過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジエンポリアム
◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
文太ありがとう
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(生存中)
 
 
ニューポーク
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻常習犯
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛皮
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
怪人ショージ
◆F6pEjf/V16
[狂 人]
(生存中)
 
 
栄養科学
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロングナイト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
羽根を広げ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本能
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パダワン
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズマイン
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[共有者]
(生存中)
 
 
純粋ブドウ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスキック
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 偽らざる者達の普通村 〜 142279番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
文太ありがとうさん「連敗続きなんでショボンであります!
しかし同村GMさま、ありがとうなのであります!」
本能さん「言ってることの何が解せなかったのか気になって仕方ありません」
本能さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
文太ありがとうさん「うまく説得できなくてくやしいなあー むむん」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
純粋ブドウさん「村有利展開だったのに申し訳ありませんでした。みなさんおつかれさまでした。」
純粋ブドウさん「役持ちくさかったんです。すいません! 」
ロングナイトさん「遅刻に吊りは使いたくなかった」
ロングナイトさん「や、素村狙いやでwww
ワンチャングレーに狐いるならミスキックが多少あるか・・・くらい」
遅刻常習犯さん「栄養狐は全然見えてたけど運を狂人と思いこんだのが良くなかった
まあいいや。GM同村おつかれ」
本能さん「狂人さんにはごめんなさい」
怪人ショージさん「あれだけGJされたら、どうにもならんなー。潜伏狂から勝ちをサポートできればとおもったけど、これはもうむり」
本能さん「うーん、トニィナさん・・・」
文太ありがとうさん「真狂狼狼の可能性の方が高いと思ってた」
ミスキックさん「というか何を見て俺を吊ろうとしているのかわからなかった。
素村狙いならわかるけど」
ゲームマスター「トニィナさん、戻ったら村化懺悔スレよろしくおねがいしますね。」
さん「本能投票で栄養科学が吊れるの理想だったが失敗してしまってすまない」
ロングナイトさん「栄養科学吊りが正着やったか><」
ゲームマスター「秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
12/05-01:28
(死 亡)」
ロングナイトさん「というわけで11なら出てもらう予定だったけど12になったからって強く言えなかったのがあかんかったかな」
本能さん「よく分からないまで言われてしまった」
さん「2回目は狐噛みだがな」
ミスキックさん「二騙り見てるのに占い吊りするのもよくわからないけどな」
ロングナイトさん「れいのーれいのーならLWが騙りにおる可能性も十二分にあるよな〜」
ロングナイトさん「本能さんの言ってる意味はよくわかりませんが^^」
遅刻常習犯さん「柱出るべきだったか。まああそこで羽吊っちゃったのもよくなかったな」
文太ありがとうさん「羽根を広げさんキープで、占いロラでよかったんでありますー」
ミスキックさん「はい>ロング」
ミスキックさん二日目 護衛 文太ありがとう 死体 なし

占いも霊能どちらも偽臭いとかどういうことだよ。
霊能噛ませていいとして占い二択。
本能は占い理由がもう対応文ですし、朝一は無理とか言ってる時点で護衛したくない。
よって文太ありがとう護衛

三日目 護衛 ジエンポリアム 死体 なし

死体なしでたけど占い4なのかよ。
霊能護衛でいいんだろうけど
突然死出たんで銃殺出ても吊り減らないし
二騙りの可能性も見たら霊能護衛でいいかな。

四日目 護衛 ジエンポリアム 死体 なし

また死体なし。霊能GJかね。
そうなると二騙り臭いけど●吊ったなら霊能護衛継続。
●も微妙な柱COしてるから色みたいし、
運も余計なことしてるし護衛はいいか。
羽根を広げさん「潜伏勝負やるんだったら本能さんに入れて、文太さん噛みだと思ったけど
信用路線やるんだったら栄養さん殺したほうが絶対いいと思った 中途半端だったのが駄目だったね」
ロングナイトさん「最初死体無しだからこそ○から狼出てくるはふつーーーーにあるべ」
本能さん「柱とは言え羽根を広げさんを吊るのはこう、綱渡り感ありますよ」
毛皮さん「2騙りか・・・」
ロングナイトさん「どこ死体無し3回?」
ゲームマスター「あ、でも残っているの真狂狐で決め打ったらまあ占いキリなのでしょうか。」
ジエンポリアムさん「んー、羽根を広げさんをキープするべきでしたし、栄養科学さんは生存欲ありましたしねー、お疲れ様です。」
ニューポークさん「狼なぜ4人目ででるしw」
怪人ショージさん「狂人は無罪を主張する」
ミスキックさん「そして俺に投票もおかしいけどな。」
文太ありがとうさん「おつかれさまでしたーー
対抗占いは、まだ残してよかったのに」
遅刻常習犯さん「まじでかおつかれ」
栄養科学さん「ご馳走様でした。」
文太ありがとうさん「あああー すっごいクヤシイなあ〜」
純粋ブドウさん「これはごめんなさい。」
本能さん「無茶過ぎるのは認めますが、村の進行にもちょっと文句付けていいとは思うのです」
毛皮さん「おつかれさまでした」
さん「栄養科学を真で見たのがまず間違いだったか」
ミスキックさん「遅刻常習犯吊ればいいじゃねーか」
ローズマインさん「お疲れ様でした」
ニューポークさん「これはw」
ローズマインさん「マジですか」
ロングナイトさん「ミスキック出てもよかったんじゃないかな〜どうかな〜」
ロングナイトさん「さすがに運吊りはないと思いましたまる」
ローズマインさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「残っているの狐狼には見えないでしょうねえ。」
ミスキックさん「グレー吊れよ」
怪人ショージさん「狼がムチャすぎる」
さん「おつかれ」
本能さん「お疲れ様です」
ミスキックさん「お疲れ様です」
文太ありがとうさん「ほらーーーーー!」
羽根を広げさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/12/05 01:24:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
文太ありがとうさん0 票投票先 → ミスキックさん
ローズマインさん0 票投票先 → さん
毛皮さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ミスキックさん
ミスキックさん3 票投票先 → 遅刻常習犯さん
ジエンポリアムさん0 票投票先 → さん
ロングナイトさん0 票投票先 → ミスキックさん
純粋ブドウさん0 票投票先 → さん
栄養科学さん0 票投票先 → 怪人ショージさん
ニューポークさん0 票投票先 → さん
怪人ショージさん1 票投票先 → さん
遅刻常習犯さん1 票投票先 → さん
栄養科学さん「出せるものなら出せばいい、一回目の投票で予告する」
怪人ショージさん「狐が占いにいるから吊り」
本能さん「4-1で霊偽とかこの村は中々ダイナミックですね」
遅刻常習犯さん「逆にそれ以外だったらどうしたいとか意見あんの?>ジエンポリアム」
文太ありがとうさん「村を吊った方が安全では?」
毛皮さん「銃殺期待しても・・・いいですか」
栄養科学さん「ロングナイト> さてね?大方上手いこと切り抜けて○認定をもらおうとしたんじゃないかな?
霊能を信じるなら文太は狂人かあって狐かって印象だよ。」
文太ありがとうさん「狼残したいんだけどダイジョブか」
怪人ショージさん「運、狐がありそうなんだよな」
さん「ミスキック吊りでいいだろ」
本能さん「運さん狂人ってあのタイミングで出る意味は」
ジエンポリアムさん「◆遅刻常習犯さん「運吊って文太が栄養占いでいいよ。」確かに、それはありかもしれませんね。ちょっと誘導されている気がしないでもないですが、噛み合わせされるんだとしたら、私は少なくともまだ生きられますし……っつてももう役目ないんだ(笑)」
怪人ショージさん「運がLWCOしたら残そう」
遅刻常習犯さん「初日の挨拶的に運は出れなかった狂だと思うんだが」
ロングナイトさん「んーーーーーーやっぱどこで死体無しか教えてもらったほうがよくない?」
ミスキックさん「やめとけよ。狐価値とか勘弁だよ」
ロングナイトさん「ただ狼が運吊るくらいなら柱COとかすんの?」
純粋ブドウさん文太ありがとうさんは対抗占いで
ミスキックさん「グレー狭めればいいじゃねーか。
LWなんだからさ」
文太ありがとうさん「運が狼の可能性は、ダイジョブなのネ?」
ローズマインさん「文太は栄養科学占いでよろ。狩も護衛よろしく」
さん「文太狂で誤爆だろうから、俺が遅刻、ミスキック、毛皮占えば終わるよ」
怪人ショージさん「運が狐っぽいな」
ニューポークさん「文太対抗占ってよ」
毛皮さん「これ霊能盲信していいんだよね!」
遅刻常習犯さん「運吊って文太が栄養占いでいいよ。」
怪人ショージさん「運吊りでよし」
ジエンポリアムさん「うん、●。前日は声高に敢えて言わなかったけど、文太真だと思いますね。既に二匹も吊れちゃってる。」
ミスキックさん「運は対抗占いとか言ってる時点でないわな」
文太ありがとうさん「霊を信じるなら、もうLWになっています
狐はどこじゃ」
ロングナイトさん「奇数なら狩人出しちゃえと思ってたけど」
本能さん「もうこれ何もCOせずに村負けにするパターンですね」
栄養科学さん「ほー、2w吊れたか。なら占いロラでかまわんよ。」
ゲームマスター「◆純粋ブドウさん 「運吊りでお願いします。」
あっ!」
ニューポークさん「んで●なのね」
遅刻常習犯さん「やっぱり文太真でいいんじゃないの?」
毛皮さん「おお、2w吊れた、でもまた平和?」
さん「ワロタ」
純粋ブドウさん運吊りでお願いします。
ニューポークさん「なんだそりゃw」
ロングナイトさん「なんかよくわからんくなってきたな・・・」
ジエンポリアムさん「文太…真 本能…狼 栄養科学…狐 運…狂 ですね。おそらく。で、既にLW。あそこの場面は羽根を広げさんは、まだキープでよかったと思う。共有は方針を固めた方が良いかと、村の投票がばらついているのが気になります。」
文太ありがとうさん理由→対抗の白、追っかけ。けものっぽいアナタ
黒吊ってしまって、確定狼キープできなくなってしまい、
ゲーム運びが難しくなってしまいましたよお
ミスキックさん「おはよう」
ニューポークさん「おはよう」
栄養科学さん「対抗二人の初手囲いを占います。
○ならそれはそれでほぼ確定○で人外に対してプレッシャーとなると思いますし。」
ローズマインさん「おはよー」
文太ありがとうさん「占いCO 毛皮○」
本能さん「死体なし祭りですねー」
ロングナイトさん「うそん?!」
遅刻常習犯さん「死体無しつづくねぇ」
栄養科学さん「占いCO、ニューポーク○です。」
さん「占いCO ロングナイト○」
ジエンポリアムさん「●」
ロングナイトさん「いいねwww」
羽根を広げさん「いやグレー噛むよか全然勝算あるからそれは問題じゃないよ
どっち護衛かなんて相性だし」
5日目の朝となりました。(14/12/05 01:18:24)
毛皮さんを占います。 >>> 文太ありがとう <<<
毛皮さんの独り言「これ狐交じりは確実だから、真狐狂狼か真狐狼狼で最初の2人に狐交じりの可能性高い?」
本能さん「信用取れない占いさんのやることではなかったです」
ローズマインさんの会話「あ、了解です」
ジエンポリアムさんを狙います。 >>> 運 <<<
本能さん「まぁいきなり占い噛みはちょっとって感じでしたね、やったの私ですが」
ローズマインさんの会話「霊能結果●なんですけど本能真ですか?」
純粋ブドウさんの会話「まちがいました。ほんのう黒だった。わすれてください」
羽根を広げさん「初手GJ食らった後ムズすぎるんだよなー」
毛皮さんの独り言「文太視点1w、栄養視点対抗と潜伏で2w、運視点2騙りして潜伏だから残り2w」
遅刻常習犯さんの独り言「これ村吊りだったらわりとキツイけどまあって感じ。結果つながればおいしい」
さんの遠吠え「 」
純粋ブドウさんの会話「真でいいかと。偽でも狂人だとおもいます。」
さんの遠吠え「 」
ローズマインさんの会話「取り敢えず文太が本命です」
本能さん「私真とか内訳に無茶ありすぎますよと思いました」
ロングナイトさんの独り言「4−1霊乗っ取りならしらん^^」
ロングナイトさんの独り言「遅刻とミスキックもってきゃなんとかなるだろ」
文太ありがとうさんの独り言「こらー キープできなくなったじゃんかよー」
羽根を広げさん「本能さん真草生えるwwwwwwwwwwww」
ローズマインさんの会話「え、じゃあ霊能なんですか?」
さんの遠吠え「栄養科学狐だろうし、どうあがいてもいつか銃殺出るなこれ無理だ」
純粋ブドウさんの会話「本能が真だと思うので占い吊りきりたいですね。縄ふえましたし。」
ジエンポリアムさんを護衛します。 >>> ミスキック <<<
遅刻常習犯さんの独り言「いや、でも羽か・・・わからんな真かも」
本能さん「●の柱を吊るって結構無茶してません?まぁ4-1ならそこまででもないですが」
栄養科学さんの念話「綱渡りですよ・・・」
ロングナイトさんの独り言「栄養と運の二人で頑張ってって感じだな」
さんの遠吠え「一昨日に栄養科学を吊れなかったのがすべてだったな
あそこで本能に投票したのがまずかったか」
ゲームマスター「これまたなんとも。」
ローズマインさんの会話「運はもう信用しない」
遅刻常習犯さんの独り言「たるい。あと文太やっぱり偽かも」
ローズマインさんの会話「わけがわからないよ」
ジエンポリアムさんの独り言「うん。だよね。非常に明快。」
ゲームマスター「羽根を広げさんおつかれさまでした。」
本能さん「お仲間さんお疲れ様です」
さんの遠吠え「おつかれ」
本能さん「えぇっ・・・」
4日目の夜となりました。(14/12/05 01:14:36)
羽根を広げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
文太ありがとうさん0 票投票先 → 栄養科学さん
ローズマインさん0 票投票先 → さん
毛皮さん0 票投票先 → 羽根を広げさん
羽根を広げさん7 票投票先 → 純粋ブドウさん
さん1 票投票先 → 栄養科学さん
ミスキックさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
ジエンポリアムさん0 票投票先 → 栄養科学さん
ロングナイトさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
純粋ブドウさん1 票投票先 → 栄養科学さん
栄養科学さん4 票投票先 → 羽根を広げさん
ニューポークさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
怪人ショージさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
遅刻常習犯さん0 票投票先 → 羽根を広げさん
本能さん「柱と占いの票割れですか、流石にここで柱が吊れる展開は分からないです」
ゲームマスター「狂人さんはむしろ真だと思ったぽいですが。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
文太ありがとうさん0 票投票先 → 栄養科学さん
ローズマインさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
毛皮さん0 票投票先 → 羽根を広げさん
羽根を広げさん5 票投票先 → 純粋ブドウさん
さん2 票投票先 → 栄養科学さん
ミスキックさん0 票投票先 → 栄養科学さん
ジエンポリアムさん0 票投票先 → 栄養科学さん
ロングナイトさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
純粋ブドウさん1 票投票先 → 栄養科学さん
栄養科学さん5 票投票先 → 羽根を広げさん
ニューポークさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
怪人ショージさん0 票投票先 → さん
遅刻常習犯さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「結果騙りでここまで信用落ちますか。意外ですねー」
本能さん「運さんの挙動は割合納得できると思うのですけど、うーむむ」
羽根を広げさん運さん吊るなら柱
怪人ショージさん「ジエン、変更した。吊りになってから変えるのはニセだとおもう」
栄養科学さん「すいません」
ミスキックさん「ふざけてるのかてめー」
ミスキックさんそこ●でなんで対抗占いなんだよ
純粋ブドウさん「きみも吊り候補だからね。>ロングナイト」
本能さん「真ならば狂アピする意味は十分にあるのでは、と思っています」
毛皮さん「もう運さん信用できない・・・」
ロングナイトさん「あーあーあーあーあーもう
明日さ、狩人COさせよ?どこで死体無し出てるか知ったほうが進めやすい

確かに今日COさせちゃうのはもったいなさそうだし」
怪人ショージさん「運護衛の狩人がいないなら吊りでいいだろ」
遅刻常習犯さん「結果騙りとかますます狂人っぽい」
栄養科学さんところで文太占っていいか? 共有>
ニューポークさん「真が狂アピとかねえよw」
文太ありがとうさん「狼の2騙りの方を警戒していましたよ」
さん「栄養科学キープした方がいいよ」
ジエンポリアムさん「怪人ショージさん「運妄信でいいきがしてきたが」
どうしてでしょうか?」
ニューポークさん「村が納得する理由のべよ」
さん「狂アピ狙いだった
銃殺狙いで占ったのは本当」
本能さん「しかし結果騙りは今や中々受け入れられない気がしますが」
羽根を広げさん「投票的には文太さん狂くさいんだけど、運さん視点狐狼なのか
これ事故2騙りとかあんのかね」
ロングナイトさん「運の信用が高いのは事実、ただし運盲信するつもりはない
なぜなら最初死体無しだったから」
ミスキックさん「なんで結果騙りしてるの?」
栄養科学さん「はいはい、旗色が悪いからって往生際が悪いよ?」
怪人ショージさん「やっぱ、運つりでいいや」
毛皮さん「???狂ってこと?>運」
本能さん「ほう、そう出ますか・・・」
遅刻常習犯さん「共有は夜の間に方針話とけよなんのための夜会話だし」
文太ありがとうさん「羽根を広げさんキープなら、占いロラしても、狐ケアは万全です」
怪人ショージさん「吊るなら運を最後につりたい」
さん占い吊りに入るなら撤回
占いCO 栄養科学●
純粋ブドウさん栄養科学吊り
ゲームマスター「2-1から4-1になると何故か二日目から真面目に頑張っていた人は偽に見られてしまいます。」
ロングナイトさん「このまま吊り切っていいと思うけどね

後は11か9くらいで狩人さっさとCOさせましょ」
怪人ショージさん「運妄信でいいきがしてきたが」
ローズマインさんいいと思います
遅刻常習犯さん「栄養科学○とかめちゃくちゃ信じたくないね。逆盲信。運が狂だと思ってる」
羽根を広げさん「いやまぁどう見ても狂人でしょ
それよか最初に出た方がGJの可能性あるんだから、昨日の段階で吊るの怖くね?最初の2人」
ロングナイトさん「人外うようよしたまま進行してもジリ貧なるだけよ」
純粋ブドウさん占いつります? 相方
栄養科学さん「あといわずもがなだけど票をかえた理由は・・・ね?」
ミスキックさん「むしろ運の狂アピに見えてしょうがないんだけどその結果」
本能さん「下界の文太さん真を追う気があまりない進行が地味に悲しいですね」
遅刻常習犯さん「へぇ、文太からそこ黒が出るんだ」
ジエンポリアムさん「初日の発言の件もあり、本能さん真は薄いというのは同感、ただし、あそこの場面で本能さん吊っていいものかと、ちょっと思いましたけど。共有が占い護衛しなように、との指示もあったんで。」
怪人ショージさん「本能は狂だとおもってたんだけどな。」
ミスキックさん「栄養科学○なの?
狂人であの出方とかあるのか?」
ロングナイトさん「文太が対抗吊りに行かない理由は?」
文太ありがとうさん「これは飼った方がいい黒になりましたね」
羽根を広げさん「自分視点の人外確実に吊れるのに予告票(笑)」
怪人ショージさん「お、●なら、残りは真狂狐かな」
ニューポークさん「これ占いロラるか・・・」
毛皮さん「平和ですね、狐っぽい気がします」
ロングナイトさん「ちなみにギリギリまで栄養科学吊ろうとしてたけど
「毛皮が〜」の下りに納得しましたので本能いきました」
さん「銃殺狙い」
ミスキックさん「本能はわかりやすい偽だったな」
ローズマインさん「おはよー」
怪人ショージさん「おはよう」
ニューポークさん「おはよう」
文太ありがとうさん理由→予告投票です。露出していない部分の情報を出したいです。
ヒット曲に安易に入れがちな文言ですから、チェックしてみますよ
栄養科学さんしょーじき自分を徹底的にディスっているところは占いたくないですが一番発言できている場所です。
語気も強めですしそう簡単にはつれない場所なので今のうちに占います。
毛皮さん「おはようございます」
羽根を広げさん「OK」
遅刻常習犯さん「PETするなら一番狐っぽい栄養科学残した方が良いと思ったけどな。
PETでぐるぐる占いするなら狐と真が生きてた方が旨みがあるし。
PETしなくても真狐吊るのは痛いからね。
だから初日の発言が真じゃない本能に投票。ここほぼほぼ狂狼でしょ。
運は真狂追加の狂よりで見てる。ぶっちゃけ文太ありがとうが一番真っぽい。
あと狩人は占い守らなくていいといいつつグレランとか言う共有の神経がちょっとよくわかんない。これだけ露出してグレランとか具体的に何を吊りたいの?」
ゲームマスター「減った吊りが増えたわろた」
本能さん「ロングナイトさんとミスキックさんは圧倒的村ポジだと思うのですが・・・」
ミスキックさん「おはよう」
文太ありがとうさん「占いCO 羽根を広げ●」
遅刻常習犯さん「おはようさん」
ロングナイトさん「よっしゃ増えたwww」
栄養科学さん「占いCO、ロングナイト○です。」
さん「占いCO 栄養科学○」
ジエンポリアムさん「霊能結果『●』」
羽根を広げさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/05 01:05:59)
栄養科学さんを狙います。 >>> 運 <<<
ゲームマスター「あ、真が見つけてる。」
純粋ブドウさんの会話「ロングナイト、ミスキック、運は吊りたいですね。」
本能さん「あ、お仲間さんが見つかってしまいました」
ロングナイトさんの独り言「文太は狼陣営かな」
本能さん「まぁ珍しいというか、そこまで不穏な気配を感じる人ではないだけによく分からないですね」
文太ありがとうさんの独り言「占いCO 羽根を広げ●」
ローズマインさんの会話「これ〇出たら最悪だな」
遅刻常習犯さんの独り言「指示が間に合わなかった的なあれ」
純粋ブドウさんの会話「相互させる文章まにあわず・・」
さんの遠吠え「考えておく」
本能さん「とりあえず藍さん初手囲いしとけば問題ないかなぁと思いました、後のことは考えていません」
ゲームマスター「これ自動更新ですね。全日はちらほら赤くなっていたので問題無いとはいえ。」
ゲームマスター「秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
12/05-01:03
(死 亡)」
毛皮さんの独り言「真狂狐狼か真狼狼狐、狼狼狐狂でいいのか?」
さんの遠吠え「遅刻は吊りづらいかこれだと」
ローズマインさんの会話「栄養科学の流れじゃなかった?こうなったのはちょっと驚いた」
さんの遠吠え「囲っておけば良かったかな」
羽根を広げさんを占います。 >>> 文太ありがとう <<<
羽根を広げさんの遠吠え「え 文太さん真でしょ」
ジエンポリアムさんを護衛します。 >>> ミスキック <<<
本能さん「後はお仲間にお任せします、お疲れ様です」
ジエンポリアムさんの独り言「霊能結果『●』」
ロングナイトさんの独り言「吊り増えた意味ねーwwwww」
羽根を広げさんの遠吠え「霊噛みしかなさそうだけど
自分ここで本能さんに投票してないからまず最後までは無理」
本能さん「あら、そうなりますか」
毛皮さんの独り言「吊数増えなかったね」
ロングナイトさんの独り言「栄養科学が毛皮のくだりをのべてこなかったらアデューって感じでしたが」
さんの遠吠え「ま、栄養科学真だろう」
ゲームマスター「本能さんおつかれさまでした。」
羽根を広げさんの遠吠え「お疲れ」
さんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/12/05 01:01:15)
本能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
文太ありがとうさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
ローズマインさん0 票投票先 → 遅刻常習犯さん
毛皮さん0 票投票先 → 遅刻常習犯さん
本能さん5 票投票先 → 遅刻常習犯さん
羽根を広げさん3 票投票先 → 栄養科学さん
さん0 票投票先 → 本能さん
ミスキックさん0 票投票先 → 本能さん
ジエンポリアムさん0 票投票先 → 栄養科学さん
ロングナイトさん0 票投票先 → 本能さん
純粋ブドウさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
栄養科学さん3 票投票先 → 本能さん
ニューポークさん0 票投票先 → 栄養科学さん
怪人ショージさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
遅刻常習犯さん3 票投票先 → 本能さん
ゲームマスター「??????」
ゲームマスター「秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
12/05-01:00
(死 亡)」
ゲームマスター「なんで><」
ゲームマスター「秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
12/05-00:59
(死 亡)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
文太ありがとうさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
ローズマインさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
毛皮さん0 票投票先 → 遅刻常習犯さん
本能さん4 票投票先 → 遅刻常習犯さん
羽根を広げさん3 票投票先 → 栄養科学さん
さん0 票投票先 → 本能さん
ミスキックさん0 票投票先 → 本能さん
ジエンポリアムさん0 票投票先 → 栄養科学さん
ロングナイトさん0 票投票先 → 本能さん
純粋ブドウさん0 票投票先 → 栄養科学さん
栄養科学さん4 票投票先 → 遅刻常習犯さん
ニューポークさん0 票投票先 → 栄養科学さん
怪人ショージさん0 票投票先 → 羽根を広げさん
遅刻常習犯さん3 票投票先 → 本能さん
秋の夜長さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「あれー???」
ゲームマスター「秋の夜長さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「何で更新しているのに…」
再投票してください。
ゲームマスター「真狐狼狼とは珍しいですね。」
純粋ブドウさん「占い真狂狼狐露出だから」
ニューポークさん「○もらったからじゃない?」
羽根を広げさん「そこ吊っても白だと思うがな」
遅刻常習犯さん「運挨拶初日くそ遅かったよね、なんであの位置で潜ったの?
狂人追加に見えるんだけど」
怪人ショージさん「占い4?」
文太ありがとうさん「これ人外さんたち、キビしくなったよねえ」
ロングナイトさん「まーGJ出て吊り1回増えてるから今日を初日として進行してもいいよ!」
ジエンポリアムさん「栄養科学さん吊りでもちろんOKですね。」
ミスキックさん「栄養科学でもいいけど」
本能さん「そして私の○から占いCOですか、内訳もある程度ハッキリしてきましたね」
ロングナイトさん「これは真でGJ出たから狼が無理やり2騙りしたまであるけど
栄養科学は吊っていいんでないの
明らか吊り逃れ臭い
さすがに運を吊る気にはなれない」
ローズマインさん「これは相互させますか相方?」
ミスキックさん「本能吊ろうぜ。PET」
純粋ブドウさん狩人は占い護らないでね。
ジエンポリアムさん「占い4!」
さん「栄養科学の狐臭さ」
毛皮さん「○もらっときながらあれだけど、吊逃れ臭いというか・・・」
ニューポークさん「占い4なったで」
ミスキックさん「票替えする理由がわからんのだが」
栄養科学さん昨日の票かえは初手○の毛皮が吊れそうだったから。
咄嗟だったから対抗の投票とかまで考慮できていなかった。
本能さん「・・・ふむ、追加ですか」
羽根を広げさん「その対抗が両方投票してるから狼吊れないだろう的な
典型的な狂人の発想やめなよ>栄養さん 残り真狼ね」
さん初日の隣占い

人外探し
純粋ブドウさん今日もグレランでいいです。
ロングナイトさん「お前が真ならもう潜らない方がいいよ」
遅刻常習犯さん「占いならなおさらそこ投票する意味がわかんねえんだけど」
さん占いCO ニューポーク○怪人ショージ○
怪人ショージさん「占いが両方ともいまいちだけど、死体なしがどこででたか次第かな。霊なら両方ニセも少し考えたいところ」
ニューポークさん「占いCOかよw」
栄養科学さん毛皮ですよ!?そりゃもう狼とか狐の毛皮とかに違いありませんよ!


◆ミスキックさん「おいおい。どいつもこいつもおそいんじゃないの?もっと早く出てこいよ」
◆ミスキックさん「誰もCOしない」
自分と同じく誰もCOしないことに言及した場所です。
おそらくは狼でどういう形になるのかを見極めようとしたのに誰も出ないことから咄嗟に出た発言と見ます。
文太ありがとうさん「秋の夜長さん、確定白で行動してちょ」
羽根を広げさん「嬉しくない理由ってあんの?>本能さん」
遅刻常習犯さん「真狂よりは真狼、もしくは狂狼っぽいイメージ。本能のが非狼っぽいかな?」
栄養科学さん占いCO、毛皮○、ミスキック○です。
栄養科学さん「ここで死体なしなら霊能GJだろ」
文太ありがとうさん「パダワンさんは吊り逃れをしていませんよね、
役なしで見えました」
ニューポークさん「栄養科学さん票変え理由あるならどうぞ」
ミスキックさん「毛皮か栄養科学吊ろうぜ」
本能さん「私も決して早い方ではないので、そこは反省点ですね」
毛皮さん「秋の夜長さんがまっしろ」
本能さん「ふむ、ここでのGJは嬉しいのかそれとも」
怪人ショージさん「今日は分太さんが遅いな。死体なしがでて結果かえたような」
さん「おはよう」
ロングナイトさん「指定は栄養科学さんです
お疲れ様でした」
遅刻常習犯さん「おう、平和か」
ゲームマスター「占いふたりとも遅いですねっ!」
ロングナイトさん「後は遅刻さんみたいなスタイルの人に初日から投票すんのも人外臭いよね〜」
ミスキックさん「ロングナイトはいい視点持ってるな。」
羽根を広げさん「パダワンさんに票替えした栄養さんと
対抗が投票してるのに投票し続ける両占い 両方アウト」
文太ありがとうさん「かーーぶったーーー」
ジエンポリアムさん「文太ありがとう、本能、栄養科学、ニューポークが投票者ね。で、栄養科学さんのみが票替え。」
文太ありがとうさん理由→投票先のパダワンさんが吊られましたので、
得票なしの中での、唯一のグレーである秋の夜長さんを占いましょう
もはや冬の夜長ですよ、イルミがきれいですよ
毛皮さん「おはようございます、平和」
ニューポークさん「GJかな」
純粋ブドウさん「おはよう」
本能さん占い理由:

◆秋の夜長さん 「遅い遅い遅い2−1だなぁ」

◆秋の夜長さん 「壱列目役職&〇率高すぎぃぃ!」

無難発言が目立ちかつ得票なし、色を見るに越したことはないでしょう
ロングナイトさん「霊結果○は知ってる」
遅刻常習犯さん「3票もらいから吊れたパワダンは吊り逃れしてないんだよね。
同じく毛皮も逃れちゃいない。素村ランだったように思うね。
狩人吊りたくないなら自分か毛皮指定すればいい。人外狙いたいなら別から指定すればいいよ。」
文太ありがとうさん「占いCO 秋の夜長○」
ニューポークさん「おはよう」
遅刻常習犯さん「おはよ」
怪人ショージさん「おはよ」
本能さん占いCOを致します 秋の夜長さんは○です
ローズマインさん「おはよー」
ロングナイトさん「あーいいやん」
ジエンポリアムさん「霊能結果『○』」
羽根を広げさん「おはよう」
ミスキックさん「おはよう
占い候補二人共投票してるところ吊るとかどういうことだよ。
特に票替えした栄養科学はなんなんだろうな。
真狂でない限りほとんど非狼だろうに」
栄養科学さん「おはよう」
ロングナイトさん「両占いが投票してるパダワンさんに票替えする栄養科学さんは
やっぱり残せませんよね?」
3日目の朝となりました。(14/12/05 00:49:25)
文太ありがとうさんを狙います。 >>> 本能 <<<
ジエンポリアムさんの独り言「霊能結果『○』」
純粋ブドウさんの会話「占いは真がまじってるとおもうんですが、初日の可能性もありますね。
ここまで遅いと。」
ジエンポリアムさんの独り言「霊能結果『○』」
ローズマインさんの会話「いいところだと思います」
純粋ブドウさんの会話「そうですね。遅刻常習犯とミスキックに目をつけてます。」
羽根を広げさんの遠吠え「真が占いそうな場所だから」
本能さんの遠吠え「ちゃっちゃか対抗噛みますか、130で」
羽根を広げさんの遠吠え「呪殺出た時にこの人が死んでたら貼ればいいだけ」
栄養科学さんの念話「深夜だもん、明日早いもん、ちょっとくらい遊んでもいいよね?」
秋の夜長さんを占います。 >>> 文太ありがとう <<<
栄養科学さんの念話「さて、●をぶち込みにいくか否か。」
本能さんの遠吠え「羽根を広げさんのそれは私がやればいいなと思う的なやつですか?」
羽根を広げさんの遠吠え「とりあえず霊能でもいいし、対抗結構真っぽいから対抗抜きでもおk」
ローズマインさんの会話「遅刻常習犯と栄養科学が票替えかな?」
ロングナイトさんの独り言「占いが10〜15秒で出る事にすら文句を言い出したら占いはどう出ればいいのでしょう
そもそも最初に挨拶したヤツで4秒たってるのに

7秒でCOして飛び出し
15秒でCOして遅い

これじゃー人は増えないw」
さんの遠吠え「信用勝負するなら霊、しないなら対抗噛み」
本能さんの遠吠え「了解しました」
さんの遠吠え「明日は遅刻常習犯に票合わせで」
文太ありがとうさんを護衛します。 >>> ミスキック <<<
羽根を広げさんの遠吠え「占いCOを致します ミスキックさんは○です

占い理由:「毛皮みたいに発言内容の中身の割にはレスポンス遅いところ吊ればいい」
発言間隔まできっちり見れる場所なのに、序盤の発言稼ぎっぷりがこの発言と一致
しない感じに見えます 
グレーを見れるのに抑えている感じがしたので占いますね 」
毛皮さんの独り言「レスポンスって、どうやったら早くなるん・・・」
本能さんの遠吠え「2-1好きと言いましたがアレは村の時の話であって狼の時だと嫌いなのですよね」
本能さんの遠吠え「さて、いかがいたしましょうか」
ロングナイトさんの独り言「遅刻の投票が謎すぎてふくwww」
ジエンポリアムさんの独り言「霊能結果『○』」
ゲームマスター「パダワンさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/12/05 00:44:42)
パダワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文太ありがとうさん0 票投票先 → パダワンさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ロングナイトさん
ローズマインさん0 票投票先 → 毛皮さん
毛皮さん3 票投票先 → 羽根を広げさん
本能さん0 票投票先 → パダワンさん
パダワンさん4 票投票先 → 怪人ショージさん
羽根を広げさん1 票投票先 → 毛皮さん
さん0 票投票先 → 遅刻常習犯さん
ミスキックさん1 票投票先 → 毛皮さん
ジエンポリアムさん0 票投票先 → 遅刻常習犯さん
ロングナイトさん1 票投票先 → 栄養科学さん
純粋ブドウさん0 票投票先 → 遅刻常習犯さん
栄養科学さん2 票投票先 → パダワンさん
ニューポークさん0 票投票先 → パダワンさん
怪人ショージさん1 票投票先 → ミスキックさん
遅刻常習犯さん3 票投票先 → 栄養科学さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
文太ありがとうさん0 票投票先 → パダワンさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ロングナイトさん
ローズマインさん0 票投票先 → 毛皮さん
毛皮さん3 票投票先 → 羽根を広げさん
本能さん0 票投票先 → パダワンさん
パダワンさん3 票投票先 → 怪人ショージさん
羽根を広げさん2 票投票先 → 毛皮さん
さん1 票投票先 → 遅刻常習犯さん
ミスキックさん1 票投票先 → 毛皮さん
ジエンポリアムさん0 票投票先 → 遅刻常習犯さん
ロングナイトさん1 票投票先 → 栄養科学さん
純粋ブドウさん0 票投票先 → 遅刻常習犯さん
栄養科学さん1 票投票先 → 羽根を広げさん
ニューポークさん0 票投票先 → パダワンさん
怪人ショージさん1 票投票先 → ミスキックさん
遅刻常習犯さん3 票投票先 → さん
ミスキックさん「占いが朝イチ無理とかいうな。」
本能さん「まぁ誰占うかはちゃんと決めて占ってるのであまり言わないでいただけると」
遅刻常習犯さん「おう言ったな?じゃあ信じるからがんばれや>本能」
怪人ショージさん「本能さん、すごい狂っぽい」
ロングナイトさん「占いの内訳や誰々が怪しいなど、真剣に議論するネタはいくらでも
吊られたくない感じがよーく出てますよ?」
さん「私的な事情があるなら占うべきじゃなかったな」
本能さん「朝一は厳しいやもしれませぬが、早めの結果貼りに尽力します」
秋の夜長さん「壱列目役職&〇率高すぎぃぃ!」
栄養科学さん「ロングナイト> 初日にうわべ以外で何かしゃべることがあると言うのかな?」
ジエンポリアムさん「ふむ。2-1-2ですね。」
怪人ショージさん「本能さんの理由って、銃殺対応する時に、全員対応できるな。これはマイナスポイント」
羽根を広げさん「2-1好きって変わってるな 普通3-1が一番楽だろ
占いなら当然1-1が好きとかじゃない?」
遅刻常習犯さん「初日ばかりはって言い訳するってことは明日からちゃんと朝一で結果貼ってくれるってことだよね?>本能」
ミスキックさん「毛皮みたいに発言内容の中身の割にはレスポンス遅いところ吊ればいい」
本能さん「そうですね、初日以降様子見とか真のやることではありませんし >>ニューポークさん」
栄養科学さん「慎重も度が過ぎればただの臆病だろうに。本物の占い師を主張するなら堂々とすればいいのさ。」
ロングナイトさん「うわべで喋ってるのは栄養科学さんだね、弓で撃つわ」
ニューポークさん「むしろ初日以降は様子見する必要がないと思いますが>本能」
本能さん「安定の展開ですね、占いの身分で言うのも何ですが一番好きな内訳は2-1です」
怪人ショージさん「占いは、誰もでないからしょうがなくでたかんじがどっちもするな。」
毛皮さん「狼の吠え少なかったからグレランでもつれそうな予感」
文太ありがとうさん「慎重な占いだってことだよ、よく確認してから出たのさ!」
栄養科学さん「はいはい安定のFO。」
パダワンさん「とりあえず本日はグレラン展開」
ローズマインさん相方は共有者は純粋ブドウさんです。
ロングナイトさん「霊能?」
ミスキックさん「ジエンポリアムは噛まれたら信じてやる」
ロングナイトさん「遅い遅いって誰に対して遅いって言ってるのかみんな明確にしてよ」
羽根を広げさん「毛皮さんだけ明らかに反応遅い」
ニューポークさん「共有FOですね」
パダワンさん「これだけ遅いと狂狼-真の線がまず浮かぶわ」
遅刻常習犯さん「夜中なんだからさーあんまりおっそいとみんな寝ちゃうよー?」
本能さん「流石に初日ばかりは様子見すると思うのですが、違うのですか?」
毛皮さん「2-1-1把握、遅いのが気になるけど・・・」
文太ありがとうさん「対抗とほとんど同じぐらいになったな」
怪人ショージさん「グレランに命をかける」
純粋ブドウさん共有CO相方ローズマインであってます。
ミスキックさん「俺みたいにもっと早くこいや」
ニューポークさん「勘弁してください>ロングナイト」
ローズマインさん本日はグレランで頼んだ
栄養科学さん「明らかにいったん様子見したCOのタイミングだったな。」
さん「おはよう」
ミスキックさん「おいおい。どいつもこいつもおそいんじゃないの?
もっと早く出てこいよ」
遅刻常習犯さん「ちょっとみんな様子見すぎじゃないのー?」
パダワンさん「占い初日ありそうなくらい遅い」
秋の夜長さん「遅い遅い遅い2−1だなぁ」
純粋ブドウさん「占い遅いですねー」
ロングナイトさん「タイピングがあまりに遅いと、やりでつついちゃいますよ?」
ローズマインさん共有COします。
遅刻常習犯さん「2−1」
秋の夜長さん「長い夜じゃないのか? なら吊りだ吊り吊り吊り吊り!>ろんぐないと」
文太ありがとうさん理由→私と初日さんに挟まれている新しい豚肉。
他からの呪殺対応が少なそうだし。
本能さん占い理由:私的な事情により占いました、その事情は言いませんが
多分間違いないだろうと思うので
ジエンポリアムさん「霊能COします。」
栄養科学さん「そして占いが出てこない。」
ミスキックさん「誰もCOしない」
本能さん占いCOを致します 運さんは○です
文太ありがとうさん「占いCO ニューポーク○」
純粋ブドウさん「おはようございます。」
秋の夜長さん「おはようさん」
毛皮さん「おはようございます」
パダワンさん「おは」
ロングナイトさん「私は長い騎士」
ニューポークさん「おはよう」
怪人ショージさん「おはよう」
栄養科学さん「おはよう」
ローズマインさん「おはよー」
遅刻常習犯さん「おっはよー!」
羽根を広げさん「おはよう」
ミスキックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/05 00:36:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本能 <<<
遅刻常習犯さんの独り言「ミルクティーが半分で切れたからもう半分梅こぶ茶まぜて飲んでます」
毛皮さんの独り言「潜伏を疑おう(メタァ」
文太ありがとうさんの独り言「占いCO ニューポーク○」
毛皮さんの独り言「吠え少ないと思ったら最後に伸びてきた」
文太ありがとうさんの独り言「GMさま、村をありがとうですよー♪」
本能さんの遠吠え「運さんに○か、●出たら占い先を変えます」
羽根を広げさんの遠吠え「対応文作るわ 噛みどうぞ
左だけたいおう」
本能さんの遠吠え「初心者とほぼ変わらないようなものですが、それでもよければ騙りいたします」
ジエンポリアムさんの独り言「霊能COします。」
羽根を広げさんの遠吠え「潜伏やってみたい」
ニューポークさんを占います。 >>> 文太ありがとう <<<
ローズマインさんの会話「イエース!よろしくお願いします!!」
栄養科学さんの念話「おなかすいた」
純粋ブドウさんの会話「協力してがんばりましょう!」
ローズマインさんの会話「普通に出ます」
遅刻常習犯さんの独り言「ズサ成功は何気に久しぶりです」
ミスキックさんの独り言「初日●打たれたら狐COするか」
本能さんの遠吠え「騙りはいかがいたしますか」
純粋ブドウさんの会話「普通にでますが、相方どうしますか?」
ローズマインさんの会話「久しぶりなのでちょっと不安気味なう」
ロングナイトさんの独り言「共有村るーぷ」
ジエンポリアムさんの独り言「うわ。ボロ雑巾来たぜwww」
遅刻常習犯さんの独り言「村立ておつおつおー」
羽根を広げさんの遠吠え「こんばんは よろしく」
本能さんの遠吠え「寝る前は素村引くだろうなと思っていましたが、これですか」
毛皮さんの独り言「素村だわー」
文太ありがとうさんの独り言「はい大変なの来たよ!」
純粋ブドウさんの会話「よろしくです。」
ミスキックさんの独り言「狩人です」
ローズマインさんの会話「よろしく相方!」
栄養科学さんの念話「こーん♪」
さんの遠吠え「よろしく」
本能さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ロングナイトさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ミスキックさんの独り言「お、」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/05 00:31:46)
ニューポークさん「よろろん」
ミスキックさん「よろしく」
ロングナイトさん「よろしく」
遅刻常習犯さん「よろしくー」
毛皮さん「よろしくお願いします」
純粋ブドウさん「よろしく」
本能さん「よろしくね」
ローズマインさん「よろ」
文太ありがとうさん「よろしくだぜ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
パダワンさん「へい」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんが遅刻常習犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ロングナイトさん「16/17にひざまずかない人などいないと」
文太ありがとうさん「イケメン来たる〜」
本能さん「イケメンですね」
栄養科学さん「なん・・・だと・・・!?」
遅刻常習犯さん「ズサばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:28:37)
ゲームマスター「まさかそんはずはないですとも」
本能さん「よーし開始できますねーと思ったら遅刻が出来たりするフラグでしょうか」
ゲームマスター「30分で確認して来なければ16人ということで。」
kariさんが怪人ショージに名前を変更しました。
本能さん「遂に来ましたか」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
怪人ショージさん「こんばんは」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:24:34)
ゲームマスター「世の中には人が溢れているのに」
ゲームマスター「14人背教は一度参加した記憶が。」
純粋ブドウさん「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」←かわいい」
ゲームマスター「15人村ってVIP以外であるのでしょうか。」
秋の夜長さん「村人消える消える村」
本能さん「・・・じゃあ15でも大丈夫です」
ゲームマスター「ヒント:CN」
本能さん「先に言っておくと16人でも大丈夫です」
ゲームマスター「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「あらま」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「おふろ間に合いませんでしたごめんなさい」
ゲームマスター「名前変えて下さいねー」
ゲームマスター「わたしは赤はキック。遅れは拡張と言う感じですね。」
覚醒さんが本能に名前を変更しました。
本能さん「拡張はしないのですね」
ゲームマスター「と思ったら復帰していました。赤梨。」
ゲームマスター「赤1きっくするしかない(;・ω・)」
ゲームマスター「Miss.Read的な。」
kariさんがジエンポリアムに名前を変更しました。
kariさんがパダワンに名前を変更しました。
本能さん「Ms.Kickってことでしょうか」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがニューポークに名前を変更しました。
kariさんが羽根を広げに名前を変更しました。
kariさんが純粋ブドウに名前を変更しました。
ニューポークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:13:23)
さんが栄養科学に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロングナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがミスキックに名前を変更しました。
本能さん「名前変えてくれないのはGMさんにはあまり優しくないですよね」
栄養科学さん「こんばんは」
ゲームマスター「わたしは何も言ってませんヽ(´ー`)ノ」
さん」が村へやってきました。(14/12/05 00:12:50)
kariさんがローズマインに名前を変更しました。
純粋ブドウさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋の夜長さん「早く名前変えろってことですね」
kariさんが毛皮に名前を変更しました。
さんが秋の夜長に名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしはミスキックが多いです。だから何とは言いませんが。」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 案山子なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:11:58)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ロングナイトさん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:10:54)
ジエンポリアムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:10:27)
ミスキックさん「こんばんは」
かりさんが文太ありがとうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:10:18)
kariさんが覚醒に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/05 00:08:36)
羽根を広げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:07:22)
パダワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:06:46)
本能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/05 00:06:36)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 23:56:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
毛皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 23:50:43)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ローズマインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 23:35:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 23:34:26)
秋の夜長さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/04 23:31:50)
ゲームマスター「20分で3人。上から流れて来る数も考えると24時前後に始まる気がしますね。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 23:22:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「用事が出来たので抜けます」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 23:16:37)
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
kariさん「お風呂!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 23:08:04)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:25確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「 841 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/12/04(木) 23:04:16 ID:ad02371d1

〜 偽らざる者達の普通村 〜 142279番地」
文太ありがとうさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/04 23:04:05)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る