過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
肉屋
肉屋
[狂 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[狩 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[占い師]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内村 矢場とん村 〜 142272番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/04 00:11:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → モジャさん
肉屋さん0 票投票先 → モジャさん
ぐるぽさん0 票投票先 → モジャさん
kuboさん0 票投票先 → モジャさん
みんtさん0 票投票先 → モジャさん
ラルさん0 票投票先 → モジャさん
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん8 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん0 票投票先 → モジャさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
3日目の朝となりました。(14/12/04 00:09:03)
モジャさんを占います。 >>> kubo <<<
ぐるぽさんの独り言「ここで狼の噛みの読み合い」
kuboさんを狙います。 >>> モジャ <<<
肉屋さんの独り言「しっきーPSR低すぎでしょ、擁護できねーよ。」
みんtさんの独り言「kuboやるなぁ」
kuboさんを護衛します。 >>> みんt <<<
ぐるぽさんの独り言「素直な流れ」
2日目の夜となりました。(14/12/04 00:08:18)
しっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきさん
肉屋さん0 票投票先 → しっきさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきさん
kuboさん0 票投票先 → しっきさん
しっきさん9 票投票先 → ラルさん
みんtさん0 票投票先 → しっきさん
ラルさん1 票投票先 → しっきさん
まっどさん0 票投票先 → しっきさん
モジャさん0 票投票先 → しっきさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきさん
みんtさん「モジャ」
ぐるぽさん「ラル」
モジャさん「ぐるぽ」
kuboさん「肉屋」
ラルさん「kubo」
しっきさん「しぃた」
肉屋さん「ラル」
まっどさん「くぼ」
しぃたさん「kubo」
ヤマシタさん「しぃた」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/04 00:02:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しっき <<<
しっきさんの遠吠え「いくぞ」
モジャさんの遠吠え「後は任せたぞ」
しっきさんの遠吠え「好きにするがいい・・・・」
kuboさんの独り言「とりあえず、直接こいつ黒!っていうより情報を引き出したいな」
モジャさんの遠吠え「占い騙って真占いに黒出して道連れや」
しっきさんの遠吠え「任せましたよ・・・・ホントに・・・・」
モジャさんの遠吠え「わなふうううううううう」
みんtさんの独り言「まもりまーす!」
しっきさんの遠吠え「じゃーモジャさん騙り任せていいですか? モジャさんならイケるっしょ」
しっきさんの遠吠え「リアルでもしゃべれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kuboさんの独り言「引いたww」
ぐるぽさんの独り言「オレハムラビトヤァ」
モジャさんの遠吠え「ふうううううううう」
しっきさんを占います。 >>> kubo <<<
ヤマシタさんの独り言「さーて村人。頑張りましょう。」
しっきさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/03 23:59:14)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:58:03)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:59)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:58)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:46)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:45)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:39)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:34)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:34)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:34)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:32)
戻る