過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
毛玉
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半人前
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルクココア
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
こす
こす
[共有者]
(死 亡)
 
 
割と濃い
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅうり
◆Luna94KiDA
[狂 人]
(生存中)
 
 
寄生獣
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
無愛想だけど
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クズ玉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リンドン
シンホン ◆RPfObNsFg.
[占い師]
(生存中)
 
 
宮永照
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャルロット
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 人狼に挑戦してみたい大学生です♪
 
ヴィヴィアン・W
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
 
 
反撃
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今にも始まりそうな気がする普通村 〜 142255番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
リンドンさん「村の皆さんお疲れ様です!!また戦いましょう!!」
ピカチュウさん「ログ読み終わり〜
GMさん、同村のみなさんありがとうございました(`・ω・´)」
毛玉さん「GMさん村立て感謝です、同村もありがとうございます〜」
毛玉さん「ログ見てきました、狩人が意外と変態護衛で驚いた」
半人前さん「まあ、反撃の考え方は悪くなかったと思うけど。」
なんすかさん「おつかれさまでしたっす〜(`・ω・´)」
リンドンさん「半人前さんの結果見たら驚いたよ
そういうフラグ立てはさすがだと思った。吊られても仲間を守る考え方を残すのはGJ>無愛想だけどさん」
半人前さん「不愛想の3票のうち一票は身内

反撃さんがなんすかかきゅうりに一票いれていれば、不愛想は2票貰いですんだ。」
こすさん「お気遣いありがとうございます」
ゲームマスター「操作不要です。タブ閉じるだけでOK」
こすさん「(あの...これやめるときはどうすれば...)」
ゲームマスター「また、わかめて来てくださいね。19時位には初心者村立っていますし。 >こすさん」
割と濃いさん「GMさん村立てありがとうございました」
無愛想だけどさん「組織してもこのグレランなら3票もらいはかなり浮いてたかもしれんなー
んー」
半人前さんミルクココアさん、狩人かもと思ってワンちゃんねらって噛んだ。

お仲間ごめんね。
宮永照さん「狂人が生きてるから反撃吊れなかったら逆転負けあったのでは」
割と濃いさん「ボルコン全然いいと思いますよ
だとしたらミルクココアさん噛みがもったいない〜」
無愛想だけどさん「半人前さんかきゅうりさんが死ぬと思ったんだけどなー
グレランで死んで申し訳なかったね 村立ありがとー」
割と濃いさん「お疲れ様でした」
無愛想だけどさん「共有第一じゃなかったらグレー噛みも考えたけど
グレー広めだしボルコンの方が期待値高いかなって思った」
宮永照さん「GMが悲報でガチ変態言ってるのは傷つくwww」
ゲームマスター「トニィナさんガチ変態とかすみませんヽ(´ー`)ノ」
ヴィヴィアン・Wさん「おつかれさまです。」
半人前さん「狩人わかんなかった。」
こすさん「おつかれさまでした」
寄生獣さん「このパターンは狩人噛めるかどうかがポイントだからなー」
毛玉さん「初日銃殺ですもんね、グレランで狼吊れたのは驚き」
宮永照さん「しっかりと生き残ってる狂人さん」
無愛想だけどさん「これ全体的に動きバラバラでいかんかったね
グレランしてくれるなら霊能殺しておけばよかった 絶対指定になると思ったのに」
ミルクココアさん「宮永さん真面目に護衛してました(・x・)」
きゅうりさん「出れなかったごめんねー
対応出来なかったっす」
ゲームマスター「ちょっと人外の勝ち筋が薄すぎましたね。」
宮永照さん「霊界サービスです(震え声)」
ピカチュウさん「おつかれさまでした〜(`・ω・´)」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
きゅうりさん「お疲れ様でした」
毛玉さん「お疲れ様でした」
リンドンさん「お疲れ様です」
寄生獣さん「おつかれです こりゃしょうがない」
ミルクココアさん「お疲れ様です(・x・)」
無愛想だけどさん「お疲れー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
シャルロットさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/12/02 01:00:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
宮永照さん0 票投票先 → 半人前さん
半人前さん5 票投票先 → リンドンさん
リンドンさん2 票投票先 → 半人前さん
ヴィヴィアン・Wさん0 票投票先 → 半人前さん
なんすかさん0 票投票先 → 半人前さん
きゅうりさん0 票投票先 → リンドンさん
寄生獣さん0 票投票先 → 半人前さん
寄生獣さん「投票すみ」
宮永照さん「投票したよ」
寄生獣さん「きゅうりさんだったか」
なんすかさん「占いさん噛まれないとあっさりっすね」
宮永照さん「狼2Wなら確かに狩人噛み&●引きでは詰みませんね
夜になってから気付きましたごめんなさい」
リンドンさん「逆の立場だったらきつい」
半人前さん共有噛みがいらなかったのと、早く投票しようぜ>>村
きゅうりさん「半人前ごめんねー」
寄生獣さん「まあ、こういう場合は、グレー噛み、○噛み○噛みチャレが無難かねー」
きゅうりさん「私が狂人だし」
きゅうりさん「狼2Wなら詰まなかったのにねー
狩人噛んでれば」
半人前さん「まあ、詰んでいたからどうしようもないけど。」
リンドンさん「グレー数が微妙だったし
今回の場合は狩り髪が狼にとっての必須勝利条件だったしね」
寄生獣さん「いやー、ずっと噛まないなら、どうせ占われるじゃん」
ヴィヴィアン・Wさん「そういえば今日は誰からも投票されず、占われずだったんだよな。狼の時は共有指定でまっさきに吊られる癖に…」
きゅうりさん「○をもらうところまでは良かったけどなぁ」
宮永照さん「ですよねーw狩人目線では村のブラフか占われ避けたい狼か分からんのですw>寄生獣さん」
きゅうりさん「見たい見たい」
寄生獣さん「噛まれないから意味なかったけど」
宮永照さん「こうして彼女の狩人日記は黒歴史として葬られた」
半人前さん「寄生獣さん 「占い噛まなきゃどうにもならないよ。半人前さん」

狩人COは占われないから、なんとかなるかなと。」
寄生獣さん「喋りまくって。狩人演出してたんだよ。」
宮永照さん「寄生獣さんをすっごく疑ってましたごめんなさい」
寄生獣さん「占い噛まなきゃどうにもならないよ。半人前さん」
ヴィヴィアン・Wさん「みんなで●に投票しましょう。」
きゅうりさん「反撃狼かー 残念」
ヴィヴィアン・Wさん「共有初日の旨が見にくかったよね。」
半人前さん「宮永さんをワンちゃん狙った狼に見せるつもりだった。」
きゅうりさん「皆もそれでいいかなー!?」
寄生獣さん「そんなのしらんわw きゅうりさん」
割と濃いさん「さすがにあの投票で霊噛みはもったいない
ミルクココアさんを噛みたくなる気持ちはわかるw」
宮永照さん「そうだった共有初日」
きゅうりさん「シャルロット潜伏占いなら諦めよう!」
宮永照さん「狂人じゃないのでストレート●投票します」
こすさん「あー。何となく理解...」
寄生獣さん「占い初日で銃殺発生はない。共有初日だから」
ミルクココアさん「詰んだと勘違いして占い護衛外す狩人もいるので、ここは占い噛みですねー」
なんすかさん「ちょりっす」
寄生獣さん「もう宮永さん狂人にかけて噛むほうがよかったきがする」
きゅうりさん「そうそう」
割と濃いさん「狼が3人とも2票もらってたんかー
ただ3日目のランで狩0票は優秀」
宮永照さん「さすがに占い初日で呪殺発生とかじゃないと負けない」
ピカチュウさん「あ〜(´・ω・`)」
ヴィヴィアン・Wさん「おやすみ。」
毛玉さん「あー噛まれますよね、お疲れ様」
ゲームマスター「毛玉さんおつかれさまでした。」
きゅうりさん「●吊り」
ヴィヴィアン・Wさん「おはよう。」
ゲームマスター「霊能???」
寄生獣さん「●つり」
毛玉さん「反撃さん●」
半人前さん「おはよう」
リンドンさん「占いCO 半人前さん●」
ゲームマスター「霊界サービスで実はずっとリンドンさん鉄板なのかもしれません。」
6日目の朝となりました。(14/12/02 00:55:49)
毛玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉さんを狙います。 >>> 半人前 <<<
宮永照さんの独り言「2残りなら〇引きじゃないと詰まない」
きゅうりさんの独り言「でもこれ2W残ってないな 反撃吊ってすまん」
無愛想だけどさん「割と濃いさん狩人で見ないなら霊噛みいくべきだったなー
まぁ身内あったから残したい気持ちはわかるけど」
ミルクココアさん「狩人が占われず吊られずの位置をキープできたのは良かったです
あれだけ票が割れるグレランだったのに」
宮永照さんの独り言「あ、LWなら詰み」
きゅうりさんの独り言「2W残ってて●を引かれなかった場合詰み」
反撃さん「ボルコンなら狂人は○もらい直後に狂COでいいんだけどね
ミルク噛みだったから迷ったのかな」
ゲームマスター「共有のこすさんがヴィヴィアンさんに投票していた→その共有が最初に襲撃死→共有に指定されるのを恐れて襲撃したのでは?
みたいな思考の流れかと >こすさん」
宮永照さんの独り言「●引いちゃうと微妙に詰まなそう」
半人前さんの遠吠え「占リンドン 霊毛玉 きゅうり○ なんすか○」
きゅうりさんの独り言「あーそっか 反撃無愛想だけどランどっちも狼だから無愛想が票替えしなかったのね」
毛玉さんの独り言「ヴィヴィアンっぽいな」
きゅうりさんの独り言「あとは狼に任せるよー」
宮永照さんの独り言「寄生獣さんと反撃さん狩人ブラフ出した村なのか狼なのか」
きゅうりさんの独り言「狂アピはすんだ
反撃狼なら●引かれたら詰みか任せた」
ヴィヴィアン・Wさんの独り言「本日、一度たりとも投票も占いも受けていない。狼の時は共有指定食らって吊られちまったがな!!」
割と濃いさん「なんか怖い護衛するなぁ」
ゲームマスター「ここで宮永さん襲撃ってあるのでしょうか(;・ω・)」
半人前さんの遠吠え「なんかこれもうおわったんだよね。」
宮永照さんの独り言「宮永照のIHC兼【狩☆人】日記 \サキサンカワイイ/

一日目 護衛=あえてしない 噛み=初日
この村に人狼が紛れ込んだらしい。
このままでは深夜おちおちコンビニに行くこともできない
今日のうちにプリンを買い占めて明日からの護衛に備えよう

二日目 護衛=寄生獣さん 噛み=こすさん
さすがに即噛みはないだろうから今日ぐらいは
変態護衛したかったけど、万が一抜かれたら戦犯なので堅実に行く
とみせかけて寄生獣さん護衛
占い師に占われると途端に詰みが遠くなるので潜伏狂人っぽい投票と言動を
繰り返すことを目的とする。

三日目 護衛=割と濃いさん 噛み=ミルクココアさん
まさか共有噛みとは
寄生獣さんは相変わらず狩人ブラフ激しいようにみえるけど
狼からは狩人っぽく感じないのか、それとも彼自身が狼なのか
狩人生存確定だから占い噛めないだろう なので割と濃いさん護衛
反撃さんへの投票理由は、
【私が狩人なのに吊り逃れしているのはおかしい】と思ったから

四日目 護衛=リンドンさん 噛み=割と濃いさん
グレー6 吊り4 占い師が〇を引けば詰みだね。
ていうか今日狩人COでもよかったね。
私に〇だとギリギリ詰まない

五日目 護衛=リンドンさん 噛み=
サキサンカワイイ!
護衛日記を張るタイミングがない 訴訟」
毛玉さんの独り言「残り1wね」
こすさん「「共有がそこに投票してたから」っていうのは...僕は何をやらかしたのでしょうか」
リンドンさんを護衛します。 >>> 宮永照 <<<
反撃さん「おつかれさま」
毛玉さんの独り言「反撃さん●」
半人前さんを占います。 >>> リンドン <<<
ゲームマスター「反撃さんおつかれさまでした」
きゅうりさんの独り言「まぁいっか」
半人前さんの遠吠え「えーーーーーーーと」
きゅうりさんの独り言「あ、間違えた」
ミルクココアさん「○引いたらグレ2、●引いたら終わり
普通に考えて詰みですが」
5日目の夜となりました。(14/12/02 00:52:20)
反撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宮永照さん1 票投票先 → 反撃さん
半人前さん0 票投票先 → 反撃さん
リンドンさん0 票投票先 → 反撃さん
反撃さん7 票投票先 → 寄生獣さん
毛玉さん0 票投票先 → 反撃さん
ヴィヴィアン・Wさん0 票投票先 → 反撃さん
なんすかさん0 票投票先 → 反撃さん
きゅうりさん0 票投票先 → 宮永照さん
寄生獣さん1 票投票先 → 反撃さん
無愛想だけどさん「宮永さん噛み、きゅうりさんが狂人Coしてギリ詰まない感じ?」
ゲームマスター「◯◯の中が「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」だと全部公開されているのでトリップとしては使えません。
無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせ。」
寄生獣さん「共有がそこに投票してたからね。ヴィヴィアンさん。そしてかまれた」
無愛想だけどさん「結局噛めた狩候補2だからなー」
宮永照さん「もち 狂人だと思うなら占いかみにいくがいい」
寄生獣さん「宮永さんは、当たり前だけど、占い護衛で頼むぞ」
ヴィヴィアン・Wさん「寄生獣さんは、二日目のグレランで狼に投票してるね。最初から最後まで。」
割と濃いさん「騙りっぽい()」
宮永照さん「霊能ケアもぎりぎりいけるくらいに占いは〇を狙って引いてね」
ミルクココアさん「狼としては半人前さんが生き残る展開で考えてるだろうし、万が一指定が刺さるよりは吊られることを選んだんでしょう」
リンドンさん「占いCO 半人前さん○●
占いCO 寄生獣さん○●
占いCO 宮永照さん○●
占いCO ヴィヴィアン・Wさん○●
占いCO 反撃さん○●
マクロのコピー分で申し訳ない」
半人前さん「これがグレーなんじゃないかな?」
宮永照さん「なら狩人CO  詰み 私は占わないでね」
きゅうりさん「ヴィヴィアン 半人前 寄生獣 宮永照 反撃 (毛玉)」
半人前さん「半人前 / ピカチュウ / 寄生獣 / 宮永照 / ヴィヴィアン・W / なんすか / 反撃」
リンドンさん「占っちゃったっすよ>なんすかさん」
毛玉さん「ヴィヴィアン・W 寄生獣 宮永照 半人前 反撃」
宮永照さん「私 ヴィヴィアン 寄生獣 半人前?」
ゲームマスター「あれっ?」
宮永照さん「真占いのグレー後誰でしたっけ?」
無愛想だけどさん「ここ狩人COしたほうがいいんでないの」
ヴィヴィアン・Wさん「明日、むしろ自分のこと占ってほしいくらい。」
無愛想だけどさん「ちょwwwwwwww」
なんすかさん「占われてしまったっすか」
寄生獣さん「じゃあ、反撃さんつり」
半人前さん「得票数の多い反撃吊りはいいと思う。噛まれないだろうし。」
きゅうりさん「昨日の言い分的に狩人もないでしょー吊り逃れで票替えしてないっていってるし」
反撃さん「COないよ」
宮永照さん「グレー5? 明日〇引きなら詰みかな」
ゲームマスター「狩人出たらきゅうりさん狂COするでしょうし。」
反撃さん「俺は狼じゃないしヴぃヴぃアンは吊るべきじゃなく占うべきところだね>きゅうり」
なんすかさん「ちょりっす」
割と濃いさん「いいねー」
リンドンさん反撃さんCOありますか?
きゅうりさん「見てる感じ吊りたいのは反撃かなぁ
ヴィヴィアンと反撃で2狼と予想」
ヴィヴィアン・Wさん「最終日にSGにされそうで、すごく嫌。二日目のグレランの結果でも参考にしたいものだけど……」
こすさん「ふむふむ...」
寄生獣さん「慣れてない狼の可能性がたかそうだけど」
半人前さん「ちょっと狼の噛みの方針がよくわかんないなあ。」
毛玉さん「○かみですねー」
ゲームマスター「狩人が出て4吊り4灰。」
割と濃いさん「しかし半人前と反撃でダブル狼ってやばいなすごいなww」
きゅうりさん「変な噛みだねー」
寄生獣さん指定をどうぞ 
リンドンさん「@5ぐれー」
反撃さん「ミルク死体はなんだったの一体。GJがこわかったとか?」
割と濃いさん「きゅうりは狂人やとは思ったわ・・・」
きゅうりさん「あー 割と濃いがー!」
寄生獣さん「狼の噛みが変則的だな」
リンドンさん「理由:投票を考えれば狼狼がつられそうになってたって思えるっすけどその投票の浮き方がちょっと怖かったっす!!」
割と濃いさん「いやーそこで身内しても狩人殺せないときつくないかしら」
きゅうりさん「おはよー」
リンドンさん「占いCO なんすかさん○」
毛玉さん「ピカチュウさん○」
ゲームマスター「割と濃いさんおつかれさまでした。」
ヴィヴィアン・Wさん「おはよう。」
半人前さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/12/02 00:46:54)
割と濃いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割と濃いさんを狙います。 >>> 半人前 <<<
ミルクココアさん「この護衛先はいろいろとまずいですね」
リンドンさんの独り言「占いCO なんすかさん○」
毛玉さんの独り言「えーと、残り吊5でグレー7」
ゲームマスター「トリップの付け方は「アナタのHN」の方に「こす#◯◯◯◯」です。#は半角。◯◯の中は適当に複雑な文字列ですね。」
きゅうりさんの独り言「占いが抜かれたら即狂人COしよーっと」
宮永照さんの独り言「私に〇兼私噛みだと詰まないね」
割と濃いさんの独り言「消去法で宮永以外いないけど」
きゅうりさんの独り言「あとは上手いタイミングで吊られるのみ」
宮永照さんの独り言「宮永照のIHC兼狩☆人日記 \サキサンカワイイ/

一日目 護衛=あえてしない 噛み=初日
この村に人狼が紛れ込んだらしい。
このままでは深夜おちおちコンビニに行くこともできない
今日のうちにプリンを買い占めて明日からの護衛に備えよう

二日目 護衛=寄生獣さん 噛み=こすさん
さすがに即噛みはないだろうから今日ぐらいは
変態護衛したかったけど、万が一抜かれたら戦犯なので堅実に行く
とみせかけて寄生獣さん護衛
占い師に占われると途端に詰みが遠くなるので潜伏狂人っぽい投票と言動を
繰り返すことを目的とする。

三日目 護衛=割と濃いさん 噛み=ミルクココアさん
まさか共有噛みとは
寄生獣さんは相変わらず狩人ブラフ激しいようにみえるけど
狼からは狩人っぽく感じないのか、それとも彼自身が狼なのか
狩人生存確定だから占い噛めないだろう なので割と濃いさん護衛
反撃さんへの投票理由は、
【私が狩人なのに吊り逃れしているのはおかしい】と思ったから

四日目 護衛=リンドンさん 噛み=
グレー6 吊り4 占い師が〇を引けば詰みとなる
ていうか今日狩人COでもよかったな。
私に〇だとギリギリ詰まない」
半人前さんの遠吠え「GMかんでいい?」
きゅうりさんの独り言「幸い狂人占いしてくれたんで、噛まれる可能性はあるけど仕事はした」
毛玉さんの独り言「あー狼から狂認定されなくなったってことは噛まれるわ―」
ピカチュウさん「おつかれさまチュウ〜(`・ω・´)」
リンドンさんを護衛します。 >>> 宮永照 <<<
なんすかさんを占います。 >>> リンドン <<<
半人前さんの遠吠え「これってもう噛んでいいのかな?」
半人前さんの遠吠え「つぎこそ、割と濃い噛みするね。」
きゅうりさんの独り言「グレ7 4吊り
チャレるなら今日か明日だなー」
毛玉さんの独り言「ピカチュウさん○」
ゲームマスター「ピカチュウさんおつッチュー」
割と濃いさんの独り言「普通ーーーーーの村なら狼に票替えもそれなりに強いけど
この村狩人殺さな負け確定でそれはできんと思うけどな〜」
毛玉さんの独り言「宮永照さんは投票毎回捨てる人なのか?」
ピカチュウさん「吊っていいよじゃない気がして不安になってきた(´・ω・`)」
反撃さんの遠吠え「まかせるよ」
半人前さんの遠吠え「勝手にかんで御免。あと噛み遅くする必要ないと思う。」
4日目の夜となりました。(14/12/02 00:43:49)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮永照さん0 票投票先 → 反撃さん
半人前さん0 票投票先 → ピカチュウさん
リンドンさん0 票投票先 → ピカチュウさん
反撃さん2 票投票先 → ピカチュウさん
毛玉さん0 票投票先 → ピカチュウさん
割と濃いさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ヴィヴィアン・Wさん0 票投票先 → ピカチュウさん
なんすかさん0 票投票先 → ピカチュウさん
きゅうりさん0 票投票先 → ピカチュウさん
寄生獣さん0 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん9 票投票先 → 反撃さん
ミルクココアさん「ヴィヴィアンさんだけは村っぽいと思ってたので村人で良かった。
半人前さんも割と村っぽく見えてたかな。」
きゅうりさん「ゴーストタイプは皆霊界!」
リンドンさん「V」
宮永照さん「↓」
ピカチュウさん「吊っていいよ〜!」
割と濃いさん「^^」
宮永照さん「↑狼」
リンドンさん「電光石火っ決められたら弱いのぜ」
なんすかさん「さすがの速さっす」
半人前さん「ピカチュウ君に決めた!」
ミルクココアさん「全潜伏なんて身内誘導&投票しまくりですよね」
宮永照さん「なるほど吊りのがれじゃないのね」
ピカチュウさん「ピカチュウ電光石化でCOなしいった!」
毛玉さん「あっ、ごめん銃殺だったね」
寄生獣さん「それでよし」
きゅうりさん「俺はこいつと たびに出る!」
反撃さん「単に気がかわっただけだけどな 票変えは>宮永」
宮永照さん「どうせポケモンCOでしょ」
半人前さん「そうだね、占いが指定入れた方がいい。」
リンドンさん「指定するの遅いけど…」
寄生獣さん「れいのう指定でもいいけど、急ぐように」
割と濃いさん「外してもええんや、
gdgdしたあげく村が柱出るのがあかん>占い」
きゅうりさん「狐初日にしんどるがな>毛玉」
ピカチュウさん「COなし」
宮永照さん「ピカチュウさんはポケモンなのか人狼なのか気になる>ピカチュウさん」
こすさん「理解。」
リンドンさんピカチュウさんCoありますか?
ヴィヴィアン・Wさん「占い指定でもいいと思うね。うん。」
毛玉さん「狐も狂も潜伏となると、かなりきつい気もする」
きゅうりさん「まぁグレラン村でもいいよー!それは判断に任せちゃう!」
宮永照さん「半人前が狼だとしてもだったらミルクココア噛まない
身内票疑われても投票者が多い方がリスクが低くなる>割と濃いさん」
割と濃いさん「後は、反撃が吊り逃れしてるから無愛想に票替えするのはかなり白いというか、村として真っ当な感じ」
なんすかさん「占いさんがもし指定するなら得票多いとこから選んだ方がお得っす」
ピカチュウさん「宮永さんは賢い村人かこわい狼かが気になる」
寄生獣さん「さくさく指定するんだ。 ぎりぎりだとめんどい」
半人前さん「確かになんすかさんは二日目に比べ、三日目の発言がやたら少ないなあ。」
無愛想だけどさん「つーかなんで狂人COしないの 占われてるのに」
反撃さん「そろそろっていうか、最初から指定しないんだからずっとグレランを提供してくれるんじゃないのか」
ヴィヴィアン・Wさん「誘導っぽかったり、誘導云々言っていたりする人よりも、発言少なそうなところに狼潜んでいるって思うのは自分だけかな?」
きゅうりさん「占いが指定していいとおもうよ!
意見が聞きたいなら私と割と濃いと毛玉も一緒になって頑張るよ1」
リンドンさん「半人前さんがグレーの白よりになるのは間違いないかもね」
割と濃いさん「不吉というか昨日の発言であからさま狼に見えたんでしょ」
宮永照さん「反撃さんが露骨な吊りのがれしてるから
噛まれてなかったら狩人じゃないと思って吊ろうとしたのに狼とか」
ミルクココアさん「2日目から共有投票してたのが狩人とは驚きですね」
ヴィヴィアン・Wさん「昨日のグレラン、非常にばらついた投票。最終日の判断材料にしましょう。自分は占われにくそうな無難な場所に最終投票以外は、投票したつもりでした。」
半人前さん「宮永照さんはいちいちオーバーリアクションしているのが気になるところ。

吊るか占うかしたい。」
きゅうりさん「さーてさてさて」
割と濃いさん「いや、それたぶん狼含まれてると思ったけど
半人前→無愛想
ミルクココア→無愛想
きゅうり→○」
寄生獣さん占いが指定しなよ。そろそろグレランより、そっちのほうがいい
反撃さん「占いは○で吊りは●って本来いい展開なんだけどね
噛みが不吉」
リンドンさん「その結果が本当なら占いだいぶ無駄になったorz >
毛玉さん」
ピカチュウさん「あと●2人か〜しゃべれそうなのに発言抑えてる人とか気になっちゃう」
ゲームマスター「HNは変えなくても大丈夫ですよ。CNだけ適当に変えとけば大体OK >こすさん」
毛玉さん「狼釣れてしまいました」
割と濃いさん「ナイス票替えした人が死んでるので、半人前の誘導を解きます」
なんすかさん「ちょりっす」
無愛想だけどさん「初日に占い噛む勇気が出ない」
宮永照さん「なんだってえええええええ?>霊能●」
リンドンさん「無愛想だけど 「半人前 ミルクココア きゅうり」」
半人前さん「さっそく黒一匹見つけられたな。」
ゲームマスター「ボルコンじゃなかったのでしょうか。」
ヴィヴィアン・Wさん「あら、一匹釣れたのね。」
きゅうりさん「疑われまくってて怖かったよぉおよよ」
ミルクココアさん「おつかれさまです(・x・)」
寄生獣さん「やはりな」
反撃さん「グレ噛みとな」
割と濃いさん「まじかwww」
ゲームマスター「きゅうりさんがフラグ回収。」
きゅうりさん「○ありがとー!」
割と濃いさん「きゅうりは明らかに発言調整してるとこだろー」
毛玉さん「無愛想だけどさん●」
半人前さん「おはようございます。」
リンドンさん「理由:きゅうり 「油断してると足を救われると……メモメモ」って言葉が気になった
もし村人判定なら指定お任せしてもいいかな?占い先を決めるのに昼も集中死体」
ゲームマスター「ミルクココアさんおつかれさまでした」
ヴィヴィアン・Wさん「おはよう。」
ピカチュウさん「ピカチュウげんきでちゅう〜」
割と濃いさん「反撃噛まれるなら宮永即死コースで」
きゅうりさん「おはよう」
リンドンさん「占いCO きゅうりさん○」
4日目の朝となりました。(14/12/02 00:38:24)
ミルクココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクココアさんを狙います。 >>> 半人前 <<<
毛玉さんの独り言「あー全潜伏ってむずかしい」
きゅうりさんの独り言「でもこのリンドンって占い俺を占うような優しい温情身のある占いに見えないな」
毛玉さんの独り言「ミルクココア-無愛想-?」
きゅうりさんの独り言「反撃シンデクレー」
きゅうりさんの独り言「リンドン頼む! うらなってくれー! 俺はまだしにたくなーい!」
きゅうりさんの独り言「あ、ダメだ割と濃いに目をつけられたオワタ」
反撃さんの遠吠え「なんか皆票貰ってるからさ
ひとつくらい残るほうのアピをつくっておこうとおもって」
毛玉さんの独り言「半人前さんミルクココアさんが目立ってしまうなー」
ゲームマスター「【悲報】トニィナさん、冒険するイメージでもないどころかガチ変態。」
ピカチュウさんの独り言「急いで入村したのでおトイレに行きたいっす(´;ω;`)」
割と濃いさんの独り言「反撃が噛まれるか割と濃いが噛まれるか」
きゅうりさんの独り言「はやくはやくはやく! カモンベイベー!」
ピカチュウさんの独り言「3日目に狂人さがす人は狼さんじゃないっすかね?(´・ω・`)」
宮永照さんの独り言「あ、噛みあったわ 共有だったね」
割と濃いさんの独り言「きゅうりは発言調整してるな」
きゅうりさんの独り言「リンドンうらなってくれー 俺をうらなってくれー」
宮永照さんの独り言「宮永照の狩人日記

一日目 護衛=あえてしない 噛み=初日
この村に人狼が紛れ込んだらしい。
このままでは深夜おちおちコンビニに行くこともできない
今日のうちにプリンを買い占めて明日からの護衛に備えよう

二日目 護衛=寄生獣さん 噛み=なし
さすがに即噛みはないだろうから今日ぐらいは
変態護衛したかったけど、万が一抜かれたら戦犯なので堅実に行く
とみせかけて寄生獣さん護衛
占い師に占われると途端に詰みが遠くなるので潜伏狂人っぽい投票と言動を
繰り返すことを目的とする。

三日目 護衛=割と濃いさん 噛み=
まさか共有噛みとは
寄生獣さんは相変わらず狩人ブラフ激しいようにみえるけど
狼からは狩人っぽく感じないのか、それとも彼自身が狼なのか
狩人生存確定だから占い噛めないだろう 割と濃い護衛
反撃さんへの投票理由は、
【私が狩人なのに吊り逃れしているのはおかしい】と思ったから」
毛玉さんの独り言「つれてよかったが、噛まれる可能性大」
宮永照さんの独り言「反撃さんー半人前orミルクココアで2Wとみてみたいな」
反撃さんの遠吠え「まあ、濃いのかみで」
半人前さんの遠吠え「無愛想だけどさん 3 票 投票先 → ミルクココアさん
反撃さん 3 票 投票先 → 無愛想だけどさん

この時点で、なんすかかピカチュウにいれていれば、そこで決戦投票になったんだよ!」
宮永照さんの独り言「吊りのがれを助けてあげた半人前ミルクココアは
狩人のためなのか狼の仲間が吊れそうだったからなのか」
きゅうりさんの独り言「間違った 反撃狩人

俺占いとか間違ったことしてくれると嬉しい」
反撃さんの遠吠え「どちらかというと俺が吊られると思ったんだけど失敗したね」
きゅうりさんを占います。 >>> リンドン <<<
毛玉さんの独り言「無愛想だけどさん●」
きゅうりさんの独り言「でも反撃狼で俺狂人は透けるしなんとかなるんじゃないの」
無愛想だけどさん「お疲れ様ー」
反撃さんの遠吠え「きみもじゃないか」
きゅうりさんの独り言「こりゃあかん、狼吊れたね」
こすさん「HNとCNは次回から変えます。」
宮永照さんの独り言「くそ、反撃さん殺したかった」
反撃さんの遠吠え「おつかれさまでした」
リンドンさんを護衛します。 >>> 宮永照 <<<
ゲームマスター「無愛想だけどさんおつかれさまでした」
半人前さんの遠吠え「なんで身内ぎりしたんだよおおおおおおおおおおおおお」
3日目の夜となりました。(14/12/02 00:34:03)
無愛想だけどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮永照さん0 票投票先 → 反撃さん
半人前さん0 票投票先 → 無愛想だけどさん
ミルクココアさん1 票投票先 → 無愛想だけどさん
リンドンさん0 票投票先 → 無愛想だけどさん
無愛想だけどさん5 票投票先 → ミルクココアさん
反撃さん4 票投票先 → 無愛想だけどさん
毛玉さん0 票投票先 → ピカチュウさん
割と濃いさん0 票投票先 → きゅうりさん
ヴィヴィアン・Wさん0 票投票先 → ピカチュウさん
なんすかさん0 票投票先 → 反撃さん
きゅうりさん1 票投票先 → 反撃さん
寄生獣さん0 票投票先 → 無愛想だけどさん
ピカチュウさん2 票投票先 → 反撃さん
ゲームマスター「トリップの付け方はお分かりになりますか?
わかめてでやるのでしたら、早めに付けたほうが色々と便利ですよ。」
ゲームマスター「HNとCNが同じでプロフ書いているとどうしても…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
宮永照さん0 票投票先 → ピカチュウさん
半人前さん1 票投票先 → きゅうりさん
ミルクココアさん1 票投票先 → なんすかさん
リンドンさん0 票投票先 → 無愛想だけどさん
無愛想だけどさん3 票投票先 → ミルクココアさん
反撃さん3 票投票先 → 無愛想だけどさん
毛玉さん0 票投票先 → ピカチュウさん
割と濃いさん0 票投票先 → 半人前さん
ヴィヴィアン・Wさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん2 票投票先 → 反撃さん
きゅうりさん1 票投票先 → 反撃さん
寄生獣さん0 票投票先 → 無愛想だけどさん
ピカチュウさん2 票投票先 → 反撃さん
こすさん「どうみても初心者ですか...初心者、しかも今回初めて人狼を以下略」
ゲームマスター「きれいなグレランですね。」
こすさん「あ、どーもです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
宮永照さん0 票投票先 → ピカチュウさん
半人前さん2 票投票先 → きゅうりさん
ミルクココアさん1 票投票先 → なんすかさん
リンドンさん0 票投票先 → 無愛想だけどさん
無愛想だけどさん2 票投票先 → ミルクココアさん
反撃さん2 票投票先 → きゅうりさん
毛玉さん0 票投票先 → ピカチュウさん
割と濃いさん0 票投票先 → 半人前さん
ヴィヴィアン・Wさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん2 票投票先 → 反撃さん
きゅうりさん2 票投票先 → 半人前さん
寄生獣さん0 票投票先 → 無愛想だけどさん
ピカチュウさん2 票投票先 → 反撃さん
ゲームマスター「HNとCNが同じだとキックされちゃう事もあるので、出来れば違うものにした方が良いですよ。」
割と濃いさん「いいえ、狩人を狼は狙って殺せるのですよ
中盤は怪しい人をばんばん吊らないと」
ミルクココアさん「狼がこの噛みするってことは、多分明日から○しか噛まないです
狩人は露骨に生きたがっても大丈夫ですよ」
ヴィヴィアン・Wさん「いや、この場面だと霊能噛みにくいと思うよ。狂人どこにいるのっていう疑問もあるだろうし、占い噛みたくないに決まってるから、お茶を濁す共有噛み。」
寄生獣さん「正直、ここで共有噛みは狼はミスっているとおもう。狩人かめなきゃ、共有初日なので終わりなのに」
ピカチュウさん「CO遅い早いだけで決めたら危険でしょ」
無愛想だけどさん「半人前 ミルクココア きゅうり」
反撃さん「きゅうりのソレ狂アピ?」
ミルクココアさん「生きたがってる感じの人は占い生きてる限り吊らないでおきましょ」
半人前さん「◆割と濃いさん「相方初日の初日銃殺がほぼ村勝ちゲーとか言ってる時点で村じゃない」

状況通りの話をして怪しむのは人外のすることなんじゃないんですかね?

怪しいと嘘でも言い続けていたら本当に怪しくみえるものですし。>>割と濃いさん」
宮永照さん「〇だからって煽りよる……」
なんすかさん「殴り合ってるとこは大体村っす」
割と濃いさん「慣れてない人の行動にいちいち文句つける
小さいですね」
きゅうりさん「でももう一つの誘導しあい先は占いの○っていう」
宮永照さん「!!!>反撃」
リンドンさん「その油断がない考えかたはものすごく好き>半人前さん」
寄生獣さん「とにかく、狩人は生き残ればいい。」
反撃さん「なぜ誘導し合いがすでにうまれているのか。
それは誘導してるほうかされてるほうが狼だからです。」
きゅうりさん「初日共有で1-1の時点で狂人は潜伏」
宮永照さん「2日目変態護衛あるとすれば霊能の方からだと思ったんじゃないの>濃いさん」
割と濃いさん「昨日はほぼ自主柱だったしランでもいいんじゃない」
ヴィヴィアン・Wさん「>>宮永照さん
確かに、遅かったり、見づらかったりした点は同感ですね。」
無愛想だけどさん「割と濃いさん人外ってやばすぎでしょさすがに」
割と濃いさん「その後読んでおいて〜」
きゅうりさん「油断してると足を救われると……メモメモ」
割と濃いさん「これ霊能から噛まないのは霊能に指定力がないと舐められてるからだろうね」
半人前さん「理由:強がってるから

意味が分からない? それで人外とか雑な誘導かけてきましたね?>>割と濃いさん」
寄生獣さん「まあ、狩人が生きていれば勝ちだから」
ヴィヴィアン・Wさん「狂人どこ行った?? この展開だと普通に潜伏か??」
宮永照さん「逆にというかCOが遅すぎるんだよ
2日目なんだから挨拶位置くらいだけでグレラン材料にするの
全然ありとおもったんだよね>ヴィヴィアンWさん」
リンドンさん「ぐれらんでいい?。投票のぶれ方が一方的すぎて霊能でも参考にならなさそう>毛玉さん」
割と濃いさん「村っぽいんじゃなくて戦力外かそれ狙った人外ですよ」
ミルクココアさん「狩人候補削れない一方でグレーは広く取れちゃうから、油断してると足元救われます」
割と濃いさん「相方初日の初日銃殺がほぼ村勝ちゲーとか言ってる時点で村じゃない」
ピカチュウさん「割と濃いさんは気になってたから占ってくれてありがたいね」
なんすかさん「確定かはわからないから出していいと思うっすよ」
宮永照さん「割と囲いっぽい〇だって?(難聴)>割と濃いさん」
きゅうりさん「割りと濃い可哀想とか思ってたけど○もらって全然可哀想じゃないじゃん!」
反撃さん「ボルコンですなぁ。」
ヴィヴィアン・Wさん「宮永照さん、寄生獣さんは、共有やら霊能やらに投票しているみたいだけど、逆に村っぽいですね。あの初日の喋ることが少ない展開だとね。」
無愛想だけどさん「ティキンティキン」
割と濃いさん「半人前吊りでいいと思います
理由:強がってるから」
半人前さん「ちょっと白隠してもいいと思うなあ。もうこれほぼ村勝ちゲーだし。
確実に勝ち狙ってもいいと思う。」
ミルクココアさん「柱は出ないでね」
割と濃いさん「いい考え方だと思うww」
宮永照さん「あちゃー狩人生存確定なのに」
割と濃いさん「割と濃い○だな」
なんすかさん「ちょりっす」
ゲームマスター「こすさんおつかれさまでした」
リンドンさん「理由:半人前さん 0 票 投票先 → 割と濃いさん
割と濃いさんか半人前さん占うと2人のうち1人だけの吊り確認で済む
って考えたら早めに占ってたほうがいい。半人前さんの投票の感じもちょっと気になったので
割と濃いさんの方にしました」
寄生獣さん「隠していいよ」
リンドンさん「占いCO 割と濃いさん○」
ゲームマスター「即チャレ通ったら楽しそうですがトニィナさん、そこまで冒険するイメージでもないなあ。」
ヴィヴィアン・Wさん「おはよう。」
割と濃いさん「さすがに隠していいかなと思いましたまる」
毛玉さん「シャルロットさん○」
ミルクココアさん「おはよ(・x・)」
宮永照さん「おはようございますー」
ピカチュウさん「ピカチュウげんきでちゅう〜」
半人前さん「おはよう。」
無愛想だけどさん「おはよう」
きゅうりさん「おはよう」
寄生獣さん「おはよ」
割と濃いさん「シャルロット投票以外は身内票で見ようと思ったら
該当者が自分だけでわろた」
3日目の朝となりました。(14/12/02 00:24:06)
こすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こすさんを狙います。 >>> 半人前 <<<
ゲームマスター「初日共有で初日呪殺の1-1だとあまり盛り上がる展開は期待しづらいですねえ。」
毛玉さんの独り言「噛まれませんよ―に」
宮永照さんの独り言「狩人に〇は一気に詰まなくなるから、自分が狐のように振る舞って
占い師に占われないことを目標にする」
きゅうりさんの独り言「いやいや、こりゃあかんわ
噛まれない用努力するしか無い」
ゲームマスター「狂人がどうするか。人狼がどうするか。」
きゅうりさんの独り言「狂アピっぽいの
○をもらったら○ありがとという
その日共有に投票する」
毛玉さんの独り言「潜伏すればよかったかも」
宮永照さんの独り言「寄生獣は狩人のための狩人ブラフか人外の吊り&占い逃れか
分かりにくい。とりあえず、噛まれなかったら疑う」
半人前さんの遠吠え「でも序盤戦だし、噛み外してもそこまで痛くないよ。」
反撃さんの遠吠え「まあ、かみやくにまかせる。非カミヤクだけ宣言しておく。」
無愛想だけどさんの遠吠え「こすさん噛みでお願いしたいかな
指定食らいそうだし」
きゅうりさんの独り言「○くれよー 無駄占いさせて適当な所で狂人っぽくするしかないわー」
毛玉さんの独り言「シャルロット○ね」
割と濃いさんを占います。 >>> リンドン <<<
宮永照さんの独り言「宮永照のIHC兼狩人日記

一日目 護衛=あえてしない 噛み=初日
この村に人狼が紛れ込んだらしい。
このままでは深夜おちおちコンビニに行くこともできない
今日のうちにプリンを買い占めて明日からの護衛に備えよう

二日目 護衛=寄生獣さん 噛み=
さすがに即噛みはないだろうから今日ぐらいは
変態護衛したかったけど、万が一抜かれたら戦犯なので堅実に行く
とみせかけて寄生獣さん護衛」
無愛想だけどさんの遠吠え「さすがに占い護衛するんじゃないかな」
半人前さんの遠吠え「共有か霊能に護衛ついていたら噛める。」
反撃さんの遠吠え「おもしろいのは1なんだけどね
4だけ却下かな」
ピカチュウさんの独り言「朝になるのが遅かったけどリンドンさん真でいいよね(´・ω・`)」
半人前さんの遠吠え「占い噛んでみたい気もするけどね。」
毛玉さんの独り言「宮永照さん 0 票 投票先 → こすさん
これいかに」
きゅうりさんの独り言「あーどうすりゃいいんだー」
割と濃いさんの独り言「半人前さん 0 票 投票先 → 割と濃いさん
つまり自分が狼であった」
きゅうりさんの独り言「無理だわー もう無理だわー 吊り稼ぐしかないわー
噛まれたらごめんだわー」
半人前さんの遠吠え「1おもいきって変態護衛予想で占い噛む
2共有噛み
3なんとなく霊能噛み
4狩人狙い噛み」
きゅうりさんの独り言「ごめん、そこの対応はないわ
初日霊っぽく見せて吊りに行こうとしたけど初日共有じゃあかん」
リンドンさんを護衛します。 >>> 宮永照 <<<
無愛想だけどさんの遠吠え「結構強そうな人と狼出来そうだったのに
クソつまらん展開になっちゃってがっかり」
反撃さんの遠吠え「霊か共有噛み」
割と濃いさんの独り言「シャルロット以外の投票は身内票と見ましょう(ゲス顔」
無愛想だけどさんの遠吠え「共有第一だから霊能から噛んでいきますか?」
反撃さんの遠吠え「ボルコンでいいんじゃないかねー」
半人前さんの遠吠え「これどうする?」
ゲームマスター「シャルロットさんおつかれさまでした」
シャルロットさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/12/02 00:19:46)
シャルロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮永照さん0 票投票先 → こすさん
半人前さん0 票投票先 → 割と濃いさん
ミルクココアさん1 票投票先 → シャルロットさん
リンドンさん0 票投票先 → ミルクココアさん
無愛想だけどさん1 票投票先 → シャルロットさん
反撃さん0 票投票先 → シャルロットさん
こすさん1 票投票先 → 無愛想だけどさん
毛玉さん1 票投票先 → シャルロットさん
シャルロットさん9 票投票先 → なんすかさん
割と濃いさん1 票投票先 → シャルロットさん
ヴィヴィアン・Wさん0 票投票先 → シャルロットさん
なんすかさん1 票投票先 → シャルロットさん
きゅうりさん0 票投票先 → シャルロットさん
寄生獣さん0 票投票先 → 毛玉さん
ピカチュウさん0 票投票先 → シャルロットさん
寄生獣さん「ステ系をつれば、狩人じゃないだろ」
ヴィヴィアン・Wさん「>>リンドンさん
明日あたり、狂人占いあたりが潜伏COしてくるかも、とか考えていました。まあ、ほんとにリンドンさんが朝一のCOだったんで。」
割と濃いさん「大体CO数が少ない初日でのこのこと投票すんのおかしいよね」
こすさん「大丈夫ですよー」
寄生獣さん「狩人っぽくないところをつろう 狩人生存確定だし」
半人前さん「はあ、、、、こういう村の楽勝ゲーめんどうで切らないんだよなあ。」
無愛想だけどさん「誰かワンテンポずれてるとか言ってた?」
反撃さん「それまでもなかったんだね」
宮永照さん「グレランですよー」
寄生獣さん「初日でなかったら、即吊りしてた。それは間違いない」
ミルクココアさん「ワンテンポずれたこと言っちゃうのは更新タイミングの問題なのです」
きゅうりさん「なんだ、初日なら吊る必要ないな!
真ー真の平和な世界!」
反撃さん「銃殺で占い一人ってことはだいたいボルコンになるでしょう。霊は●出たときに噛まれるの見る、でいい。」
毛玉さん「吊られるのは・・・ショボン」
ピカチュウさん「共有初日なら毛玉さん即つりしなくてもいいんじゃないのん?」
割と濃いさん「そんな事するから人が減るんだよ」
半人前さん◆こすさん「初日犠牲者さんが相方でした」

共有COとみますよ。
きゅうりさん「出てるよ、霊能
まぁ吊るなら止めやしないけど、狩人保護にもなるし
1−1で役職吊る根性はないからグレランでいいと思うけどねー」
ミルクココアさん「違いましたかね、ここで出るなら偽だと思いますけど」
寄生獣さん「さすがにのっとりだとおもって。」
宮永照さん「こすさん投票済みだったごめんね>こすさん」
無愛想だけどさん「誰だよ毛玉さん吊ろうって言ったやつは…」
なんすかさん「真ー真が確定した瞬間っす」
ゲームマスター「大丈夫そうです。」
寄生獣さん「それはごめん。もうレイノウに投票してた」
割と濃いさん「つまり霊能もグレーとして扱い、占い視点霊能も含め詰ませればよかろ」
こすさん「初日犠牲者さんが相方でした」
リンドンさん「ヴィヴィアン・Wさん 「ありゃりゃ、真占い確定おめでとうございます、ですね。」
よくない!!推理力を武器にする人とかだったら残念な感じだよ!!」
半人前さん「今ここでいう話ではないと思う。>>宮永照さん」
無愛想だけどさん「ま、さすがに残せないし吊ろう」
ミルクココアさん「多分霊能は奇策企んで潜ってるんだと思います」
なんすかさん「あ、出たっす
潜ってもいいけど占われた場合のデメリットが〜って言おうと思ったけどいいっす」
宮永照さん「初 日 霊 能 提 唱」
ヴィヴィアン・Wさん「霊能は出てますよ。」
寄生獣さん「毛玉即つり おそすぎる」
きゅうりさん「なんとも普通の展開に」
割と濃いさん「ま、後ろの方に騙ろうとしてた狼はいるだろうね(圧倒的前から目線)」
なんすかさん「共有も霊能も出ないんすか」
半人前さん「狐ありの村が狐なしになったね。」
反撃さん「初日銃殺ならまたウィキでターボプロップエンジンのところ読んでていいかな」
毛玉さん霊能CO
ヴィヴィアン・Wさん「ありゃりゃ、真占い確定おめでとうございます、ですね。」
リンドンさん「ミルクココアさん 「推理はもういいんで適当に喋っていきましょ」
うーん…そうなるのが
リンドンさん 「最悪だ…」」
寄生獣さん「共有は狩人のふりする作戦。それならいいが吊られるな」
こすさん「共有COします」
宮永照さん「こすさん、てめえはダメだ!」
ゲームマスター「共有さんがどうみても初心者さんぽいのでどうなるかです。」
ピカチュウさん「あと狼3人をさがすゲームっす」
こすさん「おはようございます」
半人前さん「やたら朝遅かった感じがする。」
無愛想だけどさん「とっとと出れない共有は無能ー」
宮永照さん「もう毛玉は3周回って村で良い気がしました」
なんすかさん「狐さん死んじゃってるっす」
ミルクココアさん「推理はもういいんで適当に喋っていきましょ」
きゅうりさん「割と濃いが可哀想なので盲信っていっておきますね」
寄生獣さん「レイノウ、すぐでるべき」
宮永照さん「私より挨拶遅いのがいるだと?」
半人前さん「おはようございます。」
ヴィヴィアン・Wさん「眠いからタバコ吸いながら狼を見つけますね。」
なんすかさん「ちょりっす」
割と濃いさん「誰もいってないーw」
毛玉さん「おはようございます、銃殺GJ」
宮永照さん「おはよう  私がズサだ
(挨拶の位置的な意味で)」
リンドンさん「最悪だ…」
ピカチュウさん「狐の脂肪確認!」
割と濃いさん「盲信って言った人狼です」
寄生獣さん「リンドン、もうしん」
ゲームマスター「クス玉さんおつかれさまでした(;・ω・)」
クズ玉さん「お疲れ様です」
寄生獣さん「シンイチ、ねむい」
きゅうりさん「おはよう」
リンドンさん「理由:隣占い。宮永照さんかクズ玉さんかって考えると美味しい展開になりそうなのがクズ玉さんって思った。
最初だし根拠はないよ?ってかあったほうがおかしい!!」
無愛想だけどさん「おはよう」
ミルクココアさん「おはよ(・x・)」
ヴィヴィアン・Wさん「おはよう」
ピカチュウさん「ピカチュウげんきでちゅう〜」
割と濃いさん「どうも」
シャルロットさん「おはよー」
リンドンさん「占いCO クズ玉さん○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/02 00:12:43)
クズ玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 反撃 <<<
なんすかさんの独り言「名前変更したら挨拶したつもりになっていたっす」
ゲームマスター「クス玉が割れて開始する村。おめでたそうですね。」
毛玉さんの独り言「9ね、結構はっきりしている感じなのかしら」
ゲームマスター「あっ」
リンドンさんの独り言「占いCO クズ玉さん○」
反撃さんの遠吠え「いや。」
毛玉さんの独り言「霊ロラになったらショボンだね」
半人前さんの遠吠え「別に、呪殺になった時に二語りになってもいいじゃん。」
ゲームマスター「今日は「ああ…やっぱり」でしょうかねー」
無愛想だけどさんの遠吠え「なさそうだし、そこはなるべく対応しまーす」
クズ玉さんを占います。 >>> リンドン <<<
無愛想だけどさんの遠吠え「寄生獣さん、ピカチュウさんは対応するけど
外したほうがいいとこあるかな?」
ヴィヴィアン・Wさんの独り言「最近は素村で●出しされること多いんだよねー。まあ、頑張るか。」
ゲームマスター「特異な潜伏ってどんな潜伏なのでしょうか。」
毛玉さんの独り言「ぼろぞうきんと言われてもー」
なんすかさんの独り言「れんりさんむらたてありがとっす〜」
ピカチュウさんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
反撃さんの遠吠え「騙る 110かみ」
毛玉さんの独り言「ぐわっ、霊能者だー」
半人前さんの遠吠え「騙りできなくもないけど、潜伏の方が特異です。」
割と濃いさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
無愛想だけどさんの遠吠え「よろしくー」
なんすかさんの独り言「なんすか?」
反撃さんの遠吠え「よろしく」
半人前さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/02 00:07:38)
毛玉さん「よろしくお願いします」
こすさん「よろしくです」
ヴィヴィアン・Wさん「よろしく。」
クズ玉さん「よろしく」
割と濃いさん「よろしく」
リンドンさん「よろしくお願いします」
宮永照さん「私が真のズサだ(キリッ」
ミルクココアさん「よろしくー」
きゅうりさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「今4分なので5分以降の更新で参加意思ありとします。」
ゲームマスター「更新確認しますよー」
ゲームマスター「なくなりました。」
ゲームマスター「は」
ゲームマスター「LA2キック」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ピカチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 00:03:41)
ゲームマスター「上が終わりましたね。」
ゲームマスター「体感だと4倍位です。」
ゲームマスター「5人が6人になるのを待つ10分と16人が17人になるのを待つ10分の差。」
kariさんが寄生獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
寄生獣さん「こんばんは」
ゲームマスター「斉藤さん…斎藤なら助かったかもしれないのに…」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/02 00:00:38)
斉藤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「何だかんだと言いつつ一時間ちょっとなんですよねえ。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

12/01-22:47
(生存中)」
ゲームマスター「上村終われば確実に17人村になるです。」
ゲームマスター「真のズサは最初からいるのですね(・_・;)」
宮永照さん「私がズサだ(困惑)」
ゲームマスター「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「ラスト赤。略してLAキック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
きゅうりさん「こんばんは」
ゲームマスター「りっすりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:54:53)
なんすかさん「ちょりっす!」
ゲームマスター「入村して5分以上無言なら誰であれキックしますよわたしは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック」
kariさんがクズ玉に名前を変更しました。
kariさんが斉藤に名前を変更しました。
かりすよさんがなんすかに名前を変更しました。
かりすよさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:50:27)
かりさんがミルクココアに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがヴィヴィアン・Wに名前を変更しました。
クズ玉さん「こんばんは」
宮永照さん「なんて縁起の悪い>神落ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:48:10)
kariさんがリンドンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「「早く案山子キックしろよ!」ってなっている人が5人ほどいますね(幻視)」
かりさんがシャルロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ヴィヴィアン・Wさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「更新超順調です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:46:33)
ゲームマスター「神様が崖から落ちテしまいましたかっ!」
kariさんが反撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが割と濃いに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんが宮永照に名前を変更しました。
割と濃いさん「こんばんは」
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:44:39)
ゲームマスター「今にも始まりそうですですねー」
ゲームマスター「こんばんは。」
シャルロットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:44:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが無愛想だけどに名前を変更しました。
毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:40:33)
ゲームマスター「こんばんは。」
こすさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:38:00)
こすさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:36:31)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「#は半角です。全角になってしまってます。」
ゲームマスター「ネタじゃないんですか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
スクルトさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「そんなorz」
反撃さん「こんにちは」
ゲームマスター「ネタにマジレスした可能性。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:31:44)
ゲームマスター「今来た深紅色さん、酉ミスってます。」
kariさんがスクルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「あらら」
ゲームマスター「あとたった7人しか入れません。1億人以上いる日本の中でたった7人だけです。チャンスを逃さないよう頑張って!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:30:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
無愛想だけどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:29:37)
ゲームマスター「上村が終ったら全員こっちに流れてくるのでズサ勝負になりますねっ!」
ゲームマスター「ひどい><」
リンドンさん「GMさんの調子が絶好調!!ってことは始まるのは早い!!」
半人前さん「うん、確かに村名は普通村ってなっていますね。ハイ。」
半人前さん「え、これ消化じゃなかったかんじなのかしらん。」
ゲームマスター「この時間で稼働した村が2つだけ。しかも片方は消化って寂しいですねー」
ゲームマスター「HNが案山子の人もいる昨今。CNが案山子なだけで参加してくわけですねっ!」
ゲームマスター「こんばんは。」
リンドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:17:35)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ミルクココアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:14:21)
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:10:50)
ゲームマスター「コーヒー淹れてくるます。」
ゲームマスター「でも次の更新確認時間は20分後の23:30ですけれどねっ!」
ゲームマスター「わたしが導いてあげましょう!!」
ゲームマスター「こんばんは。」
斉藤さん「おれはGMに付いて逝く!」
半人前さん「こんばんは」
ゲームマスター「これでよし。」
半人前さん」が村へやってきました。(14/12/01 23:08:03)
ゲームマスター「名前が良くないのかもしれません。」
ゲームマスター「あとたった12人で開始ですね!これはもう更新時間長く取り過ぎたかもしれませんね!!」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 23:00:58)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
斉藤さん「期待age・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:58:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:58:18)
宮永照さん「そのうちやります!」
さん」が村へやってきました。(14/12/01 22:57:31)
ゲームマスター「(消化に参加してから立てればよかった感)」
ゲームマスター「こっち参加してくださる人、その前に上の消化村で1戦どうでしょうか。」
ゲームマスター「そのうち始まりますよー」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「839 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/12/01(月) 22:48:02 ID:8a224341a

〜 そのうち始まる気がする普通村 〜 142255番地」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る