過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
吉幾三
◆p9n3owGzwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルージュの伝言
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未来となれ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(生存中)
 
 
シカゴ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
南回帰先
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
 
 
消臭力
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
レンネット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
譜ぇるム労
◆ZnAasAnlxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まるゆ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:10313 Vanessa-Mae
 
ヴァネッサ・メイ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(生存中)
 
 
同意
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キマリ
◆SuQIFn.9SU
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆずジンジャー
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みるく
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さすがにまだできるふつう村 〜 142270番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
同意さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ルージュの伝言さん「てことでお疲れ様です
かぐわしいGMさん村建て有難う御座いました」
ルージュの伝言さん「にしても最近は、出遅れ占いをぽっこぽっこ吊るようになってて、なんか、こう、寂しい」
シカゴさん「GMさん、みなさまおつかれさまでした。ありがとうございました!」
ルージュの伝言さん「死体なしが出た時に共有か霊護衛の日記で出ようとか、少なくとも序盤〜中盤は吊られないようにしつつ終盤まで残ってPPにしようとか、そう考えると狂アピとかしたくなかった
が、噛まれては致し方なし」
同意さん「レンネットが共有と騙ってるのはわかったけれど
南回帰線が共有の相方だと思ってしまっていたな」
みるくさん「本当にお仲間狂人申し訳ありませんでした。GMさん村たてありがとうございました。みなさんおつかれさまでした。」
ゆずジンジャーさん「GMさん村立てありがとうございます。」
シカゴさん「共有乗っ取ったログは見ました」
シカゴさん「ちゃんと騙されました!>ルージュさん」
ゆずジンジャーさん「ほんとに申し訳ない・・・
潜伏しておけばよかったです。。。」
レンネットさん「おつかれさま」
みるくさん「共有乗っ取ろうとしてるのはログで見たことありますが、私には無理っす・・・」
ルージュの伝言さん「思わせてたんだよくそが>しかご」
ルージュの伝言さん「狂アピしてない狂を噛んだところで、そこに罪などあるまいよ>同意」
シカゴさん「ルージュさんは村だと思ってしまった!」
さん「おつかれ」
ルージュの伝言さん「おちんちんびろーん」
南回帰先さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「突然死すまんな」
同意さん「狂人初手噛みだった。目も当てられない
これはしばらく立ち直れないわ」
南回帰先さん「わんちゃん共有乗っ取れたか」
ゲームマスター「乙」
みるくさん「本当にすいませんでした〜!!!orz(焼き土下座)」
消臭力さん「共有初日なら初日柱でいいじゃねーか」
南回帰先さん「共有初日やんけ」
未来となれさん「共有第一隠す意味がわからんけどー
村立ありがとうー」
ゆずジンジャーさん「あああお仲間すみませんでした」
キマリさん「村立てありがとうございました。相方もありがとう」
南回帰先さん「あ、終わった」
消臭力さん「お疲れ様です」
ゆずジンジャーさん「お疲れ様です」
シカゴさん「おつかれさまでした」
南回帰先さん「シカゴ狩人じゃなかったら俺が狩人になるの?」
未来となれさん「お疲れ様ー」
みるくさん「おつかれさまでした。(´;ω;`)」
吉幾三さん「おつかれさま」
キマリさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/12/04 01:05:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
未来となれさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
南回帰先さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ヴァネッサ・メイさん0 票投票先 → 同意さん
消臭力さん1 票投票先 → 同意さん
秋の夜長さん2 票投票先 → 同意さん
キマリさん0 票投票先 → 同意さん
シカゴさん0 票投票先 → 同意さん
同意さん5 票投票先 → 消臭力さん
シカゴさん「今日は残される日」
シカゴさん「大丈夫、あなたは立ち直れます!>同意さん」
南回帰先さん「秋が自首したかと思った」
同意さん「真っ先に噛み候補から外したシカゴが狩人だったらしばらく立ち直れないわ」
シカゴさん「「占いが殺せない(´;ω;`)」これが狼COに見える」
消臭力さん「投票できるやつはさっさと投票しようか」
未来となれさん「秋の夜長さん 「占いが殺せない(´;ω;`)」
これ言ったらそりゃ吊るだろ」
ゲームマスター「ゲームに大勢無しと判断し続行します」
南回帰先さん「共有出ろ」
キマリさん「おそよう」
秋の夜長さん「なんでやねん>霊能」
ゲームマスター「12/04-00:53
再投票シても一緒やったな 結果的に」
南回帰先さん「秋に投票しちゃいました」
まるゆさん「おつかれさんー」
未来となれさん「おい夜長さん投票しちゃったよ」
消臭力さん「シカゴ狩人じゃないのかね多分だけど」
同意さん「さっさと終わるわ。LWCO」
南回帰先さん「占いと霊偽ケアも出来ますかね」
シカゴさん「おつかれさまでした…」
秋の夜長さん「同意さん吊れ」
南回帰先さん「GMさんお疲れ様です」
未来となれさん「じゃぁ秋の夜長さんさいならということで」
秋の夜長さん「突然死は許さない」
シカゴさん「消臭力が消臭されたのかぁ!」
南回帰先さん「秋のやちょうLWですかね」
秋の夜長さん「占いが殺せない(´;ω;`)」
ゲームマスター「すまん離席してたわ」
ゆずジンジャーさん「突然死・・・しかもグレー」
シカゴさん「狩人がんばってくれるなぁ!」
消臭力さん「なにやってんだか」
ヴァネッサ・メイさん「消臭力『○』」
同意さん「おはよう」
みるくさん「ええー・・・」
消臭力さん「おはよう」
未来となれさん「かれおつ」
シカゴさん「おはよう?」
南回帰先さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/04 01:01:46)
ヴァネッサ・メイさんを狙います。 >>> 同意 <<<
ヴァネッサ・メイさんを護衛します。 >>> 南回帰先 <<<
消臭力さんを占います。 >>> ヴァネッサ・メイ <<<
5日目の夜となりました。(14/12/04 01:01:37)
まるゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未来となれさん0 票投票先 → 消臭力さん
南回帰先さん0 票投票先 → まるゆさん
ヴァネッサ・メイさん0 票投票先 → まるゆさん
まるゆさん6 票投票先 → 秋の夜長さん
消臭力さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん2 票投票先 → まるゆさん
キマリさん0 票投票先 → まるゆさん
シカゴさん0 票投票先 → まるゆさん
同意さん0 票投票先 → まるゆさん
譜ぇるム労さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レンネットさん「しかし私が狼だったらどうする気だったの占いは 狩人死んでたら」
ルージュの伝言さん「狂アピしてない狂を噛んだからってきにするもんじゃない>みるく」
みるくさん「狂人思いっきり噛んでます・・・ごめんなさい。ううっ;;」
秋の夜長さん「なるほど>南回帰」
南回帰先さん「まるゆ吊ってみ。終わるから」
シカゴさん「最後までがんばり抜くのが正しい狼の姿」
南回帰先さん「みるく狼ならまるゆ狼だろう」
同意さん「いやあれでみるく狼なのか。なら狂人が生きていたら半PPもあるか」
南回帰先さん「俺は、確実に狼のまるゆに入れるけどな」
秋の夜長さん「自首ワロタ」
キマリさんもう眠いので狼は自首してください!
未来となれさん「グレーに狩人いないならランでいいじゃん」
ルージュの伝言さん「GMさんいいにおい」
南回帰先さん「てきとうにグレから指定していいで」
レンネットさん「あの状況で出られない共有とかいう印象与えるのやめちくり^〜」
同意さん「グレーから狩人が出て勝ち」
シカゴさん「グレの中なら同意さんは村っぽい」
ゆずジンジャーさん「キマリさんがすごくいい人に見えてきたよ・・・」
南回帰先さん「右隅っこの3人が白か。分かりやすい」
未来となれさん「消臭 秋の夜長 まるゆ 同意」
消臭力さん「占い真なら詰んでるね」
秋の夜長さん「聞こえるだろう狼の悔しい歯ぎしりの音が」
同意さん「3日目○が共有とかやってくれますね
共有も占いも共有も」
南回帰先さん「残りグレいくつかな」
キマリさん「88888888888」
南回帰先さん「お、おう」
消臭力さん「昨日出ない時点でそうだろうとは思っていたけど」
まるゆさん「海軍の提案に反対するまるゆはグレですね」
未来となれさん「ため息しか出ない」
秋の夜長さん「すげええええレンネット占い回避(ぇ」
キマリさん狼に拍手!
南回帰先さん「レンネット共有かよ」
秋の夜長さん「グレー残り4か?」
シカゴさん「南さんはかなり○っぽかったよね」
同意さん「南回帰先ってそこ共有じゃないの」
キマリさんお見事!相方レンネットさんでした!
未来となれさん「讃ぇるさん共有くさいけど」
消臭力さん「シカゴ○とか」
南回帰先さん「LWね」
未来となれさん「それ面白いね グレー噛ませたんだ」
南回帰先さん「共有出ろ」
キマリさん「おはよう」
シカゴさん「そうなのか」
同意さん「おはよう」
ヴァネッサ・メイさん真の結果は譜ぇるム労『○』シカゴ『○』南回帰先『○』
秋の夜長さん「!?」
南回帰先さん「共有出ろ」
シカゴさん「おはよう」
消臭力さん「おはよう」
秋の夜長さん「人外は吊られるとき誘導しにくいものがあるから
多分みるくさんは村なんじゃないかという予想」
未来となれさん「狼だったよ」
5日目の朝となりました。(14/12/04 00:54:07)
レンネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンネットさんを狙います。 >>> 同意 <<<
レンネットさんの独り言「↑噛まれるので寝ます↑」
みるくさん「そうです。ごめんなさい。orz」
同意さんの遠吠え「レンネットは悪くない位置だとは思ってたんだけど
4日目は微妙だな」
みるくさん「アドバイス通り○噛みすればよかった>< ごめんなさい!」
同意さんの遠吠え「まー○噛むか」
同意さんの遠吠え「みるくさん 9 票 投票先 → ヴァネッサ・メイさん
これって占い噛みました、って表明かねぇ」
同意さんの遠吠え「消臭力だったかなー、狩人
ところで、どこを噛んだんでしょうね
○でGJかどうかだけでも知りたかったけど」
みるくさん「おつかれさまでした。」
南回帰先さんの独り言「なんとかレンネットと協力して共有を引っ張りだそう」
レンネットさんの独り言「霊能結果の時点でほとんど真だよ」
南回帰先さんの独り言「レンネットは共有コール友達。」
レンネットさんの独り言「◆南回帰先さん 「ここで狩人GJ出るのなら占い真でいいっぽいな」
こんなレベルの発言する人と一緒にされたらげきおこだよ!」
同意さんの遠吠え「これでLW。お疲れ」
ヴァネッサ・メイさんを護衛します。 >>> 南回帰先 <<<
南回帰先さんを占います。 >>> ヴァネッサ・メイ <<<
4日目の夜となりました。(14/12/04 00:49:47)
みるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未来となれさん0 票投票先 → みるくさん
南回帰先さん0 票投票先 → みるくさん
ヴァネッサ・メイさん1 票投票先 → みるくさん
レンネットさん0 票投票先 → みるくさん
まるゆさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
消臭力さん0 票投票先 → シカゴさん
譜ぇるム労さん0 票投票先 → みるくさん
秋の夜長さん1 票投票先 → みるくさん
キマリさん0 票投票先 → みるくさん
シカゴさん1 票投票先 → みるくさん
同意さん0 票投票先 → みるくさん
みるくさん9 票投票先 → ヴァネッサ・メイさん
南回帰先さん「共有非対抗回そうぜ!!」
キマリさん「レンネットさんと南回帰先さんは中身同じ人?」
シカゴさん「あんまり誘導してると占われて困るんじゃないの?>消臭力さん」
秋の夜長さん「共有出ろ」
みるくさん「共有コールがw」
同意さん「この占いを殴っての抵抗はみるく狂人だな
占わなくて正解だよ」
レンネットさん「皆で非共有COすれば絞れるな!」
未来となれさん「グレー1の重み」
ゲームマスター「てめーには二度とわっふるしてやんねー><」
レンネットさん「共有出ろ」
南回帰先さん「共有出ろ」
南回帰先さん「みるく吊りでいいんだな」
レンネットさん「ないなら狼だから吊られてくだしあ」
消臭力さん「シカゴ吊らないんですか」
キマリさんみるくさん吊りでおなしゃす!
秋の夜長さん「分かった分かった明日は私吊りでもいいから占いさんは他の所占いなー>みるくさんの意見」
南回帰先さん「共有出ろ」
キマリさん「みるくさん吊られたくなさそうなので柱いればどうぞ」
レンネットさん「そんなこと聞いてない COを聞いてるんだ みるく」
みるくさん「ないです。」
同意さん「4日目でGJが出たならもう共有が潜伏する意味は皆無だろう」
未来となれさん「初日で噛まれないのにどうやってこっから狩人の代わりに噛まれるんだよ」
ルージュの伝言さん「さてさすがにこれはもうどうにもこうにもだし、他ゲーでもやってこよう
うんこくさいGMさん、村建てとわっふるありがとねー」
ゆずジンジャーさん「共有は、何をお考えになっているのだ」
南回帰先さん「霊偽の可能性とかあるだろう」
みるくさん秋の夜長さん 「呪殺起きた以上真偽判定は難しいから
もう片方の占いは殺しておく必要があるんだと思うけどね
もし片方占い吊って共有噛みや霊能噛み連続で狩人探す気ないなら
ヴァネッサさんが偽と分かるのでは?」
◆秋の夜長さん 「挨拶の遅いまるゆさんかまるさんが柱だったりしたら嬉しいなー^^
狩人じゃなければ指定されてほしいなー(チラ」
これって共有じゃなかったら、人外の誘導にしかみえないんですが
秋の夜長さん「共有は狩人の代わりに噛まれたいんだよ多分」
未来となれさん「これ占われてて詰まなかったらさすがにげきおこになるよ」
ゲームマスター「キマリはおもろいなぁ
良いキャラしてるわ」
キマリさんみるくさんCOありますか?
みるくさん「何がいいたいんですか?この占いは」
消臭力さん「というか霊能結果●出てるのに何を言っているのだろうか」
キマリさん「相方に全て任せてます。私に彼のゲームの楽しみ方を奪う権利はないので」
まるゆさん「海軍のまるゆbot」
レンネットさん「共有出ろ」
南回帰先さん「共有出ろ」
シカゴさん「秋の夜長さんとかなんじゃないのかな<共有」
レンネットさん「というか占い片方狼だったら残ったほうはほとんど真だよね」
みるくさん「GJですね」
南回帰先さん「共有出ろ」
同意さん「占いはちゃんとわかってるだろうからわざわざ言わなくてもいいよ>秋の夜長」
秋の夜長さん「みるくさんね」
キマリさん「おはよう」
未来となれさん「FOするだけで占われ回避出来るってのに
潜って何がしたいのか意味不明なんだけど」
南回帰先さん「ここで狩人GJ出るのなら占い真でいいっぽいな」
消臭力さん「おはよう」
ヴァネッサ・メイさんみるく
シカゴさん「柱が狼だったら怖いしw」
譜ぇるム労さん「狩人w」
未来となれさん「つーかさ なんで共有出ないの?」
秋の夜長さん「結果隠して占い指定でいいのでは」
レンネットさん「気が早いな!」
南回帰先さん「おはよー」
みるくさん「おはよう」
同意さん「おはよう」
シカゴさん「おはよう」
未来となれさん「村だったよ」
秋の夜長さん「ふぁぁ……徹夜で推理小説読んでしまった……」
ルージュの伝言さん「そもそも、会話に参加してないから出来ることだわな>GM」
4日目の朝となりました。(14/12/04 00:42:58)
ヴァネッサ・メイさんを狙います。 >>> みるく <<<
ゲームマスター「藍さんは生存欲なさそうにしてればだいたいRPできます」
ルージュの伝言さん「共有視点では死亡狩人候補1だからいいけど、村が柱するのは微妙
せめて狼非投票ならありだけど、今回だとデメリットのが明らかに上回るちゃん」
同意さんの遠吠え「○噛みかね、やっぱ」
吉幾三さん「天の声:共有を噛みなサ〜イ」
さん「藍さんの真似しようと思ったけど難しいなあの人」
同意さんの遠吠え「チャレっちゃっても?・・・いやどうだろう」
みるくさんの遠吠え「霊能かみます? 占いは狩人生きてたら護衛してそうですし」
ゲームマスター「ヴァネッサさんって占狩だとどんな村でもほぼ朝一で実行してるんだよ
地味に凄くない?そんな人見たことない」
さん「昼時間に別の村の話が始まったり中身詮索したりしててやる気失せた」
南回帰先さんの独り言「ふわぁ」
同意さんの遠吠え「霊能に粘着された。んで丸の挨拶位置遅かったな
潜伏狂人っぽくは無かったけど」
みるくさんの遠吠え「これ占われるフラグですか?」
秋の夜長さんの独り言「正直霊能結果見れてほっとしてる
占い初日&呪殺は考えたくないよー」
レンネットさんの独り言「あんなんで残されるわけないだろ!」
ルージュの伝言さん「あ、柱か
ならまあいいっちゃいいけど、そもそも柱自体いらんだろ」
レンネットさんの独り言「流石に丸狼だったらちょっとやりすぎだけどないともいえないのが恐ろしい」
未来となれさんの独り言「何に期待してるんだか」
シカゴさんの独り言「丸さんは、あの人なんだろうな 人外なら本気出すな人」
未来となれさんの独り言「ここでFO出来ない共有ってなんなんだろう」
ゲームマスター「この進行で霊●出たら柱吊るのはしゃーないんちゃうの
知らんけど」
秋の夜長さんの独り言「すまぬ…」
さん「おつかれ」
ルージュの伝言さん「まあ狩人はこういう時に占い投票しないから、そういう狙いがあるならいいんだけれど、そんなことはなさげ」
レンネットさんの独り言「なんで真のとき三日目の占い先に私をえらぶん?やめよう!」
ヴァネッサ・メイさんを護衛します。 >>> 南回帰先 <<<
シカゴさんを占います。 >>> ヴァネッサ・メイ <<<
3日目の夜となりました。(14/12/04 00:38:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未来となれさん0 票投票先 → 同意さん
南回帰先さん0 票投票先 → さん
ヴァネッサ・メイさん0 票投票先 → みるくさん
レンネットさん0 票投票先 → さん
まるゆさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
消臭力さん0 票投票先 → シカゴさん
譜ぇるム労さん1 票投票先 → さん
秋の夜長さん1 票投票先 → さん
キマリさん1 票投票先 → さん
シカゴさん1 票投票先 → さん
同意さん1 票投票先 → 譜ぇるム労さん
さん7 票投票先 → キマリさん
みるくさん1 票投票先 → さん
ルージュの伝言さん「そしてゆず投票者から吊っていく謎の進行」
ルージュの伝言さん「◆ルージュの伝言 「今日の普通村3件中、これで3連続初日銃殺となりました
もう狐なんていらないんじゃね、という話ですね
そして狼ざまぁwwwwwwぷふひーwwwwwwwwww」

こんなこというから村狩に見られる」
同意さん「◆ゆずジンジャーさん 「共有でないんですね」
これを見て投票したけど、発言レベルや共有HOまで見るとちょっと怖かったんだよ」
レンネットさん「吊らないなら」
消臭力さん「柱出てるのか。シカゴ釣れなくなった」
シカゴさん「おなしゃれました」
秋の夜長さん「明日から全力でまるゆさん誘導
丸さんのが生き残っててほしかったかも(´・ω・`)」
レンネットさん「みるくうらなっといていいよ」
南回帰先さん「その柱は占ってもいいけど、グレランなら吊る」
ルージュの伝言さん「まあ若干噛まれるかなーとは思ったから、それはそれだけど」
ゆずジンジャーさん「◆キマリさん 「相方はお任せしています」
なん・・・だと」
キマリさん丸さん吊りでおなしゃす!
みるくさん「グレランだと狩人吊りそう・・・」
ゲームマスター「狂人噛みは狩人狙いかよwwwwwwww
ついてねぇwwwwwwwwwwwwww」
秋の夜長さん「狩人探し以外には取れないけど……>ふぇるむろう?」
消臭力さん「別にグレラン指示なんて出てなかったけど>シカゴ」
キマリさん「相方はお任せしています」
ルージュの伝言さん「初日銃殺が出て、ゆずの対応が遅くて吊られて、狂人はグレーから噛まれまんこなんだけど、GMうんこくさい」
南回帰先さん「相方生存だろ?>共有」
さん「柱する」
シカゴさん「偽の印象でも、初日で吊るのはどうかと思った
あっても狂人だと見ていたし>消臭力」
同意さん「ところで共有はまだ出ないのか
とりあえず相方が初日かどうかだけでも言ったら」
秋の夜長さん「丸もまるゆも死んでくれないのか……?
丸はゆずジンジャーに投票してるから残してもいいかなー」
南回帰先さん「ゆずジンジャー非投票者からのグレランがいいかもな」
ゆずジンジャーさん「初日銃殺、2-1で騙った狼さんが吊られました>GM」
譜ぇるム労さん「今日の噛みの意図はなんですか?」
シカゴさん「グレランだと思ったんだもん>消臭力」
南回帰先さん「グレラン続行でどうぞ」
みるくさん「いや、きょうゆうはさすがにないかと>同意」
消臭力さん「◆シカゴ 「ゆずレンジャーはがんばった方だよ、私なら絶対無理」
って言ってるのにシカゴさん 1 票 投票先 → まるゆさん です。
偽で見てるなら占い投票じゃないの?」
南回帰先さん「身内票は流石にないか」
ゲームマスター「ちゃんと手洗いましたぁ〜!!」
さん「おはよう」
未来となれさん
同意
「ゆずジンジャーが非共発言したんで吊る」 」
ゲームマスター「初日呪殺が出て、対応に3人出てきて、一番遅い奴が吊られた

ってところかな?」
ルージュの伝言さん「同意の身内票が大きいから、占いさえ噛めればいけるんだけども、GMうんこくさい」
キマリさん「オオカミツッタヒトハムラビトダナ」
同意さん「ちょっとだけ共有吊ったかもと怖くなってたからか
正直ほっとした」
秋の夜長さん「挨拶の遅いまるゆさんかまるさんが柱だったりしたら嬉しいなー^^
狩人じゃなければ指定されてほしいなー(チラ」
シカゴさん「いきなり殴られた」
ゲームマスター「GM帰ってきたよ」
南回帰先さん「おはよう」
譜ぇるム労さん「占い居ないね」
みるくさん「占い吊るのはやすぎませんか? って狼だった・・・」
消臭力さん「シカゴが吊りたいです」
キマリさん「おはよう」
南回帰先さん「狼ならいいが、結果論だ」
レンネットさん「あれ狼なの まじ?自信なくしました」
まるゆさん「海軍の提案に反対するまるゆbot」
ルージュの伝言さん「たのしかったじんろう、さらにおわり」
吉幾三さん「◆ルージュの独り言「たのしかったじんろう、おわり」 oh...」
シカゴさん「まじで?<狼」
レンネットさん「おはよう」
秋の夜長さん「霊能結果見せちゃったらヴァネッサさん万が一偽路線もってけねえじゃん」
南回帰先さん「占い吊るのはえーんだよ」
同意さん「おはよう」
みるくさん「おはよう」
ルージュの伝言さん「ふぁっ!?」
シカゴさん「おはよう」
ヴァネッサ・メイさん「レンネット『○』」
消臭力さん「おはよう」
未来となれさん「狼だったよ」
3日目の朝となりました。(14/12/04 00:32:26)
ルージュの伝言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルージュの伝言さんを狙います。 >>> みるく <<<
ルージュの伝言さんの独り言「あるかなのあほー」
ゆずジンジャーさん「狂人噛みだめ、絶対」
まるゆさんの独り言「海軍の提案に反対するまるゆbot」
ルージュの伝言さんの独り言「そしてこの状況だと、狩人で出ることも出来ぬな」
ルージュの伝言さんの独り言「ま、でないけどね」
南回帰先さんの独り言「騎士CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:ヴァネッサ・メイ護衛】【死体:】」
レンネットさんの独り言「ただこの吊りしたなら護衛はヴァネッサでよろしい」
ルージュの伝言さんの独り言「それはつまり、霊狼か占狼ゆえ」
みるくさんの遠吠え「ルージュかんでみます 200」
ルージュの伝言さんの独り言「これで明日霊結果○が出たら小躍りするとしよう」
さんの独り言「とか言って140721番地のURL貼り付ける^^」
レンネットさんの独り言「占いCOと理由の間とか あと、ただの○かと〜のくだりも相当巧妙な初心者騙りしてる狼騙りでもない限り非狼」
同意さんの遠吠え「狩人狙いなら消臭力かルージュ」
ルージュの伝言さんの独り言「たのしかったじんろう、おわり」
南回帰先さんの独り言「ゆずじんじゃー真なら俺は悪くない。アルカナ鉄板するわもう」
ルージュの伝言さんの独り言「さらに、狼が身内票した可能性は限りなく低い」
さんの独り言「即吊りに文句言う奴がいたら
「こんな狼もいたので!僕この人と仲間でしたし!!」」
みるくさんの遠吠え「噛みどうします?」
ゆずジンジャーさん「初日共有!!!?これチャンスじゃん・・」
同意さんの遠吠え「シカゴあたりが潜伏狂人かな」
ルージュの伝言さんの独り言「普通に考えれば普通に狼が吊られてお通夜」
みるくさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
南回帰先さんの独り言「占い吊るのはぇーんだよ」
ゆずジンジャーさん「銃殺対応できなかったよ、ごめんねお仲間」
ヴァネッサ・メイさんを護衛します。 >>> 南回帰先 <<<
ルージュの伝言さんの独り言「あらあらまあまあ」
南回帰先さんの独り言「はー?」
さんの独り言「◆ルージュの伝言さん 「今日の普通村3件中、これで3連続初日銃殺となりました
◆同意さん 「もしかして今日銃殺された方ですか?>ルージュの伝言」

昼時間に他の村の話を始めた上に中身の詮索
とんだクソ村に入ってしまった」
吉幾三さん「共乗っ取れば大逆転だべ」
レンネットさんの独り言「COからの発言の間隔で7割ゆずジンジャー真だよこんなん」
譜ぇるム労さんを占います。 >>> ヴァネッサ・メイ <<<
2日目の夜となりました。(14/12/04 00:28:22)
ゆずジンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未来となれさん1 票投票先 → 同意さん
ルージュの伝言さん0 票投票先 → さん
南回帰先さん0 票投票先 → レンネットさん
ヴァネッサ・メイさん0 票投票先 → ゆずジンジャーさん
レンネットさん1 票投票先 → さん
まるゆさん2 票投票先 → 秋の夜長さん
ゆずジンジャーさん5 票投票先 → まるゆさん
消臭力さん0 票投票先 → シカゴさん
譜ぇるム労さん0 票投票先 → 未来となれさん
秋の夜長さん1 票投票先 → ゆずジンジャーさん
キマリさん0 票投票先 → ゆずジンジャーさん
シカゴさん1 票投票先 → まるゆさん
同意さん2 票投票先 → ゆずジンジャーさん
さん2 票投票先 → ゆずジンジャーさん
みるくさん0 票投票先 → 同意さん
同意さん「ゆずジンジャーが非共発言したんで吊る」
キマリさん「ギリギリにCOするスタイル」
秋の夜長さん「呪殺起きた以上真偽判定は難しいから
もう片方の占いは殺しておく必要があるんだと思うけどね
もし片方占い吊って共有噛みや霊能噛み連続で狩人探す気ないなら
ヴァネッサさんが偽と分かるのでは?」
ルージュの伝言さん「初日銃殺で村が不利になるのは、狼が対応した時、ですよ>消臭さん」
譜ぇるム労さん「ここで一句
固いクソ 出すときつらいが 紙いらず」
ヴァネッサ・メイさん「罪人になりたくないでしょ」
キマリさんキマリ共有
南回帰先さん「片方くらい出ろよ」
レンネットさん「ゆずジンジャーは感覚的には騙りじゃないんだよなぁ」
南回帰先さん「取りあえず共有でない意味が分からない」
同意さん「もう昨日だけど」
譜ぇるム労さん「グレ欄やな」
ヴァネッサ・メイさん「枯れる花びらが朽ちていく」
シカゴさん「じゃあ、粛々とグレランに行きます」
同意さん「もしかして今日銃殺された方ですか?>ルージュの伝言」
さん「ヴァネッサ・メイの真偽のみ考える。共有出て今日はゆずジンジャー吊り。」
南回帰先さん「不利ではないでしょう。3陣営が2陣営になっただけです」
ルージュの伝言さん「ええ、本当におかしな話ですよ>南なんとか先さん」
レンネットさん「だから逆に真を切りきれないし きってはいけない」
ゆずジンジャーさん「共有でないんですね」
みるくさん「出遅れたかもしれないのに、なんでゆずジンジャー偽って思うひといるんだろう。まだどっちも真の可能性あるのに。」
秋の夜長さん「共有出ないってことは共有罠に期待してグレランってことですか?」
南回帰先さん「そうでした。お決まりのせりふを
共有出ろ」
消臭力さん「初日銃殺は村が不利だってことわかっていないのだろうか」
吉幾三さん「オラこんな村いやだ東京さ行くだ」
キマリさん「言いたい〜俺の役職早く言いたい〜」
ルージュの伝言さん「世界の中心で愛を叫べばいいと思いますよ>みるくさん」
ヴァネッサ・メイさん「君へ捧げるMersophiaの運命はいかに」
同意さん「占いが偽だと思ってないなら共有は早く出なさい
と言うか出なさい。あるいは撤回しなさい」
レンネットさん「これだけ遅く出てくるとゆずジンジャーの中身は何だって話になるんだな」
南回帰先さん「おかしいですね。私は今日普通村全てにいっていますが銃殺が起こったのは2つのみです」
吉幾三さん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、2日目も来ねぇ」
秋の夜長さん「霊能把握だよー」
さん「おはよう」
みるくさん「これってどうしたらいいんですかね?」
ルージュの伝言さん「今日の普通村3件中、これで3連続初日銃殺となりました
もう狐なんていらないんじゃね、という話ですね
そして狼ざまぁwwwwwwぷふひーwwwwwwwwww」
南回帰先さん「隣占いではないですからそこからの真偽判断は難しいものがありますね」
キマリさん「きょ・・・きょ・・・」
消臭力さん「どっちも占いも個人特定できなーな。
ヴァネッサ・メイはまだしもゆずはない」
シカゴさん「ゆずレンジャーはがんばった方だよ、私なら絶対無理」
未来となれさん「いや私霊能だから 2番目の発言見といて」
秋の夜長さんこれは……ゆずさんが真占いだとしても初手で吊るべき
下手に残すと噛みから占い偽かどうかわかりづらい>万が一ヴァネッサさんが偽の場合
ゆずジンジャーさん「ただの○かと思ったら銃殺ね・・・」
ヴァネッサ・メイさん「世界の行方を知る物語」
南回帰先さん「びみょー」
みるくさん「えー、これ狩人ゲーじゃないですか。」
同意さん「ゆずジンジャーが霊能まで把握」
吉幾三さん「なんてことするだぁ」
未来となれさん「無理するなゆずジンジャーボーイ」
ゆずジンジャーさん「名前が気になったので占ました、」
ルージュの伝言さん「ところで、これはこの村とは関係ないんで、あまり言うものではないんですが」
南回帰先さん「遅い」
シカゴさん「うーん、なかなかよい出だしかもですね」
南回帰先さん「またお前か」
ゆずジンジャーさん「占いCO 吉幾三○」
キマリさん「おはよう」
まるゆさん「海軍の提案に反対するまるゆbot」
みるくさん「おはよう」
秋の夜長さん「グレラン村!!!!」
レンネットさん「またおまえか!」
南回帰先さん「おはよー」
ヴァネッサ・メイさん想いを今奏でる時間
シカゴさん「おはよう」
ルージュの伝言さん「おはようございます」
同意さん「おはよう
GMに●投げつける占い募集。霊能共有でも可」
レンネットさん「おはよう」
ヴァネッサ・メイさん「銀色の樹氷を凍る震える森にいるツェルリーナが占い師をします
吉幾三『○』」
消臭力さん「おはよう」
未来となれさん「霊能力を持っています」
秋の夜長さん「おはよう、秋の夜長には推理小説を読みふけるに限るな」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/04 00:21:33)
吉幾三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆずジンジャー <<<
ルージュの伝言さんの独り言「占いCO みるく○」
南回帰先さんの独り言「占いCO シカゴ○」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認したんじゃぁ^〜
GMウソコ行ってくるから初日突然死だけはしないように」
南回帰先さんの独り言「まあ、発言レベル低いし噛まれることはないな」
吉幾三さんの念話「平日ほぼ村勝利しか無かったですなぁ」
まるゆさんの独り言「海軍の提案に反対するまるゆbot」
ルージュの伝言さんの独り言「まあそれはそれで人狼よ」
吉幾三さんの念話「全データは調べてないけど、平日は狼勝ってない法則」
ゆずジンジャーさんの遠吠え「では100に噛みます」
ルージュの伝言さんの独り言「で、秋の夜長が銃殺されててあわわってなる」
ルージュの伝言さんの独り言「今日は初日銃殺がずさでおきてるから、ずさ○を最初にもっておこう」
みるくさんの遠吠え「黒だしならいりません。」
同意さんの遠吠え「初日は不要。噛み時間だけ教えてください」
吉幾三さんの念話「ごんぎつね 〜完〜」
南回帰先さんの独り言「銃殺出してくれねーかなぁ」
ゆずジンジャーさんの遠吠え「囲い要りますか?」
吉幾三さんの念話「ごん、お前だったのか…と言いながら
乱射する鬼畜占い師」
まるゆさんの独り言「よろしく」
みるくさんの遠吠え「おねがいします」
南回帰先さんの独り言「変な役職よこすなよー」
南回帰先さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
ルージュの伝言さんの独り言「ほどっほどっほどっ」
ゆずジンジャーさんの遠吠え「潜伏苦手なので騙っていいですか?」
南回帰先さんの独り言「うわ」
吉幾三さんの念話「オラの村にも狐が来るだぁ」
ゲームマスター「突然死は害悪
それ以外はほどほどに」
シカゴさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
前に同陣営になったとき、親切にしていただきました ありがとうございます」
消臭力さんの独り言「素村です」
吉幾三さんの念話「おきつねさんさん」
ルージュの伝言さんの独り言「じゃ最初に用意してたこれでいいや」
ルージュの伝言さんの独り言「占いCO 秋の夜長○
理由:いやいや秋の夜長って、もうどう考えても冬ですよ
あまりの冬っぷりに、冬将軍もはだしで逃げ出すほどに冬なんですよ
であるのになんですかあなた、いまだに秋気分が抜けないんですかまったく」
ゆずジンジャーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
みるくさんの遠吠え「よろしく」
同意さんの遠吠え「よろしく」
ルージュの伝言さんの独り言「ほむん」
吉幾三さんを占います。 >>> ヴァネッサ・メイ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/04 00:16:32)
ゲームマスター「かいし」
みるくさん「よろしく」
ゲームマスター「一応あいさつして>みるく」
kariさんがみるくに名前を変更しました。
ゆずジンジャーさん「よろしくお願いします」
キマリさん「よろしく」
南回帰先さん「うーっす」
シカゴさん「よろしくおねがいします」
まるゆさん「よろしくー」
ゲームマスター「名前変更・更新揃い次第10秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:13:43)
ルージュの伝言さん「そんなことよりおうどんたべたい」
南回帰先さん「いいよ」
同意さん「同意」
まるゆさん「おk」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分待って来なければ16開始します どうでしょ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:10:21)
ゲームマスター「復帰見込み普通にあるので期待してくれ」
ゲームマスター「その他は順調」
kariさんが同意に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2になった」
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
ふすまさんがまるゆに名前を変更しました。
kariさんが南回帰先に名前を変更しました。
kariさんがキマリに名前を変更しました。
かりさんがシカゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃えてね」
同意さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
シカゴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:06:24)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:06:16)
肉屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/04 00:05:25)
ゲームマスター「残念ながら16人ではできない
理由は察してくれ」
まるゆさん「16人でもいいし」
kariさんがレンネットに名前を変更しました。
さんが秋の夜長に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
譜ぇるム労さん「部屋でしろ」
秋の夜長さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/04 00:02:35)
ゲームマスター「うんこだよ?それでもいいの?」
消臭力さん「今行ってくればええやん」
ゲームマスター「さむい」
ゲームマスター「GMクッソトイレ行きたいんではやく開始したいです」
ルージュの伝言さん「ありがとうございます」
kariさんがルージュの伝言に名前を変更しました。
ゲームマスター「ルージュの伝言>kari」
kariさんがふすまに名前を変更しました。
ルージュの伝言さん「わっふるわっふる」
kariさんが譜ぇるム労に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新な」
kariさんがゆずジンジャーに名前を変更しました。
kariさんが消臭力に名前を変更しました。
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/03 23:57:15)
譜ぇるム労さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:56:56)
ゲームマスター「おーっす」
消臭力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:55:34)
ゆずジンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:54:24)
まるゆさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:53:28)
吉幾三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:49:38)
レンネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:48:12)
ゲームマスター「どんどんこい」
ゲームマスター「増えた」
ヴァネッサ・メイさん「こんばんは」
ヴァネッサ・メイさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:42:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:40:26)
南回帰先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:38:14)
ゲームマスター「よろ」
kakashiさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:35:42)
ゲームマスター「よろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:27:53)
ゲームマスター「人こねええええ」
ゲームマスター「村がない
それはいかり」
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
ルージュの伝言さん「こんばんは」
kariさんが未来となれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:14:01)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/03 23:12:37)
ゲームマスター「村がない
それはかなしみ」
ゲームマスター「よろ」
kariさん「さすがにまだできるので現れました こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:05:02)
未来となれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:04:02)
ゲームマスター☆★☆初心者の方へ☆★☆
・初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
・禁則事項 → http://p.tl/WF97
・人狼講座 → http://p.tl/5tzp

必ず上記のサイトに一度は目を通してから参加していただくようお願いします。
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る