過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
kubo
kubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃんせつ
ちゃんせつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[共有者]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへいTKO村 〜 142263番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ちゃんせつさん「か」
「村 人」の勝利です!(14/12/03 01:34:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん3 票投票先 → まっどさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あぐろさん「人狼プロ」
ちゃんせつさん「やっばりすげーや」
ちゃんせつさん「んっ!ごみっ!」
肉屋さん「ここまでやって???????????」
ヤマシタさん「んっ!ゴミ!」
みんtさん「wwwwwwwwwwwwww」
肉屋さん「 ア ホ」
あぐろさん「おわた」
肉屋さん「終わり」
ヤマシタさん「そーへいさん、ボロだしたーーーーーーーーーーーーーー!」
kuboさん「シューリョー」
みんtさん「いらっしゃーいあ」
6日目の朝となりました。(14/12/03 01:31:40)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> そーへい <<<
あぐろさん「はやくしろ」
ろーりーさんの独り言「そーへい黒読み!」
しっきさん「そーへい吊られて終わるだけwwwwwwwwww」
しっきさん「くじびきにしたらアカンやろwwwwwwwwwww」
あぐろさん「それそー兵が怪しくなるだけwwwwwwwwwwww」
ろーりーさんの独り言「そーへいが黒?」
そーへいさんの遠吠え「はらへったー」
そーへいさんの遠吠え「もう全員白にしてくじびき」
ろーりーさんの独り言「というか考えても俺噛まれてそうw」
ろーりーさんの独り言「むずい・・・」
ぐるぽさんの会話「言動的にはまっどさんが怪しいんだがなー、ヤマシタを信じきれないやつw
かつここで勝ち確じゃないから、一人狼か」
そーへいさんの遠吠え「もう無理」
そーへいさんの遠吠え「もうむい」
ヤマシタさんの独り言「とりあえず今日で負けないってなると狼は残り1か。」
あぐろさん「そーへいwwwwww」
そーへいさんの遠吠え「だれかどーしたらええか教えて」
しっきさん「みんとさんどんまい」
kuboさん「おかえり」
ろーりーさんの独り言「かんがえろーーーー」
ヤマシタさんの独り言「これ下手すると負けたんじゃないの?」
あぐろさん「みんとさあああああああああああn」
みんtさん「だからそーへいなんだって!!!!!」
5日目の夜となりました。(14/12/03 01:26:53)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
ろーりーさん0 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん4 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん1 票投票先 → みんtさん
あぐろさん「ですねー、初日率高いw」
kuboさん「乗っ取りが成功してるのが説得力あるね」
肉屋さん「荒れてんなー」
あぐろさん「これは荒れるーwwwwwwwwwww」
ちゃんせつさん「きびしい?」
あぐろさん「これはどうなるかなー」
あぐろさん「仕方ないですねー」
kuboさん「ゴメーン、その遺言がダメダッター」
肉屋さん「1/3」
肉屋さん「みんとグレーで投票殺されれば、そーへい嘘ついてないから」
肉屋さん「あーでもこれでいいのか」
あぐろさん「ホンマwwwwwwwwwwwwww」
しっきさん「やべえwwwwwwwwwwwww」
あぐろさん「そーへい?????????????」
しっきさん「そーへい黒wwwwwwwwwwwwwwwww」
肉屋さん「そーへいwwwwwwwww」
肉屋さん「いいぞ、そーへい」
5日目の朝となりました。(14/12/03 01:19:55)
しっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきさんを狙います。 >>> そーへい <<<
あぐろさん「黒が少なすぎるー」
kuboさん「この中だとローリーさんを最後まで残して黒疑惑かなぁ・・・」
そーへいさんの遠吠え「むむむ」
そーへいさんの遠吠え「やりすぎ家庭教師」
ぐるぽさんの会話「まぁこれは勝つかなー?」
ちゃんせつさん「そーへいさんたのむぅ」
あぐろさん「無理だあああああああああああああああああ」
モジャさん「また初日wwww」
そーへいさんの遠吠え「ちんぽー」
kuboさん「この場合、そーへいくんがそれが出来るかっていうところかな」
そーへいさんを護衛します。 >>> みんt <<<
みんtさんの独り言「えー、そーへい偽物?」
そーへいさんの遠吠え「もうむりでしょ」
kuboさん「ぐるぽさん、がんばれ」
あぐろさん「しっきー残してしっきー黒説は浮上しないかな?」
ぐるぽさんの会話「ひとーりぼおっちのよーるー」
そーへいさんの遠吠え「およよよおーー」
4日目の夜となりました。(14/12/03 01:15:56)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
ヤマシタさん1 票投票先 → モジャさん
ろーりーさん0 票投票先 → モジャさん
ぐるぽさん0 票投票先 → モジャさん
しっきさん0 票投票先 → モジャさん
みんtさん0 票投票先 → モジャさん
そーへいさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん7 票投票先 → ヤマシタさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
肉屋さん「しっきー殺す→みんt黒判定でどうなるか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あぐろさん「そーへいいいいいいいいいいい」
肉屋さん「しっきー殺しのみんと残しかなー」
肉屋さん「白出してればいいだけじゃないねんぞ!」
あぐろさん「あほおおおおおおおおおおおお」
kuboさん「あ、これ勝ったw」
肉屋さん「みんとさんに黒出さないのか」
あぐろさん「そーへいやりよるな」
肉屋さん「そーさま賢いな」
4日目の朝となりました。(14/12/03 01:12:28)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> そーへい <<<
ぐるぽさんの会話「まっどさんが言動的にはあやしげなところ」
あぐろさん「そーhうぃの噛む順番が本当に大事」
ぐるぽさんの会話「おけす!」
kuboさんの会話「そーへいさんが狼なら最後に指定してもらおうとか言わないような気がするw」
kuboさんの会話「信用勝ちとってちょ」
あぐろさん「まだ勝てるよー」
肉屋さん「ここでみんと残せば面白いかも」
kuboさんの会話「とりあえず僕が噛まれたらこの発言をしていたといってたと」
あぐろさん「でもこれは占い信じられてるから、チョンボない限り狼有利あるで」
ぐるぽさんの会話「たしかにw」
ぐるぽさんの会話「ぽいすね、みんとはここで噛まれなかったら怪しいですかね」
ちゃんせつさん「初日占いかぁ」
kuboさんの会話「そーへいさんが狼なら最後に指定してもらおうとか言わないような気がするw」
ちゃんせつさん「俺にじんろ〜は無理や^^; はー、しんど」
あぐろさん「ワロタwwwwwwwwwww」
そーへいさんの遠吠え「せつおーーーー」
kuboさんの会話「これそーへいさん真っぽいな」
みんtさんの独り言「まあさすがにしぬかなー」
ぐるぽさんの会話「わからNE」
あぐろさん「いまんとこ外れてる」
そーへいさんを護衛します。 >>> みんt <<<
3日目の夜となりました。(14/12/03 01:09:41)
ちゃんせつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → しっきさん
ヤマシタさん0 票投票先 → モジャさん
ろーりーさん1 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
ぐるぽさん2 票投票先 → ちゃんせつさん
しっきさん2 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん0 票投票先 → モジャさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
ちゃんせつさん3 票投票先 → しっきさん
モジャさん2 票投票先 → ちゃんせつさん
あぐろさん「そーへい踊れー!!!!!!!!!!!!」
肉屋さん「人狼タゲ完全に外れてるなー」
あぐろさん「まー狂人二日目でする予定だったので仕方ない」
ぐるぽさん「ちゃんせつ」
ろーりーさん「みんt」
ちゃんせつさん「しっき」
まっどさん「みんと」
ヤマシタさん「もじゃ」
そーへいさん「みんと」
モジャさん「しっき」
kuboさん「ちゃんせつ」
みんtさん「モジャ」
しっきさん「ぐるぽ」
肉屋さん「占い死んでるのはいいけど狂人1発ツモwww」
3日目の朝となりました。(14/12/03 01:03:21)
肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋さんを狙います。 >>> そーへい <<<
ちゃんせつさんの遠吠え「じゃあそういうことで」
kuboさんの会話「とりあえず生き残ってたら続行で、噛まれる可能性はとても高い」
そーへいさんの遠吠え「いくで」
ぐるぽさんの会話「さっきのでランダムでもろーりーにいれてるちゃんせつは若干あやしいかも?」
そーへいさんの遠吠え「うむ」
ちゃんせつさんの遠吠え「とりあえず肉で?」
そーへいさんの遠吠え「なくはない」
しっきさんの独り言「また霊能かーい」
しっきさんの独り言「わい霊能」
あぐろさん「これは俺がいなくても勝てるかー!?」
ちゃんせつさんの遠吠え「共有は噛んでもしょうがない?」
そーへいさんの遠吠え「にくいく?」
ちゃんせつさんの遠吠え「うーん、だれですかね」
ぐるぽさんの会話「なるほどなるほど」
あぐろさん「占いいないんだよなぁ・・・」
ろーりーさんの独り言「俺に入れてるそーへい、モジャ、せつおはちょっと白っぽいかな」
ちゃんせつさんの遠吠え「つぎには新占いでそうですね」
そーへいさんの遠吠え「おる?」
ぐるぽさんの会話「まーでたほうが多分良かったやつですねー、時間なかったゆえに」
そーへいさんの遠吠え「かみたいのお?」
kuboさんの会話「これ狼が俺噛んで即効共有CO来る可能性あるから」
そーへいさんを護衛します。 >>> みんt <<<
あぐろさん「占いいないのでかいぞー」
そーへいさんの遠吠え「とりまとおった」
ちゃんせつさんの遠吠え「だれかみます?」
kuboさんの会話「ごめん、でてもうた」
みんtさんの独り言「そーへい信じとくか」
ぐるぽさんの会話「作戦あやうかったやつw」
みんtさんの独り言「まーじあぶねぇ」
あぐろさん「これはwwwwwwwwwwwwww」
そーへいさんの遠吠え「せつおーーー」
ちゃんせつさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(14/12/03 01:00:43)
あぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん2 票投票先 → あぐろさん
ろーりーさん2 票投票先 → あぐろさん
kuboさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん1 票投票先 → ちゃんせつさん
しっきさん0 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん2 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん4 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋さん0 票投票先 → あぐろさん
ちゃんせつさん1 票投票先 → ろーりーさん
モジャさん0 票投票先 → ろーりーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん1 票投票先 → あぐろさん
ろーりーさん2 票投票先 → あぐろさん
kuboさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん1 票投票先 → モジャさん
しっきさん1 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん2 票投票先 → kuboさん
あぐろさん2 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
肉屋さん0 票投票先 → しっきさん
ちゃんせつさん1 票投票先 → ろーりーさん
モジャさん1 票投票先 → ちゃんせつさん
肉屋さん「kubo co共有」
肉屋さん「そーへいco占い→まっど白」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/03 00:52:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そーへい <<<
ぐるぽさんの会話「かまれる or つられそうになるまでCO無し把握しました」
kuboさんの会話「僕が噛まれたら即相方噛まれたのをCOするみたいな」
ちゃんせつさんの遠吠え「じゃあおれだまってます」
そーへいさんの遠吠え「いってええなら」
ちゃんせつさんの遠吠え「初日からいきます?」
kuboさんの会話「初日共有CO多すぎるから趣向を凝らしたいw」
そーへいさんの遠吠え「ならあえてのあとだしやるで」
ぐるぽさんの会話「楽しんでみますか^^」
ちゃんせつさんの遠吠え「お?」
kuboさんの会話「あと両方ステルスして共有噛まれたら共有COで相方が噛まれたとかどうですか?」
そーへいさんの遠吠え「むしろいくか?」
ちゃんせつさんの遠吠え「じゃあ俺はひっこみますわ」
ちゃんせつさんの遠吠え「騙るかとか?」
ぐるぽさんの会話「潜伏共有して、誘い出す感じですかね? おけです」
そーへいさんの遠吠え「びっこんでいい」
kuboさんの会話「で、片方が吊られかけたら共有CO」
ぐるぽさんの会話「なるほど、おけっす」
ぐるぽさんの会話「よろしく!」
そーへいさんの遠吠え「どーすんねん」
ちゃんせつさんの遠吠え「どうします?」
kuboさんの会話「時間ぎりぎりまでCOなしでいきましょ」
そーへいさんの遠吠え「setuo-^^」
ちゃんせつさんの遠吠え「おはようございます」
みんtさんの独り言「まもりまーす!」
みんtさんの独り言「またかwwwwwww」
kuboさんの会話「やぁ」
ぐるぽさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/03 00:49:07)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:48)
ちゃんせつさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:41)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:40)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:39)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:38)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:38)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:37)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:36)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:36)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:36)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:35)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:48:29)
戻る