過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
謎を呼ぶ男
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 わっちのプロフは秘密じゃ、知りたければ……
 
愚かなホロ
◆vvrq0m6wwY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ADPWfbtIr.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あの日の場所
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
まろ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
oras
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
速攻連鎖
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
論理爆弾
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
最弱プレイヤー
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごーや
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
定数
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーチャー
◆fIXFLFDgQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
松実玄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】雪の降る普通村 〜 142256番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エイハンさん「GMは村建てありがとう」
ゲームマスター「管理終了」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ー、またよろしくねー」
謎を呼ぶ男さん「GM同村おつかれー!」
超お嬢様さん「相方さん達とGMさんありがとうね ではまた」
速攻連鎖さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
最弱プレイヤーさん「おつかれー、まあ、できるかぎり頑張ったので、よし」
定数さん「GM、村立てありがとうございました。
同村してくれたみんなもお疲れ。楽しかったお。また機会があれば。」
さん「超お嬢様より先に吊れる予定はなかった」
さん「そこは囲っておけよ>最弱」
速攻連鎖さん「よく残ってたよなぁ・・・<一番初めに入村」
最弱プレイヤーさん「雪さんがつれていれば、信用継続もねらったんだけどねえ。」
ゲームマスター「3時間待ちだからね、年季が違うんですよ年季が」
まろさん「狩人と初日先生@霊能が仕事してくれました(・ω・。」
定数さん「それでもどっちにしろ詰んでるんじゃね?>歌」
愚かなホロさん「GMさん 村建て有難うございました」
さん「超お嬢様じゃなくて雪連れていれば別だったな」
謎を呼ぶ男さん「伊達に一番初めに入村してませんから!」
最弱プレイヤーさん「謎を呼ぶ男さんは狩人っぽいとおもってたのに、おしいなあ」
まろさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
サーチャーさん「狩人が優秀だった。」
愚かなホロさん「わっちのような初心者には難しすぎたのぉ……」
速攻連鎖さん「狂人も頑張ってたと思う。」
定数さん「謎の男が仕事しすぎでやばい」
ゲームマスター「初日夜から人外勝つかと思いきや、意外な結末」
orasさん「おつ」
速攻連鎖さん「狩人がんばったじゃない!」
さん「かんばったけど無理あった」
あの日の場所さん「へー、超お嬢様狼だったの やるねー
村立感謝」
定数さん「お疲れ様。お嬢様、最弱、まじスマン。
最弱、おまえは最高だ」
謎を呼ぶ男さん「おつかれさんー」
エイハンさん「お疲れ様」
最弱プレイヤーさん「吊り数が足りないんだよ」
さん「お疲れ様です」
まろさん「お疲れさまでした」
さん「おつかれ」
松実玄さん「お疲れ様なのです!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サーチャーさん「お疲れ様でしたー」
愚かなホロさん「お疲れ様でした」
論理爆弾さん「お疲れ様でした」
あの日の場所さん「お疲れ」
最弱プレイヤーさん「だめだ、どうにもならん」
速攻連鎖さん「お疲れ様でした。」
超お嬢様さん「おつかれさま
謎を呼ぶ男さん狩人は全然分からなかったわねぇ」
「村 人」の勝利です!(14/12/02 21:50:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
愚かなホロさん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
あの日の場所さん1 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
まろさん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
さん0 票投票先 → 速攻連鎖さん
速攻連鎖さん1 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
最弱プレイヤーさん4 票投票先 → あの日の場所さん
定数さん「霊脳のっとれたらでかかったんだけどなぁ。
くっそ、あんなに非霊発言してなければ・・・・くっそ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「狐視点じゃ狩人3出た時点で絶望一直線」
速攻連鎖さん「あらら」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まろさん「だって歌さん先に吊ったとしても、明日最弱さん吊るなら一緒だもの。」
最弱プレイヤーさん「あの日吊り 」
定数さん「そだよ>エイハン」
あの日の場所さん「もうしてる」
定数さん「共有乙んこ。」
ゲームマスター「エイハンさんお疲れ様ー」
愚かなホロさん「沈黙」
ゲームマスター「はっ」
エイハンさん「地味に狼狐ランだったのか」
最弱プレイヤーさん「まあ、村負けになるけど、いいのか?」
さん「俺吊りでも最弱プレイヤーでもどちらでも」
エイハンさん「お疲れ」
超お嬢様さん「勝ち筋が見えなくても諦めない姿勢は嫌いじゃないわよ」
愚かなホロさん「おはようございます」
定数さん「狐乙。初日に見つけたんだけどなぁ狩人にやられたなぁ」
速攻連鎖さん「今日は最弱さん吊りだよ。」
まろさん「最弱さんさようなら」
最弱プレイヤーさん「はや」
速攻連鎖さん「おはよう。」
定数さん「だがなぜ●をあんなに出していたのかは、実は俺もしらない(真顔)」
まろさん「おはようございます」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「雪さんお疲れ様ー」
8日目の朝となりました。(14/12/02 21:48:28)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> 最弱プレイヤー <<<
7日目の夜となりました。(14/12/02 21:48:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愚かなホロさん0 票投票先 → さん
あの日の場所さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
まろさん0 票投票先 → さん
エイハンさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → エイハンさん
速攻連鎖さん0 票投票先 → さん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → さん
定数さん「最弱超がんばってる。お前は最弱じゃない、最高だ。
その姿勢はとても好きだ。辛い役目負わせてごめんよ最弱ぅぅぅぅ・・・」
エイハンさん「雪狐だったら村は引き分けにするしかないよな>ホロ」
まろさん「サーチャーさん真で狐の可能性が残ってるのは雪さんのみなのです。」
さんやっぱ歌投票にしておくか、合わせる人は歌にしてくれ
サーチャーさん「最弱視点全露出してってのもあるけど●打ちすぎなんじゃない。狂人の狩人COも露出的には微妙だしね。吊り稼ぎはできるが。」
謎を呼ぶ男さん「おうよ、もっとほめていいんだぜ!」
さん「確実性を求めるなら、サーチャ視点のLWを吊り2で吊るのが正しい進行」
最弱プレイヤーさん「歌に投票するよ。狼がここに1匹いるのは確実」
論理爆弾さん「最弱はLWキープ場所でしょ」
ゲームマスター「結構頑張ってるんだけど勝ち目が見えない」
定数さん「最弱まじごめんねぇ・・・お嬢様もまじごめんねぇ・・・」
愚かなホロさん「狼狼狂がある以上、確実に人外を吊ろ必要があるのじゃぞ」
速攻連鎖さん「雪さん→最弱さん→歌さん、かな。」
さん「歌投票のほうがいいなら指示してくれ」
愚かなホロさん「潜伏狂が居たら引き分けじゃぞ」
さん「あーそう。俺吊るならどうぞ」
論理爆弾さん「ホロGJか。なかなかやりますね」
まろさん「霊能初日だもの 雪>最弱 そして終わらないなら 歌 (敬称略)」
速攻連鎖さん「最弱プレイヤーさんは黙ってればまだ先だったんだよ?今もまだ先だけどね。」
さん「俺は潜伏狂生存の可能性ケアする前提で最弱に投票すると言っておく」
定数さん「やっぱねぇ、2連死体なしはどうにもなんなかったわ
ホロ護衛した謎を呼ぶ男がGJ過ぎた」
最弱プレイヤーさん歌とあの日が狼で、俺吊ろうとしているとおもう
愚かなホロさん「最弱プレイヤーさんが狼なので、歌さんを吊っても問題ない」
エイハンさん「雪→最弱プレイヤー→歌でいい」
速攻連鎖さん「ねぇ。」
さん「潜伏狂あるとそうなるね、露呈人外数4だし>ある日の場所
それをケアしないなら俺吊りで問題ない」
まろさん「すばらしい霊能初日。」
さん「俺狐はないのはわかってるだろ」
あの日の場所さん「まぁ引き分け以上確定してるからいいか」
最弱プレイヤーさん「多分、あの日の場所さんが狼のはず」
愚かなホロさん「歌さんは破綻しているつまり、狼の可能性がある」
定数さん「あ、なんかいろいろ間違えてる気がする。
あっはーorz」
最弱プレイヤーさん「いや、村は引き分けにしないと負けるよ」
ゲームマスター「確定○の中に狼がいるというびっくりの状態、ここは普通村だ」
さん「狼CO。狐探すので残してくれ」
まろさん「雪>最弱 終わらなかったら 歌」
超お嬢様さん「サーチャーさん視点でグレーは雪さん歌さんのみ
それとサーチャーさん視点の露出人外の最弱プレイヤーさんを加えて3人なので吊り切れるのよね」
あの日の場所さん「あー、歌と最弱2Wホロ潜伏狂だとあったりするわけ?」
速攻連鎖さん「何で?」
愚かなホロさん「歌さん吊ろう」
最弱プレイヤーさん多分、対抗狂で、確定○のなかに狼がいます
定数さん「ちょ、え、狐COってなに・・・?」
まろさん「最弱さんキープしてればよいです。
歌さんは狂人か、指定貰ったからCOせざるを得なかった狼か。」
エイハンさん「指示に従ってることを信じて雪から吊ろうか」
あの日の場所さん「歌さん占ってるんだからそこあって狂でしょ」
速攻連鎖さん「そうだね。」
さん「俺視点では最弱と歌吊っておわり」
あの日の場所さん「雪>最弱でいいかな」
論理爆弾さん「8>6>4>1で3吊りしかないけど詰んでるのか。
難しい」
速攻連鎖さん「ほうほう。」
サーチャーさん「お疲れ様でした。だよなぁ。」
最弱プレイヤーさん「これは無理。狐CO」
さん「はいはいわろすわろす」
ゲームマスター「セルフ破綻だとぉ!?」
エイハンさん「おはよう」
あの日の場所さん「はい」
速攻連鎖さん「おはよう」
ゲームマスター「サーチャーさんお疲れ様ー」
まろさん「最弱プレイヤーさん 0 票 投票先 → まろさん
最弱さん視点「私はキープLW」では?
サーチャーさんが狂狐特攻の可能性がある以上、定数さん狼で誤爆ということもあり得るのですから。
とは考えないのでしょうか(のほほん)」
愚かなホロさん「おはようございます」
さん「おはよう」
最弱プレイヤーさん「あ」
まろさん「おはようございます」
最弱プレイヤーさん「占いCO サーチャさん●」
7日目の朝となりました。(14/12/02 21:42:27)
サーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーチャーさんを狙います。 >>> 最弱プレイヤー <<<
さんの念話「いや詰んでるわ」
超お嬢様さん「狩人の露出はさせられたけれど真占いが昨日夜に狂人を占ってない限り詰んでたのよね」
エイハンさんの会話「まあ、死んでなければ狂>狼と見て雪→最弱プレイヤーで吊りたいところだ
(サーチャー噛まれた場合)」
ゲームマスター「うーん、狼引き分けすら取れないか」
サーチャーさんの独り言「潜伏狂考えると占うのが微妙」
謎を呼ぶ男さん「やったぜわかられなかったぜ!」
定数さん「占い噛み>雪吊り7>共有噛み>あの日吊り5
うん、無理かな・・・」
謎を呼ぶ男さん「まあ定数さんの狩人COと狂人のCOで真あぶりだされたから狩人CO自体はよかったとおもいますけど」
愚かなホロさんの独り言「占い噛まれてもグレー吊りきれる」
超お嬢様さん「謎を呼ぶ男さん狩人は分からなかったわ
ごめんなさいね」
サーチャーさんの独り言「占いCO 歌さん○」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「いや、引き分けもきついかー。うーん。どっちにしても負けだなー」
速攻連鎖さんの会話「狂人でも狐でも支障はないかなって印象。」
さんの念話「噛まなきゃ負け、噛めば勝負」
愚かなホロさんの独り言「10>8>6>4」
エイハンさんの会話「いちいち噛みが早いんだよな」
さんの念話「もう狼頼みか」
さんを占います。 >>> サーチャー <<<
最弱プレイヤーさんの遠吠え「これで負け確定か それなら引き分けをねらう」
超お嬢様さん「おつかれさま」
定数さん「お嬢様ああぁぁぁぁぁ;;
ごめんよぅ。狩人CO失敗した。」
ゲームマスター「超お嬢様さんお疲れ様ー」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「最悪だ」
定数さん「緑だよ。黄色は俺も好きじゃないや」
さんの念話「ちっ」
6日目の夜となりました。(14/12/02 21:39:30)
超お嬢様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愚かなホロさん0 票投票先 → まろさん
サーチャーさん1 票投票先 → さん
あの日の場所さん0 票投票先 → さん
超お嬢様さん4 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 超お嬢様さん
まろさん2 票投票先 → 超お嬢様さん
エイハンさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
さん0 票投票先 → サーチャーさん
速攻連鎖さん0 票投票先 → 超お嬢様さん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → まろさん
ゲームマスター「黄色吸ったことはあるんですがあまり口には合いませんでしたね」
定数さん「アメスピだが>GM」
定数さん「これ 最弱が狼COして告発したら・・・
・・・・いや無理か」
ゲームマスター「Marlboroだったら笑顔で握り潰します」
まろさん「パンダな私は狐はあり得ないですしね。」
定数さん「お布施・・・タバコでいい?」
速攻連鎖さん「あー一応呪殺化」
ゲームマスター「GMさんにお布施すれば村人あげるよ」
速攻連鎖さん「歌さん視点そうなる。>雪さん」
まろさん「謎を呼ぶ男さんはサーチャーさん護衛主張の狩人さん。
そして今偶数進行。
噛まれてる時点で真でしょう(だってもう1回死体なし出たら吊り増えちゃう訳だし)」
サーチャーさん分かりました。歌占います。
さん「◆歌さん 「サーチゃが俺狐主張できるんでダメ」
意味がわからない、それができるなら謎を呼ぶ男は狂人か?」
さん俺狐主張できる俺吊りはダメ
速攻連鎖さん「お嬢様と雪さんのランでお願い。」
定数さん「久々だからって狼にするスクリプト先生どうにかしてくださいGM(真顔)」
サーチャーさん「最弱視点まろLWで残すのが安定だろ。どう内訳みてんだか。」
愚かなホロさん「歌さん吊り良いじゃろう」
定数さん「これは狩人CO失敗したかなぁ。」
エイハンさん「っと相方の指示に従ってくれ>サーチャー」
最弱プレイヤーさん「9分9厘 今日のが銃殺 」
サーチャーさん「うぃ、、じゃぁグレ占うわ」
さん「後俺かみ合わせしても意味ないからね」
あの日の場所さん「まぁいずれにせよ狂人がいてもできることはない
呪殺が出れば7 グレー>最弱さんで終わる」
さん「吊り3だから狼は明日サーチャーを噛めない、グレー数の問題で詰みだから
よって最弱視点でのグレーをどう詰めるかだけ考えればいい場面」
定数さん「ここで・・・狐が・・・t・・・・
あ、詰んでた。あは★」
サーチャーさん「私視点潜伏狂もいるからなぁ・・・」
エイハンさん「狂人の可能性があるから出来れば占ってほしくはない>サーチャー」
最弱プレイヤーさんそれなら、まろさんつって、両方視点で詰みめざせよ
愚かなホロさん「そんなランするぐらいなら、まろさん吊っておけばいいぞ」
速攻連鎖さんサーチャーさんは歌さん占って
さんサーチゃが俺狐主張できるんでダメ
最弱プレイヤーさん「そこ、両方俺視点、村なんだが」
ゲームマスター「しかしこれ呪殺も出なさ気だし」
定数さん「ってそうか、村視点お嬢様と雪しかグレーいねぇんだった」
超お嬢様さん「歌さん吊るぐらいなら雪さん吊るわよ」
謎を呼ぶ男さん「若干迷ったけどグレだったしこの勢いで吊られるの怖かったからね」
まろさん「占わせればおかしな点が出て来るでしょうし、2回死体なしの後の狩人3COなので吊りにも余裕があるので完グレ吊りでいいのではーとか(という昨日の投票)」
エイハンさん「護衛先からみて狂人濃厚のような気がするんだが
狼狐だったらサーチャーで日記つけてそうな感じがするし>あの日の場所」
ゲームマスター「これは先にお嬢様が吊れるパターンですね」
あの日の場所さん「両方狼臭くねー場所だと思ったがなそこ」
さん「俺吊りだけはない」
最弱プレイヤーさん「多分、こまっているよ。対抗は」
速攻連鎖さんお嬢様と雪さんのランでお願い。
最弱プレイヤーさん両方視点で詰み目指していいよね? 対抗さん
さん「orasじゃないね。まろか」
愚かなホロさん「最弱プレイヤーさんはキープするしかなさそうじゃな」
サーチャーさん「歌占えばええのか?」
エイハンさん「歌を吊ってサーチャーは予告でいい展開だと思う」
定数さん「ちょっとお嬢様それどういうことなのおおおおおお!? 最弱かばっちゃだめえええええええええええ」
速攻連鎖さん「いいよ。」
あの日の場所さん「これ狩人狂混じりってあるか?」
最弱プレイヤーさん残りは、サーチャ、まろ吊ればおわる
さん「◆超お嬢様さん 「なら私と雪さんのランでいいんじゃないかしら」
これでいい、歌は占わせるべき」
速攻連鎖さん「ん?占わせる?」
さん「サーチャとoras吊るなら問題ないですね。
今日は最弱プレイヤー吊りでも問題ないです」
超お嬢様さん「なら私と雪さんのランでいいんじゃないかしら」
さん「歌が貫通呪殺主張しないならほぼ真噛みだろう
明日は歌占いで銃殺がほぼ確定、最弱吊って最終日か」
まろさん「最弱さん視点出揃ってますね。
つまりグレはすべて○であり、サーチャーさんがこれから出すすべての○は確定○と見られる場面。」
速攻連鎖さん「じゃあ歌さん吊ろうか。」
最弱プレイヤーさん「多分、これが銃殺」
あの日の場所さん「最弱視点全露出に気付かなかった」
定数さん「狩人お疲れ。ありがとう出てきてくれて。」
謎を呼ぶ男さん「仕事したよおっつー」
愚かなホロさん「おはようございます」
サーチャーさん「真狩人死んだなぁ。」
あの日の場所さん「昨日はどう考えても最弱吊りしかなかった 申し訳ない」
速攻連鎖さん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
サーチャーさん「理由:
とりあえずわかりやすくしとくために対抗○占うよ。」
さん「おはよう」
あの日の場所さん「おはよう」
まろさん「サーチャーさん視点:最弱−定数●−狩人−?−?
最弱さん視点:サーチャー−oras●−まろ●−狩人−狩人」
最弱プレイヤーさん「最後にでた狩人占い。
自分視点、歌さんが真確定
グレーからでたってことは、定数さんか謎を呼ぶさんがニセ確定。」
定数さん「見られていないのはお嬢様だけ。
ここから逃げ切るには占いをどうにかして1日でも早く処分することしかねぇやと思ってさ・・・」
さん「占い護衛はいらないので速攻連鎖護衛」
ゲームマスター「謎を呼ぶ男さんお疲れ様ー」
まろさん「おはようございます」
サーチャーさん「占いCO あの日の場所さん○」
最弱プレイヤーさん「占いCO 謎を呼ぶ男さん○」
6日目の朝となりました。(14/12/02 21:32:38)
謎を呼ぶ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あの日の場所さんを占います。 >>> サーチャー <<<
愚かなホロさんの独り言「まあ、狼と狂の位置が変わるかもしれないのじゃがww」
謎を呼ぶ男さんを狙います。 >>> 最弱プレイヤー <<<
最弱プレイヤーさんの遠吠え「かみまーす」
さんの念話「理想は狩人狂人混じりでサーチャーがそこ占い、貫通呪殺を見せる護衛をしてサーチャー噛みが通って俺が生き残る」
エイハンさんの会話「護衛先の露骨さから狂>>>狼=狐で見たい感じだが」
ゲームマスター「これ狐処理できないんじゃないかなー」
定数さん「いやだってこの状態で狼が勝てる要素って
・狐は把握してて
・占いは噛めない確立のほうが高くて
・狩人がどこかわからない
絶望ゲーだお・・・」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「きにしてた場所だったんだけどねえ。無念」
愚かなホロさんの独り言「占い 真狼
グレー orasさん、まろさん
狩人 狐狂真」
謎を呼ぶ男さんの独り言「仕事は終わったぜ・・・ふっ・・・」
超お嬢様さんの遠吠え「把握したわよ
謎を呼ぶ男さんは分からなかったわねぇ」
速攻連鎖さんの会話「最弱プレイヤーさんは詰み。」
エイハンさんの会話「謎を呼ぶ男が真だと思うが問題は歌の中身だろうな」
さんの念話「サーチャーが狩人でも占ってくれれば儲けもんだが勝ちは絶望的か」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「しょうがないなから、謎を呼ぶ男占って噛み合わせします」
ゲームマスター「人外の視点はとてもクリアなんですがそういう問題なのか」
超お嬢様さんの遠吠え「占いが歌さんを占う事にかけて狩人噛むかしら?」
愚かなホロさんの独り言「最弱プレイヤーさんが真なら、全露出じゃ」
あの日の場所さんの独り言「正着は占い吊りだったな 全露出だから」
謎を呼ぶ男さんの独り言「狩人ほぼ二人とも偽だったけどグレだしうっかり吊られるよりはいいかなって感じ」
定数さん「もうね、こうなったらね、
2日をお嬢様に逃げ切ってもらうしかねぇんだよ!!!!」
サーチャーさんの独り言「うわ。ログとれてねぇ」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「きついね。」
速攻連鎖さんの会話「これ最後の狩人が真なんじゃ・・・」
超お嬢様さんの遠吠え「もう詰みなんじゃないかしら」
定数さん「お疲れ様ー
最後の最後に人外視点の内訳がわかるようにしてやったぜ・・・」
サーチャーさんを護衛します。 >>> 謎を呼ぶ男 <<<
最弱プレイヤーさんの遠吠え「歌さん狂 」
超お嬢様さんの遠吠え「あらあら、」
ゲームマスター「定数さんお疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/12/02 21:29:31)
定数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
謎を呼ぶ男さん0 票投票先 → 定数さん
愚かなホロさん0 票投票先 → 定数さん
サーチャーさん0 票投票先 → 定数さん
あの日の場所さん0 票投票先 → 定数さん
超お嬢様さん1 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
さん1 票投票先 → 定数さん
定数さん7 票投票先 → さん
まろさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
エイハンさん0 票投票先 → 定数さん
さん1 票投票先 → 定数さん
速攻連鎖さん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
最弱プレイヤーさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「人外キツすぎて笑えません」
ゲームマスター「一人は真占いの●出しからのCCOにて、一人は指定を受けて、一人は自発的に」
ゲームマスター「というわけで狩人が3COある村となりました」
謎を呼ぶ男さんなぞなぞです、誰を護衛したでしょう
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 答えは初日犠牲者・・・って護衛できないだと!?

【2日目】 護衛:サーチャー 死体: なし
理由: 答えはサーチャー。ここしかないです鉄板します。

【3日目】 護衛:愚かなホロ 死体: なし
理由: 答えはホロ。今のはほぼチャレだと見ます。
つまり連噛みはないでしょう。ということで占いの○を一つ守って詰みやすくさせたいと思います。

【4日目】 護衛:サーチャー 死体:
理由:答えはサーチャー。もうあとは鉄板で問題ないでしょうねー。
ほぼ2連GJだと思います。
まろさん「最弱さん偽なんですけどね。
狂人噛むとは思い難いし、死体なしは狐噛み把握なのでしょう。
orasさん狐で死体なし2回に諦めたというのはありそう。」
さん「狩人を真狐で見て最弱に定数を占わせる場合のみグレー吊り
3人目の狩人がいるなら自発的に出る場面だからランでOK」
ゲームマスター「このCOは狼さん地味に苦しくない?」
あの日の場所さん「グレー詰めろ 護衛指示出せ」
最弱プレイヤーさん「絶対変だと思ったんだよ」
エイハンさん「霊初日な状況で出ない潜伏占いは戦犯ものだから考えなくていい>定数」
超お嬢様さん「サーチャー視点の飼い狼が出来たなら最弱さん吊りでいいと思うわよ」
まろさん「霊能が潜伏する意味ないです、受動職であり真証明手段がないので。
いるとしたら潜伏占いであり、あるとしたら潜伏占いの潜伏死でしょう。>定数さん」
さん「はい定数吊り確定」
定数さん俺視点の内訳はこうだ
狂人誤爆の狂狼ー初日or潜伏orゲゲゲ
真占いが初日か潜伏してるかゲゲゲしてる
さん「さてこれどうなだろうか」
最弱プレイヤーさんほらーーーーーーーやっぱ、俺でGJじゃんか
ゲームマスター「まさかの狩人COにGMさんびっくり」
謎を呼ぶ男さん「あーなるほどそっちの投票は盲点だった>あの日」
あの日の場所さん「えー 他狼くせーのいないんだけど」
サーチャーさん「2連続死体なしでてて、霊初日で潜伏いるわけないじゃん」
ゲームマスター「お、狂人に刺さった」
さん二日目 護衛 最弱プレイヤー 死体 なし

真にみえるのはもちろんサーチャーではあるが、
だとしても霊能初日濃厚の中即噛みなんてないだろ。
なら一応最弱真も見て護衛しておく。
まぁ死体なしでなければもう真はきっていい

三日目 護衛 最弱プレイヤー 死体 なし

これ狐噛みもあり得るんだよな。
なので最弱狼ではないと決まったわけではない。
問題は今日の護衛先だな。
仮にGJ出ていたとしても連噛みなんてないだろうし、
サーチャー真で狐噛みでもサーチャー噛むとは思えない。
だからといって占い以外護衛するのも微妙。
まぁもう一度最弱護衛しますか

四日目 護衛 あの日の場所 死体

おいおいマジかよ。
これほんとに最弱真なのかな?
流石に二連続狐噛みはないと見たいんだがな
どうしようかなこれ。最弱の○護衛でもするか。
定数さんおいこら、あの状態で最弱真見れるかよ?>雪
速攻連鎖さん指定:歌さん
エイハンさん「最弱プレイヤーにチャンスを与えるのであればそのまま定数吊っていい」
まろさん「定数さん狐なら、●出さずにあの日あの場所さんに○出して噛み合わせるなり●出すなりでいいのでは。>最弱さん」
さん「狐だと思うなら占ってみれば?>最弱」
最弱プレイヤーさん「俺護衛で絶対1回はGJでてるとおもうんだけどな」
ゲームマスター「村はうーん、勝てるんじゃないかな!」
さん「サーチャー護衛のサーチャー視点狼の狩人とかちょっとCCOにしてはお粗末」
謎を呼ぶ男さん「◆あの日の場所さん 「謎を呼ぶ男さんにCO聞こう」
ワタシ初日定数に投票してますけど???」
定数さんあのな、霊脳初日と思ってたけど
霊脳でも占いでもどっちか潜伏がいるんだよこれ
サーチャーさん「じゃぁ、最弱は定数占えば。死亡してなかったら破綻っすよ・・・」
超お嬢様さん「サーチャーさん視点ではどちらも狼だけれど、最弱プレイヤーさんの真はないと思うの」
速攻連鎖さん指定入れるよ?>相方
あの日の場所さん「超お嬢様は定数さんから投票受けてるでしょう」
愚かなホロさん「orasさんを村でしか見てないと言ってたのに?」
謎を呼ぶ男さん「なんかそのまま吊っていいと思う」
最弱プレイヤーさん「これ、定数さん狐じゃね?」
速攻連鎖さん「へー。」
あの日の場所さん「謎を呼ぶ男さんにCO聞こう」
定数さん「それがわからなくてすごい頭抱えてる。
っていうか潜伏いるなら出てこいよ・・・」
さん「真狩人なら今日吊って明日最弱が噛まれてなければ実質破綻
CCOあっても吊り安定」
論理爆弾さん「取りあえずお疲れ様でしたー
村勝てるかなー?」
謎を呼ぶ男さん「「ごーやで狼吊っちゃったかもしれないから最弱残そう」がちょっと仲間かばってるように見えた
ただ狐はあんまりなさそうな位置だと思う」
サーチャーさん「へー」
最弱プレイヤーさん「あれ、サーチャで死体なし?」
さん「へー」
超お嬢様さん「なら最弱プレイヤーさんの方を吊るのはどうかしら?」
エイハンさん「両偽の場合霊能はどこに行ったんだ?>定数」
あの日の場所さん「その2人は役持ちっぽいとこグレランで殺しに行ってるから
COなければ人外」
まろさん「霊能初日なんですけど・・・?(ぽそ)」
最弱プレイヤーさん「おおおおおお」
定数さん定数の狩人日誌
1日目
無理。
犠牲:初日  護衛:無理

2日目
いやこれサーチャー守らない狩人いねーよ。
最弱はかまれることで真が証明できるレベル。
犠牲:なし  護衛:サーチャー

3日目
は? GJ? 狐? わからん。
サーチャー護衛するしかねーや。
犠牲:なし  護衛:サーチャ

4日目
また死体がない。鉄板はする。
犠牲:  護衛:サーチャ
愚かなホロさん「両ニセならば、何処に真が消えたのじゃ?」
ゲームマスター「狩人候補だよー」
さん「ドSもなにも、万が一狩人なら最弱護衛の可能性高いしそれならいずれ狼は最弱を抜きに来るからそれをキープする理由もない>まろ」
最弱プレイヤーさん「多分、自分で狩人GJでてるとおもうんだけどなあ」
定数さん狩人COなんだが??
あの日の場所さん「んじゃ超お嬢様はいいや
謎を呼ぶ男さんでしょ人外」
定数さん「あ、ごめんこれ、両偽>>最弱真だわ」
謎を呼ぶ男さん「定数グッバイ!あと気になるのはお嬢様かなー」
速攻連鎖さん「●吊りしようか。」
まろさん「雪さんがドS過ぎて噴いたw」
論理爆弾さん「おや?噛まれました」
まろさん「では最弱さんをキープしつつ定数さんにCOを伺いましょうか。」
さん「定数にはCO聞かずに吊り」
愚かなホロさん「定数さん吊りじゃなwww」
エイハンさん「おはよう」
ゲームマスター「●、引いてしまったんですか!」
謎を呼ぶ男さん「おーはようごーざいまーす」
定数さん第一候補まろ。
それ以外で強いて言うなら発言の伸びないお嬢様。
orasは村にしか見てなかった>歌
あの日の場所さん「おはよう」
最弱プレイヤーさん「対抗の○占い。
確定○をつくっていく。
こうなったら、これしかない。
多分、自分でGJでているとおもうけどね。」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
ゲームマスター「論理爆弾さんお疲れ様ー」
サーチャーさん理由:
◆定数「一応サーチャの灰だし、COないっていっちゃったし、最弱真を一応おっかけてもあげる意味でまろ吊りはありかな
最弱は本気で銃殺出すように」
わざとらしいって感じがゲスゲスする。絶望してる狐ってかなー。

◆定数「えっ そっちいくの? orasにいくの? そこもグレーだしいいけどさ」
あと適当に発言してるだけってのもある。
速攻連鎖さん「おはよう」
まろさん「死体出ましたね。」
最弱プレイヤーさん「占いCO 愚かなホロさん○」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
愚かなホロさん「おはようございます」
サーチャーさん「占いCO 定数さん●」
まろさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/12/02 21:22:10)
論理爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論理爆弾さんを狙います。 >>> 最弱プレイヤー <<<
サーチャーさんの独り言「占いCO 定数さん●」
速攻連鎖さんの会話「もしもGJ二連ならサーチャー→ホロ 護衛」
あの日の場所さんの独り言「残り超お嬢様がわからんな」
orasさん「まあ個人の感じ方次第ってことか」
あの日の場所さんの独り言「雪狩狐 謎を呼ぶ狼」
速攻連鎖さんの会話「まー狐噛んでるだろうからねぇ」
まろさんの独り言「サーチャーさんには論理爆弾さんを占って欲しい気持ち。」
愚かなホロさんの独り言「わっちのMPはもう0じゃ
RP疲れる……」
超お嬢様さんの遠吠え「そうねぇ、勿体なかったわ」
定数さんを占います。 >>> サーチャー <<<
エイハンさんの会話「呪殺は最弱プレイヤーが対応ないし噛み合わせしたら厄介なことになりそう」
定数さんの遠吠え「よろしく。
占いから護衛はずすたぁ度胸ある狩人だな」
超お嬢様さんの遠吠え「発言的には狩人ありそうだと思うわよ」
謎を呼ぶ男さんの独り言「偶数になったのはあるけど○守れただけで上出来」
ゲームマスター「票替えそのものをあまり良い目で見ない人は一定数」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「おっけ、論理爆弾噛むよ」
定数さんの遠吠え「今日一発抜きするしかない」
超お嬢様さんの遠吠え「論理爆弾さんいいんじゃないかしら」
定数さんの遠吠え「たぶん正解。
んー、論理爆弾噛みはいいかもね。」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「狩人にCOされたら負ける こうなったら徹底的に狩人減らすしかない」
超お嬢様さんの遠吠え「実質今日が狩人候補を狙える最後のチャンスね」
謎を呼ぶ男さんの独り言「ほぼ2連GJだなー。狐は把握されたと勘違いして怯えるがいいふはははは!」
速攻連鎖さんの会話「わかりやすく呪殺が出たりとかすればまだねー」
超お嬢様さんの遠吠え「正確にはグレー7+●(最弱さん)ね」
orasさん「いやー把握が遅れたね
でもCO無しに投票変えるのがそんなにいかんことなのか?」
定数さんの遠吠え「そんですんごいしくったんだ。
占われそうでならない」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「論理爆弾 あたりをかみたいがどう?」
超お嬢様さんの遠吠え「占○○共共
グレー8かしら?」
サーチャーさんを護衛します。 >>> 謎を呼ぶ男 <<<
エイハンさんの会話「最弱プレイヤーをいつ吊るかなんだよな
まだ吊る必要はないと思うが」
定数さんの遠吠え「最弱ー俺仲間だぞー」
まろさんの独り言「orasさんがCOなしなのが意外なのでした」
速攻連鎖さんの独り言「昨日一昨日あんなに元気だったのにな。」
超お嬢様さんの遠吠え「ふぅ、ここまで一度も噛みが通ってないわねぇ…」
愚かなホロさんの独り言「えっ、まだ終わってない……」
ゲームマスター「狼静か過ぎてヤバいですね」
速攻連鎖さんの会話「ん?」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「愚かなホロでGJ つまり、昨日のGJを誤解しているね。
これで、まろは狼じゃない。ホロも狼じゃない。
残り狩人候補は 謎を呼ぶ男、定数、論理爆弾このへん。」
orasさん「おつかれ」
愚かなホロさんの独り言「こうして、村は平和への道を歩むことになったのでした」
あの日の場所さんの独り言「初日まろ村置きがいまいちわからんし、投票的には謎を呼ぶ男」
ゲームマスター「orasさんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(14/12/02 21:18:14)
orasさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
謎を呼ぶ男さん0 票投票先 → orasさん
愚かなホロさん0 票投票先 → orasさん
論理爆弾さん0 票投票先 → orasさん
サーチャーさん0 票投票先 → orasさん
あの日の場所さん1 票投票先 → orasさん
超お嬢様さん0 票投票先 → orasさん
orasさん13 票投票先 → あの日の場所さん
さん0 票投票先 → orasさん
定数さん0 票投票先 → orasさん
まろさん0 票投票先 → orasさん
エイハンさん0 票投票先 → orasさん
さん0 票投票先 → orasさん
速攻連鎖さん0 票投票先 → orasさん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → orasさん
ゲームマスター「狐さんが良い読みをしてるけど逆という」
orasさん「指定されるまでCOはだめだろ」
さん「もしサーチャーが狂人でそれを把握してるなら真がふがいなさすぎて
信用勝負余裕と考えて村にGJを意識させる戦略がある>まろ」
エイハンさん「状況的に何かCOしそうな感じがしたがCOなしか」
謎を呼ぶ男さん「サーチャーのグレーなら正直どこ吊ってもおんなじじゃね」
定数さん「あっ ごめん、パンダとかいってたけどまろ○出してたわ、今日。
●のイメージしかなかったけど。パンダとか自分で言ったくせに。すっぽぬけてた>サーチャ」
まろさん「COないのですか(驚愕)
ないなら昨日COなし言っちゃってくれて良かったのに、狐さんなんですか?」
謎を呼ぶ男さん「まあまろはサーチャーから○もらってる。だからそっち吊りでいいよ」
速攻連鎖さん「らしい。お疲れ様。」
さん「そういう定数はどこ吊りたいのかね」
orasさん「COなし 吊ってくれて構わん」
まろさん「偶数に戻すには幾らなんでも早すぎではないでしょうかね?>雪さん」
ゲームマスター「3日目狂人がーとか言ってたのに今更狼はあかん!あかんて!」
松実玄さん「最弱さん視点はまろ残す限り狐勝ちなし
サーチャさん視点は最弱さんを残す限り狐勝ちなしってことだね」
定数さん「えっ そっちいくの? orasにいくの? そこもグレーだしいいけどさ」
謎を呼ぶ男さん「とりあえず共有はどうするか指定するべき」
超お嬢様さん「確かに最弱さん投票は狼っぽくもないわね」
速攻連鎖さんorasさんはCOあるのかい?
定数さん「その場合、なんで初手●なん? あの時点で霊脳いないなんて狼にだってわからんよ?>最弱」
さん「単に偶数に戻すためと○護衛に移ってる読み連続噛みはありえる」
あの日の場所さん「グレランなら狼は狩人吊りたいだろうから、あんま狼っぽい投票じゃないとは思うけどね」
速攻連鎖さん「昨日狐噛みで今日占い噛みって展開が考えにくいんだよね」
orasさん「まあ把握が遅れたとしか言えない」
論理爆弾さん「パンダ吊るんだったら明らかにoras吊りでしょうに」
ゲームマスター「ごーやさん良い夢を」
定数さん「まぁどっちか狐噛みだろうけどな。まさか2連GJはあるまい。」
最弱プレイヤーさん「勿論、銃殺狙う 多分、狼は困っているはず。霊いないから信用いこうとした可能性もある。サーチャーさん狼で」
あの日の場所さん「LW恐れるなら最初から投票しないんじゃないの」
速攻連鎖さん「じゃあorasさんに指定入れておこう。」
ゲームマスター「まろさん非狼ならorasさんもまぁギリギリ非狼でないかと思うけど票替え的な意味で吊っちゃってもいいかもしれない」
サーチャーさん「まろは私の○だわ>定数」
愚かなホロさん「パンダを吊る必要性が感じられないのじゃw」
論理爆弾さん「そして死体なしですか。面白いですね」
ごーやさん「では、ちょっと早いけどおやすみするでち。
GMさん村立てありがと〜&同村さんありがとうでち。」
まろさん「◆愚かなホロさん 「orasさん吊って良いと思うのじゃww」
orasさんは単●で、死体なしなのにCO自発的に言わない辺り、率先して吊りたいと思ってませんでした!
なんか狐とか、あと狩人とかありえるんじゃないかなって。」
orasさん「最弱吊りたかったがLWを恐れてCO無しを見たのでこちらに投票した」
謎を呼ぶ男さん「初日からまろはどう見ても素村にしか見えなかったからねー」
エイハンさん「朝が早かったから言いそびれたが今日はoras吊ってもいいと思うぞ>速攻連鎖」
さん「ゴーヤ狼のリスクを考えるより狩狐保護の方がこういう展開じゃ大事>超お嬢様」
さん「どっちか狐噛みだろ」
論理爆弾さん「まろはCOなし言うのが少し早いですね」
定数さん「一応サーチャの灰だし、COないっていっちゃったし、最弱真を一応おっかけてもあげる意味でまろ吊りはありかな
最弱は本気で銃殺出すように」
愚かなホロさん「逆囲いで、身内票をしたものの、吊れそうになって、
吊り逃しに見えるww」
速攻連鎖さん「まろさん吊るならorasさん吊りでしょ。」
超お嬢様さん「まろさんは吊らないわよ」
論理爆弾さん「おはよう。松美はCOなし言ってるようなものだし吊らせてもらったよ」
最弱プレイヤーさん「狼がどうするのか楽しみだ」
あの日の場所さん「サーチャーさんの○だから吊るわけないじゃん
グレー詰め」
謎を呼ぶ男さん「まろさんとかどう見ても非狼なのにね」
速攻連鎖さん「君がCOなしいうなよとも思う。」
最弱プレイヤーさん「こりゃ、面白いw 」
超お嬢様さん「フフ、おはよう
最弱プレイヤーさんを吊ろうとしていた人はごーやさんが狼と考えてないのかしら?」
まろさん「あ、でもパンダか。
でもパンダだけどCOないからお好きにどうぞ。(仰向けポーズで)」
サーチャーさん「結果みてからCOいえよ。」
orasさん「もう所構わず黒出してるな」
愚かなホロさん「orasさん吊って良いと思うのじゃww」
さん「最弱吊れよ
完全グレー吊りとか一番村に利益ない吊りだろ」
あの日の場所さん「orasさん 0 票 投票先 → 松実玄さん
こいつ最弱さん釣りたいのか吊りたくないのかどっち」
最弱プレイヤーさんほい、2匹目もみつけた 狼どうするの?
速攻連鎖さん「なんなんだろうね。」
さん「おはよう」
まろさんうむうむ。
死体なしなのでCOなしを宣言致します、吊っていいにょろー!
謎を呼ぶ男さん「狼に牙がない・・・」
あの日の場所さん「おはよう」
最弱プレイヤーさん「◆まろさん 「死体なし出てるのにグレランするくらいなら、私は最弱さんに入れます。」
自分に投票している人
死体なしだして焦っているのではないかと。」
速攻連鎖さん「おはよう」
定数さん「パンダだあああああああああ!?」
orasさん「また平和か」
松実玄さん「2連続!」
さん「おはよう」
愚かなホロさん「おはようございます」
サーチャーさん理由:
最弱プレイヤーさん 0 票 投票先 → まろさん
対抗のまろ投票がいかにもって感じの身内票にみえた。6発言で吊り狙いじゃないのは確かだし。

◆まろ「私は7発言のうち1発言がただの草なのを見て「草は草刈せねば」の気持ちでホロさん投票(全く悪びれない表情で)」
そしてホロ○だしたら票理由の言い訳が出てる。怪しいよね。
謎を呼ぶ男さん「おはようございまーす!」
まろさん「◆エイハンさん「これごーや狩にかけて即噛みしたといったところだろうな」
共有さん、ごーやさん狩人に賭けて即噛みしたのであれば=ごーやさん非狼です。
最弱さん護衛の狩人がいないというのであれば、死体なしでしたしグレランよりは最弱さん吊りで良かったのでは。」
ゲームマスター「◆定数さんの遠吠え 「ホロ噛みはあり。
幸い俺もお嬢様も占われる可能性は若干低い。(投票的に」

◆謎を呼ぶ男さんの独り言 「昨日占い護衛だったのでGJと見て連噛みなさそうなのでホロ護衛します」

oh...」
エイハンさん「おはよう」
定数さん「おはよー・・・えっ 狼牙ついてるん?」
最弱プレイヤーさん「占いCO まろさん●」
サーチャーさん「占いCO まろさん○」
まろさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/02 21:11:51)
愚かなホロさんを狙います。 >>> 最弱プレイヤー <<<
愚かなホロさんの独り言「偽と解っている、占いから票を変えて助ける意味が無い」
エイハンさんの会話「明日大胆にorasを吊ってもいいような気がする」
速攻連鎖さんの会話「んー・・・微妙っちゃ微妙。」
愚かなホロさんの独り言「身内票をしたものの、吊れそうになって
票替え(キリッ」
謎を呼ぶ男さんの独り言「昨日占い護衛だったのでGJと見て連噛みなさそうなのでホロ護衛します」
定数さんの遠吠え「俺は出ないよ」
定数さんの遠吠え「一応、○だから以外にも理由ほしいから
一人○作ったほうがいいね」
エイハンさんの会話「一応oras狼の身内切りまでありそうなところだが」
愚かなホロさんの独り言「orasさんは吊って良いかもしれない」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「二人がでないのなら、噛み時間は2分前後で」
ゲームマスター「騙りがCCOで出てるのと残り2人もグレランでそこそこ得票してるのがヤバいけど」
超お嬢様さんの遠吠え「雪さんが違ったなら狩人が誰かは分からないけれど真っぽい占いの○でもあるのだし」
定数さんの遠吠え「ホロ噛みはあり。
幸い俺もお嬢様も占われる可能性は若干低い。(投票的に」
速攻連鎖さんの会話「一応狐噛みしてそこに●警戒はしてみたものの。」
愚かなホロさんを護衛します。 >>> 謎を呼ぶ男 <<<
最弱プレイヤーさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、愚かなホロさん噛む」
サーチャーさんの独り言「占いCO まろさん○」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「じゃあ、謎を呼ぶ男さん噛むよ?」
ゲームマスター「狼陣営流れは悪くない気はする」
愚かなホロさんの独り言「最弱プレイヤーさんが偽としても、吊ろうとする動きは……」
定数さんの遠吠え「いや、共有は最後でいい」
速攻連鎖さんの会話「orasさんね」
超お嬢様さんの遠吠え「愚かなホロさん噛みでいいと思うわよ」
まろさんを占います。 >>> サーチャー <<<
定数さんの遠吠え「灰噛んだほうがいいとおもうよ。
5日目までには占い噛まないと詰む」
エイハンさんの会話「このままであれば最弱プレイヤー吊れそうだったからな」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「いまのうちに減らしておいたほうがいいんじゃない? 二人のうちどっちかが銃殺のとき、潜伏占いででるなら、時間あわせるけど」
まろさんの独り言「死体なし出てて単●が出てるのにorasさんがCOなしを速攻言う訳でもなし。
そこ役持ちなのでは?感マッハ。」
超お嬢様さんの遠吠え「狩人候補を削った方がいいんじゃないかしら?」
愚かなホロさんの独り言「霊が居ないと推理の軸が持てず辛いのぉ」
松実玄さん「お疲れ様ですー狼投票もらいすぎだけど透けてないかなー」
定数さんの遠吠え「お嬢様さすがです。
これどうしようねぇ。」
超お嬢様さんの遠吠え「あら、ごめんなさいね
なんだか喋れなくて」
あの日の場所さんの独り言「orasの票替え半端なくくせーな」
超お嬢様さんの遠吠え「雪さん狩人っぽく見えたのだけど狐だったのねぇ」
速攻連鎖さんの会話「変えるなら投票しなければいいのに。」
定数さんの遠吠え「えっ 共有なん?」
論理爆弾さんの独り言「一気に偏ったな。まあ、COなしと言っている以上狩人保護で吊らせてもらった」
定数さんの遠吠え「雪狐把握
お嬢様、頼むから発言増やしてえええええええ;w;いいこといってるから!」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「狐みつけたので共有噛みます」
ゲームマスター「圧倒的・・・!」
ゲームマスター「松実玄さんお疲れ様ー」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「なんなら追加で銃殺でたときにでてもいいよ。」
定数さんの遠吠え「あっぶねええええええええええええええええ」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「雪さん噛みで死体なし、雪さん狐ね。覚えておいて。」
3日目の夜となりました。(14/12/02 21:08:33)
松実玄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
謎を呼ぶ男さん1 票投票先 → 超お嬢様さん
愚かなホロさん0 票投票先 → 定数さん
論理爆弾さん0 票投票先 → 松実玄さん
サーチャーさん0 票投票先 → 謎を呼ぶ男さん
あの日の場所さん0 票投票先 → 松実玄さん
超お嬢様さん3 票投票先 → 松実玄さん
orasさん0 票投票先 → 松実玄さん
さん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
定数さん2 票投票先 → 超お嬢様さん
まろさん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
エイハンさん0 票投票先 → 松実玄さん
さん1 票投票先 → 定数さん
速攻連鎖さん0 票投票先 → さん
最弱プレイヤーさん2 票投票先 → 松実玄さん
松実玄さん6 票投票先 → 超お嬢様さん
ゲームマスター「再投票を見てGMさんがアップをはじめました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
謎を呼ぶ男さん1 票投票先 → 超お嬢様さん
愚かなホロさん0 票投票先 → 定数さん
論理爆弾さん0 票投票先 → 松実玄さん
サーチャーさん0 票投票先 → 謎を呼ぶ男さん
あの日の場所さん1 票投票先 → 松実玄さん
超お嬢様さん2 票投票先 → 松実玄さん
orasさん1 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
さん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
定数さん2 票投票先 → 超お嬢様さん
まろさん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
エイハンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 定数さん
速攻連鎖さん0 票投票先 → さん
最弱プレイヤーさん3 票投票先 → orasさん
松実玄さん3 票投票先 → あの日の場所さん
ゲームマスター「翌日には大体ないものとして扱われてるので助かります」
松実玄さん「私は役職ないけれども〇吊るべきだと思うよ(ぼそり」
まろさん「死体なし出てるのにグレランするくらいなら、私は最弱さんに入れます。」
さん「すくなくともサーチャーGJはないと思うがな」
orasさん「しかし簡単すぎる内訳だったな」
さん「グレー吊ったら最弱視点での狐候補がさらに減る
それなら最弱吊りでいい」
論理爆弾さん「グレラン把握です」
謎を呼ぶ男さん「まあグレランでいいでしょう。狩人が気合で生き残ればね!」
サーチャーさん「全放置グレランね。把握」
論理爆弾さん「ここで最弱プレイヤー護衛GJ出来る狩人がいるとあまり思わないので今日の死体なしは狐かサーチャーGJしか見たくないのですが」
速攻連鎖さん「っていってるじゃないか。」
最弱プレイヤーさん「潜伏霊がいるのなら、これでもうわかるんだけどな」
orasさん「どうするんだ結局」
速攻連鎖さん「だから全放置グレランがいい。」
定数さん「あ、ごめん読み間違えてたわ。○つる前に占い切るって意味か。」
速攻連鎖さん「敢えて●を吊ろうとも思わない。グレランに含めてくれてもいい、くらい。」
松実玄さん「最弱さん吊ったらいきなりLWとかありえるんだよー?速攻連鎖さん」
まろさん「まー・・・最弱さん護衛してたって狩人がいないのであればそれもありでは?とも思いますね。>連鎖さん」
エイハンさん「グレランするにしても占い候補や黒貰いへの投票は禁止しておいたほうがいい
しない場合はそこが吊れる可能性がある>速攻連鎖」
さん「◆速攻連鎖さん 「流石に最弱さんの○吊るなら最弱さん吊るわ。」
最弱の○吊りは最弱の真をわずかでも追うための吊りというのを理解してなさそう」
愚かなホロさん「狐噛みを考えて指定が最も戦略的に有効じゃwww」
ごーやさん「私も○●のコピペミスをやっちゃったことがあります。。恥ずかしいですよね。」
松実玄さん「もう黙っててくれるかな?>最弱プレイヤー
そんな稚拙な意見しかないのに青字使われると吊り殺したくなっちゃうよ
もし真占いだというなら呪殺を出せばいいんだよ?(にっこり」
定数さん「◆速攻連鎖さん 「流石に最弱さんの○吊るなら最弱さん吊るわ。」
え、●じゃなくて?」
謎を呼ぶ男さん「◆あの日の場所さん 「そこ狩人で見て黒出ししたんじゃねーの」
狩人に黒出しとか逆に吊られない気もするけどね!」
最弱プレイヤーさん「自分が真だから。エイハンさん。あと、村視点でいうなら、俺が狼だとして速攻で対抗を噛むことはしないから。 狼じゃないけど」
まろさん「私は7発言のうち1発言がただの草なのを見て「草は草刈せねば」の気持ちでホロさん投票(全く悪びれない表情で)」
速攻連鎖さん「流石に最弱さんの○吊るなら最弱さん吊るわ。」
愚かなホロさん「逆囲い、狐に●色々考えられるが……
放置が良いじゃろうwwww」
orasさん「発言が薄かった俺を占った理由が知りたいね」
定数さん「---------------ここまで最弱の占い理由なし---------------」
超お嬢様さん「最弱プレイヤーさん真は見ていないけれどごーやさんで狼を吊った可能性はあるから最弱プレイヤーさんは残していいと思うわよ」
論理爆弾さん「形的には占い真狼で最弱プレイヤーがほぼ狼ですしそこをLWとしてキープすればいいかと」
さん「霊能いないて狩人いる可能性高いのに即噛みとか言ってるのは何なんだろう」
さん「今日最弱プレイヤーを吊らないのであれば、以降はサーチャー視点のLW候補として最終日吊りです」
速攻連鎖さん「グレランでいいでしょ。」
最弱プレイヤーさん多分、対抗は狂で自分とっこう。それがわかったから、自分噛みしたけど、狩人が対抗を守らずに自分を守ったので、死体なしがでた。 多分これ
あの日の場所さん「そこ狩人で見て黒出ししたんじゃねーの」
定数さん「まぁあれだよ。
極々少数の真の目<<<<<<最悪の狼確保
くらいの勢いで初日吊りしたくなかっただけなんだけどさ」
愚かなホロさん「ごーやさんが狼とは限らないのじゃぞ」
謎を呼ぶ男さん「ワンチャン逆囲いはあるけどそれでも黒を吊る必要なし!」
サーチャーさん「対抗はコピペミスの良いわけもいいけど理由ない時点でお察し」
エイハンさん「◆最弱プレイヤーさん 「今日の死体なし、多分、自分ででてるとおもう。 」
そう思う理由を言ってほしいところだ」
論理爆弾さん「●吊ってもいい気がしますけど」
松実玄さん「あの日の場所さん吊るのねー」
まろさん「1.一か八かで占い噛み→死体なし
2.流石に占いは噛めないだろうとグレ噛みしたら狐1発ツモ
3.2に+することも可能だが、グレ噛み(で狐)グレに●打ちで狩人候補2人減らすの狙いという例のアレ狙い疑惑」
orasさん「あ 黒出されてる」
速攻連鎖さん「わかる>お嬢様」
あの日の場所さん「いい加減なこと言って生き残らなくてもいい松実さんとか吊っときゃ
狩人吊らなくて済むんじゃないの」
エイハンさん「これごーや狩にかけて即噛みしたといったところだろうな」
最弱プレイヤーさん今日の死体なし、多分、自分ででてるとおもう。 
速攻連鎖さん「●は放置するか。」
超お嬢様さん「意味は知っているけれど平和と言う言葉にはどうにも慣れないわねえ」
謎を呼ぶ男さん「最弱さん真でここで死体無しが出るはずがないので決め打っていいレベル」
定数さん「んで、最弱理由まだー?」
orasさん「昨日の投票は俺の発言の劣化版だったごーやへ」
松実玄さん「つ【LW候補】>愚かなホロさん」
ゲームマスター「GMさんも霊能やってた時に数日前の完グレメモ間違って貼っちゃって赤面したことありますね」
さん「今日は最弱プレイヤーを吊らないのであれば最弱プレイヤーの○を吊りましょう
最弱の●はあとあとのためにキープしても問題ありません」
さん「それぐらい確認しておけ」
論理爆弾さん「真切りたいレベルですが」
最弱プレイヤーさん「対抗の占い先を一応めもっておいて、それをコピペしてしまった」
愚かなホロさん「最弱プレイヤーさんを吊って良いと思うのじゃなwwww」
謎を呼ぶ男さん「定数さんに入れたけど最弱さんにちょっと絡んでる感じは狼っぽくないなーと後から思った件。」
最弱プレイヤーさんごめん、コピペミス 対抗の占い先をコピペした
速攻連鎖さん「ん?」
さん昨日最弱プレイヤーを即吊りしなかったのは今後LW候補としてずっとキープしておくためでしょう、そうでないなら即吊りしていいレベルのCCOでした
そして万が一にも最弱プレイヤー真をみるならば、最弱視点で信用挽回のチャンスを残すために非狐である○を吊るのがベストだったはずです
定数さん「あ、GJもあるけど
◆最弱プレイヤーさん 「さーちゃ 最弱●」
これなに」
論理爆弾さん「おはよー」
松実玄さん「ふーむ、なるほどなるほど、なるほど〜
私昨日かなり眠くていい加減なことを言ったけど
2票しか入らないってことはなかなかのなかなかだね」
さん「最弱は何してるの?」
謎を呼ぶ男さん「おそよーございます!」
まろさん「◆最弱プレイヤーさん 「さーちゃ 最弱●」 あーはん?」
最弱プレイヤーさん「占いCO orasさん●」
愚かなホロさん「おはようございます」
エイハンさん「おはよう」
速攻連鎖さん「おはよう!」
さん「わかってない人が多すぎてがっかりです」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
定数さん「・・・・は?」
orasさん「おや平和か」
サーチャーさん理由:
◆愚かなホロ「カウンターなら吊るわけに行かない……
まあ、吊っても問題なさそうじゃがwwww」
◆愚かなホロ「www」
◆愚かなホロ「霊初日ということは、サーチャーさん盲信するしかないようじゃww」
wwwとちょっとうざったいなぁと思って。
あとは短文が多いので気になってねー。
ゲームマスター「死体ナッシング!」
さん「おはよう」
最弱プレイヤーさん「さーちゃ 最弱●」
定数さん「おはよー」
サーチャーさん「占いCO 愚かなホロさん○」
あの日の場所さん「おはよう」
まろさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/12/02 20:59:14)
さんを狙います。 >>> 最弱プレイヤー <<<
愚かなホロさんの独り言「定数さん、君に決めたー」
エイハンさんの会話「それではorasを指定しようか」
速攻連鎖さんの独り言「17。相変わらず良く吠える。」
ゲームマスター「初日夜会話から狼勝ちそうだなーとか何となく思ってしまいました」
愚かなホロさんの独り言「わっちには、狼が誰か検討もつかぬ
ぐぬぬぬぬ……」
速攻連鎖さんの会話「その辺りだろうね。orasさんも狩人じゃない」
愚かなホロさんの独り言「ふむふむ、難しいのぉー」
エイハンさんの会話「場を濁すのであれば歌あたりを指定か」
愚かなホロさんの独り言「雪さんは潜伏狂の可能性が微弱にある」
ゲームマスター「喋っても喋りすぎということはないと信じているGMさん」
サーチャーさんの独り言「占いCO 愚かなホロさん○」
サーチャーさんを護衛します。 >>> 謎を呼ぶ男 <<<
超お嬢様さんの遠吠え「あら、ごめんなさいね」
愚かなホロさんを占います。 >>> サーチャー <<<
愚かなホロさんの独り言「○をグレーに含むのは、範囲を広げ票がバラけるリスクがます
これは村視点で有利といえるのか疑問じゃな」
速攻連鎖さんの会話「占いの信用差がついて、狩人いるなら完全に潜る態勢になってるだろうから木を付けたいところかな。」
定数さんの遠吠え「俺はしゃべりすぎだが」
エイハンさんの会話「orasは内容も薄いところだろうし吊って構わないところだと思う」
定数さんの遠吠え「あ、お嬢様もうちょっと発言あげたほうがいい」
論理爆弾さんの独り言「初日に「共有出ろ」と言って金色うさぎさんの真似をする初心者っす」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「残り2分で噛む予定 雪さん。死体なしならそこ狐ね」
松実玄さんの独り言「(言いたいだけ説ワンチャン)」
定数さんの遠吠え「そうな。それが一番かもしれない。
雪噛み把握」
速攻連鎖さんの会話「んーどこもどっこいどっこいかな。orasさんは確かに何か持ってそうな感じはするけど。」
超お嬢様さんの遠吠え「騙っている最弱プレイヤーさんに噛み操作は任せるわね」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「とにかく狩人候補をどんどん減らしていく」
ゲームマスター「ほう、いきなり狐発見となりますか」
松実玄さんの独り言「ふーむ、なるほどなるほど、なるほど〜
私昨日かなり眠くていい加減なことを言ったけど
2票しか入らないってことはなかなかのなかなかだね」
愚かなホロさんの独り言「ど、どっちでも良いのじゃ」
論理爆弾さんの独り言「論理爆弾0票はよくわからんな。」
定数さんの遠吠え「一応報告 狩人日誌はつけてる」
超お嬢様さんの遠吠え「狂誤爆や狐特攻もあるけれど真と見て狩人を探して占いを噛む方針でいいんじゃないかしら」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「じゃあ、雪さん噛みますよ」
まろさんの独り言「草を見て刈りたくなったのはどうやら私だけらしい・・・!(・ω・)」
定数さんの遠吠え「これサーチャーはかめねぇぞ
霊も初日くさいけど俺の非霊がひどすぎる」
ごーやさん「狩人さんが保護できたからいいと思うのでち。」
愚かなホロさんの独り言「えっ、初心者じゃなくて小心者??」
速攻連鎖さんの会話「ま、無難どころって印象。」
エイハンさんの会話「愚かなホロかorasは最低でもどちらかが人外だと思うところだが」
論理爆弾さんの独り言「ごーやっていう人いたのか」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「さて、狩人候補を減らしていくかな? 素直に」
定数さんの遠吠え「お嬢様さすがです
噛みどうしようか」
愚かなホロさんの独り言「わっちのような初心者には、勧告と言うのは心臓に悪いのじゃ」
超お嬢様さんの遠吠え「雪さん狩人かしら?」
速攻連鎖さんの独り言「そうなの?<ベテランいっぱい
超お嬢様は多分DTTSさんの固定CNの1つだったと思うけど・・・」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「狩人候補 orasさん、まろさん、謎を呼ぶ男、ごーや」
定数さんの遠吠え「食らったねぇ」
超お嬢様さんの遠吠え「相方が●を出されていたので潜伏したわよ」
ゲームマスター「ごーやさんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/12/02 20:54:52)
ごーやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
謎を呼ぶ男さん0 票投票先 → 定数さん
愚かなホロさん1 票投票先 → ごーやさん
論理爆弾さん0 票投票先 → さん
サーチャーさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
あの日の場所さん1 票投票先 → ごーやさん
超お嬢様さん2 票投票先 → ごーやさん
orasさん2 票投票先 → ごーやさん
さん0 票投票先 → あの日の場所さん
ごーやさん4 票投票先 → 超お嬢様さん
定数さん2 票投票先 → 松実玄さん
まろさん1 票投票先 → 愚かなホロさん
エイハンさん0 票投票先 → orasさん
さん1 票投票先 → 定数さん
速攻連鎖さん0 票投票先 → 松実玄さん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → まろさん
松実玄さん2 票投票先 → orasさん
ゲームマスター「狂人は潜ったかー、はてさてどう動くのやら」
ゲームマスター「ベテランいっぱいだと信じているので勧告コマンドなんか使う間もなく終わりますよね!」
エイハンさん「それは霊いなければあまり意味はないと思う>雪」
まろさん「たまーにあるけど、狂人やらかし>真狐−真狂って感じなので基本困らないですね。
露呈人外増えるだけだし、狩人保護兼ねていそいそ霊ロラするだけー。>定数さん」
定数さん「霊初日2−0−2とすると、最弱が真の目見れるのは銃殺がないと無理だな
心象はサーチャー>>>>最弱」
サーチャーさん「理由つくりやすいところうらなったんだよなぁ・・・初日だし>エイハン」
松実玄さん「霊能欲張りすぎて共有に混ざったパターン」
あの日の場所さん「別に俺が狼だと思うなら自由に投票していいよ」
ゲームマスター「もうそれグレランと言わないんじゃないですかね・・・」
謎を呼ぶ男さん「霊が初日なら占いに真がいる・・・つまりわかるね?」
超お嬢様さん「あら、雪さんのその提案は印象いいわね」
orasさん「霊欠けならサーチャー真待ったなし」
あの日の場所さん「霊欠けが濃い状況で追加出てこないってことは身内切りが薄くなるってことだ
CCO遅すぎるし、黒出されはどうせ狼だろ」
ごーやさん「ここまで待って出なさそうなら、霊能いなさそうでちね。」
さん「グレランにあの日の場所を含みましょう
そうすれば万が一最弱が即噛まれても狐を保護しやすくなります」
愚かなホロさん「www」
論理爆弾さん「霊初日で進めることになりそうですね」
エイハンさん「占わずにグレラン対象から外す>サーチャー」
定数さん「2−0−2まで把握
霊脳出ないの?」
謎を呼ぶ男さん「霊能は潜伏するなら最悪狩人っぽく振る舞って噛まれるがいいさ!」
愚かなホロさん「霊初日ということは、サーチャーさん盲信するしかないようじゃww」
ゲームマスター「流れ的には狼より狂人の方が霊能に出そうか」
定数さん「たまーにあるけどな>まろ」
論理爆弾さん「まあ、共有が出た以上霊も出るべき」
速攻連鎖さん相方エイハンさんでOK
エイハンさん共有CO
相方は確認してほしい
論理爆弾さん「今出てきても乗っ取り追われそうだけどね」
まろさん「初手●でCCOが出てて2−2になるとは些か思い難いですけどね・・・w」
速攻連鎖さん霊能は今日出ること。今日でないなら以降出ても速攻吊る。
orasさん「霊能おらんのか?」
謎を呼ぶ男さん「まあCCOしてるんだからFOでいいよ。役職どもは占われ回避にさっさと出てきな」
愚かなホロさん「グレラン把握じゃなw」
最弱プレイヤーさん「こりゃ、対抗が狂なら終わるな」
ごーやさん「まぁ、一応ね。残しておこうとおもうでち。」
速攻連鎖さん共有COしておこう。 相方生きてるよ。
さん「潜る意味などないだろう。共有はどうでもいいけど」
サーチャーさん「ダッタラドウスレバヨカッタンデスカ・・・>エイハン」
論理爆弾さん「共有出ろ」
定数さん「CCOならレアケとか考えるのも面倒だしFOなりなんなりしてグレラン派
2−2ならロラ派」
さん「CCOは初手囲いをする傾向にあるのであの日の場所は明日グレーに残ったままなら即吊りましょう」
あの日の場所さん「さっさと出れない時点で共有と霊能に期待出来ないからグレランずっとしといた方がマシ」
ゲームマスター「あー何か静かだなと思ったらショニッチ持っていきましたか」
愚かなホロさん「カウンターなら吊るわけに行かない……
まあ、吊っても問題なさそうじゃがwwww」
超お嬢様さん「あらあら、サーチャーさん真だとつまらないから身内切りでも予想しておくわね」
謎を呼ぶ男さん「自分がかなーり遅くあいさつしたのにね!それより遅いとかもうすばやさ足りてないよね!」
さん「いいから霊能も出なさい」
論理爆弾さん「どう見ても狼でしょうけど、グレランでいいですよ」
エイハンさん「CCOか」
まろさん「すごくCCO臭いタイミングですが、2日目から占いCOしてる人間を吊る展開になるとは思い難いので霊能も共有も出たらいいのです。」
論理爆弾さん「CCOね。おはよう」
松実玄さん「盛大に寝坊するアホチャーでした」
さん「挨拶してるけど潜伏予定だったのですかね」
orasさん「うわー苦し紛れのCCOにしか見えん」
サーチャーさん「霊界というところで保護してください>ユキ」
あの日の場所さん「その占い理由に俺の名前使われるのは余りにも心外」
最弱プレイヤーさん「潜伏する予定だったのに」
謎を呼ぶ男さん「CCO遅いね、これはお察しな気がする」
さん「占い狼狼までみて最弱吊りでよさそうです」
速攻連鎖さん「縦読みですらないこの理由。」
愚かなホロさん「潜伏予定?」
エイハンさん「◆サーチャーさん 「理由:最弱な人は保護しないと(汗」
こういう保護は時に保護にならないことがあるからやめておいたほうがいい」
松実玄さん「こうやって、私がいつも通り(ぼっちで)掃除してたら
また皆が戻ってきてくれると思ったんだ。 あの頃みたいに
また皆で人狼やりたくてずーっと待ってたんだ!」
ゲームマスター「むしろこの展開でキープとか言ってくれたら保護ということになるのですけど」
ごーやさん「CCOっぽいでちね。」
定数さん「CCOまで確認。遅いな」
最弱プレイヤーさん「なんか意味深だったから。
あの日、僕は幼なじみの
ぱんつを盗んで捕まりました。
どうしても欲しかったんだ。
ちなみにその場所は幼なじみの家です」
まろさん「●なのに貼り遅いですよ、何やってんの!(ブライトさん風に)」
ゲームマスター「全く保護できてませんね」
最弱プレイヤーさん「占いCO あの日の場所さん○」
謎を呼ぶ男さん「おそよーございます!」
さん「保護できてないのでサーチャー破綻です」
速攻連鎖さん「おはよう」
愚かなホロさん「最弱……」
orasさん「いきなり黒か」
定数さん●だ伏せろおおおおおおおおおおおおお
超お嬢様さん「さあ、今日はどんな展開で楽しませてくれるのかしら
私にいきなり●など出そうものなら…フフ、許さないわよ?」
さん「おはよう」
サーチャーさん「理由:最弱な人は保護しないと(汗」
ごーやさん「おはようでち。」
定数さん「おはよー」
ゲームマスター「まただな、ショニッチ」
orasさん「おはよう」
愚かなホロさん「おはようございます」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
さん「おはよう」
あの日の場所さん「おはよう」
サーチャーさん「占いCO 最弱プレイヤーさん●」
まろさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/02 20:47:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
ゲームマスター「案外吠え数見る人が多い」
愚かなホロさんの独り言「円環の理に導かれて、再び会える日を待っている」
ごーやさんの独り言「22吠えでちか。やたらとお話しする狼さんね。」
速攻連鎖さんの独り言「22。珍しく多いね。」
愚かなホロさんの独り言「悔しいことに、わっちは狩人ではないのじゃ……
このか弱い体では、守ることは出来ない……」
ゲームマスター「今回狐が本当に溶けそうな名前してる」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「おけ」
定数さんの遠吠え「CCO準備だけしておくね」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「大丈夫−。初心者ではないとおもう。もう10回以上はやった」
定数さんの遠吠え「おお、大丈夫そうだった。
銃殺対策しないからよろしく
身内切 フルボッコ ばっちこい」
速攻連鎖さんの会話「了解。」
愚かなホロさんの独り言「初日犠牲者さんが噛まれる!!!」
超お嬢様さんの遠吠え「時間は2分で噛むわね」
愚かなホロさんの独り言「感じる、この気配は……」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「じゃあ、あの日の場所で銃殺対応しておきます 噛み時間だけ教えてもらえれば」
エイハンさんの会話「グレーであれば私は出ようと思う
相方は出るかどうか任せるが」
定数さんの遠吠え「おお、頼もしい」
ゲームマスター「占いさんいきなり●引きましたね」
定数さんの遠吠え「最弱は大丈夫?」
まろさんの独り言「今までfateを知らなかったのですが、アニメのUBWを偶然見たら面白そうで結局0話から最新話まで見てしまいました(・ω・)ぐぬぬ。」
超お嬢様さんの遠吠え「呪殺対応には自信はないけれど狐っぽい人を探すのは自信があるわよ」
速攻連鎖さんの会話「まぁ、そこは任せよう。
相方が出たならそういう風にするし。」
論理爆弾さんの独り言「取りあえず、村人なので、そこそこは、楽な役職」
定数さんの遠吠え「おお、任せていいならお任せするよ」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「がんばろうー」
超お嬢様さんの遠吠え「誰も騙らないなら占いを騙ろうかしら?」
サーチャーさんの独り言「占いCO 最弱プレイヤーさん●」
定数さんの遠吠え「おっけ把握>お嬢様

騙り希望あるけ?」
愚かなホロさんの独り言「わっちは、誇り高き村人じゃ
能力は、無いようじゃな……、しかし、この知識と勇気で村を勝利に導いて見せるぞ」
最弱プレイヤーさんを占います。 >>> サーチャー <<<
超お嬢様さんの遠吠え「いや経験はあるわよ」
定数さんの遠吠え「ではないならすまぬ」
エイハンさんの会話「霊能アーマーをするかどうかといったところだろうな」
謎を呼ぶ男さんの独り言「あぽれん村立てありがとう!ございます!」
論理爆弾さんの独り言「中身合ってたら100万ください」
定数さんの遠吠え「ん、お嬢様初心者?」
速攻連鎖さんの会話「何かやりたいこととかある?」
超お嬢様さんの遠吠え「セオリーは知らないけど感性でなんとか頑張るわよ」
定数さんの遠吠え「定数の特徴:占われやすいがグレランも残りやすい」
論理爆弾さんの独り言「最弱プレイヤーが無謀さんな気がする」
ゲームマスター「再投票は貴方の心の中にあります、巻き込まれに注意」
まろさんの独り言「うふーv(・ω・。 すむら!占いの次にいいの来たっ」
速攻連鎖さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
エイハンさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
定数さんの遠吠え「みんなよろしく 復帰組み セオリーとかはわかってる」
論理爆弾さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

◆ 行動設定 」
ごーやさんの独り言「久々に村人でち。」
謎を呼ぶ男さんの独り言「おっと」
超お嬢様さんの遠吠え「フフ、よろしくお願いするわね」
最弱プレイヤーさんの遠吠え「弱いけどよろしく」
速攻連鎖さんの会話「よろしく!」
定数さんの遠吠え「うぇっぷ狼」
まろさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/02 20:43:28)
論理爆弾さん「よろしくボカぁーーーン」
ごーやさん「苦くないごーやだよ!よろしくでち!!」
さん「よろしく」
まろさん「よーしよしよしよし」
論理爆弾さん「論理を、爆発させます」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
定数さん「みんなよろしこー」
ゲームマスターよし揃った、GMがよしと思ったらスタートするよー
まろさん「お手柔らかにお願いします」
愚かなホロさん「よろしく」
ゲームマスター「あっとひっとりっ!」
松実玄さん「松実玄、ただいま参りました(人数合わせ的な意味で)」
定数さん「よろしこカチカチ」
ゲームマスター「皆名前変わってるね、更新確認41」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが松実玄に名前を変更しました。
謎を呼ぶ男さん「いっけめーん!さすがいっけめーん!」
ゲームマスター「赤い人ごめんねー、また来てねー」
定数さん「(調度フリーセルが終わったなんていえない」
まろさん「だ!」
定数さん「ずさきた これでかつる」
松実玄さん「復活したのだ!」
ゲームマスター「おぉ、来た」
さん」が村へやってきました。(14/12/02 20:40:11)
ゲームマスター「3時間待ってるね・・・!」
定数さん「楽しく遊べればそれでいい派」
超お嬢様さん「でも一番待ってる謎を呼ぶ男さんが17の方がいいなら待ちたいわね」
ゲームマスター「人は多いに越したことはない理論」
速攻連鎖さん「いや、むしろ16の方が人外の有利不利考えるとフェアじゃね?」
ゲームマスター「案外16でもって人多いのね、17人じゃないとヤダって人一定数はいるものかと」
超お嬢様さん「どっちでもいいわよ」
謎を呼ぶ男さん「もう16人で(ry
まあでもできるなら17派ですねー」
定数さん「16人でも17人でもおk」
kariさんが最弱プレイヤーに名前を変更しました。
愚かなホロさん「16人でもよいぞ」
まろさん「16でも(魔法の言葉)」
定数さん「あ、ごめん一個ずれた。おっけ大丈夫>GM」
ゲームマスター「じゃあ復帰vsズサ ファイッ」
速攻連鎖さん「16でもいいよ」
ゲームマスター「いや16でもいいよって言う人が多数いたら16で始めるかもしれませんが・・・」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
最弱プレイヤーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「17人普通村の予定です」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:36:53)
定数さん「17人村予定?」
kariさんが速攻連鎖に名前を変更しました。
ゲームマスター「残り赤い人1人だから17人目が来たら戦ってもらおう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
速攻連鎖さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:35:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人3人、申し訳ないが蹴っていくよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサを受信しました」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ビビッと」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:32:45)
まろさん「ゆんゆん!」
定数さん「電波を飛ばせばいいんじゃないかな」
ゲームマスター「復帰して復帰してと祈る作業」
kariさんが論理爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「えーっと、歌さんはトリップというものがついてないのでこの村には参加できないのです」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
定数さん「まぁな。>謎を呼ぶ男」
ゲームマスター「赤い人も増えている」
kariさんがに名前を変更しました。
謎を呼ぶ男さん「楽しいけど人外は大体涙目になる>定数
楽しいけど!楽しいけどね!」
ゲームマスター「いらっしゃい、しかし酉がついてないよー」
さん「こんばんは」
定数さん「どんな村だって楽しんだもんが勝ちだと思ってる>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:29:40)
さん「●とわかった位置を保護しにいけるのは潜伏時の理に適ってるな子狐」
まろさん「状況次第で狼全滅狙ってもいいし、どちらにせよ潜伏の方がいいでしょうね。
自分が噛まれたとしても親狐が噛み把握されるのを1噛み避けられる訳だし。」
ゲームマスター「サブ役職あり村に行くことがないので村民様にバトンタッチ」
定数さん「楽しそうじゃん、普通の猫ですらなったことねーけど>謎を呼ぶ男」
謎を呼ぶ男さん「蘇生猫は運がいいと蘇生連発になって大変なことになります」
愚かなホロさん「子狐は潜伏すると激強で、占い結果を元に飽和させるのが勝利の近道なんですよね
なので折角占えてもco出来ないという悲しさ」
kariさんが定数に名前を変更しました。
定数さん「俺あれやってみたい。蘇生ありの猫()」
まろさん「かわいいですよねw」
ゲームマスター「あの占い文可愛くないですか」
愚かなホロさん「○○さんは「怪しい人」でした。 ……子狐占い役に立たないorz」
ゲームマスター「普通村から抜けだしたことのない人なのでサブ役職にはあまり目を向けなかったり」
謎を呼ぶ男さん「恋人陣営が混ざるとリア充爆殺ゲーが始まります」
kariさんがごーやに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
まろさん「自分は子狐占いをやってみたいです」
定数さん「もどりんこ」
ゲームマスター「リプレイを見る限りでも超カオスな感じが伝わってくるのであの中に混じってみたいですね」
kariさんがまろに名前を変更しました。
謎を呼ぶ男さん「18猫出身の人が結構やってるみたいです>月下人狼
普通村の人も若干いますが」
ゲームマスター「あ、早速2人になった」
ゲームマスター「赤い人3人、1人は直近」
kariさんがあの日の場所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイハンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ではラストカカシをきーっく、支援ありがとうー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:20:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
定数さん「ちょっと俺の命の源の残りを受け止めてくれるUTUWAを取りにいってくるわ
入ったばっかですまぬ」
ゲームマスター「もう20時半ですか・・・」
まろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
定数さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:19:26)
ゲームマスター「とある動画を見ておにぎり+いちご大福やってみたいなーと思ったことはありますよ」
ゲームマスター「半分って多くないですかね・・・」
謎を呼ぶ男さん「食べる方の闇鍋ならいちごをおすすめしますゲロまずです」
謎を呼ぶ男さん「闇鍋人狼なら月下人狼鯖がオススメです
わかめて出身の人も半分くらいいますし」
ゲームマスター「リアルではする人いないので闇鍋とかやらないですが人狼の方の闇鍋はやってみたいです」
ゲームマスター「どこまで闇に包まれるかはあまり気にしてない」
さん「闇鍋は一度やったが誰かが粉末ゼラチン入れて酷い目にあったからもうやりたくない」
ゲームマスター「特殊村といえば一度でいいから闇鍋してみたいですね」
謎を呼ぶ男さん「ヘキサゴンに限らず特殊村はGMの手間が大変になるのが難点ですね
楽しいですけども」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「見てすらいないんだろうけど済まない、別酉で戦績積み重ねてきてくれ」
ゲームマスター「ヘキサゴン村ねー、アレGMも色々やらなきゃいけなかったような」
ゲームマスター「その酉は流石に割れやすいと思うから変えるのをオススメします・・・」
謎を呼ぶ男さん「ちなみに今からヘキサゴン村になっても自分もこたえられる自信ないので逃げ出します(きりっ」
ゲームマスター「えーっと、最後のkariさん酉の形を成してないっていうか#が全角になって中身見えてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:10:27)
ゲームマスター「半分ぐらい逃げ出しませんかそれ」
謎を呼ぶ男さん「今からヘキサゴン村に変えましょうそうしましょう!」
ゲームマスター「案山子1赤い人2人」
ゲームマスター「最早GMさんにすらこの村は普通村なのか分からなくなってきた」
ゲームマスター「数年ほど前しりとりガチ勢がいることに驚きましたがなぞなぞガチ勢までいるとは思ってなかったです」
謎を呼ぶ男さん「答えだけ残して崖から落ちてく案山子さんまじかっけえっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごーやさん「こんばんは」
ゲームマスター「同じようなネタでアメリカもあったなぁ・・・としみじみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 20:01:11)
ドイツ国民さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんがドイツ国民に名前を変更しました。
ドイツ国民さん「ひっばってもグダるね 助かったのは」
ドイツ国民さん「全員が海の上で乗っててくれないとこのなぞなぞが成立しないんだぜ」
kariさんが謎を呼ぶ男に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこかよ!みたいなツッコミをしたいです」
謎を呼ぶ男さん「ちょび髭大事
じゃあ陸で乗ってた的な(ry」
ゲームマスター「誰が助かったのかはともかくちょび髭だから助けてあげよう」
ドイツ国民さん「ボートにはむしろ全員乗ってた」
ゲームマスター「何だか忘れかけていましたがここは普通村でしたね」
謎を呼ぶ男さん「誰もボートに乗ってなかったからきっと全員助かってる的なアレな気がします」
さん「出題文の途中でこっそり視点を変えるのはなぞなぞの基本だな」
ゲームマスター「あぁ、何だかブラックジョーク臭」
ゲームマスター「なぞなぞ出し合う友達いるんですか、いいですね」
ドイツ国民さん「1943年の問題で
その3人がボート遊びしてたらボートがひっくり返った。助かったのはだあれ?」
謎を呼ぶ男さん「ちなみにこの問題友達に出されたとき自信満々にアイヌ人と答えました」
ゲームマスター「外国籍の日本人ということで・・・」
ゲームマスター「ところで何でしょうヒトラーとヒムラーとゲーリングのボート遊びって」
サーチャーさん「国籍を変えても日本人といえるんだろうかと疑問符」
ゲームマスター「俺達のなぞなぞはこれからだ! ~fin~」
ドイツ国民さん「ゲッペルスだったかもしんない」
謎を呼ぶ男さん「まあまだもうちょっとありますがストック切れそうなのでこの辺で。
またあぽれさん村に遊びにきたときにでも出しましょう」
ドイツ国民さん「ヒトラーとヒムラーとゲーリングのボート遊びに似てるなぞなぞだね」
ゲームマスター「友達のいないパーティーなんて6人分ぐらいの料理置けそうなテーブルひっくり返すフラグでしかないので」
謎を呼ぶ男さん「まあ答え日本人ですし主催者一人でもできますし友達いなくても大丈夫ですよ!!!」
ゲームマスター「なぞなぞに求める回答では・・・ない」
さん「これで答えがちゃんと数字だったらかなり面白かった」
ゲームマスター「文章で成り立つなぞなぞ」
謎を呼ぶ男さん「(あ、オチ言われた)」
ゲームマスター「何だかナポリタンに似たものを感じますね」
謎を呼ぶ男さん「友達いなくてもきっと答えられます(震え声」
さん「きっと日本人とかいうオチだろう(ほじほじ)」
ゲームマスター「むしろ広がる感じです」
kariさん「世界が収束する……!!とか言っといたらいいの?>>GM」
ゲームマスター「世の中にはスモールワールド現象という言葉があってですね・・・」
超お嬢様さん「あら、今度のは難しそうね」
kariさん俺にそんな友達いる訳ないだろふざけんな!!!!!!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い案山子さんに別れを告げます、支援ありがとうー」
謎を呼ぶ男さん北海道生まれの北海道育ちの人を集めて、パーティをすることになりました。
北海道の人口は約550万人です。
集まったのは何人でしょう?
謎を呼ぶ男さん「まだ時間ありそうなので最後の問題出します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 19:37:28)
ゲームマスター「答えをねじ曲げる必要はなかったんじゃないでしょうか、小学生はとても大きいですが」
謎を呼ぶ男さん「じ、じゃあ正解は小学生ということにしておきます(遠い目」
ゲームマスター「ボクそうりだいじんなるー!とか言うんですから幼稚園より余程ビッグですよ」
謎を呼ぶ男さん「子どもの心はいつでも偉大なので見習わないといけませんねー」
kariさんお前ら小学生がどんだけ無限大の可能性秘めてると思ってんだ。
ゲームマスター「もしかしたら小学生の心はビッグなのかもしれない・・・」
謎を呼ぶ男さん「幼稚園だけ場所、あとはみんな人ですからね!」
ゲームマスター「言われてみれば確かになとなる系なぞなぞ」
ドイツ国民さん「幼稚園で正しいと思うよ」
ゲームマスター「負けとまで言われる大学生派の運命はいかに」
謎を呼ぶ男さん「おっ正解さすがお嬢様」
謎を呼ぶ男さん「ちなみになぞなぞなので大学生と答えた人は負けです」
超お嬢様さん「一番大きいのは幼稚園かしら?」
ゲームマスター「分かりましぇん」
ゲームマスター「あ、なぞなぞ放置してた」
ゲームマスター「案山子3赤い人2人かなー」
謎を呼ぶ男さん「ちなみにあぽれさん答え分かりましたかー」
謎を呼ぶ男さん「案山子3なら集まってる方、ただし赤がいなければ(ry」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22時なら宣言した案山子さん支援ありがとう、また来てねー」
ゲームマスター「案山子4かー、これは一人一人きっくする戦略を取ろう」
kariさんがサーチャーに名前を変更しました。
kariさん「良い湯だった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 19:26:38)
謎を呼ぶ男さん「むしろ今からでも色変えはまだ間に合います」
ゲームマスター「赤色は人狼においては不利な色なんじゃないかとGMさんは思っています」
案山子さん「そしてわかると簡単に見えるなぞなぞ(」
ドイツ国民さん「さっきのカゴとりんごもそうだ。
読み手が、順にカゴからりんごが持ち去られたとイメージさせることでアッと思わせる仕掛けだ。
この問題も傾向が同じなんだよ。後は頑張れ」
案山子さん今度から赤色っぽいのにするか(ボソ
ドイツ国民さん「なぞなぞの作り方は重要なところが同じでね
文章から読み手をミスリードさせて謎に陥れる構造になっている。

だが文章がやろうとしてるミスリードを見破れば必ず明快な答えがあるもんだ」
謎を呼ぶ男さん「そうそう、アイコンの色は大事大事」
orasさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
orasさん」が村へやってきました。(14/12/02 19:23:44)
ゲームマスター「それだけで3倍ぐらい違うと思います」
ゲームマスター「色が赤に近いか近くないか」
案山子さん「同じ案山子なはずなのに…何が違うというのだッ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超お嬢様さん「こんばんは、よろしくお願いするわね」
ゲームマスター「ただの案山子さんじゃないかな」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(14/12/02 19:21:57)
ドイツ国民さん「ただの案山子さ」
謎を呼ぶ男さん「(この案山子・・・何者!?)」
ドイツ国民さん「まあだまって見とこ」
ドイツ国民さん「いや、大きさを聞いてるなら答えは一つだと思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「いちたすいちはー?」 (定義不足・・・) に近しいものを感じます」
あの日の場所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 19:19:23)
ゲームマスター「GMさん皆の更新具合見て「解いてんのかな・・・解いてんのかな・・・?」って思ってたぐらいにはすぐではなかったです」
ドイツ国民さん「何となく浮かんだのでつい」
謎を呼ぶ男さん幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生、の中で一番大きいのはどーれだ?
謎を呼ぶ男さん「すぐ答えられちゃったんでもう一個だしますね」
謎を呼ぶ男さん「むしろなぞなぞをこたえるのは副業だったのか」
さん「本業ワロス」
ゲームマスター「本業とはいかに・・・」
謎を呼ぶ男さん「なんだろう、この案山子さんめちゃめちゃかっこいい」
ドイツ国民さん「合ってたんなら本業にもどろ」
ゲームマスター「あ、あぁー・・・なるほど」
カゴごともってったさんが案山子に名前を変更しました。
謎を呼ぶ男さん「(コイツ・・・さりげなく正解を・・・)」
ゲームマスター「えっギブしませんまだ頑張っている人達が」
ドイツ国民さん「最後の女の仕業ぢゃ」
ゲームマスター「何という名前だ、いらっしゃい」
謎を呼ぶ男さん「GMさんがギブアップというなら答え教えますよー(にやにや」
カゴごともってったさん」が村へやってきました。(14/12/02 19:13:36)
ゲームマスター「今のGMさんの心は汚れすぎて答えが分からないよ・・・」
謎を呼ぶ男さん「発想の転換ですね 実際の光景を思い浮かべると分かりやすいかもしれないです」
ゲームマスター「食べられないパンとは何ぞやということを真剣に考えてた時の心に戻れば分かるのかな・・・」
さん「やべーさっぱりわからん」
ゲームマスター「なぞなぞだ・・・これはなぞなぞなんだ・・・あまり深く考えるとドツボにハマる・・・!」
謎を呼ぶ男さん6人の女がいました。目の前にはかごに入った6個のりんごがあります
6人の女は、1人1個ずつ、リンゴを取りました。
ですが、かごの中には1こだけりんごが残ってます
さて、なぜでしょう?
謎を呼ぶ男さん「じゃあGMさんが離席してる間に初めの方に言ってたなぞなぞでも出します
お暇な方はどーぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/02 19:02:32)
ゲームマスター「ちょっと離席します」
ゲームマスター「それがやりたくて開いたんじゃない・・・みたいな気持ちで挨拶してます」
ゲームマスター「GMさんも普段から用意しているメモとは別に役職用のメモ用意すると狼引いたりしますね」
謎を呼ぶ男さん「銃殺対応用意したときに限って狐になるのはなんででしょうね!」
kariさん「それでも対抗占いされる時はされるけど」
ゲームマスター「いらっしゃい、狐の占い騙りは呪殺にビクビクせんでもいいのが楽しいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「狐で占い騙るの楽しいですよ。こんばんは」
サーチャーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 18:53:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 18:53:09)
愚かなホロさん「20:00まで放置しても大丈夫かな……(慢心)」
ゲームマスター「19時過ぎた辺りから人が集まり始めると信じています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 18:51:23)
謎を呼ぶ男さん「ちょっと前はRPの村なら狐夫婦村たってましたけどね」
ゲームマスター「今のわかめてでは会話できる狐の実現はちと厳しいですね」
愚かなホロさん「狐って2匹いると会話できるのに、一匹だから寂しい」
謎を呼ぶ男さん「特に夜になると悲痛な念話が聞こえてくるんですねわかります」
ゲームマスター「多分1年人狼してれば20回ぐらいは「信用勝負とかやめてくれよ・・・」的なこと聞けると思うんですよね」
ゲームマスター「初日呪殺でも楽しめると明言してる人からするとトラップに引っかかろうと何でもよいのでは」
謎を呼ぶ男さん「確かに気楽さはありますね!
あと占い噛まれないときの狐の絶望感は割とくる」
愚かなホロさん「特攻はトラップで即死もあるからw」
ゲームマスター「村役にしろ狼にしろ仲間のこと考えてまず勝利をって感じなので、一番フリーなのは狐かな」
愚かなホロさん「時には、大胆に動くことも必要だったりするよ
信用勝負なんて展開になると、狐は勝てませんからね」
ゲームマスター「むしろ陣営に縛られないからこそ乗っ取りやら特攻やらが楽しいというのはあります」
謎を呼ぶ男さん「結構狐で特攻するのも好きですけど」
謎を呼ぶ男さん「まあ確かに狐はおとなしくしてるのが一番なんですかねー」
ゲームマスター「ロマンと言う言葉の通り狐はアクティブに動こうとしても大体リターン少なすぎて厳しい感あります」
ゲームマスター「呪殺されないように占い師と駆け引きしてる感じが楽しいんです、一切駆け引きしてませんけど」
愚かなホロさん「霊乗っ取りは直感でやるしか無いよ
乗っ取っとても、結果しだいでは告発されたりして上手くいかない」
謎を呼ぶ男さん「狐の霊乗っ取りはロマンですけどまだ成功したことがないです」
謎を呼ぶ男さん「狐になったときは朝起きるとき銃殺されてないかドキドキして心臓に悪いっすよー
まあ、楽しいですけどね!」
ゲームマスター「御狐様は何だかんだ楽しい役職なので初日呪殺はふて寝レベルです」
謎を呼ぶ男さん「まあ初手銃殺は確かに狩人ゲーになりやすいからつまらないですよね
私なんか初手銃殺なんてされたら逆に霊界でテンションあがっちゃう人ですけど」
ゲームマスター「むしろ戦術的な意味でも溶かさない方が色々とよろしいと思うので、あと御狐様の精神衛生上・・・」
謎を呼ぶ男さん「あぽれさんが狐をとかさない優しい人だということを今日は覚えてみんなに言いふらしてきます」
ゲームマスター「単純に1/15という確率にぶち当たってるだけだと思いますが」
謎を呼ぶ男さん「一番初めて狐やったときにプレミアム銃殺されたのは良い思い出です」
ゲームマスター「初日呪殺したの1回ぐらいしかない気すらしています、これは案外非狐の精度高いですね!」
謎を呼ぶ男さん「でも溶かしちゃうオチなんですね知ってます」
ゲームマスター「御狐様の恐怖にプルプル震えながら人狼するのも楽しいので最初は非狐っぽいCN狙うGMさんです」
謎を呼ぶ男さん「私の力を持ってすれば初日に狐を見抜いて溶かすことぐらい容易いことです
だが狩人は初日犠牲者だ!」
ゲームマスター「黄色kariというぐらいの情報しかないのにそうは見えないとは千里眼持ちか」
謎を呼ぶ男さん「そこつっこまれるとそうは見えない(震え声」
論理爆弾さん「うーーーーっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 18:10:41)
ゲームマスター「10時きっかりに帰ってこれる優秀な村民様なのでしょうか」
謎を呼ぶ男さん「10時に始まれば問題なし(震え声」
ゲームマスター「偉い人は言いました「とりあえず再起しろ」と・・・」
ゲームマスター「までってそれはほぼ案山子なのでは・・・」
kariさん「あとめっちゃ重いどうしよお」
kariさん「腹減ったプラス10時までは予定入ってるんでよろしくぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 18:08:15)
ゲームマスター「某GMさんが連日村立てしてくれてるから酉3ぐらいどうってことはないと信じています」
謎を呼ぶ男さん「酉縛りなしだと8時始まり予想なんですが縛り3だとどうなるかわかんないっすー」
kariさんが愚かなホロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚かなホロさん「こんばんは」
ゲームマスター「まだ18時なので」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 18:02:08)
謎を呼ぶ男さん「最早いつものことですが人きませんねー」
ゲームマスター「大体納得しました」
謎を呼ぶ男さん「理屈で答えるのはクイズだけど屁理屈で答えるのがなぞなぞだと思ってます!」
ゲームマスター「なぞなぞとクイズの違いが分からないまま成長してきました」
謎を呼ぶ男さん「じゃああと3〜4人きたら問題何か出しますねー」
謎を呼ぶ男さん「ああでも妙に解けないのがあるのは分かります」
謎を呼ぶ男さん「食べられないパンがパンだなんて私認めませんから!」
ゲームマスター「あぁ「パンはパンでも食べられないパンってなーんだ?」時代に戻りたい」
ゲームマスター「なぞなぞって数年前から小学生の知能が向上し始めたからか無駄に難しくなってません?」
謎を呼ぶ男さん「もう少し集まってからでも構いませんが!」
謎を呼ぶ男さん「なぞなぞいいですね好きですよー
良かったらGMさんが退屈しないように何か出しましょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとうー」
案山子さん「こんばんは支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/02 17:39:30)
ゲームマスター「字面だけ見るとなぞなぞみたく見える」
謎を呼ぶ男さん「なんか深いですね!」
ゲームマスター「早いほど年を取ってて遅いほど若いから・・・かな」
謎を呼ぶ男さん「ズサはイケメンといいますが一番長く待っていてもイケメンとはいはれません
なぜですか!なぜですか!」
ゲームマスター「皆ズサ、ということか・・・」
謎を呼ぶ男さん「17人目じゃなくてもずさーって言ってみたってたまにはいいじゃない!
ということでこんばんは」
ゲームマスター「一番最初の入村者ですが」
謎を呼ぶ男さん「ズサーーc⌒っ゚Д゚)っ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 17:32:18)
ゲームマスター「ないたて」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.60まであるよ
戻る