過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内 紙一重村村 〜 142274番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/04 01:24:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みんtさん3 票投票先 → ラルさん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
ラルさん1 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → みんtさん
しぃたさん「頼む!」
しっきさん「くっ」
まっどさん「引き分けかー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みんtさん2 票投票先 → ラルさん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
ラルさん2 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん「くぼさん次第か?」
まっどさん「あー!」
しぃたさん「やめてええええええええ」
ぐるぽさん「いったれいったれ!」
しぃたさん「あぶなかった。。。」
ぐるぽさん「投票話つえー」
しっきさん「おい!やめろ!」
しぃたさん「きた!!!!!」
まっどさん「きたーーーーー!!!!!!」
まっどさん「メモをみろー!」
しっきさん「俺の性格考慮してほんまありがとーーーー」
しぃたさん「メモを出すんだ!」
しっきさん「そう だからマジで冷や汗かいてる」
ぐるぽさん「オレハムラビトヤァ…」
まっどさん「しっきー人狼と確定するねんたらみんとも容疑者にあげれる!」
しっきさん「白・・・・出すんだよなあ・・・・(指示」
しっきさん「頑張れ(はぁと」
ヤマシタさん「一応ワンチャンあるなー」
ぐるぽさん「これ情報なしの戦いwww」
しぃたさん「そっちかああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/12/04 01:17:52)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「理を整えとこう」
みんtさんの遠吠え「なやむなぁ」
みんtさんの遠吠え「本当はkuboかみたい」
肉屋さんの独り言「しぃた噛まれてなければしぃた黒じゃないかこれ」
みんtさんの遠吠え「しぃたかんどくかぁ・・・読み違えてかめなかったらアホだし」
kuboさんの独り言「うーん、次は俺に疑いかけてくるかなぁ」
しぃたさんの独り言「とりま俺はしぬでしょ」
しっきさん「最後ミスったー」
肉屋さんの独り言「まぁ次俺が殺されそうな気がするけど」
みんtさんの遠吠え「でも、狼だったことは終わってないからバレルかなぁ」
しっきさん「よ!」
ぐるぽさん「やあ、しっきー」
肉屋さんの独り言「俺守って俺に投票する意味が分からん」
みんtさんの遠吠え「とりあえず会話してる風に装いましょう」
しぃたさんの独り言「これあかんか?」
まっどさん「わんちゃんある!」
みんtさんの遠吠え「いいいいいいいい」
肉屋さんの独り言「しぃたさん怪しい気がするなー」
みんtさんの遠吠え「ああああああああ」
kuboさんを護衛します。 >>> しぃた <<<
みんtさんの遠吠え「まあいいんだけど」
まっどさん「よっしゃー!!!!!!」
みんtさんの遠吠え「うーん・・・俺の白だし指示ミスったなぁ」
4日目の夜となりました。(14/12/04 01:15:34)
しっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
kuboさん0 票投票先 → しっきさん
ラルさん1 票投票先 → しっきさん
肉屋さん2 票投票先 → しっきさん
しぃたさん0 票投票先 → 肉屋さん
しっきさん3 票投票先 → 肉屋さん
ぐるぽさん「れいのおおお」
モジャさん「霊能で出てくタイミングむずい」
モジャさん「毎回狂人引いてて昨日占い騙り多かったから今日霊能やってみよ思ったけど」
まっどさん「モジャはしゃべらなさすぎて吊られてもしょーがないかな」
ぐるぽさん「いっけー肉屋ー!」
モジャさん「切るか」
まっどさん「いいぞーーー!!!!!!!」
ぐるぽさん「kuboさんつよい」
ぐるぽさん「うわこれやばwww」
モジャさん「自分死んでるのに狼が自分殺す算段しててわろた」
4日目の朝となりました。(14/12/04 01:09:21)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> みんt <<<
まっどさん「これでCOで荒らす要因減ったしワンチャン気づいてしっきー吊りを信じよう」
しっきさんの遠吠え「噛むタイミングは任せます」
みんtさんの遠吠え「残り20秒で噛みます」
しっきさんの遠吠え「しぃたさんはワンチャン狂人ある」
みんtさんの遠吠え「おk」
肉屋さんを護衛します。 >>> しぃた <<<
肉屋さんの独り言「しっきー・みんtか?」
しっきさんの遠吠え「しぃたさん喋らないのさすがに謎なんでモジャさんで」
しっきさんの遠吠え「おk」
肉屋さんの独り言「しっきー怪しい気がするなー」
みんtさんの遠吠え「しぃたでも良いけど、どっちがいい?」
みんtさんの遠吠え「で、次、指運になった場合はモジャに入れよう。喋ってないから」
ぐるぽさんの独り言「みんtは狼だったら、ぶっこんできそうなもんだし、kuboさんは悩ましい。
ラルたんはよくわからんw」
モジャさん「これ霊能騙りたかったのにいいいいい」
しっきさんの遠吠え「おk」
肉屋さんの独り言「今読んでるパターン…初日占い、しっきー狂人or人狼、霊能死亡」
みんtさんの遠吠え「いやまあ、疑われたから。で通していいよ。俺もkubo側につくから、そこは意見分けよう」
しっきさんの遠吠え「kuboさんに問い詰められたら何の理も無かったからラル理論で行った事にします」
ぐるぽさんの独り言「しっきー真占いと信じて、次の判定次第か」
まっどさん「まー狂人死んだだけでもよしとするか」
しっきさんの遠吠え「おk かまわんっすよ」
ぐるぽさんの独り言「これわかんねーw」
しぃたさんの独り言「あぶねえええええええええええ」
みんtさんの遠吠え「そろそろ、俺に白判定だしてもらっていい?次は白判定減らすためにぐるぽかむわ」
しっきさんの遠吠え「kubo投票ミスったかもw 絶対問い詰められるw」
モジャさん「またかあああああああああああ」
肉屋さんの独り言「わっかんねーーーーーー」
ヤマシタさん「そうなんすよねー、道標を完全に捨てる決断しないといけないから」
3日目の夜となりました。(14/12/04 01:06:38)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
kuboさん1 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
ラルさん2 票投票先 → モジャさん
肉屋さん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん3 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん2 票投票先 → モジャさん
しっきさん0 票投票先 → kuboさん
まっどさん「気づくのはいいけどしっきーを吊るのは相当勇気と覚悟がいるしなー」
まっどさん「いいぞ、気づけ!」
ヤマシタさん「これは流石にキッツイ。」
みんtさん「しっきー占 肉屋◯→ぐるぽ◯」
まっどさん「なんやこれーーーーー!!!!!!!!」
まっどさん「はー?!!!!!」
3日目の朝となりました。(14/12/04 01:00:02)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「残り10秒でかみます」
しっきさんの遠吠え「おk」
みんtさんの遠吠え「黒判定出すのは、俺にだね。真占いが俺をたまたま引き当てた時に、俺を切って欲しい」
しっきさんの遠吠え「のっとり成功したっぽいのでその路線で」
しっきさんの遠吠え「おっけーす」
みんtさんの遠吠え「とりあえず、まっど噛むから、ぐるぽに白出しとく?理由は、自分で村人いうてたから、真実をたしかめるためーみたいなので」
しっきさんの遠吠え「黒判定出す とはその真占いに?」
みんtさんの遠吠え「とりあえず、俺に白出すのはまって欲しい。そして、潜伏が俺に黒だしたら、黒判定出して逃げ切ってくれ」
ぐるぽさんの独り言「うーん沈黙の狼としてみんなはモジャさんあやしんだのかな」
ヤマシタさん「うっげええええええええええええ地獄の様な展開だ」
しっきさんを護衛します。 >>> しぃた <<<
しっきさんの遠吠え「マジかよ だったらおいしすぎる となるとどうします? 黒出します?」
みんtさんの遠吠え「いや、初日な気がするな」
しっきさんの遠吠え「おっけーおっけー」
みんtさんの遠吠え「あえてしっきーの意見に対抗してみた」
しっきさんの遠吠え「占い絶対潜伏でしょw こえー」
2日目の夜となりました。(14/12/04 00:57:11)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん5 票投票先 → モジャさん
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
kuboさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
ラルさん1 票投票先 → モジャさん
肉屋さん0 票投票先 → ヤマシタさん
モジャさん3 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん1 票投票先 → ヤマシタさん
しっきさん0 票投票先 → ヤマシタさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みんtさん「ラル」
ラルさん「ぐるぽ」
kuboさん「モジャ」
ぐるぽさん「まっど」
肉屋さん「ヤマシタ」
しぃたさん「ヤマシタ」
まっどさん「ラル」
しっきさん「ヤマシタ」
ヤマシタさん「ラル」
モジャさん「みんt」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/04 00:51:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「残り20秒になったらかみます」
みんtさんの遠吠え「先に折れが死んでも、2人いる様によそおってね!1人でしゃべりまくってくれ」
しっきさんの遠吠え「りょか んじゃ俺残りたくないんで騙りますわ どきどき」
みんtさんの遠吠え「といれはまじwいまからいくw」
みんtさんの遠吠え「騙るなら語ってくれても良いよーそのかわり、占いがいいとおもうし、2回目くらいで黒だしてもいいかも」
しっきさんの遠吠え「おk」
しっきさんの遠吠え「トイレまじ?w まー騙りとかどうします?俺行きましょうか?」
モジャさんの独り言「トイレ!!!!!!」
みんtさんの遠吠え「とりあえず、噛む時は残り時間師弟してからかむね!」
モジャさんの独り言「またかよおおおおおおおおおお」
しっきさんの遠吠え「ここで狼引いちゃうかー」
しぃたさんの独り言「狩人きたー!!」
みんtさんの遠吠え「いえーい!」
まっどさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/04 00:48:43)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:48:30)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:47:47)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:47:41)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/04 00:47:36)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:47:33)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:47:31)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:47:27)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:47:25)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:47:23)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:47:23)
戻る