過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[狂 人]
(生存中)
 
 
せつーお
せつお
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 引き分けそーへい村 〜 142265番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/03 02:43:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぐるぽさん2 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん1 票投票先 → ぐるぽさん
肉屋さん0 票投票先 → ヤマシタさん
kuboさん「引き分け〜」
ろーりーさん「まぁそうやね」
みんtさん「あーそういうことするかw」
せつーおさん「www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぐるぽさん2 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん2 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
肉屋さん0 票投票先 → そーへいさん
みんtさん「wwwwwwwwwwww」
みんtさん「ヤマシタようやったぞ!」
kuboさん「外野面白すぎでしょw」
あぐろさん「引き分けー」
ろーりーさん「ヤマシタよく頑張った!」
せつーおさん「にくやさんwww」
ろーりーさん「これは引き分けやな」
ろーりーさん「肉屋さんこれ理ないよwww」
ろーりーさん「肉屋さん?????」
みんtさん「???????????????」
しっきさん「俺のwwwwwwwwwww目をwwwwwwwwww見ろwwwwwwwwwwwwwww」
ろーりーさん「肉屋さんがぐるぽさんに入れない理由ないやんw」
あぐろさん「そーへい次第」
みんtさん「理がねーw」
kuboさん「そーへいさんだより」
ろーりーさん「そーへい絶対わかってねーよwww」
せつーおさん「ガンギレ」
kuboさん「村の名前通りになってしまうのか」
ろーりーさん「おおおお、ヤマシタ!!!気付いた!!!」
しっきさん「お いいぞヤマシタ」
あぐろさん「ヤマシタやられろー!!!!!」
みんtさん「占い結果誰もまとめてないっぽい」
ろーりーさん「おもろすぎるwwwwwww」
みんtさん「占い結果をまとめていれば、肉屋は論破出来そうやけどなー」
ろーりーさん「これでも外野はわかってても、やってたらキツいっすね・・・」
しっきさん「最後に俺がぐるぽ狼説を立てて夜に以降させるべきだった・・・・」
あぐろさん「とりあえずぐるぽ肉屋説得して」
ろーりーさん「きづけwwww」
ろーりーさん「最後に残ったのがそーへいってのがおもろすぎるwww」
みんtさん「肉屋はぐるぽ●言うてたやろうがw」
しっきさん「そーへいまじしっかりしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kuboさん「そーへいさんが全てを握る」
ろーりーさん「ヤマシタ精神論・・・」
みんtさん「肉屋がヤマシタに白だしたの思いだせwww」
みんtさん「肉屋が白判定だしたろうがwwwwwwww」
モジャさん「そーへいさんを御しようとしてるw」
しっきさん「あそこで保身であぐろ黒出したぐるぽが黒だと思ってた 」
ろーりーさん「ヤマシタ理屈は正しいんやけど、人間性で損してる・・・」
しっきさん「予想あってた」
みんtさん「いらっしゃい」
ろーりーさん「あーそっちか」
6日目の朝となりました。(14/12/03 02:36:19)
しっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
肉屋さんの独り言「ここで真占い殺して欲しい所」
あぐろさん「狂人COしたら面白くなくなるなーw」
ヤマシタさんの独り言「肉屋村人、ぐるぽ狼確定。」
肉屋さんの独り言「狩人がナイスセーしたら荒れるなー」
肉屋さんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
みんtさん「しても、2:2やね」
ヤマシタさんの独り言「村人の勝ちが消えちまった…狩人マジで生きててくれーーーー!それしか勝ち筋が見当たらねぇ!」
肉屋さんの独り言「ぐるぽさん人狼くさいなー」
ろーりーさん「次、肉屋さんが狂人COする???」
ヤマシタさんの独り言「コレ、狼狂人がぐるぽ肉屋なんだから、明日四人になって最高でも引き分けにしか出来ねぇじゃん」
あぐろさん「あえてぐるぽさん投票したけど、吉と出るかどうか・・・」
せつーおさん「きびしー」
ぐるぽさんの遠吠え「これで肉屋はわかってるから、あとどうすれば勝ちや?」
ろーりーさん「勝てる可能性は若干ある」
肉屋さんの独り言「狂人としての役目は果たした」
肉屋さんの独り言「次俺が投票で死んで、残り1人の人狼が頑張ってくれ」
5日目の夜となりました。(14/12/03 02:34:14)
あぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐるぽさん1 票投票先 → あぐろさん
そーへいさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん5 票投票先 → ぐるぽさん
しっきさん0 票投票先 → あぐろさん
ヤマシタさん0 票投票先 → あぐろさん
肉屋さん0 票投票先 → あぐろさん
みんtさん「御しやすそうwwwwwwwwww」
kuboさん「そーへいさんの扱いカワイソウ」
ろーりーさん「あぐろ吊る⇒ヤマシタが多分噛まれる」
まっどさん「よし、それでいい!」
みんtさん「あぐろ吊らない理由は無いんだよな」
kuboさん「初日に噛まれた霊です」
モジャさん「狂人残して人狼吊ってくれー」
みんtさん「あぐろつりましょう!早く!!」
ろーりーさん「ってか前回ぐるぽさんあぐろに入れてるの結構賭けに出てるなー」
みんtさん「そーへいが狩人と思われてるなら結構いける」
ろーりーさん「ぐるぽさんのあぐろ切り上手い」
みんtさん「いやまて、逆に勝てないぞこれw」
みんtさん「最悪wwwwwwwwwwwwwwww」
ろーりーさん「まぁここであぐろ吊るでしょ」
みんtさん「どうも狩人です」
kuboさん「村ピンチです」
5日目の朝となりました。(14/12/03 02:28:42)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐろさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの独り言「まぁあぐろさん占って、あぐろさん死んでても、最悪俺が肉屋さんから白判定貰ってるのを盾にぐるぽさんか肉屋さんを吊る方向に持っていけば偽占いが狼2でも生き残れる、かな」
まっどさんの会話「偽者もそろそろ黒だしてくるはず」
まっどさんを狙います。 >>> あぐろ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「たのむー」
ろーりーさん「狼側も狂人把握してるっぽいし、これはチョンボない限り厳しい」
せつーおさん「じゃあやましたさん噛むのが安定?」
ぐるぽさんの遠吠え「おけ」
まっどさんの会話「あぐろ生きてて黒出してるやついたら気をつけろ」
あぐろさんの遠吠え「忘れてた、とりあえずまっどさん噛んで俺白でいきますか」
みんtさん「肉屋があぐろ◯言うてたな」
ぐるぽさんの遠吠え「肉屋さんは適当狂人」
肉屋さんの独り言「まっど・しっきーどっちか噛むと思うんだよなー、俺ならまっど噛む」
せつーおさん「ちがったっけ?」
ぐるぽさんの遠吠え「ヤマシタの次第で荒らすか」
あぐろさんの遠吠え「いや、肉屋さんが俺白っていってたわw」
まっどさんの会話「なので占い3人いた場合」
しっきさんの会話「じゃあ黒出したやつを信用してもいいかも?って事?」
せつーおさん「にくやさん、あぐろさんを白だししましたよね?」
あぐろさんの遠吠え「俺に黒でもいいですよ、一ターンぐるぽさん生かせる」
まっどさんの会話「そろそろ真占いが黒だしてくるはず」
ぐるぽさんの遠吠え「あるかもw」
みんtさん「狂人COしても引き分けやし」
肉屋さんの独り言「ぐるぽ黒出していいけど本物だったら危ない」
あぐろさんの遠吠え「問題はそーへいがワンチャン狩人」
しっきさんの会話「まあまっどさん噛んでくると思うけどw」
肉屋さんの独り言「とりえあず俺が占える残りが、まっど・しっきー・ぐるぽなんだよなー」
ぐるぽさんの遠吠え「俺はあぐろに白出すのがいいか、占いを殺すのがいいか(やました狩り」
ろーりーさん「あ、まだおわりじゃないか」
みんtさん「いや、まだ大丈夫」
しっきさんの会話「俺もあぐろ狼説が遺言や」
しっきさんの会話「投票先から察して」
まっどさんの会話「遺言を残しておく」
しっきさんの会話「これあぐろさん狼じゃね?」
あぐろさんの遠吠え「とりあえずまっどさん吊りましょう、んで肉屋さん狂人」
せつーおさん「終わりや」
まっどさんの会話「そーろそろどっちか噛まれる」
肉屋さんの独り言「そろそろ真占いと人狼の2択になるだろうから、代わりに俺が死んどくかなー」
ろーりーさん「ここで人間噛まれたら終わりよな?」
kuboさん「で、そーへいさん食われるだろw」
ヤマシタさんの独り言「これどーすんだろ。次あぐろさん噛まれる気がすんだよなー」
ぐるぽさんの遠吠え「これで、あぐろは村人でぐいぐいいこう」
ろーりーさん「ナンテコッタイ」
ぐるぽさんの遠吠え「きたー」
kuboさん「あ、きついw」
あぐろさんの遠吠え「かったやろこれ」
みんtさん「おわりました」
せつーおさん「天の声が」
4日目の夜となりました。(14/12/03 02:25:26)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → あぐろさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
あぐろさん3 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん5 票投票先 → あぐろさん
しっきさん0 票投票先 → あぐろさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
肉屋さん0 票投票先 → ろーりーさん
みんtさん「くぼますたー!!!」
kuboさん「GM役やー」
せつーおさん「さぁ運ゲー」
みんtさん「チャットでやると会話が同時進行だし、文字で見れるからいいんだよな」
みんtさん「Skype会話でやると、ひとつの話題でしか会話が進まないのダメだよね」
みんtさん「霊能しんでます!!!」
せつーおさん「あぐろし〜」
kuboさん「そーへいさんが厄介ww」
肉屋さん「まっど共有しっきー」
肉屋さん「まとめ」
kuboさん「能力二人噛まれてるのが辛過ぎるなー」
せつーおさん「あぐろ白だしきてしまった」
みんtさん「ねーらーわーれたー」
せつーおさん「向こうの目論みどおりや」
4日目の朝となりました。(14/12/03 02:18:43)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> あぐろ <<<
ヤマシタさんの独り言「とりあえず今回は無能者だからこそ白か黒か決めたかったそーへいさん。」
しっきさんの会話「最悪の展開では無いですね」
みんtさんの独り言「たすけてくれえええええええええええええ」
肉屋さんの独り言「ただ人狼が投票で死んでるなら霊能名乗りでるし、霊能初日・人狼2生存かなー」
みんtさんの独り言「くぼおおおおおおおおおお」
ぐるぽさんの遠吠え「あぐろのタイミングでどんぞ」
みんtさんの独り言「占いはわからーん。」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあみんtたべよう」
みんtさんの独り言「さすがにまっどか」
まっどさんの会話「いや、けど死んでから言っても信憑性ないしこれはこれでなくはないかな」
そーへいさんの独り言「寒い」
あぐろさんの遠吠え「あっやましたはちがう、ごめん」
ぐるぽさんの遠吠え「ヤマシタは偽占いね」
肉屋さんの独り言「もう1人の人狼が誰か分からん」
ヤマシタさんの独り言「今日、最高でも明日以降は占いの中から吊る流れになりそうで嫌だなー」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあみんtになるか」
しっきさんの会話「って事は俺じゃなくてまっどさん食われるな多分」
まっどさんを護衛します。 >>> みんt <<<
ぐるぽさんの遠吠え「あとヤマシタが狂人ぽい、肉屋さんはガンガン攻めてるから…ただ答えはでないかんじ」
モジャさん「人数多いからねー」
ヤマシタさんの独り言「コレどうすっかなー、●結局引けなかったんだけど。」
あぐろさんの遠吠え「んじゃそれで、ミントヤマシタどちかが狩人かな?」
しっきさんの会話「あー そこはどうでしょ 正直俺が一番票数多かったから俺だけで良かった気もします」
まっどさんの会話「隠したほうがよかったのかな?」
せつーおさん「こんちゃーす」
ぐるぽさんの遠吠え「だれかむかで決まりそう」
そーへいさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「おけおけ」
せつーおさん「喋るのムズい」
しっきさんの会話「食われるし言いたくなかったんだよなあ まっどさんは共有関係無しで食われそうだけどw」
まっどさんの会話「てかどっちもネタばらししてよかったのかな?」
あぐろさんの遠吠え「どうしょしょ?」
肉屋さんの独り言「そろそろ人狼黒を適当にぶっ込むかなー?」
ぐるぽさんの遠吠え「あと狩人か」
そーへいさんの独り言「ころすぞ」
あぐろさんの遠吠え「次霊能者名乗りますわ、でローリー黒」
しっきさんの会話「だなあ」
ぐるぽさんの遠吠え「これは共有丸めこむかなぁ…れいのうがこわい」
そーへいさんの独り言「まっどさん俺にしか入れん」
まっどさんの会話「さて、どっちか食われる可能性大だな」
肉屋さんの独り言「どっちが人狼かわかんねーwwww」
モジャさん「せつおおおおおおおおおおおおお」
しっきさんの会話「うーむ もうちっと潜伏したかったぞい」
ぐるぽさんの遠吠え「にやにや」
あぐろさんの遠吠え「セーフですわ」
kuboさん「イラッシャーイ」
あぐろさんの遠吠え「おk−」
3日目の夜となりました。(14/12/03 02:15:30)
せつーおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん2 票投票先 → せつーおさん
せつーおさん4 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん1 票投票先 → せつーおさん
ろーりーさん2 票投票先 → そーへいさん
みんtさん1 票投票先 → ろーりーさん
しっきさん0 票投票先 → せつーおさん
ヤマシタさん0 票投票先 → せつーおさん
肉屋さん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん「しkk−」
まっどさん「そーへい」
ヤマシタさん「まっど」
ぐるぽさん「しっき」
みんtさん「ろーりー」
ろーりーさん「まっど」
しっきさん「せつお」
あぐろさん「しっきー」
モジャさん「荒れてる荒れてる」
せつーおさん「あぐろ」
モジャさん「占い3人のパターンは初めてだなー」
みんtさん「ヤマシタ占 kubo◯→みんt◯

ぐるぽ占 みんt◯→まっど◯

肉屋占 ヤマシタ◯→そーへい◯」
kuboさん「うーむ、霊死んだけど、まぁいいか」
モジャさん「やる気普通やったから吊られたか」
3日目の朝となりました。(14/12/03 02:07:51)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
まっどさんの会話「うむ」
あぐろさんの遠吠え「ヤマシタが出した相手を黒出していきます?」
しっきさんの会話「ではいつ狼が行動終わるかもわからんのでこれぐらいで」
しっきさんの会話「OKOK」
ぐるぽさんの遠吠え「おk」
ぐるぽさんの遠吠え「次かむのだれしよう・・・」
あぐろさんの遠吠え「とりあえず噛むの任せますわ」
ぐるぽさんの遠吠え「まっどさん占って白だそうかなー」
まっどさんの会話「あとつられかけたらCO」
しっきさんの会話「うむ それは把握してますのでご心配なく」
まっどさんの会話「俺かしっきーに黒判定かけたやつきたらCO」
みんtさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
kuboさんの独り言「白以外に投票ねはよかったけど白確が噛まれた場合について言及するべきだったな」
ぐるぽさんの遠吠え「まーぼちぼち悪くない、そして肉屋さんが狂人かなー?」
肉屋さんの独り言「俺がボロ出して死ぬのは別にいいけど、かき乱したいなー」
しっきさんの会話「そっすね 噛まれない限りは適当なタイミングで名乗り出ましょうか」
まっどさんの会話「とりあえずおさえとかないといけないのは」
モジャさん「納得いかないな」
肉屋さんの独り言「さーてどっちが人狼か」
まっどさんの会話「ここまでくるとアドリブやと思うけど」
ヤマシタさんを護衛します。 >>> みんt <<<
あぐろさんの遠吠え「とりあえずは70点でしょ」
ぐるぽさんの遠吠え「っしゃ!」
ヤマシタさんの独り言「マジ頼むぞー、俺噛むんじゃねぇぞ、あるいは狩人俺守れよー」
しっきさんの会話「さて どうしましょ」
あぐろさんの遠吠え「おk」
2日目の夜となりました。(14/12/03 02:04:54)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん2 票投票先 → モジャさん
ぐるぽさん0 票投票先 → まっどさん
そーへいさん1 票投票先 → あぐろさん
せつーおさん2 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん2 票投票先 → モジャさん
ろーりーさん1 票投票先 → まっどさん
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
しっきさん0 票投票先 → せつーおさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
kuboさん0 票投票先 → モジャさん
肉屋さん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん4 票投票先 → せつーおさん
肉屋さん「狼・狂人としては」
肉屋さん「共有ってcoするのもありだなー、相方死んだ扱いにして。」
ヤマシタさん「ヤマシタ  kubo○」
肉屋さん「肉屋co占い→ヤマシタ白」
みんtさん「ヤマシタ占 kubo◯

ぐるぽ占 みんt◯

肉屋占 ヤマシタ◯」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/03 01:58:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
しっきさんの会話「吊られかけたらさすがに言いましょう」
まっどさんの会話「噛まれたらどーすんの?」
まっどさんの会話「つられかけたらどーするの?」
まっどさんの会話「おけおけ」
あぐろさんの遠吠え「うい」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあ適当にかんでスタートするよ」
まっどさんの会話「潜伏してどうすんの?」
ぐるぽさんの遠吠え「おけー」
あぐろさんの遠吠え「おkっすー」
あぐろさんの遠吠え「んじゃぐるぽさん占いで。俺は黙っときますわ」
ぐるぽさんの遠吠え「一回目ひとり名乗りでて、3日目くらいに具合次第でもうひとりも何か騙る」
しっきさんの会話「とりま潜伏してタナボタ待ちつつ2日目ぐらいにいきたいっす」
ぐるぽさんの遠吠え「占い騙りがなんだかんだ強いから、やってみる?」
しっきさんの会話「さっきそういう流れだったので・・・・」
まっどさんの会話「方針なんか提案あるなら乗るで」
しっきさんの会話「とりま潜伏しましょうか」
kuboさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
あぐろさんの遠吠え「今回どうします?」
まっどさんの会話「やっほー」
そーへいさんの独り言「ええよ」
ぐるぽさんの遠吠え「あぐろさーん」
あぐろさんの遠吠え「やったるでー」
しっきさんの会話「やあやあ」
しっきさんの会話「また共有wwwwwwwwwwww」
みんtさんの独り言「まもりまーす!」
あぐろさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぐるぽさんの遠吠え「キターーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/03 01:55:13)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:59)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:54)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:50)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:38)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:31)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:15)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:14)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:02)
せつーおさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:02)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:54:01)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:53:51)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/03 01:53:49)
戻る