過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
蒼い巨悪
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
さばげぶ
◆Byla7Su8UU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
師走
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不知火
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜行列車
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
詩音
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 小惑星:1702 Kalahari
 
カラハリ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
人夢可酒
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルぜブブ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
打ち砕く豪腕
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
石楠花
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バケツ風呂
◆jIRp/1NE7c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幼心の君
◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトリオット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖戦(ジハード)
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 笑顔煌めく普通村 〜 142278番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人夢可酒さん「GMさん村立てありがと〜でした
お仲間は昨日今日とありがと〜でした
狼おめでと〜」
蒼い巨悪さん「GM村建て乙」
蒼い巨悪さん「まあ本人居ないならどうしようもないか」
詩音さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
幼心の君さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
蒼い巨悪さん「好意的に解釈するならあのCOでさばげぶ石楠花のロラ開始してほしかったとかそういうこと?」
不知火さん「霊乗っ取りは負けるわ〜>< GMさん管理ありがとうございました&同村さんお疲れ様。
狼さんチームおめっと!」
詩音さん「うー、消える前にCOタイミングの意図について教えてほしかたー」
詩音さん「潜伏占いドキドキしましたがまぁ悪いとこは今回なかったと思います自画自賛です」
パトリオットさん「大体狩人が悪い 占いのCOタイミングに関しては問題ない」
詩音さん「狩人さんが生きてたら考えをお聞きしたく」
バケツ風呂さん「おつかれさま。役立たずのゴミくず狩人は消えます。すいませんでした」
夜行列車さん「昨日も今日も同じメンバーだったからね!」
さばげぶさん「狐「僕が2匹も見つけたのに!」
蒼い巨悪さん「人夢→カラハリ吊って両視点LWとかは下界では考えなかった?」
詩音さん「うーん、今回の謎ポイントは狩人さんのCOタイミングなのですが」
不知火さん「嫌〜! ごめんなさい〜〜><」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました 管理終了します」
夜行列車さん「お疲れ様!」
人夢可酒さん「おつかれー
今日は勝ちましたね!!!
カラハリさんGJでした」
パトリオットさん「おつかれさま」
聖戦(ジハード)さん「霊能乗っ取りははまれば強いねぇ」
ベルぜブブさん「おつでした 霊乗っ取られちゃかてねーです」
パトリオットさん「投票までは流石にできない」
石楠花さん「お疲れ様でした。圧倒的真をみんなが切っちゃうから!!」
さばげぶさん「おつかれさま」
蒼い巨悪さん「お疲れさん」
パトリオットさん「せやな その形しかなかった」
詩音さん「お疲れ様です」
聖戦(ジハード)さん「お疲れ様でした」
幼心の君さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/12/04 23:57:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不知火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火さんを狙います。 >>> カラハリ <<<
石楠花さん「しかも今回は狩人が早々に判明」
9日目の夜となりました。(14/12/04 23:56:58)
パトリオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
パトリオットさん3 票投票先 → 打ち砕く豪腕さん
カラハリさん0 票投票先 → パトリオットさん
打ち砕く豪腕さん1 票投票先 → パトリオットさん
不知火さん0 票投票先 → パトリオットさん
石楠花さん「真とラインつないで真を噛むのは乗っ取り狼ありがちよー」
幼心の君さん「3−1で霊のっとれた狼が真と繋げて真噛むってそう珍しい話でもないとおもうけど」
詩音さん「パトリオットさんは霊に、豪腕さんがパトリオットさんに、不知火さんが豪腕さんに、霊がパトリオットさんで村負けですね!」
聖戦(ジハード)さん「これ霊能吊りいけるのか・・・?」
打ち砕く豪腕さん「少なくともカラハリ狼なら真とラインをつなぐなんてことはしないと思うよ。
ただ票をバラ今朝世帯だけでしょ?」
石楠花さん「豪腕覚醒しろー」
不知火さん「カラハリさん偽はないと思うの。」
パトリオットさん「だけどどうしようもないんだよね ここまで来ちゃうと 割と君白いと思ってるよ ◆打ち砕く豪腕 「これカラハリ吊りでいいんじゃね?」とかそういうのが出てくるとこが」
カラハリさん「私はそれを望みます」
人夢可酒さん「カラハリさんはパトリオットさん投票の流れですかね」
打ち砕く豪腕さん「いまさらそんなものを主張するのか?票をぶらそうとしているようにしか見えないんだが。」
詩音さん「私偽目でいいので勝ってくれればそれで十分ですありがたいです」
不知火さん「ここまで来て何もないなら、狐さんはいなくなったと思うの。
パトリオットさんと豪腕さんの一騎打ちね。」
幼心の君さん「豪腕さんとパトリオットさんが覚醒すれば、引き分けできる」
打ち砕く豪腕さん「いんやだいぶつらいよ。空気からして微妙に指定されにくいけど人外には見られている感じがしたから。
だから胃が痛いっていったんだ。」
石楠花さん「いけーいいぞー石楠花真でいけー!」
パトリオットさん「もし君が村ならカラハリ狼なんだよね そして割りとそれを危惧してる」
詩音さん「豪腕さん吊れてアウトな場面ですね」
打ち砕く豪腕さん「自分は前日までパトリオット村を主張していた。
ここで自分が狼と仮定しよう、この場合進行は霊○私パの4人で最終日
どうやってもパトリオットと殴りあう状況となる。それなのにパトリオット白主張するか?」
パトリオットさん「ということで胃は別に痛くない」
パトリオットさん「打ち砕く豪腕は別に昨日の時点で胃が痛くなる理由がないと思うんだ だってグレー全部吊ったら勝てるわけだから 狼を探すという迷いがないんだから」
カラハリさん「私は今日で終わらせる」
不知火さん「狐では無いとは思う。ただ、狼ではないとは言っていない。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
詩音さん「偽霊さんがいきなり勝ちフラグ立ててます」
カラハリさん「なんてこんなに儚いのかしら」
パトリオットさん「カラハリ狼だったらごめんだけど 形的には0じゃないから」
カラハリさん「私は聖都へ辿り着く、ただそれだけの願いを込めて」
打ち砕く豪腕さん「冗談きついね。一番白いところが狼とは。」
不知火さん「おはよう。胃が痛くなるわね…。」
聖戦(ジハード)さん「お疲れ様でした」
詩音さん「お疲れ様です」
パトリオットさん「おはよう」
打ち砕く豪腕さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/12/04 23:51:20)
聖戦(ジハード)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖戦(ジハード)さんを狙います。 >>> カラハリ <<<
詩音さん「昨日を知りませんが今日は勝てると思いますよ」
蒼い巨悪さん「あー打ち砕くがカラハリ投票だと決めつけてたけどパトリオット投票に向かう可能性あるか」
詩音さん「どう考えても霊能さん吊る雰囲気になりそうにないのが悲しいです」
聖戦(ジハード)さんの会話「確かに3日目の時点で夜行列車に誘導をかけるのは白いのですがね」
不知火さんの独り言「胃が痛くなるわね。私を噛んでくれないかしら。」
夜行列車さん「昨日はうまく潜ってたけど、最後の最後に見つかって狼陣営負けたからね、今日は勝ちたい。」
人夢可酒さん「狼は適当に投票すればいいから引き分けはないんじゃ」
幼心の君さん「>共有さん」
幼心の君さん「それ自分でも思ったんですけど
◆幼心の君さん  「昨日の投票してから、あ、ここで夜行列車さんの色見なかったら見られないまま終わるじゃんって気づきましたテヘッ☆」
五日目に弁解しているので 昼にいってくれればそれも出しました!」
蒼い巨悪さん「不知火視点ではグレ2なので覚醒は難しい」
不知火さんの独り言「この発言のせいで、ずいぶん狼寄りになった気がする。」
カラハリさんの遠吠え「私は聖都へ辿り着く、ただそれだけの願いを込めて」
聖戦(ジハード)さんの会話「あと、幼心の君さんの指定理由は
村アピで夜行列車を吊りたいと誘導していた事をアピールしていたようですが
幼心の君さん 0 票 投票先 → 石楠花さん
4日目のさばげぶvs夜行列車投票対決で
浮いた投票していましたよね。
本来なら夜行列車投票のはずでは?と思い指定しました。」
詩音さん「不知火さんがあらぬ方向へ、何だか和みますね」
不知火さんの独り言「狐ではないけど、狼では無いとは言い切っていないもの。」
蒼い巨悪さん「パトリオットが覚醒すれば引き分け」
人夢可酒さん「本当にすごいですね
霊能のっとり狙ってするのは」
幼心の君さん「おつかれさまでした」
不知火さんの独り言「◆パトリオット 「僕は思う 打ち砕く豪腕吊っておいたほうが明日が来ても楽しめるんじゃないかって」
↑まさかの狼COで、狐告発?

…そんなわけないよね。きっと。」
パトリオットさんの独り言「普通に豪腕LWか あって霊狼じゃん」
聖戦(ジハード)さんの会話「ああ、打ち砕くさんが今日の時点で手のひら返ししていたから・・・」
幼心の君さん「すごいなーこれ」
カラハリさんの遠吠え「2:00」
詩音さん「幼心の君さん凄く村なのに吊れてしまいました、悔しいです」
カラハリさんの遠吠え「 」
幼心の君さん「うわぁー」
詩音さん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/12/04 23:47:07)
幼心の君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幼心の君さん4 票投票先 → 打ち砕く豪腕さん
パトリオットさん0 票投票先 → 打ち砕く豪腕さん
聖戦(ジハード)さん0 票投票先 → 幼心の君さん
カラハリさん0 票投票先 → 幼心の君さん
打ち砕く豪腕さん2 票投票先 → 幼心の君さん
不知火さん0 票投票先 → 幼心の君さん
詩音さん「共有さんの思考が180度回ってくれれば村は勝てます」
人夢可酒さん「打ち砕く豪腕さんが明日吊れで狼勝ちに12000」
パトリオットさん「止めはしないけど そんな感じ」
パトリオットさん「僕は思う 打ち砕く豪腕吊っておいたほうが明日が来ても楽しめるんじゃないかって」
幼心の君さん「はいー、じゃあ、いままでに狐が吊れていて明日2択に勝ってくれますように」
蒼い巨悪さん「石楠花真のカラハリ吊りケア出来るの今日までだから今日グレー吊りなら狼勝ちかな」
詩音さん「あぁ、超村が死ぬ・・・」
幼心の君さん「さらに詩音さんが夜行列車さん●を出して、狩人が出るまでの間に
◆幼心の君さん  「霊能生存だからー 私はもともと夜行列車さん吊りたいなーと思ってたから、霊能見られるうちに吊りたい
まー別に3−1の霊と切れてる石楠花さんでお茶を濁してもいいんですけど…」
◆幼心の君さん  「個人的には、夜行列車吊りたい」
これもいってます」
不知火さん「確かに、人夢さんは村っぽい印象を受けました。」
聖戦(ジハード)さん指定:幼心の君
打ち砕く豪腕さん「あれが狐なわけあるかいね。」
蒼い巨悪さん「さばげぶ○という結果と詩音○の日の結果張りスピードで違和感は感じられたけど石楠花吊りの日に言えなかったすまん>べるぜ」
幼心の君さん「今日も明日も一騎打ちに勝てばいいはずなのでとりあえず自分が村っぽく見てもらえそうなとこ出してきます」
人夢可酒さん「ここから霊能吊れる(吊れるとは言っていない」
詩音さん「夜行列車さん●でそれ以前から殴ってる幼心の君さん超村ですよね」
打ち砕く豪腕さん「真面目な話あの段階で人夢が人外なら何かしら抵抗していると思います。
なのにそれが無かった。ということはほぼすむらでしょう。
それは十分に判断できる。なのにそれに追従したパトリオットはLWあるかも、とは思います。」
パトリオットさん「豪腕のほうが現時点では若干狼っぽいけどねー」
不知火さん「私は、どちらかというと完グレの幼心の君さんに吊られてほしかったのですが。狐狙いなら。」
幼心の君さん「私の最大のアピールポイントはこれですー」
パトリオットさん「どっちが狼か 割とどっちもあると思うからどっちか吊れればいいやーてきな」
幼心の君さん「◆幼心の君さん  「というわけでわざわざそういうとこを発言して稼ぎにいっちゃう夜行列車さんがきになりますっ!」
◆幼心の君さん  「僕思うんですけどー 狩人GJか狐噛みかなんてもうわかりきったことで、夜行列車さんみたいな「占い噛みもあるけど、狐噛みもある」なんて、「明日の天気は晴れか雨か曇りである」レベルに意味をなさないんじゃないですかねー」」
詩音さん「石楠花さん狐までは読みましたが霊能偽とは思わなかったですね」
幼心の君さん「一騎打ちですよね?」
不知火さん「本当に狐さんが吊れたのかしら?」
石楠花さん「石楠花真を見ればあらすっきり!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
打ち砕く豪腕さん「あー胃が痛い・・・」
聖戦(ジハード)さんでは2:00に指定しますので殴りあってください。
パトリオットさん「自分でもすっごい狼的な考え方だと思うけど自分以外のグレー全員吊れれば
狐勝ちの心配もないってことに だから非狼だとは思うけど指定には逆らわず行くことに。(それにああ言ってしまってそこ狼で最終日になると苦労するのは自分っていうねw)」
ベルぜブブさん「・・・うっわ。これは無理。コレは読めなかった」
人夢可酒さん「カラハリの人に丸投げしているのは昨日も今日も変わらずでしたねwwww」
カラハリさん「うん」
聖戦(ジハード)さん「おはようございます」
不知火さん「おはよう」
幼心の君さん「おはよー」
詩音さん「お疲れ様です」
パトリオットさん「おはよう」
打ち砕く豪腕さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/04 23:41:41)
ベルぜブブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルぜブブさんを狙います。 >>> カラハリ <<<
パトリオットさんの独り言「潜伏狼のし過ぎで思考が狼っぽくなってしまう」
聖戦(ジハード)さんの会話「むしろ、これが一番いい進行かもしれないですよ(ゲス顔」
幼心の君さんの独り言「LWCOあるとおもってたんです!で押し通そう(白目」
夜行列車さん「うん。びっくり。本当に三人ともびっくりwwwwww」
幼心の君さんの独り言「いやこれは自分から弁明したら逆に怪しいパターン」
ベルぜブブさんの会話「俺よりよっぽど悪魔じゃねーか・・・」
詩音さん「あぁ、ザ・村が吊られてしまう・・・」
人夢可酒さん「過疎の中で起きた奇跡」
夜行列車さん「せっかく私に●打ったのもあるしね、まあ、難しいところだけど。」
カラハリさんの遠吠え「 」
ベルぜブブさんの会話「あーでも剛腕の朝一まとめ案外白いな 
敵を作らんといかん狼には書きたくない書き方だ」
聖戦(ジハード)さんの会話「◆打ち砕く豪腕さん  「パトリオットは完全に村でおいてるよ。
◆パトリオットさん「石楠花狂でみるならグレー一応つり切れる?」
こんな発言人外なら怖くてできないと思うし。」
打ち砕く豪腕がパトリオット村置きしてるから
明日幼心の君吊って、打ち砕く豪腕の手のひら返しがみたい。みたい(切迫」
蒼い巨悪さん「あそこ○だったら俺も石楠花について考え直したりしなかったな>夜行」
不知火さんの独り言「先に狼吊れちゃうと終りになっちゃうし…。狐狙いで人夢さん狙ったのかしら?
狼みっけた、と言っていたけど…。」
人夢可酒さん「まさかの狼が2日連続同じメンツでしたね」
カラハリさんの遠吠え「 」
蒼い巨悪さん「石楠花真が復活したと考えたら人夢可酒カラハリ吊りきりで詩音でも石楠花でもLWの最終日とか考えてたけど共有はカラハリ決め打ちだろうか」
聖戦(ジハード)さんの会話「どちらにせよ。パトリ吊りはなさそうですね」
ベルぜブブさんの会話「パトリを完全村決め打ちするなら明日はむしろ白い法を吊るべきとこなんだけど
それはさすがにやりすぎ・・・か?」
夜行列車さん「>>さばげぶ狼が致命的に違和感
確かに、あそこは○打った方が良かったですね。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
幼心の君さんの独り言「あかんこの投票我ながらあやしすぎる」
不知火さんの独り言「完グレを残しておく方が恐いんじゃないかしら。。。と思って、幼心の君さんに投票させてもらったわ。」
幼心の君さんの独り言「狐候補二人で8人の日、6人の日に吊って最終日に人夢さん吊ればいいだけだもんね」
ベルぜブブさんの会話「あれ、そう?むしろ剛腕LWだろうなーってかんじだった」
カラハリさんの遠吠え「 」
パトリオットさんの独り言「まあ流石に非狼やろな・・・」
詩音さん「もう御狐様もいなくなってLWなのですが流石にこれには手が届きそうにない」
人夢可酒さん「身内に切られた」
幼心の君さんの独り言「人夢さんがLWだとしても、LWCOは無駄なんじゃないのか」
聖戦(ジハード)さんの会話「幼心の君が少し狼臭くなった感じ。」
人夢可酒さん「おつかれー」
ベルぜブブさんの会話「さて おわらないか パトリを完全に村で決め打ってしまいたい気分」
聖戦(ジハード)さんの会話「狐吊れましたね」
詩音さん「お疲れ様です」
幼心の君さんの独り言「投票してから気が付いた 第二弾」
7日目の夜となりました。(14/12/04 23:37:08)
人夢可酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幼心の君さん3 票投票先 → 人夢可酒さん
パトリオットさん0 票投票先 → 人夢可酒さん
聖戦(ジハード)さん0 票投票先 → 人夢可酒さん
カラハリさん0 票投票先 → 人夢可酒さん
打ち砕く豪腕さん0 票投票先 → 幼心の君さん
人夢可酒さん5 票投票先 → 幼心の君さん
ベルぜブブさん0 票投票先 → 人夢可酒さん
不知火さん0 票投票先 → 幼心の君さん
さばげぶさん「15年も寝かせた麦焼酎、吊られる」
詩音さん「パトリオットさんが乗ってくれなかったせいか共有さんがネタに走っています」
聖戦(ジハード)さん「君にとっては明日の出来事・・・」
蒼い巨悪さん「さばげぶ狼が致命的に違和感
相対的に石楠花真カラハリ狼が復活」
パトリオットさん「◆人夢可酒 「狼1連れなんだからさばげふさんキープしていた方がいいんじゃ」 5日目」
聖戦(ジハード)さん「それいつの話?>パトリオット」
ベルぜブブさんただ、組織票ない状態だし指定に従いたくないならそれも構わない
石楠花さん「お狐様的には村の応援をしてあげましょう
そうでなくては2匹も見つけた意味がありません」
パトリオットさん「あいつは人の話を聞かないやつだったからな・・・」
人夢可酒さん「ほいほい
おつかれさん」
打ち砕く豪腕さん「パトリオットは完全に村でおいてるよ。
◆パトリオットさん「石楠花狂でみるならグレー一応つり切れる?」
こんな発言人外なら怖くてできないと思うし。」
人夢可酒さん「狐狙いのグレランでいいわけね
なら幼心の君さん1拓」
ベルぜブブさんんー・・・OK,意見は分かった
そのうえで共有は人夢可酒を指定する
幼心の君さん「→そうすると、今日は打ち砕く豪腕さんを吊りたいです。」
不知火さん「狐解ってるなら教えて下さいな。>狼さん。
って言って、出てくる狼さんもいないだろうし。」
パトリオットさん「妖狐狙いで狼吊れて狐いませんでした!っていうのに期待 そうしないと負けそう」
幼心の君さん「パトリオットは詩音さんの結果を把握していなかったから非狼だろう
打ち砕く豪腕さんはかなり自由に発言している感がある。五日目のこれとかね
◆打ち砕く豪腕さん  「全視点1w吊れるから 蒼い>」
◆打ち砕く豪腕さん  「これカラハリ吊りでいいんじゃね?」

だから、LWぽいのは人夢可酒さんかなーという感じ」
詩音さん「ここから村が勝つ展開、うーん・・・」
聖戦(ジハード)さん「まずは妖狐狙ってズバッと吊っちゃいましょう」
ベルぜブブさん「・・・ぶっちゃけ1w1fまでだからグレランでも構わないっちゃかまわないな」
人夢可酒さん「共有…
打ち砕く豪腕さんじゃないのー」
不知火さん「遺言が生きているなら、パトリオットさんは占われたはずだから狐は無いと思うの。
そう考えると狼の線もあるけど、そうでもなさそうね。」
パトリオットさん「人夢可酒はさばげぶ狼でキープって言ってた これがあんまり狼ならはっきりと言わないとこだと思うし」
詩音さん「逆に言うと残ってないので村負けるのでは」
聖戦(ジハード)さん「ひどいわねぇ」
ベルぜブブさん「あらやだ 私たちなめられてるわよ>相方」
蒼い巨悪さん「読み通りだったので俺が残ってれば村勝ってた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カラハリさん「先に妖狐から」
さばげぶさん「ごんきつね…2匹も見つけてくれたのはお前だったのか」
蒼い巨悪さん「お疲れ」
ベルぜブブさん「おはよう」
パトリオットさん「打ち砕く≧幼心 どっちもあるから 人夢可酒が一番狼っぽくない」
聖戦(ジハード)さん「おはよ」
人夢可酒さん「おはよー」
打ち砕く豪腕さん「パトリオットは白い。ここは除外。
人夢可酒は狼目。LWあぶる発言は狐ではできなさそう。
幼心の君はすごく冷静な印象。狐だと非常に怖い。
つーわけで人夢可酒が狼のあって幼心の君が狐、と見ます。」
不知火さん「おはよう。」
詩音さん「お疲れ様です」
パトリオットさん「おはよう」
打ち砕く豪腕さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/04 23:30:55)
蒼い巨悪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼い巨悪さんを狙います。 >>> カラハリ <<<
聖戦(ジハード)さんの会話「まあ明日は狐狙いで人夢可酒吊りたい感じ」
不知火さんの独り言「あえて発言を減らす傾向にしているんだけど、表目に出るか裏目に出るか。」
石楠花さん「本当ですよ。完全に村の味方をしていたのにひどいですね」
詩音さん「蒼い巨悪さんは霊偽を考えているのでしょうか」
不知火さんの独り言「蒼い巨悪さんか私が噛まれるでしょうか…。」
さばげぶさん「村のために2匹も見つけた狐を
容赦なく殺す村人たち…人間こわい」
聖戦(ジハード)さんの会話「俺も同じ2択だったわ」
不知火さんの独り言「で、遺言が生きてるならパトリオットさんの狐は無くなったわけで。
となると、幼心の君さんが今日は指定入るかしら。」
蒼い巨悪さんの独り言「詩音のCO見てカラハリが急きょさばげぶとのラインを切った可能性を考えてる」
ベルぜブブさんの会話「相方残されたら相方に任せるけどね―
相方の感覚も知っておきたいの」
蒼い巨悪さんの独り言「石楠花真はまだある
考えが変わった」
聖戦(ジハード)さんの会話「なるほど。愛方はそういう吊り順ですか」
ベルぜブブさんの会話「ところで旦那 LW誰だと思う?」
詩音さん「多分御狐様は私よりか真やってたと思うんですよね」
不知火さんの独り言「私も、宿題は免除ね。」
ベルぜブブさんの会話「幼心のグレ把握漏れはこの状況で狼がやるとはあんま思えなかったから」
人夢可酒さんの遠吠え「がんばれー
明日以降も夜発言しないので頑張ってください
勝てば官軍。負ければ賊軍
お互いの戦績からすれば余裕でしょー」
ゲームマスター「おつかれさまです
狐さんは実に惜しい」
蒼い巨悪さんの独り言「明日人夢吊りたいが」
詩音さん「ハマりすぎて狼勝ちしか見えません、どうしましょうか・・・」
ベルぜブブさんの会話「最終日はパトリオットと幼心の2択にしたいなーと思っている」
石楠花さん「圧倒的真占い」
カラハリさんの遠吠え「1:30」
石楠花さん「お疲れ様でした」
詩音さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/12/04 23:26:23)
石楠花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
石楠花さん9 票投票先 → 人夢可酒さん
幼心の君さん0 票投票先 → 石楠花さん
パトリオットさん0 票投票先 → 石楠花さん
聖戦(ジハード)さん0 票投票先 → 石楠花さん
カラハリさん0 票投票先 → 石楠花さん
打ち砕く豪腕さん0 票投票先 → 石楠花さん
人夢可酒さん1 票投票先 → 石楠花さん
ベルぜブブさん0 票投票先 → 石楠花さん
蒼い巨悪さん0 票投票先 → 石楠花さん
不知火さん0 票投票先 → 石楠花さん
夜行列車さん「狐の占い結果を見たかったんじゃない、COがこの日だけ遅いし、偽霊能さん。」
打ち砕く豪腕さん「うんにゃ、私はぱんぴーです」
人夢可酒さん「打ち砕く豪腕さんじゃないのLWは」
詩音さん「全然楽な感じではないですね・・・」
石楠花さん「狐のはずがありません」
師走さん「あー、もうLW想定ならグレランになるか
なんで黒出したんだろう?」
不知火さん「そうよ。>幼心の君さん。」
幼心の君さん「えーじゃあ結構楽そうな気がしてきた(楽観視」
ベルぜブブさん「狐Coすれば残すの考えるが>石楠花」
幼心の君さん「あ、昨日の○不知火さんか」
石楠花さん「みなさんが騙り霊能を残したいと言うなら人夢可酒さんを吊ってください」
人夢可酒さん「不知火さんは○」
蒼い巨悪さん「俺はグレーじゃないから宿題免除な」
師走さん「共有>共有で噛めば指定権がカラハリさんに行ってジエンド」
蒼い巨悪さん「相方に言っとけよ>聖戦」
石楠花さん「私を吊ってもらっても構わないのですが、せめてどちらか●吊ってくれませんかね」
ベルぜブブさんで、グレーに宿題。
各自誰をLWで誰が狐だと思うかを明日までに考えて発表して下さい
理由こみで
打ち砕く豪腕さん「狂人読みなら残すのはありでしょ。」
幼心の君さん「不知火 人夢可酒 打ち砕く豪腕 幼心の君
8人、6人の日にここから二人
最終日はパトリオットさんも交えて殴り合いかな」
聖戦(ジハード)さん「明日あたり指定しちゃうかもしれない・・・。」
蒼い巨悪さん「石楠花を即吊りしない発想に驚くわ」
さばげぶさん「明日はグレ吊り希望ですぞ、気が変わって全ロラしてはいけない」
人夢可酒さん「LWあぶった方がいいんじゃないの皆さんが好きな指定で」
聖戦(ジハード)さん「あ、やべぇ。狼見つけちゃったわ。」
不知火さん「了解です。>共有さん。」
人夢可酒さん「さばげぶさんやっぱり●かだからいったのに
石楠花さん6まで放置で指定ゲームですかね」
パトリオットさん「石楠花狂でみるならグレー一応つり切れる?」
ベルぜブブさん石楠花の狐特攻も無いとは言い切れないので吊りきります
ゲームマスター「おつかれさまです
狐さん面白いですねw きっちり真占いしてます」
幼心の君さん「さばげぶ●なんか」
詩音さん「霊初日ですか・・・上手くハマりましたね」
不知火さん「おはようございます。」
幼心の君さん「え?」
ベルぜブブさん「あ、●だったか サーセン」
石楠花さん「狂人が噛まれたようです」
パトリオットさん「おはよう」
蒼い巨悪さん「石楠花吊り」
石楠花さん理由:パトリオットさんがかぶってしまったので他を占います
カラハリさん「『●』」
聖戦(ジハード)さん「おはよ」
バケツ風呂さん「くずゴミ狩人ですいません。埋まりたい>パトリオット」
人夢可酒さん「おはよう」
詩音さん「やはり対抗狐ですか、お疲れ様です」
打ち砕く豪腕さん「おはよう」
石楠花さん「占いCO:人夢可酒●」
ベルぜブブさん「おはよう」
幼心の君さん「おはよーございます」
蒼い巨悪さん「知ってた」
6日目の朝となりました。(14/12/04 23:20:56)
詩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詩音さんを狙います。 >>> カラハリ <<<
夜行列車さん「いや、私が疑念を振りまいて、狂人さんが吊られてくれたおかげで、霊能は生き残りやすくなるでしょう。……しかし、狩人ポジとして日記書いていたんですけどね(笑)」
ベルぜブブさんの会話「ふむう どこも村決め打ちしかねるなあ」
詩音さんの独り言「吠えなしですか」
聖戦(ジハード)さんの会話「ふむ」
蒼い巨悪さんの独り言「しかも結果出しが昨日だけ異様に遅い
その前2日間はほぼ朝一」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蒼い巨悪さんの独り言「さばげぶ危機感無さ過ぎなんだよな
夜行列車吊りの日の共有指示が自分だったのに呑気に詩音とか占うとか考えづらい」
さばげぶさん「囲えずスマヌですぞ」
夜行列車さん「私が生贄となり、霊能を生かすという布石になればいいんですけどねえ。」
ベルぜブブさんの会話「ギリギリしおんのグレをつりきれない だれかグレを独り村決め打ちしなきゃ」
聖戦(ジハード)さんの会話「スーパー詩音噛み噛みタイム」
さばげぶさん「お疲れ様ですぞ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パトリオットさんを占います。 >>> 詩音 <<<
パトリオットさんの独り言「何のために出てきたんだ狩人は 真の○からかよ 役立たずとかそういう次元を超えていた」
5日目の夜となりました。(14/12/04 23:17:54)
さばげぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
石楠花さん0 票投票先 → パトリオットさん
さばげぶさん9 票投票先 → 詩音さん
幼心の君さん0 票投票先 → さばげぶさん
パトリオットさん2 票投票先 → さばげぶさん
聖戦(ジハード)さん0 票投票先 → さばげぶさん
カラハリさん0 票投票先 → さばげぶさん
打ち砕く豪腕さん0 票投票先 → さばげぶさん
人夢可酒さん0 票投票先 → さばげぶさん
ベルぜブブさん0 票投票先 → さばげぶさん
蒼い巨悪さん0 票投票先 → さばげぶさん
不知火さん0 票投票先 → さばげぶさん
詩音さん1 票投票先 → パトリオットさん
さばげぶさん「石の中身次第ですなぁ、狂特攻→偽霊ヒットで○なんて噛むかね」
幼心の君さん「◆詩音さん  「詩音が潜伏占い師のCOを致します 蒼い巨悪さんは○ バケツ風呂さんは○ 夜行列車さんは●でしたよ」」
打ち砕く豪腕さん「全視点1w吊れるから 蒼い>」
パトリオットさん「えっと 昨日のログとり忘れたから 詩音の○どこかわからん」
人夢可酒さん「狼1連れなんだからさばげふさんキープしていた方がいいんじゃ」
蒼い巨悪さん「何をどう考えたらそうなるのか>打ち砕く」
不知火さん「私はさばげぶさんの方が狂っぽい感じがするわ。」
石楠花さん「霊能は狼。狂人とラインをつなげただけのことです>人夢可酒さん」
幼心の君さん「さばげぶがグレーに打った○いねーじゃん!」
蒼い巨悪さん「一気に詩音の信用が下がったわ」
さばげぶさん「霊偽(狼濃厚)とした場合、霊初日かくすために3番手占いCO
当然ラインは繋がる」
詩音さん「いや文句ないです晒し上げないで」
打ち砕く豪腕さん「これカラハリ吊りでいいんじゃね?」
ベルぜブブさんんじゃさくっとさばげぶつります 今度こそ
蒼い巨悪さん「何?確定○の俺に文句あんの?>詩音」
詩音さん「何がミスなのかは恥ずかしすぎて言えませんが」
師走さん「霊能吊れたらものすごい」
人夢可酒さん「霊能と詩音さんがラインあっているので
さばげふさんと石楠花さんが偽
石楠花さんが狂人っぽいので先吊ってさばげふさん残しですかね」
詩音さん「あ、ミスってましたごめんなさい」
幼心の君さん「あんまちゃんとみてないけど、さばげぶの○以外から占うのがいいよ詩音さん」
師走さん「人夢 打ち砕く 幼心 パトリオット ○ 共有 共有
しゅーりょー」
詩音さん「というか蒼い巨悪さん占いに関しては何も言わないんですか?そうなんですか?」
さばげぶさん「石で銃殺出したとき、銃殺隠れ+真切られが一番まずい。
ここ占いは共有のOKが出てからにしますぞ」
蒼い巨悪さん「石楠花の方が狼かねぇこれ」
石楠花さん「そして明日噛まれるのが真占い、それだけのことです」
幼心の君さん「昨日の投票してから、あ、ここで夜行列車さんの色見なかったら見られないまま終わるじゃんって気づきましたテヘッ☆」
バケツ風呂さん「霊能偽だったのか。まもっちゃったよ・・・」
詩音さん「完グレさんは3人でしょうか」
蒼い巨悪さん「そりゃどうやっても噛まれるだろ」
石楠花さん「偽の霊能と偽の占いのラインがつながっただけです」
パトリオットさん「詩音は予告して 残った占い吊り 詩音はグレー教えて」
さばげぶさん理由:
狼【師走● / ? / ?】狂【?】狐【?】 偽霊 / 対抗(石) / 対抗(詩音)
仮定として強いのは
狼【師走● / 偽霊● / 詩音●】狂【?】狐【?】 対抗(石)
この場合石を生かしている理由は狐が濃厚なため
銃殺判定は共指示待ちとする
詩音さん「今対抗占いということは狐読みですか?」
ベルぜブブさんあーあー噛まれちゃって しおんは今日の灯標で
占い先予告しておいて
詩音さん「これは別の意味で石楠花さんの真を切る良いタイミングなのでは」
バケツ風呂さん「お疲れ様」
さばげぶさん占いCO 詩音●
詩音さん占い理由
占いの勘です、というと理由にならないので・・・

◆不知火さん 「吠え数的にも、真狂よりは真狼って気がしますわ。>バケツ風呂さん。」

絡む、占いさん的マイナスポイント

◆不知火さん 「狩人が変態とも考えたいところですが。片方は狐噛みでいいんじゃないでしょうか。」

日記が出る前に死体なしの出方に言及、別にマイナスではありませんが気になる

占いさん的に狐ポイント満たしてるので占います、多分指定入れられないでしょうし
人夢可酒さん「おはよう」
ベルぜブブさん「おはよう」
蒼い巨悪さん「おはよう」
石楠花さん理由:確定○を作れ、そう言われている気がしました
あわよくば銃殺で一気にカタがつきますよ!
不知火さん「おはよう。静かな夜ね。。」
打ち砕く豪腕さん「おはよう」
パトリオットさん「おはよう」
カラハリさん「『●』」
聖戦(ジハード)さん「おはよ」
詩音さん詩音が占い師のCOを致します 不知火さんは○でしたよ
石楠花さん「占いCO:蒼い巨悪○」
5日目の朝となりました。(14/12/04 23:11:11)
バケツ風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツ風呂さんを狙います。 >>> カラハリ <<<
石楠花さんの念話「占いCO:蒼い巨悪○」
幼心の君さんの独り言「狩人出たなら●先吊りにするべきだったのか あんまよく考えず投票してしまったやっちまった感ある」
幼心の君さんの独り言「あー」
聖戦(ジハード)さんの会話「狼2騙り・・・!」
バケツ風呂さんの独り言「僕噛むしかないよね、狼は」
ベルぜブブさんの会話「・・・すごい間違え方視したな俺」
人夢可酒さんの遠吠え「つんでいないでしょう
銃殺出なければ5回で6人」
ベルぜブブさんの会話「なのでいまんとこ石楠花狼 さばげぶ狂 しおん狼
初手GJ 二手目狐噛みorGJ だと思っている」
さばげぶさんの独り言「ちと読めませんな、狼狂ー真で○噛みGJでますかね」
カラハリさんを護衛します。 >>> バケツ風呂 <<<
不知火さんの独り言「ちょっとしくじっちゃいましたわね…。村人には見えない票をやってしまったわ。」
不知火さんを占います。 >>> 詩音 <<<
ベルぜブブさんの会話「そういう意味で、しおん真決め打って夜行列車を
飼い狼にしたかったんだけどな・・・」
聖戦(ジハード)さんの会話「ほぼ詩音盲信しちゃってるよ」
不知火さんの独り言「まぁ、3−1になったし、霊能さんを軸で進めるのならばパンダ吊りが正論なのでしょうけど。」
夜行列車さん「お疲れ様です。」
ベルぜブブさんの会話「どっちかで狐噛みが混ざってる 仮に混ざってないにしても
狼視点両偽が映ってないとこんな死体無しは起こらない」
カラハリさんの遠吠え「詰んだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
人夢可酒さんの遠吠え「一気に見えましたね
狩人→真噛みが理想ですかね」
不知火さんの独り言「あら、ラインの切れた占いさんから吊るんじゃなくて?」
石楠花さんの念話「もふもふ」
人夢可酒さんの遠吠え「最後の人おつかれ」
聖戦(ジハード)さんの会話「占い護衛してないとかワロタ」
蒼い巨悪さんの独り言「よく見たら狩人○貰いだからCOしたのか」
ベルぜブブさんの会話「おっと 夜行列車吊るか 繋がる気しかしないけど」
4日目の夜となりました。(14/12/04 23:06:36)
夜行列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石楠花さん1 票投票先 → さばげぶさん
さばげぶさん5 票投票先 → 詩音さん
幼心の君さん0 票投票先 → 石楠花さん
パトリオットさん0 票投票先 → 夜行列車さん
バケツ風呂さん0 票投票先 → 夜行列車さん
聖戦(ジハード)さん0 票投票先 → さばげぶさん
カラハリさん0 票投票先 → 夜行列車さん
夜行列車さん6 票投票先 → 人夢可酒さん
打ち砕く豪腕さん0 票投票先 → 夜行列車さん
人夢可酒さん1 票投票先 → 夜行列車さん
ベルぜブブさん0 票投票先 → さばげぶさん
蒼い巨悪さん0 票投票先 → 夜行列車さん
不知火さん0 票投票先 → さばげぶさん
詩音さん1 票投票先 → さばげぶさん
ゲームマスター「カラハリさん狂人とライン切ってるのか見てなかったですwww」
ゲームマスター「2連続GJに占霊が携わってないとなれば噛みナイミング的には結構有用と私なら判断しそうです
この狩人COは個人的にはありあり」
師走さん「狩人>真占いで噛まれて霊能吊れずに負けでしょ」
幼心の君さん「こんなゲームで両方護衛GJって見る必要がないでしょう!」
さばげぶさん「ちとまずいですな、石狂なら死体なしはでないし」
打ち砕く豪腕さん「わからないわけではない。おそらく狩人は真だと思う。
偽ならもう少し無難な日記を書くはずだし狼サイドならなおさらだ。」
蒼い巨悪さん「これが本当なら石楠花もさばげぶも偽の噛み」
聖戦(ジハード)さん「狐騙りも濃ゆくなるか」
人夢可酒さん「蒼い巨悪さん噛みか」
ゲームマスター「真狐狂ー狼の狼ゲーから一転狩人COで村有利になった気がしますね」
不知火さん「狐噛みありそうね。これが本当なら。」
蒼い巨悪さん「いや、この護衛記録は正直助かる
しかもこのタイミングのCOは限りなく真だし」
パトリオットさん「狩人生存ゲーでCOする狩人()」
さばげぶさん「3人目占いー霊で繋がってるとするなら、夜行を吊ったら当然繋がる」
詩音さん「少なくとも両GJとは見ません」
ベルぜブブさん「いないなら指定 さばげぶ  さよなら」
バケツ風呂さん「占いに狼まじりです。真狂狼じゃないですかね。この噛みだと」
夜行列車さん「この狩人の考えていることも良くわからないのですが……」
師走さん「その情報を下界に出して何がしたいのかさっぱりわからんのだが」
石楠花さん「これはどっちか狐噛んでそうな日記ですね」
パトリオットさん「しかも護衛ぐちゃぐちゃだし」
ベルぜブブさん真狩主張する者は今日中にでろ
幼心の君さん「ここでその護衛日誌をもってCOする意味は、なに」
聖戦(ジハード)さん「占いでGJ出してないのに狩人COとな?」
蒼い巨悪さん「やっぱり俺GJじゃないか!」
師走さん「わけわからん」
石楠花さん「イケメン様のお出ましだぞ!何で出たのかわからないけど」
幼心の君さん「でもバケツ風呂さんって詩音さんの○なのかー」
人夢可酒さん「夜行列車狐はさばげぶさんが○出しているからないのか」
蒼い巨悪さん「夜行列車吊っておくのが一番だと思うけどな」
詩音さん「狩人CO・・・?」
ゲームマスター「今日の死体なしが霊のGJ結果を狩人が引っ張ってきたらまだしも死体なしが2連続は流石に霊初日の狐騙りがばれてもおかしくはない・・・って程度ですかね」
バケツ風呂さん狩人日記
二日目
噛み:初日 吊り:杯 護衛:蒼い巨悪
占いも霊能も疑わしいから○護る。

三日目
噛み:なし 吊り:師走 護衛:ベルぜブブ
素直に○噛みですか。占いはさばげぶのほうが真にちかいけど、
正直わからん。ので共有護っとく
不知火さん「狩人が変態とも考えたいところですが。片方は狐噛みでいいんじゃないでしょうか。」
ベルぜブブさん「おお?」
パトリオットさん「夜行列車の発言見ても夜行列車狼だから特殊なケースもなさそう つまらん」
詩音さん「そして3-1なら霊能はほぼほぼ真のはずですよ!」
バケツ風呂さん狩人CO
蒼い巨悪さん「その理論で行くと詩音真決め打ちだけど?>べるぜ」
夜行列車さん「今日は私吊りでオーケーよ。」
幼心の君さん「あーあと、バケツ風呂さんってなんで昨日夜行列車さんに投票したの?」
詩音さん「私が先日狐噛みかと言ったのもフラグとして撒いておいたのでした」
夜行列車さん「占い師の真偽についてはなにも現時点では言えないのですが、少なくとも、霊能初日ではない限り、霊能は真として見ていいはずです。とりあえず、まずはこう言いたい。」
打ち砕く豪腕さん「石楠花> 狼の身内切りだとしてさばげぶの中身は普通わからないはず。
となれば狂人噛みを警戒して普通はここをかまない。
と、なればグレーから変体護衛のGJか狐かって話になるけどそう上手い話があるか、と思った。」
幼心の君さん「霊能生存だからー 私はもともと夜行列車さん吊りたいなーと思ってたから、霊能見られるうちに吊りたい
まー別に3−1の霊と切れてる石楠花さんでお茶を濁してもいいんですけど…」
詩音さん「○ならいずれ噛まれるでしょう、潜伏死は嫌ですし」
蒼い巨悪さん「狐交じりか狩人が変態、もしくは狼2騙り」
人夢可酒さん「二人とも石楠花さんの投票先占いですが考えなかったのですか?」
詩音さん「私が今出てくる意味を考えていただければ分かるかとも思いますが」
石楠花さん「そして狩人さんが優秀すぎてほれました」
ベルぜブブさん「まあとりあえずライン切れたサバゲー部を始末してそれから考えます」
パトリオットさん「詩音真にしか」
聖戦(ジハード)さん「夜行列車がパンダか」
石楠花さん「というわけでさばげぶさんは狼濃厚ですね」
パトリオットさん「流石に詩音にしか」
蒼い巨悪さん「連続死体無なら普通の3−1ではない
何かがおかしいはず」
さばげぶさん「霊初隠しの3-1追加は、マズイですな」
師走さん「下界視点どう見えるかなこれ 霊能と両ライン切れで詩音さん真になって
そこから霊能どう吊るかな」
詩音さん「そうですね、石楠花さん視点では狂人です」
人夢可酒さん「潜伏占いか面白い」
夜行列車さん「なんだかわかりませんが、潜伏さんに●出しされているのですか。」
不知火さん「追加が来たわね…。」
石楠花さん「狂人が出てきましたね」
幼心の君さん「個人的には、夜行列車吊りたい」
ベルぜブブさん「なんのじょうだんだよ死体無しに吊り増えとか」
詩音さん「先日は○を貰ったのであえて出ませんでした、本日は●を引いたので出ます」
聖戦(ジハード)さん「ワロタ」
バケツ風呂さん「笑いました」
幼心の君さん「うーん」
打ち砕く豪腕さん「・・・・・・はい!?」
ベルぜブブさん「おはよう」
人夢可酒さん「おはよ〜」
さばげぶさん理由:発言数2→4、
吊り確定日に発言量が増えるのは人外ぽくありませんが
◆夜行列車「どちらかを噛みに行った気がするのですが
狼がグレーの狐を噛んだ可能性もあるとみておきましょうか。」
2発言目で『噛み』『狐』などのワードが
出てくると狼視点の発言に見えますぞ
詩音さん初日占い理由

◆蒼い巨悪さん 「◆詩音さん 「3644」」

初日に晒し上げられちゃったので占ってやりました、後悔はしていません

2日目占い理由

◆バケツ風呂さん 「狂人か狼の特攻ですか? それとも霊能偽ですか?」

◆バケツ風呂さん 「噛み時間的に狼騙ってくると予想。」

噛み時間に言及、視点を定めない等ザ・無難な感じですね
溶け込みたいのかと思い占います

3日目占い理由

私的には幼心の君さんがザ・村という感じですね
というわけで幼心の君さんが気になっている夜行列車さんを占います
確かにザ・無難ですね、ザ・村の言うことは間違っていなかった
カラハリさん「『○』」
バケツ風呂さん「おはよう」
不知火さん「おはようございます。」
石楠花さん理由:◆打ち砕く豪腕「・・・ただ狼の身内切りなら死体なしがいっきにわからなくなるな。」
自分を狼の身内切りと見ているような発言
他のグレはただ自分を偽と言っているが
少し見方が違うようなので占う
聖戦(ジハード)さん「おはよ」
夜行列車さん「おはよう。朝ね。」
打ち砕く豪腕さん「おはよう」
パトリオットさん「おはよう」
蒼い巨悪さん「わろす」
詩音さん詩音が潜伏占い師のCOを致します 蒼い巨悪さんは○ バケツ風呂さんは○ 夜行列車さんは●でしたよ
さばげぶさん「占いCO 夜行列車○」
石楠花さん「占いCO:打ち砕く豪腕○」
4日目の朝となりました。(14/12/04 22:59:56)
石楠花さんを狙います。 >>> カラハリ <<<
石楠花さんの念話「占いCO:打ち砕く豪腕○」
ベルぜブブさんの会話「バケツ風呂は臭いけど予告されているという」
聖戦(ジハード)さんの会話「狼はバケツ風呂さんで1匹見つけた気でいます」
ベルぜブブさんの会話「それならほぼ両偽でいい 難しくない盤なハズだ」
不知火さんの独り言「カラハリ噛みだと、痛いなぁ…。石楠花さんが●を出している以上、噛まれないとは思うのですが。」
詩音さんの独り言「多分ないと思いますけど噛まないでください・・・」
聖戦(ジハード)さんの会話「師走○なら面白いですね」
バケツ風呂さんの独り言「これでたほうがいいのかな?」
詩音さんの独り言「噛まないでください・・・噛まないでください・・・」
蒼い巨悪さんの独り言「さばげぶ噛みGJなら狼が博打打ちか舐めプしてるか」
人夢可酒さんの遠吠え「ありますかね」
ベルぜブブさんの会話「しおんあたりが狩り臭いかなー」
人夢可酒さんの遠吠え「両方偽で幼心の君さんが潜伏占い」
不知火さんの独り言「一気に夜が静かになったわね…。」
蒼い巨悪さんの独り言「石楠花が初日あんだけ信用無かったのにそこでGJ起きたのだとすれば狩人が天邪鬼かつ、狼が狂人噛みで霊能吊り狙いって感じに見える
石楠花真は見てない」
夜行列車さんの遠吠え「うーん、GJ痛かったね。●出しされたら、大人しくなにもCOせずに、吊られるでオーケーかな?」
詩音さんの独り言「怖いです・・・ゲゲゲは嫌です・・・」
不知火さんの独り言「吠え数的に、お仲間さんが吊られたように感じるわね…。」
ベルぜブブさんの会話「こわいのは石楠花狼さばげぶ狂だけどそれならラインが切れる」
カラハリさんの遠吠え「1:30」
さばげぶさんの独り言「狂狼ー真なら霊噛むと狼破綻。
●狂アピは必要だったが難しい選択ですなぁ」
聖戦(ジハード)さんの会話「大体そんな感じで見てます」
人夢可酒さんの遠吠え「予告っぽいですね」
蒼い巨悪さんの独り言「さばげぶ真なら俺噛みGJは大いにあると思うけどどうだろうな」
不知火さんの独り言「石楠花さんが狼だとすると、夜行列車さんは狼ではなさそう。投票によるライン切れ。」
カラハリさんの遠吠え「石楠花殺せませんでした」
ベルぜブブさんを護衛します。 >>> バケツ風呂 <<<
ベルぜブブさんの会話「大体さばげぶ噛みGJな感じはする 石楠花噛みは普通入らないだろうし」
師走さん「こりゃおもろい」
さばげぶさんの独り言「あの発言なら非狼、霊結果で中身見えますな」
夜行列車さんの遠吠え「うーん、予告占いかな。」
夜行列車さんを占います。 >>> 詩音 <<<
人夢可酒さんの遠吠え「問題の4日目
昨日はここが分水嶺でしたね

1、石楠花さん噛み替え
2、グレー噛み(パトリオットさん)
3、共有噛み」
さばげぶさんの独り言「師走どの、偽●スマヌですぞ」
3日目の夜となりました。(14/12/04 22:55:16)
師走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石楠花さん0 票投票先 → 夜行列車さん
さばげぶさん0 票投票先 → 師走さん
幼心の君さん0 票投票先 → 師走さん
パトリオットさん0 票投票先 → 師走さん
バケツ風呂さん1 票投票先 → 夜行列車さん
聖戦(ジハード)さん0 票投票先 → 師走さん
カラハリさん0 票投票先 → 師走さん
夜行列車さん2 票投票先 → 師走さん
打ち砕く豪腕さん0 票投票先 → 師走さん
人夢可酒さん0 票投票先 → 師走さん
ベルぜブブさん0 票投票先 → 師走さん
師走さん12 票投票先 → バケツ風呂さん
蒼い巨悪さん0 票投票先 → 師走さん
不知火さん0 票投票先 → 師走さん
詩音さん0 票投票先 → 師走さん
夜行列車さん「本日は●吊りで良いと思いますよ。」
打ち砕く豪腕さん「・・・ただ狼の身内切りなら死体なしがいっきにわからなくなるな。」
ベルぜブブさん「一応真狂ー狼で理屈は通る 両真なかんじ>パトリオット」
蒼い巨悪さん「少なくとも石楠花真は切れるでしょ>べるぜ
さばげぶの真をカラハリとのラインで追う話
カラハリ噛みが発生するとだるいけど」
石楠花さん「パトリオットさんはいいこと言いましたね」
ゲームマスター「師走さんおっしぃなぁ
占い潜伏下の状況で1村人が正解当てるのは酷かね」
師走さん「石楠花さん真なら昨日の発言と内訳終わってるから
狐に期待っちゅーことで 」
バケツ風呂さん「両方の黒を吊っていけばいい? でもどっちかは偽だからそれも危険か・・・」
打ち砕く豪腕さん「蒼い巨悪> カラハリGJはないよ。石楠花とラインの切れた霊能を噛んだところで利点は無い。それをするなら占いを噛むね普通は。」
パトリオットさん「さばげぶ視点では石楠花は特攻に失敗した偽=狼視点でも偽 なのにそこ噛みになるの?」
幼心の君さん「というわけでわざわざそういうとこを発言して稼ぎにいっちゃう夜行列車さんがきになりますっ!」
石楠花さん「普通に考えれば対抗は狂人です。今日の●もアピですよね
霊能で狼が騙っているので占いには出なかったんじゃないですか」
さばげぶさん「さばげ噛みなら無謀すぎ、深読みしてしまう死体無しですな」
詩音さん「今日が狩人GJとは言い切れませんが、まずは死体無しを喜ぶ場面ですね」
ベルぜブブさん「蒼いで死体無しならなかなかややこしいことだと思うがな>青い巨悪」
蒼い巨悪さん「グレー狐噛みなら知らん」
幼心の君さん「僕思うんですけどー 狩人GJか狐噛みかなんてもうわかりきったことで、夜行列車さんみたいな「占い噛みもあるけど、狐噛みもある」なんて、「明日の天気は晴れか雨か曇りである」レベルに意味をなさないんじゃないですかねー」
不知火さん「吠え数的にも、真狂よりは真狼って気がしますわ。>バケツ風呂さん。」
詩音さん「明日の結果を楽しみにしましょうか」
師走さん「石楠花真霊能狼、さばげぶ狂なら死体なし出る場所が思いつかない」
人夢可酒さん「狂真ー狼か真狂ー真しか内訳なくて
占い噛みGJしかありえないんじゃないの?」
聖戦(ジハード)さん「どうやら鼻くそほじってても良さそうな展開だな。」
蒼い巨悪さん「GJだと仮定するとどこで出たか
さばげぶor蒼いなら簡単な話
石楠花ならさばげぶ狂で狼がグレランゲーしたがってる
万が一のカラハリGJが一番難しい」
夜行列車さん「昨日、対抗の霊能者がいなかったわけですよね、狂人が潜伏してたとすると、霊能COとかしてくるような気がするのですが。真とローラーされるわけですし。とすると、霊能初日犠牲者という低い可能性は捨てるまではないけれども、基本的に霊能真として見ていきたいです。」
バケツ風呂さん「多分真狼か真狂じゃないのかな? 占いは」
師走さん「石楠花狂狐じゃないと霊特攻に追加が出てこないのはおかしいと思うんだけど
霊死なずに黒出してくるのさばげぶさんもまた狂目」
さばげぶさん「石噛めなかった狐という推理も」
打ち砕く豪腕さん「師走は正直怪しいとは思っていたしね。発言の質から見ても狩人は無いだろう。」
パトリオットさん「全部あるから議論するだけ無駄だけど吊りが増えたことを単純に喜ぼう」
さばげぶさん「カラ噛み=対抗破綻、さばげ護衛=アタリーマエーとするなら」
人夢可酒さん「普通に考えればさばげぶさん真ですね!!!!」
石楠花さん「これはいい死体なしですね。狩人さんには感謝します」
ベルぜブブさん「人夢可酒あたりよりはマシってことで>幼心の君」
夜行列車さん「死体なしですね。どちらかを噛みに行った気がするのですが、狼がグレーの狐を噛んだ可能性もあるとみておきましょうか。」
不知火さん「ここで死体なしが出るということはいいことじゃないかしら?」
打ち砕く豪腕さん「この死体なしはいいね。狩人保護もかねてまず●吊りかね。」
詩音さん「狐噛みかもしれませんがね」
師走さん「さすがに霊偽は出方からないと思うんだけどねこれ」
人夢可酒さん「狩人視点多分真判明しているので
わかりやすくサポート発言お願いします」
聖戦(ジハード)さん「狩人に濡れた。抱いて。」
幼心の君さん「なんだよぜだけひらがなって!(ジハード)って!」
幼心の君さん「メモとってて、共有二人の入力の面倒くささにきれそうになった」
蒼い巨悪さん「おもしろい死体無し」
バケツ風呂さん「杯は正直発言のすくない村人だと思う。」
ベルぜブブさん「オーケー では師走吊りで頼むぜ」
詩音さん「また●ですか、そして私が○ですね」
幼心の君さん「おはよー」
さばげぶさん理由:発言数4だが、考察や誘導など発言中身は濃い
◆師走「バケツで人外吊れそ」
◆師走「狼特攻なら追加出れない位置に狼」
○○は人外という誘導は狼と言うより狐っぽいですぞ
人夢可酒さん「おはよう」
師走さん「COなしどうぞ」
石楠花さん理由:最多発言、グレラン0票
◆詩音「ちなみに石楠花さんはシャクナゲさんと読みます」
私の読み方をみなさんに教えてあげるのはいいのですが
発言稼ぎにもほどがありませんか?占います
ベルぜブブさん「おはよう」
夜行列車さん「おはよう。朝ね。」
パトリオットさん「おはよう」
バケツ風呂さん「おはよ」
不知火さん「おはようございます。」
蒼い巨悪さん「おはよう」
詩音さん「おはようございます」
聖戦(ジハード)さん「おはよ」
打ち砕く豪腕さん「おはよう」
カラハリさん「『○』」
師走さん「おはよう」
石楠花さん「占いCO:詩音○」
さばげぶさん「占いCO 師走●」
3日目の朝となりました。(14/12/04 22:48:53)
石楠花さんを狙います。 >>> カラハリ <<<
蒼い巨悪さんの独り言「石楠花のキープ発言が最高に真無い」
不知火さんの独り言「残り1分からの1吠えか。もう噛み先を決めて落ち着いていそうな、そんな感じがするわ。」
蒼い巨悪さんの独り言「もどり」
石楠花さんの念話「占いCO:詩音○」
ベルぜブブさんの会話「聖戦が悪魔に託して大丈夫なのかそれ」
石楠花さんの念話「もふもふ」
石楠花さんの念話「占いCO:詩音○」
聖戦(ジハード)さんの会話「愛方信じてるから大丈夫」
ベルぜブブさんの会話「好きに決めていいなら決めるけどね―」
ベルぜブブさんの会話「べルフェゴールとの戦いは大変だったようだな」
聖戦(ジハード)さんの会話「吊りたい所は決まった?指定するならまかせたよ」
さばげぶさんの独り言「非狼とみますぞ、共だとナンテコッタイ
◆師走「バケツで人外吊れそ」
◆師走「狼特攻なら追加出れない位置に狼」」
不知火さんの独り言「まだまだW3いそうな吠え数ね。」
ベルぜブブさんの会話「おかえり」
聖戦(ジハード)さんの会話「ふぅ。すっきり」
バケツ風呂さんを占います。 >>> 詩音 <<<
人夢可酒さんの遠吠え「がんばれー」
ベルぜブブさんの会話「後は杯投票に便乗人外がいるかもな―位」
不知火さんの独り言「100」
カラハリさんの遠吠え「石楠花が妖狐殺ってしまう気配がするから殺しておく」
不知火さんの独り言「お仲間さんが死んだような吠え方では無さそうね。ただ、特攻が霊にヒットしたのは間違いなさそう。」
人夢可酒さんの遠吠え「村視点占い真狂が高いので
占い噛みがあんぱいではある」
夜行列車さんの遠吠え「お任せしますよ。」
蒼い巨悪さんを護衛します。 >>> バケツ風呂 <<<
さばげぶさんの独り言「狐特攻→真霊ヒットかね」
カラハリさんの遠吠え「『○』石楠花 1:30」
人夢可酒さんの遠吠え「昨日はすみませんでした!!!」
ベルぜブブさんの会話「いまんとこグレで気になるのは人夢とバケツ風呂 特に
◆人夢可酒

「石楠花さんかまれたとしても
真か狂か難しそう
霊能初日かどうかは霊能は見極めるの難しいからなー
噛み次第か」
考えて言ってるように見せようとしてる感じが非常に臭い」
さばげぶさんの独り言「悩みますな」
不知火さんの独り言「200」
さばげぶさんの独り言「【狼特攻→真霊ヒット】追加騙り、霊2になる
 【真● → 狼ヒット】狼が朝2ゲットCOするかな」
人夢可酒さんの遠吠え「占い吊る路線で行くなら共有噛み」
カラハリさんの遠吠え「次は潜伏失敗しないように真白白助」
ゲームマスター「おつかれさまです」
人夢可酒さんの遠吠え「今日こそ霊能則れて」
不知火さんの独り言「わざと発現を控えめにすると吊られやすくなるわね…。」
石楠花さんの念話「銃殺対応しなくていいから楽だなぁ」
人夢可酒さんの遠吠え「良かったですね」
夜行列車さんの遠吠え「wwwwww」
さん「おつかれ」
蒼い巨悪さんの独り言「トイレ」
2日目の夜となりました。(14/12/04 22:44:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石楠花さん0 票投票先 → 不知火さん
さばげぶさん0 票投票先 → さん
幼心の君さん1 票投票先 → 不知火さん
パトリオットさん1 票投票先 → さん
バケツ風呂さん1 票投票先 → 幼心の君さん
聖戦(ジハード)さん0 票投票先 → さん
カラハリさん0 票投票先 → 打ち砕く豪腕さん
夜行列車さん0 票投票先 → さん
打ち砕く豪腕さん2 票投票先 → 師走さん
人夢可酒さん1 票投票先 → 不知火さん
ベルぜブブさん0 票投票先 → 人夢可酒さん
師走さん1 票投票先 → バケツ風呂さん
蒼い巨悪さん0 票投票先 → さん
不知火さん3 票投票先 → さん
詩音さん0 票投票先 → 打ち砕く豪腕さん
さん6 票投票先 → パトリオットさん
詩音さん「ちなみに石楠花さんはシャクナゲさんと読みます」
人夢可酒さん「石楠花さんかまれたとしても
真か狂か難しそう
霊能初日かどうかは霊能は見極めるの難しいからなー
噛み次第か」
さばげぶさん「悩みますな、戦場で生き残るコツは臆病である事ですぞ」
石楠花さん「●はキープでもいいです」
蒼い巨悪さん「霊能吊ろうとしてる杯吊っとけばいいだろ」
詩音さん「後は追加の占いさんが今何故出てきたのかですね、明日でよかったと思うのですが」
師走さん「さっきも同じこと言ってたけど 騙りだから言うこと思いつかない感じ?>石なんたらさん」
不知火さん「確かに、明日でも良かったと思うわ。<さばげぶさん」
カラハリさん「みなさんまた明日に出会いましょう」
ベルぜブブさん「役即吊りは無しな 念のため」
詩音さん「対抗がいないのを見るのに今霊能を吊るのは早計かとも思うのですが・・・」
バケツ風呂さん「さばげぶは明日でもよかったのに」
幼心の君さん「カラハリさんが狂人だったら、まー霊からスライドして占いとかになるんじゃないですかねー 真霊でたら両霊能と騙り占いのラインがきれてしまうことになるので」
石楠花さん「ここまで霊能が出ないなら初日ですね。対抗で出てきた占いは狂人でしょうか」
さん「カラハリ吊り把握」
打ち砕く豪腕さん「この形、動画で見たことあるしそれに倣って霊能吊ればいいな(思考停止)」
人夢可酒さん「占い出たなら意味なかったですね」
パトリオットさん「いいぞさばげぶ!」
蒼い巨悪さん「じゃあさばげぶ護衛鉄板」
ベルぜブブさん「OK,ではグレランで頼む 」
パトリオットさん「でも逆に言うならそれなら占い師がほかにいるわけで 潜伏したいならとめはしないが」
詩音さん「今は共有FOしなくてもよかったのでは?」
さばげぶさん理由:左ですぞ、巨悪は悪か正義か(哲学
さばげぶさん占いCO 蒼い巨悪○
師走さん「バケツ風呂さんで人外吊れそう」
さばげぶさん「出ておきますぞ」
夜行列車さん「カラハリさんは真か狂のどちらかの印象の気がしますね。確かに、真霊能に当たった印象はあります。そうすると飛び出してきた占いが狂特攻なのかもしれないですね。」
蒼い巨悪さん「これぶっちゃけ占いも霊能も護衛しなくていいように見える」
詩音さん「真霊に当たったと仮定して詩音さんは占いの正体を考える会に移行します」
幼心の君さん「ベルゼブブさん実は相方初日だったりしない?(期待)」
ベルぜブブさん「占いは潜伏真を主張するぐらいなら今出てほしい 
別に今出ても共有は信用を下げて見たりしない」
聖戦(ジハード)さん混沌(カオス)より現れし我が共有COをする。
相方は蝿の王で合っているぞ
バケツ風呂さん「狂人か狼の特攻ですか? それとも霊能偽ですか?」
打ち砕く豪腕さん「ジハード> 実はそれ特攻が霊にヒットする確率とそう変わらないのよ。」
ゲームマスター「これは面白い」
人夢可酒さん「チラッ」
不知火さん「そうね。特攻霊ヒットに見えるわ。」
パトリオットさん「狼がほぼ朝一を狙って霊COしたという形 しかも霊が初日 まあなくはないけど苦しい」
さばげぶさん「●見てCOした速度に見えないですぞ」
石楠花さん「霊能が出ないなら初日ですかね」
さん「おはよう」
聖戦(ジハード)さん「石楠花が真の確率=霊能初日の確率=7%」
詩音さん「決して●確認してのCCOではなさそうですし」
師走さん「狼特攻ならここで追加出れない弱い位置に狼いるんじゃない」
打ち砕く豪腕さん「カラハリのCOは予定していたものだろうし特攻霊ヒットか身内切りかって印象ね。」
ベルぜブブさんでは対抗霊はいないとみなす 共有CO 相方生存
幼心の君さん「朝一●が見えたので、二日目昼終了間際におはようございますとだけいう遊びをしようとおもっていたのに、●が霊能COしていた」
バケツ風呂さん「噛み時間的に狼騙ってくると予想。」
詩音さん「速度的に言えば何とかかんとかって感じですね」
蒼い巨悪さん「真霊能に当たったようにしか見えない」
ベルぜブブさん「あ、はい。対抗霊いるならでろし」
詩音さん「●ですか・・・」
聖戦(ジハード)さん「対抗霊能まだ?」
カラハリさん「心もまた枯れ木のようになるだけです」
詩音さん「おはようございます」
ベルぜブブさん「おはよう」
石楠花さん理由:初日なので特にありませんが、ド真ん中を占いました
不知火さん「おはようございます。」
夜行列車さん「おはよう。朝ね。」
さばげぶさん「朝ですぞー」
バケツ風呂さん「おはよ」
蒼い巨悪さん「おやすみ」
人夢可酒さん「おはよう」
聖戦(ジハード)さん「おはよ」
パトリオットさん「おはよう」
打ち砕く豪腕さん「おはよう」
師走さん「おはよう」
カラハリさん「心もまた枯れ木のようになるロゼッタが霊能者をします」
石楠花さん「占いCO:カラハリ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/04 22:37:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラハリ <<<
詩音さんの独り言「遅いです」
聖戦(ジハード)さんの会話「おk」
不知火さんの独り言「15吠え。けっこう普通な感じね。騙り役はいそう。」
ベルぜブブさんの会話「んじゃ○貰わなきゃフルオープンで後は流れでお願いします」
聖戦(ジハード)さんの会話「あ、特にやりたい事はないんで」
バケツ風呂さんの独り言「がんばる・・・うん。」
夜行列車さんの遠吠え「また、狩人日記かこうwww」
石楠花さんの念話「もふもふ」
人夢可酒さんの遠吠え「奇遇ですねー
レアケすぎる」
石楠花さんの念話「トラップ」
人夢可酒さんの遠吠え「潜伏占い出る準備だけはしておきます」
石楠花さんの念話「誤爆だったら狐COするか」
不知火さんの独り言「吠え数的には平均的に推移しているわね。30」
夜行列車さんの遠吠え「これ、ほんとにみんな奇遇? 昨日は本当に一緒だったからね。」
人夢可酒さんの遠吠え「今日こそは勝ちましょー」
人夢可酒さんの遠吠え「じゃあ任せました」
不知火さんの独り言「100」
カラハリさんの遠吠え「1:20」
ベルぜブブさんの会話「うわーカッコイイ名前ですね!(棒」
不知火さんの独り言「GMさん、突然死と再投票が逆では…?<突っ込み」
石楠花さんの念話「占いCO:カラハリ●」
さばげぶさんの独り言「平日ほぼ100%村勝利ですな。たまに狐」
カラハリさんの遠吠え「真っ白」
人夢可酒さんの遠吠え「奇遇ですねー今日も一緒に狼とは」
夜行列車さんの遠吠え「カラハリさんに騙りを任せたいですね。」
聖戦(ジハード)さんの会話「ぷっ。厨ニ臭い名前だな(笑」
さばげぶさんの独り言「土日しか狼勝ってない法則」
ベルぜブブさんの会話「まあいいや 相方やりたいことあるなら付き合おう」
夜行列車さんの遠吠え「www 最後の命と聖紫花」
聖戦(ジハード)さんの会話「おう?」
不知火さんの独り言「たまには狩人とかやってみたいものだわ。200」
ベルぜブブさんの会話「この組み合わせはあっちゃいけないだろうjk」
詩音さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
人夢可酒さんの遠吠え「カラハリさんは霊能のっとりますか?今日こそは」
夜行列車さんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「突然死はありません 再投票させないで下さい」
蒼い巨悪さんを占います。 >>> 詩音 <<<
石楠花さんの念話「もふもふ」
ベルぜブブさんの会話「おい一寸待て 相方チェンジ」
バケツ風呂さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
聖戦(ジハード)さんの会話「よろしくね」
人夢可酒さんの遠吠え「みなさん宜しくです」
不知火さんの独り言「ふ…村人ね…。」
石楠花さんの念話「お狐様きたあああああ」
詩音さんの独り言「ガチ占い師ですか」
カラハリさんの遠吠え「死」
打ち砕く豪腕さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/04 22:32:24)
さばげぶさん「よろしく」
ベルぜブブさん「よろしく」
打ち砕く豪腕さん「よろしく」
不知火さん「よろしく。」
石楠花さん「よろしくお願いします」
詩音さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2230で更新合わせます
詩音さん「行動内容いじるの忘れただけなんです!」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/04 22:28:52)
蒼い巨悪さん◆詩音さん 「3644」
kariさんが詩音に名前を変更しました。
詩音さん「おっとミスりました」
詩音さん「3644」
かーりーさんが蒼い巨悪に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「オッケーです
いらっしゃいませ」
kariさんが人夢可酒に名前を変更しました。
詩音さん「ズサっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:26:23)
夜行列車さん「これでおけね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
容疑者の夜行列車さんが夜行列車に名前を変更しました。
不知火さん「こんばんは」
ゲームマスター「容疑者の夜行列車さんは7文字以下の名前でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:25:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒼い巨悪さん「よろしくメカドック」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:24:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがパトリオットに名前を変更しました。
kariの姿さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが師走に名前を変更しました。
師走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:24:02)
kariさんがベルぜブブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルぜブブさん「よろ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:23:36)
kariさんが聖戦(ジハード)に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
埋まり次第古い赤から蹴りますので随時更新でお願いします」
kariさんがさばげぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
さんが打ち砕く豪腕に名前を変更しました。
人夢可酒さん「こんばんは」
kariさんが容疑者の夜行列車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:22:26)
kariさんが幼心の君に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバケツ風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター誤蹴りあるので名前変更して下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが石楠花に名前を変更しました。
聖戦(ジハード)さん「つ〜ぎ〜は〜ぎ〜だらけのなかで、こんばんは。」
打ち砕く豪腕さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/04 22:21:19)
バケツ風呂さん「こんばんは」
夜行列車さん「こんばんわ。」
カラハリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:20:59)
カラハリさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:20:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:19:59)
パトリオットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幼心の君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:19:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さばげぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:17:36)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:16:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
これまた珍しい参加楽しみにしてます」
石楠花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:13:25)
kariさん「これからちょっと外出するので
帰宅したときまだ蹴られてなければ参加する」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:11:11)
ゲームマスター「逝ってよし」
kariさん「風呂行ってくる。20分後な。」
さん巨悪、人狼上級者!!
さん」が村へやってきました。(14/12/04 22:06:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariの姿さん「潜伏発見」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:05:13)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/04 22:04:21)
kariの姿さん「よー」
kariの姿さん」が村へやってきました。(14/12/04 22:01:57)
ゲームマスター「てんぷれ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る