過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
世界のインフラ
◆2n8DTcQDuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリアン
◆fruithleSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
ギムレット
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターダスト
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
島風
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(生存中)
 
 
地方自治体
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
殺意ある眼差し
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
平穏
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑のたぬき
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(生存中)
 
 
カイ二乗
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天馬騎士団長
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやゆび
細雪 ◆uQdRleLrLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
臭いハイ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラシー
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
粉バナナ
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142281番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天馬騎士団長さん「おつかれさま」
平穏さん「◆平穏さんの遠吠え 「入村順が14、16、17人目の狼3人組か。ならば・・・」
15人目が狂人でした」
ギムレットさん「それではGMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
平穏さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ギムレットさん「あー…大体指定進行が多いものだと思ってたからつい色々と言ってしまったかも。気にしないでね。GMさんの言う通り、楽しむのが一番>おやゆび」
おやゆびさん「初人狼だったんですが(小声)楽しむには楽しめたのでまたこれから頑張ります!>GM」
平穏さん「3日目の時点では緑のたぬきの臭さから噛む気にはなれなかっただろうなー
霊能を噛むチャンスと決断のタイミングが複数あっただけになんとも残念」
ゲームマスター「あんまりそんな、役に立つ立たんなんて気にすんな。ゲームなんだから、まず楽しめ>おやゆび」
島風さん「GMさん同村のみなさん、ありがとうございました」
カイ二乗さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
おやゆびさん「GMありがとうございましたーみんなも役に立たなくてごめんだけどありがとうきっちり復習します…」
カイ二乗さん「潜伏狼が狼に見えなかった。。。という言い訳」
緑のたぬきさん「◆天馬騎士団長さん 「狩人が重要なのは否定するつもりはないが、占い師より狩人の価値が上ってことはないでしょ」
「価値」じゃなくて「やりがい」な。狩人が一番自身の選択で村を左右してる感感じるんだ(ただし初日占除く)」
粉バナナさん「狂が黒打ってて仏噛みなら分が悪かったかもしれない」
スターダストさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「次村が立ってる。GMは結構長く待ってるはずだから、時間のあるやつは行ってやれ」
緑のたぬきさん「マジでこわかったぜ 狂人めやってくれる>ドリアン」
島風さん「吊りきり出来るとか苦しすぎる」
地方自治体さん「狐も勝ち目ないっす>GM」
臭いハイさん「ここが地獄か…」
世界のインフラさん「おつかれさま」
カイ二乗さん「おまけに生きてたら誤爆してた」
ドリアンさん「棋士でなくたぬき噛んどきゃよかったな すまん」
ゲームマスター「まあ、初手●引かれだし、狼はきつかったわな」
粉バナナさん「おつかれー」
殺意ある眼差しさん「村のみんなをみていたよ(村建て同村お疲れさまでした。」
平穏さん「お疲れ様でしたー」
おやゆびさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれ」
ギムレットさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
カイ二乗さん「仕事出来なくてすまんす><」
ジェラシーさん「村立ありがとうー」
地方自治体さん「お疲れ様です」
緑のたぬきさん「お疲れ様でした」
島風さん「お疲れ様でしたー!」
ジェラシーさん「お疲れ」
ドリアンさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/12/05 23:29:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
島風さん2 票投票先 → 平穏さん
ジェラシーさん0 票投票先 → 平穏さん
おやゆびさん0 票投票先 → 平穏さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 島風さん
さん0 票投票先 → 平穏さん
平穏さん4 票投票先 → 島風さん
ゲームマスター「これで引き分けたら狐歓喜w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
島風さん3 票投票先 → 平穏さん
ジェラシーさん0 票投票先 → 島風さん
おやゆびさん0 票投票先 → 平穏さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 島風さん
さん0 票投票先 → 平穏さん
平穏さん3 票投票先 → 島風さん
平穏さん「緑のたぬきの出るタイミングは完璧だったから狩人は真だろう」
島風さん「今日の霊結果○とかだったら、おかしいなって思えたのになぁ
疑心暗鬼にはなるけど、覆す程の理論も無いの」
緑のたぬきさん「別に私真が確定してるわけじゃないんだぞ?>しまかぜ
しかもお前さんはそれを把握していたはずだろう
◆島風さん 「平穏吊って終わらなかったらやだなぁ…」 」
殺意ある眼差しさん「平穏と島風のロラで勝てるね。問題は狐生きていると考えるなら、どっちが狐だと思うかだね。」
島風さん「吊りきりだからいらないのかなって…」
緑のたぬきさん「しまかぜは狼はなさそう感あるから
きっちりケアするならしまかぜから吊りたいと思っている」
島風さん「あぁ…殴り合いの準備とか全然してなかったごめん…」
ジェラシーさん「しまかぜさん投票しちゃった」
平穏さん「粉バナナの占い方からして緑のたぬきを占ってるはず
どっちが真でも緑のたぬき狐は無いからそのまま島風吊り」
緑のたぬきさん「別にしてない>しまかぜ
つーかきちっと殴り合ってほしい 」
さん「ほい平穏吊り」
緑のたぬきさん「平穏の方が人外には見えてる感じ
昨日の発言がわざと臭かった」
さん「おはよう」
島風さん「え、もうみんな沈黙投票してる?」
島風さん「平穏吊って終わらなかったらやだなぁ…」
殺意ある眼差しさん「みんなのことをみているよ(霊界からひっそりと

お疲れさまでした。」
平穏さん「さっさと吊り吊り」
緑のたぬきさん「おう・・・可能性は考えたけどリスク考えちゃったのよな」
おやゆびさん「おはようです」
平穏さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ殺意ある眼差し」
島風さん「おはようございまーす!」
ジェラシーさん「なら吊りきりでいいじゃん」
殺意ある眼差しさん「霊能CO ドリアンさん●」
緑のたぬきさん6日目 護衛 ジェラシー
共有・○・霊能の4択。
霊はのっとりのリスクがあり、共有はなんか頼りにならんのだが。
ジェラシー鉄板。・・・狼視点私を吊らせなきゃだから無理して噛みに来るかもだし。
7日目の朝となりました。(14/12/05 23:23:57)
殺意ある眼差しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺意ある眼差しさんを狙います。 >>> 平穏 <<<
地方自治体さん「最近は占いか狩人がやりたいと思うこの頃ではあるな」
ゲームマスター「そうとも限らんよ。占いなんて噛まれりゃどうしようもない。そして、噛みを防げるのは狩人だけだ」
殺意ある眼差しさんの独り言「どっちにしろ狼は詰んでいる・・・?」
天馬騎士団長さん「狩人が重要なのは否定するつもりはないが、占い師より狩人の価値が上ってことはないでしょ」
さんの会話「もうそれでいいよ」
おやゆびさんの会話「今は島風さん平穏さんを吊ったら勝ちなのではっていう流れで大丈夫でしょうか…」
ゲームマスター「村側の役職で、狩人が一番重要だかやりがいがあるだか、そんな感じのことを言ってた」
平穏さんの遠吠え「あ、噛むのは霊能ですよ。もちろん」
カイ二乗さん「島風と霊能か」
平穏さんの遠吠え「今思えば、あの共有殴りはやっぱ狂アピだったのかね」
ジェラシーさんを護衛します。 >>> 緑のたぬき <<<
天馬騎士団長さん「なんて言ってたの?>GM」
緑のたぬきさんの独り言「頼りになる度で言えば1択なんだけどな
そう思うと色気を出したくなるのがアレ」
殺意ある眼差しさんの独り言「死体のことをみてみるよ(霊能CO ドリアンさん●」
平穏さんの遠吠え「カイ二乗の占い先は臭いところばっかではあったけども・・・」
ゲームマスター「狩人が初日夜の独り言を実証してやがるな」
カイ二乗さん「仕事出来なくてすまんす」
平穏さんの遠吠え「狂人なら●打てって事だよね」
おやゆびさんの独り言「これ私素村なら真っ先に吊られてたな…」
緑のたぬきさんの独り言「・・・さて、どこを護衛しようか。ある意味一番楽しい護衛だよな」
平穏さんの遠吠え「いやあね」
平穏さんの遠吠え「さてお疲れ。霊能噛みが正解でした」
ドリアンさん「おつかれ んなとこに狩人がいるとか聞いてねえ」
粉バナナさん「結局おれ噛む前提でグレー減らしたのとそれで、狩人噛めなかったのに
狂噛みにシフトしたのがこの結果なわけだな。あとは狩人がgjだすか
殴り勝てればOK牧場」
ゲームマスター「おつドリアン」
ゲームマスター「ミスリーを謝る必要はないだろう>スターダスト」
6日目の夜となりました。(14/12/05 23:18:55)
ドリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → ドリアンさん
島風さん1 票投票先 → ドリアンさん
ジェラシーさん0 票投票先 → ドリアンさん
おやゆびさん0 票投票先 → 平穏さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 平穏さん
さん0 票投票先 → ドリアンさん
平穏さん2 票投票先 → ドリアンさん
ドリアンさん5 票投票先 → 島風さん
ドリアンさん「タヌキが真ならスターダストかギムレットで死んでるんじゃねえかね」
平穏さん「それらなやっぱりほぼドリアン狼じゃないか
やっぱ吊ってよかったんだよ」
スターダストさん「確定白出来たのが効きましたね。後ミスリー駄目村ですみませんでした。」
島風さん「ギムレット銃殺GJの可能性もあるんだっけ」
ギムレットさん「霊能乗っ取りだったらそれこそ共有指揮権奪いに行くんじゃないかな」
緑のたぬきさん「私も含めて総員なぐりあいの準備怠るなよ―」
さん「そりゃ粉バナナの○で吊られていいわけないからな」
平穏さん「狩人真決め打ちならどっちのグレーも共通で3になるから吊り切れる>島風」
島風さん「狐はどっかで吊ってるのかな」
粉バナナさん「ジェラシー占いが当に効いたな」
島風さん「あれじゃあドリアン、平穏が2Wなの?」
ドリアンさん「スターダストがくそ吊られたくなさそうだから狩狐が死んだようにしか見えなかったが」
緑のたぬきさん「◆平穏さん 「緑のたぬき○なら詰むんだよな
噛み切るにしては遅いんだよ」
私が狩でなく素村なら詰んでない計算」
ジェラシーさん「霊能は護衛しなくていいよ 噛ませろ」
ギムレットさん「酸素に触れた赤が黒に近づくな>島風」
島風さん「吊りきり出来るの?」
緑のたぬきさん「とりあえず○位置4人からGJ狙いでこれから護衛していく
GJだせばそれこそ詰むしな」
平穏さん「緑のたぬき○なら詰むんだよな
噛み切るにしては遅いんだよ」
ジェラシーさん「ドリアン島風平穏
狩人死亡の緑乗っ取りじゃない限り吊りきり あとは霊乗っ取りか」
地方自治体さん「天馬騎士団長じゃなくてたぬき噛んでいればまだわからなかったな」
粉バナナさん「なるほど。なるほど。」
島風さん「スターダストさんごめんね!何故なのよぉお」
緑のたぬきさん「そうだな 対抗いるなら出て見せろ
それこそ詰むだろうけどな」
ドリアンさん「COなし」
平穏さん「噛み切るって事はスターダスト○だよな」
ジェラシーさん「ドリアン吊り」
ドリアンさん「偶数だが対抗がいるなら出ておけ」
緑のたぬきさん「ジェラシーが確定○だから吊りきれる計算」
天馬騎士団長さん「今回、たぬきちがいいところに居たからいけそうだよね」
島風さん「たぬきの方が出てきたねこのタイミングで」
ジェラシーさん「○以外で噛む理由ねーだろ」
スターダストさん「これは真偽付いてない噛みと見て完グレを減らすのが良い進行なのかな」
平穏さん「噛み切りって言っても・・・」
さん「おはよう」
殺意ある眼差しさん霊能CO スターダストさん○
緑のたぬきさんホントは赤いきつねの方が好きな狩人日記
初日 護衛できない
3−1なら占い護衛派。最近の潜伏占い流行りはあんまり好きじゃなかったり。

2日目 護衛 粉バナナ 死体 ギムレット
・・・狩人としてはやりがいのない仕事でつまらんのう。占い護衛。
霊能護衛も考えたが、それやって占い抜かれるのが一番怖いね。

3日目 護衛 粉バナナ 死体 天馬騎士団長
粉バナナ偽カイ真の場合、バナナ狂ならまだ真に見えてる。
バナナ狼身内切りなら対抗噛んだりしない。
よってどっちにしてもカイ真なら噛まれない。粉バナナ護衛継続。

4日目 護衛 粉バナナ 死体 カイ二乗
大分グレー狭くなってきたが、まだ今日は占い噛んでも詰まないターン。つまり占い護衛。
天馬騎士噛まれたけどだからカイ真とかってのも正直思えないし共有見逃しは印象悪い。
素直に粉バナナを護衛しておく。粉バナナ狂スターダスト狼は怖いけどな。

5日目 護衛 殺意あるまなざし
私がスターダスト吊りを叫んだのは霊結果を確実に見られるという確信があるから。
よって当然霊護衛。占いなど噛まれろ。
感覚だけならバナナ真カイ狂のギムレット銃殺GJ感はある。
噛みが狐を恐れてる感じがしない。
地方自治体さん「たぬきが狩人COできれば村勝ち濃厚だな」
緑のたぬきさん出ておく 狩人CO
殺意ある眼差しさんカイ二乗
ジェラシーさん「グレー詰めときゃいいのによぉ」
ドリアンさん「んで霊結果はどうなっている?」
おやゆびさん「おはようございます」
粉バナナさん「おつかれ 予告すべきだった」
島風さん「噛み切りですって…」
ドリアンさん「なるほど おもしろい」
ゲームマスター「おつ粉バナナ」
平穏さん「おはよう」
島風さん「提督!おはようございまーす!」
ドリアンさん「おはよう」
ジェラシーさん「おはよう」
緑のたぬきさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/05 23:12:41)
粉バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉バナナさんを狙います。 >>> ドリアン <<<
ギムレットさん「噛み切りは通るだろうなこれ」
緑のたぬきさんの独り言「私が狩人COすればグレ吊りきれるかな」
地方自治体さん「噛み切り来たらわからんな」
島風さんを占います。 >>> 粉バナナ <<<
スターダストさん「たぬきさんは白かった」
地方自治体さん「人狼談義は実況には入らないか。
るる鯖の観戦みたいなものかね」
ギムレットさん「GMの画面はアカンと思うのだけどな>実況」
緑のたぬきさんの独り言「つーか霊能さんああいっといてスターダスト吊るんね・・・」
ゲームマスター「ああ、そうか。真の○と噛みがかぶってっから、噛んでも勝負になるのか」
カイ二乗さん「島風とたぬきを吊らないといけないのか」
平穏さんの遠吠え「だな」
ドリアンさんの遠吠え「噛み切ろうぜ」
地方自治体さん「村の様子をもとに人狼談義するらしいけどいいのかわからん。」
ドリアンさんの遠吠え「まぁその場合はしゃあねえ」
平穏さんの遠吠え「だから噛み切ってみたいんだけども吊りが増えるとね」
ギムレットさん「(…独り言設定には出来るのか…)」
殺意ある眼差しさんの独り言「狼は後2残り。狐は生きているのかしら?」
地方自治体さん「占い噛んだら詰みかね。
一応漂白噛み主張はできるか?」
平穏さんの遠吠え「緑のたぬき狐で銃殺、がありそうで怖いんだけども」
ドリアンさんの遠吠え「狂噛みだろうな スターダスト吊れるなら噛み切るのもありだが」
ゲームマスター「実況はNGだったはずだが、録画については記憶にねえなあ>地方自治体」
殺意ある眼差しさんの独り言「スターダストなんか、人外ぽかったからまあいいか。なんか結果的には素村だと思うけど。」
ギムレットさん「GJ出そうだなー」
おやゆびさんの独り言「あああなんかもういろいろ申し訳ない」
ゲームマスター「GJ出たら村勝ち」
平穏さんの遠吠え「ジェラシー確定○にしてくるなら・・・これって狂噛みですか」
スターダストさん「おつかれ、全然推理出来てなかった、申し訳ない」
殺意ある眼差しさんを護衛します。 >>> 緑のたぬき <<<
天馬騎士団長さん「スタァアアダストォオオオオオ?」
ドリアンさんの遠吠え「霊能噛みいってみるか そこ噛めれば●もらってもどうにかなりそうではある」
殺意ある眼差しさんの独り言「死体のことをみてみるよ(霊能CO スターダストさん○」
ゲームマスター「さて、ここで霊を噛めるかどうかが問題」
緑のたぬきさんの独り言「吊れた!吊れたぞ!コレで霊結果見れるぞ!」
ゲームマスター「おつスターダスト」
5日目の夜となりました。(14/12/05 23:07:41)
スターダストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → スターダストさん
島風さん3 票投票先 → スターダストさん
スターダストさん4 票投票先 → 島風さん
粉バナナさん1 票投票先 → 平穏さん
ジェラシーさん0 票投票先 → 平穏さん
おやゆびさん0 票投票先 → 粉バナナさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → スターダストさん
さん0 票投票先 → 島風さん
平穏さん2 票投票先 → スターダストさん
ドリアンさん0 票投票先 → 島風さん
地方自治体さん「今立ってる村の話するけど録画だかなんだかってOKだっけ?」
スターダストさん「島風あたりでいいでしょ」
スターダストさん「私限りなく白いでしょ」
殺意ある眼差しさん「それをいうなら、緑の狸吊りでもいいと思う。

まあ自分からは提案しないだろうけど。」
粉バナナさん「グレーに島風平穏残ってんだからそこ素直につっておけよ
ドリアンが狼ならいい潜伏だ」
緑のたぬきさん「私はそう思っている>ドリアン」
島風さん「◆仏さん 「粉バナナ狂人とは思ってないけど」
◆おやゆびさん 「粉バナナさん狂人で考えてるんだけど仕事しない共有でごめんなさい」
仕事しないのはともかく、夜の内の相談ぐらいはしておいて欲しい…」
ドリアンさん「スターダスト吊りが粉バナナ真狂区別つけるための礎となるのか?」
平穏さん「カイ妄信と言った天馬騎士団長がその日のうちに噛まれた事からすると
身内切りだと思うんだけど、それだったら霊能を噛めばいいんじゃないか
と言う気がしてならない」
粉バナナさん「仏分かってるな。おやゆびの投票どうにかしておけよ 笑えねぇ」
スターダストさん「いやね、狂特攻が見事当たったようにも見えるんだよね、そしたらカイ二乗が真になる。おそらく銃殺を恐れてここで真を抜いてると思う。もしかすると粉バナナ狼もあるかもだし・・・身内切りで信用?その場合初日霊は限りなく薄いか」
緑のたぬきさん頼む スターダスト吊り賛同してくれ
島風さん「カイ漂白噛みなら緑のたぬきかジェラシーか」
ジェラシーさん「霊能乗っ取りなら初日おやゆびさん死んでるんじゃねーかな」
粉バナナさん「一応おれ霊と繋がってるわけだしそう感嘆にはつれないと思うのだけども」
おやゆびさん「粉バナナさん狂人で考えてるんだけど仕事しない共有でごめんなさい」
緑のたぬきさん「バナナが真か狂か確かめるため>まなざし」
さん「粉バナナ狂人とは思ってないけど」
島風さん「判別つかないまま真狂噛んだって可能性はあんま無さそうだね」
粉バナナさん「グレー4だけど狐連れてる保障はないし結構ギャンブルな手を打ってきたのよね。明日おれ吊りを叫ぶんだろうか」
緑のたぬきさん「あなたが真なら吊るすことに賛同してくれ>バナナ
そうすればあなたの真はまだ切られないんだ」
ドリアンさん「粉バナナ身内切りは最初から見ていない
もし粉バナナ身内切りだったならカイ噛みは真噛みよりは漂泊噛みに見えるな」
殺意ある眼差しさん「なぜスターダストつりなの?他のグレーでもいいとおもうんだけど>>緑のたぬきさん」
島風さん「丸の生存率少ないね」
粉バナナさん「いやぁ、まぁ確かにスターダストは一見すると黒いな
しかしよくみると白いからよくみてみろよ」
緑のたぬきさん「粉バナナが狂だとすると判別付いたのはそこしかない
よってそこが霊結果○ならバナナの真もまだ追える」
ドリアンさん「カイがあまり真には見えなかったがグレーを見てみると一応今日真ならチャレがある日か」
スターダストさん「霊初日とか考えないで良いんだよな・・・流石にレアケすぎるか」
ゲームマスター「おつカイ二乗」
天馬騎士団長さん「狐を吹っ飛ばしてしまったことだけが悔いです。おつかれカイ」
粉バナナさん「まぁこれでおれ身内斬りはなくなったろ」
さん「おはよう」
ジェラシーさん「対抗狼で見た粉バナナくんが私に○を出した狂だとしたら どこで判別がついたでしょうか」
殺意ある眼差しさんジェラシーさん確定白
緑のたぬきさんならスターダスト吊りを押す>共有
カイの真を追いつつ、囲いがあるかどうかはっきりさせられる
平穏さん「粉バナナどうしようか」
粉バナナさん「そっちパターン」
スターダストさん「おはよー、真抜かれたと見ていいのか?」
ドリアンさん「ほう」
粉バナナさんジェラシーに誘導してる奴が多いということはだな
それだけで占う価値があるってことだ。
対抗の◯の緑も誘導してることだし、そこら辺も見ておきたくて占った。なにより怪しいじゃんね。
緑のたぬきさん「おはよう」
カイ二乗さん「あぶなっ;w」
おやゆびさん「おはようです」
島風さん「朝おっそーい!」
殺意ある眼差しさん「霊能CO 地方自治体○」
平穏さん「おはよう」
ドリアンさん「おはよう」
ジェラシーさん「おはよう」
粉バナナさん「占いCOジェラシー◯」
島風さん「提督!おはようございまーす!」
5日目の朝となりました。(14/12/05 23:00:04)
カイ二乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイ二乗さんを狙います。 >>> ドリアン <<<
殺意ある眼差しさんの独り言「一番辛いのは共有かな? 」
天馬騎士団長さん「実際、平穏・ドリアンが狼ってのは強いわなぁ」
粉バナナさんを護衛します。 >>> 緑のたぬき <<<
ギムレットさん「Oh…まあ確かに平穏は村っぽい。私も●打つ」
ドリアンさんの遠吠え「おk」
平穏さんの遠吠え「チャレならカイ二乗かな」
地方自治体さん「真狂ならべグリでいいんじゃねーのかね」
天馬騎士団長さん「◆カイ二乗さんの独り言 「占いCO 平穏●」
真占い師ですね」
ドリアンさんの遠吠え「村が両偽はみていなさそうだからバナナチャレもあるが」
カイ二乗さんの独り言「まあここが狼なわけがなかろう」
カイ二乗さんの独り言「占いCO 平穏●」
平穏さんの遠吠え「霊能噛みはイチかバチかだな」
殺意ある眼差しさんの独り言「村のことをみているよ。(不安な眼差しで

共有補佐役はつらいよ。」
地方自治体さん「狐でセンサー働いてもしょうがないんだがな」
ゲームマスター「おつ地方自治体」
平穏さんの遠吠え「潜伏狂人を占う事を恐れている真占いなのか」
ドリアンさんの遠吠え「バナナ視点のチャレ日なんで霊能は抜けると思うがどうする」
ジェラシーさんを占います。 >>> 粉バナナ <<<
殺意ある眼差しさんの独り言「死体のことをみてみるよ(霊能CO 地方自治体○

共有グレラン進行したかったのに三日目指定いれてごめんね。初心者のCOし損ないかとおもったの。」
平穏さんの遠吠え「カイ二乗の共有殴りは狂アピなのか、それとも」
天馬騎士団長さん「指定しない進行の悪い部分が露呈してしまったの」
スターダストさんの独り言「やばいなちゃんと把握しないと・・・全然分からないけど発言だけど見ると島風は怪しそう」
ギムレットさん「真証明が出来なくなった」
ドリアンさんの遠吠え「占い先を見ると2乗が狂っぽいが」
平穏さんの遠吠え「どっちもあやしいとこばっか占いすぎ」
地方自治体さん「お疲れ様です」
天馬騎士団長さん「うむ、ここで狐を飛ばしてしもうたか」
平穏さんの遠吠え「真狂どっちなのか本当にわからない」
4日目の夜となりました。(14/12/05 22:55:03)
地方自治体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → 地方自治体さん
島風さん2 票投票先 → ジェラシーさん
スターダストさん0 票投票先 → 島風さん
粉バナナさん1 票投票先 → 平穏さん
ジェラシーさん1 票投票先 → 地方自治体さん
おやゆびさん0 票投票先 → 粉バナナさん
地方自治体さん5 票投票先 → 島風さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 地方自治体さん
さん0 票投票先 → 地方自治体さん
平穏さん2 票投票先 → ドリアンさん
カイ二乗さん0 票投票先 → 平穏さん
ドリアンさん1 票投票先 → 地方自治体さん
天馬騎士団長さん「速くても明日で間に合うものね>GM」
平穏さん「占いにいちいちいちゃもんつけてるところとかな>ジェラシー」
粉バナナさん「対抗の誘導先だったのか知らんかったぜ」
殺意ある眼差しさん今、狼一匹は連れている。残りの最大人外数は4
カイ二乗さん「出るべき時に出ないことはとがめないのか?」
ゲームマスター「●1吊れてんだから、慌てて占い候補吊る場面じゃねえはずだがなあ」
天馬騎士団長さん「共有者が機能してないのは認めざるをえないよ」
ギムレットさん「これは眼差しが指揮権奪っちゃっていいんじゃないかなあ」
ジェラシーさん「投票からいくとドリアンさんになるんだけど
発言見るとグレランで吊るのこえーわ」
地方自治体さん「特に占いさんたちよ」
ドリアンさん「グレー死体→暫定○死体で身内切りを考慮してるやつらは占い両偽を考えているのかね
両偽を考えるならもうグレーにオオカミはいないと考えたほうが良いぜ」
殺意ある眼差しさん「共有今日こそどうするの?」
平穏さん「◆おやゆびさん 「共有CO 相方は仏さんです」
◆仏さん 「共有CO」
ちゃんと見とけ。共の文字でページ内検索すればすぐに出てくるんだから」
地方自治体さん「なんでこんなに把握してない奴がいるの」
スターダストさん「おやゆびも共有者ね」
殺意ある眼差しさん「ジェラシー〇なのが不思議な感じ。でも占い先としては真っぽいからむずかしい。」
カイ二乗さん「危なく占うところだったじゃんか」
カイ二乗さん「ああ、ほんとだ、初日に出といてくれよ。」
粉バナナさん「まぁ実を言うとおれも相方誰なのかわからないから
COの仕方に問題があると言っても一応ディベートぐらいは出来る」
島風さん「共有>カイ二乗」
緑のたぬきさん「◆カイ二乗さん 「おやゆびでいいんじゃないか?」
◆カイ二乗さん 「対抗狼なら潜伏狂の狂アピにも見えるよ」
占いCOしといて共有把握してないのは大幅どころじゃない減点だなあ・・・」
ジェラシーさん「粉バナナさんが対抗の誘導先占ってるのは微妙
素直にしまかぜさんとか占っとけばいいのに」
島風さん「占い切りってこと?>おやゆびさん」
平穏さん「おやゆびが相方仏って言って共有COしてるよ」
カイ二乗さん「◆島風さん 「おやゆび、仏 でしょ?」
はい?」
地方自治体さん「霊能も共有把握しておけ」
さん「相方のことはあまり気にかけなくていい」
ドリアンさん「共有はもう出ている
ジェラシー○はたしかに囲い狙いに見えるから占い真狂で考えるならやはりカイ2乗が狂人寄りか」
スターダストさん「あ、仏さんが共有者だ。後初日にあんなこと言ったのは真偽どうじゃなくて初日に占い吊る進行は怖すぎるから」
カイ二乗さん「対抗狼なら潜伏狂の狂アピにも見えるよ」
粉バナナさん「まぁ対抗狂でおれ噛み本線でほぼ間違いないな」
おやゆびさん「流れについていくのが精一杯でとりあえず個人的に怪しかったので>島風さん」
島風さん「おやゆび、仏 でしょ?」
天馬騎士団長さん「グレーが狼狼狐村」
ジェラシーさん「非投票者吊り、投票者占い続ける感じでいいでしょ」
殺意ある眼差しさん「おやゆびさん、やっぱりあなた不穏。みつめたくなる。」
さん「おはよう」
カイ二乗さん「おやゆびでいいんじゃないか?」
平穏さん「身内切りならここで霊能が噛まれるだろうと思ってたんだけど」
島風さん「初日に挨拶パクられたので!>地方自治体」
地方自治体さん「もう出てるよ>スターダスト」
緑のたぬきさん「◆スターダストさん 「てか共有者出て欲しいんだけど 乗っ取りとか怖いしさ」
お前さんいつまでねボケてるんだい」
島風さん「おやゆびさん 0 票 投票先 → カイ二乗さん
これって捨て票?吊りたいってこと?」
天馬騎士団長さん「ドリアンと平穏が潜伏狼って強いな」
粉バナナさん「いい占い先だ、対抗ちゃん」
緑のたぬきさん「いい間違えたの スマン>カイ」
地方自治体さん「臭いハイ投票者二人がいいるとおもうがね。
乗っかりすぎだろ」
スターダストさん「てか共有者出て欲しいんだけど 乗っ取りとか怖いしさ」
カイ二乗さん「◆緑のたぬきさん 「カイ二条のグレ噛みか」
〇噛みだよ、しっかりしろ」
粉バナナさん「あ、ジェラシー囲われた」
ゲームマスター「そして圧殺される狼」
スターダストさん「おはよー」
緑のたぬきさん「カイ二条のグレ噛みか」
ゲームマスター「おつ天馬騎士団長」
ドリアンさん「騎士団長が死ぬのか」
おやゆびさん「おはよう」
カイ二乗さんインフラの投票先だし、スターダストは村っぽい。
ということで、世界のインフラ非投票者を占う。
◆ジェラシーさん
 「そこ共有ならええっすわ 霊ブラフ撒いてたのね」
共有へのすり寄りも見えるジェラシーさん占い。
粉バナナさん◆スターダスト 「今日インフラ吊ったら最悪村負けまであると思うよ」

初日のこの発言おれ真というよりおれ偽で見てるってのが漏れてるわな。
仮にケアの為に言ってるとしても視点が普通ではないというのがおれの結論。
もし村ならトラウマでもあるのかね?
天馬騎士団長さん「うわぁあああああああ!?」
平穏さん「おはよう」
殺意ある眼差しさん「霊能 臭いハイさん○ 」
ジェラシーさん「おはよう」
島風さん「提督!おはようございまーす!」
緑のたぬきさん「おはよう」
地方自治体さん「おはよう」
ドリアンさん「おはよう」
粉バナナさん「占いCOスターダスト◯」
カイ二乗さん「占いCO ジェラシー〇」
4日目の朝となりました。(14/12/05 22:47:34)
天馬騎士団長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天馬騎士団長さんを狙います。 >>> ドリアン <<<
おやゆびさんの会話「追いつけてるかも怪しいです(小声)」
カイ二乗さんの独り言「この辺で銃殺出たらアウトかも」
カイ二乗さんの独り言「占いCO ジェラシー〇」
緑のたぬきさんの独り言「そして噛まれる気がしてならない
ホント余計な○打ってくれよってに」
さんの会話「正直になろう」
天馬騎士団長さんの独り言「地方自治体 ジェラシー 島風
こいつらが人外ですね」
緑のたぬきさんの独り言「ログ取り忘れる癖をなんとかしたいな ホントに」
平穏さんの遠吠え「合わないな」
平穏さんの遠吠え「天馬騎士団長は3日目が白いか?そこでもいいや」
ドリアンさんの遠吠え「んじゃ霊」
ゲームマスター「◆ドリアンさんの遠吠え 「2乗真に備えて騎士団長辺りを噛むというのはどうだろうか」
惜しい。もう一つの○を噛んでおけばいいのに」
粉バナナさんを護衛します。 >>> 緑のたぬき <<<
平穏さんの遠吠え「ここで霊能という手もあるにはあるんですけど」
おやゆびさんの会話「流れに追いつくので精一杯です(小声)」
ドリアンさんの遠吠え「2乗真に備えて騎士団長辺りを噛むというのはどうだろうか」
平穏さんの遠吠え「素晴らしいグレランでしたね。ただ噛みが難しい」
殺意ある眼差しさんの独り言「死体のことをみてみるよ(臭いハイさんは非狼だった。。。」
スターダストさんを占います。 >>> 粉バナナ <<<
ドリアンさんの遠吠え「悪くねえ2票だ」
平穏さんの遠吠え「よし一票もらった。長生きできそうだ」
緑のたぬきさんの独り言「霊能の半指定こええ・・・」
臭いハイさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつ臭いハイ」
3日目の夜となりました。(14/12/05 22:42:34)
臭いハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天馬騎士団長さん0 票投票先 → 島風さん
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → 臭いハイさん
臭いハイさん6 票投票先 → ドリアンさん
島風さん1 票投票先 → 臭いハイさん
スターダストさん1 票投票先 → 臭いハイさん
粉バナナさん0 票投票先 → ジェラシーさん
ジェラシーさん2 票投票先 → 臭いハイさん
おやゆびさん0 票投票先 → カイ二乗さん
地方自治体さん0 票投票先 → 平穏さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → ジェラシーさん
さん0 票投票先 → スターダストさん
平穏さん1 票投票先 → ドリアンさん
カイ二乗さん1 票投票先 → 臭いハイさん
ドリアンさん2 票投票先 → 臭いハイさん
殺意ある眼差しさん臭いハイ吊りが良いと思う。
スターダストさん「粉バナナが今日噛み合わせっぽいからなぁ・・・銃殺もあるかもだけど・・・微妙」
粉バナナさん「けどまぁいちおうおれの占い先噛みで対抗噛みでおれ吊りは無く鼻否」
平穏さん「狼吊れてるんだからグレランする手はあるけど指定の方が安定するのは確か」
天馬騎士団長さん「ペガサスの方が可愛いもん、むっちむちだもん>島風」
粉バナナさん「おれ噛みが本線か
まぁ霊噛まなかったとか言ってる奴はのちのち分かることよ!」
島風さん「潜伏霊能ってどういうこと?昨日霊能出てたよね…」
天馬騎士団長さん「インフラは、自身が吊れるかどうか結構微妙な塩梅だったのと、その投票先が、割と連れ添うなスターダストであった点を考慮して、ここで身内票は入れてない者と判断する」
カイ二乗さん「そうだよ、それが何か?>おやゆびさん」
緑のたぬきさん「とりあえず指定は入れてほしいな」
殺意ある眼差しさん「潜伏霊能に見えてるからって噛み付くのはあなたの信用を下げるよ

おやゆびさんはあくまでも誤投票主張。人外で村の時よりも余裕が無くて霊能に投票したと考えるなら、指定してもいいと思う。」
島風さん「島風が可愛くて早いからって嫉妬しないでよね!>騎士団長」
臭いハイさん「狼は一体どこやねんw」
おやゆびさん「あれ?と思ったんだけどやっぱりカイ二乗さん昨日潜伏だったよね」
カイ二乗さん「島風の存在にはあまり触れたくないなあ。」
平穏さん「これは狂誤爆か身内切りだな。そして死体から見て身内切りだ>島風」
地方自治体さん「身内切りでCCOするなら霊能CCOするとおもうがね」
スターダストさん「後天馬騎士団長はインフラ偽盲信してて明らかに人外目な位置だったけど霊結果黒なら逆に白いのかもね」
粉バナナさん「殺意出ていたでござるの巻」
天馬騎士団長さん「島風だ、奴こそが隠された潜伏人外なのだ>カイ」
緑のたぬきさん「指定するならジェラシーあたりかな―
当たり障りないっちゃないところでしょ」
カイ二乗さん「スターダストさん歯切れが悪いですよ?」
ドリアンさん「初手身内切りで1−1はCO数が少なすぎるように見えるから否定できる
カイ2乗は昨日潜って今日COする意図がよく分からんがおそらく真狂の位置だろう
粉バナナも身内切り否定するならやはり真狂位置だろうから占いは真狂とみる」
臭いハイさん「3-1-2」
粉バナナさん「え?霊でてたの?気が着きませんでしたわぁー」
スターダストさん「てか霊結果黒か、霊初日は無さそうだしインフラの真は切ってよさそう。後インフラ投票理由としてはやはり初日占い切りは万が一死んだと村負けるから安全策を取っただけです。」
天馬騎士団長さん「緑のたぬきと平穏も狼という感じはしませんので、身内票が入ってるとするならしまかぜが本命ですね」
カイ二乗さん「スターダストと平穏は村で処理してくれ」
ジェラシーさん「そこ共有ならええっすわ 霊ブラフ撒いてたのね」
地方自治体さん「仏共有なら昨日出て良かった」
平穏さん「天馬騎士団長が二票もらってるとは言っても
カイ二乗の右を初日に占ってるだけだろう」
殺意ある眼差しさん「天馬騎士団長さん、臭いハイさんの盲信の二文字いらない。

吊り殺したい眼差しで霊能はみているよ。」
島風さん「◆カイ二乗さん 「特攻が狼にヒットしたパターンに見える」
見えていたわけか…ララァ…」
カイ二乗さん「噛み合わせだろう?>対抗」
粉バナナさん「対抗の中身狂でほぼ間違いないね。おれのマウスが唸ってるもん カチカチ
カチカチ」
ジェラシーさん「殺意さんおやゆびさんが潜伏霊能に見えてるからって噛み付くのは
あなたの信用を下げるよ」
さん「共有CO」
緑のたぬきさん「とりあえずいい加減共有でろよ。せめて片方
潜伏死されたら笑えねーんだけど」
天馬騎士団長さん「じゃあカイさんを真軸で組みつつ進行していきましょう。スターダストは
世界のインフラさん 5 票 投票先 → スターダストさん
なので吊るより占う場所ですねココ」
地方自治体さん「身内切りなら占いCCOはしないだろう」
臭いハイさんカイ二乗さん真占い師盲信しました
おやゆびさん「共有CO 相方は仏さんです」
スターダストさん「カイ二乗目線なんでグレーの私を吊りに行ったの?真占いなら占いを切りに行くべきじゃない?」
島風さん「あ、狩人狙いもあるか」
殺意ある眼差しさん◆おやゆびさん「おはよう。殺意向けられたから思わず投票してしまったごめん」

いいんだよ。吊り殺すだけだから。共有ここ吊ろう。
ジェラシーさん「インフラさんに投票してない人吊ればいいんじゃないですか」
島風さん「あーでも噛みは潜伏狙いっぽいね」
さん「おはよう」
平穏さん「こーれはこれは」
地方自治体さん「霊能噛まれないなら今出ている占い真狂あろうな」
ギムレットさん「お疲れ様でした。」
粉バナナさん「ちょっと安易だったでござる」
緑のたぬきさん「あ、はい。嬉しくない○をありがとうございます>カイ二条」
スターダストさん「おはよー」
ゲームマスター「おつギムレット」
ドリアンさん「騎士団長○とか囲い狙いにしか見えないんだが」
粉バナナさん「ファッキンくそやられたぜ」
カイ二乗さん「これは身内きりの可能性もあるね」
天馬騎士団長さんカイ二乗さん真占い師盲信しました
ギムレットさん「…また二日目噛まれか(´・ω・`)。もっと下界にいたかった…」
おやゆびさん「おはよう。殺意向けられたから思わず投票してしまったごめん」
粉バナナさん理由とか昨日言った。何も問題のない占い先。
仮に俺が騙りだとしても満点だろ
カイ二乗さん理由:右占い。
◆天馬騎士団長さん 「おはよう」
開始前唯一の"おは"よろステ。

理由:多弁から占い。ただし
思考がスムーズに展開されている
ギムレットは除く。たぬきか島風。
挨拶位置早目なので狐の可能性も見て、たぬきを占ってみる。
殺意ある眼差しさん霊能CO 世界のインフラ●

粉バナナとのラインが表面上つながった。
ジェラシーさん「おはよう」
緑のたぬきさん「おはよう」
平穏さん「おはよう」
地方自治体さん「おはよう」
ドリアンさん「おはよう」
粉バナナさん「占いCOギムレット◯」
島風さん「提督!おはようございまーす!」
カイ二乗さん「占いCO 天馬騎士団長〇 緑のたぬき〇」
3日目の朝となりました。(14/12/05 22:35:02)
ギムレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギムレットさんを狙います。 >>> ドリアン <<<
ギムレットさんの独り言「◆カイ二乗「特攻が狼にヒットしたパターンに見える」
…潜伏占いです?それともブラフです?占ってほしいなー」
おやゆびさんの独り言「投票先うっかり間違えすぎてつらい」
殺意ある眼差しさんの独り言「霊能CO 世界のインフラ●

粉バナナとのラインが表面上つながった。」
殺意ある眼差しさんの独り言「霊能CO 世界のインフラ●

粉バナナと一応ラインは表面上つながった。」
ギムレットさんの独り言「まーインフラが真だったら滅べでいい展開だったと思うけどね」
平穏さんの遠吠え「ギムレットでもいいかもね」
ドリアンさんの遠吠え「んじゃ霊能噛んで出方をうかがうか」
スターダストさんの独り言「でも吠え減ってるし結果オーライか?」
緑のたぬきさんの独り言「この吠えなさである。3wとはとても思えないね」
ギムレットさんの独り言「でーだ。流石にインフラが騙り役だったらあんだけの占い理由なわけがない。騙り役は他にいた筈。となると、挨拶遅めに元来の騙り役はいそうだな」
ドリアンさんの遠吠え「グレー噛むならギムレットだろうか」
平穏さんの遠吠え「発言的には狂特攻は薄そうな気がしてるんですけどね」
ギムレットさんの独り言「11発言、インフラに絡みすぎ、って訳でそこからみたら怪しく見えるわな」
粉バナナさんを護衛します。 >>> 緑のたぬき <<<
おやゆびさんの会話「同じこと言おうとしてました」
殺意ある眼差しさんの独り言「死体のことをみてみたよ。(世界のインフラは狼さん」
ギムレットさんの独り言「粉バナナさん 0 票 投票先 → ギムレットさん
あー、うん、粉バナナ真でいいや」
ドリアンさんの遠吠え「案外即チャレ通りそうな気もするが、2−1だと狂特攻もあるか」
地方自治体さんの念話「吊りやがった」
さんの会話「明日共有COしてくれたまえ」
平穏さんの遠吠え「どちらにしましょうかね」
スターダストさんの独り言「は?この進行はやばいわ」
世界のインフラさん「おわた」
ギムレットさんを占います。 >>> 粉バナナ <<<
ゲームマスター「おつ世界のインフラ」
ギムレットさんの独り言「まじかよ」
2日目の夜となりました。(14/12/05 22:30:01)
世界のインフラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天馬騎士団長さん2 票投票先 → 世界のインフラさん
殺意ある眼差しさん1 票投票先 → 臭いハイさん
臭いハイさん2 票投票先 → ドリアンさん
島風さん0 票投票先 → 世界のインフラさん
スターダストさん2 票投票先 → 天馬騎士団長さん
粉バナナさん0 票投票先 → ギムレットさん
ジェラシーさん1 票投票先 → 臭いハイさん
おやゆびさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
ギムレットさん1 票投票先 → ジェラシーさん
地方自治体さん0 票投票先 → さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 世界のインフラさん
さん1 票投票先 → 世界のインフラさん
平穏さん0 票投票先 → 世界のインフラさん
カイ二乗さん0 票投票先 → スターダストさん
ドリアンさん1 票投票先 → 天馬騎士団長さん
世界のインフラさん5 票投票先 → スターダストさん
ギムレットさん「ふいたわ>平穏」
平穏さん「●もグレ戻ししてグレランすればいいよ」
殺意ある眼差しさん「◆緑のたぬきさん「真の可能性を見るならなおさら即散りしたい>霊能
インフラ真なら遺言銃殺が一番笑えないパターン」

どの手をうってもリスクはある

ただ乗っ取りだけはさけるべきなのは確か。」
ギムレットさんつーか共有出ないのは黙ってインフラ吊れって指示なの?
スターダストさん「今日インフラ吊ったら最悪村負けまであると思うよ」
地方自治体さん「共有でなくてもグレランだろう。
あって霊能指定ぐらいだろうが>スターダスト」
カイ二乗さん「グレランでスターダスト吊ればいいよ。」
島風さん「片方初日で潜伏とか無いわ」
臭いハイさん「おっしゃー!!グレランがんばろうぜ!!」
ドリアンさん「インフラ遺言銃殺してもいいけどな
そうしたら人外2露呈するし共有両伏せさせつつ霊能が指揮とればいい
そうすることで霊能を確実に護衛できるしな」
平穏さん「しかも世界のインフラは何者かへ●が出されたのを見て潜伏した速度じゃない」
ギムレットさん「共有は片方初日とかじゃないよな…?潜ってるの不穏なんだが」
おやゆびさん「○吊るぐらいならインフラ吊ろうよ」
緑のたぬきさん「誤爆なら刺さった先が狼=占いCCOくらい用意してそう、という意味>カイニ
占いCCOの仕方が不自然だったから、準備しっようと思ってなかった役職の可能性を感じた」
さん「インフラ吊るにしても共有出ていいから」
スターダストさん「共有者出ないならグレランしかないね」
ジェラシーさん「さっと出れない共有ってさー ほんと駄目だよねー」
殺意ある眼差しさん「◆おやゆびさん 「霊能は潜伏でもいいんじゃ」

でてきても問題はなかろうに。それは私のすきにさせてほしい。でないと見つめる。」
カイ二乗さん「この状況で潜って占い苦しめる共有なら吊ってもいいよ。泣きながらな」
天馬騎士団長さん喰らえ、我が一族に伝わる必殺奥義、ペガサスウィイイイイイイング!!
>世界のインフラ
ギムレットさん「まーインフラは真なら噛まれろって事で護衛いらんじゃろ(てきとう)」
粉バナナさん「狐対策を考えるよりも狼吊ること考えろし
そもそもそういう理由で黒もらい占い候補残すとかキニクワネェ」
地方自治体さん「○もらってる仏吊りますか。
仮に世界のインフラ真でも狐吊らないことになるんだし」
ドリアンさん「こいつぜってー真ないから吊るっていうのは間違ってるな
粉バナナ盲信するから狩人保護で吊るぜヒャッハーが正しい」
臭いハイさん「2-1-0」
カイ二乗さん「グレランでいいよ、潜伏から潰した方が楽だろ。」
緑のたぬきさん「真の可能性を見るならなおさら即散りしたい>霊能
インフラ真なら遺言銃殺が一番笑えないパターン」
平穏さん「世界のインフラが挨拶している事に気づいているだろうか」
ギムレットさん「お前艦娘だったのか>臭いハイ」
島風さん「うっひゃっひゃー>殺意ある」
カイ二乗さん「◆緑のたぬきさん 「なんつーかすごい今用意した感がぬぐえない
真の●と同時に、狂の狐刺さりとかも可能性としてあり得そう」
誤爆は見ないのか?」
粉バナナさん「なんか気にくわねぇ」
島風さん「島風の挨拶、とっちゃダメ!>臭いハイ」
さん「インフラ死にそう」
スターダストさん「◆ジェラシーさん 「何を焦って吊る必要があるの?」
それね。とりあえず様子見て共有者指定もしくはグレランで灰吊りでしょう」
ギムレットさん「それでは理由もよこせください。ないなら君を狼で見るぜ>インフラ」
殺意ある眼差しさんCCOの占いの真を追える村なら、残しておくといいよ。

反対にこの時点で『こいつ真ぜってーねーようっひゃひゃー』と思うなら即吊り
平穏さん「そこがズサで間違いない
自分が占い師だったら占おうと思っていたところだから覚えてる
それをちゃんと占ってるんだから粉バナナは真だと思う」
天馬騎士団長さん「インフラさんが真なら、とっととインフラさんを吊って狐保護していきましょう」
島風さん「逆に遅すぎて…かわいそうだよぉ……」
ドリアンさん「2−1なら身内切りの可能性も全くないな
共有もだしてグレランでいい」
臭いハイさん「提督!おはようございまーす!」
緑のたぬきさん「なんつーかすごい今用意した感がぬぐえない
真の●と同時に、狂の狐刺さりとかも可能性としてあり得そう」
カイ二乗さん「特攻が狼にヒットしたパターンに見える」
ギムレットさん「即吊より狐対策として残した方がいいだろ」
天馬騎士団長さん「◆世界のインフラさん 「おは」
挨拶を挟んでいる以上ギルティです」
粉バナナさん「狩人げーだな。」
ジェラシーさん「何を焦って吊る必要があるの?」
島風さん「おっそーい!CCOおっそーい!」
世界のインフラさん「潜伏予定だったけどしゃーないわ」
おやゆびさん「霊能は潜伏でもいいんじゃ」
ギムレットさん「怖いわ!w>眼差し」
地方自治体さん「挨拶してるけど潜伏予定ですか?」
スターダストさん「このCCOは遅いけど即吊りは危険かもね」
天馬騎士団長さん「インフラ即吊りでいいようです」
ギムレットさん「はい。潜伏理由どうぞ>インフラ」
殺意ある眼差しさん霊能CO 処刑した死体をみているよ
粉バナナさん「おれのあたらしいマウスカチカチ音が唸るぜ」
緑のたぬきさん「こっちみんな>殺意あるまなざし」
カイ二乗さん「インフラにCO聞こうか」
世界のインフラさん「占いCO 仏 ◯」
さん「おはよう」
地方自治体さん「霊能も出とけ」
ギムレットさん「インフラCOなさそうなので吊り」
天馬騎士団長さん「我が名は天馬騎士団長エスタ。召喚に従い、参上した」
スターダストさん「おはよー」
おやゆびさん「おはようです」
殺意ある眼差しさん「みんなのことをみているよ。(朝の陽ざしのように」
粉バナナさんズサ占い(だぶんあってる)
緑のたぬきさん「おやすみなさい」
地方自治体さん「おはよう」
ギムレットさん「おーはよ」
カイ二乗さん「おはよう」
ドリアンさん「おはよう」
世界のインフラさん「おは」
島風さん「提督!おはようございまーす!」
ジェラシーさん「おはよう」
粉バナナさん「占いCO世界のインフラ●」
緑のたぬきさん「おはよう」
平穏さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/05 22:22:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリアン <<<
ギムレットさんの独り言「早々に騙りを決めたか」
ギムレットさんの独り言「おとなしーく潜伏してるのか、それとも」
殺意ある眼差しさんの独り言「リンチ死者のことをみているよ。」
殺意ある眼差しさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
カイ二乗さんの独り言「しれいかーんにあげるっ
この子かわゆすぎる。」
ギムレットさんの独り言「吠えないな」
カイ二乗さんの独り言「占いCO 天馬騎士団長〇」
世界のインフラさんの遠吠え「それとも全潜伏?」
おやゆびさんの会話「おkです」
世界のインフラさんの遠吠え「誰か占い騙る?」
さんの会話「両方出るか」
ドリアンさんの遠吠え「130噛みでいくわ」
おやゆびさんの会話「COお願いしていいですか?」
カイ二乗さんの独り言「囲い狙いですねぇ」
カイ二乗さんの独り言「占いCO 天馬騎士団長〇」
スターダストさんの独り言「村しか引かないなぁ。まあいいや」
世界のインフラさんの遠吠え「よろしく」
殺意ある眼差しさんの独り言「みんなのことをみているよ。(遠吠えの感覚を確認しながら」
緑のたぬきさんの独り言「狩人って村役職では一番やりがいあると思うんだがどうだろうか(ただし初日占い除く)」
殺意ある眼差しさんの独り言「みんなのことをみているよ。(死体を調べながら

GM村建てあいがとう。一緒に待っててくれた同村もありがとう。」
平穏さんの遠吠え「入村順が14、16、17人目の狼3人組か。ならば・・・」
おやゆびさんの会話「初心者ですがよろしくですー」
ギムレットさんの独り言「ぷぇー。村。GMさんありがとう。
…そろそろ占い引いてみたいなー」
世界のインフラさんを占います。 >>> 粉バナナ <<<
地方自治体さんの念話「ぐは」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ドリアンさんの遠吠え「よろしく」
平穏さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/05 22:17:55)
おやゆびさん「よろしくです」
緑のたぬきさん「よろしく 特攻先いなくなってしまった」
ギムレットさん「よろしくね」
島風さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
kariさんが世界のインフラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界のインフラさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさ待ち。」
世界のインフラさん「ずさー」
島風さん「ドッゲラゲラ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:16:02)
ゲームマスター「名は体を表すってか」
赤いFoxさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「赤以外の更新が揃った。赤蹴って16人開始待機モードに移行しようか」
殺意ある眼差しさん「みんなのことをみているよ。(でも殺しに成功すると心は痛むの」
kariさんがドリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
島風さん「人を殺してもなんとも思わない…冷静なキリングマシーン…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「機械のように冷静に人を殺せるということじゃないか>殺意のある平穏な眼差しとは」
ドリアンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:12:10)
殺意ある眼差しさん「みんなのことをみているよ。(おとなしく待機しながら」
島風さん「コイツ犯人だ」
ゲームマスター「枠は拡張済み」
おやゆびさん「殺意のある平穏な眼差しとは()」
ゲームマスター「赤2に増えちまったが、これは復帰するだろう、多分」
kariさんがカイ二乗に名前を変更しました。
殺意ある眼差しさん「みんなのことをみているよ。(平穏な様子で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイ二乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:10:25)
kariさんが平穏に名前を変更しました。
平穏さん「不穏蹴りが入ったからですね」
ゲームマスター「…と思ったけどまだその必要ねえか」
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
平穏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:06:13)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/05 22:04:36)
ゲームマスター「赤2変わらず」
ゲームマスター「不穏蹴り」
しぇしぇしぇのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しぇしぇしぇのさん「はよ」
しぇしぇしぇのさん「はよ」
しぇしぇしぇのさん「はよ」
しぇしぇしぇのさん「はよ」
しぇしぇしぇのさん「はよおおおおおお」
しぇしぇしぇのさん「早く赤蹴って」
赤いFoxあかいさんが赤いFoxに名前を変更しました。
kariさんが赤いFoxあかいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤いFoxさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 22:00:07)
kariさんが緑のたぬきに名前を変更しました。
かりさんがスターダストに名前を変更しました。
島風さん「楽しい赤がぽぽぽぽーん」
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが地方自治体に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
島風さん「しぇー」
しぇしぇしぇのさん「時事ネタをぶっこむ」
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
緑のたぬきさん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:57:25)
地方自治体さん「こんばんは」
kariさんがジェラシーに名前を変更しました。
kariさんが粉バナナに名前を変更しました。
kariさんが島風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:57:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおやゆびに名前を変更しました。
ギムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:56:20)
ゲームマスター「赤は4だが案山子なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おやゆびさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェラシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:53:05)
しぇしぇしぇのさん「しぇしぇしぇのしぇー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉バナナさん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぇしぇしぇのさん「時事ネタをぶっこむ」
ksriさんがしぇしぇしぇのに名前を変更しました。
しぇしぇしぇのさん「よろしく!」
ksriさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:48:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
スターダストさん「よろしくです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:41:58)
島風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:41:23)
臭いハイさん「よろしく」
臭いハイさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:40:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:35:49)
ゲームマスター「初日銃殺フラグ乙」
殺意ある眼差しさん「みんなのことをみているよ。(キャラつくり」
kariさんが殺意ある眼差しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:27:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺意ある眼差しさん「こんばんは。良い夜ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天馬騎士団長に名前を変更しました。
天馬騎士団長さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:07:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 21:01:05)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る