過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファミマ
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
南大門
◆b/Ly1p/c/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
よた
◆qFymRiROL.
[霊能者]
(生存中)
 
 
アステリア
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
みーちゃん
3nana
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むっちょ
◆cIES4oixbg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
体温計
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トマト鍋
夏野菜
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネーコちゃん
◆RiGiITLlKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこう
mokou ◆tsGpSwX8mo
[占い師]
(生存中)
 
 
ガイアの夜明け
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】深夜の12人狐無村 〜 142259番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ガイアの夜明けさん「あとトリップはつけておいたほうがいいよ トリップ推奨・必須の村も多いからね」
ガイアの夜明けさん「迷惑とか考えずどんどん参加して欲しい
集まらないのが一番面白くないからね
俺も勉強しないといけない^q^>トマト鍋」
トマト鍋さん「また同村したら迷惑掛けるでしょうけど勉強させて頂きます!よろしくお願いしますねー
さて私はリアルの勉強をしないと(震声」
アステリアさん「(ほんとそれ>体温計)」
体温計さん「初日に占われて噛まれたGMかわいそう(目反らし」
よたさん「ありがとうございました」
アステリアさん「村たて同村ありがとうございました」
ネーコちゃんさん「おやすみなさーい」
ガイアの夜明けさん「狼はもこう狂の可能性もあったからそうするしかないよね、確かに
ただ狂人なら5>でCOしてるんだよねえ」
トマト鍋さん「ガイアさんフォロー有難いです(>_<)
仮GMお疲れ様でした!」
ネーコちゃんさん「気分転換で来たけどたのしかったよー
仮GMさんと同村のみんなありがとうございましたーまたどこかでー」
体温計さん「GMさん、同村さんありがとうございました」
みーちゃんさん「おつおつなのおおおお」
みーちゃんさん「おやすみなさーい」
みーちゃんさん「じゃあ、また同村したらよろしくです」
ネーコちゃんさん「>< >みーちゃんさん」
みーちゃんさん「みてるよw>ねこちゃん」
もこうさん「同村のみなさまありがとうございました。占うだけしかできなかったけどみんな信用してくれてありがとう」
ガイアの夜明けさん「トマト鍋の投票は特別気にするほどではないよ
結果は変わらないからね>トマト鍋」
ネーコちゃんさん「私途中でみーちゃんさんに投票してるけどね(震え声」
みーちゃんさん「また、同村する機会があったらよろしくお願いします」
アステリアさん「むちゃぶりやめてくださいしんでしまいます」
ガイアの夜明けさん「吊られず占われずの狩人が良かったですね
占いも狩を占わず的確に素村を潰していったのがよかったですね」
みーちゃんさん「ありがとうございます」
トマト鍋さん「私の最後の投票村的には危なかったんですねすみません」
ネーコちゃんさん「まあ真役職ふたつ残しちゃうと偽主張しなくちゃいけないからしんどいねー」
ファミマさん「村立て同村ありがとうございました」
ガイアの夜明けさん何か質問がある方がいればどうぞ。アステリアさんが答えます
みーちゃんさん「疑われててちょうどよかった」
体温計さん「もこう狂に賭けるしかないかなと思って、狩噛んでしまったよ」
みーちゃんさん「ありがとう>ねこちゃん」
ガイアの夜明けさん本日は夜分にもかかわらずお集まりいただきましてありがとうございました
またのご来村をお待ちしております
仮GMは私の提供でお送りしました
むっちょさん「よたさん噛みで トマトさんの色みせない方向じゃないと対応できませんでしたすみません」
ネーコちゃんさん「勝負決めに来た狼だったら怖かったけど、それならそれで博打に出てるし勝たせていいと思ったわけで
いい狩人COだったとおもいます>みーちゃんさん」
トマト鍋さん「お疲れ様でした」
トマト鍋さん「やっぱ難しいですね…勉強します」
みーちゃんさん「02」
むっちょさん「おつー」
アステリアさん「お疲れ様でした」
ガイアの夜明けさん「お疲れ様でした」
体温計さん「お疲れ様でした 相方すまん」
もこうさん「お疲れー 狂欠けはありがたすぎた」
みーちゃんさん「あそこかりCOよかった?」
ネーコちゃんさん「おつかれさまー」
ファミマさん「お疲れ様でした」
南大門さん「おっつー」
「村 人」の勝利です!(14/12/02 23:53:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
もこうさん0 票投票先 → むっちょさん
よたさん1 票投票先 → むっちょさん
むっちょさん2 票投票先 → よたさん
体温計さん「占い噛んでよた狼ゴリ押ししかなかったけど、私が狩噛まなきゃよかったかなあ」
ガイアの夜明けさん「早めに。」
よたさん「投票したー」
ガイアの夜明けさん「まあなんで昨日身内切りしたのってなるから霊噛まないといけないんだけどね」
ネーコちゃんさん「色々考えたけど素直な内訳でした」
トマト鍋さん「お疲れ様です」
むっちょさん「みーちゃん噛まれたらなにもできないでーす」
ガイアの夜明けさん「もこう狼を主張するしかないんだなあ」
ガイアの夜明けさん「おつお」
体温計さん「狼-真に賭ける相方」
むっちょさん「ない」
よたさん「むっちょつりだね」
もこうさん「むっちょ吊りで終わりだけどなんかある?」
むっちょさん「おはよー。はい、でた」
よたさん「たいおんけいくろ」
ネーコちゃんさん「おつかれさま」
ネーコちゃんさん「普通だったねー」
ガイアの夜明けさん「狩人がCOした時点で割と厳しかったね狼は。これぞ○圧殺」
もこうさん「むっちょ●」
6日目の朝となりました。(14/12/02 23:51:40)
ネーコちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネーコちゃんさんを狙います。 >>> むっちょ <<<
ネーコちゃんさんの独り言「ぐらいではいるんだが」
アステリアさん「グレー4だっけ…そっかどのみち詰むか」
ネーコちゃんさんの独り言「むっちょ>もこう>よた」
体温計さん「まだネーコ噛みの方がつながったか」
ネーコちゃんさんの独り言「わりとしんどいぞこれwwwwwww」
みーちゃんさん「02」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガイアの夜明けさん「狩りじゃなくてもむっちょ占ってもむっちょ吊りで翌日噛まれないので詰む。霊偽考えなければ>アステリア」
トマト鍋さん「理由無しでなんとなく入れました…
すみませんファミマさんorz」
アステリアさん「(ネーコちゃん狼なら昨日COしてPPだよねっていう)」
ガイアの夜明けさん「初手グレランは怪しいと思ったところに投票しましょう
なぜ怪しいと思ったか説明できればどこに投票してもいいでしょう>トマト鍋」
体温計さん「いいところから狩人が出てきやがったな!誘導作ってたのに台無しだ」
ネーコちゃんさんの独り言「んーじゃあ満を持して狼CO。相方は体温計です。逃げ切りktkrと思ったら誤爆されるかなしみよ。
準備済」
トマト鍋さん「お疲れ様です」
ガイアの夜明けさん「おつお」
アステリアさん「占いが狩どっちか占えばいいパターンか」
もこうさんの独り言「終わらないのかよ」
ネーコちゃんさんの独り言「ぶっちゃけ自分噛めばいいよ(」
むっちょさんを占います。 >>> もこう <<<
体温計さん「お疲れ様でした」
むっちょさんの遠吠え「あ」
アステリアさん「ないな」
ネーコちゃんさんの独り言「もこう噛まれならむっちょ吊り」
ガイアの夜明けさん「体温計が対抗COした場合、も多分護衛指示と占いで詰む」
5日目の夜となりました。(14/12/02 23:48:05)
体温計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
体温計さん4 票投票先 → もこうさん
ネーコちゃんさん0 票投票先 → 体温計さん
もこうさん1 票投票先 → 体温計さん
よたさん0 票投票先 → 体温計さん
むっちょさん0 票投票先 → 体温計さん
アステリアさん「ないっけ」
トマト鍋さん「はい質問です
1日目のグレランはどの辺に投げるべきなのですか」
ガイアの夜明けさん「確かに昨日狩人COしておけばまだ目があったか?いやない」
南大門さん「初日ガイアさん護衛は別に変態の範疇に入らないと思うよ!」
ガイアの夜明けさん「質問があればどんどんどうぞ」
むっちょさん「もこう偽なら 霊能かんで色みせなくして 体温 むっちょ 両黒にして終わりにできるでしょ」
体温計さん「本当に吊るのかよ」
ネーコちゃんさん「ああ吊りでいいや」
南大門さん「体温計視点、自分吊られたら負けの状況なんだからこの潔さはおかしいんだよね」
ネーコちゃんさん「むっちょさんは明日が来たら占霊と殴り合うことになるから、村なら負けないように準備することかな。」
よたさん「よたは 霊能だけど 真が 初日かまれてたんだよね で 狂人潜伏?」
ガイアの夜明けさん「俺護衛は結構視野に入るね 勇気はいるけれど>みーちゃん」
むっちょさん「今日は霊能噛んでくると思った」
体温計さん「潜ってたんだから昨日狩CO被せなかった時点で負けだすまん!」
むっちょさん「もこう よた に狼なんだけど」
みーちゃんさん「初日変態護衛で、ガイアさん守るか迷った><」
ガイアの夜明けさん「もこう狂ならネーコーむっちょが主張できる むっちょ視点はネーコー体温計」
ネーコちゃんさん「もこうさん狼だと、ここでみーちゃんさんを噛むメリットがあると思う。」
体温計さん「正直言ってこれ私しか吊りどころ無いですよね!」
もこうさん「おうそうか吊られてくれ>体温計」
むっちょさん「役職残してたらこの流れになるのは普通じゃん」
トマト鍋さん「そうなんですか…ありがとうございますガイアさん」
ネーコちゃんさん「もこうさんが偽だとしたら一番ありえるのが狼。」
体温計さん「私吊りたいかな」
むっちょさん「役職どっちか狼だよ」
ネーコちゃんさん「体温計-むっちょが素直
問題は占いか霊能に狼混じり、か」
もこうさん「俺が偽だとして内訳どうなるん?」
ガイアの夜明けさん「見えてるよ>みーちゃん」
みーちゃんさん「これもう積んでるよね」
体温計さん「ん?どうなってんのこれ」
アステリアさん「むっちょのこの反応は視点漏れっぽいと思うの」
よたさん「体温計つりしかないね 詰みならごめんね」
みーちゃんさん「みえる?」
ネーコちゃんさん「体温計さんはどこ吊りたい?」
ネーコちゃんさん「とか考えてた」
むっちょさん「むっちょ黒じゃないよ」
ネーコちゃんさんここからの負け筋で厄介なのが霊能偽ともこう狼だけど、
前者は私が追えなくさせたから放り投げるし
後者ももこうは噛まれない位置にきてるから放り投げようかなー
自分視点、体温計とむっちょのうち○出されてないほうか●出てるとこ吊りで。

体温計さんは思考伸びてるからむっちょ吊りでいいとおもうけど
ガイアの夜明けさん「みーちゃんは状況的に狩人真が濃いので、体温計、むっちょ、あるいは囲いを見るならネーコに投票するのがよかったでしょうね 基本は体温計、むっちょのどっちかだと思う>トマト鍋」
体温計さん「はーめんどくせー真欠けかよ」
むっちょさん「え」
ネーコちゃんさん「ああじゃあ体温計吊りかな」
アステリアさん「12の真ー真って村がミスらないと狼勝てないよね」
もこうさん「とりま今日体温計吊って終わらなかったらめんどいな」
よたさん「とまと白」
体温計さん「COなし」
むっちょさん「これで終わりでしょ」
むっちょさん「みーちゃんかむの」
ネーコちゃんさん「よたさん結果くださいな」
むっちょさん「おはよう、え」
ネーコちゃんさん「へー素直に噛むんだ」
もこうさん「占いCO 体温計●」
体温計さん占い真ならむっちょ吊って終わり おやすみ
5日目の朝となりました。(14/12/02 23:42:01)
みーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーちゃんさんを狙います。 >>> 体温計 <<<
トマト鍋さん「初心者COなんですが、なんかこう…コツとかありますか
投票先しくったせいでネーコちゃんさんが間違った方向に向かってしまってるんですがあの場合私はどこに入れとけば…」
ガイアの夜明けさん「どう噛んでも狼負けるなあ まともに進行すれば」
ガイアの夜明けさん「おつお」
体温計さんの遠吠え「そうだね!」
むっちょさんの遠吠え「かみまかせますね今日は」
トマト鍋さん「お疲れ様でした」
アステリアさん「(なんで噛みが文字化けするんだろう)」
ガイアの夜明けさん「まあでも真残してたら最終日きついな 狩人狼も主張できないだろうし」
ファミマさん「今日までの噛みで占い偽を主張するのはだいぶ厳しそう>アステリア」
むっちょさんの遠吠え「狩りいるからかめないですよw」
体温計さんの遠吠え「ちょっと考えさせてください &#22169;み遅くなるかも」
むっちょさんの遠吠え「どっちか黒出されて、霊噛まれもこう偽押しするしかないですね」
南大門さん「つっても狩人視点霊能護衛しかなさそうな」
体温計さんの遠吠え「もこう噛んでネーコの漂白?」
ファミマさん「狩噛みと見るなら霊占い、霊噛みと思うなら狩占いが一番○引けるのかな
狩人はいっそ霊護衛しちゃってもいい気がするけど勇気はいりそう」
ガイアの夜明けさん「ネーコが吊れたと思ってるから霊噛みで勝負できるでこれ」
むっちょさんの遠吠え「霊かみます?」
ネーコちゃんさんの独り言「…霊偽だけ厄介かなー そこを追えなくさせたのは自分だからまあ」
体温計さんの遠吠え「霊色見えた時点でもこうの真偽割れるんだよなあ」
アステリアさん「村が占い信じる路線で行ってくれるならもう詰んでる」
ガイアの夜明けさん「ネーコ囲い主張、あるいはみーちゃん狼主張で霊噛みしかない
それか霊狼主張 だが進行上それは通らないだろう」
ネーコちゃんさんの独り言「村騙りの準備いらないよね」
むっちょさんの遠吠え「どっか偽押ししないとかてないw」
ネーコちゃんさんの独り言「これは、吊れたね
トマト鍋さん 6 票 投票先 → みーちゃんさん
村人がそこ投票する意味ないし狩人なら対抗すればいいから」
体温計さんの遠吠え「もこう狂に欠けるのがひとつか」
体温計さんを占います。 >>> もこう <<<
もこうさんを護衛します。 >>> みーちゃん <<<
むっちょさんの遠吠え「やばくないっすか」
ガイアの夜明けさん「おつお」
体温計さんの遠吠え「あーめんどくさいなあどうしようか」
4日目の夜となりました。(14/12/02 23:36:47)
トマト鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
体温計さん0 票投票先 → トマト鍋さん
ネーコちゃんさん0 票投票先 → トマト鍋さん
トマト鍋さん6 票投票先 → みーちゃんさん
みーちゃんさん1 票投票先 → トマト鍋さん
もこうさん0 票投票先 → トマト鍋さん
よたさん0 票投票先 → トマト鍋さん
むっちょさん0 票投票先 → トマト鍋さん
ガイアの夜明けさん「いや、もう視点2w確定してるのかじゃあ明日は霊噛みかね」
ガイアの夜明けさん「あ、でも明日もこうが○引いたら詰むな」
アステリアさん「ちょっと殴り合ってみたかった。勝てる自信はあんまないけど」
ガイアの夜明けさん「狩人噛み⇒もこう噛みで狼視点悪くても最終日は確定」
ガイアの夜明けさん「囲い主張なら殴り会える>アステリア」
体温計さん「じゃあトマトかなあ」
ネーコちゃんさん「ああ、じゃあトマトで」
よたさん「信じて トマト吊りで!」
ネーコちゃんさん「むっちょつろうか」
体温計さん「日記なし了解ってトマトさん??」
トマト鍋さん「まぁそうですが…」
ネーコちゃんさん「ぶっちゃけ日記が必要なのってGJ出てる時でしょう」
もこうさん「グレー誰吊ろうか」
むっちょさん「トマ 体温 狼じゃないならもこうが狼になる」
体温計さん「2W残ってるからみーちゃん吊られそうだと思った相方が入れ知恵してる可能性は切れない
薄そうだけどね」
ネーコちゃんさん「そうだね、もこうさん狂の2w捨てるならもこうさんのグレー吊り切ればいい。」
トマト鍋さん「日記なし了解です
私吊る系の流れですかこれは…」
体温計さん「日記ないのが気になるんだけど、とりあえずどこ護衛していただけでも言ってくれないと」
むっちょさん「トマト む 体温 吊りで普通にいったら勝ち」
ネーコちゃんさん「南大門狩人ありそーだと思ったけどねん>体温計」
みーちゃんさん「明日もちろん、」もこうさん守るんで、どっちか占ってね。」
よたさん「トマトさんかなぁ」
みーちゃんさん「わたし、占われてないし、まだ@2いるから、大丈夫だろ。」
もこうさん「日記ないのか」
体温計さん「対抗いないの?」
ネーコちゃんさん「だけどまあグレ吊りきりでいいか」
アステリアさん「違うわ私○だから殴り合えないわ()」
体温計さん「>ネーコ 南大門残せる発言位置ではなかったでしょう
ただあなたの指摘に反応しただけで、票ぶっこむほどヘイト貰ったわけでもないし」
ネーコちゃんさん「みーちゃん狼の線も少し考えてみたくはなる出方」
むっちょさん「狩りCO1つだけならもこう真だったら灰全吊りでかちだね」
みーちゃんさん「ずっともこちゃまもってる」
もこうさん「みーちゃんの狩りは信用でいいかねグレー減らしてくれてありがと」
みーちゃんさん「日記ない。」
みーちゃんさん「先にトマトからいってほしいかな。」
トマト鍋さん「護衛日記ありますか?」
ネーコちゃんさん「えーそこでみーちゃんさんが狩人COするの」
よたさん「むっちょ たいおんけい とまとが 灰かな」
むっちょさん「もこうはあっても狼じゃないかな」
アステリアさん「あと二日くらいあったら体温計と殴り合えた気がするのに(理想論)」
みーちゃんさん「わたし、かりなんで、とまと、たいおんけい、むっちょの3ぶんの2です」
体温計さん「○連打でネーコ○か、うーん…じゃあ低めの位置なのか?」
ガイアの夜明けさん「おつお」
みーちゃんさん「かりCOします」
ネーコちゃんさん体温計さんの朝一に返信。
むしろ私が狼だったらよたさんをガンガン殴ってると思うんだなー。
あと、「吊り先占い先作りたい人外じゃないか」と言うけどさあ、
この動きってむしろ私が吊り先占い先に上がりやすいと思うよ?グレラン2票入ってるし。

そんなに言うなら初手で自分に投票してくればいいのに。なんで南大門さん吊ったの?
体温計さん 1 票 投票先 → 南大門さん
むっちょさん「白進行だけど白が噛まれてるね」
みーちゃんさん「もこちゃしんでみてるので」
トマト鍋さん「また白噛まれたか おはよう」
体温計さん「霊能が起きてこない」
もこうさん「占い理由 すごく誘導してる感じがぷんぷん。」
ネーコちゃんさん「おはようー」
みーちゃんさん「おはよう」
よたさん「ふぁみま白」
むっちょさん「おはよう」
アステリアさん「お疲れ様でした」
もこうさん「占いCO ねーこ○」
体温計さん7>5>3> 3吊り

灰印象
ネーコちゃんは昨日絡んだ感じ反応が村のそれっぽいので若干ロック外し、
ただ発言強めで色見づらいので引き続き占っておいてほしい

みーちゃんはガイアの遺言入ってたし、初日から発言内容の割に
中身が薄い感じもするのでやっぱり、今日の安定吊り位置はここ

ってよく見たらむっちょとトマト鍋残ってるのなあ
まあ悪意のないステっぽい気だけど

占印象 真目
素直すぎる 引き続き真目で見るが、今日の占い先・言動はよく見たい
◆もこうさん  「○噛みか。黒引けなくてごめん」
4日目の朝となりました。(14/12/02 23:30:16)
アステリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アステリアさんを狙います。 >>> むっちょ <<<
ガイアの夜明けさん「まあ村騙りアリにしてるから奇数でも占いは真狂で見て吊らないという選択肢があるからねえ あとは残る村の選択がどっちに向きそうか、っていうのも残す村を噛みで選別できる狼にコントロールする力があるので其の辺有利」
アステリアさんの独り言「体温計占ってほしい」
むっちょさんの遠吠え「了解です」
ファミマさん「1-1でボルコン続けると占い真展開になりそうだから狼的に吊りにもってくのは難しそうだけどどうなんだろう」
ガイアの夜明けさん「ただ戦力噛み的にもボルコンが無難かなって気がする 狩人誘導していたし」
ネーコちゃんさんを占います。 >>> もこう <<<
アステリアさんの独り言「グレスケどうやって書いてたっけレベル」
体温計さんの遠吠え「私は適当にみーちゃんに指定向けさせるように動くわ
そちらはそちらで適当に」
ガイアの夜明けさん「おつお」
ガイアの夜明けさん「ボルコン継続か 占いに囲いがないことを知らせつつ狩人が保護されているので実はあまりいい噛みではないかなーという印象」
むっちょさんの遠吠え「んーラインきったほうがいいですか?」
むっちょさんの遠吠え「今日も無難に白でいいですね。」
ファミマさん「素直に初日のセンサーで問題なかったのか お疲れ様」
体温計さんの遠吠え「○噛み継続かねえまだ狩人死んでなさそうだよね
アステ120でどう?他に意見ある?」
アステリアさんの独り言「想定内だけど発言力の落ち方がひどい」
もこうさんを護衛します。 >>> みーちゃん <<<
むっちょさんの遠吠え「おはー」
3日目の夜となりました。(14/12/02 23:25:36)
ファミマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
体温計さん0 票投票先 → ファミマさん
ネーコちゃんさん0 票投票先 → みーちゃんさん
アステリアさん0 票投票先 → ファミマさん
トマト鍋さん0 票投票先 → ファミマさん
みーちゃんさん2 票投票先 → ファミマさん
もこうさん0 票投票先 → ファミマさん
よたさん0 票投票先 → ファミマさん
むっちょさん0 票投票先 → ファミマさん
ファミマさん7 票投票先 → みーちゃんさん
ガイアの夜明けさん「この発言を見ているあたりアステリアは村目で見そうだな俺が生きていたら」
ガイアの夜明けさん「村騙りアリにしたから占いケアしないで進められるかどうか」
体温計さん「ファミマ村だよなあ・・・これ」
アステリアさん「乗っ取りはもう初手で追わなかった時点で視野外なんで指定権とかどっちでもいいです
私に投げられなければ(本音)」
よたさん「ま行いっとく?>ねーこ」
体温計さん「みーちゃんは自分が疑われていることに関して何かないん?
昨日も発言薄めだったみたいだけど」
ファミマさん「ほんとはもこうが指定する方がよかったと思うんだけどまあいいや
とりあえず遺言はしてく」
ガイアの夜明けさん「◆アステリアさん 「みーちゃん昨日、狂乗っ取りは見るのに狼乗っ取りは全く見てない風なのが気になったんだよな」
俺もこれがあってみーちゃんにいれた ただまあ村でもありうる発言ではある」
ネーコちゃんさん「ファミマよりはみーちゃん吊りたい欲があるんだけど」
アステリアさん「どこつりたいの?>体温計」
南大門さん「占いさん次第だなー」
ネーコちゃんさん「2票貰いから私じゃなくてファミマ吊るのかー」
ファミマさん「指定でいいんじゃないの?>もこう」
もこうさん「把握>よたさん」
体温計さん「ファミマかうーん…」
ガイアの夜明けさん「これは結構熱い闘いになるかもしれないな」
ファミマさん「COないよ 吊ってどうぞ」
トマト鍋さん「把握です 」
ネーコちゃんさん「盲信はしてないよ。>体温計」
アステリアさん「みーちゃん昨日、狂乗っ取りは見るのに狼乗っ取りは全く見てない風なのが気になったんだよな」
もこうさん「今日もグレランだねー。完全なグレラン村」
むっちょさん「アステリアさんにお返事しただけで大した意味ないから推理の要素にしなくていいですよ!」
みーちゃんさん「把握」
みーちゃんさん「占いかけってことをいってるの?>ねこちゃん」
よたさん「ふぁみま吊ります」
ネーコちゃんさん「私が騙り狂人だったらそこに○うつなーって場所だったから、ひっかかる。>ファミマ」
体温計さん「ネーコちゃんは昨日挨拶遅いところから出てきたCOを盲信する理由は
なにかあったのか逆に効きたいんだけど」
アステリアさん「むっちょの「噛まないで」はむしろ余裕ある返しで村要素だと思ったんだけどな」
ファミマさん「とりあえず指定ははやめにね 200くらいでしてほしい」
もこうさん「みすったすまん>ねーこちゃん」
みーちゃんさん「もこあさん、真でしょ?」
ネーコちゃんさん「素直にボルコンしてるあたりみーちゃん吊って黒が出そうだなー」
トマト鍋さん「今日もグレランですか」
ファミマさん「アステリア○微妙ってことは占い偽疑ってるってこと?>ネーコ」
アステリアさん「んー ファミマ投票したけどそんなに臭くない気がしてる
体温計かみーちゃん辺り」
体温計さん「よたさん早目の指定をお願いします
無理そうだったらもこうのフォロー」
みーちゃんさん「けど、そこ疑うとこじゃないよね>ねこちゃん」
よたさん「灰から吊るね」
もこうさん「○噛みか。黒引けなくてごめん」
みーちゃんさん「がいあさんがかまれた。」
ガイアの夜明けさん「狩人に投票したか うーん」
みーちゃんさん「つられだね。」
ネーコちゃんさん「アステリア○は微妙なんだよー」
体温計さん「ガイアはみーちゃん遺言か、ふむ」
ネーコちゃんさん「南大門さん噛まれじゃなくて吊られだよ>もこうさん」
むっちょさん「全然関係ないので気にしないでください<ファミマ」
ガイアの夜明けさん「初日犠牲者より俺の方が「ああ、やっぱり…。」だよ」
体温計さん「ここでGJ出てたら面白かったんだけど」
アステリアさん「南大門とかどう見ても○ですよねー(結果見てから言う)」
ネーコちゃんさんすごく票がバラけたねー、南大門●が出るならむっちょ・体温計白でいいよ
体温計は占いで処理してもいいかな。ファミマもそんな位置だけど2票貰ってるのか。
アステリアが多弁枠でも稼ぎが多めで気になるところー。
あとは見えすぎてそうなみーちゃんかな。
トマト鍋さん「おはよう 結果よろ」
体温計さん「バイバイ仮GM尊い犠牲だった」
もこうさん占い理由 南大門占おうとしたら噛まれてたし。なんかどうでもいい発言で数稼いでる気がした。かと言って冷静に周り見れてそうでつれなさそうなとこ。
よたさん「南大門白」
ネーコちゃんさん「おはよー」
アステリアさん「あれだけ死ぬ死ぬ言ってたら死なないかと思ったけどほんとに死ぬんだ」
みーちゃんさん「おは」
ファミマさん「◆むっちょ「かまないでね<アステリア」
これが気になったので投票。非狼ぽくもあるんだけど、生存欲の強さが垣間見えるように見えるので狂≧あざとい狼目狙い。
ここにそこまで票が集まらなかったのが意外」
ガイアの夜明けさん「ふっ・・・」
むっちょさん「おはよう」
体温計さん9>7>5>3> 4吊り

灰印象
【ネーコちゃん】が私に誘導してるのが気になった
噛み時間120だったとはいえ、他にみんな反応できているのに
あえて庇う必要もないと思うんだけど?
吊り先占い先作りたい、人外なんじゃないの?
◆ネーコちゃんさん 「変な時間に朝が来て、出遅れたって可能性を考えればいいじゃない。>体温計」

占印象 真目
もし占い偽だったら霊能の真偽にここまで注視する姿勢は極めてとりづらいでしょう
だいたい真。偽だったら大したもの
◆もこうさん  「霊能の真偽はまだわからない 発言どんどん落としてってねー」
ファミマさん「おはよう」
もこうさん「占いCO アステリアさん○」
3日目の朝となりました。(14/12/02 23:19:05)
ガイアの夜明けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイアの夜明けさんを狙います。 >>> むっちょ <<<
ガイアの夜明けさんの独り言「今日吊れたとこはかなり村寄りの位置だったような気がする」
みーちゃんさんの独り言「おは」
ガイアの夜明けさんの独り言「トマト鍋に1票も入らないところがあれだな
トマト鍋狼もあるかも」
みーちゃんさんの独り言「おは」
アステリアさんを占います。 >>> もこう <<<
むっちょさんの遠吠え「おっけい」
ガイアの夜明けさんの独り言「アステと体温計も多弁だけどそこまで村置きはできない」
体温計さんの遠吠え「また噛み任せますね 誘導されたネーコちゃんと殴っていく
ガイア殺して遺言位置のみーちゃんに誘導できたらいいなって感じ」
むっちょさんの遠吠え「遠吠えはあえて控えるとかする必要あります?」
ガイアの夜明けさんの独り言「みーちゃん ファミマあたりと思う」
むっちょさんの遠吠え「はい」
体温計さんの遠吠え「噛み時間相談してなかったねごめん
120で普通にガイア噛みでいいね」
南大門さん「おっつー」
ガイアの夜明けさんの独り言「そこじゃなさそうだけどな」
もこうさんを護衛します。 >>> みーちゃん <<<
トマト鍋さんの独り言「うーん分からん」
ネーコちゃんさんの独り言「なにこのバラけかた」
むっちょさんの遠吠え「ども」
2日目の夜となりました。(14/12/02 23:14:22)
南大門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガイアの夜明けさん0 票投票先 → みーちゃんさん
体温計さん1 票投票先 → 南大門さん
ネーコちゃんさん2 票投票先 → 体温計さん
アステリアさん1 票投票先 → ファミマさん
トマト鍋さん0 票投票先 → ファミマさん
みーちゃんさん1 票投票先 → アステリアさん
もこうさん0 票投票先 → 南大門さん
よたさん0 票投票先 → ネーコちゃんさん
むっちょさん1 票投票先 → 南大門さん
ファミマさん2 票投票先 → むっちょさん
南大門さん3 票投票先 → ネーコちゃんさん
ガイアの夜明けさん「あと頑張って狼狙います」
アステリアさん「別に霊偽疑ってないけど噛ませたいと思ってたら噛まれない法則ってあるよね」
ガイアの夜明けさん「じゃあの」
体温計さん「最悪もこうが仮指定位置で動けばいいか」
ファミマさん「とりあえずファミチキよりからあげくん食べたい」
よたさん「トマト鍋のがおいしそうだけどwww」
ガイアの夜明けさん指定は明日以降占いがすることを推奨
それが俺の遺言
アステリアさん「がぶがぶ☆>むっちょ」
体温計さん「明日以降よたさん指定展開だけど、指定できるのかな?
3つくらい指定位置を考えてきておけ」
南大門さん「クソみたいな出方による霊能からの間接的な占い護衛指示と見た。」
ネーコちゃんさん「変な時間に朝が来て、出遅れたって可能性を考えればいいじゃない。>体温計」
ファミマさん「だから霊能偽を疑うくらいなら噛ませときゃいいんだって」
むっちょさん「かまないでね<アステリア」
みーちゃんさん「占い一人やし、逆に、よたが狂人でもかませればいい」
もこうさん「霊能の真偽はまだわからない 発言どんどん落としてってねー」
ガイアの夜明けさん「それは人それぞれ
人外の方が挨拶遅いのを許可したときにはメリットが生まれやすくはある>むっちょ」
ネーコちゃんさん「明日の霊能結果は早めに出してくれるとうれしいな>よたさん」
体温計さん「>ネーコちゃん どういうこと?」
アステリアさん「今気づいたんだけどむっちょってぷっちょみたいでおいしそうだよね」
ファミマさん「この出方ならとりあえずは占い真狂展開でいいでしょ
霊能はとりあえず放置して様子見とけばいい噛ませとけばいい」
トマト鍋さん「だから挨拶はアテになんないんだな」
アステリアさん「人外はCCO準備するから挨拶早くしたくてもできないってことがあるじゃん>むっちょ」
みーちゃんさん「よた偽でかんがえなくていいじゃん」
ネーコちゃんさん「体温計さんは噛み時間把握してなおよたさん殴ってるんだとしたら相当印象悪いよ。」
体温計さん「よた偽だとしても狼ならこの噛み時間的に出遅れるような感じではないし
あって狂人なんじゃね」
ガイアの夜明けさん「狼視点で占い真偽まだついてないし」
むっちょさん「あいさつで疑うとか言うけどこんだけみんなあいさつのこと気にするなら逆に人外は気にしてはやくCOするんじゃないの?」
南大門さん「おっせえ〜〜」
みーちゃんさん「よた 霊能ね」
よたさん「今日グレランでお願いします」
ガイアの夜明けさん囲いないしどっちにしろ占いは真狂
占い鉄板護衛でいいよ
ネーコちゃんさん「というか噛ませればいいよ」
体温計さん「仮GMは○を貰って明日死ぬ」
アステリアさん「じゃあ今から頑張ってなんか面白いこと言ってね!!!>もこう」
南大門さん「霊能初日なら潜伏占いは解除で。潜伏狂人はそのままでよろしく」
ネーコちゃんさん「1−1でよた偽考えたとしても今日吊る意味は薄いと思うー」
みーちゃんさん「じゃあ狂人潜伏だから、もこうさんはそこうらなわんように」
ガイアの夜明けさん「ふーんまあどっちにしろ俺が死ぬだろう」
トマト鍋さん「他CO居ないんでしたら二人盲信かなー」
アステリアさん「◆よたさん「霊能CO」
うっわぁ微妙にダウトできない挨拶位置」
もこうさん「面白いこと言えなくてごめんね>あすテリアさん」
体温計さん「よたさん出遅れてるけど理由はあるの?」
ガイアの夜明けさん「これも仮GMの定めか」
よたさん「よた 霊能です」
ファミマさん「と思ったら出てきてた なんでそんなに遅いのか>よた」
ガイアの夜明けさん「挨拶も全員してるっぽいしこりゃあもこう真だな
そして俺は明日死ぬ」
むっちょさん「占い1COなんだ」
体温計さん「もこう盲信展開じゃないか!」
ネーコちゃんさん「よたさん霊能ね」
ファミマさん「1-0なら占い鉄板でいい場面ですよやったねたえちゃん!!」
みーちゃんさん「もこうさんだけだね。」
もこうさん「対抗さんはいないのかー」
アステリアさん「しかも理由右なんだ 特に面白いこととか言うわけじゃないんだ」
みーちゃんさん「そうだね」
よたさん「霊能CO」
ネーコちゃんさん「この1−0なら出てる人盲信でいいよ」
南大門さん「霊能初日把握」
体温計さん「霊能はよ」
アステリアさん「噛みは120ですね」
ガイアの夜明けさん「なんで噛みで文字化けするんだ」
ネーコちゃんさん「そうだね120だね」
ファミマさん「1-0?」
アステリアさん「初手仮GM占いとか血も涙もないですね」
トマト鍋さん「おはようです いいですね青いコンビニ」
むっちょさん「かっちょいい」
ガイアの夜明けさん「噛み120ってのが洒落てるな」
体温計さん「&#22169;みは120くらいだったか?」
もこうさん「占い理由 右隣」
ネーコちゃんさん「変な時間に朝が来た印象」
ファミマさん「仮GM占いとかきちく」
ガイアの夜明けさん「ちっ」
アステリアさん「いや挨拶少なすぎでしょ」
よたさん「おはよ」
みーちゃんさん「おは」
体温計さん「吠えは9、前半から早めに立ち上がった印象だけど、
終盤はあまり吠えなかったので騙りのシグナルは無い感じ
2-1なら無難に真狂で見ておく感じですかね」
ガイアの夜明けさん「多分狼全潜伏」
むっちょさん「おはよ」
もこうさん「占いCO ガイアの夜明け○」
南大門さん「おはよう」
ネーコちゃんさん「おはよーなんだよー」
体温計さん「おはよう」
アステリアさん「おはよう」
ファミマさん「某青いコンビニではラブライブのコラボやってますがぶっちゃけそっちに行きたいです おはよう」
ガイアの夜明けさん「おはようございます
投票はお早めにお願いします」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/02 23:07:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むっちょ <<<
トマト鍋さんの独り言「遅いの誰だよ」
ファミマさんの独り言「9」
ガイアの夜明けさんの独り言「9か最後は意図して抑えたかな
狼全潜伏だろう」
アステリアさんの独り言「9」
アステリアさんの独り言「じゃなかった」
ガイアの夜明けさんの独り言「ナチュラルに会話している感
意図的に増やしているわけではなさそう」
アステリアさんの独り言「10」
むっちょさんの遠吠え「はーい」
ガイアの夜明けさんの独り言「吠え多めだな」
ファミマさんの独り言「8」
ファミマさんの独り言「7」
体温計さんの遠吠え「指定されちゃったり黒出されたら日記出しちゃっていいかもしれないですねー」
ガイアの夜明けさんの独り言「12人なら昼4分半にすればよかった
まあ夜遅いからいっか」
むっちょさんの遠吠え「りょうかいです」
体温計さんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきましょうか 狩人日記書いて潜ってますね」
ガイアの夜明けさんの独り言「全力で狼殺す」
ネーコちゃんさんの独り言「遅起きでいいや」
ファミマさんの独り言「5」
むっちょさんの遠吠え「なれないところあると思いますがよろしくおねがいしまーす!」
ガイアの夜明けさんの独り言「あとは違反行為が起きないよう祈るのみ」
むっちょさんの遠吠え「潜って頑張ってしゃべります。ここで人狼したことないけど他ではたくさんやってたので」
ファミマさんの独り言「手かじかみすぎ」
ガイアの夜明けさんを占います。 >>> もこう <<<
ファミマさんの独り言「人狼以前に久々にパソコンつけたCO」
体温計さんの遠吠え「初心者さんですか?潜るか騙るかどうしましょう?」
ガイアの夜明けさんの独り言「皆さんお集まりいただきありがとうございます
今宵もよき人狼を」
アステリアさんの独り言「ものすごく人外になりそうな予感がしてたんだけどそんなことはなかった」
ネーコちゃんさんの独り言「むらたておつかれさまー
来てくれた人もありがとー」
トマト鍋さんの独り言「村人かー」
むっちょさんの遠吠え「よろ」
体温計さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/02 23:03:08)
ガイアの夜明けさん始めます
みーちゃんさん「よろー」
トマト鍋さん「じゃあよろしくお願いします」
むっちょさん「よろ」
トマト鍋さん「あ、帰ってきましたね」
よたさん「よろしくー」
体温計さん「OKかな?よろしく」
アステリアさん「よろしく」
ネーコちゃんさん「よろしくおねがいしまーす」
もこうさん「よろー」
アステリアさん「ズサが早すぎて見えなかった」
南大門さん「よろしくー」
ファミマさん「戻り」
みーちゃんさん「ただいま」
みーちゃんさん「ごめんね」
みーちゃんさん「もどり」
トマト鍋さん「あとファミマさんもね」
ガイアの夜明けさん更新順調なので全員の発言を確認して開始します
くれぐれも凸死には気をつけてください
ネーコちゃんさん「じゃあみーちゃんさん待ちかな」
ガイアの夜明けさん「赤蹴りました」
むっちょさん「;。;」
kariさんが南大門に名前を変更しました。
ガイアの夜明けさん「こんちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファミマさん「WCCO」
トマト鍋さん「ズサ早いwww」
南大門さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 23:00:33)
ガイアの夜明けさん枠広げます ズサ優先
ガイアの夜明けさん「多分すぐズサが来ると思う(希望的観測)」
むっちょさん「はーい」
体温計さん「1分で仕度しな!」
ガイアの夜明けさん「23時で赤が戻らなければ枠を広げるよ>みーちゃん」
みーちゃんさん「まだなら、ココア作ってくる」
みーちゃんさん「何時から?」
kariさんがファミマに名前を変更しました。
ガイアの夜明けさん「まさか15分で埋まるとは思わなかったよ」
ガイアの夜明けさん「kariさんは名前変えておいてね」
ネーコちゃんさん「別に更新時間までは放置でいいんじゃないのー
過ぎても戻らないなら蹴ればいいじゃない」
ガイアの夜明けさん「更新時間までは広げないよ 申し訳ないが>体温計」
体温計さん「戻らなさそうなら枠広げておきましょ」
ネーコちゃんさん「みんななかないでー」
ガイアの夜明けさん「赤戻らなさそうだなあ」
アステリアさん「同志よ>寿司打」
みーちゃんさん「:。:」
むっちょさん「寿司打 で練習してます」
ネーコちゃんさん「それただのよたさん吊りじゃないかw」
むっちょさん「毎日タイピングの練習してからパソコンに向かうのが日課です」
みーちゃんさん「こんにちはー」
むっちょさん「こんにちは」
よたさん「や行ろら やめとこう」
ガイアの夜明けさん「むっちょさんタイピングは大丈夫?」
ネーコちゃんさん「なかないでー>むっちょさん」
むっちょさん「;。;」
よたさん「よろしくおねがいします」
ネーコちゃんさん「文字化けwwwww」
ネーコちゃんさん「設定したものは仕方ないと思うんだー、更新時間守らないGMのほうが問題だと思うし」
むっちょさん「恥ずかしがらないで&#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;」
ガイアの夜明けさん「まさか更新時間が仇になるとは思わず」
ネーコちゃんさん「><」
むっちょさん「とってもかわいいです」
ネーコちゃんさん「そうかなー?>むっちょさん」
ファミマさん「戻り」
むっちょさん「ねーこちゃんかわいいね」
ガイアの夜明けさん「テンプレには記載してなかったですがよたさんとむっちょさんは挨拶なしですね
大丈夫だとは思いますが」
体温計さん「ま行の隣はや行だよ」
アステリアさん「◆みーちゃんさん「名前変えてくるね>体温計」ここ生存欲強いですね」
ネーコちゃんさん「ちゃん被り面倒ならネーコにもどすよー」
みーちゃんさん「今から、きーちゃんって呼んでね。」
よたさん「およよ」
よたさん「ま行ロラいいね」
みーちゃんさん「名前変えてくるね>体温計」
みーちゃんさん「およよ」
ネーコさんがネーコちゃんに名前を変更しました。
ガイアの夜明けさん「ちなみに赤1ですが更新時間まで待ちます」
ガイアの夜明けさん「わかりました>kari」
ファミマさん「入って早々ですみません、ちょっとパソコン再起動してきます 数分で戻ります」
アステリアさん「まだ昼だ(きりっ」
ファミマさん「こんばんは」
ガイアの夜明けさん先に言っておきますが投票・能力実行は早めにお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:45:44)
ガイアの夜明けさん「まあ深夜なので多少はね?」
体温計さん「むっちょ みーちゃん もこう のま行ロラしたい」
みーちゃんさん「むっちょ心配だね。>kariさん」
よたさん「むっちょ大丈夫でよかった」
kariさんがガイアの夜明けに名前を変更しました。
むっちょさん「元気です」
むっちょさん「はい」
みーちゃんさん「むっちょ大丈夫>むっちょ」
ガイアの夜明けさん「どうしました?>むっちょ」
かりさんがネーコに名前を変更しました。
むっちょさん「あ」
トマト鍋さん「私はどちらでも構いません」
ガイアの夜明けさん「反対なさそうなので枠を増やします」
みーちゃんさん「いいね」
ネーコちゃんさん「更新時間2300だしそれまで待てばいいんじゃないのー」
よたさん「12にんでいいよ」
ガイアの夜明けさん12人反対の方がいなければ12人村に変更してもよろしいでしょうか
仮GMも12人の方がどちらかというと好きです
アステリアさん「いけるなら12かな」
kariさんがアステリアに名前を変更しました。
体温計さん「23時くらいまで待っていいなら12の方が良いな」
トマト鍋さん「どちらでも」
むっちょ(仮)さんがむっちょに名前を変更しました。
よたすけさんがよたに名前を変更しました。
kariさんが体温計に名前を変更しました。
トマト鍋さん「了解しました」
ガイアの夜明けさん「12もいけそうですが、皆さん11人村と12人村どちらがいいでしょうか」
kariさんがトマト鍋に名前を変更しました。
kariさんがもこうに名前を変更しました。
ガイアの夜明けさん【テンプレ変更】
では許可します 最終日村騙りアリにします
あと早噛みの基準は能力実行時間200前とします
勝敗確定時は早噛みを認めます
kariさんがよたすけに名前を変更しました。
kariさんがみーちゃんに名前を変更しました。
体温計さん「12行けるんじゃね、これ」
アステリアさん「早すぎわろた」
体温計さん「まだ準備が全く整ってないのだが」
体温計さん「はやい(確信」
みーちゃんさん「おっす
もこうさん「こんばんは」
アステリアさん「ありでいいと思う」
ガイアの夜明けさん赤なしズサ待ち
トマト鍋さん「許可していいと思いますよ」
むっちょ(仮)さん」が村へやってきました。(14/12/02 22:39:01)
ガイアの夜明けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:38:40)
ガイアの夜明けさん要望がありましたのでテンプレを変更を協議します
最終日村騙りを許可していいでしょうか?
ネーコちゃんさん「仮GMの範囲がわりと広い気がするんだよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:38:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:37:58)
ガイアの夜明けさん「仮GMは少人数村常駐の例のあの人です
安全安心をモットーに頑張ります」
体温計さん「11村なら最終日村騙りはありにしてほしいな」
ガイアの夜明けさん次回更新確認 23:00
アステリアさん「いえーい!」
ガイアの夜明けさん「みなさんこんばんは」
体温計さん「反応の割に入り過ぎだろう」
ガイアの夜明けさんテンプレを借りるぞ!!天津飯!!!じゃなくて天さん!!
ガイアの夜明けさん「テン前多すぎワロタ」
ガイアの夜明けさん○今から人狼を始めたいという初心者さんに、
人狼の基本を学んで行って欲しい村です。(発言の仕方やCOの仕方など)
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。

○Pukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。

○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

○指導役としての上級者さんもうぇるかむですが、意見の押し付けはやめましょう。
初心者村だからこその緩い雰囲気、時々のカオス進行も笑って許せる方いらっしゃいませ!


【禁止事項】 
★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・早噛みは【全面禁止】です。
・その他wikiにある禁止行為 他諸々
トマト鍋さん「こんばんはー」
ネーコちゃんさん「むらむらしてるぞー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:35:11)
体温計さん「村村してるGMであった」
ネーコちゃんさん「こんばんは」
アステリアさん「こんばんは」
体温計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:34:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:34:31)
kariさん「テ(ry)」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:34:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:34:12)
ガイアの夜明けさん「テンプレ準備中」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:33:30)
戻る