過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ZATO=1
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[人 狼]
(死 亡)
 こんにちは、アリスです。こっちはカラスの諭吉です。
 
アリスちゃん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[霊能者]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:4361 Nezhdanova
 
ネジダーノヴァ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
護衛無用
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あやせ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吉田沙保里
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
追憶
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
条雪乃アナ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 小惑星:3354 McNair
 
マクネイア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
パクマン
むくじゃら ◆HOMOwv0QdQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
575
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
渡辺直美
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
三国志歴女
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 10↑ 普通村 〜 142283番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あやせさん「GMさん村立てありがとうございました」
吉田沙保里さん「Twitterでやれ>DIOR」
条雪乃アナさん「狩人さんがいい動きをした村でしたね。それでは来週もまたお会いしましょう。さようなら。」
ゲームマスター「ケンカしないの」
パクマンさん「了解です。村立てありがとうございました」
赤城さん「GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様〜。
村人さんチームおめでと!」
オレガイ騎士さん「終了後AVAやろうしか言ってないけど」
追憶さん「はーい了解ですー GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「動画は編集したら掲示板に告知するんで
そこでどうやって渡すかも書くようにします」
575さん「じーえむと どうそんしゃに ありがとう」
ZATO=1さん「お疲れ様です」
ZATO=1さん「まあでも座頭市はRPでなんであれオレガイの終了後の発言で胸糞なので同村する可能性がある限りは参加費変えようと思うの」
ゲームマスター「Skypeとかちらちら写ってるから
それ消してとかだね>パクマン」
パクマンさん「エンコードとか時間かかるからかー」
吉田沙保里さん「臭いと思ったら球磨川だったか 風呂入れよお前」
赤城さん「自分、何も出来てないから動画も何も…><」
追憶さん「次回村に参加しないともらえないのかしょっきn」
ZATO=1さん「護衛無用氏と座頭市の性格が似すぎて4日目時点で狐補足してました(キリッ」
ゲームマスター「次回村ででも欲しいって言ってくれ」
追憶さん「変換ミスわろた」
パクマンさん「救われる、だ」
あやせさん「いんや捕捉されまくってた私が弱いのよ!
相方さんと狂人さんはゴメンネ!」
パクマンさん「ありがとう。RPも中途半端だったからそういわれると巣食われる>渡辺直美」
パクマンさん「真占い吊りは…うーん…」
追憶さん「どうすればいいんですか!」
条雪乃アナさん雪だるまつくろ〜!ここは砂地〜!
ZATO=1さん「オレガイはそこまで含めてRPなのか知らんがどうかと思うぞい」
ゲームマスター「動画欲しい人はどうしようかな」
追憶さん「生き残った人の自由ですよゲーム進行決めるのは」
吉田沙保里さん「相当に運の無い真占いおっつ
ていうか久しぶりやね」
575さん「狂人が共有トラップにかかったと勘違いして騎士吊ろうって発言になった
把握が遅かったのはごめんね」
メリッサさん「お疲れ様でした。そして狩人さんすいませんでした!(土下座」
ZATO=1さん「あーお仲間氏もっと安全な策あったのにチキンレースしかけてしまってごめんなさい」
護衛無用さん「乙カレー」
渡辺直美さん「とんでもない。>パクマン氏
すまんかったな、ありがとう助かったよ」
吉田沙保里さん「俺が狼なら狼勝ちだったのに」
三国志歴女さん「おつかれでござる」
パクマンさん「役に立たない狩人だったなー。結局指定で勝ったようなもんだ」
三国志歴女さん「初日占いが吊れたのに勝てたのは、強かったでござるな」
条雪乃アナさん「以上、村陣営の勝利の模様です。」
マクネイアさん「乙でした」
渡辺直美さん「そうだよなw>ZATO=1さん」
あやせさん「ここの村人になら桐乃を取られたっていいんだから!」
オレガイ騎士さん「おつー
AVAやろっと」
吉田沙保里さん「あー終わったか おつかれさん」
ZATO=1さん「護衛無用狐当たってて草生えるわ」
パクマンさん「おっぱおおっぱお」
渡辺直美さん「おつ。相方それ以上はもうやめろマジで。」
追憶さん「お疲れ様でした」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。」
三国志歴女さん「おつかれでござる」
ゲームマスター「おつかれさん」
575さん「うらないし かまれるまえに つりしする」
ZATO=1さん◆ZATO=1さん 「座頭市は座頭市はその指定は村人なら素直に受け入れるけど不服の顔を示すの」
”村人なら素直に” 人外COしてしまった乙
「村 人」の勝利です!(14/12/06 00:30:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パクマンさん0 票投票先 → ZATO=1さん
ZATO=1さん4 票投票先 → マクネイアさん
メリッサさん0 票投票先 → ZATO=1さん
マクネイアさん2 票投票先 → 条雪乃アナさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → ZATO=1さん
条雪乃アナさん2 票投票先 → マクネイアさん
ネジダーノヴァさん0 票投票先 → 条雪乃アナさん
吉田沙保里さん0 票投票先 → ZATO=1さん
オレガイ騎士さん「ゲーム放棄やろうって自分の事だと思っちゃった系?」
575さん「うん狂人だと思い込んでたのは俺が悪かった」
渡辺直美さん「俺も録画と聞いて、浮足だってしまって、それでビヨンセCOしろ
って指示を聞いてしまったんだ、すまんかったな」
オレガイ騎士さん「俺のせいっていうか初手共有特攻は良く有るだろ」
三国志歴女さん「私のは、軽い言い返しでござるよ。にんにん」
護衛無用さん「占い候補即吊って 焦った狼が真っぽい占い候補即噛んで
後は指定で勝ちました!!ってそんな村見て楽しいかって言う」
渡辺直美さん「相方止めなくて、すまんかった>三国志」
三国志歴女さん「直美殿、全部、あなたの相方から仕掛けていることをわかるでござるよ」
オレガイ騎士さん「俺吊りは1日待ってあげるって言って投票しただけだよw」
護衛無用さん「今回はDIORのせいで大味なゲームになった それは事実」
渡辺直美さん「喧嘩すんな>相方と三国志さん
両者悪いとこあった、でいいじゃん。」
三国志歴女さん「霊界で村を応援していたでござる。」
オレガイ騎士さん「座頭市って何のRPなんだろう」
オレガイ騎士さん「あれ?まだいたの」
パクマンさん「その理論は面白い」
三国志歴女さん「初日、真占い吊り野郎にいわれても…………」
マクネイアさん「パクマン狐なら霊能噛むでしょ」
オレガイ騎士さん「色々無理なんだが575真ねー
飛出し狂人は最近じゃ珍しいな」
ZATO=1さん「◆ZATO=1さん 「座頭市は座頭市は最終日構成的に残ってきそうな人をわざと吊って狼の計画(あるか知らん)を崩すのも面白いと思うの」
座頭市は座頭市はこの発言みるに狼の暫定○の座頭市吊りに反対する要素があまりないの」
パクマンさん「狼なら自殺。狐なら…もはや終わっている存在じゃないか」
条雪乃アナさん「霊能は赤城真を追う方針で指定を入れた模様」
マクネイアさん「霊能噛まないから狼」
ゲームマスター「2吊り残しか」
護衛無用さん「占い情報を基にした濃密なグレランが無くて欲求不満だぞ」
オレガイ騎士さん「正直RPとは相性が悪いんで」
パクマンさん「真狩人じゃないなら俺はなんなんだろうか」
あやせさん「いやー騙りを押し付けておいて真っ先に指定されるあやせが弱かったという事でひとう、許してほしい」
ゲームマスター「オレだったら狐勝ちが一番あると思ってたんだけど
こうもサラっと村がもってくかぁ」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市はパクマン氏吊りケアしないなら座頭市吊りでいいと思うの」
メリッサさん「いまさらケアなんて考えているの?昨日の共有投票は真狩人ならありえない挙動よ?」
あやせさん「ゲーム放棄やろうww」
吉田沙保里さん「どうせならメリッサに指定飛ばしてLWCOあるかどうかだけ確認してほしかったわ」
オレガイ騎士さん「だってそれしか無くね?
最終日想定の3人と、狩人、○、ゲーム放棄野郎

座頭市しか残ってないって」
赤城さん「あっちゃー。」
ZATO=1さん「吉田氏の言う通りパクマン氏ケアできないの」
追憶さん「LWCOして適当に狐設定して引き分けにしよう(名案」
渡辺直美さん「素村が普通に強かった、マル。」
パクマンさん「つまりそういうことなんだろう」
条雪乃アナさん「け〜れ〜ど〜護衛無用でぇ〜
狐が吊れてるじゃないかと〜
私思ってるの」
ゲームマスター「村がなんか色々強かった」
パクマンさん「俺が死体無し出せばケア吊りできる」
メリッサさん「その上でこの噛みを「バクマンを吊らせようとしている噛み」と判断するわ。
つまり狩人は把握されていた狐。LWは・・・おそらく条雪乃アナとみているわ。」
あやせさん「役職と柱だけ吊れました村」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市はその指定は村人なら素直に受け入れるけど不服の顔を示すの」
三国志歴女さん「真占いがいらなかったゲームになったっぽいでござる」
吉田沙保里さん「それやるとバクマンケア吊りできないけどええのか>アリス」
ゲームマスター「おー」
護衛無用さん「あーあ」
渡辺直美さん「アリスちゃん最強!」
パクマンさん「もっかい死体無しを出せってことか」
オレガイ騎士さん「おわったー」
575さん「やったで!」
アリスちゃんさん指定、ZATO=1さん
ZATO=1さん「座頭市は座頭市は最終日構成的に残ってきそうな人をわざと吊って狼の計画(あるか知らん)を崩すのも面白いと思うの」
渡辺直美さん「そりゃすげーな>相方
噛まれて五分に戻ったといったところか。」
条雪乃アナさん「正直〜狩人ぉ〜噛まない理由はないけれど〜
まだ〜三〜吊り〜あ〜るのぉ〜
ってこ〜とで〜、赤城は〜真とみ〜るの〜?
少しも寒くないわ」
パクマンさん「少なくとも、COを言っていない護衛無用吊りよりかは」
ネジダーノヴァさん「メリッサとZATO=1のみ生き残ってくれたらそれでいいよ」
追憶さん「とりあえずマクネイアさん吊って明日に進もうぜ!」
パクマンさん「ありえないことはないが…まあ、あの時点でなら俺吊りはあったはずだ」
あやせさん「その前にLWが死ぬかなぁ」
吉田沙保里さん「きみ都合が悪くなると「意味不明」で逃げるね」
オレガイ騎士さん「お疲れ
ZATOは今日吊る予定だったから、まーなー」
アリスちゃんさん「うーん」
メリッサさん「狩人は偽で見ているわ。いくら自分吊りを推していても共有投票はありえないもの。」
条雪乃アナさん「◆吉田沙保里さん 「あやせの発言読み返してるんだけどさ
これアナ雪狐でメリッサLWだったらあまりに露骨すぎて笑うんだけどどうだろう・・・
メリッサ吊るかどうかは置いといてアナ雪吊らないという選択肢は無い」

などと意味不明な供述をしており、今後も捜査が難航する恐れがあります。」
追憶さん「これで明日も二択通したらめっちゃわらうけど」
あやせさん「次2択通したらつよいぞw」
パクマンさん「霊能に指定権が移る」
ネジダーノヴァさん「ようやく狩人の演出をやめるのですか」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市はパクマン氏の処遇に困っているの」
575さん「よしZATOさん吊りだ!」
条雪乃アナさん「おはようございます。ニュース:ありのままのの時間です。
今朝未明、人狼と思わしき人物の襲撃により、オレガイ騎士さん(20歳 男性)が遺体で発見されました。」
アリスちゃんさん「おはようございます、アリスです。
今回のエスカレイヤーRはもうプレーしましたか?
まだの人はすぐにソフトハウスへいきましょう。」
パクマンさん「○護衛」
ゲームマスター「おつかれさん」
パクマンさん「そっちか」
あやせさん「攻めるなwwww」
渡辺直美さん「お、アイカタ乙」
吉田沙保里さん「あやせの発言読み返してるんだけどさ
これアナ雪狐でメリッサLWだったらあまりに露骨すぎて笑うんだけどどうだろう・・・
メリッサ吊るかどうかは置いといてアナ雪吊らないという選択肢は無い」
メリッサさん「おはよう」
ZATO=1さん「おはようなの」
ネジダーノヴァさん「イカサマ世界のロンド」
7日目の朝となりました。(14/12/06 00:23:07)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> ZATO=1 <<<
オレガイ騎士さんの会話「考察する義理を俺を持ち合わせていない」
オレガイ騎士さんの会話「ゲーム放棄した奴に関して」
オレガイ騎士さんの会話「まあ狩人が狐でもそうだ
当然真でも」
オレガイ騎士さんの会話「狩人狼でも霊結果は見せた方が良いな」
渡辺直美さん「パクマンさんめっちゃ真だと思うよ。
俺の中ではね。自分の護衛先を真っ先に伝えようとしてるあたりとか、
もう真にしか見えなかったわ」
オレガイ騎士さんの会話「条雪乃狼なら霊結果は見せるべきである」
あやせさん「死んだ狩人候補も対抗もいないので」
三国志歴女さん「万が一のGJで吊りふえたら致命傷なので、狼としては噛むのが無難とみるでござる」
マクネイアさんの独り言「パクマン真狩人じゃないのか・・・
ショックなんだが」
オレガイ騎士さんの会話「霊結果を見せたかったのか」
ゲームマスター「マクネイアはどうするのか
そこを村認定するなら村が有利になるけど」
575さん「途中まで狂人が共有トラップにかかったと勘違いしてた」
オレガイ騎士さんの会話「結局2噛み必要だから、避けたのか」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの会話「吊り増えGJを恐れた?」
三国志歴女さん「パクマンは対抗狩人いないから、吊れないとおもうでござるけど」
渡辺直美さん「オレガイ騎士さんの会話 「あやせ パクマン
こいつらに指定権を渡そうとしていたのか俺は・・・」

ワロw」
ZATO=1さんの遠吠え「うっひ」
ZATO=1さんの遠吠え「いかに観戦者をだますかの勝負」
オレガイ騎士さんの会話「あやせ●で霊結果見せたんだろ?狼は」
575さん「◆アリスちゃんさんの独り言 「ZATO→メリッサと進みたい」
おー」
オレガイ騎士さんの会話「つーか」
渡辺直美さん「ああ、アレは把握してなかったのかw
いやでも俺が真でもつっていいって言ってるかもよ?
なーんも気にするところがない。」
吉田沙保里さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
ZATO=1さんの遠吠え「吊りふえてもパクマン吊れるんだよな」
メリッサさんの独り言「狩人は偽と見る。問題はその中身。」
追憶さん「わたしも575さんが吊れるとはおもってなかったです(便乗」
ZATO=1さんの遠吠え「狼視点厳しい演出頑張ってます」
アリスちゃんさんの独り言「ZATO→メリッサと進みたい」
赤城さん「うん、狂人の私から見ても、真いきなり吊りはヤバいと思いましたよ。
本音はヒャッハーなんですけどね。。」
あやせさん「でもちゃんと人外ばっか吊ってるという」
オレガイ騎士さんの会話「あやせ パクマン
こいつらに指定権を渡そうとしていたのか俺は・・・」
ZATO=1さんの遠吠え「仕事終わった霊能をわざわざ噛むか共有を噛むか」
575さん「俺の方こそ把握遅くてすまん」
575さん「騎士さん狂人と勘違いしたまま発言してしまったのがやばすぎた」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
渡辺直美さん「すまんな>575さん
相方を止めるべきだった。ていうか止めたんだけどねえ。」
オレガイ騎士さんの会話「まあ あやせメリッサ2Wだったら俺の場合は辛かっただろうから
良かったか」
ゲームマスター「狐が勝つかなぁと思ってたけど」
あやせさん「頑張れ頑張れ!」
赤城さん「個性を発揮する前に狼さんに食べられたのです。もぐもぐ。」
護衛無用さん「真占い即吊りとかひっでえなあ」
575さん「村人がんばってZATOさん吊ってくれ!」
条雪乃アナさんの独り言「少しも悪くないわ〜」
ZATO=1さんの遠吠え「パクマンとの読みあいを一人で身勝手にやろうと思う」
渡辺直美さん「おつ。」
ゲームマスター「おつかれさん」
護衛無用さん「ということで削られましたとさ」
三国志歴女さん「個性的な人が多すぎておなかいっぱいでござるよ」
6日目の夜となりました。(14/12/06 00:18:49)
護衛無用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パクマンさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
護衛無用さん6 票投票先 → パクマンさん
ZATO=1さん0 票投票先 → マクネイアさん
メリッサさん0 票投票先 → 護衛無用さん
マクネイアさん1 票投票先 → 護衛無用さん
アリスちゃんさん0 票投票先 → 護衛無用さん
条雪乃アナさん1 票投票先 → 護衛無用さん
ネジダーノヴァさん0 票投票先 → 護衛無用さん
吉田沙保里さん0 票投票先 → 条雪乃アナさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 護衛無用さん
ゲームマスター「狐いきなり注目されたねぇ」
ゲームマスター「なかなか面白い村になってなにより」
三国志歴女さん「柱がつれたらやばいでござる。狐がつれたら勝てそうでござる」
追憶さん「自分ならマクネイアさん最終日にまで残したくないけどなぁ」
575さん「村のみんながんばってー」
あやせさん「投票くらってるメリッサ
あやせ誘導マクネイア
あやせが吊り指定入れたアナ
うん・・・」
メリッサさん「バクマンが噛まれない理由、LWでバクマンを狐に仕立て上げないといけないくらいに苦しい立場?」
パクマンさん「一応、下で言ったように俺吊りで終わらない=俺は狩人or狐ってことで
村の材料にはなるからな。俺を吊らないならGJを狙って死体無し出して吊られるコースで」
ZATO=1さん「マクネイアちゃんは柱すればつられないとおもったのかな〜???(偏屈」
アリスちゃんさん「秘法ラッシュ」
オレガイ騎士さん「指定入れてからの柱も何もかも」
吉田沙保里さん「三国志はオナニーだったがマクネイアは誘導されて拗ねたガキか
こっちの方が酷いな」
ネジダーノヴァさん「揺れるエリスのように揺れる」
パクマンさん「じゃあまあ、俺を狐と思うなら俺吊り、違うなら柱でも指定先でも、
でいいんじゃないかな」
ZATO=1さん「そうして座頭市は考えるのをやめた・・・」
条雪乃アナさん「狩人噛まない利点は確かにない〜〜
け〜れ〜ど〜狐〜噛みを〜
演出したいなら〜
少しも悪くないわ」
三国志歴女さん「狐はLWCOするでござろう」
あやせさん「これ初手占い吊りから普通に勝ちそうやなwwすげぇ」
あやせさん「メイワクwww」
渡辺直美さん「よし、いける」
オレガイ騎士さん「どうぞご勝手にー^^」
条雪乃アナさん「というわけで、ネジダーノヴァァ〜!
狼候補なのよぉ〜」
護衛無用さん「狩人噛まないメリットなんてどこにあるのかって話だが
パクマンさんが狐ならあやせさんが死ぬ前に2匹で殺しにかかるはずだ
どう見てもパクマンさんがLWだしそこだけ残して狐候補削ればいいよ」
ZATO=1さん「そしてマクネイア柱。座頭市悲しみのあまり自刃」
パクマンさん「柱って、LW狐生存濃厚だから柱しますってのだと勝ちはないぞ…」
マクネイアさん「俺明日以降一切発言スル気失せたのでステります」
アリスちゃんさん「護衛さん、狐COありますか?」
575さん「おー狐吊れそう」
条雪乃アナさん「ちなみに一つ言っておくならば、どうしても狼を吊りたくないのならば、暫定○から吊りあげればいい〜ままの〜姿みせ〜るのよ〜
なぜなら〜あぁああ〜あやせが潜伏なんて狼から見ると不安だから〜」
ネジダーノヴァさん「同感>オレガイ騎士」
渡辺直美さん「指定適当だったんだけどなw>あやせ」
メリッサさん「そうね。昨日から狩人候補は死んでいない。対抗がいるなら出るべきよ。」
追憶さん「どうせ噛むなら最初に噛んだほうがグレー広く取れますしねー」
マクネイアさん「じゃ柱 勝手に吊れ」
オレガイ騎士さん護衛無用を吊ってまあ明日まで引き延ばすか
おやすみー
パクマンさん俺吊りで終わらない、俺は狩人か狐。
こっから死体無し出ても狩人CO出ないんだから村は察する。
そういうラブストーリー
ZATO=1さん「座頭市は座頭市は昔々あるところ(2日目)からマクネイアが吊りたくて仕方ないの」
吉田沙保里さん「あやせとか「あの共有から見ても」狼だったんだから霊結果●見せるために残すに決まってんだろ
そんなんだからお前は赤城を護衛できないんだ>バクマン」
マクネイアさん「それな
対抗出ない時点でほぼ真」
575さん「条雪乃アナは残ってほしい」
アリスちゃんさん「対抗狩居るなら出なさいよ?」
マクネイアさん「うーんやっぱやーめた
第一感は真狩人だったし」
条雪乃アナさん「どうやら共有が私を確定○と判断してくれるようです。やったね!」
オレガイ騎士さんああ、対抗狩人いるんなら出ていいんだからね?
パクマンさん「って、霊結果●か。じゃあ俺吊ってももういいんじゃないか」
ネジダーノヴァさん「条雪乃アナは狩人を演出しているのですから駄目ですよ」
マクネイアさん「LWなんですけど。当たり前っす>ネジター」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市はGJでても狩人狐誘導する人やGJでなくてもSG誘導るーとがあってどのみちかりうどは不遇だと思うの」
オレガイ騎士さん「じゃあアナとあやせでバトルさせたかったんだが」
あやせさん「指定痛すぎたわろたwwww」
吉田沙保里さん「あやせ狼と見て進行してたんだからアナ雪吊るしかないだろ」
アリスちゃんさん「狩はオレガイ護衛」
ネジダーノヴァさん「殺したいのですか>マクネイア」
条雪乃アナさん「あやせ容疑者の狼予想は濃厚であったとみて、調査を進めております。」
メリッサさん「さて、狩人COがあっから一旦グレスケを中断。今後の展開について考えるわね。
まずバクマンの印象は昨日言ったとおり人外なら狼といった印象。
加えていうなら何かしら役があるようには感じたわね。
この狩人、狼からはどう見えるのかしら?狼の場合は面倒なので一旦保留。
非狼かつ狐を未把握の場合確実にバクマン噛み。死体になるか死体なしね。
把握してかつバクマン狐ならば・・・これも難しいわね。
どちらかはGJのはずだからいっそ対抗を募るのもありとは思うわ。」
マクネイアさん「流石にほぼ狐だろうな」
オレガイ騎士さん「ああ、良かった
そいつ最終日役だったんだが」
渡辺直美さん「あ、おつかれですわ。」
マクネイアさん「狩人死なないのか」
メリッサさん「おはよう」
パクマンさん「霊護衛だ。どうやらSGにされるルートだな」
条雪乃アナさん「おはようございます。ニュース:ありのままのの時間です。
今朝未明、人狼と思わしき人物の襲撃により、渡辺直美さん(29歳 男性)が遺体で発見されました。」
パクマンさん「おぉ…」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市はおはようなの」
護衛無用さん「おはいお」
アリスちゃんさん「あやせ●、LW注意報です。」
ゲームマスター「おつかれさん」
吉田沙保里さん「バクマンが霊護衛なら吊りたい
共有か○なら許した」
ネジダーノヴァさん「開いた未来が煌めく場所へと」
6日目の朝となりました。(14/12/06 00:11:41)
渡辺直美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺直美さんを狙います。 >>> ZATO=1 <<<
あやせさん「意外と、意外と噛めるもんですよ即噛みは
即噛みが一番噛みやすいはず」
オレガイ騎士さんの会話「最終日にアナが入れられない
あやせいないと」
護衛無用さんの念話「クラシックスタイルで育ったDTTSさんは共有がでしゃばり霊能が虐げられる村を認めないぞ」
パクマンさんの独り言「完全に素の状態で話してたぞ…」
追憶さん「あかぎさん最後の発言がよすぎて占い護衛入ってるとしたら自分はもらえないなーと思いました」
パクマンさんの独り言「RPが上手くいかないし役に立たないしダメだなー」
オレガイ騎士さんの会話「これでは収集が付かんな」
オレガイ騎士さんの会話「あやせ非狼でアナ狼ならあやせ噛みまであったんだが」
渡辺直美さんの会話「明日釣ろう>護衛無用」
あやせさん「いちおー序盤から殴っておいたから素直に狩り→共→共と殺してくれー」
護衛無用さんの念話「共有なんぞただの確定○なんだっつーのに

むしろ無職が共有2人を確定○として信用できるのに対して
相方1人しか確定○と見れない分ハンデ背負ってるとも言える」
オレガイ騎士さんの会話「護衛無用とか残して後々大丈夫かって感じだけど」
あやせさん「でも575さんが狂人だと思った(素)」
ZATO=1さんの遠吠え「はい」
ZATO=1さんの遠吠え「GJでたら狩人吊り誘導できるのでは」
オレガイ騎士さんの会話「ノヴァがさりげなく非狩人COしやがったからなあ」
ZATO=1さんの遠吠え「渡辺噛んでGJでたらおもスレーwwwww」
575さん「生きてたら頑張って考えるつもりだった>575」
赤城さん「トイレ行けwww」
オレガイ騎士さんの会話「どーっすっかな
計画練り直しだが

狩人が絶対ないノヴァ吊りでもよかんたんだけど」
渡辺直美さんの会話「護衛無用指定すりゃよかった」
ZATO=1さんの遠吠え「非常に非情な尿意」
ZATO=1さんの遠吠え「非常事態宣言」
渡辺直美さんの会話「そうだな。」
マクネイアさんの独り言「パクマン狩人は初級中の初級の推理なので、スカイプ勢の皆さんは当然
分かってましたよね^^」
ZATO=1さんの遠吠え「非常に尿意」
オレガイ騎士さんの会話「めまぐるしい世界の中で生きてる、そうだろ?」
渡辺直美さんの会話「そうだったか。すまんな。」
ZATO=1さんの遠吠え「座頭市は座頭市は」
あやせさん「もっと575さんの575RPを見たかったです」
ZATO=1さんの遠吠え「座頭市は座頭市は」
渡辺直美さんの会話「もっと時間に余裕もってやれよw」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
あやせさん「赤城さんスマヌw」
オレガイ騎士さんの会話「あやせも俺の最終日に必要なピースなのだが」
あやせさん「ぶっちゃけZATO=1に視点漏れ突っ込んだのが視点漏れだったからやむなし」
渡辺直美さんの会話「まあ、すまんがこのパクマンは真だと思うわ、すまんな。」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
条雪乃アナさんの独り言「いいところが吊れたので報道なんてどうでもいいから酒を飲みます。これが報道の使命です。」
オレガイ騎士さんの会話「というか聞いてたら指定ぶっこんだよね」
ZATO=1さんの遠吠え「仮想狐護衛無用で突っ込むの」
赤城さん「狼さんどんまいなのです。」
護衛無用さんの念話「DIORに共有をやらせてはいけない(戒め」
オレガイ騎士さんの会話「パクマンに吊り先希望聞こうとしたんだが」
アリスちゃんさんの独り言「ドヤ?どや?ドヤァ?^^」
あやせさん「狩人つよすぎわろたんご」
アリスちゃんさんを護衛します。 >>> パクマン <<<
ZATO=1さんの遠吠え「既に糞共有から票もらいなの」
三国志歴女さん「狩人は霊連続護衛でござろう。どうせ本人が噛まれるでござるけど」
渡辺直美さんの会話「なんだそりゃw」
追憶さん「お仲間おつかれさまですー」
渡辺直美さんの会話「相方が生きてるんだから、本当は任せるつもりだったんだぞ」
あやせさん「雑魚でスマヌスマヌwww」
ZATO=1さんの遠吠え「座頭市は座頭市はがんばるの」
オレガイ騎士さんの会話「俺の計画は崩れてしまった、相方に全てお任せする」
アリスちゃんさんの独り言「あやせ●」
ゲームマスター「おつかれさん」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/12/06 00:07:25)
あやせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パクマンさん2 票投票先 → あやせさん
護衛無用さん0 票投票先 → パクマンさん
ZATO=1さん1 票投票先 → マクネイアさん
メリッサさん0 票投票先 → あやせさん
マクネイアさん1 票投票先 → あやせさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → あやせさん
条雪乃アナさん1 票投票先 → あやせさん
渡辺直美さん0 票投票先 → あやせさん
ネジダーノヴァさん0 票投票先 → あやせさん
あやせさん7 票投票先 → 条雪乃アナさん
吉田沙保里さん0 票投票先 → パクマンさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ZATO=1さん
追憶さん「意外とグレーいましたね じゃ狩人噛んで役連続噛んでざとういちさん生存ゲーかなぁ」
三国志歴女さん「でも、あやせ●がでると、マクネイアさんが吊れなくなるでござるよ」
三国志歴女さん「盛り上がってきたでござる。まさに三国志でござる」
575さん「狩人噛んだら明日10人で霊共共○ グレー6 吊4だから」
渡辺直美さん「お前がウダウダやってるからだ>アイカタ」
オレガイ騎士さん「ヒー><」
あやせさん「アナ吊らないと!!!」
オレガイ騎士さん「ちょwwww相方が止まらないwwwww」
渡辺直美さん「いや、俺のほうこそすまんな>パクマンさん」
メリッサさん「ごめんなさい。赤城と575の結果を誤認していたみたい 吉田>」
オレガイ騎士さん「そこかよダメwwwww」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市は5GJ出してない狩人は吊りのルールに従うつもりはないの」
あやせさん「メリッサと私が入ってる時点でセンスがないわ!>アリスちゃん」
575さん「噛む余裕あるよ
吉田さん○認定でも」
渡辺直美さん指定変更:あやせ
マクネイアさん「パクマンは占い師抜かれたから言い訳してたんでしょ」
パクマンさん「共有→霊能護衛。多分二連GJだと思う。ごめんな」
吉田沙保里さん「バクマンとか赤城護衛できない無能とか言ったら反感覚えた臭い奴じゃん
ホントに狩人ならなんで噛まれてないのんってレベルなんだけど」
オレガイ騎士さん「ワロタwwwww」
追憶さん「これ噛む余裕あるっけ?」
パクマンさん愛の狩人、アイムパクマン日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:アリスちゃん→死体:赤城
3日目 護衛先:渡辺直美→死体:なし
4日目 護衛先:アリスちゃん→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.新ゲノム4巻が見つからねー!

2.なんか発言が上手くできねーな…酒が足りないのか
んで、占い吊りをしだした、と。
霊能護衛は守りの護衛。占い護衛は攻めの護衛。
占い師噛まれ+霊結果○なら狼吊って殴り合い宇宙か。
噛みは早かったな…慣れた騙りが狼だな?追憶辺りか。
追憶狼読みなら霊能護衛だな。霊能護衛。

3.赤城護衛だったかー…狼読みまでは合ってたけどそうか、信頼せんか
そりゃそうだな。とりあえずこの日記が日の目を見る機会は無さそうだ
護衛は霊能護衛…はしない。隠れている共有護衛とする

4.あと4回死体無し出さないといけないのか
で、ここで奇数だからGJが出ても吊り数は増えない
さっき共有噛みにいく狼なら霊能噛みに行く。霊能護衛
ZATO=1さん「指定先に指定券が移ったー!!!これはカウンター指定はいるか〜〜〜????」
オレガイ騎士さん「いやー><」
パクマンさん「じゃあ狩人CO。ごめんな」
渡辺直美さん「相方がうだうだやってるから俺がやる」
パクマンさん「俺指定か」
575さん「狩人指定されちゃった」
あやせさん「後はどうみても村人の私に誘導してくるマクネイアよ
理由を述べなさい理由を!」
吉田沙保里さん統一しろよお前ら2日目から学習しない奴だな^^
マクネイアさん「マジか?そこめちゃくちゃ狩人臭いけど」
護衛無用さん「きーみのってっでーかぎーをかっけーってー」
オレガイ騎士さん「まあいいやwwww」
アリスちゃんさん「私に譲渡したらZATOかあやせかメリッサに飛びます」
パクマンさん「あー」
オレガイ騎士さん「ちょwwwwwwwww」
オレガイ騎士さんその心意気やよし

パクマンお前どこ吊りたい?これは指定ではない聞くだけ
マクネイアさん「死ぬ前に1つだけ
パクマンは発言自体は臭いけど、
◆パクマンさん 「赤城真ならむしろ噛まれた方が良かったんじゃねーのかな
そこ真とか見ないだろう 誰も」
これが占い師死んだあとの人外発言として意図不明すぎるので村で見てます」
渡辺直美さん指定:パクマンさん
吉田沙保里さん「待ってメリッサが応えてくれないの」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市はRP勢の底が見えないので不安になってきているの」
条雪乃アナさん「どうやら私、条雪乃に指定権が移るのではないかと言われております。」
パクマンさん「2連GJが狩人だと思うなら話は別だが」
メリッサさん「少なくとも両方狐の可能性は捨てていいわ。
つまりは護衛GJがどこかで出たと言うこと。
考えられるのは昨日霊護衛GJ、もしくは本日共有GJ(おそらく渡辺のほう)ね。」
あやせさん「それに村がしたがってくれるかどうかは知らないけどね!占い即噛みなんだから、そこそこ喋れるとこに狼がいると思ってるわ、やたら長文で臭いのよ!」
オレガイ騎士さん「ネジダーノヴァに指定権渡したところで護衛無用に行くんだろ?」
ネジダーノヴァさん「狩人を演出しているのですよ>あやせ」
護衛無用さん「そこまでやらせておいて指定権剥奪する気かもしれないぞ>吉田さん」
パクマンさん「狐に指定飛んだら、狐はもう勝ち目ないんだろうから元気良く狐COをすればよろしい」
575さん「狩人がもう1GJ出してくれたら全然いけるで!」
アリスちゃんさん「権利譲渡ならネジダーノヴァさんへ譲渡がおすすめ。」
マクネイアさん「狐に指定飛ぶ分にはいいんじゃあ」
渡辺直美さん「やばい相方マジで惚れそうだ。」
オレガイ騎士さん「そうだよなwwwそれだめwwww」
条雪乃アナさん「あやせ容疑者に票があつまっている模様です。」
吉田沙保里さん「あっそれならそれでいいんか」
オレガイ騎士さん「あやせ狼読みはしていないが」
あやせさん「あやせが指定するならアナよ!」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市は共有さんのあやせ指定したい内心が透けて見えたの」
吉田沙保里さん「どう考えてもあやせ狼読みなら狐に指定飛ぶよね」
パクマンさん「俺に渡してもいいんだぞ…(ゴゴゴ」
オレガイ騎士さんあぶねー 計画が崩れるところだったぜ・・・
ZATO=1さん「座頭市は座頭市はなんであやせにして意見が映ったかわからず混乱しているの」
オレガイ騎士さん嘘 これ渡せない奴だ
条雪乃アナさん「現場からは5吊りで三人外吊りあげればいいのなら簡単ではないかとの声もあがっており」
渡辺直美さん「偶数を意図的にやるには早すぎるだろう。
どっちかは狐噛みかもしれんが、少なくとも1GJだろうと思う。」
マクネイアさん「で、でたーwwwwwwwww
指定譲渡奴〜wwwwwwwwwwwwwwwww」
ネジダーノヴァさん「そう、狩人になってくれるの>条雪乃アナ」
追憶さん「夜の発言的には二連続GJぽいけどなぁ」
メリッサさん「とりあえず夜の段階で書ける所まで書いておいたわ。」
オレガイ騎士さん今日は指定権譲渡 あやせが指定する
あやせさん「2回連続なら少なくともどっちかはGJって事よ!偶数に戻すには早すぎるだろうしね!そんなことよりアナさんよ」
アリスちゃんさん「護衛先を霊共チェンジで2連GJとか、GJ+狐か」
吉田沙保里さん「えっいつ俺SGっていうか誘導されたん?>メリッサ」
ZATO=1さん「確認噛みで偶数戻しか狐⇒役職GJってどうだろ。ないか」
パクマンさん「じゃあ結局指定進行だな」
ゲームマスター「DTTSいいねぇ」
マクネイアさん「あやせ吊りませんか?
ここ人外じゃなかったら僕引退も辞さない覚悟です(するとはいってない)」
オレガイ騎士さん「吊り増えないからそういう事だろ」
メリッサさん「座等市:フリーダムな発言が多め。ほぼ村で見れる。
あやせ:私が占い師なら占いたい場所ね。狐は割と現実味があるわ。
ネジダーノヴァ:すむらね。
バクマン:冷静な印象。狐よりは狼がありそうね
マクネイア:狐はない。狼もなさそう。
吉田:SGにされているのかしら?村とは思うわよ。
アナ:RPに隠れて中身が見えづらいわね・・・吊りたい場所。」
オレガイ騎士さん狐を噛みましたという合図だろ、狼からの
パクマンさん「狐を確認噛みで二度噛んだ説」
条雪乃アナさん「おはようございます。ニュース:ありのままのの時間です。」
ネジダーノヴァさん「ポテンシャル低そう>パクマン」
渡辺直美さん「やべえ、有能な狩様がいらっしゃるようで。」
護衛無用さん「歯形ばっかりつけるんじゃねえコン」
吉田沙保里さん「狩人いんじゃん
どこの無能だよ」
オレガイ騎士さん条雪乃アナもそうだぜ>相方
赤城さん「今度こそ狐把握かしら。」
575さん「死体無し 狩人狐 どっちだろ」
ゲームマスター「また死体なし」
ZATO=1さん「おおおおなんじゃこれ」
吉田沙保里さん「おはよう」
渡辺直美さん「おはよう」
575さん「また死体無しだ」
あやせさん「やるじゃない!!」
追憶さん「うわー」
アリスちゃんさん「オハシラ様は○」
ネジダーノヴァさん「銀色の樹氷」
5日目の朝となりました。(14/12/06 00:00:39)
アリスちゃんさんを狙います。 >>> あやせ <<<
渡辺直美さんの会話「OK。特に異論ないな。」
オレガイ騎士さんの会話「メリッサは狐探し早すぎるんだ
何かしら持っててもおかしくはないけど最終日へは行っていい」
渡辺直美さんの会話「メリッサさん
 「死体なしは狐噛みと見ているわ。
占い候補が全滅した今霊能は筆頭で護衛される。共有は今噛むメリットは少ない。
消去法的に考えればグレーから狐を見つけた可能性が一番高いわ。」

ここに、吉田でGJがないってことが気にくわないってだけなんだけども。」
護衛無用さんの念話「これ日を改めてリテイクした方がいいんじゃないかねえ
展開がグダグダになっちゃったし」
オレガイ騎士さんの会話「メリッサ アナ あやせ ネジダーノヴァ

ここ残すような最終日目指そうか」
渡辺直美さんの会話「俺にはこの死体なしは何だってありえると思えるんだよね。
たとえば吉田でGJ、俺たちのどっちかや霊能でGJ。

それをすべて言及せずに、キツネかみとみてるってのが気にくわない」
赤城さん「狼さんチーム、がんばれなの。」
パクマンさんの独り言「しまったな、さっきのログ取り忘れた」
あやせさんの遠吠え「145」
ZATO=1さんの遠吠え「あいよ」
あやせさんの遠吠え「たぶん沙保里に護衛入ってんな次ww
ちょっと適当に4択で噛むよ」
オレガイ騎士さんの会話「メリッサとか言うナイフ」
三国志歴女さん「吊りが増えたのは大きいでござるな」
渡辺直美さんの会話「メリッサが冷静ねえ。冷静にしては見方が狭いようには感じるんだけどね。」
ZATO=1さんの遠吠え「勝てるね」
オレガイ騎士さんの会話「座頭市何なんだろうなー
テンション高いな」
ZATO=1さんの遠吠え「二人抱き合ってれば首輪かかっても締まらないし大丈夫」
アリスちゃんさんを護衛します。 >>> パクマン <<<
護衛無用さんの念話「返して!動画村で狐引いたワクワクを返して!」
条雪乃アナさんの独り言「警察によりますと、あやせ容疑者、マクネイア容疑者、ネジターノヴァ容疑者が事件に関与していると思われております。」
あやせさんの遠吠え「座頭市のが残りそうやけどね」
赤城さん「録画してるくらいだからね〜。」
あやせさんの遠吠え「そしてメリッサは票的に無理だから
実質生き残るグレーは一人
がんばろかww」
ZATO=1さんの遠吠え「あやせちゃんしっかり者だし座頭市は最終日勝つことだけを念頭に戦うわ」
アリスちゃんさんの独り言「今日、アリスちゃんはふぐを食べました」
渡辺直美さんの会話「w」
あやせさんの遠吠え「1回はおっけーだし」
ZATO=1さんの遠吠え「だよねぇ↓↓↓」
渡辺直美さんの会話「マクネイアも気に入らないけどオオカミではない感じだなあ。」
オレガイ騎士さんの会話「ま、最近この時間帯の村嫌いなことは確かなんだけどな」
あやせさんの遠吠え「吉田含む4択次3択通すくらいはしないと」
あやせさんの遠吠え「いや、無理だろうなグレーはもう噛めないよ」
赤城さん「お疲れ様〜>歴女さん」
オレガイ騎士さんの会話「吉田狐なら狼告発してくるからまあ安心していいかな」
三国志歴女さん「どうなるか楽しみでござるね」
渡辺直美さんの会話「OK、ならヨシ。」
575さん「この村発言面白い人が多いね」
護衛無用さんの念話「クッ…殺せ」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
あやせさんの遠吠え「さてどうしましょうね
吊り5 グレー7
厳しいのう」
ZATO=1さんの遠吠え「露骨に狩人探しになるけど」
条雪乃アナさんの独り言「邪魔な人間や情報をモミ消すことが報道の使命です。」
渡辺直美さんの会話「それよか、確かに吉田は狼ではなさそうだな。アレでオオカミなら
相当な手練れだわ。俺には無理れす|д゚)」
オレガイ騎士さんの会話「実はあんまり気にしてないから大丈夫」
ZATO=1さんの遠吠え「糞強そうなとこ噛んでしまおう」
オレガイ騎士さんの会話「さてと、消しまくるかー」
ゲームマスター「おつかれさん」
吉田沙保里さんの独り言「◆オレガイ騎士さん 「動画村ろくなことないな」
お前がトリガーだろwwwwwwwwwww」
あやせさんの遠吠え「狩人くそつえーwwwwwwwww」
ZATO=1さんの遠吠え「GJくらっちゃあ仕方ないね」
三国志歴女さん「おつかれでござる」
渡辺直美さんの会話「気にすんなよそんなん」
575さん「堕辰子さんおもしろい」
護衛無用さんの念話「はい噛まれて見つかりましたとさ」
オレガイ騎士さんの会話「ちゃんと追憶狼騙り当てたし、それをするための初日の行動なんだけどなあwww

あっわからない?高度過ぎたか〜〜ww」
4日目の夜となりました。(14/12/05 23:56:20)
三国志歴女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パクマンさん1 票投票先 → 三国志歴女さん
護衛無用さん0 票投票先 → メリッサさん
ZATO=1さん0 票投票先 → マクネイアさん
メリッサさん1 票投票先 → 三国志歴女さん
マクネイアさん1 票投票先 → あやせさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → 三国志歴女さん
条雪乃アナさん1 票投票先 → 吉田沙保里さん
渡辺直美さん0 票投票先 → 三国志歴女さん
三国志歴女さん6 票投票先 → オレガイ騎士さん
ネジダーノヴァさん0 票投票先 → パクマンさん
あやせさん1 票投票先 → 三国志歴女さん
吉田沙保里さん1 票投票先 → 条雪乃アナさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 三国志歴女さん
赤城さん「◆護衛無用さん 「狐臭い奴なんてどkにいるのかわからないコン」
…コン?」
575さん「村陣営の発言とか見てる限りはこれでも十分戦えそう
頑張ってほしい」
メリッサさん「狐はおそらく発言的に吊れなさそうな場所のはず。
それを精査すれば」
ZATO=1さん「うひゃぁぁぁぁぁぁあ!!!しっぽがみえたぞぉぉぉぉぉぉぉお!!!>護衛無用」
吉田沙保里さん「最初っからそう言えよ発言稼ぎ野郎^^」
渡辺直美さん「相方も変なスイッチ入れるなって。」
パクマンさん「共有の数が足りないじゃねーか!」
アリスちゃんさん「アリスちゃん生きてるからグレランで票みようよ。
そういうと狼が身内いれて2匹目いっちゃえるかもよ?」
マクネイアさん「やなせ」
三国志歴女さん「盛り上がっていいでござる。」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
条雪乃アナさん「少なからず、今私が申しあげました二人は狼である可能性が低いとの情報が入ってまいりました。
現場から中継です。」
オレガイ騎士さん「共有吊って行けば狐吊れないんじゃね」
ネジダーノヴァさん「視野の苦しみからは逃れられない」
護衛無用さん「狐臭い奴なんてどkにいるのかわからないコン」
ZATO=1さん「乗っかり発言になってしまったしRPの元ネタのキャラ思い出せないしで糞だ」
パクマンさん「この死体無しが狐噛みなら柱吊りはまああるかもしれないが
それ見るなら狼の告白を望んで指定進行か柱進行かになるなー」
オレガイ騎士さん「動画村ろくなことないな」
三国志歴女さん「がんばるでござるよ。これでほぼ狩人生存、または狐発見でも、狐は吊れないでござる」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市はどっちも迷惑な糞野郎だと思うの」
渡辺直美さん「それとこれは別の問題だよ>三国志歴女さん
それなら、そのことを言い訳にして、戦えばよかったやん。
それを柱で逃げた時点で、あなたが悪い。」
オレガイ騎士さん「大概糞わろた」
アリスちゃんさん「こういう柱COはほぼ村だけど村置きする気になれない」
吉田沙保里さん「まあ共有も大概クソだから目くそ鼻くそだけどな」
条雪乃アナさん「ここで昨日の総選挙の結果です。
ZATO=1氏はマクネイア氏に投票をしたことから、狼である線はひくいと思われます。
そして、今日の死体なしを見る限り、狐候補まで見てそこは残すべきだと考えるべきでしょう。
同じように、両占いの○という理由だけでなく、吉田沙保里氏も残すことが望ましいと思われます。」
赤城さん「アホなやつとか楽しい村とかはほんとよく覚えてる。あと自分がやらかした村とか。」
護衛無用さん「三国志さんが鋭い反撃を入れたでござる」
オレガイ騎士さん「追憶という狼を当てて狩人の護衛を助けたんだけどなあww」
ZATO=1さん「歴女氏のおかげで村の話題が途絶え今日の時間を無駄に過ごすことになりましたとさ。」
オレガイ騎士さん「メリッサだけ冷静、そういうのイイね」
パクマンさん「柱に投票する奴、グレランする奴で票が見れる。霊能生きてるんだから」
ネジダーノヴァさん「よかった後悔がない」
赤城さん「柱は正直意味無いよね。」
メリッサさん「死体なしは狐噛みと見ているわ。
占い候補が全滅した今霊能は筆頭で護衛される。共有は今噛むメリットは少ない。
消去法的に考えればグレーから狐を見つけた可能性が一番高いわ。」
三国志歴女さん初日から混乱させた共有がそんなことを言う権利はないから。
あなたも私の中では裏切り者  って言い返すのがかっこよさそうでござる
パクマンさん「柱COはそのままでグレランとかにした方が有意義なんじゃねーのかなー」
マクネイアさん「今日柱吊って明日からまたグレランするのだけは嫌なのです」
オレガイ騎士さん「村人なら頑張って推理して、結果として白くなるか人外を見つけて吊るのが仕事
柱は仕事じゃなくて有給だから」
吉田沙保里さん「◆三国志歴女「んんっwwwwwww柱COできる俺有能すぎwwwwンギモッチィイwwwwwwwwwwww」」
あやせさん「後はメリッサさんはほったらかしていいわよ!投票的にね!」
ZATO=1さん「座頭市は座頭市は必死に考えを巡らせず初日の勘でマクネイアさんに投票をし続けるの」
追憶さん「覚えてるの楽しかった村ばっかりですよ!」
赤城さん「うんうん。たいてい、悪い方向で記憶に残っちゃうかな。<村。」
三国志歴女さん「また、黒猫殿といっしょにオタトークをするでござる」
吉田沙保里さん「理屈はわかるけど求められてから出ろよ早漏野郎>三国志」
オレガイ騎士さん柱COしてる時点で村勝ちが良いとか言う権利ないから
俺の中で君は狼に与した裏切り者。
あやせさん「昨日の時点で怪しんでたから吊るわ!ええ吊るわ!きもーーーもう近づかないで!」
三国志歴女さん「死体なしなら、そのほうが勝ちやすいでござるよ。あやせ殿」
ネジダーノヴァさん「これがイカサマの世界」
追憶さん「よくわかんないけどあと2GJでないと吊り増えないし、柱ってどんな意図が」
575さん「柱とかいらないよ」
条雪乃アナさん「個々で一連の流れをまとめて考えてみると、どうやら共有gjというよりは狐を噛んだ可能性が高いと思われます。
そして、その場合、狐候補とみられる可能性が高いのが、、、」
パクマンさん「まさか本当に狐盾ゲーム開催中なのか」
ZATO=1さん「歴女氏〜柱するくらいなら座頭市吊った方が有意義だと思うの・・・」
赤城さん「実は、狂人でした。真即吊られてヒャッハーと思っていたのに。」
三国志歴女さん「あとは、村勝ちに期待するでござる」
オレガイ騎士さんおれがいなくてもべつにいいとおもった・・・
吉田沙保里さん長いけど要約するとアナ雪が発言稼ぎしかしてないから吊りたい
あやせさん「占いいない状態で柱ってなんなのよこのど変態!!」
パクマンさん「はし…ら…?」
三国志歴女さん「泣いて、私を斬るでござる」
オレガイ騎士さん柱吊り
パクマンさん「殴り合い宇宙の開催だ!ブサイクスレイヤーの餌食になりたいのは誰だ!」
あやせさん「占いいなくても戦えそうな雰囲気出てきたわよ!桐乃・・・待っててね!」
護衛無用さん「おはいお」
三国志歴女さんおはようGJでござる。 死体なしなら、柱COでござる
吉田沙保里さん◆条雪乃アナさん  「しかし、現場では
「わざわざ真狂の可能性を言及して、真狂目の占い候補を噛み、赤城さんを殺害したことで、初日に吊りあげたのは実は真占いだったのではないか」
との見解もあります。」
吊った575の○は共有
噛まれた赤城の○は俺だけ
つまりどっちの占いが真でも俺視点では関係ねーんだけど
吊った方真だと思うとか言うってことは俺が囲い狂噛みした狼じゃね?と遠まわしに言ってるようなもん
それを指摘したら意味不明とかえってくるって事はお前自分が発言したことの意味わかってない
ただの発言稼ぎだろそれ
いっそ俺が狼だとストレートに言った方が好印象だったわ>アナ雪
吉田沙保里さん「おはよう」
ZATO=1さん「これはGJかな?」
条雪乃アナさん「おはようございます。ニュース:ありのままのの時間です。」
メリッサさん「あまりにも直情過ぎる展開ね。
まあ共有投票の段階で追憶真は切れるから問題ないけど。」
渡辺直美さん「おはよう」
追憶さん「わー」
あやせさん「いいじゃない!!」
ネジダーノヴァさん「決して交わりのない言霊」
ZATO=1さん座頭市は座頭市は非常に座頭市残しはまずいと思うの、追憶狼ならほぼ確定SGなので早いうちに吊っておかないと座頭市が吊られなければなんていうひどい憂き目にあうのはいやなの
アリスちゃんさん「当然のように●」
メリッサさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/05 23:49:54)
渡辺直美さんを狙います。 >>> あやせ <<<
渡辺直美さんの会話「指定しないのかwそれもヨシだが。」
渡辺直美さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
575さん「良い意味で印象に残る村って難しいよね」
渡辺直美さんの会話「相方が死ぬまでは指定権すべて一任すっからよろしくたのむわ。
死んだら任せろ」
オレガイ騎士さんの会話「狩人がグレランゲーにしたのさ
俺たちに守るべきものはもう何もない」
オレガイ騎士さんの会話「まあ指定しないけど」
オレガイ騎士さんの会話「三国志歴所先でいいよ」
護衛無用さんの念話「もっと丁寧に魅せるプレイをですね…」
渡辺直美さんの会話「護衛無用とどっち先でもいいけど。」
追憶さん「無謀さんじゃなくてごめんよー
無謀さんって名前みたことあるかも?最近全然参加してないからよくしらんけど」
護衛無用さんの念話「変則3−1からの占い候補即吊り 真占い?即噛み」
渡辺直美さんの会話「じゃあまあ、三国志歴女でも指定して、色見てみるか?」
あやせさんの遠吠え「せっかくの村だからry
はやがみはやめとこうw
145」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
条雪乃アナさんの独り言「マクネイアさん投票がものすごく評価できるとの声も上がっています。」
護衛無用さんの念話「よく「お習字ゲーはやめろ」と言ってるが
闇雲に引っ掻き回せばいいってもんでもないんだっつーのに」
ZATO=1さんの遠吠え「早噛みでもいいy」
渡辺直美さんの会話「ふむ。」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
赤城さん「お疲れ様〜>GMさん」
ZATO=1さんの遠吠え「せやな」
マクネイアさんの独り言「そういえば追憶が無謀じゃなかった・・・」
あやせさんの遠吠え「せっかく面白い村だし、オレガイは残そうかwwww」
渡辺直美さんの会話「見えてるんならおせーてくれ。」
オレガイ騎士さんの会話「俺の意見をまとめておく。
吊り候補はネジダーノヴァの挙げた二人は吊り候補筆頭になる。
さらに言えば、ここを指摘しているネジダーノヴァは良い位置。
また、座頭市は初手囲い貰いに来そうなタイプではない。
よってここは保留。
吉田はまあ村じゃないか。」
渡辺直美さんの会話「もう、アイカタには潜伏狼の位置が見えてるんじゃあないのか?」
あやせさんの遠吠え「できる狩人なら共有護衛してるけどね〜」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
ZATO=1さんの遠吠え「噛み先任せ魔素」
ゲームマスター「挨拶遅れてごめん。やっと落ち着いた」
あやせさんの遠吠え「いや無理とわかってても共共霊の3択噛みは通しておこ」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
追憶さん「わりと厳しそうな展開だなー」
ZATO=1さんの遠吠え「どうせあとあと処理するんだからGJ出ないの確定の内に共有かんじゃってもいいかなって思う」
渡辺直美さんの会話「よくある話だな。ていうか、相方の決断力がいいと思う。」
オレガイ騎士さんの会話「追憶狼って言ってやってんのに」
オレガイ騎士さんの会話「というか赤城護衛入らないとは思わなかったな」
護衛無用さんの念話「せっかく狐引いたのにテンション低すぎでヤバい」
ゲームマスター「おつかれさん」
あやせさんの遠吠え「アリスに指定券わたるとアレっすねー(棒)」
ZATO=1さんの遠吠え「 」
ZATO=1さんの遠吠え「座頭市Lwとかいとわろしwwwwwww」
渡辺直美さんの会話「まあ、どっちが真でも大差がない信仰になっちゃったな。」
ZATO=1さんの遠吠え「狼捕捉されすぎィ!」
条雪乃アナさんの独り言「アナウンサーの夜は遅く、アナウンサーの朝は早い」
あやせさんの遠吠え「こらあやせ死ぬなwwwwすまんwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/12/05 23:45:28)
追憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パクマンさん0 票投票先 → 追憶さん
護衛無用さん1 票投票先 → アリスちゃんさん
追憶さん6 票投票先 → オレガイ騎士さん
ZATO=1さん0 票投票先 → マクネイアさん
メリッサさん0 票投票先 → 護衛無用さん
マクネイアさん1 票投票先 → 追憶さん
アリスちゃんさん1 票投票先 → あやせさん
条雪乃アナさん0 票投票先 → あやせさん
渡辺直美さん0 票投票先 → 追憶さん
三国志歴女さん2 票投票先 → 追憶さん
ネジダーノヴァさん0 票投票先 → 三国志歴女さん
あやせさん2 票投票先 → 三国志歴女さん
吉田沙保里さん0 票投票先 → 追憶さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 追憶さん
追憶さん「もぅまぢむり…投票しょ」
あやせさん「三国志さん狼ほぼ確定の占い候補に誘導してももう意味ないのよ?」
パクマンさん「今日は追憶吊りになるんだがランとかどういうことだ!」
アリスちゃんさん「◆ネジダーノヴァさん 「三国志歴女と護衛無用>オレガイ騎士」
これは2吊りする価値あり」
追憶さん「だめじゃん わかめてがR18なアダルティーサーバーかとおもわれちゃう」
ネジダーノヴァさん「死あるのみ>三国志歴女」
オレガイ騎士さん「慈悲はないから。
狐お前にもチャンスはあるぜ。」
575さん「俺の把握が遅かったのはすまないと思っている
でもこの村なら初日に占い吊ってしまってもまだ勝ち目はあると思うから頑張ってほしいぜ」
ZATO=1さん「じゃありょうじゅく(なぜか変換できない)って言えばいいんですか」
オレガイ騎士さん「いやん」
三国志歴女さん「とにかく追憶吊りでござるよ。狼3のこりのまま進行は危険でござる」
吉田沙保里さん「うるせー凌辱するぞハゲ」
オレガイ騎士さん誘導が凌辱に見えたので今後誘導って言葉使うの禁止します
パクマンさん「それもいいな!誰も見たくない動画になるし狐自殺したら目も当られないけどな!」
ZATO=1さん「左上というだけで疑われすぎじゃないの座頭市可哀想」
条雪乃アナさん「◆吉田沙保里さん 「575真でも偽でもどっちでもいいです 赤城の○が俺しかいないので
遠まわしに俺誘導っすか?ん?ん?>アナ雪」

などと意味不明な供述をしており、今後も捜査が難航する恐れがあります。」
追憶さん「つまんないからやめよーぜ」
パクマンさん「狐柱進行かー」
ネジダーノヴァさん「三国志歴女と護衛無用>オレガイ騎士」
ZATO=1さん「パクマンの話から察するに今日はあやせ、座頭市、575投票者ランかな?」
吉田沙保里さん575真でも偽でもどっちでもいいです 赤城の○が俺しかいないので
遠まわしに俺誘導っすか?ん?ん?>アナ雪
マクネイアさん「録画じゃなけりゃ狐柱進行するのになーかー録画じゃなけりゃなー」
あやせさん「いいわよどうせ最悪赤城狂人としても脅威なのは吉田漂白噛みだけでしょ?そんなの終盤考えるだけよ!占いの内訳はもういいわ!」
渡辺直美さん「相方が面白いから静観してよう。噛んだらお前らを殺す>狼ズ」
追憶さん「家から出るところからはじめるんかい」
オレガイ騎士さん「玄関が開いた音」
護衛無用さん「グレーに○打てば狼を運良く囲うことで偽アピールできる可能性が高まるしな」
アリスちゃんさん「アリス神センサーは超優秀」
パクマンさん「昨日575を即吊った奴らはどうしたかったんだって感じなんだけどなぁ」
条雪乃アナさんしかし、現場では
「わざわざ真狂の可能性を言及して、真狂目の占い候補を噛み、赤城さんを殺害したことで、初日に吊りあげたのは実は真占いだったのではないか」
との見解もあります。
三国志歴女さん「とりあえず、追憶つりでござる」
追憶さん「ガチャン って何の音だよ」
ネジダーノヴァさん「もう誰も気づかないあやせが潜んでいる事を」
ZATO=1さん「座頭市は透視してるから任せてw」
オレガイ騎士さん「ガチャン・・・」
三国志歴女さん「録画をみるのが楽しみでござるな」
あやせさん「あーもう昨日の展開じゃ目立った発言したのZATO=1だけじゃないこのど変態!!」
ZATO=1さん「センサーwwwwwwww」
オレガイ騎士さん「ウィィィィィィン・・・・」
赤城さん「特攻確認せずに飛び出した占いを真と思うなよw」
オレガイ騎士さんじゃあ俺黙るわ
ウルトラハイスペックセンサー起動する
パクマンさん「というか、575が狂とか狼なら、占い先を騙った共有のまま○出さないと思うんだよな」
追憶さん「アイコンが白い追憶さんは、限りなく真」
ネジダーノヴァさん「罰を与え給え」
オレガイ騎士さんわかった
5GJ出さない狩人はCOせず死ね
追憶さん「ぼ、ぼくおもうんですよねー」
ZATO=1さん「というかこれ狩人初日でしょ。座頭市知ってる」
条雪乃アナさん「などと、すでに村人は混乱を隠せない状況にあるようです。」
パクマンさん「赤城真ならむしろ噛まれた方が良かったんじゃねーのかな
そこ真とか見ないだろう 誰も」
吉田沙保里さんもう狩人COした奴即吊りでいいだろこんなアホゲー
と思うんですがいかがでしょうか!!
ネジダーノヴァさん「聖典と云う名のパトリツィアによると三国志歴女を消し炭にすること」
メリッサさん「あらあら、つまり追憶とアリスのラインはほぼ切れていると言うことね。」
ZATO=1さん「こここここれは座頭市囲い候補で吊った方が良い奴ですね・・・・・・・・・!!!!!??????(錯乱)」
オレガイ騎士さんはい提案を聞きます
追憶さん「「追憶さいこーに狼」」
渡辺直美さん「相方決断はええw」
吉田沙保里さんハイ!共有さんに提案があります!
追憶さん「ここでずばりSkype勢の発言を予想しましょう」
アリスちゃんさん「◆ZATO=1 「575とか吊ったところで真狂でしょw」
◆あやせさん 「ZATO=さんは575の非狼が見えてるのね?あらあらー?」
グレーのおすすめこのあたり」
マクネイアさん「グレランして翌日切る選択だけはありえないからです」
あやせさん「出遅れで二人出た事考えるとほぼほぼ追憶さん狼じゃない!飼うわよ!」
オレガイ騎士さん明日から全部グレランしまーす
護衛霊能でいいよ
三国志歴女さん「そうてんすでにしす」
赤城さん「まさかの真占いw」
吉田沙保里さん「赤城護衛できない狩人ってなんなの 馬鹿なの死ぬの」
オレガイ騎士さん追憶狼って言ったよな?
どこ護衛やったんだ狩人は
パクマンさん「つまり殴り合い村ってことじゃねーか!」
アリスちゃんさん「追憶吊りのグレランゲーム」
マクネイアさん「理由なんて簡単ですよ」
渡辺直美さん「あらら。」
護衛無用さん「おはいお」
条雪乃アナさん「おはようございます。ニュース:ありのままのの時間です。
今朝未明、人狼と思わしき人物の襲撃により、赤城(24歳 女性)が遺体で発見されました。」
追憶さん【理由】
◆吉田沙保里さん  「英長文がクソウザイので狂人認定した」
◆吉田沙保里さん  「狂人で共有に○打つメリットないし575は相当に運の無い真か狼だと思うが
追憶こそ護衛ぶらしに出てきた狂人」
狂人はどの位置か、に固執している人。3−1、真狂狼ならば狂人見分けたい狼の思考。
霊と繋げるのが一番手っ取り早いと思うので、狼狙いで占います。
占ってから気が付いたけど○だったごめん。確定○つくりってことで。
吉田沙保里さん赤城いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
渡辺直美さん「おはよう」
ZATO=1さん◆あやせさん 「ZATO=さんは575の非狼が見えてるのね?あらあらー?」
座頭市が575非狼決め打ったのは狼がわざわざあんな露骨な発言ミスをするようには思えないからです。狼ならもっと慎重に立ち回ると思うのですが?
オレガイ騎士さん追憶吊り
追憶さん「占い師CO:吉田沙保里さんは○でした。」
吉田沙保里さん「遊んで村をかき乱した挙句にグレ指定せずランとかあいまいな票バラケ必至な指示出して占い候補をむざむざ吊らせたアホ2人に山ほど言いたいことはあったが、追憶と575はよほどじゃないと真と見れないから寛容な私は超許します」
ZATO=1さん「おはざとう」
オレガイ騎士さん「ほら」
メリッサさん「おはよう。マクネイアは一体何を思って占い候補に投票したのかしら?
確かに動きからして信用できるものではない。けれど切るにはあまりにも早すぎる。
残り11か12人の時に真っ先につればいいだけの話なのよ?
正直ここは人外の可能性が高いと見るわ。同様に占い候補に投票した霊能も信用ならない。
まあ過ぎたことは仕方ないわ。とりあえずは霊能の結果を見るしかないわね。」
アリスちゃんさん「激しく○」
ネジダーノヴァさん「私は聖典を持ち歩いている」
あやせさん「 せっかく対抗が吊れるチャンスなのになぜグレーに投票してるの
この残った占いたちは!」
3日目の朝となりました。(14/12/05 23:39:06)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスちゃんさんを護衛します。 >>> パクマン <<<
オレガイ騎士さんの会話「俺の昔の感覚では真狂
今の流行だと真狼」
渡辺直美さんの会話「そうは見えないけどな(暫定)」
赤城さんの独り言「占いCO!条雪乃アナさん○です。」
オレガイ騎士さんの会話「って思ったけどまだわからんなー」
渡辺直美さんの会話「どこまでマジで言ってるのかわからんw」
赤城さんを狙います。 >>> 追憶 <<<
オレガイ騎士さんの会話「赤城真じゃね」
メリッサさんの独り言「ちょっとだけ本気モード。
なお戦力になるかどうかは(ry」
オレガイ騎士さんの会話「赤城ができる狼のRPなら相当ヤバいから噛まれなけりゃ偽決め打つ必要が出てくるかもしれん」
575さん「村のみんながんばれー」
渡辺直美さんの会話「OK。」
渡辺直美さんの会話「そうだね。俺的にも追憶さんがとても真ぽく見えた。」
オレガイ騎士さんの会話「Lay Up Under Me 」
護衛無用さんの念話「騙る余地も無くなったしどうすっかねえ」
オレガイ騎士さんの会話「ログ長いからちょっとこれから見直しに入るぜ
返事できないと思う」
追憶さんの遠吠え「 」
ZATO=1さんの遠吠え「はい」
渡辺直美さんの会話「意外とグレが広くて困る。」
追憶さんの遠吠え「銃殺対応しないでかみますー1:45」
アリスちゃんさんの独り言「●●」
ZATO=1さんの遠吠え「一手先延ばしにしたいなら共有噛んで欲しい感じはある(適当)」
吉田沙保里さんの独り言「ていうか赤城真にしか見えないからいいや」
オレガイ騎士さんの会話「追憶は限りなく狼に近いけどまあ2割真狂」
アリスちゃんさんの独り言「●」
ZATO=1さんの遠吠え「RP勢の処理だるそうだな今回」
オレガイ騎士さんの会話「赤城が真狼で」
渡辺直美さんの会話「まあただ、575は全体的にニセっぽかったし、かまれてくれ的な
柔軟さがなかったからともいえるから、別にいいや。」
赤城さんの独り言「占いCO!条雪乃アナさん○です。」
オレガイ騎士さんの会話「俺なら占い結果出して即
そいつ狂人だから吊って良いぜ
というかな」
あやせさんの遠吠え「ここ即噛めなかったらお通夜だけど、仕方ない!」
護衛無用さんの念話「こういう村なんだしギャラリーを意識しないといかんだろ」
575さん「把握遅かったのは申し訳ない」
オレガイ騎士さんの会話「それが出てこない時点でダメだな」
ゲームマスター「おつかれさん」
あやせさんの遠吠え「赤城があやせ占う可能性
ZATO=○が補足されてる」
渡辺直美さんの会話「マジか。真の視点で狂人だから釣りって言ったって解釈も全然できたと
思ったがな。」
追憶さんの遠吠え「でも赤城さん発言結構よかったからびみょいなー」
オレガイ騎士さんの会話「追憶が狼の赤城と575で真狂じゃね」
吉田沙保里さんの独り言「俺みたいにグレに指定飛ばさなきゃダメな日だったよ
なお指定先は共有だった模様」
条雪乃アナさんの独り言「しかし、上院で判決は覆らず、本日未明に575死刑囚の死刑が執行されました。」
追憶さんの遠吠え「赤木さん噛みますー吉田さん○しますー」
三国志歴女さんの独り言「これは、録画している皆さんは悲しいでござろうなー」
護衛無用さんの念話「はっちゃけりゃいいってもんじゃねえぞ(困惑」
ZATO=1さんの遠吠え「あやせ氏がんばっちくり〜」
赤城さんの独り言「狼さんか、真か。真のわけ無さそうね…。お仲間さん、お疲れ様でした。」
追憶さんの遠吠え「うーん」
あやせさんの遠吠え「即噛みでGO!」
ZATO=1さんの遠吠え「わろたwwww」
吉田沙保里さんの独り言「これは大体共有が悪い」
575さん「乙」
オレガイ騎士さんの会話「吊れたという事はそういうことだ」
2日目の夜となりました。(14/12/05 23:34:16)
575さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パクマンさん0 票投票先 → あやせさん
護衛無用さん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
追憶さん1 票投票先 → メリッサさん
ZATO=1さん0 票投票先 → マクネイアさん
赤城さん0 票投票先 → あやせさん
メリッサさん1 票投票先 → 護衛無用さん
マクネイアさん2 票投票先 → 575さん
アリスちゃんさん0 票投票先 → 575さん
条雪乃アナさん0 票投票先 → 吉田沙保里さん
渡辺直美さん0 票投票先 → ネジダーノヴァさん
三国志歴女さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
575さん3 票投票先 → マクネイアさん
ネジダーノヴァさん1 票投票先 → 三国志歴女さん
あやせさん2 票投票先 → 護衛無用さん
吉田沙保里さん1 票投票先 → 追憶さん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → 575さん
赤城さん「ごめんなさいね。思わず占いひいて、嬉しくてオレガイさんの結果見てなかったわ。」
条雪乃アナさん「しかし575容疑者は上院に控訴するようです。」
吉田沙保里さん「狂人で共有に○打つメリットないし575は相当に運の無い真か狼だと思うが
追憶こそ護衛ぶらしに出てきた狂人」
オレガイ騎士さん「あん俺吊られちゃうはぁと」
あやせさん「ZATO=さんは575の非狼が見えてるのね?あらあらー?」
ネジダーノヴァさん「護衛無用が違うとして残り誰ですか、世の中は無情」
オレガイ騎士さん「575投票予告しておきなよ」
ZATO=1さん「575必死に切ろうとしてるところから吊ります^q^」
メリッサさん「まだきらなくて大丈夫よ。いくらなんでも性急過ぎるわ。
ここは大人しくグレランするのが賢明よ。」
三国志歴女さん「赤城さん護衛だけはしなくてよいでござるな」
オレガイ騎士さん「吊ったところで真狂・・・だと・・・」
575さん「初日に占い吊る村なんて公開しても人は集まらないぜ」
マクネイアさん「いえ、今日投票します
賛同者はよろしくお願いします」
ZATO=1さん575とか吊ったところで真狂でしょw
マクネイアさん「575切ります」
条雪乃アナさん「裁判所は575容疑者に死刑判決を下しました。」
オレガイ騎士さん非情にも寛大な俺は575吊りを1日待ってあげることにしました
グレランで
マクネイアさん「575切り大賛成します」
アリスちゃんさん「指定入ってますよ、COありますか?>575」
パクマンさん「575は自分の○吊ろうと言い出す奴だってことをよく暴いたな」
追憶さん「575さんのそれはないねー」
マクネイアさん「575切り大賛成。」
575さん「狂人にしか見えなかった」
渡辺直美さん相方のいうこと無視しておくれ。今日はグレランでよろしく頼むわ。
ネジダーノヴァさん「また今夜へどうぞエリス」
あやせさん「一番大事なのは赤城さんがオレガイのCOに気付いてたかどうかよこのろくでなし!」
ZATO=1さん「何の変哲もない3-1に収まっちゃうの?まじで?霊軸進行?イッちゃう????↑↑」
オレガイ騎士さん「じゃあ明日まで待ってあげます」
575さん「やめて下さい>オレガイ騎士さん」
吉田沙保里さん「\(^o^)/」
条雪乃アナさん「速報です。
共有のオレガイ騎士容疑者(20 男性)と渡辺直美容疑者(32 女性)が汚職事件を企てた模様です。」
赤城さん「ちなみに、理由は世界最強だから。ではなく、右。」
吉田沙保里さん「って渡辺共有かよ」
オレガイ騎士さん◆575さん 「騎士吊ろう」

◆575さん 「占いCO オレガイ騎士○」


575即吊り
共有指定
ネジダーノヴァさん「護衛無用」
アリスちゃんさんアリスちゃんが霊です
575さんうらないし まよったあげく ズサ占い
吉田沙保里さんCOなし宣言してる渡辺吊でいい
あと追憶は護衛ぶらしだから偽で見る
護衛無用さん「また無用な混乱を招きおって…死んでもらうしかないようじゃな」
赤城さん「そうよ。私の存在も忘れないでいて欲しいわ…>メリッサさん」
追憶さん【理由】
素村引いて適当に「イェーイSkype勢見てるぅー?」とかやっとこうと思ったのに占い引いた。ので真面目にやります。
名前が何気に面倒くさくて銃殺対応されにくそうなところを初手占い先に選んでおきますねー。
騙りの人とかあせってZATO-1とかにしそう。
三国志歴女さん「オレガイ吊り沈黙でござる」
575さん占いCO オレガイ騎士○
オレガイ騎士さん追憶が狼だワロタwwwwww
マクネイアさん「それ議論を停滞させただけじゃないですかね」
パクマンさん「余興か!」
ZATO=1さん「黒うち霊能とかつりっすわぁ!!!!←とりあえずいってる」
追憶さん「占い師CO:ZATO=1さんは○でした。」
575さん「騎士吊ろう」
吉田沙保里さん「知ってた」
追憶さん「あーならでておきますね」
三国志歴女さん「オレガイに投票したでござる」
あやせさん「英語がばらばらっと出すぎて朝一のCO見えてないわこのどスケベ!そんなに桐乃をかっさらいたいの?」
渡辺直美さん相方が騎士だ。その英文書いたのが相方
吉田沙保里さん「◆オレガイ騎士さん 「撤回霊能CO」
致命的に面白くないぞお前」
オレガイ騎士さん「/(^o^)\」
メリッサさん「そしてさらっと●出し以外にも占いが出ているのね。」
オレガイ騎士さん「くっ」
パクマンさん「面白いこと言ってる奴らばっかじゃねーか!
こんな村にいられるか!俺は帰らせてもらう!」
条雪乃アナさん現場からはこの占い候補即吊りしてもよいのではないかとの声も上がっています。
渡辺直美さんさて、そろそろマジメにいくか。共有COだ。アイカタに特攻された。
オレガイ騎士さん撤回霊能CO
三国志歴女さん「軍師、軍師はおらぬか?」
ZATO=1さん「DJ石田PFTFまで読んだ>縦読み」
吉田沙保里さん「蟹の存在感」
ネジダーノヴァさん「偽りの世界で生き残る物語」
護衛無用さん「これで明日2−2になったらお察しじゃないですかーやだー」
赤城さん「Nice boat」
追憶さん「心配するな ボート 蟹
一緒にきて一晩中起きてようぜ

ショッピングしてるんだ
クズ 
すいませんここまでしかむりです」
あやせさん「とりあえず縦読みしたらDJ がなんかやってるみたいじゃない!このどスケベ変態!」
ZATO=1さん「―――――ここから歌のタイトルあて――――――」
オレガイ騎士さんHOO↑
アリスちゃんさん「そして少女は神に」
マクネイアさん「多分何かの歌詞」
渡辺直美さん「ビヨンセCOしとくは」
メリッサさん「ちょっと、外国人のRPしているのに英語は勘弁して頂戴。
中の人の英語力はゼロなのよ?」
オレガイ騎士さんHOO!
パクマンさん「よし、俺が解読してやる。えーと…裸…女…ゴリラ…
分かった、これは聖書の一説だな!」
ネジダーノヴァさん「悲劇を装う少女」
渡辺直美さん「あ?よく見たら俺に狼判定だと?」
赤城さん「で…出ちゃった・・・・・・。狂人か狼の戯言なんか、聞かないでおいて…。」
条雪乃アナさん「速報です。
占い師と思しき人物がどうやら人狼を発見したようです。現場の共有さん?」
吉田沙保里さん「しかも中学高校レベルの英語ばっか使ってんじゃねーぞ(読めない」
マクネイアさん「それ絶対理由じゃないやろ」
三国志歴女さん「赤城殿は真占いなら猛省でござるよ」
575さん「おはようと 挨拶したが もうお昼」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ZATO=1さん「赤城と渡辺吊りでいいですね。おやすみ」
あやせさん「何よ何よ!なんなのよ!」
護衛無用さん「おはいお」
吉田沙保里さん「英長文がクソウザイので狂人認定した」
追憶さん「誰か英語得意な人和訳して!」
パクマンさん「パクマンショック!早過ぎて面白いことがいえない!」
吉田沙保里さん「おはよう」
三国志歴女さん「おはようでござる」
ネジダーノヴァさん「靭やかな」
追憶さん「おはよぉー」
渡辺直美さん「おはようハァハァ」
オレガイ騎士さん理由
Don’t you worry bout a club,
Just come and lay up under me tonight!

I was out shopping thinking of something I should get you,
Cuz I’ve been gone so many weeks, damn, I miss you
Don’t wanna do nothing more than just stare at your face,
And let you know I’m happy you’re my best friend

Part of this fortune boy I owe you
For being always here to talk to
Take some time out, starting with today,
For my babe!
赤城さん「占いCO!吉田沙保里さん○です。」
条雪乃アナさん「おはようございます。ニュース:ありのままのの時間です。
今朝未明、人狼と思わしき人物の襲撃により、初日犠牲者さん(32歳 男性)が遺体で発見されました。」
あやせさん「ち――近づかないで変態ッ!」
メリッサさん「おはよう、いくら録画されているからってあまり変なことにはなって欲しくはないわね。
それに人外が弱すぎて欲しくもない。オーソドックスな信用勝負を楽しみたいわ。」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめての占い師CO 渡辺直美 人狼」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/05 23:26:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 追憶 <<<
赤城さんの独り言「あぶねー。」
赤城さんの独り言「占いCO!吉田沙保里さん○です。」
赤城さんの独り言「占いCO!ZATO=1さん○●です。
占いCO!アリスちゃんさん○●です。
占いCO!オレガイ騎士さん○●です。
占いCO!ネジダーノヴァさん○●です。
占いCO!護衛無用さん○●です。
占いCO!あやせさん○●です。
占いCO!赤城さん○●です。
占いCO!吉田沙保里さん○●です。
占いCO!追憶さん○●です。
占いCO!条雪乃アナさん○●です。
占いCO!マクネイアさん○●です。
占いCO!パクマンさん○●です。
占いCO!575さん○●です。
占いCO!渡辺直美さん○●です。
占いCO!三国志歴女さん○●です。
占いCO!メリッサさん○●です。」
アリスちゃんさんの独り言「エスカレイヤー買いましたか?」
護衛無用さんの念話「狐の占い騙りは序盤潜伏からのCOに限る」
アリスちゃんさんの独り言「こんばんは、アリスです。」
マクネイアさんの独り言「あとはわからん
ジョウユキノは多分慣れた人かな
冷凍みかんではなさそうだが」
アリスちゃんさんの独り言「誰が見てるんですかね」
護衛無用さんの念話「せっかくCN:護衛無用だし噛まれない擬似真占いでも目指してみるか」
ZATO=1さんの遠吠え「よろいsく」
マクネイアさんの独り言「護衛無用=DTTS
追憶=無謀
ネジタ=アルカナ
赤城=たっぷり
オレガイ=DIOR」
追憶さんの遠吠え「1:45」
あやせさんの遠吠え「パク護衛赤城マクネ ネジダー オレガイは対応するわ!噛み時間教えてちょーだい!」
条雪乃アナさんの独り言「事件をけっして風化させない。これが報道の使命です。」
ZATO=1さんの遠吠え「追憶●ででます>CCO」
アリスちゃんさんの独り言「あれが、ピグモンやダダだったらかわいい!ってなってたと思う」
渡辺直美さんの会話「わかった、まあいいだろう。」
赤城さんの独り言「それとも、霊能COしちゃおうかなぁ〜。。。」
追憶さんの遠吠え「じゃ囲います」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> 575 <<<
ZATO=1さんの遠吠え「CCOはやります」
条雪乃アナさんの独り言「アナウンサーの夜の仕事は、枕営業だけではありません。」
追憶さんの遠吠え「初手対抗噛みするつもりなのでハンデになってもよいのでしたら」
渡辺直美さんの会話「で、何かすんのか?俺はとりあえず即出るぞ。」
オレガイ騎士さんの会話「俺が相方に朝一特攻するから、相方はビヨンセCOするんだ」
ZATO=1さんの遠吠え「変な動きしたらごめんね」
赤城さんの独り言「呪殺以外、対応します。」
アリスちゃんさんの独り言「YAWARAちゃんって呼ぶから名前負けした感じがする」
追憶さんの遠吠え「大丈夫です私今までで銃殺対応できたの2回くらいしかありません」
ZATO=1さんの遠吠え「囲わなくてもいいけど」
渡辺直美さんの会話「うんうん、こちらこそよろしく頼むぜ」
吉田沙保里さんの独り言「お前なんて嫌いだよブース!
って好きな子に言っちゃう少年特有のアレ」
ZATO=1さんの遠吠え「初手囲い要請が通ってなくて座頭市。悲しいです」
追憶さんの遠吠え「ざとーいちさんどうしても囲ってほしかったら○投げますー」
渡辺直美さんの会話「でもダメだって思ったときは、俺が止めに入るけどな。」
赤城さんの独り言「谷亮子好きだとかなりマニアックな部類になりますね…。」
あやせさんの遠吠え「即噛みだけで大丈夫よ!銃殺対応なんてできなくていいから!」
オレガイ騎士さんの会話「おkナイス相方よろしくな」
吉田沙保里さんの独り言「沙保里知ってるよ
それ照れ隠しだよね」
追憶さんの遠吠え「占い師CO:メリッサさんは○でした。」
渡辺直美さんの会話「ええよ」
アリスちゃんさんの独り言「しぇしぇしぇ」
ZATO=1さんの遠吠え「じゃああやせさん気合い入れて腰振ってくださいね」
護衛無用さんの念話「あれっGMはDIORだと思ってたわ
初心者に布教するために解説動画作るとか言ってたし」
追憶さんの遠吠え「即噛みとかしていいですかー?」
オレガイ騎士さんの会話「好きにしていい?」
パクマンさんの独り言「谷亮子ネタに反応する奴が多い辺り、昔からの人が多いんだろうな」
あやせさんの遠吠え「それじゃ追憶さん適当に騙ってもらえると助かるわ!」
ゲームマスター「おまえら名前間違いすぎ
あと好きなのは広末涼子な。谷亮子は好きじゃない」
ZATO=1さんの遠吠え「久しぶりの参加なので初手囲ってほしかったりするけど最近は一日潜って様子見するらしいね」
オレガイ騎士さんの会話「大好きだぜ」
パクマンさんの独り言「か!り!う!ど!じゃねーか!!!
パクマンショック!あと、GM村立てありがとうな!」
オレガイ騎士さんの会話「また共有か」
オレガイ騎士さんの会話「また共有か」
あやせさんの遠吠え「潜伏が得意か騙りが好きか教えなさいよ!」
護衛無用さんの念話「俺は黄色い文字を見るために人狼やってるといっても過言ではないのだよ君ィ」
オレガイ騎士さんの会話「また共有か」
追憶さんの遠吠え「狼とかひいたのおよそ8ヶ月ぶりくらいですすみません」
メリッサさんの独り言「あら残念。せめて中盤までは生き残りたいわね。」
オレガイ騎士さんの会話「よろしく」
追憶さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
渡辺直美さんの会話「うお共有かよwこりゃイカンw
よろしく頼むよ相方よ」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
あやせさんの遠吠え「よろしくお願いするわ!!」
575さんの独り言「うらないし じゅうようやく きちゃった」
護衛無用さんの念話「きゃっきゃきゃ」
ZATO=1さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/05 23:22:24)
メリッサさん「よろしく。」
赤城さん「ピースっ♪」
ゲームマスター開始します
パクマンさん「うふふ…これからここは戦場になる。
男とブサイクは俺がブサイクスレイヤーで消滅させるから肝に命じておけ!」
ZATO=1さん「この速さなら言える!ザトー=ONEのRPできません!!!!」
追憶さん「とりあえずピースサインしとく日本人根性」
アリスちゃんさん「Skypeメンバーは誰なのか気になる」
吉田沙保里さん「ヤダ恥ずかしい///
キレイに撮ってね///」
渡辺直美さん「もっと撮ってハァハァ」
ゲームマスター「さぁ」
ゲームマスター録画します。抜けるなら20秒いない
アリスちゃんさん「ちんちちんさん、そろいました」
ZATO=1さん「顔だしNGなので座頭市の目らへん黒線入れといてください」
吉田沙保里さん「いえーい!乳っち見てるゥー!?」
吉田沙保里さん「あ、この村録画されてるのか」
渡辺直美さん「私は尊敬してますマジです>GM」
ゲームマスター「おまえら言いたい放題だな」
高橋直美さんが渡辺直美に名前を変更しました。
パクマンさん「そういえば谷亮子は人妻だし愛人か…GMごめんな、俺勘違いしてたよ」
アリスちゃんさん「ちっちちっち」
吉田沙保里さん「え?みんな好きじゃないの?谷亮子」
渡辺直美さん「GMはB線の王様」
ZATO=1さん「さっさきさんの悪口いうのやめろよ!」
さんが護衛無用に名前を変更しました。
パクマンさん「ちっちちの間違いだっつーの!」
護衛無用さん「名前名前」
吉田沙保里さん「まあGMの愛人なわけだが」
アリスちゃんさん「ギギギってききましたよ」
kariさんがあやせに名前を変更しました。
kariさんが吉田沙保里に名前を変更しました。
護衛無用さん「広末GMはきゃっきゃきゃじゃね」
ゲームマスター「赤蹴り猶予もそこまで」
渡辺直美さん「マジか。まあ人の趣味にとやかく口出しする気はないけど、
少しだけ引くよな。>茶kariさん」
ZATO=1さん「ネジダーノヴァちゃんが好み(ハァト」
ゲームマスター更新確認 23:20
少し時間ください
アリスちゃんさん「今回の主人公はなんとアリスちゃん。新人アリス神になったアリスちゃんを待ち受ける様々な試練。愛と感動の物語ですよ」
オレガイ騎士さん「一瞬離席」
パクマンさん「条雪乃アナルートとアリスちゃんルート…どちらを選ぶかだな」
ゲームマスター「どうも」
オレガイ騎士さんおれがいないとぎりぎりたりない・・・
条雪乃アナさん「◆追憶さん 「まじ世も末涼子」

などと意味不明な供述をしており、、、」
吉田沙保里さん「GM谷亮子大好きだから」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさんが575に名前を変更しました。
アリスちゃんさん「今日は普通村のお買い上げをありがとうございました。」
渡辺直美さん「GMは谷亮子と結婚する。←マジで?」
吉田沙保里さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:16:51)
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:16:46)
ZATO=1さん「 ・ ・

 トェェェェェイ <いえーいみてるぅー?」
追憶さん「まじ世も末涼子」
パクマンさん「観戦画面から実況じゃねーかな。多分」
アリスちゃんさん「てんてんてんてーん、ててててーん、てんてーん」
ZATO=1さん「座頭市は観戦者達がどこまで情報開示された中お話しするのか興味あります」
条雪乃アナさん「はい、こちら142283番地から中継をお届けしています。
もう12月の上旬というクリスマス目前の季節にもかかわらず、ここきっきき村は前日から多く人狼プレイヤー達でにぎわっております。」
パクマンさん「俺達は人狼をする。観客は実況する。GMは谷亮子と結婚する。
そんな当たり前のことをすればいいんだよ」
護衛無用さん「新規にカッコいいところ見せてやるぜ! と意気込むも占いがハッスルしすぎて最速終了とかやーよ」
575さん「パクマンさんかっけーっす」
パクマンさん「メタ推理なんて必要ないさ。俺達の華麗なプレーで観客を魅了する。そうだろ?(ニッコリ」
パクマンさん「◆ZATO=1さん 「ザトー=ONEはおっぱいあるよ」
ぐふふ…おっぱいおっぱい…って、テメー男じゃねーか!圧倒的チンコショック!」
護衛無用さん「リアルタイムだったのか」
ゲームマスター「GMちょっと忙しいんので放置でごめんなさい」
マクネイアさん「メタ推理披露会はおもろいけど、
この録音の試み自体が新規開拓の為?だとすれば
あまり無い方がいいかもねとは思う」
ZATO=1さん「ザトー=ONEはおっぱいあるよ」
パクマンさん「とりあえず誰にセクハラをすればいいんだ」
パクマンさん「え?!これ俺が女たちの胸を揉んで最終的に村をドラゴンから救うドラマの撮影現場じゃねーの?!」
ZATO=1さん「古参の方々によるメタ推理披露会みたいな」
メリッサさん「了解したわ。終了後に感想戦みたいな形でなら参加できる、という認識でいいのね?」
条雪乃アナさん「それでは本日のラインナップです」
渡辺直美さん「あ〜絶対言われるなそれ>追憶さん」
575さん「終わった後もSkype出来なくていいの?
Skypeとか使い方すら知らないから」
追憶さん「あいつ見るからに狼くさいよなとか言われるなんて興奮します」
ゲームマスター「リアルタイムだよ>かり」
パクマンさん「いや、リアルタイムなはずだぞ。多分」
ゲームマスター「この村の参加者は村が終わるまではSkypeは参加不可ですー」
護衛無用さん「ゲーム進行中はGMが録画してるだけ
終了後に解説陣がそれ再生しながら話すらしい」
条雪乃アナさん「みなさん、こんばんは
今週も人狼界隈でのホットな情報をお届けする「ニュース:ありのままの」のお時間です」
メリッサさん「それじゃ、死んだらそちらにお邪魔しようかしら?」
パクマンさん「結局買うんじゃねーか!」
575さん「参加者自体は別にSkype出来なくていいんだよね?」
kariさんが条雪乃アナに名前を変更しました。
追憶さん「実況の人は観戦モードで眺めて雑談するってことですか?」
kariさんがマクネイアに名前を変更しました。
kariさんが赤城に名前を変更しました。
kaniさんがZATO=1に名前を変更しました。
アリスちゃんさん「トゥルーエンドをみたいんですね、じゃあパッケージは積みましょう。」
ゲームマスター「してるよん」
kariさんが高橋直美に名前を変更しました。
メリッサさん「そういえばもう実況の皆さんはスタンバイ完了しているんですか?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがメリッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんがパクマンに名前を変更しました。
kariさんが追憶に名前を変更しました。
あやせさん「こんばんは」
kariさんが三国志歴女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:04:50)
ゲームマスター「どうも」
ネジダーノヴァさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
ネジダーノヴァさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:03:29)
575さん「よろしく」
パクマンさん「1週クリアしても大抵トゥルーエンド見れないじゃないですかー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:03:19)
三国志歴女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:02:46)
アリスちゃんさん「いいんですよ、エスカレイヤーリブートも現在絶賛発売中ですので、
フィーリングで1周だけすれば次のゲームを買ってどんどん積みましょう。」
ゲームマスター「どうも」
渡辺直美さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:02:04)
パクマンさん「アリスちゃんの登場でランス9を一回クリアしてから手をつけてないことに気付いた」
アリスちゃんさん「あと、武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ.現在発売中です。」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「CM料金ください」
条雪乃アナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 23:00:15)
アリスちゃんさん「戦国ランス等の懐かしいパッケージが廉価版になって発売予定です。
みなさん買ってくださいね。」
アリスちゃんさん「このたびはCMタレントとしてアリスちゃんがやってきました。」
ゲームマスター「どうも」
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:58:39)
ゲームマスター「どうも」
マクネイアさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:52:38)
護衛無用さん「中身判明時にガッカリされるのがオチだからあまりハードルを上げてはいけない」
赤城さん「とりあえず、青仮はイケメンということは判明したっぽい。」
ZATO=1さん「ん、これあれかテスト走なのか」
パクマンさん「低温火傷するのか…」
護衛無用さん「やめときな…俺に近づくと怪我するぜ…」
メリッサさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/12/05 22:43:09)
パクマンさん「優しい…これが恋か」
護衛無用さん「それについては謝る筋合いなんぞない」
護衛無用さん「いやもちろんアイコン被せるのなんて自由なんだぞ」
ゲームマスター「どうも」
赤城さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:35:29)
ZATO=1さん「ちっす」
ゲームマスター「どうも」
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:34:58)
パクマンさん「別人なのですみません」
パクマンさん「アイコン被せちゃったかー」
ゲームマスター「はばきっさんではないね」
ゲームマスター「すまんな。一応昨日の今日だからな
また建てるから来てくれ>案山子」
ゲームマスター「どうも」
追憶さん「プロの解説動画を見ることができるときいて。」
追憶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:30:48)
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「掲示板には書いておきました 了解です」
護衛無用さん「アイコン的にハバキリさんかと思ったが違うのか」
ゲームマスター「いまきた仮は昨日突然死してるので参加不可
謝罪をしてないようだけど、掲示板にでも書いておくといいよ」
パクマンさん「わかめて実況プレイ動画かー」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「参加者に極力近い形で動画撮って
それが面白くできればプレーを見てる感じのわかめて宣伝用の動画を作ってさ
やふー人狼とかでばらまいてやろうかと」
案山子さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/05 22:23:37)
ゲームマスター「そんな恥ずかしいことできないです!」
パクマンさん「あー…そうか、観戦画面で談義するのか」
パクマンさん「さあ、狂人、初日に●特攻だ。どこに当てる、どこに当てる?
あー、狼に●がぶつかったー!掟破りの●誤爆!これは狼痛い!痛すぎるぞー!
的な実況をしてくれるもんだとばかり」
ゲームマスター「うっかり内訳とか話しちゃいそうだし
村の管理を第一にせねばならんのでね」
パクマンさん「ノータッチなのかー」
ゲームマスター「村が開始したらオレは録画と録音だけしてあっちはノータッチだから
要望は伝えておいてどんなモノになるか楽しみでもある」
パクマンさん「村を見ながらGMが古舘みたいに実況するんでしょう」
ゲームマスター「そうそう」
護衛無用さん「要は終了後のログ解説が静止画ではなく動画でなされるわけだな」
ゲームマスター「おまえらみたいなモンには打って付けの企画だろ?」
パクマンさん「前日から言葉責めだと…ここが天国か…」
護衛無用さん「なんて卑猥な野郎だ…」
パクマンさん「興奮してきました」
ゲームマスター「その認識でよろしい>くろ」
パクマンさん「言葉責めプレイが受けられる普通村と認識しましたがよろしいですか」
ゲームマスター「どうも」
護衛無用さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/05 22:12:12)
ゲームマスター「どうも」
パクマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:06:01)
ゲームマスター「簡単に言うと

録画するのと、外部で村の様子をもとに人狼談義が行われる
それを了承できるなら入村してください

ということ」
ゲームマスター注意事項

この村の様子は録画されます
併せて予め募っておいた人により、村の進行を見ながらSkypeでの雑談が行われます
録画した動画はどこかで公開などは一切しません
村の参加者、Skypeに参加した人にのみ、GMが個人的に配布します
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る