過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
球磨川禊
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[狩 人]
(生存中)
 
 

でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
渋柿
◆/d0d4ZfBqg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
からあげレモン
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(生存中)
 
 
セーラームーン
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ポケモン修士
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チュウヒ
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(生存中)
 
 
正義の心
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 少人数村 〜 142267番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
球磨川禊さん「『It's All Fiction!!』『猫村が走らなかった悲しみをなかったことにした!』
『じゃ』『また猫村で会おうね』

『村建て同村ありがとうございました』」
渋柿さん「GM同村ありがとうございました」
セーラームーンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
球磨川禊さん「『そうだね』『ポケモンさんの噛みセンスはいいと思う。』」
球磨川禊さん「『狼を護衛したけど、僕は悪くない』」
ポケモン修士さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
チュウヒさん「村立てありがとうございました」
からあげレモンさん「霊噛みもナカナカやりますな」
球磨川禊さん『球磨川の狩人日記』 
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・ポケモン 無残・R
理由・黒だしの占いが偽ぽいのと狩人狙いの噛みをしてくるだろうという予想のもと、狼目線で狩人のように見えるであろう位置を護衛
からあげレモンさん「おつかれさま」
渋柿さん「みなさん一本吊りお見事です」
チュウヒさん「お疲れ様でした」
さん「流石です」
ポケモン修士さん「抜きたいのは狩人でしたがねw>相方」
ゲームマスター「おつかれさん」
七十七さん「おつかれさん」
渋柿さん「おつでした」
正義の心さん「なんと」
さん「【おつかれなのです。】」
さん「はい」
セーラームーンさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/12/04 00:05:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ポケモン修士さん
正義の心さん2 票投票先 → ポケモン修士さん
チュウヒさん0 票投票先 → 七十七さん
セーラームーンさん0 票投票先 → ポケモン修士さん
渋柿さん0 票投票先 → 正義の心さん
七十七さん2 票投票先 → ポケモン修士さん
ポケモン修士さん5 票投票先 → 七十七さん
からあげレモンさん0 票投票先 → ポケモン修士さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 正義の心さん
七十七さん「適当に吊るのはいいけど、奇数で狩人に期待することもないし、 むしろ狂噛みが有効だから占い噛まれるとめんどいな 」
ポケモン修士さん「占いは渋柿の方が真目」
正義の心さん「個人的には渋柿狼特攻で真狂が欠けてる展開を望みますね」
渋柿さん「よーしありがたく思ってる人はチュウヒさんに投票するよーに」
からあげレモンさん「次に出た●を吊れば終わる気もしますぞ」
球磨川禊さん「◆Lさん「てきとうに完グレつりましょう」

『白もらって』『安心している狼にみえるな〜』」
チュウヒさん「昨日乗ってくれたのが正義だけで絶望した」
ポケモン修士さん「球磨川とかしゃべってる人死んでたらもうちょっと狼のタイプわかりそうなんだけどなあ」
正義の心さん「2にょっき」
セーラームーンさん「ありがとう>教えてくれた人たち」
球磨川禊さん「ありがとう>>渋柿さん」
チュウヒさん「1にょっき」
セーラームーンさん「18猫と違って狂人特攻はありそうな気がするなー」
さん「てきとうに完グレつりましょう」
渋柿さん配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。
正義の心さん「狂人はいるよ 霊能が不在ならおそらく今いる占いは真狂だと思うね」
セーラームーンさん「じゃあ占い真狂はありえまくりんぐかー」
球磨川禊さん確か、人外は狼2狂1だけ。狐なし。
チュウヒさん「いるよセーラームーン」
セーラームーンさん「えっ、狂人居るのかー」
からあげレモンさん「夜時点で狼2なら、一人は霊に行かないかね」
渋柿さん「いるよ。狩人もいる>セラムン」
セーラームーンさん「まぁ、役職出てる数的に居ないんだろうけど……」
球磨川禊さん「『まあ』『霊能のっとりの可能性がなくなったと思えば悪くないのかな?』『うん』」
チュウヒさん「なるほど」
セーラームーンさん「ねーねこれって狂人居るんだっけ? 居ないんだっけ?」
からあげレモンさん「なんてこったい」
ポケモン修士さん「霊能出ないね」
さん「霊能抜いたか お見事」
ゲームマスター「おつかれ」
渋柿さん「霊能は初日かRさんだったか」
からあげレモンさん「朝ですぞ〜」
球磨川禊さん「『で』『霊結果は無い感じなのかな?』」
セーラームーンさん「古臭い…………だって……!!?」
さん「あれ?狐さんはいないのです?」
さん「ん」
正義の心さん「クマー」
チュウヒさん「理由
この時間に太るぞ
あとかってにレモンかけないように

理由
投票が気になったから」
七十七さん「おっすおっす」
ポケモン修士さん「おはよう」
渋柿さん「占い理由:
ババーン、っていうのがなんか古臭いからきっと仲間が見つかって焦った狼でしょう。」
球磨川禊さん「『不利じゃないと過負荷で勝ったことにならない』
『だから霊結果は白であることを期待しちゃう・・・!』」
渋柿さん「占いCO:セーラームーン○」
セーラームーンさん「月に変わっておはよっ!!」
チュウヒさん「占いCO からあげレモン○、L○」
3日目の朝となりました。(14/12/04 00:00:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ポケモン修士 <<<
セーラームーンさんの独り言「昼間に他の人に聞くかー」
セーラームーンさんの独り言「あれ、狂人居るんだっけ?」
渋柿さんの独り言「言いたかったのに」
球磨川禊さんの独り言「『これで狼護衛だと笑えるねえ』『あはははは』」
渋柿さんの独り言「なんかかっこいいこと」
渋柿さんの独り言「●引いて」
さん「●引いたかな?」
さんの独り言「早噛みしていいわ」
渋柿さんの独り言「残念だ」
渋柿さんの独り言「じつに」
渋柿さんの独り言「あーあ」
正義の心さんの独り言「13で狼●特攻したキャラいるけどね^p^」
ポケモン修士さんの遠吠え「狩人探しようがないな」
正義の心さんの独り言「逆に13人村はトラップが霊・共・狐と埋まりまくりなんで特攻自体不利っぽい印象」
ポケモン修士さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
セーラームーンさんを占います。 >>> 渋柿 <<<
ポケモン修士さんの遠吠え「 」
ポケモン修士さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ポケモン修士さんの遠吠え「 」
さん「マッハで死んだっていうwww」
ポケモン修士さんの遠吠え「ごめんよ相方」
ポケモン修士さんの遠吠え「無理」
2日目の夜となりました。(14/12/03 23:56:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
正義の心さん0 票投票先 → さん
チュウヒさん0 票投票先 → さん
セーラームーンさん0 票投票先 → さん
渋柿さん1 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
ポケモン修士さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
からあげレモンさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 渋柿さん
球磨川禊さん0 票投票先 → さん
渋柿さん「なるほど>正義の心さん」
球磨川禊さん「◆渋柿さん 「聞こえてくるよ カサカサカサカサ・・・」

この占い、ちょっと不気味・・・」
さん「じゃあの」
さん「私だけがしる事実だがなんとか勝ってほしいものだ」
セーラームーンさん「いや、三度よ!!ババーン」
正義の心さん「ちなみに12人村はそこそこ狼の●特攻も有利だと思っています
17・18村と違ってトラップよ呼べるものは霊能くらいしか存在しないし、潜伏している占霊を3日目に噛み抜ければ超有利だしね」
さん「最終奥義、沈黙を毎日発動します」
七十七さん「ぺっ」
球磨川禊さん「『それほど大事ではないのに2度も同じ発言で、発言稼ぎかあ』>>セーラームーン」
渋柿さん「ふふふ」
さん「現時点では渋柿が人外としかいいようがない」
さん「その手伸ばして」
セーラームーンさん月に変わってお仕置きよっ!!
渋柿さん「BBBBBBBBBB」
さん「月がとっても青いから」
さん「残った4吊りは渋柿に使い 3吊りで内訳詰めてみてくれ」
セーラームーンさん月に変わってお仕置きよっ!!
さん「綺麗な月」
球磨川禊さん「『占い精度をあげるのに』『適当ながらグレー殴りしようか』」
セーラームーンさん「月に変わってお仕置きよっ!!」
渋柿さん「おや? Gさんのようすが…?」
ポケモン修士さん「じゃあおやすみ」
正義の心さん「2にょっき」
さん「5吊りしかないのに早くも無駄吊り、真潜伏または初日か」
さん「おう。」
チュウヒさん「1にょっき」
球磨川禊さん◆Gさん 「COないぞ 」

『じゃあ』『今日はG吊りだ』
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
さん「GGGGG」
渋柿さん「聞こえてくるよ カサカサカサカサ・・・」
からあげレモンさん「GO?」
さん「だがいきなり人外に良いようにされてしまっているな」
さん「GさんのCOがなければ、Gさん吊っておやすみなのです?」
ポケモン修士さん「GさんにCOを聞きましょう」
からあげレモンさん「ひえぇー」
球磨川禊さん「『GのCOはどうかな?』」
さん「COないぞ 」
正義の心さん「●が出たクマー」
渋柿さん「占い理由:
なんか柿の種ってGみたいなんで。」
チュウヒさん「おっす」
さん「朝早いな 」
球磨川禊さん「『おはよう』」
ポケモン修士さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
セーラームーンさん「おはよっ!」
さん「おはよう」
渋柿さん「占いCO:G●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/03 23:51:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> G <<<
ポケモン修士さんの遠吠え「いや、両潜伏でいきましょう」
さんの独り言「ん。消化村かと思ったら少人数村っていう形なのか」
さんの遠吠え「噛むわ 両潜伏で」
さんの遠吠え「それとも私出た方が良い?」
ゲームマスター「COあり 早噛みは自由に」
ポケモン修士さんの遠吠え「そうですね」
さんの遠吠え「両潜伏でいきますか」
ポケモン修士さんの遠吠え「私潜伏したいです」
さんの遠吠え「5吊りで終了か 騙る?」
ポケモン修士さんの遠吠え「騙りません」
さんの独り言「早噛みあり?」
さんを占います。 >>> 渋柿 <<<
球磨川禊さんの独り言「『狩人とは、このRPではなかなか難しいところじゃないか?』」
ゲームマスター「狐入れりゃよかったわ」
ポケモン修士さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/03 23:50:01)
からあげレモンさん「よろしく」
七十七さん「おう」
渋柿さん「よろ」
ポケモン修士さん「よろしく」
さん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
正義の心さん「よろしく」
セーラームーンさん「よろしくねっ」
球磨川禊さん『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
ゲームマスター「30秒後開始」
さん「狩人さんがいて楽しそうなのです!」
ゲームマスター「更新確認」
英雄の凱旋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川禊さん「『ok!』」
ゲームマスター「赤いたわ」
セーラームーンさん「COありね了解」
さん「…引き受けよう」
さん「うーっす」
ゲームマスター「COありの13人村」
球磨川禊さん「『おっと』『人数一気にへったなあ』」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「やっぱり赤多いのかな」
調和の粉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川禊さん「『17狐アリやればいいんじゃない?』」
kariさんがに名前を変更しました。
アイヌさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「なんか、ギリギリ出来そうな出来なさそうな感じなのだが」
鳳凰レンジャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ消化」
球磨川禊さん「『やあ、モブキャラのみんな』『良い夜だね』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/12/03 23:45:31)
さん「24時00分確認ではないのです?」
さん「それじゃあ、今日も消化で暴れることにしましょうかね・・・・」
さん「消化くらいはおつきあいさせていただきます GM村建ておつかれさまです」
セーラームーンさん「参加表明するよー」
さん「惜しかった」
ゲームマスター「この時間で案山子出るなら無理だから消化にするわ 2346で更新確認するから抜けたい奴は抜けてくれ」
カルパッチョさんが案山子に名前を変更しました。
さん「24:00開催難しいときは抜けさせていただきます」
ゲームマスター「赤3」
kariさんが調和の粉に名前を変更しました。
さん「赤続出ですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
調和の粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:36:24)
karoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:35:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが英雄の凱旋に名前を変更しました。
英雄の凱旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:31:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがカルパッチョに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/03 23:24:12)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチュウヒに名前を変更しました。
kariさんが正義の心に名前を変更しました。
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ぐるぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:16:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
からあげレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:15:48)
kariさんがポケモン修士に名前を変更しました。
kariさんが渋柿に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:08:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:07:04)
あんざんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:06:28)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:05:37)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:04:51)
ポケモン修士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 23:04:39)
魔術師さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
魔術師さん「寝ます。おやすみなさい」
ゲームマスター「以降は適宜更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイヌさん「ばわ」
アイヌさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:46:59)
鳳凰レンジャーさん「ちょい離席
戻ってくるけど集まったら蹴っていいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:29:23)
ポン酢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ポン酢さん「すまん キーボード壊れた ぬける」
渋柿さん「こんばんは」
雪洞さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
雪洞さん「申し訳ありませんが、これ以降だと寝オチしてしまうかもしれないので遠慮しておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:27:50)
ゲームマスター「そんじゃ2250に確認で」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません」
kariさんがセーラームーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降適宜更新で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セーラームーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:21:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪洞さん「のぞみうす」
魔術師さん「12時までには始まるのかなぁ」
あんざんこさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:17:44)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 22:08:21)
ゲームマスター「2220」
ゲームマスター「次回2205」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マヨイガさんが雪洞に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:42:38)
チュウヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:39:03)
魔術師さん「 」
kariさんが鳳凰レンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳凰レンジャーさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:15:38)
かかしさんちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん。
かかしさん「かかしでごめんね。やまめさん。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:09:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「コンヴァンヴァン」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 21:08:55)
kariさん「こんばんふぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:58:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:49:42)
魔術師さん「ちとお風呂に」
かりさんがマヨイガに名前を変更しました。
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪洞さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:27:40)
正義の心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:27:00)
karoさん「こん」
karoさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:25:05)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/12/03 20:21:28)
ポン酢さん「こんばんは」
ポン酢さん」が村へやってきました。(14/12/03 20:18:46)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:15:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔術師さん「おはようぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:11:44)
さん「巨悪、わかめて人狼上級者!!」
さん」が村へやってきました。(14/12/03 20:10:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 20:09:13)
ゲームマスター「更新確認2130」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る