過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
緑ソニア
パズドラー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニマルロジック
◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海酒気
amt
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すじこ
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
犯人
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
お菓子な妹
菓子妹 ◆F.N0Da3LaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
タラバガニ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
うっかりな姉
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
イープル
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
発表前夜祭
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
げるぼぼ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上野
サバンナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然雪国
◆pE1KuhCe/Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィステリア
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
二重 ◆xLYYVy5DW2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 心を撃ち抜く普通村 〜 142258番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犯人さん「GM様村建てありがとうございました」
天然雪国さん「村立て同村ありがとうございます。
村陣営のみなさんも狼陣営のみなさんも狐さんもお疲れ様でした。」
発表前夜祭さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「. ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
発表前夜祭さん「タラバガニさんの村々しさが村を救ったと思います
相方も乙〜」
緑ソニアさん「ありがとうございましたー」
緑ソニアさん「人狼むずい・・・途中でほんとにわけわからなくなってたw」
発表前夜祭さん「◆発表前夜祭さんの会話 「うっかり ソニアあたりが まだボロを出さない潜伏狼系
犯人がアニロジあたりが孤立役に見えますね」
結局初日の直感と天然→うっかりを信じた」
天然雪国さん「タラバさんに納得できるものの、最後まで怪しくてごめんなさい」
タラバガニさん「姉、緑ソニア、げるぼぼの吊り順しか考えてなかった
さーせん 村立感謝」
すじこさん「GMさん村立てありがとうございました」
緑ソニアさん「狂人かんじゃったw」
すじこさん「最後までどうなるかわからなくて楽しかった」
発表前夜祭さん「タラバはまじで村認定してたので」
海酒気さん「信用されなくてごめんなさい」
アニマルロジックさん「お疲れ様ー、皆様ありがとうございました。」
海酒気さん「わあかてた」
発表前夜祭さん「勝てた!!!」
ウィステリアさん「おつかれさま」
すじこさん「お疲れ様でした」
タラバガニさん「めっちゃ普通だった すんません」
緑ソニアさん「ごめんねー」
天然雪国さん「おつかれさまです」
げるぼぼさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/12/03 00:31:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
タラバガニさん1 票投票先 → 天然雪国さん
発表前夜祭さん0 票投票先 → 緑ソニアさん
緑ソニアさん2 票投票先 → タラバガニさん
天然雪国さん1 票投票先 → 緑ソニアさん
アニマルロジックさん「引き分けは嫌かなー。って、自分が言えた立場じゃないんだけどね。」
ゲームマスター「もしかしたら天然さん吊れるかもしれません。」
すじこさん「これは、引き分けあり得たり・・・するのか」
タラバガニさん「呪殺が出るリスクを犯して狂噛みするメリットをまるで感じないから
狂狼で、初手の○を狐殺す為に●撃ったとかんがえるのが一番妥当」
発表前夜祭さん「ただ、確実に勝てる方法もないという事で、己が信念を貫いて投票してください」
タラバガニさん「げるぼぼさんが真占いであるなら4日目の投票でアニマルロジックさん○を持ってて、同数なのに票替えしない意味がわからないし」
緑ソニアさん「残ってる人がタラバさんしかいないです!」
発表前夜祭さん「んー僕が霊能を1mmも信用してなかったので仕方ないですね」
タラバガニさん「自分的には
イープル真or占い両偽を追いたかったんだけどなこれ」
緑ソニアさん「天然さんはイープルさんに○もらってるのでイープルさんが占いなら村人確定ですし」
タラバガニさん「イープル狂、げるぼぼ真だったら緑ソニアさんが狼なんだけど
イーブルさん噛まれたときの反応が狼っぽくない」
アニマルロジックさん「やっぱりLWここだよね、良かった、予想通りだ。」
発表前夜祭さん「奇数維持でよかったなホントw」
緑ソニアさん「イープルさんが占いならタラバさんですよね?」
アニマルロジックさん「普通に狂人そこか、そしてお疲れ様です。」
天然雪国さん「狩人は真だったでいいのかな」
発表前夜祭さん「難しいね」
ゲームマスター「アニマルロジックさんおつかれさまでした。」
タラバガニさん「おはよう」
緑ソニアさん「おはよう」
天然雪国さん「おっはよー」
9日目の朝となりました。(14/12/03 00:24:09)
アニマルロジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニマルロジックさんを狙います。 >>> 緑ソニア <<<
アニマルロジックさんの独り言「【護衛:発表前夜祭】」
発表前夜祭さんの会話「げるぼぼ霊投票してんのな」
天然雪国さんの独り言「……前、3日目で吊られそうになって苦し紛れに狩人CO→なぜか信用され狼勝ちってのあったなー」
緑ソニアさんの遠吠え「負けそうだーお仲間さんごめんね実はほぼ初心者なんだw」
緑ソニアさんの遠吠え「タラバと相互投票になるとしてー、きついなーこれ」
緑ソニアさんの遠吠え「イーブルさんのグレー2人いるから狩人噛みでもいっかー」
緑ソニアさんの遠吠え「イーブル占いで進めるならアニマルさん狩人確定だし」
アニマルロジックさんの独り言「【護衛:発表前夜祭】」
発表前夜祭さんを護衛します。 >>> アニマルロジック <<<
タラバガニさんの独り言「せめて両偽とイープル真追いたかったんだが」
緑ソニアさんの遠吠え「偶数にしたのはいいとして今夜どこ噛むかなー」
天然雪国さんの独り言「コピミスしすぎたっ!!」
海酒気さん「おつかれさまでした」
タラバガニさんの独り言「これさー どうすんだろうね」
緑ソニアさんの遠吠え「なんとか最終日まで来られたけどきっついw」
ゲームマスター「海酒気さんおつかれさまでした。」
8日目の夜となりました。(14/12/03 00:19:29)
海酒気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
海酒気さん4 票投票先 → 緑ソニアさん
タラバガニさん0 票投票先 → 緑ソニアさん
アニマルロジックさん0 票投票先 → 海酒気さん
発表前夜祭さん0 票投票先 → 海酒気さん
緑ソニアさん2 票投票先 → 海酒気さん
天然雪国さん0 票投票先 → 海酒気さん
アニマルロジックさん「霊能吊り、私が共有護衛で。それで行きましょう。」
海酒気さん「そんな理由で」
緑ソニアさん「うーん霊能吊るんだ・・・」
天然雪国さん「おはyp」
アニマルロジックさん「この霊能は信じきることができない。少なくとも初日に役職が死んでいるだとか、狂人がどこに行っただとか、そういう問題があるわ。」
タラバガニさん「真狂-狼で乗っ取ってるなら真見える方噛むだろ普通
護衛指示霊能だったんだからよ」
タラバガニさん「霊能偽でなんでイープルさん噛まれたと思う?」
発表前夜祭さん「いや、霊能吊りだな〜
アニマルロジックは私護衛でよろしこ」
海酒気さん「げるぼぼ狼だったしイープル真でいいとおもう」
緑ソニアさん「イープルさんが真ならタラバさんと私を吊ればいいのでは?霊能信じるんだよね?」
天然雪国さん「イープル真でつめていくの?」
海酒気さん「タラバとアニマルは」
タラバガニさん「霊能吊るってことは両偽追わねーのか追うのか
はっきりしろ」
天然雪国さん「おはyp」
発表前夜祭さん「イープル真ならソニア吊るだけでええんでは?」
天然雪国さん「おはyp」
緑ソニアさん「死体ない!アニマルさんは本物狩人だったということかな?」
タラバガニさん「イープル真全然追えてないんだけどこれ」
発表前夜祭さん「奇数維持でよかったんだけどなぁ〜」
海酒気さん「共有噛みにはいかんでしょ」
アニマルロジックさん「ああ、あまりよろしくない……私に疑念がかかってしまう……とにかく共有は守り続けるわ…。」
すじこさん「GJでた」
タラバガニさん「おはよう」
緑ソニアさん「おはよう」
海酒気さん「人狼でした」
アニマルロジックさん「【護衛:発表前夜祭】共有を護衛します。そしてすいません……私が狼だったらCOしない理由について、理論的ではなかったわね。正直、私自身も混乱しているわ、ただし噛まれた占いの方を信じようかしら、ね。」
8日目の朝となりました。(14/12/03 00:13:26)
発表前夜祭さんを狙います。 >>> 緑ソニア <<<
発表前夜祭さんの会話「どうせ私死ぬだろ」
海酒気さんの独り言「緑そにあが狼にはみえない><」
発表前夜祭さんの会話「霊結果○なんであれば雪国吊ればいいんだけど」
発表前夜祭さんの会話「そもそも犯人が噛まれてる時点でうーん」
緑ソニアさんの遠吠え「しょうがないよねこれ」
タラバガニさんの独り言「これアニマルロジック-イープル 神足狐とかなら詰んでるわ」
アニマルロジックさんの独り言「【護衛:発表前夜祭】共有を護衛します。そしてすいません……私が狼だったらCOしない理由について、理論的ではなかったわね。正直、私自身も混乱しているわ、ただし噛まれた占いの方を信じようかしら、ね。」
緑ソニアさんの遠吠え「雪国さんも2日目から姐さん釣りにいってるから無理っぽいなー」
タラバガニさんの独り言「両偽でパンダの狐候補に●撃ちで排除したようにしか見えんけど」
緑ソニアさんの遠吠え「で、合ってる?」
緑ソニアさんの遠吠え「そうなると狩人を噛んで雪国さんを強引に囲いとして釣ってもらうしか」
発表前夜祭さんの会話「狂狼ー真でソニアー雪国とかだと負けか〜」
緑ソニアさんの遠吠え「霊能は釣らせたいから護衛先が共有しかないわけで」
緑ソニアさんの遠吠え「だって噛めない」
緑ソニアさんの遠吠え「これ狩人噛んで天然雪国を釣らせるしかないんでは」
アニマルロジックさんの独り言「【護衛:発表前夜祭】霊能は守りません。共有の片方を護衛します。」
発表前夜祭さんを護衛します。 >>> アニマルロジック <<<
げるぼぼさん「ここが地獄か…」
緑ソニアさんの遠吠え「おつかりー」
海酒気さんの独り言「ふはあ」
ゲームマスター「げるぼぼさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/12/03 00:08:54)
げるぼぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海酒気さん0 票投票先 → げるぼぼさん
タラバガニさん1 票投票先 → 緑ソニアさん
アニマルロジックさん0 票投票先 → げるぼぼさん
発表前夜祭さん0 票投票先 → げるぼぼさん
げるぼぼさん5 票投票先 → タラバガニさん
緑ソニアさん1 票投票先 → げるぼぼさん
天然雪国さん0 票投票先 → げるぼぼさん
発表前夜祭さん「明日ちゃんと霊吊ね」
タラバガニさん「吊らせる意味がねーよ」
げるぼぼさん「最終日までは必ずいけよ」
アニマルロジックさん「私自身は霊能を妄信していないし、この場面であれば当然、霊能を妄信するべきものでもないけど、少なくともあの時点では、霊能は真だと仮定して進んでいたはずよ。」
げるぼぼさん「おれ吊らせるため以外にないだろう>タラバ」
発表前夜祭さんそれでもまぁ
げるぼぼ→海酒気でよろしく
天然雪国さん「もしくは潜伏狂人だったってパターン?
心配なら吊るかい?余裕なんてなくなるぞ>タラバガニ」
タラバガニさん「この霊能が狼なら、何故イープルさん噛まれるんだ?」
海酒気さん「吊られるならはやいほうがいいきがする」
海酒気さん「じゃあげるぼぼ→海酒でつるの?狐どうするの」
げるぼぼさん「村アピの身内なんて1回で十分だ、2日連続で投票する理由はいったいなんだ」
タラバガニさん「マジで霊能吊るの?」
緑ソニアさん「指定を受けて狼ならCOしないというのはなぜなのか教えてー」
アニマルロジックさん「発表前夜祭さん、指定願います。」
タラバガニさん「緑ソニア>ゲルボボ で俺視点は吊りたいんだけど」
発表前夜祭さんいや大丈夫霊能吊らない進行なんてないから
げるぼぼさん「昨日もいったけど、霊真である場合はおれはうっかりに2回身内してることになる」
げるぼぼさん「おれ吊った場合でも霊吊れば確実に最終日にいける、負けるならせめて最終日いってまけろ」
アニマルロジックさん「けれども死体なしという結果は出ていないわ。そして、私が共有に指定されている際、私が狼だったらCOなんてしないはず。私は狩人、村視点でありえるのは狐か狩人の二択よ。」
タラバガニさん「あるとすりゃ、両偽で雪国さんが囲われたパターンだろうな」
げるぼぼさん「明日までキープでいい>発表前」
天然雪国さん「狩人狼か、霊能狼か。げるぼぼさんは狼狐真どれもあり。」
緑ソニアさん「あの、勘違いなら訂正してくれていいけどイーブルさんが占いなら全員釣って勝ちですよね?」
げるぼぼさん「狩人は真だよ、おれを偽読みでもアニマル偽ならイーブル護衛の日記かかないのはわかんだろ」
海酒気さん「げるぼぼが狐とかどうですかっておもったけど共有噛みかあ」
タラバガニさん「狩人が偽ならどこで死体なし出たかって話になる」
タラバガニさん「狼が霊能乗っ取ってて、神足さんで真狂判別ついてんのに
わざわざ狂のイーブルさん噛む意味がねーな」
発表前夜祭さんげるぼぼは霊能を吊りたいか?
アニマルロジックさん「現在、奇数進行ですしね。」
アニマルロジックさん「しかし、ここで共有の片方が死ぬのですか。かえって、GJ出なくて良かったのかも。」
さん「おつかれ」
タラバガニさん「これ緑ソニアさん吊って狼じゃなかったら両偽か霊能偽か」
緑ソニアさん「狩人さんが噛まれない・・・」
発表前夜祭さん「村人だったの」
げるぼぼさんイーブル噛み、霊偽、どうがんばっても真を見てもらえない。
グレーに狐いるならいいが、狐は既に吊られている可能性がある。
一発逆転は霊の狐乗っ取り、これにかけるしかない、アニマルは真、霊護衛は十分ある。
貫通または共有の死体と並べば真確定。
狼の乗っ取りである場合は諦めはしないが真主張は厳しくなるが、ここ占うしかない。
緑ソニアさん「おはよう」
ゲームマスター「詠さんおつかれさまでした。」
天然雪国さん「おっはよー」
タラバガニさん「おはよう」
アニマルロジックさん「【護衛:発表前夜祭】霊能は守りません。共有の片方を護衛します。私自身は霊能の真偽についても考えておりますし。むしろ、ここでは私か霊能が噛まれても構わないのでは? 」
海酒気さん「村人でした」
げるぼぼさん「占い結果 海酒気●」
7日目の朝となりました。(14/12/03 00:03:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> げるぼぼ <<<
発表前夜祭さんの会話「ほい」
さんの会話「確実にいくならげるぼぼだが」
さんの会話「どっちでも」
天然雪国さんの独り言「明日消えるのはあたしか」
発表前夜祭さんの会話「明日げるぼぼと霊とどっち吊りたいの?」
天然雪国さんの独り言「明日消えるのはあたしか」
さんの会話「霊能が狂人でも狼でも狐でもげるぼぼが死ぬ」
アニマルロジックさんの独り言「混乱。」
発表前夜祭さんの会話「イープルが真でも偽でも噛むメリットを思いつかない」
さんの会話「霊能がなんでもげるぼぼが死ぬよ」
アニマルロジックさんの独り言「だめ、」
海酒気さんの独り言「両偽かなあ」
発表前夜祭さんの会話「まーそうね」
タラバガニさんの独り言「そもそもげるぼぼさん真なら
霊 イープル狂 神足狼」
アニマルロジックさんの独り言「【護衛:発表前夜祭】霊能は守りません。共有の片方を護衛します。私自身は霊能の真偽についても考えておりますし。むしろ、ここでは私か霊能が噛まれても構わないのでは? 」
さんの会話「げるぼぼ狼なら霊能噛みから出るところが死体なしとなってることが不自然」
発表前夜祭さんの会話「げるぼぼの真は見てないの?」
タラバガニさんの独り言「霊乗っ取りでげるぼぼさん真なら、げるぼぼさんが死んでるだろ」
緑ソニアさんの遠吠え「あいー」
さんの会話「イープル真でGJならその時点で狼はほぼ負けるだろうから何してきてもおかしくない」
げるぼぼさんの遠吠え「がんばろ〜!」
発表前夜祭さんの会話「どっちにせよ明日霊能吊りかなと思うけど
タラバ非狼認定で」
げるぼぼさんの遠吠え「なんとか粘って最終日まではいきたいですね><」
発表前夜祭さんの会話「んーそれも考えたけどそれで結果割るかなーってのはちょっと考えた」
緑ソニアさんの遠吠え「おー意見合致
狩人信じてる発言してるし狩人ならこっち護衛したいよね」
げるぼぼさんの遠吠え「了解です〜」
発表前夜祭さんの会話「イープル真として、イープルGJ出たとして出てくるのはなんだろ」
緑ソニアさんの遠吠え「共有噛むなら詠さんかなー」
げるぼぼさんの遠吠え「ですね、偶数のほうが都合がいいですし。とにかくアニマルを狐にしたてないと><」
アニマルロジックさんの独り言「【護衛:発表前夜祭】霊能は守りません。共有の片方を護衛します。」
げるぼぼさんの遠吠え「詠噛みでどうでしょうか?」
緑ソニアさんの遠吠え「釣り増えないし1回ならGJ出させてもいいよねー」
さんの会話「真狼-狼だよ」
げるぼぼさんの遠吠え「占い結果 海酒気●」
天然雪国さんの独り言「◆お菓子な妹 「天然雪国さん●ならげるぼぼさん盲信してもいいよおにいたんたん!」 5日目
◆お菓子な妹 「今日はげるぼりましょう、おにいたんたんたん」6日目
変わり身早いわ」
発表前夜祭さんの会話「いやーどうだろ」
発表前夜祭さんの会話「狂真ー狐かな」
発表前夜祭さんを護衛します。 >>> アニマルロジック <<<
げるぼぼさんの遠吠え「これくらいしか作戦がおもいつかない>< 許してほしい」
緑ソニアさんの遠吠え「ようやく0票になったよぉ」
お菓子な妹さん「おつかれさまおにいたんたん!」
げるぼぼさんの遠吠え「GJ出して、狐にしたてあげましょう」
ゲームマスター「お菓子な妹さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/12/02 23:58:08)
お菓子な妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海酒気さん2 票投票先 → タラバガニさん
タラバガニさん2 票投票先 → お菓子な妹さん
お菓子な妹さん3 票投票先 → げるぼぼさん
アニマルロジックさん0 票投票先 → げるぼぼさん
さん0 票投票先 → 海酒気さん
発表前夜祭さん0 票投票先 → お菓子な妹さん
げるぼぼさん2 票投票先 → 海酒気さん
緑ソニアさん0 票投票先 → タラバガニさん
天然雪国さん0 票投票先 → お菓子な妹さん
すじこさん「真狩が狐に見えてかなしい」
緑ソニアさん「げるぼぼさんが狼なら、つまり噛まれたの占いが本物ならですけど」
タラバガニさん「今日噛まれてるってのはそういうことだよ」
お菓子な妹さん「げるぼってタラバるの」
アニマルロジックさん「私はあの時は死ぬわけにはいきませんでしたから、適当に一番票数の多かった場所に投票をしましたわ。」
げるぼぼさん「イーブルかまれてんだからアニマル真以外ありえない」
緑ソニアさん「霊能真ならげるぼぼさんは最初っから連続で仲間を釣り上げにいってることに・・・」
天然雪国さん「私が狼だとして、狼陣営のために動いてたように見えるか!」
タラバガニさん「緑ソニア お菓子 タラバランだよ今日明日は」
海酒気さん「げるぼぼ狼で出て来るかなあ」
げるぼぼさん「ふざけんな、偽と見るとしても吊る時じゃねーだろ」
タラバガニさん「そもそもゲルボボさん真なら、アニマルさんが死にそうな時票変えてないのがおかしい」
げるぼぼさん「霊真だと思ったから4日目に●投票者を吊りしろって言ってる。
霊結果●●になるとおれが狼みつけて潜伏解除した場合つってラインみてもらえないからだ」
アニマルロジックさん共有さん、護衛の指示がありましたら。念のため。
お菓子な妹さん「今日はげるぼりましょう、おにいたんたんたん」
発表前夜祭さん「えっとこれ霊能狼のげるぼぼ真はLWか」
タラバガニさん「天然雪国さんが狼であるなら、げるぼぼさんが潜伏占いで出る必要ってあんの?」
天然雪国さん「アニマルはむら、あって狐)だと思うけど」
緑ソニアさん「どうしてイーブルさんニセ者なの?ニセならどうしてわざわざ噛むんです?」
神足康太さん「天然はシロマル確定じゃねwww」
アニマルロジックさん「山田「詠」美!!」
さん「アニマルは真狩人だよ」
げるぼぼさん「霊が真である場合おれがうっかりを2連続投票する理由はなんだ」
発表前夜祭さん「霊能が狼か 天然が狼か」
タラバガニさん「アニマルは非狼でいいんじゃないかな
そこと2Wなら、げるげぼさんが票変えして守ってから潜伏COするだろ」
緑ソニアさん「イーブルさん噛まれてるからきっと占いなんだろうし」
げるぼぼさん「3露出、霊偽だから狼残り数がわからない」
アニマルロジックさん「私の立場で言える発言ではありませんが、狐の存在はどうなりますか?」
発表前夜祭さん「まーあれ真じゃないよね」
海酒気さん「げるぼぼ狼かあどうなんだ一体」
緑ソニアさん「これイープルさんが占いだったら勝ち確定してませんか?」
お菓子な妹さん「げるぼりたんたん」
さん「おはよう」
げるぼぼさん「偽かよ」
お菓子な妹さん「おにいたんたん!おにいたんたん!」
タラバガニさん「げるぼぼキープでグレー吊り」
アニマルロジックさん「イープルさん、真占いでしたか。」
天然雪国さん「真狂確定かい。」
緑ソニアさん「え?」
げるぼぼさん「予告通り、確定○作成、噛み合わせされても役職生存。」
お菓子な妹さん「おはよー!」
海酒気さん「村人でした」
緑ソニアさん「おはよう」
ゲームマスター「イープルさんおつかれさまでした。」
天然雪国さん「おっはよー」
アニマルロジックさん「【護衛:海酒気】共有の指示通りに。」
タラバガニさん「おはよう」
げるぼぼさん「占いCO 天然雪国○」
6日目の朝となりました。(14/12/02 23:51:24)
イープルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イープルさんを狙います。 >>> げるぼぼ <<<
天然雪国さんの独り言「これで霊能狐だったらいやだな」
海酒気さんの独り言「いやあでもげるぼぼ狼主張かあ」
発表前夜祭さんの会話「はい」
発表前夜祭さんの会話「お菓子が天然を占わせようとしてるね」
げるぼぼさんの遠吠え「もちろん負け濃厚な粘りです、まけてもともと!」
天然雪国さんの独り言「ってか、イープルしゃべらなすぎ。」
緑ソニアさんの遠吠え「アニマル、タラバ、お菓子、俺で3釣りかw」
さんの会話「明日考えよう」
アニマルロジックさんの独り言「【護衛:海酒気】共有の指示通りに。」
げるぼぼさんの遠吠え「どうにかしてアニマルを吊りにもっていってください><」
緑ソニアさんの遠吠え「アニマルがいたか」
緑ソニアさんの遠吠え「イーブル噛むんだよね?w」
緑ソニアさんの遠吠え「釣り切れちゃわない?」
天然雪国さんの独り言「狐ほんまにどこ?
私なら占い行きそうだけど、その場合、イープルのが狐目なんだよね。」
げるぼぼさんの遠吠え「アニマル、お菓子、タラバ、相方がイーブルグレーでしたっけ」
発表前夜祭さんの会話「タラバガニ狼を見るつもりはない
まぁこっちが先に死んだら任せるけど」
緑ソニアさんの遠吠え「イーブル噛んで、吊り3回でげるさん吊り除くとタラバ、お菓子、ソニアで2回か」
海酒気さんの独り言「イープルさんで死体なしかなあ」
発表前夜祭さんの会話「げるぼぼの真偽をどうみるかゲーかなやっぱり」
さんの会話「あんまりなさそう」
げるぼぼさんの遠吠え「イーブル噛む他ないですよね><」
げるぼぼさんの遠吠え「吊り4 私吊りいれて実質3」
発表前夜祭さんの会話「イプール狂ってのもなくはないか」
緑ソニアさんの遠吠え「困ったなー霊能抜けないもんねえ」
神足康太さん「オツカレサマ」
海酒気さんの独り言「あら」
海酒気さんを護衛します。 >>> アニマルロジック <<<
ゲームマスター「神足康太さんおつかれさまでした。」
発表前夜祭さんの会話「狼狂ー真ー狐か
狼真ー?−真の 雪国狐」
タラバガニさんを占います。 >>> イープル <<<
5日目の夜となりました。(14/12/02 23:46:49)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海酒気さん0 票投票先 → 神足康太さん
タラバガニさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん6 票投票先 → げるぼぼさん
イープルさん0 票投票先 → 緑ソニアさん
お菓子な妹さん0 票投票先 → 神足康太さん
アニマルロジックさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 緑ソニアさん
発表前夜祭さん0 票投票先 → 神足康太さん
げるぼぼさん2 票投票先 → 天然雪国さん
緑ソニアさん2 票投票先 → げるぼぼさん
天然雪国さん1 票投票先 → 神足康太さん
アニマルロジックさん「承知しましたわ。」
神足康太さん「わたし吊って霊能って間に合う?」
緑ソニアさん「ごめん状況がよくわかってない」
発表前夜祭さん「護衛指示は霊能」
タラバガニさん「げるげぼさん囲う気なさすぎ○+投票白いんで
あって真狐だと思うよ げるげぼさん真あるかどうかでしょこれ」
発表前夜祭さん狩人締切
本日以降のCOは認めません
アニマルロジックさん護衛指示がありましたら、従います。早めにお願いします。なければ私の判断で守りますわよ。
海酒気さん「そしたら結果おかしいか」
げるぼぼさん「じゃ、GJであればイーブル狂、神足康太初手囲いだから狐探しに○に狐の可能性も大」
お菓子な妹さん「かにまるたんたん!かにまるたんたん!」
海酒気さん「今日アニロジかんだのかなあどうかなあ」
タラバガニさん「両方だいたい真狼主張でしょこれ」
神足康太さん「ナイスアニマル・ロジック」
発表前夜祭さん対抗もいたらどうぞ
タラバガニさん「んじゃ黒吊りで霊護衛させときゃいいんじゃないすか」
さん「対抗狩人どうぞ」
天然雪国さん「◆お菓子な妹さん 「天然雪国さん●ならげるぼぼさん盲信してもいいよおにいたんたん!」
と、いう君こそ占われるべきだと思うけどね」
アニマルロジックさん「狩人CO致します。

・一日目
【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】

・二日目
【護衛:海酒気】【死体:犯人】
ちょっと冒険して霊能護衛してみます。ロケットで占いCOしたイープルさん、狂人の可能性もあるわけだしね。最近は潜伏多いし、むしろ初日で霊能抜いてくるパターンは割と多い気がするわ。初日の噛みが遅かったのも、気になるんだけどね。

・二日目
【護衛:イープル】【死体:ウィステリア】
あら、私、ゼロ票なのね。意外。個人的にはGJとか出したいんだけど、まあ、そんな冒険は今からはしないわ。イープルさん、つまりは村視点の占い師を護衛よ。狼はまだ狩人を探しているはずだわ。私なんだけどね。

・三日目
【護衛:イープル】【死体:】
危ない危ない、狩人である私が吊られるところでしたわ。霊能は当然、放置。占い師を護衛し続けます。でも噛まれないことは素晴らしいことだわ、占い師から黒が出ますように。」
お菓子な妹さん「ラングレラングレ」
発表前夜祭さんCOどうぞ
さん「アニマルロジックCOどうぞ」
神足康太さん「あ、役なしでやんす」
お菓子な妹さん「天然雪国さん●ならげるぼぼさん盲信してもいいよおにいたんたん!」
天然雪国さん「確かに役持ちありそーで投票避けてたとこだけどさぁ」
神足康太さん「と、言っても何の役職もないからなー
イープルとゲルぼぼの単純な信用勝負だね」
タラバガニさん「昨日見えない力でアニマルロジックさんが守れられてる投票だったと思うけど
そこ白って狩人主張か何か?」
お菓子な妹さん「おにいたんたん!」
発表前夜祭さん「内訳考察をお願いします」
海酒気さん「天然さんうらなってほしー>げるぼぼ」
さん「おはよう」
発表前夜祭さん「神足さん狩人じゃないですよね?さようなら」
アニマルロジックさん「まさかここで潜伏さんがいるとわね。あわててきた狂人かしら? それとも、大胆な真?」
緑ソニアさん「うわー・・・なにこれ?」
天然雪国さん「あ、やっぱ潜伏でるか」
タラバガニさん「アニマルロジック○草」
神足康太さん「これはイープルさん盲信だな」
天然雪国さん「イープル偽占いの場合、神足のが囲いっぽい気はするけど。
あと、お菓子な妹どうすりゃいいかな。吊る?」
発表前夜祭さんじゃー神足の方吊るかな
げるぼぼさん右隣


発言3でステ気味。
その割に得票1票。占う価値はある。
適当って発言しとけば生存欲ない村認定もらえると思ってそう。
◆詠さん 「適当に投票して適当に吊る」


投票を受けた事に対して過剰反応とも見える。
また、○投票者。得票1⇒得票0
◆アニマルロジックさん 「そういえば私、ウィステリアさんに投票を受けていたようね。で、犯人さんが死んでいると。」


○が噛まれてないので囲いくさい、村であっても確定○。
うっかり非投票者
お菓子な妹さん「おはよー!」
イープルさん後にはきっと何も残りません
アニマルロジックさん「朝ね。おはよう。」
緑ソニアさん「おはよう」
天然雪国さん「おっはよー」
タラバガニさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
イープルさん「げるぼぼ『●』」
げるぼぼさん「潜伏占いCO  上野○、詠○、アニマルロジック○、神足康太●」
海酒気さん「村人でした」
5日目の朝となりました。(14/12/02 23:39:57)
イープルさんを狙います。 >>> げるぼぼ <<<
神足康太さんの独り言「遅くね?」
発表前夜祭さんの会話「○から吊るなら神足」
発表前夜祭さんの会話「もともとそのつもり」
さんの会話「アニマルロジック吊っていいよ」
発表前夜祭さんの会話「アニマルロジックが○もらいたい人なのかと思った」
すじこさん「変えても無駄か、狼は何となくわかったのになー」
発表前夜祭さんの会話「タラバ投票という意味ではげるぼぼも不可解
発言はよかった」
発表前夜祭さんの会話「神足も天然も臭すぎてたまりません」
緑ソニアさんの遠吠え「ねえさんもきっと許してくれる!」
緑ソニアさんの遠吠え「いいよー」
げるぼぼさんの遠吠え「1:30」
げるぼぼさんの遠吠え「噛めなかったらごめんー」
げるぼぼさんの遠吠え「答えあわせです><」
緑ソニアさんの遠吠え「うん、噛むなら今夜しかないかもー」
天然雪国さんの独り言「すじこさんだといいけど、このままだと私が狐になりかねないんじゃないか?」
すじこさん「あー投票先変えればよかったのかー」
発表前夜祭さんの会話「狼ー狼で狐がうっかりあたりなら惨敗ってことでいいですか」
緑ソニアさんの遠吠え「吊り4でグレ4になるねw」
げるぼぼさんの遠吠え「チャレいきますか!!」
天然雪国さんの独り言「狐どこよ。」
げるぼぼさんの遠吠え「明日○引きされると詰んじゃいますか?><」
発表前夜祭さんの会話「そーですね」
緑ソニアさんの遠吠え「どっかで占い抜かないとやばそうだよね」
発表前夜祭さんの会話「占いが狼ならこっちが指定しないの見て囲いを入れそうな気がしますけどね」
緑ソニアさんの遠吠え「で、占いが○しか出さないのできっと真じゃないかなー」
さんの会話「あれだけ狂アピすれば噛まれるわな」
すじこさん「おつかれさまです」
イープルさんを護衛します。 >>> アニマルロジック <<<
げるぼぼさんの遠吠え「グレ5ですか><」
緑ソニアさんの遠吠え「ウィステリアさん 0 票 投票先 → 詠さん

これが潜伏狂人装った噛まれ避けの狩人あるかなと思って
ウィステリアさん噛んでもらったんだけども
ほんまもんの狂人だったらごめんちょ」
タラバガニさんの独り言「なんだその吊り逃れ」
発表前夜祭さんの会話「この村で最も吊るべきところではないのがタラバガニのように思えます」
ゲームマスター「すじこさんおつかれさまでした。」
げるぼぼさんを占います。 >>> イープル <<<
4日目の夜となりました。(14/12/02 23:34:29)
すじこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海酒気さん0 票投票先 → アニマルロジックさん
タラバガニさん1 票投票先 → アニマルロジックさん
神足康太さん0 票投票先 → 緑ソニアさん
イープルさん0 票投票先 → すじこさん
お菓子な妹さん1 票投票先 → すじこさん
アニマルロジックさん3 票投票先 → すじこさん
すじこさん5 票投票先 → 緑ソニアさん
さん0 票投票先 → すじこさん
発表前夜祭さん0 票投票先 → アニマルロジックさん
げるぼぼさん0 票投票先 → タラバガニさん
緑ソニアさん2 票投票先 → お菓子な妹さん
天然雪国さん0 票投票先 → すじこさん
ゲームマスター「次点がふたりとも人狼。」
ウィステリアさん「うーんどっちがつれてもおいしいなぁ」
ゲームマスター「狩狐ラン(;・ω・)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
海酒気さん0 票投票先 → アニマルロジックさん
タラバガニさん1 票投票先 → アニマルロジックさん
神足康太さん0 票投票先 → げるぼぼさん
イープルさん0 票投票先 → 緑ソニアさん
お菓子な妹さん1 票投票先 → すじこさん
アニマルロジックさん3 票投票先 → げるぼぼさん
すじこさん3 票投票先 → 緑ソニアさん
さん0 票投票先 → すじこさん
発表前夜祭さん0 票投票先 → アニマルロジックさん
げるぼぼさん2 票投票先 → タラバガニさん
緑ソニアさん2 票投票先 → お菓子な妹さん
天然雪国さん0 票投票先 → すじこさん
アニマルロジックさん「狂人は潜伏でしょうか……? しかしこの構成で、狂人が潜伏しているのも、微妙のような気がしますけどね。」
げるぼぼさん「みえないよ>神」
発表前夜祭さん「面白い村になりそうです」
すじこさん「狼の身内切りとかあり得るから、現段階での投票はうーん」
緑ソニアさん「んーわかった、そしたらまた勘で投票するね」
タラバガニさん「夜時間の噛み先の話と内訳推理がごっちゃになってた」
神足康太さん「まあ、そうだが身内釣りに見えるか?>>ゲルぼぼ」
発表前夜祭さん「この村の最悪筋は
占:犯人 霊能:初日ですが
その場合は狼が焦ります」
タラバガニさん「いや結果は真のものを出してると思うよ霊能は
真狂で見てて初手霊噛みくるって発想が明らかにおかしかったから」
ウィステリアさん「アニマルロジックにぜんぜん票集まってないから狼だと思ったのに違った」
天然雪国さん「潜伏占いはいそうだな、と思ってはいるけどね。
今出ているイープルさんは真>狼>>>狐でいいと思うよ」
げるぼぼさん「それ関係ないっていうとなんの情報あてにすればいいのかわからない
発言のみだと村寄りな発言する狼もいるし、狼のような発言する村もいる。>神」
緑ソニアさん「天然雪国さんとげるぼぼさんはうっかり姐さんに2日目から入れてるし村人かな?
と思ったけど霊能信用したらダメっぽい流れ?」
さん「投票とか関係ないから」
アニマルロジックさん「お菓子な妹さん、私も割と同意見ね。この場面で霊能を妄信するのは早計よ。」
海酒気さん「だからそれには同意しません」
神足康太さん「狩人とかwww>>すじこ」
発表前夜祭さん「ありがとう>げるぼぼ」
すじこさん「げるぼぼさんは役持ちなんですか?仕切りたがりですか」
タラバガニさん「天然雪国-イープル-姉かなって感じ
もしくは真狂が真実で初手に囲いがあるかの2択」
お菓子な妹さん「霊はしらない、占いは信じてる」
海酒気さん「天然さんが身内投票するひとにもあんまり見えなかったー」
アニマルロジックさん「ふむ。ちょっと考えるわ。」
神足康太さん「黒入れとか関係なくね?ぐれらんだし」
げるぼぼさん「占いは知らない、霊は信じてる>発表前」
緑ソニアさん「霊能信じていいんだよね?信じるならうっかりさん吊り上げた人は除外でグレランしようよ」
タラバガニさん「天然雪国さんはかなり信用落としてた場所
そこに白を出すって本当に白だったら、潜伏占い怖くて出せないんじゃね つまり囲い」
海酒気さん「そんなこと言うけどげるぼぼさん狼なさそーよね」
神足康太さん「ごめん占いかと思ったwww把握ミスwww」
お菓子な妹さん「おにいたんたん!ぐられん!」
発表前夜祭さん「げるぼぼさんは内訳の推理述べてもらっていいかな」
アニマルロジックさん「今日あたり、私あたり占われそうかなあと思っていたんだけど、違ったみたいね。そして、狼の判定。朗報ね。霊能が真であれば。」
海酒気さん「わかるわかる>タラバガニ」
げるぼぼさん「じゃ、●投票者吊り」
緑ソニアさん「おー狼吊り上げたのか」
さん「おはよう」
神足康太さん「黒引いて無くね?」
すじこさん「お、1w釣れましたか」
タラバガニさん「うっかりな姉さんが真狂真狂ゆーてたからそこの占い師狼だと思う」
天然雪国さん「おお、黒引いたんだ」
すじこさん「おはようございます」
お菓子な妹さん「おはよー、おにいたんたん!」
ウィステリアさん「しんだ」
イープルさんその灰地はやがて朽ちていくのですね
天然雪国さん「お菓子な妹占わなかったんだ?」
発表前夜祭さん「知ってる」
ゲームマスター「ウィステリアさんおつかれさまでした。」
タラバガニさん「はい」
タラバガニさん「おはよう」
アニマルロジックさん「朝ね。おはよう。」
緑ソニアさん「おはよう」
海酒気さん「人狼でした」
天然雪国さん「おっはよー」
神足康太さん「おはよう」
げるぼぼさん「おはよ」
イープルさん「天然雪国『○』」
4日目の朝となりました。(14/12/02 23:26:23)
ウィステリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィステリアさんを狙います。 >>> げるぼぼ <<<
さんの会話「ああ」
発表前夜祭さんの会話「8まで引っ張りますか」
天然雪国さんの独り言「お菓子な妹はさっさと占われるなり、噛まれるなりご随意に。」
さんの会話「占いは狼だろうね」
緑ソニアさんの遠吠え「ソニアが見つかるのがよさそうだなー
げるさん見つかったら結構やばめ」
ゲームマスター「狂人まで死んでしまいます。」
げるぼぼさんの遠吠え「真ならきついけど、がんばろう><ノ」
ウィステリアさんの独り言「占い狼とみきって狂アピからの」
天然雪国さんの独り言「げるぼぼ・うっかりな姉 あたり役職もち?感じあるんだよね。
すじこは微妙、村か狐。狩人はない。」
緑ソニアさんの遠吠え「あいー」
発表前夜祭さんの会話「口にはしてませんが霊能狼ならちょっと厳しいとは思ってます
んで占いは狼>狂>真の予想」
げるぼぼさんの遠吠え「OK ウィステリアさん噛みます〜」
緑ソニアさんの遠吠え「どちらかといえばウィステリアさんをお願いしたいかなー」
すじこさんの念話「グレー広いな・・・このまま持ちこたえたいなー」
げるぼぼさんの遠吠え「神足康太噛み、1:30」
ウィステリアさんの独り言「イープルはほぼ狼だろうけど」
発表前夜祭さんの会話「げるぼぼ怪しいと思ってます?」
イープルさんを護衛します。 >>> アニマルロジック <<<
ウィステリアさんの独り言「狼よりだったからよくない」
げるぼぼさんの遠吠え「はい〜、噛み先相談していきましょw どっちか見つかったらチャレでどうでしょうか?」
緑ソニアさんの遠吠え「どぞどぞ」
緑ソニアさんの遠吠え「占い真かもなぁ
狂人なら●撃ってくるよね」
ウィステリアさんの独り言「いや発言傾向的に人狼か狩人吊ってる感触なんだけど」
げるぼぼさんの遠吠え「○噛みでどうでしょうか」
緑ソニアさんの遠吠え「ねえさんおつかりー
身内票あるのが不幸中の幸いかな
噛みはげるぼぼさんでいいよー」
すじこさんの念話「ウィステリアさんは狂っぽいね」
うっかりな姉さん「あらあら・・・」
発表前夜祭さんの会話「犯人は普通に村役で死んでいったと感じます」
げるぼぼさんの遠吠え「身内ごめん><」
緑ソニアさんの遠吠え「ありゃ」
ゲームマスター「うっかりな姉さんおつかれさまでした。」
天然雪国さんを占います。 >>> イープル <<<
3日目の夜となりました。(14/12/02 23:21:56)
うっかりな姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海酒気さん0 票投票先 → うっかりな姉さん
タラバガニさん0 票投票先 → うっかりな姉さん
神足康太さん0 票投票先 → げるぼぼさん
イープルさん0 票投票先 → 天然雪国さん
お菓子な妹さん0 票投票先 → 天然雪国さん
アニマルロジックさん0 票投票先 → 緑ソニアさん
すじこさん1 票投票先 → 緑ソニアさん
さん1 票投票先 → げるぼぼさん
ウィステリアさん0 票投票先 → さん
発表前夜祭さん0 票投票先 → うっかりな姉さん
げるぼぼさん3 票投票先 → うっかりな姉さん
緑ソニアさん2 票投票先 → すじこさん
うっかりな姉さん5 票投票先 → げるぼぼさん
天然雪国さん2 票投票先 → うっかりな姉さん
発表前夜祭さん「あってる」
発表前夜祭さん「ストレートに臭い人吊ればいいですよ」
さん「共有CO 相方 発表前前夜」
アニマルロジックさん「グレランの旨、了解しましたわ。」
すじこさん「指定ないんですね、グレランで狩吊っちゃったらすみません」
発表前夜祭さん「面白い村になりそうです」
お菓子な妹さん「おにいたん、ぐれらんおにいたん!」
天然雪国さん「先に出てくる方噛まれたら、の話。。>緑さん」
げるぼぼさん「共有はもういい、もうなにも言わん」
神足康太さん「乗っとりってそもそもどうやったらできるんだ?一人出てるのに」
アニマルロジックさん「よほどヘマをしない限りは、共有乗っ取りは考えなくていいわ。」
さん「共有は自己判断で出るだろ」
ウィステリアさん「共有でないなら今でてる共有に投票すればいいじゃない!(いいじゃない!」
うっかりな姉さん「時間がありませんね。下手に何かに刺さるよりグレランのほうがいいと思います。」
発表前夜祭さん「相方は生きてます」
緑ソニアさん「共有乗っ取りって現実的に不可能に近いんでは?必ず相方が出てくるよね?>天然雪国さん」
お菓子な妹さん「一人共有でてるよ?」
神足康太さん「共有は自己判断でいいんでね?」
天然雪国さん「指示は1:30までにはよろしく」
アニマルロジックさん「○に投票した私が言っても説得力がないですが、発言が薄くて無難そうだった、それくらいしか理由はありません。」
すじこさん「共有潜伏するなら指定進行の方がいいと思うのだがどうだろう」
げるぼぼさん「乗っ取りとかじゃなくって、トラップかかっても偽ってわかるだけだから無駄なんだよ」
お菓子な妹さん「おにいたたたん、グレランだよおにいたんたたたん」
うっかりな姉さん「グレランでも指定でもどちらでもどうぞ、指示は速めにお願いしますね。」
天然雪国さん「共有噛まれて乗っ取りとかやだし」
タラバガニさん「特に○吊りが狼要素とは思えないけど」
神足康太さん「あーこれは継続してグレランだねー」
げるぼぼさん「じゃー○吊ったところ吊り。共有は早くでろ」
ウィステリアさん「この調子で村人を吊りましょう」
緑ソニアさん「○もらってない人が噛まれちゃった」
すじこさん「発言の多いグレー噛み・・・」
ゲームマスター「犯人さんおつかれさまでした。」
天然雪国さん「◆うっかりな姉さん 「FOでないのであればお察しなのでしょう。いちいち聞くのは無粋ではないかしら?」
いやはっきり言っておかないと、あとが面倒じゃん。野暮かもしれないけど、そこはキッチリしときたかった。
先に言っておく。」
お菓子な妹さん「おにいたんたん!おにいたんたん!」
うっかりな姉さん「あらあら、霊能噛みでも死体なしでもありませんか。」
アニマルロジックさん「そういえば私、ウィステリアさんに投票を受けていたようね。で、犯人さんが死んでいると。」
ウィステリアさん「イープルさん妄信しました!!!」
さん「おはよう」
海酒気さん「犯人はやばい」
お菓子な妹さん「おはよー!」
天然雪国さん「投票は見事なばらけ具合だったね。」
げるぼぼさん「おはよ」
すじこさん「おはようございます」
タラバガニさん「おはよう」
緑ソニアさん「おはよう」
イープルさんその悲しい思い出を丸ごとなくなってしまえと願っている
犯人さん「お疲れ様でした」
発表前夜祭さん「うん」
アニマルロジックさん「おはようございます。」
うっかりな姉さん「おはようございます」
海酒気さん「村人でした」
天然雪国さん「おっはよー」
ウィステリアさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
イープルさん「ウィステリア『○』」
3日目の朝となりました。(14/12/02 23:14:49)
犯人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯人さんを狙います。 >>> うっかりな姉 <<<
発表前夜祭さんの会話「うっかり ソニアあたりが まだボロを出さない潜伏狼系
犯人がアニロジあたりが孤立役に見えますね」
発表前夜祭さんの会話「お任せします死体無しなら指定で(ないだろうけど」
げるぼぼさんの遠吠え「おkです」
げるぼぼさんの遠吠え「神足康太噛みで様子みましょうか」
うっかりな姉さんの遠吠え「では犯人噛みで。130でいきますね。」
神足康太さんの独り言「まあ、俺はハズレだけどねー」
うっかりな姉さんの遠吠え「私は狂人と見ています(占い)
おそらくは真潜伏化と。」
げるぼぼさんの遠吠え「犯人なんかもってそうな気がしたくらいです、ちなみにセンサーは全くないですw」
神足康太さんの独り言「おおー怖いのー占われるとは思わなんだ」
緑ソニアさんの遠吠え「なんか○のわりに出るの早かったし狂人かもねーあれ」
うっかりな姉さんの遠吠え「どなたが役と見ますか?」
さんの会話「明日出るわ」
天然雪国さんの独り言「共有相方とかでなけりゃいいけど、上野さん」
げるぼぼさんの遠吠え「了解〜」
緑ソニアさんの遠吠え「噛みは今夜からうっかり姉さんにお任せしちゃう」
げるぼぼさんの遠吠え「狂 真潜伏だ、、、そうに違いない、、、○貰って真潜伏しとるんや、、、><」
発表前夜祭さんの会話「てきとーにやりますので、好きな時にCOしてください」
すじこさんの念話「あんなに吠えてて狼潜伏かよおー」
海酒気さんを護衛します。 >>> アニマルロジック <<<
上野さん「おつかれさま」
げるぼぼさんの遠吠え「ボルコンいきませんか><」
緑ソニアさんの遠吠え「1−1になっちゃったね
俺出ておけばよかったかな」
発表前夜祭さんの会話「案外吊れないもんですね
3発言目見たときやばいと思いましたが」
ゲームマスター「上野さんおつかれさまでした。」
ウィステリアさんを占います。 >>> イープル <<<
2日目の夜となりました。(14/12/02 23:10:13)
上野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海酒気さん0 票投票先 → すじこさん
タラバガニさん0 票投票先 → 犯人さん
犯人さん1 票投票先 → げるぼぼさん
神足康太さん0 票投票先 → 緑ソニアさん
イープルさん0 票投票先 → 天然雪国さん
お菓子な妹さん0 票投票先 → 天然雪国さん
アニマルロジックさん1 票投票先 → 上野さん
すじこさん2 票投票先 → げるぼぼさん
さん1 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん1 票投票先 → アニマルロジックさん
上野さん3 票投票先 → さん
発表前夜祭さん0 票投票先 → すじこさん
げるぼぼさん2 票投票先 → うっかりな姉さん
緑ソニアさん1 票投票先 → 上野さん
うっかりな姉さん2 票投票先 → 上野さん
天然雪国さん2 票投票先 → うっかりな姉さん
さん「適当に投票して適当に吊る」
発表前夜祭さん「面白い村になりそうです」
ウィステリアさん「つまりアニマルロジックとか?>アニマルロジック」
緑ソニアさん「そういうもんかぁ」
お菓子な妹さん「おにいたんたん!おにいたんたたん!」
タラバガニさん「いっつもこういうからこういう発言しとこうみたいな
そういう思考停止が気に食わん」
げるぼぼさん「占い1で潜伏意味ないから、明日は出ろよ。」
うっかりな姉さん「FOでないのであればお察しなのでしょう。いちいち聞くのは無粋ではないかしら?」
犯人さん「組織票されたとしても
それも十分な情報になるのでそれも良しですよ>緑ソニアさん」
アニマルロジックさん「とりあえずグレランになるわけなのですが、初日だとあんまり狼は狙えないと思いますので、発言数が薄そうなところの方が無難かしら?」
お菓子な妹さん「イープルさん真占いだよ、真っぽい匂いがするよおにいたんたん!」
ウィステリアさん「票あわせなんてしないから してるの見たことないから」
天然雪国さん「はいはい、グレラングレラン。
潜伏占いがいそうな気もするけど、共有FOなし?」
さん「戯言にマジレスせんでいい」
海酒気さん「村人力であわせましょ>緑ソニア」
神足康太さん「発言してるよ>犯人」
上野さん「真真だといいね」
すじこさん「1-1-1ね、初日役持ちじゃないといいんですが・・・」
犯人さん「と思ってたらしゃべってた。」
うっかりな姉さん「まあ真面目に申し上げますとロケットCOしているあたり真占いならば少々不用意には感じますね。
狂よりの真狂といった印象でしょうか。」
緑ソニアさん「狼3票もってるんよね?
これ票合わせとかしたら村人しか吊れないんじゃないの?」
神足康太さん「1-1−1でグレランですねわかります」
げるぼぼさん「犯人がログ読めないまでわかった」
タラバガニさん「いっつも潜伏共有狙って投票するとか言う人いるけど
そんな無駄に推理力高いなら「○○さん潜伏共有です」とか宣言してその自慢の推理力で狼当てろよ」
お菓子な妹さん「おにいたんたん、おにいたんたん!」
上野さん「霊能者ひとり」
ウィステリアさん「実際狙えないから狼も狙えない」
犯人さん「げるぼぼさんが挨拶早めなのにここまで無言。」
神足康太さん「ごめん把握遅延
海酒気が霊能ね」
お菓子な妹さん「海酒さんが霊っぽいよおにいたんたん!」
アニマルロジックさん「とりあえずグレランなわけですが。」
タラバガニさん「共有者狙えるくらいなら狼なんで狙えないの」
げるぼぼさん「さっさとFO」
海酒気さん「そんなこと言っちゃう」
うっかりな姉さん「あらあら、つまり真ー真ですね(すっとぼけ」
天然雪国さん「占い1)霊能1たぶん真?)了解。占いは真狼狐狂どれかなって感じ?」
神足康太さん「霊能いない?しょにちとかwwwあるなこえええ」
犯人さん「共有出ないのなら共有狙って投票するんでよろしく。」
アニマルロジックさん「霊能者はいるわよ。1−1−1ですよ。」
上野さん「占い師ひとり」
さん「おはよう」
すじこさん「相方生存?>共有」
犯人さん「霊能少し遅いですが超許します」
お菓子な妹さん「発表前前夜さんが共有なのは前日から解ってたよ!おにいたんたん!」
天然雪国さん「霊能いないんだ。初日?」
犯人さん「グレ噛みきたらイープル狼認定します。」
げるぼぼさん「追加ないならFOでいいよ」
神足康太さん「聖夜なんて糞食らえだな
リア充なんて爆散しろ」
緑ソニアさん「夜明け遅かったのに占い1だけかー」
うっかりな姉さん「あら、イープルと神足で共有かと思いましたけど違いましたか。」
海酒気さん海の酒の気分は霊能者です
ウィステリアさん「断言しますこの占いは狼です」
アニマルロジックさん「1−0−1のようね。よろしくお願いするわ。」
タラバガニさん「さっさと出れない霊能に価値がない」
犯人さん「イープルさんしか占い出てないんですか。ならイープルさん狼でいいや。」
お菓子な妹さん「これ、もうイープルさん真しかないね!おにいたんたん!」
緑ソニアさん「おはよう」
天然雪国さん「はやっ占い1?」
上野さん「おはよう」
発表前夜祭さん「共有です」
イープルさん私達は聖都を目指すために旅をしている
神足康太さん「発言数多いな」
犯人さん「1分噛みですか狼騙ってきてるまで把握です」
ウィステリアさん「おはよう」
お菓子な妹さん「おはよー、おにいたんたん!」
すじこさん「おはようございます」
うっかりな姉さん「おはようございます。」
海酒気さん「おはよー」
天然雪国さん「おっはよー」
タラバガニさん「おはよう」
アニマルロジックさん「おはよう」
発表前夜祭さん「ぱんぱかぱーん」
神足康太さん「おはよう」
イープルさん「結界なき魔女のプリムラが占い師をします
神足康太『○』」
げるぼぼさん「おはよ」
犯人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/02 23:03:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑ソニア <<<
ゲームマスター「「ああ、やっぱり」と予想。」
神足康太さんの独り言「おはよう」
すじこさんの念話「すごく吠えてるね」
げるぼぼさんの遠吠え「おkです!」
緑ソニアさんの遠吠え「だいじょうぶかい?」
げるぼぼさんの遠吠え「楽しくやりましょー!w」
うっかりな姉さんの遠吠え「では全潜伏から噛み切り路線で行きますか?」
げるぼぼさんの遠吠え「うんうん^^」
ゲームマスター「3/8ですか。まだまだですね。」
うっかりな姉さんの遠吠え「戻りました。祖父が転倒して病院から帰ってきていましたので・・・」
緑ソニアさんの遠吠え「あー全潜伏も悪くないねえ」
げるぼぼさんの遠吠え「はいさ〜」
げるぼぼさんの遠吠え「ありがとうです>< なんだったら全潜伏え真狂噛み切りとかでもOKです!」
ゲームマスター「共有、お菓子+発表前前夜祭 →発表前前夜祭+詠
狼、タラバガニ、げるぼぼ、緑ソニア →緑ソニア、うっかりな姉、げるぼぼ
狐、ウィステリア →すじこ
霊、上野 →海酒気
占い犯人 →イーブル」
緑ソニアさんの遠吠え「離席了解、そんじゃ1分噛みでいく」
すじこさんの念話「狩人日記つけとこー」
うっかりな姉さんの遠吠え「ごめん、少しだけ離籍します」
げるぼぼさんの遠吠え「了解です〜」
タラバガニさんの独り言「正々堂々手段を選ばず、真正面から不意を打って御覧に入れましょう」
緑ソニアさんの遠吠え「んじゃ俺出るよ」
発表前夜祭さんの会話「よろしくー」
すじこさんの念話「狐かー・・・まー潜伏かなー」
うっかりな姉さんの遠吠え「私は潜伏しますね。」
発表前夜祭さんの独り言「銃殺対応11か所できたと思ったらこれ
(てか共有ばっかwww)」
さんの会話「よろしく」
緑ソニアさんの遠吠え「なっちゃったんもんはしょうがないなー」
げるぼぼさんの遠吠え「みんなでがんばろう!w」
アニマルロジックさんの独り言「ヤスミン狩人か!!」
げるぼぼさんの遠吠え「よろしくーw」
アニマルロジックさんの独り言「うわっ!!」
天然雪国さんの独り言「村続いてるなー」
お菓子な妹さんの独り言「おうのう……」
うっかりな姉さんの遠吠え「あらあら。」
緑ソニアさんの遠吠え「ありゃ」
海酒気さんの独り言「むらたてありがとう」
発表前夜祭さんの会話「始めまして」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
神足康太さんを占います。 >>> イープル <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/02 22:58:15)
発表前夜祭さん「よろしく」
お菓子な妹さん「おにいたんたん!」
ゲームマスター「しおぎちゃんは好きです。」
アニマルロジックさん「よろしく」
アニマルロジックさん「山田詠美の小説じゃない方が良かったかな?? CN??」
神足康太さん「よろしく」
神足康太さん「人間は分からんな

ぶっちゃけ首切りと首絞めまでだな」
うっかりな姉さん「よろしくね。」
すじこさん「よろしくお願いします」
天然雪国さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「12月になったばかりで一桁ですか…」
お菓子な妹さん「魔法少女りすかがぜんぜん続編でる機会がないから
D&Dと同じくらい消化不良で」
お菓子な妹さん「匂宮アイコン登録してよ、おにいたん」
ゲームマスター「@1」
アニマルロジックさん「西尾維新は、君と僕のシリーズが好き。」
ゲームマスター「試験は分かるしノックもまあ分かりますが、人間と続くのは意味わかりません。」
天然雪国さん「ちなみに、現在の外気温2℃」
神足康太さん「人識が一番好きだな
現実で見かけたら逃げるけど」
お菓子な妹さん「まいんどれんでるたんたん!」
お菓子な妹さん「殺してばらしてさらしてやんよ!おにいたんたん!」
ゲームマスター「揃え直し。」
ゲームマスター「世界的な人狼リーグの日本予選なのでしょう。」
お菓子な妹さん「最優秀前日配役予想はわかめていちだよ!おにいたんたん!」
kariさんが天然雪国に名前を変更しました。
アニマルロジックさん「読書家だからね(笑)」
神足康太さん「うん?知ってるか?零崎」
犯人さん「世界大会なのか日本大会なのかわからない名前ですね」
お菓子な妹さん「覚えたいなら、Yo-k@aiUoCCieとかまぜまぜした綴りなら割れにくいらしいよ!おにいたんたん」
アニマルロジックさん「零崎、懐かしい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
発表前夜祭さん「自分が違う役だったら破綻で吊りますね(にっこり」
天然雪国さん「ここんばんは」
神足康太さん「結構チートな能力だなおいwww>>最優秀前日配役予想プレイヤー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:52:36)
お菓子な妹さん「WJRJ、ワールド人狼リーグジャパンの最優秀前日配役予想プレイヤーを受賞した私はまけないよ!おにいたんたん!」
片桐えりりりかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ローマ字4つだけじゃダメですよ(´・_・`)」
ゲームマスター「えりりりかさん、酉割れてます。」
お菓子な妹さん「人狼の賞金は非課税だよ、おにいたんたん」
kariさんが片桐えりりりかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
マリモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
片桐えりりりかさん「よろです」
犯人さん「国税庁が動きそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:49:58)
うっかりな姉さん「たぶん狐を全力で殺すことにかまけてしまいそうですの」
お菓子な妹さん「ビクビクしながら狐盾!おにいたんたん!」
ゲームマスター「枠拡張」
お菓子な妹さん「参加費、10万円で狐勝利までキャリーオーバーの方があついよ!」
お菓子な妹さん「わたしはどれだけひどいことをいわれても、つぶれない!プロですゆえ!」
ゲームマスター「燃えている練炭を心臓に投げつけて撃ち抜きます。」
犯人さん「人狼大会っての開いて参加費1000円。
人狼陣営勝利で人狼が優勝金総取り
村人陣営勝利でキャリーオーバーってのはどうよ。」
神足康太さん「その練炭かい!怖すぎるわ」
病院送りさんがうっかりな姉に名前を変更しました。
お菓子な妹さん「れんたん、練炭!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「継続します。」
ゲームマスター「一度契約しましたが暴言を理由に契約解除されてしまいました(´△`)」
うっかりな姉さん「いや、いいわ。何とかなった。」
ゲームマスター「待ちます。」
ゲームマスター「@3」
お菓子な妹さん「すぽんさーついてないの?れんたんたん」
うっかりな姉さん「ごめん少しまって」
ゲームマスター「わたしレベルだとGM手当が500円。参加手当も2500円。勝利報酬ですら一律5000円しか貰えません。」
お菓子な妹さん「前日会話数と傾向からすでにはいやくが解るんだよ、おにいたん!」
お菓子な妹さん「プロですゆえ」
お菓子な妹さん「共有、お菓子+発表前前夜祭
狼、タラバガニ、げるぼぼ、緑ソニア
狐、ウィステリア
霊、上野、占い犯人」
ゲームマスター「ベテランわかめてプロプレイヤーはGMで一回3万円。参加で5万円の報酬が支払われますが、」
ゲームマスター「更新っ確認します」
さんが病院送りに名前を変更しました。
お菓子な妹さん「おにいたん、わたしはわかめてりーぐのプロプレイヤーだからスランプから抜ければいっぱいお金はいるよ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「革パン+タンクトップ+ロングコート+素足ブーツですね。」
うっかりな姉さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/02 22:43:10)
kariさんがウィステリアに名前を変更しました。
お菓子な妹さん「おにいたんたん、共有をお願いします!」
神足康太さん「そんな時は大丈夫♪駅で一回三万円って剥げたオッサンにいえばお金がもらえるよ♪」
お菓子な妹さん「梨とか蟻とかえっちな響き」
kariさんが緑ソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お菓子な妹さん「ダンボールのおうちは風が通って寒いよ、おにいたんたん」
神足康太さん「ホンモノの北海道民ですか???」
ゲームマスター「こんばんは。」
アニマルロジックさん「名古屋も寒い、本日より本格的にコート使う予定ですね。」
ゲームマスター「真の雪国侮りがたし(;・ω・)」
緑ソニアさん「こんばんは」
緑ソニアさん「これ以上待たせないキラリ」
お菓子な妹さん「今の気温はマイナスだからぬくいアピールだと思ってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:40:58)
神足康太さん「山口県なのになーwww」
犯人さん「道民」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お菓子な妹さん「えっ」
ゲームマスター「こんばんは。」
げるぼぼさん「こんばんは」
kariさんが犯人に名前を変更しました。
ゲームマスター「13度って雪国じゃないですかっ!」
げるぼぼさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:40:19)
お菓子な妹さん「おにいたんたん、わたしKYがいい!」
kariさんがアニマルロジックに名前を変更しました。
お菓子な妹さん「おにいたん、わたしきょうゆーがいい!」
神足康太さん「寒い…と思って気温計見たら13度www」
ゲームマスター「お菓子な妹さんが呪殺される未来があるのか無いのか。」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お菓子な妹さん「おにいたん!おにいたんたん!わたしを最終日までつれていって!」
ゲームマスター「何が発表されるのでしょうか。」
kariさんがマリモに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが発表前夜祭に名前を変更しました。
発表前夜祭さん「こんばんは」
かりさんが海酒気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:36:51)
松坂復帰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「松坂復帰さんは復帰しませんでした;;」
ゲームマスター「松坂は日本球界に復帰しましたが」
お菓子な妹さん「えあろおにいたん!えあろおにいたん!えろおにいたんたん!」
kariさんが上野に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター ∧,,∧ <神殺しキック
(´・ω・)   ∧_∧ ,";`
⊂( ⊆ ̄つ☆))Д`)
  \ /⊂ ⊂~ノ
  と丿⊂ と_ノ
マリモさん「こんばんは」
kariさんがタラバガニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:35:31)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがすじこに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「よし、たまには参加していきましょう。」
上野さん「こんばんは」
お菓子な妹さん「おにいたん、おにいたん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:34:22)
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ウィステリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1神1」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:33:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ほら、おにいたんたんが二人も来ましたよ。」
さん」が村へやってきました。(14/12/02 22:33:28)
ゲームマスター「おにいたんたん2名様こんばんは。」
すじこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:32:43)
アニマルロジックさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:32:18)
お菓子な妹さん「構ってほしいよぉおにいたんたん」
お菓子な妹さん「おにいたんたんのためにとってもスイーツ!」
ゲームマスター「メルヘンチックと取るかホラーと取るか。」
お菓子な妹さん「こんばんはぁ!」
ゲームマスター「お菓子な妹。お菓子で出来た妹なのでしょうか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
お菓子な妹さん「おにいたん!おにいたんたん!」
お菓子な妹さん「心を打ち抜かれにやってきました、お菓子な妹です」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
お菓子な妹さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:25:48)
お菓子な妹さん」が村へやってきました。(14/12/02 22:25:42)
ゲームマスター「こんばんは。」
イープルさん「こんばんわ」
イープルさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:21:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
神足康太さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:19:01)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   22:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^
ゲームマスター「2名様ボンソワール。」
犯人さん「メルシー」
タラバガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:13:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 22:13:19)
ゲームマスター「わかめてを!取り戻す!」
さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「ベイスボウルでキリキリ舞いする松坂が見たかった(´△`)」
さん」が村へやってきました。(14/12/02 22:12:00)
松坂復帰さん「世の中は不条理なんだよ」
ゲームマスター「MLBの成績がアレで年俸4億円は酷いと思います。」
ゲームマスター「ウチに来てくれると思ったら結局ホークスですか。」
kariさんが松坂復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんな感じで全員ぶちぬいて差し上げましょう。
http://bit.ly/1zdhOaU」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   22:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
さん「ココロンパ的なイメージだったら普通にぶち抜く気満々のGMだった」
さん」が村へやってきました。(14/12/02 21:58:36)
ゲームマスター「ポエティックに見えて実際はグロいですね。」
ゲームマスター「心を撃ち抜くってつまり心臓か脳を撃ち抜くって事なので」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:53:03)
松坂復帰さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:49:12)
海酒気さん「うちぬかれに」
ゲームマスター「こんばんは。」
海酒気さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:43:26)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   22:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「840 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/12/02(火) 21:41:48 ID:6112ec169

〜 心を撃ち抜く普通村 〜 142258番地」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る