかどう見ても村だから、ういさはごっごー噛み」
8日目の夜となりました。(14/12/06 23:54:59)
ヒューメイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
親指Pさん1 票投票先 → 桜茶さん
ヒューメイソンさん3 票投票先 → 桜茶さん
あたたかくしてさん0 票投票先 → 親指Pさん
ういさはごっごーさん0 票投票先 → ヒューメイソンさん
さん0 票投票先 → ヒューメイソンさん
桜茶さん2 票投票先 → ヒューメイソンさん
小ゑんさん「別に真占い師抜かしても謝らなくていいんやで」
伊太利亜さん「噛みはういさかヒューメイソンの二択だろうな」
ういさはごっごーさん「自由でいいならそれで」
ちくわぶさん「いやたぶんそれ言い始めたら尻護衛行った私が戦犯に いや本当申し訳ない >>小ゑんさん」
尻隠さずさん「むしろ占ってくれてれば私が誤爆することもなかったのになー(遠い眼)」
ヒューメイソンさん「親指P押したのは嘘」
ういさはごっごーさん「指定でCOなしでシンデル前提でもいいですし
レスポール狐ってヒューメイソンさんはいいたいんでしょうけど」
親指Pさん「一応、狐候補だと思っているところに、私も投票させてもらいます。」
ちくわぶさん「狐が強すぎる 」
桜茶さん「あーでもわっかんない。ヒューメイソンも全然狐あるからなー」
さん「考えれば分かる」
小ゑんさん「俺がういさはごっごーを占えなかったのが敗因だな
悪かった」
あたたかくしてさん「頑さん吊りはなし、グレランにしようか。」
ういさはごっごーさん「奇数にして、偶数にする。できるさ」
桜茶さん「つまり狐は生きていると?>頑」
伊太利亜さん「ここで柱するのも意味フ」
あたたかくしてさん「把握してないのか・・・」
ヒューメイソンさん「親指P押しましたよ」
ういさはごっごーさん「ギブソンしか候補いないんだけど>ヒューメイソン」
あたたかくしてさん「すまん、親指さんの発言の意味がわからない。」
さん「引き分けにするには一度奇数にしなきゃならんしさすがに無理そう
狐は頑張って噛み避けるんだな」
ういさはごっごーさん「そういってるじゃないかずっとそういってるじゃないか>桜茶」
ギブソンさん「おつかれさまです」
伊太利亜さん「明日3択で狐を捕えて村吊りか・・・」
親指Pさん「というわけで、今日は私を吊るべき。怪しい村でごめんなさい。それで、グレーの発言を見直して、狐候補を検索してください。」
ヒューメイソンさん「妖狐なんていないけど桜茶のために動きましょう」
ういさはごっごーさん「ギブソンしか狐候補いないしそうしましょう」
ヒューメイソンさん「ならういさはごっごーだけは援護しましょう、桜茶のために」
桜茶さん「頑まじで狼なのか」
ういさはごっごーさん「結局そこならば先にそこだったとおもうし
ちくわぶ狩人でいいとおもうし
頑LWCOをいまみたから、グレ吊りグレ噛みグレ吊り>偶数なったらにすればいいし」
親指Pさん「あんな村人COしたからこそ言います、私吊るなら本日吊って、吊らないなら村人として決め打ってほしいです。ただ、あの場面で2W吊れてて、私がLWはありえないだろうから、あるとしたら村か狐。」
尻隠さずさん「たぶんコレそのまま吊られるんじゃないかな・・・
狐が粘ってるようにしか映らなさそうだ」
桜茶さん「とりあえず親指P残ってたら明日親指Pに入れてしまいそうとだけ言っておく」
さん「まともに考えりゃ囲い不在の狂を噛む意味はない
俺LWで間違いない」
あたたかくしてさん「狐は生存かい?」
ういさはごっごーさん「結局そこならば。」
さん「吉幾三吊ったことに感謝してLWCOするよ」
ういさはごっごーさん「どーうなってしまうのか」
ういさはごっごーさん「桜茶、ヒューメイソン、ちくわぶ、頑 この4人を残すのか
初日に狼に投票していない。ういさはごっごーと親指P。どちらが狼なのか
身内誘導はあるのかー。親指Pが柱発言!
さーどうなってしまうのか」
あたたかくしてさん「さて、頑さん吊らせてもらうことになるか。」
ピンターバンさん「ここが地獄か…」
ヒューメイソンさん「消し炭にしたい人がいない」
親指Pさん「おはようです。」
ちくわぶさん「絶対狩人だったのか…… 後で見返してみまんぬ」
ゲームマスター「ピンターバンさん、おつかれさまでした」
さん「おはよう」
桜茶さん「おはよー」
あたたかくしてさん「おはよう」
ヒューメイソンさん「幼い日々の景色」
8日目の朝となりました。(14/12/06 23:47:55)
ピンターバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンターバンさんを狙います。 >>> 頑 <<<
桜茶さんの独り言「ちくわぶ狩人だったんかなー」
ういさはごっごーさんの念話「洗いなおそう」
ういさはごっごーさんの念話「あざとwwwwwwwwwwwwwwwww」
ういさはごっごーさんの念話「◆親指Pさん 「今日は自分を狐候補として吊ってもらっていいんですけど、私、村人なんで、吊り縄が足りないですよね。」」
さんの遠吠え「引き分けにするには一度は奇数にしなきゃならんのがなあ」
番長さん「真占い2の村で狐が勝ちそうとはGJとしか言えんな。」
小ゑんさん「単純に吉幾三狐で見てるんでしょう
もし狼で見てるならクソ共有ですけど流石にそれはないので・・・」
さんの遠吠え「○に狼いなくて狂人噛み主張はさすがにな」
あたたかくしてさんの会話「桜茶さんがなぁ、気になるけど気をまわしている余裕が皆無なんだよね」
桜茶さんの独り言「狂噛みであれ相互票であれ狼手強いなぁって感じ」
さんの遠吠え「悪いが勝ちは狙えない。どう考えても明日は俺吊り。」
ゲームマスター「ういさはごっごーさんは、どっかの発言引用して「この人、絶対狩人」と念話いてましたから、終わった後にログ見てみるといいと思います>ちくわぶさん」
ギブソンさん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「まさか吉幾三吊ってくれるとはな」
吉幾三さん「お疲れ様だべ」
あたたかくしてさんの会話「まぁ、もう賭けに出るしかないわけで。」
ういさはごっごーさんの念話「親指がいたわ」
ゲームマスター「吉幾三さん、おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/12/06 23:44:36)
吉幾三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピンターバンさん0 票投票先 → 親指Pさん
親指Pさん2 票投票先 → 吉幾三さん
ヒューメイソンさん1 票投票先 → さん
吉幾三さん4 票投票先 → ヒューメイソンさん
あたたかくしてさん0 票投票先 → 吉幾三さん
ういさはごっごーさん0 票投票先 → 吉幾三さん
さん1 票投票先 → 吉幾三さん
桜茶さん0 票投票先 → 親指Pさん
伊太利亜さん「吉幾三が●ならこの吊りで終わるだろうが」
伊太利亜さん「破綻チェックとかいらねー」
さん「今日俺でもいい」
吉幾三さん「じゃ明日、6で頑●吊って破綻チェックかぁ」
ういさはごっごーさん「桜茶、ヒューメイソン、ちくわぶ、頑さんがのこり
最後の非投票者が残る・・・これも宿命」
さん「共有感謝」
ういさはごっごーさん「勝負の日。正しいこといってただけですねごっごー」
ピンターバンさん「いやです」
あたたかくしてさん「とりたい。真占いにしてはあまりにも迂闊過ぎる。」
吉幾三さん「尻真で3回狐探し派だったが、仕方ないべ」
ういさはごっごーさん「狂誤爆でとりますか」
桜茶さん「とりあえずういさはだけは村って信じてる」
伊太利亜さん「親指はそんなに囲いありに見えるのかw」
ういさはごっごーさん「でも噛まれる日は霊でいいだろ?ってことさね・・・」
ヒューメイソンさん「捨てるにしても明日にしましょう頑確認してからにしましょう>吉幾三」
あたたかくしてさん「幾三さん吊りたいと思う。」
ちくわぶさん「狩ブラフ撒いてるつもり全然なかったんですけどそんなに狩人臭かったんですか教えてえらい人」
ういさはごっごーさん「2連GJならいくぞー狼の理由もまあわかる>頑さん」
親指Pさん「今日は自分を狐候補として吊ってもらっていいんですけど、私、村人なんで、吊り縄が足りないですよね。」
ヒューメイソンさん「ういさはごっごーは狩人なのですかそうですか」
伊太利亜さん「ちくわぶ噛んだら吉幾三は若干白いかね」
吉幾三さん「尻真捨てるなら、そうしなされ」
桜茶さん「あーなるほど、護衛先誘導するためとは考えてなかった>ういさはごっごー」
小ゑんさん「そこ吊るくらいなら頑吊った方がいい」
ちくわぶさん「ういさはが吊れる流れがないので狐勝ちかな」
ういさはごっごーさん「ちくわぶさん相当狩人ブラフまいてましたから・・・」
伊太利亜さん「狩人に言われても嫌味にしか聞こえんな」
さん「最終日に○残しとかなきゃ狂人噛んだ理由は一択になるぞ」
吉幾三さん「なら8幾三/6頑●でも良いべ。狐探しは昨日の1回だけって事で」
親指Pさん「これ、どっちが真占いかわからないにしても、囲い入ってるよね。」
ギブソンさん「おつかれさまです」
ういさはごっごーさん「ちくわぶは狩人狙いじゃないんすか」
小ゑんさん「吉幾三吊りはないでしょ」
桜茶さん「なおこうなるとあと親指は狐っぽさぬぐえないね。
わざわざしなくていい場面での非狩人COは吊らないでって言ってるように見えたし」
ういさはごっごーさん「だから、あの日はイタリアさんは見送った。
ただし2回死体無しと●2でたなら話は別。そこではじめて
私のいう予告+霊護衛で頑さんを最終日というケースにできるのだ」
さん「ちくわぶ死ぬならそれこそ吉幾三以外ないんだけど、狼は大丈夫なのか?」
ヒューメイソンさん「うん」
ゲームマスター「ちくわぶさん、おつかれさまでした」
ういさはごっごーさん「霊護衛誘導だよ>桜茶」
さん「おはよう」
吉幾三さん「指定してからでもOKでは」
ういさはごっごーさん「いう」
ういさはごっごーさん「あの発言から推察すると。
最初の死体無しの日。●吊りから占い噛み狙いを企てていた狼とお見受けする。そして●2個でたならば。話は別。霊護衛で●どっちかキープでいいのだ。
あそこでのベストはグレーの非狩人狙い吊りであって進行議論をしているところに手は
出したくない。」
桜茶さん「頑●が出た日の発言でさ、
◆伊太利亜さん 「●吊るのもあり。その場合は予告必須。」

これ仲間同士で言う?普通に考えて言わないでしょ。」
あたたかくしてさん狩人がいるなら出てほしい。
ういさはごっごーさん「つづきをいいますね」
ピンターバンさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
ちくわぶさん「おつかれさまでした 狼さんお見事」
桜茶さん「おはよう」
親指Pさん「そこ噛むのですか。おはようです。」
ヒューメイソンさん「記憶の欠片が騒ぎ出す」
あたたかくしてさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/12/06 23:38:23)
ちくわぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわぶさんを狙います。 >>> 頑 <<<
伊太利亜さん「吉幾三と頑の2吊りはセットか。」
伊太利亜さん「村視点では少なくとも桜茶が村だわな」
あたたかくしてさんの会話「狩人がいたら出てもらうか。」
あたたかくしてさんの会話「暫定○が厄介でなぁ。」
ういさはごっごーさんの念話「そこまで頑を吊りたくない理由はあるかどうか」
ういさはごっごーさんの念話「さて、いくぞーvs私 か明日は」
さんの遠吠え「2日目噛み切り大正義だったな」
ういさはごっごーさんの念話「桜茶、ヒューメイソン、ちくわぶ、頑」
番長さん「おつかれ」
さんの遠吠え「ちくわぶ噛むけど」
ゲームマスター「ここで狐噛んで吊り増えたりすると、村勝ちの可能性が上がりますね」
さんの遠吠え「 」
ういさはごっごーさんの念話「1GJっていうなら狐はきっと○にいると考えるのは普通」
ういさはごっごーさんの念話「2GJだろ」
レスポールさん「お疲れ様」
ういさはごっごーさんの念話「2GJだとおもいますけどね」
桜茶さんの独り言「初日二発言、相互票で狼?だとしたらようやるなー」
あたたかくしてさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
ゲームマスター「レスポールさん、おつかれさまでした」
ういさはごっごーさんの念話「正解者に拍手」
ちくわぶさんの独り言「共有でいいっしょ 霊は仕事終わってるからお疲れ様」
ういさはごっごーさんの念話「レスポールさん 8 票 投票先 → ういさはごっごーさん」
さんの遠吠え「ういさが狩人なのかい」
ギブソンさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/12/06 23:34:12)
レスポールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピンターバンさん0 票投票先 → レスポールさん
親指Pさん0 票投票先 → レスポールさん
ヒューメイソンさん0 票投票先 → レスポールさん
レスポールさん8 票投票先 → ういさはごっごーさん
ちくわぶさん0 票投票先 → レスポールさん
吉幾三さん1 票投票先 → レスポールさん
あたたかくしてさん0 票投票先 → レスポールさん
ういさはごっごーさん1 票投票先 → レスポールさん
さん0 票投票先 → 吉幾三さん
桜茶さん0 票投票先 → レスポールさん
番長さん「真実(狐CO)はよ」
吉幾三さん「狐探し3回か、2回でやめるか共有次第。6で頑吊って調べたいならアリだべ」
ういさはごっごーさん「これ、
◆伊太利亜さん「尻隠さずが狼なら今日、●を吊れば噛み先は霊能か占いになるわな。共有あたりが噛まれたらどうせラインも切れて狂人切り捨てな感じだ。」」
桜茶さん「ヒューメイソンはよくわからんー」
尻隠さずさん「いや、ぶっちゃけイタリアは誤爆あるかもって狂人視点でも思ってた
ただ、頑吊りに行けるだろうと読んでたら読み損なった
・・・読み勝てててもアウトだったわけだが」
レスポールさん「村人です どうぞ」
あたたかくしてさん指定:レスポールさん
ういさはごっごーさんでも私が真実をいおう
小ゑんさん「うん
狼は強いと思う」
ういさはごっごーさん「ちがうかきっと」
レスポールさん「4日目に黒吊りたがった場所が狐くせーかなとは思ったから
それ以外知らん 噛みが尻隠さずさん真っぽいし、桜茶さんは狼噛めよ」
親指Pさん「これ、吉幾三かちくわぶさん、囲われてるかな?」
ヒューメイソンさん「親指Pはきっと違いますようんきっと」
ちくわぶさん「頑狐の伊太利亜誤爆パターンが一番厄介だと思う にしてもここにきて尻を噛む意味とはなんなんだろうな」
桜茶さん「ちくわぶ・ういさはごっごーは狐は無いと思ってる。
レスポールは噛み先について気にしてたところ、親指は占い候補が噛まれた瞬間に発言量が上がったところは狐目」
さん「グレーにLWいて尻噛む意味はさすがにねえ」
ういさはごっごーさん「そこだからこわい」
ういさはごっごーさん「っていう最終日だけはやめたほうがいいとおもいます」
あたたかくしてさん指定:レスポールさん
ちくわぶさん「よしいくぞう狐で囲いがぶっ刺さってるとかなら割とありうると思っている」
さん「明後日俺吊りで尻狂が村は分かるから、そこから最終日頑張ってもらうってことで」
ういさはごっごーさん「親指Pvsレスポール ファイッ!」
吉幾三さん「3回も狐探せるべ」
ヒューメイソンさん「溢れだす願い」
レスポールさん「囲い誤爆だったら天晴」
親指Pさん「グレーならレスポールさん疑ってるかな。ただ、狐の存在はわからない。」
ういさはごっごーさん「バリバリ・・・」
伊太利亜さん「狂人視点、完璧な潜伏狼だったんだぜ。」
あたたかくしてさん「グレランしたいが指定入れるしかないのかねぇ。」
尻隠さずさん「ちなみに予告し損ねてなかったらヒューメイソンに予告していた模様」
ういさはごっごーさん「グレー噛むかなーってのはあるけどー>ちくわっぶっぶ」
さん「そこ吊れねえだろうけど」
ちくわぶさん「いや、占い先が狐ではないっていう重要な情報になるから予告なしはギルティ >>よしいくぞ」
ピンターバンさん「◆尻隠さずさん 「予告なら任せろ― バリバリ」
バリバリに関するところが予告ですきっと」
ヒューメイソンさん「頑ではなかったのですか>ういさはごっごー」
吉幾三さん「3W発見済、銃殺出るか出ないかだから良いが」
桜茶さん「それでも頑狼は無理がある気がするね。狂アピで打つには最適の場所だから」
ういさはごっごーさん「レスポールをLW狙いするなら今日じゃなくね・・・>ヒューメイソンさん」
番長さん「下界視点では村勝利に向けては予告しないのがGJだとはまさか思うまいなwww
ログおもしれぇwww」
ちくわぶさん「よしいくぞう、ヒューメイソン、親指、あたりが狐ありそう」
さん「吉幾三が狼」
ヒューメイソンさん「終わり」
レスポールさん「相互票で狼ってマジか?」
吉幾三さん「予告なら任せろで、どこ占いだべ」
ヒューメイソンさん「レスポールを消し炭にするだけ」
ういさはごっごーさんつうかあいつ予告していかなかったんだけど。
親指Pさん「これ、困りましたよね。」
ゲームマスター「尻隠さずさん、おつかれさまでした」
さん「おはよう」
ういさはごっごーさん「自分の推理を
信じる」
桜茶さん「へぇ・・・ここで尻隠さず噛むんだ」
あたたかくしてさん「バッキャロー!」
尻隠さずさん「・・・え?マジ?さすがにこの内訳は予想外すぎた」
ちくわぶさん「予告をしなかったのは許さない」
番長さん「おつかれー君こそが真占いだ」
ギブソンさん「おつかれさまです」
ちくわぶさん「さてこまったな 何としてでも狐をつるし上げてやらねばならん」
あたたかくしてさん「あいつ予告せずに落ちて行ったぞ!!!」
ういさはごっごーさん「わりと信じる」
あたたかくしてさん「何と。」
あたたかくしてさん「おはよう。」
ちくわぶさん「おはよう」
レスポールさん「おはよう」
親指Pさん「おはようございます。」
桜茶さん「おはよー」
ピンターバンさん「『●』」
ヒューメイソンさん「夜空を駆けていく星」
6日目の朝となりました。(14/12/06 23:28:19)
尻隠さずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尻隠さずさんを狙います。 >>> 頑 <<<
ういさはごっごーさんの念話「プエルトリコー!!!!!」
ちくわぶさんの独り言「っていうか占い予告してないのかよクソかよ」
ういさはごっごーさんの念話「狩人日記とかかいたけど引き分けとかもうむり(偶数)
なんでやめよ」
ういさはごっごーさんの念話「さっさとかめ」
ういさはごっごーさんの念話「あとつり4とかしね」
尻隠さずさんの独り言「さすがにもう死体無し出すのはやめてよ―」
ちくわぶさんの独り言「一番厄介なのが、頑狐、イタリア誤爆、っていうパターン」
番長さん「頑さんの遠吠え 「ま、狐に勝てる可能性くらいは与えてやるか」
お、うらないかみかな? 
まさか生かしておく方が狐勝ちになるとは思うまい」
さんの遠吠え「 」
尻隠さずさんの独り言「ヒューメイソンに●打てばよかった・・・orz」
ういさはごっごーさんの念話「予告がないからわからないにーじゅ」
ういさはごっごーさんの念話「このきもち あいうぉんちゅ」
さんの遠吠え「霊能噛むのが唯一の勝ち目だが、この村の狩人で外している可能性はまずない」
ういさはごっごーさんの念話「2GJと信じたい」
伊太利亜さん「やれやれだぜ」
さんの遠吠え「ま、狐に勝てる可能性くらいは与えてやるか」
番長さん「おつかれー」
ういさはごっごーさんの念話「というか」
ちくわぶさんの独り言「霊」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「伊太利亜さん、おつかれさまでした」
さんの遠吠え「尻がなぜか予告しなかったか」
あたたかくしてさんの会話「◆尻隠さずさん 「なので分かってくれる人は頑吊って欲しいな―というアレ」
ロコツだぞ。」
さんの遠吠え「 」
ピンターバンさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「まあ賭けに負けるとこうなる」
尻隠さずさんの独り言「すごく・・・誤爆臭いです・・・」
ういさはごっごーさんの念話「真抜けない狼YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ギブソンさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/12/06 23:23:15)
伊太利亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊太利亜さん11 票投票先 → 尻隠さずさん
ピンターバンさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
親指Pさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
ヒューメイソンさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
レスポールさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
吉幾三さん0 票投票先 → 伊太利亜さん
あたたかくしてさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
尻隠さずさん1 票投票先 → 伊太利亜さん
ういさはごっごーさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
さん0 票投票先 → 伊太利亜さん
桜茶さん0 票投票先 → 伊太利亜さん
ういさはごっごーさん「ええええええええ親指そういうこというのおお」
あたたかくしてさん「頑さんはダメ。」
ヒューメイソンさん「答えはレスポール」
尻隠さずさんなので分かってくれる人は頑吊って欲しいな―というアレ
ちくわぶさん「CO先んじて言った方はただの素村の可能性が一厘だけ高いから伊太利亜からでいい」
あたたかくしてさん「まぁ、もう狩人は出るならむしろ出てくれたほうがいい場合もあるし。」
ういさはごっごーさん「これ
◆親指Pさん「んー、頑さんは狼っぽくはないんですけど、狐の方がありそうですかね。」」
レスポールさん「噛み切りGJ>昨日で判別ついてどっかGJが可能性高そうかなとは思う
吉さんとちくわぶさん狼はなさそうかなぁ」
小ゑんさん「これもう占い師噛みだけは絶対ないから、
狐○になるまでに占い吊れないと狐勝ちほぼ確定」
吉幾三さん「吊るなら、CO言った頑では?」
ういさはごっごーさん「まじそれ!
◆尻隠さずさん 「OK>共有 頑がCOなし昨日言ってたから
村視点ではそっちの方が安定だとは思うが」」
尻隠さずさん「予告なら任せろ― バリバリ」
ういさはごっごーさん「2連妖狐噛みなんかないからどこかはGJで狩生存確定。
2GJの可能性もある。占いは真狂が強くなった。よって●吊り
COいってないほうでいいとおもうけどね」
ちくわぶさん「狐なら別のところを先に吊るよう多少は抗いそうよね」
尻隠さずさん「OK>共有 頑がCOなし昨日言ってたから
村視点ではそっちの方が安定だとは思うが」
伊太利亜さん「霊界でもホモでありたい」
桜茶さん「尻が狂人か狼か分からない以上吊りづらいししょうがないね」
ちくわぶさん「去り際の挙動で狐と素村を判別するのは不可能でしょう ただ全体的な言動は巣村っぽかった 」
レスポールさん「投票と噛まれから桜茶さんは白で見てるけど
占い偽なら狼側から3つ噛み場所があるよね それでグレー噛むと思いづらい」
あたたかくしてさん「伊太利亜さんお疲れ。
占いは予告してね。」
さん「両方GJだと思うんだけど」
伊太利亜さん「吊ればいいのだ。」
ういさはごっごーさん「それで!!!!!>あたたかくして」
吉幾三さん「狐●はCOされると困らないかね」
親指Pさん「んー、頑さんは狼っぽくはないんですけど、狐の方がありそうですかね。」
尻隠さずさん「私も番長狐はないと思うというか楽観にしか思えないなあ・・・」
ういさはごっごーさん予告で●吊り>尻隠さず

2連キツネ噛みなんかないとみて今日は●吊りで
霊護衛!
伊太利亜さん「自分は狐じゃないし、頑が狐っていうのも相当考え難い話。どうしてそうなるのか。」
ヒューメイソンさん「伊太利亜いってみましょう」
あたたかくしてさん吊るなら伊太利亜さんかな、と思うけどどう思う?
ちくわぶさん「昨日役噛みGJ→今日狩人探しグレ噛み狐→告発 というルートでの告発ならあり得ると思う >>レスポ」
桜茶さん「◆ヒューメイソンさん 「番長が妖狐だったのですよ」
何故急にそうなるし。去り際素村にしか見えなかったんだが」
ういさはごっごーさん「つれるつれる>あたたかくして」
ういさはごっごーさん「昨日がGJ 今日が狐噛み
狐噛みなら○噛み。

2GJとおもうけどね!!!!!!」
レスポールさん「1Wつれてて狼がグレーを噛むとは思いづらい」
尻隠さずさん「ではこんどこそサクッと私の●つってもらおうか。
村視点の最大人外数に吊り縄が達する前に私の●吊ってもらう必要がある」
ヒューメイソンさん「番長が妖狐だったのですよ」
番長さん「これもう狐囲わなかったら真占いあっちでいいやwww」
レスポールさん「狐噛みだとして、狼側どこ噛むの?」
伊太利亜さん「なんだかんだ言ってみんな●吊りたいんやな」
あたたかくしてさん「下手に●は吊れないなぁ。」
さん「おはよう」
ういさはごっごーさん「だべ」
ちくわぶさん「どっちかの黒打ちが狐告発、て可能性も大いにありそうだ」
桜茶さん「この●逆囲いもありそう」
吉幾三さん「これは狐を仕留めれば勝てそうだべ」
ヒューメイソンさん「いいじゃないそれで」
小ゑんさん「クソ笑う」
桜茶さん「◆吉幾三さん 「乗っ取れた偽が、霊生存中に●打つかね」
これ考えるのと●打った場所から尻隠さずは狂人目だけど単純に狼の吊り稼ぎもあるからなんとも言えない。ただ一つ言うと霊生きてても●出すのは何もおかしくないよ狐以外なら。」
尻隠さずさん「これで私視点狼露出完了。後は狐ケアだけ。」
ういさはごっごーさん「君、狂人ならYABAIとこに●するねぇ()」
伊太利亜さん「そして真占いは死亡していた模様」
桜茶さん「狼の牙の消滅」
ゲームマスター「尻隠さず
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]」
番長さん「なんだこのセンサーwww」
ちくわぶさん「また死体なしかよ どうなっちょるんだ」
ういさはごっごーさん「いたりあ●はわりと信じる」
尻隠さずさん本気で狐を狙わないとヤバい状況。
◆伊太利亜 「全潜伏のアトモスフィアを感じる死体なし」
◆伊太利亜 「尻隠さずが狼なら今日、●を吊れば噛み先は霊能か占いになるわな。
共有あたりが噛まれたらどうせラインも切れて狂人切り捨てな感じだ。」
なんか発言全体のフワフワ度?が一致してない感じ。
素直に発言できないとこんな感じになるかなー、という狙いで占ってる。
伊太利亜さん「コングラッチュレーション」
あたたかくしてさん「んー?」
親指Pさん「非狩CO。村人です。私に嫌疑かけてくる人がものすごく多いからこそ。仮に自分吊るとしたら、霊能が生きている間にお願いします。最終日にSGにされそうなので、その旨の発言。霊能は1回は●なんだから、狼は一匹は吊れているんだから。」
レスポールさん「おはよう」
ちくわぶさん「おはよう」
あたたかくしてさん「おはよう。」
ういさはごっごーさん「はいわろ」
桜茶さん「おはよう」
ピンターバンさん「『○』」
尻隠さずさん「占いCO 伊太利亜●」
ヒューメイソンさん「同じ空の下で旋律を聞く」
5日目の朝となりました。(14/12/06 23:16:55)
ピンターバンさんを狙います。 >>> 頑 <<<
桜茶さんの独り言「若干番長吊りもったいなかった感」
ういさはごっごーさんの念話「これだけかな
◆伊太利亜さん「尻隠さずが狼なら今日、●を吊れば噛み先は霊能か占いになるわな。共有あたりが噛まれたらどうせラインも切れて狂人切り捨てな感じだ。」」
尻隠さずさんの独り言「なんとか頑吊りに持ち込んで一回稼ぎたい・・・」
尻隠さずさんの独り言「番長では連れてないだろうから
私が吊られるのも含めて後2回かわしてもらわなきゃか。」
ういさはごっごーさんの念話「しらんけど」
伊太利亜さんの遠吠え「明日、●吊ってラインつながるって」
桜茶さんの独り言「GJか、狐噛みか。狐噛みに一票」
ちくわぶさんの独り言「引き続き霊にくっつく」
ういさはごっごーさんの念話「狂GJか真GJかしらんけど」
さんの遠吠え「桜茶を除けばグレ数と吊り数が同じになるからな」
ういさはごっごーさんの念話「ぜったい狩人だって!!!!!!」
伊太利亜さんの遠吠え「吊り増えないけどもまあ桜茶が狩人じゃなければ桜茶護衛にシフトかね。」
番長さん「◆ういさはごっごーさんの念話 「番長さんごめんなさい」
敵陣営だしええんよ。
というか親指P素村とか予想外すぎる」
ういさはごっごーさんの念話「これ
◆ちくわぶさん「うん、1吊れをナチュラルに忘れてたって言うかグレのLWと狐との処理が大変と気づいた。 >>レスポール」」
ピンターバンさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
ギブソンさん「すごいセンサーなんだけど、狼の潜伏力が裏目に出てます?」
さんの遠吠え「そしてそのときは霊能護衛するだろう
まだ今日の方が外れてる可能性がある」
伊太利亜さんの遠吠え「吊り5だからな。狐が生きてるとまあかなり厳しいな。」
尻隠さずさんの独り言「あー、でもイタリアに●打てば、吊れるのはCOなし行ってる頑になる・・・か?」
さんの遠吠え「尻隠さずさん 0 票 投票先 → 伊太利亜さん
明日●を引かれたらまず吊りになる」
番長さん「おや、狐告発かなーとか期待したけどまさかの誤爆」
ういさはごっごーさんの念話「番長さんごめんなさい」
さんの遠吠え「霊能連噛み」
ういさはごっごーさんの念話「いや村だな」
尻隠さずさんの独り言「さすがにヒューメイソンに●打ちは無理がありすぎるしな。」
さんの遠吠え「いっそ賭けに出た方が良くないか」
伊太利亜さんの遠吠え「いや噛まない選択肢もありか」
ういさはごっごーさんの念話「どーこーだー」
ギブソンさん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「ここで尻噛めてもきついんだよな」
ういさはごっごーさんの念話「あーとー1匹」
伊太利亜さんの遠吠え「噛むしかないなあ」
尻隠さずさんの独り言「村目に●をもう一つ打ちたかったが打てそうな場所が見つからんかったというアレ」
ゲームマスター「番長さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/12/06 23:12:09)
番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊太利亜さん1 票投票先 → 番長さん
ピンターバンさん0 票投票先 → 番長さん
親指Pさん1 票投票先 → 番長さん
ヒューメイソンさん0 票投票先 → 番長さん
レスポールさん0 票投票先 → 番長さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 番長さん
吉幾三さん1 票投票先 → 番長さん
番長さん10 票投票先 → 親指Pさん
あたたかくしてさん0 票投票先 → 番長さん
尻隠さずさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
ういさはごっごーさん0 票投票先 → 番長さん
さん0 票投票先 → 吉幾三さん
桜茶さん0 票投票先 → 番長さん
ういさはごっごーさん「すまんな」
ヒューメイソンさん「想いを奏でるのですよ>ういさはごっごー」
ういさはごっごーさん「親指Pさんという遺言受け取ったぞ!」
ういさはごっごーさん「ただそれだけのこと」
ういさはごっごーさん「弱者からしんでいくのだ。
身内投票者に狼がいた場合君では将来殴り勝てない>番長さん」
ゲームマスター「村陣営的に最悪のシナリオはそんなとこですか」
小ゑんさん「グレー●は好きだけどね
博打っぽくて」
番長さん「親指Pは狩人じゃないならさっさと吊ったほうがよさげとだけ遺言しとく。」
尻隠さずさん「私は噛み切り警戒して今日から占い先予告しておくよ」
ゲームマスター「これで狼が占い噛み切りに行く→狩人が占い守って死体なし→狂人が狐に○、後に狩人が狂人護衛死体なしをCOしてから噛まれて狐勝ち」
桜茶さん「なお頑狐なら知らない。でもどっちかというと素村目で見てる」
ちくわぶさん「うん、1吊れをナチュラルに忘れてたって言うかグレのLWと狐との処理が大変と気づいた。 >>レスポール」
尻隠さずさん「まあ、まだ真を追ってもらえてるならもう何も言わんよ」
吉幾三さん「確実にCO聞きつつ、銃殺出ないなら占い吊る方向なのかね」
ういさはごっごーさん「あぁぁああああああああああ」
伊太利亜さん「尻隠さずが狼なら今日、●を吊れば噛み先は霊能か占いになるわな。
共有あたりが噛まれたらどうせラインも切れて狂人切り捨てな感じだ。」
あたたかくしてさん「じゃあ申し訳ないけどお疲れ様。」
ヒューメイソンさん「どうしてレスポールはそこまで親切なのでしょうか」
番長さんCOなしというか狩人なら小ゑん護ってたわ
ういさはごっごーさん「レスポールさんはちくわぶさんを疑ってるようだけど
きっとちくわぶさんは村だよ」
あたたかくしてさん「●吊りは猶予にならないんだよ。君が真でも偽でも。どっちであれ村不利な状況にさせる可能性が高いから無理。」
レスポールさん「それで2W吊れてそっからどうするかまで考えてから発言した方がいいよ>ちくわぶさん」
親指Pさん「これ、狂人による初日囲いあるんじゃないかって昨日は考えてたけど、今日で印象がだいぶ変わったね。この●はあんまり吊りたくない。」
さん「COないから吊って前に進みたい人は俺吊りでどうぞ」
桜茶さん「その●吊っても人外確実に吊れないよ。何狙いで吊るの?」
番長さん「HEY!YOU!投票的につりたいのは分かるけどさー
人狼ゲームなんだし誘導なり説得なりしようぜー」
ういさはごっごーさん「やった」
吉幾三さん「乗っ取れた偽が、霊生存中に●打つかね」
あたたかくしてさん指定:番長さん
ちくわぶさん「吊り増えたし色見て真贋はっきりさせた方がよくねって言ってるだけなんだけれど」
伊太利亜さん「●吊るのもあり。その場合は予告必須。」
尻隠さずさん「まあそれは頑張る>共有
その頑張る猶予の為に●吊ってくれと言ってる」
ちくわぶさん「ああそうかLWになっちゃうから狐を先に探すべきなのか」
ういさはごっごーさん「あ、なんでもないです」
ヒューメイソンさん「だってちくわぶは違うのですもの構いはせんわ」
レスポールさん「ちくわぶさんが真狂で考えてるのに黒吊りたがってるのが村に見えない」
ういさはごっごーさん「あのさあああああああああああ」
あたたかくしてさん「いいから呪殺だしなよ。>尻隠さずさん」
番長さん「死体が出るならじゃないや死体なしが出るならだ」
E缶さん「死体なしが噛みきりっぽくみられて吊れるかも」
尻隠さずさん私の●吊っておくれ>共有
LWになってしまうけど吊って色を見てもらわないと私の真を追ってもらえない
ういさはごっごーさん「する必要はない、番長でよい」
あたたかくしてさん「吊る必要性を感じないな、そこは。」
番長さん「んー。今日死体が出るなら告発もしくは噛み切りGJもあり得るしこの●は吊ってもいいところ」
伊太利亜さん「全潜伏のアトモスフィアを感じる死体なし」
ちくわぶさん「頑吊って色見てもいい場面か 吊りも増えてる」
親指Pさん「また死体無しですね。」
桜茶さん「ねーわそこ●だけはねーわ。E缶と相互票だぞ」
さん「おはよう」
小ゑんさん「ワロタ」
レスポールさん「相互票占いって面白いとこ占うねあなた」
尻隠さずさん「オッケイ GJか死体無しかわかんないが吊り増えたね!」
ヒューメイソンさん「とされる」
ゲームマスター「あーあ。わざわざグレーに●出して誤爆とか、もったいないことやってますねえ」
あたたかくしてさんふむ、指定しようか。
ちくわぶさん「死体がない」
ういさはごっごーさん「身内相互投票と申される」
桜茶さん「昨日ちくわぶにジャブ打ってみたけどE缶投票してるなら置いとくわ。
ただ、昨日の感じだと真狂なら尻隠さずのが噛まれやすそうな感じがしたから真狼だなと思った。
◆尻隠さずさん 「おや、対抗噛まれて黒吊れですか。
ずいぶん私視点余裕ができましたね。」
少なくとも真でこんな発言できねーわ。信用だだ下がってるの自覚してないんだから。」
尻隠さずさん◆頑 「両方偽、結論は出た」
◆頑 「噛まれるなら、ぶっちゃけ小ゑん真になる」

発言数はやたら少ない割に、占いの信用を下げることだけやたらしっかりやってる。
目立ちたくない。占われたくない。人外の行動に合致しますね。
どちらかというと狼よりは狐のム―ブにみえてます。
伊太利亜さん「コングラッチュレーション」
あたたかくしてさん「おはよう。」
桜茶さん「おはよう」
番長さん「o/|_
親指P狩人かもしれんけど役持ちじゃないってことはないでしょ。
一昨日から昨日にかけて吊られ候補だったからかいきなり文章量激増してるし
初日のこの発言的にも尻隠さず護衛しててもおかしくないし
◆親指Pさん「尻隠さずさんの占いCOの仕方は悪くないと思いますけど。真か狼寄り、っていう印象かな。」 」
ういさはごっごーさん「この村はそう、確実に発言弱者から死んでいく
怖い村だ。というより、三点リーダ使いは長生きできないのだ」
レスポールさん「おはよう」
ちくわぶさん「おはよう」
親指Pさん「おはようございます。」
ピンターバンさん「『○』

ギブソン投票者=桜茶、伊太利亜、ピンターバン、親指P、ちくわぶ、吉幾三、あたたかくして、尻隠さず。

ギブソン投票先=頑」
ヒューメイソンさん「風の夜へ仕えし友よ」
尻隠さずさん「占いCO 頑●」
4日目の朝となりました。(14/12/06 23:05:26)
ピンターバンさんを狙います。 >>> 頑 <<<
あたたかくしてさんの会話「ここで噛み切りとかされると結構厄介なんだよなぁ」
ゲームマスター「「三点リーダー使うやつは人外」という宗教もありましたねw」
あたたかくしてさんの会話「さて、どこが食われるかな。」
ういさはごっごーさんの念話「この村はそう・・・確実に発言弱者から死んでいく
怖い村だ・・・というより、三点リーダ使いは長生きできないのだ」
小ゑんさん「占い師死んだら狐殺したいから狐に○打って噛まれることさえ
避けたらなんでもいいと思う」
ピンターバンさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
さんの遠吠え「100」
番長さんの独り言「親指P狩人かもしれんけど役持ちじゃないってことはないでしょ。
初日のこの発言的にも尻隠さず護衛しててもおかしくないし
一昨日から昨日にかけて吊られ候補だったからかいきなり文章量激増してるし
◆親指Pさん
 「尻隠さずさんの占いCOの仕方は悪くないと思いますけど。真か狼寄り、っていう印象かな。」 」
伊太利亜さんの遠吠え「それも一理ある。まあ行ってみよう。GJなら尻でもいいし。」
ちくわぶさんの独り言「もう霊能でいいよな?? 占い噛まれないよな???」
ゲームマスター「対抗噛まれたんですし、その○をパンダにでもしておけば本格的にお仕事終了なんじゃないですか>狂人」
尻隠さずさんの独り言「初手●吊れなら4日目で多少無理のある●でも吊って貰える・・・か?」
さんの遠吠え「今日が一番噛める日、●1吊れなら霊能より占い噛み切り警戒するし」
ういさはごっごーさんの念話「ちくわぶさんは狩人っぽい」
伊太利亜さんの遠吠え「尻隠さずはわりと真に見える感じ」
ういさはごっごーさんの念話「あとあれだろ番長つったらおわりだろ!!!!!!」
伊太利亜さんの遠吠え「それはさすがに票を見てくれと言ってるようなものでは」
尻隠さずさんの独り言「一応最低限のお仕事は終了しているわけだけどな
いっそ偽占いCOしておく手もあったかなー 噛まれたらもったいない」
ういさはごっごーさんの念話「この村だめだwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ギブソンさん、おつかれさまでした」
伊太利亜さんの遠吠え「親指は無理目と思ったけど意外に票集まってるな」
さんの遠吠え「ここは霊能噛みといきたいところだが」
ちくわぶさんの独り言「すいません尻護衛した無能狩人がここにいます」
尻隠さずさんの独り言「よし 狩人ありそうなとこ吊れたな」
ギブソンさん「おつかれさまでした」
ういさはごっごーさんの念話「ギブ祖生大大尾おおおおおおおおおおおおおおおん」
3日目の夜となりました。(14/12/06 23:00:27)
ギブソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊太利亜さん0 票投票先 → ギブソンさん
ピンターバンさん0 票投票先 → ギブソンさん
親指Pさん4 票投票先 → ギブソンさん
ギブソンさん8 票投票先 → さん
ヒューメイソンさん0 票投票先 → 親指Pさん
レスポールさん0 票投票先 → 親指Pさん
ちくわぶさん0 票投票先 → ギブソンさん
吉幾三さん0 票投票先 → ギブソンさん
番長さん1 票投票先 → 親指Pさん
あたたかくしてさん0 票投票先 → ギブソンさん
尻隠さずさん0 票投票先 → ギブソンさん
ういさはごっごーさん0 票投票先 → 番長さん
さん1 票投票先 → 親指Pさん
桜茶さん0 票投票先 → ギブソンさん
小ゑんさん「先言っとく」
小ゑんさん「謝るなら最初から護衛しとけチンカス>ちくわぶ
てめぇが真っぽくないのが原因だろ死ねカスくらい言えよ」
伊太利亜さん「噛まれた占いの○が噛まれないなんてことあったら不自然極まりないので、それはないのでは>桜茶狼」
親指Pさん「みんなでグレランなの、非投票者なの?」
ヒューメイソンさん「尻隠さずなら人狼ではありませんよ>桜茶」
ちくわぶさん「現状べぐ ただ断言できる要素はあまりないよ >>茶」
番長さん「逆に考えるんだ、特に強そうと思えるのがいないということはむしろうまく埋没できていると考えるんだ>希望の船」
ういさはごっごーさん「やった。ひとつだけまともらしいこと言えたごっごー」
桜茶さん「あなたはどっちで見てるの?真狂か真狼か>ちくわぶ」
吉幾三さん「非投票全吊りで続くなら、それから考えるべぇ」
レスポールさん「どっちかっていうと真狂 吉幾三さんが焦点になりそうだね」
ういさはごっごーさん「狼がこうはいわないとおもうけど狼同士で、どうなんじゃろー
◆E缶さん「尻隠さずさんが占いCOかー!これはどっちが真占い師かまだわかんないなー!!」」
ヒューメイソンさん「フリーメイソンからすればみんな地底人なんですから敵を殲滅しましょうよ」
ギブソンさん「桜茶狼で、ボロが出る前に狂人抜くっていうのもありそうではあるけど…」
尻隠さずさん「◆ちくわぶさん 「白引いて様子見している占いって普通挨拶するのかしら 私はしないものと思ってたんだけれど」
文化による わかめてではしないものだけどるるとかでは推奨されてる」
桜茶さん「ちくわぶが少しでも尻隠さずの真を残してあげようって庇ってる人外にしか見えない」
親指Pさん「桜茶さん「ここで即抜きって言葉が出てくるあたり真狼言うかと思ったら真狂べぐりとか言いだすちくわぶはさよならしたい」

やや同意ですね。占い吊るべきじゃないのは当然だけど、真狼の即抜きの方が可能性高いでしょう。」
ちくわぶさん「即抜きなのかべぐなのか判別つかないねどっちだろうねって話をしてるんだけれど、どっちかだと断定できる要因でも持っているのかな?? >>桜茶」
レスポールさん「残り1Wで潜伏勝負出来る狼がいそうに思えないけど>番長さん」
あたたかくしてさん「鯖によっては挨拶するのが普通のところもあるからそこは何とも。」
ヒューメイソンさん「番長は番長ですかー」
尻隠さずさん「でも現に護衛は私or霊能についてたわけだけどな>イタリア」
ういさはごっごーさん「先日レスポールさんの話を見てなくて、同じ質問をした
ごっごーは超かっこ悪いんで大人しくしときます>桜茶さん」
小ゑんさん「ういさはみたいなタイプをきっちり人外で見れる人は尊敬するな
絶対ここ終盤まで残る」
ちくわぶさん「白引いて様子見している占いって普通挨拶するのかしら 私はしないものと思ってたんだけれど」
桜茶さん「ここで即抜きって言葉が出てくるあたり真狼言うかと思ったら真狂べぐりとか言いだすちくわぶはさよならしたい」
番長さん「信用取るつもりで出てもしょっぱなから狼吊られたら方針転換十分あるでしょ>レスポワール」
伊太利亜さん「確かに。尻隠さずが狼で対抗を噛むために出てきたとして、護衛が奪えるようには見えなかったな。」
さん「噛まれるなら、ぶっちゃけ小ゑん真になる」
ちくわぶさん「でも小ゑんは昨日COする前に挨拶してたんだよね ログ見返してたら気づいたよ」
ヒューメイソンさん「可測していきますよ>親指P」
尻隠さずさん「とりあえずいきなり桜茶で漂泊されてる、って線はみないんで
狼は狐こわいならそこは噛んどきなよ?」
小ゑんさん「こりゃ人外つえぇわ
頑はともかくイタリアと狐は厳しい」
あたたかくしてさんなので用意に尻隠さずさん吊れないから、グレラン。
ギブソンさん「狩人もかなり変態ってことか」
親指Pさん「占いの真偽は5分5分だったと思いますけどね。」
ういさはごっごーさん「狼にはみえないってことさね>レスポールさん」
吉幾三さん「もうマジメにCOしてやらないと占い協会から抗議の嵐」
ヒューメイソンさん「うん>あたたかくして」
ちくわぶさん「霊能が真確定してるのはありがたいな」
あたたかくしてさん「真狂ベグりするなら尻隠さずさんの方が噛めそうって判断しそうなものだけどねぇ。」
ういさはごっごーさん「わかりませんえん!!!>番長」
レスポールさん「尻隠さずさんが狼であの出方したら信用勝負しそうなもんだけど」
ギブソンさん「ぺぐじゃないのかなぁ…」
尻隠さずさん「占い理由をうっかり貼り忘れ欠ける。サーセン。」
ゲームマスター「狩人は狂人にたぶらかされたかもしれませんね。」
桜茶さん「三票入ってたけど頑さんは狼はないと思う。両方信じたくないっていう意見が一致したから。どっちも発言がひどい。
小ゑんは真狼で狂人はなさそう。真狼。出てくるのを狂人と決め打った当たり狂人はない。
尻は真狂狼なんでもありそう。どっちもどっち。

・・・って思ってたから小ゑん噛まれるなら真でいいんじゃないですかね」
さん「おはよう」
伊太利亜さん「ほー。そこで吊れるのはもうけもん。」
親指Pさん
ういさはごっごーさん「よくわからないけど、1−1の占い偽だよー占い偽だよー
っていってた人が潜伏占い師COしてるのは。対抗が狼だと意見噛みされそーなんだけど、そういうリスク考えてない人?>尻隠さずさん」
ただ、尻隠さずさんのCOの方法を見るに、初日共有相方の旨を聞いてCOしている、つまりは逆に考えれば、初日は潜るつもりだったってことだよね。だから、ここは真狼じゃないかな、って推測した。」
ういさはごっごーさん「しゅっしゅー」
あたたかくしてさん「とりあえずグレランしようか。」
尻隠さずさん投票先で示した先を占う。
◆ちくわぶ 「ぶっちゃけ追加あるなら明日と思ってたからやや意外」
◆ちくわぶ
「んまあ出てくるよねこれ……」
この二つの連続した発言、真逆の事言ってません?
この手の発言は適当に推理してるように見せたがる狼にありがちな感じですよ。
ちくわぶさん「真狂からのべぐりもあり得る?」
ヒューメイソンさん「この手についてくるのです」
小ゑんさん「乙」
番長さん「なぜ、真ー真だったというのに小ゑん抜かれてるんですか! 」
尻隠さずさん「おや、対抗噛まれて黒吊れですか。
ずいぶん私視点余裕ができましたね。」
伊太利亜さん「イタリアでもホモでありたい」
ゲームマスター「小ゑんさん、おつかれさまでした」
ピンターバンさんE缶投票者=桜茶、ヒューメイソン、ちくわぶ、頑

E缶投票先=頑

◆ヒューメイソンさん 「そうですか犯人は貴方だったんですか>E缶」
あたたかくしてさん「What?!」
ちくわぶさん「黒吊られからの即抜きかい・・・・・・・」
E缶さん「噛めるんかすげーな」
ギブソンさん「おはよう」
桜茶さん「おはよう」
親指Pさん「おはようございます。」
あたたかくしてさん「おはよう。」
レスポールさん「おはよう」
ういさはごっごーさん「ういさはごっごーとはいったい・・・何者なんだ・・・」
ピンターバンさん「『●』」
ちくわぶさん「おはよう」
尻隠さずさん「占いCO ちくわぶ○ 」
番長さん「o/|_ (ピクシー!)」
ヒューメイソンさん「儚い明日に飾るよ」
3日目の朝となりました。(14/12/06 22:52:59)
小ゑんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小ゑんさんを狙います。 >>> 頑 <<<
ういさはごっごーさんの念話「だまっとこあしたから」
ういさはごっごーさんの念話「浮いたな」
番長さんの独り言「これ、俺潜伏狂人っぽい動きなんだがwww」
親指Pさんを占います。 >>> 小ゑん <<<
ういさはごっごーさんの念話「狼狂からのレスポール真なら村勝ち」
尻隠さずさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
さんの遠吠え「100小ゑん」
伊太利亜さんの遠吠え「潜伏勝利目指す」
あたたかくしてさんの会話「占いに狼出てると思うんだよねぇ。」
伊太利亜さんの遠吠え「おーけー」
番長さんの独り言「o/|_()」
さんの遠吠え「やりたいことあれば好きにしてくれていいが」
ういさはごっごーさんの念話「視野広いお方・・・惚れます>レスポールさん」
ういさはごっごーさんの念話「はなほじってたら先に言われてた」
さんの遠吠え「明日は親指Pあたり吊る感じで」
伊太利亜さんの遠吠え「E缶吊れてなければ霊能からと思ったけど、まあええよ。」
あたたかくしてさんの会話「何で相方すぐ死んでしまうん」
ギブソンさんの独り言「尻さんの方を信じたいけど、どうなのかな」
ピンターバンさんの独り言「桜茶さん 0 票 投票先 →&#160;E缶さ
ヒューメイソンさん 0 票 投票先 →&#160;E缶さん
ちくわぶさん 1 票 投票先 →&#160;E缶さん
頑さん 3 票 投票先 →&#160;E缶さん」
ういさはごっごーさんの念話「認知してやってたと」
ういさはごっごーさんの念話「レスポールさんが先に指摘しとるやん」
吉幾三さんの独り言「E缶を吊ってはイカーン!(翌日噛まれる」
伊太利亜さんの遠吠え「ああ。吊れたんか。おつかれ」
E缶さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「小ゑん噛んでみていいかな」
桜茶さんの独り言「どっちも信じたくねーな」
ゲームマスター「E缶さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/12/06 22:47:55)
E缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊太利亜さん0 票投票先 → レスポールさん
ピンターバンさん0 票投票先 → ギブソンさん
親指Pさん3 票投票先 → さん
ギブソンさん2 票投票先 → レスポールさん
ヒューメイソンさん0 票投票先 → E缶さん
レスポールさん2 票投票先 → 親指Pさん
ちくわぶさん1 票投票先 → E缶さん
E缶さん4 票投票先 → さん
吉幾三さん0 票投票先 → ギブソンさん
番長さん1 票投票先 → 親指Pさん
小ゑんさん0 票投票先 → 親指Pさん
あたたかくしてさん0 票投票先 → さん
尻隠さずさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ういさはごっごーさん0 票投票先 → 番長さん
さん3 票投票先 → E缶さん
桜茶さん0 票投票先 → E缶さん
ゲームマスター「◆あたたかくしてさん 「真は必ずいるはずだもん・・・(震え声)」
たまに共有初日でも潜る真がいるから、油断禁物デスよねw」
ういさはごっごーさん「明日、生きてたらキット。カット。尻」
番長さん「o/|_ 俺は・・・真実を追い求めるんだ!」
あたたかくしてさん「真は必ずいるはずだもん・・・(震え声)」
ヒューメイソンさん「これからは未来を描く」
ういさはごっごーさん「よくわからないけど、1−1の占い偽だよー占い偽だよー
っていってた人が潜伏占い師COしてるのは。
対抗が狼だと意見噛みされそーなんだけど、そういうリスク考えてない人?
>尻隠さずさん」
ギブソンさん「真がいる状態の2-1は、割といい」
伊太利亜さん「潜伏している真占いは吊られたり噛まれたりするなよ」
さん「両方偽、結論は出た」
ちくわぶさん「銃殺と理由頑張ってな 」
尻隠さずさん「今時素直に占い殴ってそこが潜伏占いでした、なんて考える狼
どれだけいるやらな>レスポール」
吉幾三さん「潜伏選ぶ狼が共初位で出てくるものですかね」
親指Pさん「尻隠さずさんの占いCOの仕方は悪くないと思いますけど。真か狼寄り、っていう印象かな。」
ヒューメイソンさん「そうですか犯人は貴方だったんですか>E缶」
あたたかくしてさん「というわけでグレランですどうぞー。」
小ゑんさん「潜伏占い師じゃないですからね
あと、理由がゴミみたいな感じなので騙る気なかった狼かもしれないです」
E缶さん「尻隠さずさんが占いCOかー!これはどっちが真占い師かまだわかんないなー!!」
あたたかくしてさん「真は・・・必ず、いまぁす!!」
ちくわぶさん「ぶっちゃけ追加あるなら明日と思ってたからやや意外」
桜茶さん「出たー!相方初日で潜伏撤回するやつー!!
・・・それくらいで撤回するなら初めから潜るなよって言いたい」
尻隠さずさん「相方初日で潜伏ししたら勝ちが完全に消えるからな
さすがにそんな愚は冒せん」
レスポールさん「潜伏占いでそんな露骨な発言するのあなた」
親指Pさん「初日犠牲者さんが相方ね。じゃあ、真は必ずいるじゃん。」
ちくわぶさん「んまあ出てくるよねこれ……」
ギブソンさん「占い霊能は欠けてないのね」
ういさはごっごーさん「ギブソンさんちーす ってくらい狙ってるのに草」
伊太利亜さん「アルファベットしか打てないんじゃないか不安だった人がまともに言葉を打てている。それだけで今日は満足。」
ヒューメイソンさん「そして誰も動じなかったのはいい事>小ゑん」
尻隠さずさん占い理由 OK!レッツゴー!
吉幾三さん「祭りじゃぁ、共有祭り開催じゃぁ」
あたたかくしてさん「おら、出てこいや!!」
番長さん「ほら、相方が死体と言う落ちがあった。
やはり真-真でしょう。私にはわかるんです。」
E缶さん「1−1で真ー真なわけあった」
尻隠さずさんなら出ておく>共有初日
占いCO 吉幾三○
ちくわぶさん「oh そこの死体が相方ってことは真がいるのね」
ういさはごっごーさん「わろた」
ういさはごっごーさん「可能性を無限大に信じれば脳死現象はおこらないごっごー」
ギブソンさん「そして3日目くらいに霊能死んでから占いが追加されるんですよね」
小ゑんさん「↑焦って出る狂人」
尻隠さずさん「◆番長さん 「みんなやだなぁ、何言ってるんですか。
信じましょうよ1-1で真-真という可能性を」
狼も狂人も潜伏というケースが一体どれだけあるというのか」
ちくわぶさん「まあ白でロケット占いよりはいいよ ただ占い1でちょっと様子見が長いと少し不安になるかも」
桜茶さん「あと桜茶よりちくわぶの方がおいしそうだからこの理由は適応されない」
あたたかくしてさんあ、ちなみに相方そこの死体ね。
小ゑんさん「君は今
奇跡の目撃者となる」
ヒューメイソンさん「フリーメイソンからすればみんな地底人」
番長さん「みんなやだなぁ、何言ってるんですか。
信じましょうよ1-1で真-真という可能性を」
伊太利亜さん「様子見長い占いは様子見しない占いより優秀」
親指Pさん「霊能は真狂寄りかな。」
ギブソンさん「霊能は美しかったけど…占いは…」
尻隠さずさん「つーかなんか占いと霊能のCOの仕方がすごい仲良しだなw」
さん「おはよう」
ういさはごっごーさん「適当でした」
ちくわぶさん「ロケット霊能に挨拶そろってからの遅い占い1とかいう不穏な展開」
小ゑんさん「あと右」
あたたかくしてさん一応共有COしておこうか。
ヒューメイソンさん「これが置き去りの願い」
E缶さん「かなり様子見してたけど1−1か」
尻隠さずさん「はいはい初日占い1に真はないですね(適当」
吉幾三さん「今日もがんばるべ」
小ゑんさん「理由:桜茶・・・おいしそうだから」
桜茶さん「1−1把握」
ちくわぶさん「占いおっそ 」
ヒューメイソンさん「想いを今奏でる物語」
小ゑんさん「天使がくれた出逢いはあの空を突き抜けるコゼットが占い師をします
桜茶○」
伊太利亜さん「コングラッチュレーション」
番長さん「o/|_ (真実のポーズ)」
小ゑんさん「おはよう」
ギブソンさん「おはよう」
ちくわぶさん「おはよう」
E缶さん「おはよう」
ういさはごっごーさん「ウゴゴゴ」
尻隠さずさん「おはよう」
桜茶さん「おはよー」
レスポールさん「おはよう」
親指Pさん「おはようございます。」
あたたかくしてさん「おはよう!」
ヒューメイソンさん「蜃気楼の塔に登る」
ピンターバンさん「ハーマイオニーのパンチラが霊能者をします」
ういさはごっごーさん「ういさはごっごーとはいったい・・・何者なんだ・・・」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/06 22:40:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頑 <<<
ういさはごっごーさんの念話「ういさはごっごーとはいったい・・・何者なんだ・・・」
ういさはごっごーさんの念話「&#1641;(」
あたたかくしてさんの会話「6、かぁ。どうなるかなぁ。」
ゲームマスター「そうとばかりも言い切れないんですよね。
確かに投票したはずなのに、反映されないバグがごく低確率で発生しているのではないかと思われる節もありますし>再投票は害悪」
E缶さんの遠吠え「おいっす」
伊太利亜さんの遠吠え「騙るます」
桜茶さんの独り言「再投票は害悪 GMに迷惑かけた者は死罪なり」
さんの遠吠え「200噛み」
桜茶さんを占います。 >>> 小ゑん <<<
ゲームマスター「気がつけば1回くらいは再投票かけますが、それをアテにしてるとうっかりしてて突然死、なんてことになります。
投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
尻隠さずさんの独り言「村側役職初日という温情を求めます>GM」
さんの遠吠え「よろしく」
ちくわぶさんの独り言「(大体どの役引いても「苦手」って言っちゃうしまあ狩人はある意味一番気楽だからいいけど)」
伊太利亜さんの遠吠え「よろしく」
尻隠さずさんの独り言「むう・・・狐は別として、一番難しい役職だよな」
ゲームマスター「GMに 温情望むは 愚かなり」
桜茶さんの独り言「村立てありがとうございまーす」
ちくわぶさんの独り言「うへえ、狩人 苦手だよお」
E缶さんの遠吠え「よろしく」
ギブソンさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます! がんばります!」
あたたかくしてさんの会話「共有さんでした、よろしくお願いします。」
あたたかくしてさんの会話「よろ・・・しく・・・あぁ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 22:36:06)
尻隠さずさん「よろしく」
ちくわぶさん「よろしくおねがいしまする」
桜茶さん「よろしくー」
ギブソンさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが桜茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
番長さん「さすが集客に定評のある魔法の言葉」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
桜茶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:33:30)
ゲームマスター「35分まで待っても人が増えなかったら更新揃えましょうか」
kariさんがういさはごっごーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、土曜日だしこの時間だし、後一人くらい来ると思いますが…」
あたたかくしてさん「16人でもいいよ。」
ゲームマスター「更新揃ってます。希望が多ければ16人で始めてもいいですよー」
ゲームマスター「今度こそずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
あたたかくしてさん「普通に日本語でしゃべっておくれよ。」
さんがに名前を変更しました。
ギブソンさん「おそかった><」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと、行き違い」
小ゑんさん「kawaisou...」
さん」が村へやってきました。(14/12/06 22:30:51)
ロジカルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロジカルさん「こんいちは」
ゲームマスター「警告しても無言なので、そっち先に蹴ります」
小ゑんさん「mugonjanai」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ういさはごっごーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:30:13)
ゲームマスター「ああ、あと、思い出した。無言蹴りますよ」
ほっかほかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2発生。入村遅い方から蹴ります」
ゲームマスター「赤発生の予感」
kariさんが小ゑんに名前を変更しました。
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが尻隠さずに名前を変更しました。
尻隠さずさん「待たせたな!こんばんは!」
kariさんが伊太利亜に名前を変更しました。
kariさんがあたたかくしてに名前を変更しました。
かりさんがギブソンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:22:52)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがロジカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
あたたかくしてさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:21:45)
ゲームマスター「こんばんは〜」
小ゑんさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:21:10)
kariさんがE缶に名前を変更しました。
kariさんがレスポールに名前を変更しました。
kariさんが親指Pに名前を変更しました。
かりさんが番長に名前を変更しました。
kariさんがちくわぶに名前を変更しました。
ちくわぶさん「実際のところ弁当だったらほっともっとの方が強いので時間と距離との条件が合えばそっちを選ぶ」
ゲームマスター「赤1になりました」
kariさんがほっかほかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「赤2なので、そんなに時間掛からないと希望的観測。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
親指Pさん「逆にホカ弁系あんまり好きじゃないですね〜。最近だとコンビニ弁当美味しいというか、昔に比べて全然食べられる印象なんだよね。」
番長さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:17:09)
ゲームマスター「サンクス不評ですねw」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「コンビニ弁当よりは、ホカ弁とかHotto mottoとか、あの辺の弁当業者の方がコストパフォーマンスよくないですか」
ちくわぶさん「個人的には食べ物系はどれとってもセブンが一番好きだなあ ファミマローソンはどっこいどっこいでサンクスが一段落ちるのは同意」
吉幾三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:15:52)
親指Pさん「おでんいいね!!」
親指Pさん「ファミマ>セブン>ローソン>マルケイ>サンクス 個人的に弁当が美味しい順。」
ゲームマスター「うちの近所、ファミマないんですよね。コンビニの中では一番使い勝手がいいと思ってるんですけど」
ちくわぶさん「セブンもついてたっけ? まあいいや」
ちくわぶさん「ファミマとかだと蓋ついてますよ セブンはついてないけど美味しいんだよなあ」
ゲームマスター「個人的にはコンビニのおでんは、開け放した状態で販売されているのでちょっと清潔感に問題があるとゆーか、そんな感じで食欲をそそられない感じです」
ゲームマスター「こんばんは〜」
E缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:09:47)
ゲームマスター「まあ、その辺りはお店にも都合があるでしょうからw」
ちくわぶさん「昨日日が変わる三十分くらい前に帰りがけコンビニでおでん食べようと思ったらもうすでにおでん鍋がお片付けモードで食べられなかったよ……」
ゲームマスター「今はコンビニでいつでも売ってますね>おでん」
ちくわぶさん「最近めっきり寒くなってしまったよなあ おでんが食べたい」
ゲームマスター「土曜日ですし、外は冷えますからね。家で人狼をやろうという人が多いんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ちくわぶさん「こんばんは 今日は村が多いですねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:03:07)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
レスポールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:59:17)
ヒューメイソンさん「こんばんは」
ヒューメイソンさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:58:45)
ゲームマスター「こんばんは、おはよー」
ゲームマスター「ん。ちょっと見ない間に前村終わってますね」
ほっかほかさん「おはようさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:57:35)
ギブソンさん「こんばんわ、おめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:57:10)
ゲームマスター「おめでとうございます」
親指Pさん「おめでとうございます。」
ゲームマスター「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:54:46)
ピンターバンさん「おめでとうございます」
ピンターバンさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:54:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:52:53)
ゲームマスター「おめでとー、おめでとー」
かーりーさん「おめでとうございます」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:28:17)
kariさん「おめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:28:09)
ゲームマスター「おめでとーございまーす」
ゲームマスター「それにしても、上位3チームがどこも勝てないとは予想しませんでしたw」
伊太利亜さん「コングラッチュレーション」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:27:24)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
戻る