過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
モジャ
モジャ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(生存中)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[狩 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カメテンTKO村 〜 142273番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/04 00:44:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → kuboさん
みんtさん0 票投票先 → kuboさん
kuboさん4 票投票先 → まっどさん
ラルさん0 票投票先 → kuboさん
ヤマシタさん0 票投票先 → kuboさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
5日目の朝となりました。(14/12/04 00:43:01)
ヤマシタさんを狙います。 >>> kubo <<<
ヤマシタさんを護衛します。 >>> まっど <<<
ぐるぽさん「ちょんぼしました^^」
ヤマシタさんの独り言「よーし!勝てる!」
kuboさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
4日目の夜となりました。(14/12/04 00:42:41)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん3 票投票先 → ヤマシタさん
kuboさん1 票投票先 → まっどさん
ラルさん0 票投票先 → kuboさん
ヤマシタさん1 票投票先 → ぐるぽさん
肉屋さん「俺」
モジャさん「霊能騙るタイミングがなああ」
みんtさん「ヤマシタ占 みんt◯→まっど◯→ラル◯

ぐるぽ占 ヤマシタ●→肉屋◯→ラル◯

ラル霊  しぃた◯→モジャ◯」
しぃたさん「らっしゃっせー」
4日目の朝となりました。(14/12/04 00:36:06)
肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋さんを狙います。 >>> kubo <<<
ヤマシタさんの独り言「ラル村人。うううううううううん」
kuboさんの遠吠え「それもあり」
kuboさんの遠吠え「ラル」
ラルさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの独り言「とりあえず、白であろうと黒であろうとグレー占って信頼を勝ち取るのが大事。ってことでラルさんか肉屋さん占おう。」
ぐるぽさんの遠吠え「ラルさん白にして、kuboさん怪しいっていおうかなー」
ヤマシタさんの独り言「狼片方が騙ってるって考えるのが良い気はするんだけども。
でもぐるぽさん占っても信頼勝ち取れるかどうかって話なんだよなー」
ぐるぽさんの遠吠え「肉屋さんかんで、だれうらなおう」
kuboさんの遠吠え「ですね」
kuboさんの遠吠え「次は肉屋さんかな?

変じゃなければここでいいかな?」
ヤマシタさんの独り言「んー、ココで黒を見つけねぇとなぁ。でも誰占うか。
ぐるぽさんは狂人な気がすんだよなぁ、でもそれだと狼両潜伏ってなるし」
ぐるぽさんの遠吠え「ここでまっどさんかむとヤマシタが本物っぽくなるから、他ですかね・・・」
モジャさん「すまぬ・・・」
ヤマシタさんを護衛します。 >>> まっど <<<
ぐるぽさんの遠吠え「しょうねんば、ちょっとあぶなかったですねw」
3日目の夜となりました。(14/12/04 00:32:50)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん0 票投票先 → モジャさん
kuboさん0 票投票先 → 肉屋さん
ラルさん2 票投票先 → モジャさん
肉屋さん1 票投票先 → ラルさん
モジャさん4 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん1 票投票先 → モジャさん
肉屋さん「a」
しぃたさん「狩人霊能狙いランダム?」
しっきさん「何で俺噛んだのw」
みんtさん「ヤマシタ占 みんt◯→まっど◯

ぐるぽ占 ヤマシタ●→肉屋◯」
しぃたさん「いらっしゃーい」
3日目の朝となりました。(14/12/04 00:26:26)
しっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを護衛します。 >>> まっど <<<
みんtさんの独り言「どうするかなー」
しっきさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
kuboさんの遠吠え「あいよー」
ぐるぽさんの遠吠え「おけでーす」
ぐるぽさんの遠吠え「とりあえず、今回の投票で出なかった人かんで、名前出た人は投票で釣られるさくせん」
kuboさんの遠吠え「噛みも今回任せていいですか?」
みんtさんの独り言「ヤマシタを信用したいんだけど」
kuboさんの遠吠え「俺はヤマシタさんの後で黒出ししたぐるぽさんがほんとっぽいなみたいな感じで補佐したい」
モジャさんの独り言「次霊能語るかむずい」
しぃたさん「喋らんやつは死ぬ...」
ぐるぽさんの遠吠え「ですね!」
ぐるぽさんの遠吠え「投票から判断・・・」
モジャさんの独り言「何もせず死ぬとこやった」
kuboさんの遠吠え「とりあえず自分は潜伏しときたいです」
まっどさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
モジャさんの独り言「あぶねえええええ」
ぐるぽさんの遠吠え「さてさてどうしましょ」
kuboさんの遠吠え「さぁ、どこかもう」
2日目の夜となりました。(14/12/04 00:23:21)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → モジャさん
しっきさん1 票投票先 → モジャさん
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
しぃたさん4 票投票先 → しっきさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん0 票投票先 → モジャさん
ラルさん1 票投票先 → しぃたさん
肉屋さん0 票投票先 → しぃたさん
モジャさん3 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
みんtさん「ヤマシタ占 みんt◯

ぐるぽ占 ヤマシタ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/04 00:16:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「ぶっこみで!w」
ぐるぽさんの遠吠え「あーどうしましょ」
kuboさんの遠吠え「わかりました」
ぐるぽさんの遠吠え「速攻でヤマシタに黒出します」
kuboさんの遠吠え「んー、それだと役職欠けに期待することになっちゃうかも」
ラルさんの独り言「オレハァ・・・レイノウヤァ・・・」
ぐるぽさんの遠吠え「占い騙りで適当に黒だして、次のターンでれいのうが黒出すべたな嘘つきパターンやってみたいかもですけどw」
kuboさんの遠吠え「毎回俺騙って失敗してるので任せたいです」
ぐるぽさんの遠吠え「占い騙りするかどうするか・・・」
kuboさんの遠吠え「今回はぐるぽさんの指示で動こうと思います」
モジャさんの独り言「やったるでええええええええ」
モジャさんの独り言「ぐへへへへへへへへへ」
kuboさんの遠吠え「どうしましょ」
みんtさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「よろしくー」
ヤマシタさんの独り言「うひょーう!占い!」
みんtさんの独り言「久しぶりのパンピー」
kuboさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/04 00:13:47)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:13:28)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:13:20)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/04 00:13:11)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:13:03)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:13:03)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:13:02)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:13:01)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:12:59)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:12:54)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:12:46)
戻る