過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
みんt
みんt
[狩 人]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんせつ
ちゃんせつ
[村 人]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[霊能者]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内 そーへい不在村 〜 142262番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/03 00:45:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん7 票投票先 → みんtさん
kuboさん0 票投票先 → ろーりーさん
みんtさん1 票投票先 → ろーりーさん
ちゃんせつさん0 票投票先 → ろーりーさん
モジャさん0 票投票先 → ろーりーさん
あぐろさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきさん0 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん「おい、がーど不能やんけw」
ぐるぽさん「haaaaaaaaaaaaaaaaaa」
3日目の朝となりました。(14/12/03 00:43:51)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ヤマシタさんの独り言「まっどさんが狼だったとしたら」
ろーりーさんの遠吠え「誰に狂人っぽい動きしてなかったから・・・」
ヤマシタさんの独り言「明日とりあえず霊能が出てから話が進むか」
みんtさんの独り言「霊能2人でないと、むしろ逆に怖いぞ」
kuboさんの独り言「んー、今日のCO出方次第かな」
ろーりーさんの遠吠え「ヤマシタうるさいから噛む?」
あぐろさんの独り言「とりあえず黒だったかー」
あぐろさんの独り言「まっどさnおつやで・・・」
しっきさんを護衛します。 >>> みんt <<<
ろーりーさんの遠吠え「これはきつすぎる」
ろーりーさんを占います。 >>> しっき <<<
ろーりーさんの遠吠え「まっどさんーーーーー」
2日目の夜となりました。(14/12/03 00:41:59)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
ろーりーさん0 票投票先 → まっどさん
kuboさん0 票投票先 → まっどさん
みんtさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん9 票投票先 → しっきさん
ちゃんせつさん0 票投票先 → まっどさん
モジャさん0 票投票先 → まっどさん
あぐろさん0 票投票先 → まっどさん
しっきさん1 票投票先 → まっどさん
ぐるぽさん0 票投票先 → まっどさん
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/03 00:37:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「おkっす」
ろーりーさんの遠吠え「初回は騙りなし」
まっどさんの遠吠え「んじゃ噛むでー」
ろーりーさんの遠吠え「それでいきましょ」
ヤマシタさんの独り言「さーてまた村人。経験値積みたいのう」
まっどさんの遠吠え「狂人のぶっこみ待ちで狂人誰か知るために様子見る?」
まっどさんを占います。 >>> しっき <<<
ろーりーさんの遠吠え「方針ください」
ろーりーさんの遠吠え「きましたね」
みんtさんの独り言「守りまーす!」
まっどさんの遠吠え「きたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/03 00:35:46)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:19)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:17)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:13)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:11)
ちゃんせつさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:09)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:08)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:07)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:07)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:02)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/03 00:35:02)
戻る