過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
モミの木
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 

とらとら ◆jqcElfa/RY
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うめてんてー
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
捕鯨
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍壌
◆Qz3GvILP76
[共有者]
(生存中)
 
 
ティアモ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
逆襲R
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
兜蟹
D ◆UIxKy8r6BM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おふとん
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶴の一声
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュテーム
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
セス
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
立直
こす ◆KfV6lvp3Bs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Libra
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかつき
◆RoK7QonBp2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142266番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「まあ確かに今回は噛みに狂人枠使っちゃったからねーヽ(´▽`)/
それに狩人抜けた後のことを考えると霊ロラされに行った方が有利かもしれない!ヽ(´▽`)/」
あかつきさん「吊りじゃなくて、噛みで狙うなら、候補が減る
霊ロラの方が有利ですよ」
兜蟹さん「とりあえず狩人っぽくない狩人ができたので良かったと思った←」
ゲームマスター「霊能騙ると狩人候補が死ななくなるからどっちもどっちだったんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
あかつきさん「霊能騙ってロラされたほうが良かったかい?」
立直さん「私人狼これで2回目だったのにどちらも狐が初日に呪殺されている」
ゲームマスター「それじゃあみんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
管理終了しちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
あかつきさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「龍壌さんは凸死こそなかったけど見ててひやひやしたんだよー!マウス新しいの買いましょー!ヽ(´▽`)/」
さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
兜蟹さん「狐初日占われの嫌な事件だったね村にはなりましたけどね…」
あかつきさん「私が狩人なら、吊り逃れしている立直さんに入れているよ
うめてんてーさんに入れている理由を考えれば、狩人じゃないって解るはずだ」
兜蟹さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「じゃあ次はモミの木さんには役職のよういを・・・ヽ(´▽`)/コソッ」
兜蟹さん「ありがとうございます>鶴の一声さん」
ジュテームさん「村建てのGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
カオス村にならなくて残念だったね…。」
鶴の一声さん「いや詰んでるからあれであってるよ」
モミの木さん「べっほいたん村立てありがとうなのでしたー!ヽ(´▽`)/いつも素村来るのもありがとー!」
ティアモさん「お疲れ」
さん「初占いめっちゃ緊張しました
占い理由とか適当で申し訳ない
それと蒼月さん申し訳ない」
ジュテームさん「占いの○引きもそうですけど、指定されなさすぎの狼さんもすごいと思いました。」
セスさん「おつかれです」
おふとんさん「GM同村ありがとうだよー」
ゲームマスター「おきつねさまはどんまいー!完全に村ゲーだったんだよー!ヽ(´▽`)/」
兜蟹さん「個人的に今回の狩人COタイミングが合っていたのか同村の皆さんに聞きたい」
おふとんさん「狂人さんにはごめんなさいだよー」
鶴の一声さん「狂人と狩人間違えちゃった 村立ありがとう」
おふとんさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「村人のかちー!ヽ(´▽`)/」
立直さん「お疲れ様でした!」
捕鯨さん「おつかれGM村建て感謝」
逆襲Rさん「お疲れ様でした」
龍壌さん「マウスうごけよおお」
兜蟹さん「おつかれさまです」
ジュテームさん「おつかれさまでした。」
鶴の一声さん「お疲れー」
あかつきさん「お疲れ様でした」
蒼月洸哉さん「(;ww;)・・・」
モミの木さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/12/03 20:20:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
逆襲Rさん0 票投票先 → 鶴の一声さん
龍壌さん0 票投票先 → 鶴の一声さん
ティアモさん0 票投票先 → 鶴の一声さん
ジュテームさん0 票投票先 → 鶴の一声さん
鶴の一声さん5 票投票先 → モミの木さん
モミの木さん1 票投票先 → 鶴の一声さん
兜蟹さん「何故投票されないのだ」
ゲームマスター「また共有さんが赤いんだよーヽ(´▽`)/」
あかつきさん「投票してないのは誰だよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あかつきさん「狙って○出しているんでしよう」
兜蟹さん「ここまで○のでる占いも珍しい気がする。」
あかつきさん「村がやりたかったー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ティアモさん鶴の一声さん吊りー
ジュテームさん「あいあい。」
モミの木さん「ちんとー!ヽ(´▽`)/」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「蓋さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
兜蟹さん「お疲れ様です」
立直さん「どーもです」
ジュテームさん「\じゅ!てーむ!/」
逆襲Rさん「霊能CO 立直●」
ティアモさん「おはよう」
鶴の一声さん「んじゃ自分つりでー」
モミの木さん「おはよー!ヽ(´▽`)/」
7日目の朝となりました。(14/12/03 20:16:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴の一声さんを占います。 >>> 蓋 <<<
ゲームマスター「立直さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
あかつきさん「騙っても良かったけどw」
鶴の一声さんの遠吠え「占い実行遅いな」
逆襲Rさんの独り言「霊能CO 立直●」
兜蟹さん「お疲れ様です」
さんを狙います。 >>> 鶴の一声 <<<
6日目の夜となりました。(14/12/03 20:16:02)
立直さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逆襲Rさん0 票投票先 → 立直さん
龍壌さん0 票投票先 → 立直さん
ティアモさん0 票投票先 → 立直さん
ジュテームさん0 票投票先 → 立直さん
鶴の一声さん0 票投票先 → 立直さん
立直さん7 票投票先 → モミの木さん
モミの木さん1 票投票先 → 立直さん
さん0 票投票先 → 立直さん
兜蟹さん「今度からは日記はメモ帳にします」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
兜蟹さん「真-真で銃殺出て狼騙りと狂騙りが出られなかったと信じています」
ゲームマスター「そうなのかー!べっほいわかメモは酉検索のときしか使ってなかったんだよーヽ(´▽`)/word派」
ジュテームさん「沈黙もしてるよ。」
モミの木さん「投票終わってるんだよー!ヽ(´▽`)/」
捕鯨さん「日記はメモ帳に書かないと不安だわ」
ジュテームさん「モミの木さんで癒される。」
モミの木さん「あ、もちろん占いと霊能のどっちも真ってのはあるからねー!ヽ(´▽`)/」
鶴の一声さん「はやくー」
あかつきさん「随分前から使えますよ?」
兜蟹さん「してますよー!この村でも10人使ってるようです」
モミの木さん「占いか霊能かのどちらかは真で、でも死体なし出てる都合占いは真狂なんだよー!ヽ(´▽`)/」
立直さん「死刑宣告...」
ティアモさん立直さん吊りましょうか
ゲームマスター「およよーわかメモ復活したんだっけー?ヽ(´▽`)/」
龍壌さん「んじゃ利直うり」
ジュテームさん「あいあい。」
逆襲Rさん「リーチ吊り了解です」
モミの木さん「鶴の一声さんと立直さんの両方が悪い狼さんって結果にー!ヽ(´▽`)/がぶー!」
兜蟹さん「日記書いてたのにわかめてメモから突然消えてて泣きそうだった」
鶴の一声さん「立直さん投票してるからそれでー」
おふとんさん「昨日霊能占ってくれれば」
逆襲Rさん「霊偽のケアでしょう」
あかつきさん「うめてんてーさん指定するような共有に負けるなんて、悔しいわ」
ゲームマスター「狂人さんはべっほいが初日に(ryヽ(´▽`)/」
逆襲Rさん「まあまあ。」
ジュテームさん「え…っ?」
さん「占い理由 もうなにがなんだかわからない」
逆襲Rさん「ん?」
鶴の一声さん「ファッ!?」
あかつきさん「ほら、おふとんさん狼だったわ」
逆襲Rさん「ようやく赤い字見えました」
ジュテームさん「\じゅ!てーむ!/」
兜蟹さん「立直と鶴の一声吊りで終わりだと思いたい」
さん「占いCO 逆襲○ 」
モミの木さん「おはよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「兜蟹さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
逆襲Rさん「霊能CO おふとん●」
立直さん「おはようございます!」
鶴の一声さん「おはよう」
ティアモさん「おはよう」
兜蟹さん「おはよう霊界」
6日目の朝となりました。(14/12/03 20:11:12)
兜蟹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆襲Rさんを占います。 >>> 蓋 <<<
あかつきさん「狂いるのかな(遠い目」
鶴の一声さんの遠吠え「占いか狩人が遅らせてる」
龍壌さんの会話「マウスがうごかんのよときどき」
ジュテームさんの独り言「セスさん死んでた。」
立直さんの遠吠え「かぶとさん表示はそういうことだったんですね」
龍壌さんの会話「いけるっしょ」
ジュテームさんの独り言「セスさんかモミの木さんか、狂人だったら最悪長引いて引き分けかあ。」
ティアモさんの会話「あの発言して下さい」
龍壌さんの会話「あと通の一声ろもみもみ」
鶴の一声さんの遠吠え「私がもう噛んでるよ カブトさん」
龍壌さんの会話「ああもう動かん」
立直さんの遠吠え「噛むのは誰ですか?」
モミの木さんの独り言「ちょっとRP崩れたー!ヽ(´▽`)/ですます交じりになっちゃったんだよー!」
ティアモさんの会話「相方は死んだ・・」
兜蟹さんを狙います。 >>> 鶴の一声 <<<
立直さんの遠吠え「わかりました」
ティアモさんの会話「うーーーん」
逆襲Rさんの独り言「霊能CO おふとん●」
立直さんの遠吠え「おつかれです」
鶴の一声さんの遠吠え「ごめんね立直さん、もうこれ詰んでるからサクサク噛むね」
ジュテームさんの独り言「これで霊能が偽だったらわらいます。」
ゲームマスター「おふとんさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
兜蟹さんの独り言「死んだな」
おふとんさん「はい、お疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> 兜蟹 <<<
逆襲Rさんの独り言「やっと赤い字が見えた」
鶴の一声さんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/12/03 20:08:16)
おふとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆襲Rさん0 票投票先 → おふとんさん
龍壌さん0 票投票先 → おふとんさん
兜蟹さん1 票投票先 → おふとんさん
ティアモさん1 票投票先 → おふとんさん
ジュテームさん0 票投票先 → おふとんさん
おふとんさん8 票投票先 → ティアモさん
鶴の一声さん0 票投票先 → おふとんさん
立直さん0 票投票先 → 兜蟹さん
モミの木さん0 票投票先 → おふとんさん
さん0 票投票先 → おふとんさん
ジュテームさん「がんばれ!>愛!」
捕鯨さん「占い狂人見るとしても吊るならジュテームだし見てないだけだろう」
モミの木さん「ティアモさんは混乱しているー!ヽ(´▽`)/危険があぶなーい!」
Libraさん「真狂確定というだけだけど」
ティアモさん「少し把握ミスしてました」
ジュテームさん「ごめんなさい、霊能さんの発言によりすでにわたしは投票済みです。」
ゲームマスター「共有さん遊んでるのか素で間違えちゃったのか分からないんだよーヽ(´▽`)/」
ティアモさん「御免なさい」
兜蟹さん「占いでGJでてるから個人的に占い偽はないと思うが…」
あかつきさん「○吊り……、これが共有……なのですね」
モミの木さんモミの木は○でぇす!ヽ(´▽`)/死体なし出てるんですけど占い偽で見るのー?
ティアモさん占いの指定でお願いします
ジュテームさん「モミの木さんは○もらいよ…。>共有」
おふとんさん「よくわからない指定やめましょう」
さん「じゃあおふとん指定で」
逆襲Rさん「おふとん吊りだから」
兜蟹さん「恐らく自分に明日はないので明日噛まれたら立直吊ってください」
立直さん「おkです。蓋さん護衛します」
ティアモさん指定 モミの木さん
ジュテームさん「ねー!ヽ(´▽`)/>モミの木さん」
逆襲Rさん「おふとん投票完了」
モミの木さん「狩人のどちらかは真だし、両方にこのまま占い鉄板させればいいだけー!ヽ(´▽`)/」
龍壌さん「ふとんwpふっとばす」
ジュテームさん「残り4吊りのグレー4です。
狩人候補以外から指定して、明日の占い結果で狩人どっちか吊ればいいです。」
おふとんさん「ふっとばすのはやめてください。ふとんたたきで叩くくらいにしましょう」
鶴の一声さん「ちんとーちんとー」
逆襲Rさん「おふとんでええよ」
捕鯨さん「11人でグレー5なら露出狩が真でも占い噛まなきゃ占い偽主張しかできないからな」
兜蟹さん護衛は蓋鉄板護衛
おふとんさん「それでは順番にいきましょう」
モミの木さん「おふとんさんをふっとばしたいんだよー!ヽ(´▽`)/」
逆襲Rさん「うい」
ゲームマスター「あとでログ見ればわかるんだよーヽ(´▽`)/>あかつきさん」
兜蟹さん狩人CO
おふとんさん「隠してほしかったけど○なら圧殺完了ですね」
逆襲Rさん「グレーてきとうに指定すれば狼吊れます」
鶴の一声さん「立直さん真狩人だったら、噛まれるんじゃない?
噛まれて黒引きだったら詰まないでしょう」
さん「占い理由:グレーで最も村目かなと」
モミの木さん「隠す意味ないんだよー?ヽ(´▽`)/だってジュテームさん○って出てるからー!」
ジュテームさん「潜伏狩人いるなら出ていいんですよ。どっちにしても詰んでます。」
ゲームマスター「こ、これは!もしや直立さんはおきつねさまの狩人COか!ヽ(´▽`)/ハッ」
Libraさん「おふとんのテンションの下がり方が面白い…」
さん「占いCO モミの木○」
龍壌さん「占い指定頼む」
あかつきさん「えっ何が可哀想なんですか」
ティアモさん「GJですね」
逆襲Rさん「いや、出していいだろ」
モミの木さん「やったー!ヽ(´▽`)/狐さん溶けてるから立直さん真狩人か潜伏真狩人さんかの2たーく!」
おふとんさん「狩人GJです〜」
立直さん「おはようございます」
鶴の一声さん「かくして指定でいいよー」
ティアモさん「おはよう」
兜蟹さん「狩人GJか」
おふとんさん「おはようございます」
ジュテームさん「知ってました。」
逆襲Rさん「霊能CO うめてんてー○」
鶴の一声さん「おはよう」
ジュテームさん「\じゅ!てーむ!/」
兜蟹さん「おはよう」
モミの木さん「おはよー!ヽ(´▽`)/雰囲気的に立直さん真でも偽でもチャレ来そうだねー?」
5日目の朝となりました。(14/12/03 20:01:59)
さんを狙います。 >>> 鶴の一声 <<<
ゲームマスター「共有会話が若干かわいそうなことになってるんだよーヽ(´▽`)/」
龍壌さんの会話「マウスの」
龍壌さんの会話「調子わるい」
ティアモさんの会話「投票はありますが・・・」
ティアモさんの会話「おーーーーーーーい」
立直さんの遠吠え「霊能護衛?」
ティアモさんの会話「おーーーーい」
立直さんの遠吠え「なるほど!ありがとうございます」
モミの木さんの独り言「おふとんさんと鶴の一声さんの両方を吊れば、狼1匹は吊れるでしょー?ヽ(´▽`)/」
鶴の一声さんの遠吠え「村に何も情報を与えない感じで
霊能護衛しちゃいました・・・くらいでいい」
兜蟹さんの独り言「まぁ立直は噛まれないだろうなぁ…とは思う。」
おふとんさんの遠吠え「みんな適当にしゃべってるから問題ないと思うよ」
ジュテームさんの独り言「直立さん真でも狼でも噛んだら詰みますね。」
鶴の一声さんの遠吠え「言わなくていいよ」
ティアモさんの会話「相方?昨日から発言がありませんが?」
立直さんの遠吠え「聞かれてもいないのに初日の投票の理由とか話してもいいんでしょうか?」
鶴の一声さんの遠吠え「1:30で噛みましょう
ジュテームさんは狩人ないかなって思う」
兜蟹さんの独り言「そろそろ噛まれる気がしなくもない」
ティアモさんの会話「明日噛まれたら真狩認定でいいかと」
兜蟹さんの独り言「COタイミングがわからない」
モミの木さんを占います。 >>> 蓋 <<<
おふとんさんの遠吠え「はい、そうですね。狩人いたら終了です」
鶴の一声さんの遠吠え「むしろよく耐えてくれたって感じ 」
捕鯨さん「2日目は噛み情報がゼロだから真ー真で見た吊りをすればいい
Libraが言うようなことは3日目から考えればいいと思ってる」
ティアモさんの会話「狩人に指定を飛ばして御免なさい」
あかつきさん「占い偽を当てたので、きっと噛まれたんです(涙目」
逆襲Rさんの独り言「霊能CO うめてんてー○」
モミの木さんの独り言「潜伏狂人さんありそうな場所が吊れたんだよー!ヽ(´▽`)/」
立直さんの遠吠え「僕は明日吊られる...」
兜蟹さんの独り言「占い鉄板。ここ偽だったら泣く」
うめてんてーさん「おつです」
ゲームマスター「うめてんてーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
鶴の一声さんの遠吠え「じゃ、チャレで
兜蟹さんの発言見たらかなり狩っぽいですが、まーしゃーないですね」
逆襲Rさんの独り言「地上狼だらけやんけ」
さんを護衛します。 >>> 兜蟹 <<<
Libraさん「狩人が指定噛まれよけすればいいだけなのに自分で狼吊ろうとせず狩人と占いに頼るだけとかただの作業でしかない」
捕鯨さん「つかうめてんてー占わないって蓋が偽も十分ありえるパターン」
4日目の夜となりました。(14/12/03 19:57:29)
うめてんてーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逆襲Rさん0 票投票先 → うめてんてーさん
龍壌さん0 票投票先 → うめてんてーさん
兜蟹さん0 票投票先 → うめてんてーさん
ティアモさん1 票投票先 → うめてんてーさん
ジュテームさん0 票投票先 → うめてんてーさん
おふとんさん0 票投票先 → うめてんてーさん
鶴の一声さん0 票投票先 → うめてんてーさん
立直さん0 票投票先 → うめてんてーさん
モミの木さん0 票投票先 → うめてんてーさん
うめてんてーさん10 票投票先 → ティアモさん
さん0 票投票先 → うめてんてーさん
Libraさん「そもそもなんで占いに頼りきりで狼吊ろうって思わないのかな」
あかつきさん「狩人coでてるのに、何を保護するんですか」
あかつきさん「おふとんさん、ここが狼だね(キリッ」
捕鯨さん「まさに今日の吊りだね>保護だけの吊り」
うめてんてーさん「狂の潜伏もあるので注意したほうがいいよ」
あかつきさん「捨て票もしていたし、村で決め打っていいと思うけど」
ジュテームさん「でも直立さん狩人ならね、二日目生きなきゃならないところなの。
なのに2発言ってどうなのって思っちゃうよぉ…。」
逆襲Rさん「狼3だから一気に圧迫できる」
兜蟹さん「霊能視点3w生存なのが辛いな。」
あかつきさん「うめてんてーさんなんて、狼なら対応できる位置なのに、
そんな所が狼の訳ないのに……」
逆襲Rさん「リーチをはずすと残りグレ4でしょ?白狙ったほうがいいかも」
Libraさん「狩人がずっと生きてるわけじゃないし狂人を占う事も考えたら保護だけの吊りとかできない」
鶴の一声さん「白のほうがいいよー」
ジュテームさん「直立さんは明日噛まれなかったら吊りも考えても良いと思います。
死体なし出ても吊りは増えない状況です。
そして○圧迫を狙うのなら蓋さんは直立さんは占っちゃいけない。
わたしにでもわかることです。ええ、本当にありがとうございました。」
うめてんてーさん「沈黙おっけー。COなし 村人です」
龍壌さん「じゃあごめんてんてー吊ります」
モミの木さん「立直さんはそのまま蓋さん護衛てっぱーん!ヽ(´▽`)/他に狩人さんいたとしてもてっぱーん!」
さん「明日って白引いた方がいいんですかね?」
おふとんさん「狩人ってマジですか?」
逆襲Rさん「それは私も知りません」
ゲームマスター「あっ復活したよかったーヽ(´▽`)/」
ティアモさん再指定 うめてんてーさん
兜蟹さん「狩人?にしてはステすぎる気がするんだが」
鶴の一声さん「なんでこうCOなしの場所吊らないかな 」
捕鯨さん「狩人保護という観点で進行するなら序盤は村でも吊っていい」
立直さん「蓋さんのこと護衛してました」
Libraさん「こういう初日の場合に限りだけど」
モミの木さん「言ってたねー!ヽ(´▽`)/モミの木は見たぁ!<●><●> <出方問題ない>鶴の一声さん」
逆襲Rさん「おっおう」
おふとんさん「出方は問題ありません。さらに狼の噛み先を見ても問題ありません>鶴さん」
立直さん「狩人です」
捕鯨さん「共有もおそらくそれでグレランでいい場面をわざわざ指定したんだろうし」
ゲームマスター「残念なおしらせー共有片方が赤いですヽ(´▽`)/ガビーン」
ティアモさん指定 立直さん COあります?
Libraさん「ステ目とか村」
あかつきさん「ジュテームさんで囲っているかも知れないね」
モミの木さん「次々って言っても、狐さんはでろでろに溶けただけなんだよー?ヽ(´▽`)/でもって●よりも○の方がいいと思うんだけどな、狩人生きてるならー!」
逆襲Rさん「COなしなら吊ろう」
おふとんさん「このまま圧殺できたら最高ですね」
鶴の一声さん「おふとんさんって出方問題ないって言ってなかった?初日」
ジュテームさん「詰み計算してたのですみません、グレーの発言さほど見てません。
○貰いなのにごめんなさい。」
捕鯨さん「潜伏狂人あるとしたらむしろ俺じゃね?」
あかつきさん「雑な騙りですね」
うめてんてーさん「COなし」
逆襲Rさん「3w生存です」
あかつきさん「占いcoを書くのも面倒になったのかな?」
鶴の一声さん「うめてんてーさんかなー 」
Libraさん「見る人によってはあかつきって狂人のふりする狩人にも映るんで」
おふとんさん「○噛まれなら真ですね。わかりやすくていいです」
ゲームマスター「セスさんおはようべっほい!そしておつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
セスさん「おつかすれです」
うめてんてーさん「おはよう」
捕鯨さん「いやー霊噛ませていいはCOの遅さから共通認識だし、あかつき誘導するなら誘導すれば吊れやすいステ誘導とかの方が狩人っぽさはあるかな」
兜蟹さん「占いの○が次々と消えていきますね…」
セスさん「おはよう」
さん「占い理由:このひと強そう。人外だったら怖い。」
ジュテームさん「○貰いを噛む…完全に狩人候補を消したいということでしょうね。」
逆襲Rさん「そろそろ黒欲しい」
モミの木さん「普通に普通の噛みだねー!ヽ(´▽`)/占いさん真でいいでしょー!」
さん「ジュテーム○」
立直さん「おはようございます」
逆襲Rさん「霊能CO 捕鯨○」
おふとんさん「おはようございます」
ティアモさん「おはよう」
ジュテームさん「\じゅ!てーむ!/」
鶴の一声さん「おはよう」
兜蟹さん「おはよう」
モミの木さん「おはよー!ヽ(´▽`)/モミの木は永遠に不滅なんだよー!」
4日目の朝となりました。(14/12/03 19:50:24)
セスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セスさんを狙います。 >>> 鶴の一声 <<<
ゲームマスター「右手らへんとか狩人っぽかったかもしれない!ヽ(´▽`)/」
Libraさん「霊能とか噛ませていい=占いの方に重点置いててあかつきとかいう役職っぽい位置を吊りにかかってるから」
ジュテームさんの独り言「明後日か。」
捕鯨さん「Libraってどの辺が狩人っぽかった?
いつ吊られてもいい人にしかみえなかったが」
ティアモさんの会話「あれ?相方?」
ティアモさんの会話「私はうめてんてーさんか立直さんを吊りたい」
立直さんの遠吠え「了解しました」
逆襲Rさんの独り言「3w生存ですよ」
ジュテームさんを占います。 >>> 蓋 <<<
おふとんさんの遠吠え「初日にずっとうめてんてーから票を変えなかったのは
吊られないようにするためって感じで」
鶴の一声さんの遠吠え「狩人です
蓋さん守ってました… って言えばいい」
立直さんの遠吠え「ふたさん護衛って言っとけばいいと?」
ティアモさんの会話「あとは立直さんをどうするか・・」
鶴の一声さんの遠吠え「初日割と吊り逃れしてるし、狼ってバレても初日おふとんさんが投票してっから」
おふとんさんの遠吠え「狩人CO、ずっと占い護衛でいいですね」
立直さんの遠吠え「!?」
鶴の一声さんの遠吠え「いや狩人COしていいよ」
ゲームマスター「ほげいさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
鶴の一声さんの遠吠え「兜蟹さんが狩人じゃなきゃいけるかなって感じ」
立直さんの遠吠え「CO聞かれたら村人でOKですか?」
ジュテームさんの独り言「明日結果が出たらだいたい詰むんじゃないですか?んん?」
逆襲Rさんの独り言「霊能CO 捕鯨○」
ティアモさんの会話「うめてんてーさんは吊りたいな・・」
おふとんさんの遠吠え「はい。それでいいと思います」
さんを護衛します。 >>> 兜蟹 <<<
Libraさん「無職だからべつに」
捕鯨さん「しんだ」
鶴の一声さんの遠吠え「噛まなくてよかった ○噛みましょうか」
あかつきさん「Libraさんが吊れたのは、運が無いからかも」
3日目の夜となりました。(14/12/03 19:45:53)
捕鯨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逆襲Rさん0 票投票先 → 捕鯨さん
龍壌さん0 票投票先 → 捕鯨さん
兜蟹さん1 票投票先 → 捕鯨さん
ティアモさん0 票投票先 → 捕鯨さん
ジュテームさん0 票投票先 → 捕鯨さん
おふとんさん0 票投票先 → 捕鯨さん
セスさん0 票投票先 → 捕鯨さん
鶴の一声さん0 票投票先 → 捕鯨さん
立直さん0 票投票先 → 捕鯨さん
モミの木さん0 票投票先 → 捕鯨さん
うめてんてーさん0 票投票先 → 捕鯨さん
さん0 票投票先 → 捕鯨さん
捕鯨さん12 票投票先 → 兜蟹さん
Libraさん「Libraの発言からLibra投票は狩人狙った投票だよ」
あかつきさん「立直さんは狼で間違いないでしょうね」
ゲームマスター「まじれすするとべっほい的にはLibraさんが吊れたのが割と不思議なんだよーヽ(´▽`)/」
モミの木さん「初日呪殺だったし吊り次点3人の中では1番挨拶の遅いうめてんてーさん吊りはありだったと思うけど、でも人外狙いたかったから3回目まではおふとんさんとうひょーう!ヽ(´▽`)/」
ティアモさん「潜伏狼ならもっと喋ると思いますけど」
おふとんさん「立直さん吊れなかったならもう少ししてから指定するといいと思った」
ゲームマスター「う、占いはホントはべっほいだもんねー!プレミアム銃殺だもんねー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
セスさん「良き発言ができなくてごめん」
兜蟹さん「まぁ確かに潜伏狼が大胆にステるとはあまり思えませんが…」
捕鯨さん「噛まれたのがあかつきという点を考えると兜蟹は狼ありそうかな」
ティアモさん「狩人は頑張って噛まれないようにお願いしますね・・」
ジュテームさん「じゃあ昨日票が集まった三人の中で直立さんが狼っぽかったの?って言いたい。
個人的には直立さんも村っぽそうだったから。
昨日票が集まったところは全村なんじゃないかと思ってしまいますね。」
捕鯨さん「うめてんてーの捨て票を見て、
うめてんてー→Libraと変えたのがジュテーム
兜蟹→うめてんてーと変えたのがあかつき」
鶴の一声さん「でさ、おふとんさんって昨日の自分の答えには満足したわけ?
聞くだけ聞いて放置?」
兜蟹さん「立直さんのステが気になるが捕鯨吊り把握。」
あかつきさん「占いが狼なら不味い……、偽言い過ぎた」
モミの木さん「モミの木の一押しはおふとんさん@発言稼ぎ臭だけど、龍壌さんと蓋さんがLibraさん投票固定だったしティアモさんの投票先に合わせるよりかは2日目投票で引き分け避けられるかなって思ったんだよー!ヽ(´▽`)/>逆襲さん」
おふとんさん「圧殺できるならうめてんてー占いがいいかもしれない
でもできるかわからない。すべては狩人にかかっている」
Libraさん「蓋って狩人保護いいつつ今日ステ吊らないんですかとかいうなら昨日ステに入れておけよって話で」
ティアモさん「まあそこは夜に相談したところですし・・」
逆襲Rさん「まあ、いいや。捕鯨吊りでいい」
ゲームマスター「およよーでも出てる占いさんと同じ結果なんだよー!ヤッタネ!ヽ(´▽`)/」
さん「ステ吊らないんすか」
うめてんてーさん「あら」
捕鯨さん「うめてんてーは占ったほうがいい
狩人はグレーに残ってグレラン頑張ってたほうが村有利」
逆襲Rさん「立直の処理とかどうするのか」
龍壌さん「んじゃ吊りでよろ」
鶴の一声さん「セスさん○かー…結構人外あると思ったんだけどね」
セスさん「Libraさんはずっと投票変えなかったから村人とおもいました まる」
あかつきさん「お疲れ様でした」
兜蟹さん「なるほど。了解。」
うめてんてーさん「いや、自分吊りでいいですよ。狩人が生きていれば勝てるとおもうし」
逆襲Rさん「個人的にLibraは吊るところか?とは思ったけど」
捕鯨さん「COなし」
捕鯨さん「×吊り逃れ ○捨て票」
ジュテームさん「うめてんてーさんが捨て票してたから、共有さんが投票してたLibraさんに票変えした。
だというのに最後共有がうめてんてーさんに投票変えした、ちょっとショックだった。」
兜蟹さん「最初はグレーの自分投票でわかるが何故二回目から共有に入れた?」
モミの木さん「捨て票だったんでしょー?ヽ(´▽`)/察しようよー!>兜蟹さん」
あかつきさん「潜伏するんじゃなかった」
龍壌さんほげいCOある?
おふとんさん「ただの捨て票でしょ>兜蟹さん」
うめてんてーさん「村人で役職なしだから
兜さん」
捕鯨さん「蓋は狩人占いたくないならうめてんてー占うといいよ
あのタイミングの吊り逃れはおそらく潜伏狂でもない」
鶴の一声さん「うめてんてーさんが役無しだからそこにしようかなって思ったけど
セスさんが投票してたからなんかやだった」
ゲームマスター「あかつきさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
セスさん「おはよう」
兜蟹さん「昨日のうめてんてーさんの投票が何故共有なのか知りたいのだが」
あかつきさん「占いco 蒼月洸哉さん○ セスさん○」
さん「占い理由:発言はあるけどあまり中身のあるものではなかったから」
うめてんてーさん「おはよう」
Libraさん「狂人っぽいのがしんだ」
立直さん「おはよう」
捕鯨さん「おはよう」
さん「占いCO セス○」
ティアモさん「おはよう」
逆襲Rさん「おはよう」
ジュテームさん「\じゅ!てーむ!/」
おふとんさん「おはようございます」
逆襲Rさん「霊能CO Libra○」
鶴の一声さん「おはよう」
兜蟹さん「おはよう」
モミの木さん「おはよー!ヽ(´▽`)/ティアモさんは票変えするなら相方さんに合わせた方がいいかもだよー!」
3日目の朝となりました。(14/12/03 19:39:04)
あかつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかつきさんを狙います。 >>> 鶴の一声 <<<
ゲームマスター「Libraさんの予想はどこまであたってるかなーヽ(´▽`)/わくわく」
龍壌さんの会話「あかつきーほげいー兜の順でいくか」
あかつきさんの独り言「狼でも稀に捨て票する場合があるから、村と決め打つのは危険なんだけどね」
あかつきさんの独り言「うめてんてーさんが狼なら対応できる位置なので、ほぼ村と考えて良いわ」
ティアモさんの会話「私もあかつきさんは気になったので指定してみたい」
おふとんさんの遠吠え「捕鯨は自分も気になった」
Libraさん「セスも狩人を守ろうとかいいつつステに投票できてないからなんかの役職ある」
鶴の一声さんの遠吠え「んじゃ、適当に1:30くらいで噛むわー」
モミの木さんの独り言「引き分けたらお狐さんが歓喜だったねー?ヽ(´▽`)/」
セスさんを占います。 >>> 蓋 <<<
鶴の一声さんの遠吠え「捕鯨、あかつき、ジュテーム」
おふとんさんの遠吠え「占い初日発言ね。あるかもしれないね」
あかつきさんの独り言「立直さんが吊り逃れ……狼か狩人?
村人で吊り逃れも稀にあるから、一概にいえないけど……」
ティアモさんの会話「明日からは指定していきましょうかね・・即抜きは流石になさそうですし」
おふとんさんの遠吠え「こうなったら発言はあまり関係ないよ
狩人噛めてチャレ成功したら勝てるかも、無理なら負ける、それだけ」
逆襲Rさんの独り言「霊能CO Libra○」
鶴の一声さんの遠吠え「あかつき狩人かなって感じ」
ジュテームさんの独り言「っていうかわかメモ壊れてる?ログ取り込めない…。
あとティアモさんと共有したかった…愛ラインしたかった…。
龍壌さん許すまじ、許すまじ…。」
龍壌さんの会話「相方は?」
鶴の一声さんの遠吠え「あかつき ジュテーム」
Libraさん「役職の組織票で死んだから捕鯨あかつきは絶対吊っておいてほしい」
逆襲Rさんの独り言「まだ吊るところじゃなかった気がするけどなぁ」
龍壌さんの会話「吊りたいところ」
逆襲Rさんの独り言「占いがそこ投票してるから変えたけど、んー。」
兜蟹さんの独り言「え、突然死?」
ゲームマスター「何が欠けてるかはないしょなんだよーヽ(´▽`)/ふふふ」
龍壌さんの会話「あかつきーほげいーかぶとがに」
おふとんさんの遠吠え「うむてんてーはまず除外」
立直さんの遠吠え「発言少なかったですかね...」
さんを護衛します。 >>> 兜蟹 <<<
鶴の一声さんの遠吠え「狩人っぽいのどーこだ」
ティアモさんの会話「霊能の出方が気になるけど・・狩人生存ゲーの予感」
おふとんさんの遠吠え「狩人候補誰かな」
ジュテームさんの独り言「共有に合わせたのに共有がうめてんてーさんに変えた、だと…?」
捕鯨さんの独り言「うめてんてーが捨て票した途端に吊り逃される不思議」
ゲームマスター「Libraさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
逆襲Rさんの独り言「引き分けなんかさせるわけない」
龍壌さんの会話「あら。そこつれるか」
兜蟹さんの独り言「ん?」
Libraさん「狩人っぽいのがいないから欠けてそう
おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/12/03 19:34:30)
Libraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逆襲Rさん0 票投票先 → Libraさん
龍壌さん0 票投票先 → うめてんてーさん
兜蟹さん0 票投票先 → 立直さん
ティアモさん1 票投票先 → 立直さん
ジュテームさん0 票投票先 → Libraさん
おふとんさん0 票投票先 → 立直さん
セスさん0 票投票先 → うめてんてーさん
あかつきさん1 票投票先 → うめてんてーさん
鶴の一声さん0 票投票先 → Libraさん
Libraさん6 票投票先 → あかつきさん
立直さん3 票投票先 → うめてんてーさん
モミの木さん0 票投票先 → Libraさん
うめてんてーさん4 票投票先 → ティアモさん
さん0 票投票先 → Libraさん
捕鯨さん0 票投票先 → Libraさん
ゲームマスター「序盤の投票で引き分けフラグヽ(´▽`)/」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
逆襲Rさん0 票投票先 → 立直さん
龍壌さん0 票投票先 → Libraさん
兜蟹さん0 票投票先 → 立直さん
ティアモさん1 票投票先 → 立直さん
ジュテームさん0 票投票先 → Libraさん
おふとんさん1 票投票先 → 立直さん
セスさん1 票投票先 → うめてんてーさん
あかつきさん1 票投票先 → うめてんてーさん
鶴の一声さん0 票投票先 → セスさん
Libraさん4 票投票先 → あかつきさん
立直さん4 票投票先 → うめてんてーさん
モミの木さん0 票投票先 → おふとんさん
うめてんてーさん3 票投票先 → ティアモさん
さん0 票投票先 → Libraさん
捕鯨さん0 票投票先 → Libraさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
逆襲Rさん0 票投票先 → 立直さん
龍壌さん0 票投票先 → Libraさん
兜蟹さん1 票投票先 → 立直さん
ティアモさん1 票投票先 → 鶴の一声さん
ジュテームさん0 票投票先 → うめてんてーさん
おふとんさん1 票投票先 → 立直さん
セスさん1 票投票先 → うめてんてーさん
あかつきさん1 票投票先 → 兜蟹さん
鶴の一声さん1 票投票先 → セスさん
Libraさん3 票投票先 → あかつきさん
立直さん3 票投票先 → うめてんてーさん
モミの木さん0 票投票先 → おふとんさん
うめてんてーさん3 票投票先 → ティアモさん
さん0 票投票先 → Libraさん
捕鯨さん0 票投票先 → Libraさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
逆襲Rさん0 票投票先 → 立直さん
龍壌さん0 票投票先 → Libraさん
兜蟹さん2 票投票先 → 立直さん
ティアモさん0 票投票先 → 鶴の一声さん
ジュテームさん0 票投票先 → うめてんてーさん
おふとんさん1 票投票先 → 立直さん
セスさん1 票投票先 → うめてんてーさん
あかつきさん1 票投票先 → 兜蟹さん
鶴の一声さん1 票投票先 → セスさん
Libraさん3 票投票先 → あかつきさん
立直さん3 票投票先 → うめてんてーさん
モミの木さん0 票投票先 → おふとんさん
うめてんてーさん3 票投票先 → 兜蟹さん
さん0 票投票先 → Libraさん
捕鯨さん0 票投票先 → Libraさん
ゲームマスター「投票はやくしない子は食べられます!ヽ(<●>▽<●>)/
霊界に来た子はおきつねさま慰めてあげてください!ヽ(´▽`)/」
モミの木さん「モミの木の挨拶よりもだいぶ遅いし、そもそも発言見る限り元々は潜伏予定だったんでしょー?ヽ(´▽`)/占いさんを怪しむ訳じゃないけど、おふとんさんの発言は適当っぽく感じるんだよー!」
逆襲Rさん「グレランね」
ジュテームさん「あいあい。」
逆襲Rさん「特に話すことがないから仕方ない」
兜蟹さん「とりま今日はグレランだな狩人は吊られないように頑張ってくれ」
鶴の一声さん「最速の出方じゃなかったから、初日呪殺の可能性もあったよ
霊能の出方と比較しての問題>おふとんさん」
龍壌さん霊能者は護衛禁止しとくで
ジュテームさん「いいえ、霊能が2CO以上なら狩人保護という名の霊能ロラの流れになるでしょう。
蓋さんが真目な以上、狂人または狼が霊能COして、狩人保護させる進行は低い。
むしろ霊能1COなら真-真で見れます。>兜蟹さん」
ティアモさん狩人は占い鉄板護衛でよろしくお願いします
Libraさん「噛ませりゃいいだけの霊能に食いついてるだけで発展性のない会話ばっかりだこと」
おふとんさん「というか、この場合の霊能って護衛価値あるんですかね?
明らかに占いが不穏なら価値あるかもしれないけど>鶴の一声さん」
モミの木さん「特攻改め龍壌さんが共有なのまでりょーかーい!ヽ(´▽`)/
1−1なら1−1で、最低どっちかは真だから追々考えよー!」
逆襲Rさん「霊護衛なんかいらんわw
占い鉄板してりゃいい。霊は噛ませて狩人保護」
龍壌さん「占い霊能者偽ならどっちかほんものやろ」
捕鯨さん「初手銃殺の霊は潜伏するメリットがないので死体2見て即出れないならってやつ」
うめてんてーさん「この状況で霊能護衛する狩人はダメでしょ」
さん「狐いないし予告はしません」
あかつきさん「乗っ取りするにしてもリスクが高いのです」
ゲームマスター「アナタおきつねさまの呪いにでもかかってるの?べっほい逆にすごいとおもう!ヽ(´▽`)/」
セスさん「狩人をまもろう」
鶴の一声さん「この出方の霊と占いならどう見ても占いのほうが信用できるし
霊能は護衛せず残しときゃいいよ」
兜蟹さん「1しか出ないなら初日霊も警戒したほうがよさそうだな」
Libraさん「あかつきみたいなのは占うより吊った方がいい」
あかつきさん「霊偽はないでしょう」
逆襲Rさん「霊偽だったら占い真だからいいだろ」
おふとんさん「だいぶ遅かったら問題ありますよね?>モミさん」
龍壌さん「ン、でてたなー」
捕鯨さん「占い偽より霊偽の方があれな展開になってしまった」
兜蟹さん「1-1かな?」
あかつきさん「占いは→と対応しやすいので、占い初日も考えたいです」
ティアモさん相方 龍壌さんです
ジュテームさん「逆襲Rさんが霊能COしてるよ。」
ゲームマスター「じゃあおきつねさま慰めに行っちゃおうかなー(((ヽ(´▽`)/」
モミの木さん「霊能出てるでしょー!ヽ(´▽`)/逆襲さんがCOしてるんだよー!」
龍壌さん「霊能者欠けでしんかくていやな」
あかつきさん「把握なのです」
Libraさん「霊能欠けてるなら真確定なんだし」
兜蟹さん「霊能でないのか」
モミの木さん「蒼月さんはそんなに待ってないからまだマシなんだよー!ヽ(´▽`)/<ちょっとかわいそ」
逆襲Rさん「共有出ないなら出る。霊能CO」
さん「狩人さん吊られないように頑張ってー」
ジュテームさん「蒼い月さんはどーんまい、です。
共有はHOじゃなくてFOが良いな、無駄占いさせたくないよ。霊能も出たほうがいい。」
捕鯨さん「盲信すれば勝てる勝負なので
占い狼だった場合のケアも考えつつ進行しましょう」
うめてんてーさん「霊能は」
龍壌さん「相方やでー」
鶴の一声さん「共有よか霊能が出ないのが問題」
蒼月洸哉さん「あとで少人数村を頼む>GM」
おふとんさん「共有はFOしかない」
モミの木さん「どの出方なら問題あるっていうのー?ヽ(´▽`)/なんか適当に発言稼いでるー?>おふとんさん」
逆襲Rさん「共有出ろ」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)っハンカチ」
セスさん「ちょっとかわいそうですが」
兜蟹さん「占い1把握。速さ的に真目かね」
ティアモさん共有CO 相方生存
立直さん「すげー」
ジュテームさん「狩人ゲーですね、わかります。」
さん「頑張って潜伏しますよー
@黒出されたら出ます
A私の○に指定が来たら出ます
B呪殺したら出ます」
逆襲Rさん「銃殺発生ですね」
おふとんさん「はい、この出方なら問題ありませんね」
ゲームマスター「・・・ヽ(´▽`)/」
あかつきさん「死んでいる」
うめてんてーさん「おはよう」
立直さん「おはようございます」
セスさん「やりましたね」
モミの木さん「狐さん死んでるんだよー!ヽ(´▽`)/」
さん「占い理由:右占いですよー」
逆襲Rさん「はい」
兜蟹さん「初日から死体2ww」
蒼月洸哉さん「なんかそんな気はした…」
捕鯨さん「ほげー」
あかつきさん「おはようなのです」
ジュテームさん「じゅさつwww」
Libraさん「かわいそ」
セスさん「おはよう」
さん「占いCO 蒼月洸哉○」
おふとんさん「おはようございます」
鶴の一声さん「おはよう」
ジュテームさん「\じゅ!てーむ!/」
兜蟹さん「おはよう」
モミの木さん「おはよー!ヽ(´▽`)/悪い狼さんはがぶー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/03 19:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼月洸哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶴の一声 <<<
あかつきさんの独り言「占いco 逆襲Rさん○」
龍壌さんの会話「クロス進行なら寡黙でええか」
兜蟹さんの独り言「てかカオスだと護衛先困るからやめてくれぇぇぇ」
蒼月洸哉さんの念話「おはよう」
あかつきさんの独り言「無難に○してあげるわ」
逆襲Rさんの独り言「霊能CO」
立直さんの遠吠え「適宜指示を願います」
おふとんさんの遠吠え「了解。捕鯨と兜蟹対応します」
逆襲Rさんの独り言「やっぱやめとこ」
兜蟹さんの独り言「狩人でギドラCOとかできない←」
あかつきさんの独り言「と、トラップなんて、へっちゃらだし」
おふとんさんの遠吠え「それなら鶴さん騙りお願いします」
鶴の一声さんの遠吠え「んじゃ、騙って私が囲うね @1:30」
ティアモさんの会話「そうですね・・初日FOでいいですね」
モミの木さんの独り言「べっほいたんの村に入ると素村で嬉しいんだよー!ヽ(´▽`)/
でもべっほいたんRPすると早期に指定食らうんだよー・・・w」
逆襲Rさんの独り言「共有CO 相方生存」
兜蟹さんの独り言「吠え少ないな」
ゲームマスター「カオス村になるかなー?ならないかなー?ヽ(´▽`)/わくわく」
立直さんの遠吠え「無理(これで人狼2回目)」
ティアモさんの会話「そうですか・・アドバイス出切る程の腕はありませんがお互いに頑張りましょう」
あかつきさんの独り言「逆襲Rさん「共有co」」
おふとんさんの遠吠え「立直さん騙りできる?」
逆襲Rさんの独り言「スイッチをいつかやりたいのだが」
鶴の一声さんの遠吠え「潜伏挑戦したいけど、他の人が騙りやりたくないなら騙りでもOKー」
龍壌さんの会話「普通でええやろ」
逆襲Rさんの独り言「潜伏霊は流石に出来ないので出ちゃいますね」
立直さんの遠吠え「すみませんが初心者です」
あかつきさんの独り言「占いco 逆襲Rさん●
理由:一番長く待っていたので占いました」
ティアモさんの会話「COのタイミングはどうします?」
逆襲Rさんの独り言「楽といえば楽な役職」
モミの木さんの独り言「完グレ表は手打ちだから、ちまちま修正してたら・・・というあるある!ヽ(´▽`)/」
龍壌さんの会話「初心者や」
ジュテームさんの独り言「ティアモさんと共有になりたかった。」
逆襲Rさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
あかつきさんの独り言「やぁ! 特攻するんだから!」
立直さんの遠吠え「よろしく」
龍壌さんの会話「共有やなー」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> 蓋 <<<
蒼月洸哉さんの念話「(しろめ)」
おふとんさんの遠吠え「はいよろしく」
モミの木さんの独り言「村立てありがとうございます」
兜蟹さんの独り言「こりゃきっついな」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
モミの木さんの独り言「あわわわわ・・・始まってたんだよーΣヽ(´▽`)/」
鶴の一声さんの遠吠え「よろしくー」
ティアモさんの会話「よろしくお願いします」
兜蟹さんの独り言「うひゃあああ狩人!?」
Libraさんの独り言「解散」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/03 19:17:17)
捕鯨さん「よろしく」
あかつきさん「暁の出番ね、見てなさい!」
ティアモさん「よろしくお願いします」
立直さん「よろしくです」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
逆襲Rさん「よろしく」
ジュテームさん「よろしくおねがいします。」
兜蟹さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始しまーす!ヽ(´▽`)/
さんがあかつきに名前を変更しました。
クグロフさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
龍壌さん「ほなよろしくやー」
ゲームマスター「名前変えてくれるとうれしいんだよーおもいつかなかったらおいしいわっふるあげるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがおふとんに名前を変更しました。
特攻Bさんが龍壌に名前を変更しました。
kariさんが捕鯨に名前を変更しました。
パリジャンさんがジュテームに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがLibraに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ組たちいらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがセスに名前を変更しました。
ゲームマスター15で揃えましょー!ヽ(´▽`)/
kariさんがティアモに名前を変更しました。
kariさんがパリジャンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それ以外は順調なんだよーヽ(´▽`)/」
捕鯨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 19:13:50)
kariさんがうめてんてーに名前を変更しました。
kariさんがモミの木に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤あと1ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちはー」
潜伏Oさんが兜蟹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 19:12:49)
ゲームマスター枠拡張ヽ(´▽`)/
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが鶴の一声に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに紫kariさんはあいさつないとけっとばしまーす!ヽ(´▽`)/」
うめてんてーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 19:12:06)
kariさんが立直に名前を変更しました。
モミの木さん「こんばんはー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 19:11:34)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター以降随時更新でおねがいしまーす!ヽ(´▽`)/
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 19:10:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
立直さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 19:09:57)
ゲームマスター「案山子1だけだから割りといいペースなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 19:10ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「特攻する際はトラップや誤爆に十分ご注意くださーい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが潜伏Oに名前を変更しました。
Libraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:58:02)
龍壌さん「(=゜ω゜)ノ特攻しにきたよ」
まだ蕾さんが特攻Bに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに食べられるのがふつう村は今二連続で初日が狂人持ってってるから狼さんはがんばれー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「全騙り!全騙り!ヽ(´▽`)/わくわく」
kariさんが逆襲Rに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村もカオスになっちゃうかな?なっちゃうかな?ヽ(´▽`)/わくわく」
逆襲Rさん「なかなか集まりペースがいいぞ」
ティアモさん「カオス村もたまにあると面白いと思うけど」
ゲームマスター「カオス村楽しいけど素村でいると何がなんだか状態なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがに名前を変更しました。
ティアモさん「あああの村ね・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
鶴の一声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:47:49)
ゲームマスター「紫kariさんもあいさつしてほしいんだよー!中の人的に大丈夫とは思うけどー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
あかつきさん「こにゃにゃちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:45:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:44:11)
龍壌さん「んで狼勝ったっていう」
ゲームマスター「見てる分には面白かったんだよー み て る ぶ ん に はヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「狼が海老沢して黒打たれた方の狼が共有の黒打って即破綻ヽ(´▽`)/
ついでに狂人も狐も初日から黒特攻ヽ(´▽`)/
霊能に狼も出たから3騙りヽ(´▽`)/」
兜蟹さん「5-2!?カオスですね」
逆襲Rさん「猫村のことか。なるほど」
ゲームマスター「昨日の猫村のことかな?5−2だったもんね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
逆襲Rさん「カオスな村あったっけな」
セスさん「こんばんは」
龍壌さん「昨日の村超カオスだったなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:36:30)
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「べ、べっほいは狼じゃないよ!善良な村人食べるだけのべっほいだよ!ヽ(´▽`)/あわわわ」
karoさんがまだ蕾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:32:04)
兜蟹さんこれは占いCO ゲームマスター●
と、言われてしまうフラグが…
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おや、こんなところにおいしそうなかかしが・・・ヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
おふとんさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:30:05)
kakashiさん「狼に食べられて死んじゃうよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「寒い冬!そんなときこそ村人食べてあったまろー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:28:43)
ゲームマスター「およよーまたせてごめんねなんだよー((ヽ(´▽`)/))」
兜蟹さん「昨日が昼割と暖かい方だったので今日が非常に寒く感じます。」
ジュテームさん「村が建つの待ってました。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:27:16)
ゲームマスター「べっほい昨日寒くて明け方眠れなかったんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ティアモさん「いっきに冷えましたね」
龍壌さん「sそーなんですか」
ティアモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:24:12)
ゲームマスター「まだまだ人こないとおもうからゆっくりしていってねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
兜蟹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:18:49)
ゲームマスター「およよー月下鯖の話だね!なるみんは最近わかめてで見るけど元々人狼ワールド鯖の人だよーヽ(´▽`)/」
龍壌さん「いろんな赤持ってるんでまだ最新の赤では対戦してないかな」
龍壌さん「鳴海さんといいわかめてのひとおおうんですなああそこ」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだよー!ヽ(´▽`)/」
龍壌さん「もしかしたらべっほいさんかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
龍壌さん「こんにちわ」
ゲームマスター「むーらびと♪むーらびと♪おいしいおいしいむーらびと♪ヽ(´▽`)/」
karoさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:15:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
逆襲Rさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/03 18:15:00)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る