過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
一羽の鳥
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロ
◆aVUV8WOAK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノスタルジア
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワナビー
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恩仇返し
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルエ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
打ち寄せる波
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモンソルト
◆fruithleSU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花形
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
習慣病
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュール缶
香さん ◆sGOnB4nhS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
全米が泣いた
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニセコイ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
からあげレモン
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142288番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニセコイさん「狂人、お仲間すまんの。また今度がんばりゅ^−^」
シュール缶さん「お狐さんおめでとー。GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ニセコイさん「アルエ噛みか・・・花形、一羽、・・・まぁからあげも一応候補にいれれるからなぁ
さすがに蒼月はないんだが。
やっちゃったなぁ。」
オレガイ騎士さん「恩仇だけが護衛取る占い方してたからだな」
アルエさん「GM同村ありがとう」
オレガイ騎士さん「霊能いない時点でLWが怖いーとかいう進行しないから」
恩仇返しさん「GM同村おつかれさんー
おきつねはおめっとー!」
シュール缶さん「占いは死亡率100%だし下手だから苦手なのに!何故最近占いが多いんだ!(号泣」
オレガイ騎士さん「ああ、
一言:霊能がいない時点でLWがどうとか考えるのは無い

これ貼ろうとしたけど」
一羽の鳥さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またどちらかで〜」
ワナビーさん「GMさん、村立てありがとうございました。みなさんもありがとうございました」
オレガイ騎士さん「毎回だよな、本当に」
ニセコイさん「俺とオレガイが狼になると毎回飽和負けするの法則継続!!!」
からあげレモンさん「役全員が潜伏or騙りだすと崩壊しそう
今は少数だけど」
シュール缶さん「安定の即噛みで号泣」
恩仇返しさん「あー霊能潜伏か」
ワナビーさん「足を引っ張ってすみませんでした><」
ニセコイさん「狂人は良い囲いだったねぇ」
一羽の鳥さん「なんかモヤっとして終わってしまったの巻」
オレガイ騎士さん「まーたこのパターンだな」
恩仇返しさん「ご主人二囲いできてたけど狐も囲ってたかー。まあ楽しかったからいいや。」
ハロさん「GMさん 村建て有難うございました」
アルエさん「全米が泣いた」
オレガイ騎士さん「狐から言われないと遠吠鹿」
ワナビーさん「お仲間のみなさん、ありがとうございました
みなさん、知っている方ばかりで、うれしかったです」
ニセコイさん「候補2実質1だったからなぁ。うーん。」
ハロさん「霊能が出ていれば勝っていた筈……」
ゲームマスター「お疲れ様
村が沢山あるから時間ある人はどうぞ」
蒼月洸哉さん「おつおー」
シュール缶さん「お疲れ様でしたー」
アルエさん「おつかれさまでした」
ニセコイさん「アルエ噛みはなかったんだなぁ」
レモンソルトさん「は?」
ノスタルジアさん「GMさん村立てありがとうございました」
全米が泣いたさん「全米が泣いた」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
レモンソルトさん「お疲れさん」
からあげレモンさん「お疲れ様」
恩仇返しさん「おつかれー」
ノスタルジアさん「おつかれさまでしたー」
ワナビーさん「おつかれさまでした」
花形さん「ここが地獄か…」
打ち寄せる波さん「村立感謝」
ハロさん「お疲れ様でした」
一羽の鳥さん「おつっしたー」
習慣病さん「狼ザマー」
ニセコイさん「アルエだったか。」
オレガイ騎士さん「あるえー」
打ち寄せる波さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/12/06 19:45:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
全米が泣いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全米が泣いたさんを狙います。 >>> ニセコイ <<<
恩仇返しさん「ちょっと遊びすぎたやんなー。おつかれさま」
オレガイ騎士さんの遠吠え「おk」
ワナビーさん「おつかれさまです」
習慣病さん「俺は狩人だったら護衛していた>シュール缶」
ニセコイさんの遠吠え「もう噛むよ」
ニセコイさんの遠吠え「んじゃ全米で」
一羽の鳥さん「恩仇返しさん、おつー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「どこ噛んでも良いよ
噛みどうぞ」
7日目の夜となりました。(14/12/06 19:45:03)
恩仇返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レモンソルトさん0 票投票先 → 恩仇返しさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 恩仇返しさん
アルエさん0 票投票先 → 恩仇返しさん
全米が泣いたさん1 票投票先 → 恩仇返しさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 恩仇返しさん
恩仇返しさん6 票投票先 → 全米が泣いたさん
ニセコイさん0 票投票先 → 恩仇返しさん
シュール缶さん「真占いに見られるからこと大体噛まれる(・ω・`)夕飯食べてました」
習慣病さん「アルエ噛めないだろ」
オレガイ騎士さん「あれ意味不明だったから微妙
狐噛みなら〜〜が狼で、〜〜を噛んだとかまで言えても良いのに
それも言わない、どこが狼で漂白したのかも言わない

怪しすぎんだろこんなの」
恩仇返しさん「じゃあ狼CO^^」
アルエさん「でもさあ習慣病狼で見ると占いでも1w吊れてて、からあげでも吊れてると思ってるなら昨日習慣病吊りはやっぱおかしくね オレガイ視点。」
ニセコイさん「メリットがないCO ざーっす!でいいんじゃないでしょうかね。」
全米が泣いたさん「俺を確定○にしてくれた狂COだな」
蒼月洸哉さん「奇数だし吊っていいだろうな」
恩仇返しさん「おっかけ占いしたし狐と思われるのが嫌だった。CO理由はそれだけ。」
アルエさん「この狂人COにメリットはあまりないように思える」
ニセコイさん「だから一羽つらずに習慣病から吊っておけば恩の真偽一日早くついたんですけどね
仕方ないですね」
蒼月洸哉さん「習慣病は狼にしては死体なしが狐噛みを推しすぎてなかったか?>オレガイ騎士」
オレガイ騎士さん「狂人COって狂人がするメリットあったっけ」
一羽の鳥さん「ああ、霊能の人、潜伏霊能で狂人のふりして勝ったことある人なんだー」
ニセコイさん「私の結果と一致しますねそのCO」
全米が泣いたさん「それいったら、俺が確定○になるのに」
アルエさん「確かに習慣病吊り押してた」
ニセコイさん「あぁと思ったら狂人COきましたね」
オレガイ騎士さん「昨日までの視点では恩仇真を追っていた。だから習慣病も狼だと思っていた。
だが全米●があんまり信じられないので、習慣病狐でもいいと思っている」
蒼月洸哉さん「全米狼だったら噛みがおかしいんだよな」
ニセコイさん「シュール真 恩狂 ワナビー狼ですね」
恩仇返しさん「まあ全米吊れるなんて思ってないので素直に教えてあげましょうか、狂人COです。
ご主人は私狐じゃないのでそこだけ覚えといてください」
アルエさん「全米狼をおいづらく、習慣病狼で見る、それはつまり恩仇狂の誤爆?>オレガイ」
オレガイ騎士さん元々俺は習慣病吊りを押していた
指定があったから蒼月に入れたが、習慣病と割れるなら習慣病にいつでも移りますよ

こういうこと>アルエ
習慣病さん「飽和すればいいと思う」
ニセコイさん「習慣病は村でしたね」
オレガイ騎士さん「習慣病狼だと思っていたよ」
アルエさん「俺ガイの票かえの理由が微妙だがどこから何を守ったのかが不明な以上結局よくわからん」
オレガイ騎士さん「恩仇視点狐噛みが考えられんな
漂白の狂→真噛み、噛めずGJ
ここまで確定

ただ全米狼を追いにくい」
蒼月洸哉さん「それが票かえの理由か
それだったら習慣病は狼と狐どっちだと思ってるんだ?>オレガイ騎士」
ニセコイさん「習慣病が狐なら100%投票がおかしいんでそれはないですね>アルエさん」
レモンソルトさん「せやな全米狐なら占い全偽だったわな」
オレガイ騎士さん「恩仇視点だとやっぱりGJな訳だな?」
ワナビーさん「おつかれさまです」
アルエさん「しかしこれで恩仇視点全米がLW
初手漂白ねえ ワナビーもそのあと仲間囲ってないことになるし
うんやっぱないだろ」
恩仇返しさん理由: ラ ス グ レ
やっぱり漂白噛みじゃないですかー!ヤダー!
これ私の信用が無くなって村負けるパターンですね知ってますぅー^^
全米が泣いたさん「恩仇ニセか」
オレガイ騎士さん「まあ理由は書いたんだが、蒼月と習慣病で割れるなら習慣病かなと」
ニセコイさん「すいませんでした」
ハロさん「お疲れ様でした」
アルエさん「ワナビー狂
恩仇ー蒼月で狼
習慣病狐
かなあ と思ったけれどこの内訳なら蒼月は習慣病投票するよなあ」
恩仇返しさん「占いCO 全米が泣いた●」
ニセコイさん「はい」
ワナビーさん「お仲間、おうどん方向に行っちゃってます
実際、アルエさんは吊りづらいかなぁ」
一羽の鳥さん「ハロさん、おつー」
蒼月洸哉さんオレガイ騎士にちょっと聞きたい
なんで俺から習慣病に票替えをしたんだ?
お前視点だと初手囲いもあり得る俺吊ったほうがよかったようながするんだけどな
オレガイ騎士さん「蒼月→恩仇と習慣病吊り。順に狼、狐読み
恩仇→習慣病吊りごり押し
習慣病→結局可能性提示しただけ

習慣病は、狐噛みなら狐がどこなのか
そこまで言わないと適当と取られてもおかしくないから。
すっごいくっさい
蒼月の方がまだマシ

ってことで投票変え
オレガイ騎士さん 2 票 投票先 → 蒼月洸哉さん
オレガイ騎士さん 1 票 投票先 → 習慣病さん」
レモンソルトさん「おは」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
蒼月洸哉さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/06 19:38:33)
ハロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハロさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
レモンソルトさんの会話「ぜんまい狐じゃね」
ワナビーさん「COのタイミング失って今出ても吊られるから、村として生きることにしたんですかね?」
ハロさんの会話「恩仇返しさん吊りでいいかな?」
アルエさんの念話「あと何wいるんだよ」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
一羽の鳥さん「鳥です!狐じゃねーのよ!」
ニセコイさんの遠吠え「まぁ発言だけなら一羽」
オレガイ騎士さんの遠吠え「というか一羽が狐だ!!!!」
習慣病さん「霊能が普通にCOしていたら護衛いってたろ」
レモンソルトさんの会話「そうだな」
オレガイ騎士さんの遠吠え「俺は超あると思ってる」
ハロさんの会話「恩仇返しさん視点だと、全米が泣いたさんしか居ないね」
ニセコイさんの遠吠え「花形、一羽は狐あるからなんともだね」
一羽の鳥さん「霊能の人は、何がしたいんでしょう?」
ニセコイさんの遠吠え「共有でいいね」
レモンソルトさんの会話「仇視点はな」
ニセコイさんの遠吠え「アルエくらいかな 草月渾身のCOなしならしらんけど」
オレガイ騎士さんの遠吠え「うん」
オレガイ騎士さんの遠吠え「共有抜いとくかー」
ハロさんの会話「そんなわけないよね」
ニセコイさんの遠吠え「もう狐候補少ないね」
習慣病さん「バカジェネーの霊能」
ハロさんの会話「全米が泣いたさんが狼?」
習慣病さん「お疲れ様です」
恩仇返しさんの独り言「吊れたの狐かな?ご主人かな?」
一羽の鳥さん「習慣病さん、おつー」
ワナビーさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/12/06 19:34:02)
習慣病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レモンソルトさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ハロさん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん3 票投票先 → オレガイ騎士さん
アルエさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 習慣病さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 習慣病さん
習慣病さん4 票投票先 → ハロさん
恩仇返しさん0 票投票先 → 習慣病さん
ニセコイさん0 票投票先 → 習慣病さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
レモンソルトさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ハロさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
蒼月洸哉さん3 票投票先 → オレガイ騎士さん
アルエさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 習慣病さん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → 蒼月洸哉さん
習慣病さん3 票投票先 → ハロさん
恩仇返しさん0 票投票先 → 習慣病さん
ニセコイさん0 票投票先 → 習慣病さん
からあげレモンさん「何で恩/恩の●放置で、恩の○吊るんだろ」
オレガイ騎士さん「蒼月が習慣病狐、恩仇狼決め打ってるのがかなり謎」
アルエさん「恩仇真の展開じゃないように思える」
蒼月洸哉さんCOなしだ
恩仇返しさん「習慣吊りでいいってば」
オレガイ騎士さん「蒼月は
>どうしても恩仇返し狼、習慣病狐の狐噛みにしかみえねーし
この発言を詳しくする義務があるな」
蒼月洸哉さん「お前が一番の狐候補だということは自覚してるか?>習慣病」
ニセコイさん「いやだから習慣●の後から急に恩の真がない噛みになってんだからこそ
習慣からつれよっていう」
全米が泣いたさん「蒼月さんはCOないのか?」
アルエさん「◆オレガイ騎士さん 「全米で銃殺の可能性はなくはない」
だったら習慣病キープした方がいいんじゃないかい」
習慣病さん「変な雰囲気なんでステ票するよ」
オレガイ騎士さん「狩人GJなら恩仇が真狂になるし、シュールの感じ見てたら恩仇真は切れん
狐噛みなら候補が恩仇 全米ここらへんになるだろ」
蒼月洸哉さん「ワナビー偽だとすると恩仇返し狼に見えるし狂人ってところだろうな
よってオレガイ狼で囲われてるように見えるんだよな」
アルエさん「恩仇視点では最悪でも習慣病ー全米の2人外
余裕がありすぎる」
習慣病さん「だから狐生きてるだろ。
COなしで沈んでなければ」
オレガイ騎士さん「全米で銃殺の可能性はなくはない」
ニセコイさん「習慣視点ではある、という主張だろうけど。
俺にはあの時点で占いにいく可能性のが段違いに高いので。」
全米が泣いたさん「恩返しが噛まれるかどうかをみるいみでも、習慣吊りでいいんじゃないか」
レモンソルトさん「蒼月洸哉吊り」
習慣病さん「というか狂人の動きじゃないから狼でしか見てないけど。」
恩仇返しさん「ぶっちゃけ習慣病吊れば終わるでしょ」
オレガイ騎士さん恩仇視点なら余裕あるし、全米●出ることはないだろうから
習慣病吊りを俺は押すかな
蒼月洸哉さん「全米が泣いたは狐を『一応』考えることにして今日は恩仇返し吊りでいいんじゃねーのか?」
ニセコイさん「全米狼まであるんですか?って
誰も言い出さないこの不安感どうすればいいんですか?」
習慣病さん「だから狐噛みあり得るからね。」
オレガイ騎士さん「恩仇吊りまで無い訳じゃない、というか習慣病吊ってたら即吊れたが」
恩仇返しさん「◆オレガイ騎士さん 「恩仇が全米残した理由って何」
噛まれの○。大穴の狐じゃない限りよっぽどじゃないと占う必要を感じなかった」
ワナビーさん「おつかれさまでした」
全米が泣いたさん「ワナビーさんニセは確定か」
ニセコイさん「まぁ恩でGJなのはほぼ確定的で恩が真か狂かはしらん
習慣病つってないからね」
レモンソルトさん「どうするかね」
ハロさん「ワナビーさんが偽まで確定しました」
アルエさん「恩仇視点で完全に死に向かう噛み」
オレガイ騎士さん「恩仇が全米残した理由って何」
習慣病さん「俺吊りますか?まだ真負いますか?」
恩仇返しさん「まあ真でしょうね。あまり狐っぽくなかったですし」
全米が泣いたさん「おはよう」
アルエさん「俺が噛まれるんじゃないかというそんな思いも胸に去来したけど違った」
打ち寄せる波さん「お疲れ」
オレガイ騎士さん「恩仇視点では結構詰んでたよな」
蒼月洸哉さん「おはよう」
レモンソルトさん「おは」
ニセコイさん「狼@2っすね」
ワナビーさん「それだけ真に迫った占いができてたんですよ!>シュール缶さん」
恩仇返しさん理由:予告通り。
よっぽどのことなければ全米非狼なので。あとそこが仮に狐で銃殺出しても噛みのせいで隠れるのが怖いです。
よって狼狐村のアルエ占い。もっとも狼もなさそうですが。
一羽の鳥さん「打ち寄せる波さん、おつー」
アルエさん「ほーん」
ハロさん「おはようございます」
ニセコイさん「はい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
習慣病さん「おはよう」
恩仇返しさん「占いCO アルエ○」
6日目の朝となりました。(14/12/06 19:25:38)
打ち寄せる波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打ち寄せる波さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
レモンソルトさんの会話「しらね」
ハロさんの会話「恩仇返しさんが真?」
レモンソルトさんの会話「まぁ共有か狩人が死ぬだろ」
ワナビーさん「私は吊られてるし、いじめていません><」
ノスタルジアさん「占い引いて、やっほい!っておもってたら即噛みされたときって泣いちゃうよね」
レモンソルトさんの会話「残ってないかもしれんが」
習慣病さんの独り言「狐はまだ生きてるはず。となるとどこかね。オレガイだったら問題ないな」
一羽の鳥さん「狼くんがいじめたからです先生!」
レモンソルトさんの会話「真が残っているなら共有は噛まないんじゃねえか」
アルエさんの念話「しかし恩仇真の場合1wどこで死んだんだ
鳥かな?」
蒼月洸哉さんの独り言「蒼月洸哉さん 0 票 投票先 → 恩仇返しさん
どうなってんだ???」
蒼月洸哉さんの独り言「あれ、俺ワナビーに投票したよな?」
ワナビーさん「泣かないでー」
ハロさんの会話「狐噛みだったら、共有噛んでいると思います」
オレガイ騎士さんの遠吠え「狩人噛みね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「130」
オレガイ騎士さんの遠吠え「蒼月が意味不明だなー」
レモンソルトさんを護衛します。 >>> 打ち寄せる波 <<<
レモンソルトさんの会話「波は真でいいが狐噛み寄りに見える」
ハロさんの会話「狐を把握してないGJだったみたいですね」
一羽の鳥さん「シュール缶さん、よしよし」
ワナビーさん「シュール缶さんは、どうしてそんなに泣いているの?」
恩仇返しさんの独り言「最悪全米●出せばいいし」
ニセコイさんの遠吠え「まぁ狩人噛み安定だけどな。」
アルエさんの念話「今日2死体でて詰みか」
オレガイ騎士さんの遠吠え「おっけー」
一羽の鳥さん「霊能はどうすんのかなー」
ニセコイさんの遠吠え「んじゃオレガイがかみたいようにどうぞ霊能結果はCOするならワナビー●でいくから」
シュール缶さん「お疲れ様ですぞー(号泣」
恩仇返しさんの独り言「まあ私GJなのでしょうな。後は○だけ出せばいいやー」
一羽の鳥さん「ワナビーさん、おつー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ノスタルジア噛んだよ、一応ね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「打ち寄せる波は素直じゃないだけに逆にわかりやすいな」
ワナビーさん「おつかれさまです」
アルエさんの念話「死んだか」
5日目の夜となりました。(14/12/06 19:21:06)
ワナビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レモンソルトさん0 票投票先 → ワナビーさん
ワナビーさん7 票投票先 → 打ち寄せる波さん
ハロさん0 票投票先 → ワナビーさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 恩仇返しさん
アルエさん0 票投票先 → 習慣病さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → ワナビーさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ワナビーさん
習慣病さん2 票投票先 → ワナビーさん
恩仇返しさん1 票投票先 → 習慣病さん
打ち寄せる波さん1 票投票先 → ワナビーさん
ニセコイさん0 票投票先 → ワナビーさん
習慣病さん「どれだけ言ってもこれだからな」
アルエさん「恩仇は昨日のCOなしすぐ言えない云々が偽っぽく見えたが。
昨日死体なしで習慣病●のあとにノスが噛まれてるのはなんだろうな
信用勝負なのか」
オレガイ騎士さん「適当な切り方した発言投下したからじゃないの
今日狐噛みあるって発言したの」
蒼月洸哉さん「まあ狐で見る分には習慣病はある程度キープしたいところだがな」
ニセコイさん「何をトチ狂ってCOなしグレつったのかわかりません」
シュール缶さん「(号泣)」
ワナビーさん「霊能がいれば、これで色を見てもらえて貢献できるのに…」
ニセコイさん「いやだから昨日習慣病つってりゃよかったんですよ
もしまけたら昨日が敗着です」
打ち寄せる波さん「恩仇さんのグレーいくつよ」
習慣病さん「適当なこと言ってるんじゃねーよ」
恩仇返しさんアルエ占います
習慣病さん狐噛みあるって言ってんだろうがあああああああああああああああ
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすためのな
蒼月洸哉さん「これ残った占いも習慣病も吊りあげていいんじゃねーのか?
どうしても恩仇返し狼、習慣病狐の狐噛みにしかみえねーし」
習慣病さん「今なら指定変更間に合うぞ」
レモンソルトさんワナビー切り
恩返しは予告しろ
波は恩返し以外を護衛しろ
オレガイ騎士さんそもそも習慣病は
死体無しをGJで決め打ってるのがおかしい
ワナビーさん「真なのに信用してもらえないとか…悲しすぎる」
恩仇返しさん「◆習慣病さん 「漂白噛みとか見てないのかね」
あなたがそれ言うなら全米狼は絶対ないので占う必要がないです」
習慣病さん「対抗いないならワナビー吊りでもいいけど俺吊って飽和行きますか?」
オレガイ騎士さん「俺のシュール缶狼という推理は間違っていたが、恩仇に関しては当てたか?」
打ち寄せる波さん「漂白ってどこが狼かまで見てからいいなよ
蒼月さんかアルエさんかどっちだよ>習慣病さん」
アルエさん「まあそのあとまた○噛みに言ってるからなあ」
ノスタルジアさん「あ、おつかれさまです」
ハロさん「ワナビーさんの方が狼だったなんて……」
蒼月洸哉さん「なんとなくそんな気はした>打ち寄せる波」
ノスタルジアさん「いまでしょ!」
ニセコイさん「んじゃワナビー吊りで。」
ニセコイさん「まぁそうでしょうね」
全米が泣いたさん「そこで死体なしなら、習慣つっとく?」
オレガイ騎士さん「ワナビー吊りでもどっちでもいい」
蒼月洸哉さん「これだけ早く結果を張れるスペックがあるのに昨日はやけに遅かったな>恩仇返し」
アルエさん「ふえぇ・・・」
レモンソルトさんワナビー護衛してた狩人いるか
習慣病さん「漂白噛みとか見てないのかね」
オレガイ騎士さん「じゃあ先に習慣病吊り」
ニセコイさん「死体なしでてんのに占いつるならせめて狩人の護衛情報ださせなよ」
打ち寄せる波さん「とっとと噛まれの○占いなさいよ>恩仇返しさん」
恩仇返しさん「GJありがとさん」
ハロさん「全私が泣いた」
打ち寄せる波さんまぁいいや
狩人

2日目 護衛:ワナビー 死体:シュール缶
シュール缶さんは騙り臭いので除外
仇返しさんは共有撤回見れてなかったのがマイナス
消去法でここ
3日目 護衛:恩仇返し 死体:なし
ワナビーさんの占い理由が余りにも騙りすぎるね
残ってる中で真あるならこっちかな
4日目 護衛:恩仇返し 死体:
これ噛み切りだったんじゃね?
オレガイ騎士さん占いロラ検討してどうぞ
占いに指定入れて、護衛の狩人がいるなら出す
これくらい
ワナビーさん◆打ち寄せる波 「習慣病さん黒めちゃ納得いくのに 恩仇返しさんの挙動が真に見えない
対抗を疑う人ということで占ってみます
どういうことだ」
ハロさん「占い吊りましょう」
習慣病さん「むしろさーなんで両方とも全米占わないの?」
アルエさん「真占いが残ってる気がしない」
レモンソルトさん「恩返し吊り」
ニセコイさん「それがね、わかるんですよ 残念ながら。」
恩仇返しさん「逆に自分狼ならみなさんはワナビー何で見てるんですかね・・・」
からあげレモンさん「いつ出るの?」
全米が泣いたさん「おはゆう」
オレガイ騎士さん「今度はワナビーが遅い」
打ち寄せる波さん「いやまぁそこは真ないのわかってるんだけども」
一羽の鳥さん「ノスタルジアさん、おつー」
アルエさん「なんで君たちは●打つ日遅れるんですかね」
オレガイ騎士さん「狼吊れてないってわかんの?
俺はからあげレモン狼だと思ってるけど」
習慣病さん「まだ信用勝負(笑)でもやってるんですかね」
レモンソルトさん「おは」
蒼月洸哉さん「おはよう」
アルエさん「ノスは村だったのか」
ワナビーさん「占いCO 打ち寄せる波さん●」
ニセコイさん「いつになったら狼つれるんですかねぇ」
ハロさん「おはようございます」
恩仇返しさん理由:◆ニセコイさん 「蒼月が昨日遠回りに蒼月狼論か?ソレ。っていってたけど
まぁその推理は一周回ると、なんだよな。」
蒼月は村なんだけどなー・・・まあいいや。
習慣病にいれてるので非狼とは見て取れますが狐狙いで占いにいきますね。
打ち寄せる波さん「おはよう」
習慣病さん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
アルエさん「一羽の鳥さんの生存欲が尋常じゃなかったのでつい入れてしまった
村だと思ったがそうでもなかった」
恩仇返しさん「占いCO ニセコイ○」
5日目の朝となりました。(14/12/06 19:15:15)
ノスタルジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノスタルジアさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
レモンソルトさんの会話「ワナビーも吊るかは噛み見てから」
恩仇返しさんの独り言「自分狼ならワナビーの○は狂人の○として扱われるからね」
ハロさんの会話「恩仇返しさんの後は、ワナビーさん……」
打ち寄せる波さんの独り言「わかめてメモぶっ壊れた」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ノスタルジアとアルエの狐度は俺の中で同等」
ニセコイさんの遠吠え「最終指示どうぞ 占い結果だけうちよせる●で頼む」
ワナビーさんの遠吠え「噛むところも教えてください」
ニセコイさんの遠吠え「じゃあオレガイの噛みたいように噛んでいいよ 俺は黙る」
オレガイ騎士さんの遠吠え「UUjと狼で組むと狐に結構負けてるから今回は丁寧に行く」
一羽の鳥さん「なんで出ないんだろう そろそろ出るのかなあ霊能」
ニセコイさんの遠吠え「占い結果は打ち寄せる●でいこう」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ノスタルジアの方が薄いように思う」
恩仇返しさんを護衛します。 >>> 打ち寄せる波 <<<
アルエさんの念話「狩人COが面倒」
ハロさんの会話「把握」
アルエさんの念話「指定されたらCOなしでしのう」
レモンソルトさんの会話「恩返しをぶった切る」
ワナビーさんの遠吠え「だんだん混乱してくるころなので、指示をお願いします」
習慣病さんの独り言「動きが狂人じゃないのに噛まれない時点でお察しだろうが」
ノスタルジアさんの独り言「明日恩仇さんに指定いれて、死体なしのときに護衛いれてた狩人がでなければ吊りーでいいんじゃないかなー」
ニセコイさんの遠吠え「習慣病●で偽発覚したということにしたいのでな」
オレガイ騎士さんの遠吠え「さてと、吠え抑えるために1回にまとめて投下するぜ
計画通りだ、狩人にCOさせたい
共有噛みたい
ってのが俺の第一だぜー」
恩仇返しさんの独り言「ちょっと黒打つには危険な場所だったかな?狐と思ったんだけど」
一羽の鳥さん「げー 霊能いるでねーの」
習慣病さんの独り言「恩仇返しとか初日から真ないんだがな」
ニセコイさんの遠吠え「さぁ 狐探そうか ノスタルジアか打ち寄せる波噛みたいところ」
一羽の鳥さん「おつー」
4日目の夜となりました。(14/12/06 19:10:45)
一羽の鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レモンソルトさん0 票投票先 → 一羽の鳥さん
ワナビーさん0 票投票先 → 一羽の鳥さん
ハロさん0 票投票先 → 一羽の鳥さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 一羽の鳥さん
アルエさん0 票投票先 → 一羽の鳥さん
ノスタルジアさん0 票投票先 → 一羽の鳥さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 一羽の鳥さん
一羽の鳥さん9 票投票先 → 習慣病さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 一羽の鳥さん
習慣病さん3 票投票先 → 恩仇返しさん
恩仇返しさん1 票投票先 → 習慣病さん
打ち寄せる波さん0 票投票先 → 一羽の鳥さん
ニセコイさん0 票投票先 → 習慣病さん
ノスタルジアさん「ワナビーさんの○のどっちが狼でもおかしくないなぁーとおもうけど。」
一羽の鳥さん「しんぱいー」
アルエさん「この押し方はやっぱ恩仇は偽かな」
打ち寄せる波さん「アルエさん狼って感じしないよ 」
蒼月洸哉さん「シュール缶狂噛みの可能性はあるんだし賭けたってよくねーか?>アルエ」
一羽の鳥さん「黒に入れるどー オレは」
ニセコイさん「習慣病にいれますよ COなしグレつってる場合に見えませんので。」
ハロさん「一羽の鳥さんに指定が入っていると思ったけど?」
レモンソルトさん共有CO
アルエさん「まあそれで俺は君に投票するつもりだったんだけどな>ノスタルジア」
一羽の鳥さん「潔白を示したいために、COなしを素早くしたんでござる」
恩仇返しさん「習慣病がすぐCOなし言えない時点でお察しでしょ?」
ワナビーさん「すみません、共有さん、ちゃんと指定をしてください」
オレガイ騎士さん「真狂狐で噛みまくり狐噛み死体無しはあんまり考えてない
GJ出るならほぼ占いだと見ている点

ここから、占いロラ進行を視野に入れると●吊りが一番妥当なのだが」
一羽の鳥さん「村なのよ>アルエさん」
蒼月洸哉さん「『ちょっと』遅いってレベルじゃなかったんだが…
今日恩仇返しの結果貼り、色変えてると見れるぐらい相当遅かったぞ>オレガイ騎士」
恩仇返しさん「ワナビー・習慣病で2w。吊り増えたから無理に吊ってくれとは言わないよ、狂人も死んでるからね。
ただ吊りで村しか吊ってない可能性も十分あるからそこは考えて」
全米が泣いたさん「どこが狼かまったくわからない」
習慣病さん「ずっと偽だと言ってるんだから当たり前じゃねーか」
アルエさん「せやろな シュール缶噛まれとるしな こんなことを言うあたり鳥は村な気がするの>鳥」
ニセコイさん「習慣病が死体だと解決()のパテーン期待してんだろ
いわせんな はずかしい>アルエさん」
ハロさん「恩仇返しさんが狼?」
打ち寄せる波さん「狐噛んで黒出し見てる人ってワナビーさんの○のどこが狼だと見てる?
そこ狂って確信がないと出せないよそれ」
アルエさん「◆蒼月洸哉さん 「いっそのことワナビーに習慣病占わせたいぐらいなんだよな」
それでもシュール缶真の場合何も解決しないしだめじゃね」
一羽の鳥さん「残ってる占いのどっちかは、確実に狼と思ってるの」
ワナビーさん「自分でGJだったらすごく嬉しい」
ノスタルジアさん「あとなんか昨日アルエさんかだれかがいってた花形投票者ランというのは、一晩考えたけど悪くない気がしてきた」
ニセコイさん「どうみても●吊りです本当にありがとうございました」
習慣病さん「これで恩仇返し吊れないなら話にならない」
アルエさん「びっくりするくらい占いの真偽がつかん」
ノスタルジアさん「だよねー、霊能不在だし、狐噛んで安直に● 占い噛めなかったからグレーコントロール開始で● どっちも納得行く」
恩仇返しさん「霊能がいないのが痛い。」
オレガイ騎士さん吊り増えたから占いいったん放置で●吊りでいいだろ、常識的に考えて
一羽の鳥さんCOなし
蒼月洸哉さん「いっそのことワナビーに習慣病占わせたいぐらいなんだよな」
一羽の鳥さん「習慣病さんは、でも投票で目立ちすぎてて、人外っぽくないかなと思ったんだけど
裏の裏をかかれているのか」
レモンソルトさん指定:一羽の鳥
習慣病さん「ワナビー噛み切り失敗だろ。
それか狐噛み」
ニセコイさん「蒼月が昨日遠回りに蒼月狼論か?ソレ。っていってたけど
まぁその推理は一周回ると、なんだよな。」
オレガイ騎士さん「ちょっと遅いくらいで、ワナビーよりかはまだ印象良いかな」
恩仇返しさん「噛み切りきたか狼が誤認してるなら全米や共有GJもありそう」
ハロさん「一体、どこを吊ればいいのやら……」
全米が泣いたさん「吊り増えたのは大きいけど、狐発見かGJか」
アルエさん「恩仇が狼の場合 狐かんで占い結果を変えて●を出したという線」
ワナビーさん「うーん、今までの経験で、違うこともあるといえばあるし、
でも発言が多い人が村確定って安心しませんか?>アルエさん」
蒼月洸哉さん「恩仇返し狼の習慣病狐まであるんじゃねーのか?」
習慣病さん「死体なし出遅れる理由って何かな?」
打ち寄せる波さん「習慣病さん黒めちゃ納得いくのに 恩仇返しさんの挙動が真に見えない
どういうことだ」
シュール缶さん「お疲れ様ですぞー」
蒼月洸哉さん「恩仇返し今日はやけに遅かったな」
全米が泣いたさん「おはよう」
ニセコイさん「吊り増えた事実をみんなで公平に分かち合います」
習慣病さん「わかりやすすぎる」
オレガイ騎士さん「これはなんの死体無しだ
俺の勘だとGJ」
ノスタルジアさん「この死体なしからの投下遅い●は、印象最悪だなー」
習慣病さん「はいはい」
アルエさん「ノスタルジア○とか出しよってからに」
一羽の鳥さん「おそーい黒だよーん」
ニセコイさん「まぁ普通に考えて占いでGJです」
恩仇返しさん理由:◆習慣病さん 「恩仇返し吊りましょう」
◆習慣病さん 「そこ真だけはない。ましたや対抗噛まれてるなら」
◆習慣病さん 「一番の理由が初日の理由が対応分であることだ」
初日投票されたくらいで躍起になりすぎでしょう。狩人がないのは確実なので占う価値はあると思ってます。
あと対応文ならもっとそれっぽく書くわ。狐狼あって村だと思うので占います。
ワナビーさん1日目に3票獲得&からあげさんの投票先
遺言は割と気になるタイプなので…
ノスタルジアさん「おはよぉー」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
恩仇返しさん「占いCO 習慣病●」
習慣病さん「恩仇返し遅いね」
一羽の鳥さん「おはようでがす」
打ち寄せる波さん「おはよう」
レモンソルトさん「おは」
ニセコイさん「OH!」
アルエさん「◆ワナビー 「占いCO オレガイ騎士さん○」
オレガイ騎士 初日発言12
◆ワナビー 「初日に発言が多い人って人外の可能性が高いと思ったんだけど>オレガイ」
矛 盾」
ワナビーさん「占いCO ノスタルジアさん○」
ハロさん「おはようございます」
習慣病さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「夢なら醒めてと願ったけれど、すぐにもう一度眠りたいと切望した。」
4日目の朝となりました。(14/12/06 19:04:01)
恩仇返しさんを狙います。 >>> ワナビー <<<
ニセコイさんの遠吠え「狐を全力で屠るのが重要だな この村。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「そうだね」
からあげレモンさん「お疲れ様ですぞ」
恩仇返しさんの独り言「ぶっちゃけワナビー対応も持ってたのでそっちにすりゃよかったね」
ニセコイさんの遠吠え「指定もらってから出た方が狐対策になるから指定されてから霊能で出るかな。」
ワナビーさんの遠吠え「恩仇を噛む130 ノスタルジア○」
恩仇返しさんの独り言「狂人のおっかけのメリットは狼に見られやすくなること。」
ハロさんの会話「恩仇返しさん吊り把握です」
レモンソルトさんの会話「まじか おれすげえ」
恩仇返しさんの独り言「今日アピしなかったので噛まれる可能性もある。
ただ下界が自分狼誤認してくれるとおいしいんだよね」
ニセコイさんの遠吠え「恩を噛んでノスタルジア○でいいよ別に。」
レモンソルトさんの会話「洸哉から獣の匂いしかしないからそこ吊るために明日は恩返し吊ろう」
恩仇返しさんを護衛します。 >>> 打ち寄せる波 <<<
ニセコイさんの遠吠え「あとやっぱ霊能は俺が出よう」
ハロさんの会話「これで狼は2残り」
ワナビーさんの遠吠え「ノスタルジアさんに○でいいですか?
誰を噛めばいいですか?」
アルエさんの念話「◆ワナビー 「占いCO オレガイ騎士さん○」
オレガイ騎士 初日発言12
◆ワナビー 「初日に発言が多い人って人外の可能性が高いと思ったんだけど>オレガイ」
矛 盾」
オレガイ騎士さんの遠吠え「そうだね。今その計算してた」
ニセコイさんの遠吠え「その方がオレガイ生き残れる」
オレガイ騎士さんの遠吠え「1狂人△」
ニセコイさんの遠吠え「んじゃ 恩噛みでGJだそう」
一羽の鳥さんの独り言「からあげレモンさん、おつー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「5噛み 2共有」
3日目の夜となりました。(14/12/06 18:59:28)
からあげレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レモンソルトさん0 票投票先 → からあげレモンさん
ワナビーさん0 票投票先 → からあげレモンさん
からあげレモンさん12 票投票先 → ノスタルジアさん
ハロさん0 票投票先 → からあげレモンさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → からあげレモンさん
アルエさん0 票投票先 → からあげレモンさん
ノスタルジアさん1 票投票先 → からあげレモンさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → からあげレモンさん
一羽の鳥さん0 票投票先 → からあげレモンさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → からあげレモンさん
習慣病さん0 票投票先 → 恩仇返しさん
恩仇返しさん1 票投票先 → からあげレモンさん
打ち寄せる波さん0 票投票先 → からあげレモンさん
ニセコイさん0 票投票先 → からあげレモンさん
シュール缶さん「占いの死亡率100%記録更新中(号泣」
打ち寄せる波さん「習慣病さんがアルエさん投票してて
そこに○出してる方の占いの信用下げないのは意味がわからない」
蒼月洸哉さん「◆習慣病さん 「恩仇返し護衛とかいたら狩人は期待できない。
ワナビー護衛なら許すけど」
なんか遠回しに俺を狼にしようとしている感じだな」
からあげレモンさん「早くも明日吊り余裕0の予感ですな」
恩仇返しさん「確定○にならなくても白くはなるでしょう。
そもそも私が真なのだからオレガイは村確定」
オレガイ騎士さん「良い指定、昨日の発言であんだけ投票ばらけるのどうかと思ったな。
2票は少なすぎた。」
ハロさん「霊能出てきたら盲信するよ」
ニセコイさん「うわぁ これだと俺のセンスの良さが浮き彫りにならんじゃん
あとは グレーからは一羽しか見えてこない布陣だし」
レモンソルトさん「GMがレモン好きらしいから献上するための指定」
からあげレモンさん「真噛めた事知らない場合、偽が対抗○占うのかな」
蒼月洸哉さん「それじゃあ逆に聞くが、ここで出た霊能信用できるか?>ワナビー」
オレガイ騎士さん「噛める占い候補噛みだとすれば噛み切りが来る。これは警戒すべき。
今日の占い理由的には恩仇の方がまだ真あると読んでいる。」
からあげレモンさん「あげあし取るなら、○2個で確定○になる事知ってるのかな」
ハロさん「レモンは一つで良いという事ですか」
習慣病さん「恩仇返し護衛とかいたら狩人は期待できない。
ワナビー護衛なら許すけど」
ニセコイさん「あ、本当に指定入ってるしwwwワロwwww」
恩仇返しさん「別に狼で見られるのは構わないよ。その方が噛まれにくいからね」
ワナビーさん「霊能は初日なのかな、結局」
からあげレモンさんCOなし
ニセコイさん「からあげ指定前投票余裕すぎました」
ノスタルジアさん「私も、全米さんにいれようとして暫定○じゃーんってなって、うーん花形でいっか…みたいな」
オレガイ騎士さん「初手○は疑っておいた方が良いだろ、常識的に考えて」
レモンソルトさん指定:からあげ
アルエさん「そもそも確定○にならない>蒼月
蒼月で囲いが発生して、ワナビーが狼とかそういうあれかな」
習慣病さん「いいからさっさと恩仇返し吊るぞ」
全米が泣いたさん「ハロさんが指定しないと」
一羽の鳥さん「ワナビーさんも花形さんに投票でしたね」
ノスタルジアさん「花形投票はなんというかどーすっかなーって考えあぐねた人がだいぶ流れてそうだけど」
蒼月洸哉さん「理由の厚さを見ると恩仇返しは真か狼って感じがするな」
ハロさん「指定まだ?」
恩仇返しさん「オレガイ○なら素直に怪しんでるからあげレモン占っとけばよかったね。
二票入ってたからためらったけど」
オレガイ騎士さん「しかしシュール缶とか消去法的に狼騙りだったろ、常識的に考えて
何故死んでるのか理解できないだろ、常識的に考えた」
ニセコイさん「護衛期待度が 恩>>>>ワナ>>シュールに俺からは見えたから
そういう噛みだろ。(断言」
全米が泣いたさん「グレランより指定のほうがよさそうだな」
ワナビーさん「初日に発言が多い人って人外の可能性が高いと思ったんだけど>オレガイ」
ハロさん「恩仇返しさんが狼ですか」
アルエさん「結果よりまあ理由の方が面白くなかったんだけどね」
蒼月洸哉さん「確定白作りは噛み筋見てからやっても遅くはなかったんじゃねーのか?>恩仇返し」
習慣病さん「というかシュール缶真狂だと言っているのに護衛できないのかよ」
打ち寄せる波さん「恩仇返しさんの占い方が真狼
狼だとしたらグレラン強いとこに狼いるんだろうね」
一羽の鳥さん「占いどころではないと思いますが、投票は予告ではなかったですよね?
と、シュール缶さんに聞きたかったのに」
ハロさん「オレガイ騎士さんで真偽付いたか……」
からあげレモンさん「恩が狼なら、1番手狂・3番手真と思いそう」
習慣病さん「一番の理由が初日の理由が対応分であることだ」
シュール缶さん「霊能占ってたんかい!」
ニセコイさん「まぁ噛みきり警戒いわずもがな
あと花形投票くっさいはアルアル」
オレガイ騎士さんワナビーは何狙いで占ったの
理由からはそれが汲み取れない
アルエさん「狂予想したところが噛まれたか」
習慣病さん「そこ真だけはない。ましたや対抗噛まれてるなら」
恩仇返しさん「対抗噛まれるなら噛み切りきそうですね」
オレガイ騎士さん「ワナビー減点」
全米が泣いたさん「おはよう」
ノスタルジアさん「一人死んでますやーん」
蒼月洸哉さん「シュール缶真狂か」
ニセコイさん「暫定○注視いうてますやん」
ハロさん「真が噛まれてしまった」
一羽の鳥さん「花形さんに投票させていただきました、把握系の発言のみでしたので。
発言数は、自分も同じぐらいでしたけれどね」
ワナビーさん人の占い結果におもしろくないとか、何者か見てみます
発言回数も多いですし、占っておいて損はないかな
習慣病さん「恩仇返し吊りましょう」
アルエさん「どうせ村吊れてるし昨日花形投票したやつ吊ろうぜ」
一羽の鳥さん「おはようでがす」
ノスタルジアさん「おはよー」
オレガイ騎士さん「おはよう、だろ。」
ハロさん「おはようございます」
恩仇返しさん理由: ◆オレガイ騎士さん 「マジレスすると出た順狂真狼
んでからあげレモン狼」
初日からパッて占いの内訳言えるのは何か見えてるのでは?
霊能もいなさそうだし信用勝負の流れが怖いので早めに確定○作りに走ります。
オレガイさん人外だったらのちのち残ったときに吊りづらそうだし。
シュール缶さん「ですよねえええ」
ニセコイさん「おはよう」
アルエさん「恩仇狼 ワナビー真 シュール缶狂これで行こう」
習慣病さん「おはよう」
レモンソルトさん「おは」
ワナビーさん「占いCO アルエさん○」
蒼月洸哉さん「おはよう」
打ち寄せる波さん「おはよう」
恩仇返しさん「占いCO オレガイ騎士○」
オレガイ騎士さん「目が覚めるなら、やはり夢であって欲しかったと願う・・・だろ。」
3日目の朝となりました。(14/12/06 18:52:46)
シュール缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワナビーさんを護衛します。 >>> 打ち寄せる波 <<<
シュール缶さんを狙います。 >>> ワナビー <<<
シュール缶さんの独り言「メモって大事だなー」
からあげレモンさんの独り言「T作戦ですぞ」
からあげレモンさんの独り言「@共A占占
 ・・共・・
 ・・占・・
 ・・
@とAを吊ろう!」
ハロさんの会話「把握」
レモンソルトさんの会話「10」
ハロさんの会話「何時から占い吊ればいいかな」
レモンソルトさんの会話「せやな 出てきたらぶっ殺すわ」
ニセコイさんの遠吠え「オンが狂人であることを祈ろう」
恩仇返しさんの独り言「狂人なんてオマケなんだから自由にやらさせてもらうよ」
シュール缶さんの独り言「さみー」
ハロさんの会話「霊能初日ぽっいね」
ニセコイさんの遠吠え「いいよ。囲いも俺はいらんし。」
アルエさんの念話「恩仇狼 ワナビー真 シュール缶狂これで行こう」
シュール缶さんの独り言「足が痙攣してる」
ワナビーさんの遠吠え「シュール噛み OKです また130でいいですか?
占い先はいいですか?」
レモンソルトさんの会話「それは(アカン)」
ニセコイさんの遠吠え「俺●くらったら霊能CCOとかすっぞ」
ニセコイさんの遠吠え「別にどっちが真ぽいとか今はまだない」
ニセコイさんの遠吠え「シュール噛んで 適当に○でいいっすよ」
ハロさんの会話「○ロラしましょう」
オレガイ騎士さんの遠吠え「シュール噛みでいいか」
ハロさんの会話「把握」
シュール缶さんの独り言「うおおさみい」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ニセコイが霊能出るくらいなら多分俺が出た方が良いし、
あんまり出す気もないよ」
ハロさんの独り言「ハロハロ グレラン ハロハロ♪」
シュール缶さんの独り言「習慣病さん○ですぞー」
ニセコイさんの遠吠え「別にええんやで最終的に勝てば。身内でも。」
ワナビーさんの遠吠え「誰を噛めばいいですか
アルエさんに○出していいですか」
レモンソルトさんの会話「吊りたいところにばっか○でた」
一羽の鳥さんの独り言「花形さん、おつー」
花形さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ニセコイさんの遠吠え「オンに護衛いくからシュール噛もうぜ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「誘導しようと思った先が良く見ると相方だったからやめた」
習慣病さんを占います。 >>> シュール缶 <<<
ニセコイさんの遠吠え「じゃあ俺が霊能ででようか」
オレガイ騎士さんの遠吠え「護衛が恩仇返しに行く気しかしない」
2日目の夜となりました。(14/12/06 18:48:00)
花形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュール缶さん0 票投票先 → 花形さん
レモンソルトさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ワナビーさん0 票投票先 → 花形さん
からあげレモンさん2 票投票先 → ノスタルジアさん
ハロさん0 票投票先 → 打ち寄せる波さん
花形さん6 票投票先 → 一羽の鳥さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 花形さん
アルエさん1 票投票先 → ノスタルジアさん
ノスタルジアさん3 票投票先 → 花形さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → ノスタルジアさん
一羽の鳥さん1 票投票先 → 花形さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → からあげレモンさん
習慣病さん1 票投票先 → アルエさん
恩仇返しさん0 票投票先 → 習慣病さん
打ち寄せる波さん1 票投票先 → 花形さん
ニセコイさん0 票投票先 → からあげレモンさん
アルエさん「この占いのなかに真がいるのか 難易度高いな」
レモンソルトさん「忘年会に行ってきます 適当に唐揚げにレモンをぶっかけてくる」
オレガイ騎士さんマジレスすると出た順狂真狼
んでからあげレモン狼
蒼月洸哉さんさて、釘バットの準備をするか
ニセコイさん「さきにすっと、2騙りが出てくるのは好印象ですやん。」
恩仇返しさん「なーんだ、占い4だったら指示出してもらおうと思ったのにー」
蒼月洸哉さん「別に新しくもないと思うんだがな>ワナビー」
花形さん「共有把握です」
ニセコイさん「じゃあレモンは二人もいらないということで一つ。」
ノスタルジアさん「恩仇返しさんだけすごいのびのびしてんね占いだと」
蒼月洸哉さん「共有FO把握したぜ」
習慣病さん「むしろまじめに考えるなら狂アピよりは狐と狼の方があり得る。
狂が飛び出しするメリットは薄い」
一羽の鳥さん「そうでがすね>蒼月洸哉さん」
ワナビーさん「新しい共有CO方法ですか」
からあげレモンさん「我がレモン一族も確定○ですな」
オレガイ騎士さん本当だ自分で共有撤回しろって言っておいて見てなかったわ
アルエさん「3-0-2ですね 霊能に出れない人外に絶望した」
恩仇返しさん「ハロ共有ね把握」
シュール缶さん「共有把握ですぞー」
蒼月洸哉さん「それだったらもう撤回してるんじゃねーのか?>一羽の鳥」
レモンソルトさん「ハロが相方」
オレガイ騎士さん「新しくない」
オレガイ騎士さん「真狼狂霊という」
ニセコイさん「3−0の時は暫定○の動きを注視していけと
教わっていますのでそのまま実行します」
ハロさんレモンソルトさんが相方です
アルエさん「ハロは共有だっつってんだろ」
レモンソルトさん「朝一でCOしてくる占い師とか盲信待ったなしだろ・・・」
シュール缶さん「ハロさん共有ですぞ」
習慣病さん「ハロは撤回ある時点論外だろ」
花形さん「3-0-1」
一羽の鳥さん「まさか霊能が占いを騙るとかいうアレ?」
打ち寄せる波さん「シュール缶さんよりどう見ても共有撤回すら見る余裕のない恩仇返しさんが騙り」
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすためのな
恩仇返しさん「や、やだ///屋上で二人きりとか・・・はずかしいじゃない!>蒼月洸哉」
アルエさん「びっくりするほどゆったりとした時間が流れている」
ワナビーさん「霊能はいないのか」
オレガイ騎士さん「習慣病が弱いな
位置としてはハロ飛び出し狂読みまでしねえの」
習慣病さん「霊能いないなら占い真いるってことだろ。
なら問題ねーだろ」
全米が泣いたさん「霊能でないのか」
蒼月洸哉さん「っと一人共有か」
ニセコイさん「どうせそんなところなんだから期待うすですよね」
シュール缶さん「えっ何故」
恩仇返しさん「わー4もいるのか。ハロさんが早く出てたから狂人に出るなって合図出した狼二騙りにも見えるなー」
打ち寄せる波さん「共有初日なら霊能いるだろうに 初日じゃないってこった」
からあげレモンさん「空いてそうな時に限って誰も座りませんな」
ノスタルジアさん「潜ってるほうの共有空気読んで霊騙りしようぜ」
アルエさん「撤回してるから占いは3」
オレガイ騎士さん「吊られないってのは間違っていないけど、噛まれないってのは村によるな」
花形さん「朝ですぞ」
蒼月洸哉さんちょっと後で屋上まで来い>恩仇返し
全米が泣いたさん「きっと、これは初日共有」
アルエさん「ワナビーの占い理由と結果が面白くないなあ」
オレガイ騎士さん「あ、シュール缶吊っていいよ」
ノスタルジアさん「共有とかどーでもいいんで霊どうぞ」
習慣病さん「シュール缶は真狂」
ニセコイさん「はよでろよ 」
オレガイ騎士さん占い4だけど共有撤回待ち
蒼月洸哉さん「占い4人とは人外アグレッシブだな」
一羽の鳥さん「ワナビーのせいで、あの曲がアタマをまわって仕方がないぞコラ」
ノスタルジアさん「おはよー」
ハロさん「オヤスミ」
習慣病さん「相互しようぜ」
シュール缶さん「理由右隣占いだぞい」
一羽の鳥さん「おはようでがす」
アルエさん「占いが4人いる朝」
ハロさん撤回共有co
恩仇返しさん理由: 中の人特定したので初日銃殺狙いで占います。
ワナビーさん吊られない、噛まれないという噂の有名コテ
最初に占っとくのが吉でしょう
からあげレモンさん「朝ですぞ」
オレガイ騎士さん今日もグレじゃなかったあああああああああああああああああ
ニセコイさん「おはよう」
シュール缶さん「占いCO、全米が泣いたさん○」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
恩仇返しさん「占いCO 蒼月洸哉○」
レモンソルトさん「おは」
ワナビーさん「占いCO オレガイ騎士さん○」
全米が泣いたさん「おはようー」
アルエさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
打ち寄せる波さん「おはよう」
ハロさん「占いco レモンソルトさん○」
習慣病さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おれがいる朝、だろ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/06 18:40:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワナビー <<<
シュール缶さんの独り言「今回も死ぬよかんがするぞい」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
アルエさんの念話「まあ潜伏だよね」
シュール缶さんの独り言「辛い上に寒い」
シュール缶さんの独り言「最近村役職しかやってないからなー、しかも下手だから辛い」
オレガイ騎士さんの遠吠え「よろしく」
シュール缶さんの独り言「お狐様になりたいなあ」
恩仇返しさんの独り言「占いCO 蒼月洸哉○」
シュール缶さんの独り言「いやー、占いちゅらい」
ニセコイさんの遠吠え「制限時間おわって残り130あたりでいいと思うよ」
ニセコイさんの遠吠え「あ、ちなみにUUjと申します、どうぞよろしく。
どっちかというと潜伏の方が得意です。」
ワナビーさんの遠吠え「がんばります!
私が噛むんですね? 何分で噛めばいいですか?」
ワナビーさんの遠吠え「銃殺対応できないとか、大丈夫でしたら騙ります
でも、すっごい下手です」
ニセコイさんの遠吠え「んじゃワナビーさん騙りで初日オレガイ囲いでよろしく〜」
シュール缶さんの独り言「占いCO、全米が泣いたさん○」
恩仇返しさんの独り言「わー、普通に占いにでよー・・・」
オレガイ騎士さんの遠吠え「初手囲ってくれ〜」
ニセコイさんの遠吠え「46」
ゲームマスター「次村よろしく」
ハロさんの独り言「ハロハロ♪」
オレガイ騎士さんの遠吠え「潜伏しようと思う」
ワナビーさんの遠吠え「潜伏下手、銃殺対応できない役立たずですが、
なんとか使ってやってください!」
全米が泣いたさんを占います。 >>> シュール缶 <<<
ハロさんの会話「よろしく」
一羽の鳥さんの独り言「GMさま、村をありがとうごじゃいやす!」
蒼月洸哉さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「よろしくお願いするだろ」
レモンソルトさんの会話「よろしく」
シュール缶さんの独り言「あべし」
ワナビーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
習慣病さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 18:35:59)
ハロさん「よろしく」
恩仇返しさん「よーろしくー」
レモンソルトさん「よろしく」
ノスタルジアさん「よろしくお願いします」
シュール缶さん「よろしくーっす」
一羽の鳥さん「よろしく」
ワナビーさん「よろしくおねがいします」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「始める」
ダムドさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんがニセコイに名前を変更しました。
ニセコイさん「こんばんわ」
ゲームマスター「1834合わせ」
kariさんが打ち寄せる波に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:32:21)
夕食中の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
打ち寄せる波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:31:52)
妖ウォッチ怪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「昨日ちょっとお粗末だったろ
参加頻度が下がってたから仕方ないだろ」
kariさんが恩仇返しに名前を変更しました。
恩仇返しさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:28:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
かりさんが一羽の鳥に名前を変更しました。
かりさんがワナビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1830になったら赤蹴る」
kariさんが習慣病に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「更新時間までちょっと作業」
習慣病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:23:31)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
karIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:23:00)
戦術予報士さんがハロに名前を変更しました。
kariさん「よおしく」
シュール缶さん「潜伏案山子すかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:22:19)
シュール缶さん「それ以前からずっと更新のない赤なのでは?」
一羽の鳥さん「ひゃっはー」
ゲームマスター「潜伏かかしが沢山います」
一羽の鳥さん「ま、まだ18:30になってないでがすよ〜」
自暴自棄さんが全米が泣いたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まってるとは思わなかった」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
キューピーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノスタルジアに名前を変更しました。
kariさんがレモンソルトに名前を変更しました。
一羽の鳥さん「こんばんはっ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:15:21)
kariさんが夕食中の案山子に名前を変更しました。
夕食中の案山子さん「おっと、もう夕食だ」
kariさんがシュール缶に名前を変更しました。
kariさんが自暴自棄に名前を変更しました。
kariさんがアルエに名前を変更しました。
全米が泣いたさん「こんばんは」
ノスタルジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:09:45)
アルエさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:09:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:09:26)
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:08:46)
karIさん「こんばんは」
karIさん」が村へやってきました。(14/12/06 18:07:47)
花形さん「こんばんは」
花形さん」が村へやってきました。(14/12/06 18:04:38)
ゲームマスター1830
kariさんが戦術予報士に名前を変更しました。
ハロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 17:37:49)
ゲームマスター1800
からあげレモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 17:19:56)
kariさんが妖ウォッチ怪に名前を変更しました。
ゲームマスター1730
妖ウォッチ怪さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 16:56:21)
ゲームマスター1700
ワナビーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 16:27:15)
レモンソルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 16:25:19)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 16:19:52)
白山羊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
夕食中の案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 15:44:54)
キューピーさん「よろしくー」
キューピーさん」が村へやってきました。(14/12/06 15:37:47)
白山羊さん「後、テンプレのコピペ貼ってほしいです」
白山羊さん「よろしくおねがいします」
白山羊さん」が村へやってきました。(14/12/06 15:21:59)
白山羊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
白山羊さん」が村へやってきました。(14/12/06 15:16:53)
シュール缶さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 15:11:28)
ゲームマスター1630
ゲームマスター「テンプレのコピペをミスったがまぁ分かるよな」
ゲームマスターることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る