過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カメテンさんほんますんません村 〜 142271番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/12/03 23:54:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを護衛します。 >>> しっき <<<
しっきさんを狙います。 >>> ラル <<<
しぃたさん「uooooooooooooooo」
5日目の夜となりました。(14/12/03 23:52:53)
kuboさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → kuboさん
kuboさん3 票投票先 → しっきさん
しっきさん1 票投票先 → kuboさん
ラルさん0 票投票先 → kuboさん
みんtさん「俺の占いを思い出せw」
ぐるぽさん「判断力や!」
モジャさん「時間ねー」
ぐるぽさん「kuboさん、しっきーが組めば勝てるね」
ヤマシタさん「kuboさんとは協調していかんとっすなぁ」
モジャさん「そっすねw」
みんtさん「kuboは◯前提で話しないと全て崩れるぞ」
みんtさん「kuboは俺が◯出して、まっど真霊で、しっきー狩人やからな」
モジャさん「そういやそうだったw」
みんtさん「理詰めでいけばラル以外ありえん」
モジャさん「ラルさんボロださんかなー」
みんtさん「kuboは確定で白なんだよw俺が白出してるの信用しろw」
ぐるぽさん「すげースタンダードな流れだったんやなー」
モジャさん「これは・・・」
みんtさん「これ負けそうだな」
肉屋さん「しまったあああああ」
モジャさん「んんんんん?」
みんtさん「でもグレーは噛まないと思うんだよなーそういう場合に噛むのは白」
5日目の朝となりました。(14/12/03 23:46:40)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> ラル <<<
ぐるぽさんの独り言「おおかみがほえないwww」
ぐるぽさんの独り言「さっぱりぴーまん」
みんtさん「モジャいらっしゃい。俺モジャ信用したくて占った夜に死んだんだよな」
しぃたさん「恐れられてる証拠ですわ...」
ぐるぽさんの独り言「えー、これどうなんやろー」
ラルさんを護衛します。 >>> しっき <<<
ヤマシタさん「役職噛みに行くのはリスキーだし、白判定出たの減らしてグレー多くしてって感じでしょうなぁ」
4日目の夜となりました。(14/12/03 23:45:49)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
kuboさん1 票投票先 → しっきさん
ぐるぽさん1 票投票先 → モジャさん
しっきさん1 票投票先 → ぐるぽさん
モジャさん3 票投票先 → kuboさん
ラルさん0 票投票先 → モジャさん
みんtさん「俺が白だしちゃったからだと思うw」
肉屋さん「俺噛まれるの最近早くない?」
ヤマシタさん「騙りでボロ出した時の後悔半端無いっすよね」
しぃたさん「アホすぎる...orz」
しぃたさん「ほんとに発言迂闊すぎました」
みんtさん「ラル・モジャ悩んだなー」
しぃたさん「うおっ、マジか」
4日目の朝となりました。(14/12/03 23:39:00)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> ラル <<<
ぐるぽさんの独り言「4日目の騙りを楽しみに生きよう」
ラルさんの遠吠え「狂人頼むぜー」
みんtさんの独り言「ぐるぽ、ラル・・・うーん・・・しっきーか」
ラルさんの遠吠え「・」
みんtさんの独り言「モジャモ白と。まっどは本物なのだろうか。とりあえず霊能だから黒だすまでは放置するか」
ラルさんの遠吠え「。」
ラルさんの遠吠え「運ゲーでみんとさん噛むしかない気がする」
ぐるぽさんの独り言「想定としてはこれで狼1、狂人はひそんでる。。。?」
しぃたさん「ヤマシタさん狂人かー」
まっどさんを護衛します。 >>> しっき <<<
ラルさんの遠吠え「。」
ラルさんの遠吠え「おわりー」
kuboさんの独り言「んー、まっどさん怪しすぎるなぁ」
しぃたさん「おもっくそしくりましたごめんなさい」
モジャさんを占います。 >>> みんt <<<
3日目の夜となりました。(14/12/03 23:37:10)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん7 票投票先 → まっどさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきさん0 票投票先 → しぃたさん
モジャさん0 票投票先 → しぃたさん
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
肉屋さん「初日まっど式で引っかかった時の対処難しいなー」
肉屋さん「しぃた噛まれてない=狂人じゃないんだよなぁ」
しぃたさん「しぃた:霊能
ヤマシタ:白」
しぃたさん「今日も一日」
みんtさん「kubo◯」
3日目の朝となりました。(14/12/03 23:30:41)
肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋さんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「了解です、ではいきまーす」
ラルさんの遠吠え「任せますんで適当に噛んでください」
しぃたさんの遠吠え「グレー残しておきたいし」
しぃたさんの遠吠え「個人的には肉屋さんですかね」
ラルさんの遠吠え「でもいいですよ」
しぃたさんの遠吠え「狩人狙いでランダムでしょうか」
しぃたさんの遠吠え「白消すために肉屋さんか、」
ラルさんの遠吠え「んで誰噛みます?」
しぃたさんの遠吠え「ですね、とりあえず霊能の方向でいきます」
ラルさんの遠吠え「安定は霊能が安定です」
しぃたさんの遠吠え「了解っす」
ラルさんの遠吠え「とりあえず僕潜伏するんで役職なりきってください」
しぃたさんの遠吠え「狩人の方だと殺されないとおかしいし」
ぐるぽさんの独り言「んーいまいちわからんねー」
みんtさんを護衛します。 >>> しっき <<<
しぃたさんの遠吠え「もう俺騙るしかないすかね...?」
ヤマシタさん「うげー、狂人死んだ」
kuboさんを占います。 >>> みんt <<<
しぃたさんの遠吠え「あぶねえええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/12/03 23:27:50)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋さん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん4 票投票先 → しっきさん
しっきさん1 票投票先 → ヤマシタさん
モジャさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん5 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋さん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん4 票投票先 → しっきさん
しっきさん1 票投票先 → ラルさん
モジャさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん4 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん1 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん「ヤマシタ」
ラルさん「ぐるぽ」
ヤマシタさん「ぐるぽ」
ぐるぽさん「しっき」
肉屋さん「まっど」
kuboさん「ぐるぽ」
モジャさん「ヤマシタ」
しぃたさん「ぐるぽ」
しっきさん「ぐるぽ」
まっどさん「ヤマシタ」
ラルさん「ぐるぽ」
ぐるぽさん「しっき」
kuboさん「しぃた」
しっきさん「しぃた」
みんtさん「ぐるぽ」
ヤマシタさん「kubo」
モジャさん「しいた」
まっどさん「ヤマシタ」
肉屋さん「しっきー」
しぃたさん「ヤマシタ」
ヤマシタさん「【占い師】
@みんと
肉屋○


【霊能者】



【処刑】




【死体】
ぐるぽさん「みんと 占い 肉屋○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/03 23:20:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぃた <<<
ラルさんの遠吠え「いいよー」
しぃたさんの遠吠え「あけまーす」
しぃたさんの遠吠え「じゃあ夜あけますか」
しぃたさんの遠吠え「了解です!」
ラルさんの遠吠え「初手様子見で荒らすなら2手目からって感じで」
しぃたさんの遠吠え「最初は様子見しますか?狩人居るなら最初から騙るのもいけそうですが」
しぃたさんの遠吠え「狩人まで居るのか」
しぃたさんの遠吠え「とりあえずどうします?」
ラルさんの遠吠え「よろしく、どうする?」
ラルさんの遠吠え「ぼくやで」
しぃたさんの遠吠え「よろしくです」
ヤマシタさんの独り言「いぇええええええええええい!狂人!」
肉屋さんを占います。 >>> みんt <<<
しぃたさんの遠吠え「人狼キター」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/03 23:18:10)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:17:23)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:17:16)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:16:56)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:16:53)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:16:45)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/03 23:16:37)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:16:26)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:16:21)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:15:55)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:15:46)
戻る