過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
らきょ

[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌歌歌
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモはせっかち
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひんたぼ
わたしです
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
グレランの達人
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
支援委員会
支援委員会
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 真・消化村 〜 142292番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
支援委員会さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「下に消化村あるから手伝いに行く」
グレランの達人さん「みなさんお疲れさまでしたー」
ひんたぼさん「むらたておつおつ」
歌歌歌さん「GM村たてありがとうございました」
グレランの達人さん「ルビーの指輪か」
ゲームマスター「協力ありがとなー また機をみて背狂たてるやで」
グレランの達人さん「まぁ狼組織票なので>ひんたぼ投票」
歌歌歌さん「ルビーの指輪って歌があるんですよ
ルビーサファイアも好きでしたけど」
ホモはせっかちさん「ひんたぼ狼はないだろうに」
支援委員会さん「おつかれまでしたー」
さん「お疲れ様でした
村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれやで」
ひんたぼさん「おつかれニキー」
歌歌歌さん「御疲れ様でした」
グレランの達人さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/12/07 00:47:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
歌歌歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌歌歌さんを狙います。 >>> グレランの達人 <<<
3日目の夜となりました。(14/12/07 00:47:30)
ひんたぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレランの達人さん1 票投票先 → ひんたぼさん
さん0 票投票先 → ひんたぼさん
歌歌歌さん2 票投票先 → ひんたぼさん
らきょさん0 票投票先 → 歌歌歌さん
支援委員会さん0 票投票先 → 歌歌歌さん
ひんたぼさん3 票投票先 → グレランの達人さん
グレランの達人さん「投票した」
さん「ハングライダーって何だっけと素でググったワイ」
支援委員会さん「投票してるよー」
歌歌歌さん「I will search for the エメラルドソード」
ひんたぼさん「投票はよう」
ゲームマスター「めざぱ氷でないんじゃ〜」
グレランの達人さん「そんな歌あるの」
歌歌歌さん「幸せじゃないなら死ね」
歌歌歌さん「僕らは目指したシャングリラ」
グレランの達人さん「そんなのあるのwww」
ホモはせっかちさん「1回のグレランで狼全発見するファフロ優秀」
グレランの達人さん「いるんじゃないの>ハングライダー」
ひんたぼさん「なんでハングライダーの資格を取らないとクリアできないゲームなんか作ったんだ・・・」
グレランの達人さん「ルビーサファイア?」
歌歌歌さん「不意に愛の意味を知る」
ひんたぼさん「ハングライダーって資格いるの?」
歌歌歌さん「ルビーの指輪を探すのさ」
グレランの達人さん「3にょっき」
グレランの達人さん「歌歌歌さんの歌が7割程度しか分からない」
支援委員会さん「2にょっき」
歌歌歌さん「子どもたちが空に向かい両手を広げ」
支援委員会さん「おはよう」
さん「1にょっき」
ホモはせっかちさん「おつかれさまー」
らきょさん「投票しました」
グレランの達人さん「投票した」
歌歌歌さん「チャーラ ヘッチャラ―」
さん「投票あくしろよ」
グレランの達人さん「おはよう噛み遅い」
ゲームマスター「9人だから霊能いるのなー」
歌歌歌さん「夢見ることが 全て始まり それが答えだろ」
3日目の朝となりました。(14/12/07 00:44:23)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らきょさんを占います。 >>> ひんたぼ <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
七海千秋さんを狙います。 >>> グレランの達人 <<<
2日目の夜となりました。(14/12/07 00:44:07)
ホモはせっかちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレランの達人さん2 票投票先 → ホモはせっかちさん
ホモはせっかちさん4 票投票先 → グレランの達人さん
さん0 票投票先 → ひんたぼさん
歌歌歌さん0 票投票先 → ホモはせっかちさん
らきょさん0 票投票先 → ホモはせっかちさん
支援委員会さん0 票投票先 → ホモはせっかちさん
ひんたぼさん2 票投票先 → グレランの達人さん
七海千秋さん0 票投票先 → ひんたぼさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グレランの達人さん1 票投票先 → ひんたぼさん
ホモはせっかちさん3 票投票先 → ひんたぼさん
さん0 票投票先 → ひんたぼさん
歌歌歌さん0 票投票先 → ホモはせっかちさん
らきょさん0 票投票先 → ホモはせっかちさん
支援委員会さん1 票投票先 → ホモはせっかちさん
ひんたぼさん3 票投票先 → グレランの達人さん
七海千秋さん0 票投票先 → 支援委員会さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グレランの達人さん1 票投票先 → ひんたぼさん
ホモはせっかちさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ひんたぼさん
歌歌歌さん1 票投票先 → ホモはせっかちさん
らきょさん0 票投票先 → 歌歌歌さん
支援委員会さん1 票投票先 → ホモはせっかちさん
ひんたぼさん2 票投票先 → グレランの達人さん
七海千秋さん0 票投票先 → 支援委員会さん
ホモはせっかちさん「この村でGMはホモだと証明される」
ひんたぼさん「たけ挑は自由度高すぎて失敗した感あるよね」
グレランの達人さん「とりあえずひんたぼさんでも吊っとくか」
さん「酉必須の消化村とかレベル高くて怖い・・・」
グレランの達人さん「4にょっきはよ」
七海千秋さん「やっぱり支援委員会さんにバグおこして投票し直しました」
歌歌歌さん「点点点点続いてる」
ひんたぼさん「はーまじひんたぼだわ」
グレランの達人さん「いらない>酉」
グレランの達人さん「セーフ」
ホモはせっかちさん「消化村でも必要なの?>酉」
ひんたぼさん「そしたら主人公が死ぬ」
歌歌歌さん「ゆっくりゆっくりくだってく」
グレランの達人さん「3にょっき」
ひんたぼさん「コマンドで「かねをだせ」を選択するじゃん?」
支援委員会さん「2にょっき」
グレランの達人さん「でも説明文に酉1必須って書いてあったよ」
歌歌歌さん「空も海も私を呼ぶの」
ひんたぼさん「おかねを預けるじゃん?」
七海千秋さん「歌歌歌さんに投票しました」
支援委員会さん「おなーかすいたー」
さん「1にょっき」
ホモはせっかちさん「グレラン村でくらい酉外してくればよかった」
歌歌歌さん「世界一の大好きを集めても」
ひんたぼさん「たけしの挑戦状の銀行のあくどさ知ってる?」
歌歌歌さん「すぎゆくあなたに」
グレランの達人さん「ホルモンがおるな」
グレランの達人さん「◆ホモはせっかちさん 「偶数進行やったぜ」
偶数進行を喜ぶのは狼だから吊り」
歌歌歌さん「かこまれている」
歌歌歌さん「ビキニスポーツポンチン」
さん「噛み遅いよ(便乗)」
グレランの達人さん「アイコンないやつ吊ろう」
ホモはせっかちさん「偶数進行やったぜ」
らきょさん「投票しました」
歌歌歌さん「まっかにもーえる」
ひんたぼさん「ひさしぶりに村参加しました」
七海千秋さん「アイコンつけれませんでした」
グレランの達人さん「噛み遅いよ(二回目」
さん「おはよ」
ゲームマスター「早噛み」
支援委員会さん「おはよう」
ホモはせっかちさん「おうあくしろよ」
グレランの達人さん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/07 00:38:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレランの達人 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> ひんたぼ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 00:38:26)
kakashiさんが七海千秋に名前を変更しました。
グレランの達人さん「この際やってこ」
ゲームマスター「はじめるやで」
七海千秋さん「あ、いらなかった?」
ひんたぼさん「ひんたぼ ひんたぼ!」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:37:39)
ひんたぼさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:37:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歌歌歌さん「名前変えはよ」
ゲームマスター「一応灰色kariは待っとこう 消化村で突然死させちゃまずいし」
ホモはせっかちさん「ホラホラホラホラぁ〜!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「COなし はや噛み 占い師は初日犠牲者占い」
kariさんがホモはせっかちに名前を変更しました。
支援委員会さん「こんにちは」
kariさんが支援委員会に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしスタートするやで」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:35:02)
グレランの達人さん「みんな年の瀬は忙しいのか」
kariさんがらきょに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:34:46)
ホモはせっかちさん「あれ蹴られたと思った」
歌歌歌さん「何事かとオモタ」
kariさん「赤だらけww」
ゲームマスター「入ってくるかなーと思って貯めといたけど、日がわるいみたいだな」
テラスラウンジさんがグレランの達人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グレランの達人さん「驚異の潜伏赤数」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんな消化するわ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:23:45)
kariさん「ヨカッタッス(・o・)」
ゲームマスター「ちゃんとツイてるゾ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「ども、久しぶり過ぎて酉ちゃんとついてるか不安。。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:01:24)
ゲームマスター「明日日曜だし スタート12時まわってもヘーキヘーキ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:43:14)
ゲームマスター「18猫のほうは普通にできそうやな」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「きました」
kariさんが歌歌歌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:42:32)
ゲームマスター「おっすおっす」
歌歌歌さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:33:28)
球磨川さん「いやおかしいだろ・・・」
ゲームマスター「おっすおっす」
球磨川さん「『よろしく』」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/12/06 23:20:46)
ゲームマスター「18猫にしますん」
ホモはせっかちさん「ホモは寛容」
ゲームマスター「そりゃずっとマスターボール投げてたしな」
球磨川さん「独断でここで消化村の呼びかけを書き込んだのに何もいわなかったGMちゃんには本当に感謝するよ。」
ゲームマスター「それはよかった」
球磨川さん「みんなのおかげで消化村が終わったよ。ありがとう。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「すまん抜けます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:36:10)
kariさんがテラスラウンジに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまんワシも抜けるわ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「用事ができたので抜けます。すみません。」
かりさん「77さん。あとはよろしく。(77判断で。)」
球磨川さん「『協力者が来てくれたよ』『みんなありがとう』」
球磨川さんあのさ、僕の中の人と同じ人が〜 誰でも歓迎なのです!消化村 〜 142291番地に今いるんだよね。

ぱっとみ@1で消化始められそうなんだけど、きてもらえないかな?
kariさん「一理ある」
ゲームマスター「まぼろし島ででるじゃん」
kariさん「メタモンくらい普通にださせてくれよ任天堂さんよぉ!」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「ORAS」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:58:29)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「しばらくまだそうだからミラクル交換でメタモンを待つ作業を続けるとするか」
kariさん「分散してるなー
こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:53:11)
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:42:18)
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「多分案山子 開始時間次第だけど10時半過ぎたら厳しい」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:37:04)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「募集中の村7って多い」
ホモはせっかちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:27:09)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:26:11)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:11:34)
ゲームマスター「いいのがきたときに限ってめざパドラゴンだべ」
ゲームマスター「そんなことより誰か早くサンダーの厳選終わらせてくれ・・・」
球磨川さん「『今夜も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあおうぜ』『あはははは』」
ゲームマスター「おっすおっす」
球磨川さん「『こんばんはー』」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/12/06 20:42:28)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:27:45)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:21:40)
かりさん「おっすおっす。」
かりさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「21時半までにそろっても案山子以外蹴らないからゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/06 19:42:25)
ゲームマスター「おっすおっす」
グレランの達人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 19:36:45)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る