過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
睡魔
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(生存中)
 
 
毛皮
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
効果音
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
錯乱坊
◆fruithleSU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
地球の裏側
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
小雨
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スマイト
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
DAT堕ち
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
アネル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
K.アザミ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルルンマン
◆cFWCjB53Mo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジョシュア
◆b/Ly1p/c/g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142284番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「村の推理力が高いなら自滅手とかでノイズを蒔いたほうが強い場合もある」
ゲームマスター「人外が必ずしも最善手で攻めるとは限らないって部分だな」
スマイトさん「これとかこれとか、間違ってはないんだろうけどリスクとして負えないわけでもない部分ってことかねえ」
スマイトさん「◆スマイトさんの独り言 「狼狼で2連で噛み合せる意味もなかろ
ならキャラメルを普通に噛んで適当に白&黒でパンダ作るのと変わらん」
◆スマイトさんの独り言 「ゆーてキャラメル狼なら毛皮護衛で出すわけないやんな」」
スマイトさん「真はぶっちゃけ切ってたと言っていいんだけど一応熱がアザミに黒打ってたから躊躇ったかんじ」
睡魔さん「おやすみ そして皆様を眠りの世界へ誘いましょう」
効果音さん「次村まだあるの?」
DAT堕ちさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽ」
キャラメルさん「GMさん同村さん有難う。お疲れ様でした。」
睡魔さん「◆DAT堕ちさん 「てか睡魔がスマイト吊るっていうから、逆らっても無駄だと思ってスマイト投票したのに、村でスマイト投票してるの俺だけじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
御免それは多分睡魔のせい」
効果音さん「毛皮は錯乱坊○出しているのと噛み方から真は切れたと思う」
DAT堕ちさん「いつか睡魔のアナルにGMの頭つっこんでやる」
ゲームマスター「次村もあるから時間あるやつは行ってやれ」
DAT堕ちさん「ちくしょう」
スマイトさん「毛皮はぶった切ったほうがよかったかなあ」
睡魔さん「これは毛皮ありきの錯乱坊だからかかったよな 
そこら辺がまだまだ新しい戦略的なあれにつながると思うんだ」
DAT堕ちさん「てか睡魔がスマイト吊るっていうから、逆らっても無駄だと思ってスマイト投票したのに、村でスマイト投票してるの俺だけじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
毛皮さん「GMさん村立てありがとうございました」
睡魔さん「GM同村相方お疲れ様です 内訳予想は当たらない 狐レーダーよく当たる
狼は糞外し うんいつもと変わらない 成長を感じられない」
DAT堕ちさん「そこは悩みどころだが、2-2ですっきりしてなんかもうあれだった
あとキャラメルの毛皮護衛をもっとちゃんと考えるべきだった」
ジョシュアさん「おもしろかった。GMおつ」
ゲームマスター「11人で毛皮吊りはありだな」
効果音さん「錯乱坊の結果の出し方があまりにも都合良かったから毛皮吊って錯乱坊の真偽を見るべきだと思ったがな」
さん「お、お疲れ様」
K.アザミさん「普通に出てれば狂人があの出はしなかったかもとは思っても 1mmも後悔してないからごめんなさいんこさいん
村たてあるがとっす!」
DAT堕ちさん「これなら突っ込んだ方がよかったろうか」
睡魔さん「これから狐レーダーに自信持って進行するかな?
それはそれで怖い・・・・」
ゲームマスター「熱のCOタイミングは共有巻き込んだ霊ロラ期待以外なかったからな
アザミが先に吊れたのは意外だった」
DAT堕ちさん「錯乱の最初の理由で、熱が前日から真ん中、っての突っ込もうかどうしようか迷ってたんだけども」
小雨さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
DAT堕ちさん「いやほんとういうとさ」
K.アザミさん「おもしろかったよー」
睡魔さん「相方ー やっぱり狐レーダーは正確だったよー」
毛皮さん「お狐さんすぐに吊れてたんですね・・・」
錯乱坊さん「俺に○撃てといったのはブルルンだがな
だが久々に狼で勝てて良かった」
ブルルンマンさん「あのスライドに対抗CO出来る狂人がいるのは面白い。アザミ狐で見たのか。」
効果音さん「錯乱坊出た時点で毛皮切るべきだった」
睡魔さん「錯乱坊はうん 毛皮とのいいプレーだったよ 毛皮いなかったらつってたかもしれない」
地球の裏側さん「村立ありがとうー 相方もお疲れー」
スマイトさん「白貰ってちゃうで
白で囲って出たんやで むしろあそこは狼狼の可能性が浮上するポイントじゃなきゃあかんよ」
DAT堕ちさん「この形だと、○貰いCOまで様式美>キャラメル」
K.アザミさん「スヤスヤ」
効果音さん「お疲れ様です」
睡魔さん「スマイトが素直すぎてどうかと思ってたんだよな」
毛皮さん「お仲間ありがとうございました!」
DAT堕ちさん「が、どうにも突っ走れなかった
いかんなあ」
ゲームマスター「おつかれ
チェリーの思惑通りの展開になったな、いいブレインだった」
ジョシュアさん「おっつー。なるほど」
キャラメルさん「お疲れ様ー。そこ狼か。○貰って出てくるとは思わなかった」
スマイトさん「お疲れ様。」
睡魔さん「やっぱり 最悪のパターンか」
毛皮さん「お疲れ様でした」
K.アザミさん「おつかれさま〜」
DAT堕ちさん「考えてはいたんだ」
錯乱坊さん「おつかれさん」
地球の裏側さん「お疲れ様ー」
ブルルンマンさん「やれやれだぜ」
スマイトさん「狼狼だったかー」
人 狼」の勝利です!(14/12/06 01:42:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
錯乱坊さん0 票投票先 → スマイトさん
睡魔さん0 票投票先 → ブルルンマンさん
DAT堕ちさん0 票投票先 → スマイトさん
ブルルンマンさん2 票投票先 → スマイトさん
スマイトさん3 票投票先 → ブルルンマンさん
DAT堕ちさん「そしてその場合、ブルルン・錯乱で2狼で今日で終わる」
睡魔さん「ゴメンな でもスマイト吊りだな」
スマイトさん「狼狼はさすがにあんな噛み筋ならんのとちゃう?って思ってるけどよー」
ブルルンマンさん「おま、おれの位置でキャラメル噛めんの??」
錯乱坊さん「あ、俺毛皮視点狂人だったから囲うの遅いも早いもないわな^^」
睡魔さん「錯乱狼の内訳は考えられないな 俺じゃ」
スマイトさん「スマイト吊りブルルン吊り以外実質選択肢ねえだろ」
ブルルンマンさん「ブルルン・スマイト2狼とか考えてんの?それ勝ち筋ない噛みやん」
DAT堕ちさん「余裕ではないよ
むしろ、ずっと占い2狼だったらと考えて気が気じゃない>ブルルン」
錯乱坊さん「DAT囲い狼主張とか言ってみるか? DAT狼なら囲うの遅すぎだな」
ゲームマスター「変な動きが多かったから情報が一番多いのが2日目」
K.アザミさん「そこだけみるならさくらんぼう真ぽい」
スマイトさん「錯乱吊るって本末転倒ちゃうか」
睡魔さん「キャラメル死んじゃったから スマイトから吊りましょう」
効果音さん「熱狐はないしあるとすればK.アザミ狐で乗っ取り狙いのスライド」
スマイトさん「キャラメル狼Dat狼錯乱狂とかいう内訳は想像くらいはしたがキャラメル死んだ時点でもうないよ
もう残りはスマイト→ブルルン以外ない」
DAT堕ちさん「またはもっと決め打ってぶるるん吊ってもいいけど、これはあんまり好きじゃない」
睡魔さん「もし狐残ってたらとか考えちゃうとスマイトから吊りなんだよな」
ブルルンマンさん「DATの余裕の発言っぷりがムカつくわ」
K.アザミさん「いわゆるしょにち?」
錯乱坊さん「あーせやな」
ブルルンマンさん「2狼だったら最終日なんだよねえ、これ」
DAT堕ちさん「あるいはもうスマイト村で決め打って錯乱吊るってのも手ではある」
ゲームマスター「この村の内訳推理で最も重要になりそうなのは2日目の挙動だなGM視点」
睡魔さん「DAT以外○いないし○が狂人かももわかるがそこまでレアケじゃないんじゃないかな?」
スマイトさん「ここまで来たら吊らなくていい場所を増やすべき時点だったよもうとっくに」
ブルルンマンさん「DAT、錯乱坊の2狼ならブルルン村決め打ちでスマイトを処理したいってところ」
DAT堕ちさん「ブルルン錯乱で狼、ってんじゃない限りは、スマイト吊って明日2択
まあ俺狼を考えるなら、それはそれだが」
スマイトさん「狼じゃなさそうなほうから占うべきだった」
睡魔さん「そうだな 錯乱坊が狼じゃなきゃとか考えちゃうんだけど
普通にスマイトからでいいよな 」
錯乱坊さん「スマイト占うべきだったか?」
スマイトさん「スマイト吊る以外ないけど、
狼2しか見つかってないからDATが潜伏狂だったら負けやで」
ブルルンマンさん「自分が狼なら、キャラメル噛みってめっちゃ自分の首締めてるやん」
錯乱坊さん「念を入れて一応スマイトから吊ってくれ」
睡魔さん「ぶるるんスマイト両方吊れるね」
効果音さん「毛皮ぐらいしかいないけど」
スマイトさん「そこはスマイト占うべきだった」
ブルルンマンさん「これはあかんやつや」
K.アザミさん「既に崩れてますよ!」
毛皮さん「狩人噛みかー」
DAT堕ちさん「むしろなんでスマイトじゃないのん、って感じ>錯乱」
ゲームマスター「おつキャラメル」
ブルルンマンさん「あーはい。」
キャラメルさん「あ、霊界非表示なんだ。お疲れ様でした。」
効果音さん「狐どこいった狐」
睡魔さん「これはこれは」
睡魔さん「おはよう」
錯乱坊さん「理由いるか? いるって言われても書いてねえから出せねえけど」
DAT堕ちさん「おはようございます」
錯乱坊さん「占いCO ブルルンマン●」
毛皮さん「内訳見て驚いてください(キリッ」
7日目の朝となりました。(14/12/06 01:36:56)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡魔さんを護衛します。 >>> キャラメル <<<
K.アザミさん「偽なんですねわかりました 両偽を視野に入れた動きはしてないっす」
キャラメルさんを狙います。 >>> 錯乱坊 <<<
スマイトさんの独り言「狩人死んでたなら3択」
スマイトさんの独り言「小雨 効果音 初日」
K.アザミさん「どっちか なら毛皮さんの方が真ぽい」
毛皮さん「知りたいですか?」
睡魔さんの会話「これだから共有は苦手だ」
睡魔さんの会話「相方よダメっぷりにあーなんてやつだとか言ってないだろうか
霊界で狼どもが嘲笑していないだろうか 勝てるのだろうか」
キャラメルさんの独り言「FOて。FAな」
K.アザミさん「毛皮さんは偽なのですか」
毛皮さん「霊に真いたんか??うーんだわ」
キャラメルさんの独り言「予告して私が共有守ってでFOだった気ガス」
DAT堕ちさんの独り言「で、キャラメル狐?
であればキャラメルが噛まれない道理がないけど、んー」
ブルルンマンさんの遠吠え「狩人噛みなら●残しも言いやすいか」
キャラメルさんの独り言「あ、予告して貰えばよかった。」
ブルルンマンさんの遠吠え「狩人噛んで誘導か。それもアリ。」
DAT堕ちさんの独り言「あるいはキャラメルが護衛履歴にうそこいてるか?」
ブルルンマンさんの遠吠え「ま、キャラメルはグレー2の錯乱坊護衛してそうかな」
錯乱坊さんの遠吠え「狩人かDATでいいんじゃね」
DAT堕ちさんの独り言「でーこれーすまいとーこれーんー」
睡魔さんの会話「あとはスマイトぶるるんの一騎打ちだろうキャラメル死んでなかったらそこで2w確定でいいんじゃないかな?」
キャラメルさんの独り言
◆ブルルンマン
「今気づいたけど、自分が錯乱坊視点の狼位置か。そして毛皮視点ではDAT。」
スマイトがそうならない?」
ブルルンマンさんの遠吠え「噛み先がねえなあ」
効果音さん「飽和しろ飽和」
毛皮さん「指がかじかんでまともにタイプできないのがつらい」
DAT堕ちさんの独り言「それならまだしも占い真狂の方がある」
スマイトさんの独り言「対抗白に黒ぶつけだし」
ブルルンマンさんの遠吠え「あ、それはアリだな。」
睡魔さんの会話「決め打ちって怖いよね」
睡魔さんの会話「最悪のパターン 錯乱坊 キャラメルで2w」
ブルルンマンさんの遠吠え「まあ、それはともかく。キャラメル噛みは厳しいな」
錯乱坊さんの遠吠え「ブルルンに●うって、スマイト吊り誘導するか
素直に吊られちまったら明日もスマイト●」
キャラメルさんの独り言「…スマイトで1wじゃないかなー。などと」
DAT堕ちさんの独り言「2騙りでキャラメル狼からの狩人騙り……ねーなー」
睡魔さんの会話「しょうがない」
睡魔さんの会話「すんげースマイトとぶるるんつりたかったんだけど 」
ゲームマスター「おつ毛皮」
毛皮さん「お疲れ様でした」
ブルルンマンさんの遠吠え「狐、いつ逝ったんや」
睡魔さんの会話「毛皮を狼に見せたい狼の罠も考えたが狐候補は一応何人か死んでるし
狼も一匹は連れてるはずだから これで2wでも負けない うどんは無理だ
あんだけ錯乱坊が○殺されてるから」
ブルルンマンさんの遠吠え「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/12/06 01:31:53)
毛皮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毛皮さん6 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん1 票投票先 → 毛皮さん
錯乱坊さん0 票投票先 → 毛皮さん
睡魔さん0 票投票先 → 毛皮さん
DAT堕ちさん0 票投票先 → 毛皮さん
ブルルンマンさん0 票投票先 → 毛皮さん
スマイトさん0 票投票先 → 毛皮さん
K.アザミさん「「なんかよくわかんないけど不安」があるからGMありで建てる だけ」
ゲームマスター「そもそも酉なしOKなら仮GMでもいいんだがな
まだ仮GMを快く思わない輩はいるので本GMで建てている」
K.アザミさん「酉なんていらないんやあ」
キャラメルさん「おけ」
スマイトさん「今気づいたとか遅くないかね>ブルルン」
睡魔さん「好きにして」
睡魔さん「キャラメルの姿勢は好きじゃないけど」
キャラメルさん「護衛指示とかある?」
スマイトさん「囲い噛みで毛皮狂とかなのかなあやっぱし
ブル白で見分けついて、グレ噛み始めたけど信ョさ見て狂噛みに移ったとか」
睡魔さん毛皮 指定 錯乱坊を占いと見る
DAT堕ちさん「はて、毛皮視点では3狼残りより2狼残りだと思うんですが!ですが!>ブルルン」
ジョシュアさん「せやな。そのほうがこっちもいいわ」
キャラメルさん「正直おっつけてないので共有さんに任せたい()」
睡魔さん「毛皮吊りかな 多分それでキャラメルが噛まれる」
DAT堕ちさん「異議じゃねえや意義」
ブルルンマンさん「今気づいたけど、自分が錯乱坊視点の狼位置か。そして毛皮視点ではDAT。」
DAT堕ちさん「スマイトはせいぜい狐くらいなんで、あんまり吊るす異議を感じない」
スマイトさん「うん」
スマイトさん「毛皮視点だとキャラメルいるぶん、今日決め打たないと引き分け以下がありえるから
毛皮をぶった切るならグレ吊りでもいいよ」
ゲームマスター「酉なしも受け入れる村は言われない限り非表示にしてる」
錯乱坊さん「毛皮は自分の出した結果をよく覚えておけな おまえ視点キャラメルは人外だろ?」
DAT堕ちさん「で、錯乱のグレももう2だし、おおかたブルルン狼だろうし、毛皮吊っていんじゃね感」
キャラメルさん「完グレってスマイト?」
睡魔さん「一応毛皮残して違うとこ指定で大丈夫かな?」
DAT堕ちさん「現状、怖いのは狼狼-SIN狂だけだから、他は割となんでもいい」
スマイトさん「だから俺吊りブルルン吊り錯乱吊りのどれか3択」
ブルルンマンさん「ああ、ジョシュア死体か。まあ2狼残りはあっても3狼はない感じ。」
ジョシュアさん「霊界非表示か。おおむね普通っぽい感じだけど」
錯乱坊さん「俺視点あってスマイトーブルルンー毛皮の3人外だからどこ吊りでもいいぜ」
睡魔さん「◆毛皮さん 「狩人COして噛まれないの?やっぱ人外でしょ」
うわー」
DAT堕ちさん「なんかもう考えるのめんどくちくなってきた」
キャラメルさん「◆毛皮さん 「狩人COして噛まれないの?やっぱ人外でしょ」
この発言狂人でいいや」
睡魔さん「毛皮を破綻させないために噛んだと そして占い理由もしっかりしてる狐狙い
そしてそこが死んでる 狼見えてきたんだけど」
スマイトさん「グレー:スマイト DAT堕ち

グレー:スマイト ブルルンマン」
毛皮さん「狩人COして噛まれないの?やっぱ人外でしょ」
ブルルンマンさん「狂狼−霊狼なんてどっから出てきたんだw」
スマイトさん「キャラメル=錯乱=どこか
の3狼で昨日護衛先を毛皮にするはずもなく、また占い初日でもなければキャラメル狐もないんだ」
ゲームマスター「この噛みは狼チキンだな、だがいい噛みだ」
睡魔さん「占い 狩人 グレーetc・・・ どこ釣ればいいのか」
キャラメルさん「あっ、護衛錯乱坊です」
スマイトさん「もし狂狼ー霊狼でも、ブルルンが見分け位置っぽいのはかわらんし
そもそもこれだと毛皮を素直に噛むだろうよ」
毛皮さん◆ジョシュア「案外昨日じゃないかと思ったが今日もか」
COない日にGJが出るとでも?分かってて言わなかったのは自分が狐と見えないようにしたかったの?狐狙いで占います
K.アザミさん「ウワー」
ジョシュアさん「おっつー」
錯乱坊さん◆DAT堕ちさん「なんかもう、ほんとにアザミ・毛皮・ブルルンで3狼なんじゃねーのって気がしてきた」
ブルルンはもうあれ狼にしかみえないから占うだけ無駄だと思う
よって俺を素直に真で見てるところを占うことにする
ここは俺の敵=狼ってみているところが純粋だよなと
ブルルンマンさん「ハローキティ」
DAT堕ちさん「じゃブルルン潜伏狼でいいや」
毛皮さん「占いCO ジョシュア○」
キャラメルさん「なんでそこ噛?」
スマイトさん「ゆーてキャラメル狼なら毛皮護衛で出すわけないやんな
なんでブルルン狼で囲い噛みと呪殺被ったとかなあ」
睡魔さん「おはよう」
ゲームマスター「おつジョシュア」
錯乱坊さん「占いCO DAT堕ち○」
DAT堕ちさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/12/06 01:24:47)
ジョシュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錯乱坊さんを護衛します。 >>> キャラメル <<<
ジョシュアさんを狙います。 >>> 錯乱坊 <<<
スマイトさんの独り言「というか、それこそ毛皮噛みでいい」
スマイトさんの独り言「ブルルン狼だよなどうせそれでも」
さん「ブルルンで1吊り使いそうな流れだったけどな」
スマイトさんの独り言「狼狂ー霊狼のケースはー」
スマイトさんの独り言「狼狼で2連で噛み合せる意味もなかろ
ならキャラメルを普通に噛んで適当に白&黒でパンダ作るのと変わらん」
DAT堕ちさんの独り言「ブルルンかジョシュア、どっちが潜伏狼だろうか」
K.アザミさん「DATが残したくなさすぎて僕もうわかんないです」
睡魔さんの会話「そしてら一匹は連れてる」
ブルルンマンさんの遠吠え「まかせる」
錯乱坊さんの遠吠え「噛みはジョシュアでいいか?」
ブルルンマンさんの遠吠え「ああ、そうか。キャラメル狐なら死体なしでないと終わるなw」
睡魔さんの会話「キャラメル噛めたら毛皮破綻=狂人のうこう なぜならチェリーが熱に○打ってるし」
スマイトさんの独り言「熱の結果が白だったならともかく、アザミ占い師はありえないしにゃー」
錯乱坊さんの遠吠え「DAT行くわ」
ブルルンマンさんの遠吠え「完グレ1になれば●の狩人放置で完グレ吊りかの。そして○に狩人がいればCOするだろ。」
K.アザミさん「3吊り、毛皮→さくらんぼ @1 で間に合うかな」
毛皮さんの遠吠え「ではジョシュアさん○だしします」
スマイトさんの独り言「ブルルン狼で囲い噛みと呪殺被ったとかなあ
正直信頼差は目に見えただろうけど」
ゲームマスター「ここの噛み先が狼にとっての分水嶺」
錯乱坊さんの遠吠え「って今気づいたがここ17人村じゃねえから今日狼吊らないといけなかったわな」
ブルルンマンさんの遠吠え「ふたりとも○を出してグレー圧縮、●吊りの雰囲気を出そう」
睡魔さんの会話「吊れてるかな うう」
毛皮さんの遠吠え「・・・噛んでみます?キャラメル」
ブルルンマンさんの遠吠え「錯乱坊の●は吊れてしまうのでまずいな」
スマイトさんの独り言「なんかしらの超常現象によって占い先と噛み先が被ったかもしくは毛皮狂か」
さん「お疲れさん」
ブルルンマンさんの遠吠え「キャラメルは錯乱坊護衛の日記でないところを見ても狐くせえ」
睡魔さんの会話「黒い奴がどんどん白く見える」
スマイトさんの独り言「ゆーてキャラメル狼なら毛皮護衛で出すわけないやんな」
錯乱坊さんの遠吠え「問題は死んだ狐候補がいないことか」
ゲームマスター「おつ式」
5日目の夜となりました。(14/12/06 01:19:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毛皮さん1 票投票先 → さん
キャラメルさん0 票投票先 → さん
錯乱坊さん0 票投票先 → さん
睡魔さん0 票投票先 → さん
DAT堕ちさん0 票投票先 → さん
ブルルンマンさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 毛皮さん
ジョシュアさん0 票投票先 → さん
スマイトさん0 票投票先 → さん
効果音さん「狐生きてるならどうとでもなるな。
COなしで沈んでなければ」
キャラメルさん「すまん。すんげーグレ数えるの必死だった」
睡魔さん「おおおおこれはいいかもしれない」
スマイトさん「ほ そっち?まじか」
DAT堕ちさん「サクラって?>ジョシュア」
スマイトさん「キャラメルの位置なら即座に出ていいんだよ」
キャラメルさん甘くてほろ苦いキャラメルの狩人日記
護衛先→@初日先生貫通→A毛皮(占い候補)→B睡魔(共有)→C毛皮(占い候補) →D →E →

【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
狩人来たので死にます。
…いや!死んじゃ駄目だろ!がんばる!!(´;ω;`)

【二日目】 護衛:毛皮 死体:地球の裏側
こういう展開苦手なんよなあ…ううん。
まあ共有か占いの二択護衛だね。
アザミか熱が狂人だとすると占いを即噛みする可能性がある。
…順当に行くかね。占い護衛。大して失言も見受けられなかったし

【三日目】 護衛:睡魔 死体:小雨
くっそ、二択失敗したな。
共有二連噛みきり…。無いとは思うが、万一に司令塔を潰されては堪らん。
毛皮真目で見てはいるが、スライドする。

【四日目】 護衛:毛皮 死体:
もうわからんちん。
ここは直感で真だと思う方を護衛します。
錯乱坊さん「ブルルンマン占っちまおうかなー?(チラチラッ
もしかしたら占わないかもしれないけどなー」
スマイトさん「そこまで言ったなら狩人日記だせよ」
睡魔さん「ぶるるん はあえて残すかな
吊るけど」
ジョシュアさん「サクラは置いといても毛皮の見方が難しくなった」
さんCOなし
キャラメルさん「ごめん、出ていいか不安だったが一応でておく」
スマイトさん「指定すんならはやくしろよな」
睡魔さん「式 指定」
ブルルンマンさん「それ吊る気で言ってないだろ?>キャラメル」
DAT堕ちさん「でもって効果音狐で錯乱真、ってのが一番しっくりくるっつーかきすぎてもうなんか考えるのをやめた」
K.アザミさん「DAT堕ちさんは残しちゃダメです」
さん「頑張ってるブルルンを敢えて残す進行とか」
ゲームマスター「狂人が占いに出ているか霊能に出ているかの推理が大事な村になりそうか」
さん「それならそう理由に書いときゃ良いのにな>毛皮」
錯乱坊さん「それとキャラメルに返信するが、霊能初日が見えていても俺は潜る気だった
そもそも結果を多く持ってCOするといううのが目的に合ったからな
まぁ全然うんこな結果しか出せなかったが」
ブルルンマンさん「毛皮に○もらってる自分が言うのもなんだがこれは●い。」
キャラメルさん「私の錯乱の2wで見ておきながら錯乱吊も上げ連ねるとは>ブルルン」
スマイトさん「ブルルンがなんか頑張ってるようにも見えるんだけどね僕には」
ジョシュアさん「ブルルン吊りでいいんじゃねww」
DAT堕ちさん「なんかもう、ほんとにアザミ・毛皮・ブルルンで3狼なんじゃねーのって気がしてきた」
毛皮さん「グレーでなく、対抗を占ったこと、申し訳なく思っていますがここは人外に見えたんです・・・占いたかったんです・・・」
スマイトさん「狩人今出してんで毛皮かグレかどっちか吊るがいいんじゃね」
ブルルンマンさん「◆キャラメルさん 「これめんどくせえな」」
キャラメルさん「おうよー>睡魔」
DAT堕ちさん「こっちがっつーか、仮に昨日が銃殺GJの場合だとほぼ毛皮狂なんで、今日ここで噛まれてるのって毛皮じゃないとおかしくねーかい>スマイト」
ジョシュアさん「ブレずにいこいぜ!」
ブルルンマンさん「キャラメルは3日目の発言が黒すぎる
◆キャラメル 「んじゃロラ完遂。良くも悪くも狩狐保護」
◆キャラメル 「錯乱が錯乱してるから吊ってあげよう()」
◆キャラメル 「はい、共有もう一人出て下さーい」」
ジョシュアさん「サクラ狼だとして2日連続噛み合わせって途中騙り役がやるか?っていうと疑問」
さん「狼で騙りしてるんなら、グレコンは大事だよな」
睡魔さん「占いは真狂っぽいとは思うしまだ吊らない パンダも
だから指定でいいかな?」
キャラメルさん「ん、狐で見てはいないの?>錯乱坊」
錯乱坊さん「なんか途中の文が消えちまったけど、毛皮は俺に○をだすということは狂人で押すということ
でもこいつは偽なら狼と言っている つまり毛皮の真は毛頭見てないということが分かるのと、言い回しがうまく発言力もあるのでみたいな感じの理由をしたためていた」
さん「さくらんぼうの理由が急に手抜きになったのが悲しいな」
ブルルンマンさん「これは錯乱坊、キャラメルが狼に見えるわ」
スマイトさん「ブルルンはともかくキャラメルが狼狼ー霊狂での囲いにも見えんかったし、錯乱を真で見たいと思う」
さん「効果音とか噛む所じゃなさそうだな」
効果音さん「狂狼ー真狼じゃないの?」
DAT堕ちさん「で、ここにきてどっちの理由もなんかうんこってるけど、毛皮の理由が特にひどい」
睡魔さん「なんでどんどんややこしい感じになっていくのか」
キャラメルさん「錯乱坊盲信の占い真狂でいい気がする」
ジョシュアさん「案外昨日じゃないかと思ったが今日もか」
効果音さん「両偽臭いんですけど」
睡魔さん「錯乱坊の占い先が死んでるっていう」
キャラメルさん「これめんどくせえな」
スマイトさん「こっちがGJ呪殺だったりすんじゃねえか」
ゲームマスター「おつ効果音」
キャラメルさん「あーはい。」
DAT堕ちさん「噛み被りからの銃殺GJにみえるけど、まあいいか、いいや」
毛皮さん「発言数多いのにあんまり推理している様子でもないし吊逃れしている人外っぽいので占います。」
睡魔さん「パンダーだー」
ブルルンマンさん「おはろーお」
錯乱坊さん「◆効果音さん「偽なら狼だろう。狂人なら結果を出し方が悪すぎる。」
毛皮偽をおしているところ、ここが人外なら吊れないであろう位置 」
睡魔さん「おはよう」
スマイトさん「狼狼ー霊狂でこんな結果はださねーわ」
毛皮さん「占いCO キャラメル●」
キャラメルさん「何だこの噛み先」
効果音さん「お疲れ様です」
DAT堕ちさん「ほ」
ジョシュアさん「おはようございます」
キャラメルさん「おはよう」
さん「おはよう」
錯乱坊さん「占いCO 効果音○」
DAT堕ちさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/12/06 01:11:56)
効果音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
効果音さんを狙います。 >>> 錯乱坊 <<<
睡魔さんの会話「うーっむ」
睡魔さんの会話「発言からチェリー真あるな」
キャラメルさんの独り言「考え纏まる前に能力実行しちまった」
キャラメルさんの独り言「あっ」
毛皮さんを護衛します。 >>> キャラメル <<<
DAT堕ちさんの独り言「GJがあるとしたら、共有」
睡魔さんの会話「効果音が良くなった印象 ってか印象くらいしか決める要素ねえーー」
スマイトさんの独り言「キャラメル囲いっぽくはみえんけど」
錯乱坊さんの遠吠え「んじゃどっか100で噛みあわす」
ブルルンマンさんの遠吠え「錯乱噛みに来た、もしくは共有噛みに来たと見えるかな。真狂なら噛みか。」
スマイトさんの独り言「候補1しか消してないけどな」
睡魔さんの会話「ちなみにアネルさんは発言が少ないのが逆に目立ったが一気に多くなったのも目立ったそこからかな」
キャラメルさんの独り言「毛皮狼なら噛みあわせいれると思うんだが、それもないしなあ」
毛皮さんの遠吠え「噛みどうしましょう」
錯乱坊さんの遠吠え「○撃って噛みあわせなあ ちと露骨にみえねえかね」
ブルルンマンさんの遠吠え「吊れなかったらその程度の信用だったと思い方向転換だな」
スマイトさんの独り言「狼狼ー霊狂だなあこわい」
DAT堕ちさんの独り言「で、効果音が無意識の内に錯乱を人外にしたがっているのかどうか」
ブルルンマンさんの遠吠え「キャラメル吊れたら儲けもの」
毛皮さんの遠吠え「発現多いですしね」
キャラメルさんの独り言「熱の○持っててロラ完遂させるようなものなの?」
睡魔さんの会話「いいぞってのがなんかと思ってしまうんだよな スマイトは」
ブルルンマンさんの遠吠え「錯乱は○打って噛み合わせでもいい」
錯乱坊さんの遠吠え「俺もそれがいいと思う 3日目の囲い候補をパンダにする」
K.アザミさん「毛皮さんを信じるます」
キャラメルさんの独り言「…錯乱坊真には見えない。なあ…」
ブルルンマンさんの遠吠え「毛皮の信用を見るのにキャラメル●とか」
DAT堕ちさんの独り言「そうなると、狂狼-真狼や真狂-真狼もあるのよね」
錯乱坊さんの遠吠え「悪くないが●撃つ位置が見つけにくい」
睡魔さんの会話「怪しいやつ噛まれてグレにいないでくれ」
DAT堕ちさんの独り言「錯乱がなんか狂にも見えるんだよねえ」
毛皮さんの遠吠え「いい吊ですね」
アネルさん「ここが地獄か…」
DAT堕ちさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんんん」
ゲームマスター「おつアネル」
ブルルンマンさんの遠吠え「悪くないな」
4日目の夜となりました。(14/12/06 01:06:27)
アネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛皮さん1 票投票先 → アネルさん
アネルさん9 票投票先 → 効果音さん
キャラメルさん0 票投票先 → アネルさん
錯乱坊さん0 票投票先 → アネルさん
睡魔さん0 票投票先 → アネルさん
DAT堕ちさん0 票投票先 → アネルさん
ブルルンマンさん0 票投票先 → アネルさん
さん0 票投票先 → アネルさん
効果音さん1 票投票先 → 毛皮さん
ジョシュアさん0 票投票先 → アネルさん
スマイトさん0 票投票先 → アネルさん
スマイトさん「毛皮偽とは思いつつもまあまだいんじゃねえかな黒出てないし、みたいな」
キャラメルさん「まずいですよ!占い候補吊りたい人にしか見えないですよ!>効果音」
ジョシュアさん「なるほど」
睡魔さん「済まない吊られてくれ 二騙りも考えておくから」
スマイトさん「まあ前者は否定されてるんだが」
ブルルンマンさん「狐混じりはありうる感じだ。」
アネルさん「おつかれさん」
毛皮さん「狐が霊騙りとか無茶しないから真狼?うーんしっくりこない」
効果音さん「毛皮吊ってもいいと思うけどな。
毛皮真でこの噛みになるとは思えないが」
キャラメルさん「◆錯乱坊「が霊能初日なら占いに真いるんだろ まだ慌てる時間ではない」
霊能初日が見えてなお占いとして潜伏する気だった?>錯乱坊」
アネルさんCOなし
さん「毛皮狼だとアザミ●がよくわかんないんだよな」
アネルさん「2騙りは十分あるよ、理由はいった」
スマイトさん「後々潜伏で狼出す気だったもしくは熱狂で狼に潜伏占い出ろよのプレッシャーかけたとかじゃあかんの>アネル」
K.アザミさん「毛皮視点 真狂ー真狼または真狂ー真狐
錯乱坊視点 真狼ー真狐 真狼ー真狂 ありすぎて書き出すのめんどくせ」
錯乱坊さん「熱が真ならば1w吊れている」
睡魔さんアネル 指定
ブルルンマンさん「まず、毛皮とアザミの2狼はないだろう。
2騙りあるとすれば、毛皮と熱か。2−2でロラされには出ないな。」
ジョシュアさん「あれ2騙りは流石にないだろw
まぁ霊能はともかく毛布は狼でいいと思うよ」
効果音さん「狐も○もらって出るかと言われたら微妙だな」
DAT堕ちさん「狼狼になっているとしたら、この場合むしろ毛皮&アザミ>スマイト
その上でブルルン狼のケースもありえるが、まあこれはまだ考慮の外でいい」
キャラメルさん「指定でいいんじゃね」
効果音さん「偽なら狼だろう。狂人なら結果を出し方が悪すぎる。」
キャラメルさん「ほぼそうだと思う。いずれにせよ錯乱坊の●っていうのは完全に切れる。そこがそうなら○貰って潜伏すればいいだけの話」
さん「小雨まぁ…潜伏占い狙いといやそれっぽいか」
睡魔さん「指定とグレランどっちがいい?」
アネルさん「よって毛皮-熱で狼2騙り」
錯乱坊さん「小雨が死体になってたんで解除した感じな 噛み被りの可能性もあるが、あんまそこは噛まれそうなとこには見えなかったし
○もらいは正直見えてなかった」
ジョシュアさん「熱狂ってそんなにありえないこと・・か?」
効果音さん「錯乱坊結果の出し方が真狼だね。
狼>狐>狂って感じ」
アネルさん「占い1で真見えて霊ロラにさせる人外はいない。
霊ロラさせるメリットは毛皮偽が見えていたから、潜伏占い出る前に霊ロラさせたが正解」
スマイトさん「単純になー
毛皮が挙動悪いからな こっちは半分以上切っていいと思ってる」
K.アザミさん「おなかすいた」
睡魔さん「出来すぎてる気もするんだが
11人で占い2か 噛まれないんだろうなこれじゃ」
ブルルンマンさん「小雨は噛み先と被りかねえ。錯乱坊が真ならGJ出るところはなさそうだ。」
DAT堕ちさん「そうか、お前とは分かり合えないな>アネル」
キャラメルさん「チェリーて誰だよと思ったら錯乱か」
さん「真狂―真狼ってところか」
キャラメルさん「めんどくさいなー。」
ジョシュアさん「んで毛布視点、真狂ー真狼or真狐ね」
毛皮さん「霊に真いたのか、さくらさんは狂なの?」
スマイトさん「狼狼で見るか?」
DAT堕ちさん「なんかもう色々とレアケ考えてたところに、このさくらんぼは、割と思考をすっきりさせてくれる」
睡魔さん「○からでたーし なんなんだーよ」
効果音さん「随分と都合がいい結果だな」
ブルルンマンさん「ふむふむ」
アネルさん「一番ありえないのが熱狂のケース。
熱狂なら占いは真または狼に見える。狂視点占い初日で狼乗っ取りなんて楽観しない。
占い1である場合、狂の最善手は潜伏占いでCOして護衛奪う、あるいは自身を占わせて無駄占いをさせる事。
そして占い噛まれたら狂人である事をCOする。

1-2として霊ロラで狩人候補が削れないうえに無駄占いをさせる事もできない。
狂人だけはまずありえない。


◆DAT堕ちさん 「仮に睡魔が狼である場合、占い狼、霊共狂で真霊初日&真占い潜伏
これはまずない
次に、熱真である場合を考えると、乗っ取りなんてまず狼は考えないだろうから、どうにも納得がいかない
一番ありえるのは熱狂のケースだけど、これだと占いの真偽に届かないのでどうでもいいや」」
錯乱坊さん「○アザス!」
ゲームマスター「面白くなってきた」
睡魔さん「なんだよ錯乱坊は〜 増えたーよ 占いがーーー」
スマイトさん「しかしグレーが減らんやんけ!
このグレランは熱いで!」
さん「占い理由良いな」
DAT堕ちさん「ほっほー」
ジョシュアさん「チェリー盲信」
小雨さん「死んでいるとは思わなかったー どうして噛まれる??」
地球の裏側さん「結果ひどすぎて…」
キャラメルさん「お前だったのか。…つーかなんで今この段階で…ああ、毛皮の○か」
毛皮さん◆錯乱坊「睡魔がグレーにいただと?」謎発言。気になるのでうらないます
錯乱坊さん熱占い
開始前も開始後も真ん中にいたやつ
俺が中心にいつづけるといる熱い思いを感じた

キャラメル占い
1−2になるなら追っかけをしようと思うが、HOなのなら睡魔はワンチャンン共有がありそうなんで他を占う
◆キャラメルさん「◆K.アザミさん 「おはようございます」
ふーん。潜伏しようと思った理由は何?」
◆キャラメルさん「何狙いの吊り?>熱」
疑うスタンスをとりつつ、しかし即吊はしないでほしいというのがひっかかったな
潜伏占いを気にするあたり村か狼に見える位置

小雨理由
◆小雨さん「囲ってないのがわかるのもよいものですよ>毛皮さん」
5→3で発言が落ちてた点と毛皮をフォローしてるようにみえること、おちゃめな狼ってことは霊能は真狂で見てたんかね
スマイトさん「いいぞこれいいぞ」
ブルルンマンさん「おはろー」
ゲームマスター「おつ小雨」
小雨さん「夜が長いなぁ」
効果音さん「おはよう」
錯乱坊さんああああああああああ
(占いCO 熱○キャラメル○小雨○)
キャラメルさん「おはよう」
毛皮さん「占いCO 錯乱坊○」
小雨さん「おはよう」
さん「おはよう」
睡魔さん「おはよう」
ジョシュアさん「おはようございます」
アネルさん「おはよう」
DAT堕ちさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/06 00:58:58)
小雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小雨さんを狙います。 >>> 毛皮 <<<
キャラメルさんの独り言「真抜かれそう」
DAT堕ちさんの独り言「あとは狼-占狂だったら、んー」
睡魔さんを護衛します。 >>> キャラメル <<<
睡魔さんの会話「みんな怪しいよー」
睡魔さんの会話「うーん だからって吊るわけじゃないけど」
K.アザミさん「でも熱さん発言からしても一応ブラフは巻いてたよね」
睡魔さんの会話「あと効果音」
DAT堕ちさんの独り言「真だとしたらイミフでいいとして」
睡魔さんの会話「第一回人外予想 DAT 式 小雨 アネル 」
DAT堕ちさんの独り言「あるいは、当初から2騙りである、か?」
DAT堕ちさんの独り言「アザミが狼だとしたら、占いで信用とれそうになくなったとみてスライド」
睡魔さんの会話「狩人よ頑張ってくれ(これって初日が狩人フラグ?いや逆に占い初日で・・・)」
錯乱坊さんの遠吠え「いややっぱ小雨で銃殺でたら俺に●でいいわ
デテナイナラ俺○な」
キャラメルさんの独り言「共有噛みが通るとなると、狼視点だいぶ絞られてくるはず」
K.アザミさん「真ー真狼 または狂ー真狼 、後者なら真が出てくるのは明日以降だけど噛みが共有噛みなのががが」
ブルルンマンさんの遠吠え「毛皮さんは錯乱坊○の方がええと思うな。呪殺対応のみ小雨」
睡魔さんの会話「占いは呪殺&噛まれで真みたいなもんなんだけどそれじゃあ大グレラン村になってしまう」
DAT堕ちさんの独り言「銃殺が出なさそうなうちに共有を噛んでおいた、って線もあーるーがーんー」
毛皮さんの遠吠え「あ、囲いですね、了解です」
ブルルンマンさんの遠吠え「熱の動きがあまり狂人には見えないのだけど、まあよくやってくれた。」
錯乱坊さんの遠吠え「んじゃ小雨噛むか 小雨とどっかで2死体出たら毛皮は小雨○で出るのだ」
地球の裏側さん「共有なら最初に占いに出ないね 最初から霊能に出る」
キャラメルさんの独り言「で、共有を噛んでくるという事は占いは真狂いずれかと見ている。…流石に毛皮は狂人の動きではないと思う」
毛皮さんの遠吠え「アネル●出します」
K.アザミさん「そういう読みかなーって思った」
ブルルンマンさんの遠吠え「これは、毛皮が錯乱坊○にして、内訳を真狂−真狼に見せるのが良さげ」
睡魔さんの会話「どうしよ」
睡魔さんの会話「(”;)・・・」
キャラメルさんの独り言「…ジョシュア村っぽいと思ってたんだけどな?
熱狂のアザミ真まである」
さん「地球の裏側の言い方からして、アザミ共有だと思ったんだがな」
DAT堕ちさんの独り言「そのケースだと、信用とグレコンのために共有を先んじて噛んだ、というのはまあなくもない」
睡魔さんの会話「(/ω\)」
毛皮さんの遠吠え「狐どこですかね、小雨さんから狩り臭がします」
睡魔さんの会話「(´・ω・`)」
睡魔さんの会話「(´;ω;`)  」
DAT堕ちさんの独り言「ふむ、いまさらみたが、狼騙りがバッティングってのはあるっちゃあるか」
さん「おつかれ」
睡魔さんの会話「乙彼さまだよー 相方ー」
ゲームマスター「おつ熱」
3日目の夜となりました。(14/12/06 00:53:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小雨さん0 票投票先 → さん
毛皮さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → ジョシュアさん
アネルさん0 票投票先 → さん
キャラメルさん0 票投票先 → さん
錯乱坊さん0 票投票先 → さん
睡魔さん0 票投票先 → さん
DAT堕ちさん0 票投票先 → さん
ブルルンマンさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
効果音さん0 票投票先 → さん
ジョシュアさん1 票投票先 → さん
スマイトさん0 票投票先 → さん
K.アザミさん「3人くらい「?」って思考が沸くっす」
DAT堕ちさん「アザミ狂で狂アピの動きをしてた、ってのは若干あったよ昨日までは>ぶるるん」
スマイトさん「無駄な思考披露いらんねん>DAT」
錯乱坊さん「睡魔がグレーにいただと?」
睡魔さん「なんでオレが狼と仮に入っているのか」
キャラメルさん「まあそういう意見言えるならDAT村くさいけどねー」
ジョシュアさん「まぁ明日も強気の噛みで来れるかどうか見てやろうぜ!」
DAT堕ちさん「仮に睡魔が狼である場合、占い狼、霊共狂で真霊初日&真占い潜伏
これはまずない
次に、熱真である場合を考えると、乗っ取りなんてまず狼は考えないだろうから、どうにも納得がいかない
一番ありえるのは熱狂のケースだけど、これだと占いの真偽に届かないのでどうでもいいや」
ブルルンマンさん「アザミ狐はあっても狂はないな。それに狐なら熱も偽で霊能初日だわな。」
錯乱坊さん「◆効果音さん 「そもそも占い噛む気がないと見るなら真狼でみるべきだろう>錯乱坊」
狼で潜伏占いは吊るすぜヒャーハー 的なのもいるな たしかに」
効果音さん「霊能ロラから共有ロラになるだけだろ」
さん「アザミ●かぁ、まぁ決め打ちするわけじゃないけどやっぱりあれ偽だろうから
真狼ってかんじかな 狂が追加で出てくる理由は無いだろ」
キャラメルさん「何でほぼロラ展開でグレーの共有探してたの?>錯乱坊」
アネルさん「占い偽であったとしても9人まで残せる、狐騙り一切みないなら7人まで残せる。」
効果音さん「共有乗っ取りってK.アザミが共有の時だけだろ有効なのわ。
共有が投票してる時点でその線もないじゃん」
毛皮さん「霊ロラですね」
スマイトさん「もっと切羽詰まった時点での噛みから見ろ」
キャラメルさん「その場合毛皮真になるけど、乗っ取り狙いだとするとすんげえ賭けって事になる>DAT」
さん「狼騙りがバッティングして片方が霊能にスライドした可能性もあるから注意」
錯乱坊さん「占い1でHOなんだったら睡魔相方なんだろうなあとは思ってた
熱は出方的に真狂だと思うが狼が霊にスライドするとは考えにくいから狂かね」
睡魔さん「霊能はローラーされるから噛まないのはわかるが相方噛むなんてなかなか」
ジョシュアさん「アザミ●ならとりあえずで噛めるほど余裕のある状態じゃなさそうだけどなw<キャラメル」
スマイトさん「共有噛みなんてなんとでも意味持たせられるための噛みなんだから序盤で意味考えても無駄無駄ムダァ」
ブルルンマンさん「霊能真狼はかなりありそうだわな」
キャラメルさん「熱真の場合狼視点真狂区別がつかんのだろ。だから取り敢えず、と言った噛みに見えるな>ジョシュア」
効果音さん「そもそも占い噛む気がないと見るなら真狼でみるべきだろう>錯乱坊」
さん「寝れねーな」
K.アザミさん「潜伏占いは探さないんだねえ」
DAT堕ちさん「そしてこの狼の噛み筋は共有乗っ取り狙いにも見えるけれど、睡魔狼はまずないからどうでもよくなった」
ブルルンマンさん「はてさて共有噛んでどうすんのかな〜」
小雨さん「囲ってないのがわかるのもよいものですよ>毛皮さん」
さん「すまん見過ごしてた」
スマイトさん「昨日からそうだっただろ夜の間何してたんだおまえ>式」
ジョシュアさん「今日共有噛みならアザミ狂狐くせえけどな」
睡魔さん「おい俺が共有だ<式
○もらい潜伏っていうよくあるアレ」
錯乱坊さん「共有噛み=潜伏占いを探す気ない=毛皮真狂なんじゃないだろうか(名推理)」
毛皮さん「あちゃ、初日無駄占いでしたね」
さん「錯乱が共有相方なんじゃないのか
そういうRPなのか」
キャラメルさん「んじゃロラ完遂。良くも悪くも狩狐保護」
地球の裏側さん「お疲れ様ー」
スマイトさん「睡魔狼ならアザミ狼も理由推測できたけどねー
それだともう熱の信用がダダ下がる系ですな」
さん「ロラロラ」
アネルさん「ロラ完遂」
小雨さん「あんなおちゃめな狼がいるの? 眠気覚ましだったの?」
睡魔さん「ローラー」
キャラメルさん「錯乱が錯乱してるから吊ってあげよう()」
効果音さん「ロラロラ」
ジョシュアさん「潜伏占い探さないとか舐めプ??」
睡魔さん「相方死んじゃった」
ブルルンマンさん「狼寝るなよ!寝るなよ!」
毛皮さん一応対抗?の○だけどアザミさん狼だったら囲ってそうなので占います。連れ添うなところでもなさそうだし
ゲームマスター「おつ地球の裏側」
効果音さん「共有噛みとか」
スマイトさん「毛皮おせーぞ」
K.アザミさん「自分が対抗に入れてる段階で「それはなかったんだなー」
とみんなは思えるわけだし」
睡魔さん「うわーお 共有COですわー」
さん「霊能CO K.アザミ●」
キャラメルさん「はい、共有もう一人出て下さーい」
DAT堕ちさん「ほんそれ>スマイト」
毛皮さん「占いCO ブルルン○」
錯乱坊さんああああああああああ
ブルルンマンさん「オキロー!」
小雨さん「おはよう」
さん「おはよう」
睡魔さん「おっはよー」
スマイトさん「結論共有じゃないならいいっすわどうでも」
効果音さん「おはよう」
ジョシュアさん「おはようございます」
キャラメルさん「おはよう」
アネルさん「おはよう」
DAT堕ちさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/12/06 00:46:22)
地球の裏側さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球の裏側さんを狙います。 >>> 毛皮 <<<
K.アザミさん「それは思ったけど だとしたらグレラン指示ガン無視が大分痛い結果になっちゃうっすね」
睡魔さんの会話「おkだす」
ゲームマスター「熱の霊COのタイミングは対抗共有切ってを完全にローラーに巻き込む狙いだからそれを村がどう見るか」
地球の裏側さんの会話「DAT落ちさんか小雨さんかな グレーだと」
DAT堕ちさんの独り言「が、熱狼だけはないってとこか」
睡魔さんの会話「はなさないと眠くなるってやつだからスルーしてもおk」
毛皮さんを護衛します。 >>> キャラメル <<<
K.アザミさん「狂ー真狼か 狼ー真狂なら前者のほうかな 狂人潜伏してそうっすー」
睡魔さんの会話「ふふふ 狼わからないから特に意味がないし占い語ると萎れるから」
DAT堕ちさんの独り言「ただ、アザミの動きそのものが狂アピである可能性も、割とある」
睡魔さんの会話「ちなみに占い1の○って出ちゃう方が悪手だと思うんだよね」
ブルルンマンさんの遠吠え「呪殺起きたらブルルン●にしてくれ>毛皮
呪殺じゃなければ○で囲い」
K.アザミさん「狼ー真狼なら凄いけどまあないかなあ」
地球の裏側さんの会話「狐探せるのすごいなー 」
毛皮さんの遠吠え「ではブルルンさん○で」
錯乱坊さんの遠吠え「おういwwww」
睡魔さんの会話「狐レーダーだけはあるんだよ でも反応なし」
毛皮さんの遠吠え「で」
ブルルンマンさんの遠吠え「呪殺起きたらどんまい。さくらんぼか対応してくれるだろう。」
錯乱坊さんの遠吠え「OK」
DAT堕ちさんの独り言「裏側の投票から霊に共有混じりがなくなったんで、つまり熱真狂・アザミ真狼」
小雨さんの独り言「私しか吊るとこないじゃんとか、思ってしまいました><」
地球の裏側さんの会話「初日はあんま考えてないです」
キャラメルさんの独り言「流石に即噛は来ないとは思うけど」
睡魔さんの会話「今のところ発言レベルで気になる人はいないが
オレの投票先はかばった感じが下から投票した」
ブルルンマンさんの遠吠え「じゃあ噛みは睡魔でええな。信用だから」
ブルルンマンさんの遠吠え「さくらんぼが騙りを準備するなら早速、囲ってもらうかな」
DAT堕ちさんの独り言「さすがにアザミや熱が真占いってこたあないだろ」
毛皮さんの遠吠え「ジョシュアさん○出そうと思います、噛み先指定あります?」
さんの独り言「共有だと思ったが真霊能の方か」
睡魔さんの会話「あとグレ的なあれ考えますか」
錯乱坊さんの遠吠え「OK 4日目に追加するわ」
睡魔さんの会話「ろーらーだー」
キャラメルさんの独り言「まあ多分これで占い対象からは外れる筈」
ブルルンマンさんの遠吠え「そうなあ。占い追加するならさくらんぼに任せるよ」
睡魔さんの会話「夜ふかしは行けないけど起きなきゃいけないのが共有 
しかし睡魔は皆さんに安眠を届けるのが仕事 つまりさほど変わらないな」
DAT堕ちさんの独り言「裏側の投票を見て安心した」
スマイトさんの独り言「共有じゃないならまあいいか」
錯乱坊さんの遠吠え「潜伏占い候補2人噛んで騙り追加もありかね」
地球の裏側さんの会話「○もらいだしいいんじゃないでしょうか
ローラーしますね」
K.アザミさん「おつ」
キャラメルさんの独り言「うーん。こういうの苦手なんだよな」
睡魔さんの会話「潜伏しちゃった」
ゲームマスター「おつK.アザミ」
2日目の夜となりました。(14/12/06 00:40:55)
K.アザミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小雨さん0 票投票先 → さん
毛皮さん0 票投票先 → ジョシュアさん
さん3 票投票先 → K.アザミさん
アネルさん1 票投票先 → さん
キャラメルさん0 票投票先 → アネルさん
錯乱坊さん0 票投票先 → K.アザミさん
睡魔さん0 票投票先 → スマイトさん
DAT堕ちさん0 票投票先 → さん
地球の裏側さん0 票投票先 → K.アザミさん
ブルルンマンさん0 票投票先 → K.アザミさん
さん2 票投票先 → K.アザミさん
効果音さん0 票投票先 → K.アザミさん
ジョシュアさん1 票投票先 → K.アザミさん
K.アザミさん7 票投票先 → さん
スマイトさん1 票投票先 → さん
睡魔さん「グレランにつき布団に潜りみんなに睡魔を与え始めるか」
さん対抗霊能CO
K.アザミさん「護衛もいらないからこういうやり方してます」
DAT堕ちさん「普通にありそうだけどねえ>キャラメル」
ブルルンマンさん「狂人が霊能乗っ取り狙うか?」
錯乱坊さん「アザミ狂人ならなおさら撤回する意図もないと思うが」
ジョシュアさん「もはや潜伏占いさんゲーと化した」
アネルさん「どっちにしろ信用取れないなら、尚更偽なら霊に撤回するメリットがない」
スマイトさん「アザミ狂だけはありえないんだよなぁ」
さん「このスライドで信用取れるんなら、みんなスライドするだろ」
キャラメルさん「まあアザミが狼の線は低いと思うね。あって狂人だと思う。狐の線は切る。流石にこのスライドは信用落ちるの目に見えてる」
睡魔さん「霊能はどうしようもないよな 占いひとりだから代わりに噛まれたらもうけもんってかんじかな?」
K.アザミさん「スヤスヤ」
効果音さん「そもそも占い騙るならもっと早くするはずだろ。
霊能いませんかと聞いてからスライドしてもな」
ブルルンマンさん「そのスライドが狼の乗っ取りだったら最悪なんすよね〜」
さん「乗っ取り霊能を吊るのは当然のこと」
小雨さん「吊ってもらいたいがための吊り発言、ですね」
毛皮さん「霊能狂っぽい?でも納得の理由・・・」
ジョシュアさん「霊が0で共有がこの出ってお前が挨拶したころにはわからない情報なんだよなぁ」
地球の裏側さん霊能護衛禁止でグレランでー
錯乱坊さん「んだよ霊能撤回すんのかよ」
睡魔さん「まあ真路線で考えるが一応ケア含めなくちゃいけないなKは」
スマイトさん「結果論でしゃべれやお前ら
結果が出せる奴に文句いっちゃダメなんですー」
効果音さん「霊能いないの見てスライドしたようにみえるが」
アネルさん「アザミが偽なら占い1にする場面じゃないから真だよ、熱吊り」
キャラメルさん「何狙いの吊り?>熱」
K.アザミさん「対抗霊がいたらミチズレでいいので占い騙ってます
霊が0で共有がこの出ならアリかと思いました」
睡魔さん「危ない橋渡るな〜」
ブルルンマンさん「こいつスライドしよったで」
DAT堕ちさん「むしろその方が俺は納得いかんがな」
ジョシュアさん「狼が騙らないわけないからアザミ狂狐の毛布狼の確定潜伏占いで」
錯乱坊さん「対抗1で潜伏解除は俺は好きだけどな
俺は好きだが護衛するか否かは狩人の性格によるが」
さん「そのスライドよくわからん」
さん「当然アザミ吊りである」
DAT堕ちさん「正直なところ、占いが挨拶してる程度でぐだぐだ言おうとは思わないんだけど、撤回ってなに>アザミ」
効果音さん「そのタイミングで占い騙る意味がわからない。」
アネルさん「霊能者なら納得」
ブルルンマンさん「いいかお前ら、寝るなよ!寝るなよ!」
睡魔さん「え・・・?<Kアザミ」
小雨さん「平和な村なのか、罠だらけの村なのか…」
スマイトさん「1−1になったし アザミ有能」
キャラメルさん「それこそ意味分からんす>Kアザミ」
さん「夜中なんだし人外もっとはっちゃけようぜ」
K.アザミさん「霊能です 対抗いたら出ていいですよ」
小雨さん「おはようのあとで占い出ると吊られちゃうよ…」
DAT堕ちさん「どうやら違ったようです」
スマイトさん「別に潜伏してないからええやん」
ブルルンマンさん「K.アザミは対抗1だと潜伏解除しちゃうわけ?」
さん「これで共有初日とかだったら面白いんだけどな」
K.アザミさん「潜伏する気もなかったんですけど 撤回COしますね」
毛皮さん「○もらいだからってすてるんじゃないぜ!>睡魔さん」
効果音さん「潜伏するなら潜伏し続けろよ。ババーン」
DAT堕ちさん「ぼくしってますよ、もうそろそろアネルさんが霊能で出てくるって、ぼくしってるんですよ」
錯乱坊さん「が霊能初日なら占いに真いるんだろ まだ慌てる時間ではない」
キャラメルさん「◆K.アザミさん 「おはようございます」
ふーん。潜伏しようと思った理由は何?」
小雨さん「霊能はいないのか」
アネルさん「◆K.アザミさん 「おはようございます」」
K.アザミさん「霊能者さんいませんか?」
睡魔さん「ちなみに今ギンギン リアルは」
ブルルンマンさん「うわあぁ。。その理由はアカンやつや」
ジョシュアさん「占い2なんだからこういう時こそ共有騙れよ」
DAT堕ちさん「そしてアネルさん盲信します」
さん「おはよう」
さん「霊能いねーな」
錯乱坊さん「2−0の内訳に錯乱するしかない」
睡魔さん「いやーーー 寝られないじゃないかー」
K.アザミさん「はい」
スマイトさん「投票先が白出されてるやんけ!」
キャラメルさん「其処は早く寝かせてやりたいから占いました、でしょ>毛皮」
地球の裏側さん共有だよー 相方生きてる
睡魔さん「そして布団はしきっぱいつでも寝れるぜ・・zzZZ」
K.アザミさん「占いCO:ブルルンマンさん○」
キャラメルさん「占いいねえええと思ったら普通にいた。」
毛皮さん寝落ちしてほしくないので占いました
DAT堕ちさん「全てはキャラメルに収束することが判明しました」
ジョシュアさん「0-0把握」
効果音さん「(*-д-)ノ。o○゚+。」
毛皮さん「占いCO 睡魔さん○」
ブルルンマンさん「おはおーよ」
錯乱坊さんああああああああああ
ジョシュアさん「おはようございます」
小雨さん「おはよう」
さん「朝が遅いと寝ちまうぜ」
睡魔さん「おはよう」
地球の裏側さん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
K.アザミさん「おはようございます」
さん「おはよう」
効果音さん「バン!」
アネルさん「おはよう」
DAT堕ちさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/06 00:33:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛皮 <<<
地球の裏側さんの会話「はーい」
睡魔さんの会話「オレなりに頑張るんで夜は精一杯話し合う方向で」
地球の裏側さんの会話「精一杯やれば大丈夫だと思いますよ」
キャラメルさんの独り言「吠えは稼ぎもなくいたって普通。ということは最終的に占い3くらいにはなるかな」
錯乱坊さんの遠吠え「毛皮は●でてないかどうか10秒がっつり様子見しろよ
スキン時間に噛んでいい」
睡魔さんの会話「それがへったくそなんだよな」
睡魔さんの会話「それがへったくそなんだよな」
ブルルンマンさんの遠吠え「まかせとけ>騙りは内訳だけ把握してればいい」
錯乱坊さんの遠吠え「信用路線か まぁええけど」
地球の裏側さんの会話「特にそういうのは考えてないかなー
死んだら残った方が村のために頑張るって感じでいいと思ってます」
毛皮さんの遠吠え「何回かやったことはありますが、どうも考察が遅いです・・・>錯乱坊さん」
DAT堕ちさんの独り言「なんとなく狼勝ちになりそうな予感」
ブルルンマンさんの遠吠え「よし、じゃあ全力サポートで信用勝ちさせようぜ」
スマイトさんの独り言「あいつ日本語読めてなかったな
早めに消したほうが安全な気がする」
睡魔さんの会話「オレは無能な人だから先に噛まれたい 相方保護したいんだがどうだろうか」
錯乱坊さんの遠吠え「銃殺なんて対応できればいいもんだからええよ」
キャラメルさんの独り言「指定刺されるかグレラン死する気しかしない」
スマイトさんの独り言「(16人村用)グレー:睡魔 毛皮 効果音 錯乱坊 初日犠牲者 地球の裏側 小雨 熱 キャラメル スマイト DAT堕ち アネル 式 K.アザミ ブルルンマン ジョシュア」
ジョシュアさんの独り言「GM感謝」
地球の裏側さんの会話「初日に出る感じで」
錯乱坊さんの遠吠え「初心者ってのはネット人狼が初めてなのか、それともまじでリアルでも人狼やったことないのか」
毛皮さんの遠吠え「お粗末な銃殺対応でよければ騙ります」
睡魔さんの会話「どう する?」
キャラメルさんの独り言「あ、GMさん村建て有難う御座います。お疲れ様です。」
キャラメルさんの独り言「ムリムリムリムリ無理無理だって!」
睡魔さんの会話「よろ・・・し・・・くzzzz」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
毛皮さんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者です」
小雨さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!
今日もがんばります!」
K.アザミさんの独り言「gみょろー」
ブルルンマンさんの遠吠え「よろしく」
錯乱坊さんの遠吠え「よろしく」
効果音さんの独り言「素村です」
キャラメルさんの独り言「いやあああああああああああああああ」
地球の裏側さんの会話「よろしくー」
効果音さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/06 00:28:24)
睡魔さん「よろしくZZZ」
毛皮さん「よろしくお願いします」
キャラメルさん「よろしくね」
小雨さん「よろしくお願いしますー」
ジョシュアさん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃ってるので20秒後開始
睡魔さん「って16人かい まあいいけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう」
睡魔さん「頑張る」
kariさんが睡魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariがすぐ名前変えれば今すぐ始まる」
睡魔さん「ちょっと待つけど揃わないなら寝ます」
さんがに名前を変更しました。
スマイトさん「赤増えとるやないか!」
ゲームマスター「一応枠拡張だけしておく復帰優先」
さんがK.アザミに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えた時点で赤が復帰しなければ蹴って16で始めます」
さんがスマイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマイトさん「こんばんはっす」
さん」が村へやってきました。(14/12/06 00:23:53)
さん「そうか、悪かったな」
ゲームマスター「これまで蹴ってたのは復帰見込みのない赤」
ゲームマスター「赤が戻ってくれば16で開始でもいいか?」
睡魔さん「じゃあ多分参加できないんじゃないかな〜」
さん「追い出すより枠拡張の方が良いんじゃないかとか今更」
睡魔さん「OH〜」
ゲームマスター「今赤くなったばかりの赤1」
睡魔さん「おっと 来たか?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡魔さん「眠くなってきた 参加できるかわからん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
K.アザミさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/06 00:21:21)
kariさんがジョシュアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新遅れ1」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが効果音に名前を変更しました。
ジョシュアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 00:19:32)
かりさんが小雨に名前を変更しました。
kariさんがブルルンマンに名前を変更しました。
kariさんがDAT堕ちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
効果音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 00:16:16)
ゲームマスター「赤がいるせいで16ではじめると言えない不具合」
1376さんがに名前を変更しました。
kariさんが1376に名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
キャラメルさん「戻り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 00:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルルンマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 00:04:39)
kariさんが毛皮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので以降随時更新で」
kariさんが錯乱坊に名前を変更しました。
kariさんが地球の裏側に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
地球の裏側さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:56:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DAT堕ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:52:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:48:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡魔さん「ひっさしぶりに (」・ω・)オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
錯乱坊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:44:18)
ゲームマスター更新確認0時ちょうどにしておく
ゲームマスター「あいよ」
キャラメルさん「まだ大丈夫そうなら風呂入ってくるっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「花金だってのに集まり悪いな」
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アネルさん「こんばんは」
アネルさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/12/05 23:32:49)
毛皮さん「こんばんは」
kariさん「お疲れさまです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:32:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小雨さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:27:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る