過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
トワイニング
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
すっぽん
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[村 人]
(生存中)
 
 
鉛蓄電池
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
はやぶさ2
◆kAnAeCWV26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッキオ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
非可逆世紀
とおりゃんせ
[占い師]
(生存中)
 
 
ギムレー
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワタアラ
カラタラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒煎餅
◆b/Ly1p/c/g
[村 人]
(生存中)
 
 
悪い城
◆dfQC9KT6O6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1644回12人狐無し村 〜 142282番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
非可逆世紀さん「違うわ
占い偽で狼囲ってるとは限らないからグレ詰めがほぼ正解」
非可逆世紀さん「どの道ケアチャンスはほぼ一回だから
霊能が村の力を信用していなければ9や7で強行してもいいんじゃねえの
噛みだけで言えば霊能とどっかを噛まなければいけないので
最終日が一番グレー狭くなるけどな」
はやぶさ2さん「まぁ7>で私吊り以外ないとは思う 9>でトワイ吊りはわからなくもないけど」
ギムレーさん「いや、9>でグレーさえ吊れば7>で占い視点のLWが判明するのは確定だったのか
じゃあ7>でそれを吊って、続いた場合
霊噛まれたら5>から2回占い放置でグレラン
霊残ったら占い吊って最後グレラン で良かったわけだな
つまり霊があれこれ悩む前に9>で俺が柱すればサクサク進んでいた 申し訳ない」
鉛蓄電池さん「GMさん皆さんありがとうございました
同村の皆さんを不快にさせるような発言をして申し訳ありませんでした」
非可逆世紀さん「すっぽんは確信犯だろ
ログ見れば分かるわ」
黒煎餅さん「GM村建てありがとうございました!」
はやぶさ2さん「あとすっぽんさん村中ちょっとキツイこと言ってごめんなさいね
村なら色々推理してみるといいと思います それではGMさんありがとうございました」
トワイニングさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
非可逆世紀さん「9>での吊りをギムレーではなくすっぽんにしておけば
7で俺の○がケアされようとも盤石だったと思うから
そこはミスだったわ
あとは単にセンサーがクソだっただけだな。GM村建て乙」
鉛蓄電池さん「その村みんなの中に俺が残ってる事がまずないから早期に指定した >ギムレー」
鉛蓄電池さん「○を早めに吊りに行ったのは吊りが増えてたのと占い真ならタイミングを入れ替えようと勝てるから
トワイニングを選んだのは狼に見えたから
単純に俺が弱かっただけ。村陣営ごめんなさい」
悪い城さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ギムレーさん「いや、お前が狼だとしても手順ってものがあるし早期の指定は無かったと思うよやっぱり
黒いなら村みんなで協力して、5>で改めて吊ればいいわけでさ>トワイニング」
ゲームマスター「お疲れ様ですぅ」
ゲームマスター「あれですねー。GMだったら4日目はグレー吊の霊能護衛鉄板が好みです。
場合によっちゃあ5日目にトワイニングは吊る」
非可逆世紀さん「クソみたいな引きだったわ
はやぶさはうまくまぎれてたと思うよ
最後はやぶさとすっぽんの2択ならそりゃあはやぶさ占うわ」
トワイニングさん「ごめんなさい…(´・ω:;.:... 」
ギムレーさん「鉛のトワイニング指定が迷走としか言いようがなかったが
狩の2GJ、鉛の1w刺し、非可逆の最後の引きいずれも強かったな」
ゲームマスター「仲良くしてなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
はやぶさ2さん「おつかれさまでした 2回もGJ食らったのはミス すみませんでした」
非可逆世紀さん「確信犯だろこいつ」
ラッキオさん「お疲れ」
トワイニングさん「お疲れ様でした 初日云々はすっぽんの話ですすみませんでした」
悪い城さん「両役職でGJ出して吊りまで増えたのに視点詰めしない理由がわからない>霊能」
鉛蓄電池さん「最後の2発言見るまでは本気で狼だと思ってた ごめん」
黒煎餅さん「おつかれさま」
すっぽんさん「お疲れ様でした」
悪い城さん「お疲れ様でした」
鉛蓄電池さん「お疲れ様でした」
トワイニングさん「はい」
「村 人」の勝利です!(14/12/05 22:48:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
黒煎餅さん0 票投票先 → はやぶさ2さん
非可逆世紀さん0 票投票先 → はやぶさ2さん
すっぽんさん1 票投票先 → はやぶさ2さん
トワイニングさん0 票投票先 → はやぶさ2さん
はやぶさ2さん6 票投票先 → すっぽんさん
鉛蓄電池さん0 票投票先 → はやぶさ2さん
ラッキオさん0 票投票先 → はやぶさ2さん
ギムレーさん「グレー吊ってくれれば正直どこでも良かった
すっぽんが潜伏狂臭いからそっち吊ってくれた方がうれしかったんだけど
トワイ吊りが避けられれば正直どこでも良かった>悪い城」
鉛蓄電池さん「分かったはやぶさで」
トワイニングさん「いちいち大文字で人の名前連呼してうざいんですよ!!!!!」
ラッキオさん「トワイニングか黒煎餅狼でこの噛みは不可解」
鉛蓄電池さん「ごめん初日は言ってないけど」
黒煎餅さん「俺ははやぶさ投票するから」
非可逆世紀さん「じゃあ勝手に投票しとけ
負けたらお前のせいな」
トワイニングさん「………初日からなんなんですかもう!!!そんなに吊りたいなら吊りなさいよ!!!!」
はやぶさ2さん「私 占い すっぽん
この吊り順が私の願い」
鉛蓄電池さん「てかお前がいる以上絶対にはやぶさ2は吊れるだろ」
ラッキオさん「単純にすっぽんだと思う>鉛蓄電池」
鉛蓄電池さん「吊りたい位置なんだよ」
非可逆世紀さん「だったら村に必ずはやぶさU吊るように命令でもしておけよ
進行を捻じ曲げてまで吊りたい位置なの?」
トワイニングさん「すっぽんは潜伏狂だと思ってたんですがその場合は占い真か」
黒煎餅さん「明日死ぬ人に吊らせてくれって言われてもな
最終日困るの俺たちなんだぜw」
鉛蓄電池さんトワイニングが吊りたいなー!
ゲームマスター「霊能が占い師護衛鉄板を明言するならば4日目の吊は
占い狂想定で絶対に残せないところを指すのは普通にありだと思うですけどね。トワイニングをあの時点で村決め打ちしない限りは
吊に余裕があるなら落としていい場所だったと思うですぅ」
はやぶさ2さん「すっぽん 最悪トワイニング
ただトワイニング狼ならお見事だからいいよ
すっぽん村が信じられない」
すっぽんさん行動内容 から 沈黙 を選択すると
鉛蓄電池さん「だって俺噛まれるじゃん明日 >非可逆」
鉛蓄電池さん「降参したいなら降参してくれ >はやぶさ2」
非可逆世紀さん「そんなにトワイニングつりたければ
はやぶさ2吊って私の破綻を確認してからすればいいんではないのでしょうか
なお、私破綻することはありませんと一応言っておきますが>霊」
鉛蓄電池さん「てかさ、はやぶさ2で終わらなかったらどこ狼だと思ってるの?」
ギムレーさん「トワイニングが狼ならばGJ食らわないように淡々と人数を減らしてPP狙うかな、と
吊るとしても5>で吊ればいいから9>でも吊りはねえな、と 1w吊れてるし>GM」
トワイニングさん「はやぶさ吊ればとりあえず占い真偽がわかるけど続いたら怖すぎる」
はやぶさ2さん「別に間に合うから私先でもいいよ>鉛」
ラッキオさん「状況から考えてこれで間違いなく終わる>トワイニング」
悪い城さん「囲いは囲いでも黒煎餅の方の可能性もあるのにトワイ吊りは意味不明
っていうか囲いあるならその日に○もらったラッキオの方だと思う」
鉛蓄電池さん「俺の偽もないしさあ」
はやぶさ2さん「まあ占い偽にかけたと見れば、まっとうな噛み か」
鉛蓄電池さん「占い真ならいつ吊っても終わるんだしさあ」
非可逆世紀さん「すっぽんワタアラという2処理位置がいたのにここまで来れたのは
一重に狩人の護衛のおかげなのでみなさま崇拝しましょう」
鉛蓄電池さん「トワイニング吊らせてくれないかな…」
黒煎餅さん「占い偽ならやっぱ、?→◯票変えのギムレー処分は痛いよなぁ」
トワイニングさん「占いが偽だった場合にこのメンツで最終日とか考えると頭痛すぎるからやだ…(私情)」
鉛蓄電池さん「はあ…」
すっぽんさんおい、沈黙投票しとけ。
非可逆世紀さん「私噛んでもグレ3なので潜伏狂が○にいない限り狼視点詰みますけどね」
悪い城さん「お疲れ」
はやぶさ2さん「霊真だから私吊り→狂吊り→最終日でいける」
ラッキオさん「すっぽん狼だったらあざとい行動といえる
だから妥当な結果>トワイニング」
黒煎餅さん「吊り増えてるんだから昨日がグレ削りが正解だよ」
非可逆世紀さん「はやぶさ吊りが分かりやすいでしょうね終わりますし、何より私偽をみるなら
はやぶさ吊って私吊ればいいだけです」
悪い城さん「ギムレーさん指定ごめんね
あそこで○吊られは困るからグレから指したけど」
トワイニングさん「わざわざ大文字使わなくていいって何回行ったら分かるんですか鬱陶しい。」
ギムレーさん「占いがそこで引けるならあんまり関係なかったか
狩人が強かったお疲れ様」
はやぶさ2さん「そこ噛むならまずすっぽん狼でいいと思ったんですが
狩人噛んだらどうしようもないの分かってないのが狼ですよ。」
すっぽんさんおい、沈黙投票しとけ。
鉛蓄電池さん「まあはやぶさ2吊りでもいいわもう…」
ゲームマスター「別に皆がいうほど〇吊は悪くないとGMは思いますねー」
はやぶさ2さん「なるほどなあ」
トワイニングさん「そこなんですね」
黒煎餅さん「おはようございます」
非可逆世紀さん「理由
グレーは確定狩人の悪い城と狂人くせえすっぽんシットと
はやぶさ2です
はやぶさ2以外を占ったら噴飯ものです」
はやぶさ2さん「2018年7月 私は調査開始した。」
ラッキオさん「おはよう」
非可逆世紀さん「占いCOはやぶさ2●」
鉛蓄電池さん「霊能CO ギムレー○」
5日目の朝となりました。(14/12/05 22:43:16)
悪い城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪い城さんを狙います。 >>> はやぶさ2 <<<
非可逆世紀さんの独り言「ほぼ詰んでるからあくしろよ」
ギムレーさん「というか霊GJが出ていなければ霊狼まで考えるレベルの指定だった」
鉛蓄電池さんの独り言「んー」
トワイニングさんの独り言「まあ潜伏狂がいるんなら真ー真だから逆にいい」
非可逆世紀さんの独り言「これマジリア狂だろ
初心者じゃなくて確信犯だわ」
はやぶさ2さんの遠吠え「まあ詰むかみだけどな」
非可逆世紀さんを護衛します。 >>> 悪い城 <<<
ギムレーさん「◆鉛蓄電池さんの独り言 「ギムレー○っていう擁護くらいは出来たかなあ」
○吊りは腐ってるしグレーは吊られるべきだからそういうのは要らない」
ゲームマスター「今日のGJが一回目ならば、トワイニング吊はありだとGMは思いますが
2回目ってなると微妙ですねぇ」
はやぶさ2さんの遠吠え「狩人占いでかんで 鉛の誤推理に期待するか?」
鉛蓄電池さんの独り言「グレー吊りになるならせめてすっぽんに誘導すべきだった」
非可逆世紀さんの独り言「狩人さまさまだな」
非可逆世紀さんの独り言「噛み弱いのか狩人が強いのか」
トワイニングさんの独り言「でっていうとすっぽんのラインが切れてるけど初手吊り逃れ」
ギムレーさん「というかすっぽんが狂人じゃないことのほうが驚き」
はやぶさ2さんの遠吠え「さてどっち噛むか」
鉛蓄電池さんの独り言「ギムレー○っていう擁護くらいは出来たかなあ」
トワイニングさんの独り言「なんか変な内訳になってそうな予感がしなくもないけどな」
ゲームマスター「他の村人にとって残すのも面倒くさいですからねぇ
少なくとも狩人ではないわけですし」
はやぶさ2さんを占います。 >>> 非可逆世紀 <<<
はやぶさ2さんの遠吠え「うむ私が弱かったな 完全に読まれてる」
ギムレーさん「トワイニング指定は腐ってるからこれでOK」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鉛蓄電池さんの独り言「まあ狩噛みか」
トワイニングさんの独り言「すっぽんうざすぎたんで私怨票しました。反省はしていない」
4日目の夜となりました。(14/12/05 22:38:14)
ギムレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギムレーさん4 票投票先 → すっぽんさん
黒煎餅さん0 票投票先 → ギムレーさん
非可逆世紀さん1 票投票先 → ギムレーさん
すっぽんさん2 票投票先 → 非可逆世紀さん
トワイニングさん2 票投票先 → すっぽんさん
悪い城さん0 票投票先 → ギムレーさん
はやぶさ2さん0 票投票先 → トワイニングさん
鉛蓄電池さん0 票投票先 → トワイニングさん
ラッキオさん0 票投票先 → ギムレーさん
ワタアラさん「初日役職なしCOって吊られるんですね」
ゲームマスター「慣れてくれば徐々に拾えるログも増えていくから
最初は「読む」ことより「発言する」ことを優先しましょう
それだけで初日に吊られる確率がぐっと減ります」
黒煎餅さん「そこはすっぽんで良いと思うが」
すっぽんさん「今日はトワイニングさんを吊ります。」
ギムレーさん「よし、俺吊れ」
はやぶさ2さん「狩人でないことがわかったのにどうして戦力とはみえないすっぽん残すんですかね」
トワイニングさん「ちょっとそれは理不尽すぎるんですけど
まあ最後までロック外せないくらいなら今日吊ってくださいとは思います>霊」
鉛蓄電池さん「ここで吊れなかったらトワイニングは二度と吊れない」
ギムレーさん「吊り逃れちげえだろ 単にグレつめたいだけだと思う>霊」
すっぽんさん今日はトワイニングさんを吊ります。
鉛蓄電池さん「知らないからな」
ラッキオさん「あと占いチャレがきた
これジブンより前に占ったところ村で見れる」
悪い城さんぎむれー指定
非可逆世紀さん「ギムレーに合わせようぜ反対派は」
黒煎餅さん「良い狩人だ」
はやぶさ2さん「意味はわかるけど吊るべきグレがあるんじゃないですか すっぽんとかすっぽんとか
ああ黒煎餅さんは村で見ます ここ狼なら漂白噛みはしてこないと思います」
鉛蓄電池さん「◆トワイニングさん 「グレーから吊るならギムレーを吊りたいと言っておきます」
吊り逃れ要素」
トワイニングさん「すっぽんは狼じゃなさそうですが潜伏狂はありそうです」
黒煎餅さん狩人指定しろ
悪い城さん村はすっぽんあたりを吊っといてね
非可逆世紀さん「そういう進行取るなら私護衛して明日私真で決め打ちの進行取ってくださいね」
トワイニングさん「グレーから吊るならギムレーを吊りたいと言っておきます」
鉛蓄電池さん「占い真なら詰めるんだしさあ」
ワタアラさん「読まないのが正解なんですか
参考になります」
ラッキオさん「全ての役職真だったら狼は負け確定」
悪い城さんトワイニングが今日占い噛む意味ない
今日はグレから吊り
非可逆世紀さん「つーかケアするにしても狩人GJが絡んでいない今日の○だと思いますが
結局どっちも村人なのです」
はやぶさ2さん「まぁトワイニング狼なら漂白噛みもしそうってことでしょう
意味は分かります」
ギムレーさん「いや、占いGJ出てるから囲いケアするな」
トワイニングさん「占い噛まれてるんですけどね…?」
すっぽんさん今日はトワイニングさんを吊ります。
悪い城さん占いでGJ出てるから
鉛蓄電池さん「そうですね>非可逆世紀」
黒煎餅さん「は?」
悪い城さん囲いケアしなくていい
非可逆世紀さんケアというなら、明日私真で詰めてくれるんですよね?
ギムレーさん「でっていうの身内票を見てハヤブサ狼も見えるが普通にすっぽん吊るか 狂人くせえし」
鉛蓄電池さん「狩人は占いに貼り付け。俺護衛はいらない」
悪い城さん「おやすみー」
トワイニングさん「まあCOないですけど」
非可逆世紀さん「私偽見ても、グレー吊れますよね
そしてここで私GJということは少なくとも昨日までの○が
村視点からも白いことが分かりますよね」
トワイニングさん「はい?」
鉛蓄電池さん「囲いケアします」
鉛蓄電池さん指定:トワイニング
ラッキオさん◆悪い城「え、霊能指定すんの?
まあいいけどさ、あなた確定霊能ではないからね?」

霊能偽の可能性を追っているのは分かる
それだったら誰に指定するべきだと思うんだ?
トワイニングさん「すっぽん狼じゃないと思って吊らなくていいとか言いましたけど潜伏狂なら普通にありそうなんですよねえ
あ、狼候補は昨日と変わらずギムレーで見てます」
はやぶさ2さん「これあまりにもはずしまくってるから占い真のオチなんかなぁ」
ラッキオさん「最初は無難に役を持っていなさそうなところに投票しただけ>非可逆世紀」
ギムレーさん「お、いいところから狩COが出た」
悪い城さん霊能GJ→占いGJ
はやぶさ2さん「色々と想定してたのと違っています」
鉛蓄電池さん「護衛は?」
悪い城さん2日目 護衛 鉛蓄電池   死体 なし
占いと霊能どっち護衛にしようかねえ
無難にいくなら霊能だがなあ、とりあえずワタアラ●はないと思う
○も村目にみえるってほどじゃないし囲い警戒で霊能の方護衛しようか

3日目 護衛 非可逆世紀  死体 
GJ先わかってない発言してみました。
さて、霊能から護衛指示をもらったんですが
これ見て狼がそのまま霊能噛みにいくんですかね?
占いGJ警戒しての霊能噛みとみて占いにスライド護衛
黒煎餅さんんじゃでっていうが最後わざとらしく言及したすっぽん吊ろうぜ
鉛蓄電池さん「はいありがとうございます。」
ゲームマスター「答えは「把握していない」です。
慣れてない子にありがちなミスですが、昼間の間に
ログを全部読んで喋ろうとすると時間が足りません。
ログは夜に読むものと割り切って
目立った発言だけ拾ってレスするようにしましょう」
悪い城さん狩人CO
非可逆世紀さん「ギムレーあたりで終わりそうですね」
ラッキオさん「吊りが増えた
この村の狩人強い」
悪い城さん「おはよう」
鉛蓄電池さんグレーにいるなら狩出て
ギムレーさん「ほお、そこ●だったか」
トワイニングさん「そこに○でるのかあ…」
黒煎餅さん「GJ」
非可逆世紀さん理由
投票ログ消えてしまったのでトワイニングさんの発言を参考にします
◆トワイニングさん  「ぶっちゃけ昨日、狼あんまなさそうだけど吊れそうなワタアラに投票してた
ギムレーかラッキオ辺りにいそうだと思うんですよね」
狼狙うべき場面だと思いますすっぽん狂あるので
霊偽とか言ってる悪い城は除外はやぶさもグレ見れてるので除外
ラッキオはすっぽん人外あるのが見えてる癖に投票してなかったので
狼狙いで占い
トワイニングさん「どういうことなの」
ラッキオさん「おはよう」
ギムレーさん「おはよう」
はやぶさ2さん「2015-2018年 私は軌道にのった。」
鉛蓄電池さん「霊能CO でっていう●」
非可逆世紀さん「占いCOラッキオ○」
黒煎餅さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/05 22:32:56)
非可逆世紀さんを狙います。 >>> はやぶさ2 <<<
ラッキオさんを占います。 >>> 非可逆世紀 <<<
トワイニングさんの独り言「あの護衛指示の意味がいまいちわからない私は頭が悪いのか」
非可逆世紀さんを護衛します。 >>> 悪い城 <<<
ワタアラさん「どうやってチャットをあんな早く把握しているんですか?」
トワイニングさんの独り言「狼じゃないと思ったけど潜伏狂ならあるかもしれないな」
ゲームマスター「聞きたいことがあればどうぞ―」
鉛蓄電池さんの独り言「沈黙にならない程度に吠える位置」
はやぶさ2さんの遠吠え「 」
はやぶさ2さんの遠吠え「 」
はやぶさ2さんの遠吠え「 」
トワイニングさんの独り言「やっぱり初日にすっぽんを感情吊りしておけばよかったんですよ(#^ω^)」
でっていうさん「おつでした」
鉛蓄電池さんの独り言「合ってるならほぼ霊噛みなはずで 間違ってるならそれはそれで」
はやぶさ2さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
はやぶさ2さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鉛蓄電池さんの独り言「トワイニングかな」
3日目の夜となりました。(14/12/05 22:27:50)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギムレーさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん8 票投票先 → はやぶさ2さん
黒煎餅さん0 票投票先 → でっていうさん
非可逆世紀さん1 票投票先 → でっていうさん
すっぽんさん0 票投票先 → 非可逆世紀さん
トワイニングさん0 票投票先 → でっていうさん
悪い城さん0 票投票先 → でっていうさん
はやぶさ2さん1 票投票先 → でっていうさん
鉛蓄電池さん0 票投票先 → でっていうさん
ラッキオさん0 票投票先 → でっていうさん
ワタアラさん「狼さんこちら 手のなる方へ」
ラッキオさん「すっぽん発言からして人外の可能性十分あった>黒煎餅」
非可逆世紀さん「そしたら昨日ワタアラなんて吊ってる村が悪いということでいいでしょう」
鉛蓄電池さん「1-1なのに確定してないんですか…」
ギムレーさん「お前が○にとやかく言う権利あるのかね
正直今日お前吊りが本線だったレベルだが>すっぽん」
すっぽんさん今日は非可逆世紀さん吊ります。
はやぶさ2さん「まぁ霊の能力高そうなので任せましょう
悪い城の印象はあがらず 黒煎餅の方がまだ」
黒煎餅さん「すっぽんに言及するなら吊りでいいや」
トワイニングさん「ぶっちゃけ昨日、狼あんまなさそうだけど吊れそうなワタアラに投票してた
ギムレーかラッキオ辺りにいそうだと思うんですよね」
鉛蓄電池さんもう一度言いますが、GJが出た所をそのまま護衛し続けてください
悪い城さん「え、霊能指定すんの?
まあいいけどさ、あなた確定霊能ではないからね?」
黒煎餅さん「でっていうの票変えは別に意味あんま無いと思うけどな」
ラッキオさん「すっぽんは狂ありえる位置、最後あたりまで残しておく、勇気がいる>トワイニング」
トワイニングさん「いちいち大声出さなくても聞こえますよ。うるさいですね」
でっていうさん「すっぽんでも構わんっていう。」
鉛蓄電池さん「そのまま吊りで」
悪い城さん「はやぶさは護衛誘導って言うほどでもないがな>ぎむれー
そんなん無視すればいいだけだからその一連の騒ぎで
便乗してる人が狼なんじゃないかなあと思ったりしてます」
非可逆世紀さん「はい」
すっぽんさんすりよりは信頼度さげるなー>とわいにいんぐさん
非可逆世紀さん「何かしらのCOが来そうな場所に刺さったな」
でっていうさん「COなしっていう。」
ギムレーさん「いや、すっぽん吊ろうぜ」
鉛蓄電池さん指定:でっていう
黒煎餅さん「狼便乗を誘発した発言なんだから実際に投票はしないに決まってるじゃん
真に受けるなよw
<ラッキオ」
トワイニングさん「ぶっちゃけうざいから投票しただけですし」
非可逆世紀さん「知らねえよ勝手に思い込んでろこのファッキングレ―」
悪い城さん「残す理由は無いよ>はやぶさ
ただもっと吊りたかったところがいただけだ」
ギムレーさん「はやぶさは護衛誘導以外の発言が白かったのでロックを外すことにする」
トワイニングさん「すっぽんは昨日吊らないならもう吊らないでいい気がするんですが」
でっていうさん「いいけど占い師真きめうつのかすっぽん」
ワタアラさん「なんで死なないんだよ!さびしいだろ!」
トワイニングさん「むしろこれ真面目な所に狼いると思うんですよ。
具体的には昨日ワタアラ投票してた辺り」
ラッキオさん「黒煎餅のワタアラ投票、COなしといったからだけだと信じたい>非可逆世紀」
はやぶさ2さん「村視点囲い狙いにしか見えないのわかってないんでしょうかねえ
黒煎餅と悪い城で狼みてたので、マイナス10点です」
鉛蓄電池さん「占い護衛でも霊護衛でもGJ出た方をそのまま護衛しててください」
すっぽんさん「今日はトワイニングさんを村人として考えませんか?」
悪い城さん「ワタアラはまあ残す理由もないわな」
非可逆世紀さん「今日からでも吊りたいんですが」
ギムレーさん「いや、2w残り&狩生存だから指定がいいね
まあどうせすっぽん吊れるんだろうけど>悪い城」
トワイニングさん「それな>はやぶさ2 でも吊るなら昨日だった。」
黒煎餅さん「◯で死体なしならトワイニングさん村目」
ワタアラさん「さて電池来るかな?」
非可逆世紀さん「村力が低そうなので狼狙ってしまいました>はやぶさ」
はやぶさ2さん「んですみませんすっぽん吊らない理由って何ですか。」
トワイニングさん「占いたくなる場所でもあり囲いたくなる場所でもありそうなのでなんともいえないですね」
悪い城さん「引き続きグレランしましょうか」
ラッキオさん◆すっぽん「狼さんはいますか?」

すっぽんのこれ何を言いたいのか分からない
占いの白に投票かつ、そのあとに吊り逃れ
役持ってるように見えるが狩人はないと思う


◆黒煎餅「じゃあすっぽんさんに投票します」

この発言しているがすっぽんに投票してない
これワタアラがCOなしといったからか?
ギムレーさん「霊結果○ならすっぽん吊り殺そう」
すっぽんさん死体が内蔵
でっていうさん「おはよう」
鉛蓄電池さん「指定入れますね」
はやぶさ2さん「そこ○は微妙でした」
ラッキオさん「死体なし素晴らしい」
黒煎餅さん「GJ」
ギムレーさん「これはいいGJ」
トワイニングさん「ほーう」
非可逆世紀さん理由
すっぽんの発言で狂人じゃなかったら色々と考え直すというか
もはや狂人で合って欲しいレベルなので狂人避けはこの人以外しません
ワタラアとすっぽんに正直狼混じっていないと思います
そして客観的に見て狂人っぽいのはすっぽんなので
ワタラア投票者の
でっていう、黒煎餅、ラッキオから占います
◆黒煎餅さん  「じゃあすっぽんさんに投票します」
黒煎餅さん 1 票 投票先 → ワタアラさん
上記の根拠で行けば、行動的に一番臭いのは黒煎餅なので占います
はやぶさ2さん「2015年12月 私は地球に再接近した。」
悪い城さん「おはGJ」
ギムレーさん「おはよう」
黒煎餅さん「おはようございます」
ラッキオさん「おはよう」
非可逆世紀さん「占いCO黒煎餅○」
鉛蓄電池さん「霊能CO ワタアラ○」
3日目の朝となりました。(14/12/05 22:22:48)
鉛蓄電池さんを狙います。 >>> はやぶさ2 <<<
ワタアラさん「初心者に優しくない村ですねここは」
トワイニングさんの独り言「まあ死ぬかもしれないけど」
ラッキオさんの独り言「おはよう」
鉛蓄電池さんを護衛します。 >>> 悪い城 <<<
トワイニングさんの独り言「真面目な順に吊りたい衝動」
黒煎餅さんを占います。 >>> 非可逆世紀 <<<
はやぶさ2さんの遠吠え「100で霊いきます」
でっていうさんの遠吠え「おk」
ワタアラさん「狂は初日なんだよなあ」
はやぶさ2さんの遠吠え「GJでてもいいならまあ霊噛みましょう霊
トワイニングがこのまま◆トワイニング
「意外と真面目な順に吊ってけばいいやつだったりして」突き通してくれそうならまあ放置も考えよう」
鉛蓄電池さんの独り言「偏屈な吠え方」
ギムレーさんの独り言「吊れたの?マジで?」
悪い城さんの独り言「思ったがワタアラ狂なら出なかったっていうのはあるかもな」
非可逆世紀さんの独り言「入村しなきゃよかった」
でっていうさんの遠吠え「霊能噛むかトワイニング噛むか」
はやぶさ2さんの遠吠え「まあすっぽん狂っぽいので占い真じゃないですかね」
鉛蓄電池さんの独り言「トワイニングで囲われてたら勝てないだろうなあ」
悪い城さんの独り言「システムメタをするとワタアラは村狂だがまあ残す理由としては不十分か」
ギムレーさんの独り言「最初からすっぽんにぶち込むべきだったな すまねえ>ワタアラ」
鉛蓄電池さんの独り言「黒とか城とか変換が面倒臭くなる名前が多い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/12/05 22:17:36)
ワタアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギムレーさん1 票投票先 → すっぽんさん
でっていうさん0 票投票先 → ワタアラさん
黒煎餅さん0 票投票先 → ワタアラさん
ワタアラさん5 票投票先 → トワイニングさん
非可逆世紀さん0 票投票先 → すっぽんさん
すっぽんさん4 票投票先 → ワタアラさん
トワイニングさん1 票投票先 → すっぽんさん
悪い城さん0 票投票先 → ギムレーさん
はやぶさ2さん0 票投票先 → すっぽんさん
鉛蓄電池さん0 票投票先 → ワタアラさん
ラッキオさん0 票投票先 → ワタアラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギムレーさん1 票投票先 → ワタアラさん
でっていうさん0 票投票先 → はやぶさ2さん
黒煎餅さん1 票投票先 → ワタアラさん
ワタアラさん3 票投票先 → トワイニングさん
非可逆世紀さん0 票投票先 → すっぽんさん
すっぽんさん3 票投票先 → トワイニングさん
トワイニングさん2 票投票先 → すっぽんさん
悪い城さん0 票投票先 → ギムレーさん
はやぶさ2さん1 票投票先 → すっぽんさん
鉛蓄電池さん0 票投票先 → 黒煎餅さん
ラッキオさん0 票投票先 → ワタアラさん
ギムレーさん「この3人吊り」
トワイニングさん「意外と真面目な順に吊ってけばいいやつだったりして」
すっぽんさん今日はトワイニングさんに投票します!
悪い城さん「とりあえずグレランね
占いは真狂でみてるよ、狼なら潜伏役職がいること確定、これはあまり考えない」
でっていうさん「でっていう」
ギムレーさん「護衛誘導のはやぶさ、ステ気味のワタアラ、○投票宣言のすっぽん
何だこの村」
ラッキオさん「何もなければお前吊られる可能性非常に高い
狩人だったら開き直って出たほうが村戦いやすい>ワタアラ」
黒煎餅さん「じゃあすっぽんさんに投票します」
トワイニングさん「お、おう…(二回目)」
はやぶさ2さん「だめだ小文字で見えやすいように言うべきだった」
非可逆世紀さん「入村を後悔し始めるレベル」
悪い城さん「ああああ聞こえない聞こえない聞こえない」
でっていうさん「投票し忘れること。心配ならいまタスクバー開いて投票ボタンクリック。行動対象くりっくだなっていう。」
トワイニングさん「えっ>すっぽん」
トワイニングさん「初手の発言稼ぎ大会って見てるとなんかおもしろいですね(上から目線)」
ワタアラさん「いやまあCOはないですけど」
非可逆世紀さん「ワタラア狼なら騙りに出されそうな気がするが
別に残したいかと言われると」
すっぽんさん今日はトワイニングさんに投票します
悪い城さん「ああああ聞こえない聞こえない聞こえない」
ギムレーさん「はやぶさ2の護衛誘導が嫌だなあ 勝手にさせろよ」
黒煎餅さん「1-1なら狂人の場合、どこで狼視点真偽ついたかを見ていこう」
ラッキオさん「ここで護衛誘導、印象悪い>はやぶさ2」
はやぶさ2さん「ああまだ0発言がいるのか
ワラアタさんは何か役職のランに役が書いているなら、COしてください
狩とか素村ならでなくていいです」
トワイニングさん「まあ別にあまりやってほしくないですけどね…」
ワタアラさん「突然死とは?」
ギムレーさん「あ、すっぽんさんは起きたか これで起きてないのはワタアラさんのみ」
悪い城さん「これはあれだな、霊能は真だな!(ドヤッ」
トワイニングさん「私でGJが出れば確定するじゃないですか(きりっ」
はやぶさ2さん「どうせ○の確定○がほぼ確定しないんだから霊護衛しましょう霊を」
非可逆世紀さん「コピペミスです>ラッキオ」
でっていうさん「1−1は不穏っていう」
黒煎餅さん「ワラアラさん、突然死だけはやめてね」
鉛蓄電池さん「グレランでおねがいします」
すっぽんさん「狼さんはいますか?」
ギムレーさん「2人起きてねえが大丈夫か?」
ラッキオさん「ジブン、占いの意味深な改行が気になる」
トワイニングさん「お、おう…>占い理由」
すっぽんさん「あさぁぁぁぁぁ」
悪い城さん「ああ1−1は占いの真偽的に嫌ーだねー」
でっていうさん「ほかにはいないっていう」
ラッキオさん「占い1人しかいないの不穏」
黒煎餅さん「1-1まで確認」
非可逆世紀さん「理由
占いたかったから」
ギムレーさん「1-1か」
トワイニングさん「おやすみ」
はやぶさ2さん「あと金木犀はいい香りですっ!!!」
黒煎餅さん「おはようございます」
鉛蓄電池さん「霊能COです」
でっていうさん「おはよう」
非可逆世紀さん
占いCOトワイニング○」
ラッキオさん「おはよう
ジブンの名前、ご当地アイドル、だいやぁ☆もんどの曲違う」
はやぶさ2さん「2014年11月30日 私は打ち上げられた。」
鉛蓄電池さん「おはよう!」
ギムレーさん「おはよう」
悪い城さん「でっていうと悪い城のラインですよ、おはよう」
トワイニングさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/05 22:09:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はやぶさ2 <<<
鉛蓄電池さんの独り言「噛みは遅いのか」
非可逆世紀さんの独り言「おはよう」
ラッキオさんの独り言「おはよう
ジブンの名前、ご当地アイドル、だいやぁ☆もんどの曲違う」
トワイニングさんの独り言「寒くてタイピングがおそい…」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
鉛蓄電池さんの独り言「大体潜伏 後半でちょっと増えた8吠え」
でっていうさんの遠吠え「せんぷくするしかないのか。」
はやぶさ2さんの遠吠え「やめてほしいけど まあやるなら絶対量吊りにもっていってください
100噛み」
非可逆世紀さんの独り言「本気出して護衛とりにいくか」
でっていうさんの遠吠え「霊能騙りレッツゴー」
ゲームマスター「最近ラベンダーの匂いは良い匂いだと感じられるようになりました。
ただしジャスミンティーてめーはダメだ」
はやぶさ2さんの遠吠え「できればやめてほしいです 私がうまくできる気しません」
悪い城さんの独り言「花火と聞いて先崎に爆発四散を想像しちゃった」
トワイニングさんの独り言「くさいってwwww」
非可逆世紀さんの独り言「日本人ならちぇりーぶろっさむだろJK」
でっていうさんの遠吠え「潜伏希望なら霊能則りに行きます。」
鉛蓄電池さんの独り言「結構香りが好きなんだけどなー」
はやぶさ2さんの遠吠え「いい香りだろ!>GM」
ワタアラさんの独り言「役職無くてよかった」
でっていうさんの遠吠え「また狼です。なにかかたりだいですか。」
ゲームマスター「好きな花で押し花っていうのはロマンチックだと思いました(小並感)
きんもくせいは臭い(確信)
紫陽花はいいですよねぇ」
鉛蓄電池さんの独り言「言われてみれば金木犀も好きかもしれない」
トワイニングさんを占います。 >>> 非可逆世紀 <<<
はやぶさ2さんの遠吠え「よろしくー 結構この配役苦手なんでとりあえず潜伏する予定してます」
トワイニングさんの独り言「最近村しか引いてない気がするの」
ラッキオさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/05 22:04:52)
はやぶさ2さん「金木犀」
悪い城さん「チューリップ」
でっていうさん「チューリップ」
すっぽんさん「押し花!」
鉛蓄電池さん「紫陽花」
ワタアラさん「花火」
トワイニングさん「薔薇 よろしく」
非可逆世紀さん「桜」
ラッキオさん「よろしく頼む」
ギムレーさん「よろしく」
黒煎餅さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。
好きな花は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ワタアラさん「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:01に更新を揃えて下さい
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:58:03)
扉の鍵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ワタアラさん「仮」
あくしろさんが悪い城に名前を変更しました。
かりさんがでっていうに名前を変更しました。
ワタアラさん「次からは狩りで入村します」
kariさんがあくしろに名前を変更しました。
悪い城さん「入村時に「プレイヤーの中身」という情報を排除するために仮系の名前が推奨されてます」
ゲームマスター「更新時間までご歓談ください」
kariさんがトワイニングに名前を変更しました。
kariさんがギムレーに名前を変更しました。
kariさんが鉛蓄電池に名前を変更しました。
ワタアラさん「へえ」
鉛蓄電池さん「鉛蓄電池」
ギムレーさん「ギムレー」
kariさんがはやぶさ2に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari入村が推奨されてるだけで、名前欄にKari
いれてますよ」
kariさんがすっぽんに名前を変更しました。
鉛蓄電池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:53:40)
kariさんが非可逆世紀に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますー」
kariさんが黒煎餅に名前を変更しました。
はやぶさ2さん「こんばんはー」
ワタアラさん「名前入れないとkariになるんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪い城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:51:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トワイニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:50:05)
すっぽんさん「よろしく」
ワタアラさん「初めてでとても緊張しています」
すっぽんさん「りょろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:48:36)
非可逆世紀さん「よろしく」
ワタアラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:48:05)
ワタアラさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「こんばんわ」
黒煎餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:42:47)
かかしさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:42:05)
ギムレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:39:01)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
kariさんが扉の鍵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
扉の鍵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:29:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「置いておきます」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:16:32)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【29】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利
1641th【142207番】初日村人で村勝利
1642th【142234番】初日村人で村勝利
1643th【142269番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【3】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る