過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
デュランダル
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
最強姉妹
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
ダメよ〜ダメダメ
◆Qz3GvILP76
[村 人]
(生存中)
 
 
NaCl
こす ◆KfV6lvp3Bs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メノウ
◆wa3GMq9WhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
優子
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ご飯はドーナツ
amt
[村 人]
(生存中)
 ゲームが面白くなくても、ナカちゃんの事は忘れないでね(★キラッ
 
那珂
◆aVUV8WOAK.
[人 狼]
(生存中)
 
 

とらとら ◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
扇風機
じろう ◆bLc9qswbx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪見大福
D ◆UIxKy8r6BM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ループ利尿薬
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
価値
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたたたかい
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
大波
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142275番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「あらためておきつねさまおめでとー!みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しちゃうんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「個人的には扇風機さん見つかってなかったしNaClさん噛みのところを蒼月洸哉さん噛んで狐と仲間吊ってドーナッツさんと戦うのもありだったんじゃないかなーって思うんだよーヽ(´▽`)/」
あたたたかいさん「狩人COした時にはもう投票してるからしょうがないね。」
雪見大福さん「GM村たてありがとうございました」
優子さん「GM村たて同村ありがとうございました」
ダメよ〜ダメダメさん「あ、荒れすまん」
メノウさん「あたたたかいは狩人COに投票したことをちゃんと見なおして」
ダメよ〜ダメダメさん「飽和の数ぐらいかぞえろや」
扇風機さん「申し訳ない」
那珂さん「狐に入れるべきでした」
ダメよ〜ダメダメさん「しょうじきうとそれな」
大波さん「べっほいたん村立てありがとー!ヽ(´▽`)/配役素村もありがとー!ありがとー!」
さん「てっきり狐に入れる流れだと」
那珂さん「狐噛めば大丈夫だと思っていたんだよ」
ダメよ〜ダメダメさん「合わない奴しか残らんとこうなるわな」
大波さん「初日に狩人CO者吊る村がまともなはずがないんだよー・・・!ヽ(´▽`)/」
最強姉妹さん「扇風機に合わせる意見がグレから出ないならあぁ優子狼なんだぁ決め打たないとー→狼勝尽きないっていうくだり」
ゲームマスター「西野カナ効果すごいね!びっくりなんだよー!ヽ(´▽`)/
狼さんは3w残ってる上におきつねさまも見えてるんだからどこで飽和しちゃうか考えられれば良かったねーヽ(´▽`)/」
雪見大福さん「狼陣営頼りない狂人で申し訳ない。」
大波さん「狼さん視点優子さん狂狐しかないのに前のめったねー・・・?ヽ(´▽`)/」
あたたたかいさん「どうしてこうなったw」
優子さん「せっかく翌日も熱唱もしようと思ったのに」
那珂さん「ごめんね」
デュランダルさん「完全に決め打ち日じゃないの」
那珂さん「狐合わせれば勝てたんだ」
扇風機さん「おつ」
メノウさん「まともなのデュランダルだけだった」
さん「お疲れ様でした」
扇風機さん「(引分けかと思ってた)」
ダメよ〜ダメダメさん「利敵行為だこんなん」
デュランダルさん「村立感謝」
雪見大福さん「まさか初日●が狩人にぶちあたるとは思わなかった」
ご飯はドーナツさん「おつかれさまでした」
ダメよ〜ダメダメさん「はしらでろよ」
優子さん「どうして勝てたし」
那珂さん「うっかりした」
ゲームマスター「おきつねさまのかちー!ってなんでこうなった!!!ヽ(´▽`)/」
大波さん「お疲れさまなんだよー!ヽ(´▽`)/」
NaClさん「おつかれさまですー」
雪見大福さん「おつかれさまです」
最強姉妹さん「どうしてこうなるんですかねぇ」
雪見大福さん「まじか」
那珂さん「お疲れ様でした」
蒼月洸哉さん「なんで俺なんだよ」
デュランダルさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/12/04 20:53:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ダメよ〜ダメダメさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
那珂さん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
優子さん1 票投票先 → 扇風機さん
ご飯はドーナツさん0 票投票先 → 那珂さん
扇風機さん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 優子さん
最強姉妹さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「もしかしたらうっかりおきつねさまが全部持ってく状況すらあるんだよーヽ(´▽`)/」
雪見大福さん「なんかとりあえず下界の状況がさっぱりわからぬ」
ゲームマスター「なかなか下界が荒れてるねーヽ(´▽`)/むむむ」
デュランダルさん「むしろ那珂さんが狼臭すぎてそこ○と●出してる占い師の決め打ちはさすがに蒼月さんの方になる」
あたたたかいさん「なんだこのカオスな状況。」
大波さん「雪見さんが真狼臭かったから先に笹さん切りたかったー!ヽ(´▽`)/今からでも遅くなーい!」
最強姉妹さん「私は両視点考えたいからそういう吊り言ってるだけです
雪見は私視点で真ないので」
那珂さん蒼月洸哉さんに票を合わせて下さい
ダメよ〜ダメダメさん「もう占いろーらでいいわ、こんなん」
蒼月洸哉さん「俺視点だと笹は狼濃厚だがあくまで濃厚なだけだからお前吊りはねぇ>那珂」
あたたたかいさん「最強姉妹が笹吊り言えないのは人外だから。だな。
あんだけ指示厨のくせに笹吊り言えないのは無いな。」
メノウさん「蒼月真か欠け追う程度」
ダメよ〜ダメダメさん「優子は黙れよ。。」
優子さん「今日は記念日本当だったら二人過ごしていたかなー」」
扇風機さん「う〜〜〜〜〜む」
那珂さん「雪見大福さんの真も考えなくちゃならないんだよ」
最強姉妹さん「なら私は笹を吊る方向に動いてもいいですね」
ダメよ〜ダメダメさん「やる気なくなってきた」
デュランダルさん「笹さん切るな俺なら」
最強姉妹さん「昨日あたたたかい吊ったのは笹が占う前提でした」
那珂さん「グレー吊るぐらいなら、蒼月洸哉さん切れよ」
優子さん「「あの日のように好きだよーーーて」」
ご飯はドーナツさん「昨日あたたたかいさん吊ってるじゃん」
あたたたかいさん「ダメダメ無言だけど大丈夫か」
那珂さん「蒼月洸哉さん吊るか、私を吊るかの2託だよ」
最強姉妹さん「両視点追ってグレ詰める吊で優子狼を切る吊です」
ダメよ〜ダメダメさん「ふざけてんのか」
ご飯はドーナツさん「だったら昨日グレー吊ればよかったんじゃないのっけ」
那珂さん「蒼月洸哉さんの真を見るなら、私じゃないの?」
蒼月洸哉さん「那珂は飼い狼で構わない
ここは笹を吊る場面だぜ>ご飯はドーナツ」
あたたたかいさん「最強姉妹は指示出したがる割にはちゃんと指示しないのな。
黒いなぁ」
那珂さん「扇風機さん吊りってどういう吊りなんだよ」
優子さん「「もう一度聞かせてーー嘘でもーー」」
優子さん「「キミ思うほど遠く感じてーーー」」
大波さん「笹さんはあたたたかいさんの名前間違ってた辺り偽っぽかった感じー!ヽ(´▽`)/」
優子さん「会いたくて会いたくてー震えるー」
最強姉妹さん扇風機吊って

二人両方に狐占いだったら
優子狼以外で明日決め打ちできます
蒼月洸哉さん「昨日は笹が占う手筈になってたはずじゃねーのか?>優子」
ご飯はドーナツさん「真狼でみてつぎは那珂さん吊るすの?」
那珂さん「蒼月洸哉さん視点では狼何匹残りなの?」
あたたたかいさん「笹の言い訳がひどいけどしょうがないね」
雪見大福さん「え、狂狼狼-真
狩 真狐…?」
優子さん「真証明したいなら占いましょうねーー?」
蒼月洸哉さん「俺が占うタイミングで優子○出そうとしてるだろ
それは卑怯だぜ>笹」
那珂さん「蒼月洸哉さん吊ろう」
優子さん「あれー占い師の皆さんどうしたの?偽者なの?」
ご飯はドーナツさん「ああもう」
那珂さん「結局どっちも占わなかったのか」
最強姉妹さん「ふざけてるんでしょyか」
ゲームマスター「大波さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
さん「占い理由:対抗が優子占うと思ったから」
那珂さん「おはようございます」
扇風機さん「優子ちゃん生きてますね」
さん「占いCO ご飯はドーナツ○」
ご飯はドーナツさん「おはよー」
蒼月洸哉さん理由:◆ご飯はドーナツ「雪見狼はないだろうけど誤爆は切れないとぼくもおもうよ>大波」

やけに誤爆を推しすぎてる感じだな
これループ利尿薬が狼と知っているもしくはそう言うことにしたい
狼の視点っぽいから占わせてもらったぜ
大波さん「がぶられー!ヽ(´▽`)/お疲れさまなんだよー!」
雪見大福さん「お疲れ様です」
扇風機さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「占いCO ご飯はドーナツは○だったぜ」
6日目の朝となりました。(14/12/04 20:45:52)
大波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大波さんを狙います。 >>> 笹 <<<
最強姉妹さんの独り言「ご飯はドーナツか扇風機で狼一本吊しつつって感じが両視点詰めれるのか」
優子さんの念話「ずっとわたしだけにくれてたー言葉もー優しさもー」
大波さんの独り言「霊共共って噛んでる辺り潜伏占い探してる気がしなーい!ヽ(´▽`)/雪見さん真狼な噛み筋っぽいんだよー!」
あたたたかいさん「あたたたたたたかい」
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO ご飯はドーナツは○だったぜ」
優子さんの念話「きっとキミは全部忘れてあの子と笑いあってるのー」
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO ご飯はドーナツは○だったぜ」
ご飯はドーナツさんを占います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
優子さんの念話「今日は記念日本当だったら二人過ごしていたかなー」
那珂さんの遠吠え「噛みね」
那珂さんの遠吠え「髪先ですよ」
那珂さんの遠吠え「占っていたら、占えって言われていたと、
言い訳すればいいよ」
さんの遠吠え「昨日占ったのですが」
扇風機さんの遠吠え「噛み先か。失礼しました」
大波さんの独り言「笹さんはあたたたかいさんの名前を間違えてた辺り偽っぽい気がしてるんだよー!ヽ(´▽`)/」
那珂さんの遠吠え「蒼月洸哉さんが占うと思っていたと言い訳すればいい」
メノウさん「8笹吊り>2死体で5蒼月死体からの那珂吊り>扇風機VSドーナツ」
扇風機さんの遠吠え「◆笹さん 「占いCO 大波○」 」
最強姉妹さんの独り言「優子狼があるかどうか」
那珂さんの遠吠え「対抗が占ってなかったら、グレーを占う」
ゲームマスター「あたたたたたたたかいさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
優子さんの念話「あの日のように好きだよーーーて」
那珂さんの遠吠え「大波さん」
優子さんの念話「もう一度聞かせてーー嘘でもーー」
那珂さんの遠吠え「占い結果は2つ用意しておけばいいよ」
最強姉妹さんの独り言「優子占いどっちかが今日入ってならなぁ」
優子さんの念話「キミ思うほど遠く感じてーーー」
あたたたかいさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「どこを噛めば」
雪見大福さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/12/04 20:41:17)
あたたたかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダメよ〜ダメダメさん0 票投票先 → あたたたかいさん
那珂さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
優子さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ご飯はドーナツさん0 票投票先 → あたたたかいさん
扇風機さん0 票投票先 → あたたたかいさん
蒼月洸哉さん2 票投票先 → あたたたかいさん
さん1 票投票先 → あたたたかいさん
あたたたかいさん7 票投票先 → さん
大波さん0 票投票先 → あたたたかいさん
最強姉妹さん0 票投票先 → あたたたかいさん
優子さん「会いたくて会いたくて震えるーーーーー」
あたたたかいさん雪見偽、ループ狩人を信じるならダメダメ白いから
ダメダメの指示で笹が狐占いでいいい。
蒼月洸哉さん「村混乱するなよ
どっちが占うかはっきりしろ!」
ご飯はドーナツさん「あんまり吊りたくなくなくない?」
大波さん「吊ってもいいっていうなら大丈夫なのかなー?ヽ(´▽`)/」
優子さん「はいはいどうせ溶けないでしょ●打つしかないもんね」
那珂さん「笹さんが、優子さん占いでいいよ」
ご飯はドーナツさん「雪見狼はないだろうけど誤爆は切れないとぼくもおもうよ>大波」
蒼月洸哉さん「それじゃあ俺は適当なところを占うことにするぜ」
ダメよ〜ダメダメさん笹が占え
あたたたかいさん俺吊り。
蒼月洸哉は優子占い。
那珂さん「雪見大福さん-ループ利尿薬さんの身内切り信用勝負だったら、狼吊ると狐勝ちになるんじゃない?」
大波さん「あたたたかいさん吊りはループさん狼で雪見さんが初手身内切りって言うのを切る吊りになるねー?ヽ(´▽`)/あ、もちろん笹さん真で見た場合の話なんだよー!>最強さん」
最強姉妹さん「んーまぁ最悪盾って感じかなぁ」
ご飯はドーナツさん「グレーつめとけば?」
あたたたかいさん「あーなるほど。優子狐COするのなら、
雪見偽、ループ狩人の内訳なら、狼視点優子狐把握出来て
今日安心して共有噛みにいけるな。」
ダメよ〜ダメダメさん「笹が占えばよし」
さん「あ、了解です」
扇風機さん「あたたかい吊って銃殺させるか」
ゲームマスター「およよーついにおきつねさまがー!ヽ(´▽`)/」
那珂さん「あたたたかいさんは狐対策で必要でしょう」
優子さん「真証明したいなら占ってどうぞー」
蒼月洸哉さん「狐COするんだったら順番に占えばいい場面だな」
大波さん「両狩偽ってのもあるでしょー?ヽ(´▽`)/ループさん狼で優子さん狐とかー!」
最強姉妹さん笹さんが占ってください
さん「私視点人外1しか吊れていないので今日黒吊ってほしいです」
最強姉妹さん「那珂ちゃん視点あたたたかい吊はなしですか?」
あたたたかいさん「◆優子さん  「共有護衛しますよ」
これなんなの。」
扇風機さん「あはい」
雪見大福さん「お疲れ様です」
優子さん狐CO☆
那珂さん「蒼月洸哉さん吊ろうー」
雪見大福さん「真狂狐-真
狩 真狼
自分視点こんな感じだったのかな…?」
扇風機さん「優子偽ならループ真ってことになるが」
NaClさん「おつかれさまです」
那珂さん「蒼月洸哉さんが●引いて潜るって言うのは不自然じゃない?
笹さんの結果を見てから●打ったようにしか見えないんだけど」
蒼月洸哉さん「あまり乗り気はしねぇがこれ俺あたたたかい占ってもいいんだよな?」
最強姉妹さん笹さん優子さんを占ってください
優子さん理由 どっちでもよかった
ご飯はドーナツさん「残りで真狼としてみてグレーつってもいいよ?」
大波さん「優子さん、共有護衛するって言ってたよねー?ヽ(´▽`)/」
あたたたかいさん「何してんだよ。この吊り。」
最強姉妹さん
◆優子
「共有護衛しますよ」
最強姉妹さん「で、雪見は票の集まり方が狂人っぽい
狼追加があったなら笹は狼追加の出方としては頭が悪いように見える

対して蒼月の出方は作為的っぽいのでとりあえずお茶を濁しつつの
あたたたかいを吊ってみたいけどどうですか?」
ゲームマスター「NaClさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
優子さん蒼月洸哉護衛
最強姉妹さん「昨日の雪見大福真を切った段階でダメよ〜ダメダメは共有が昨日しないなら指揮すべきだから指示よろしく」
あたたたかいさん「おはよ」
最強姉妹さん「おはようございマース」
ご飯はドーナツさん「おはよー」
さん「占い理由:確定白作り」
NaClさん「ん?しんだのか」
蒼月洸哉さん理由:◆最強姉妹「◆最強姉妹さん 「とりあえず占い切ってもいいので雪見は切って優子占いを残り2人に許可します」 」

雪見の真は切られたから最強姉妹を占っても構わねぇな
昨日の時点では最強姉妹は雪見の黒かつ俺と笹のグレーだったはず
祖の位置で指揮を取るのが怪しかったから占ったぜ
扇風機さん「おはよう」
那珂さん「おはようございます」
大波さん「おはよー!ヽ(´▽`)/雪見さん吊るならどうして初日ループさん吊ったのー?」
さん「占いCO 大波○」
蒼月洸哉さん「占いCO 最強姉妹は○だったぜ」
5日目の朝となりました。(14/12/04 20:35:12)
NaClさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NaClさんを狙います。 >>> 笹 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO 最強姉妹は○だったぜ」
NaClさんの会話「2回やりました!」
メノウさん「ループ狼で見ていた発言をしていたのにおかしい」
NaClさんの会話「ニャオォーーン・・・」
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO 最強姉妹は○だったぜ」
雪見大福さん「ありがとうございます。励みになります>GM」
デュランダルさん「霊噛まれた時点で真狼で見たのは俺の頭が固かったな
相方にはすまないことをした」
NaClさんの会話「これ一回やってみたかった」
雪見大福さん「個人的に一番最初の●が狐か狼かが気になるところなんです」
メノウさん「那珂がナチュラルに雪見真を切ってる視点漏れの発言が決定的」
扇風機さんの遠吠え「信用かい」
那珂さんの遠吠え「優子さん対応忘れないでね」
NaClさんの会話「ニャオォーーン・・・」
那珂さんの遠吠え「共有噛みでいいよ」
デュランダルさん「那珂-優子-笹
で初日真狩か狐が吊れた これが一番わかりやすい」
雪見大福さん「頭の中で役職配分が間に合わん」
ゲームマスター「雪見さんおしごとめっちゃしてたよ!がんばったがんばったー!ヽ(´▽`)/」
最強姉妹さんを占います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
扇風機さんの遠吠え「あたたかい吊れないだろうから優子噛みはさむと多分負ける、申し訳ない」
デュランダルさん「狂人だとしたら霊噛んだ理由が結果白で投票者の中に狼がいるからくらいしかないが
それなら那珂さんを守るためになるかな」
大波さんの独り言「雪見さん吊るならどうして初日に狩人CO者吊ったんだろー?ヽ(´▽`)/NaClさんはループさん投票してたから雪見さん真決め打ちかと思ったんだよー!」
NaClさんの会話「そして俺を護衛するメリットは何ぞや
後で聞こう」
優子さんの念話「なんか駄目なかんじ」
あたたたかいさんの独り言「蒼月洸哉が狂で
とりあえず真どっちかわかんねーから○に●うちました感があるんだよなー。」
ゲームマスター「雪見さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
さんの遠吠え「創なんですか」
最強姉妹さんの独り言「狼追加があったとしたなら蒼月がなんともまぁ作為的っぽい」
雪見大福さん「うーんやっぱり狂人って難しいです。狼さん申し訳ない。」
メノウさん「雪見or笹-那珂-優子」
最強姉妹さんの独り言「雪見大福は票の集まりからしてだいたい狂人
それか3w生存の危ない状態かだけど」
あたたたかいさんの独り言「雪見吊りかー」
那珂さんの遠吠え「真噛みでもいいけど」
雪見大福さん「多分このまま続けてても破綻した気がする」
NaClさんの会話「わからん」
雪見大福さん「ぐふ」
4日目の夜となりました。(14/12/04 20:30:40)
雪見大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪見大福さん7 票投票先 → 最強姉妹さん
ダメよ〜ダメダメさん0 票投票先 → さん
那珂さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
優子さん0 票投票先 → 雪見大福さん
ご飯はドーナツさん0 票投票先 → 雪見大福さん
NaClさん0 票投票先 → 雪見大福さん
扇風機さん0 票投票先 → 雪見大福さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 雪見大福さん
さん3 票投票先 → 雪見大福さん
あたたたかいさん0 票投票先 → さん
大波さん0 票投票先 → さん
最強姉妹さん1 票投票先 → 雪見大福さん
那珂さん「なんで昨日でなかったの」
さん「黒引いたらすぐに出るもんじゃないのか」
最強姉妹さん
◆最強姉妹
「どういうつもりデース?
昨日の投票時点で投票済だったのは1名だけデース
なのにどうして4名も違反者がいるんデース?」

この時点で投票が狩人COに集まったのがお察しです
優子さん共有護衛しますよ
蒼月洸哉さん「俺視点だと真狼狐、ほとんどないと思うが狂もあり得るんだがな>那珂」
ダメよ〜ダメダメさん「笹吊し」
メノウさん「感じるまま蒼月の●が黒く○が白い」
那珂さん「多分狂人が○に●だしとこって感じでしょう?」
扇風機さん「雪見切りでいいんじゃない」
最強姉妹さん雪見吊りです
さん「く」
ダメよ〜ダメダメさん「だな、占いきりで」
デュランダルさん「雪見大福視点の占いの内訳が」
あたたたかいさん「笹は吊っていい」
ダメよ〜ダメダメさん「ふむ」
蒼月洸哉さん「共有が指揮とれないっぽいんだったら確定白作ったほうがよさそうだな」
那珂さん「蒼月洸哉さん偽って私視点では解っているから、切るべきだよ」
最強姉妹さん「◆最強姉妹さん 「とりあえず占い切ってもいいので雪見は切って優子占いを残り2人に許可します」 」
ご飯はドーナツさん「狩人CO吊ったのは何かの過ちですいまならまだ取り返せます
それにけっこう誤爆とかそこらへんはありそう」
最強姉妹さん「ループ投票してる那珂ちゃんは笹から○もらうなら村人でもよかったんだけど今日増えるのは想定外」
那珂さん「蒼月洸哉さん視点でも、ループ利尿薬さん狼でしょう
グレーに1だから、ほぼ露出しているじゃない」
蒼月洸哉さん「狼は黙っとこうか>那珂」
雪見大福さん「とりあえずかなり人外露出したし狐探しを優先していこうと思います」
ゲームマスター「むむむーNaClさんちょっと初心者みたいだからね!霊界から見守ろうじゃないかー!ヽ(´▽`)/」
大波さん「雪見さんの真追ってる進行じゃないならなんで初日に狩人CO者吊ったのー?ヽ(´▽`)/」
優子さん「もう共有護衛に切り替えていい?」
蒼月洸哉さん「俺からしたら狩は真狐だと思うんだよな
多分雪見大福狂で笹狼だと思うぜ」
扇風機さん「確かに、昨日の優子殴りとは辻褄があってるな>蒼月」
最強姉妹さん「とりあえず占い切ってもいいので雪見は切って優子占いを残り2人に許可します」
那珂さん「蒼月洸哉さん吊りがいいと思うよ」
雪見大福さん「うお、またふえたのかー」
ご飯はドーナツさん「雪見さんの真追ってるひとー?」
メノウさん「ループに投票してるNaclが噛まれるわけない」
蒼月洸哉さん「昨日黒引きで潜ったのは俺視点ループ利尿薬真狩もあるからだ>扇風機」
あたたたかいさん◆笹さん  「占いCO 那珂○ あたたかい●」
昨日の笹さん、私の名前間違えてますね。騙りだからですよ。
NaClさん「こんらんしている!」
最強姉妹さんNaCLは指揮とれるの?
那珂さん「雪見大福さんは狐以外露出ってことですかね?」
雪見大福さん「理由 発言が強く両占い偽で見てるように見えた位置。正直どういう見方をしているのかわからないので占った次第。」
扇風機さん「占い理由よりも潜伏の理由が欲しい」
大波さん「3−1だけど狩人のどちらかはじんがーい!ヽ(´▽`)/つまり現時点で人外3ろてーい!」
さん「わたしの黒はいつ吊ってくれるのか…」
あたたたかいさん「増える増える」
デュランダルさん「お疲れ あそこでさっと出れる霊能は俺も信用してた
相方が残ったのが非常に気がかりだ」
優子さん「占い増えましたか」
ご飯はドーナツさん「べつにもう雪見さん切ってもいいけど」
ゲームマスター「デュランダルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
大波さん「共有噛まれてるけど占いに真交じりで見るなら追々確定○作りすればいいよねー!ヽ(´▽`)/」
那珂さん「増えるね」
さん「占い理由:自分への誘導、何か見えているような発言」
最強姉妹さんCOなし
メノウさん「デュランダルと吊りたいところが一致してた」
蒼月洸哉さん理由:
1日目夜理由
右占いしようかと思ったが
それだけで俺の真切る狩人が存在するから
ネタ占いさせてもらうぜ
白で生きていたら『ダメよ〜ダメダメ』の
アクセントの発言だけしてほしいからあえてここを占わせてもらったぜ

2日目夜理由
◆那珂「他に占い居ないみたいだし、真-真ぽっいね」

残念だが真占いは俺なんだよな
まあ、それを抜きにしても占いが出ないことで
内訳を決めつけている感じがするから占わせてもらったぜ

3日目夜理由
◆大波「優子さんは雪見さんしか護衛場所ないねー!ヽ(´▽`)/あれれ、でも優子さんはドーナツさん投票なんだね、おかしーねー?」

狐と見るのであれば吊らないという選択肢もあったような感じがするんだよな
ちょっと優子への信用の下げ方が露骨かなと思ったから占ったぜ
優子さん雪見大福護衛
那珂さん「おはようございます」
NaClさん「おはよー」
さん「占いCO ダメよ〜ダメダメ○」
扇風機さん「おはよう」
あたたたかいさん「おはよ」
ご飯はドーナツさん「おはよー」
最強姉妹さん「おはようございマース」
蒼月洸哉さん「占いCO ダメよ〜ダメダメは○、那珂は●、大波は○だったぜ」
雪見大福さん「占いCO 最強姉妹●」
大波さん「おはよー!ヽ(´▽`)/狩人のどちらかは最低人外ばりむしゃー!」
4日目の朝となりました。(14/12/04 20:23:20)
デュランダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュランダルさんを狙います。 >>> 笹 <<<
雪見大福さんの独り言「占いCO 最強姉妹●」
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO ダメよ〜ダメダメは○、那珂は●、大波は○だったぜ」
最強姉妹さんの独り言「優子と雪見の印象も悪ければ笹も悪い」
大波さんを占います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
大波さんの独り言「ループさんは狩か狼なんだろうけどねー!ヽ(´▽`)/狐なら占霊COしそー!」
那珂さんの遠吠え「つまり、占い先を2つ良いしておけばいいのです
優子さんと他の人で」
さんの遠吠え「そこは了解です」
扇風機さんの遠吠え「やっぱどっちでもいいや。お任せします。」
さんの遠吠え「じゃあデュランダル食べます」
デュランダルさんの会話「行動内容のとこから弱く発言するってのがあるから
それを選んでから行動をすれば色が変わります」
那珂さんの遠吠え「優子さんが狩人の可能性がありますが、ほぼ狐だと思われます
真が占うと死んでしまうので、占い結果を用意しておくのです」
デュランダルさんの会話「笹さんは余り真っぽくない(初日狩人に黙ってつられろって言ってるから)
ので、今んとこ雪見さん真の方が濃い目」
那珂さんの遠吠え「ループ利尿薬さんと、優子さんで、狩人と狐です」
NaClさんの会話「なるほど」
扇風機さんの遠吠え「共有噛み希望」
優子さんの念話「くそーーーーーーーーーーーーーー」
優子さんの念話「これ噛まれて把握されるし・・」
那珂さんの遠吠え「グレーでも、共有でも好きな所噛んでいいよ」
さんの遠吠え「うう状況がよくわからない」
NaClさんの会話「文字の色変えるやつってどうやるんですか?」
価値さん「おつかれ」
デュランダルさんの会話「霊能が噛まれてることから、雪見さんは真もしくは狼で見て行きましょう」
那珂さんの遠吠え「自由に○出していいよ」
優子さんの念話「いきなりまずいなー」
雪見大福さんの独り言「一日目あれ狼ぶち当たっちゃたパターンだろ多分」
ゲームマスター「価値さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
那珂さんの遠吠え「優子さんは狐かも知れないから、理由を用意しておいて」
雪見大福さんの独り言「って気がする。」
雪見大福さんの独り言「次●だして今日アピしないとやばいわ」
ゲームマスター「べっほいもデュランダルさん強いと思うよーヽ(´▽`)/」
3日目の夜となりました。(14/12/04 20:18:18)
価値さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪見大福さん0 票投票先 → 価値さん
ダメよ〜ダメダメさん0 票投票先 → 価値さん
那珂さん0 票投票先 → 価値さん
優子さん0 票投票先 → 価値さん
ご飯はドーナツさん0 票投票先 → 価値さん
NaClさん0 票投票先 → 価値さん
扇風機さん0 票投票先 → 価値さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 価値さん
さん0 票投票先 → 価値さん
デュランダルさん0 票投票先 → 価値さん
価値さん13 票投票先 → 最強姉妹さん
あたたたかいさん0 票投票先 → 価値さん
大波さん0 票投票先 → 価値さん
最強姉妹さん1 票投票先 → 価値さん
ゲームマスター「まあ優子ちゃんは狩人なら昨日ループさん投票すべきだったんじゃないかなーとしみじみ・・・ヽ(´▽`)/」
メノウさん「明日はきっとデュランダルが霊界に来る」
大波さん「優子さんの投票に若干引っ掛かりつつも価値さん吊りには異論ないんだよー!ヽ(´▽`)/優子さんは真狐なら噛まれるだろうしねー!」
ダメよ〜ダメダメさん「んーんで、明日笹噛まれないならループ逆リョーだろ笹視点」
ゲームマスター「まさか三日目までに狩人COが二人も出てくるなんてべっほいびっくりなんだよーヽ(´▽`)/」
扇風機さん「正直どうでも良い>蒼月」
雪見大福さん「占ってはいないし確実ではないが霊能噛まれで●出しというのが狼目に見えるというだけだ>ご飯はドーナツさん」
蒼月洸哉さん「なぁ、なんで今日の日記に死体が書かれてるんだ?>優子」
最強姉妹さん「色々と突っ込みたいけど笹破綻とは」
優子さん雪見護衛了解しました
ダメよ〜ダメダメさん「笹視点ループ真狐だろ」
価値さん「つってくらさいー」
大波さん「優子さんは雪見さんしか護衛場所ないねー!ヽ(´▽`)/あれれ、でも優子さんはドーナツさん投票なんだね、おかしーねー?」
ご飯はドーナツさん「誤爆か狐でしか見ないんなら吊らなくていいのか」
価値さん「ないよー」
メノウさん「デュランダルとは分かり合える」
優子さん2日目】 護衛:雪見大福 死体:メノウ
理由 占い抜かれると困るしね
ダメよ〜ダメダメさん「これ笹破綻にちかいか」
蒼月洸哉さん「そこよりは価値あたり吊ったほうがよくないか?
ここ残すとあとで厄介そうな感じがするし」
ご飯はドーナツさん「雪見さんはループが狼として吊られた上で笹が狼だとおもうの?」
最強姉妹さん「CO聞かれてもないのにCOなし言うならもう吊っちゃいましょう
雪見の○1つ削ったところで雪見視点でならまだ許容範囲です」
デュランダルさん指定:価値さん
さん「ループは誤爆か狐とみている」
那珂さん「昨日のは投票済みだったの
しかたないよ」
デュランダルさん「あっそ じゃぁ雪見さん護衛しといて」
ダメよ〜ダメダメさん「ふむ」
価値さん「両視点で●吊っとくのが無難かな」
優子さん狩人CO☆
大波さん「霊能死んでるのにパンダ吊るのは訳解らないんだよー!ヽ(´▽`)/」
雪見大福さん「霊能噛みか。対抗は霊能噛んて●だと狼目な気がするな。」
扇風機さん「意見割れてるけど共有の指示に従わないと昨日みたいなことになるから勘弁してくれ」
あたたたかいさん「俺吊りでもいいけどね。COないし。
雪見真とは100%言い切れないし。」
ダメよ〜ダメダメさん「だからパンダつりなrあだいふくごえいしじだが」
ご飯はドーナツさん「狂人誤爆で真の黒引き、ですか」
デュランダルさん指定:優子さん
優子さん「吊らないならいいけど」
那珂さん「両視点で狼1吊れに出来るよ」
最強姉妹さん「で、雪見大福があたたかい占いって舐めてるんですか?」
大波さん「昨日狩人CO者吊っちゃう様な村なら雪見さん真決め打ち進行じゃないのー?ヽ(´▽`)/そうじゃないならなんで狩人CO者即吊りだったのか謎なんだよー!」
優子さん「パンダ吊りでいいと思うけど」
蒼月洸哉さん「ここでパンダ吊りはちょっと危ない様な気がするんだよな」
ダメよ〜ダメダメさん「吊らない把握」
デュランダルさん「キープと言っている」
那珂さん「パンダ吊りでいいんじゃない?」
ご飯はドーナツさん「なんであたたかい吊らないん」
最強姉妹さん「でてきた占いも●引いたから出てくるって自分の状況わかってるんですか?」
ダメよ〜ダメダメさん「パンダつりか、ならだいふくごえいしじ」
デュランダルさんパンダキープする
3分で指定
雪見大福さん理由 昨日のおはようと既に投票していると発言しておらず、潜伏人外なら嫌な位置だと思った。結果は○だったがね
価値さん「狩人候補がいなくなったから霊能者かまれたの」
蒼月洸哉さん「霊能噛みか」
ご飯はドーナツさん「出てる占い師で真狂かねえ」
ダメよ〜ダメダメさん「笹狼二見えるけどね」
優子さん「おおっとパンダが一人」
あたたたかいさん「え、雪見真かよwww昨日夜●投票したの後悔して損したwww」
最強姉妹さん「どういうつもりデース?
昨日の投票時点で投票済だったのは1名だけデース
なのにどうして4名も違反者がいるんデース?」
扇風機さん「霊噛みでパンダですか、バランス考えるなら吊りだが」
那珂さん「パンダですね」
さん「占い理由:右がいないから左占いです
     投票済み発言が気になった」
ダメよ〜ダメダメさん「霊能者かみねえ」
ゲームマスター「メノウさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
メノウさん「基地外ばかりだ」
あたたたかいさん「COなし」
那珂さん「おはようございます」
あたたたかいさん「おはよ」
価値さん「おはよう」
扇風機さん「はい」
ご飯はドーナツさん「おはよー」
デュランダルさん「おはよう」
NaClさん「おはよー」
蒼月洸哉さん「おはよう」
優子さん「おはよう」
さん「占いCO 那珂○ あたたかい●」
雪見大福さん「占いCO あたたたかい○」
大波さん「おはよー!ヽ(´▽`)/吊りが前のめりばりむしゃー!」
3日目の朝となりました。(14/12/04 20:11:30)
メノウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メノウさんを狙います。 >>> 笹 <<<
デュランダルさんの会話「霊結果が繋がったら特に問題ない
グレラン続行でいいくらい」
蒼月洸哉さんの独り言「なんかすぐ噛まれそうな気しかしないんだが…」
ゲームマスター「素村が誰か柱出てくれたらよかったんだけどねー!狩人の中身がなんであれ!ヽ(´▽`)/」
NaClさんの会話「はい」
優子さんの念話「霊能は噛まれそうだなー」
デュランダルさんの会話「霊能が死んでたら怪しいと思った場所殺していこう」
NaClさんの会話「把握」
ご飯はドーナツさんの独り言「狂人特攻が狐か狩にあたったとかかな」
ゲームマスター「確かにここで狩人CO吊りはまずないけどグレランやるといれる人はいるだろうなーとは思ったんだよーヽ(´▽`)/」
デュランダルさんの会話「逆に霊結果が白で、グレーが噛まれていた場合
雪見大福さんを吊る 狐COしたらグレーの優子さんを吊る」
NaClさんの会話「そうなると何をすれば」
さんの遠吠え「分かりました」
あたたたかいさんの独り言「なんでループ投票多いんだよ。」
デュランダルさんの会話「霊結果が見れない場合はほぼ真狩人が死んだと見ていい」
優子さんの念話「占われることはなさそうな位置」
那珂さんの遠吠え「好きにすれば良いよ」
扇風機さんの遠吠え「俺は囲いいらない」
那珂さんの遠吠え「?」
さんの遠吠え「囲いどうしますか」
ダメよ〜ダメダメさんの独り言「指定無祖されてるし」
ループ利尿薬さん「理解が追いつかないのですが」
優子さんの念話「結局吊られるんかい」
那珂さんの遠吠え「グレーに●出して、coすればいいと思うよ」
大波さんの独り言「ループさんは吊られたくないなら中身0発言の価値さん投票しないとなんだよー・・・!ヽ(´▽`)/」
雪見大福さんの独り言「やばいな下手するとマジで狼当てちゃったパターンかもしれない」
那珂さんの遠吠え「霊能噛みでいいよ」
最強姉妹さんの独り言「糞共有」
ゲームマスター「ループさんおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
那珂さんを占います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
雪見大福さんの独り言「これ真狩なのか…?」
雪見大福さんの独り言「やっべえええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/12/04 20:06:26)
ループ利尿薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪見大福さん0 票投票先 → ループ利尿薬さん
ダメよ〜ダメダメさん0 票投票先 → 那珂さん
那珂さん1 票投票先 → ループ利尿薬さん
優子さん2 票投票先 → ご飯はドーナツさん
メノウさん0 票投票先 → 優子さん
ご飯はドーナツさん1 票投票先 → 価値さん
ループ利尿薬さん4 票投票先 → あたたたかいさん
NaClさん0 票投票先 → ループ利尿薬さん
扇風機さん0 票投票先 → 価値さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → あたたたかいさん
さん1 票投票先 → あたたたかいさん
デュランダルさん0 票投票先 → 優子さん
価値さん3 票投票先 → 最強姉妹さん
あたたたかいさん3 票投票先 → ループ利尿薬さん
大波さん0 票投票先 → 価値さん
最強姉妹さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「べっほいおなかすいたー!投票遅い子からばりむしゃー!ヽ(<●>▽<●>)/」
大波さん「この状況で今日時点で更に占いが増えるとは思い難いんだよー!ヽ(´▽`)/」
蒼月洸哉さん「ここで出てもすぐ噛まれるのがオチだと思うな>大波」
最強姉妹さん「雪見大福はそんな凝り固まった意見言うくらいならチャンスだと思って他人外探せ下さいデース」
メノウさん「ちなみにこの歌詞はメロウ」
ご飯はドーナツさん「べつに出るのが悪いとはおもわないけど引き延ばされるとむかっと」
ダメよ〜ダメダメさん「まあ自分も黙って死ぬはばつだがね」
ダメよ〜ダメダメさん「だめおーダメダメ」
扇風機さん「初日は狩人なら黙って吊られろ派だね。
狼の悪あがきや誤爆された狐の悪あがき当たり考えられる。」
那珂さん「他に占い居ないみたいだし、真-真ぽっいね」
大波さん「既に出てたんだよー!ヽ(´▽`)/メノウさんも言ってるけどループさんはメノウさん護衛してねー!」
ループ利尿薬さん「COなしで吊られても破綻するかどうかなんてわからんだろうに。
それならむしろ狩人COして一人破綻に追い込むのが有利と考えている。」
雪見大福さん「二日目から狩COか。真狩なら潜伏したまま吊られると思うんだがね。」
蒼月洸哉さん「まあ狩人噛まれるんだったら雪見大福吊りになるだけだな」
価値さん「なーる」
ゲームマスター「およよー?この狩人さんは本物かなー?偽者かなー?ヽ(´▽`)/」
ダメよ〜ダメダメさん「感情つりだめ」
あたたたかいさん「ごめん。もうループに投票してる。」
優子さん「残すんだ・・・吊ってもいいと思うけど」
大波さん「じゃあ霊能さん出ちゃえばいいんだよー!ヽ(´▽`)/占いさんが他に潜ってるっていうなら、ループさんの護衛が鉄板で貰える訳だしねー?」
最強姉妹さん「初日の狩人COは許容する派です
占い潜伏いるなら潜り続けろデース」
ループ利尿薬さん「そのときは狐を盾にすればいい。
中途半端に狐候補を狭めて狼に有利にする必要はない。」
さん「二日目なら黙って吊られてもよいだろうに」
デュランダルさん護衛指示霊能者
ダメよ〜ダメダメさん「ふぉむ、のこしでいいんじゃ」
那珂さん「渋って、そんなの? 偽だよ、吊っていいと思うよ」
NaClさん「共有CO デュランダルさん相方です」
メノウさん霊能CO ループの護衛先はメノウ
蒼月洸哉さん「これ狐の可能性もありそうなんだよな」
扇風機さん「なぜでた」
デュランダルさん「ループ残してグレラン 相方NaCl」
ダメよ〜ダメダメさん「なかなかいい提案だが潜伏死亡が怖いぞ」
ご飯はドーナツさん「こんだけ引き延ばしてそれですか」
デュランダルさん共有CO
価値さん「なぞなぞ」
最強姉妹さん「ダメよ〜ダメダメさんあなたのことデース」
ループ利尿薬さん明日COしたところで噛まれるのが落ちだ。
だって自分が狩人COですから。
大波さん「ダメよ〜ダメダメさんは1行に見えるまほー!ヽ(´▽`)/せふせふ!」
優子さん「明日の霊結果次第だなとりあえずは」
さん「んーなぜ?」
メノウさん「使う僕に恐怖を覚える」
ダメよ〜ダメダメさん「沈黙でもいいけどね、どうする?」
ループ利尿薬さん「んじゃ、COの前にいくつか指示を出させていただきます。
本物の占い師は4日目、できれば5日目くらいにCOしとけ。」
蒼月洸哉さん朝一でおはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な
那珂さん「もったいぶっているってことは、狼ぽっいね」
価値さん「ぶりぶり」
ゲームマスター「初日銃殺はなしと!いいことだー!ヽ(´▽`)/」
ダメよ〜ダメダメさん「問題は明日のシーオー数」
大波さん「食べる場所に困らないんだよー!ヽ(´▽`)/」
優子さん「CO聞いてお休み」
最強姉妹さん「私の隣に名前を8文字にしちゃう悪い子がいるデース
次からきをつけてくださいネ」
雪見大福さん「CO確認があるよ>那珂さん」
メノウさん「お前はきっとナイフを」
ご飯はドーナツさん「なんかループさんがうさんくさいぞー」
ダメよ〜ダメダメさん「おはよー」
さん「COはあるのかな」
那珂さん「初めから●だと何もすること無くて退屈だわ」
ループ利尿薬さん「OK、他に出た占いはいないね。」
メノウさん「黄色を探して乗り込め」
大波さん「蒼月さんが生きてるー!(´▽`)/死体1個だねー!」
優子さん「●だーー伏せろーー」
扇風機さん「おやすみ」
最強姉妹さん「おはようございマース」
さん「おはよう」
あたたたかいさん「おはよ〜」
雪見大福さん理由 右占い。
ご飯はドーナツさん「おはよー」
扇風機さん「おはよう」
優子さん「おはよう」
NaClさん「おはよー」
メノウさん「橙色は止まらない」
デュランダルさん「おはよう」
那珂さん「おはようございます」
価値さん「おはよう」
デュランダルさん「おはよう」
ループ利尿薬さん「おはよう。私は心不全によく使われる薬剤なんだ。
有効ではあるが低カリウム血症には注意しろよ!」
雪見大福さん「占いCO ループ利尿薬●」
大波さん「おはよー!ヽ(´▽`)/悪い狼さんをばりむしゃー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/04 19:59:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笹 <<<
デュランダルさんの会話「明日黒が出てなければ出ちゃいましょう」
NaClさんの会話「COのタイミングとかありますか」
雪見大福さんの独り言「占いCO ループ利尿薬●」
NaClさんの会話「おkです」
最強姉妹さんの独り言「アウトー!」
デュランダルさんの会話「自分が死んで、霊能が生きてたら霊能の意見も聞いて進めて行く感じで」
最強姉妹さんの独り言「ダメよ〜ダメダメ(8文字)」
蒼月洸哉さんの独り言「占いCO ダメよ〜ダメダメは○だったぜ」
ゲームマスター「人狼をするときは部屋を明るくしてあったかくしてやりましょう!ヽ(´▽`)/」
大波さんの独り言「予想してみよー!ヽ(´▽`)/誰が誰だか解らないけどきっと無謀さんはいるんだよー!」
優子さんの念話「●特攻直撃もやめてくれ」
さんの遠吠え「左で囲っていいですか?」
雪見大福さんの独り言「占いCO ループ利尿薬●」
ダメよ〜ダメダメさんを占います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
NaClさんの会話「お願いします」
ゲームマスター「3分の1くらい昨日のべっほい村に来てくれてた人っぽいなーどうなるかなーヽ(´▽`)/わくわく」
デュランダルさんの会話「一応自分がいる間は出来るだけ村に指示だすようにします」
那珂さんの遠吠え「じゃあ、お任せします」
デュランダルさんの会話「じゃぁ」
さんの遠吠え「じゃあ行ってきます」
優子さんの念話「初日に呪殺されたら霊界で大爆笑しとこう」
那珂さんの遠吠え「囲った方がいい? それとも騙りたい?」
扇風機さんの遠吠え「笹さん占い騙れますか?」
那珂さんの遠吠え「初とは珍しいですね」
ダメよ〜ダメダメさんの独り言「ふむ」
NaClさんの会話「初心者です。」
大波さんの独り言「安定のすむらー!ヽ(´▽`)/好きだから嬉しいんだよー!」
那珂さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
さんの遠吠え「初狼です」
優子さんの念話「コーーン」
扇風機さんの遠吠え「潜伏します」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
雪見大福さんの独り言「吠え見て占い●特攻行くか」
NaClさんの会話「こんばんはです」
蒼月洸哉さんの独り言「占いか」
大波さんの独り言「村立てありがとうなんだよー!ヽ(´▽`)/べっほい!べっほい!」
那珂さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくです」
デュランダルさんの会話「こんばんは よろしく」
雪見大福さんの独り言「うわっほい狂人」
扇風機さんの遠吠え「よろしく」
ご飯はドーナツさんの独り言「むらたてありがとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/04 19:54:53)
大波さん「昨日溶けた狐さんなんだねー?ヽ(´▽`)/」
雪見大福さん「あれは嫌な事件だったね…」
NaClさん「よろしく」
大波さん「よろしくねー!ヽ(´▽`)/」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ(これが最後の発言になりたくはねぇな)」
扇風機さん「よろしく」
さん「よろしく」
雪見大福さん「よろしく」
ループ利尿薬さん「よろしく」
優子さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター52でそろえまーすヽ(´▽`)/
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加意思あると見るよーいいー?ヽ(´▽`)/」
最強姉妹さん「殺るデース」
kariさんがメノウに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、およよーやtってくのー?かかしなのー?ヽ(´▽`)/おろおろ」
kakashiさんが最強姉妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「まさかのかかしヽ(<●>▽<●>)/」
雪見大福さん「ラス1枠に案山子とは珍しいものを見た気がする」
最強姉妹さん「こんばんは」
kariさんが大波に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:49:23)
大波さん「ざわ・・・ざわ・・・!ヽ(´▽`)/」
大波さん「こんばんはだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤1復帰したー!そしてなんでここで人の波がおわるんだー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:48:53)
ダメよ〜ダメダメさん「おーあつまってたか」
何もなかったさんがループ利尿薬に名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんたちはありがとべっほいほい!まーたきーてねー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターかかしなし!赤2!45に枠拡張予定!ヽ(´▽`)/
kariさんがあたたたかいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばりむしゃー!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが優子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがご飯はドーナツに名前を変更しました。
あたたたかいさん「ばりむしゃー」
kariさんがNaClに名前を変更しました。
ゲームマスター「45までは赤も蹴らないんだよーかかしさんだけきーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:41:27)
kariさんが価値に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがデュランダルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
価値さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デュランダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:39:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:39:37)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/じゃ☆あ☆ね☆」
なかさんが那珂に名前を変更しました。
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間決めた瞬間に二人もくるなんて思わないじゃないかーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター待ったやっぱり更新時間 19:45ヽ(´▽`)/
扇風機さん「おいす」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:36:51)
ゲームマスター更新時間 20:00ヽ(´▽`)/
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:36:38)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
こんばんはさんが何もなかったに名前を変更しました。
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/べっほいほい!」
NaClさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:35:23)
さんがこんばんはに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/04 19:35:04)
ゲームマスター「べっほいは人にうつりながら壱日に30回分裂するからしかたない!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/べっほいほい!」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)b」
案山子@さん「べっほいがうつった・・・」
案山子@さん「b」
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「は〜い」
ゲームマスター「ちゃんと寝てちゃんと村人食べて治すんだよーヽ(´▽`)/」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「インフル怖いんだよー!ちゃんと安静にするんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ご飯はドーナツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:28:35)
ゲームマスター「案山子さんばりむ・・・あわわわわ大丈夫かーー!!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん食べるな危険!
案山子@さん「こんばんは、熱下がったけどインフルです」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/04 19:26:23)
ゲームマスター「ちゃんとしめてくれてありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
さん「しめました」
ゲームマスター「しめましょう!この時期に扉あけっぱなしは寒いんだよー!ヽ(´▽`)/」
さん「あけまして」
さん」が村へやってきました。(14/12/04 19:13:57)
ゲームマスター「みんなは人狼やるとき風邪ひかないようにあったかくしてやってね!べっほいとのおやくそく!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「寒いからべっほいは手袋はめてキーボード叩いてるんだよーヽ(´▽`)/
暖房のリモコンが壊れて冷房しかつかないからね!ヽ(´▽`)/ブルブル」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
メノウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ゆっほいほい!でもべっほいはべっほいだよー!ヽ(´▽`)/」
優子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 19:00:34)
かりさん「ゆっほい!ゆっほい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/04 18:59:51)
ゲームマスター更新時間 19:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 18:52:21)
ゲームマスター「でもべっほいは生ごみなんて出さないよー!村人は骨までキレイにばりむしゃするからね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「生ゴミの日は月曜日ー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
那珂さん「そうなの? じゃあ生ごみの日は……」
ゲームマスター「木曜日人こないなー資源ゴミの日だから人こないのかなーヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがなかに名前を変更しました。
那珂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 18:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
kariさん「べっほいさんにばりむしゃされたいのー。こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 18:19:31)
ゲームマスター「kariじゃなくてkaroで入ってくるからあなただってべっほいも酉見なくても分かりやすいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ならよかったー!べっほい安心したんだよーヽ(´▽`)/」
ダメよ〜ダメダメさん「たけやはなんでもあるよ」
ダメよ〜ダメダメさん「新しいの多慶屋で購入したからおそらくはね」
ゲームマスター「べっほいの分もおいしい村人残しておいてくれないとだめよーだめだめなんだよーヽ(´▽`)/」
雪見大福さん「昨日の共有さんかw」
ダメよ〜ダメダメさん「(祝)流行語大賞
ゲームマスター「今日はマウスの調子だいじょうぶー?ヽ(´▽`)/あわわわ」
karoさんがダメよ〜ダメダメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ダメよ〜ダメダメさん「ちわ」
karoさん」が村へやってきました。(14/12/04 18:09:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
雪見大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 18:06:57)
ゲームマスター「昨日もこれぐらいの時間に村立てた気がするんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る