過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
参式ズサ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さまぁず氏
こす ◆KfV6lvp3Bs
[占い師]
(生存中)
 
 
サバアレ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェフぃ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
あるたい
ティーア ◆UcPzyLiBVE
[人 狼]
(死 亡)
 なし
 
豚丼
HTL21
[村 人]
(生存中)
 
 
アテナ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
清洲会議
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンランド
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハートビート
CARMEN ◆RedRose.9c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
誰か、海を
◆kAnAeCWV26
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1645回12人狐無し村 〜 142293番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グリーンランドさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
サバアレさん「GMさん同村さんありがとうございました」
豚丼さん「皆さんありがとうございました」
グリーンランドさん「自ら出た狩人を噛み合わせるのは真切られますねぇ
無理やりにでも●を打つしか無かったですね」
あるたいさん「お疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございます」
誰か、海をさん「GMさん村たてありがとうございました」
参式ズサさん「ではでは、GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「ということで皆様お疲れ様でした。次の人狼でのご活躍を祈念して、GMも失礼させていただきます。村人サイドの皆様、おめでとうございます。それではお先に失礼させていただきます。」
参式ズサさん「おつかれさまでした」
豚丼さん「お疲れ様でした」
グリーンランドさん「これは4日目で囲うのが正解だったかね
占うべき位置には入らなかったから、3日目での囲いが危険だったのは確かなんだけど」
ゲームマスター「もう夜遅いので3連単的中しちゃいましたが古今東西は建てませんとひっそりこっそり」
ハートビートさん「村たて同村ありがとうございました」
ジェフぃさん「失礼します。お疲れ様でした。」
豚丼さん「なれなくて怪しくなっちゃってごめんなさい」
清洲会議さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
サバアレさん「初日狂なのに割ときわどかった」
清洲会議さん「真狼の流れになったときに囲われていないことが逆にプラスになるかもしれないけどそこまで至らなかったですね」
誰か、海をさん「真狼の潜伏狂がこわかったからPP回避用意してたが、まあさまぁず狼には見えませんでしたね」
あるたいさん「最後、対抗占いCOか、ハートビートさん占いならまだ良かったのかな……?」
ジェフぃさん豚丼確定白見落とした。すまん。
豚丼さん「グリーンランドさんは発言がフラフラしてる気がしたので投票してたんだけどよかった人狼だった」
アテナさん「潜伏狂がいなかったのもきついかもしれない」
サバアレさん「早く囲えばよかったんじゃないかね」
清洲会議さん「推理ミスではなく把握ミスと言います>ジェフィ」
アテナさん「>ジェフぃ
豚丼は確定○だからな?
もしそこが狼だとしてもPPで、吊られるのはお前だから」
豚丼さん「おどろいたよ」
ゲームマスター「村人の皆さんおめでとうございます。ナイス勝利でした。
人狼の皆さんは惜しかったですね。次の健闘をお祈りいたします!」
ジェフぃさん「私も最後アホなミスしよった。」
誰か、海をさん「おつかれさまでした」
あるたいさん「グリーンランドさん、すいません」
グリーンランドさん「お疲れ様でした。清洲会議噛み合わせが正解だったね」
豚丼さん「おつかれ」
ジェフぃさん「豚丼すまん。推理ミス」
あるたいさん「うおお……最後アホなことしてしまいました」
サバアレさん「お疲れ様でした」
あるたいさん「お疲れ様でした」
さまぁず氏さん「おつかれさまでした」
ハートビートさん「お疲れ様でした」
清洲会議さん「おつかれさまでした」
アテナさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/12/06 23:37:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
豚丼さん0 票投票先 → あるたいさん
さまぁず氏さん1 票投票先 → あるたいさん
あるたいさん4 票投票先 → さまぁず氏さん
誰か、海をさん0 票投票先 → あるたいさん
ジェフぃさん0 票投票先 → あるたいさん
グリーンランドさん「何しろ、狼は霊能噛みも含めてひたすら戦力噛みしてきたからな!」
清洲会議さん「今日さまぁずさん吊って明日誰か海をさんを噛めばワンチャンありますね」
清洲会議さん「 ナ ン バ リ ン グ 幼 稚 園」
グリーンランドさん「もしここでさまぁずが吊れたら
明日狂人COして豚丼吊り、とかわけのわからない展開になったりするんですか」
アテナさん「◆誰か、海をさん 「まああるたい釣りでいきますか」
ここが正解したので真と豚丼が乗って終了」
誰か、海をさん両視点 残り人外ありえるなら対抗なわけです
吊り2なわけです 終わりなわけです
占い以外はみんな白なわけです
あるたいさん「ん? どういう流れです……?」
ジェフぃさん「海と私確定白占い2人真、狂人残り狼」
豚丼さん「ジェフぃさん狂人?」
ゲームマスター「狂狼路線だとしたら現時点で人狼はCOしてますしおすし…」
誰か、海をさんまああるたい釣りでいきますか
ハートビートさん「(下界誰かつっこめよ)」
豚丼さん「え?どゆこと
発言うすくてでなくて?」
清洲会議さん「ジェフィがいかにアレでも流石に揺るがないでしょう」
ゲームマスター「もうこれどう見ても占いロラ終了よね」
グリーンランドさん「いや、豚丼狼だったら2WでのPPが決定しているんですけどね」
ゲームマスター「ど う し て そ う な っ た !」
ジェフぃさんオオカミさんはボッシュート。
グリーンランドさん「お」
ジェフぃさん指定豚丼
誰か、海をさん「さあどうして詰んだのか考えて見ましょう 世界不思議発見です」
サバアレさん「どっちもグレーいない 完灰吊られて完灰噛まれたから」
さまぁず氏さん「またやってしまった」
さまぁず氏さん「確定○作り」
ゲームマスター「ハートビート狩人おつかれさまたろうー」
ジェフぃさん「海と私確定白」
さまぁず氏さん「確定○作り」
誰か、海をさん「おやすみなさい」
清洲会議さん「ロラで終わっちゃいますね 潜伏狂もいないので」
グリーンランドさん「あ、詰んだ」
豚丼さん「おはよう」
ジェフぃさん「確定白あざーす。」
誰か、海をさん「占い両吊りで終わりです」
清洲会議さん「両視点対抗LW確定ですか?」
ハートビートさん「お疲れ様でした」
あるたいさん理由:言わずもがな、確定○作りです。完グレも消えたんで
アテナさん「あ、もう1回●出してたわ、これはダメだ」
誰か、海をさん「おはようございます かなり素直だな」
グリーンランドさん「最後に「占い決め打ち」とかって発言すべきか悩んでしまってさ
占い二人とグレで票が割れればむしろ有利かな、とか考えてた」
あるたいさん「占いCO 誰か、海を○」
さまぁず氏さん「占CO ジェフぃ○」
5日目の朝となりました。(14/12/06 23:31:36)
ハートビートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートビートさんを狙います。 >>> あるたい <<<
誰か、海をさんの独り言「3人外残りのパターンは1つあるが、まあ運に任せよう」
アテナさん「グリーン●で狩CCOは割とありじゃね?>グリーンさん」
サバアレさん「両視点対抗LWになってロラかねこれは」
清洲会議さん「信用勝負ですね」
清洲会議さん「この状況にラスグレは厳しすぎましたね」
あるたいさんの遠吠え「占いCO 誰か、海を○」
あるたいさんの遠吠え「っても、あんまり戦略とか思いついてないんですけどもね……」
グリーンランドさん「最後の完グレになってしまったのは痛すぎたか
これ、結果的には清洲会議噛み合わせが正解だったって事ですか
噛み合わせはまずいと思ってたんだけどなぁ」
清洲会議さん「まあそれを言ったら予告も相方が止めそうですしね」
あるたいさんの遠吠え「もう、これは真占いの位置に収まるしかねぇ……!」
あるたいさんの遠吠え「真なら当然豚丼さん守ってるだろうし」
さまぁず氏さんの独り言「占CO ジェフぃ○」
誰か、海をさんの独り言「ハート狼の占い狂狼なら ハートがそそくさグリーンにいれてるだろうしないかな」
あるたいさんの遠吠え「噛めるとこハートビートさんしかないですな」
あるたいさんの遠吠え「ここで狂人とか……まあ、ないと思うし……ないよね?」
ゲームマスター「グリーンランドわーうるふさん、おつかれさまでした
相方に期待を込めましょう。願いましょう。」
あるたいさんの遠吠え「こ、これは狩人真だよね? うん、さすがに真だよね」
誰か、海をさんの独り言「グリーンランドとアルタイの2択だとは思ったんだが」
ジェフぃさんを占います。 >>> さまぁず氏 <<<
豚丼さんを護衛します。 >>> ハートビート <<<
アテナさん「狼はないと思うけど、狂狼の狂ならありうる>サバアレ」
あるたいさんの遠吠え「私がふがいないばかりに……」
あるたいさんの遠吠え「うおおお……」
あるたいさんの遠吠え「お仲間ぁ!」
さまぁず氏さんの独り言「あっぶね」
4日目の夜となりました。(14/12/06 23:27:00)
グリーンランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚丼さん0 票投票先 → グリーンランドさん
さまぁず氏さん3 票投票先 → グリーンランドさん
あるたいさん0 票投票先 → さまぁず氏さん
誰か、海をさん0 票投票先 → グリーンランドさん
ジェフぃさん0 票投票先 → さまぁず氏さん
グリーンランドさん4 票投票先 → さまぁず氏さん
ハートビートさん0 票投票先 → グリーンランドさん
サバアレさん「そうですかねぇ、そんなにあざとい動きを取るようには見えないけど」
ゲームマスター「このまま引き分けたらGMの勝利でいいですかね(嘘です)」
清洲会議さん「それはあてにならないと思いますねえ>サバアレ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
豚丼さん0 票投票先 → グリーンランドさん
さまぁず氏さん3 票投票先 → グリーンランドさん
あるたいさん1 票投票先 → さまぁず氏さん
誰か、海をさん0 票投票先 → グリーンランドさん
ジェフぃさん0 票投票先 → さまぁず氏さん
グリーンランドさん3 票投票先 → さまぁず氏さん
ハートビートさん0 票投票先 → あるたいさん
清洲会議さん「さまぁず真の場合最悪明日PPありますしね」
サバアレさん「真狼ならこれは確実に非狼だと思うんだけどね、指示くれる相方がいるんだから
◆さまぁず氏さん  「次はどなたを占えば」」
アテナさん「そう割れるか」
サバアレさん「悩んでぶっこんできた感じ」
ゲームマスター「わろた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
豚丼さん0 票投票先 → グリーンランドさん
さまぁず氏さん3 票投票先 → グリーンランドさん
あるたいさん1 票投票先 → さまぁず氏さん
誰か、海をさん0 票投票先 → グリーンランドさん
ジェフぃさん0 票投票先 → さまぁず氏さん
グリーンランドさん3 票投票先 → さまぁず氏さん
ハートビートさん0 票投票先 → あるたいさん
アテナさん「あるたい吊り グリーン占い 豚丼護衛 ハート噛みってとこか」
サバアレさん「あるたいじゃないか、議論の様子的に」
アテナさん「ハートビートは対抗出る時間を潰しに来たな 上手い」
清洲会議さん「うまいこと完グレのグリーンランドさんが吊れそうですね」
ハートビートさん「今日なし崩しにグレランになったら危険だから出た」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛なので信用します」
あるたいさん「狩人把握しました」
誰か、海をさん「てか完全グレなのにどうしてそこまででるの遅いんだ」
ハートビートさん「すみませんでした」
豚丼さん「狩人?」
ハートビートさん狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日
ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛

2日目 護衛:さまぁず氏 死体:参式ズサ
グレランあぶなすぎてびびった
とりあえず早めに露出しそうですねごめんなさい
まあ吠えも出方も普通の2-1なので定石通りに占い二択…したいけどなんかどっちも微妙
豚丼の発言が村っぽい、というだけの理由からさまぁず護衛してみる 噛めそうな方ならこっちだしね

3日目 護衛:さまぁず氏 死体:
霊噛みの理由は初手吊れか狼混じり、または占いがどっちも微妙すぎるから
でもとりあえず昨日で判別はついたはず。サバアレの●打たれた後の発言白いんだよな
ということで継続護衛。初手で噛まないなら占い噛まれないかもしれないけど
○とかなら噛まれるなら噛まれていい。
ハートビートさん「ということなので吊るな 吊り逃れは狩人だからだ」
豚丼さん「いあまあ発言少なかったけど」
ハートビートさんごめん。これは出るわ 狩人CO
ジェフぃさん「さまーずあやしいが」
あるたいさん「一番知りたかったのが豚丼さんの結果だったもんで……」
誰か、海をさん「いや確定○つくってくれるのはまあいいことだと思いますよそれで殴られるのは不憫なので援護しますが>豚丼さん」
グリーンランドさん「ここは占いを決め打ちたいところだけど
さまぁずを信用するのも難しいけどサバアレがあまり狼に見えないの難しい」
サバアレさん「いいぞ豚丼きっちまえ! ◆豚丼さん 「正直確定白にしてきた占い師さんはあまりしんようしたくないかな」」
ハートビートさん「いや、ここで確定○作るのは普通の動きだと思うけど
まあだからこそ真狼ならたぶんこっちが狼」
誰か、海をさん「じゃあアテナどこがあやしいと思ったのー>ハートビートさん」
豚丼さん「正直確定白にしてきた占い師さんはあまりしんようしたくないかな」
さまぁず氏さん「人肉じゃないのか」
ジェフぃさん「対向白占いよろ」
ハートビートさん「とりあえず豚丼さん指定できます?」
ハートビートさん「生きたかったから>海を」
誰か、海をさん「狼が牛肉好きなことを願うんだ。。。>豚丼」
あるたいさん「なんか、態度的に対抗を狼で見たくはないんですよねぇ……うーん」
誰か、海をさん「ハートビートさーん初日の吊り逃れなんでしたのー(おはしカンカン」
ハートビートさん「あと、予告はいらないですよ(二回目)」
豚丼さん「うえ1?確定白?おいしくいただかれてしまう」
さまぁず氏さん「次はどなたを占えば」
グリーンランドさん「豚丼が確定○になっても進行役が勤まらなさそうなのがまずい」
ハートビートさん「サバアレが狼ならサバアレがノーコメントだったところに狼がいると思ったら
そこが噛まれている」
ジェフぃさん「豚丼さん。よろしく。」
ゲームマスター「清州会議さんお疲れ様でしたんたんめん」
清洲会議さん「なるほど予想外」
誰か、海をさん「◆サバアレ「グリーンと誰かは吊り先が私にきまった今日ぐらい発言を伸ばしていけ」
まあ急いでいった ってのはよくわかります
昨日と一転 青洲は印象アップ
まあ●がないならアテナと仲良く吊り逃れしてたハートビートに形式上のようにCOききますか」
サバアレさん「●吊れてるからあるたい切っちゃおうよ(提案」
ハートビートさん「これは真狼っぽいですねえ」
あるたいさん理由:確定○作りです。もうLWなんでここ囲いはないと思いますけど、一応念のた対抗の初手で
豚丼さん「おはよう」
誰か、海をさん「うんおおまかにはあってたよう」
清洲会議さん「お疲れ様でした」
さまぁず氏さん「占CO 誰か、海を○」
あるたいさん「占いCO 豚丼○」
ハートビートさん「おはよう」
誰か、海をさん「おはようございます」
グリーンランドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/06 23:16:10)
清洲会議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清洲会議さんを狙います。 >>> あるたい <<<
ハートビートさんの独り言「●で命拾いした感」
サバアレさん「豚丼○とか意地が悪いわぁ」
誰か、海をさんの独り言「まー吊るとこ吊っていったら最終日にはいくんじゃないかなぁ」
さまぁず氏さんを護衛します。 >>> ハートビート <<<
さまぁず氏さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
グリーンランドさんの遠吠え「噛み先は清洲会議がいい気がするけども」
あるたいさんの遠吠え「とりあえず、豚丼○のグレー噛みで行こうかと」
清洲会議さんの独り言「ハートビートの臭さが天然のそれなのかどうかが焦点となりますね」
あるたいさんの遠吠え「大丈夫ですか?」
サバアレさん「素直にグリーン吊っておけばよかったか」
ハートビートさんの独り言「んーーーー」
あるたいさんの遠吠え「噛み先と占い先でいいところあります?」
サバアレさん「安定の狩遺言 &#22169;み気にし過ぎだよ!」
清洲会議さんの独り言「この吠えを信じるなら豚丼ーサバアレだけれどそんな安直なことはないかなあ」
ゲームマスター「サバアレさんお疲れ様でした。ごゆるりと霊界トークをお楽しみくださいませ」
あるたいさんの遠吠え「対抗が真に見えないですねぇ」
さまぁず氏さんの独り言「占CO 誰か、海を○」
アテナさん「真は誰か占いか」
サバアレさん「お疲れ様でした 真狼か」
誰か、海をさんを占います。 >>> さまぁず氏 <<<
あるたいさんの遠吠え「ふう……」
誰か、海をさんの独り言「◆サバアレ「グリーンと誰かは吊り先が私にきまった今日ぐらい発言を伸ばしていけ」 ふむ」
3日目の夜となりました。(14/12/06 23:11:33)
サバアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清洲会議さん0 票投票先 → サバアレさん
豚丼さん0 票投票先 → サバアレさん
さまぁず氏さん0 票投票先 → 誰か、海をさん
あるたいさん0 票投票先 → サバアレさん
誰か、海をさん1 票投票先 → サバアレさん
サバアレさん7 票投票先 → ハートビートさん
ジェフぃさん0 票投票先 → サバアレさん
グリーンランドさん0 票投票先 → サバアレさん
ハートビートさん1 票投票先 → サバアレさん
ゲームマスター「古今東西を建てたいでござる」
ゲームマスター「まぁ後々に話題ででてきそうですが、あとはグリーンランドさんが占い師に接近したのがどういう結果に導かれるでしょうか!といったところですぬ。」
アテナさん「狩の吊り逃れの件は●吊ってるうちに流れるわな」
グリーンランドさん「それは、霊能噛みを占いに狼交じりだからとすると狼はさまぁずと言う事になるんだが
そうではなく真狂判別つかずでとりあえずの霊能噛み、ならば
さまぁずの真はあるな」
ジェフぃさん「つ日本海」
清洲会議さん「霊結果見えないのが悪いんです
ほどよく確定○を作りにいきましょう」
サバアレさん「一応遺言投票をしていくけど、清秋は進行上参考にしておくれ」
あるたいさん「サバアレさんは吊っていただきたい。霊能噛みの意図によってはそれで終わりますし」
ハートビートさん「でも普通あれが予告だなんて思わないよね?
狐無し村だし予告するとも言ってないから>サバアレ」
誰か、海をさん「清洲会議さんはどうみてますか>サバアレさん」
ゲームマスター「まぁ、占いですよね。護衛としては。」
清洲会議さん「サバアレはじゃあ臭くないということですか?>ハートビート」
誰か、海をさん「誰か・・・誰か。。。名前を、、、ください」
さまぁず氏さん「そういうことか」
参式ズサさん「最近は2手目で霊噛みばっかなんだよな。占いの内約がなんであれ。
霊引いて3日目の朝日を拝めない」
サバアレさん「グリーンと誰かは吊り先が私にきまった今日ぐらい発言を伸ばしていけ」
ハートビートさん「誰かって誰だよって思ったら名前が誰かだった まぎらわしい」
豚丼さん「●つりかな 色見えないけど」
サバアレさん「昨日あるたいから票貰ってるけどこれが予告票だったなら
素直にあるたい噛んでるわ、霊噛みなんてまどろっこしいことしない」
誰か、海をさん「グリーンは初日の挨拶2番目で4発言なんだね() くらいしか印象ないですね」
清洲会議さん「鯖アレはあれだけ絡んだ私を完全無視しているのが気になりますが若干村ぽい発言ですね」
さまぁず氏さん「グリーンと誰か...誰だ」
グリーンランドさん「さまぁずは今度は遅いのね
いやさまぁずという人物をよく見てみると
これは昨日も朝一ではろうとして結局7秒かかってしまった
つまり様子見する事も考えず、ただ操作が遅いだけのパターンかな」
ハートビートさん「くさめのところ。どこがくさいのかいまいちわかってないけど>清州会議」
誰か、海をさん「霊噛むって占い真狂目だとは思うので何らかの意図はあるはずです
まあ●吊って確認でいいですよ 村目ともいえなかったので
そもそも今回村目がそんないませんでしたけど」
サバアレさんさまあずへ、グリーンと誰かが発言抑えている印象を受けるので
他の村人と相談して占い先候補にいれろ
アテナさん「まあ占い護衛するよねえ」
清洲会議さん「◆ハートビートさん 「あ、霊噛まれたのってアテナで初手吊れしてたとかそういう?」
はっはー」
清洲会議さん「ちなみにハートビートが吊り逃れしたことを私は忘れません」
サバアレさん昨日票替えした理由をハートビートはお聞かせ願いたい
さまぁず氏さん「さっきから微妙にブラウザの調子がよくない」
ジェフぃさん「黒投票予定」
ハートビートさん「狐いないので予告いらないですよ>さまぁず氏」
あるたいさん「予告占いっていうのは私もそうですね」
参式ズサさん「知ってる知ってるこの狩人は私を護衛してくれないってしってる(しろめ」
誰か、海をさん「まあアテナ吊り逃れはしてるんだけど」
ゲームマスター「めっちゃハードぷれいでございました。」
清洲会議さん「そうですか?じゃあどこ●だったら「狂なら打てないなあ」となりそうですか?>ハートビート」
サバアレさん対抗に発言力押されているから、村が信じてやることが大事
そしてさまあずは可能な限り発言を絞れ
豚丼さん「霊能かまれるのか」
ハートビートさん「あ、霊噛まれたのってアテナで初手吊れしてたとかそういう?」
さまぁず氏さん「予告通り」
さまぁず氏さん「予告通り」
誰か、海をさん「青洲会議は割と煽ってきてるのでここまで話してるなら狼じゃないんですかね
ハートビートはどうして初日でこんなにてんぱってるのでしょう 確信はないけど微妙です
と見てたので、現段階で何らかの推理がひとつはずしてる自分氏」
あるたいさん「嫌なタイミングで霊能噛まれましたね……結果見てもらえない」
さまぁず氏さん「予告通り」
ハートビートさん「とりあえず霊いなくても●吊るのが安定進行ではあるけど
そこって狂でも割と●打ちそうな所だよねーとは」
サバアレさん「やっぱりあるたい偽だったか
村はさまあずの真要素を出来る限り拾ってきて信じてやるように」
清洲会議さん「アテナをせっかく吊ったというのにこれじゃあ」
ジェフぃさん「黒が出て霊能食われたし」
参式ズサさん「おつかれさまです 村狩ランかきちぃな」
アテナさん「おつかれ」
あるたいさん理由:◆サバアレさん 「さまあずは豚丼をどう扱うか態度が欲しいな
自分の信用にもかかわってくるから」
対抗とは言え、占いに○の扱いを訪ねる発言がどうにも引っかかったので占いました
清洲会議さん「そこを噛まれちゃあおしまいよ」
ゲームマスター「参式ズサ霊能さんお疲れ様でしたんたんめん」
サバアレさん「COなし」
誰か、海をさん「狼の初手囲いをみないならまあ豚丼とジェフぃは村寄りだと思いますが
あの私に票少なすぎておかしいレベル」
豚丼さん「おはよう」
ハートビートさん「霊噛まれて●ねえ」
サバアレさん・【アテナ】投票は最後の唐突な占い先誘導が臭かったからですね
発言増している私と清秋が殴り合っているからここに向けさせそうと
したんじゃないですか?狩ならこの動きになるけどそしたらごめん
◆アテナさん  「占いは発言多めのところからせめてけ」

とりあえず票替えの【ハートビート】ですね、今日処理したい所は

・灰が皆白くない?これ。囲われてるんじゃないのかなって感じ
発言4の両名【グリーンランド】【誰か、海を】が濃くて、
占い先にこなさそうなので、ここ占いさんは見てほしいですね

・占い印象も両方とも喋れないから分からない
さまぁずの方が私の質問に対して素直に反応した印象があるので
こっちが真かなあ。あるたいの名前間違いは狂アピ?
◆さまぁず氏さん  「ぼくのことかな」
◆さまぁず氏さん  「態度...?」

真さまあず≧あるたい偽
清洲会議さん「参式ズサ⇒グリーンランド⇒ハートビート⇒清洲会議⇒サバアレ⇒アテナ⇒
さまぁず氏⇒あるたい⇒誰か、海を⇒豚丼⇒ジェフぃ

昨日は占いの発言全然見てなくて私の発言自体がちぐはぐになってしまいましたが
どっちにしろさまぁず氏と豚丼で2wはなさそうだ

この様子を見て占い真偽を付けるのは絶望的です
それに引き換えグレーは大変群雄割拠している様子
アテナ吊ることで霊結果によっては誰か海をを村でおけると思ったので票を変えました
とりあえず二人共吊り逃れはしていますね
霊結果白ならそれはそれでハートビート指定でいいんじゃないでしょうか

ざっと見た感じ誰か村をは一番村っぽい」
さまぁず氏さん「占CO 清洲会議○」
さまぁず氏さん「占CO 清洲会議○」
誰か、海をさん「おはようございます」
ハートビートさん「おはようございます」
グリーンランドさん「おはよう」
あるたいさん「占いCO サバアレ●」
サバアレさん「おはよう」
清洲会議さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/06 23:04:39)
参式ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参式ズサさんを狙います。 >>> あるたい <<<
参式ズサさんの独り言「占いのやる気があれなんでさっさと噛まれろください」
参式ズサさんの独り言「○進行なら考える」
参式ズサさんの独り言「で、どうせ清州かサバアレに●くらぁ」
さまぁず氏さんの独り言「占CO 清洲会議○」
さまぁず氏さんの独り言「占CO 清洲会議○」
ゲームマスター「まー○が静かだと自然と狩人だろうなーって思いますよね。
僕みたいな例外を除いて狩人さんはしゃべらないですからのー…」
さまぁず氏さんを護衛します。 >>> ハートビート <<<
グリーンランドさんの遠吠え「OK」
あるたいさんの遠吠え「130で霊能噛みます」
グリーンランドさんの遠吠え「占いが二人出てきた後に挨拶している二人がどちらも
狂人引いた際に、占い二人出た事を見て潜伏するタイプじゃない」
あるたいさんの遠吠え「じゃあ、噛めたらサバアレさんに●でいいでしょうか?」
ゲームマスター「豚丼さんは初わかめての様子だった。あれま…。」
アテナさん「○に狩いると思って適当に入れてたわw○が両方静かだし」
グリーンランドさんの遠吠え「サバアレは○でも●でもいい位置だね」
参式ズサさんの独り言「あーちげぇ、アテナもやってんのか。やだなぁ、これ初手で狩人いったかもしれねぇ」
あるたいさんの遠吠え「あー、なるほど」
あるたいさんの遠吠え「正直、対抗の判断がつきません(汗)」
豚丼さんの独り言「どうしよう」
グリーンランドさんの遠吠え「霊能を噛んで、噛めたら●打ちって手もある」
サバアレさんの独り言「狩だったかもな」
参式ズサさんの独り言「ハートビートが吊り逃れか、狩候補だろうけどここで指定されるような狩ならどっちみちいらねぇ」
豚丼さんの独り言「昼間の発言てみれないのか?」
ゲームマスター「危うく村人は事故を起こすところでした。せーふせーふ。と願いたい」
グリーンランドさんの遠吠え「狂人」
あるたいさんの遠吠え「占い先はサバアレさんがいいかと思っているんですが、どうでしょう?」
誰か、海をさんの独り言「おとなしく俺にでもいれときゃええのに 村なら割と戦力だったはず」
グリーンランドさんの遠吠え「強靭は初日か対抗だろうな」
ゲームマスター「アテナ様お疲れ様でした。ごゆるりと霊界トークをお楽しみくださいませ」
アテナさん「ハートビート狩かいwあぶね」
誰か、海をさんの独り言「狙いすぎわろす」
参式ズサさんの独り言「残念、どっちもくせーんだけどね」
清洲会議さんを占います。 >>> さまぁず氏 <<<
ハートビートさんの独り言「あぶなっ」
2日目の夜となりました。(14/12/06 23:00:06)
アテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清洲会議さん1 票投票先 → アテナさん
豚丼さん0 票投票先 → ハートビートさん
アテナさん5 票投票先 → ハートビートさん
さまぁず氏さん0 票投票先 → 清洲会議さん
あるたいさん0 票投票先 → サバアレさん
誰か、海をさん0 票投票先 → ハートビートさん
サバアレさん1 票投票先 → アテナさん
ジェフぃさん0 票投票先 → ハートビートさん
グリーンランドさん0 票投票先 → アテナさん
ハートビートさん4 票投票先 → アテナさん
参式ズサさん0 票投票先 → アテナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
清洲会議さん1 票投票先 → サバアレさん
豚丼さん0 票投票先 → ハートビートさん
アテナさん3 票投票先 → 誰か、海をさん
さまぁず氏さん0 票投票先 → 清洲会議さん
あるたいさん0 票投票先 → サバアレさん
誰か、海をさん1 票投票先 → ハートビートさん
サバアレさん2 票投票先 → アテナさん
ジェフぃさん0 票投票先 → ハートビートさん
グリーンランドさん1 票投票先 → アテナさん
ハートビートさん3 票投票先 → グリーンランドさん
参式ズサさん0 票投票先 → アテナさん
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「☆投票はお早めにお願いたします☆
再投票は残り15秒にてかけます。考えすぎに要注意ですぞヾ(゚ω゚)ノ゛」
ジェフぃさん「村人は役職名単語一切禁止にしないとこの問題解決できないお。」
参式ズサさん「ぷんすか、こんなにわかりやすい朝一挨拶いるのに失敬な>ぐりーん」
アテナさん「占いは発言多めのところからせめてけ」
清洲会議さん「まあ投票前にもう一度ざっと見ますけど」
清洲会議さん「そうですか是非私のことも引っ掛けてくださいね
ちなみに私はざっと見た感じあなたに引っかかりそうです>サバアレ」
サバアレさん「ああ、誰か既に突っ込んでいたようねthx」
参式ズサさん「初日だから正直あんまり意味はねーかもだけど、さまぁずは初日の占い理由くらい欲しかったにゃ」
誰か、海をさん「豚丼に挨拶位置でケチつけてるような人いるみたいですが、私はもっと遅いし、ついでにいうと同じく○もらいのジェフぃさんがさらに遅いです
どうせこの状況挨拶速さの有無はあまり気にしなくていい状況っぽいです
狼がCCO準備で5秒遅れるくらいでしょうあっても」
豚丼さん「いや更新うまくいかなくて」
グリーンランドさん「清洲会議のはちゃんと読めば霊能じゃないってわかるけれど
これは確かにちょっとまぎらわしいか?
でも霊能を乗っ取るのでさえも遅すぎるタイミングだったしな」
サバアレさん「両占い理由ないみたいだけど、理由禁止の村でしたっけ?
あるなら残しておいてほしい」
アテナさん「誰か海をを吊ればいいね 挨拶遅いし、豚丼のように○もらいでもない
発言内容も薄い」
あるたいさん「初日なんで、特に理由もないですけどね。強いて言うなら右占い」
ハートビートさん「狼って大体真面目だけど村でも真面目な人は真面目だからただの必要条件」
清洲会議さん「豚丼さんは村じゃないかな
前日からも予想できるし騙っていない
もしさまぁずと豚丼で2wなら占い騙りが逆になるんじゃないかな」
さまぁず氏さん「ぼくのことかな」
ハートビートさん「現時点で占いの一人が1発言なことに気づいたんですけどそういえば理由貼ってないんですかね」
サバアレさん「>清洲 まじめは褒め言葉ですね、ありがとうございます
少しでも引っ掛かったところは拾っていく主義なので」
アテナさん「豚丼は○だから考える必要ないと思うけどね 終盤のこってたら少し考えるくらい」
さまぁず氏さん「態度...?」
ジェフぃさん「ジェフィ。ジェフ千葉のマスコット。」
参式ズサさん「こらこら笑えねーよ。ただでさえ縄少ないのに霊ロラ展開なんかしたら面倒この上ねーわよ>清洲会議」
豚丼さん「白出されたけどまだわkんないな」
清洲会議さん「どう扱うってなんでしょうね」
サバアレさん「さまあずは豚丼をどう扱うか態度が欲しいな
自分の信用にもかかわってくるから」
ハートビートさん「え?なんかミスった?私>グリーンランド」
清洲会議さん「こういう真面目なツッコミをしちゃうところは10吠えで全潜伏して130噛みしそう」
誰か、海をさん「ジェフぃがこの状況ならそこまで狼に見えず
普通に発言稼ぎでえっさこいさやってるところを吊るし上げていきましょう」
ハートビートさん「(えっミスなの なんかこだわりがあるとかそういうのじゃなかったの >ジェフぃ)」
サバアレさん「さまあずの○の豚丼が挨拶遅いのかなるほど」
グリーンランドさん「そういうハートビートさえもちゃんと名前を言えてない事実」
ゲームマスター「みなさん名前間違えすぎです」
あるたいさん「いやぁ、こちらこそすいません」
清洲会議さん「だとしたらお笑いですけど残念ながら違います>サバアレ」
アテナさん「実況でしょう>サバアレ」
ジェフぃさん「名前ミスってすまん。」
清洲会議さん「そそいて無駄占いもなし
純粋なグレラン勝負 だいたい占い真狂でしょうし狼が一匹は少なくともグレにいるでしょう」
サバアレさん「>青洲 はそれ霊能COじゃないですよね?念のため」
ハートビートさん「吠え10なのでまあごく普通すぎてコメントに困る感じの」
グリーンランドさん「占いは7秒と10秒かな。さまぁずが若干飛び出し気味って程度」
誰か、海をさん「さああるたいさん頑張るのです」
豚丼さん「2-1把握」
あるたいさん「ああ……名前間違えるとは不覚」
参式ズサさん「つーか俺のCOより挨拶遅いのいるのはどうなのよ?ゆとりか?」
サバアレさん「無駄占い無しな感じの2−1か
噛みが130だったから普通に真狂かねって感じ」
アテナさん「さまあずが少しだけ早かったが誤差の範囲内」
ジェフぃさん「2−1わん。」
ハートビートさん「ジェフいってめっちゃ変換めんどくさいよね でも占いの名前はちゃんと書こうぜ」
清洲会議さん「綺麗な130噛みと10秒での占いCOからの流れるような霊能CO」
参式ズサさん「じゃあ、私は録画しためちゃイケみるからみんなは仲良くグレランしなさいよね!」
アテナさん「2-1か」
サバアレさん「私張った瞬間がだいだい420だったね」
ジェフぃさん「おはようわん。」
ハートビートさん「8秒と11秒」
豚丼さん「おはよう」
誰か、海をさん「海は私の頭上に撒かれている。
空は私の足元で泳いでる。
おはようございます」
参式ズサさん霊能CO!!狼を断つ剣にはなれんが、支えにはなれるだろう?
清洲会議さん「10」
あるたいさん「占いCO ジェフィぃ○」
サバアレさん「吠えはじめは早かったけど、その後落ち着いたかな。なんとはなしに強そう
淡々と計10吠えまで。最後増えたので若干騙るかなーという雑感」
さまぁず氏さん「占CO 豚丼○」
アテナさん「おはよう」
サバアレさん「おはよう」
清洲会議さん「おはよう」
ハートビートさん「おはよう」
グリーンランドさん「グリーンランドからおはよう」
参式ズサさん「我は参式ズサ!人狼を断つ剣なり!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/06 22:51:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あるたい <<<
ゲームマスター「耐えよう<該当」
参式ズサさんの独り言「我は参式ズサ!人狼を断つ剣なり!!」
ゲームマスター「真狼-真、真は真を占う?と予想」
参式ズサさんの独り言「おしっこいきたい」
ゲームマスター「狂人は初日先生です」
清洲会議さんの独り言「吠え10」
参式ズサさんの独り言「我は参式ズサ!人狼を断つ剣なり!!」
ゲームマスター「とららせんとよみますよろしくね☆」
参式ズサさんの独り言「ズサだから特攻の的かもしれんが、この位置なら大丈夫そう」
グリーンランドさんの遠吠え「130でも100でもかまいません
全力で信用勝負するなら100で」
さまぁず氏さんの独り言「GMさんの名前の読み方が分からない(はじめまして)」
あるたいさんの遠吠え「噛みはどれくらいがいいでしょうか?」
ハートビートさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
グリーンランドさんの遠吠え「それでかまいません。また、騙り役が噛み操作をしてください」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「久しぶりなのは仕様です。というより顔文字でGMが透けるという不思議ヾ(゚ω゚)ノ゛」
誰か、海をさんの独り言「5枚着こんだのに、寒くて震えました きっと冷え性のせい」
ジェフぃさんの独り言「勝ちタイワン」
あるたいさんの遠吠え「初日は○でいいですよね?」
グリーンランドさんの遠吠え「占い結果は○でも●でもかまいません」
あるたいさんの遠吠え「占い騙ればいいでしょうか?」
グリーンランドさんの遠吠え「じゃあ占いを騙ってください」
参式ズサさんの独り言「虎羅旋さんだったのか。なんかすげぇ久々な気がする」
さまぁず氏さんの独り言「占CO 豚丼○」
ゲームマスター「寒いなら、ストーブつけようほととぎす<誰か」
あるたいさんの遠吠え「ほとんど初心者みたいなものです」
サバアレさんの独り言「寒くてうまくタイピングできない」
豚丼さんを占います。 >>> さまぁず氏 <<<
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛おしらせヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
本日は当12人狐無し村へのご参加、ありがとうございます。
本日のGMは虎羅旋です。ヾ(゚ω゚)ノ゛
それでは、みなさんの活躍、期待しております。がんばってください。」
サバアレさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
サバアレさんの独り言「そむそむ」
あるたいさんの遠吠え「よろしく」
参式ズサさんの独り言「ま た 霊 能 か」
清洲会議さんの独り言「WCCO」
誰か、海をさんの独り言「GMさん村たて感謝です!」
グリーンランドさんの遠吠え「よろしく潜伏」
ハートビートさんの独り言「わお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 22:47:04)
ジェフぃさん「46」
サバアレさん「とろしく」
清洲会議さん「よろしく」
誰か、海をさん「よろしく」
豚丼さん「よろしく」
グリーンランドさん「よろしく」
アテナさん「よろしくね」
あるたいさん「よろしくお願いします」
ハートビートさん「よろしく」
参式ズサさん「よろしく」
ゲームマスター「さすがプロずさフラグ検定8段のGMですね!嘘です」
さまぁず氏さん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更確認完了、30秒後開始します。ひとことどうぞ!」
グリーンランドさん「GMが立てたフラグが時間差で発動したらしい」
風呂りんぐさんが誰か、海をに名前を変更しました。
かりさんがジェフぃに名前を変更しました。
kariさんがハートビートに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3かの。名前変更次第開始ですヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんがグリーンランドに名前を変更しました。
kariさんがアテナに名前を変更しました。
さまぁず氏さん「何が起きている...」
kariさんが豚丼に名前を変更しました。
さまぁず氏さんがさまぁず氏に名前を変更しました。
さまぁず氏さんがさまぁず氏に名前を変更しました。
kariさんがあるたいに名前を変更しました。
kariさんが参式ズサに名前を変更しました。
さまぁず氏さんがさまぁず氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更兼更新確認なう」
参式ズサさん「改め、ずさばんは」
kariさんがさまぁず氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「すばらしいずさ、プロずさ師さん待っておりました!!!」
参式ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:42:39)
kariさんが清洲会議に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なのです」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚丼さん「そろいましたか?」
誰か、海をさん「ちょうど戻りました」
kariさんがサバアレに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんから蹴りますぜよ」
あるたいさん「揃った……かと思ったけど、かかしさんいるのね」
サバアレさん「風呂の命が危ない」
ゲームマスター「いらっしゃいまそヾ(゚ω゚)ノ゛」
グリーンランドさん「こんばんは」
ハートビートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:40:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:40:54)
あるたいさん「う、ウソだってー!?(棒)」
ジェフぃさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいまそーヾ(゚ω゚)ノ゛」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:36:58)
ゲームマスター「ずさフラグ検定5段以上の人はプロずさ師を名乗っていいらしい称号です。嘘です」
あるたいさん「(プロって一体……)」
ゲームマスター「ずさフラグが失敗したのでプロずさフラグ師引退します」
あるたいさん「あ、はい」
ゲームマスター「8人で始めましょうか(ずさフラグ)」
ゲームマスター「そうです。あれです」
ゲームマスター「こういうときはあれをしましょう」
ゲームマスター「@4が意外と遠いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいまそーヾ(゚ω゚)ノ゛」
サバアレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:23:46)
ゲームマスター「めでたい」
さまぁず氏さん「まにあった」
ゲームマスター「大丈夫でしょう。きっと予想ですが!」
kariさんが風呂りんぐに名前を変更しました。
誰か、海をさん「ちょいと風呂はいってきていいですか(寒い)」
ゲームマスター「いらっしゃいまそーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「さすがずさフラガー虎しゃん…!」
誰か、海をさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:14:43)
ゲームマスター「仕方ないんですけどねぇ。いや、昔6時間待ったことありますし問題はないんですけども。」
ゲームマスターあまりにも集まりが悪く、心が荒んだら【ガチ】グレラン村になります(ずさフラグ)
あるたいさん「いっぱい建ってる弊害でしょうかねぇ……」
ゲームマスター消化村がひとつめ…
ゲームマスター「いらっしゃいまそーヾ(゚ω゚)ノ゛」
あるたいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:04:08)
ゲームマスター「ありゃまー残念。またぜひ時間ができたとき、いらしてくださいなー!」
さまぁず氏さん「人数揃いそうだったら蹴っちゃって下さい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、時間的に厳しいので抜けます」
さまぁず氏さん「じゃあさっさとシャワーでも浴びてきます。」
ゲームマスター更新確認時間を設定したとたんにずさが来るとかいう都市伝説
ゲームマスター「あー更新確認時間セットですねー、忘れておりました。一応セットは2230にしておきましょうか。」
清洲会議さん「更新時間的なものはないのですか?」
かかしさん「はいよー」
ゲームマスター「今度はぜひぜひ参加してね、かかしさん!」
ゲームマスター「かかしらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしとしておいておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:51:46)
ゲームマスターというよりこんなにも見事にジャンルかぶりなしってのがGMいわく素敵なことだと思います。
これで昔の盛り上がりを見せたら世界平和だというのに…
ゲームマスター「GM先生曰く心の中で3連単を決めたのでそのとおりに当たったら次村古今東西建てる予定になります。素敵ですね。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター※当GMは前日おしゃべりが多い仕様です
ゲームマスター「一番最初に開始する村はどこでしょうという賭け事がはじまるッ!嘘だぞ☆」
ゲームマスター7村建ったナー…
ゲームマスター赤1と思ったら初日先生だったという魔法にかかった
ゲームマスター@6人でございますヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「いらっしゃいまそーヾ(゚ω゚)ノ゛」
さまぁず氏さん「こんばんは」
ゲームマスター@7人でございますヾ(゚ω゚)ノ゛
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:30:39)
豚丼さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまそーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
アテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:27:40)
ゲームマスター「6村(身内村)になったこわぽよ…」
ゲームマスター(5村建ってるのでまったりお待ちください)
古今東西建てたいけど特殊村かぶりががががが……
ゲームマスター「たぶんきっともしかしたら」
ゲームマスター「人狼ができる、という方であればうえるかむですヨーヾ(゚ω゚)ノ゛」
豚丼さん「よかったw」
ゲームマスターあ、でもわっふるは搭載してますヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「特に名づけ村でもありませんからネー」
ゲームマスター「どちらでも問題はございませんヨー」
豚丼さん「kari?でにゅうそんだったの?」
ゲームマスター「いらっしゃいまそーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
豚丼さん」が村へやってきました。(14/12/06 21:19:14)
ゲームマスター「昂りなさいヨーヾ(゚ω゚)ノ゛」
清洲会議さん「昂りますねヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「いらっしゃいまそーヾ(゚ω゚)ノ゛」
清洲会議さん「こんばんは」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:17:28)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:17:11)
ゲームマスター「みなさーんいらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「なんとなくで村を建ててしまいましたね。」
ゲームマスター「はいどうもヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【30】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利
1641th【142207番】初日村人で村勝利
1642th【142234番】初日村人で村勝利
1643th【142269番】初日村人で狼勝利
1644th【142282番】初日狂人で村勝利
初日先生の役職
村【29】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【4】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る