過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ジェフ千葉
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サニー
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(生存中)
 
 
双拳乱舞
◆fIXFLFDgQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スコップ人形
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
腰痛
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[狩 人]
(生存中)
 
 
田中
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清竜人25
エントツ ◆pve2iCtqDc
[占い師]
(生存中)
 
 
車輪の唄
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶるっちょ
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄板少女
◆RoK7QonBp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖人
なし
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラッド
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
相談役
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンテディオ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日の普通村 〜 142287番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サニーさん「村たて同村ありがとうございました。村役の人たちGJでした」
車輪の唄さん「即噛み通ったのか お仲間すまない」
サニーさん「正直最後夜がくるまでは車輪の唄さんは村かごくわずかに狐だと思ってました」
サニーさん「いやまあ、双拳乱舞さん死体がだいぶ大きかったので腰痛さん狐ならおめでとうって感じではありました」
ペルさん「むらたてありがと」
車輪の唄さん「GM同村ありがとう」
ラッドさん「サニーさんが●もらいじゃなければまた違ったかもしれませんね」
ぶるっちょさん「自分を生かしておいてくれたら、2騙り疑惑で占いを吊ったのに」
ペルさん「おつかれさま」
腰痛さん「やっぱりGJと銃殺だったのね」
車輪の唄さん「まあどう考えても詰んでた」
鉄板少女さん「GMさん 村建て有難うございました」
清竜人25さん「お疲れー」
腰痛さん「いやはや、危ないところ?だったのか」
サニーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼は最後までよく粘ったな」
ゲームマスター「おつかれさん」
鉄板少女さん「お疲れ様でした」
ラッドさん「おっつー」
モンテディオさん「お疲れ様でしたー」
車輪の唄さん「おつかれさまでした」
腰痛さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/12/06 16:18:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
車輪の唄さん3 票投票先 → 腰痛さん
腰痛さん1 票投票先 → 車輪の唄さん
清竜人25さん0 票投票先 → 車輪の唄さん
サニーさん0 票投票先 → 車輪の唄さん
車輪の唄さん「だから双拳あるいは他の場所で狩人は死んでいた」
サニーさん「なるほど」
車輪の唄さん「◆清竜人25 「理由
霊ロラにつき
2日連続で発言抑え気味のところ
目立たないように潜伏してる人外のにおいがする」
占いの方針からしても俺が占われる可能性は低いと判断した」
腰痛さん「しかるべき動きも何もね、対抗狩人がいない時点で私が真狩人ですよ」
ゲームマスター「LWはサニーに腰痛投票指示しなきゃ駄目だろう」
車輪の唄さん「もう一度言います、腰痛が真なら昨日しかるべき動き方がありました」
腰痛さん「そうですね、あの日は自分で言っておいてなんですが狐噛みとGJが重なったものでしょう」
サニーさん「なるほど」
車輪の唄さん「仮に占い先とかぶらなくても狩人が噛めていれば翌日占いチャレンジで勝負ができます>サニー」
鉄板少女さん「私がサニーさんに●出しているから、無理ありすぎるね」
ラッドさん「ただここで腰痛さんを噛むかというとまた微妙ですしねえ」
モンテディオさん「いや、サニーは既に決め打ってるな」
車輪の唄さん「占いが田中さん●を引いてくれたのでグレーが5でした
あの場面までは狩狐狙いでの噛みが可能です 正直占い先とかぶったのは運がよかった>サニー」
清竜人25さん「狐は恐らく乱舞です
あそこで狼がグレー噛む要素が見当たりません」
モンテディオさん「死体無しは一度も出てなかったのに狐告発が早すぎる
サニーはそれに気づけそうな気がするけどね」
ぶるっちょさん「サニーさんがわかっているな。これは狼無理か」
ラッドさん「サニーさん次第かなあ」
鉄板少女さん「狼狂-狼真と言う滅茶苦茶な内訳になるから無理だね」
サニーさん「双拳乱舞さん噛みの意図を教えてください>車輪さん」
車輪の唄さん「車輪⇒腰痛
清竜⇒腰痛
サニー⇒車輪
腰痛⇒車輪
で引き分けにできます」
ぶるっちょさん「相方車輪も疑っていたのにね」
腰痛さん6日目も7日目も護衛は清竜人25さん
ラッドさん「うーん」
車輪の唄さん腰痛さんがもし真狩人だと言うのなら昨日自分占いを主張すべきでしたし
護衛は私にすべきでした
それをしなかったのは彼が狐だからです
私はそれを確信して彼を噛みました
ぶるっちょさん「サニーさんをだませるかどうか」
清竜人25さん残念です
ここが狼だとは、LWはお強い方でした
モンテディオさん「あー」
清竜人25さん「占いCO 車輪の唄●」
腰痛さん「狐はないよー」
サニーさん「おはよう」
モンテディオさん「つかこれ、僕が車輪の唄指定しときゃよかったって話ですよね」
腰痛さん「おはよう、平和か」
車輪の唄さんLWCO 腰痛さん狐です
ぶるっちょさん「両方占ってないのなら、占い護衛するしかないとおもったけど」
8日目の朝となりました。(14/12/06 16:13:40)
清竜人25さんを狙います。 >>> 車輪の唄 <<<
モンテディオさん「清竜人25の発言や占い理由的に、狩人を占うんじゃないですかね」
ぶるっちょさん「腰痛さん占っているのなら問題ないか」
ラッドさん「狩人さん視点の話でしかありませんが」
ぶるっちょさん「あれ、わかってたっけ?」
腰痛さんの独り言「清竜人さん真なら車輪さん狼
そうでなければ・・・
2Wはないから清竜人さんが狼?」
ラッドさん「いやもう昨日の時点で狼の位置はわかってます」
ぶるっちょさん「死体なしはでる。あとは村をだませるか」
ぶるっちょさん「占い護衛しないと、どっちが狼かわからないから」
ぶるっちょさん「あ、だめか」
車輪の唄さんの遠吠え「即効噛む」
車輪の唄さんの遠吠え「ログをね」
ぶるっちょさん「狩人は狼護衛でしょうなあー 」
車輪の唄さんの遠吠え「昨日の取り忘れた」
腰痛さんの独り言「最終日があるのね・・・」
ラッドさん「狩人さんは狼護衛する場面ですがどうでしょう」
腰痛さんの独り言「終わらんかー」
車輪の唄さんの遠吠え「これ俺が言うのもなんだけど村力低そうだし引き分けワンちゃんあるな
死体なし出して腰痛狐主張しよ」
清竜人25さんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
サニーさんの独り言「てか車輪さん狼だったのこれ」
車輪の唄さんを占います。 >>> 清竜人25 <<<
サニーさんの独り言「とりえあえず狐勝利は回避」
田中さん「おつかれ」
ぶるっちょさん「そこを強引に攻めるのが狼のやれる最後の作戦かと」
車輪の唄さんの遠吠え「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/12/06 16:10:29)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
車輪の唄さん0 票投票先 → 田中さん
腰痛さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん4 票投票先 → 清竜人25さん
清竜人25さん1 票投票先 → 田中さん
サニーさん0 票投票先 → 田中さん
ラッドさん「その場合でもやはり車輪さん吊りになると思います>ぶるっちょさん」
腰痛さん「私の狐はないですねーっていってもこれも信じてもらうしかないですね」
ラッドさん「車輪さん→田中さん吊りがベストですね
万が一に備えて」
車輪の唄さん「まあでもナチュラルに田中さんで終わる気がします」
ぶるっちょさん「狼はLWCOして、腰痛さんを狐疑惑で吊らせる手でなんとか勝ちのチャンスはあるとおもうけど」
モンテディオさん「ここは車輪の唄→田中吊りじゃないんですか・・・」
車輪の唄さん「腰痛狐とかいう画期的な内訳だとあれか」
ラッドさん「いえ僕はグレなので吊りは妥当だと思います>共有さん」
腰痛さん「清竜人さん偽の展開なんてもう考えても取り返しつきませんので、信じるだけですよ」
清竜人25さん「明日は車輪占うので腰痛は私護衛で」
田中さん「これどんな内訳なんでしょう・・・
あの世で確認してきます」
ラッドさん「でもその場合今いる占いさんはなんなんだという話になってしまいますが」
モンテディオさん「潜伏役職はだいたい読みどおり?
でもラッド吊りがいらなかったな
狩人が露出した時点で役持ち読みの車輪の唄指定が正着だったか」
腰痛さん「田中さん吊って終わらなければ明日車輪さん吊りですね、この流れから言って」
サニーさん「車輪さん→田中さんにしようと思ってたけど田中さんでいいか。昨日銃殺GJだよねきっと」
車輪の唄さん「いや、仮に腰痛ー田中でも結果でるし面倒でもなんでもないでしょう
あなたが真なら>清竜」
ぶるっちょさん「陣痛と腰痛がにてたからつい」
ラッドさん「陣痛さんだと・・・」
清竜人25さん「これで田中LWじゃなけりゃ面倒なんだよなぁ・・・」
ぶるっちょさん「これ、陣痛さんを狐に仕立てる手もなくはないな。田中さんがLWCOして」
車輪の唄さん「もう詰んでいる噛み」
車輪の唄さん「印象いいいただきました ありがとうございました」
清竜人25さん「田中吊りで」
車輪の唄さん「街は賑わい出したけれど
世界中に一人だけみたいだなぁと小さくこぼした」
田中さん「おはよう」
腰痛さん「んじゃ田中さん吊りですかね」
清竜人25さん理由
もはや車輪かサニーの2拓なんだけど
車輪は正直なところ2日目からずっと個人的に村認定してて印象がいいので
こちらの方占いますね・・・
腰痛さん「おはよう」
清竜人25さん「占いCO サニー○」
サニーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/06 16:05:20)
モンテディオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンテディオさんを狙います。 >>> 車輪の唄 <<<
サニーさんの独り言「両偽にしては田中さんの反応が怪しいし」
モンテディオさんの会話「死体無しで●が出た場合は?」
サニーさんの独り言「車輪の唄さんが狐っぽかったけど双拳乱舞さん噛みはないよなあ」
車輪の唄さんの遠吠え「今日死体なし出しても無理か詰んでる」
車輪の唄さんの遠吠え「今日占い狩人噛みで狐残り主張も無理か」
モンテディオさんの会話「狩人狐で清竜人25を噛んだ瞬間に・・・とか無いでしょうね
あぁ、その場合でも狩人を噛んでおけばいいのか」
田中さんの遠吠え「両偽でみてくれる人おらんかな」
車輪の唄さんの遠吠え「今更鉄板少女真のパターンを通せないので投了したいレベル」
車輪の唄さんの遠吠え「昨日までグレーを噛むべきだったか」
腰痛さんの独り言「噛まれて退場かな、後はよろしく」
ラッドさん「おっつー」
田中さんの遠吠え「オワタ」
清竜人25さんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
サニーさんを占います。 >>> 清竜人25 <<<
6日目の夜となりました。(14/12/06 16:00:49)
ラッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラッドさん4 票投票先 → 田中さん
車輪の唄さん1 票投票先 → ラッドさん
腰痛さん1 票投票先 → ラッドさん
モンテディオさん0 票投票先 → 車輪の唄さん
田中さん1 票投票先 → 腰痛さん
清竜人25さん0 票投票先 → ラッドさん
サニーさん0 票投票先 → ラッドさん
鉄板少女さん「取り敢えず占い噛みで偶数にするしかない」
鉄板少女さん「ここからの逆転劇はどうすれば……」
鉄板少女さん「占い噛みで死体なしを出して、偶数にしてから、狩人を噛む感じ?」
車輪の唄さん「真狩が既に死んでいる場合は占い真でも負けうる状況が生まれるかな?」
鉄板少女さん「狩人噛んで、グレー噛んで、占いにせを主張する(苦しい」
モンテディオさん「狩人は清竜人25を護衛しとけばいいよ」
ラッドさん「そういうことです」
ラッドさん「COないので吊ってどうぞ」
車輪の唄さん「今日が呪殺GJだったのならもう詰み」
清竜人25さん「狩人真なら詰みでしょこれ」
モンテディオさん指定変更:ラッド
双拳乱舞さん「指定して狩人当たる可能性があるからCOなし吊ればいいのに。」
鉄板少女さん「即噛みが正解だったのか」
ラッドさん「狩人でちゃったのならあとはもうどこでもいいと思います」
車輪の唄さん「ほーん」
腰痛さん腰痛の狩人日記
腰が痛いんですけど・・・・
いやいや、お仕事はきちんとやりますよ、ええ

初日
護衛・無理    死体・初日先生
役職だけは持っていかないでくださいね

二日目
護衛・鉄板少女  死体・ぷるっちょ
●が狼や狂人の特攻の可能性も捨てきれないが、
今日は占い2択で護衛させてもらう
鉄板少女さんもCOが特段遅かったわけではない 
鉄板さんの投票はなんだったんだと思ったが、ぷるっちょさん共有なら
狂人からのアピールということもあるのか、失敗したかもしれん

三日目
護衛・清竜人25  死体・相談役
二日間の反応から護衛先を変更させてもらう
投票先を占っているわけでもないと思う
占い結果を騙る必要性も感じられないし
しかしグレーを噛みに来ている狼が相談役さんを残すかどうか
それでも占い護衛を変えることはしたくない
うん、失敗したね、すまない

四日目
護衛・清竜人25  死体・スコップ人形
○噛みに来ているなあ
◆鉄板少女さん 「ここまで噛まれないなら、対抗は狼ですよ
しかしこれが臭い
狼にここを噛めとアピールしている可能性が捨てきれない
よって占い護衛

五日目
護衛・清竜人25  死体・双拳乱舞
清竜人25さんの○を噛みに来ていたが、●の日はどうすんのかね
グレー噛むのかしら、共有噛むのかしら
護衛は変えない
モンテディオさん「対抗募集」
ラッドさん「ほらほら」
腰痛さん狩人CO
ラッドさん「銃殺なら狩人護衛でGJ出てるかんじですよね
ならばCOなしのサニーさん吊るのがいいのではないでしょうか」
モンテディオさん指定:腰痛
モンテディオさん「◆ラッドさん 「銃殺だと思うのならサニーさん吊ればいいのでは」
その理由を聞かせてくれ」
腰痛さん「そうだな、清竜人さん真で進行するなら●吊っていいだろう」
サニーさん「たしかに>ラッドさん」
車輪の唄さん「現時点でグレー4の吊り3 ただし1は田中に使う」
田中さん「どこ吊る?」
ラッドさん「銃殺だと思うのならサニーさん吊ればいいのでは」
サニーさん「銃殺GJを考えたくなる死体と占い先ですです」
車輪の唄さん「そこはかとなく呪殺GJっぽい」
腰痛さん「○が死亡か、噛まれたのかまさかのGJと狐銃殺か」
ラッドさん「そこ今日占いますよねやっぱり」
清竜人25さん「狐な気がするなぁ・・・」
相談役さん「隠れましたが、さて」
鉄板少女さん「銃殺+GJぽっいね」
サニーさん「こ、これは」
双拳乱舞さん「お疲れ様でした。まぁ死ぬよね。」
車輪の唄さん「清竜真で決め打ち
清竜のグレーが5人 吊りは@3
サニー逆囲いは薄い 最大人外数3 で1w露出」
清竜人25さん理由
噛み順的には次あたり共有噛まれるか俺に来るか
共有噛まれたとして確定村がいなくなるのは進行的に問題があるかもしれないので
対抗の○占い
ラッドさん「おはよす」
田中さん「おはよう」
モンテディオさん「おはよう」
車輪の唄さん「線路沿いの 下り坂を 風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと」
サニーさん「おはよう」
腰痛さん「おはよう 」
清竜人25さん「占いCO 双拳乱舞○」
6日目の朝となりました。(14/12/06 15:53:31)
双拳乱舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清竜人25さんを狙います。 >>> 車輪の唄 <<<
サニーさんの独り言「星人狐もあるといえばあるけど」
田中さんの遠吠え「ミラクルが起きないと厳しいですね」
モンテディオさんの会話「狩人生きてるかねぇ」
車輪の唄さんの遠吠え「グレから狩が出ればアウトね
じゃあ粛々とチャレンジ」
サニーさんの独り言「狐は車輪さんかラッドさん」
相談役さん「ここであっさり25が噛まれる不思議!」
双拳乱舞さんを占います。 >>> 清竜人25 <<<
車輪の唄さんの遠吠え「ああ、でも占い先とかぶらないとアウトか」
双拳乱舞さんの念話「くそっ、どう考えても狐ケアされるww」
腰痛さんの独り言「完グレ私くらいかかな?」
車輪の唄さんの遠吠え「グレー5、吊り3 狐生存濃厚、と。●引いてくれたから俺が見つからなければまだ○噛める」
清竜人25さんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
田中さんの遠吠え「チャレンジですな・・・」
モンテディオさんの会話「清竜人25はその●二人がかなり黒いから妄信でいい気がしてきたね」
鉄板少女さん「終わった」
双拳乱舞さんの念話「鉄板 聖人 田中 っていう最悪3wとかだと思いました。」
車輪の唄さんの遠吠え「おつかれさまでした」
鉄板少女さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/12/06 15:48:58)
鉄板少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄板少女さん6 票投票先 → サニーさん
ラッドさん0 票投票先 → 田中さん
車輪の唄さん0 票投票先 → 鉄板少女さん
双拳乱舞さん0 票投票先 → 鉄板少女さん
腰痛さん0 票投票先 → 鉄板少女さん
モンテディオさん0 票投票先 → 鉄板少女さん
田中さん1 票投票先 → 清竜人25さん
清竜人25さん1 票投票先 → 鉄板少女さん
サニーさん1 票投票先 → 鉄板少女さん
鉄板少女さん「狐は銃殺すればいいんです(キリッ」
車輪の唄さん「まあどっちでも変わらないとは思う
村視点ではサニーを保護する意味はないし聖人吊りのタイミングはむしろサニー吊りでもよかった
サニー吊りにこだわる意味がないのは鉄板視点での話>双拳」
双拳乱舞さん「両偽考える考えないにしても鉄板はもう吊っていい気がする。」
鉄板少女さん「狼を吊るゲームで狼吊ろうとすると、保護する謎の動き……不可解です」
サニーさん「俺視点鉄板少女さん吊りはベストなので異論を挟む余地はありません。
別に両偽考えているわけではないので鉄板キープで田中さん吊りでもいいっちゃいいのですが」
ラッドさん「一応の意味がわからないのですが>田中さん」
鉄板少女さん「田中さん柱をして吊られなさい(震え声」
双拳乱舞さん「鉄板の意見は知らんけど、村視点でいえばサニー吊らない理由もない気がする。COなし=狩保護>車輪の唄」
車輪の唄さん「ここで鉄板の方を先に吊るのなら残してきた意味がよくわからんな
それなら田中を吊ればいいのでは?」
田中さん「一応、清竜人から吊りましょう」
腰痛さん「◆鉄板少女さん 「ここまで噛まれないなら、対抗は狼ですよ
これはあなた自身にもいえますしね」
鉄板少女さん「ひゃぁぁぁあ、そんな吊り手順はないですよ」
ラッドさん「ああ、もうそっち切っちゃうんですか」
車輪の唄さん「鉄板視点でサニー吊りにこだわる理由がないと思うが>双拳」
腰痛さん「サニーさん吊るよりも鉄板少女さん釣りたいですね」
鉄板少女さん「清竜人25さんは常に私の後に結果を貼る
これは、銃殺を警戒しているからですよ」
清竜人25さん「田中吊るべし」
モンテディオさんじゃあ鉄板少女吊りましょうか
ラッドさん「今日は田中さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
田中さん「占いロラしよっか」
車輪の唄さん「田中さん絶句してますけど狼でいいですか?」
双拳乱舞さん「COなしなら吊っていいとは思いました>車輪」
鉄板少女さん「無駄にグレー吊ると言う愚行を繰り返していけないのです(真顔」
双拳乱舞さん「まぁそうだね>サニー」
車輪の唄さん「なぜ執拗にサニー吊りのこだわるのだ」
鉄板少女さん「coなし言ったじゃないですか」
鉄板少女さん「サニーさんつってくださぁぁぁぁい」
サニーさん「ごめん、双拳乱舞さんは清竜人25さんの○じゃなかったので俺視点ほぼ○でもなんでもなかった」
清竜人25さん「噛みが俺の○を追われてますねぇ」
ラッドさん「田中さんに●でるんですねえ、おもしろい」
車輪の唄さん「ふむ」
田中さん「おはよう」
鉄板少女さん●吊りを嫌っているので占いましたぁぁ
これは狼じゃぁない?
◆ラッド「鉄板さん視点だとこの●吊りづらいでしょうねえ」
スコップ人形さん「ここが地獄か…」
双拳乱舞さん「おはようございます」
ラッドさん「おはよす」
清竜人25さん理由
◆田中 「●よりむしろ鉄板吊ってしまっても構わんか」
占いを早くに吊ろうとするところは人外
この法則は割と当たるのであります
サニーさん「おはよう」
モンテディオさん「おはよう」
腰痛さん「おはよう」
車輪の唄さん「間違いじゃない あのとき君は・・・」
清竜人25さん「占いCO 田中●」
鉄板少女さん「占いco ラッドさん○」
5日目の朝となりました。(14/12/06 15:42:56)
スコップ人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコップ人形さんを狙います。 >>> 鉄板少女 <<<
モンテディオさんの会話「もうひとつの吊り候補は何人かが言ってるように鉄板吊りなんだけど
●がCCOした以外で清竜人25に真要素がどれだけあるかと言うと」
モンテディオさんの会話「腰痛もありそうな位置ではある
ラッドはなんとも言えないねぇ」
鉄板少女さんの遠吠え「グレーに狩人居たら、もう諦めるしかない(涙目」
サニーさんの独り言「あっ、そういえば双拳乱舞さんは清竜人25さんの○じゃなかった」
車輪の唄さんの遠吠え「あい」
田中さんの遠吠え「スコップいきますか」
鉄板少女さんの遠吠え「スコップ人形さん噛みます」
車輪の唄さんの遠吠え「まだ狩候補噛めるね 狐を探す必要はないか」
腰痛さんの独り言「◆鉄板少女さん 「ここまで噛まれないなら、対抗は狼ですよ
なんだろう、ここを噛めと指定しているのだろうか」
ぶるっちょさん「相方たいしたもんだな 狼両方みつけてる」
清竜人25さんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
モンテディオさんの会話「逆に何か持ってそうなのは車輪の唄なんだけど」
鉄板少女さんの遠吠え「それともいま直ぐ?」
聖人さん「お、あたってたー」
車輪の唄さんの遠吠え「対抗のグレー6、吊り4か」
田中さんを占います。 >>> 清竜人25 <<<
鉄板少女さんの遠吠え「スコップ人形さん噛んで明日挑戦ですか?」
モンテディオさんの会話「指定はギリギリまで田中と悩んだ
とりあえず聖人は狩人じゃ無さそうだしね」
4日目の夜となりました。(14/12/06 15:38:25)
聖人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉄板少女さん0 票投票先 → サニーさん
ラッドさん0 票投票先 → 聖人さん
車輪の唄さん0 票投票先 → 聖人さん
双拳乱舞さん0 票投票先 → 聖人さん
腰痛さん0 票投票先 → 聖人さん
聖人さん9 票投票先 → 田中さん
スコップ人形さん0 票投票先 → 聖人さん
モンテディオさん0 票投票先 → 聖人さん
田中さん1 票投票先 → 聖人さん
清竜人25さん0 票投票先 → 聖人さん
サニーさん1 票投票先 → 聖人さん
サニーさん「まあ確かに」
聖人さん「なぜ指定なのかわからないけどまぁおつかれまでした」
鉄板少女さんcoあったら、サニーさん吊りで
腰痛さん「COないの?聖人さん」
聖人さん「ないよー」
双拳乱舞さん「別に指定待ちでいいじゃないですか。現時点では鉄板狼安定なんですから>サニー」
ラッドさん「サニーさんを吊るとしても25さんのグレだから、くらいの理由ですね」
モンテディオさん聖人はCOあるの?ないの?
スコップ人形さん「指定把握だよー!」
聖人さん「まぁ急がなくても占いはもうちょい生かしてもいいんじゃないかな」
鉄板少女さん「狩人候補を出そうとするのか」
車輪の唄さん「霊能いないのに逆囲い云々とか言われるほど狼決め打たれる鉄板少女さんは少し可哀想にも思える」
田中さん「じゃあ鉄板とサニーをロラしませんか?
1匹はかくじつに吊れます」
双拳乱舞さん「それは清竜人25視点でのキープ狼がなくなるからちょっと危険。まだ3w残りだと思っていても万一霊狼交じりとかだったら目もあてられない>田中」
鉄板少女さん「霊能の遺言票ですか」
相談役さん「だが、そんなことはなかったようだぜ!」
鉄板少女さん「ここまで噛まれないなら、対抗は狼ですよ」
相談役さん「ここから狩人を吊りに行く村人たちがみえます」
モンテディオさん「指定:聖人」
サニーさん「ふふふっ、何も言わなかったらそれはそれで怪しいっていうんでしょう。俺視点あなたはほぼ○なんであなた自身は疑ってないですけど>双拳乱舞さん」
スコップ人形さん「○噛み」
鉄板少女さん「サニーさん狼なので吊って下さい」
車輪の唄さん「スコップ人形さんがストーキングしてきて怖い」
田中さん「●よりむしろ鉄板吊ってしまっても構わんか」
ラッドさん「鉄板さん視点対抗は特攻狂人ぽくないんでしょうか
だとしたら霊能に狼ありえる内訳もないともいえないのに
●吊りたいんですねえ、なるほど」
鉄板少女さん「噛みあわせてくるかなって思って……適当に投票したよ」
車輪の唄さん「◆鉄板少女 「対抗が狼ならあるいは……そんな希望を持ってもいいかな?」
こんな発言をしておいて噛まれず残った感想もなく
◆鉄板少女 「狂が●出していたら、狼が霊を騙る意味ないじゃない?」
この発言が出てくるのでまず偽」
聖人さん「メタはやめましょうね」
双拳乱舞さん「指定もまだない時点でCoなしいうサニーが怪しいってのもあるけど」
田中さん「逆囲いは危険そうだから無いと思われ」
車輪の唄さん「鉄板さんは」
鉄板少女さん「スコップ人形さんは村でしょうねぇ゜」
スコップ人形さん「答えられずうつむいたまま 僕は手を振ったよ」
ラッドさん「スコップさんはだいたい本気出さないので」
腰痛さん「鉄板さんは投票先をなぜそこにしているのか教えてほしいかな」
サニーさん「ほら、まだ起きてこないんだから」
サニーさん「スコップ人形さんに楽させちゃだめですよぉ」
双拳乱舞さん「鉄板狼見えてる状態だから逆囲い懸念も含めてサニー吊って良いと思います」
車輪の唄さん「占い先はバラバラなのに占い理由に繋がりを感じる」
ラッドさん「鉄板さん視点だとこの●吊りづらいでしょうねえ」
鉄板少女さん「サニーさん吊りでお願いします(テヘペロ」
ゲームマスター「狩人が惑わされない限り村勝ちだな」
サニーさん「なんというかもうちょっとサプライズがほしかったですよ!鉄板偽とかそのままじゃないですか!」
モンテディオさん「さ、グレーを吊ろうか」
相談役さん「相談役無事に死亡。脂肪が売るほどあるだけにな」
田中さん「おはよう」
双拳乱舞さん「おはよう」
鉄板少女さんスコップ人形さんを吊るための伏線に見えたので占いました
◆サニー「スコップ人形さん今朝も寝坊ですね」
清竜人25さん理由
霊ロラにつき
2日連続で発言抑え気味のところ
目立たないように潜伏してる人外のにおいがする
ラッドさん「おはよす」
サニーさん「COなし」
モンテディオさん「おはよう」
腰痛さん「おはよう」
車輪の唄さん「答えられずうつむいたまま 僕は手を振ったよ」
清竜人25さん「占いCO スコップ人形○」
サニーさん「おはよう」
鉄板少女さん「占いco サニーさん●」
聖人さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/12/06 15:31:16)
相談役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相談役さんを狙います。 >>> 鉄板少女 <<<
モンテディオさんの会話「普通に鉄板少女真狼だな」
サニーさんの独り言「狐対策とか考えるとあれだけど」
サニーさんの独り言「鉄板少女さん視点で仮に対抗が狂人なら狼は霊能に出ずに占い噛むか、まあ確かに」
清竜人25さんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
モンテディオさんの会話「なんだろうな、これ」
モンテディオさんの会話「清竜人25は・・・3日目のすべてが臭いな」
車輪の唄さんの遠吠え「ボルコンで相応の日にチャレしてダメだったら潔く負けよう」
モンテディオさんの会話「◆鉄板少女さん 「同じ所を占うなんて(ポッ」
確定○ができるのは村視点で悪い事じゃない。そこが狩人でなければ」
スコップ人形さんを占います。 >>> 清竜人25 <<<
車輪の唄さんの遠吠え「こんな発言で狩人とか割り出せるもんなの?って感じ」
鉄板少女さんの遠吠え「相談役さん噛みますか?」
モンテディオさんの会話「単純に清竜人25妄信はできない、って意味でいい気がするけどね」
田中さんの遠吠え「どこが狩人かさっぱりわかりましぇ」
鉄板少女さんの遠吠え「センス無くてすみません」
双拳乱舞さんの念話「一番勝てるのは狼2騙りだけどないな・・・」
車輪の唄さんの遠吠え「ここからが問題ですね とりあえず死んだ狩人候補は初日のみ」
ペルさん「おつかれさまだよ」
ぶるっちょさん「狩人視点、守るのは真占いか、10%ぐらいで共有か確定○ぐらいしかないしなー」
モンテディオさんの会話「そして鉄板少女の投票先が噛まれたのをどう見るかだな」
モンテディオさんの会話「狩人日記が無駄になった。どうしてくれる」
3日目の夜となりました。(14/12/06 15:26:43)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄板少女さん0 票投票先 → 田中さん
ペルさん11 票投票先 → 聖人さん
ラッドさん0 票投票先 → ペルさん
車輪の唄さん0 票投票先 → ペルさん
双拳乱舞さん0 票投票先 → ペルさん
相談役さん0 票投票先 → ペルさん
腰痛さん0 票投票先 → ペルさん
聖人さん1 票投票先 → ペルさん
スコップ人形さん0 票投票先 → ペルさん
モンテディオさん0 票投票先 → ペルさん
田中さん1 票投票先 → ペルさん
清竜人25さん0 票投票先 → ペルさん
サニーさん0 票投票先 → ペルさん
サニーさん「とりあえず相談役共有は回避ですね!」
モンテディオさん「共有が霊能に出たまま吊られるはずが無いだろ
そこの死体だよ」
相談役さん「この時点でモンテは相方ぶるっちょと言わざるを得ないのだ。真偽はどうあれ」
車輪の唄さん「せやな 鉄板狼で決まりっぽいし双拳は非狼だろう」
腰痛さん「まあ吊られたは冗談だ、っすがにアーマー外さない共有とかいないだろうから」
スコップ人形さん「霊ロラがんばって完遂だ!」
モンテディオさん「その相方の遺言は2騙り。その相方の昨日の挨拶位置的にも結構ありそうなのが怖いな」
サニーさん「そ、そうそう、きっと俺はそれが言いたかったんです間違いない>車輪の唄さん」
ラッドさん「ぶるっちょさんで噛まれたのかな」
清竜人25さん「ぶるっちょなら許す
初日なら激おこ>モンテ」
車輪の唄さん「ぶるっちょじゃなかったら割と問題」
田中さん「吊られたはねーだろw」
相談役さん「相方初日で二日目に出ない共有に草生えます。僕の死後の村が心配だ」
聖人さん「みんな共有共有いうからかまれちゃったのねかわいそうに」
双拳乱舞さん「鉄板が対抗狼予想をしないのは不自然かな。っていうか視点漏れしすぎてて面白い。」
鉄板少女さん「ぶるっちょさんが共有ですか?」
ゲームマスター「素村じゃなく共有噛めただけ、いくらかマシか」
ペルさん「ボクは霊能者に生まれただけで満足です
おまけに人外も引き出せて嬉しかった」
清竜人25さん「なんだってー>モンテ」
腰痛さん「へ?初日?吊られた?かまれた?」
鉄板少女さん「狂が●出していたら、狼が霊を騙る意味ないじゃない?」
ゲームマスター「ここで狩人噛めず、占い先もただの村人となると、狼は苦しいな」
モンテディオさんなお、相方は生存していない
サニーさん「スコップ人形さん今朝も寝坊ですね」
スコップ人形さん「グレ噛み」
清竜人25さん「あなたは真狐とかいうレアケースおそれて予告しないんですか?>鉄板」
車輪の唄さん「ていうか鉄板視点では霊能に狼いてもおかしくないのに霊能に狼いないことを見抜いてる風なのはむしろどっちなのって感じ>サニー」
鉄板少女さん「霊に共有が居るって発言は、狼まじりなら出ないでしょう」
田中さん「相談役はきっと狩人なので噛むといいです」
ラッドさん「まあここで噛まれていない鉄板さんは偽でいいようです」
双拳乱舞さん「特にいうことなく霊ロラ完遂。ここでの占い先被りは鉄板視点のパンダ作れない状況はいいね。」
ペルさん「村の力と勝利を祈っています」
相談役さん「相談役なのに、今晩死んでしまいますので悲しい」
サニーさん「鉄板少女さんの占い理由ですが、相談役さんのその発言で霊能に狼いないことを見抜いているっていうのはちょっと不自然なような気がしなくもなくないです」
鉄板少女さん「予告しようと思ったけど、対抗が狐なら意味ないと思ってやめたの」
スコップ人形さん「約束だよ 必ず いつの日か また会おう」
ぶるっちょさん「狼2かたりだとおもっていたけど」
腰痛さん「真っ白な相談役は相談役にうってつけだな」
ラッドさん「相談役さんが共有じゃなければいいですね」
ペルさん「はい それでかまいません」
車輪の唄さん「鉄板の投票は予告ですらなかったんだね」
田中さん「笑いが止まらない」
ペルさん「霊ロラ続行で狩人保護にしてください」
モンテディオさん「共有CO。ペルを残す気も無いからそのまま霊ロラ完遂で」
清竜人25さん「だまれ狼」
相談役さん「相談役を疑うとは、あなたたちは失礼だ」
聖人さん「占い遅いですね朝市にやってほしいものですね」
鉄板少女さん「同じ所を占うなんて(ポッ」
車輪の唄さん「実に相談役」
田中さん「おはよう」
双拳乱舞さん「おはよう」
ラッドさん「おはよす」
相談役さん「相談役です」
サニーさん「ぶるっちょさんと相談役さんに嫉妬」
ペルさん「おはよう」
清竜人25さん理由
◆相談役 「2-2なら、25さん鉄板護衛で問題ありませんよ」
◆相談役 「とりあえず共有ごと霊ロラしましょうか」
どうも共有でも狩人でもなさそうなので
狼でもなさそうだけど狐ならラッキーかな
ブラフとか知らん
ぶるっちょさん「なんだ、素直によかったのか」
鉄板少女さん霊に狼が居ない事を見抜いているのは、
視点漏れだと思った
◆相談役「とりあえず共有ごと霊ロラしましょうか」
ペルさん「天から受けた啓示は○でした。 狐さんか狂人さん」
清竜人25さん「占いCO 相談役○」
モンテディオさん「おはよう」
ペルさん霊能CO ジェフ千葉○
車輪の唄さん「約束だよ 必ず いつの日か また会おう」
鉄板少女さん「占いco 相談役さん○」
腰痛さん「おはよう」
聖人さん「おはよー」
サニーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/06 15:20:16)
ぶるっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶるっちょさんを狙います。 >>> 鉄板少女 <<<
ぶるっちょさんの会話「ですね」
モンテディオさんの会話「死体の挨拶位置見ておこうか」
車輪の唄さんの遠吠え「狩人ねらいでいいんちゃう」
鉄板少女さんの遠吠え「何処噛みがいい?」
双拳乱舞さんの念話「ほぼ真狼-真狂が見える状況は狐勝ち厳しすぎる。明後日までにチャレってくれないと」
鉄板少女さんの遠吠え「解らないね」
田中さんの遠吠え「なかなか厳しい展開です」
ジェフ千葉さん「おつ。ジェフ市原・千葉です。勝ちたいです。」
相談役さんを占います。 >>> 清竜人25 <<<
ぶるっちょさんの会話「占いっぽいところが噛まれたら注意かな」
車輪の唄さんの遠吠え「噛めるの?この展開」
鉄板少女さんの遠吠え「対抗噛む?」
鉄板少女さんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
モンテディオさんの会話「ありそうな気がするわ」
モンテディオさんの会話「鉄板少女さん 0 票 投票先 → ぶるっちょさん 」
ぶるっちょさんの会話「狼2騙りの予感がします」
2日目の夜となりました。(14/12/06 15:15:45)
ジェフ千葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄板少女さん0 票投票先 → ぶるっちょさん
ペルさん6 票投票先 → ジェフ千葉さん
ラッドさん0 票投票先 → ペルさん
ジェフ千葉さん8 票投票先 → ペルさん
車輪の唄さん0 票投票先 → ジェフ千葉さん
双拳乱舞さん0 票投票先 → ペルさん
ぶるっちょさん1 票投票先 → ジェフ千葉さん
相談役さん0 票投票先 → ペルさん
腰痛さん0 票投票先 → ジェフ千葉さん
聖人さん0 票投票先 → ジェフ千葉さん
スコップ人形さん0 票投票先 → ジェフ千葉さん
モンテディオさん0 票投票先 → ペルさん
田中さん0 票投票先 → ジェフ千葉さん
清竜人25さん0 票投票先 → ペルさん
サニーさん0 票投票先 → ジェフ千葉さん
サニーさん「共有を執拗に出そうとしてる人は……村人です!」
鉄板少女さん「普通に占いだから結果持っているのは当然なのに……
これが特攻の怖い所」
双拳乱舞さん「私が万が一狼だったら普通に切れる囲い方ですw>モンテディオ」
ペルさん「●がCCOしたのででることにしました
吊られたらこまるので」
車輪の唄さん「確かにそうか。騙り予定じゃなくても呪殺対応で準備している場合もあるね
村特有の視点漏れしちゃった☆>双拳乱舞」
聖人さん「共有しぼりこまれちゃうー」
サニーさん「まあ普通に●がCCOしたらそりゃ信用アップですよね」
モンテディオさん「鉄板少女をよく見ると、最初から騙り予定だった狼のように見える
位置占いじゃないから初手囲いがありそう」
鉄板少女さん「対抗が狼ならあるいは……そんな希望を持ってもいいかな?」
相談役さん「出たかったからじゃないですか >腰痛」
スコップ人形さん「霊ロラがんばろー」
清竜人25さん「別に霊ロラでもいいけど共有は片方だけでも出なよ
無駄占いしちまうぜ」
ラッドさん「こんなの2−2になった時点で鉄板さん偽だと言われたようなもんなんです」
双拳乱舞さん「出来る狼なら銃殺対応とか持ってそうってのもあるしね。>車輪の唄」
車輪の唄さん「共有がひとりは出てくれないと霊能候補に投票してしまう病気にかかっています」
聖人さん「零脳はなんででたんですかね」
腰痛さん「共有の霊シールドってことはねいんですか?
早めの撤回が吉ですよ」
ジェフ千葉さん「共有でなければれいろらになるぜ。」
鉄板少女さん「狼が霊に出るわけ無いし、真狐-真狂(涙」
サニーさん「共有さんが出ないということは、つまりそういうことですよ!」
ペルさん「霊ローラーでかまいません」
車輪の唄さん「◆モンテディオさん 「CCOが早いのが気になるな」
真占いなら当然COは用意しているだろうけれど狼で騙り予定だった場合もCOを用意している。(まあ●を見てからCCOする場合もあるがこのCCO速度の場合それは除外)なので●先が占いCOをするというのは●出し占いの信用が相対的に上がる場合が多い」
相談役さん「2-2なら、25さん鉄板護衛で問題ありませんよ」
ラッドさん「グレランになるに違いない」
スコップ人形さん「2-2-0」
清竜人25さん「共有は出ないの?」
鉄板少女さん「狐特攻もありそう……、かまれちゃうね」
ジェフ千葉さん「懐かしい名前でますね。」
聖人さん「かうんたーですねこれは鉄板少女さんが狼ということですね」
サニーさん「地味にスコップ人形さんめちゃくちゃ朝苦手な感じですか?」
ペルさん「ボクは大好きな霊能に生まれたので勝ち組です」
双拳乱舞さん「2-2なんで霊ロラした方がいいね。」
相談役さん「とりあえず共有ごと霊ロラしましょうか」
ぶるっちょさん「撤回なければ霊ロラ」
鉄板少女さん「勿論、潜伏する予定はなかったわ」
ジェフ千葉さん「対抗まで来るか。アグレッシブだな。」
清竜人25さん「霊能2だね」
スコップ人形さん「約束だよ 必ず いつの日か また会おう」
ペルさん「愛しき霊能者」
田中さん「霊ロラしましょう」
サニーさん「やっぱりジェフ市原さん人外ですね!失望しました!」
ラッドさん「グレランしましょう」
相談役さん「なんでも相談してください」
腰痛さん「霊能まで対抗が出ますか」
サニーさん「グレーになったかって何がグレーになったのかよくわかりませんがジェフ市原さん妄信しました!」
ペルさん「●がしーおーしてるならでます」
ジェフ千葉さん「霊能者は俺たちジェフ」
ぶるっちょさん「役職ふせてのひとが霊能だと?」
清竜人25さん「これは恐らく元からCOするつもりだったのかな?」
ペルさん霊能CO
双拳乱舞さん「鉄板少女が狼っぽいのねぇ。見た感じ。」
鉄板少女さん「特攻でも沈まないんだからね(震え声」
田中さん「霊能潜伏ですか?」
ラッドさん「僕は双拳さんのアイコンの方が好み」
モンテディオさん「CCOが早いのが気になるな」
ジェフ千葉さんグレーになったか。
霊能CO.
腰痛さん「●出されが占いCO・・ね」
ペルさん「空とぶアトラージュ」
相談役さん「相談役です。」
サニーさん「めでたしめでたしですね!」
ぶるっちょさん「かうんたーだ」
車輪の唄さん「お早いCCOですね」
ジェフ千葉さん「役職伏せて」
ペルさん「おはよう」
鉄板少女さんアイコン対決みたいなのりで占いました。
双拳乱舞さん「おはよ」
サニーさん「あっ、二番目の人が・・・」
モンテディオさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
ラッドさん「おはよす」
清竜人25さん理由
アイコンで可愛い方占い
ぶるっちょさん「おはよう」
車輪の唄さん「約束だよ 必ず いつの日か また会おう」
腰痛さん「おはよう」
鉄板少女さん「占いco 双拳乱舞さん○」
サニーさん「おはよう」
聖人さん「おはよー」
清竜人25さん「占いCO 鉄板少女●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/06 15:08:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉄板少女 <<<
ぶるっちょさんの会話「了解です」
モンテディオさんの会話「じゃあ確定銃殺が出て占いの真が決まった時にでも指定してください」
清竜人25さんの独り言「占いCO 鉄板少女●」
聖人さんの独り言「おはよー」
車輪の唄さんの遠吠え「なくても初手では死なないと思う」
ぶるっちょさんの会話「どんな作戦でも即座に対応できます。ご安心を」
車輪の唄さんの遠吠え「じゃあ頑張って潜伏します」
鉄板少女さんの遠吠え「囲い入りますか?」
モンテディオさんの会話「共有が狩人を騙るには相方の協力が欠かせませんよ」
鉄板少女さんの遠吠え「誰も居ないみたいなので占い騙りますよぉ」
田中さんの遠吠え「おまかせします」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認。以後、GMは基本的に下界に干渉しない」
車輪の唄さんの遠吠え「余裕」
鉄板少女さんを占います。 >>> 清竜人25 <<<
鉄板少女さんの遠吠え「えっ大丈夫ですか?」
車輪の唄さんの遠吠え「気づいたら始まってたなあ」
車輪の唄さんの遠吠え「おお、よろしく」
鉄板少女さんの遠吠え「騙りたい人居ますかぁ?」
腰痛さんの独り言「更新忘れてた・・・って狩人か否」
ジェフ千葉さんの独り言「霊能乗っ取るぜ。」
ぶるっちょさんの会話「狩人かたり把握です」
田中さんの遠吠え「よろしくおねがいsます」
双拳乱舞さんの念話「役職は嬉しい。だが狐は駄目だろw」
ジェフ千葉さんの独り言「ひゃほーーい。」
鉄板少女さんの遠吠え「はわわわ…… 狼になってしまいました。
よろしく」
ジェフ千葉さんの独り言「好きにやらせてもらう。」
ぶるっちょさんの会話「よろしくです」
モンテディオさんの会話「狩人日記を用意してきます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 15:03:53)
ペルさん「よろしく」
鉄板少女さん「よろしくぅぅ」
ゲームマスター「GMの体感30秒後開始」
サニーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「つーか、揃ってるわ。」
ジェフ千葉さん「かつぞい。」
聖人さん「わかりましたはじめてください」
鉄板少女さん「16人、把握しましたぁ」
ゲームマスター「15:02で更新揃える」
スコップ人形さん「おk」
ゲームマスター「じゃあ、ずさ来ないし、16で始めるぞ」
ポーラさんが清竜人25に名前を変更しました。
鉄板少女さん「はっ、2番めに長く待っている人になってしまった」
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。3分待ってずさが来なければ16人で始めよう」
シュール缶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
すっぱいもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがサニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ジェフ千葉さん「前田の呪いを解くのは千葉だ。」
サニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:57:54)
相談役さん「脂肪なら売るほどありますがね」
ジェフ千葉さん「こっちは1802日分の思いを込めて戦っているのだ。」
ゲームマスター「赤1、3分遅れ1。3分遅れが復帰したら、赤蹴ろう」
kariさんがポーラに名前を変更しました。
双拳乱舞さん「希望なんて歳とともに失われた」
聖人さん「わたしはどっちでもイケます」
清竜人25さん「なん・だと・・・」
モンテディオさん「J1昇格しか争えないチームは眼中にないから
こっちはACL狙ってるんで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
清竜人25さん「そんな希望を断ち切る」
ゲームマスター「すまん、無理だ。赤が2になった」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:55:20)
相談役さん「16でもええよ」
ジェフ千葉さん「おk」
ゲームマスター「希望が多ければ、赤蹴って16で始めるが」
さんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
にゃんにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「よろしく」
田中さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/06 14:53:18)
ジェフ千葉さん「負けないよ。」
宇佐美貴史さんがジェフ千葉に名前を変更しました。
kariさんがモンテディオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
モンテディオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:50:17)
すっぱいもんさん「テスト」
聖人さん「こんにちわ」
kariさんがスコップ人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。枠拡張」
ゲームマスター「おはよう」
スコップ人形さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:45:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「よろしく」
聖人さん「よろしく」
聖人さん」が村へやってきました。(14/12/06 14:43:43)
ゲームマスター「CN=HN=うんこ、ではまともにプレイする気があるか疑念を覚えずにはいられない」
ゲームマスター「不穏蹴り」
うんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんこさん「おは」
うんこさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:40:35)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがシュール缶に名前を変更しました。
kariさんがすっぱいもんに名前を変更しました。
kariさんが車輪の唄に名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「にゃんにゃんといっしょに、にゃんにゃんしよ?///」
腰痛さん「残念それは腰の痛みだ」
kariさんがラッドに名前を変更しました。
相談役さん「今、あなたの背後にいます」
ゲームマスター「赤4」
にゃんにゃんさん「もういるよ」
ゲームマスター「更新随時」
にゃんにゃんさん「もういるよ」
にゃんにゃんさん「ちょっとお湯沸かしてくるよ!」
kariさんが双拳乱舞に名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「うぬうぬ」
ゲームマスター「そろそろだな」
コスメ泥棒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃんにゃんさん「はじまりそうです?」
ゲームマスター「午前中の赤蹴り」
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
kariさんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが鉄板少女に名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:26:01)
kariさんがペルに名前を変更しました。
かり」さんが宇佐美貴史に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
腰痛さん「こんにちわ」
kariさんがぶるっちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤6。参加するつもりなら、そろそろ準備すること」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:24:45)
kariさんが相談役に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「またよろしくお願いします!」
かりさん「揃ったところですみません、ちょっと所用ができたので抜けます
ごめんなさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「こんにちは」
相談役さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:23:11)
ゲームマスター「こんばんは」
ぶるっちょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:21:38)
双拳乱舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:21:07)
ゲームマスター「こんにちは」
車輪の唄さん「こんちまたまた」
シュール缶さん「入村してから昼御飯食べてゲームしてケーキ買いに行ってたのにまだ始まる気配がないとは…過疎化が進んだもんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:12:28)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「よろしく」
ジェフ千葉さん「こんにちわ」
かかしさんがかり」に名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:09:43)
ラッドさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:08:03)
ゲームマスター「よろしく」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 14:01:41)
ゲームマスター「14:30更新確認」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 13:47:41)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「14:00更新確認」
kariさん「よろしゅう」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 13:35:56)
鉄板少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 13:31:34)
ゲームマスター「13:30更新確認」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 12:54:15)
ゲームマスター「13:00更新確認」
ゲームマスター「昼飯食ってきたが、その間一人も増えてないとは」
ゲームマスター「12:30更新確認」
ゲームマスター「おはこんにちは」
シュール缶さん「おはこんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 11:32:56)
ゲームマスター「12:00更新確認」
ゲームマスター「11:30更新確認」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 10:56:12)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 10:41:49)
ゲームマスター「よろしく」
すっぱいもんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 10:31:11)
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「11:00更新確認」
かりさんがコスメ泥棒に名前を変更しました。
コスメ泥棒さん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/06 10:26:16)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・理由と結果は分けて貼り付けて下さい
テンプレ借りました
戻る