過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ジェダイ・マスター
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンピース
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリードの空洞
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
border
border
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピコ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
徹甲弾
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
こす ◆KfV6lvp3Bs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばいえるん
◆b/Ly1p/c/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライトセイバー
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプソディ
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1643回12人狐無し村 〜 142269番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
borderさん「改めてお疲れさん」
borderさん「ああ、狼を煽ってるような言い方をしてるようですまんかそういう意図は無い」
徹甲弾さん「ログ読み終わり。難しいなー。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ラプソディさん「村たて同村ありがとうございました」
borderさん「この発言の狼に負けるのはかなり弱いな
序盤手を抜いて申し訳ない
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
初心者の方も普通村の方も、またお越しくださいね。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
わかめさん「狩人視点真が信用落としてたからスライドしてるかもなー、って思ってた
○護衛は予想外だったが」
ゲームマスター「連噛みもそうですね、度胸勝ちでしたね」
ゲームマスター「霊界視点だと偶数で最悪狂が濃いエリード吊りと、
2−2で目立って推理を落としていた徹甲弾を吊ったのが痛かったでしょうか」
パピコさん「あと連噛みも度胸あったわ
GM同村おつかれ。たまには少人数村も楽しいわ」
ライトセイバーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
borderさん「ライトセーバー吊りが無駄吊りだったなお疲れ様」
ゲームマスター「ジェノからよく耐えましたね、霊能COでロラ巻けたのと狂噛みが冴えていましたねー」
ゲームマスター「ジェノからよく耐えましたね、霊能COでロラ負けたのと狂噛みが冴えていましたねー」
ジェダイ・マスターさん「おつです」
鉛筆さん「お疲れ様でした
発言がもっと早ければ...反省です」
borderさん「ジェダイ狼決め打ちしてたんだけど、それを覆すぐらいわかめが最終日黒かった」
エリードの空洞さん「視点詰むまで占い護衛しようという教訓か」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
わかめさん「やっぱバイエルンの方が狂だったわけか」
ばいえるんさん「おっつー。ご主人おつっす!」
ラプソディさん「お疲れ様でしたすみませんでした(´・ω:;.:... 」
徹甲弾さん「お疲れ様でした。」
エリードの空洞さん「お疲れ様でした」
ライトセイバーさん「お疲れ様でした」
わかめさん「お疲れ様でした」
パピコさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/12/03 23:54:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジェダイ・マスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェダイ・マスターさんを狙います。 >>> わかめ <<<
わかめさんの遠吠え「おっけーい!勝ったよ相方!」
パピコさん「ボーダーおつ」
エリードの空洞さん「せやな」
6日目の夜となりました。(14/12/03 23:54:01)
borderさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
borderさん3 票投票先 → わかめさん
ラプソディさん0 票投票先 → borderさん
ジェダイ・マスターさん0 票投票先 → borderさん
わかめさん1 票投票先 → borderさん
ばいえるんさん「攻撃方向が皆錯綜していておもしろい」
borderさん「だからわかめのログでジェダイ村氏する有効な理由が見当たらなければ投票する」
ジェダイ・マスターさん「どうしようかな」
ラプソディさん「すごくあたまがいたいです」
borderさん「んで、狼の陥りがちな思考として、ここを吊らなければならないとなって
根拠を無視した誘導を行う傾向がある」
わかめさん「占い噛まれてんのに真狼ー真狼を真剣に考えてたあたり>ラぷそでぃ
あと昨日の占い噛みもお前さん狼のかみじゃない」
ゲームマスター「狂噛みはやっぱり攪乱力がありますねぇ」
borderさん「わかめが狼ならジェダイの結果がどうなろうと占いを吊らせればいい話なのでは
お前とか真狼ー真狼見てたやつもいたしな
俺も見ていた」
わかめさん「◆borderさん 「ジェダイはてっこうだん指定した理由をどうぞ」
そもそもコレ何?あの状況で指定したのが村だったから何だっていうんだよ」
ラプソディさん「どのへんが?>わかめ」
ばいえるんさん「噛みとborderさんの言動が完全に一致してて草」
ラプソディさん「あの噛みで得するのはライトセーバーもだと思うんだけど>ボーダー」
わかめさん「だってお前さん4日目ぐらいからすごい白かったし>ラプソディ」
ラプソディさん「んー…」
わかめさん「ジュダイ狼なら漂泊という手段をとるとは思えないという結論>border」
borderさん「すりよりと思うんなら、まあ勝手にしろとしか言えないな」
エリードの空洞さん「ジェダイ投票とかずれたことやってるborderがヘイト吊りされて負け
お疲れ様でした」
ばいえるんさん「これは追い風きた!」
borderさん「ジェダイしかあの噛みで得をしないから>ラプソディ」
わかめさん「ジュダイだけは殴る気ないな それぐらいならまだ他二名だ」
borderさん「わかめ狼の場合、今日ジェダイを吊りにいくと思うんだよな
思考の流れとして四日目漂白もありうると見ていた
そんでこの噛みをするならばいえるん真方面で持っていきたいということ
その場合グレがジェダイborderわかめなので
何よりグレーに狼がいる場合あの噛みをするのが得策とは思えない」
パピコさん「鉛筆護衛外した自分が馬鹿だったわ」
ジェダイ・マスターさん「どうみてもわたしゃ白だ」
ラプソディさん「やだそろいもそろって擦り寄りくっさ」
ラプソディさん「ボーダー昨日なんでジェダイ投票したの?」
borderさん◆ばいえるんさん「つか、エリは俺とグリ両氏点で見てほぼ真狂なんだから吊っちゃいかんでしょ」
ばいえるん視点ばいえるんが狂人であるならば確実にエリードが真
にも関わらず霊を残しにいってるから、ばいえるん自体は非狂目
そんでラプソディ狼で囲われてるなら、恐らく逃げ切れるであろう場所で
占い噛み切りをするとは思えないからここは放置
パピコさん「おうすまんな」
borderさん「ジェダイはてっこうだん指定した理由をどうぞ」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
ラプソディさん「おはようございます」
わかめさんええー・・・ライトセイバー吊って終わらんわけ・・・?
なにこれすごいどう考えても推理に矛盾がでるんですけど。

占い真狂で、どっちかが漂泊されてる、と思ってたんだが
ジュダイは
◆ジェダイ・マスター 「ライトセイバーが指定してみなよ」
あの状況でさらっと指定権渡そうとしたあたりが白い
そしてラプソディ狼とも思えない。ここが狼なら占いは残して
吊りあげようとするだろうから。噛みと発言が一致しない。

・・・となると消去法でborderになるんだけど・・・
ここがLWで結果両方真?ってのもそれはそれで違和感なってなぁ・・・
一応borderが一番濃いという結論なんだけど。
borderさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/03 23:47:42)
パピコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピコさんを狙います。 >>> わかめ <<<
ライトセイバーさん「確定でしたね」
ばいえるんさん「狩人って昨日の時点で生存確定だったよね?」
ラプソディさんの独り言「噛まれたい…」
エリードの空洞さん「ジェダイさんが翌日流れを汲んでくれたのは良かったけどね
残ってもSGになるだけだから」
ライトセイバーさん「狩人引きずりだしたのこの人ですよー」
borderさんの独り言「ログとるの忘れた」
ラプソディさんの独り言「パピコ偽だったりしませんかね」
わかめさんの遠吠え「 」
エリードの空洞さん「border吊られて負けそうだな」
ばいえるんさん「村はやっぱエリード吊りが謎だったねw」
ラプソディさんの独り言「なんで狂人をわざわざ噛んだかって話だよな」
ライトセイバーさん「◆わかめ 「狩人はいるならもうでとけ
明日gJ出るなんて考えるのは幻想だ」」
ゲームマスター「狼陣営いい感じですねー」
パピコさんの独り言「やはり鉄板すべきだったか欲に負けたな」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ばいえるんさん「がんがれ!( ´∀`)」
パピコさんの独り言「普通にいくならボーダーな気もするけど」
わかめさんの遠吠え「そして噛み先に迷わなくて済むのはありがたいね border殴りで頑張ろう」
ラプソディさんの独り言「わかめとボーダーロラすればよかったのに!!!」
パピコさんの独り言「グレー4での戦いはツライね」
ライトセイバーさん「お疲れ様でした 遺言票は合ってたから満足」
わかめさんの遠吠え「真を噛む必要などない どっちが真か分からなくなればそれで十分なのだ」
ラプソディさんの独り言「えええええええ待って この最終日は残りたくない」
グリーンピースさん「おっ、これいけるか?」
ラプソディさんの独り言「えっなんでそこつるん」
ジェダイ・マスターさんを護衛します。 >>> パピコ <<<
5日目の夜となりました。(14/12/03 23:42:32)
ライトセイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライトセイバーさん3 票投票先 → わかめさん
パピコさん0 票投票先 → ライトセイバーさん
borderさん1 票投票先 → ジェダイ・マスターさん
ラプソディさん0 票投票先 → borderさん
ジェダイ・マスターさん1 票投票先 → ライトセイバーさん
わかめさん1 票投票先 → ライトセイバーさん
わかめさん「OK」
パピコさん「ざるですまんな」
ゲームマスター「ジェダイGj出そうで噛めないで灰噛んで狩が灰から出てくると厳しいからっていう噛みかな」
パピコさん冬のパピコが美味しい狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 無理。

【2日目】 護衛:鉛筆 死体:
理由: 素直に黒先がCCOした、なおかつ非狼目。
狂でも誤爆の可能性は高いなら護衛せざるを得ない。狼も誤認してる可能性高いから。

【3日目】 護衛:ジェダイ 死体: 鉛筆
理由:GJだね。おそらく残念真。
ばいえるんが狼探しじゃなくて護衛もらえるかどうかしか気にしてないし。
連噛みはないと思うので○護衛する。多分噛むのはスライドかここでしょ。

【4日目】 護衛:ジェダイ 死体:
理由:あちゃー連噛みするんかーしくったー
これさ、ばいえるんがジェダイ●打つ未来しか見えないんだけど。
わかめさん「・・・誰だよ!」
borderさん「グレ3だから詰まない」
ジェダイ・マスターさん「そうだね狩人いるならでてほしい」
ラプソディさん「いやまてよ なんか鉛筆真で決め打ってたけどこればいえるん真なら詰む噛みだったりする?」
borderさん「なんかグレ把握ミスひどいわ」
わかめさん狩人はいるならもうでとけ
明日gJ出るなんて考えるのは幻想だ
ライトセイバーさん「ああ、なるほど・・・>わかめ」
ジェダイ・マスターさん「ライトセイバーが指定してみなよ」
borderさん「どの道ばいえるんは吊るつもりだったからジェダイ吊ってみてもいいけど」
ゲームマスター「これはすごい ◆パピコさん 「そうだね、狩人は生きてる」」
ラプソディさん「(そして指定役がいない)」
わかめさん「つ ジュダイ>ライトセイバー」
パピコさん「一番吊りたいのはボーダー。ジェダイだけ村置きしてる」
ばいえるんさん「メリットデメリットわかりやすい噛み選択だねここは。
自分はデメリットのほうが大きく感じるけどがんばれLW」
ラプソディさん「んーでもこれ漂白以外にこの噛みするメリットない気もしてきたなあ」
ライトセイバーさん「他に護衛する場所ってあったか?
真狂を考慮していなかったとしか思えない>わかめ」
わかめさん「◆ラプソディさん 「ライトセーバーは鉛筆吊り押してたからそこは狼無いと思ってる
噛みと誘導先が一致しない」
誘導して信用下げて噛んだのかもよ?狩人出てないからどこでGJでたのか分からんけど」
borderさん「ラプソディはこの噛みで得をしないんだよな多分」
ラプソディさん「んで昨日の時点で漂白追ってるわかめも違うかなあと。
ぱぴこかぼーだーじゃない?」
パピコさん「そうだね、狩人は生きてる」
borderさん「両視点狼あるジェダイを吊りたい
ブーメランかもしれんがな」
ゲームマスター「漂白で吊らせる方向?漂白する意味もなさそうな場面だが」
わかめさん「ライトセイバー吊りたい。コレはどっちかの○で囲われた漂泊だと思う。
そしてそれを一番やりそうなのがライトセイバーだ」
ラプソディさん「ライトセーバーは鉛筆吊り押してたからそこは狼無いと思ってる
噛みと誘導先が一致しない」
borderさん「狩人確実に生存なんだよな」
わかめさん「◆ライトセイバーさん 「狩人はなにしている・・・」
それはちょいずれすぎだろ 片方占い死んだのにもう片方護衛してるとは思えんぞ」
ラプソディさん「グレー5から2吊り?」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
ジェダイ・マスターさん「真狂」
パピコさん「ライトセーバー囲いはまずないと思う。あるとすればラプソディの方。
でもグレーの方にまだ狼がいる気もしてる。わかめは鉛筆狂読みしてたから鉛筆の信用落としてるようにも見えたなー

って普通にばいえるん噛まれるん?」
ジェダイ・マスターさん「ちがう」
エリードの空洞さん「噛むか」
ラプソディさん「あー」
ジェダイ・マスターさん「想定通り真狼」
ライトセイバーさん「狩人はなにしている・・・」
わかめさん「・・・いや ちょっとまて」
ラプソディさん「なんぞこれ」
ばいえるんさん「おっつー」
ジェダイ・マスターさん「おはよう」
パピコさん「おはよう」
ラプソディさん「えっ………」
わかめさんとりあえずラプソディは村おきしてる。
死体なし→鉛筆死体でまだバイエルン狼見てるあたりずれすぎな感じ。狼でこれやったら大したもの。

そんで昨日はああ言ったがジュダイの狼もなさそうな感じ。
漂泊という応答技術を使うようなところに見えないね。

よってぱぴこorボーダーorライトセイバーがLWだと思っている。
鉛筆の印象下げ、バイエルンの初手○というあたりを考えるとライトセイバーが臭い。
borderさん「草」
ラプソディさん「えっ」
わかめさん「おはよう」
ライトセイバーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/03 23:36:39)
ばいえるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばいえるんさんを狙います。 >>> わかめ <<<
ラプソディさんの独り言「ばいえるん狼見る理由は吠えだけだけど」
ラプソディさんの独り言「ぼーだーかぱぴこ…かなあ」
ラプソディさんの独り言「ああああ全員臭い」
ばいえるんさんの独り言「どこ狼か確信もてないからジェダイ●」
徹甲弾さん「エリードの狼も見てたから。GJ出てたし、狩人候補の幅狭めるのもなって思ってた>エリード」
わかめさんの遠吠え「ただ、バイエルン噛んで漂白に見せかけるのは一考の価値がある」
ゲームマスター「ここ耐えれば引き分け以上 真のグレーは広い」
パピコさんの独り言「GJ出たから○護衛したら連噛みされた」
わかめさんの遠吠え「ああちなみにバイエルンは狂決め打ちです
真だったらしらないです」
パピコさんの独り言「ざる狩人め」
わかめさんの遠吠え「ラプソディを抱き込めば占い吊りもって蹴るのかな?
無理そうな気がするけど」
ラプソディさんの独り言「ぼーだー ぱぴこ ライトセーバー ラプソディ わかめ」
わかめさんの遠吠え「さて」
ラプソディさんの独り言「頭パーン」
ライトセイバーさんの独り言「やべぇ、ログとり忘れた」
borderさんの独り言「ばいえるん視点狂人なら確実にエリード真見えてるのに
それを無視して動くような人なのかが問題」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
鉛筆さん「おつかれです」
ジェダイ・マスターさんを護衛します。 >>> パピコ <<<
徹甲弾さん「お疲れ様でした。わかめかー」
4日目の夜となりました。(14/12/03 23:31:19)
徹甲弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライトセイバーさん1 票投票先 → 徹甲弾さん
パピコさん0 票投票先 → 徹甲弾さん
borderさん0 票投票先 → 徹甲弾さん
ラプソディさん0 票投票先 → 徹甲弾さん
徹甲弾さん7 票投票先 → ライトセイバーさん
ジェダイ・マスターさん0 票投票先 → 徹甲弾さん
わかめさん0 票投票先 → 徹甲弾さん
ばいえるんさん0 票投票先 → 徹甲弾さん
エリードの空洞さん「素村のくせになぜCO渋って抵抗したんだか」
borderさん「鉛筆が噛まれてるんですが」
ジェダイ・マスターさん「指定:徹甲弾」
エリードの空洞さん「まあそこ吊りになるよね」
ライトセイバーさん「COあるか?」
徹甲弾さんてっこうだんです!COなし!
ラプソディさん「そうこうだんって徹甲弾?」
徹甲弾さん「ライトセイバーは鉛筆吊りたがってたところだろ。今日そこが噛まれてるならあかんのではないか>ボーダー」
ばいえるんさん「なんでもいいからはやくしろや」
ラプソディさん「私に投げるのだけはやめてくださいしんでしまいます>わかめ」
ジェダイ・マスターさん指定:そうこうだん
パピコさん「ジェダイの指定でいいんでね?」
ラプソディさん「ふぁっ」
borderさん「ジェダイはなかったたんでもない」
わかめさん「ならいっそラプソディに任せても俺はいい
そこの狼は私は切っている」
ライトセイバーさん「ジェダイに任せてもいいとは思いますよ」
徹甲弾さん「おっけ。>ラプソディ」
borderさん「ジェダイかライトセーバーだな」
徹甲弾さん「あー、ジェダイの指定もありか。出来るかどうかが不安だが」
ラプソディさん「狼見てるからだめ>徹甲弾」
ラプソディさん「グレランで狩吊るリスクとるくらいならそこにジェダイに指定任せた方がいいと思う」
パピコさん「あーでもやっぱりこの感じ村っぽくも見えるかな」
鉛筆さん「おつかれさまです」
徹甲弾さん「ばいえるんの狼を見ないならバイエルンの指定でいい気もするけど>ラプソディ」
パピコさん「昨日指定入ってたし徹甲弾でもいいと思うけど」
わかめさん「一応ジュダイに指定任せることもできなくはないけど>ラプソディ
私は漂泊もありうると思ってるから任せたくないな」
ラプソディさん「投げるなら鉛筆に○もらったジェダイに投げればいいとは思うけど
でもどっかでばいえるんは吊っときたい」
徹甲弾さん「いずれにせよジェダイは村認定でいい。流石にそこが漂泊噛するとは考えにくい」
ばいえるんさん「つか、エリは俺とグリ両氏点で見てほぼ真狂なんだから吊っちゃいかんでしょ」
ラプソディさん「グレランはないわ と思ったけど指定役がいないんですね」
パピコさん「1w死んでるしグレー削っていいよ」
borderさん「吊りたいのはパピコだった」
ラプソディさん「あ、その場合の真狼ー真狼は捨ててないです。」
わかめさん「バイエルンは真のまだ残っている狂だし。素直にグレランでいいんじゃないです?
狩人吊る不安はありますけどね」
ジェダイ・マスターさん「あとはグレー潰してけばOKだよ」
ラプソディさん「とりあえず鉛筆が真なわけですよね多分」
ライトセイバーさん「グレー削ろうか」
ラプソディさん「んーっと」
borderさん「ざこい」
ジェダイ・マスターさん「占いは真狂でしょこれ」
ラプソディさん「すごい色々深読みしたくなる噛み」
パピコさん「あーあ、死んでるし。やっぱり霊残してよかったんちゃう?」
ばいえるんさんんじゃジェダイ占う
ゲームマスター「護衛外れてたかー 占いさん、お疲れ様でした」
わかめさん「占い抜かれか。バイエルンGJからスライドでもしたんじゃないです?」
ラプソディさん「おはよう」
鉛筆さん「しんだあああ」
徹甲弾さん「お察し。」
グリーンピースさん「おっ、通ったやん」
エリードの空洞さん「おつかれ」
ばいえるんさん「理由:
◆パピコ 「鉛筆狼だけはねーわ。狼にしては信用取りにこなさすぎだもの」
鉛筆狼はないといいつつそれを意識させようとするような意図のある発言
よって占い。」
わかめさん霊吊っちゃうってもったいないだろう・・・あっても狂だったろうに。
あそこ吊りに行ったとこに狼(恐らくLW)がいると思ってます。
・・・間違えて霊投票しちゃった私がいえることでもないんでけどね。
いまんとこ怪しいのは徹甲弾。ついでborder。

とりあえず占いは真狂。真狼は見ていない。
よって両方生かして出た黒吊っていけばいいんじゃないです?(てきとう
パピコさん「おはようー」
徹甲弾さん「ボーダー村認定。
吊りたいのはわかめ」
ジェダイ・マスターさん「おは」
鉛筆さん「占CO ライトセイバー 村人」
ライトセイバーさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
ばいえるんさん「占い:パピコ◯」
4日目の朝となりました。(14/12/03 23:25:11)
鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆さんを狙います。 >>> わかめ <<<
徹甲弾さんの独り言「正直ばいえるんを盲信も出来ない」
徹甲弾さんの独り言「(メタで考えるなら鉛筆偽なんよな…)」
borderさんの独り言「つーかばいえるん視点だけ霊偽があるのにグレ投票なのか」
エリードの空洞さん「あとパピコは鉛筆GJならしれっと俺吊っていいんだがな
狩隠しのために」
ジェダイ・マスターさんを護衛します。 >>> パピコ <<<
グリーンピースさん「狩人保護という名の霊吊り」
徹甲弾さんの独り言「ボーダー村認定したいけどちょっと怖いな」
わかめさんの遠吠え「・・・連噛みでも行くか?分の悪い賭けは嫌いじゃないぜ?」
ライトセイバーさんを占います。 >>> 鉛筆 <<<
borderさんの独り言「あとこれ霊偽で負けたらダサすぎる」
徹甲弾さんの独り言「どっちでGJ出たかだなー」
ラプソディさんの独り言「初心者に●特攻させたパターンなら二日目の吠えがちょっと違和感」
わかめさんの遠吠え「偶数だから占いを吊りにもってくのは無理
この死体無しから占い真狼も無理」
borderさんの独り言「まあ鉛筆GJであろうことを考慮すると9割真だったけど
他の村よりは狼ありそうだし」
エリードの空洞さん「無駄な吊りだな 狩以外は誰吊ってもいい場面だろ」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
わかめさんの遠吠え「おっけおっけ霊吊れた あとはどーすっかな」
ゲームマスター「どこ吊れるんだこれ」
3日目の夜となりました。(14/12/03 23:20:42)
エリードの空洞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリードの空洞さん5 票投票先 → 徹甲弾さん
ライトセイバーさん0 票投票先 → エリードの空洞さん
パピコさん0 票投票先 → 徹甲弾さん
borderさん0 票投票先 → エリードの空洞さん
ラプソディさん0 票投票先 → エリードの空洞さん
徹甲弾さん3 票投票先 → エリードの空洞さん
ジェダイ・マスターさん0 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん1 票投票先 → ばいえるんさん
わかめさん0 票投票先 → エリードの空洞さん
ばいえるんさん1 票投票先 → 徹甲弾さん
ラプソディさん「ロラでいいよ」
borderさん「ここでグレ吊ったら意味不明過ぎる」
鉛筆さん「次占いするべきなのは誰?」
エリードの空洞さん「COあんの?」
ラプソディさん「あの吠えで特攻する狂人っているかなあって思うんだよね>ばいえるん」
わかめさん「俺はこの指定したがおう 霊吊りもったいないよ!」
徹甲弾さん「え?エリード真決め打ってないけど。なんで私吊りなの?」
グリーンピースさん「真役職が信用落としまくってくれてるな」
パピコさん「霊残してもいいと思うけど。グリンピースの出方が霊っぽくなかったからね」
ラプソディさん「ここでグレー吊るの?」
ばいえるんさん「結論:めんどくさいから素直に誤爆で考えていく」
ライトセイバーさん「言い方が悪かった 吊り候補の一つと言っただけだ
今日は霊ロラ続行ってさっき言ったぞ>徹甲弾」
わかめさん「真狼ー真狂の狼特攻はかなり薄い。切っていいてレベルだと思っている>ラプソディ」
ジェダイ・マスターさん「ちょっと現状だと判断できん」
borderさん「COしなくていいよ」
ラプソディさん「いやいやいや」
徹甲弾さん「あっ(察し)…あー。うん。鉛筆吊でもいい気がしてきたね(遠い目)」
borderさん「いや、霊吊るけど」
ラプソディさん「でもエリードは偽でも狂って気はしてる」
エリードの空洞さん指定:徹甲弾 COある?
ラプソディさん「いやもうまじめんどくさいから全ロラでよくない?って気分なんだけど」
わかめさん「霊吊っちゃうんか?ものすごいもったいないと思うんだけどなあ・・・
これでエリード偽のケースを俺は思いつけんよ」
ばいえるんさん「んで、もう1人からはグリ●か。ちょっと考える」
エリードの空洞さん「ばいえるんの真は普通にある どっちが真か俺には分からねえ」
パピコさん「鉛筆狼だけはねーわ。狼にしては信用取りにこなさすぎだもの」
ラプソディさん「真狼でも噛むときは噛むと思ったけどな>わかめ
でもそうなのかな?霊真狂なら鉛筆が偽目になるわけだけど」
徹甲弾さん「ライトセイバーは何故そこを吊るの?この場合吊るならエリードじゃないの?」
鉛筆さん「え、村人って村人陣営ってだけか」
borderさん「ガム食うか?>ばいえるん」
ジェダイ・マスターさん「真狂ー真狼だねえ」
ばいえるんさん「これで俺真切るのならほんと怒るから」
エリードの空洞さん「ジェダイ○把握した」
borderさん「死体なし出るなら霊吊りでいいよ8割真だけどな」
わかめさん「・・・間違えちゃったの? で済む問題なのかそれ」
ラプソディさん「(素村とか出ないんだけどこれやっぱ狼特攻したパターンじゃないんですか)」
パピコさん「は?」
エリードの空洞さん「今日の結果はどうだったんだよ」
鉛筆さん「占CO ジェダイ 素村」
わかめさん「占いでGJがでてる=占い真狼が限りなく薄くなる>ラプソディ」
ラプソディさん「鉛筆ちゃん何やってるん」
ライトセイバーさん「うん、鉛筆吊ろうか」
borderさん「今日の占い先は?」
グリーンピースさん「おもろい」
鉛筆さん「誤爆」
パピコさん「鉛筆結果結果」
鉛筆さん「占CO グリンピース 人狼」
エリードの空洞さん「鉛筆は結果はれや」
鉛筆さん「二夜連続の朝寝坊」
徹甲弾さん「結果どうだった?>鉛筆」
ばいえるんさん「俺GJだったら死ぬ気で明日まで生き残れ<狩人」
ライトセイバーさん「霊ロラは続行するべきだと思う
そして鉛筆が起きてこない」
わかめさん「鉛筆が起きてこねーな」
パピコさん「占い候補が噛まれてないならライトセーバーあたりが噛まれるに一票
って思ったけどGJか」
ラプソディさん「んーと 死体なしから何かわかるのこれ」
borderさん「真狼ー真狂なら死体なしが出ない」
徹甲弾さん「ならばロラ完遂して占い候補は確○作ろうぜ」
鉛筆さん「おはようございます」
パピコさん「おーはようございまーす」
borderさん「ここで死体なしが出るなら真狂ー真狼だろ」
エリードの空洞さん「これはいいGJだね」
ばいえるんさん「理由:
多弁占い&対抗が◯出しそうなとこ占い」
わかめさん「死体無しでるんね コレ楽勝じゃね?」
ライトセイバーさん「いい死体無しだ」
ジェダイ・マスターさん「おは」
ラプソディさん「鉛筆のあからさまな不慣れっぽさと陣形から鉛筆真に傾いてるんだけど、
その場合確かにばいえるんがあの吠えで狂で出るのがおかしいから騙り狼で真狼ー真狼

ただあの吠えが初心者混じりで指南してた可能性にも昼終わってから思い当たった
その場合は狼特攻が真霊HIT。で、狂人が吠えで空気読んで霊に出たパターン

結論:めんどくさいから全ロラしない?v( ^p゚)v」
ばいえるんさん「占い:ラプソディ◯」
わかめさん占いはやっぱ鉛筆を真で見たくないというのが本音。
遅延狂特攻の狼ささり本線でいまんとこ見てます。
ラプソディさん「おはよう」
エリードの空洞さん「霊能CO:グリーンピース●
とはいえ、ばいえるんの真も普通にありうるし完全グレー潰してくか」
徹甲弾さん「あの吠え数で「あっ(察し)」てならない狂人候補が鉛筆しかいない。
また、真狼-真狼のケースも考えなくていい。
グリンピースの発言が限りなく黒いけど、エリードの発言や状況を考えるに
エリード捨て身の狼騙りってのも強ち捨てきれない。
また、グリンピースを●で見るならジェダイは村人判定する。」
ライトセイバーさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/03 23:15:25)
鉛筆さんを狙います。 >>> わかめ <<<
鉛筆さんの独り言「これでよかったのか?」
ジェダイ・マスターさんを占います。 >>> 鉛筆 <<<
鉛筆さんを護衛します。 >>> パピコ <<<
わかめさんの遠吠え「 」
鉛筆さんの独り言「狩人さん...そばにいてよ...」
エリードの空洞さんの独り言「ライトセイバーが狩だと早期に噛まれそうなのがいてえな」
わかめさんの遠吠え「ちげえ霊能だ」
わかめさんの遠吠え「バイエルンがすごい狂アピな狂にみえるんだが・・・
問題は占い噛むと占いが吊れないってことだ」
鉛筆さんの独り言「誰を占えば...」
ゲームマスター「凄いところから引かれてしまいましたね・・・」
エリードの空洞さんの独り言「じゃあ普通に徹甲弾吊るか」
グリーンピースさん「うい。お疲れ様」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
わかめさんの遠吠え「さーて どうしまものかねえ」
2日目の夜となりました。(14/12/03 23:11:18)
グリーンピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリードの空洞さん0 票投票先 → グリーンピースさん
ライトセイバーさん0 票投票先 → グリーンピースさん
パピコさん0 票投票先 → グリーンピースさん
borderさん0 票投票先 → グリーンピースさん
ラプソディさん0 票投票先 → グリーンピースさん
徹甲弾さん0 票投票先 → グリーンピースさん
ジェダイ・マスターさん0 票投票先 → グリーンピースさん
グリーンピースさん9 票投票先 → わかめさん
鉛筆さん0 票投票先 → グリーンピースさん
わかめさん2 票投票先 → グリーンピースさん
ばいえるんさん0 票投票先 → わかめさん
ゲームマスター「狂特攻でただで真霊潰せるのに、わざわざ霊に出てくる狼はいないと思うなー」
徹甲弾さん「え?なんで?別にいいじゃん。グレが減るだけだし、その後自分が噛まれれば真確定に近いし>わかめ」
ばいえるんさん「俺視点、狂誤爆の真狂ー真狼
or
狼特攻の霊oe狂ぶちあたりの真狼ー真狂
前者で考える」
ラプソディさん「まーそれだと真狼ー真狼ですごいやりやすいってことになるけど」
グリーンピースさん「まー、あれだけ吠え数あってこの出方は鉛筆狼薄そうなんですけどねー」
ラプソディさん「普通に騙った狼ならあるんですよねそれが>徹甲弾」
borderさん「あの吠えをそう見るなら真狼ー真狂になるじゃん>鉄鋼弾」
エリードの空洞さん「グリーン偽なのはもはや自明だけど、問題は鉛筆が真か誤爆かという事
単純に考えれば真の●引きのほうが濃いが、いかんせんおっせーんだよな」
パピコさん「身内切りが厄介だけどこの遅さで黒出すならそれもなさそうねー」
ゲームマスター「グリーンピース視点は狼特攻の対抗狂の方が濃い感じかなぁ」
ばいえるんさん「霊能COかよww」
鉛筆さん「理由はないしいて言えば更新が遅かった。ほんとすんません」
わかめさん「◆ばいえるんさん 「グリーンピース狩人じゃないのなら最悪パターンじゃない。まぁok」
意味が分からないんだが お前さん視点グリーンピース狩が最悪だったパターンじゃないの?」
ラプソディさん「なんで遅かったの?とか、正直結果の貼り方とか発言レベル見てれば察せる気がするんですけどね
挨拶も挟んでるし」
徹甲弾さん「これはすまんが完遂したい。ばいえるんがあれだけの吠えで潜伏しない狂人つー可能性は切って捨てる」
グリーンピースさん「挨拶遅くないですけどねー」
パピコさん「グリンピース挨拶遅いしお察しですわぁ」
ラプソディさん「エリードの方がCO早いから狼がかぶせてきた説もないし」
ジェダイ・マスターさん「鉛筆さんなんで遅かったの?」
ばいえるんさん「グリーンピース狩人じゃないのなら最悪パターンじゃない。まぁok」
エリードの空洞さん「グリーン吊り、鉛筆が微妙に遅延特攻の誤爆もあるがまあ真だろう」
鉛筆さん「遅くてすんません」
グリーンピースさん「騎士はばいえるん鉄板で頼むぜ」
わかめさん「とりあえずサクッと黒打ち霊吊りでGOですね
ロラ仕切るかはまた明日考える方針で しなくていいと思うけど」
パピコさん「はいはいロラロラおやすみグッバイ」
ジェダイ・マスターさん「鉛筆さん遅いけど、とりあえずぐりん吊り」
ラプソディさん「いや違うか よく見たら霊二人いるから普通に●吊っていいですね」
グリーンピースさん「俺吊りでいいよ」
ゲームマスター「真の黒引きからの真狂-真狼ですね」
ラプソディさん「あ、そして●先が霊能COしてるんですか。めんどくさいですね」
グリーンピースさん「よく見たら黒出されてたw」
ライトセイバーさん「これ霊ロラという名のグリーンピース吊りですねww」
徹甲弾さん「ああはいならロラしましょうか。正直これならエリードも怪しいや」
パピコさん「グリンピースグッバイ」
グリーンピースさん「ん?」
エリードの空洞さん「グリーンぐっばい」
わかめさん「うっわあ・・・この黒の真とか見たくねえ・・・」
borderさん「占いより霊能の方が許せない」
ジェダイ・マスターさん「おはよう」
エリードの空洞さん「いやいやいや 20秒待ったのにひでえ遅さだ」
borderさん「グリーン吊り」
ラプソディさん「テンプレ前に挟まってる1吠え数えました?>徹甲弾」
パピコさん「無駄に吠え多いということは占いに出て全騙りとかしてくれるんだよね期待してます!」
わかめさん「あ、はい。だいたい狂が空気読んで潜ったパターンです?」
徹甲弾さん「鉛筆ェ…」
ばいえるんさんはい俺護衛しなかったらマジ許さん
borderさん「●ならもんだいねーじゃん」
グリーンピースさん「霊能CO」
ラプソディさん「一瞬見えなかったけど●遅すぎ」
徹甲弾さん「あれ、18じゃなかったっけ?>ラプソディ」
ラプソディさん「ちょっ」
エリードの空洞さん「霊能CO」
鉛筆さん「占CO グリンピース 人狼」
ばいえるんさん「理由:隣」
鉛筆さん「おはよう」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ばいえるんさん「占い:ライトセーバー◯」
グリーンピースさん「おはよー」
borderさん「おはよう」
エリードの空洞さん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
パピコさん「おーはよっとー」
徹甲弾さん「10/30/90/10を連打する私ですおはよう。
吠え稼ぎ多過ぎて笑いました。」
ラプソディさん「おはようございます。気持ち悪い吠えですね!
19吠えもしそうな気持ち悪い人を吊りましょう!」
ライトセイバーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/03 23:05:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリーンピース <<<
徹甲弾さんの独り言「18かー」
徹甲弾さんの独り言「おめでとーございます!ヾ(`ω`)ノ゛>ゆださん」
徹甲弾さんの独り言「あからさまな吠え稼ぎ。はい。潜伏ですね」
ゲームマスター「12で回って良かったです、はい。感謝」
ラプソディさんの独り言「めっちゃほえてる」
グリーンピースさんの遠吠え「130で噛む」
わかめさんの遠吠え「あんま稼ぎ過ぎない方がいい 狂が潜る」
グリーンピースさんの遠吠え「占いCO持っておくよ」
グリーンピースさんの遠吠え「 」
わかめさんの遠吠え「では両潜伏で 相方●引かれたら占いCOしてくれ
ちょっとやってみたいことあってな」
グリーンピースさんの遠吠え「吠え稼ぎ担当です」
徹甲弾さんの独り言「あー…なるほど」
グリーンピースさんの遠吠え「 」
グリーンピースさんの遠吠え「指定は仕方ないな」
パピコさんの独り言「GM村立てありがとうございますー」
グリーンピースさんの遠吠え「グレランは余裕」
わかめさんの遠吠え「グレランは大丈夫 指定避けが苦手なタイプ」
グリーンピースさんの遠吠え「じゃあ俺潜伏する」
グリーンピースさんの遠吠え「おい、200もあるじゃねぇかw」
ゲームマスター「前回は11村になってしまいましたね・・・」
グリーンピースさんの遠吠え「不安なのなら囲いますよ」
わかめさんの遠吠え「私は200くらいかね(自信なし)やりたいことあるなら付き合おう」
グリーンピースさんの遠吠え「俺が占い騙ってもいいですよ」
徹甲弾さんの独り言「あれ、前もナンバ建ててらっしゃいませんでしたっけ」
グリーンピースさんを占います。 >>> 鉛筆 <<<
パピコさんの独り言「普段普通村の人なので少人数得意ではないですすぐ吊られます」
グリーンピースさんの遠吠え「そちらはどうです?」
わかめさんの遠吠え「あ、コレヤバい よろしく」
徹甲弾さんの独り言「ゆださんだったのか。ヾ(`ω`)ノ゛」
グリーンピースさんの遠吠え「わかめてプレイ回数50回くらいです」
徹甲弾さんの独り言「村人。
GMさん村建て感謝ですっす」
ゲームマスター「GMは、Yudai◆o5LetpuraQです。
ついにナンバリングGMデビューを果たしました。
12狐村と13狐共村もよろしくねー。

禁止行為を再掲しておくのでよく守ってねー。
守らなかったら場合によっては廃村か突死処理だよー。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

初心者さんへ適当なアドバイスだよー

・とにかく沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
 誰が怪しいか誰が頼りになりそうかなど、何でもいいので発言してみましょう
・占いや霊能の場合は、初日に他の占いから●が出ていない限り(=黒進行でない場合)
 速やかにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう
・狼になったら初日の夜に初心者であることを相方に打ち明けましょう。サポートしてくれるはずです
・突然死は厳しく取り締まりますので、くれぐれも途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします

それでは、各陣営の健闘をお祈りするよー。」
グリーンピースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/03 23:01:00)
ゲームマスターそれでは開始
ラプソディさん「よろしく」
鉛筆さん「よろ」
パピコさん「よっよよよーろしくぅー」
borderさん「よろ」
わかめさん「GMに特攻します」
グリーンピースさん「よろ」
ジェダイ・マスターさん「よろし」
エリードの空洞さん「よろしく」
ライトセイバーさん「よろしく」
徹甲弾さん「よろしくね」
ばいえるんさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは、気を取り直して再度発言を確認次第開始いたします
ゲームマスター「>水kariさん ありがとうございます。ごめんなさいね、またお越しください」
パピコさん「貴重なズサさんが・・・」
徹甲弾さん「あら」
ライトセイバーさん「遅かった・・・」
徹甲弾さん「13人でもいいですよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、多かったですか、でますねー」
ライトセイバーさん「俺が13人でもいいけど」
ゲームマスター「参ったなあ」
ジェダイ・マスターさん「はい」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ジェダイマスターさん行けそうですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:57:39)
ゲームマスター「あ、戻られたかな?」
ゲームマスター「戻ってこないかなー」
ラプソディさん「(あれ他にいるのか)」
ゲームマスター失礼しました。23時までお待ちください
ラプソディさん「ごめんなさいちょっと接続が」
鉛筆さん「よろグレー(多数)」
パピコさん「ナ、ナンダッテー」
ゲームマスター失礼 ここで赤発生
グリーンピースさん「よろグリーン」
borderさん「よろ」
わかめさん「特攻が好きです。でも、真の黒引きの方がもっとすきです。」
鉛筆さん「よろよろ!」
徹甲弾さん「よろしくね。霊能以外下さい」
エリードの空洞さん「よろしく」
パピコさん「よろしくぬー」
ライトセイバーさん「よろしく」
ばいえるんさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは、この後皆さんの発言を確認次第開始します 意気込みでもどうぞ
徹甲弾さん「ばいえるんとGMが男同士まで把握」
kariさんがばいえるんに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではGMの熱い抱擁を・・・♂」
ゲームマスター「ズサさん、こんばんは」
ゲームマスター「GM加齢臭ないよ>わかめさん」
ばいえるんさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:51:02)
わかめさん「つ ファブリーズ>GM」
ゲームマスター「今ならGMの熱い抱擁がついてくるのになぁ」
ゲームマスター「ズサカモーン」
kariさんがエリードの空洞に名前を変更しました。
kariさんがわかめに名前を変更しました。
ジェダイ・マスターさん「うい」
パピコさん「おっけー」
わかめさん「あい」
ライトセイバーさん「了解」
グリーンピースさん「うい」
鉛筆さん「おkです」
徹甲弾さん「了解っす」
ゲームマスター23時で揃ってなかったらそのまま11人で始めさせてください
ゲームマスター「まあ狐無し村でそんなことにはならんだろうハハハ」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「ロビーの前の皆!人外を勝たせることに定評のあるGMと握手!」
わかめさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:39:34)
kariさんがborderに名前を変更しました。
kariさんがライトセイバーに名前を変更しました。
ライトセイバーさん「戻りました 間に合った・・・」
kariさんがラプソディに名前を変更しました。
kariさんが徹甲弾に名前を変更しました。
kariさんがパピコに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2〜」
ゲームマスター「>橙kariさん 早目に戻ってきてねー
先に揃ったら申し訳ないですが蹴らせてもらいます」
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
グリーンピースさん「おっ、てきとうに4桁の数字入れたらグリーンピースっぽいアイコンヒットした」
kariさんがジェダイ・マスターに名前を変更しました。
ゲームマスター他の皆さんも名前変え始めてね
ゲームマスター「緑だから(短絡的」
kariさんがグリーンピースに名前を変更しました。
ライトセイバーさん「すまない、また席外します」
ゲームマスター「>緑kariさん グリーンピース」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
鉛筆さん「こんばんは!」
グリーンピースさん「わっふる下さい」
ゲームマスター「@3〜今のうちだぞ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:29:57)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
グリーンピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:28:36)
ゲームマスター「灰kariさん、またのお越しを
赤kariさん、こんばんは」
ジェダイ・マスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:23:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん、抜ける」
パピコさん「ただいまー」
ゲームマスター「@4〜」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
徹甲弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:12:06)
ゲームマスター「@5〜」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「時速6だから、23時までに埋まるな(とおいめ」
ラプソディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:06:51)
ライトセイバーさん「戻りました」
ゲームマスター更新時間は、2230です
ゲームマスター「灰色しか入ってこない」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
borderさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:59:22)
ゲームマスター「寒いのであったかくするんだぞー」
パピコさん「来てすぐで悪いですがコンビニいってきます!」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「ロビー2かぁ固いなあ」
パピコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:51:45)
ゲームマスター「はーいどうぞー」
ライトセイバーさん「少し席外します」
ゲームマスター「モノクロいなあ」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ライトセイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:32:03)
ゲームマスター更新時間は、2200です
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
エリードの空洞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:18:09)
ゲームマスター更新時間は、2130です
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【29】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利
1641th【142207番】初日村人で村勝利
1642th【142234番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【3】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:06:24)
戻る