過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライセンス
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴィルフリート
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
最後の命
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寡黙な人
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(生存中)
 
 
アマルルガたん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒いから鍋
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
ユリア
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
現実逃避
◆dfQC9KT6O6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖紫花
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青春の期限
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
こたつ
owl ◆i8NI6ckI16
[狩 人]
(生存中)
 
 
一天四海
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Cardel
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
即退場
◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔女
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142268番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
即退場さん「あ、話が合わないと思ったら人数数え間違えてたorz」
こたつさん「ログ見てきますね、お疲れ様でした!」
即退場さん「ああいや、両偽追うなら命吊れない
命吊る時点で決め打ちだな」
こたつさん「3択いただけてありがたかったです・・・」
寒いから鍋さん「それをこたつさんが理解してるかどうかはさておき
そういう3択なんだよ。ってだけは確実に伝えておかないと
共有護衛や青春護衛のみに目がいってしまってヴィルさんは護れない可能性もありますからねっ」
こたつさん「わかりました!解説ありがとうございます>アマルルガさん」
寒いから鍋さん「お互い全人外が露出してるから。必然的にグレーのヴィルグリートさんが村人となるので3択になります。
尚、占い初日の場合は命さん真までありえるので。そこまで考えたらという意味ですね」
寒いから鍋さん「いえ>即退場さん」
アマルルガたんさん「この村に存在する人外が5で
狐霊騙りで二人死んでます、更に対抗が人外確定です(お互い視点でね)
後はお互いが●を2つ出したのですから、人外は出きってるわけです!」
こたつさん「占い両方とも●2つだから対抗以外は村ってことですか?>アマルルガさん」
アマルルガたんさん「GMたん可愛いよGMたん!!」
アマルルガたんさん「寡黙さんと聖紫花さん視点の人外が狐ー霊ー対抗ー●●だから●以外は全部非人外だよ!」
即退場さん「GMさんありでした
その3択指定は占い両偽も考えたいってこと?>相方」
アマルルガたんさん「こたつさんはあの場面、GJ出せば真狩確定の村勝ち確定
もひとつ、両占い視点で●が出たとこ以外は全て「非人外」だから3択護衛を命じられた事を理解して帰ればいいかな!!」
こたつさん「GMさん村立てありがとうございます、同村ありがとうございました」
現実逃避さん「GMさん、村建てありがとうございました」
一天四海さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
ユリアさん「村たて同村ありがとうございました」
こたつさん「内訳が最終日までよくわかりませんでした・・・自分占われてなかったら占い護衛先間違ったままだったと思います」
現実逃避さん「真の2つ目の●が大きかったと思ってます。狩人おめ、村おめ、狼狂人ドンマイ」
寒いから鍋さん「一応。わかってなかったら困るので一応。。。。。」
寒いから鍋さんいえ
◆寒いから鍋さん「こたつさんは・・・ 青春さん。私。ヴィルフリートさんから3択で護衛してください・・・」
ゲームマスター「面白い信用勝負だった
最後に3択当てたこたつにはMVPを
村陣営おめでとう」
ヴィルフリートさん「GM村建てありがとう」
ユリアさん「お疲れさまです・・上手く対応できなくて御免なさい」
ライセンスさん「おつかれさま」
最後の命さん「なんか最後の最後に足引っ張ったかもですね、すいません、そしてお疲れ様です、皆様。」
ヴィルフリートさん「お疲れ様でした」
Cardelさん「身内切りがよくわかんなかったけど、面白かった
村立ありがとうー」
寒いから鍋さん「おつかれさまでした」
即退場さん「おつかれさま
占いが強かったと思う」
こたつさん「お疲れ様です」
現実逃避さん「お疲れ様でした」
一天四海さん「おつかれ〜」
アマルルガたんさん「こたつたん可愛いよこたつたん!!」
寡黙な人さん「お疲れ様でした」
青春の期限さん「ここが地獄か…」
Cardelさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/12/03 22:49:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
寡黙な人さん1 票投票先 → 聖紫花さん
聖紫花さん5 票投票先 → 寡黙な人さん
寒いから鍋さん0 票投票先 → 聖紫花さん
青春の期限さん0 票投票先 → 聖紫花さん
ヴィルフリートさん0 票投票先 → 聖紫花さん
こたつさん0 票投票先 → 聖紫花さん
ヴィルフリートさん「聖紫花に投票済」
寡黙な人さん「ちんとう済みです」
アマルルガたんさん「こたつはそこ護衛しろと指示されたと思ってるのかなw」
一天四海さん「面白かったでした」
こたつさん「はー指定ありがとうです!」
即退場さん「昨日のログよく見てなかった、ヴィル指定してたのか」
現実逃避さん「狩人やりますねー」
ヴィルフリートさん「こたつがかっこよすぎて禿げた」
Cardelさん「やるねー」
アマルルガたんさん「それより絶望の四重奏にわろたwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いい信用勝負だった」
寒いから鍋さん「3択おめです」
こたつさん6日目】 護衛:ヴィルフリートさん 死体:さん
指定先護衛します。昨日は共有さん守れなくてごめんなさい
寒いから鍋さん「聖紫花さん吊ります・・・」
一天四海さん「ありゃありゃ」
寡黙な人さん「こたつに抱かれたい」
ヴィルフリートさん「よくやった」
アマルルガたんさん「こたつさん可愛いよこたつさん!!!!」
寒いから鍋さん「草」
ゲームマスター「こたつ決死の死体なし」
ヴィルフリートさん「おはよー」
寡黙な人さん「ナイスwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
寒いから鍋さん「こたつwwwwwwwwww」
聖紫花さん絶望の四重奏-コルテット-
アマルルガたんさん「勝ったやんw」
寡黙な人さん理由:
私視点
狼:最後の命、一天四海、霊能騙りor占い騙り
狂:霊能騙りor占い騙り
なので、終わらない時点で聖紫花狼確定ですね。
やっぱり奇策をする人ですねー。
Cardelさん「ひゅー!」
聖紫花さん「寡黙な人『●』」
寡黙な人さん「占いCO 聖紫花さんは●でした。」
7日目の朝となりました。(14/12/03 22:47:14)
ヴィルフリートさんを狙います。 >>> 聖紫花 <<<
即退場さん「ヴィル→噛み先なし ですな、護衛を相方固定で」
現実逃避さん「あ、それとも共有は最後の命さんの狩人COについて言ってるのかな?」
Cardelさん「真に占われなくても、バランスつりで黒吊ってたと思うけどなー
素直に決め打ちにしといたほうが勝てた気がするけど」
ゲームマスター「あいや違うわ、寡黙吊ったら狼は死体なし出さざるを得ないのか」
最後の命さん「あの時に、狼狩人として飛び出していたとしたら、決め打ちに負けた場合に聖紫花さんに迷惑かかりそうだったしね、うーん……難しいところ。」
一天四海さん「パンダのときに潜れる狩人は今日は共有から護衛を外すはず」
即退場さん「あの場面占われなければってのはかなり虫のいい話だと思うよ」
現実逃避さん「出なくてもいい進行したのは共有なんですがね」
ゲームマスター「護衛固定すると普通に青春の期限あたり噛むんじゃないか」
一天四海さん「最後の命さんおつかれ」
寒いから鍋さんの会話「でてくれないとげーむ推理にならないよ・・・」
アマルルガたんさん「こたつさんはなんかまっすぐ共有を守ってそうだけど
こたつさん頑張れこたつさん!」
最後の命さん「自分が真占いに占わなければ、割とうまくいきそうだったんだけどね…」
アマルルガたんさん「まーあの狩日記かける人が完グレ奇数で出ないってのはあかんかもね!」
聖紫花さんの遠吠え「 」
一天四海さん「自分なら共有をストレートに抜きますね」
聖紫花さんを占います。 >>> 寡黙な人 <<<
寒いから鍋さんの会話「いやー真ならでるだろうよ・・・」
Cardelさん「いやでも最後さんグレーにいたら最後さん殺して決め打ちだーってなるよね?
やっぱ身内切りいらなくね??」
寒いから鍋さんの会話「わけがry」
聖紫花さんの遠吠え「 」
即退場さん「両偽切るなら鍋護衛固定で明日寡黙吊りでいいのか、噛み先が残らない」
寒いから鍋さんの会話「狂狼 で 命真・・・・・」
ヴィルフリートさんを護衛します。 >>> こたつ <<<
聖紫花さんの遠吠え「 」
寒いから鍋さんの会話「・・・・・」
Cardelさん「両視点で黒になってなければ面白かったのかもね」
寒いから鍋さんの会話「おう・・・」
現実逃避さん「寡黙さん視点では人外5露出なので対抗が確定狼ですね」
最後の命さん「wwwwww お疲れです。」
寒いから鍋さんの会話「真狂ー真狼 で囲いなし?」
Cardelさん「あー、最後さん占われなければ決め打ちうんたらってやつなの」
一天四海さん「おつかれ」
寒いから鍋さんの会話「わけが わからないよ」
聖紫花さんの遠吠え「悪い予感は的中するもの」
ゲームマスター「おつわおん」
アマルルガたんさん「最後→寡黙で両視点LWだからおっけーでしょ」
6日目の夜となりました。(14/12/03 22:42:11)
最後の命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寡黙な人さん0 票投票先 → 最後の命さん
聖紫花さん1 票投票先 → 最後の命さん
寒いから鍋さん0 票投票先 → 最後の命さん
青春の期限さん0 票投票先 → 最後の命さん
ヴィルフリートさん0 票投票先 → 最後の命さん
こたつさん0 票投票先 → 最後の命さん
最後の命さん6 票投票先 → 聖紫花さん
即退場さん「ああいや聖視点こたつが残るからこの順番はダメか」
アマルルガたんさん「4→3が2択だからこたつさんには頑張ってほしいw」
アマルルガたんさん「結局そういう勝負よね〜」
魔女さん「勉強になります」
Cardelさん「両偽見ないなら
最後>寡黙>GJ出るか勝負 がいいと思うかな」
寒いから鍋さん「最後の命さんつりますけど・・」
こたつさん「護衛します!」
最後の命さん「出なかったことについては、もう一日潜っていたかったあのであれなんですが。っていうか、もう、●●●って感じなんで、寝ますね。」
一天四海さん「聖紫花さんが銃殺対応成功したので
狼としては聖紫花さんの好きなようににしていい村
なので面白くて楽しんでいるならいいや
勝てばベストですが」
即退場さん「んで正解は
命 → 聖紫 → 寡黙 で吊り順指定だ」
アマルルガたんさん「寡黙ーこたつー命ー霊か
聖ー一転ー命ー霊」
青春の期限さん「指定把握です!!」
寒いから鍋さん「なんなんこれ 」
寡黙な人さん「◆聖紫花さん 「二人で求め二人で過ごした日々はこれで最後」
二人で過ごした日々・・・身内切りっぽい理由でワロタ」
寒いから鍋さんこたつさんは・・・ 青春さん。私。ヴィルフリートさんから
3択で護衛してください・・・
ゲームマスター「今日確定●吊るなら必然的に占い両偽切りだね
今日何かを決め打つなら両偽もワンチャン追えなくはない、狐と霊で2人外死んでるから」
寒いから鍋さん「こたつさんは・・・ 青春さん。私。ヴィルフリートさんから
3択で護衛してください・・・」
アマルルガたんさん「○と●もらってるから、ぐるぐるしたらこたつさんはグレーだね!!」
Cardelさん「2-2で両偽にせよ、昨日完グレで出れない狩はいないよ」
聖紫花さん「幻想に代わり大胆に動く」
現実逃避さん「最後の命さんは昨日共有から狩CO勧告された位置でしたね」
寒いから鍋さん「グレーならでてくださいといいましたので
占われて結果お互いに●された今の心境をお願いします」
青春の期限さん「共有噛み」
アマルルガたんさん「こっから追うのはしんどくないかな
聖紫花が自爆したのを追ってくれる方が楽そう」
ヴィルフリートさん「最後の命吊りでいいでしょう」
即退場さん「真っ黒なのつっとけば間違いはないから夜ゆっくり考えるんだ相方」
寡黙な人さん「最後の命吊りでいいよ。
というかこたつ潜っておいてよかったよ。まじで。」
こたつさん「グレーじゃなかったので昨日出れなかったんです」
寒いから鍋さん「なんで 昨日 でなかったの?」
ゲームマスター「村視点ではこれでまさかの占い両偽すら追わなくてはならなくなった」
寒いから鍋さん「そこだけ」
寒いから鍋さん「なんで昨日でなかったの?>最後の命さん」
アマルルガたんさん「ただこれで最終日にはいけそうですね!」
こたつさん「すみません・・・>寡黙さん」
ヴィルフリートさん「あ、これこたつ真だわ」
寒いから鍋さん「くっそあたまいたくなったけど」
最後の命さん「は? 狼狂なわけ?」
寡黙な人さん「こたつありがとう護衛くれて。だけど昨日くらいは共有2択護衛しておこうぜw」
青春の期限さん「おはようございます」
現実逃避さん「面白くなってきたw」
ゲームマスター「占い視点確定●とパンダが狩人COとか面白すぎるわ」
寒いから鍋さん「?wwwwwwwwww」
ヴィルフリートさん「最後の命は昨日でなかったことで信用内に等しい。奇数だし本物なら出るべし」
聖紫花さん「今日から最後の命とこたつと寡黙な人を削除してもらいます」
こたつさん「〜こたつにもぐって書く狩人日記〜
【1日目】 護衛:ニート 死体:初日先生、現実逃避さん 

【2日目】 護衛:聖紫花さん 死体:Cardelさん
初日銃殺来ましたー。占い護衛で1/2の確率だけど、とりあえずこっち守ります。
霊に狂交じりだと思いたい・・・

【3日目】 護衛:聖紫花さん 死体:幼☆馴染さん
グレ噛みだー・・・たぶんまだ占い噛まれないと思うけど、ここ護衛。魔女さんはいきなり発言減るしよくわからん。

【4日目】 護衛:寡黙な人さん 死体:魔女さん
あああ護衛してた占い偽だった!!!そして失言してしまったよおおおお
まだ噛まれないはず・・・占い護衛だ!潜伏狼はどこだろ・・・

【5日目】 護衛:寡黙な人さん 死体:即退場さん
潜伏●見つけてくれた。ライセンスさん-聖紫花さん- 一天四海さん?
共有護衛か占いか・・・占い!はずしたらごめんなさい」
アマルルガたんさん「占い真いるってするなら最後の命吊って
こたつにGJ狙い」
最後の命さん「えっ?? なにがなんだかわからない。」
魔女さん「これで、真狂を追わせて勝つということですね」
寡黙な人さん「なんだこの。予定調和みたいな流れ。対抗狂とは言い切っていいのか。
対抗メタると狼で逆囲いやってきそうではあるな。」
一天四海さん「狼の負けないですねこれは上手い」
即退場さん「このダブル●は狼アカンだろ」
こたつさん対抗狩人CO
アマルルガたんさん「両視点吊ろうずってなるよねwしかも昨日最後の命完グレ」
Cardelさん「腹いてーwwwwwww」
ヴィルフリートさん「真狂ということですか。なるほど」
寒いから鍋さん「???????」
一天四海さん「身内切りからの狩人COですか」
魔女さん「流石アルカナさんです」
寒いから鍋さん「???????????????????????」
最後の命さん「私に●ですか。」
現実逃避さん「2騙りじゃないなら確定●か」
即退場さん「おつかれさん」
ヴィルフリートさん「最後の命がまっ黒なんだけどこれはどういうことだ」
魔女さん「なるほど」
寡黙な人さん「対抗狂か。なるほど」
最後の命さん「狩人COです。

・一日目
【護衛:なし】【死体:初日犠牲者、狐ちゃん】

・二日目
【護衛:聖紫花】【死体:Cardel】
初日呪殺。人外も真占いもGJ、って感じで面白いゲームになりそうな予感。とりあえず左隣占いで一番スピードの速かった、聖紫花さんを護衛します。

【護衛:聖紫花】【死体:幼馴染】
霊能結果は特に重視しない。とりあえず占いの内訳を真狼か真狂と見ておけばいいのだから。聖紫花さんの護衛を続行。占い理由を書いてほしいとは思うけれども、ある意味では真だからこその余裕なのかな。多分、ここが真だと思う。

【護衛:聖紫花】【死体:魔女】
ここでパンダ。この日はパンダを吊るべきだったと思う。相変わらず聖紫花さんは占い理由を書いてくれないのが気に食わないけれども、とりあえず本日まで護衛続行します。○進行のグレラン村ではないので、目立たず、狩人として潜伏し続けます。

【護衛:寒いが鍋】【死体:】
占いは護衛しません。死体になってくれた方がいいくらいかもしれない展開ですね、ほぼ真狼と見ていいでしょう。共有の片方を護衛します。占われず、ベストなタイミングで飛び出す感じでいきたいものです。

昨日は占いの真偽に考えていた。昨日、占いの印象としては寡黙な人の方が良かったけど、●出しされた人間の態度を見るとこたつさんの方が黒く見えましたね。」
ゲームマスター「いやいやいやいやwwww」
寒いから鍋さん「????」
ゲームマスター「おつきょーゆー」
こたつさん「おはようございます」
アマルルガたんさん「なんで身内切りしてんのw」
Cardelさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
寡黙な人さん理由:
完全グレがヴィルフリート、最後の命。
対抗の○は青春期限だけで、確定○か囲いチェックするならここ占いなる。
ヴィルフリートの発言が白目なのでここ村置きしておきます。
対抗の○の青春期限は発言薄すぎて、中身全く見えません。
とりあえず、完全グレーを占うので消去法で最後の命を占います。
聖紫花さん二人で求め二人で過ごした日々はこれで最後
ヴィルフリートさん「おはよー」
聖紫花さん「最後の命『●』」
寡黙な人さん「占いCO 最後の命さんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/12/03 22:35:19)
即退場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即退場さんを狙います。 >>> 聖紫花 <<<
アマルルガたんさん「しょっぱな意見噛みは見られにくそーだよね!
センサー狩狙いと思っちゃったしね!」
即退場さんの会話「紫視点 対抗、こたつ、グレ1
寡黙視点 対抗 グレ1
で3吊りですし、こたつ吊ってもう1日考えましょう、ってとこです」
最後の命さんを占います。 >>> 寡黙な人 <<<
一天四海さん「かまれた人ですね」
ゲームマスター「真狼ー真狼見るなら明日こたつ吊って翌日決め打ちか」
寒いから鍋さんの会話「一応青春さん狩人もありましたね!」
寒いから鍋さんの会話「確率的に2騙りなら狩人はいそーなきもしますけどね」
寒いから鍋さんの会話「2騙りじゃないなら。まあ」
寒いから鍋さんの会話「2騙りならそこに狂人も・・・」
アマルルガたんさん「アマルルガたんのこと?!」
寒いから鍋さんの会話「狩人候補は初日+おさなさんまじょさんの3人ですねっ」
聖紫花さんの遠吠え「1:00」
寒いから鍋さんの会話「いやいや・・・」
一天四海さん「しょっぱなから誘導されまして驚きました」
寡黙な人さんを護衛します。 >>> こたつ <<<
寒いから鍋さんの会話「相当しんどそう」
寒いから鍋さんの会話「お互い囲いなしの真狂ー真狼」
最後の命さんの遠吠え「噛み先、時間だけよろ。」
寒いから鍋さんの会話「そんないめーじにみえますよね。実際は。」
聖紫花さんの遠吠え「ええ」
寒いから鍋さんの会話「初日ー2日目までのセンサーを回顧して信じるなら」
一天四海さん「聖紫花さん頑張ってください」
即退場さんの会話「両偽追わないならこたつ吊ってまた明日、でもいいんですけどね」
一天四海さん「おつかれ〜」
寒いから鍋さんの会話「相方の考えだと
コタツーヴィルー寡黙 の3wでしょうかねえ」
最後の命さんの遠吠え「自分の立場が危うくなったら、狩人COでいいかな?」
最後の命さんの遠吠え「お仲間お疲れ。明日はこたつ吊らせないとね。」
ゲームマスター「おつわおん」
5日目の夜となりました。(14/12/03 22:30:18)
一天四海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寡黙な人さん0 票投票先 → 一天四海さん
聖紫花さん0 票投票先 → こたつさん
寒いから鍋さん0 票投票先 → 一天四海さん
一天四海さん7 票投票先 → 青春の期限さん
青春の期限さん1 票投票先 → 一天四海さん
ヴィルフリートさん0 票投票先 → 一天四海さん
こたつさん1 票投票先 → 一天四海さん
最後の命さん0 票投票先 → 一天四海さん
即退場さん0 票投票先 → 一天四海さん
Cardelさん「ローラーから黒撃ちで囲うメリットがないんですよね
だって吊り先決まってるんだから」
寒いから鍋さん「聖紫花ーライセンスの2狼っていう話からの発展だけど
逆だったと」
Cardelさん「これでヴィルフリートさん●までほぼほぼ確定かなー」
ゲームマスター「聖紫花の武器は占い決め打ち時の「狐いないのに一切囲っていない対抗の内訳主張はおかしい!」って言い分かな」
一天四海さん「寡黙な人さん視点想定LWをどこに置くかじゃないですかー」
聖紫花さん「快感に気付く物語」
こたつさん「一天さん狼っぽいですね、」
最後の命さん「昨日までは聖紫花さんの印象が良かったけど、今日で印象がやや変わった気がする。真狼。聖紫花さん、狼濃い目なのかな。ただ、一天さんは狼要素薄そうなんだよね。」
青春の期限さん「指定把握です!!」
寒いから鍋さん「そこまではうん」
一天四海さん「聖紫花さん真で寡黙な人さんが偽」
ヴィルフリートさん「一天四海さんの意味の分からなさで寡黙な人さんの信用が上がるという」
寡黙な人さん「●出す勇気ってなんですか?まだグレに狼いるんですか?>一天四海」
寒いから鍋さん「2騙りで大筋をみてるってことでしょうか
>一天さん」
アマルルガたんさん「せやった」
一天四海さん「寡黙な人さんが●をさらに出す勇気があるのかどうかを楽しみにしていますね」
Cardelさん「最後の命さんも完グレじゃないかな」
青春の期限さん「○噛み」
寡黙な人さん「寡黙RPしてグレランで即吊られる予定だったのに
なんで俺こんな信用勝負頑張ってるんだろうか。めんどくせぇ。」
アマルルガたんさん「グレーヴィルフリートだけやん?」
寒いから鍋さん「ま、でないなら占いされないでくださいね」
最後の命さん「どっちかっていうと、一天四海さんの方を先に吊りたいですかね。」
聖紫花さん「これもまたゆらゆらと彷徨う生命」
ヴィルフリートさん「一天四海さんが何言ってるのかわかりません」
寒いから鍋さん「お互いの占い師視点詰みが相当近くなります」
アマルルガたんさん「昨日頑張って言っておいたよ!!」
魔女さん「狩人がパンダにいるのならなんとかなりそう」
アマルルガたんさん「こたつは狩人の先制攻撃やろww」
一天四海さん「了解です。
昨日も言いましたが村視点は寡黙な人さん真を限界まで追うのが
正解ですよ」
こたつさん「共有両残りね、了解」
寒いから鍋さん狩人もでていいですよ(お互いのグレーにいるなら)
ゲームマスター「Cardel即噛みからの一天●は説得力あるが村はどう見るか」
魔女さん「お疲れ様でした」
即退場さんうんぼくきょうゆう
青春の期限さん「おはよ〜です」
寒いから鍋さん「もう1つ申し上げておくことがあります」
最後の命さん「占いが噛まれる気配がなく、占い先の○ばかり噛まれている展開。とりあえずバランス吊りをしたいです。私は。」
寒いから鍋さん共有相方は即退場さんです
こたつさん「また○噛み?」
寡黙な人さん「噛み遅くして理由多めに書いてる私が狼に見せる作戦ですか。こすいですね。」
一天四海さん「普通でしたね」
ヴィルフリートさん「魔女噛むんだ」
寒いから鍋さん「一天さん吊ります」
魔女さん「やるやん」
ゲームマスター「おつかれまじょ」
即退場さん「あら、2連囲いはなかったか」
こたつさん「おはようございます」
一天四海さん「おはよ〜です」
聖紫花さん血塗られた彼女の追憶が叫ぶ
寡黙な人さん理由:
私のグレは5人です。
ヴィルグリート、最後の命、青春期限、一天四海、即退場
幼馴染さんの遺言を聞くのなら一天四海かな。
◆一天四海さん  「寡黙な人さんは魔女さんが最多発言なのに=発言多めというかんじですか」
意味の無い質問をしてきますし。
◆一天四海さん  「聖紫花さんは占い理由さえしっかり書けば真と見れるんですけど」
こういう発言もしています。
◆聖紫花さん  「どうか聖都へ連れて行ってくれませんか>一天四海」
対抗がこんな問いかけしているし。どうなんだろうなとは思いますが
占ってみるしかありません。
聖紫花さん「青春の期限『○』」
ヴィルフリートさん「おはよー」
最後の命さん「おはよう」
寡黙な人さん「占いCO 一天四海さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/12/03 22:23:19)
魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女さんを狙います。 >>> 聖紫花 <<<
ゲームマスター「でもGMなら間違いなく残す」
寒いから鍋さんの会話「おさななじみ>グレーかみ だとグレー3になりますね。寡黙視点」
ゲームマスター「アマルルガは終盤になって共有噛み切りなら生き残るタイプだし、早めに指定して見切りつけておきたいという気持ちもわからんでもない」
一天四海さんを占います。 >>> 寡黙な人 <<<
寒いから鍋さんの会話「いやグレーかむとグレー3か」
寒いから鍋さんの会話「っていう希望的観測」
寒いから鍋さんの会話「ぐれ6>狩共有グレなら グレお互い4ですね」
寒いから鍋さんの会話「つり4の状態でグレ残り判断ですね」
アマルルガたんさん「アマルルガたん可愛いよアマルルガたん!!」
アマルルガたんさん「そら内訳わからんからなwww
ライセンス真もあるけど朝一霊COで乗っ取り狙った狼もあるし
どっちかに決め打つのはアホウかなと
後はグレーは一天四海以外色が見えないし誘導する意味も感じないよ!!」
寒いから鍋さんの会話「ああ3ですね」
寒いから鍋さんの会話「グレーがひろいですがグレーに狩共が2いるなら
急激に狭くなるので。こたつ吊りが間に合うかもしれないし
そうじゃなければ。というかんじですね」
即退場さんの会話「いや最大3です、呪殺+霊ロラで2人外死んでます」
ゲームマスター「鍋の指定理由を集約すると「あんさんブレブレですやん?」ってことかな」
寒いから鍋さんの会話「吊り4 お互い最大人外4
共有噛みならきめうちor共有がまだグレーならこたつ吊りで
(狩人でのグレーつめまで期待するなら)」
即退場さんの会話「こたつ●でかなりぐらっときてますわ」
寒いから鍋さんの会話「明日どーしましょう」
寒いから鍋さんの会話「これをいっていたので
典型的発言稼ぎの脳での発言管理が追いついてない人だったということで」
寒いから鍋さんの会話「◆アマルルガたんさん「真狂ならどっちか噛めばいいし真狼で信用するなら共有でも噛めばいいしね!だから変わらず占い護衛してほしいな!」」
アマルルガたんさん「あってるやんw」
Cardelさん「決め打ちで負けそう
こたつさんがGJ出してくれればなんとかなりそうではあるんだけど」
寒いから鍋さんの会話「この発言のあとに」
アマルルガたんさん「夜共有が好きだとすり寄ったらこの仕打ちである」
寒いから鍋さんの会話「◆アマルルガたんさん「アホだと思うけど、銃殺把握してなかったらあるかもね!でも昨日言った通り、真狼ー真狂と思ってるけど!」」
最後の命さんの遠吠え「了解。」
一天四海さんの遠吠え「がんばれー」
聖紫花さんの遠吠え「魔女1:00」
寒いから鍋さんの会話「アマルルガたんさんの吊る理由は」
寡黙な人さんを護衛します。 >>> こたつ <<<
最後の命さんの遠吠え「うん、まあまあいい感じ。」
アマルルガたんさん「おつかれ村」
ゲームマスター「おつかれむら」
アマルルガたんさん「こたつ狩かぁ」
アマルルガたんさん「ほれみー!」
4日目の夜となりました。(14/12/03 22:18:12)
アマルルガたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寡黙な人さん0 票投票先 → アマルルガたんさん
聖紫花さん0 票投票先 → こたつさん
寒いから鍋さん0 票投票先 → アマルルガたんさん
一天四海さん1 票投票先 → アマルルガたんさん
青春の期限さん0 票投票先 → アマルルガたんさん
ヴィルフリートさん0 票投票先 → アマルルガたんさん
アマルルガたんさん9 票投票先 → 一天四海さん
こたつさん1 票投票先 → アマルルガたんさん
最後の命さん0 票投票先 → アマルルガたんさん
魔女さん0 票投票先 → アマルルガたんさん
即退場さん0 票投票先 → アマルルガたんさん
最後の命さん「アマルルガさん吊る意味がそこまで理解できませんが、指定把握です。」
一天四海さん「そうでもないですよ
霊能で1は人外死亡なので>寒いから鍋さん」
アマルルガたんさん「だからそのツッコミは真偽判断に全く無意味だって言ってるよ!!」
寡黙な人さん「私が銃殺したから。私が。勘違いしないで>ヴィルフリート」
寒いから鍋さん「いやいないかもですけど>こたつさん」
アマルルガたんさん「しゃべってて目立つから一天四海さんに突っ込んでるけど
即退場さんとか青春の期限さんとか占い噛まれた後どう判断するつもりなの!!!」
青春の期限さん「指定把握でーす!」
こたつさん「あ、銃殺出てるし、真いますよね」
一天四海さん「銃殺起きているんだから後は占い先と占い理由で占いの真判断するしかないんじゃないの?違いますか?
それを怠っていて適当に発言するのは村失格だと思いますよー」
即退場さん「狐いないし、ここでパンダは2連囲いで魔女とこたつで2wとか安易なことやってそうな気もする」
ヴィルフリートさん「初日先生が呪殺したといいたいのか?」
寡黙な人さん「はぁ」
寒いから鍋さん「は?」
最後の命さん「占いに真はいるでしょ。」
寒いから鍋さん「明日が限界です>
◆一天四海さん 「聖紫花さんーユリアさんラインの場合
狼露出済の可能性ありますね

となると後は寡黙な人さん視点の●を限界まで追う感じか」」
こたつさん「占い両偽あり得るのか・・?」
アマルルガたんさん「非狼ならね!」
アマルルガたんさん「なんでかと言うと最初にグレー噛み(センサーで狩狙い)してるからだよ!!
一天四海からは両方の占いにケチつけたりどーのこーのしてるから噛まれるか○出されたりするかなって思ったよ!」
一天四海さん「聖紫花さんーユリアさんラインの場合
狼露出済の可能性ありますね

となると後は寡黙な人さん視点の●を限界まで追う感じか」
ヴィルフリートさん「そう甘くはなかった>即退場」
魔女さん「深い理由があるじゃないですか」
青春の期限さん「○噛み」
寒いから鍋さん「鍋護衛でもいいんだよ狩人は
お好きにどうぞ」
最後の命さん「単純に理由くらいは述べた方がいいと思いますけどね。」
寒いから鍋さん「遺言そこね。了解>アマルルガたんさん」
寡黙な人さん「ん、幼馴染噛まれてるのか」
魔女さん「狩人は頑張って下さい」
即退場さん「こたつが共有なら決着だったのにね」
ゲームマスター「っと、パンダ放置の指定が先に入った。若干村有利か」
寒いから鍋さん「そこもだけど」
アマルルガたんさん「◆一天四海さん  「寡黙な人さんは魔女さんが最多発言なのに=発言多めというかんじですか」
銃殺対応する必要がないから、占い理由の細かいとこに突っ込む意味がないと思うよ!」
魔女さん「明日は少し早い気がしますが」
ヴィルフリートさん「両方の真残しなのもありでしょう。でもこれ信用じゃなくて占い噛みの方向で狼が動いてるようにしか見えません」
寒いから鍋さん「かなかな」
寒いから鍋さん「明日チャレ日」
アマルルガたんさん「◆即退場さん  「今日の吊り先決まってるし明日から頑張る」
こんなスタンスの人より先に吊るなんて!!」
一天四海さん「共有ではないの?」
こたつさん「グレー吊ね、了解」
青春の期限さん「青春の期限たん可愛いよ青春の期限たん!」
魔女さん「アマルル吊りね」
アマルルガたんさん「ちょっとひどくない!!!!」
ゲームマスター「狼は信用勝負する噛みだけどパンダ狩人で路線変更するかどうか」
聖紫花さん「はい次」
寒いから鍋さん「アマルルガさん吊りで。明日にいきます」
現実逃避さん「そういえば魔女さん○でしたっけ、忘れてました>Cardelさん」
最後の命さん「ここでパンダですか。完グレが多いですね、推理材料が少ないから、グレーの発言に注目した方がよさそう。」
寡黙な人さん「はぁ」
アマルルガたんさん「でもこたつさん狼って思うのも寡黙の人さんの占い理由と全く同じなんだよね!」
魔女さん「聖紫花の白噛まれたからね」
一天四海さん「こたつさんがパンダ
共有なら一発なんですがね」
ゲームマスター「おつかれむら」
ヴィルフリートさん「聖紫花真にしか思えない」
こたつさん「あら、パンダ」
アマルルガたんさん「だって狼はこの展開なら「正しさ」を武器にするだろうしね!」
寡黙な人さん理由:
対抗の○の幼馴染さんが
◆幼☆馴染さん  「こういうのって、割りと噛まれた所の誘導先をつると良かったりするよねっ」
こんな事言っていたので
◆Cardelさん  「一天さんとアマルルガさん比較したら明らか一天さんのが狼だな」
誘導先は、一天四海さんですか。つまり幼馴染さんの誘導先は一天四海。
対抗が囲っている場合、幼馴染狼の場合、一天四海は少し白くなります。
◆こたつさん  「ヴィルフリートさんはなんで共有に投票?」
他にグレで気になったのは、この発言でこたつさんが気になったので占います。
寒いから鍋さん「アマルルガさん吊りでまた明日」
Cardelさん「これなら狩人COで十分間に合っちゃうね」
こたつさん「○噛み・・・」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
魔女さん「やらしいパンダですね」
アマルルガたんさん「こたつは●の方がしっくりくるよ!」
即退場さん「やあ」
聖紫花さん私達は暖かい所に辿り着くまで歩いている
最後の命さん「おはよう」
こたつさん「おはようございます」
一天四海さん「おはよ〜です」
魔女さん「ふむ」
ヴィルフリートさん「おはよー」
アマルルガたんさん「アマルルガたん可愛いよアマルルガたん!」
聖紫花さん「こたつ『●』」
寡黙な人さん「占いCO こたつさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/12/03 22:11:30)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを占います。 >>> 寡黙な人 <<<
寒いから鍋さんの会話「しんろーだからってことでひとつ」
寒いから鍋さんの会話「しんきょーなら昨日」
即退場さんの会話「なるほど」
寒いから鍋さんの会話「ふみー◆アマルルガたん 「真狂ならどっちか噛めばいいし真狼で信用するなら共有でも噛めばいいしね!だから変わらず占い護衛してほしいな!」」
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 聖紫花 <<<
寒いから鍋さんの会話「アマルルガさんをそっこうおとしますけどね・・・」
寒いから鍋さんの会話「わかりました」
即退場さんの会話「こたつとヴィルかな」
Cardelさん「5グレとかでギリギリ間に合うのかなそれ」
寒いから鍋さんの会話「もともと2騙り予定なら>朝一」
寒いから鍋さんの会話「どこかつりたいグレーはありますか?
2かしょくらいあげていただければ」
即退場さんの会話「ライセンス狼だとすると朝イチってのもなんだかなあ、ってのもあります」
現実逃避さん「狩人を噛んでからです」
寒いから鍋さんの会話「わりと霊●は信用してますので
昨日のこしたかんじの形でやっていっていただけるとありがたいです
護衛は私につけばうれしいのですが」
最後の命さんの遠吠え「時間と噛み先だけ」
Cardelさん「こたつさんに黒出して寡黙な人さんを噛めると思えない」
寒いから鍋さんの会話「3−2にするにしても足は普通でしたので
2−2にしろ1−1にしろユリアさんは霊COしてたとおもいますよ」
聖紫花さんを護衛します。 >>> こたつ <<<
現実逃避さん「こたつ●なら狩人COから占い噛みいくんじゃないですかね」
寒いから鍋さんの会話「2騙りを固定概念からはずしてる初心者さんの傾向でもあります
>◆ユリアさん 「私視点占いは真狂確定」」
一天四海さんの遠吠え「がんばれー」
ゲームマスター「結果的にはローラーで最高の仕事になったな>ユリア」
アマルルガたんさんの独り言「寒いから鍋たん可愛いよ寒いから鍋たん!!」
寒いから鍋さんの会話「2騙りをあまり」
アマルルガたんさんの独り言「この共有が好きである!」
即退場さんの会話「狼による2対応と見て吊り稼ぎにきた狂人が一番素直かなあ」
アマルルガたんさんの独り言「一天四海が狩人ぽい・・・と思わせた狼でしょうか」
ユリアさん「対応用意出来なくて焦って霊能に出た」
ゲームマスター「これはいい信用勝負の予感」
最後の命さんの遠吠え「こたつ●、了解です。」
聖紫花さんの遠吠え「失敗したら嘲笑ってください」
最後の命さんの遠吠え「まあ、悪くない滑り出しですね。」
聖紫花さんの遠吠え「こたつ『●』」
即退場さんの会話「◆ユリアさん 「私視点占いは真狂確定」

確定しないんだけどねえ」
ゲームマスター「おつきょーじん」
現実逃避さん「聖紫花真なら即噛みだと思う」
3日目の夜となりました。(14/12/03 22:06:00)
ユリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寡黙な人さん0 票投票先 → ユリアさん
聖紫花さん0 票投票先 → ユリアさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ユリアさん
寒いから鍋さん0 票投票先 → ユリアさん
一天四海さん0 票投票先 → ユリアさん
青春の期限さん0 票投票先 → ユリアさん
ヴィルフリートさん0 票投票先 → ユリアさん
アマルルガたんさん0 票投票先 → ユリアさん
こたつさん1 票投票先 → ユリアさん
最後の命さん0 票投票先 → ユリアさん
魔女さん0 票投票先 → ユリアさん
ユリアさん12 票投票先 → こたつさん
即退場さん0 票投票先 → ユリアさん
寡黙な人さん「え、そうですが?>一天四海」
最後の命さん「さすがに次の日からは、占い理由書いてほしいですね。」
寒いから鍋さん「2騙り狂潜伏も警戒しつつ遅くても5日目までに結論をだしますので
皆様もそのつもりでよろしゅう」
寡黙な人さん「ライセンスさんが先に吊って欲しいとか言ってたし。あれを真とみたくないな。」
ヴィルフリートさん「それには割と同意だけど今回のロックオン先ではなかった>幼馴染」
アマルルガたんさん「アマルルガたんが追ってるのは
真狂ー狼真
真狼(共)−真狂がメインだよ!
さすがに銃殺発生の2騙りだったらユリアが真霊だと思うよ!

グレーはみんな発言すくなでよくわからないよ!」
青春の期限さん「完遂把握」
一天四海さん「寡黙な人さんは魔女さんが最多発言なのに=発言多めというかんじですか」
こたつさん「ヴィルフリートさんはなんで共有に投票?」
ゲームマスター「真が噛み先を理由に占えば明日は天一●が出るか」
即退場さん「今日の吊り先決まってるし明日から頑張る」
寒いから鍋さん「これで。5日目までに結論だしますので」
ユリアさん「真狂だから噛まれた方を安易に真にしないで残った方の真も追ってくださいね」
聖紫花さん「その命尽き果てるまで私と楽しみましょう」
寒いから鍋さん1:2騙り 70%程度 その場合真は初日or寡黙な人
2:真狼ー真狂 まあどうでも 死体無しがでないのならば役全吊り方針
3:狂潜伏も踏まえた占い先を占い師には希望
例)アマルルガたんみたいな狂交じり発言を残すやつとかは占わない等
幼☆馴染さん「こういうのって、割りと噛まれた所の誘導先をつると良かったりするよねっ」
一天四海さん「はい喜んで>聖紫花さん」
青春の期限さん「グレ噛み」
アマルルガたんさん「真狂ならどっちか噛めばいいし真狼で信用するなら共有でも噛めばいいしね!だから変わらず占い護衛してほしいな!」
一天四海さん「聖紫花さんは占い理由さえしっかり書けば真と見れるんですけど」
ヴィルフリートさん「こたつと最後の命に1wはいる」
幼☆馴染さん「ボク、どっちかっていうと囲われるより切られるタイプだと思うのっ」
最後の命さん「霊能ローラー完遂。おやすみ。」
聖紫花さん「どうか聖都へ連れて行ってくれませんか>一天四海」
こたつさん「聖紫花さんは占い先はいいのに理由が怖い」
ユリアさん「私視点占いは真狂確定」
ゲームマスター「股下はトンネルできる」
最後の命さん「あの初日の展開ですと、狩人がどこか、狼にも見当ついてなさそうですけどね。」
寒いから鍋さん「方針」
寒いから鍋さん「えっと」
ヴィルフリートさん「噛みは狩人探しですね。なら聖紫花の方が信用高そうだな」
寒いから鍋さん「お好きに」
アマルルガたんさん「アホだと思うけど、銃殺把握してなかったらあるかもね!
でも昨日言った通り、真狼ー真狂と思ってるけど!」
青春の期限さん「へー!」
一天四海さん「幼☆馴染さん占いは良いところですねと思いますが
囲いにも見えなくもないので難しい」
アマルルガたんさん「Cardelさんの強がり方が狼っぽく思ってたけど、非狼なら狼でも怪しむ場所なんだろーね!」
こたつさん「霊ロラ続行ですかね」
ユリアさん「この結果はビックリしたな・・今日吊られるけど赤文字見れて満足」
寡黙な人さん「なんのためのCardel噛みなのか」
寒いから鍋さん「そうですねえ」
即退場さん「朝イチ霊凸する狼ねえ」
幼☆馴染さん「ユリアさん吊りだねっ」
魔女さん「完遂」
アマルルガたんさん「ユリアが狂人でも真でも狼でも霊結果は●になるだろうね!
とくにユリア真ならライセンス狼だろうしね!」
こたつさん「おはようございます」
現実逃避さん「狐の位置役職に囲まれまくってたんですね・・・」
ヴィルフリートさん「取り敢えずユリアを吊る」
寒いから鍋さん「なるほど」
魔女さん「おはよう」
Cardelさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれむら」
即退場さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
聖紫花さん甘く燃えるような感覚を二人で一緒に
アマルルガたんさん「へー!」
寡黙な人さん理由:
挨拶が少し遅目で「結構頑張ってるね」というのが人外視点からの発言に見えました。
発言も多めなので占うのならここでしょうね。
一天四海さん「おはよ〜です」
最後の命さん「おはよう」
ユリアさん「霊能CO ライセンス●」
ヴィルフリートさん「おはよー」
聖紫花さん「幼☆馴染『○』」
寡黙な人さん「占いCO 魔女さんは○でした」
3日目の朝となりました。(14/12/03 21:59:51)
Cardelさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cardelさんを狙います。 >>> 聖紫花 <<<
寒いから鍋さんの会話「狂人潜伏2騙りが第2候補くらいで」
寒いから鍋さんの会話「対応・2騙りの狂狼ー霊狼 どれでもなんでも」
魔女さんを占います。 >>> 寡黙な人 <<<
アマルルガたんさんの独り言「狼あるかもね!」
アマルルガたんさんの独り言「◆ライセンスさん  「ローラーするんなら先吊ってくれ」 」
寒いから鍋さんの会話「共有ふせのままで共有噛まれなどで
狩人さがさない形でも同様でいきましょう」
寒いから鍋さんの会話「死体なしがでなかったら結論つけましょう>対応」
ユリアさんの独り言「先に吊られると思ったんだけど」
ゲームマスター「◆Cardelさんの独り言 「最後の命さんと一天さんかなとりあえず」
やるじゃない」
寒いから鍋さんの会話「わかりました」
アマルルガたんさんの独り言「むしろ狼視点狂人が対応してるの見えてたら霊に出る事もあるかな!だとしたらやっぱりユリア偽!」
聖紫花さんを護衛します。 >>> こたつ <<<
即退場さんの会話「あんまり変わらなかったかなと」
Cardelさんの独り言「最後の命さんと一天さんかなとりあえず」
即退場さんの会話「狂人対応の狼の霊騙りだったらいいなあ」
寒いから鍋さんの会話「私と聖紫花の速度」
最後の命さんの遠吠え「影の薄い村人として生きて、コツコツと狩人日記書いておきます。」
寒いから鍋さんの会話「速度どんなものでした?」
聖紫花さんの遠吠え「1:00」
最後の命さんの遠吠え「騙りの占いさんにお任せですね、一応、噛みの時間だけ教えていただければ。」
アマルルガたんさんの独り言「いう間でもなく「位置対応」の方が人外(狼ぽい)」
ゲームマスター「一番長く待ってる人をローラーで真っ先に吊る鬼畜村」
即退場さんの会話「個人的には聖紫花の対応と見てます」
寒いから鍋さんの会話「共有スライドして共有が空気よんだんですねやりました」
一天四海さんの遠吠え「GJでした。好きにしていいですよ」
アマルルガたんさんの独り言「ライセンスが騙りなら狼だからまぁいいけど」
ユリアさんの独り言「じゃあライセンス●でいくか」
寒いから鍋さんの会話「私がじつはうらないしで」
アマルルガたんさんの独り言「なんでライセンスから吊るのぉおおおお」
ライセンスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれーのー」
最後の命さんの遠吠え「ありがとう、聖紫花さん。」
ユリアさんの独り言「あれそっち先?」
即退場さんの会話「霊能を真狂決め打つなら私がCOしてグレーから吊ってもよかったのですが、迷いました」
2日目の夜となりました。(14/12/03 21:54:45)
ライセンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライセンスさん8 票投票先 → ユリアさん
Cardelさん0 票投票先 → ユリアさん
寡黙な人さん0 票投票先 → ライセンスさん
聖紫花さん0 票投票先 → ユリアさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ライセンスさん
寒いから鍋さん1 票投票先 → ライセンスさん
一天四海さん0 票投票先 → ライセンスさん
青春の期限さん0 票投票先 → ライセンスさん
ヴィルフリートさん0 票投票先 → 寒いから鍋さん
アマルルガたんさん0 票投票先 → ユリアさん
こたつさん0 票投票先 → ユリアさん
最後の命さん0 票投票先 → ライセンスさん
魔女さん0 票投票先 → ライセンスさん
ユリアさん6 票投票先 → ライセンスさん
即退場さん0 票投票先 → ユリアさん
ゲームマスター「せっかく16人狐なしの2-2になったからライン戦を見たかったというGMのわがまま」
アマルルガたんさん「狼がそんな自軍有利有利言うのかな?!>一天四海さん」
一天四海さん「ライセンスさんから吊りましょー」
聖紫花さん「私達は次の居場所を求める」
青春の期限さん「霊ロラ把握」
Cardelさん「一天さんとアマルルガさん比較したら明らか一天さんのが狼だな」
ユリアさん「分かったロラね・・狩人保護にもなるしね」
魔女さん「3陣営が2陣営になったまでです」
こたつさん「霊ロラね、おk」
アマルルガたんさん「めっちゃライセンスさんが真霊っぽくてユリアさんが狼2騙りだから霊能潰しにきた狂人にしか見えないけど!ここはロラ安定だね!」
最後の命さん「霊ロラ把握」
ヴィルフリートさん「本日は霊ロらも模様」
ライセンスさん「ローラーするんなら先吊ってくれ」
幼☆馴染さん「霊ローラーだねっ」
一天四海さん「アマルルガたんさんみたいに村不利!ということろは=狼余裕っていいたい
狼ですかね!!」
最後の命さん「霊能ローラーでいいと思います。共有さんの意見を聞いてからですが。」
青春の期限さん「2-2-1」
魔女さん「霊ロラですね。了解です」
魔女さん「それほど不利でもないでしょう」
寒いから鍋さん共有相方は生きています
霊吊りします
アマルルガたんさん「村不利!」
ヴィルフリートさん「占い撤回は一人です」
こたつさん「どっちにしろ霊ロラかな?」
アマルルガたんさん「3人いてみんなビミョーだと全員の真ギリギリまで追って結局狼不利だから騙りは少ない方がいいよ!」
一天四海さん「それってどれですか?」
寡黙な人さん「私が真ですっ>幼馴染さん」
即退場さん「死んだのズサでなければ隣の方が対応っぽいと言えるんだがなー」
魔女さん「グレランかロラか」
聖紫花さん「私と一緒に楽しみましょう」
最後の命さん「2-2-1ね。」
幼☆馴染さん「聖紫花さん真だよねっ」
青春の期限さん「青春の期限たん可愛いよ青春の期限たん!」
こたつさん「2-2-1把握したよ!」
アマルルガたんさん「一天四海さんそれ書くのにどれだけ時間かかったの!」
Cardelさん「よくないな そこ騙りで見てどっちか真偽考えようと思ってたのに
これだと人外数1損した感じある」
魔女さん「占い候補二人に減りましたね」
一天四海さん「聖紫花さんは明日以降占い理由をしっかりと書いてくださいね
現時点で一番信用度高いけど理由しっかり書かないと切りますからね」
ゲームマスター「3−2のままなら役職ローラー安定すぎて」
寒いから鍋さん「占いCOを撤回しておきます」
幼☆馴染さん「狼2騙りよりは共有混じりっぽいねっ」
ヴィルフリートさん「これは共有をあぶるべき展開です。占いに真いるのはだいたい確定してますからね」
魔女さん「ふむ」
アマルルガたんさん「あーよかった!」
寡黙な人さん「ズサ占いは正義だなと思う」
ゲームマスター「狂人的には占い真狼狼に見えてるはずだし潜伏の方が美味しい気も」
現実逃避さん「お疲れ様でした
共有さんの呪殺対応ですかー」
寒いから鍋さんあたしです
あたし共有です
こたつさん「3-2では?」
即退場さん「じゃあ霊能ローラーからでいいね」
一天四海さん「3−2ですか」
幼☆馴染さん「3-2だねっ」
魔女さん「共有出ろ」
ユリアさん「対抗いるならロラしましょうか」
聖紫花さん「この生命終わりを告げる」
アマルルガたんさん「鍋ちゃんの理由は誰にでも適用可だよ!」
最後の命さん「真も人外もなんというか、決め打ち進行せずに済んだじゃん。面白いゲームになりそう。」
一天四海さん「ズサはやっぱり狐ですねー」
寒いから鍋さん「はい」
魔女さん「撤回なければロラ」
ヴィルフリートさん「2−2だけどどうせ撤回来るからグレランです」
寡黙な人さん「対応されまくりでワロタ・・・ワロタ・・・・」
Cardelさん「から鍋さんの理由おかしすぎない?」
ゲームマスター「どんまい」
ヴィルフリートさん「現実逃避は逃避されましたな」
魔女さん「結構頑張ってますね」
ユリアさん霊能CO
最後の命さん「うわ、マジか。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
アマルルガたんさん「わりかしゆーしゅーな対応でこれ村不利不可避」
魔女さん「ほぉ」
こたつさん「おはようございます、銃殺GJ」
一天四海さん「幼☆馴染さんおはよ〜です」
寒いから鍋さん「理由:
とくにいうことはなにもないけど鍋の材料にできそうなひとがいないので適当に
鍋つながりなら魔女だけどめんどくさいので現実逃避さんにしました」
聖紫花さん興奮を脳裏に刻みましょう
寡黙な人さん理由:ズサ占い。現実逃避のための人狼はよくわかります。
現実逃避さん「許した」
最後の命さん「おはよう」
即退場さん「いいね」
ヴィルフリートさん「おはよー」
寡黙な人さん「占いCO 現実逃避さんは○でした。」
Cardelさん「おはよう」
寒いから鍋さん「占いCO 現実逃避さん○」
聖紫花さん「どうか血を分けてくださいと願うエカテリーナが占い師をします
現実逃避『○』」
アマルルガたんさん「アマルルガたん可愛いよアマルルガたん!」
ライセンスさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/03 21:47:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現実逃避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖紫花 <<<
現実逃避さんの念話「本気で村勝ち目指そう」
ゲームマスター「霊乗っ取り狙ってから潜伏占いCOか、狼ロマンだな」
現実逃避さんを占います。 >>> 寡黙な人 <<<
一天四海さんの遠吠え「聖紫花さん噛みお願いしますね」
最後の命さんの遠吠え「じゃあ、騙りの方もお願いしますね。自分は狩人日記でも書いておきますかね。」
寒いから鍋さんの会話「はい」
一天四海さんの遠吠え「希望なければ噛み&霊能騙りまかせます
無理そうなら狼の潜伏占いCOでも好きにしてください」
こたつさんの独り言「とりあえず村人っぽく、かつグレラン逃れられるように」
聖紫花さんの遠吠え「2-1の予定」
現実逃避さんの念話「って口調のプレイヤーがいましたね」
聖紫花さんの遠吠え「こういうのなら一天四海が得意ですよ」
一天四海さんの遠吠え「霊能のっとっていいですよー
占い騙り必要であれば騙りますが」
最後の命さんの遠吠え「了解です、霊能乗っ取り願いますね。」
ユリアさんの独り言「派手にやるぜ」
即退場さんの会話「グレーにいてグレーから吊りならCOしときます」
聖紫花さんの遠吠え「霊能乗っ取る」
魔女さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「魔 女」です。
【能力】ありません。しかし、頑張れば自然と魔力がつき占いになれるはずです。
アマルルガたんさんの独り言「アマルルガのポケパルレやばすぎるやろ!!やろ!!」
現実逃避さんの念話「初日ズサ占いでも許します」
アマルルガたんさんの独り言「ストーリーの途中でおもむろに厳選始める勢」
一天四海さんの遠吠え「頑張りましょー」
即退場さんの会話「よろしく」
一天四海さんの遠吠え「聖紫花さんはやりたいことありますか?」
最後の命さんの遠吠え「よろしくです。初心者ですが、お願いいたします。」
ユリアさんの独り言「よーーーーし」
ヴィルフリートさんの独り言「村人でよかった。数か月ぶりの人狼で占いとか引きたくない」
ゲームマスター「突然死は軽犯罪 再投票させるなよ?」
寒いから鍋さんの会話「よろしく」
アマルルガたんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
こたつさんの独り言「狩人ね・・・」
一天四海さんの遠吠え「ありゃありゃGMさんもお仲間も宜しくです」
聖紫花さんの遠吠え「死」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/03 21:42:49)
こたつさん「よろしくお願いします」
寡黙な人さん「よろしくでおま」
魔女さん「よろしくねー」
即退場さん「よろしく」
ヴィルフリートさん「よろー」
ゲームマスター15秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターこれで赤なし
ずさが名前変えて揃ったら開始します
kariさんが現実逃避に名前を変更しました。
リヒトホーフェンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一天四海さん「はーい」
現実逃避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:40:38)
ゲームマスター「あー、一応ゲーム中は2行以上のAAは自重してね
テンプレに書き忘れたけど」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
一天四海さんGMは殴り合い推奨なので
殴りあいましょう

来るなら来い
ボコボコにしてやんよ

 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪
幼☆馴染さん「今日、鍋を食べたよっ」
kariさんがライセンスに名前を変更しました。
kariさんが寒いから鍋に名前を変更しました。
kariさんがアマルルガたんに名前を変更しました。
kariさんが即退場に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更してください」
ゲームマスター「赤1 他順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
即退場さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:36:55)
一天四海さん「kariの人数と赤の人数が合わない」
ゲームマスター「依然赤2 枠拡張復帰優先」
kariさんがユリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:35:32)
寡黙な人さん「頭おかしい(確信」
ゲームマスター「参加縛りなしだからね」
アマルルガたんさん「けっこうわろた」
一天四海さん「危ないところでしたね」
魔女さん「あーでも、酉なしだからいいのか?微妙か」
魔女さん「それは参加させちゃダメでしょw」
kariさんがヴィルフリートに名前を変更しました。
ゲームマスター「逃げ出したから言うけど
酉キーが全角#になってたから漏れてて、且つキーの中に案山子が入ってた>リリス」
kariさんが最後の命に名前を変更しました。
最後の命さん「最後の命」
リリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kayuiさんが魔女に名前を変更しました。
リリスさん「もう良いや」
リリスさん「なんかわからないけど、不満があるの?」
ゲームマスター「赤2 枠拡張」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
魔女さん「こんばんは」
リリスさん「いや、挨拶しているし」
リリスさん「いや、挨拶しているし」
武蔵の白兎さんが一天四海に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この村戦績縛りじゃないよ>リリス
メタ入るから言いたくないけど、どうしてもっていうなら前日に言うよ」
kayuiさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:31:28)
寡黙な人さん「発言なしなら案山子と思われて仕方ないでしょう」
リリスさん「酉↑って書いてないじゃない」
リリスさん「戦歴がないってこと?」
一天四海さん「↑ずさ」
ゲームマスター「参加するなら事情は始まってから霊界にでも置いておくよ>リリス」
リリスさん「参加するつもりがなかったら来てないでしょう」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最後の命さん「こんばんわ」
kariさんが武蔵の白兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:29:20)
リリスさん「GMが何を言いたいのかわからないね」
kariさんが寡黙な人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「昔も特に狙って戦績村に参加してた訳じゃないよっ
戦績村で自爆したりするから目立つだけなのっ」
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:28:46)
ゲームマスター「参加了解>リリス」
リリスさん「挨拶忘れていたかな?
よろしく」
一天四海さん「そんなことないでしょーとおもったらそうでもなかった
昔のイメージでしたね」
ヴィルフリートさん「お疲れ様です>リリス」
ゲームマスター「そろそろ集まるからリリスは参加するなら返答ほしいです
なければ当初通りの扱いをさせていただきます」
リリスさん「後、何時間待ちかな」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アマルルガたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:26:26)
ヴィルフリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:26:17)
幼☆馴染さん「ボク、戦績縛り村を狙ってるわけじゃないよっ」
幼☆馴染さん「ひひひで日日日が出てきたり、「ふいんきで」で雰囲気でがサジェストされるの。
日本語ダメになっちゃいそうだよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春の期限さん「こんばんは」
青春の期限さん」が村へやってきました。(14/12/03 21:23:33)
一天四海さん「戦績村以外ではめったにみない幼☆馴染さんがいるなんて…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「Google日本語入力賢いねっ「さむらご」で佐村河内守がサジェストされるのっ」
一天四海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:21:54)
幼☆馴染さん「霊エンター、能エンターって打ってたの。」
幼☆馴染さん「ボクのIMEも霊能が脳だったよっ」
ゲームマスター「霊能が霊脳になってしまって恥ずかしい目に遭う人をよく見る」
幼☆馴染さん「う→占いCO、幼☆馴染○●だねっ」
幼☆馴染さん「辞書登録しないといけないような物も少ないけどねっ」
リヒトホーフェンさん「この機会にやってしまおう」
ゲームマスター「辞書登録しよう>幼☆馴染」
リヒトホーフェンさん「俺も辞書登録するのずっとサボってるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒いから鍋さん「こんばんは」
幼☆馴染さん「占いとか霊とか狼とか一発で変換できないから、調整するまでは手間取りそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:17:02)
幼☆馴染さん「今日は、グーグル日本語入力に変えたから、性能が若干アップなのっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク、幼☆馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/12/03 21:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:12:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖紫花さん「こんばんは」
聖紫花さん」が村へやってきました。(14/12/03 21:09:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:03:17)
kariさんがCardelに名前を変更しました。
ゲームマスター「パスタ茹でるのでGMは15分ほど離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寡黙な人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cardelさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:37:58)
ゲームマスター「リリスさん名前変えたってことは参加意思あり?」
リヒトホーフェンさん「ほいほい」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は設けないので適宜更新お願いします」
ゲームマスター「前村は一時間で開始できてたからこの村もそれくらいだろう」
さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/12/03 20:30:39)
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:26:33)
ゲームマスターてんぷら

・wiki必読

【禁止】
・村騙り
・シスコピ
・自動占い
・初日夜の早噛み
・前日&昼の初心者CO

【自重】
・完ステ
・おはステ
・昼のメタ推理披露
・暴言
・メリットを説明できない奇策

【推奨】
・2日目から全力で殴り合い
戻る