過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
毛布
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒル
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春琴抄
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大銀杏
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラハブ
◆cFWCjB53Mo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
にふらむ
こす ◆KfV6lvp3Bs
[占い師]
(生存中)
 
 
花野
時雨 ◆/XNeEHZbM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
正月
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
サツキ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とこしえの姫君
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳴海
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ミンストレル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
メイ
じろう ◆bLc9qswbx.
[共有者]
(生存中)
 
 
叉焼
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142277番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳴海さん「みなさんありがとうございました。」
鳴海さん「そうだよね。ログ取ってるのに理解してなかった。反省。次は気をつける。」
ミンストレルさん「それを昼に指摘したんだけど理解できなかった模様」
ミンストレルさん「占い真狂でみるなら毛布は偽だよ サツキ○だしててサツキはヒル○だしてるから霊能真狂しかない。」
蒼月洸哉さん「これどっちかってーとスペック推理ってやつなんだよな
真狼で考えてもにふらむ真だったし>鳴海」
毛布さん「完全に鳴海さんだと思ってました・・本当に申し訳ありません」
メイさん「お疲れさまでした」
鳴海さん「蒼月さん勉強になりました」
叉焼さん「みなさまありがとうございました」
大銀杏さん「村立感謝」
正月さん「お疲れ様でした」
蒼月洸哉さん「な、にふらむ真だろ?」
鳴海さん「おつかれさま、そうだよね占い真狂で見るならにふらむ真だよね 理解してなかった。だって黒が黒に黒打つ場面じゃないもんね」
ゲームマスター「あっさり終わったし、次村立ってるから乗りこめ」
とこしえの姫君さん「狂人にはしごを外された感」
毛布さん「ご主人様申し訳ありません、村に見えました」
にふらむさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「真の引きが良すぎたな。狂人も銃殺対応は頑張ったけど、ここでの誤爆は致命傷だ」
大銀杏さん「お疲れ」
にふらむさん「やったー」
鳴海さん「あれ、意外とあっさり勝てた」
毛布さん「おつかれさまです」
ミンストレルさん「おつかれさま」
叉焼さん「お疲れ様でした。せめて結果を変えてくれれば」
花野さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
春琴抄さん「お疲れ様ですー。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
花野さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/12/04 22:18:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
にふらむさん0 票投票先 → とこしえの姫君さん
ミンストレルさん1 票投票先 → とこしえの姫君さん
メイさん0 票投票先 → とこしえの姫君さん
正月さん0 票投票先 → とこしえの姫君さん
大銀杏さん0 票投票先 → とこしえの姫君さん
鳴海さん0 票投票先 → とこしえの姫君さん
毛布さん1 票投票先 → ミンストレルさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → とこしえの姫君さん
とこしえの姫君さん7 票投票先 → 毛布さん
花野さん「●重ねるはずがない だ」
花野さん「毛布さんが狂なら○重ねるはずがない これはほんとそう思っちゃうよね」
鳴海さん「え、毛布盲信してるよ?」
蒼月洸哉さん「遺言呪殺があるかどうかはちょっと見てなかったんだよな」
ミンストレルさん「サツキはヒル○っていってる」
メイさんとこしえねー
鳴海さん「毛布真にふらむ狂ヒル狼サツキ真 こうだ」
ミンストレルさん「鳴海は毛布真切ってる発言してるんだけどわかってる?」
正月さん「毛布の真切るわ」
蒼月洸哉さん「毛布視点ではとこしえ吊ってあと1Wだから5人までに黒を見つけるようにな」
とこしえの姫君さん「じゃなきゃこんな状況になっていないっての!」
毛布さん「おそらく霊に狂交じり、対抗とあと潜伏で終わり」
鳴海さん「にふらむ狂人しかあり得ないでしょ 毛布狂なら後だしだし白出せばいいし」
叉焼さん「なんてカオスなんでしょう」
大銀杏さん「遺言呪殺??? それマジ?」
正月さん「もーなんだこれ」
とこしえの姫君さん「狼狂ー真狼のサツキが狼、噛み先対応からラハブ占い」
ミンストレルさん「ちなみに真がヒルでもサツキが狂になるだけだから」
大銀杏さん「占い結果貼りは同時 にふらむさんは理由なし
毛布さんだけ真切る理由が薄い 霊結果から内訳が薄くなるとかならわかるが、占い先予告のおまけつきだ」
鳴海さん「これは占い真狂で誤爆っぽい と考えると霊能に真狼か ヒル狼と考えるのが妥当。良く考えたら噛まれるかもしれない共有者CO狂人がしないわな」
メイさん「いないならとこしえ吊り」
蒼月洸哉さん「吊り順はとこしえ→にふらむ→毛布まで確定だな」
メイさん「遺言銃殺の線見たい人とか居る?」
正月さん「真占:毛布  狂:ヒル
狼:にふらむ、とこしえ、XXX
毛布真ならこの内訳のはずだから、にふらむ狼で身内切り●出ししてる事になるけど大丈夫か?」
ミンストレルさん「毛布の真がほぼ切れるような この展開で身打ち切りするって言うなら考えるけど」
とこしえの姫君さん「ふざけんなよ遺言銃殺ジャン」
鳴海さん「昨日と今日のにふらむの速度を見る限り昨日のは合わせでしょ 」
メイさん「霊ロラの1と狐」
大銀杏さん「毛布さんの真を見てないのがなんでかって聞いてんだよ
そっちの方が日本語読めてない」
ミンストレルさん「真狼-真狂で身内きりということですが 毛布さんどうなんですか」
毛布さん「◆とこしえの姫君
「これ、もしかして両偽で遺言銃殺じゃないだろうね?」
銃殺も出ているのに真に見えないの?なんかあやしいので占います」
ゲームマスター「せめて○にしろよ…>狂人」
幼☆馴染さん「としこえさん吊って終わりそうな予感」
とこしえの姫君さん「ごめん、今確定で何人人外死んだっけ?」
大銀杏さん「wwwwwwwwwww」
ミンストレルさん「と思ったら両方黒出してる」
正月さん「ふぁ?」
鳴海さん「そこが相方か、毛布の囲いの可能性もほぼないしこのまま盲信でよさそう。
後昨日蒼月が言ったことはにふらむにも当てはまるんだよね。
だって今日と昨日じゃにふらむの速度が違いすぎる」
蒼月洸哉さん◆大銀杏「いや昨日の票あるなら話は別だろ
両方遅かったのに、にふらむさんだけ偽で見る意味って何?>蒼月さん」

お前、俺の発言しっかり見てねぇだろ
俺は毛布の真を見てないって言ってんだぜ?
むしろ俺はにふらむ真で見てるんだがな
あとどこ占ったらいいかを聞く発言レベルで
初日特攻する勇気がにふらむにあると思うか?
花野さん「っておいい」
メイさん「起きてこない」
ミンストレルさん「そこ黒ならニフラムわりと真なのでは疑惑」
毛布さん「占CO とこしえの姫君さん●」
正月さん「毛布さん遅すぎですね」
大銀杏さん「昨日霊ロラを推した中に狼がいるだろうね」
蒼月洸哉さん「おはよう」
花野さん「さすがにずらしてくるだろーなー」
ゲームマスター「おつ幼☆馴染」
ゲームマスター「占い候補の仲が良すぎて泣けるw しかもこのまま行けば確定●で吊って終了」
ゲームマスター「占い候補の仲が良すぎて泣けるw しかもこのまま行けば確定●で吊って終了」
大銀杏さん「春琴抄 「ヒルさん狂、にふらむさんが狼特攻、毛布さんが真なのかしら?」

答えは落ちてたよ」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
ミンストレルさん「おはよう」
正月さん「おはよ」
メイさん相方死亡
叉焼さん「確定●くるー」
鳴海さん「おはよー」
大銀杏さん「おはよう」
とこしえの姫君さん「おはよう」
にふらむさん「占CO とこしえの姫君さん●」
5日目の朝となりました。(14/12/04 22:10:54)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> とこしえの姫君 <<<
メイさんの会話「確かにそこはふに落ちません」
にふらむさんの独り言「占CO とこしえの姫君さん●」
叉焼さん「狂人を噛んでしまおう!!」
とこしえの姫君さんを占います。 >>> にふらむ <<<
春琴抄さん「誤爆来ますね。」
幼☆馴染さんの会話「初日にヒルさん、にふらむさん、毛布さんで出てたけど、
にふらむさん狼なら、毛布さんかヒルさん食べると思うの」
ミンストレルさんの独り言「毛布の真要素は投票先占いしてる ことだけだし
ニフラムの真要素は対応すら知らなさそう ってことだけだし」
叉焼さん「誤爆くるー」
毛布さんの独り言「占いCO とこしえの姫君さん●」
メイさんの会話「でも対抗の投票先占うのって・・・ってなりますよね、明日グレー吊り挟みます?」
とこしえの姫君さんの遠吠え「つまり共有or狂人?」
とこしえの姫君さんの遠吠え「護衛GJが出ても吊り数はまだ変わらない。なら出てもいいさと割り切るべきだね。」
大銀杏さんの独り言「昨日ローラーしたがった中に狼がいる」
幼☆馴染さんの会話「ただ、にふらむさんが狼特攻になるんだよね」
ミンストレルさんの独り言「銃殺に対応する ということすら知らなさそうな感じのニフラム 
対応した感満載の毛布 フラットにいくなら両吊りで最終日狙ったほうがいいような」
メイさんの会話「同感です」
とこしえの姫君さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの会話「毛布さん真っぽいけどねっ」
サツキさん「狩人抜けてねーか― こりゃ厳しいね」
毛布さんの独り言「もうそろそろ噛まれたい・・・
共有に●は避けたいよう・・・」
毛布さんを護衛します。 >>> 大銀杏 <<<
にふらむさんの独り言「えええサツキさんつりの流れだったっけ」
とこしえの姫君さんの遠吠え「さて、狩人はどう読んでくるかな?」
叉焼さん「お仲間さんおつかれです」
とこしえの姫君さんの遠吠え「おつかれー。」
ゲームマスター「おつサツキ」
4日目の夜となりました。(14/12/04 22:06:39)
サツキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にふらむさん2 票投票先 → 毛布さん
ミンストレルさん0 票投票先 → サツキさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → サツキさん
メイさん0 票投票先 → サツキさん
正月さん0 票投票先 → サツキさん
大銀杏さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
鳴海さん0 票投票先 → にふらむさん
サツキさん5 票投票先 → 蒼月洸哉さん
毛布さん1 票投票先 → とこしえの姫君さん
蒼月洸哉さん2 票投票先 → サツキさん
とこしえの姫君さん1 票投票先 → にふらむさん
ゲームマスター「さて、狼はどうすんのかねえ。共有噛んで信用勝負させるつもりか、抜けると見て真噛むか」
蒼月洸哉さん「あとにふらむは発言レベル的に予告を理解してない」
蒼月洸哉さん「むしろ毛布真だったらあれだけ遅く出るのが不自然だと思うんだが
それこそ朝一で出れるんじゃねーの>鳴海」
サツキさん「一応遺言投票として怪しいところはみつくろっておく
占いには投票しねーからそのつもりで」
にふらむさん「できれば次の占い先を...」
とこしえの姫君さん「にふらむ> こういうときは潔く「COありません」というものだ。
そうすれば霊界あたりから突っ込みを入れてもらえて多少は慰めになる。」
正月さん「ワカリマシタ。シコウテイシシテ霊能ツリマス。」
ミンストレルさん「その場合毛布が狼だからローラーはしておきたい」
大銀杏さん「いや昨日の票あるなら話は別だろ
両方遅かったのに、にふらむさんだけ偽で見る意味って何?>蒼月さん」
ミンストレルさん「グレーグレーで死体になってるから遺言銃殺のほうがありそうではある」
サツキさん「って、狐銃殺されてんだから狼特攻じゃん 何言ってんだ俺」
とこしえの姫君さん「それとこの状況ならロラはどうするかね?
毛布真とおくのであればあって狂人で残すのは無くはない。
この場合遺言銃殺に対応しきれない可能性があるけど。」
鳴海さん「大体初日のヒルの動き的に狂人決め打ちだわ」
にふらむさん「理由ないんすけど」
鳴海さん「とりあえず偽霊のヒル盲信してた正月は人外だろうし吊りたいし、ここでロラするメリットは無い。どうみても毛布真」
サツキさん「ロラか まあ構わん
銃殺のお陰で吊り縄余裕一つできたからな 狩人保護してくれ」
大銀杏さん「言いたいことがあるなら言ったほうがいいっす」
蒼月洸哉さん「ここでにふらむ切ろうとしてるところが狼だろうな」
正月さん「あ、逆だった☆」
春琴抄さん「お疲れ様です。狩人狙いで噛まれたのかな、なら、まあ、いいか。」
にふらむさん「言った方がいいすか」
大銀杏さん「サツキさん視点の内訳凄いことになってるんだけど
これが真実なのか」
毛布さん「二日とも投票先占ってます・・・」
正月さん「毛布盲信するのならサツキはライン繋がりでほぼ真だから
今日吊るのはにふらむでもええよ。」
にふらむさん「おっふ」
蒼月洸哉さん「にふらむは昨日も俺を占った理由を言ってないんだぜ>正月」
メイさんロラ完遂
花野さん「にふらむさん昨日も理由ないからー結果張りさえ早ければ…」
鳴海さん「サツキー毛布盲信でにふらむ吊ろう」
ミンストレルさん「だとするといろいろ変だけどね」
サツキさん「◆大銀杏さん 「毛布さん 0 票 投票先 → ラハブさん
あ、これ予告なの?」
いいこと言った」
春琴抄さん「にふらむ狼、毛布真、ヒル狂、サツキ真と個人的には予測します。って生きている間は思ってたけど、あの慌ただしいスライドCOは真かwww」
とこしえの姫君さん「にふらむ切っていい。理由無いなら。」
ミンストレルさん「うーんこれは毛布真のパターンかな」
サツキさん「十分あるだろ>大銀杏
あるいは狂狐ラインの可能性も無くはないけど」
大銀杏さん「毛布さん 0 票 投票先 → ラハブさん
あ、これ予告なの?」
蒼月洸哉さん「どっちも遅いがおおよそにふらむ真じゃねーのか?」
毛布さん「前日投票もしているので、真めに見てほしいです・・・遅くてすみません」
幼☆馴染さん「ローラー完遂だねっ」
叉焼さん「この遅さは」
正月さん「にふらむの理由ないんですか」
鳴海さん「いや、投票的に毛布だろ、予告投票」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
大銀杏さん「サツキさん視点狼特攻に狂が合わせたことになるが」
サツキさん「毛布・・・ここはきちっと早くでてほしかったよ」
とこしえの姫君さん「これ、もしかして両偽で遺言銃殺じゃないだろうね?」
花野さん「これはアカン流れ」
蒼月洸哉さん◆とこしえの姫君「まあヒルの中身は気になるところではあるのは事実。
動きからしたら狂人かなーとは思う。」

狂人だったら霊結果白出してくるんじゃねーのか?
にふらむは不慣れな真っぽい感じがしたし
毛布さん「花野噛みな時点で毛布真には見えねーよ」
占いが噛まれずグレ噛みということは狩人探しも考えられるのにどうして?
何かが見えている人外では?ということで占います」
メイさん「おはよう」
鳴海さん「おはよー 銃殺来た」
ゲームマスター「おつラハブ、おつ春琴抄」
正月さん「おはよ」
ラハブさん「やれやれだぜ」
大銀杏さん「おい両方遅すぎるだろ」
毛布さん「占いCO ラハブ○」
春琴抄さん「おはよう。」
にふらむさん「占CO ラハブ○」
とこしえの姫君さん「おはよう」
ミンストレルさん「おはよう」
大銀杏さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
サツキさん「霊能CO ヒルは○だった
狂・・・だよな?フリーダム狐は可能性としては薄いと思う」
4日目の朝となりました。(14/12/04 21:59:34)
春琴抄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラハブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春琴抄さんを狙います。 >>> とこしえの姫君 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
毛布さんの独り言「とりあえずいい感じにサツキ○出せてよかった・・・」
花野さん「っていうかトリップ違ってる なんでや」
花野さん「あれ」
毛布さんの独り言「◆ラハブ
「花野噛みな時点で毛布真には見えねーよ」
占いが噛まれずグレ噛みということは狩人探しも考えられるのにどうして?
何かが見えている人外では?ということで占います」
花野さん「狂人対応できる」
ゲームマスター「狐大人気だな」
にふらむさんの独り言「つらたん」
花野さん「おー」
サツキさんの遠吠え「ただ、共有は残せば揺れるかもしれない」
にふらむさんの独り言「占CO ラハブ○」
ミンストレルさんの独り言「ああは言ったものの、メタな内容まで考慮すれば
ヒル狼の毛布真というコースは普通に考えられる 4割程度」
サツキさんの遠吠え「ってなわけで今日の噛みは任せる
自分がいきのこるうえで最も都合いいと思うとこ噛んでくれ」
にふらむさんを護衛します。 >>> 大銀杏 <<<
メイさんの会話「了解です」
サツキさんの遠吠え「あれを●は無理がある ○だして狂主張予定だ」
ラハブさんを占います。 >>> にふらむ <<<
幼☆馴染さんの会話「ローラー終わった後の話なのっ」
正月さんの独り言「村人のヘイトを全部集めるくらい頑張る」
幼☆馴染さんの会話「大銀杏さんか鳴海さんいきたいねっ」
毛布さんの独り言「間違えた
占いCO ラハブ●」
とこしえの姫君さんの遠吠え「出すなら●かねぇ?」
サツキさんの遠吠え「つーか本気で相方が頑張るゲームになる
行けると思うなら、ニフラム噛み行ってみてもいいかもな」
にふらむさんの独り言「おーのー!」
ゲームマスター「まあな。次村立ってるから、物足りない分はそっちで補ってくれ」
毛布さんの独り言「占いCO ラハブ○」
サツキさんの遠吠え「共有だと思ったのにちくせう 相方ガンバレ」
メイさんの会話「ロラ完遂で。」
ゲームマスター「おつヒル」
とこしえの姫君さんの遠吠え「つまり私が頑張れということですかそうですか」
花野さん「三日目だとこれから!!ってとこじゃないですかああぁ
今回は霊能が面白い出方してるし、色々悩めただろうなーと思うとやっぱり残念です」
3日目の夜となりました。(14/12/04 21:54:34)
ヒルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にふらむさん0 票投票先 → ヒルさん
ミンストレルさん0 票投票先 → サツキさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ヒルさん
メイさん0 票投票先 → ヒルさん
ヒルさん11 票投票先 → サツキさん
正月さん0 票投票先 → ヒルさん
春琴抄さん0 票投票先 → ヒルさん
大銀杏さん0 票投票先 → ヒルさん
鳴海さん0 票投票先 → ヒルさん
サツキさん2 票投票先 → ヒルさん
ラハブさん1 票投票先 → ヒルさん
毛布さん0 票投票先 → ラハブさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ヒルさん
とこしえの姫君さん0 票投票先 → ヒルさん
花野さん「下界にいたら鳴海さん猛烈に吊りたくなってそう」
ゲームマスター「狩人の代わりにグレーで噛まれたんだから、悪くない貢献だ>3日目噛まれ
まあ、ゲームを楽しめたかと言われると、微妙だろうが」
鳴海さん「うーん 白だしがなんかタイミング良すぎる気も」
にふらむさん「えええ」
とこしえの姫君さん「まあヒルの中身は気になるところではあるのは事実。
動きからしたら狂人かなーとは思う。」
春琴抄さん「ヒルさん狂、にふらむさんが狼特攻、毛布さんが真なのかしら?」
ラハブさん「花野噛みな時点で毛布真には見えねーよ」
大銀杏さん「2騙りもある状況でライン戦なんかお断り」
毛布さん「霊ロラですね?」
サツキさん「ライン切れた占いはだまってよーねー>ニフラム」
幼☆馴染さん「単純に潜りたがるモグラみたいな共有もいるんだよっ」
蒼月洸哉さん「ただ明日サツキ真決め打って残すなんて馬鹿な真似だけはすんなよ?>メイ」
鳴海さん「ライン戦はまあ面白いから歓迎だけど」
にふらむさん「次占った方がいい人いますか」
春琴抄さん「いや、ここではヒルさん吊りでいいでしょう。」
とこしえの姫君さん「よし、それならばライン戦をしよう(錯乱
・・・実際それでもいいんじゃね?共有潜伏ってことは何かしらかたりが破綻する可能性があるんだよね。」
蒼月洸哉さん「情報量からいけばヒルから吊りが安定だろうな」
正月さん「じゃあ霊能ロラだね!」
花野さん「三日目の朝死んじゃうのはちょっとかなしいなー」
サツキさん「イヤいやいや この対抗に真見る人いるの?
霊が●見る前に占いCOする理由何よ?」
鳴海さん「ヒルさん狂人の動きにしか見えないんだけどなぁ。とりあえずなんとなくこれ特攻で毛布とサツキ真な気はするけどやはり銃殺ないと確定しないから怖いなぁ。」
春琴抄さん「そもそも前日に二人とも出ていたわよね?」
ミンストレルさん「毛布が死骸になってない時点で にふらむ真毛布狼ヒル真サツキ狂だと思うけどね!」
メイさん相方は生存。そして潜伏したい模様。
正月さん「なんで?」
大銀杏さん「サツキさんも出てるの見えてないの?>正月さん」
正月さん「なんでヒル吊っちゃうの?」
ラハブさんヒル指定ということは共有の相方は、生存かつ潜伏ということだな?
正月さん「ヒル吊らねーよ。霊能だもん。」
蒼月洸哉さん「こういうのはいわゆる霊共スイッチってやつだからせめて昨日は乗っておくべきだったぜ>メイ」
春琴抄さん「えっ?? 共有は誰と誰なの?」
とこしえの姫君さん「おいおい危ないな、下手したら乗っ取られてたかもだぞこれ」
大銀杏さん「ヒルさんが霊能だとして、初日朝1で占いCOする意味ってあんの」
サツキさん「対抗が人外なんだったら私ロラされんの嫌だな こんなんに巻込まれたくねー」
幼☆馴染さん「ヒルさん吊りだねっ」
にふらむさん「吊りか」
毛布さん「○よ○!!!」
にふらむさん「占いですか?」
春琴抄さん「前日に、毛布さんが占い理由を間違って併記していたけれど、予め出ることが決まっているんじゃないかという旨の指摘をしていたのは誰かしら?」
大銀杏さん「ヒルさんからつりでいいんじゃない」
メイさん「指定:ヒル」
とこしえの姫君さん「ヒルは共有よね?」
サツキさん「◆メイさん 「おはよう。いいそびれたけどヒルは相方じゃない」
ちょっと待って じゃあ対抗コレ何者?」
春琴抄さん「ヒルさん、ナイスですね。」
鳴海さん「ヒル共有者じゃないなら吊ろうよ 共有者騙りでしょ」
花野さん「おつかれさまでしたー」
鳴海さん「え」
ミンストレルさん「霊になったり共有になったり忙しいやつだ」
蒼月洸哉さん「なんとなくそんな気はした>ヒル」
ラハブさん「これは毛布吊っていいということか」
幼☆馴染さん「じゃあ、霊ローラーだねっ」
正月さん「潜伏村人続行」
大銀杏さん「情報は素早く正確に伝えよう」
鳴海さん「占い噛まれてない」
サツキさん「ライン切れたでござる 共有は撤回していいよ―」
メイさん「おはよう。いいそびれたけどヒルは相方じゃない」
毛布さん「「◆サツキ
「一応今日霊出すのも無駄占いやゲゲゲ防止という意味では意味はある
私も潜伏しててほしい派ではあるけど一応。」
えらく慎重で意見を押し通さない感じ。村目に見せた人外っぽいので占います」
正月さん「おは☆よ」
ゲームマスター「おつ花野」
鳴海さん「おはよー」
毛布さん「占いCO サツキ○」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ラハブさん「オハヨーロレリヒ」
春琴抄さん「おはよう。朝ね。」
サツキさん「霊能CO 叉焼は○だった」
とこしえの姫君さん「おはよう」
ミンストレルさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
にふらむさん「占CO 蒼月こうや○」
大銀杏さん「おはよう」
ヒルさん「儚く終わり告げるカタリーナが霊能者をします
『●』」
3日目の朝となりました。(14/12/04 21:48:16)
花野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花野さんを狙います。 >>> サツキ <<<
メイさんの会話「了解ですー」
にふらむさんの独り言「占CO 蒼月こうや○」
毛布さんの独り言「◆サツキ
「一応今日霊出すのも無駄占いやゲゲゲ防止という意味では意味はある
私も潜伏しててほしい派ではあるけど一応。」
えらく慎重で意見を押し通さない感じ。村目に見せた人外っぽいので占います」
幼☆馴染さんの会話「サツキさんか蒼月洸哉さんかなって思うのっ」
メイさんの会話「指定するならサツキ吊りますね」
サツキさんの遠吠え「100」
蒼月洸哉さんの独り言「ヒル霊能じゃねーのか?」
メイさんの会話「ヒルに共有乗っ取られるのだけは絶対に無しで」
サツキさんの遠吠え「まあ私が霊出るかどうか考えていくから
もし霊2になったらそう勧めてくれ」
毛布さんの独り言「占いCO サツキ○」
とこしえの姫君さんの遠吠え「わかりました。乗っ取りはそちらに任せても?」
サツキさんの遠吠え「それはLWが圧殺されるオチな気が」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> にふらむ <<<
幼☆馴染さんの会話「共有噛むなら余裕だねっ」
サツキさんの遠吠え「花野あたりが臭いかな ここ噛みたい
そのうえでチャンスありそうなら霊のっとりも視野に入れていく」
毛布さんの独り言「人外っぽいのは鳴海ミンスとこしえあたりかね・・・」
とこしえの姫君さんの遠吠え「真狂ー真狼の信用勝負行って見ます?」
とこしえの姫君さんの遠吠え「あばばばばば、把握ミスってた」
サツキさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さて、狩人はどうすっかね」
にふらむさんを護衛します。 >>> 大銀杏 <<<
メイさんの会話「余計なこと言ってしまった感。
明日俺が噛まれてたら朝一で共有COお願いします。
別に明日ヒルが撤回占いCOしても真追う」
ゲームマスター「おつ叉焼」
サツキさんの遠吠え「独り共有だったから真狂>相方」
幼☆馴染さんの会話「○2つ貰っちゃったのっ」
とこしえの姫君さんの遠吠え「真狂狐ですか」
鳴海さんの独り言「間違った ヒルーメイだ共有者」
叉焼さん「お疲れ様でした☆」
サツキさんの遠吠え「ど、どーすんべ コレは頭痛い」
2日目の夜となりました。(14/12/04 21:43:15)
叉焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にふらむさん0 票投票先 → 叉焼さん
叉焼さん14 票投票先 → サツキさん
ミンストレルさん0 票投票先 → 叉焼さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 叉焼さん
メイさん0 票投票先 → 叉焼さん
ヒルさん0 票投票先 → 叉焼さん
正月さん0 票投票先 → 叉焼さん
春琴抄さん0 票投票先 → 叉焼さん
大銀杏さん0 票投票先 → 叉焼さん
鳴海さん0 票投票先 → 叉焼さん
サツキさん2 票投票先 → 叉焼さん
ラハブさん0 票投票先 → 叉焼さん
毛布さん0 票投票先 → サツキさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 叉焼さん
とこしえの姫君さん0 票投票先 → 叉焼さん
花野さん0 票投票先 → 叉焼さん
鳴海さん「そのままにふらむが占いに残ってればアーマーできるってことだろうけど」
とこしえの姫君さん「いちいち霊乗っ取りを恐れるのは滑稽としか言いようがないと思うがね。」
花野さん「朝一で占いCOしたヒルさんが共有にスライドしてますよーよく見ましょう」
蒼月洸哉さん「最初から乗っ取り前提で見るのはどうかと思うが>鳴海」
メイさん「共有が占い騙るって何の話だ?」
サツキさん「一応今日霊出すのも無駄占いやゲゲゲ防止という意味では意味はある
私も潜伏しててほしい派ではあるけど一応。」
花野さん「●1個だけ教えて死ぬのと○1個だけ教えて死ぬのではどっちのほうがあとがらくなの?等価なの?」
鳴海さん「え、霊乗っ取り怖いよ、明日一人だけ出てきても信用できない いくらでも占いとライン作れるし、やっぱ占いは銃殺しかないな」
花野さん「こういうときさー にふらむさんと毛布さんのどっちがすでに出してる情報は多いってことになるの?教えてえろいひと」
ラハブさん「霊能について話すと霊能が浮き彫りになる件」
叉焼さん「これ毛布が噛まれると思うよ
共有はそのまま占い騙っててよかったと思う」
蒼月洸哉さん「俺も霊能は出る必要はないと思うが、霊能自身がそう思わないんであれば出てもいいな」
幼☆馴染さん「●吊りだねっ」
とこしえの姫君さん「霊は今出す必要はない。それよりは潜伏してもらって狩人が占い護衛に専念できるようにするべき。」
毛布さん「すみません、今度から慎重にいきます」
ミンストレルさん「朝一でCOすることは知ってるのに理由一緒にしてくる感じはちぐはぐな印象を受けた」
メイさん「一応。●吊りね。」
メイさん「一応。●吊りね。」
正月さん「潜伏村人」
ラハブさん「占い結果と理由は分けましょう。」
大銀杏さん「失礼、黒だしが共有と勘違いした
撤回する」
花野さん「霊能とかいま出す必要ないんで(鼻ホジ」
にふらむさん「おkです」
叉焼さん「真狂狼でうっかりな毛布が狼なのは考えにくいから狼特攻もありえる
狂人か狼か、どっちか判別はつかないな」
とこしえの姫君さん「あと理由は占い結果とは分けて書くようにねー。」
大銀杏さん「おめーこっから全部指定すんの?
グレランの票見ない宣言と同義でこんなことする共有の指定とか期待出来ないんだけど」
サツキさん「あ、はい。共有の占い騙りッてあんまメリット感じないですよね」
春琴抄さん「共有はFOですわね、了解よ。」
鳴海さん「ヒル、メイが共有者 毛布とにふらむが占い 黒出されてる所を吊りたいけど霊いない?」
幼☆馴染さん「ほぼ○指定、チャーシューさん吊りだよっ」
サツキさん「メイが吊られることはないのね よかった」
花野さん「あーカタリーナさん共有ならまーいいやって感じ」
メイさん「相方は好きにしていいよ!」
大銀杏さん「潜伏占い出来るレベルなら黒出しくらい様子見すんじゃねーの
そういう心にもない発言は真ならやめときな」
鳴海さん「これもしかして霊欠け?」
叉焼さん「潜伏じゃなくて様子見してから出てよね>毛布」
ヒルさん儚く終わり告げるカタリーナが共有者をします
とこしえの姫君さん「おちつけ俺。えっと占い3人で内一人が●出し、幼馴染がやや白めってことでいいのよね?」
蒼月洸哉さん「まあ叉焼は他のグレーだし吊って構わねぇところだろうな」
幼☆馴染さん「じゃあ共有が出るまでほぼ確定○のボクを大事にしてねっ」
メイさん「共有CO 無駄占い防止ででまーす 相方生存」
春琴抄さん「また出たわね。独創的な占い師が。でも、今日は●吊りですわ。」
サツキさん「つーかニフラム視点割と不思議なことになったな
狂狼or狂狐が黒引かれを見てなお出たわけか」
毛布さん「ああ、●出てる・・潜伏すればよかった」
叉焼さん「どうしてこうも出てくるんだろう」
蒼月洸哉さん「これある意味厄介な感じだな」
鳴海さん「おはよー」
大銀杏さん「カタリーナって騙りのこと?」
サツキさん「はいおやすみ」
ヒルさん黎明の天地創造の配下によって天を廻る
蒼月洸哉さん「おはよう」
正月さん「おは☆よ」
毛布さん「隣がここしかいないので占います」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
叉焼さん「COないです」
サツキさん「おはよう」
メイさん「おはよう」
春琴抄さん「おはようございます。」
ラハブさん「オハヨーロレリヒ」
毛布さん「占いCO 幼☆馴染○」
ミンストレルさん「おはよう」
とこしえの姫君さん「おはよう」
叉焼さん「おはようございます」
大銀杏さん「おはよう」
にふらむさん「占CO 叉焼●
理由 おいしそうな名前」
花野さん「おはようございますー」
ヒルさん「儚く終わり告げるカタリーナが占い師をします
幼☆馴染『○』」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/04 21:36:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 叉焼 <<<
メイさんの会話「ヒヤヒヤします><」
幼☆馴染さんの会話「霊共占狼狐CO、どれかをもってるよっ」
メイさんの会話「やめておきましょう><」
毛布さんの独り言「私に銃殺対応はしない。」
サツキさんの遠吠え「おっとラハブもとう」
叉焼さんの遠吠え「はいはーい」
サツキさんの遠吠え「騙るかどうかは任せる ただ、真存在確定ならその時は私が出る」
叉焼さんを占います。 >>> にふらむ <<<
叉焼さんの遠吠え「とこしえはお仲間・・・」
幼☆馴染さんの会話「占いCO、ヒルさんは○だったのっ」
とこしえの姫君さんの遠吠え「了解です。」
サツキさんの遠吠え「とりあえずメイととこしえの対応だけもっとく」
叉焼さんの遠吠え「それでは130噛み、明日からは100を目安に」
毛布さんの独り言「占いCO 幼☆馴染○
隣がここしかいないので占います」
花野さんの独り言「そんな昔でもなかった 一月ちょいぶりだ」
サツキさんの遠吠え「全潜伏でも誰か騙ってもどっちでもよし」
鳴海さんの独り言「狼3だからそこまで騙ってこないだろうし冷静な視点でいよう」
幼☆馴染さんの会話「うんっ」
叉焼さんの遠吠え「誰もやらないなら騙りましょうか?銃殺対応はお察し」
毛布さんの独り言「騙るか。」
メイさんの会話「了解です!では頑張りましょー!」
毛布さんの独り言「うおー狂人とな・・・・」
とこしえの姫君さんの遠吠え「ちょっと傷心気味なので潜伏希望です」
幼☆馴染さんの会話「じゃあボクもそうするねっ」
サツキさんの遠吠え「やりたいことがあるなら付き合おう」
叉焼さんの遠吠え「よろしく。最近狼ばかりだ」
花野さんの独り言「何ヶ月ぶりかな」
蒼月洸哉さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
鳴海さんの独り言「たまには狼引きたいけどまあいいや」
メイさんの会話「こちらは素直にCO予定」
サツキさんの遠吠え「おっと狼か お仲間よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
メイさんの会話「よろしくお願いします!」
鳴海さんの独り言「あーうん」
幼☆馴染さんの会話「よろしくねっ」
とこしえの姫君さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/04 21:31:40)
にふらむさん「よろしく」
鳴海さん「宜しくお願いします」
メイさん「よろしく!」
サツキさん「よろ」
毛布さん「よろしくお願いします」
正月さん「ヨロシクある」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
叉焼さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
さんがとこしえの姫君に名前を変更しました。
kariさんが毛布に名前を変更しました。
kariさんが花野に名前を変更しました。
花野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:29:46)
ゲームマスター「ラストの赤は、戻ってくるかもしれんから枠拡張にしとこうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1以外は更新順調」
とこしえの姫君さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/04 21:29:05)
kariさんが春琴抄に名前を変更しました。
kariさんがラハブに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:28:38)
ヒッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがミンストレルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが正月に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
毛布さん「こんばんは」
ラハブさん「よろしく」
にふらむさん「俺も「サツキ」って名前は考えたww」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:27:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:26:59)
kariさんが大銀杏に名前を変更しました。
kariさんがサツキに名前を変更しました。
かりさんが鳴海に名前を変更しました。
kariさんがにふらむに名前を変更しました。
kariさんがメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サツキさん「よろ」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:23:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳴海さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大銀杏さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:20:22)
春琴抄さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが叉焼に名前を変更しました。
正月さん「追い越していけない〜そのわけが見つかってもわかってる。こんばんは。」
ヒッキーさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:16:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:16:37)
ヒルさん「こんばんは」
ヒルさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:10:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんはっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/12/04 21:06:36)
ミンストレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:06:10)
叉焼さん「こんばんは」
にふらむさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:05:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:05:13)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:04:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kakashiさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:04:25)
かりさん「コンバンハ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/04 21:01:55)
ゲームマスター「始発が終わったばっかりか。立てるタイミングとしちゃあ、まずまずだが」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る