過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ピュートル
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーリャ
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
A
A
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋一滴
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
内緒ですよ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
B
◆Qz3GvILP76
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牧歌的民族
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狩 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミミズク
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウェブリー
◆qye1fxL3EQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[猫 又]
(生存中)
 
 
噛ませメガネ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神剣の鞘
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳴海
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
3分間
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイカ
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142257番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
スマホさん「村立て同村ありがとうございました」
噛ませメガネさん「B真ウェブリー狐とか思い込んでたけど勝てばよかろうなのだ(震え声)

お疲れ」
ミミズクさん「村立てありがとうございました」
サーリャさん「村立て同村ありがとうございました」
3分間さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
鳴海さん「おつかれさまでした」
恋一滴さん「霊吊り自体はいると思うな。ミミズクさんは真目であって真確定はしてなかったから。」
さん「Lさんへ
最終日2択で負けるのはとてもくやしいのです。
会話のログも見て判断するのが良いと思うのです。
難しいのです…」
Lさん「Rさんは初日吊りなのです!!失礼するのです!!!!」
牧歌的民族さん「GMさん村たてありがとう御座いました、同村さんお疲れ様でした」
神剣の鞘さん「牧歌吊りはともかく霊能吊りはいるよ>鳴海」
スマホさん「どう見てもミミズクが真霊能だったから、スイカのみ吊りで霊軸で行くと思ってたんです……、すいません。>ウェブリーさん」
鳴海さん「ごめんなさい。R吊ればよかったですね。申し訳ない。霊吊らなくて良かったかやっぱり・・・霊吊り、牧歌吊りが要りませんでしたね。反省です。共有者慣れてなかったので」
Lさん「最終日のRは化け物的な強さを誇る」
Aさん「もう少し視点整理がんばってみます。楽しかったです、ログ見直してきます!〜」
Lさん「Rとか最終日に残すのが悪い」
牧歌的民族さん「おきになさらずに」
鳴海さん「素直に行けばよかったごめんなさい。」
Lさん「わりー、最後のRのかすかな視点漏れ追えばよかったか」
鳴海さん「ウェブリー偽の内訳が大分辛いから」
ミミズクさん「あぁそうか狼視点B真だったんだ
そのための呪殺隠しか」
Aさん「アルファベットロラ正解なのです」
恋一滴さん「Aさんは頑張ってたよ」
鳴海さん「ケースとしては、噛ませ狼で牧歌狼が一番厄介だと思って吊っちゃったんだよね。普通に考えるとAとRで終わるからさ」
ウェブリーさん「初手霊護衛とか 噛まれるとおもうのかね」
Lさん「ヴェブリー真は狼目線ですぐ分かるだろw」
スマホさん「日記張っても良いですか?」
Aさん「わかめて4回目でごめんさいです、追いつくのがいっぱいでしたです。」
鳴海さん「おつかれ、Aが把握漏れ多かったし狼でここまで上手く噛んでくるかなとか思ったけどやっぱりRだったか。てか共有者残しそうなのRくらいなんだよなー。発言ではAの方怪しんでたし。でもAが狼のケースも十分あったから仕方ない」
サーリャさん「潜伏すればよかったと考えてるわ・」
スマホさん「凄いカオスな村だった。こんな村では素村でいたい……」
牧歌的民族さん「初日全露出www」
Aさん「Bが狐でした」
さん「ウェブリーさんが本物の占いさんだったのです。びっくりなのです。」
神剣の鞘さん「5−2、初手共有トラップで負けるのは悔しすぎるな」
Lさん「もーー、」
ミミズクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
Lさん「Rムカつく」
3分間さん「おつかれさまです。初日全露出からありがとうございました。初特攻しょっぱい」
噛ませメガネさん「お疲れ、お仲間よく頑張った」
恋一滴さん「おつかれです」
スマホさん「お疲れ様でした。」
Aさん「申し訳ないです。」
Lさん「わりぃいいいいいい」
牧歌的民族さん「お疲れ様デシター」
ウェブリーさん「お疲れ様でした」
神剣の鞘さん「ぐわぁああああああああああ!?」
サーリャさん「お疲れ」
内緒ですよさん「おつかれさまー」
Lさん「ぎゃーーーーーーー」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/12/02 23:24:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → Aさん
Aさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → Aさん
噛ませメガネさん「初日全露呈から最終日まで持ってこれただけ良かったな(震え声)」
ミミズクさん「Bさんの呪殺隠しってことはBさん狼になりますよね
でも噛ませ視点B狐ですよね」
サーリャさん「悩んでるわね・・」
牧歌的民族さん「おきになさらず」
恋一滴さん「ウェブリー噛みは、Bさんの呪殺隠しってことか」
スマホさん「噛ませに占われてしまったのがいけなかったか……」
鳴海さん「やっぱり牧歌吊らなくて良かった。ごめんなさい」
鳴海さん「そうそう、発言と噛み筋考えるとRっぽい」
Lさん「逆囲いっていうかB狐の可能性もあるんだろ?」
Aさん「ボクはグレ噛みの時に「?」っと素直に思ったのです。これは村人の考えなのです!」
ミミズクさん「おおサンクス」
さん「Aさんへ
逆囲いでも、違ったパターンみたいなのです?」
Lさん「墓から念力送ってもらってます」
牧歌的民族さん「偽占二人にパンダにされた僕超かわいそうー(棒」
Lさん「個人の発言と、噛み筋を照らし合わせるとこちらだとは思ってる」
ゲームマスター「おつかれ」
Aさん「逆囲いして破綻したから黒くみられてるってだけなのです、ボク」
牧歌的民族さん
3分間 (狼) 鳴海●
噛ませメガね (狼狂狐) 3分間●→内緒ですよ○→スマホ○→牧歌的民族●→B●
B (狼狂狐) R●→噛ませメガネ●→サーリャ○→ウェブリー○→A○
サーリャ (狼狂狐) A●→噛ませメガネ●→ウェブリー●→牧歌的民族○
ウェブリー (占) サーリャ○→ピョートル○→内緒ですよ○→×」
Lさん「いやー、うーん」
牧歌的民族さん「DSのボタンみたいですね!」
スマホさん「英語組み残りすぎだろwwww(笑)」
Lさん「サーリャ狂っていう確定情報しかないぞ」
Aさん「Rさんです」
ミミズクさん「自分死んでからまともに占い結果とってないからよく分からんw
やっぱ死んでからもしっかりとらなきゃいかんわ」
Lさん「どっちだこれ」
鳴海さん「A初日把握漏れしてたからな」
3分間さん「アルファベット最終日ですね」
スマホさん「お疲れ様です。」
神剣の鞘さん「RLAの最終日www」
さん「Lさんを信じるしかないのです!」
Lさん「やらしすぎる最終日だ。少し考える」
Aさん「そんなきはしましたです」
牧歌的民族さん「お疲れ様デシター」
さん「こういうときは、村アピールを考えるべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
鳴海さん「おつかれ」
ミミズクさん「噛ませ真でウェブリー狂噛みってどんなメリットあるんだろう」
鳴海さん「やっぱそっちか」
さん「【おはようなのです。】」
Lさん「うぉーーい」
9日目の朝となりました。(14/12/02 23:18:31)
鳴海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴海さんを狙います。 >>> R <<<
8日目の夜となりました。(14/12/02 23:18:25)
牧歌的民族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 牧歌的民族さん
Aさん1 票投票先 → 牧歌的民族さん
牧歌的民族さん4 票投票先 → Aさん
鳴海さん0 票投票先 → 牧歌的民族さん
さん0 票投票先 → 牧歌的民族さん
恋一滴さん「5露出しても最終日にはいけるから、やっぱり真噛みは正義だね」
さん「あれ?今日は5人だから、終わらなかったら考える必要もないということなのです?」
牧歌的民族さん「村なら殴りあう準備しといて、夜来るから」
鳴海さん「牧歌吊ります」
Aさん「共有さん、明日きたらどこつりたいですか??」
Aさん「明日きてボクつられたらまけちゃいますです」
Lさん「共有の考えで指定すればいい」
鳴海さん「まあ牧歌吊るのが安全でしょうね。」
さん「終わらなかったら、じっくり考えたいのです。」
鳴海さん「Lさんまあそれが安定なんですけどね、多分牧歌じゃ終わらないと思うのです。噛ませ真も一応あるっちゃあるんですけど」
Lさん「共有に任せるぜ」
牧歌的民族さん「それでも構わんがAさんが臭うとだけ遺言」
恋一滴さん「今気づいたけど噛ませさんサーリャさん占っても●しかでないね
ワンチャン噛み合わせしてくれるかもしれないけど
狂人はウェブリーさんってことになってたし」
Aさん「カマセが偽、例えば黒なら、三分間に対しての身内切り濃厚?」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさん「民族吊り→終わらなかったら悩む。っていうのが俺の希望」
Aさん「要はかませさん真かどうかの違いです」
さん「共有さんの本気をみるのです!」
牧歌的民族さん「ウェブリーさん真
ピョートル○、Lさん(猫)、鳴海さん(共有)

AさんかRさん
◆A 「放牧さん視点、ウェブリーの真がほぼ濃厚ですから、
放牧が噛むとしたらピュートルさんななんじゃいですかね(ボソッ」
僕が狼なら役職噛んでるよ」
鳴海さん「Aはサーリャの黒
RはBの黒
どちらか逆囲いのはず」
ピュートルさん「お疲れ様」
Aさん「おはようです、そこは確定級に○でっすもんえ」
鳴海さん「残すのか・・・」
Lさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
Lさん「んー?」
牧歌的民族さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/02 23:14:05)
ピュートルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピュートルさんを狙います。 >>> R <<<
牧歌的民族さんの独り言「ウェブリーさん真
ピョートル○、Lさん(猫)、鳴海さん(共有)

AさんかRさん」
噛ませメガネさん「狩人は抜けてるような気はしてたけど、確実に最終日迎えられそうな所噛んだらこうなった」
Lさんの独り言「共有か」
Lさんの独り言「狼どこ噛むのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
牧歌的民族さんの独り言「Aさん、きみにきめた!」
鳴海さんの会話「A、破綻したサーリャの黒、発言はとても怪しい。漂白噛みか?
牧歌、噛ませの黒、噛ませ偽なら白っぽいが、ほぼほぼウェブリー真
R、Bの黒、逆囲いならここか」
噛ませメガネさん「B真ウェブリー狐しか見てなかったわ・・・」
Aさんの独り言「ありえませんえ」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
Aさんの独り言「ピュートルの漂白」
噛ませメガネさん「えっ、ウェブリー真ですか(困惑)」
さんの遠吠え「狩人さんがいたら終わりなのです…」
鳴海さんの会話「普通に考えたらAと牧歌だが・・・だけどRがBがわざと破綻して黒出した可能性もある。うーん」
恋一滴さん「噛ませさん視点は破綻してないから、あくまで噛ませさんにも真があるって思わせたいのかしらね」
噛ませメガネさん「お疲れ」
Lさんの独り言「狩人生きてりゃいいんだけど」
Lさんの独り言「Rとか噛んでくれねぇかなぁ」
さんの遠吠え「さて、どうするのです?」
Lさんの独り言「まあ終わりませんよねー」
7日目の夜となりました。(14/12/02 23:09:11)
噛ませメガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 噛ませメガネさん
Aさん0 票投票先 → 噛ませメガネさん
牧歌的民族さん1 票投票先 → 噛ませメガネさん
鳴海さん0 票投票先 → 噛ませメガネさん
噛ませメガネさん6 票投票先 → 牧歌的民族さん
ピュートルさん0 票投票先 → 噛ませメガネさん
さん0 票投票先 → 噛ませメガネさん
サーリャさん「猫噛みでもいいと思うけど・・」
噛ませメガネさん「俺の屍を越えて行け」
牧歌的民族さん「ウェブリー真しかないですわ」
鳴海さん「一応2人考えてあるんだけど。てか普通に考えたらあそことあそこで終わるんだけど・・・残されてるって事は怖いけどどっちみち3ぶんの2」
牧歌的民族さん「ウェブリー真しかないですわ」
牧歌的民族さん「なにも放牧してねええええ」
Lさん「分かることは、噛ませかウェブリーが真占い。B真とか考えないぞ」
ミミズクさん「GJ出てもいいから猫噛みしかないと思うんですけど」
鳴海さん「占いに狼狼狐真狂 霊に真狼だろうから」
Lさん「共有は明日吊るところ考えておけよ」
Aさん「放牧さん視点、ウェブリーの真がほぼ濃厚ですから、放牧が噛むとしたらピュートルさんななんじゃいですかね(ボソッ」
鳴海さん「ピュートルの漂白噛みはあんまし考えてない。その場合おかしなことになる。グレに狼1なはずなんだから真占いがいなくなる」
スマホさん「狩人がまだ生きてるって思ってるみたいですよ>ミミズクさん」
恋一滴さん「ほんとだ、すっかり忘れてたけどウェブリーさんの初手○ビュートルさんだったね」
噛ませメガネさん「俺を吊って明日牧歌を吊ればゲームは終わる。それだけだ。」
ピュートルさん「今日で終わってほしいなー」
牧歌的民族さん「たとえば噛ませさんLWだとか(棒」
さん「あれ?噛ませメガネさんも偽者の占いさんなのです…?」
鳴海さん「私が下手だから残されてるんでしょ」
Lさん「噛ませ吊りでいいです」
牧歌的民族さん「自暴自棄にでもなってるんじゃないでスカね(棒」
スマホさん「お疲れ様です。」
鳴海さん「おはよー そこ噛んだのね。そこ狼だったら負けでいいやって位置だったし一安心。とりあえず噛ませ吊って後2吊りに賭ける」
ゲームマスター「おつかれ」
ミミズクさん「しかもグレー噛む理由もよく分からない
噛ませ真路線で行くんかな」
Aさん「グレ噛むメリット誰か教えてくださいです」
Lさん「よかった。そこ吊り指定しようかと思ってた」
恋一滴さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
Aさん「てっきりピュートルさん噛まれるとおもいましたです」
ピュートルさん「おはよう」
Lさん「なんか有難いところが噛まれた」
牧歌的民族さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
Lさん「おや?」
噛ませメガネさん「どこを占っても○しか出ないので結果を出す必要がない。お疲れ。」
7日目の朝となりました。(14/12/02 23:04:22)
恋一滴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋一滴さんを狙います。 >>> 噛ませメガネ <<<
ウェブリーさん「ピュートル全視点○なんだけど共有も恋もなにをいってるんだろう」
ミミズクさん「ここで猫噛まない理由がよく分からないけど」
恋一滴さんの独り言「Aさんもなんとも言えないけど」
牧歌的民族さんの独り言「AかRならAさんっぽい」
恋一滴さんの独り言「牧歌さん狼なら諦めて、ビュートルさんとRさん吊りかなあ」
Bさん「完全新占いやなあ」
噛ませメガネさんの遠吠え「狩人が変態じゃないなら共有護衛してるだろうし」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
鳴海さんの会話「牧歌的民族も吊りで良いかな。後狩人居て私GJが欲しい」
噛ませメガネさんの遠吠え「じゃあグレーでいいや」
ゲームマスター「おつかれ」
Bさん「特攻せいこうしとる」
さんの遠吠え「あれ?猫さんを噛むのです?」
噛ませメガネさんの遠吠え「ああ、吊り変わないじゃん」
鳴海さんの会話「恋一滴狼なら負けでいいや」
Lさんの独り言「地味にグレ広いな」
牧歌的民族さんの独り言「噛ませさん狐デーとか考えたけどないだろ」
鳴海さんの会話「Rは逆に黒打たれてるけど反応白い」
噛ませメガネさんの遠吠え「 」
噛ませメガネさんの遠吠え「猫噛むよ
狩人生きてたら無理」
Lさんの独り言「んー」
鳴海さんの会話「Lが猫真っぽい、ピュートルは多分白い、漂白噛ませ真なら知らん。Aが黒いんだよなぁ。でも狂誤爆しかなさそうだからな」
サーリャさん「お疲れ様」
Lさんの独り言「ほい」
6日目の夜となりました。(14/12/02 22:59:04)
Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → Bさん
Aさん0 票投票先 → Bさん
恋一滴さん0 票投票先 → Bさん
牧歌的民族さん0 票投票先 → Bさん
鳴海さん0 票投票先 → Bさん
噛ませメガネさん1 票投票先 → Bさん
ピュートルさん0 票投票先 → Bさん
Bさん8 票投票先 → 噛ませメガネさん
さん0 票投票先 → Bさん
恋一滴さん「占い全吊りして猫が2吊りでLW仕留めるゲームね 4騙りなら知らない」
鳴海さん「占いロラってから2吊りかぁ。意外ときついな。」
牧歌的民族さん「全部吊って殴り合いましょう」
ピュートルさん「一度も占いCOっていってないよね?w」
噛ませメガネさん「ああ、占いロラで問題ない
最後さえ間違えなければいいんだ」
Aさん「Bは二重丸うってるので偽なのですよ」
Lさん「占い全吊りでいいですよね」
鳴海さん「とりあえず占いロラって殴り合い」
さん「Bさんを吊った後、どうなるか気になるのです。」
恋一滴さん「猫噛みしないってことはサーリャ狼になるけど、その場合噛ませ視点真狼狼狼狂ー真狐になるし、すごいよく分からないタイミングで狂人噛みになってるんだよね」
鳴海さん「A吊っておきたいんだけどな。わざわざサーリャを破綻させて白くさせたかも。狂誤爆まで視野。てか初日的にウェブリー偽で出無そうなタイミングだったしな。今思うと」
Lさん「圧倒的にB偽だと思うけどね」
スマホさん「護衛:霊→共→共→共」
噛ませメガネさん「俺目線どころかウェブリー以外全視点で終了しているだろう」
Lさん「噛ませでもめがねでもいいけど」
牧歌的民族さん「僕は潔白です、とだけいっとく
あと唯一潜ってる狼ならもっとやる気出して発言してるよ」
Bさん「仕事終了だし」
Aさん「カマセ目線はもうおわりですよね」
ピュートルさん「とりあえずB」
鳴海さん「おはよー B→噛ませメガネで殴り合い。個人的にはウェブリー真だけど偽の黒にLWがいるのかなと。漂白っぽい。万が一ウェブリー偽なら噛ませ真だが・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさん「取りあえず、B吊ろうか」
スマホさん「ぐわ、死んだ……」
恋一滴さん「◆鳴海さん 「いや、それは無駄占いじゃない?噛ませ目線グレーにまだ狼いるし」
噛ませ視点のグレー狼は牧歌的民族だよ」
噛ませメガネさん「狼4狂狐の6人外
対抗4と霊能と牧歌で全露呈。終了。」
Aさん「Bさん吊」
Bさん「「占い塩A◎です」」
ピュートルさん「おはおう」
Lさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
噛ませメガネさん「占いCO B●」
牧歌的民族さん「おはよう。
いそのー、うらないきろうぜー!」
恋一滴さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/12/02 22:54:43)
スマホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホさんを狙います。 >>> 噛ませメガネ <<<
牧歌的民族さんの独り言「weburi-真なら グレにまだいるかも」
サーリャさん「私だったら共有護衛ね・・」
ミミズクさん「ここはサーリャ残して噛ませに占わせて放置が正しかったな
狂人なら吊らなくても最終日猫ルーやし」
牧歌的民族さんの独り言「いそのー、うらないきろうぜー!」
Lさんの独り言「ピュートル辺り噛まれるんでしょうね」
鳴海さんの会話「噛ませの真普通にある」
Bさんの念話「占い塩A◎です」
3分間さん「狩人は共有護衛じゃないですかね」
鳴海さんの会話「あ、やべ」
噛ませメガネさんの遠吠え「スマホかな」
恋一滴さんの独り言「Bとウェブリー視点は狂人
噛ませ視点でだけ、狼狐はあるから仕事終わってるB吊って噛ませにサーリャが何なのか見てもらえばいいと思った」
牧歌的民族さんの独り言「ピョートル/恋一滴/
村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1

3分間 (狼) 鳴海●
噛ませメガね (狼狂狐) 3分間●→内緒ですよ○→スマホ○→牧歌的民族●→→→
B (占狼狂) R●→噛ませメガネ●→サーリャ○→ウェブリー○→→
サーリャ (狼狂狐) A●→噛ませメガネ●→ウェブリー●→牧歌的民族○→→→
ウェブリー (占狂狐) サーリャ○→ピョートル○→内緒ですよ○→×

スイカ (狼) ×
ミミズク (霊狼狂) 3分間●→スイカ●

鳴海(・ω)人(ω・)神剣の鞘


(=・ω・)にゃん Lさん

(ω´>)狐


お茶でも飲んでまったりいこうぜ素村の日記

1日目 死体:なし 吊り:なし
草を食み、平和を愛する。それが真の草食系…!
遠吠えが12回聞こえたよ、狼さんは4匹いるんだけど少ないね。潜るのかな?

2日目 死体:初日 吊り:3分間
何ですかこの村おっかない(戦慄
最終的にco合戦は5−2に落ち着きました

占いに狼3匹裂いちゃう思い切った作戦はリスク高すぎなんで、真狼狼狂狐ー真狼っぽい

◆R 「占いさんは、みんな●結果なのです!
これは4人とも人外さんだったりするのです!?」
●もらってこの反応は逆に村っぽい、なんかもってる?って感じ
唯一グレにいる狼さんならもっと焦るだろ

◆スマホ 「共有本物?相方は?」
◆A 「共有偽なら鳴海さんは人外、これでいいかな」
◆A 「霊能COに●がうたれてる」
で、Aさんは即効ほかの●(共有)叩きにいってる、と

遠吠えは10回聞こえたよ、なんにせよ3分間で1ジンガイ駆逐だよ!


3日目 死体:神剣の鞘 吊り:スイカ
これでスイカさん真なら、
いくら僕が牧歌的でもバットもって墓石叩き割るレベルですが、
◆ミミズク 「霊ロラは最後までやれ」
◆ミミズク 「占い全視点で狐は吊れていないから予告して」
ミミズクさん真で見てよさそうです。

◆サーリャ 「占いCO A●」
◆サーリャ 「占いCO 噛ませメガネ●」
…?この方昨日2回占い結果発表してませんの?
前日の結果も一緒に言うならもっとわかりやすく、紛らわしいことはやめてくださいまし

遠吠えは8回ですの


4日目 死体:内緒ですよ 吊り:ミミズク
サーリャさん 1 票 投票先 → 牧歌的民族さん
対抗ナニで見てるの?わけわかんねーです
サーリャ視点
狼:A、対抗、対抗、霊能片方
狐:対抗
になるはずなんじゃあないのかしら?まだBさん占ってなかったわよね?


5日目 死体:ウェブリー 吊り:サーリャ
Lさんの独り言「狼もそう簡単に共有は噛めないと」
ゲームマスター「おつかれ」
スマホさんの独り言「英語組み全員生きてる……
開始前はロラって言ってたに……」
鳴海さんの会話「ウェブリー真だけど黒出された人に黒いそう
多分狂人がサーリャ」
さんの遠吠え「スマホさんを噛むのです?共有さんを噛むのです?」
Lさんの独り言「よく考えたら狩人候補1人しか死んでないのか」
神剣の鞘さん「ウェブリ噛みってことは狩人は噛ませメガネ護衛してたんかな」
牧歌的民族さんの独り言「占いが皆して僕に爆弾投げ込んでくる(;ω;)」
Lさんの独り言「しかし、」
サーリャさん「こんなに出るなら潜伏すればよかったわ・・こんなの予想外よ」
噛ませメガネさんの遠吠え「どうしようもないやつか」
ミミズクさん「吊り2グレー5か 意外にきついな」
Lさんの独り言「4吊りしかないやん」
Lさんの独り言「9>7>5>3>1」
恋一滴さんの独り言「サーリャって狂人よりの人外だから今吊る必要ないと思うんだけどなあ」
Lさんの独り言「んー?」
鳴海さんを護衛します。 >>> スマホ <<<
神剣の鞘さん「サーリャ乙」
5日目の夜となりました。(14/12/02 22:49:26)
サーリャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → サーリャさん
スマホさん0 票投票先 → サーリャさん
サーリャさん9 票投票先 → 噛ませメガネさん
Aさん0 票投票先 → サーリャさん
恋一滴さん0 票投票先 → Bさん
牧歌的民族さん0 票投票先 → サーリャさん
鳴海さん0 票投票先 → サーリャさん
噛ませメガネさん1 票投票先 → サーリャさん
ピュートルさん0 票投票先 → サーリャさん
Bさん1 票投票先 → サーリャさん
さん0 票投票先 → サーリャさん
牧歌的民族さん「私視点、真噛まれっぽいデス…」
サーリャさん「霊界で楽しく見てるわ・・」
鳴海さん「いや、それは無駄占いじゃない?噛ませ目線グレーにまだ狼いるし」
Aさん「まぁサーリャさんはもともと偽なので何も心配なかったのです」
Lさん「今日は破綻のサーリャ吊りです」
スマホさん「これはウェブリー真で良いのかな?」
ピュートルさん「もち?」
恋一滴さん「B吊って噛ませにサーリャ占わせれば?
○でたら全視点そこ狂人になる」
Bさん「仕事終了」
Lさん「なるほど。明日の吊りも決まりそうですね」
噛ませメガネさん「最早何もいうことは無い。」
牧歌的民族さん「あらら、噛ませメガネさんもサーリャさんも偽者でしたのね!」
Aさん「起きてきましたよ、Bさん」
Bさん「もちしろよ」
Lさん「もちもち」
Bさん「もちしろよ」
さん「そして、今度はBさんが起きてこないのです…」
スマホさん「占い師さんが噛まれてる…」
ピュートルさん「おはよう」
Bさん「もちしろよ」
鳴海さん「ウェブリーだけの1死体はあり得ない。狼だとしたら猫噛みしかないし、銃殺でも噛まれでもサーリャ偽」
Aさん「仕事終了からつればいいのです」
牧歌的民族さん「サーリャさん 1 票 投票先 → 牧歌的民族さん
対抗ナニで見てるの?わけわかんねーです

サーリャ視点
(真)(狼)(狼)(狂)(狐)ー(真)(狼)
グレ(狼)

狼:A、対抗、対抗、霊能片方
狐:対抗
になるはずなんじゃあないのかしら?まだBさん占ってなかったわよね?」
スマホさん「正直捨て票したかった……」
さん「サーリャさん破綻なのです!」
ゲームマスター「おつかれ」
恋一滴さん「これでウェブリー以外全露出と」
Lさん「吊りが自動的に決まっていいですね」
サーリャさん理由 グレーを占うメリットは殆どないのだけれど・・一応占っておくわ
鳴海さん「おはよー サーリャ破綻」
サーリャさん「占いCO 牧歌的民族○」
噛ませメガネさん「どこを占っても一緒だろう。
囲いは考えないのでグレーから。」
さん「【おはようなのです。】」
Aさん
昨日は発言ミスなのです。三分間破綻なので偽。サーリャは自視点偽なのです。村からみても真っぽい噛ませメガネに●うってる時点でご察し。対抗猫もいないので、おそらくサーリャも偽なのです。ウェブリーと噛ませの●をつれば狼釣れますです。」
恋一滴さん「おはようございます」
ウェブリーさん「おつかれさまでした」
スマホさん「おはよう。」
Lさん「サーリャつり」
噛ませメガネさん「占いCO 牧歌的民族●」
5日目の朝となりました。(14/12/02 22:43:30)
ウェブリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェブリーさんを狙います。 >>> 噛ませメガネ <<<
牧歌的民族さんの独り言「サーリャ視点
(真)(狼)(狼)(狂)(狐)ー(真)(狼)
グレ(狼)

狼:A、対抗、対抗、霊能
狐:対抗
になるはずなんじゃあないのかしら?」
サーリャさんの独り言「対抗に狐は確定ね」
サーリャさんの独り言「占い内訳 真狂狼狼狼? 霊能に狐なら呪殺はなさそうだけど・・そう上手くないわよね」
ゲームマスター「おつかれ」
噛ませメガネさんの遠吠え「スマホ噛みの方がいいか」
さんの遠吠え「噛み合わせをしなきゃだったのです。うっかりしていたのです…」
鳴海さんを護衛します。 >>> スマホ <<<
スマホさんの独り言「これだけ霊ロラの事言ってればたぶん噛まれないよね……」
噛ませメガネさんの遠吠え「絶対呪殺出るから共有はアカン」
さんの遠吠え「スマホさんを噛むのです?共有さんを噛むのです?」
噛ませメガネさんの遠吠え「ウェブリー噛み合わせてB狼主張するか
スマホ噛んでウェブリーの遺言呪殺主張」
恋一滴さんを占います。 >>> ウェブリー <<<
噛ませメガネさんの遠吠え「B真でウェブリー狐」
さんの遠吠え「狐さんが●結果を2連続するかどうかなのです…」
鳴海さんの会話「Bは多分偽だけど他がなぁ」
牧歌的民族さんの独り言「サーリャさん 1 票 投票先 → 牧歌的民族さん
対抗ナニで見てるの?わけわかんねーです」
ミミズクさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「サーリャさんは狂人さんみたいなのです。
だけど、本物の占いさんがわからないのです。
●結果2連続で出しているのが本物の占いさんなのです?」
恋一滴さんの独り言「奇数だからそんなに狩人は丁重に保護しなきゃいけないわけでもないだろうけども」
噛ませメガネさんの遠吠え「うーむ」
恋一滴さんの独り言「今日霊能ロラを完遂しないといけない最大の理由は、ここで下手にグレー吊りして潜伏狼吊った場合、猫噛みされちゃう危険があるからなんだよね(たぶん)
あと狩り保護」
4日目の夜となりました。(14/12/02 22:39:26)
ミミズクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウェブリーさん1 票投票先 → スマホさん
Lさん0 票投票先 → ミミズクさん
スマホさん1 票投票先 → ミミズクさん
サーリャさん1 票投票先 → 牧歌的民族さん
Aさん0 票投票先 → ミミズクさん
恋一滴さん0 票投票先 → ミミズクさん
ミミズクさん9 票投票先 → サーリャさん
牧歌的民族さん1 票投票先 → ミミズクさん
鳴海さん0 票投票先 → ミミズクさん
噛ませメガネさん0 票投票先 → ミミズクさん
ピュートルさん0 票投票先 → ミミズクさん
Bさん0 票投票先 → ウェブリーさん
さん0 票投票先 → ミミズクさん
ウェブリーさん「予告票」
ミミズクさん「吊り順さえ間違えなければまず勝てるゲームやでがんばれ」
スマホさん「霊ロラしたくないけど……」
恋一滴さん「スイカさんに1%でも真霊能の可能性がある以上ロラは完遂しなければならないんですよね
霊能って悲しい役職です」
鳴海さん「ミミズクさん吊っておきます・・・一応・・」
サーリャさん「私視点だとあまりグレーを占うメリットないのよね」
Lさん「完遂だよ」
Aさん「かませめがねと、ウェブリーの真追いなのです」
さん「霊能ロラ完遂みたいなのです…?」
スマホさん「ごめんなさいメモ書き間違えてた>牧歌的民族さん」
Aさん「ごめんね、三分間じゃなくて、カマセメガネ!」
噛ませメガネさん「ミミズクは真霊にしか見えないから残しても構わないと思っているんだがな」
牧歌的民族さん「内緒さん占いはメガネさんだ」
Aさん「完遂でいいです。しょうがないですが・・・。」
スマホさん「ウェブリー昨日も内緒ですよ占ってなかった?」
噛ませメガネさん「3分間は狼だし確定破綻しているんだが何を言っている?」
恋一滴さん「噛み筋的にウェブリーか噛ませ眼鏡に狼いるでしょうね」
鳴海さん「3分間は偽だって」
Bさん「サーリャきょうじんで、キョウアピールしてる」
牧歌的民族さん「◆Aさん 「これはどうみても三分間とウェブリーの真追いでいいのです」

は?」
さん「ミミズクさんを本物の霊能さんと考えたいのです…
だけど、そうなると狼さんが続けて吊れているのです?」
サーリャさん
理由 対抗しか占うところがないのよ
Aさん「これはどうみても三分間とウェブリーの真追いでいいのです」
Lさん「霊完遂でどうぞ」
ミミズクさん「予告しろと言ったのはサーリャとBに対してなんだが」
ゲームマスター「おつかれ」
牧歌的民族さん「これでスイカさん真なら、
いくら僕が牧歌的でもバットもって墓石叩き割るレベルですが、
◆ミミズク 「霊ロラは最後までやれ」
◆ミミズク 「占い全視点で狐は吊れていないから予告して」
ミミズクさん真で見てよさそうです。

◆サーリャ 「占いCO A●」
◆サーリャ 「占いCO 噛ませメガネ●」
…?この方昨日2回占い結果発表してませんの?
前日の結果も一緒に言うならもっとわかりやすく、紛らわしいことはやめてくださいまし

遠吠えは8回ですの」
Lさん「おはよー」
Bさん「「占い塩サーリャ○」」
ピュートルさん「おはよう」
鳴海さん「おはよー」
サーリャさん「占いCO ウェブリー●」
噛ませメガネさん「至極真っ当な事を言っている村目で見られたい人外ポジだろう。
対抗に狐で見ているので呪殺が出るとは思っていないが、狼は充分にある位置。」
ウェブリーさん「理由
◆内緒ですよ 「◆Bさん 「「占いCΘ R●」」
なんでかぎカッコついてるの?」
とりあえず難癖をつけておく、という感じで最初から目をつけていたところ。
対抗全視点○らしいしここにする。」
スマホさん「おはよう。」
ミミズクさん「霊能CO スイカ●」
さん「【おはようなのです。】」
ウェブリーさん「占いCO 内緒ですよ○」
恋一滴さん「おはようございます」
噛ませメガネさん「占いCO スマホ○」
4日目の朝となりました。(14/12/02 22:33:26)
内緒ですよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内緒ですよさんを狙います。 >>> R <<<
Bさんの念話「占い塩サーリャ○」
スマホさんの独り言「噛ませメガネが自分にしてた。
噛まれないよね……」
噛ませメガネさんの遠吠え「把握、任せた」
サーリャさんの独り言「言っても仕方の無いことだけど・・」
牧歌的民族さんの独り言「これでスイカさん真なら、
いくら僕が牧歌的でもバットもってたたき起こしに行くレベルですが、
◆ミミズク 「霊ロラは最後までやれ」
◆ミミズク 「占い全視点で狐は吊れていないから予告して」
ミミズクさん真で見てよさそうです。」
Lさんの独り言「なんだかこえーな」
さんの遠吠え「では、噛ませメガネさんの○の内緒ですよさんを噛むのです?」
鳴海さんの会話「霊吊ってる間に結果出ないかな」
サーリャさんの独り言「こんなに出るなら潜伏すればよかったわ・・・」
噛ませメガネさんの遠吠え「死んだ狩人候補が初日しかない」
鳴海さんを護衛します。 >>> スマホ <<<
噛ませメガネさんの遠吠え「流石に護衛入ってるだろう」
Lさんの独り言「これさ、狩人が占い騙ってないよなまさか。前あったぞこんなこと」
スマホさんの独り言「予告誰もしてねwwww(笑)
占いちゃんと真いるよね……?」
さんの遠吠え「もう、共有さんを噛んじゃうのです?」
さんの遠吠え「スイカさんの動きがよくわからないのです…」
Lさんの独り言「あれ、待って」
Lさんの独り言「取りあえず、Bとサーリャは仕事終わってるんだよな」
噛ませメガネさんの遠吠え「噛み任せる」
噛ませメガネさんの遠吠え「さて、Rは生き残れるか」
Lさんの独り言「視点整理でもするかな」
牧歌的民族さんの独り言「これでスイカさん真なら、
いくら僕が牧歌的でもバットもってたたき起こしに行くレベル
内緒ですよさんを占います。 >>> ウェブリー <<<
3日目の夜となりました。(14/12/02 22:28:36)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウェブリーさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
Lさん0 票投票先 → スイカさん
スマホさん1 票投票先 → スイカさん
サーリャさん1 票投票先 → スイカさん
Aさん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん11 票投票先 → さん
恋一滴さん0 票投票先 → スイカさん
ミミズクさん0 票投票先 → スイカさん
牧歌的民族さん0 票投票先 → スイカさん
鳴海さん0 票投票先 → スイカさん
噛ませメガネさん0 票投票先 → スマホさん
ピュートルさん0 票投票先 → スイカさん
内緒ですよさん1 票投票先 → スイカさん
Bさん0 票投票先 → サーリャさん
さん1 票投票先 → スイカさん
噛ませメガネさん「予告する」
スイカさん「?」
ミミズクさん「霊ロラは最後までやれ」
噛ませメガネさん「対抗と霊能で5露呈なら狐混じりでグレーに1wといった所か
潜伏狼占えば俺も仕事終了だな」
ウェブリーさん「予告投票する。」
ピュートルさん「スイカさんいるの?」
牧歌的民族さん「真狼狼狂狐ー真狼とかわけわかんねー内訳になりそうですがね」
スマホさん「どう見てもミミズク真霊能だし、霊ロラではなくスイカのみ吊りで良いのでは?」
恋一滴さん「スイカさん凸したらミミズクさんに入れましょうね」
サーリャさん「対抗の多さに驚いたわ・・人外がとてもアグレッシブね・・」
Aさんスイカからロラ
ミミズクさん「占い全視点で狐は吊れていないから予告して」
Lさん「吊るから問題ない」
牧歌的民族さん「起きてすらいないですよ!」
さん「スイカさんが起きてこないのです…」
Aさん「スイカいきてる?」
内緒ですよさん「スイカは?」
鳴海さんあ、相方死んでる。スイカさん吊りで グレーに黒出してる占いは対抗占ってください
スマホさん「スイカ霊能結果言ってないけど……」
ミミズクさん「サーリャとB視点では人外全露出なので対抗占いでいい」
恋一滴さん「◆サーリャさん 「理由 対抗が4人もいて驚きよ・・・もう対抗占ってもよさそうね」
というか対抗以外全員確定○なんでグレー占わなくていいですよ」
噛ませメガネさん「俺を占って海老沢主張か
ありきたりだな」
Lさん「取りあえず、霊ロラでいいと思う」
Aさん「シータとかもうネタでしょうねw」
牧歌的民族さん「なにもうこわい」
ゲームマスター「おつかれ」
Bさん「海老沢でした」
サーリャさん理由 対抗が4人もいて驚きよ・・・もう対抗占ってもよさそうね
Lさん「グレー占いと対抗占い(PET?)ってどっちがいいのかねこれ」
さん「結局、霊能さん候補は2人なのです?ローラーなのです?」
スマホさん「マジでくそ過ぎる展開なんだけど…」
さん「共有さんが噛まれちゃったのです…」
鳴海さん「おはよー」
Aさん
三分間はほぼ偽確定なの。共有真なら。私視点は、サーリャ偽確定。R(猫)に●売ってるBもだいぶ偽っぽいの。対抗猫もいなかったみたいだし。そうすると三分間に●打ちしてるカマセメガネが真っぽいな。ウェブリー真ならサーリャは狂なの。」
ウェブリーさん「理由
メガネ・3分が海老沢狼。サーリャ狂人。
残りは占い1霊1潜伏1。これに狼狼狐がどういう内訳で入ってるかだが。狐が潜伏なら狼の出方がめちゃくちゃだし、狐がCOしてるなら霊か●特攻してるわけでこれもおかしい。役ロラするみたいだし、まともに推測できる内訳じゃないのでグレ占っておく。

◆ピュートル 「占いCΘ(シータ)ってなんだよw」
◆ピュートル 「Oじゃないしw」
◆ピュートル 「ネタ村乙w」
推理する気がなさそう」
噛ませメガネさん「もはやどこを占っても結果はほとんど変わらんだろうし占い結果も考慮されないだろう。
名前気になったのでここ占います。」
内緒ですよさん「まとめ
確定人外:3分間

◆噛ませメガネさん 「占いCO 3分間●」
◆サーリャさん 「占いCO A●」
◆Bさん 「「占いCΘ R●」」
◆ウェブリーさん 「占いCO サーリャ○」

◆スイカさん 「対抗霊脳CO」
◆ミミズクさん 「霊能CO」


◆鳴海さん 「自分共有者なので、3分間さん破綻」
◆神剣の鞘さん 「相方 鳴海さんであってまるよん」
◆Lさん 「見えにくかったので再度猫CO」 」
神剣の鞘さん「うわぁあああああああ!?」
ピュートルさん「おはよう」
Bさん「「占いCD噛ませメガネ●」」
Lさん「おはよー」
サーリャさん「占いCO 噛ませメガネ●」
スマホさん「おはよう。」
ウェブリーさん「占いCO ピュートル○」
さん「【おはようなのです。】」
噛ませメガネさん「占いCO 内緒ですよ○」
恋一滴さん「おはようございます」
ミミズクさん「霊能CO 3分間●」
牧歌的民族さん「何ですかこの村おっかない(戦慄
最終的にco合戦は5−2に落ち着きました

占いに狼3匹裂いちゃう思い切った作戦はリスク高すぎなんで、真狼狼狂狐ー真狼っぽい

◆R 「占いさんは、みんな●結果なのです!
これは4人とも人外さんだったりするのです!?」
●もらってこの反応は逆に村っぽい、なんかもってる?って感じ
唯一グレにいる狼さんならもっと焦るだろ

◆スマホ 「共有本物?相方は?」
◆A 「共有偽なら鳴海さんは人外、これでいいかな」
◆A 「霊能COに●がうたれてる」
で、Aさんは即効ほかの●(共有)叩きにいってる、と

遠吠えは10回聞こえたよ、なんにせよ3分間で1ジンガイ駆逐だよ!」
内緒ですよさん「◆恋一滴さん 「サーリャとB視点は人外全露出してるんで2人はグレー占わなくていいです」
これ」
3日目の朝となりました。(14/12/02 22:23:07)
神剣の鞘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神剣の鞘さんを狙います。 >>> 噛ませメガネ <<<
Lさんの独り言「はよ」
牧歌的民族さんの独り言「何ですかこの村おっかない(戦慄
最終的にco合戦は5−2に落ち着きました

占いに狼3匹裂いちゃう思い切った作戦はリスク高すぎなんで、真狼狼狂狐ー真狼っぽい

◆R 「占いさんは、みんな●結果なのです!
これは4人とも人外さんだったりするのです!?」
●もらってこの反応は逆に村っぽい、なんかもってる?って感じ
唯一グレにいる狼さんならもっと焦るだろ

◆スマホ 「共有本物?相方は?」
◆A 「共有偽なら鳴海さんは人外、これでいいかな」
◆A 「霊能COに●がうたれてる」
で、Aさんは即効ほかの●(共有)叩きにいってる、と

遠吠えは10回聞こえたよ、なんにせよ3分間で1ジンガイ駆逐だよ!」
鳴海さんの会話「ウェブリか噛ませ真なら潜伏狼居る」
神剣の鞘さんの会話「3分は偽なのは知ってるけども」
サーリャさんの独り言「潜伏狂人は苦手だけど」
鳴海さんの会話「噛ませだな」
神剣の鞘さんの会話「村騙りあったら流石に廃村処理か突然死処理ぐらいはしてるだろ」
鳴海さんの会話「村騙りとか無いといいけどねぇ」
鳴海さんの会話「3分は偽」
牧歌的民族さんの独り言「ピョートル/恋一滴/内緒/牧歌的/スマホ/L


3分間 (狼狂) 鳴海●
噛ませメガね (占狼狂) 3分間●→→→→→→
B (占狼狂) R●→→→→→→
サーリャ (占狼狂) A●→→→→→→
ウェブリー (占狼狂) サーリャ○→→→→→→

スイカ (霊狼狂) →→→→→→
ミミズク (霊狼狂) →→→→→→

鳴海(・ω)人(ω・)神剣の鞘


(=・ω・)にゃん

(ω´>)狐」
Bさんの念話「「占いCD噛ませメガネ●」」
神剣の鞘さんの会話「ウェブリと3分が真の時は勝ちは確定してないけど、一人潜伏狼吊るだけでかてりゅ」
神剣の鞘さんの会話「まあ露骨な事故村だし、よっぽどのことがない限りは勝ったでしょう」
噛ませメガネさんの遠吠え「Lの猫は見えてた」
噛ませメガネさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ちなみに、Lさんは猫カミングアウトなのです。」
神剣の鞘さんの会話「サーリャかBが真なら今日は霊能占ってると思う。占われてる方の霊能吊っていけば良さげ」
サーリャさんの独り言「まさか狼が全員騙りに出てないかしら?」
Lさんの独り言「猫出ていいのかどうなのか分からなかったけど、グレーだったし出てよかったかな」
鳴海さんの会話「だね。進行頼みました。後霊確定させる作戦失敗した。まあ引きのばしたからこそCOいっぱい出たんだけど」
スイカさんの遠吠え「ぇっ!?」
Lさんの独り言「取りあえず明日は霊ロラでいいのかな?」
噛ませメガネさんの遠吠え「マジか、見えてなかったわ」
ピュートルさんを占います。 >>> ウェブリー <<<
神剣の鞘さんの会話「霊能ロラを完遂しつつ、サーリャとBには役職を占わせていけばいい。
噛ませとウェブリにはグレーを占わせていっていいでしょうにゃ」
噛ませメガネさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ミミズクさんも、霊能カミングアウトしているのです。」
鳴海さんの会話「対抗占いで銃殺が出たら必勝だが・・・」
Lさんの独り言「5−2だからこの中に人外5人もおるやんw」
内緒ですよさんの独り言「露出してない人外最大1www」
鳴海さんの会話「こっから役を吊り続けるだけで勝てると思う。」
鳴海さんの会話「ミミズク真目」
Lさんの独り言「えーと、狼4狂1狐1だからー」
3分間さん「おつかれさまです。役職ロラって最終日ですかね。狐溶けなければ」
鳴海さんの会話「とりあえず霊吊りません?
スイカ辺りは絶対人外」
噛ませメガネさんの遠吠え「霊能初日っぽいけど霊能ありそうな所噛むべきか」
神剣の鞘さんの会話「纏めるとこんな感じかな」
ミミズクさんを護衛します。 >>> スマホ <<<
スマホさんの独り言「マジでどうしよう……」
Lさんの独り言「さて」
神剣の鞘さんの会話「3分 鳴海●
噛ませ 3分●
B R●
サーリャ A●
ウェブリ サーリャ○
ミミズク
スイカ
猫 L
鳴海ー神剣」
Bさんの念話「占いCD噛ませメガネ●」
サーリャさんの独り言「これ・・潜伏すればよかったかしら・・・」
噛ませメガネさんの遠吠え「狐も出てきてこれもうわかんねぇな・・・」
牧歌的民族さんの独り言「お茶でも飲んでまったりいこうぜ素村の日記

1日目 死体:なし 吊り:なし
草を食み、平和を愛する。それが真の草食系…!
遠吠えが12回聞こえたよ、狼さんは4匹いるんだけど少ないね。潜るのかな?

2日目 死体:初日 吊り:3分間
何ですかこの村おっかない(戦慄
最終的にco合戦は5−2に落ち着きました

占いに狼3匹裂いちゃう思い切った作戦はリスク高すぎなんで、真狼狼狂狐ー真狼っぽい

◆R 「占いさんは、みんな●結果なのです!
これは4人とも人外さんだったりするのです!?」
●もらってこの反応は逆に村っぽい、なんかもってる?って感じ
唯一グレにいる狼さんならもっと焦るだろ」
神剣の鞘さんの会話「突然死くるかと思ったけどそんなことなかったな」
スマホさんの独り言「こんな村で狩人やらせるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(怒)
どうすれば良いんだ……(泣)」
さんの遠吠え「私に●を出されちゃったのです。全露出なのです…」
神剣の鞘さんの会話「5−2って初めて見た。
全視点人外5露出で
グレーに●打ってる、サーリャとBはお仕事終了」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/12/02 22:17:33)
3分間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウェブリーさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
Lさん0 票投票先 → 3分間さん
スマホさん0 票投票先 → 3分間さん
サーリャさん0 票投票先 → 3分間さん
Aさん0 票投票先 → 3分間さん
スイカさん0 票投票先 → さん
恋一滴さん0 票投票先 → 3分間さん
ミミズクさん0 票投票先 → 3分間さん
牧歌的民族さん0 票投票先 → 3分間さん
鳴海さん1 票投票先 → 3分間さん
神剣の鞘さん0 票投票先 → 3分間さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 3分間さん
ピュートルさん0 票投票先 → 3分間さん
内緒ですよさん1 票投票先 → 3分間さん
3分間さん13 票投票先 → 鳴海さん
Bさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 3分間さん
ゲームマスター「次は見捨てる」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票かかったんできをつけてくれ」
再投票してください。
神剣の鞘さん「いや、なんか●出されたのに霊能COしてたから共有指定するまで潜ってた方が良いのかと」
恋一滴さん「サーリャとB視点は人外全露出してるんで2人はグレー占わなくていいです」
牧歌的民族さん「事故やん」
さん「破綻さん吊り、りょうかいなのです。」
ミミズクさん「3分間吊り」
Aさん「おやおや、これわw」
鳴海さん占い多いのでロラします。まず確定偽の3分間さんから
牧歌的民族さん「あ、うん…3分間つろっか…」
スイカさんいいえ、私が本当の霊脳です。ぅぴじゃ鳴海さん吊りです。
3分間さん「共有潜伏してるってどうしてですか!」
内緒ですよさん「◆神剣の鞘さん 「露出数が多すぎなので私もCOします。共有者です」
◆鳴海さん 「相方が鞘さんなんですけど出てきません」 」
ミミズクさん「破綻吊り」
Lさん見えにくかったので再度猫CO
神剣の鞘さん「相方 鳴海さんであってまるよん」
噛ませメガネさん「これだけ人外露呈してるならもうロラでも良いくらいなんだが」
神剣の鞘さん露出数が多すぎなので私もCOします。共有者です
鳴海さん相方が鞘さんなんですけど出てきません
Aさん「共有偽なら鳴海さんは人外、これでいいかな」
内緒ですよさん◆鳴海さん 「スライド共有者CO 3分間さん吊り 以上」
対抗共有いるか?
牧歌的民族さん「???、共有相方生きてるか?」
ピュートルさん「占いCΘ(シータ)ってなんだよw」
スマホさん「共有本物?
相方は?」
スイカさんじゃあ今日は鳴海つりで。
サーリャさん「どうなってるのよ・・」
恋一滴さん「あなたたち2人視点では人外が7人いるので
共有撤回とかあるなら別ですけど」
ウェブリーさん「事故ってない?これ」
3分間さん「鳴海さん偽共有です。吊ってください」
鳴海さん自分共有者なので、3分間さん破綻
Lさん「猫CO」
噛ませメガネさん「は?対抗4?」
スイカさん私が本当の霊脳です。
Bさん「対抗多くない?」
Aさん「共有はどうなんです?」
さん「5人目の占いさん登場なのです!ややこしいのです…」
Lさん「乗るしかないこのビックヴェーブに!!」
サーリャさん「ちょっと待ちなさい・・・対抗何人いるのかしら?」
恋一滴さん5−3ならサーリャとB破綻ですね おやすみなさい
ウェブリーさん「CO数めちゃくちゃ多いので出ておく。」
鳴海さん「霊能確定狙ったのにな」
牧歌的民族さん「5−3とかおっかない村だな」
噛ませメガネさん「狼の身内切りにしか見えんな、お察しだ」
さん「占いさんは、みんな●結果なのです!
これは4人とも人外さんだったりするのです!?」
ウェブリーさん「理由 自分と同じアイコン無し人名CN占い。」
鳴海さん「スライド共有者CO 3分間さん吊り 以上」
Aさん「霊能COに●がうたれてる」
ピュートルさん「Oじゃないしw」
ウェブリーさん占いCO サーリャ○
スイカさん対抗霊脳CO
3分間さん「鳴海さん朝一じゃないうえにどうみてもCCOです吊ってください」
Lさん「●ばっかじゃないか」
Bさん「めっちゃ遅れたが英語勢から占い」
内緒ですよさん◆Bさん 「「占いCΘ R●」」
なんでかぎカッコついてるの?
スマホさん「まてやwwww出過ぎwww(笑)」
ウェブリーさん「鳴海にCO聞くけどきかなくていいレベル」
牧歌的民族さん「●乱舞ですってびっくりはてな」
サーリャさん理由 初日は情報が少ないわね・・どこを占えばいいのか分からないから適当に占うわよ・・・
Aさん「3黒ですって」
ピュートルさん「ネタ村乙w」
ミミズクさん「霊能CO」
Lさん「なんだなんだ」
鳴海さん「朝一霊能CO」
Lさん「なるほど」
噛ませメガネさん「夜時間を3分間待ってやる!
名前が気になったから占うしかないだろうな。」
サーリャさん「占いCO A●」
Aさん「おはようございますです」
Bさん「「占いCΘ R●」」
Lさん「おはようなのです」
3分間さん理由:めんたいこーは鳴海屋が好きです。
アイコン色もぴんくですし、めんたいこ食べたいです
恋一滴さん



おhしょう」
ミミズクさん「おはよう」
ピュートルさん「おはよう」
スマホさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
噛ませメガネさん「占いCO 3分間●」
牧歌的民族さん「草を食み、平和を愛する。それが真の草食系…!
遠吠えが12回聞こえたよ、狼さんは4匹いるんだけど少ないね。潜るのかな?」
スイカさん「あさかよ。」
3分間さん「占いCO! 鳴海さん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/02 22:05:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3分間 <<<
牧歌的民族さんの独り言「草を食み、平和を愛する。それが真の草食系…!
遠吠えが12回聞こえたよ、狼さんは4匹いるんだけど少ないね。潜るのかな?」
サーリャさんを占います。 >>> ウェブリー <<<
スマホさんの独り言「3日目に指定される予感しかしない…
●来てくれ…」
神剣の鞘さんの会話「そうか、私が貴方の鞘だったのですね」
3分間さんの遠吠え「110で噛みます。他の人に●出てても気にしません」
鳴海さんの会話「ありがとうございます。」
神剣の鞘さんの会話「分かりました。刀である鳴海さんを鞘である私がお守りします」
さんの遠吠え「3分間さんへ
特攻、りょうかいなのです。」
噛ませメガネさんの遠吠え「特攻するなら海老沢するか」
鳴海さんの会話「w」
Bさんの念話「占いCΘ R●」
神剣の鞘さんの会話「鞘が本体なのと同じように、女性は身に着けている下着が本体なんです」
鳴海さんの会話「進行を鞘さんにお願いしたいです。」
3分間さんの遠吠え「じゃあ特攻してもいいですか。←にでも」
Lさんの独り言「俺目線で銃殺起こったときも出るべきだったっけ」
神剣の鞘さんの会話「ブラジャー」
鳴海さんの会話「了解です。霊からスライドしますね。」
Lさんの独り言「●打たれたら出ればいいことだけ知ってる」
3分間さんの遠吠え「希望なければ騙ります。位置的に→スイカさんは囲えそうです。
対応はできません。即抜き希望。
信用勝負されるならお任せです」
さんの遠吠え「いじめフォーメーションなのです?」
Lさんの独り言「猫CO」
神剣の鞘さんの会話「鞘が本体なので基本FOを想定しています」
さんの遠吠え「隣の呪殺対応はしておくのです!」
Bさんの念話「うわ」
噛ませメガネさんの遠吠え「特攻身内切り海老沢なんでも構わん」
鳴海さんの会話「どうしますか?出ますか?潜伏しますか?」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。
牧歌的民族さんの独り言「村たてありがとうございます」
スマホさんの独り言「狩人……、マジでやめてほしい。吊られ筆頭なのに……」
サーリャさんの独り言「私が狂人ね・・・派手に暴れるてやるは・・・フフフフ」
牧歌的民族さんの独り言「草を食み、平和を愛する僕としては無駄な殺生はしたくない
鳴海さんの会話「宜しくお願いします。」
3分間さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「狼さんになっちゃったのです。」
噛ませメガネさんの遠吠え「よろしく頼む」
Lさんの独り言「ばっらバラ」
内緒ですよさんの独り言「すむらかー
三連続くらいすむらだな」
神剣の鞘さんの会話「鞘が本体です」
スイカさんの遠吠え「やるきまんまん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/02 22:00:54)
Aさん「大丈夫です」
神剣の鞘さん「鞘が本体なので」
ゲームマスター「なんだ」
Aさん「あ」
ミミズクさん「よろしく」
ピュートルさん「よろしく」
鳴海さん「よろしくです!」
Bさん「ういっす」
恋一滴さん「よろしくね」
Aさん「よろしくです」
内緒ですよさん
スマホさん「よろしく〜」
噛ませメガネさん「よろしく頼む」
3分間さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくなのです!」
Lさん「よろしくなのです」
サーリャさん「よろしくね」
牧歌的民族さん「よろしくお願いします」
Aさん「素晴らしい」
ゲームマスター「30秒後開始」
Lさん「LABER ラバー」
鳴海さん「やっとできるかな?」
Aさん「JALRB」
牧歌的民族さん「プラマイ0じゃありませんかww」
ゲームマスター「更新確認」
サーリャさん「アルファベット勢がみんな狼になったら面白そうね」
Lさん「Jさんが追い出されたのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牧歌的民族さん「増えたww」
Jさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スマホさん「投票事故率が上がっちゃう〜(笑)>牧歌的民族さん」
さん「ズサなのです?」
Lさん「Rさん!!」
さん」が村へやってきました。(14/12/02 21:57:20)
Lさん「あんまり俺が言える立場じゃないが、早めにこういうのは吊っておきたいな」
ゲームマスター「赤でた」
Aさん「最強は誰か―アルファベット決定戦」
Bさん「ちわ」
iさんがBに名前を変更しました。
牧歌的民族さん「めんどくさいから皆アルファベットにしちまおうぜ!(棒」
Aさん「ふえええ」
スマホさん「増えたwww」
Lさん「小文字なのです?」
karoさんがiに名前を変更しました。
ポン酢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Bさん「ちっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牧歌的民族さん「LさんとJさんで見間違い事故投票が起きそうな予感」
karoさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:54:33)
Lさん「アルファベット勢は、アイコンを付けないとすぐ吊られるのです」
牧歌的民族さん「J→A→L でロラ完遂で画像がはられそうですね!」
Aさん「J→A→Lでロラですか?」
神剣の鞘さん「鞘が本体です。よろしくおねがいします」
牧歌的民族さん「開幕英語ロラでいいんです?」
Lさん「Jさんも仲間になったのです」
牧歌的民族さん「(・J A L・)ひげっぽい」
Jさん「俺も参加で」
スマホさん「英語ロラをしよう!!」
Aさん「A」
Jさん「JALJAL」
Aさん「Lさん、どうも。よろしく。噛み先は任せます。」
Jさん「JAL」
さんがJに名前を変更しました。
Lさん「今日の相方はAさんですね。お願いします」
ゲームマスター「赤発生」
牧歌的民族さん「北海道はめっちゃ雪積もってますね、朝が怖い」
牧歌的民族さん「ただいま戻りました。」
Aさん「雪が降るなんて。こちらは降っておりませんですゆえ。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが3分間に名前を変更しました。
3分間さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「今日は雪も舞ったりしてお寒い日になりましたがお集まり頂きありがとうございます。まったりプレイしましょうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:48:49)
牧歌的民族さん「申し訳ないんですがちょっとお花摘みに行ってきますの」
Jさん「かすりですな」
スマホさん「課金をしなければまだ大丈夫>黄緑ksriさん」
Jさん「あ、名前変えてなかったw」
Aさん「kariだと思ったらksriという」
神剣の鞘さん「もうすぐ始まるんじゃね?」
ksriさんがに名前を変更しました。
Jさん「始まりそうなら少し待つ」
スイカさん「あんだと!」
kariさんが恋一滴に名前を変更しました。
牧歌的民族さん「東京駅と札幌の地下鉄は魔窟です、魔窟」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが内緒ですよに名前を変更しました。
Jさん「10時までには戻る。薬飲んだり明日の用意したりしてくる」
kariさんがサーリャに名前を変更しました。
牧歌的民族さん「方向オンチなもので
ぐーぐるまっぷがなければ家に帰ってこられません」
内緒ですよさん「ずさー」
kariさんがミミズクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:45:08)
ゲームマスター「枠拡張」
Jさん「もうすぐ受験生なのに中毒の俺がいるし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Jさん「中毒になるよ」
ポン酢さん」が村へやってきました。(14/12/02 21:44:27)
牧歌的民族さん「最近はスマホを手放せない毎日です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスマホに名前を変更しました。
kariさんがウェブリーに名前を変更しました。
Jさん「こんにちは」
ksriさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:41:37)
kariさんがピュートルに名前を変更しました。
神剣の鞘さん「集まりそうで、集まらないね」
kariさんが神剣の鞘に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピュートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:36:15)
かりさんが牧歌的民族に名前を変更しました。
kariさんが噛ませメガネに名前を変更しました。
kariさんがスイカに名前を変更しました。
Aさん「ok」
ゲームマスター「以降は適宜更新よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
噛ませメガネさん「まずは入村したよ」
神剣の鞘さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:31:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:31:34)
鳴海さん「よろしくです。」
牧歌的民族さん「こんばんはですの」
鳴海さん」が村へやってきました。(14/12/02 21:29:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:29:18)
園城寺怜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミミズクさん「こんばんは」
サーリャさん「風呂入ってきました。まだ髪びしょびしょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:15:41)
恋一滴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:14:38)
kariさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:12:44)
kariさんが園城寺怜に名前を変更しました。
園城寺怜さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 21:03:21)
スイカさん「入村させて下し亜!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:59:57)
Aさん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Aさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:53:19)
サーリャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:47:34)
スマホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:41:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:21:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:19:50)
kariさん「あ。やり直してきます」
kariさん「あ。やり直してきます」
ゲームマスター「今来たkari 酉の付け方は#は半角にしないといけない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:10:47)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:09:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「酉忘れましたすみません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:08:19)
Lさん「こんばんわー」
ウェブリーさん「こんばんは」
Lさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:07:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:07:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 19:56:17)
ゲームマスター「更新確認2130」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る