過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
モジャ
モジャ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃんせつ
ちゃんせつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[霊能者]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへいそーへいそ^ーへい村 〜 142261番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/03 00:29:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
kuboさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん3 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → あぐろさん
ヤマシタさん1 票投票先 → あぐろさん
ぐるぽさん「あぐろの粘り」
ぐるぽさん「最後までヤマシタをつらぬいておけばワンチャンヤマシタ怪しい作戦あったかな?」
ちゃんせつさん「いいなぁ」
モジャさん「なれないことするもんじゃないなw」
ろーりーさん「みんなあたまいいなあ」
モジャさん「もうわけわかめやった・・・」
しっきさん「ええぞええぞ」
ろーりーさん「むぃさんがオンラインになったぞー!!」
しっきさん「つかモジャさん狼かよw」
しっきさん「あぐろ狼当たってたか・・・・コイツ・・・・」
ちゃんせつさん「もじゃさーん!」
ろーりーさん「あぐろをあぶりだせるか?」
kuboさん「4日目 投票結果。
kuboさん 2 票 投票先 → モジャさん
しっきさん 0 票 投票先 → あぐろさん
あぐろさん 1 票 投票先 → kuboさん
モジャさん 3 票 投票先 → kuboさん
みんtさん 0 票 投票先 → モジャさん
ヤマシタさん 0 票 投票先 → モジャさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kuboさん 2 票 投票先 → モジャさん
しっきさん 0 票 投票先 → あぐろさん
あぐろさん 1 票 投票先 → ヤマシタさん
モジャさん 2 票 投票先 → kuboさん
みんtさん 0 票 投票先 → モジャさん
ヤマシタさん 1 票 投票先 → kuboさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kuboさん 2 票 投票先 → モジャさん
しっきさん 0 票 投票先 → あぐろさん
あぐろさん 2 票 投票先 → ヤマシタさん
モジャさん 1 票 投票先 → kuboさん
みんtさん 0 票 投票先 → あぐろさん
ヤマシタさん 1 票 投票先 → kuboさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kuboさん 2 票 投票先 → あぐろさん
しっきさん 0 票 投票先 → あぐろさん
あぐろさん 2 票 投票先 → ヤマシタさん
モジャさん 0 票 投票先 → みんtさん
みんtさん 1 票 投票先 → kuboさん
ヤマシタさん 1 票 投票先 → kuboさん」
ぐるぽさん「最後の投票であぐろばれるんちゃう」
5日目の朝となりました。(14/12/03 00:24:31)
しっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきさんを狙います。 >>> あぐろ <<<
ヤマシタさんの独り言「いやでも、モジャさんが人狼なら」
みんtさんの独り言「違う、モジャに入れてる」
ちゃんせつさん「やったー!あるで」
あぐろさんの遠吠え「きちい」
あぐろさんの遠吠え「モジャは残る予定だったのに・・・俺が判断遅すぎたかー」
みんtさんの独り言「いやまて、ヤマシタか」
ろーりーさん「ここ乗り切ったのデカい」
kuboさんの独り言「一人かー」
ヤマシタさんの独り言「モジャさん白判定出してるkuboさんに入れるっておかしくねー」
みんtさんの独り言「これ、あぐろやな」
あぐろさんの遠吠え「あらー」
みんtさんを護衛します。 >>> しっき <<<
みんtさんの独り言「だから言ったじゃないか!」
ぐるぽさん「ぐっじょぶ!」
ろーりーさん「おおおおおおお!!!!!!つながった!!!!」
みんtさんの独り言「よーし!!!」
4日目の夜となりました。(14/12/03 00:23:31)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kuboさん2 票投票先 → モジャさん
しっきさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん1 票投票先 → kuboさん
モジャさん3 票投票先 → kuboさん
みんtさん0 票投票先 → モジャさん
ヤマシタさん0 票投票先 → モジャさん
ろーりーさん「まぁこれは厳しい戦いやけどな・・・」
ろーりーさん「あついwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kuboさん2 票投票先 → モジャさん
しっきさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん1 票投票先 → ヤマシタさん
モジャさん2 票投票先 → kuboさん
みんtさん0 票投票先 → モジャさん
ヤマシタさん1 票投票先 → kuboさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kuboさん2 票投票先 → モジャさん
しっきさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん2 票投票先 → ヤマシタさん
モジャさん1 票投票先 → kuboさん
みんtさん0 票投票先 → あぐろさん
ヤマシタさん1 票投票先 → kuboさん
ろーりーさん「あぐろを吊れー!!!」
ろーりーさん「そう思うと共有いると大幅有利」
ちゃんせつさん「その可能性判断しないといけないのかぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kuboさん2 票投票先 → あぐろさん
しっきさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん2 票投票先 → ヤマシタさん
モジャさん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん1 票投票先 → kuboさん
ヤマシタさん1 票投票先 → kuboさん
ろーりーさん「まぁ普段ってこれ+共有でやってるからなー」
ぐるぽさん「ヤマシタがんばれがんば」
ぐるぽさん「狂人の要素でかいなー」
ろーりーさん「そんなとこでモメてる場合じゃない!!!」
ちゃんせつさん「アオーンで判断するのはどうなん?w」
ちゃんせつさん「尾を残した?」
まっどさん「ろーりーが相変わらずあほ」
ろーりーさん「いい仕事したやろ?」
ぐるぽさん「ろーりーwwwむらびとwwww」
モジャさん「kuboさん白」
kuboさん「3日目 投票結果。
まっどさん 3 票 投票先 → モジャさん
ぐるぽさん 0 票 投票先 → kuboさん
kuboさん 1 票 投票先 → あぐろさん
しっきさん 1 票 投票先 → あぐろさん
あぐろさん 2 票 投票先 → まっどさん
モジャさん 1 票 投票先 → しっきさん
みんtさん 0 票 投票先 → まっどさん
ヤマシタさん 0 票 投票先 → まっどさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まっどさん 2 票 投票先 → モジャさん
ぐるぽさん 0 票 投票先 → しっきさん
kuboさん 1 票 投票先 → まっどさん
しっきさん 2 票 投票先 → あぐろさん
あぐろさん 1 票 投票先 → まっどさん
モジャさん 1 票 投票先 → しっきさん
みんtさん 0 票 投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん 1 票 投票先 → kuboさん」
ぐるぽさん「わかるかこんなもんwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/12/03 00:14:21)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> あぐろ <<<
kuboさんの独り言「3日目 投票結果。
まっどさん 3 票 投票先 → モジャさん
ぐるぽさん 0 票 投票先 → kuboさん
kuboさん 1 票 投票先 → あぐろさん
しっきさん 1 票 投票先 → あぐろさん
あぐろさん 2 票 投票先 → まっどさん
モジャさん 1 票 投票先 → しっきさん
みんtさん 0 票 投票先 → まっどさん
ヤマシタさん 0 票 投票先 → まっどさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まっどさん 2 票 投票先 → モジャさん
ぐるぽさん 0 票 投票先 → しっきさん
kuboさん 1 票 投票先 → まっどさん
しっきさん 2 票 投票先 → あぐろさん
あぐろさん 1 票 投票先 → まっどさん
モジャさん 1 票 投票先 → しっきさん
みんtさん 0 票 投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん 1 票 投票先 → kuboさん」
あぐろさんの遠吠え「おk」
あぐろさんの遠吠え「害なさそうなぐるぽさんでいく?」
モジャさんの遠吠え「ぐるぽさんいっときます?」
ヤマシタさんの独り言「って信じていきたい。」
あぐろさんの遠吠え「まぁモジャが狂人って思われてるからね」
ヤマシタさんの独り言「個人的にはしっきーは村人。アイツ狼の時あんまり推理に参加しないし。」
モジャさんの遠吠え「狂人いないっすね」
ヤマシタさんの独り言「まっどさん●って言ってくれたら
みんとさんとりあえず吊って当座を凌げるんだけども。」
あぐろさんの遠吠え「どうせ白しかいえない」
あぐろさんの遠吠え「放置で」
モジャさんの遠吠え「みんとさん放置するかどうか」
ちゃんせつさん「まっどしー」
ろーりーさん「これはあぐろ人狼に気付けるかどうか」
ヤマシタさんの独り言「コレわっかんねーなー。明日みんとさんがまっどさん●って言ってくれたらマジ気が楽なんだけど」
モジャさんの遠吠え「考え事してた・・・」
まっどさん「初日占いw」
みんtさんの独り言「俺視点だと、モジャ ヤマシタにしか見えないんだよな」
あぐろさんの遠吠え「とりあえずつぎどうする?」
みんtさんを護衛します。 >>> しっき <<<
モジャさんの遠吠え「投票間違えた・・・」
みんtさんの独り言「まっど白だったーつれええええ」
あぐろさんの遠吠え「よしよし」
ろーりーさん「おっけーーーーーーーーーい」
3日目の夜となりました。(14/12/03 00:11:15)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん3 票投票先 → モジャさん
ぐるぽさん0 票投票先 → kuboさん
kuboさん1 票投票先 → あぐろさん
しっきさん1 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん2 票投票先 → まっどさん
モジャさん1 票投票先 → しっきさん
みんtさん0 票投票先 → まっどさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
ろーりーさん「これおもろいな」
ちゃんせつさん「ほんとだw ^^; みんながんばれー」
ちゃんせつさん「俺を殺したのはまちがいだった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まっどさん2 票投票先 → モジャさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきさん
kuboさん1 票投票先 → まっどさん
しっきさん2 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん1 票投票先 → まっどさん
モジャさん1 票投票先 → しっきさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん1 票投票先 → kuboさん
ろーりーさん「あ、よくみたらチャットで言ってるw」
ろーりーさん「全員戦犯!!!!!!」
ろーりーさん「占い師が占い結果言わんってやばすぎwww」
ちゃんせつさん「きづいてくれー」
ちゃんせつさん「おかしいやろwww」
ろーりーさん「みんな気付いてない?w」
ろーりーさん「言ってなくね?w」
ちゃんせつさん「モジャさん占いの結果いった?」
ろーりーさん「モジャが役職者であるみんtさんをピンポイントで当てに行ったのもキツいなー」
ちゃんせつさん「占いのモジャさん」
ちゃんせつさん「もじゃさんはどーすんのか」
ろーりーさん「これ五分やな」
ちゃんせつさん「初日占いwww」
ちゃんせつさん「こんばんわ^^」
ろーりーさん「せやなー」
ちゃんせつさん「まっどさん狂人なんか」
ろーりーさん「俺の華麗なブラフみたー?」
ろーりーさん「こんー^^」
モジャさん「ヤマシタさん白」
ちゃんせつさん「ろーりーさーん」
3日目の朝となりました。(14/12/03 00:03:02)
ろーりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーりーさんを狙います。 >>> あぐろ <<<
モジャさんの遠吠え「狩人じこらせれないかな」
あぐろさんの遠吠え「んじゃかむわー」
あぐろさんの遠吠え「おk」
あぐろさんの遠吠え「役職もちだと思う」
モジャさんの遠吠え「同じこと考えてたw」
あぐろさんの遠吠え「あいつもsyべってないから」
ちゃんせつさん「存在感高めていこう」
あぐろさんの遠吠え「ろーりーかな」
モジャさんの遠吠え「だれいきましょ」
モジャさんの遠吠え「次真占いくるかな」
ぐるぽさんの独り言「モジャ 占い みんと●
みんと れいのう」
みんtさんの独り言「俺が噛まれて、真霊能語られるのが一番きちーぞ」
モジャさんを護衛します。 >>> しっき <<<
あぐろさんの遠吠え「誰いこうか」
モジャさんの遠吠え「そうっすね」
あぐろさんの遠吠え「ミントさん放置で」
みんtさんの独り言「守ってくれー頼むー」
kuboさんの独り言「んー、とりあえず今日COさすがにもっと出て欲しいなぁ」
あぐろさんの遠吠え「とりあえず良い感じになった」
モジャさんの遠吠え「さて」
みんtさんの独り言「せつおは村人と」
あぐろさんの遠吠え「おkおk」
2日目の夜となりました。(14/12/03 00:01:10)
ちゃんせつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
kuboさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
ちゃんせつさん9 票投票先 → しっきさん
しっきさん1 票投票先 → ちゃんせつさん
あぐろさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
モジャさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
みんtさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
ろーりーさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
ちゃんせつさん「こ」
みんtさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/02 23:54:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あぐろ <<<
モジャさんの遠吠え「骨は拾わず放置してください」
あぐろさんの遠吠え「よろしく」
あぐろさんの遠吠え「んじゃかむかー」
モジャさんの遠吠え「そっすねw」
あぐろさんの遠吠え「ここは挑戦していこうw」
モジャさんの遠吠え「それ2ターンで死ぬやつw」
あぐろさんの遠吠え「初日ミント黒で」
モジャさんの遠吠え「いきなりハードル高いw」
あぐろさんの遠吠え「モジャが言うと説得力あるし」
あぐろさんの遠吠え「とりあえずモジャカミングアウトで占い語ってや」
あぐろさんの遠吠え「おう」
みんtさんの独り言「ふひひ。任せなさい!」
モジャさんの遠吠え「狩人いるんやった」
ヤマシタさんの独り言「さーて村人頑張ろう」
モジャさんの遠吠え「またかああああああああああ」
ぐるぽさんの独り言「狼やりてかったー!」
みんtさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/02 23:52:03)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:51:24)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:50:38)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:50:19)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:50:18)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:50:14)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:50:08)
ちゃんせつさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:50:01)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:49:58)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:49:52)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:49:50)
戻る