過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
守備
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
欠陥品
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
穴熊
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実行委員
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤス
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
造花が笑う
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スターストーム
エントツ ◆pve2iCtqDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まりも
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆらゆら
◆wa3GMq9WhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
D ◆UIxKy8r6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
エスエルフ
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ももにゃん
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰宅部員
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまにはこうしてかたをならべて普通村 〜 142280番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かりんとうさん「GM村たてありがとうございました。同村のみなさまおつかれさまでした」
スターストームさん「てか共有そこだったのねw」
ゲームマスター「とりあえず管理終了」
帰宅部員さん「そっか、守備さんいらっしゃらないのか…。
GMさん村立て管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
村のみなさんが引っ張ってくれた村でした、共有()でごめんなさい。ありがとうございます。」
ゲームマスター「返事がないなら掲示板に書き込みますよ」
実行委員さん「GMさん、村建てありがとうございました」
イルカさん「おつかれ。マタアイマショウ」
ゲームマスター「守備さん更新あるけど返事がないから自動更新の疑いがあります」
エスエルフさん「狼なら、共有に従う必要ないよ」
穴熊さん「共有指示に従ってはいけないときもあるんですね。
しつれいします。」
造花が笑うさん「そう で次死体が出れば半PPね
欠陥品さん視点の人外が吊れてない可能性がかなりあるから、決め打ちだといけてたんじゃないかなって思った」
エスエルフさん「私が蒼月洸哉さんではなく、イルカさん吊りを押したのは、そういう理由からです」
帰宅部員さん「あと守備さんいますか?「ボルシチ」ってどういう意味なんでしょう。
まさかそのまま料理名とかじゃなさそうですし、どういうときに使うものなのです?」
穴熊さん「これでまた1つ、勉強しました。
ありがとうございました」
実行委員さん「穴熊も狼だったんですか」
帰宅部員さん「イルカさんの最後の「指定入るの遅かったですね」っていうのがすごく不気味に感じたなあと思いました。あと実行委員さんの最後二つの発言が村っぽかったです。」
エスエルフさん「欠陥品さんがどうして直ぐに噛まれなかった?
誤爆して真偽が付かなかった可能性があるから」
穴熊さん「私とイルカさんが狐にいれていれば5票でしたか」
造花が笑うさん「狐に黒撃ったのは私の落ち度だけど
信用勝負路線ってのを伝えてなかった自分がよくなかったのかな あそこは狐COに何が何でも入れて欲しかった」
実行委員さん「お疲れ様でした」
エスエルフさん「スターストームさんが狂人と考えたら、造花が笑うさんは何か?
狼でしょう? つまり囲い候補であるということ」
穴熊さん「ログ見てきました。
ごめんなさい、共有指示でみんな造花さんに入れると思ったんです」
造花が笑うさん「おかしいと思ったから言ってるんだけど
狼視点あれ狐COしてて蒼月さんが投票明言で狼合わせたら4票入るよね」
ゲームマスター「言ってた」
かりんとうさん「狼の策に見事にはまったわけだな…ぐぅ」
かりんとうさんこの場合何かイルカ吊りの決め手になったところってありますか?
もしあったなら知りたいです
イルカさん「穴熊さん。随分助けられました。」
ゲームマスター「それはおかしいよ。造花さん。貴方がおかしいとおもったら言うべきだよ」
エスエルフさん「だから、イルカさんを吊れとorz」
帰宅部員さん「狩人と真占い師にロックオンしてしまって本当にすみません。」
スターストームさん「誤爆してたか」
かりんとうさん「せ、戦跡10ちょいにこれはなきたかったです…」
実行委員さん「まあしょうがないよね、私もイルカは吊りにくい」
造花が笑うさん「狐CO時の投票
あれ狐つれてたら半PPになってるから>穴熊さん 何を思って私吊りに行ったのかよくわからなかった」
まりもさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
イルカさん「LWで勝利を掴むのは大変。」
エスエルフさん「でも、狼はおめでとう御座います」
スターストームさん「お疲れー」
蒼月洸哉さん「(;ww;)おつおー」
かりんとうさん「お疲れ様です。本当に村申し訳ない」
欠陥品さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ 守備さんいる?」
エスエルフさん「信じられない」
イルカさんおつかれ。お仲間に助けられました。
造花が笑うさん「お疲れ様ー 勝ってくれればOK」
穴熊さん「お疲れ様でした」
まりもさん「お疲れさまでした」
帰宅部員さん「おつかれさまでした。」
かりんとうさん「本当にすまない」
エスエルフさん「お疲れ様でした」
実行委員さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/12/05 21:39:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → 実行委員さん
イルカさん1 票投票先 → 実行委員さん
実行委員さん2 票投票先 → イルカさん
ゲームマスター「しゅびいる?」
帰宅部員さん「わたしもイルカさんに投票したいなあ。」
エスエルフさん「イルカさんに投票しちゃうわ」
実行委員さん「イルカが昨日まであまり殴り合いに参加しなかったのは
今日を見据えて村目を作らないためとしか言えないな、私視点」
穴熊さん「造花さん、ごめんなさい。分からないのでepで教えて下さい」
実行委員さん「ただ狼視点だと最終日まで見据えて殴らないといけにあことは留意してほしい
イルカ持ち上げているかと殴る展開だと私が不利になるのは明白
ってか今実際そう」
エスエルフさん「造花が笑うさんが狼でイルカさん囲うって言うのは考えられるから、
イルカさんが不利ですよね」
ゆらゆらさん「造花-穴熊ならイルカ囲い目ではあるけど」
ゲームマスター「じーえむしてんだとしてんもれがみえる」
造花が笑うさん「勝ってくれれば特に問題ないんだけどね」
実行委員さん「わかってるよ、そう見るのは無理もない>かりんとう」
イルカさん「ストーム狂人の可能性は追わなかったのか?」
実行委員さん「だったら今日私が苦しくなるのはわかっていますよ>イルカ
狼視点、2人(あるいはグルなら1人)吊らないと勝てないんですから
その場しのぎでしかなくなりますよ、あなたの言ってることだと」
かりんとうさん「すまない悩んでいたんだ。正直昨日生存本能見せなかったイルカ村目、殴り合いしてた実効委員LW目で見ている。」
ゆらゆらさん「ただかりんとうはイルカを吊る」
イルカさん「特にないです。昨日の指定遅かったですね。」
実行委員さん「だからストーム狼でみて穴熊吊ったのに
これでストーム狂人が私視点濃厚だという話よ」
イルカさん「これLWで穴熊誘導して自身の釣り回避狙っているのではないか」
実行委員さん「私は呪殺直前まで欠陥品偽でみていたからちょっと勝てる気がしない

向こうの狼ポイントは初日の発言稼ぎくらいか
私の村ポイントは欠陥品に反論は時間の無駄だからと余計な議論させなかったことくらい
欠陥品を徹底的に殴るなら反論待ちにするはず
◆実行委員「私に弁明しても時間の無駄だからから真なら今後の結果で示してね」」
かりんとうさん「イルカは昨日発言しなかったことについて何かありますか?」
イルカさん「実行委員さん 「ストーム狼なら囲われイルカ●の意味がわからないから
私視点思考停止で穴熊狼でみれるんだが 。」
まりもさん「投票されているなら大丈夫だと信じたいです・・・(震え」
イルカさん「おはよう。」
かりんとうさん「おはよう。グレー殴り合い」
8日目の朝となりました。(14/12/05 21:32:25)
守備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守備さんを狙います。 >>> イルカ <<<
ゲームマスター「じどうこうしんのかのうせいあるけど」
造花が笑うさん「超やらかしてるから」
ヤスさん「空吠えしてるな・・」
イルカさんの遠吠え「l」
帰宅部員さん「LWなのに吠え多いのね。」
イルカさんの遠吠え「l」
穴熊さん「なんかやらかしましたかね・・・」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
かりんとうさんの独り言「なにもなければ実行委員吊りかなぁ…」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「k」
イルカさんの遠吠え「l」
かりんとうさんの独り言「でもこの場面で生存本能0は逆に村っぽい気がする」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
かりんとうさんの独り言「生存本能まったくないイルカは明日様子をみる」
イルカさんの遠吠え「l」
ゲームマスター「ずつとこうしんあるよ」
イルカさんの遠吠え「l」
穴熊さん「え?」
実行委員さんの独り言「そりゃイルカより私狼目でしょうよ」
イルカさんの遠吠え「l」
穴熊さん「把握です>造花さん」
かりんとうさんの独り言「あと1」
イルカさんの遠吠え「l」
エスエルフさん「イルカさんが誤爆しているかって所が問題ですね」
ゆらゆらさん「欠陥殴りとパンダ吊りに関して造花とスターの見方がおかしかったから」
かりんとうさんの独り言「でも個人的に囲いない部分が狼だとおもったんだ」
造花が笑うさん「自分でもわかってると思うけど」
イルカさんの遠吠え「頑張ります。」
かりんとうさんの独り言「指定ミスってたら本当にすまない」
イルカさんの遠吠え「無理デース。」
造花が笑うさん「色々終了後に言いたいことがある>穴熊さん」
エスエルフさん「LW確定ですね」
実行委員さんの独り言「穴熊すまぬ」
穴熊さん「うぇーん」
実行委員さんの独り言「ごめん、外した」
7日目の夜となりました。(14/12/05 21:28:07)
穴熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
穴熊さん4 票投票先 → 実行委員さん
かりんとうさん0 票投票先 → 穴熊さん
イルカさん0 票投票先 → 穴熊さん
守備さん0 票投票先 → 穴熊さん
実行委員さん1 票投票先 → 穴熊さん
ゆらゆらさん「穴熊-実行なのでは」
欠陥品さん「共有投票してるか?」
まりもさん「自分も実行さんに1票」
欠陥品さん「実行委員だな」
かりんとうさん「指定 アナグマ」
実行委員さん「自分吊られなければ順番関係ないが
どっちを吊るかは造花とストームの内訳で考える」
穴熊さん「おーい」
ゆらゆらさん「穴熊」
穴熊さん「夜の吠えが多いから2w残り考えてるんです」
エスエルフさん「穴熊さんが狼と思う(キリッ」
穴熊さん「指定は出してよ」
ゲームマスター「回線不良はない更新在る」
穴熊さん「自分が吊られなければいい」
実行委員さん「私視点というかグレ視点、もし2Wなら今日村吊りで終わり」
かりんとうさん「まぁグレー殴り合いだろうな。明日は欠陥○の自分か守備さん噛まれるだろうし」
穴熊さん「あなたも白なので」
実行委員さん「あなた視点ではある>穴熊
ただ私は残り2人にラインがみえないので狼残りいでみてるがな」
イルカさん「回線不良か」
穴熊さん「最悪、かりんとうが指定だせばいいです」
穴熊さん「共有起きてこないですね」
かりんとうさん「共有生きてるか?」
穴熊さん「イルカー実行委員の2wも可能性としてはあり得るんですよね?」
実行委員さん「あ、そうかストーム狂人だとイルカ誤爆はあるか、すまん>穴熊」
エスエルフさん「ほぼ2残りでしょう 」
実行委員さん「お互いを狼でみる関係だな>穴熊」
穴熊さん「私目線では、イルカと、実行委員を吊ればいいだけ。
ただ、どちらが狼とかは分からない」
まりもさん「噛まれるなら狩人だったのですね」
蒼月洸哉さん「2W残りだったら実質あとはない状態」
穴熊さん「ただ、これで私目線では、簡単になった」
欠陥品さん「実行委員会吊りたいけどな」
実行委員さん「ストーム狼なら囲われイルカ●の意味がわからないから
私視点思考停止で穴熊狼でみれるんだが」
ヤスさん「お疲れさまです」
エスエルフさん「かりうとうさんじゃなくて実行委員さんか」
穴熊さん「狩人噛み」
イルカさん「かりうどさんおつでした。」
穴熊さん「おはよー」
かりんとうさん「スターストーム破綻。欠陥品真」
蒼月洸哉さん「お疲れ様」
イルカさん「おはよう」
実行委員さん「昨日は最大人外数で考えてたけど
もも、まりも、エスエルフで普通に狼吊れてる可能性あったね」
実行委員さん「おはよう」
欠陥品さん「狼なら黙っていたほうが生存率高いと思うけどな」
かりんとうさん「おはよう」
造花が笑うさん「かりんとうさんって真の○でしょ」
7日目の朝となりました。(14/12/05 21:21:18)
蒼月洸哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼月洸哉さんを狙います。 >>> 穴熊 <<<
帰宅部員さん「蒼月さんは狩人ありそうな発言ばっかりだと思うのです。」
エスエルフさん「スターストームさんが狂で真偽ついていたとしたら、
イルカさんが村で、 穴熊さんとかりんとうさんが狼」
まりもさん「狩人にしては初日の投票が浮いてた様な気がします」
かりんとうさんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
穴熊さんの遠吠え「実行委員が吊れればいいのですがね」
穴熊さんの遠吠え「狩人噛みましょう」
実行委員さんの独り言「昨日は最大人外数で考えてたけど
もも、まりも、エスエルフで普通に狼吊れてる可能性あったね」
穴熊さんの遠吠え「あそこで狩人COする狼いるかな?っていう」
イルカさんの遠吠え「狩人髪でいいか。」
エスエルフさん「蒼月洸哉さんは偽に思えるんだけど、狩人なのか?」
穴熊さんの遠吠え「ここで狩人残しても、吊れない気がする」
欠陥品さん「そっちが共有なのか。なら関係ないな」
穴熊さんの遠吠え「ただ、」
ゆらゆらさん「何と戦ってるの…こわい…」
穴熊さんの遠吠え「んー」
穴熊さんの遠吠え「実行委員が吊れればいいというストーリーかぁ」
イルカさんの遠吠え「村は残り2つりのーみす」
穴熊さんの遠吠え「明日5人予定」
穴熊さんの遠吠え「狩人入れると今白4」
帰宅部員さん「ゆらゆらさんは何も悪くないよ…わたしが共有です、すみません…。」
イルカさんの遠吠え「共有噛みますか、かりうどかみますか」
穴熊さんの遠吠え「えーっと」
穴熊さんの遠吠え「これどうする?」
6日目の夜となりました。(14/12/05 21:16:56)
スターストームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
穴熊さん1 票投票先 → スターストームさん
かりんとうさん0 票投票先 → スターストームさん
イルカさん1 票投票先 → スターストームさん
守備さん0 票投票先 → 穴熊さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → スターストームさん
実行委員さん0 票投票先 → スターストームさん
スターストームさん5 票投票先 → イルカさん
エスエルフさん「帰宅部員さんが共有のはずですよ」
欠陥品さん「むしろ予告までされておいて無駄占いさせる方が問題」
ゆらゆらさん「HOで察して…」
帰宅部員さん「守備さん発言0だけど大丈夫かな。」
ゆらゆらさん「帰宅さん共有です…」
エスエルフさん「欠陥品さんをなんで守らなかったんだ」
実行委員さん「占い吊りだよ、狂人でも」
守備さん「どうるすの?」
欠陥品さん「別に噛み合わされてもいいんだよ。
それだったら指定やグレランの問題になるんだから。
共有じゃなければ問題ない。」
実行委員さん「狩人真とおいとくとこれで明日はグレ3吊り2だからギリギリだな」
穴熊さん「え?占い吊りでしょう」
かりんとうさん「対抗いないのか。どこ吊りするんだ」
スターストームさん「いやいや狩人死んでる可能性十二分にあるからね」
穴熊さん「いないようなので白4」
実行委員さん「それ考えられるから偽占いの内訳考えた方がよいね>穴熊」
穴熊さん「対抗いますか?」
造花が笑うさん「実行部員と帰宅部員間違えてた 対抗の○だと思っちゃった」
ゆらゆらさん「狼が初日に帰宅部員を噛む可能性もあるのに占うなんて…」
蒼月洸哉さん幼馴染の絆は消えない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

狩人か
親友たちやバンドメンバー達を救うためにも頑張らなくちゃな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁頼むな

【2日目】護衛先:造花が笑う、死体:オレガイ騎士

霊能は俺に投票したので噛ませていいや
それよりは占い真で抜かれた場合が一番厄介だから
占い護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:造花が笑う、死体:帰宅部員

スターストーム視点は人外3人出てる
欠陥品は実質予告してるから噛まれてもなんとか戦えるだろう
よって造花が笑う継続護衛だ

【4日目】護衛先:造花が笑う、死体:ゆらゆら

スターストームは論外
よって造花が笑うか欠陥品のどっちかだ
欠陥品は予告を続けてるから昨日と同じ理由で護衛必要ねーな
よって造花が笑う継続護衛だ

【5日目】護衛先:実行委員、死体:

ここは共有噛んでこないと踏んで
実行委員護衛させてもらうぜ
もう占いは噛まれてもいい段階だしな
蒼月洸哉さんこれだったらグレー狭めたいからでるわ
狩人COだ
ゆらゆらさん「だからゆらゆら村人です…共有は帰宅さんです…」
穴熊さん「スター狼ならイルカと月は少し白くなる」
実行委員さん「奇数だからどちらにせよストームは残せないか」
まりもさん「守備さんが完ステだと心配です、突然死で吊り減っちゃいますし(・ω・)」
かりんとうさん「スター視点の対抗狂狼で狼2見つけてるのにか?」
実行委員さん「ストーム吊りだと残り人外最大で2
グレーはイルカ、蒼月洸哉、実行委員、穴熊
きっついね」
蒼月洸哉さん「欠陥品視点のグレーは俺含めて4人だよな」
欠陥品さん「二騙りで見ていて潜っている時点でダメだろ」
ゲームマスター「(^O^)/>欠陥」
穴熊さん「7人3白ですか。惜しいですね」
スターストームさん「俺吊ったら狼2残りで終わるから」
穴熊さん「7人」
造花が笑うさん「エスエルフさんが狐だと思ってたのにな 失敗した」
イルカさん「スターはにせなのでつってよし。」
ゆらゆらさん「村人ですよ」
穴熊さん「欠陥の白3ですか」
ゆらゆらさん「初手○占いの意味のなさよ」
かりんとうさん「まぁ欠陥品真かなぁ…」
ヤスさん「そこが真でしたか●貰った時点で詰んでましたけど」
スターストームさん「違う狂噛みでべぐり狙いだ」
蒼月洸哉さん「しっかし、狼にしかみえねぇ狐だったな」
穴熊さん「スター真は認めないので吊りでいいです。」
欠陥品さん「ゆらゆらが完全に足引っ張ってるからな」
実行委員さん「ここで偽占い噛む意味は薄いよね」
イルカさん「2したいかよ。」
蒼月洸哉さん「欠陥品真か」
ゲームマスター「(^O^)/」
実行委員さん「欠陥品真でしたかすみませんでした」
イルカさん「まじで。」
かりんとうさん「銃殺。花偽確定か。」
スターストームさん理由
銃殺狙い
狼も2匹残ってて余裕ないんで
穴熊さん「スター吊り」
欠陥品さん「お疲れ様です」
スターストームさん「占いCO ヤス○」
イルカさん「おはよう」
実行委員さん「おはよう」
まりもさん「ほほう」
かりんとうさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/05 21:10:27)
ヤスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠陥品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠陥品さんを狙います。 >>> 穴熊 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「幼馴染の絆は消えない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

狩人か
親友たちやバンドメンバー達を救うためにも頑張らなくちゃな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁頼むな

【2日目】護衛先:造花が笑う、死体:オレガイ騎士

霊能は俺に投票したので噛ませていいや
それよりは占い真で抜かれた場合が一番厄介だから
占い護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:造花が笑う、死体:帰宅部員

スターストーム視点は人外3人出てる
欠陥品は実質予告してるから噛まれてもなんとか戦えるだろう
よって造花が笑う継続護衛だ

【4日目】護衛先:造花が笑う、死体:ゆらゆら

スターストームは論外
よって造花が笑うか欠陥品のどっちかだ
欠陥品は予告を続けてるから昨日と同じ理由で護衛必要ねーな
よって造花が笑う継続護衛だ

【5日目】護衛先:実行委員、死体:

なんで造花が笑う吊るんだよ
こんな単純な手に乗る共有にはなんも期待はできねーな
よって白い位置にいる実行委員護衛させてもらうぜ」
まりもさん「蒼月さん人外で見ていたのですが、吊りがなんだかスターさん真切りちっく。」
実行委員さんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
ゆらゆらさん「2騙りでみてるんでグレーに●2つ出てるスターとか真考えてない」
イルカさんの遠吠え「勝負だ。」
造花が笑うさん「狐吊ってれば半PPだったのに」
イルカさんの遠吠え「おk」
イルカさんの遠吠え「私は欠陥ぬき推奨」
穴熊さんの遠吠え「100で噛む」
イルカさんの遠吠え「失礼」
穴熊さんの遠吠え「欠陥噛めるかなー。噛めたらいいなー。」
穴熊さんの遠吠え「実行噛みはないだろ。欠陥のグレー」
イルカさんの遠吠え「欠陥髪おk」
エスエルフさん「造花が笑うさんは偽目で見ているから大丈夫だと思う」
イルカさんの遠吠え「欠陥かみか、じっこうかみか」
穴熊さんの遠吠え「わかんねー」
ヤスさんの念話「明日は生きてたらノイズ撒きに専念しよう」
ゆらゆらさん「どっちみち今日は占い1人切り。自分はスターストーム吊りたかったですけどね!」
穴熊さんの遠吠え「欠陥噛むしかないよね?」
穴熊さんの遠吠え「占い噛むしかないか?」
イルカさんの遠吠え「やす狐、欠陥真、狂人スター」
かりんとうさんの独り言「え、共有ヤス投票!?」
穴熊さんの遠吠え「司令塔がいなくなってしまった」
実行委員さんの独り言「守備さん 0 票 投票先 → ヤスさん
おい、なんなんだよ」
ヤスさんの念話「抵抗してみるものですね」
造花が笑うさん「何してんだこいつら」
ヤスさんを占います。 >>> 欠陥品 <<<
穴熊さんの遠吠え「どうするよこれ」
穴熊さんの遠吠え「おい」
5日目の夜となりました。(14/12/05 21:05:26)
造花が笑うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
穴熊さん0 票投票先 → 造花が笑うさん
かりんとうさん0 票投票先 → 造花が笑うさん
ヤスさん3 票投票先 → 造花が笑うさん
イルカさん0 票投票先 → 造花が笑うさん
守備さん0 票投票先 → ヤスさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → ヤスさん
造花が笑うさん6 票投票先 → ヤスさん
実行委員さん0 票投票先 → 造花が笑うさん
欠陥品さん0 票投票先 → 造花が笑うさん
スターストームさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
帰宅部員さん「うわ、欠陥品さんゆらゆらさん占いだった、だめだ、今日見落とし多すぎる…沈もう…。」
穴熊さん「ヤス狂の可能性は???」
かりんとうさん「占って●ならヤス吊りとかもありなきがするが吊り足りるかな」
欠陥品さん「ヤス占いに変更する」
蒼月洸哉さん「どっち道人外だし嘘っぽいから吊っていいんじゃねーの?」
帰宅部員さん「そのままつろう。」
実行委員さん「ん?花偽でいいの?」
守備さん「なるほど、占わせた方がいいですか。」
ヤスさん「残りの2人は真証明したいなら私占いでどうぞ」
欠陥品さんもうひとつの●吊れ
穴熊さん「占わせるのもありですかね」
実行委員さん「人外COもらえたからヤス吊りでいいかね」
守備さんおっと、花さん偽でしたか。じゃあ花さん吊りますか。
イルカさん「つって問題なし。」
スターストームさん「占う」
造花が笑うさん「アディオス 人外COお疲れ」
まりもさん「昨日ヤスさん吊らずに今日吊るなんて、エスエルフさんがかわいそうな吊りですね」
穴熊さん「これはどうしましょうか?」
欠陥品さん占わせろ
ヤスさん狐COです。よって造花偽
穴熊さん「月かヤス吊りですかね」
かりんとうさん「狐生存の可能性があるんだよな。銃殺ないし」
蒼月洸哉さん「そろそろ占い切る場面だと思うんだよな」
スターストームさん「●も吊らんといかんけど占いももう切らないといけないんじゃないの?」
ゲームマスター「一応銃殺勘違いが在る」
造花が笑うさん「まぁそれはそれでおっけーおっけーだよ」
イルカさん「すまん。ぼけた。」
穴熊さん「共有の指定に任せます」
エスエルフさん「銃殺否定になるから関係あるでしょう」
守備さんじゃあ今日はヤスさんつります。
イルカさん「残り4釣りか。」
造花が笑うさん「4吊りだからー!しっかりせいやーw>イルカさん」
穴熊さん「見落としてました。それなら失礼」
蒼月洸哉さん「◆欠陥品「反応がないのでゆらゆら占いますね」 >穴熊」
イルカさん「残り5つり」
エスエルフさん「予告しているね」
欠陥品さん「ずっとしてるよ>穴熊」
造花が笑うさん「ヤスさんだよ>守備さん」
造花が笑うさん「欠陥品さん 「へー予告先噛むんだね。
俺狐はなくなったね。」
これ完全に噛んだの自白してるじゃん」
守備さん「花さんの●どこでしたっけ。」
蒼月洸哉さん「俺は一応追ってるんだよな>スターストーム」
欠陥品さん「では実行委員予告します」
穴熊さん「占い予告してましたっけ?」
実行委員さん「トラップ狙えるから黙っておいてもよかった>蒼月洸哉
特に共有は欠陥品を真でみてないようだし」
帰宅部員さん「◆守備さん 「訃報 相方死亡」
ゆらゆらさんが相方みたいになってるけど、でも完グレだから特にゆらゆらさん相方でも関係ない感じかな。」
ヤスさん「今日の吊りはどうします?いい加減●を吊るべきです」
イルカさん「欠陥品これは・・」
造花が笑うさん「とりあえず今日は対抗か黒吊ってちょーだい」
スターストームさん「欠陥品真追ってる奴とかいるの?」
欠陥品さん「そこ共有なら占い予告した時点で出ないのが悪い」
イルカさん「共有者乙」
かりんとうさん「欠陥品さん銃殺GJ可能性なくなりましたね」
穴熊さん「欠陥品の無駄占いが痛いですね」
造花が笑うさん「グレーから出てくれたらグレーもっと狭くなって楽だったのになー
噛み合わされちゃったね」
蒼月洸哉さん「そこ相方だったら昨日欠陥品が予告した時点で出しとけよ>守備」
穴熊さん「昨日出しておくべきでしたか。結果論ですけど」
ゆらゆらさん「穴熊と欠陥品吊ろ…」
ゲームマスター「ゆらゆら帝国」
欠陥品さん「俺狐ならむしろグレー噛んで仕事終了させに来るだろうから」
イルカさん「欠陥品がしろかみ狙っている気がする。」
穴熊さん「欠陥の銃殺あり得るかと思ったら共有でしたか」
かりんとうさん「守備さん相方ゆらゆらさんなのか?」
帰宅部員さん「非表示だから黙っていたけれど、実は共有です。>まりもさん」
実行委員さん「◆欠陥品「まぁ追っかけなんですが、こういってるなら共有はないでしょう。
なのでそのまま占う。」
悪いが私的にこれじゃ追っかけ占いの理由に入らないんだ。
ゆらゆらの言うように非共有狙いってだけじゃリスクに見合ってない。
私に弁明しても時間の無駄だからから真なら今後の結果で示してね」
欠陥品さん「へー予告先噛むんだね。
俺狐はなくなったね。」
ヤスさん「そこが相方ですか・・お疲れ様です」
蒼月洸哉さん「欠陥品視点だと呪殺GJあり得るって感じだな」
イルカさん「ゆらゆら白だしているのはなぜ。」
まりもさん「およ、グレがしんでーる。」
スターストームさん理由
◆実行委員 「欠陥品は真みてない
初日1人しか出ていない占いの○を2回目に占ってるのに
占い理由にそれ盛り込まれてないから」
これを言える当たり強いところだと思われる
ここ人外だと厄介
守備さん訃報 相方死亡
帰宅部員さん「ボルシチってどういう意味なのでしょうか…。」
実行委員さん「おはよう」
ゆらゆらさん「どうみても2騙りです…」
ヤスさん「おはよう」
スターストームさん「占いCO 実行委員○」
まりもさん「雰囲気的には共有噛みか暫定○噛み来そうなんですけど、だいじょぶでしょうか・・・」
イルカさん「おはよう。」
穴熊さん「グレー噛みですか」
欠陥品さん
予告通り。
理由を見ている感じがしないのでね。
実行委員も気になったがとりあえずここを占う。
造花が笑うさん理由:対抗の囲い占いだよー
欠陥品さんとライン切れてるから非狼目
キープ狼いるから呪殺狙い
造花が笑うさん「占いCO 実行委員○」
蒼月洸哉さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
欠陥品さん「占いCO ゆらゆら○」
5日目の朝となりました。(14/12/05 20:58:46)
ゆらゆらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆらゆらさんを狙います。 >>> 造花が笑う <<<
まりもさん「え・・・帰宅部員さん共有なのですかΣ(・ω・`」
かりんとうさんの独り言「おはよう」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
守備さんの会話「ボルシチか。」
ヤスさんの念話「朝一で狐COしたろか」
帰宅部員さん「そうだよ…、いま気がついたのかい…?>守備さん」
造花が笑うさんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
守備さんの会話「あれ?ひょっとしてこれ相方しんでる??」
イルカさんの遠吠え「おk」
ヤスさんの念話「狩人COすべきだったこれ?」
イルカさんの遠吠え「l」
造花が笑うさんの遠吠え「実行委員さん噛むわ
そこ欠陥品さん偽推しだから意見噛みにもなりそうだし」
イルカさんの遠吠え「花さんに任せます。」
守備さんの会話「蒼月に●出せるという点ではスターも真ですね。」
イルカさんの遠吠え「占い抜くかどうか」
ヤスさんの念話「見てろ狼ーーーー造花狼だろーー俺にはわかるぞーーーー」
穴熊さんの遠吠え「噛みは造花さん任せですねもう」
造花が笑うさんの遠吠え「これ下手に噛みで呪殺対応すると共有トラップ食らうね
初日狐死んだのかな あんま狐っぽいとこがいない」
穴熊さんの遠吠え「取りあえずなんとか生きてる状況ですけど」
イルカさんの遠吠え「のヮの」
守備さんの会話「占いどこが真でしょうかね?欠陥と思ってましたが、花わらも真ぽいですね。」
ヤスさんの念話「吊られそうになったら暴れてやるーーー狐COするぞーーーーーーーーーーーーーー」
エスエルフさん「村が負けたら、共有の責任なのでしったこちゃない」
イルカさんの遠吠え「((((;゚Д゚))))」
穴熊さんの遠吠え「どこ噛みましょうか。そろそろ分からない」
穴熊さんの遠吠え「全偽の可能性も追えると思いました」
帰宅部員さん「そっか、スターストームさん真ならそっか、そうだったね…。」
イルカさんの遠吠え「欠陥真可能性はある」
まりもさん「吊り方的にはスターさん真切りっぽいし、それならスターさん吊りの方がいい気がします。」
ゆらゆらさんを占います。 >>> 欠陥品 <<<
イルカさんの遠吠え「全偽あるわ」
かりんとうさんの独り言「わからねぇぇぇ」
エスエルフさん「お疲れ様でした」
穴熊さんの遠吠え「欠陥品真ですかね?」
4日目の夜となりました。(14/12/05 20:53:43)
エスエルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
穴熊さん0 票投票先 → エスエルフさん
かりんとうさん0 票投票先 → エスエルフさん
ヤスさん1 票投票先 → エスエルフさん
エスエルフさん8 票投票先 → イルカさん
イルカさん1 票投票先 → エスエルフさん
守備さん0 票投票先 → エスエルフさん
ゆらゆらさん1 票投票先 → エスエルフさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → エスエルフさん
造花が笑うさん0 票投票先 → ヤスさん
実行委員さん0 票投票先 → エスエルフさん
欠陥品さん0 票投票先 → ゆらゆらさん
スターストームさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
帰宅部員さん「あとあれだ、守備さんは噛まれたときのために相方の名前を叫んでほしいな。」
まりもさん「スターさん真かつ占いに狼交じりなら、グレには狩狐しかいませんよ(・ω・)」
ゆらゆらさん「みたうえでいってます!」
穴熊さん「指定出ただろ」
造花が笑うさん「まぁキープでもいいよ 明日私噛まれてたら最終日ヤスさんね」
欠陥品さん「どいつもこいつも占い理由見てないのかな。
全て答えてあるんだけどな」
エスエルフさん「イルカさん吊りが良いと思う、誤爆った可能性考えて
連続で●出しているはず」
スターストームさん「蒼月吊ってください」
実行委員さん「欠陥品は狂人だと狼を混乱させるCOの仕方だから狐じゃないかな
残り2人で真狼なの前提として考えて」
かりんとうさん「指定把握。寡黙気味すまん。」
穴熊さん「COなし言ったから吊ります」
穴熊さん「CO言ったから吊ります」
守備さん「はい、今晩相談しつつ、明日以降決めていきます。>エスエルフさん」
ヤスさん「いや蒼月洸哉吊り」
蒼月洸哉さん「これグレーよりはヤス吊ったほうがよくねーか?」
帰宅部員さん「あー、でもまだ急がなくていいんだ。
2騙りでもない限り1Wはグレーにいるよね?いるよね?」
まりもさん「ヤスさんか蒼月さん吊りの方が完グレ吊りよりも分がいい気がするのですけれど」
スターストームさん「●吊りでしょうよ」
ゲームマスター「これは珍しい吊り方」
エスエルフさん「●吊りすべきだよ」
穴熊さん「ああ、エスエルフ吊りなら異論ない」
エスエルフさん「coなし」
穴熊さん「12なのでそろそろグレー吊りもギリギリですけど」
欠陥品さん「反応がないのでゆらゆら占いますね」
守備さん指定 エスエルフさん COある?
実行委員さん「欠陥品は真みてない
初日1人しか出ていない占いの○を2回目に占ってるのに
占い理由にそれ盛り込まれてないから」
ゆらゆらさん「「共有ないとみて」にしても占いにいくメリットがない!呪殺狙いだとしても初日グレー噛まれて噛み合わされる可能性ある!」
蒼月洸哉さん「まぁ、昨日柱しようととしなかった俺に●打ってくるあたりスターストーム狼なんじゃねーのか?」
エスエルフさん「スターストームさんは狂ぽっいから誤爆もありそう」
かりんとうさん「まぁ把握ミスすぐ気づいて訂正してるのに突っ込んでくるのがよくわからんが」
守備さん「今日も指定しますか。」
造花が笑うさん「ヤスさんの投票先欠陥品さんだったから絶対スターさん狼だと思ったのになぁ
ま、共有指定当ててるからガンガンお願い」
穴熊さん「いずれにせよ1番真は見ていない」
守備さん「グレー詰めたいなと相方が言ってますね。」
イルカさん「やすの黒はありそう。」
穴熊さん「欠陥品は狐か狼だと予想している」
ヤスさん「全偽も余裕で有り得そう」
守備さん「寝坊した。」
欠陥品さん「発言から共有ないとみてと理由で書いてあるだろう>ゆらゆら」
守備さん「おっと、回戦不調。」
エスエルフさん「欠陥品さんが狐だと思っていたから、占い噛まれると思っていたよ」
スターストームさん「こうなると対抗真狂狐もあるかな?」
イルカさん「2かたりまじあるわ。」
ヤスさん「そして遅れた2人のどちらかが真」
帰宅部員さん「今日から占い1吊りですかねぇ。」
実行委員さん「今言ったことは造花が笑うが狐でも同じ
で、帰宅部員死んでるので造花を真狼でみる」
欠陥品さん「お前理由見てないだろう>ゆらゆら」
ゆらゆらさん「なので2騙りも視野!」
かりんとうさん「自分○という結果に欠陥品真っぽさを感じた。」
穴熊さん「単純バランスで考えると、ヤス吊り」
ヤスさん「造花偽かい」
欠陥品さん「スターストーム狂造花が笑う狼が濃くなってきたな」
エスエルフさん「連続で●とか、ほぼ露出ですか」
造花が笑うさん「ひえー、これスターさん狼だと思ってたけど狂っぺー」
イルカさん「スター偽だね。」
スターストームさん「今日こそ●吊りですね」
ゆらゆらさん「あと欠陥品は共有HOの状態なら初手○に共有がいる可能性を考えてないから狐を囲いたくない狼目の発想グレコン!」
ゲームマスター「ぶいーん」
穴熊さん「それは希望を言ったまでですけど>ゆらゆら」
蒼月洸哉さん「スターストーム偽だしヤス吊ろうぜ」
イルカさん「黒乱舞。」
穴熊さん「スターストームの調子がいいですね」
かりんとうさん「●二個か」
実行委員さん「造花が笑うが偽の場合
もし狂人の騙りで帰宅部員で囲ってなかったら狼視点一応真とおいとくはず
そこから霊能噛みだから真の目がある占いを放置した格好
帰宅部員非狼なら狂人騙りは薄い、なくはない」
欠陥品さん予告通りだね。
昨日の投票も見てくれればわかるが昨日から吊りたかった。
初日から把握発言が多く、発言稼ぎが目立ていた。
その割に把握ができていないので無理やり発言しているようにしか見えなかった。
スターストームさん理由
◆蒼月洸哉 「これ下手したら誰か柱の準備したほうがよくねーか?」
断言せずに疑問口調の発言が3つと多い
ってかしたほうがよくねーかっていうぐらいなら自分柱でいいじゃない
穴熊さん「おはよー」
ゆらゆらさん「◆穴熊「パンダ放置して他を吊りたいのだが」
◆穴熊「造花が笑う狼スターストーム真というのが分かりやすい形」
ストーム真ならパンダ吊りたいって言いそうなものでは?夜の視点とごちゃごちゃになってるよ君!」
造花が笑うさん理由:「で?このパンダは吊るの?霊能いないのが残念でなりません」
自分の意見出してないとこがまず臭い
ヤス 「普通に出ろ>後から出た2人」 も私真が見えてて
やんわりライン切ってるように見えるし占うね
イルカさん「おはよう」
帰宅部員さん「おつかれさまでした。」
エスエルフさん「おはようございます」
ヤスさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
スターストームさん「占いCO 蒼月洸哉●」
実行委員さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
欠陥品さん「占いCO かりんとう○」
造花が笑うさん「占いCO ヤス●」
4日目の朝となりました。(14/12/05 20:47:28)
帰宅部員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰宅部員さんを狙います。 >>> 造花が笑う <<<
守備さんの会話「欠陥品さんは真占いぽいですね、挙動か。」
造花が笑うさんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
ゲームマスター「稀に良くありますね」
帰宅部員さんの会話「でも昨日欠陥品さん狩人っぽいって思ったのに占いCOだったからセンサーないです。」
ヤスさんの念話「相変わらず吠えが多い」
帰宅部員さんの会話「ゆらゆらさんは白いなあって思います。
蒼月さんは狐狩あるかなって感じです。」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「おk」
エスエルフさんの独り言「まりもさんよりヤスさんに指定してほ……ゴホッゴホッ……」
イルカさんの遠吠え「無問題」
穴熊さんの遠吠え「それでは、指定食らったら狩人COしますね」
造花が笑うさんの遠吠え「噛み私やるから」
イルカさんの遠吠え「大jyぽうぶ」
ヤスさんの念話「噛まれることはなさそうだけどなんか占われそう」
まりもさん「発言した後に指定に気づきましたがギリギリ過ぎて間に合いませんでしたね」
かりんとうさんの独り言「まぁ欠陥品偽なら●打ってきそうだななんとなく」
イルカさんの遠吠え「l」
造花が笑うさんの遠吠え「共有トラップ食らったらごめんね」
穴熊さんの遠吠え「おk」
守備さんの会話「取りあえず、気になるところは、エスエルフ 穴熊 です。あとはわかりません><」
イルカさんの遠吠え「おk「」
造花が笑うさんの遠吠え「ヤスさんに黒撃つわ」
イルカさんの遠吠え「k」
ヤスさんの念話「とりあえず欠陥品狐でも主張するかな」
イルカさんの遠吠え「きょうきつねこわい」
穴熊さんの遠吠え「明日以降私指定されたら狩人COでの回避がいいですかね?」
イルカさんの遠吠え「狂人欠陥、スター真」
帰宅部員さんの会話「完グレ詰めていきましょうか。イルカさん狼じゃなければ囲い発生してないです。」
エスエルフさんの独り言「まりもは植物なので肉を食べません(キリッ」
ヤスさんの念話「増えたのかよ」
穴熊さんの遠吠え「欠陥品狐ありそうですね」
イルカさんの遠吠え「狂人でたか。」
ゲームマスター「ようかん」
穴熊さんの遠吠え「スターは真でよさそうですが」
造花が笑うさんの遠吠え「イルカさん指定されても狩人COしないでね」
イルカさんの遠吠え「うらないありがとう」
穴熊さんの遠吠え「んー。」
かりんとうさんの独り言「欠陥品の吊り誘導がくせぇ」
まりもさん「お疲れさまでした」
かりんとうさんを占います。 >>> 欠陥品 <<<
ももにゃんさん「急用できたので失礼。お疲れでした。」
3日目の夜となりました。(14/12/05 20:42:18)
まりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
穴熊さん0 票投票先 → まりもさん
かりんとうさん1 票投票先 → まりもさん
ヤスさん0 票投票先 → まりもさん
エスエルフさん1 票投票先 → まりもさん
イルカさん1 票投票先 → まりもさん
まりもさん10 票投票先 → 蒼月洸哉さん
守備さん0 票投票先 → まりもさん
ゆらゆらさん0 票投票先 → エスエルフさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → まりもさん
造花が笑うさん0 票投票先 → まりもさん
実行委員さん0 票投票先 → まりもさん
欠陥品さん0 票投票先 → かりんとうさん
スターストームさん0 票投票先 → イルカさん
帰宅部員さん0 票投票先 → まりもさん
帰宅部員さん「あなたがすればいいのでは>蒼月さん」
まりもさん「溶けていれば「デジャヴ・・・」って思っただけですよ、他意はないです。>蒼月さん」
守備さん「ぎりぎりCOは つります。時間なくてもうしわけない。」
ヤスさん「普通に出ろ>後から出た2人」
穴熊さん「欠陥品は何かしらあぶりだされた人外にしか見えない」
ゆらゆらさん「エスエルフさんの理論ってただの自分が思う村人像にあてはめて考えてるだけの脆い幻想」
イルカさん「人外多すぎ」
イルカさん「人外多すぎ」
かりんとうさん「占い3か増えるな」
蒼月洸哉さん「これ下手したら誰か柱の準備したほうがよくねーか?」
帰宅部員さん「結局3-1になるのか。」
実行委員さん「占い3になりましたね」
欠陥品さん「吊れないならかりんとう占うよ」
ヤスさん「また増えるのね」
造花が笑うさん「人外が後から増える増える村だね」
帰宅部員さん「◆欠陥品さん 「潜伏占いCO 守備○帰宅部員○」
これは…。」
穴熊さん「指定変更はよ」
かりんとうさん「何故吊りたいのか>欠陥品」
守備さん指定変更 まりもさん
まりもさん「蒼月さんが潜伏村役であるなら昨日は私投票ではなくもっと吊れるような場所に投票していると考える訳です。
蒼月さん投票は人外狙いですが、投票を見た感じ万が一の狩ということもなさそうだし、3票で吊り次点だし、なおかつ蒼月さん投票していたオレガイさん吊りならば蒼月さん吊りで良いのではと言ってるまでですが?>蒼月さん」
実行委員さん「あ、指定の方がいいかもね、失礼>共有」
欠陥品さん初日の左。
まぁ俺の位置からも左占い。


◆帰宅部員
「オレガイさん霊能だったのね。逆に大文字発言が見づらいってどういうこと…。
共有さんは相方吊られ占われそうならFOしてほしいな。」
まぁ追っかけなんですが、こういってるなら共有はないでしょう。
なのでそのまま占う。
穴熊さん「お、おう」
帰宅部員さん「イルカさんはCOの有無をすぐに発言しないんだね。
慎重派ってところかな?」
ヤスさん「スターストームは何故初日に出なかったし・・」
蒼月洸哉さん「◆まりも 「蒼月さんが溶けていないことを思わず確認しました、他意はありません」
あれはこれで投票したくなった
俺が溶けてたほうが都合が良かったってことなのか?>まりも」
欠陥品さん「潜伏占いCO 守備○帰宅部員○」
欠陥品さん「かりんとう吊りたいが俺しか投票してないんだよな」
穴熊さん「トラップの期待度なんて薄いからその考察は微妙」
スターストームさん「●吊ればいいんだよ」
かりんとうさん「パンダは保留でいいと思うぞ。霊脳いないしまだ吊るには早いと思う。」
実行委員さん「というわけで完グレランしましょうね」
エスエルフさん「キープして様子見もひとつの方法ではありますね」
守備さん欠陥品さん指定でCOありますか?
ゆらゆらさん「非共有狙えば●出しなんて簡単」
ヤスさん「で?このパンダは吊るの?霊能いないのが残念でなりません」
実行委員さん「両視点の真追ってくために完グレを削るのが得策」
エスエルフさん「共有が潜っている段階で●は割りと信用できると思ったんだけど」
造花が笑うさん「パンダ吊りはやめてよー
私噛まれたら○残らないし初日に噛まれたのと結局一緒になるじゃん」
守備さん「では相方と相談していたところをしています」
実行委員さん「霊能がいない以上、パンダ吊りはおススメしないよ」
スターストームさん「やんのか、コラ>ゆらゆら」
穴熊さん「占い位置でもないでしょうから」
蒼月洸哉さん「まあ指定したほうがいいんじゃねーんのか?」
ゆらゆらさん「村ならあんな迂闊な発言=霊能庇う発言が人外
こうですかわかりません!」
かりんとうさん「まぁ真狼っぽいよな。噛み時間も長かったから後出のスターストームさんが狼目に見える」
守備さん「パンダ放置したいですね。」
まりもさん「◆蒼月洸哉さん「俺吊ろうとしているまりもは人外と見て進めよーぜ」
昨日は私を人外と見て投票した訳ではないと・・・w」
欠陥品さん「霊能もいなくなったのでグレランもないね。
指定進行でしょう」
帰宅部員さん「霊能いないパンダ吊ってもしょうがないかなって思います。
尚且つグレランっていうのもどうかと思うので、共有さんの指定で良いと思います。」
穴熊さん「エスエルフ吊りを希望する。
発言稼ぎで吊り逃れしている感じしかない」
ゲームマスター「おれがい」
イルカさん「とりあえずグレー減らそう。」
造花が笑うさん「スターストームさん占おうかなって思ってたのに、共有が投票してたから
やめちゃったじゃん 勘弁してよねー」
実行委員さん「潜伏占いは真狼じゃないかな
騙りなら霊能噛まれたタイミングで出てくるのができすぎな感じするし」
蒼月洸哉さん「俺吊ろうとしているまりもは人外と見て進めよーぜ」
ゆらゆらさん「ストーム2票もらいで潜伏占いとか笑かす」
ももにゃんさん「殴ってごめん。人外あぶりだしたかったんだよ。」
穴熊さん「パンダ放置して他を吊りたいのだが」
イルカさん「ゆらゆらさん。マジ天使」
欠陥品さん「イルカはCO言わないならグレー吊った方がいい」
まりもさん「昨日と夜明け時間が40秒ほど違う辺りからも、占いのどちらかに狼〜という風には見えますねぇ。>欠陥さん」
エスエルフさん「ももにゃんが狼なら、あんな迂闊な発言はしないと思います
なので、村と思ったので投票は控えました」
蒼月洸哉さん「ここでイルカ吊りはないんじゃねーのか?>エスエルフ」
穴熊さん「造花が笑う狼スターストーム真というのが分かりやすい形」
イルカさん「なぜパンダだし」
スターストームさん「霊能噛まれるのかよ・・・
パンダ吊っても信用あがらないじゃないか・・・」
実行委員さん「自分も発言数少ないしあまりステ投票とかする気はそんなになかったけど
霊能吊り言ってる人はちょっと残しておけないね>共有」
かりんとうさん「霊能噛みでパンダ出現。これはどうしたものか」
ゆらゆらさん「イルカは海の妖精だから吊りません!」
造花が笑うさん「ありゃー、パンダにされちゃった
霊噛んで出てくるなら狼っぽいねぇ」
ヤスさん「そしてこのタイミングでパンダですか」
帰宅部員さん「初手共有占い、そして霊能噛まれからの黒引き…。
スターストームさんが一気に怪しいです。」
穴熊さん「取りあえずパンダ発生ですが」
欠陥品さん「霊能噛まれるなら今出ている占いは真狼」
ヤスさん「霊能がーー」
オレガイ騎士さん「どうせ生きられんし」
蒼月洸哉さん「ここでパンダができるんか」
まりもさん「蒼月さん投票してるオレガイさんが噛まれてますし、霊能噛まれててパンダ吊りもアレっていうのであれば蒼月さん吊りましょうよ。」
オレガイ騎士さん「はい」
エスエルフさん「イルカさん吊りですねぇ」
イルカさん「なぜおれがいしんだし。」
かりんとうさん「霊脳候補噛みか。占いCOがいくつ出るかな」
穴熊さん「なんで吊っちゃダメなんだよ」
守備さん冗談です、相方生存中
ヤスさん「おはよう」
スターストームさん理由
めんどくさいから一番上占う

理由
◆イルカ 「私はおれがい釣り賛成。」
吊る理由がない、放置してればいいだけの霊能の吊りを押すあたり人外
また短文での発言稼ぎが目立つ
イルカさん「おはよう。」
ゆらゆらさん「エスエルフ<発言少ない人に投票するといいそうry

最小発言数はももにゃんでした残念!適当に喋ってる事が判明しました」
実行委員さん「自分に誰も投票しない村にちょっと感心した
あとオレガイのCOタイミングは別におかしくはない、以後この話題はなしで」
造花が笑うさん理由:ももにゃんさんが吊れたのは霊能吊り発言
からだと思うんだけど、それだと同じ発言のここにも
票が入らないとおかしいよね?同じ質の発言なのに
0票なのは違和感感じたので占い
守備さんなぜ、ももにゃんを吊った!
まりもさん「◆蒼月洸哉さん「占いはちょっと慌て過ぎだ
一瞬帰宅部員白い位置になったなって思っちまったじゃねーか」
白い位置が出来て何か問題あるの?って思っちゃったじゃないですかー。
どちらにせよ吊り位置ではない暫定○への発言は、発言稼ぎ臭いですよ。」
エスエルフさん「おはようございます」
帰宅部員さん「おはよう。」
穴熊さん「おはよー」
スターストームさん「占いCO 守備○ イルカ●」
実行委員さん「おはよう」
欠陥品さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
造花が笑うさん「占いCO イルカ○」
まりもさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/12/05 20:35:21)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 造花が笑う <<<
帰宅部員さんの独り言「ボルシチってなんだろう…。」
エスエルフさんの独り言「いきなり霊偽主張は狼ならうかつ過ぎるので、考えなくて良いと思います」
帰宅部員さんの会話「えっと、こじんてきには欠陥品さんは狩人ありそうなところだなあって思いました。」
守備さんの会話「はい。」
かりんとうさんの独り言「v」
守備さんの会話「なぜ、ももにゃんを吊った!」
帰宅部員さんの会話「ボルシチ?」
エスエルフさんの独り言「ももにゃんさん……、貴方のことは忘れました
恐らく村人でしょうね」
イルカさんの遠吠え「無能すまん。」
イルカさんの遠吠え「わ」
ヤスさんの念話「造花偽で私に○が欲しい」
イルカさんの遠吠え「k」
穴熊さんの遠吠え「狩人日記は書いておく」
造花が笑うさんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
イルカさんの遠吠え「本人のセンスに任せる」
守備さんの会話「はい、そう思います。今日はかみ合わせや、ボルシチも考慮しなくてはいけませんね。」
エスエルフさんの独り言「投票で、人狼を決めてボコボコにするんです
そして、それが村人であっても、何の罪の意識もなく次の犠牲者を決めるんです」
穴熊さんの遠吠え「すまん」
イルカさんの遠吠え「m」
帰宅部員さんを占います。 >>> 欠陥品 <<<
穴熊さんの遠吠え「どう準備すればいいのかよく分からん」
イルカさんの遠吠え「l」
オレガイ騎士さんの独り言「どっちかというとスターストームが白い」
ももにゃんさん「これで狩保護できたかな?おつかれ」
イルカさんの遠吠え「k」
イルカさんの遠吠え「占い欠け有り」
イルカさんの遠吠え「l」
造花が笑うさんの遠吠え「あと適当に潜伏占いの準備だけしといてー
あんま潜伏っぽいとこなかったから欠けかも」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「やすはどうかな」
帰宅部員さんの会話「明日明後日あたりに占いさん増えそうですね。
霊能さんはああいう人なので真でも偽でもって感じでしょうか。」
エスエルフさんの独り言「これが村人なんです」
穴熊さんの遠吠え「霊能噛みいいよー。」
イルカさんの遠吠え「l」
穴熊さんの遠吠え「潜伏っぽい場所いましたかね」
イルカさんの遠吠え「加からぼえいれる」
ゲームマスター「ももにゃん」
造花が笑うさんの遠吠え「とりあえず霊能噛んで見るね」
穴熊さんの遠吠え「さて」
イルカさんの遠吠え「かげきですまん」
2日目の夜となりました。(14/12/05 20:30:21)
ももにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
穴熊さん0 票投票先 → エスエルフさん
かりんとうさん1 票投票先 → ももにゃんさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ヤスさん0 票投票先 → 欠陥品さん
エスエルフさん2 票投票先 → ゆらゆらさん
イルカさん0 票投票先 → ももにゃんさん
ももにゃんさん4 票投票先 → オレガイ騎士さん
まりもさん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
守備さん0 票投票先 → スターストームさん
ゆらゆらさん1 票投票先 → ももにゃんさん
蒼月洸哉さん3 票投票先 → まりもさん
造花が笑うさん0 票投票先 → スターストームさん
実行委員さん0 票投票先 → ももにゃんさん
欠陥品さん1 票投票先 → かりんとうさん
スターストームさん2 票投票先 → エスエルフさん
帰宅部員さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん「占いはさっさと人外引いてくれな」
スターストームさん「オレガイ吊り派は過激村人か狼」
守備さん真の村人なら、グレラン程度乗り切れるはずだ。
ヤスさん「今は両方の真を追う形で大丈夫そうです」
オレガイ騎士さん「ちなみに投下するのに夢中でグレの発言も占いも何にも見てないから
占いに関してはまた明日話そう」
穴熊さん「オレガイ吊りたいやつは気持ちだけにしとけよ。
初日グレランだから小票でも吊られる可能性がある」
ゆらゆらさん「指示がないならグレランなのに役職吊りたがる人外達」
イルカさん「真の霊能なら即でよう。」
造花が笑うさん「いや霊能吊らなくていいよ別に
私生きてたら乗っ取りでも占えば判別できるし」
帰宅部員さん「もし潜伏占いさんがいるなら呪殺か霊能とラインが2つ以上つながらないと真とは認めない主義です。>穴熊さん」
まりもさん「3−1でもなければ欠けや潜伏は考慮するでしょう、昨今の情勢的に致し方なし。」
蒼月洸哉さん「ここでオレガイ吊るのに何のメリットがあるというのか聞かせてくれねーか?>イルカ」
欠陥品さん「ここで変態護衛がない限り占い護衛だろ。
だからオレガイが共有でも騙り続けるということはある」
エスエルフさん「発言少ない人に投票すると良いそうだよぉ」
オレガイ騎士さん「霊能乗っ取りならもうちょい上手くやるな。
甘く見てもらっちゃ困るわ」
かりんとうさん「1-1なら初日はまだ考えずに両方真追っていけばいいか。潜伏いそうな気がする。」
イルカさん「私はおれがい釣り賛成。」
まりもさん「吊られ・占われ以前に、出てる占いが1なら呪殺か●吊りからのライン判断になる未来予想図なのだからFOでいいと思われますのん。>帰宅さん」
蒼月洸哉さん「しっかし1−1だと欠けや潜伏見なきゃいけないパターンもあるから俺は苦手なんだよな」
帰宅部員さん「慌てんぼうのサンタさんの時期だから仕方ないよね。師走は忙しいもんね。
造花さんにすり寄りしておくね。(にっこり)」
スターストームさん「オレガイ共有なら撤回しないとやばいだろorz」
実行委員さん「おせっかいだが占い1だから共有は別にFOしなくてもいい」
穴熊さん「グレランです」
ヤスさん「造花さんは真なのですかね?真なら早めに●引くなり呪殺を出してほしいです」
イルカさん「遅いな。偽の飛び出しだろう。」
エスエルフさん「む、無駄って、一体なんのことかしら(震え声」
ももにゃんさん「オレガイ騎士 霊脳とかないから吊ろうぜーみんな。」
かりんとうさん「1-1-1把握。」
造花が笑うさん「潜伏なんていないから安心しなよ
後から出てくるなら露出人外が増えるだけだから>穴熊さん」
オレガイ騎士さん俺、霊能
まーた初日グレじゃない
穴熊さん「エスエルフが無駄に発言稼ぎをしてきそうなのでここは吊っておきたい」
ゆらゆらさん「ももにゃんももにゃん」
欠陥品さん「オレガイは共有だと思う」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
スターストームさん「オレガイ霊能なのかはっきりしろや」
帰宅部員さん「オレガイさん霊能だったのね。逆に大文字発言が見づらいってどういうこと…。
共有さんは相方吊られ占われそうならFOしてほしいな。」
イルカさん「おそろしいぐれらん。 」
オレガイ騎士さんどんな役も守り抜く
まりもさん「オレガイさんの霊能COって様子見した上でも出来るCOの仕方だしびみょん。
霊能初日なら占いに真いるってことだからいいですけどね。」
蒼月洸哉さん「っとオレガイ霊能か
またグレランに参加できなかった気持ちをどうぞ」
実行委員さん「オレガイ霊能?」
エスエルフさん「ざわざわ……」
造花が笑うさん「私も帰宅部員さんも慌てんぼ同士っぽいねw」
穴熊さん「帰宅部員さん 「霊能初日なら造花さんが真なわけでしてそして。」
単純すぎじゃないかそれ。潜伏占いの可能性もあるわけだし」
ももにゃんさん「霊脳初日だな。きっとそうだ。」
かりんとうさん「霊0でグレランか。潜伏は無さそうだし初日かね…」
オレガイ騎士さん遥かな村も超えて行ける
ゆらゆらさん「ミネラルでも歌おうか」
イルカさん「守備共有把握」
ヤスさん「オレガイさんは霊能COですか?」
守備さん「初日のグレランに耐えてこそ、本当の勝負が始まる。。」
欠陥品さん「まぁ二回言ったことで個人の把握レベルがわかったのでよしということで」
蒼月洸哉さん「霊能は万が一潜ってるんだったら出たほうがいいぜ」
エスエルフさん「グレランぽっいね 誰が吊れるのかなぁ……?」
スターストームさん◆オレガイ騎士さん 「数cmの待ちを重ねて オレガイはー霊能になる」
オレガイ騎士さん俺さえいれば
実行委員さん「更新連打でうっかり連投はやるやる」
オレガイ騎士さん出遅れの会話も慣れて つい引き込まれーてゆく
帰宅部員さん「霊能初日なら造花さんが真なわけでしてそして。」
穴熊さん「大文字すぎて逆に見えなかった」
まりもさん「霊能初日なら占いに真いるのでしょう。
今出ているのが真かとは別問題ですが、共有はFOでいいかとー。」
かりんとうさん「1-0-1把握。霊能はいないのか…?」
ゆらゆらさん「×俺さえ居れば ○君さえ居れば」
エスエルフさん「把握ー」
守備さん共有CO 相方 潜伏中
イルカさん「霊能初日把握。」
スターストームさん「霊能いたっぽい」
帰宅部員さん「かりんとうさんもっかい見て。同じ人がCOしてるんだよ。」
造花が笑うさん「あ、ごめん重かったから行動2回押しちゃった
護衛もらえて楽勝ゲーじゃんラッキー」
オレガイ騎士さん屈託なく叩く声に 念じて
蒼月洸哉さん「占いはちょっと慌て過ぎだ
一瞬帰宅部員白い位置になったなって思っちまったじゃねーか」
ヤスさん「1−0?」
穴熊さん「共有出ろ」
まりもさん「分裂してるだけ。>かりんとうさん」
穴熊さん「霊能初日ですかね」
欠陥品さん「かりんとう把握できませんね」
ヤスさん「占い1まで把握です」
守備さん「おはよー」
かりんとうさん「占い1かすまん」
スターストームさん「1−0?」
オレガイ騎士さん数cmの待ちを重ねて オレガイはー霊能になる
イルカさん「れいのういないのか」
ももにゃんさん「オレガイ騎士 あたり狼なんじゃね?(適当)」
オレガイ騎士さんくらやーみを切り裂くよーに I need your love
エスエルフさん「分身の術ですか」
欠陥品さん「霊能初日ですね」
かりんとうさん「占い2把握。両方とも同じところ○か」
穴熊さん「特技:2回COですね」
オレガイ騎士さんどんなぁ勝負もぉー勝ち続ける
帰宅部員さん「占い1かな。」
実行委員さん「1COだね」
まりもさん「蒼月さんが溶けていないことを思わず確認しました、他意はありません」
スターストームさん「おはよう」
ゆらゆらさん「ゆらり ゆらり たゆたいながら」
オレガイ騎士さん俺さえいれば
造花が笑うさん理由:ズサ占いー
私も高校は帰宅部だったよ
ヤスさん「おはよう」
造花が笑うさん「占いCO 帰宅部員○」
イルカさん「おはよう」
造花が笑うさん「占いCO 帰宅部員○」
帰宅部員さん「おはよう。」
穴熊さん「おはよー」
実行委員さん「おはようなぎ」
エスエルフさん「おはよう」
ももにゃんさん「おは」
欠陥品さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
まりもさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/05 20:22:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 造花が笑う <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
エスエルフさんの独り言「待って、狼は3匹居る」
かりんとうさんの独り言「おはよう」
帰宅部員さんの会話「了解しました。吊られにはお気をつけくださいませ。」
ヤスさんの念話「名前で占われるフラグ」
イルカさんの遠吠え「l」
エスエルフさんの独り言「もう、勝ちは決まったようなものね」
守備さんの会話「比較的潜っている気がします。」
イルカさんの遠吠え「k」
イルカさんの遠吠え「l」」
エスエルフさんの独り言「私って、凄いんじゃない?
こんなにあっさり謎を解いてしまうなんて」
造花が笑うさんの遠吠え「帰宅部員さんと隣は呪殺対応」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「l」
イルカさんの遠吠え「ありがとう。」
エスエルフさんの独り言「つまり、ゆらゆらさんが狼です」
帰宅部員さんの会話「守備さんは潜伏しますか?FOしますか?」
蒼月洸哉さんの独り言「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐3」
ももにゃんさんの独り言「このところ村だから。狂人は素でできる自信あり。」
造花が笑うさんの遠吠え「ほいじゃまー、私が騙りやろう
1:40」
イルカさんの遠吠え「130かみ。」
守備さんを占います。 >>> 欠陥品 <<<
ヤスさんの念話「犯人はヤスとか言われる前に占いCOしようかな?」
エスエルフさんの独り言「かたを並べると、震えている様に見える」
実行委員さんの独り言「右も左もわからない人は初日に吊ってあげよう(優しさ)」
イルカさんの遠吠え「潜伏予定」
造花が笑うさんの遠吠え「どっちでもいいけど、出来たら潜伏やりたい気分かな
イルカさんが騙りやりたくないなら私がやってもいいよー」
蒼月洸哉さんの独り言「GM、狐が3匹いるように見えるんだが」
ももにゃんさんの独り言「次は狼をやってみたい」
ヤスさんの念話「コンーコーン」
蒼月洸哉さんの独り言「ん?」
エスエルフさんの独り言「かたかたかた……」
守備さんの会話「っス」
蒼月洸哉さんの独り言「まぁ、占いよりは不憫な目にあうことはないだろうな(汗)」
ヤスさんの念話「犯人(狐)はヤス」
帰宅部員さんの会話「○貰いでなければ初日に出ます。」
穴熊さんの遠吠え「初心者CO 潜伏します。グレランは回避。対応持ちます。黒出されたらCCOします」
実行委員さんの独り言「オレガイ騎士の経験値0になっちゃったかあ」
イルカさんの遠吠え「占いやりたい人はいるか。」
イルカさんの遠吠え「おおかみです。」
蒼月洸哉さんの独り言「狩人か」
まりもさんの独り言「村立てありがとうございます」
帰宅部員さんの会話「よろしくおねがいします。」
造花が笑うさんの遠吠え「よろしくー」
かりんとうさんの独り言「久々の素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/05 20:18:32)
イルカさん「46」
スターストームさん「よろしゅう」
エスエルフさん「そんなぁ……」
穴熊さん「うーっす」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
ももにゃんさん「よろしく」
かりんとうさん「よろしく(二回目」
帰宅部員さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「では開始します」
オレガイ騎士さん冒険の書は消えてしまいました
まりもさん「オレガイさんがバランタイン飲むのに集中する疑惑」
イルカさん「参加しろよ。!」
ゲームマスター「念のため17」
穴熊さん「オレガイ退出把握」
かりんとうさん「よろしく」
守備さん「?」
イルカさん「確認中」
オレガイ騎士さんおきのどくですが
かりんとうさん「あ、してましたね申し訳ない」
エスエルフさん「よろー」
ゲームマスター「@1」
かりんとうさん「更新確認はしないのか」
ゲームマスター「@2」
まりもさん「よろしくお願いします」
ももにゃんさん「ドラクエのやつ?」
イルカさん「あーやめて(魔法の言葉)」
kariさんが帰宅部員に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら始められます」
かりんとうさん「ぽぽぽぽーんですね(古い」
穴熊さん「録画したアメトーク見て待ってる」
かりさんがイルカに名前を変更しました。
帰宅部員さん「魔法の言葉が聞こえたので。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 20:15:10)
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんが欠陥品に名前を変更しました。
かりんとうさん「16人で始めましょうか(魔法」
kariさんがスターストームに名前を変更しました。
貧乏神さんがエスエルフに名前を変更しました。
ももにゃんさん「16人ではじめよう(魔法)」
足つったさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが実行委員に名前を変更しました。
kariさんがヤスに名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
スターストームさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 20:09:39)
kariさんがゆらゆらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
欠陥品さん「こんばんは」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「ギリギリ騎士」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 20:07:50)
kariさんがももにゃんに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「バランタイン大勝利」
kariさんが造花が笑うに名前を変更しました。
kariさんが守備に名前を変更しました。
実行委員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 20:06:32)
造花が笑うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 20:05:50)
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 20:03:46)
ゆらゆらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 20:03:25)
守備さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 20:01:04)
ゲームマスター「私はみかんを食べます」
ゲームマスター「羨ましい」
まりもさん「待ち時間にコーヒーとバウムクーヘンを食します(幸)」
まりもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 19:52:48)
ゲームマスター「そうしてくれ 各自有益な時間にしよう(風呂)」
ももにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 19:24:30)
オレガイ騎士さん「じゃあ飯食ってくる」
ゲームマスター「2000時更新 GMも離席」
オレガイ騎士さん「GMが寛大だ
村によっては蹴られることを覚悟している」
kariさんが足つったに名前を変更しました。
足つったさん「あああああああ」
ゲームマスター「別にクラン員募集するのは全然OKよ。私は参加はなしの方向だけど」
足つったさん「足つったいぢdjっぢいたいいたい」
kariさんが穴熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふれーむぱーせかんどだった」
穴熊さん「お、GMおったか。よかった」
オレガイ騎士さん「そうか・・・」
kariさんが貧乏神に名前を変更しました。
ゲームマスター「前のPCは同じ環境でさくさくだったから回線の影響じゃない。
それにもし回線の影響だとしても多分FPS(ふってーじぱーせかんど)のほうがダメだと思う」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
イルカさん「こんばんわ。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/05 19:11:11)
オレガイ騎士さん「それ回線の方じゃないの?」
オレガイ騎士さん「そこに書いてあるものが何かが重要」
ゲームマスター「FPSだと動画チップとメモリが十分じゃないと先ずダメだよね?
私のPCyoutubeでさえかくかくするから」
ゲームマスター「うむ。それは確認した」
エスエルフさん「こんばんは」
オレガイ騎士さん「コントロールパネル→システムとセキュリティ→システム→プロセッサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 19:08:34)
かりんとうさん「iphone 5(適当」
ゲームマスター「i5が先ずワカラナイ」
オレガイ騎士さん「ノートでやってる部員もいるけど、昔のPCだと動かないかも
i5で4GBくらいあればいいかなー」
ゲームマスター「私のPCじゃたぶん動かない」
足つったさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 18:59:44)
オレガイ騎士さん「村の待ち時間と、村の無い時間にやってる。」
オレガイ騎士さん「AVAっていうFPSゲームだよ。
銃で撃って相手倒すの。」
ゲームマスター「AVAってなんなのか先ずワカラナイ」
オレガイ騎士さん「とか言って宣伝しちゃったけど蹴られんのかな俺」
オレガイ騎士さん「終了後って言ったぞ
後あくまで【学校の勉強(村)】優先だろ
部活にかまけて本業をおろそかにしたらいけないだろ」
オレガイ騎士さん「わかめてAVA部の部員募集中だろ
マッチも結構やってる。
VCはTS3だろ。
俺が弱いからRPは1200くらいだろ。
興味あるなら「「「終了後」」」教えてほしいだろ。」
ヤスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 18:55:33)
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 18:54:17)
かりんとうさん「-」
ゲームマスター「霊界非表示コマンドをずっと探していました。
机の中も鞄の中も探したけれで見つかりませんでした。」
kariさん「やるな、GM。お主、ただ者ではあるまい。」
kariさん「…と書いてる隙に設定されていた不具合」
kariさん「PR文は「霊界非表示」なのに、霊界表示ありになっている不思議」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 18:50:03)
ゲームマスター「ここにおりますよ(^O^)/」
かりんとうさん「テンプレにギリギリ勝てなかったか…」
かりんとうさん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・理由と結果は分けて貼り付けて下さい
テンプレ借りました
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 18:48:13)
穴熊さん「ん。GMがいないな」
穴熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 18:45:15)
戻る