過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファビュラスマックス
penguindrum
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真剣
冷凍みかん ◆w22222222k
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[村 人]
(生存中)
 
 
アストフィリン
.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化村 〜 142291番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
球磨川禊さん「『みんなお疲れ』『また一緒に遊ぼうね』」
七海千秋さん「こうして大天使七海ちゃんのおかげで1つの村は救われた
七海ちゃんは天使」
ゲームマスター「みなさんと、ポケモンやスマブラの話でも盛り上がってみたいのです。
来週の土曜日にまた立てる予定なのでよろしくなのです。」
球磨川禊さん「『今回たまたま初日で狼処刑できたからね』>>GMちゃん」
ゲームマスター「10人村は、人外さんが有利だと思ってたけどそんなことなかったのです。」
消化マンブルーさん「ふっ……また一つの村を消化してしまった……」
球磨川禊さん「『吊り縄余裕がない中で村で吊られた僕は悪くない』」
白猫たぬきさん「GM様村管理お疲れ様でした。」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
消化マンブルーさん「ふっ……」
アストフィリンさん「あら すごいね」
ズサさん「ごめんね(^p^)お疲れ様でした。」
球磨川禊さん『ぼくは悪くない』
白猫たぬきさん「おつかれさまー」
ファビュラスマックスさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/12/06 22:45:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化マンブルーさん3 票投票先 → アストフィリンさん
アストフィリンさん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
ズサさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
消化マンブルーさん2 票投票先 → アストフィリンさん
アストフィリンさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
ズサさん0 票投票先 → アストフィリンさん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
消化マンブルーさん2 票投票先 → アストフィリンさん
アストフィリンさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
ズサさん0 票投票先 → アストフィリンさん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
消化マンブルーさん2 票投票先 → アストフィリンさん
アストフィリンさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
ズサさん0 票投票先 → アストフィリンさん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさんふっ……その理論だとズサが身内切りしたという主張になるな……アストフィリン……
ズサさん「【悲報】俺氏三日目しか投票ログ取ってない事が判明」
アストフィリンさん「このさつじんき!」
ズサさん「そういや吊り先二匹とも死んでたな」
アストフィリンさん「ナナミちゃんは多分狂人だから従わなくていいよ>残りの片方」
七海千秋さん「ズサは狼に身内してることになるから除外」
ズサさん「俺を忘れないでよ(;;)>七海」
アストフィリンさん「ほらな この映えない最終日。これが君らの咎だよ」
球磨川禊さん「『みんなおつかれ』『19猫からきてくれた人あらためてありがと』」
七海千秋さん「消化マンとアストでラン」
ズサさん「投票しますた」
球磨川禊さん「『初日にちゃんと狼に投票できていたのか』『自分にほれぼれするなあ』」
アストフィリンさん「素村僕だけ一点賭け」
ズサさん「吊れてたんかいwwwww」
消化マンブルーさんふっ……
4日目の朝となりました。(14/12/06 22:38:05)
真剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真剣さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
アストフィリンさんを占います。 >>> 真剣 <<<
3日目の夜となりました。(14/12/06 22:37:36)
球磨川禊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨川禊さん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 球磨川禊さん
アストフィリンさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん1 票投票先 → 球磨川禊さん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
真剣さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ズサさん「狼に引き残ってたら明日噛み通った瞬間に負けるんですがねっていう」
球磨川禊さん「『あーあしーらないあしーらない』」
真剣さん「七海は○なw」
ズサさん「まー狩り居ないしどこでもかみほうだいだしっていうかその発言でてくるなら七海を吊りたいな」
真剣さん「いいよ今狼狼狂残りなら負けだし
特に七海狂人なら負けだし」
球磨川禊さん「『今きづいちゃったけど、この呪殺乗っ取りでもおかしくないよね』
『まあとりあえず消化マンブルーは投票しておこうかな?』」
ズサさん「つーかまあこれだと球磨川吊っていい気ガス」
アストフィリンさん「この村で一番つまんない無個性が僕かズサだからどっちか吊ろう」
消化マンブルーさん「ふっ……引き分けの時投票あんまり動かしたくないじゃないか……」
真剣さん「とにかく球磨川を吊り殺したくてしかたがない
この気持ちわからないかな

でもやっぱ1、2発言じゃわかんないから占うのって妥当やん」
七海千秋さん「明日真剣生きてたら死んでもらうから」
ズサさん「アストフィリン村認定したので噛まないでくださいねニッコニコ」
球磨川禊さん3回とも僕に投票した奴人外決定
ズサさん「真剣のはにぼう占い理由が微妙におかしいのでちょっと。でもまあ信じていい気がする」
アストフィリンさん「つれないならって君アレ投票じゃないの!」
真剣さん「球磨川吊っとけばいいじゃん」
七海千秋さん「霊能いませんね」
ファビュラスマックスさん「おつかれさまー」
消化マンブルーさん「ふっ……www」
真剣さん「七海:適当
はにぼう:しゃべらないのに吊れないなら占うしかないと」
白猫たぬきさん「おつかれさまー」
ズサさん「wwwwww」
はにぼうさん「しんだ。」
アストフィリンさん「よくまあ」
真剣さん「占:七海千秋○ はにぼう○」
七海千秋さん「笑う」
3日目の朝となりました。(14/12/06 22:33:27)
白猫たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを占います。 >>> 真剣 <<<
球磨川禊さんの独り言「あああああああああああこわかったああああああああああああ」
ファビュラスマックスさん「しんだ。」
白猫たぬきさんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
2日目の夜となりました。(14/12/06 22:33:08)
ファビュラスマックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん2 票投票先 → ファビュラスマックスさん
はにぼうさん2 票投票先 → ズサさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → ファビュラスマックスさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
アストフィリンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ズサさん1 票投票先 → ファビュラスマックスさん
ファビュラスマックスさん3 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → はにぼうさん
真剣さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん2 票投票先 → ファビュラスマックスさん
はにぼうさん1 票投票先 → ズサさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → 真剣さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
アストフィリンさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん2 票投票先 → ファビュラスマックスさん
ファビュラスマックスさん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → はにぼうさん
真剣さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん2 票投票先 → ファビュラスマックスさん
はにぼうさん1 票投票先 → ズサさん
白猫たぬきさん1 票投票先 → 真剣さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
アストフィリンさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
ズサさん1 票投票先 → ファビュラスマックスさん
ファビュラスマックスさん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → はにぼうさん
真剣さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
ファビュラスマックスさん「↑吊り」
球磨川禊さん「『おいいいいいいいいいいいいいいい』」
七海千秋さん「球磨川さん吊ればいいの?把握したよ」
ファビュラスマックスさん「ファビュラスマックスな消化村にしよう」
ズサさん「あ、因みに投票してるからねー」
球磨川禊さん『僕吊ったら村まけるぞ』『しーらない』
真剣さん「なんでそんな防衛的なんですか?」
ファビュラスマックスさん「マンパワーを信じろ」
球磨川禊さん「へえ? 知っているRPコテは初日に話すことぐらい入村前にはもう用意してあるもなんだよ>>真剣さん」
ズサさん「というわけで狼は柱に出て貰えませんかね。狐はきっと占いが溶かすから(^^)」
ファビュラスマックスさん「はい」
ズサさん「◆ズサさん 「めんどくさすぎて呼びたくないから即吊決定>ファビュ」
これをわざわざコピペして用意してたのにさ。配役見てそれどころじゃなくなったよね」
ファビュラスマックスさん「坊やだからさ・・・」
消化マンブルーさん俺が来たからには安心しろ……
ファビュラスマックスさん「何故だ!」
球磨川禊さん「『不利じゃないと過負荷で勝ったことにならない』>>真剣さん」
ファビュラスマックスさん「狛枝がいない」
ファビュラスマックスさん「狛枝に繋がる人がいるけど」
七海千秋さん「七海ちゃんはみんなの希望」
アストフィリンさん「たぬきは化かされてあぶないからつっておこうそうしよう」
白猫たぬきさん「4吊4人外?かな」
ズサさん「めんどくさすぎて呼びたくないから即吊決定>ファビュ」
ファビュラスマックスさん「希望といったら」
ズサさん「おいおい人外4とか無理げだろ」
真剣さん「噛みが異常に遅いのでなんか用意してたぽい球磨川さんに投票しますた」
アストフィリンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ファビュラスマックスさん「希望の朝だ」
消化マンブルーさんふっ……おはよう……
白猫たぬきさん「おはよー」
球磨川禊さん「『おはよう』」
真剣さん「人外多すぎて無理でしょこれ」
ファビュラスマックスさん「素晴しい朝が来た」
七海千秋さん「おはよう」
真剣さん「おはおはー」
球磨川禊さん「「『今夜も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあおうぜ』『あはははは』」
ファビュラスマックスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/06 22:27:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファビュラスマックス <<<
球磨川禊さんの独り言「『狼ちゃんもうかんじゃっていいんだぜ』」
消化マンブルーさんの遠吠え「OK」
消化マンブルーさんの遠吠え「ふっ……」
白猫たぬきさんの独り言「火は絶えれば消えるもの」
七海千秋さんの独り言「こんなアンバランスな配役になるから8人の方が消化してくれるみんなに優しいんだよ」
ファビュラスマックスさんの遠吠え「噛むよ」
ズサさんの独り言「消化で狼引かねえなあ」
七海千秋さんを占います。 >>> 真剣 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 22:26:53)
球磨川禊さん「『なるほど』『余計なことを言って僕が悪かった』」
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター遅れさんが赤くなるか復帰したらまわすのです!
七海千秋さん「定員を変えないのは少しでも待ってる時間に人増やしたいってGMさんの意向だよ」
不気味大福さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
球磨川禊さん「GMちゃん、定員かえておこうよ・・・」
真剣さん「どうも」
kariさんが真剣に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:24:59)
ゲームマスター24分にそろえるのです!
kakashiさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「kakashiさん、こんばんはなのです。」
七海千秋さん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:23:16)
ゲームマスター@1人なのです!
ズサさん「待ってる間遠征飛ばして来よう」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ1人なのです。」
ズサさん「(7人だったのか…)」
kariさんがファビュラスマックスに名前を変更しました。
球磨川禊さん「そうなのか。」
ゲームマスター「黒7人なのです。ぎりぎりなのです。」
ゲームマスター「球磨川禊さんへ
来週の土曜日にも立てる予定なので、よかったら来てくださいなのです。」
ズサさん「もう10人で始めようぜ!」
ゲームマスター18分にそろえるのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ファビュラスマックスさん「消化手伝いだけど足りてるなら蹴って貰っても」
ゲームマスター「ズサさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:18:35)
はくびょーりさんが白猫たぬきに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:16:47)
kariさんがアストフィリンに名前を変更しました。
球磨川禊さん「『いいんだよ』『GMちゃんがそれが一番だとおもったらそれが最善だよ』
『ただちょっと残念だったから思わず発言しちゃったのさ』」
ゲームマスター「球磨川禊さんへ
消化村にするには、はやかったのです?ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
球磨川禊さん「『ありがとう』」
アストフィリンさん「消化のてつだいだよ」
アストフィリンさん「クマガワのお呼びできたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:13:30)
白猫たぬきさん「あら、消化になっちゃいましたか」
球磨川禊さん「『VIPやりたかったな〜』」
ゲームマスター「はくびょーりさん、消化マンブルーさん、こんばんはなのです。」
消化マンブルーさんふっ……
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:07:35)
白猫たぬきさん「こんばんは」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:05:52)
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:34:34)
ゲームマスターうっかりしちゃっていたのです。ごめんなさいなのです…
ゲームマスター「球磨川禊さん、不気味大福さん、こんばんはなのです。」
kariさんが不気味大福に名前を変更しました。
不気味大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:57:57)
球磨川禊さん「『やあ、こんばんは』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/12/06 20:41:29)
ゲームマスター「神足康太さん。こんばんはなのです。」
神足康太さん「ばんわー
おひさでーす」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/12/06 20:20:03)
ゲームマスター「誰も来ないのです…」
ゲームマスター「じっくり待つのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る