過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 日本の女の子に興味があるんですよ〜♪
 
林 樽真
奉行P ◆Vag.Lhem6U
[占い師]
(生存中)
 
 
三好
たそがれ ◆VCipQztLBg
[村 人]
(生存中)
 
 
水本ゆかり
◆NG/5fydUcc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゃっほい
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンRED
◆RedMemIc9k
[村 人]
(生存中)
 
 
城ヶ崎美嘉
◆kUNa7HcRWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鷹富士茄子
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142285番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
林 樽真さん「ほいほいー
チャットでそこははなしあおっかw」
城ヶ崎美嘉さんじゃ、本日の村こ↑こ↓で終了 明日も23:30に建てる
村建てに関しては今後どうするか要検討 やり方変えないとだめかもだし
水本ゆかりさん「カンシャダー」
三好さん「支援ありがとうございます」
消化マンREDさん「ではサラバダー」
三好さん「本当に
ボイス付きだったのか」
林 樽真さん「消化マンさんとひゃっほいさんは支援ありがとー」
鷹富士茄子さん「消化支援してくださった方々ありがとうございました!」
消化マンREDさん「城ヶ崎さん一番美形だったから仕方ないね。」
水本ゆかりさん「ロリコン死すべし、慈悲はない!」
城ヶ崎美嘉さん「はい、お疲れ様ー 支援感謝」
林 樽真さん「お疲れ様ですー」
三好さん「おつかれさまでーす」
鷹富士茄子さん「お疲れ様でした」
林 樽真さん「マングカムニダー!」
ひゃっほいさん「おつかれー」
消化マンREDさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/12/06 00:20:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
城ヶ崎美嘉さん4 票投票先 → 消化マンREDさん
林 樽真さん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
鷹富士茄子さん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
水本ゆかりさん1 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
三好さん0 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンREDさん2 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
ひゃっほいさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
城ヶ崎美嘉さん「引いたら即流したよ<茄子さん」
鷹富士茄子さん「ウサミン星人もいるぞ!」
消化マンREDさん「私は追われている!!」
水本ゆかりさんtp://cpn.idolmaster.jp/?ad=imas11_pa_se_gs_pc_af069
ここから投票できフルート
スマホ限定だった?
消化マンREDさん「私がこの村を救う!!お前たちは逃げろ!!」
林 樽真さん「せやでー
ドバイ出身のこもいる
>ひゃっほい」
三好さん「はじめてみた…」
城ヶ崎美嘉さん「よって、茄子さんはKBTIT族 QED 証明終了」
鷹富士茄子さん「ちなみに私をフリートレードに流すと呪われます♪」
ひゃっほいさん「なんとw そんなキャラまでいるのか。ワールドワイドだな、アイマスw」
林 樽真さん「あ、投票おわったよ〜♪」
城ヶ崎美嘉さん1富士
2鷹
3ありがと茄子!
水本ゆかりさん「一番かわいいのは横山千佳ちゃんって子でフルート」
林 樽真さん「読み方は
「イムユジン」ですよ〜
>ひゃっほい」
城ヶ崎美嘉さん「ぱぱぱっとあいさつ位置2番目の人吊って、終わり!」
消化マンREDさん「意外とい名前。」
ひゃっほいさん「そーそー。一番かわいい娘だ〜れだ?ってね>RED」
消化マンREDさん「「たかふじかこ」さん。」
鷹富士茄子さん「今回のスマイルがカワイイしやっぱり美嘉ちゃん吊るしかないですね!」
三好さん「スカートよりズボンがいいな」
林 樽真さん「茄子をかこって読むってしったとき、驚愕しちゃった〜♪
えへへ」
ひゃっほいさん「ん? 「はやし」さんなのか?」
消化マンREDさん「じゃあ一番スカートの中を見たい人に投票するのですかね?」
ひゃっほいさん「ノーノーノー! 犯罪者じゃないっすよ!>リンさん」
三好さん「カコッテンダ―」
水本ゆかりさん「いつからスカートをはいていると錯覚してフルート・・・?」
鷹富士茄子さん「ナスじゃなくて、カコですよ〜>消化マンREDさん」
ひゃっほいさん「ボイスありとかラジオ持ちとか、さっぱりわからんw」
城ヶ崎美嘉さんはい、ゲゲル よーいスタート
林 樽真さん「つ【手錠】
>ひゃっほい」
水本ゆかりさんロリコンギャル吊ルート
三好さん「一人しかいないじゃないか」
消化マンREDさん「鷹富士茄子さんって、なすさんて読むの???」
ひゃっほいさん「やっぱり、ここはアイドル吊ってスカートの中をのぞくのが正しいと思うんだ!」
鷹富士茄子さん「このラジオ番組持ってる城ヶ崎美嘉って人から吊りましょう!」
林 樽真さん「ボイスありってミカちゃんのことー♪」
水本ゆかりさん「フルート」
三好さん「私のアケコンが火を噴くぜ!」
鷹富士茄子さん「ボイスありから吊りましょう!」
城ヶ崎美嘉さん「おはよー」
ひゃっほいさん「ひゃっほーい」
消化マンREDさん「おはよう諸君!」
林 樽真さん「ちょっと道、聞いていいですか?
え?わたしが…アイドル…?
やります!やります!
…なんてね、日本の女の子に興味があるんですよ〜♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/06 00:15:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城ヶ崎美嘉さんを占います。 >>> 林 樽真 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 城ヶ崎美嘉 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 00:15:40)
水本ゆかりさん「ポケモンに比べたらすくなフルート」
城ヶ崎美嘉さんおk それじゃあ開始ー
消化マンREDさん「人狼を射殺する」
水本ゆかりさん「フルーチェ」
ひゃっほいさん「アイマス関係はキャラが多すぎて把握しきれんw」
鷹富士茄子さん「もっと…票を…」
林 樽真さん「マングカムニダ〜♪」
城ヶ崎美嘉さんそれじゃあすぐ開始するのでなにか発言どうぞー
最後の人の発言確認してから20秒後開始ー
鷹富士茄子さん「声が…でない…」
三好さん「よろしくっ!」
消化マンREDさん「よろしく頼む」
ひゃっほいさん「よろろ〜」
べっほいさんがひゃっほいに名前を変更しました。
城ヶ崎美嘉さんじゃあ、すぐ開始しますー
CO禁止 早噛み有 念のためのグレラン用のテンプレは↓にあるよ
水本ゆかりさん「すぐに始めまフルート」
林 樽真さん「わっほい?(難聴)」
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
城ヶ崎美嘉さん「赤茶kariさんこんばんはー」
ひゃっほいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 00:12:53)
林 樽真さん「消化マンさんカムサハルニダー♪
母国語でありがとう っていみです〜♪」
城ヶ崎美嘉さんもし0:25過ぎても消化できないなら、廃村にするね
流石に1h過ぎても開始できない&消化に移行してもずっと開始できないのは
ダメだし
水本ゆかりさん「お世話になりまフルート >消化マンさん」
林 樽真さん「中野くん(淫夢)のほうなのー?」
城ヶ崎美嘉さん「消化マンさんこんこん」
鷹富士茄子さん「忍「これだから南部の人間は…」」
消化マンREDさん参上!!
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/12/06 00:10:46)
城ヶ崎美嘉さん「出張料理人の中野くんすこ
法子「うん!おいしい!」
ゆかり「やっぱ・・・中野君の料理を・・・最高やな!」
押忍にゃん「ありがとうございます」」
水本ゆかりさん「三好さんが9歳ほど年をとっていまフルート?」
三好さん「あ、あれー
こんこーん」
水本ゆかりさん「ドナさんは時子さんかみちるさんとでも組んでもらえばいいフルート
私と有香さんの間には誰も入れなフルート」
城ヶ崎美嘉さん「三好さんこんこん」
城ヶ崎美嘉さん「やり方変えないとだめかな、予め参加人数聞いてから
建てるとかにしないとあかんかもかなぁ」
三好さん」が村へやってきました。(14/12/06 00:07:42)
鷹富士茄子さん「>ゆかりちゃん 椎名「解せぬ」」
城ヶ崎美嘉さん「人いないからね、仕方ないね(こればっかりはしゃーないし」
林 樽真さん「む〜↓
私、最近消化になることが多くってちょぴっと残念かなー…」
水本ゆかりさん「ミニチーム? 有香さんと二人きりでいいでフルート」
林 樽真さん「ゆかりちゃん、よろしっく〜♪」
城ヶ崎美嘉さん消化用のテンプレ↓
簡単に言えばCO禁止、早噛み有 以上
鷹富士茄子さん「ミニチーム(8人以上)は作れませんでしたね…」
水本ゆかりさん「よろしくお願いしまフルート」
城ヶ崎美嘉さん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
かーりぃ・・・さんが水本ゆかりに名前を変更しました。
城ヶ崎美嘉さん>かーりぃさん 3126 水本ゆかり でお願いします
城ヶ崎美嘉さん0:00過ぎても8未満だから消化に移行するね、消化支援してくれる方は
残ってもらえると助かります
水本ゆかりさんなんちゃらおんみぃー・・・
かーりぃ・・・さん」が村へやってきました。(14/12/06 00:02:32)
鷹富士茄子さん「そろそろ私の登場する季節ですね〜」
林 樽真さん「あらやだかわいい」
kariさんが鷹富士茄子に名前を変更しました。
城ヶ崎美嘉さん>茶kariさん 4393 鷹富士茄子 でお願いします
林 樽真さん「消化に移行するのね
了解です」
鷹富士茄子さん「Cast a spell on me!!」
城ヶ崎美嘉さん0:00過ぎても8未満なら消化に移行するね人いないとだめだし
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:56:20)
林 樽真さんあと、読み方はイム・ユジンね
林 樽真さん「画像がなかったからアルトPの動画参考に亜子ちゃんで代用してる。
結構プロポーションいい娘だとおもうな」
城ヶ崎美嘉さん「キムチ版アイドルとはたまげたなぁ」
林 樽真さん「モバマスの韓国版に出てくるアイドルらしいですね
この娘」
城ヶ崎美嘉さん「林 樽真さんこんばんは」
林 樽真さんアンニョンハセヨー!
林 樽真さん」が村へやってきました。(14/12/05 23:43:44)
城ヶ崎美嘉さん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
城ヶ崎美嘉さんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますのでそちらを見て下さいな!

※↑のPR文の点呼時間になった時点で点呼を取り開始とさせて頂きます
 その時の人数が8未満なら消化、8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです、狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあれば『ゲーム開始前まで』にお願いします

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
城ヶ崎美嘉さん」が村へやってきました。(14/12/05 23:30:34)
戻る