過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんせつ
ちゃんせつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 そーへいムラムラ村 〜 142260番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/12/02 23:45:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ちゃんせつさん2 票投票先 → モジャさん
モジャさん1 票投票先 → ちゃんせつさん
ろーりーさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
まっどさん「モジャはせつおに入れるべきやったなーw」
あぐろさん「モジャが裏切れば負ける」
ぐるぽさん「ろーりーが人狼の可能性もあるのか、ワイルドなw」
みんtさん「せつおきづけー!!!!!!」
kuboさん「これやばいなーw」
あぐろさん「おいwwwwwwwwwww」
まっどさん「おい!w」
あぐろさん「モジャやられろー」
みんtさん「モジャがぼろだしたぞ!!!」
ヤマシタさん「割れててわろた」
まっどさん「ここでまっど式w」
ちゃんせつさん「もじゃさん?」
モジャさん「ろーりー」
ろーりーさん「ちゃんせつ」
ぐるぽさん「おもい お も いw」
kuboさん「運ゲー?」
ぐるぽさん「せつおー、ろーりー! きづけーw」
あぐろさん「ですねー、何か喋らないと絞れない」
ぐるぽさん「あーせつおが、狂人CO勝ち確の仕組み知ってれば勝てるんか」
ヤマシタさん「そうなんすよねー、狂人は居ないはずなんすよねこの状況。COすれば勝ちだから」
みんtさん「喋らないやつは釣っとかないと、判断に困っちゃうなw」
あぐろさん「まぁここはろーりーがせつおを説得してくれるはず」
ぐるぽさん「これ、ろーりーさんがモジャさん見抜いて、かつ、せつおがそれを支持しないといけんとかハードル高いwww」
まっどさん「モジャいけー!せつお勘違いしろー!」
kuboさん「狂人ならCO来るっていう発想をどちらかがすれば・・・」
ぐるぽさん「でももう狂人でてる設定やもんなー」
ヤマシタさん「お、何か良い具合に噛み合い出した。」
まっどさん「あぐろ白判定を出したヤマシタを引っ張ってきてその理論を武器にごちゃごちゃにしよう!」
ぐるぽさん「霊のう残して、狂人と思わせる作戦か」
あぐろさん「なんでろーりーやねん!!」
ヤマシタさん「んー、でもどうせ運ゲーするんなら普通に考えれば白であろうろーりーさん噛んでグレー増やした方が良くないすか?」
まっどさん「霊能は別に殺す必要性は少ないでしょう」
まっどさん「あぐろを殺したのは正解」
あぐろさん「うわあああああああああああああ」
ぐるぽさん「こらおもろいwwww」
ヤマシタさん「ろーりーさん、メイドリフレだけじゃ足りないだろうから冥土に来てくれー」
kuboさん「モジャさんのトーク期待age」
5日目の朝となりました。(14/12/02 23:38:55)
あぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐろさんを狙います。 >>> モジャ <<<
モジャさんの遠吠え「次のトークでなんとかするか」
ろーりーさんの独り言「最終日どうするんだよこれ・・・」
モジャさんの遠吠え「流石に消えといてもらって」
ろーりーさんの独り言「かたまっちゃったか・・・」
あぐろさんの独り言「でももう信用するしかないんだよなー」
ヤマシタさん「よしよし、これでモジャさんがろーりーさん噛んでグレー三人で運ゲー出来たら良い感じ。」
モジャさんの遠吠え「霊能残すかどうするか」
あぐろさんの独り言「ろーりーが本物なのか・・・」
ぐるぽさん「まぁまぁ想像通り」
ろーりーさんの独り言「材料稼ぎのために、思い思い投票の流れにはしてみたものの」
まっどさん「運ゲーきたこれ!」
ぐるぽさん「うおおおおおお」
kuboさん「イラッシャイ」
ヤマシタさん「黒判定出て、占い死んだ時点で運ゲー気味になるのは確定だから
その上で一回吊りを無駄に出来たら嬉しいのう。ただコレで俺がぶっぱでモジャさんに黒出してたら大戦犯だけども。」
モジャさんの遠吠え「んーーーーーーーーー」
まっどさん「よっしゃー!」
4日目の夜となりました。(14/12/02 23:37:37)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゃんせつさん1 票投票先 → ぐるぽさん
モジャさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
あぐろさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん4 票投票先 → ちゃんせつさん
まっどさん「ヤマシタ万歳!」
まっどさん「これ、運ゲーにできるそう!」
みんtさん「モジャはいつも喋らないから、逆に疑われてない可能性あるw」
みんtさん「今回まじで混乱したw」
ヤマシタさん「せつおハイパー静か。シコってるまである。」
kuboさん「あれ?運ゲー?」
まっどさん「けどせつおが一番しゃべってない説w」
ヤマシタさん「モジャさんが少しずつゲームに参加しようとしている…!」
kuboさん「一切喋ってないモジャさんは楽しいのだろうか・・・」
ヤマシタさん「ろーりーさん、その説を信じてぐるぽさん吊って、最終日運ゲーになるようにことを運んでくれー!」
まっどさん「なのでこれはとりあえずモジャを吊る流れに・・・」
kuboさん「これ黙ってる人から吊られるっしょw」
ヤマシタさん「お、みんとさんいらっしゃい」
ヤマシタさん「そこはkuboさんが黒ぶっぱで正解したから狼が焦って噛んだ、っていう方向に」
kuboさん「イラッシャイ」
4日目の朝となりました。(14/12/02 23:31:29)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> モジャ <<<
ぐるぽさんの独り言「みんと、ちゃんせつ、もじゃ、あぐろ…判断材料なんもなくなるのやばいやつー」
ろーりーさんの独り言「あとはまかせたー」
kuboさん「あ、それは大丈夫なのか」
ヤマシタさん「とりあえず、kuboさん狂人でまっどさんに黒ぶっぱで正解っていう可能性を一応提示したからそれで混乱して、明日一応ぐるぽさん吊る方向に進んでくれたらいいんだけども」
ぐるぽさんの独り言「ろーりーは次かまれるリスクしかないし、本物でしょう…」
kuboさん「俺が狂人だとしたら俺が噛まれたのがおかしいのだよなぁ」
みんtさんの独り言「ぐるぽが狼じゃないなら、誰が誰なんだろう」
みんtさんの独り言「となると、ヤマシタが本物だったか」
みんtさんの独り言「ろーりーが本物と信じるしかない現状です」
モジャさんの遠吠え「ここはあえて霊能残すか」
ぐるぽさんの独り言「混沌としている、ヤマシタ狂人で、くぼさん真占いで、まっどさん黒とする」
あぐろさんの独り言「ぐえうぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヤマシタさん「あー、霊能初日一点読みは流石に通らんかったか…」
kuboさん「これヤマシタさん狼誰かも気付いてるっぽいなw」
モジャさんの遠吠え「頭ついてかねえええええええ」
まっどさん「次の日のことも考えてヤマシタが伏線作ってて涙ちょちょ切れる」
3日目の夜となりました。(14/12/02 23:29:03)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん6 票投票先 → ぐるぽさん
ちゃんせつさん0 票投票先 → ヤマシタさん
モジャさん0 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
あぐろさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん1 票投票先 → ヤマシタさん
kuboさん「ヤマシタさんガンバりすぎである」
まっどさん「一人野球で勝てるほど人狼は甘くないだよなー」
まっどさん「こりゃーきちーよー」
kuboさん「もじゃさんがヤマシタさんをフォローしないとw」
まっどさん「てかもじゃがしゃべらなさすぎて絶対吊られる」
まっどさん「ヤマシタちょっときついかー?」
kuboさん「良かった、今回はちゃんと霊COしてくれた」
3日目の朝となりました。(14/12/02 23:22:47)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> モジャ <<<
ヤマシタさんの独り言「霊能の仕事がそこでなくなってしまうだろうし。占いになって適当に黒判定出すのもありかもなーどうなんだろ」
kuboさんの独り言「相当有利になったなった」
みんtさんの独り言「kubo噛まれない事もあるんかな」
まっどさん「おお!ヤマシタ狂人か!」
モジャさんの遠吠え「あいあい」
ヤマシタさんの独り言「とりあえず霊能騙りでまっどさん白判定?
kuboさんは狂人だったってセンでいくのもアリだけど、結局kuboさん噛まれるだろうからあんまり意味が無い気もするのよなぁ」
モジャさんの遠吠え「どうっするか・・・」
ぐるぽさんの独り言「うーん、まだわからんちんやな」
モジャさんの遠吠え「まっどさあああああああああああん」
ヤマシタさんの独り言「まっどさん、貴方の意思は俺が引き継ぐ。
しかしコレどうするべきかな」
ヤマシタさんを占います。 >>> kubo <<<
モジャさんの遠吠え「うわああああああああああああああああ」
まっどさん「きっつい」
2日目の夜となりました。(14/12/02 23:20:11)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
ちゃんせつさん0 票投票先 → まっどさん
モジャさん0 票投票先 → まっどさん
みんtさん0 票投票先 → まっどさん
kuboさん1 票投票先 → まっどさん
ろーりーさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん8 票投票先 → kuboさん
あぐろさん0 票投票先 → まっどさん
ぐるぽさん0 票投票先 → まっどさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みんtさん「時間いじ!」
あぐろさん「おは」
みんtさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/02 23:16:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「せやな」
ヤマシタさんの独り言「さてどういう方針でいこうかな。適当な時に占いとして出るかな。」
モジャさんの遠吠え「あい」
モジャさんの遠吠え「狩人いないから占いCO無い系かな」
まっどさんの遠吠え「んじゃ噛むで」
kuboさんの独り言「最速で引いたわ」
モジャさんの遠吠え「そっすね」
まっどさんの遠吠え「初日は適当でいくか」
モジャさんの遠吠え「あおおおおおおん」
ヤマシタさんの独り言「いええええええええええええええええい狂人引いたーーーーーーーーーーー!」
ちゃんせつさんの独り言「さむひー」
まっどさんを占います。 >>> kubo <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/02 23:14:35)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:14:18)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:13:21)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:12:48)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:12:36)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:12:35)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:12:35)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:12:24)
ちゃんせつさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:12:20)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:12:19)
戻る