過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
暖かいスープ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ストマック
◆/ZCCbJQI0E
[占い師]
(生存中)
 
 
地獄先生
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前はまだない
◆YjhqsT.YGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイトホラー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
きょんきょん
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーチ姫
唯 ◆oUt0xhTfbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
清須会議
◆k2SFar8mJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
期間限定
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルット
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
なまずねこ
◆OzcuEg0vp2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
任務完了
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青酸カリ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
師匠先輩
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(生存中)
 
 
尾木組織
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[村 人]
(生存中)
 
 
抜きビーフ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142289番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
抜きビーフさん「まあ、今日はそういう星回りだったのねーと。
皆さまGMさまアリガトやんした、あったかくしてねー バイバイー」
フルットさん「GMさん村建てありがとう、村の皆もおつかれさま。また遊ぼうー」
フルットさん「わかる<抜きビーフ 「わぁレアケ!でも俺かよ!」っていう?w」
地獄先生さん「GMさん、村立てありがとうございました、同村感謝です」
暖かいスープさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
占いと狩人がイケメンでワンサイドありがとうございました霊能は何もすることなく死にもしませんでした。」
抜きビーフさん「(すぐに始まる次村なんてないもの…)」
地獄先生さん「占いと狩りはイケメンやったな」
清須会議さん「最近、狼て週に1回位しか勝ってない気が
ほぼ村狐勝ってるような」
なまずねこさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。失礼します」
暖かいスープさん「君実質ゲームに参加してないから仕方がないよ!ワンサイドだったしね・・・」
抜きビーフさん「このね、持っていき場のない気持ちがね!>フルットさん」
名前はまだないさん「理想論言や、狐は初手銃殺喰らったらさっさと次村行って再参加出来るくらいが良いと思うけどねえ。」
任務完了さん「お疲れ様でした」
きょんきょんさん「お疲れです。」
フルットさん「初手銃殺の狐は地味にテンション上がる(経験者」
抜きビーフさん「いたよ!なんにもアタマ使えなかった!>暖かいスープさん」
なまずねこさん「狐さん、地獄であたたかくみなさんをお出迎えしてくれてました」
名前はまだないさん「狩人即抜きをするか結果騙りを見抜くかしないとならなかった。
お仲間達済みませんでした。」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
暖かいスープさん「狐・・・お前、まだいたのか・・・?!」
地獄先生さん「お疲れ様でした」
ストマックさん「お疲れ」
ナイトホラーさん「ここが地獄か…」
フルットさん「お疲れ様、占いさん無双だったね。」
抜きビーフさん「おつかれさまっしたーー!」
師匠先輩さん「お疲れ様でした。」
名前はまだないさん「おつでした。」
なまずねこさん「おつかれさまでした
とろい狂人でご主人さまたちにはご迷惑をおかけしました」
期間限定さん「村立感謝」
暖かいスープさん「お疲れ様でした。」
期間限定さん「お疲れ」
清須会議さん「お疲れ様でござる」
フルットさん「前日に怪しい商人からハンペンと引き換えに「初日犠牲者の中が分かる力」を貰ったんだが・・・。騙されてたな。」
「村 人」の勝利です!(14/12/06 21:51:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ナイトホラーさん0 票投票先 → 清須会議さん
きょんきょんさん0 票投票先 → 清須会議さん
地獄先生さん0 票投票先 → 清須会議さん
清須会議さん8 票投票先 → ストマックさん
ストマックさん1 票投票先 → 清須会議さん
暖かいスープさん0 票投票先 → 清須会議さん
フルットさん0 票投票先 → 清須会議さん
師匠先輩さん0 票投票先 → 清須会議さん
尾木組織さん0 票投票先 → 清須会議さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
暖かいスープさん「おうおうおう。」
ナイトホラーさん「買いかぶってはいけない」
師匠先輩さん「とっくに投票済み。」
ストマックさん「共有はめちゃイケメンのような気がするぜ」
ナイトホラーさん「ここが地獄か…」
フルットさん「俺はもう済んでるぞ」
きょんきょんさん「ふう。」
ナイトホラーさん「さあ投票しようぜ」
フルットさん「犠牲になったのだ・・・・」
暖かいスープさん「むしろ期間限定さん何者だったんだよレベル。」
ストマックさん「そうだな、期間限定占い無ければ完璧だった」
フルットさん「その3択ならきょんきょん>清須>>>師匠って印象だったなぁ・・。」
師匠先輩さん「きょんきょんの言うとおり名前が狼なら傍観してた青酸と会議が狼ってのわかりやすいわな。」
ナイトホラーさん「遊び心で共有に●出しても良かった(利敵幇助」
清須会議さん「信長亡き後、立派な占い師となられおって」
清須会議さん「狐○●●●とは絶好調でござるな、ドラフト1位指名だ」
ストマックさん「きょんきょん、清須会議、師匠先輩の三択だから」
ストマックさん「実質3択占いだから3分の1の確立で狼引けるんだぜ」
地獄先生さん「●でましたな」
暖かいスープさん「お疲れ様でした!!!!」
暖かいスープさん「沈黙した!」
フルットさん「そうだと思った!(キリッ」
きょんきょんさん「おはようございます。」
暖かいスープさん終了です!!
師匠先輩さん「投票した」
尾木組織さん「おはようございます」
清須会議さん「ストマ殿よ、本日はLWを見つけておるだろうな」
ストマックさん「俺も仕事終わり」
なまずねこさん「おつかれさまでした」
任務完了さん「任務完了しました」
ストマックさん「占いCO 清須会議●」
ナイトホラーさん「悲しいことに詰んでしもうた」
師匠先輩さん「おはよう」
暖かいスープさん● 仕事終わり。
抜きビーフさん「任務完了さん、おつー」
フルットさん「おはよう

怪しんでた片方が狩人なら残るもう一人が狼だな(キリッ」
ナイトホラーさん「乙カレー」
6日目の朝となりました。(14/12/06 21:46:57)
任務完了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
任務完了さんを狙います。 >>> 清須会議 <<<
清須会議さんを占います。 >>> ストマック <<<
抜きビーフさん「もう少し長生きしたかったです…( -_-)>名前はまだないさん」
地獄先生さんの会話「狐もいないことですしね」
清須会議さんの遠吠え「清須会議○を出すのじゃ」
地獄先生さんの会話「狩人に感謝するしかないですね」
名前はまだないさん「一番最初に始まる前に死んだというのに全員に挨拶して回る良い狐…」
なまずねこさん「おつかれさまでした、ご主人
初手囲えていた予定だったのに、銃殺対応はまだ無理の未熟者でした…」
フルットさんの独り言「任務完了が狩人ならきょんきょんがLWだな(キリ」
ナイトホラーさんの会話「COした狩人が偽ならそこがLWなんだから真狩人が対抗COしたはずだし」
清須会議さんの遠吠え「ストマ狂だと困るから、微妙に投了できませんな」
任務完了さんの独り言「霊乗っ取りをケアできませんが、まあ大丈夫でしょう」
青酸カリさん「おつかれ〜」
ストマックさんを護衛します。 >>> 任務完了 <<<
清須会議さんの遠吠え「おのれ占いめ」
抜きビーフさん「青酸カリさん、おつー」
ナイトホラーさんの会話「詰んじゃったなあ
占いが●引いたらそこ吊って終わり
占いが○引いてもグレー4人の吊り4で終わり」
5日目の夜となりました。(14/12/06 21:43:55)
青酸カリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナイトホラーさん0 票投票先 → 青酸カリさん
きょんきょんさん0 票投票先 → 青酸カリさん
地獄先生さん0 票投票先 → 青酸カリさん
任務完了さん0 票投票先 → 青酸カリさん
清須会議さん0 票投票先 → 青酸カリさん
ストマックさん0 票投票先 → 青酸カリさん
暖かいスープさん1 票投票先 → 青酸カリさん
フルットさん0 票投票先 → 青酸カリさん
師匠先輩さん0 票投票先 → 青酸カリさん
青酸カリさん10 票投票先 → 暖かいスープさん
尾木組織さん0 票投票先 → 青酸カリさん
名前はまだないさん「期間限定>きょんきょん>任務完了>>師匠
で、狩人候補見て居たわ。」
期間限定さん「柱3 狼3 霊1 共有2 初 狐 占 狂
残り4分の1で狩人噛める」
ナイトホラーさん「ヒョエーッ」
暖かいスープさん「よいよよいよ。」
任務完了さん「私以外で占ってくださいね」
ストマックさん「任務完了が狩人なら護衛感謝だな」
師匠先輩さん「対抗狩いるならすぐでるように。いないなら真認定。」
ナイトホラーさん「期間限定さんが噛まれてることで詰みは回避できた
今晩占い噛まれたら6人から4吊り頑張ろうじゃないの」
暖かいスープさん「ほうほうほうほう。」
任務完了さん「明日私噛まれ&私占いだとまずいので」
フルットさん「俺の誘導は変わらないな。きょんきょんか任務完了を占いって欲しいぞ。」
期間限定さん「あんだけ柱CO出てて柱CO嫌がらない奴いなかったら狩人浮き彫りになるから」
ストマックさん「青酸カリ吊りに異議あるか?」
任務完了さんじゃあ狩人COしますので占わないでください
全部ストマック護衛です
地獄先生さん「占い視点、カリとあとグレーに1wだな?」
尾木組織さん「グレーになってしまいましたね」
名前はまだないさん「期間限定の気になるっぷり120%の村だった。」
きょんきょんさん「青酸カリさん狼は納得できる。自分やら任務完了さんやらフルットさんやらが微妙に嫌疑をかけられているのを、遠目で眺めているタイプだし。」
ストマックさん「期間限定が狩人臭かったからな」
名前はまだないさん「乙した。」
地獄先生さん「結果騙るのかよ」
ストマックさん「霊とライン繋がってるぜ」
任務完了さん「別に噛まれ先に○で良かったと思うのですけれども」
名前はまだないさん「期間限定噛み+○だったのか。
しまったなあ。」
暖かいスープさん「まだ詰んでないねぇ。一応。」
ナイトホラーさん「ほほう やるじゃない占い」
青酸カリさん「なまずねこが真占いだったか(棒」
師匠先輩さん「グレー広いまんまだな。」
清須会議さん「会議が全く必要ない件」
任務完了さん「尾木組織さんがグレーに戻っちゃいました」
ストマックさん「青酸カリ狼な」
暖かいスープさん「ほうほうほう。」
尾木組織さん「おはようございます」
青酸カリさん「おはよう」
暖かいスープさん「初日に占い吊ってるんだから、ここはもう盲信方針で行かないとだめだよ、共有さん。」
ナイトホラーさん「じゃあ…しめやかに…終わろうか…」
地獄先生さん「おはよう、またGJか」
師匠先輩さん「おはよ」
フルットさん「やはりきょんきょんと任務完了が怪しいぞ。

村の見分けが付いている風なきょんきょんの発言、
吊り先筆頭の俺占い誘導など占いを消費させようと見える発言、どちらも捨て置けないな。」
ストマックさん占いCO 抜きビーフ○期間限定○名前はまだない●青酸カリ●
任務完了さん「おはよー」
清須会議さん「朝でござるぞ」
フルットさん「おはよう」
ストマックさん
とりあえず言っておくことがあるが
三日目の占い結果騙ってたから一日目から占い結果全部張りなおすな
三日目結果騙った理由は占い先が噛まれて死んでたから急遽柱を占ったことにして
狼に噛み先を限定させようとした意図があったため、柱してるとこはたいてい村目なので
最悪狼が柱してたとしても再度占い直せばいいという考えもあったので結果を騙らせてもらった
尾木組織は占っていないが、初日銃殺対応可能位置だし柱してるので一番村目で見て○させてもらっただけだ、
実際は占っていないのでなんともいえないが
きょんきょんさん「おはようございます。」
暖かいスープさん「あー良かった良かった。」
暖かいスープさん霊能CO 名前はまだないさん●でした。
5日目の朝となりました。(14/12/06 21:37:11)
ストマックさんを狙います。 >>> 清須会議 <<<
青酸カリさんを占います。 >>> ストマック <<<
地獄先生さんの会話「おはステだしな」
名前はまだないさん「期間限定で八割狩人抜けたと考え、○は柱したところで狩人ほぼなし、完グレ噛んで今日違うところに○出されると霊真なら詰み。
というアレだったのだけれど、コレ、昨日任務完了噛めてる以外に手はあったのか…」
地獄先生さんの会話「柱占いか、逆だな、」
任務完了さんの独り言「私占われ&噛まれが一番嫌な展開です」
ナイトホラーさんの会話「やる気レスなんだろうなあ」
清須会議さんの遠吠え「なんもかんも明智光秀のせいだ」
清須会議さんの遠吠え「噛み-1 占い-1 グレ4 ナンテコッタイ」
地獄先生さんの会話「尾木組織は○もらいなのにどうして柱になったんだ?」
清須会議さんの遠吠え「占霊1/2チャレですな」
青酸カリさんの遠吠え「ラストチャンスですな」
清須会議さんの遠吠え「いやダメでござる」
清須会議さんの遠吠え「まだ1回グレ噛めそうな気がしますぞ」
清須会議さんの遠吠え「グレ6(清須会議 青酸カリ きょんきょん フルット 任務完了 師匠先輩) 吊4」
抜きビーフさん「名前はまだないさん、おつー」
青酸カリさんの遠吠え「もう無理ぃ〜〜」
ナイトホラーさんの会話「霊能と結果割れでもしない限り面白みが足りない展開ですのう」
地獄先生さんの会話「残り吊り4、ストマック視点残り2w」
なまずねこさん「おつかれさまでした。
とろくてすみませんでした、ご主人」
暖かいスープさんの独り言「初手で占い吊っちゃったんだから、そんな中途半端なことはすべきでないよ、共有。」
名前はまだないさん「任務完了狩か」
清須会議さんの遠吠え「おのれ占いめ!」
ストマックさんを護衛します。 >>> 任務完了 <<<
4日目の夜となりました。(14/12/06 21:33:10)
名前はまだないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイトホラーさん0 票投票先 → 名前はまだないさん
きょんきょんさん0 票投票先 → 名前はまだないさん
地獄先生さん0 票投票先 → 名前はまだないさん
名前はまだないさん11 票投票先 → ストマックさん
任務完了さん0 票投票先 → 名前はまだないさん
清須会議さん0 票投票先 → 名前はまだないさん
ストマックさん1 票投票先 → 名前はまだないさん
暖かいスープさん0 票投票先 → 名前はまだないさん
フルットさん0 票投票先 → 名前はまだないさん
師匠先輩さん0 票投票先 → 名前はまだないさん
青酸カリさん0 票投票先 → 名前はまだないさん
尾木組織さん0 票投票先 → 名前はまだないさん
暖かいスープさん「何でそんな危ないことするの?」
ストマックさん「仲間は他に誰と誰だ?>名前はまだない」
フルットさん「GJの動きなど漏らすものではない。」
任務完了さん「昨日柱占いしている時点でストマックさん、狂も狼もないと思いますけども」
暖かいスープさん「詰んでないよ?」
名前はまだないさん「ねぇよ。」
暖かいスープさん私護衛は不要です。
名前はまだないさん「だとすると今日どこでGJ出たんだと思う?>スープ」
暖かいスープさん「まぁ、今日のGJを占いGJで見るなら占い偽でも狂しかないわけで。」
ストマックさん「霊護衛とか馬鹿だろ」
地獄先生さん「COあるか・・・?」
きょんきょんさん「ただ、自分を含めてなんですけど、柱COの順番だとか、そういう内容について言及している人の中に狼が一匹いて、残り二匹は無難に発言数少な目なんじゃないかと。」
フルットさん「昨夜までのセンサーでは名前はまだないは村目に見てた所だったんだが・・。」
地獄先生さん●吊る、狩りは霊護衛で頼む
暖かいスープさん「狼の●打ち、狂潜伏もあるんでないの?>まだないさん」
ナイトホラーさん「狩人が占い以外を護衛してて死体無し出たんなら占いは偽の公算が大きくなる
そこが●出したのを狩人が指くわえて傍観はしないだろう

つまり●吊りに異議を唱える狩人が出てこない時点でストマックさん真」
任務完了さん「なんでストマックさん、明日●とかいらないんで○引きましょう
フルットさんが一番いいでしょう」
ストマックさん「ビーチ占うって言ったのに吊りやがって
もう柱占いはしねえよ」
清須会議さん「狩人殿が生きてるなら急ぐ必要もなかろう。茶でも飲んでくつろぎたまえ」
名前はまだないさん「で、狂が僕に●打ってきたと。」
青酸カリさん「明日も一仕事頼みまっせ」
師匠先輩さん「ストマックは名前はまだない占った理由はあるのか?柱占い強行してたわけだど。」
暖かいスープさん「そりゃまぁ、○は柱したところで狩人ほぼなし、完グレ噛んで今日違うところに○出されると私真でみれば詰み。」
任務完了さん「ストマックさん視点で狩人以外を占って○ならグレ数=吊り数なのに占わない理由ないんじゃないです?」
名前はまだないさん「占真狂。
真出遅れて吊られ。でストマックGJだろ」
きょんきょんさん「任務完了さんの昨日の発言「私もフルット派なんでそっち入れます」本日の霊能結果は○だとしても●だとしても、むしろ、共有の指定を無視してフルットさんに入れている人は、逆に黒いかとも思う。ただ、自分自身は任務完了さんは村目に見ている。

で、霊能GJのような気がするかもです。」
ストマックさん「じゃあどこでGJが起きたのかね」
フルットさん「俺は明日にでも吊ればいいのだ。きょんきょんか任務完了を占って欲しい。」
ナイトホラーさん「おはいお」
清須会議さん「まさかのライン割れたら戦でござる」
名前はまだないさん「なまずねこなのかよ…」
師匠先輩さん「タイミング的にははえーんだが。GJ起きるの。」
任務完了さん「フルットさん占おうよ、フルットさん」
暖かいスープさん「では●吊ろうか。」
清須会議さん「先生のご活躍の歓喜でござる」
名前はまだないさん「と思ったら、ストマックが偽だった。」
フルットさん「おはよう」
地獄先生さん「おお狩人GJ!!!!」
名前はまだないさん「勝ちましたね」
尾木組織さん「おはようございます」
青酸カリさん「おはよう」
ストマックさん「占いCO 名前はまだない●」
任務完了さん「おはよー」
暖かいスープさん「ひひっ、狩人さん生きてますぜ。」
きょんきょんさん「おはよう。」
名前はまだないさん「おはよう」
暖かいスープさん霊能CO ビーチ姫さん○でした。
4日目の朝となりました。(14/12/06 21:27:17)
ストマックさんを狙います。 >>> 名前はまだない <<<
ナイトホラーさんの会話「んだなあ」
ナイトホラーさんの独り言「でも俺は…もっとドラマ性が欲しかったんだ…(泣き疲れて寝る」
名前はまだないさんの遠吠え「GJ出して良いか悪いか…」
名前はまだないさんの遠吠え「噛みたいのはきょんきょんor真」
名前はまだないさんの遠吠え「どれに対するそうしましょうじゃ…!?」
地獄先生さんの会話「グレーが広すぎる・・・」
清須会議さんの遠吠え「噛み交代じゃぞ 好きな場所噛んでくだせぇ」
任務完了さんの独り言「ストマック偽なら柱占いとかするわけないから大丈夫と思いたいですが」
ナイトホラーさんの独り言「そこから遅刻占い吊ったり柱乱立するのも…仕方…ない…(唇を噛みしめる」
名前はまだないさんを占います。 >>> ストマック <<<
青酸カリさんの遠吠え「そうしましょう」
暖かいスープさんの独り言「あんまり吠えないよなぁ。」
名前はまだないさんの遠吠え「いや、詰むか。」
任務完了さんの独り言「だからチャレンジするしかないはずですが、どうなりますかね」
名前はまだないさんの遠吠え「@1グレ噛んで抜きに行くか。」
ナイトホラーさんの独り言「初日に銃殺が出てしまったのは仕方ない」
任務完了さんの独り言「私噛まれてもフルット○ならストマック視点では吊り数=グレ数なんですよね」
清須会議さんの遠吠え「柱占ってくるなら、真占でござるな・・・(絶望」
ストマックさんを護衛します。 >>> 任務完了 <<<
ビーチ姫さん「お疲れ様でした」
なまずねこさん「おつかれさまでした」
抜きビーフさん「ビーチ姫さん、おつー」
3日目の夜となりました。(14/12/06 21:23:42)
ビーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイトホラーさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ビーチ姫さん9 票投票先 → フルットさん
きょんきょんさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
地獄先生さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
名前はまだないさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
任務完了さん0 票投票先 → フルットさん
清須会議さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ストマックさん0 票投票先 → フルットさん
暖かいスープさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
フルットさん4 票投票先 → ビーチ姫さん
師匠先輩さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
青酸カリさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
尾木組織さん0 票投票先 → フルットさん
抜きビーフさん「引き分けろ〜」
任務完了さん「私もフルット派なんでそっち入れます」
暖かいスープさん「正直、柱何人も出てる状態で出てきた柱って、狼だけじゃなくて狩人の可能性も考えてほしいから。
正直安定でいくなら狼狙う必要ないんだから・・・」
青酸カリさん「この村はニートしていても大丈夫そうだ」
師匠先輩さん「最終日もクソも霊結果わかんなかったら憶測の域でないだろうに。」
ビーチ姫さん「はい、私は何も言うことありません。生贄としてこの身を捧げます」
きょんきょんさん「ここで柱を占いたい気持ちはわかるけどね、ただ、最後に柱COしたビーチ姫さんあたりの方が、占い場所になるのかなー、と。」
名前はまだないさん「指定は良指定。」
暖かいスープさん「そっちは微妙。」
なまずねこさん「でもなんとなく、八つ当たりしたい気分ですw」
ストマックさん「フルット吊れっての」
清須会議さん「狩人先生には高い給金を払ってるんだ
きっちり仕事をしてくださる」
地獄先生さんビーチ指定、COある?
ビーチ姫さん「清く正しく美しく生きてるものでまぶしく見えるかも知れませんが
私は清純派です」
清須会議さん「柱が多いな。よし、ここをキャンプ地とする」
名前はまだないさん「個人的に1番手柱占ったのはかなり微妙だと思うと言っておく。
言っても聞かなそうだけど。>ストマック」
きょんきょんさん「>>師匠先輩
うん。さすがに現段階では邪推の域を出ないよ。最終日とかのひとつの判断材料にね、くらいのレベルだよ。」
師匠先輩さん「柱占うならなまず投票者じゃないッフルット占ってほしかった」
地獄先生さん「じ」
フルットさん「任務完了を占って欲しかったな。」
抜きビーフさん「オレ悪くないの!真占いが悪いっちゃ!>なまずねこ」
青酸カリさん「まるで柱のバーゲンセールだな」
名前はまだないさん「非1番手柱かつ、占い候補に投票ってのは人外が白くなるためにした柱の可能性が高い。」
ストマックさん「じゃ今日はフルット吊りで明日ビーチ占うわ」
師匠先輩さん「それはさすがに邪推しすぎ>きょんきょん」
名前はまだないさん「まぁいいや。じゃビーチ姫吊りほぼ確定。」
暖かいスープさん「非狩人狙いでしょ。当然だよ。」
任務完了さん「狼だと思った場所が噛まれてるときって嫌な予感しかしないです」
フルットさん「なら今日と明日で柱釣りでいいんじゃないか。尾木占いはちょっとあれだが。」
なまずねこさん「おつかれさまです」
清須会議さん「ストマ偽なら柱占わない気がするぞ」
地獄先生さん「なぜ白っぽいところを占ったんだ・・・」
ストマックさん「銃殺出してるから占い理由は割愛」
きょんきょんさん「師匠先輩さん「最後に出た柱からつってこ。」この昨日の発言、的を得ていると言えば的を得ているんだけど、柱COした人物の中に人狼が混じっているとして、それで仮に師匠先輩が狼の仲間をかばったんじゃないか、って少しだけ憶測した。もし仮にそうだとしたら、なまずねこさんは狂人かな?? って思った。で、霊能結果は○。狼は残り3匹。」
期間限定さん「お疲れ様 大分狩候補狭まってたから噛まれてよかったわ」
なまずねこさん「次の名前はまだないさんまで囲えていたのかー
えーん、おきつねさんのばかぁ><」
フルットさん「まぁ狂>>真だろうなぁ。だいたい狂人か。」
ビーチ姫さん「おはようございます」
名前はまだないさん「柱占うのか。」
ナイトホラーさん「おはいお」
抜きビーフさん「期間限定さん、おつー」
清須会議さん「出陣の朝でござる」
尾木組織さん「おはようございます」
師匠先輩さん「おはよう。」
地獄先生さん「俺の村人に手をだすな!!!!」
任務完了さん「おはよー」
名前はまだないさん「おはよう」
ストマックさん「占いCO 尾木組織○」
きょんきょんさん「おはようございます。」
青酸カリさん「おはよう」
抜きビーフさん「狐がいなくても、盛り上がるゲームだといいなー」
暖かいスープさん霊能CO なまずねこさん○でした。

こういうことになるんだよ、本当にねぇ。
フルットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/06 21:17:44)
期間限定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
期間限定さんを狙います。 >>> 清須会議 <<<
なまずねこさん「銃殺なかったら、青酸カリさん囲えていたなぁ… 残念です」
地獄先生さんの会話「ビーチときょんきょんあたりはなんとなく吊りたいです」
任務完了さんの独り言「狩人臭は割と常に出てるんで、この手の展開だとすぐ噛まれそうで嫌ですね」
青酸カリさんの遠吠え「真であってほしい」
名前はまだないさんの遠吠え「いいなり占いってもいいぜ?」
名前はまだないさんの遠吠え「希望あったら頼む。会議に噛みまかせてい?」
なまずねこさん「師匠先輩までしかいけなかったよー><」
清須会議さんの遠吠え「狂なら最初から対応あきらめ
◆なまずねこ「えー、だって、初日2分で来ると思わないんだもん」
とか言うかな」
名前はまだないさんの遠吠え「期間限定かなぁ…」
なまずねこさん「一生懸命、対応のコピペしていたけど、
一番下までは打ててなかったです><」
ナイトホラーさんの会話「真だろうなあ ここで偽霊能に出て真と一緒にローラーされるほどマゾくないはず」
期間限定さんを占います。 >>> ストマック <<<
名前はまだないさんの遠吠え「狩人抜かねば話にならない」
清須会議さんの遠吠え「狩人探しつつ、グレ噛みですかな」
なまずねこさん「おつかれさまですー」
名前はまだないさんの遠吠え「グレ噛み1択」
清須会議さんの遠吠え「うむ初手の運試し噛みですな」
地獄先生さんの会話「霊能どう思います?」
任務完了さんの独り言「狩人で柱COする勇気はさすがになかったです」
青酸カリさんの遠吠え「共有かみますか?霊能かみますか?」
ストマックさんを護衛します。 >>> 任務完了 <<<
地獄先生さんの会話「占いが吊れる悲しみよ」
清須会議さんの遠吠え「狂ならスマヌ! 真ならやったぜ!」
暖かいスープさんの独り言「あー。」
名前はまだないさんの遠吠え「へぇ、ここでなまず吊るのか。
あっくてぃぶー」
ナイトホラーさんの会話「吊られたか やむをえまい」
抜きビーフさん「なまずねこさん、おつー」
2日目の夜となりました。(14/12/06 21:13:13)
なまずねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイトホラーさん0 票投票先 → フルットさん
なまずねこさん5 票投票先 → フルットさん
ビーチ姫さん3 票投票先 → なまずねこさん
きょんきょんさん0 票投票先 → 尾木組織さん
地獄先生さん0 票投票先 → 尾木組織さん
期間限定さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
名前はまだないさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
任務完了さん0 票投票先 → フルットさん
清須会議さん0 票投票先 → なまずねこさん
ストマックさん0 票投票先 → なまずねこさん
暖かいスープさん0 票投票先 → フルットさん
フルットさん4 票投票先 → 尾木組織さん
師匠先輩さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
青酸カリさん0 票投票先 → なまずねこさん
尾木組織さん3 票投票先 → なまずねこさん
清須会議さん「ネタバレ:秀吉が勝つ。ストマックが勝つ」
なまずねこさん「ありがとう、村 明日から本当にがんばります!!」
期間限定さん「こういう占い死んだら負けるみたいな極端な進行いらないと思うけど」
暖かいスープさん「沢山出るじゃないでし!!!」
フルットさん「しまった・・・ごめんよ。」
師匠先輩さん「最後に出た柱からつってこ。」
名前はまだないさん「どう楽なのか全く訳が分からない>師匠」
暖かいスープさん「出てるのに出ちゃダメだべ。」
清須会議さん「まじでござるか!早漏多数につき吊れそうな予感でござる」
なまずねこさん「初日から余裕で起きるのはもうしません。反省しました」
ビーチ姫さん「人柱になる生贄は処女と相場が決まってますので
仕方ありませんねここは私が」
暖かいスープさん「もう出てるべ。」
任務完了さん「それでも1mも真に見えてこなくて残念です」
フルットさん「なら俺でいい」
なまずねこさん「よかった… 朝はがんばって早起きします」
フルットさん「狩人が生きてるという前提でなら指定なり柱なりの進行でもいいんじゃないか。」
師匠先輩さん「1-1のが楽だもん。2-1が嬉しいのか?え?期待してる人外か?>名前はまだない」
暖かいスープさん「りぴーとゆあせるふ。>なまずねこさん」
名前はまだないさん「140からってどこの鯖だよ」
なまずねこさん「やめてください、本当に」
尾木組織さん「柱こ」
青酸カリさん「なまずさん死んでくださいまし」
地獄先生さんグレー吊ります、柱つのるよー
なまずねこさん「本当に、ちょっと村勝つ気があるんですか??」
暖かいスープさん「そうだよ!霊能1人だよ!信用高いよ!!やったね!!」
なまずねこさん「ここで占い減らしても、いいことないと思うんですが」
ナイトホラーさん「マジか!霊能ローラーしないで良いのか!やったー」
暖かいスープさん「140から・・・が普通、だと・・・!?」
任務完了さん「咄嗟に理由を捏造するなら下占いにもできたわけだし、すみっこ占いってのはポイント高いですよ」
なまずねこさん「初日は140からでしょ、普通…」
ストマックさん「なまずねこが結果出す前に理由出せるんだぜ」
名前はまだないさん「この展開の2-1になんの不満があると言うのか。」
フルットさん「なまずねこは発言的に狂人だろうか。」
きょんきょんさん「共有さんがなまずねこさんの真を追わないっていう方針なら、遅い占いを吊る感じになりますね。」
師匠先輩さん「初日銃殺なんでどっちだろうとあまりに面白くない気がする>任務完了」
暖かいスープさん「狐を失った悲しみを霊能がいる悦びに転換してください!!」
地獄先生さん「相方ナイトホラーでOKです」
清須会議さん「絶対に遅れてはいけない銃殺24時、大晦日お楽しみに」
期間限定さん「隅っこって4箇所対応できるやないか」
ゲームマスター「食われた・・・。」
師匠先輩さん「それでも2−1かぁ」
ナイトホラーさん狐を失った悲しみに暮れつつ共有CO
なまずねこさん「えー、だって、初日2分で来ると思わないんだもん」
期間限定さん「ストマックさんの理由微妙だと思ったけど
それ以上になまずねこさんが微妙すぎたから逆に安心した」
尾木組織さん「吊り先確定なら寝ます」
フルットさん「フラグを回収しなくてよかったな<ぬ〜べ〜」
任務完了さん「なまずねこさんが真の方が展開的に面白いんで、そっちにも期待したいのですけど」
きょんきょんさん「なまずねこ、アウトー。」
ナイトホラーさん「あんまりだ…」
名前はまだないさん「なまずね吊って良いレベル。」
地獄先生さん強制成仏!!!共有CO!!
フルットさん「ストマック盲信体制でいいと思うぞ。」
ビーチ姫さん「なまずねこさんでも吊っておきましょうか」
なまずねこさんすみっこ占いです
師匠先輩さん「おはよう。」
抜きビーフさん「何やってんすか、もうwwww」
青酸カリさん「なまずねこさんお疲れさまでした」
ビーチ姫さん「おはようございます」
清須会議さん「銃殺でござる、銃殺でござる」
尾木組織さん「おはようございます」
フルットさん「おはよう、今日は寒いな。」
暖かいスープさん霊能CO!
なまずねこさん「占いCO 抜きビーフさん○」
地獄先生さん「おはようございます、GJ」
清須会議さん「おはよう」
きょんきょんさん「おはよう」
ストマックさん「最下段のうち、わさビーフな方を占った」
期間限定さん「おはよう」
暖かいスープさん「おはよう!」
青酸カリさん「おはよう」
名前はまだないさん「おはよう」
任務完了さん「おはよー」
ストマックさん「占いCO 抜きビーフ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/06 21:06:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜きビーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名前はまだない <<<
地獄先生さんの会話「あれ、指定進行・・・ですよね」
ナイトホラーさんの会話「ファッ!?」
暖かいスープさんの独り言「13。まぁ普通かな」
地獄先生さんの会話「では初日は柱募ります」
名前はまだないさんの遠吠え「髪200」
清須会議さんの遠吠え「立派な騙りとなっておくれやす」
名前はまだないさんの遠吠え「他の場所の初手銃殺対応は持って欲しい」
名前はまだないさんの遠吠え「占CO 期間限定○

お隣さんが不在天国だから唯一のお隣さんを占いました!」
ナイトホラーさんの会話「バッチコーイ」
清須会議さんの遠吠え「ここで勝家が反対のご様子」
名前はまだないさんの遠吠え「久しぶりなのであまり期待はしないで欲しいぞ」
ナイトホラーさんの会話「なお指定は絶対指定しないと負けるシーンでしかしない模様
でも相方がしたかったら止めない」
地獄先生さんの会話「自分初心者なんで至らないところもあるかもですがよろしくです」
名前はまだないさんの遠吠え「了解した。」
青酸カリさんの遠吠え「騙れるスキルがない」
フルットさんの独り言「GMさん、村建てありがとう」
地獄先生さんの会話「了解です、サクッとFOでいいですね」
清須会議さんの遠吠え「秀吉、そちが騙りたまえ」
ナイトホラーさんの会話「オーソドックスなフルオープンで良いかなと思ってるゾ」
抜きビーフさんを占います。 >>> ストマック <<<
清須会議さんの遠吠え「信長亡きあと、占い騙りたい者は居るかね?」
任務完了さんの独り言「最近の傾向的には、あまり気張らずグレランで死んだら死んだでいいやくらいの方が良さそうかなあ」
ナイトホラーさんの会話「ほいほい 俺もさっさと出ちゃおうかな」
地獄先生さんの会話「何かやりたいことありますか?」
ナイトホラーさんの会話「ただの村人として生きる共有とは俺のことよ」
地獄先生さんの会話「●でなければ、自分はCOしようと思います」
抜きビーフさんの念話「長生きしたいねえ GMさま、村立てサンクス☆」
清須会議さんの遠吠え「よろしくでござる」
暖かいスープさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。しかし残念ながら割とすぐ死にます。」
名前はまだないさんの遠吠え「よろしく」
なまずねこさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。
銃殺対応練習のつもりで、精一杯がんばります!」
フルットさんの独り言「野良猫だが狼を道連れには出来ない、残念だ。」
青酸カリさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
地獄先生さんの会話「よろしくおねがいします」
抜きビーフさんの念話「むふふ コンコンー」
暖かいスープさんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。」
ナイトホラーさんの会話「よろーすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 21:02:29)
名前はまだないさん「よーろしくー」
清須会議さん「よろしく」
フルットさん「フラグ建築士か」
地獄先生さん「おれは・・・生きるぞ・・・」
任務完了さん「よろしくー」
なまずねこさん「よろしくお願いします」
抜きビーフさん「よろぴく」
フルットさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します。
ゲームマスター赤復帰 21:00で揃えます
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「トイレ了解です」
フルットさん「ただいま」
かりさんが任務完了に名前を変更しました。
フルットさん「その隙にトイレいくー」
ゲームマスター「赤発生。21:00まで待ちます」
kariさんがきょんきょんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いないので、20:57で揃えます。
師匠先生さんが師匠先輩に名前を変更しました。
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
kariさんが尾木組織に名前を変更しました。
kariさんがフルットに名前を変更しました。
かりさんがなまずねこに名前を変更しました。
さんが青酸カリに名前を変更しました。
kariさんが師匠先生に名前を変更しました。
尾木組織さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:56:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤蹴ります(20:00前」
青酸カリさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1 他は順調です」
さん」が村へやってきました。(14/12/06 20:55:36)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
師匠先輩さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:54:34)
kariさんが暖かいスープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フルットさん「こんわんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:53:36)
kariさんがストマックに名前を変更しました。
kariさんが清須会議に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暖かいスープさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:48:58)
kariさんが地獄先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストマックさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:47:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清須会議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
任務完了さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:42:19)
ゲームマスター「了解です>名前はまだないさん」
かりさんが抜きビーフに名前を変更しました。
名前はまだないさん「ちょっと離席。戻る気はある。(ギリギリまで蹴らないで欲しいアピール)」
kariさんが名前はまだないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
名前はまだないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:34:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
期間限定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:31:15)
地獄先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:30:52)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きょんきょんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 20:26:17)
さんがナイトホラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/06 20:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「わかめてを、取り戻すかみ!」
さん」が村へやってきました。(14/12/06 20:15:11)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なまずねこさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 19:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
抜きビーフさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 19:50:15)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 19:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ナイトホラーさん「よろしくゥ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:51:37)
さん」が村へやってきました。(14/12/06 18:51:24)
ゲームマスター19:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る