過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ああああ
prpr ◆QL5DCgtcmM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアー
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
埼玉最終兵器
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
白山羊
白山羊に乗るカワセミ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆうぎ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
拉麺
シャオリン ◆SpBFws4seY
[村 人]
(生存中)
 
 
グラノー
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ALONE
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
干し柿
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(生存中)
 
 
自室
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Fiction
◆YjhqsT.YGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大星淡
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
衣装
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚雷ガール
零戦 ◆1JabPg0DYs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 It's All Fiction!!普通村 〜 142290番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白山羊さん「慣れてなくてすいません
Xからきました。また同村の機会があったら
よろしくお願い申し上げます」
球磨川さん「『まあ僕も把握洩れ多かったから人のこと言えないけれど。』」
球磨川さん【4日目】 護衛:フランさん 死体: 自室さん
ここにきて一気に分からんくなった、が、占いの信用はフラン。が、占い先がいいんだよな自室」

干し柿目線で偽狩人のエアーに黒打っている自室が素直にみれば干し柿目線の真。
なのに自室守らずにフラン護衛しているのをおかしいときがつかないとだめだった。>>大星淡さん
グラノーさん「村たて同村ありがとうございました。
狼のお二人と狂人さんありがとうございました。
正直俺は真狩人→真占いって噛んで生存勝負だと思ってましたけど、お仲間たちの判断に従ってよかったです」
干し柿さん「まさかスマホじゃないだろうね・・・>白山羊」
大星淡さん「せめて狐対策で噛まれない狩人吊りそして
最終日につなげればよかったのか……」
白山羊さん「慣れてなくてすいません
Xからきました。また同村の機会があったら
よろしくお願い申し上げます」
フランさん「おやすみなさい。」
白山羊さん「GMさんも村建てありでした」
フランさん「狐ケアしろよ。」
干し柿さん「いやー初日はあせったよ、お仲間ありがとう」
白山羊さん「自室sんよかったです!
ありがとうです!」
球磨川さん「『お疲れ、GMちゃん』」
ゲームマスター「割と限界に眠いので早々に管理終了します。おやすみなさい」
衣装さん「ああああより干し柿吊れてればってところ」
自室さん「漂白噛みがうまかったね 村立感謝」
グラノーさん「自室さんの○の出し具合(とCOタイミング)から狼にとって狐<狂人だと判断しやすくて助かりました」
白山羊さん「お疲れ様です
0日目吸いません」
干し柿さん「お疲れ様でした」
大星淡さん「ぎゃあああああああああああすみませんすみませんすみませんんん」
ゲームマスター「お疲れ様。狼おめでとう」
グラノーさん「おつでした」
衣装さん「お疲れ様です」
球磨川さん「『おつかれ』」
自室さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/12/07 01:05:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
干し柿さん0 票投票先 → フランさん
白山羊さん1 票投票先 → フランさん
大星淡さん0 票投票先 → フランさん
拉麺さん0 票投票先 → フランさん
フランさん4 票投票先 → 白山羊さん
大星淡さん「超絶レアケ村とかじゃないことを祈ります 」
フランさん「干し柿さん。きつね誰だと思いますか」
拉麺さん「んっ、んー。んっ、っ」
白山羊さん「拉麺まじでなにしにきてんの?
こいつ人狼しに来てねぇわ」
大星淡さん「吊り」
大星淡さん「んー……」
干し柿さん「占いでしょ、自称」
フランさん占い師です。COあるわけない。
衣装さん「というか俺噛みの時点でいろいろおかしいことに気づけ」
干し柿さん「www」
大星淡さん「んー……フランさん吊りたいけどCOありません?」
衣装さん「ああああより干し柿が吊れてればまだ勝ち目あった」
干し柿さん「占い吊り?まあ明日あったらラーメンかね」
衣装さん「それを言うなら干し柿が吊れなかったところだろ」
白山羊さん「拉麺何しにきてんの?
人狼しに来てないだろこいつ」
フランさん「お仕事終了かな。」
衣装さん「霊能狐は考えてねーよ」
拉麺さん「さっぽろ いちばん しお・・・」
白山羊さん「うっし。占い吊りましょ。偽だわ」
干し柿さん7日目】 護衛:大星淡さんさん 死体:衣装さん
フランLWでもラーメン狼でもまだ大丈夫。ぐらのー吊でも大丈夫
ゲームマスター「おつかれ」
フランさん理由
狩人偽白山羊白の可能性があるなと思い確定白作りたかったがここで黒。3w発見。あとは干し柿狐あるかどうか。どうか。占うチャンスあったらください。
衣装さん「お疲れ様です」
白山羊さん「投票はグラノーさん
村ならこの盤面で柱とかしねぇわ

で、占いor騎士に狼あると思う
昨日の咬み先、強弁噛まれてる
【役抜かれてません】」
大星淡さん「狼1ならもう一回狐探しできないかなーと思ってるけど
今日吊るしかないかな?」
フランさん「占いCO
白山羊●」
8日目の朝となりました。(14/12/07 01:00:01)
衣装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衣装さんを狙います。 >>> 白山羊 <<<
グラノーさん「噛むとこないですけど、衣装さんかラーメンさん噛むしかないですね。」
大星淡さんの会話「もう狂狐ー真狼  白山羊さん狼とかじゃだめですかね」
白山羊さんの遠吠え「衣さんかみたい」
干し柿さんの遠吠え「ラーメンでもいいよ、」
大星淡さんの会話「昨日はFICTIONさんが失言した狼かと思ったけど噛まれたし……」
大星淡さんの会話「でも自室さんの〇」
白山羊さんの遠吠え「衣さん噛んでもいいと思うん」
大星淡さんの会話「◆白山羊さん 「逆囲い?
フラン狼で逆囲い見るならフランつりじゃないん?
ようわからん」
グラノーさんが村か狼か狐かなんてわからないし
フランさん狼の方が確率が高いのでフランさん吊りを先延ばしに
することで狐勝ちを防いでいるつもりなんですけど
正直さっさとフランさん吊りたいのは狐にみえるんですよねー」
白山羊さんを占います。 >>> フラン <<<
ゲームマスター「おつかれ」
グラノーさん「おつかれさまでした」
球磨川さん「『じゃ、』」
白山羊さんの遠吠え「どうしますかね・・・」
7日目の夜となりました。(14/12/07 00:54:43)
グラノーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
干し柿さん0 票投票先 → 拉麺さん
グラノーさん5 票投票先 → 衣装さん
白山羊さん0 票投票先 → グラノーさん
大星淡さん0 票投票先 → グラノーさん
拉麺さん1 票投票先 → グラノーさん
衣装さん1 票投票先 → グラノーさん
フランさん0 票投票先 → グラノーさん
自室さん「これ噛む場所地味にないんだよね」
グラノーさん「自室さんのグレーだし俺吊りでもいいよ。3吊りよりグレー多いけど」
白山羊さん「逆囲い?
フラン狼で逆囲い見るならフランつりじゃないん?
ようわからん」
衣装さん「狩人は引き続き共有護衛」
大星淡さん「グラノー吊り 干し柿占い 何もなければフランさん吊りかな」
Fictionさん「白山羊釣れない村への絶望、絶望!」
フランさん「グラノーさん。強引すぎます。まるで真を釣りたがっている狼。」
グラノーさん「俺視点です>フランさん」
衣装さん「グラノー吊るか」
干し柿さん「ラーメンまだかい、」
大星淡さん「グラノーさん逆囲いまで見てグラノーさん吊りでもいいかなと思ってる」
衣装さん「グラノー狐の可能性考えてグラノー→フランだな」
グラノーさん「ラーメンさんの腹案は?」
フランさん「グラノーさん。確定している理由を聞きたい」
大星淡さん「まだ吊り3だから」
白山羊さん「フラン偽確定してんの?
破たんして無くね?」
大星淡さん「フランさんが狂であれ狼であれ明日でいいと思うけど」
白山羊さん「星さん
なにゆえ?」
グラノーさん「フランさんは偽確定してるのでいつ吊るかという問題でしかないです」
衣装さん「あーでもグラノーからの方が安全かな。
狐のこと考えるなら」
大星淡さん「見てるけどギリギリまで残しの方が安全じゃないの?>白山羊さん」
干し柿さん「しゃべったああああ」
白山羊さん「てか、共有さんちゃんと盤面見てるん?」
拉麺さん「わしに いいかんがえ が ある」
衣装さん「流石にフラン残す必要が無くなったので吊る」
グラノーさん「このままいくとあと3吊りで、フラン+自室さんのグレーが4ですね」
Fictionさん「しかも狐不在。
白山羊吊りしなかった村が悪いことにしておこうそうしよう。」
白山羊さん「占い吊らんでええん?>衣
なにゆえ?」
干し柿さん
【6日目】 護衛:大星淡さんさん 死体:Fictionさん
もう、信じられるものなどここしかいないのだ・・・
というか、噛まれないところ見ると、wはフランとラーメンか
衣装さん「もうフランはいいな」
フランさん理由
フィクションがやたらに私にせを主張する。狐だったらばっちし。村人だったら彼の口を黙らせるいい判断材になると考え占った。
Fictionさん「フラン真か。」
大星淡さん「おはよう!高校百年生だよ!」
白山羊さん「指定でたから球磨川投票だけどさー
占いどうすんの?飼うの?

2-2-2-2になってるから
占狼占狂占狐-共有2 ロラした方が安全だと思うんだけどさー
共有さんどう考えてるん?

7>5>3>1
もう縄ねぇよ
占い噛まれてなかったら占い吊り
咬まれてたら狩人吊り
これでいいと思うん。」
ゲームマスター「おつかれ」
大星淡さん「そんなことはありませんでしたー\(^o^)/」
グラノーさん「おはよう」
フランさん「占いCO
fiction○」
衣装さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/07 00:48:33)
Fictionさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fictionさんを狙います。 >>> グラノー <<<
球磨川さん「『自室さん真進行だったのか。』『まあ、僕もちゃんと主張できなかったから仕方ないか。』」
大星淡さんの会話「漂白噛みで真占い残すのって呪殺が起きたら即ばれだから
辛いよね……やっぱないと思いたいけど 霊能が狐とかありえない」
白山羊さんの遠吠え「まかせる!」
大星淡さんの会話「グラノー逆囲いとかあるかもとか見てグラノーさん吊りだったのかな?
ほとんど自室さん真で見てるのにそんな発言しないでよ」
グラノーさんの遠吠え「でも噛みは狩人COしてる干し柿さんが決めてもらっていいですよ」
干し柿さんの遠吠え「噛みお願いします」
白山羊さんの遠吠え「村人の視点がよくわからん
てか、霊いないのにライン切る意味なかったわ」
干し柿さんの遠吠え「もう、衣装かfictionだな」
グラノーさんの遠吠え「1:10までに誰も噛まなければFictionさん噛みます」
大星淡さんの会話「真狂ー真狐 狼3残りとかだったら負けなんですけど」
球磨川さん「『エアーさんに誘導かけてごめんね。把握洩れしてたんだ。』」
大星淡さんの会話「◆Fictionさん 「狐が居ないのに飼うめりっととは…?」
ただの失言……?狐が死んでる可能性高いのに飼うとかではなく?
もしFICTIONさんが狼だったら
真狂ー真狐 FICTION グラノー 誰かが狼?」
グラノーさんの遠吠え「まあ明日は俺吊りでもやむなしだと思います」
干し柿さんの遠吠え「もうだれでもいい、のこりBだから」
グラノーさんの遠吠え「明日フランさん吊れたら勝ちですけど明日はまだ吊らないはずですね」
球磨川さん「『お疲れさまでした。』」
Fictionさんを占います。 >>> フラン <<<
球磨川さん「なんだこれ」
干し柿さんの遠吠え「あと一回だね」
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/12/07 00:43:41)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球磨川さん5 票投票先 → グラノーさん
干し柿さん0 票投票先 → 球磨川さん
グラノーさん2 票投票先 → 球磨川さん
Fictionさん0 票投票先 → 球磨川さん
白山羊さん0 票投票先 → 大星淡さん
大星淡さん2 票投票先 → 球磨川さん
拉麺さん0 票投票先 → 大星淡さん
衣装さん0 票投票先 → 球磨川さん
フランさん0 票投票先 → グラノーさん
大星淡さん「球磨川さん」
フランさん「球磨は私の白なのでだめ。グラノーつり」
白山羊さん「占いかうってこと?」
球磨川さんで、今日こそ指定いれろよ、共有
大星淡さん「狐いないといいきれるんですか、何か知ってるんです?
といいたいけど自室さんの〇でしたか
あと球磨川さん吊り」
球磨川さん衣装さん、装さん、グラノーさん、Fictionさん

エアー投票はこの4人。だからフランから黒もらったぐらのー吊りたい
衣装さん「球磨川かグラノーつっておけばいいだろう」
白山羊さん「狐がいないのがよくわからん」
グラノーさん「ノ>大星淡さん」
白山羊さん「もう普通に占い噛まれてないしつるしていいんじゃないですかね」
Fictionさん「狐が居ないのに飼うめりっととは…?」
大星淡さん「完全グレー× 自室グレー」
衣装さん「フラン狂で見てるけど狼でもまだ放置でいい」
干し柿さん「わかったよ!>衣装」
グラノーさん「でも完全グレーっていなくなったんじゃないです?>大星淡さん」
大星淡さん「フランさんが吊りたい人聞きたいなー?」
Fictionさん「球磨川が囲われたんでしょう。」
衣装さん「狩人は共有守っておけ」
球磨川さん「『僕も白山羊さんの言っていることに、投票時間中に干し柿が把握洩れしていることに気が付いて干し柿に投票した。』」
フランさん「大星さんにまかせます。」
大星淡さん「残り6ないし残り5 ね」
Fictionさん「白山羊はもう、単なる慣れて無い人でいいや。」
大星淡さん「フランさんは残り6ないし残り4まで待機で
グレー指定じゃだめかな
残り1分でまとめるので誘導をしてもらいたいかな?」
白山羊さん「てか、昨日干し柿視点漏れてなかった?」
衣装さん「というより自室偽で噛む意味がわからないけどな。
メリットとしてあるとすればエアーが狐ときだけじゃね」
グラノーさん「あと4人で自室さんのグレーがフランと俺含めて6かな」
Fictionさん「球磨川がなあ。」
拉麺さん「球磨川さん」
白山羊さん「共有死んでるのか
占い飼う?」
自室さん「フ」
自室さん「フ」
干し柿さん「はずしたよおおおおおお発言多いからこっちと思ったのにいいいい」
大星淡さん「役に立つ方の共有を護衛してくださいよー(泣」
衣装さん「干し柿真狩人拉麺村決め打ちすれば吊りきれるねこれ」
エアーさん「四日目の護衛の内容は3日目に球磨川護衛でGJ出してるんだから狐と狼が勘違いするはずが無いって意味でした…
すいません、分かりにくくて」
フランさん「いいかげんグラノーつりなさい。」
ゲームマスター「おつかれ」
拉麺さん「よっしゃよっしゃ^^」
干し柿さん【5日目】 護衛:大星淡さんさん 死体: 埼玉最終兵器さんさん
昨日はあほな守りだよ、でも真狂-真狼にかける、で今日は共有二択・・・
Fictionさん「共有噛み。銃殺が出るのを恐れていない噛み。
フラン偽決め打って良さそう。」
フランさん理由
無理に対抗の黒であるエアーさんを狼に見立て釣りに来ていると感じた。これで完全グレーはなくなった。これから対抗の白を占う。がんばりたい。
大星淡さん「これは無能が残される流れ」
衣装さん「おはよう」
埼玉最終兵器さん「おつかれー」
白山羊さん「おはやっす
投票は干し柿。
エアーは黒からの狩人CCO。
干し柿視点はエアー偽わかってたから
昨日の護衛先は視点漏れしてる

で、なんで皆エアー吊ってんの?
干し柿視点漏れてたやん。」
フランさん「占いCO。衣装○」
グラノーさん「おはよう」
Fictionさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/07 00:37:19)
埼玉最終兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼玉最終兵器さんを狙います。 >>> グラノー <<<
大星淡さんの会話「噛み次第だけど球磨川さんかなぁ……」
球磨川さんの独り言「『ちょっと僕混乱している』」
エアーさん「コピペで書き込んでおけばよかった…
手打ちだと出なかったんだよ>大星淡」
自室さん「即日囲った」
白山羊さんの遠吠え「おk」
グラノーさんの遠吠え「噛みまかせます。でも1:00になったら俺がかみます」
白山羊さんの遠吠え「うーん。発言力あるFiction三でいいと思うなあx」
埼玉最終兵器さんの会話「よく分からない 返信と護衛先まざってる?」
干し柿さんの遠吠え「共有!」
球磨川さんの独り言「衣装さん 0 票 投票先 → エアーさん
装さん 0 票 投票先 → エアーさん」
干し柿さんの遠吠え「共有?」
エアーさん「白山羊狼はめっちゃ透けてた」
白山羊さんの遠吠え「多分明日生きてるから干し柿さん吊られるかと
占い噛み切りますか?それとも占い残して強弁の衣さんとか咬みますか?」
グラノーさんの遠吠え「共有噛みかFiction噛みくらいですかね」
球磨川さんの独り言「グラノーさん 1 票 投票先 → エアーさん
Fictionさん 0 票 投票先 → エアーさん」
干し柿さんの遠吠え「占いは噛めんくなったな」
大星淡さんの会話「名前間違ったり日記がつたなかったり真狩人だなんて信じないんだからね
!>エアー」
白山羊さんの遠吠え「霊に狐居たんだ・・・
すいませんついて行けてない」
エアーさん「あの酷い偽狩人に負けるとかありえない……
自室噛まれてる時点でどう見ても柿はにせでしょ…」
グラノーさんの遠吠え「そんでどういう方向で行きますか?今晩どこかみましょうか」
干し柿さんの遠吠え「日記ごめんね」
ゲームマスター「おつかれ」
衣装さんを占います。 >>> フラン <<<
大星淡さんの会話「エアーさんの狩人日記は 私?が護衛しているようにみえて
2行目では球磨川護衛って書いてある気がしたんだけど気のせい?」
干し柿さんの遠吠え「うわーラッキー」
Fictionさんの独り言「一寸考え直そう」
グラノーさんの遠吠え「真狩人吊れちゃいましたね。
霊に狐がいたから銃殺は今後100%なし、と。
自室さん狂人でしたね、ありがとうございました。」
5日目の夜となりました。(14/12/07 00:32:14)
エアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
埼玉最終兵器さん1 票投票先 → エアーさん
球磨川さん0 票投票先 → 干し柿さん
干し柿さん3 票投票先 → エアーさん
グラノーさん1 票投票先 → エアーさん
Fictionさん0 票投票先 → エアーさん
白山羊さん0 票投票先 → 干し柿さん
大星淡さん0 票投票先 → エアーさん
拉麺さん0 票投票先 → 埼玉最終兵器さん
衣装さん0 票投票先 → エアーさん
エアーさん6 票投票先 → 干し柿さん
フランさん0 票投票先 → グラノーさん
自室さん「GJもらってなければ確実に勝ててたのになぁ」
エアーさん「私真って分かってるのにフラン噛みは無いでしょ
さすがに今日はフラン」
大星淡さん「エアー吊りでフランさんの呪殺に期待
狩人は護衛は任せるけど占い護衛の意味は若干薄いとだけ0ではないけど」
魚雷ガールさん「大金星に一人で吹き出した」
球磨川さん「『御免把握もれした』>>Fictionさん
『でも昨日の君への誘導は僕は悪くない』」
Fictionさん「フラン護衛じゃないなら日記欲しかったね…はい。」
グラノーさん「きくまでもなくフラン護衛じゃなかったみたいですねw>Fictionさん」
衣装さん「霊能真狂決め打ちもありえないけど、
どちらにせよエアーの発言が真じゃないので吊ればいい」
エアーさん「すいません、針忘れです。>球磨川」
大星淡さん「名前が全然違うんですけど!」
Fictionさん「って、共有守ってた……。」
球磨川さん「Fictionさんの言う通り。エアー真狩人だとおかしいんだよね。」
エアーさん【4日目】 護衛:大金星
 ここで占い噛んでくるとは思えないのであえて共有護衛
 まあ、私がかまれるでしょ、さすがに球磨川護衛じゃ
>球磨川さん
Fictionさん「エアーはきくまでもなくフラン護衛だろ。
球磨川の誘導が無茶すぎる。」
グラノーさん「あっ、ほんとだエアーさん護衛先は?」
白山羊さん「ほんまやん。
干し柿目線確定してんのか真

破たんっすね」
エアーさん「白山羊さん 「占い真抜いてきたんじゃないかね
エアー吊りでいいとおもうん」

どう見ても仲間の狼です。ありがとうございます。」
大星淡さん「霊能真狂決め打ちなら、占い候補は残り2吊りで吊りで
エアーさん吊っても良い気がしますけど どうしましょう相方」
衣装さん「ここで偽が出てくる意味がないのでほぼ真あって狐ぐらい」
フランさん「共有さん。占い先指定はありますか。」
自室さん「フランさんで死体なし出てるならこの狩人日記通るよ」
球磨川さん『今日の護衛先を言わないエアーは偽目だね。おそらく干し柿真なんじゃないかな?』
干し柿さん「GJでてたからこのまま行こうと思ったんだ・・・」
埼玉最終兵器さん「護衛先おかしいよね?」
グラノーさん「ごめんなさい>球磨川さん」
自室さん「お疲れ様
まさに狙い通りって感じで出せて超満足した」
エアーさん「干し柿アウト〜、それは無い、自室が噛まれてるのに矛盾がある。」
白山羊さん「占い真抜いてきたんじゃないかね
エアー吊りでいいとおもうん」
衣装さん「護衛先おかしいけど真狩人なら納得した。」
Fictionさん「干し柿なんで自室護衛しなかったの?
エアー偽わかってたのに?」
白山羊さん「投票は柱
柱とか生きてたらSGになるから出たんなら吊り
村なら利敵になると思うんだけど、あそこの柱って有意義なん?
2-0-2-1ですや
今日狩人が抜かれれば、球磨川は村で見ていいと思います
占いはどちらかが偽
占いも狩人も抜かれず死者無しならば、占いに狐交じりで間違いないと思います
騎士の護衛先と占いが一致して死体無しだと、真抜きで間違いないかと」
干し柿さん【2日目】 護衛:フランさん 死体:ALONEさん
初日何があった。護衛はここしかないだろ。

【3日目】 護衛:フランさん 死体:なしさん
◆球磨川
「いや、すみませんじゃなくて、君偽に見られると僕囲いに見られかねなくて、お互いにふりえきなんだけどね。」
この発言気になるな、占い偽も視野に入れるけどやっぱ占い護衛

【4日目】 護衛:フランさん 死体: 自室さん
ここにきて一気に分からんくなった、が、占いの信用はフラン。が、占い先がいいんだよな自室
埼玉最終兵器さん「アレで責任取るとかどれだけお人よしなの」
球磨川さん◆グラノーさん「COないよ」

共有がまだ尋ねてもいないのに答えなくてもいいよ。
ゲームマスター「おつかれ」
衣装さん「なら干し柿村かね。
発言がひどいんだけど」
干し柿さん対抗狩人CO
エアーさん「そこ噛みますか…、ってことは狂人ですか。」
球磨川さん「『あるいはそう見せようとしている噛み』」
グラノーさん「COないよ」
衣装さん「それ人外COだよね」
フランさん理由
完全グレーの中では発言少ないし内容悪い。気になって占ったら黒だった。少しでもぼろを出したくない狼さんでした。
球磨川さん「『おはよう』『これ狼一匹つれたっぽいね』」
干し柿さん「自室が噛まれたか」
大星淡さん「真狩人殺した……私戦犯じゃん」
Fictionさん「自室真なのか…。」
フランさん「占いCO
グラノー●」
エアーさん「空気になるつもりだったのに……、自室のバカ〜」
Fictionさん「おはよう」
衣装さん「おはよう」
グラノーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/07 00:25:12)
自室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自室さんを狙います。 >>> グラノー <<<
埼玉最終兵器さんの会話「すいませんどうも」
球磨川さんの独り言「『僕は三日目四日目に白貰って』『殴り合いするの好きなんだよね』『へへへ』」
大星淡さんの会話「【占い】
フラン→ALONE〇球磨川〇拉麺〇
自室→FICION〇白山羊〇エアー●
【霊能】
ゆうぎ→魚雷〇ゆうぎ?ああああ?【吊り】
魚雷→【吊り】
【共有】
埼玉=大星
【完グレ】残り【3】人
グラノー  NOT狩人 村っぽい?
干し柿   NOT狩人 村っぽい?
衣装    村?」
大星淡さんの会話「個人的には フランー球磨川
      自室ー白山羊  のどちらかで2Wなんじゃないかと
死体なしみて自室が狐で飛びだすも考えると分からないけど
囲いのある位置は白山羊さんか球磨川さんかなって思ったよ」
球磨川さんの独り言「大星淡の方ができるかんじなのかな?」
干し柿さんの遠吠え「なら、自室かみで、対抗狩人COする」
白山羊さんの遠吠え「どうしますや。BWできないっす」
大星淡さんを護衛します。 >>> エアー <<<
フランさんの独り言「占いCO
グラノー●」
埼玉最終兵器さんの会話「自室の占い先ってどこですか?」
Fictionさんの独り言「うーん…真不在の自室狐とかだったら泣けるけどそうじゃないって信じて頑張ろう」
白山羊さんの遠吠え「自室咬みで抜けたら騎士、真占いつりにもっていけないかなぁ」
グラノーさんの遠吠え「その手もあるといえばありますね>自室噛み」
ああああさん「あえてとことん空気になったら最後まで残れるんじゃないかとおもったんですがだめでした」
グラノーさんの遠吠え「霊能に狐混じりか、それか自室さんが狐ってことですね」
白山羊さんの遠吠え「自室かんで、真塗りしませんか?」
エアーさんの独り言「なんで●なんて出してくるの……私なんて占い先ではないでしょ
せっかくGJ出して喜んでたのに……」
グラノーさんの遠吠え「いえ、球磨川さん素村、エアーさんが球磨川さんを護衛したんだと思いますよ」
干し柿さんの遠吠え「霊能に狐交じりってことか>ぐらのー」
ゲームマスター「おつかれ」
大星淡さんの会話「割とああああさんが酷い狼ってのはあり得そうだと思うんだよね
ぶっちゃけ ああああさんが狼だったら グラノーと干し柿は心の中で
村認定かなーなんちゃって 口に出さないけどね!」
干し柿さんの遠吠え「球磨川さん狐ってことか」
グラノーさんの遠吠え「たぶん自室さんは狂人のような気がしていますけど確証はないです」
グラノーさんを占います。 >>> フラン <<<
大星淡さんの会話「ああああさん 4 票 投票先 → エアーさん
まさか対抗狩人」
グラノーさんの遠吠え「エアーさん噛んで生存勝負みたいな感じでいきます?」
ああああさん「魚雷狐かよw」
埼玉最終兵器さんの会話「リア狂っぽい」
グラノーさんの遠吠え「勝手ながら俺が球磨川さんを噛みました、GJくらいましたごめんなさい
エアーさん真狩人、自室さん狐か狂、フラン真占いですね」
ああああさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/12/07 00:20:10)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
埼玉最終兵器さん1 票投票先 → ああああさん
球磨川さん0 票投票先 → 白山羊さん
干し柿さん3 票投票先 → ああああさん
ああああさん4 票投票先 → エアーさん
グラノーさん0 票投票先 → ああああさん
Fictionさん0 票投票先 → 白山羊さん
白山羊さん2 票投票先 → 拉麺さん
大星淡さん0 票投票先 → ああああさん
拉麺さん2 票投票先 → 埼玉最終兵器さん
衣装さん0 票投票先 → 干し柿さん
自室さん0 票投票先 → 拉麺さん
エアーさん1 票投票先 → 干し柿さん
フランさん0 票投票先 → 干し柿さん
ALONEさん「では、ほんとにおやすみなさいなのです。」
白山羊さん「柱いみねぇよ」
エアーさん「柿でよいでしょ」
ゲームマスター「おやすみ」
ALONEさん「○からの柱はもうほんと意味ないし、柱するくらいなら黙って吊られてください、なのです。」
干し柿さん「○だよね」
自室さん「真狩人吊るくらいなら柱吊っとけ」
球磨川さん「『僕目線他にもなれてないやついるんだけど、なんで白ヤギちゃんだけを処刑しようとするのかな?』>>フィクションさん」
大星淡さん「相方どうしたああああああ!!
ああああああさん吊られよう!」
グラノーさん「あなたいちおう○もらいですよ>ラーメンさん」
Fictionさん「柱とか不要。」
自室さん「俺のグレー減るならなんでもOK」
拉麺さんじかんねぇから柱に出るわ
エアーさん「共有ちゃんと指定しないと…」
フランさん「共有了解。」
大星淡さん「柱出ちゃった!」
衣装さん「○貰いが柱とかするなよ」
グラノーさん「死体なしがGJか狐かわからないし今対抗だす意味はないっしょ」
大星淡さん「指定ああああくらいじゃない?」
ALONEさん「では、私も寝ようかな。おやすみなさい、なのです。村側陣営の検討を祈っています。」
拉麺さん柱CO
Fictionさん「破綻にはならない。>フラン」
大星淡さん「相方変更しないの?」
自室さん「キープ狼+噛み制限出来るのはおいしい
真狩人にも護衛もらえるしね」
グラノーさん「じゃあ指定なりなんなりでグレ削っていきましょう。占い先かぶりないんでだいぶ完グレ狭いですし今は」
大星淡さん「対抗でなくていいでしょ>フラン」
衣装さん「白山羊は何言ってるんだ」
球磨川さん『昨日から白山羊吊りを主張しているFictionはおそらく潜伏狂人だと思う。』『共有は指定先に困ったら指定入れていいと思うな。』
Fictionさん「白山羊の不慣れさとその他諸々みれば、白山羊が黒くなるのは必然なんだけどねぇ」
フランさん「対抗イルカ。いないなら自室破綻になるけど。」
エアーさん「おそらくフラン真のグレー狭めたくない狼かと」
白山羊さんほえー
ほんまや。ならここでのCO人外臭くね?
自室さん「じゃぁ共有でも守らせといて」
衣装さん「◆干し柿 「霊も真っぽいけど、どうするんだ、ロラか?」
ロラ以外に何があるの?まさか決め打ちでも望んでいたのって発言なんだけど。
考えてる発言じゃないし、ゆうぎ狼で見ているんであわよくば残し を望んだように見える」
拉麺さん指定変更
大星淡さん「〇を連続噛みで死体なし主張ね」
ALONEさん「霊能もういないよ…。」
自室さん「霊結果はもう見れないよ、しっかりしてくれ>白山羊さん」
衣装さん「なら干し柿吊ろうぜ」
球磨川さん「『エアーさん、だって自室目線での狼だから』>>エアーさん」
エアーさん【1日目】 護衛:不可
空気の様に皆さんに感じられない様に護衛を行います。

【2日目】 護衛:フラン
占い一人だし、霊能もロラされるから護衛は一択ですね。
はや噛みだから初日の疑惑が心配だけどね……

【3日目】 護衛:球磨川
 空気になるつもりだったのにさっそく怪しまれてる……
 駄目ですね私……、護衛はちょっと冒険してみる、占い師さん噛まれてたらごめんね
白山羊さん「エアー吊って霊結果みていいと思う
それで占いの真贋つきますし」
衣装さん「占いの結果の出し方が狼って感じしない。
偽なら囲いを狙って出した感じ。」
埼玉最終兵器さん「エアーさんCOある?」
グラノーさん「エアーさん怪しまれているというか●出てますよっていうか」
エアーさん狩人CO
エアーさん「自室偽把握しました。」
Fictionさん「干し柿に同意。
噛まれたと思った狐が占に出たパターンはかなり有り得る。」
球磨川さん「『ふーん』『で、今日は平和がでるんだね〜』
『ボルゴンだと考えるなら』『僕は確定白扱いでいいんじゃないかな?』」
大星淡さん「占い以外GJor狐ってことかなー」
衣装さん「真狂って感じがするな。
真狂ー真狼」
干し柿さん「かーなーりー占い狐に見えるぜ、それか霊に狼まじりか?」
拉麺さんえーあーさん吊り
エアーさん「私結構怪しまれてますね……ごめんなさい
Fictionさんや衣装さんは発言が結構強めなので村かな〜って思います。」
白山羊さん「昨日は潜伏占coもありませんでした。
なんで占いはほぼほぼ真でみていいと思います。

初日白咬み。占いの真目上げる咬みです
これがなんかなー。狼は普通に陣形ミスって
仕方無く白つぶしてるように見えます。

で、Ficitionさんの黒塗りいみわかんね。
村とライン切って、ライン切り考察させようとしてる狼みかなぁ
昨日の「ライン繋いでってやつ」ラインきってでしたねすいません

全体的に寡黙なんで色がわかりづらいです
占い師の占い要素にもなるので、もっと多弁で白く在ってください」
大星淡さん「一気にグレー4だね!」
自室さん「霊能的にはゆうぎさん真っぽいから対抗狼っぺーなとは思った
狐把握してんのかね」
埼玉最終兵器さん「エアーさんCOある?」
球磨川さん「『これさ』『昨日の噛みは狼が真か狂か判別ついていなくて、白噛みしている可能性も一応は想定した方が良い気がする。』」
衣装さん「おはよう」
フランさん理由
ラーメンは死体なしを気にしていた。これは銃殺を恐れた狼ではないかと思って占った。発言もなんか人外っぽい気がした。
Fictionさん「死体なしから出てくる追加の占いか…」
自室さん隣占い

把握発言の連発だったからこういう噛みしそうだよね
ロラ展開だと割とこういう発言の人外でも吊りづらそうだし
色見とく

エアー 「グレーは狭めたくないって事ですか……」
グレーが狭まったら困るのって役持ちだろ
エアー 「今回は占いもちゃんといるからね霊能はロラするしかないでしょ」
私は対抗偽って知ってるけど、盲信になるのは村目線じゃない
狩よりは視点が狼臭いので占い
干し柿さん「おおおGJか、きつねか」
エアーさん「空気〜空気〜私は空気〜」
フランさん「占いCO
拉麺○」
グラノーさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう』」
Fictionさん「おはよう」
自室さん「占いCO Fiction○ 白山羊○ エアー●」
ああああさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/07 00:13:08)
球磨川さんを狙います。 >>> グラノー <<<
埼玉最終兵器さんの会話「しらない(投げやり)」
大星淡さんの会話「おはすてどうする」
埼玉最終兵器さんの会話「そういう見方も出来るね」
グラノーさんの遠吠え「1:25にどっかかむので希望があれば其の前に」
大星淡さんの会話「自室さんは 2日目に発言レベル云々の話あったけど
あんまり喋らないってことは意図的に発言下げてるよね
ここも占われたくない狩人とかそういうことなのかなー」
白山羊さんの遠吠え「咬みはくまがわさん?」
エアーさんの独り言「明日指定されそうだな……どうしよう…」
干し柿さんの遠吠え「なんか全体的にステ気味だからな・・・」
埼玉最終兵器さんの会話「自室はつりたくないと思ってる。」
ALONEさん「狐さんなので、自殺行為だと思うのです。」
白山羊さんの遠吠え「まだわかんないっすわ・・・
Fictionさんが私雑殴ってヘイト稼いでそうな仮人に見えなくもない」
干し柿さんの遠吠え「混乱してるっぽいもんな、ラーメン」
白山羊さんの遠吠え「おん。
わかりました」
グラノーさんの遠吠え「狩人っぽい人いますか?」
グラノーさんの遠吠え「目をつけられたのが気になるなら球磨川さん噛みでもいいですね
あとラーメンさんは噛まずに残しておきましょう」
ゆうぎさん「ありゃ、狐だったのか。」
大星淡さんの会話「フィクションが占われを避けたい狩人or狐って印象かなぁ……
狩人だったら噛まれたくなく詰みが遠くなるから占われたくもない
だから意味不明な行動を振りまくみたいな

自室 拉麺 さんは あんまり喋らないし吊りたいなー」
干し柿さんの遠吠え「吊られそうになったら狩人COする」
球磨川さんを護衛します。 >>> エアー <<<
干し柿さんの遠吠え「いいと思う、占いは護衛入ってるだろうし」
エアーさんの独り言「発言酷かったかな……、さっそく怪しまれてるし…ごめんなさい」
拉麺さんを占います。 >>> フラン <<<
ゲームマスター「おつかれ」
干し柿さんの遠吠え「やばい目つけられた・・・」
グラノーさんの遠吠え「勝手ながら俺がALONEさんを噛みました」
3日目の夜となりました。(14/12/07 00:08:23)
ゆうぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
埼玉最終兵器さん1 票投票先 → ゆうぎさん
球磨川さん0 票投票先 → ゆうぎさん
干し柿さん0 票投票先 → ゆうぎさん
ああああさん0 票投票先 → ゆうぎさん
グラノーさん0 票投票先 → ゆうぎさん
Fictionさん1 票投票先 → 白山羊さん
ゆうぎさん11 票投票先 → Fictionさん
白山羊さん1 票投票先 → ゆうぎさん
大星淡さん0 票投票先 → ゆうぎさん
拉麺さん0 票投票先 → 埼玉最終兵器さん
衣装さん0 票投票先 → ゆうぎさん
自室さん0 票投票先 → ゆうぎさん
エアーさん0 票投票先 → ゆうぎさん
フランさん0 票投票先 → ゆうぎさん
Fictionさん「真っ黒。」
球磨川さん「『昨日の発言の中ではエアーと干し柿あたりが怪しいと思っている。』

『この二人は特にテンプレ発言ぎみで、役持ちっぽい感じがする。』」
白山羊さん「112だしねぇ
霊あっても真狂ですや。ロラ決めた以上完遂が普通じゃないんですかい?」
自室さん「白山羊さんそんなに黒いか?」
拉麺さん「今日はどこ吊りますか?」
グラノーさん「昨日はCOの字がなくて俺が赤っ恥書かされた腹いせに魚雷ガールさんに投票しました!ロラ完遂でいいと思います!」
エアーさん「今回は占いもちゃんといるからね霊能はロラするしかないでしょ」
衣装さん「霊能結果なんてゴミも同然だがな。
そもそもゆうぎ真と見てないけど」
フランさん「フィクションは何故共有に背いたのか。」
Fictionさん「白山羊吊り、白山羊吊り!」
球磨川さん「いや、すみませんじゃなくて、君偽に見られると僕囲いに見られかねなくて、お互いにふりえきなんだけどね。」
ゆうぎさん「ま、なんにせよ今日は私吊りさ。変に残されて疑惑がかかるのは御免だよ。」
干し柿さん「霊も真っぽいけど、どうするんだ、ロラか?」
Fictionさん「グレ狭めたくないって占の信用が更に下がる系のアレ。」
自室さん「昨日噛んだ奴と、今日噛んだ奴は違うっぽい」
フランさん「球磨川さん。すいません。」
埼玉最終兵器さん「時間に追われてるってことがなんとなく分かった」
衣装さん「あくまで今日の時点でだがな。>ゆうぎ」
拉麺さん「あ、しんどるね。」
球磨川さん「占い理由と引用文の関係性が全然みえないんだけど、フランちゃん?>>フランさん」
白山羊さん
おはやっす。投票は【魚雷ガール】
理由は霊COあってからの対抗COが遅い。
出方うかがってたように見えました。

で、ゆうきさんの昨日ラスト私投票。
根拠は?投票というからには明確な理由が欲しいですね
ここはldまでに吊りたいです。村とライン組んで
吊られた時にライン考察させるように網ひいてる狼の可能性示唆
ただ、「占い師の実行も早かったんだね」これが村目なのもあります」
エアーさん「グレーは狭めたくないって事ですか……」
埼玉最終兵器さん「おはよう 理由が良く分からない。」
フランさん「すいません。見間違えました。」
ゆうぎさん「衣装> そうとも言えんさ。昨日は噛みが異様に早かった。
初日に出るのをあきらめた占いがいる可能性はあるし決め付けるには早いだろう。」
グラノーさん「琢磨川さんか」
干し柿さん「○噛みね、占いかなり真めに見てる」
ALONEさん「お疲れ様でした、なのです。」
大星淡さん「漢字違うよー>フラン」
エアーさん「ALONEさん死んでるけど……>拉麺さん」
フランさん◆ゆうぎさん「ん、出遅れ●出しもおらへんみたいやし霊能COね。」
◆魚雷ガールさん 「私も霊能です」

『霊ロラって言いたいところだけど、両方ともおそすぎねえか?』
『特に魚雷さんの方!』」
はやかみ。で動揺したところを突いてこの発言は何か引っかかる。占う価値はあると判断。
ゲームマスター「おつかれ」
衣装さん「噛み方が占い真狂だな」
フランさん「占いCO
琢磨川○」
干し柿さん「おはようございます」
Fictionさん「フランの○噛みが来るのか。」
エアーさん「空気美味しいな〜」
拉麺さん「したいなしか」
グラノーさん「おはよう」
自室さん「おはよう」
衣装さん「おはよう」
ゆうぎさん「結果○だよ。順当に真狂さ。
まあ今日当たり出てこれなかったって名義で占いが出てくるんじゃないかねぇ?」
Fictionさん「おはよう」
ああああさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/07 00:01:40)
ALONEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALONEさんを狙います。 >>> グラノー <<<
埼玉最終兵器さんの会話「干し柿さんは村だと思う」
大星淡さんの会話「相方は吊りたいところとや残したいところないのー?」
大星淡さんの会話「白山羊さんとグラノーさんどっちか吊りたいけど」
グラノーさんの遠吠え「真だと思います」
干し柿さんの遠吠え「占い真ですかね、、」
グラノーさんの遠吠え「終わったことはしょうがないので今日の噛み先きめましょい!」
白山羊さんの遠吠え「今日はだれ噛みますか?」
魚雷ガールさん「お疲れ様でした」
ALONEさんの独り言「狩人、占いが空気読んで早がみ防止するに一票なのです。」
白山羊さんの遠吠え「知りませんでした。一人したらそうなるんですね
事前投票とかあるのかと思ってました。すいません」
ALONEさんの独り言「早がみも相まって、占いに狂人狼が出る暇無かったんだろうな。明日以降追加ありそう。」
干し柿さんの遠吠え「このまま潜伏します、自信ないですが」
白山羊さんの遠吠え「ごめんなさごめんなさい」
グラノーさんの遠吠え「殺る、を実行するのは↑のタイマがまずゼロになって、そのあと残り1分半くらいの表示になってからにしましょ」
球磨川さんを占います。 >>> フラン <<<
干し柿さんの遠吠え「騙るものもできなくなったよ」
フランさんを護衛します。 >>> エアー <<<
干し柿さんの遠吠え「えっと噛んだの誰?」
エアーさんの独り言「早噛みはやめてくれ……」
グラノーさんの遠吠え「今はまだ噛み実行しちゃだめですよー」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「初心者というか他鯖の人っぽいなぁ…じゃあ次は大丈夫か」
2日目の夜となりました。(14/12/06 23:57:04)
魚雷ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
埼玉最終兵器さん1 票投票先 → ゆうぎさん
球磨川さん0 票投票先 → ゆうぎさん
ALONEさん0 票投票先 → ゆうぎさん
魚雷ガールさん7 票投票先 → ゆうぎさん
干し柿さん0 票投票先 → 魚雷ガールさん
ああああさん0 票投票先 → 魚雷ガールさん
グラノーさん0 票投票先 → 魚雷ガールさん
Fictionさん1 票投票先 → 白山羊さん
ゆうぎさん6 票投票先 → Fictionさん
白山羊さん1 票投票先 → 魚雷ガールさん
大星淡さん0 票投票先 → ゆうぎさん
拉麺さん0 票投票先 → 埼玉最終兵器さん
衣装さん0 票投票先 → ゆうぎさん
自室さん0 票投票先 → 魚雷ガールさん
エアーさん0 票投票先 → 魚雷ガールさん
フランさん0 票投票先 → 魚雷ガールさん
ゲームマスター「ロラだと即こっちには来ないか。また早噛みしないでほしいんだが」
グラノーさん「あ、ごめん、COってついてなかったのね>魚雷ガールさん」
Fictionさん僕は白山羊に投票する!
衣装さん「ゆうぎが乗っ取り狼だと思うが別にロラするんでどうでもいいな」
ALONEさん「初日の占いなんて、早くても問題と思うの。」
Fictionさん「なので白山羊さん吊り希望。」
ゆうぎさん「まーこれも霊能の宿命よ。
・・・・・・ちょっとだけアーマーを期待していたりなんかしていないんだからね!」
エアーさん「初日じゃないことを祈る」
干し柿さん「共有FO把握だよー」
白山羊さん「122ロラ把握です」
球磨川さんゆうぎ、魚雷が霊能COだぜ、みんな。まちがえんなよ
ああああさん「早噛みだったか、霊ロラ把握」
Fictionさん「狼が噛んでも占い師が占いを終わらせないと朝は来ない。
初日なんでアレではあるが。アレも一応頭の端に置いておきたい。」
球磨川さん◆ゆうぎさん「ん、出遅れ●出しもおらへんみたいやし霊能COね。」
◆魚雷ガールさん 「私も霊能です」

『霊ロラって言いたいところだけど、両方ともおそすぎねえか?』
『特に魚雷さんの方!』
グラノーさん「えっ?霊能ってゆうぎさんだけじゃないの?俺何か見逃してる?」
衣装さん「お前の目が節穴だということがわかった>グラノー」
魚雷ガールさん「把握しました」
ああああさん「おかしいな、昼5分のはずなのに残り2分きってる?」
大星淡さん「相方だよー」
埼玉最終兵器さん「相方大星淡さん」
干し柿さん「霊2ね、ロラかな?」
エアーさん「ロラ把握、いきなりすぎて頭が混乱してる」
グラノーさん「ロラロラって衣装さんにはきっと俺には見えない何かが見えているはず」
ああああさん「おはよう」
白山羊さん「121ですね。
共有進行になるのかな?」
ALONEさん「霊能2人になったからロラだね。なのです。」
フランさん霊能ローラーで。
大星淡さん「霊能2? 共有アーマーな訳じゃないよね?」
ゆうぎさん「OK、ならロラでいいよ。」
球磨川さん「大星淡さんが相方なのかな?」
Fictionさん「噛み方が噛み方だっただけに仕方がない。」
衣装さん「ロラロラ」
自室さん「自室さん 「おはよう」 」
魚雷ガールさん「私も霊能です」
大星淡さん「発言レベルじゃないよ?挨拶してないからだよ>自室さん」
衣装さん「すごい遅い霊能COがきたな」
ゆうぎさん「さすがに状況が状況だから少しだけ様子見させてもらったよ。」
白山羊さん「共有も把握
101やんね」
エアーさん「どうなってるの……?」
干し柿さん「よく能力行使してたな、すげえ」
球磨川さん「『投票先を朝一に決めるなんてずいぶんせっかちだな〜』>>Fictionさん」
埼玉最終兵器さん共有CO相方生存
自室さん「おはようの1言しか喋ってねーのに俺の発言レベル図れるなんて
思い上がるなよ>大星」
ゆうぎさんん、出遅れ●出しもおらへんみたいやし霊能COね。
魚雷ガールさん「おはようございます」
フランさん「霊能でていいよ。」
グラノーさん「よし、みんなも適当にいこう、適当に」
ゲームマスター「縛ってないから初心者が混じるのはしょうがないけど、まあ、次は気をつけて欲しい」
Fictionさん「ただ占い師の占い実行も早かったんだな。」
衣装さん「霊能出ろ」
干し柿さん「おはようございます」
球磨川さん「はやかみ>>干し柿さん」
フランさん理由
適当です。
白山羊さん「占結果把握」
エアーさん「空気になります……」
大星淡さん「というわけで 指定:自室 だよー?」
拉麺さん「あさでした」
球磨川さん「そうやって初心者いじめるのよくないとおもうぜ>>大星淡さん」
干し柿さん「なにがおきたの」
ゆうぎさん「おはよう」
ゲームマスター「白山羊さんが噛んだんだろうなぁ」
フランさん「占いCOALONE○」
衣装さん「初日早噛み禁止だろ」
干し柿さん「おはようございます」
Fictionさん「うっかり初心者狼が噛んだんじゃないかと思う疑惑。ってことで投票先は決めた。」
球磨川さん「『まあおはよう』」
ALONEさん「ちょっと早すぎない?なのです。」
大星淡さん「早噛みしそうなところ吊ろうか!」
衣装さん「はやすぎだろ」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
大分眠いので再投票失敗するかも。気をつけて。みんながんばれ。」
白山羊さん「おはようございます」
自室さん「おはよう」
グラノーさん「おはやすぎ」
衣装さん「おはよう」
Fictionさん「はやいね。」
Fictionさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/06 23:49:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白山羊 <<<
ALONEさんを占います。 >>> フラン <<<
白山羊さんの遠吠え「BW任せます」
エアーさんの独り言「もう狩人は嫌………」
ALONEさんの独り言「It's All Friction!!」
白山羊さんの遠吠え「よろしくです・・・」
埼玉最終兵器さんの会話「よろしくー」
グラノーさんの遠吠え「よろしくです」
衣装さんの独り言「素村です」
干し柿さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 23:49:13)
フランさん「速くじんがい抹殺」
フランさん「46」
ゲームマスター「ああ、そういえば唱和してたか。ごめんね。眠くて適当になってる」
グラノーさん「よろしく」
エアーさん「よろしく」
風呂あがりさんがああああに名前を変更しました。
ALONEさん「よろしくなのです。」
白山羊さん「おん!」
干し柿さん「よろしくお願いします」
ああああさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
Fictionさん「唱和した僕が自動更新疑惑っていうのは一寸不本意だけどまあいいか。」
球磨川さん「『ごめんなさい』『お待たせでした』」
ゲームマスター「じゃあトイレから帰ってきたら開始します」
ゲームマスター「おk」
kariさんがFictionに名前を変更しました。
Fictionさん「あ、僕か」
球磨川さん「『ちょっと手洗いに行ってくる』」
ゲームマスター「更新は揃っています」
ゲームマスター「自動更新だと嫌だから変えて欲しい」
球磨川さん「『GMちゃんが村名かえるなら』『僕もこのRPにするよ』」
ゲームマスター「ああ、そういえばkariいたね」
干し柿さん「kariのままでいいの?>茶色」
さんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「46で蹴り」
ゲームマスター「41で止まってるな」
白山羊さん「あ、色がつくんですねこれ試したことなくて。すいません」
白山羊さん雪が降ってます!
Fictionさん「僕たちの入村がなかった事になったね。」
ALONEさん「『It's All Fiction!!』」
ゲームマスター「@1」
グラノーさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「『It's All Fiction!!』」
球磨川さん「あ、今にいさんのほうじゃあないんだった失礼」
Fictionさん「『It's All Fiction!!』」
ゲームマスター「おk。更新は40で止まっている人がいます」
球磨川さん「『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』」
大星淡さん「羊さんのことではないっしょ  だけどこんばんは」
ゲームマスター「ああ、うん、君はいいんだ」
フランさん「嘘です。さんかします。こんばんわ。」
白山羊さんこんばんわ!
白山羊さん「こんばんわ」
ゲームマスター「一応挨拶してね」
ゲームマスターおk。では43で更新確認
ゲームマスター「やってくの?」
かかしさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしかよ!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:42:03)
ゲームマスター「更新は最大で2分遅れのみ」
白山羊さん「おん!」
ゲームマスター「赤復帰 これで赤なし」
エアーさん「↓すいません」
エアーさん「aaaa」
kariさんが埼玉最終兵器に名前を変更しました。
白山羊さん「おん」
ゲームマスター「32分の人が赤になるかなー
ただ、いつ揃ってもおかしくないので更新はこまめにお願いします」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「他、32分で止まっている人以外更新順調」
ゲームマスター「赤@1」
ぽこたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー」
ああああさん「熱すぎたんでうすめてます」
さんが大星淡に名前を変更しました。
kariさんがエアーに名前を変更しました。
ALONEさん「お風呂早いのです。」
kariさんが衣装に名前を変更しました。
kariさんが自室に名前を変更しました。
入浴中さんが風呂あがりに名前を変更しました。
エアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:35:01)
自室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:34:48)
ああああさん「戻ってくるまでにそろったら蹴ってください」
わっふるなしさんが入浴中に名前を変更しました。
kariさんがグラノーに名前を変更しました。
kariさんがALONEに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が復帰すれば二人、しなければ三人、入村すれば開始となります。
そろそろ名前変更をしておいてください」
ゲームマスター23:30になりました。赤@1です
kariさんがわっふるなしに名前を変更しました。
kariさんが魚雷ガールに名前を変更しました。
kariさんが拉麺に名前を変更しました。
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
kariさんが干し柿に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
ぽこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:25:20)
ゲームマスター「復帰見込みが無い人を先に蹴りました」
白山羊さん「まーちまーすやー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30は難しいかもしれませんねぇ。蹴り対象の赤@2なので」
ゲームマスター「らっしゃい」
白山羊さん「30には始まるかなぁ」
衣装さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:23:39)
ゲームマスター「志津香ルートいいなぁ…」
ゲームマスター「らっしゃい」
拉麺さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:21:17)
ゲームマスター「蹴り対象の赤@2」
ゲームマスター「直しました」
そそぎさんがに名前を変更しました。
共有会話が「あり」になりました。
ゲームマスター「らっしゃい」
大星淡さん「よろすー」
ゲームマスター「おっと、ありがとう」
さん」が村へやってきました。(14/12/06 23:17:52)
ああああさん「夜9分って長! 昼5分30秒も長いし」
グラノーさん「あっ時間設定が人狼館のままになってますね」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゆうぎさん「ヒント:運送会社 繁忙期」
白山羊さん「あー初めまして。よろしくです」
グラノーさん「返金って返品して全額ってこと?それとも当日お届けオプションの料金だけ返金ってことかな?」
白山羊さん」が村へやってきました。(14/12/06 23:08:55)
Fictionさん「23:30までには始まると思って居たのだけれども、
そんなに集まらないのか…!?」
ゲームマスター次回更新確認時間[23:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川禊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子を蹴っておきます。ありがとうございました」
ゲームマスター「らっしゃい」
さんがゆうぎに名前を変更しました。
ゆうぎさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/06 23:02:59)
ああああさん「カニクリームコロッケとカニ味噌とコロッケうどんをあわせて
カニ味噌クリームコロッケうどんって作ったらおいしいかな?」
Fictionさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:02:37)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
フランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ああああさん「amazonの当日お届け便って、当日に届かなかったら返金してくれるんでしょうか?
あと1時間近くありますけど」
グラノーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:54:05)
ああああさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:53:31)
干し柿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:51:55)
ゲームマスター「らっしゃい」
フランさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:48:22)
球磨川さん「世を恨んでいるにいさんに、そんな人がいるなんてしらなかった。」
球磨川禊さん「『じつは僕は』『神ちゃんのことが大好きだったんだ』」
ゲームマスター「らっしゃい」
魚雷ガールさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:39:19)
ゲームマスター「らっしゃい」
ALONEさん「こんばんわです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:36:34)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 22:35:25)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 上記の「初心者の心得」に書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレラン」「ローラー」等の用語の意味を覚え、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れてから参加をしましょう。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、夜に初心者だと仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 下記サイトに失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

【便利ツール】
人狼わかめてメモ - http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ゲームマスター「そろそろ普通村に変更をしておきます」
ゲームマスター「ですねぇ」
kariさん「引き際って大事」
ゲームマスター「ガンバレー負けんなー力の限りー」
埼玉最終兵器さん「わいはおるで」
球磨川禊さん「がんばれ!がんばれ!GM!!」
kariさん「キニスンナ」
ゲームマスター「上のガンバ普通村が始まり次第、普通村に変えたいと思います。
申し訳ありません」
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子@さん「n n
(・o・)/お☆や☆す☆み☆・・・・・・zzz」
案山子@さん「n n
(・o・)/さて、早寝早起き良い子の案山子@はそろそろ寝ようと思います」
案山子@さん「なぜかさびしいこの村」
案山子@さん「n n
(^o^)/7つも村が立っている。にぎやかなわかめて」
ゲームマスター「参加者の方には申し訳ないのですが、普通村に移行することになると思います」
ゲームマスター「除いて、ですねぇ」
案山子@さん「初日犠牲者合わせて二名なら絶望的」
案山子@さん「初日さん入れて?」
案山子@さん「n n
(・_・)/」
ゲームマスター「ちなみに参加者は現在2名です」
球磨川雪さんがそそぎに名前を変更しました。
ゲームマスター23時時点で案山子以外の参加者が8人以下の場合、普通村への移行を考えています
ゲームマスター次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「来た人はいらっしゃいませ」
ゲームマスター「復帰ー」
球磨川禊さんわかめてを、取り戻す!
球磨川さん「ま、そりゃ兄さんだから当たり前か。せっかく今日は兄さんになりきろうと思っていたのに。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:11:08)
球磨川さんが球磨川雪に名前を変更しました。
球磨川さん「『あれれれれ?』『どうしたのかな?』『僕と同じ顔の人がいる』」
球磨川禊さん「やぁ」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/12/06 21:08:23)
案山子@さん「n n
(・_・)/・・・」
案山子@さん「n n
(・o・)/?」
kariさん「GMがきついのはそこの案山子が独り言ぶつぶつ呟いてるからじゃね」
球磨川さん「『それに1時間以上待っているのかあ。』『こりゃGMちゃんきついわ』
『いつもみんなの為に村建てありがとう』」
案山子@さん
人狼が村に現れて潜伏し村人たちを食うという伝説があった。
今となってはお伽話なんだと笑う者もいれば、その伝説が真なのか偽なのかを真剣に考える者もいた。

光というものを知らない真っ暗な空間の中にあるひとつの館。
そこに17人もの人が招かれた。
黒い服を着た怪しげな使用人が彼らを広間に集め、こう言った。

「あなたがたにはゲームを楽しんでいただきます…」

彼らは部屋に閉じ込められた。
そして彼らは最初に鏡で自分の姿を見るようにという指示があった。
その姿を見ると…

血に飢え、いかにも生きたものを襲い殺すとばかりの殺気に満ちた姿
人に絶望し、人ながらにも人ならざる者のために働く狂気の顔
その人の影が人であるのかそれとも化け物であるかを見据える目
死にゆく者の魂に語らうための不思議な唇
見知らぬ誰かを護るための力を持つ腕
孤独を愛し命のつり橋を渡らんとしている哀れな魂

伝説を模したそのゲームに、意味は果たしてあるのだろうか
球磨川さん「『とは言っても』『嫌なものは嫌だよな〜』」
案山子@さん「n n
(ToT)/」
球磨川さん「『受け入れることだよ』『GMちゃん』
『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い訳を』
『いかがわしさを』『インチキを』『堕落を』『混雑を』
『偽善を』『偽悪を』『不幸せを』『不都合を』『冤罪を』
『流れ弾を』『見苦しさを』『みっともなさを』『風評を』
『密告を』『嫉妬を』『格差を』『裏切りを』『虐待を』
『長い待ち時間を』『過疎を』『わかめてを』『愛しい恋人のように受け入れることだ』
『そうすればきっと』『僕みたいになれるよ』」」
kariさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 21:02:18)
球磨川さん「『やあ』」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/12/06 21:01:26)
案山子@さん「n n
(ToT)/」
案山子@さん「え〜ん え〜ん」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
案山子@さん「隣の村行こうかなぁ・・・」
案山子@さん「しゃべってくれる人がいないから」
案山子@さん「さびしいな」
ゲームマスター「ふふふ・・・」
ゲームマスター「っと、すみません、ちと離席します」
案山子@さん「ふふふ・・・」
案山子@さん「案山子は毒に強いんだよ」
案山子@さん「おいしいよ(噛み噛み」
案山子@さん「あれ・・・?」
ゲームマスター「ふふふ・・・」
案山子@さん「GMさんもいっしょに&#9825」
案山子@さん「ふふふ・・・」
案山子@さん「冥土の土産に」
案山子@さん「初日犠牲者さんもどーぞ」
ゲームマスター「ふふふ…」
案山子@さん「ふふふ・・・」
案山子@さん「おいしーよ」
案山子@さん「kariさん、どーぞ・・・?」
案山子@さん「ふふふ・・・」
ゲームマスター「(毒入り)」
案山子@さん「前日のあいだはわたしが料理をつくる☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。人狼館へようこそ…」
埼玉最終兵器さん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:18:32)
ゲームマスター「ふつつ○ものさんの狂気の実験が始まる…」
案山子@さん「どーん」
ゲームマスター「おおう」
案山子@さん

人狼が村に現れて潜伏し村人たちを食うという伝説があった。
今となってはお伽話なんだと笑う者もいれば、その伝説が真なのか偽なのかを真剣に考える者もいた。

光というものを知らない真っ暗な空間の中にあるひとつの館。
そこに17人もの人が招かれた。
黒い服を着た怪しげな使用人が彼らを広間に集め、こう言った。

「あなたがたにはゲームを楽しんでいただきます…」

彼らは部屋に閉じ込められた。
そして彼らは最初に鏡で自分の姿を見るようにという指示があった。
その姿を見ると…

血に飢え、いかにも生きたものを襲い殺すとばかりの殺気に満ちた姿
人に絶望し、人ながらにも人ならざる者のために働く狂気の顔
その人の影が人であるのかそれとも化け物であるかを見据える目
死にゆく者の魂に語らうための不思議な唇
見知らぬ誰かを護るための力を持つ腕
孤独を愛し命のつり橋を渡らんとしている哀れな魂

伝説を模したそのゲームに、意味は果たしてあるのだろうか。」
案山子@さん「そっかー。」
ゲームマスター「今日は難しいのかなー告知を充分にしてなかったし」
案山子@さん「ろびーにいっぱいいるのになぁ・・・」
案山子@さん「絶対観戦!」
ゲームマスター「ありがとうー」
案山子@さん「参加できない事情があるけど、この村のファン」
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん「一人目が案山子・・・」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/06 19:58:28)
ゲームマスター「ランス9は2週目の14章まで来ました」
ゲームマスター次回更新確認時間[21:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「1時間誰も来ないとは」
ゲームマスター「GMは人が来るまでランス9の周回プレイをしていますので反応が遅くなることがあります」
ゲームマスター次回更新確認時間[20:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「直近の過去ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/142155.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141876.html」
ゲームマスター間違えやすい人狼館の特殊ルール抜粋
○どの能力者も、2回は曲がれません
○狂人や狐による徘徊は自分の部屋とは無関係な場所で足音を鳴らせます
○徘徊は自分の部屋の上を鳴らすことも可能
○徘徊は曲がって足音を鳴らすことは不可能
○死体の部屋では足音は一切聞こえません
○足音は方向ではなく、少ない順から公表します
○狼のステルスは2回使えます
○能力者が噛み殺されても、その夜の足音は翌日公表されます
ゲームマスター「見取り図です。ご参考にどうぞ

@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P

<まとめ用メモ>
ゆう ◆7DCbi3QifEさん作成

0━0━0━0━0
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
0━0━0━0━0
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
0━0━0━0━0
┃ ┃
0━0

■:本日噛まれ
◆:前日吊られ
□:すでに居ない部屋」
ゲームマスターようこそ人狼館へ・・・
当人狼館ではこれより数日間、
皆様を拘束させて頂いて、「ある実験」を行います・・・
何かと不備があったり、ご不便をおかけする可能性もございます・・・
しかしながら、ご用意させていただいた実験では、
日常では決して体験出来ない、知的興奮を味わえる事を
お約束もさせていただきます・・・
それでも宜しいという勇気ある方、
実験開始まではまだお時間もございますので、
どうぞ入館して頂いて、プログラムをご覧になりながらお待ち下さい・・・

***************************プログラム***************************

参加者は事件発生後、ランダムで下の各部屋に振り分けられます
各部屋は上下左右の廊下で結ばれ、特殊能力者以外部屋から出られません
しかし、部屋移動時は足音が聞こえる場合があります

@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P

・占い師による占い
・狩人による護衛
・人狼による襲撃
・狂人や妖狐による徘徊(任意)

上記の行動発生時は移動経路によって【足音】が聞こえます。
【足音】を使って推理したり、またミスリードを誘って勝利を目指してください。

【部屋移動と足音のルール】
・行動対象が直線上の場合、直線を移動します
・行動対象が直線上に無い場合、最短距離でルート選択します
・行動対象が隣の部屋の場合、足音は聞こえません
・人狼による襲撃は、どの人狼が誰を襲うかで足音が変化します
・狂人や妖狐による徘徊は、自由に足音を出せますが直線だけです
・死者の部屋に足音は聞こえません
・人狼は2回だけ足音を消す(=通称ステルス)事が可能です

【日中のルール】
基本的にグレラン村のルールに準じます。
・占い師、狩人、共有者はCO禁止です(狩人はGJが発生しても禁止)
・霊能者はいつでもCO可能です(COは強制ではありません)
・能力者騙りは全面禁止(LWCOや狐COなども禁止です)

【夜間のルール】
残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
ゲームのテンポアップにご協力お願いします

○人狼
襲撃を誰が行うか、誰を襲うかをGMに明示してください
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください
足音を消す場合、ステルス使用と発言してください(2回だけ使用可能)
早噛みはしないように。
襲撃はGMからの合図を待って行うようにお願いします

Gの人狼がJを襲撃する場合
→左から出る場合、足音はEFに聞こえます
→下から出る場合、足音はKLに聞こえます

○占い師、狩人
護衛対象、占い対象をGMに明示してください。
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください

○狂人、妖狐
どの部屋からどの部屋まで徘徊するか、GMに明示してください
徘徊は任意なので、徘徊しないという選択も可能です
徘徊しない場合でも、【徘徊しない】と宣言してください
1部屋だけの徘徊も可能です
徘徊は直線移動しか出来ない事に留意してください
また、徘徊は自分の部屋を基点にしなくても可能です
途中で曲がるようなルートを徘徊することは出来ません
GMに伝達する際は【音を出したい部屋番号】を発言してください

GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】

【足音発表のルール】
全ての能力者のルート確認後、朝になってから足音がした部屋番号を発表します
1行で1人の能力者の足音を発表します
2行であれば2人、3行であれば3人分の足音がしたという事になります
また、NMLと音がした場合でも、小さい数字から発表します
(この場合、LMNで足音が聞こえた・・・と発表されます)
死者の部屋では音が鳴らない為、「出るはずだった足音」が
能力者の行動次第で出ない可能性があります
(LMNを移動しても、Lが呪殺等で死亡した場合、MNで足音が鳴ります)
初日犠牲者が呪殺した場合、それに関する足音は聞こえません

★過去ログ★
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79117.html 引き分け
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79169.html 村勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79182.html 狐勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79258.html 村勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79276.html 村勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79302.html 狼勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79316.html 村勝利

ヒント?集→http://chabieru.blog108.fc2.com/blog-entry-126.html
戻る