過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(生存中)
 
 
いっぱい堂
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅんこん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライファー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
榛名
たっぷり ◆46TtARACOA
[占い師]
(生存中)
 
 
ユウノウ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちりり鍋
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
パ☆ンコ
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
ツンドラ娘
◆fIXFLFDgQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
無責任
神風 ◆WINDxxNSSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
破魔のかんざし
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毛布
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 <(゜∀。)
 
Re
harikawa ◆Science2Ro
[村 人]
(生存中)
 
 
パスタ
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望の子
エカテ ◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142254番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Reさん「ログ読んで省みましょ、GMさん村建てありがとうございました!」
パ☆ンコさん「GM様村建てありがとうございました」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
幼☆馴染さん「米ドルもかえたし、勝てたから嬉しいのっ」
榛名さん「GMさん村立てありがとう&同村さんもお疲れ☆ミ」
ちりり鍋さん「GM様村田てお疲れ様です。同村もお疲れ様ですー」
パスタさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
メスさん「完全に無意識だったんですけどねー
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
毛布さん「GMさん村立てありがとうございました〜同村感謝です〜」
パスタさん「ユウノウさんも、破魔さんもありがとうございました!
お役に立てずすみません」
Reさん「<(゜∀。)真占い師が最善とは遠く離れた手を指していたって論調は美しくなかったと思うけど
狩人COの伏線自体はしっかり張れてたんじゃないかな」
毛布さん「いいブラフでしたよ!>メスさん」
無責任さん「メスは噛まれGJ」
メスさん「私は役職に関する発言が多く、護衛先を吟味している狩人に見えたんでしょうかね」
ツンドラ娘さん「お疲れ様でした」
無責任さん「ユウノウ●もらいじゃない体での信用勝負が見たかったなこれ」
パスタさん「陣営のみなさん、おつかれさまです!
じゅんこんさん、ナイスファイトです、見習える様になったら見習います!」
ゲームマスター「狼はノーチャンスだったな、こりゃ」
パ☆ンコさん「じゅんこんさんの必死の足掻き。狼の鑑やで。」
榛名さん「お疲れ様でした〜。全露出できてよかったです。」
ユウノウさん「お疲れ様。」
じゅんこんさん「お仲間と狂人さんはすまない、許してほしい。」
Reさん「お疲れさまー」
パスタさん「おつかれさまです!」
ちりり鍋さん「お疲れ様でした。」
毛布さん「お疲れ様です」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたっ」
無責任さん「おつしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
メスさん「お疲れ様でしたー」
じゅんこんさん「ここが地獄か…」
パ☆ンコさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(14/12/02 00:01:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パ☆ンコさん0 票投票先 → じゅんこんさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → じゅんこんさん
じゅんこんさん4 票投票先 → 榛名さん
Reさん0 票投票先 → じゅんこんさん
榛名さん1 票投票先 → じゅんこんさん
ユウノウさん「あの時は榛名に暫定白がいなかったため、狩人の可能性があるのがグレーしかなかったので仕方なく」
無責任さん「一発狩人狙いのグレ噛みかあ、なるほど」
じゅんこんさん「占」
Reさん「<(゜∀。)どうぞ?>じゅんこんさん」
じゅんこんさん「だから成長しねーんだよ
◆パ☆ンコさん 「投票済みです」」
ユウノウさん「それで、99%以上護衛されてるような榛名を噛むためには狩人がいたら無理
なので狩人を殺すために狩人の可能性のあるメスを噛んだわけだけど」
パスタさん「そうです<メスさん噛み
結果的に真の白になったんですけど」
じゅんこんさん「おれが説明できるわけねーだろ!!ぶっ飛ばすぞこのやろう>Reさん」
パ☆ンコさん「投票済みです」
じゅんこんさん「いいか、共有は最終日まで運ぶのが仕事だ」
Reさん「<(゜∀。)真占い師であるユウノウさんが、私に●を出す結果騙りをしたメリットから説明しようか」
ユウノウさん「メス噛んだ時だっけ?
あの時点で信用差が覆せないとこまで来てたから、あとは榛名噛む以外に勝ち筋なくなってて」
じゅんこんさん「だから成長しねーんだよ
◆パ☆ンコさん 「もうひっくり返らないよ。この盤面は。」」
パスタさん「じゅんこんさん、がんばれーーー!!!」
無責任さん「メス噛みは俺も聞きたい」
メスさん「ユウノウが結果騙りしてる真なら、ユウノウ噛みで狼の勝ちがほぼ決まるんじゃない」
パ☆ンコさん「もうひっくり返らないよ。この盤面は。」
じゅんこんさん「Reは非狼、これも結果騙り、証拠にPPがこない」
パスタさん「あと、ひとつ質問したいんですけど、
4日目、わざわざグレーを噛んだ理由はなんですか?」
じゅんこんさん「ユウノウ真、榛名狂、破魔狼

幼馴染狼 ユウノウの結果騙り。」
ツンドラ娘さん「ここでハルナを噛めばまだ勝負できたでしょ。確定狼にされちゃダメだから私噛みはなー。」
Reさん「<(゜∀。)ユウノウ真なら私が狼、それで幼馴染さんが狩人日記を用意してた狂人さんだね!」
幼☆馴染さん「うん、でも今日で終わりそうだけどねっ」
じゅんこんさん「ユウノウが結果騙りしてる」
ユウノウさん「初日黒を返せないなら狩人COでもしたほうがマシってなるし・・・」
無責任さん「おとなしく吊られる以外にないねえ」
じゅんこんさん「死体なしだから榛名狂確定」
パスタさん「あそこは大人しく吊られててよかったんですか?」
榛名さん「結果騙りではないですよ。
狩人COして即日記を出さなかったのも引っかかったところですし・・・。」
じゅんこんさん「ユウノウ真じゃねーか」
Reさん「<(>∀<)諦めよう!」
メスさん「今必死に榛名狂の場合の進行を考えてんだけど、やっぱ榛名狂なんて無いな」
パ☆ンコさん「おな馴染みさんは俺鉄板護衛で☆」
じゅんこんさん「まじでいってんの??榛名さん」
無責任さん「いや、絶対ダメ>パスタ」
パスタさん「おつかれさまです」
Reさん「<(゜∀。)」
じゅんこんさん「結果騙りやめろ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
パスタさん「私も狩人COした方がよかったんですか?」
パ☆ンコさん「じゃあじゅんこさん吊りで☆」
榛名さん占い理由:
どうせなら、怪しい方を占って全露出してみたかったの。
ツンドラ娘さん「お疲れ様でした」
じゅんこんさん「はい!!??」
パ☆ンコさん「おはよっ」
ゲームマスター「おつツンドラ娘」
榛名さん「榛名の大丈夫! 占いCO! じゅんこんさんは●でした〜!」
じゅんこんさん「パ☆ンコ護衛」
8日目の朝となりました。(14/12/01 23:56:41)
ツンドラ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンドラ娘さんを狙います。 >>> じゅんこん <<<
無責任さん「初日●くらいだろう信用云々の部分は
ユウノウは騙りだとしても上手いなあと俺は思ったけどな
まあ銃殺のところはあれとしても」
パ☆ンコさんの会話「榛名狂、ユウノウ真ならRe、じゅんこで2Wあり得るから
じゅんこ吊って幼馴染に共有2択で
進行間違ってても50%引き分けまで出来ちゃう。」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! じゅんこんさんは●でした〜!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ユウノウさん「根本的な敗因は騙りの腕が悪かったからやで」
パスタさん「おつかれさまでした」
メスさん「Reは護衛先から外すべき」
榛名さんの独り言「大丈夫!榛名は元気です!!」
ツンドラ娘さんの会話「ん?」
パ☆ンコさんの会話「うーん」
榛名さんの独り言「私が噛まれても、狩人両吊りで終了だし。」
ユウノウさん「原因は信頼差がつけられたこと、それを覆せなかったこと
直接の致命傷は狩人が消えていない時点で護衛されてる榛名を噛んでしまったこと」
無責任さん「じゅんこんに占い護衛で幼馴染はどこでも好きに無責任護衛でいいな」
ゲームマスター「おつパスタ」
榛名さんの独り言「全露出完了。」
じゅんこんさんの遠吠え「すまない、許してほしい」
じゅんこんさんを占います。 >>> 榛名 <<<
じゅんこんさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
7日目の夜となりました。(14/12/01 23:53:07)
パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パ☆ンコさん0 票投票先 → パスタさん
ツンドラ娘さん0 票投票先 → パスタさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → パスタさん
じゅんこんさん0 票投票先 → パスタさん
パスタさん6 票投票先 → 榛名さん
Reさん0 票投票先 → パスタさん
榛名さん1 票投票先 → パスタさん
メスさん「じゅんこんに占い護衛、幼馴染に共有二択護衛、をそれぞれ指示かな」
じゅんこんさん「問題ない」
パ☆ンコさん「護衛指示:幼馴染さんは対抗狩人のじゅんこんさん護衛お願いします。
じゅんこんさんは自由護衛だよぉ!
GJ出せたらじゅんこさん真認定するよ!」
Reさん「<(゜∀。)これでいいかな?」
パ☆ンコさん「もう詰みですし」
Reさんパスタ吊りです。
じゅんこんさん「護衛指定したらどうですか?榛名さん視点人外全露出。
共有をどっちがどっちに護衛させるとか」
パスタさん「大声で言われたのだけが、なんか引っかかってこのまま吊られたくない気持ち」
幼☆馴染さん「どこを護衛しても勝ちだよっ」
じゅんこんさん「全く問題ありません>パスタ吊り」
ツンドラ娘さん「護衛指示だしといたら?>パ☆ンコ」
Reさん「<(゜∀。)それなら、今日はパスタ吊りに異存ないはずだよね?」
パスタさん「狩人さんがなんだか最後まで粘ってお仕事してましたけどね」
じゅんこんさん「そっくりそのままお返ししますよ>幼馴染さん」
じゅんこんさん「詰みなんですよ」
幼☆馴染さん「あと2吊りあるよ?>じゅんこんさん」
パスタさん「それ普通、小声で言いませんか?」
じゅんこんさん「ユウノウ、幼馴染、パスタ狼 破魔狂、希望狐」
ユウノウさん「ここまで来たら狼COでいいわ」
パ☆ンコさんパスタ吊りです。
ツンドラ娘さん「日記頑張って書いてたのか」
パスタさん「おはよう」
Reさん「<(゜∀。)じゅんこんさんじゅんこんさん! 人外の内訳教えて!」
榛名さん占い理由:
狩人CO除いたら、残りはここしかないじゃないってことで占い。
初日に囲っていたのですね…。
じゅんこんさん「楽勝です」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
パ☆ンコさん「お〜面白いですね。」
Reさん「<(゜∀。)」
じゅんこんさん狩人日記
2日目 護衛:榛名 死体:スライファー
・3-1になったからスライファー投票しなかったが、そこは真なら噛まれたほうがいい。
 共有騙るメリットがわからない。

3日目 護衛:榛名 死体:ちりり鍋、希望の子
・共有護衛だけはありえない、ボルコンならちりり噛まれるだろうけど、欲は出せない。

4日目 護衛:榛名 死体:メス
・ユウノウ真なら希望噛みとなるのでグレ噛みがありえない。
 榛名真

5日目 護衛:榛名 死体:なし
・ギリギリまでグレつめてくるな、ここ護衛は動かさない。

6日目 護衛:榛名 死体:
・幼馴染が狼、狼の最後ッ屁。
 どうせ吊り増えるからいいけど。
パ☆ンコさん「おはよ〜」
榛名さん「榛名の大丈夫! 占いCO! パスタさんは●でした〜!」
7日目の朝となりました。(14/12/01 23:47:21)
榛名さんを狙います。 >>> じゅんこん <<<
メスさん「6日目 護衛:榛名
この時点で勝ち目ゼロ」
パ☆ンコさんの会話「簡易日記でも書いているかな」
パ☆ンコさんの会話「噛みがおそい・・・」
パ☆ンコさんの会話「3Wは昨日の時点ね」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! パスタさんは●でした〜!」
榛名さんの独り言「以上、狼さんチーム。破魔さんが狂人ってことよね。」
ツンドラ娘さんの会話「ユウノウ視点ではハルナ狂なのでRe狼と狩人に1で2以下
ハルナ目線では狩人に1でグレーに1で2w以下」
じゅんこんさんの遠吠え「粘ります><」
ゲームマスター「おつユウノウ」
Reさんの独り言「<(゜∀。)ユウノウの○から出てきて榛名GJ出してる狩人に
じゅんこんさんの位置でどうして対抗できると思ったのか謎だね!」
ユウノウさん「占い噛みでいいですよ」
パスタさんの遠吠え「いいんですか?」
榛名さんの独り言「・・・ん?
あ、あってるか。ユウノウ−じゅんこん(幼馴染)−パスタ。」
パスタさんの遠吠え「あ、すみません><」
パ☆ンコさんの会話「それでも終わらなければパスタ吊りになりますが。
流石に3W残っていないでしょうね」
じゅんこんさんの遠吠え「通らないだろうけど占い噛み」
パスタさんの遠吠え「汚い日記ですが、適当に死体とかは間違ってないはずなので」
パ☆ンコさんの会話「じゅんこ吊りで即終了な気がします」
ツンドラ娘さんの会話「だよね。」
じゅんこんさんの遠吠え「狩人日記
2日目 護衛:榛名 死体:スライファー
・3-1になったからスライファー投票しなかったが、そこは真なら噛まれたほうがいい。
 共有騙るメリットがわからない。

3日目 護衛:榛名 死体:ちりり鍋、希望の子
・共有護衛だけはありえない、ボルコンならちりり噛まれるだろうけど、欲は出せない。

4日目 護衛:榛名 死体:メス
・ユウノウ真なら希望噛みとなるのでグレ噛みがありえない。
 榛名真

5日目 護衛:榛名 死体:なし
・ギリギリまでグレつめてくるな、ここ護衛は動かさない。

6日目 護衛:榛名 死体:
・鉄板」
パスタさんの遠吠え「護衛:破魔のかんざしさん 死体:スライファーさん
理由:最後に出て来た占い、真っぽい気がします

護衛:榛名さん 死体:ちりり鍋さん、希望の子さん
理由:うーん、こっちの方が真っぽいのかな…

護衛:榛名さん 死体:メスさん
理由:真だった!

護衛:榛名さん 死体:GJ!
理由:そろそろ共有にするべきかなと重いつつ…」
無責任さん「厳しいんじゃなくてユウノウ破綻だしなあ」
パ☆ンコさんの会話「詰みですねぇ」
パスタさんの遠吠え「私の日記貼りましょうか?」
Reさんの独り言「<(゜∀。)狩人COしないよ!できないよ!」
ユウノウさん「どうしようもない場所からだったんでダメですよ」
パスタさんの遠吠え「すみません、じゅんこんさん狩人COの準備されてたとばかり><」
じゅんこんさんの遠吠え「すまない、日記書ききれてなかった、どっちにしても厳しいが粘ってみる。
ごめんなさい><」
榛名さんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
パスタさんを占います。 >>> 榛名 <<<
6日目の夜となりました。(14/12/01 23:41:57)
ユウノウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パ☆ンコさん0 票投票先 → ユウノウさん
ツンドラ娘さん0 票投票先 → ユウノウさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ユウノウさん
ユウノウさん7 票投票先 → Reさん
じゅんこんさん0 票投票先 → ユウノウさん
パスタさん0 票投票先 → ユウノウさん
Reさん1 票投票先 → ユウノウさん
榛名さん0 票投票先 → ユウノウさん
ちりり鍋さん「ん、おつかれって言うレベルを通り過ぎていた」
パスタさん「おけ!」
じゅんこんさん「対抗狩人CO」
パ☆ンコさん「対抗もいないようですので、ユウノウ吊りは揺るがず。」
榛名さん「了解です〜>幼☆馴染さん」
幼☆馴染さんボク、狩人だよっ狩人COするねっ
狩人日記なのっ

1日目 護衛しないよっ、初日さんが死んだよっ
2日目 榛名さん護衛だよっ スライファーさんが死んだのっ
 ●打ってCCOの飛び位置理由無しって所から、榛名さんを護衛するねっ

3日目 榛名さん護衛だよっ、ちりり鍋さんと希望の子さんが死んだのっ
 霊噛みはいったから榛名さん真ならまだ噛まれないって話もあったけど、
 霊→占と抜くのはありそうだから、榛名さん護衛を継続するねっ
 
4日目 榛名さん護衛だよっ、メスさんが死んだのっ
 ちりりさん噛みの銃殺だよねっ護衛継続するのっ

5日目 榛名さん護衛だよっ、さんが死んだのっ
 継続だねっ今日でチャレのはずだよねっ
パ☆ンコさん「日記どうぞ。対抗狩人もいるならどうぞ」
メスさん「お疲れ様でした」
Reさん「<(゜∀。)狩人いたね!」
榛名さん「あ、そうだ。まとめが昨日の時点でした。。」
幼☆馴染さん「ボク狩だから占っちゃダメだよっ>榛名さん」
無責任さん「だなあ、狩人はもう狼視点幼馴染しかいないからな」
パ☆ンコさん「無責任は昨日死んだよ>榛名」
メスさん「狩人は今日中に出ないと」
榛名さん「幼☆馴染 / じゅんこん / 無責任 / パスタ」
ユウノウさん「Reと対抗吊り、プラスじゅんこんがグレ」
Reさん「<(゜∀。)ユウノウが何か偉ぶってるよ!」
パ☆ンコさん「ユウノウ吊りです。さよなら」
無責任さん「ユウノウの○から狩人出るからこれは狩人COで勝ちだね」
じゅんこんさん「それぞれグレーどこ?」
ユウノウさん「あと言っとくけどReだけは狩人CO権限ないから
ここまで時間経った時点で」
ツンドラ娘さん「計算してないけど出て詰みのような気がしないでもない。」
ユウノウさん「指定待ちなんだから早く指定しろよな」
Reさん「<(゜∀。)☆三」
榛名さん「狩人さん、ありがとうございます!(たぶん)」
無責任さん「真のグレから狩人で残りのグレが狼だけになるんかこれは」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
メスさん「そして華麗な圧殺」
ツンドラ娘さん「狩人確定生存ですねぇー」
パ☆ンコさん「あ、はい」
榛名さん占い理由:
完グレより、残したい方を占い。じゅんこんさんは、ほんと何かを
意識しすぎているのが気になって…。
じゅんこんさん「おはようさん」
無責任さん「さすがに明日はユウノウ吊りになるよなあこれ」
ユウノウさん"【結論:Re】

根拠
2択だしどっちでもいいんだが、せめて無責任とつながってなさそうなほうにした


"
パスタさん「おはよう」
パ☆ンコさん「おはよ」
榛名さん「榛名の大丈夫! 占いCO! Reさんは○でした〜!」
ユウノウさん「占い結果:Re黒」
6日目の朝となりました。(14/12/01 23:34:40)
榛名さんを狙います。 >>> ユウノウ <<<
パ☆ンコさんの会話「ユウノウ吊りかなぁ」
メスさん「この狩人が妙におとなしかったんだな。なるほど」
無責任さん「●を出せー」
榛名さんの独り言「長生きしたけりゃふくらはぎを揉みなさい…かぁ。」
パスタさんの遠吠え「でも黙って吊られるよりは…」
榛名さんの独り言「どうせなら、●出すよりも○出していきたい。」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! Reさんは○でした〜!」
パスタさんの遠吠え「もし、指定がきたら、そのときの狩人COでいいですね」
ユウノウさんの遠吠え「しないほうがいいね」
パ☆ンコさんの会話「狼の残り2Wぐらいかな」
ツンドラ娘さんの会話「ユウノウもいるからね 明日じゃなくても明後日噛まれても詰まない」
ユウノウさんの遠吠え「いや明日榛名噛まれたら狩人COはもういらないよ
通らないから」
パスタさんの遠吠え「CCOしない方がいいんですね」
Reさんの独り言「<(゜へ。)占い吊り切りが正解だったんじゃないの?」
ゲームマスター「おつ無責任」
パ☆ンコさんの会話「今日榛名噛みならグレ4だから詰みにはならずか」
じゅんこんさんの遠吠え「一応あがきで日記書きます」
榛名さんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
無責任さん「幼馴染おとなしいと思ったら狩人かあ」
パスタさんの遠吠え「はい、じゅんこんさんが狩人COしたとき、
私CCOした方がいいですか、しない方がいいですか」
ツンドラ娘さんの会話「運がないねぇ」
じゅんこんさんの遠吠え「そうですね、占いチャレいきましょう」
パ☆ンコさんの会話「まさかのメスで噛み合わせ」
Reさんを占います。 >>> 榛名 <<<
Reさんの独り言「<(゜∀。)榛名さんちょっと胡散臭くなってきてるけど、状況確認!」
ユウノウさんの遠吠え「明日白引きでもどうせ俺吊りだろうから占い噛みます」
パスタさんの遠吠え「とりあえず、うまいこといった系ですか!」
無責任さん「おつしたー」
5日目の夜となりました。(14/12/01 23:31:20)
無責任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パ☆ンコさん1 票投票先 → 無責任さん
無責任さん7 票投票先 → パ☆ンコさん
ツンドラ娘さん0 票投票先 → 無責任さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 無責任さん
ユウノウさん1 票投票先 → 無責任さん
じゅんこんさん0 票投票先 → ユウノウさん
パスタさん0 票投票先 → 無責任さん
Reさん0 票投票先 → 無責任さん
榛名さん0 票投票先 → 無責任さん
じゅんこんさん「あぁ、でも狩人COすれば明日の結果みえるからいいのか」
ユウノウさん「ことごとくタイミングが遅いよねこれ」
無責任さん「俺無責任だからわりとどうでもいいし」
Reさん「<(゜∀。)じゅんこんさんが何かを意識しすぎー」
ユウノウさん「意外にre村かもなと思えてきた」
じゅんこんさん「ユウノウ吊り待ったなし!!」
パスタさん「初日の狂人かぁ」
じゅんこんさん「ちょっとまて、狩人生存かもしれねーのに」
ユウノウさん「そりゃそうだろうな
無責任が黒なんてないからお前狼だろうしな」
無責任さん「まあ俺が狼ならもうちょい噛み筋かわるだろうけどなあ
グレだし吊りはどうでもいい」
パ☆ンコさん「じゃあ吊られてください。遺言聞きますよ。どこに狼がいると思っていますか?」
Reさん「私が決める立場に残ることが万が一あるなら、ユウノウは信じないよ!」
ユウノウさん「一応無責任もいるのか」
無責任さん「ないよ」
パ☆ンコさん指定、無責任さんCOありますか?
じゅんこんさん「なんか怖いこと言う気じゃないだろうな共有」
無責任さん「榛名が真でいいんだろうけど、なんかこうよくわからんものがつっかえてる」
ユウノウさん「両方黒ってことかいっぱいで死んでないなら」
じゅんこんさん「ユウノウ吊りまったなしだろ」
ツンドラ娘さん「ほぅ」
じゅんこんさん「完グレだな」
パ☆ンコさん「ユウノウ吊りたい気持ちを抑えて」
Reさん「(゜∀。)/」
榛名さん「まさか、○を作ろうとしてそこが噛まれるなんて…。。」
幼☆馴染さん「じゅんこんさん、Reさんが完グレだねっ」
パ☆ンコさん「じゃあグレ指定しますね。」
ゲームマスター「おつメス」
ユウノウさん「吊り4最大人外3なのでグレ指定
榛名は囲ってない」
榛名さん「無いと信じてました。≫無責任さん。」
ツンドラ娘さん「ハマのかんざしはまっしろにもえつきたのであった。まる」
メスさん「じゅんこん投票だから噛まれたのか?
あんまり狩人っぽい発言してた記憶は無いんだけど」
無責任さん「ここでグレ死ぬとかあんの?」
Reさん「ダメー(゜∀。乂)」
じゅんこんさん「今日チャレこないんなら今までつれてないって事だ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
Reさん「駄目>榛名」
無責任さん「はい?」
榛名さん占い理由:
さすがにいきなりパスタさんは囲わないだろうし、グレーより占い。
◆メス 「どこからどう見ても希望の子の方が狐にしか見えないな」
まぁ普通の感想なのでしょうけど、ちょっと引っかかったので…。
パスタさん「おはよう」
ユウノウさん"【結論:幼☆馴染】

根拠
囲うだろう場所ピンポイントでいきたい
黒かつヘタすると明日吊られそうな場所を探せばここかと判断した

"
パ☆ンコさん「おはよ」
榛名さん「榛名の大丈夫! 占いCO! メスさんは○でした〜!」
じゅんこんさん「おはようさん」
Reさん「<(゜∀。)2騙り予想見事に外れましたね!」
ユウノウさん「占い結果:幼☆馴染白」
5日目の朝となりました。(14/12/01 23:24:48)
メスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メスさんを狙います。 >>> ユウノウ <<<
パ☆ンコさんの会話「破魔は銃殺に対応していなかったので100%真切れます」
毛布さん「じゅんこんさんが吊られにくそうなんだよね」
パ☆ンコさんの会話「真は榛名なので、いまのとこ○がいないのでグレ6人ともグレです。」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! メスさんは○でした〜!」
Reさんの独り言「ビックリですよ!ビックリですよ!」
パ☆ンコさんの会話「無責任は破魔の○ですよ」
無責任さんの独り言「まあ普通でいいか(無責任」
ツンドラ娘さんの会話「ボルコンといえばそれまでだが。」
ゲームマスター「おつ破魔のかんざし」
ツンドラ娘さんの会話「霊噛みがあったから真狂区別ついてない可能性」
パ☆ンコさんの会話「どうして?」
破魔のかんざしさん「むー・・・銃殺きらい」
ツンドラ娘さんの会話「無責任はひとまず村置きでいいかも?」
ユウノウさんの遠吠え「おk」
じゅんこんさんの遠吠え「メスいきましょうか」
ツンドラ娘さんの会話「ですね」
パ☆ンコさんの会話「グレは6人
パスタ、無責任、幼馴染、じゅんこ、メス、Re」
榛名さんの独り言「早さでは狼さんに負けたけど、誤差やろうし。」
パ☆ンコさんの会話「とりあえず明日はユウノウ吊りですね」
無責任さんの独り言「ただなあユウノウ狼な場合霊能食ってる場合じゃないんだよなあ」
榛名さんの独り言「呪殺できて良かった。。。」
ちりり鍋さん「破魔のかんざしさんお疲れ様です。」
パ☆ンコさんの会話「ボルコンでも共有噛み→グレ5吊り4→グレ3吊り3で間に合ってないね」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! メスさんは○でした〜!」
じゅんこんさんの遠吠え「うーんうーん」
じゅんこんさんの遠吠え「もう一回グレーかめるっちゃかめるんですねぇ」
ユウノウさんの遠吠え「グレ1噛めるけどどうする」
榛名さんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
ツンドラ娘さんの会話「逆囲い警戒もせなあかんのかー」
ユウノウさんの遠吠え「最初に吊られてるのか」
じゅんこんさんの遠吠え「1回はお仲間に入るので実質3ですか吊り」
ユウノウさんの遠吠え「あれいっぱいってどこで死んだっけ」
パスタさんの遠吠え「そか、グレーに戻るんですね、私」
メスさんを占います。 >>> 榛名 <<<
パ☆ンコさんの会話「グレ6ですか」
じゅんこんさんの遠吠え「結果見せれば グレ5 吊り4」
パスタさんの遠吠え「チャレンジですか!」
じゅんこんさんの遠吠え「では答え合わせですね><」
ユウノウさんの遠吠え「グレー:幼☆馴染 いっぱい堂 じゅんこん メス 無責任 Re パスタ
グレ7(明日6かも) 吊り4(俺吊るから実質3)」
4日目の夜となりました。(14/12/01 23:19:54)
破魔のかんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パ☆ンコさん0 票投票先 → 破魔のかんざしさん
無責任さん0 票投票先 → 破魔のかんざしさん
ツンドラ娘さん0 票投票先 → 破魔のかんざしさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 破魔のかんざしさん
ユウノウさん0 票投票先 → 破魔のかんざしさん
じゅんこんさん0 票投票先 → 破魔のかんざしさん
パスタさん0 票投票先 → 破魔のかんざしさん
破魔のかんざしさん10 票投票先 → 幼☆馴染さん
Reさん0 票投票先 → 破魔のかんざしさん
榛名さん0 票投票先 → 破魔のかんざしさん
メスさん0 票投票先 → 破魔のかんざしさん
メスさん「グレ噛みである以上に、わざわざ偽占い(ならほぼ狼)
を信じてるグレーだからね>じゅんこん」
ユウノウさん「無籍に噛ませた上でちりり占っておきたいがあっての占い先指定だったんだよ始めっからな」
パスタさん「ものほしそうw」
ユウノウさん「なんで無責任占うって言ったかってのをそもそも論で考えれば、まず噛まれたのが俺じゃなくて霊だったからって口ぶりだったけど、
無責任狼ならむしろ俺か破魔どっちかを噛みで利用するんだよ
だから昨日言ったのは、占い指定をするためだけに適当に言っただけで、無責任占う必要なんて実際は感じてなかった」
パ☆ンコさん「護衛は榛名鉄板でお願いします。
共有2択とかしないでくださいよ(チラッ」
Reさん「<(゜∀。)議論の余地あるかと思ったらやっぱりなかった!」
毛布さん「占い真強いですね、これは」
破魔のかんざしさん「ごしゅじんさーせん」
じゅんこんさん「ちりり狐だとグレ噛みって事になる、それはありえない」
パスタさん「本当だ、いない><」
ちりり鍋さん「◆パ☆ンコさん 「霊能噛みからのちりり鍋噛みはどうみてもボルコン乙。」
あとは任せてもおkみたいだね」
メスさん「どこからどう見ても希望の子の方が狐にしか見えないな」
じゅんこんさん「榛名の○いねー」
無責任さん「どっち噛むかと言ったらちりりだけどなあ」
ツンドラ娘さん「ハマは一足さきに柔軟材つかったまっしろい毛布にとびこんでくるといいよ!」
パスタさん「破魔のかんざしさんの出方は真かと思ってた」
榛名さん「とりあえず、あとは黒い人を見つけるだけになって良かったです。」
Reさん「ちりり鍋が噛まれてそう? L(゜∀。)」 希望の子が噛まれてそう?」
毛布さん「◆破魔のかんざしさん 「COありません」
なん・・・だと」
パ☆ンコさん「霊能噛みからのちりり鍋噛みはどうみてもボルコン乙。」
じゅんこんさん「破魔のかんざしは狂人ゆえに対応ができなかった。
とても納得いく」
破魔のかんざしさんCOありません
幼☆馴染さん「破魔のかんざしさん吊りだねっ」
メスさん「実はユウノウ狩人で破魔のかんざし真と読んでたんだけどさ
大外れじゃないか」
ちりり鍋さん「ん、やっぱりこんなものか。榛名は大丈夫です!」
パ☆ンコさん破魔のかんざしが対応してないからこっちからでいいや。
無責任さん「まあ先にかんざし吊りでいいんじゃね」
ユウノウさん「奇数やぞお前」
ツンドラ娘さん「無責任占うんじゃなかったのかー」
じゅんこんさん「ユウノウ吊りまったなし」
希望の子さん「お疲れ様ー」
ユウノウさん「なんでやねん」
破魔のかんざしさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつちりり鍋、おつ希望の子」
パ☆ンコさんあ、はい。じゃあユウノウさん吊ります。
幼☆馴染さん「おはよーっ」
榛名さん「占い理由:
◆希望の子さん 「榛名さんが黒見つければいいだけの話」
こちらの発言が気になって、占わせていただきました。
呪殺のほうが狙わなくていいのかな?って。」
メスさん「おはよう」
ユウノウさん"【結論:ちりり鍋】

根拠
昨日が霊噛みでかつちりりで白がかぶってる時点で別に指定どおりじゃなくてもいいと判断した
うえで、自身の寿命と霊がいないことから考えて今は無責任かちりり噛ませたいとこだったので無責任に占い指定、そして占い先は確定白かねてちりり

"
パスタさん「おはよう」
Reさん「<(゜∀。)おやすみ」
パ☆ンコさん「おはよう」
じゅんこんさん「おはようさん」
ちりり鍋さん「スーパーなちりりんに○はいらないぜっ おはよう」
榛名さん「榛名の大丈夫! 占いCO! 希望の子さんは○でした〜!」
ユウノウさん「占い結果:ちりり鍋白」
4日目の朝となりました。(14/12/01 23:13:20)
ちりり鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちりり鍋さんを狙います。 >>> ユウノウ <<<
Reさんの独り言「<(゜∀。)残り8人で人外3最大残り、今日から占い師候補2人削らないと駄目じゃないかな」
毛布さん「おっ、銃殺か」
メスさんの独り言「真狼狼ー狂だったら笑っておくわ」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! 希望の子さんは○でした〜!」
毛布さん「いっぱいさん○だったか、●かと思ってた、すみません」
じゅんこんさんの遠吠え「はい〜」
パ☆ンコさんの会話「そうですねぇ」
パスタさんの遠吠え「都合のいいことを信じましょう!」
ユウノウさんの遠吠え「じゃちりりかみまーす」
パスタさんの遠吠え「はい、せめてそれくらいの意地は見せたいですよね><」
じゅんこんさんの遠吠え「そうや、、、そうに違いないんや、、、!!」
じゅんこんさんの遠吠え「あれはフラグなんかやない、、、ほんまもんの狩人や、、、」
榛名さんの独り言「まぁ、噛まれるところじゃないだろうし。」
ユウノウさんの遠吠え「噛み切るなら今からだからちりり噛むならどっちか片方しか噛めなくなるけどね
やり方しだいではあるけど」
ツンドラ娘さんの会話「区別つかないままが一番つらいですね」
じゅんこんさんの遠吠え「最終日までは行きたいですね><」
榛名さんの独り言「センサー悪いし、無理だろうな…。」
Reさんの独り言「<(゜∀。)破魔さんが1W1F見つけるゲームにしか現状見えてないから
視野を広げないといけないね」
榛名さんの独り言「呪殺ならいいんだけど…。」
榛名さんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
パスタさんの遠吠え「テンション下がったって、狩人かもしれないですし!」
じゅんこんさんの遠吠え「狩人候補は初日、いっぱい、毛布。まだ生存してそう><」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! 希望の子さんは○でした〜!」
ちりり鍋さんの独り言「んー、めんどくさい展開だけどどうなんだろう」
パ☆ンコさんの会話「それよりも霊能噛んでからのボルコンの可能性もありますね」
ユウノウさんの遠吠え「だなちりり噛みも選択肢に入ってくる」
パスタさんの遠吠え「白減らして、占いでもグレー減らさない感じなんですね」
ユウノウさんの遠吠え「ちりりで白被ったのが痛いな」
希望の子さんの念話「死んだからニコニコ動画でも見るか」
希望の子さんを占います。 >>> 榛名 <<<
ツンドラ娘さんの会話「狼視点真狂判断ついてない系かなぁ霊噛むのって。」
パ☆ンコさんの会話「ちりり噛みならユウノウさん吊りしたいところですねぇ」
希望の子さんの念話「全然大丈夫じゃねーよ…何が大丈夫ですだよ…」
じゅんこんさんの遠吠え「ちりり噛み、潜伏1見つかったらチャレでどうかな?」
毛布さん「お疲れ様です」
希望の子さんの念話「榛名さん 0 票 投票先 → 希望の子さん
おま…」
ゲームマスター「おつ毛布」
3日目の夜となりました。(14/12/01 23:08:34)
毛布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パ☆ンコさん0 票投票先 → 毛布さん
無責任さん1 票投票先 → 毛布さん
ツンドラ娘さん0 票投票先 → 毛布さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 毛布さん
毛布さん10 票投票先 → ユウノウさん
希望の子さん1 票投票先 → 毛布さん
ユウノウさん1 票投票先 → 無責任さん
じゅんこんさん1 票投票先 → 毛布さん
パスタさん0 票投票先 → 毛布さん
破魔のかんざしさん0 票投票先 → 毛布さん
Reさん0 票投票先 → 毛布さん
ちりり鍋さん0 票投票先 → 毛布さん
榛名さん0 票投票先 → 希望の子さん
メスさん0 票投票先 → じゅんこんさん
毛布さん「ユウノウさんは偽っぽい、あとはいまいちわかりません」
メスさん「あらためて昨日のユウノウの発言を見直してみると面白いな」
無責任さん「俺も○もらいでテンションさがった>ちりり」
ちりり鍋さん「まっちがえたー!」
破魔のかんざしさん「少なくとも特攻狐ヒットはないと見るよ。」
希望の子さん「榛名さんが黒見つければいいだけの話」
ちりり鍋さん「○もらってテンションダダ下がりな展開ですが超百合します」
ユウノウさん「狼COか狐COでも柔軟に行う準備はある」
破魔のかんざしさん「死体なしが出ないなら身内切りか狂人の誤爆でしょうかね。」
じゅんこんさん「霊噛みはいったってことは榛名さん真ならまだ噛まれないよ」
パ☆ンコさん「では、吊りです。遺言聞きますので、狼だと思う人を言ってください。」
メスさん「明日ユウノウ吊りとか、本気で言ってるわけでは無いんだろうな」
榛名さん「榛名は噛まれたくないです…。」
毛布さん「COありません」
幼☆馴染さん「かみかみできるフラグだねっ」
パ☆ンコさん毛布さん指定します。COありますか?
無責任さん「正直指定なんていらんのだが」
じゅんこんさん「明日ユウノウ吊り」
ツンドラ娘さん「銃殺だしたくないからっていう理由で対抗占うとかユウノウですなぁ・・・」
Reさん「◆榛名さん 「CCOが身内だとあらかじめ知っているような感じがした」

<(゜∀。)榛名さんもこう言ってることだし、多分あってると思うよ!」
メスさん「ユウノウはほぼ偽決定だけども、吊る必要は無いな」
毛布さん「霊結果見られたくなかったんですかねー」
破魔のかんざしさん「昨日は変なところで出てすまんかったね。」
パ☆ンコさん「今日は霊能噛まれたので指定しまーす。」
幼☆馴染さん「ユウノウさん吊られたいの?」
無責任さん「そんな焦らんとそのうち吊るから待っとけ>ユウノウ」
じゅんこんさん「今日の噛みわかってる理由じゃねーか」
パスタさん「いろいろかぶりますね…」
希望の子さん「そうかな? 榛名さんは真に見えるけど
昨日の黒だし先が元から騙りに出る予定だった、みたいな柔軟な発想は騙りじゃ出にくそうに思う」
ユウノウさん「拒否するなら今日ぼく吊るいがいないよ?」
無責任さん「拒否します>ユウノウ」
メスさん「共有が噛まれましたね。いやきっと共有ですよね」
ユウノウさん「理由噛みがスライファーだったから」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
Reさん「<(゜∀。)榛名-ユウノウで2狼、真占い師は破魔さんかな」
ちりり鍋さんあ、ごめんなさい、うるさかったですよね・・・
ツンドラ娘さん「スライファーしんだねぇ。いっぱい堂は黒っぽい気がしたんだよまったく。」
毛布さん「霊噛み・・・><」
パ☆ンコさん「たぶんいっぱい堂○だと思います」
ユウノウさん「指定今夜は無責任占い」
希望の子さん「おはよう」
破魔のかんざしさんこの状況なら一票もらいあたりが怪しそうに感じます。◆ちりり鍋さん
「CCOのタイミングがはやいと身内に持ってきたとみて狼狼まで見ながらゆったりしていればいいのでは?」
まあ発現の印象としては悪くはないんですが見えすぎている気もします。村なら村で有能そうですし占いますね。
じゅんこんさん「スライファーは噛まれていい」
パスタさん「おはよう」
ゲームマスター「おつスライファー」
ちりり鍋さんデストローイ!!
毛布さん「おはようございます」
榛名さん占い理由:朝の挨拶が遅めなのと、
◆ちりり鍋 「CCOのタイミングがはやいと身内に持ってきたとみて狼狼まで見ながらゆったりしていればいいのでは?」
この台詞が、CCOが身内だとあらかじめ知っているような感じがしたので。
あと、霊能吊りに行ってるし。
パ☆ンコさん「おはようございますっ」
ちりり鍋さんデストローイ!!
無責任さん「おはよう」
メスさん「おはよう」
Reさん「<(゜∀。)」
破魔のかんざしさん「占いCO、ちりり鍋○です。」
榛名さん「榛名の大丈夫! 占いCO! ちりり鍋さんは○でした〜!」
じゅんこんさん「おはようさん」
ユウノウさん「占い結果:榛名白」
3日目の朝となりました。(14/12/01 23:00:53)
スライファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライファーさんを狙います。 >>> ユウノウ <<<
パ☆ンコさんの会話「霊能GJだと予想しますっ!」
ツンドラ娘さんの会話「無駄に黙ってるのみると ハマ>ハルナ>ユウノウ の順」
毛布さんの独り言「3-1-2でいいんですよね・・・」
榛名さんの独り言「対抗が投票しているのが気になるんだけどね。」
Reさんの独り言「<(゜∀。)スライファー噛まれならそれっぽいと見たいね」
パスタさんの遠吠え「チャレンジも大事ですが!」
ユウノウさんの遠吠え「じゃ霊噛みしますわ」
メスさんの独り言「この霊能を吊らないのってメスですか?いやメタですか?
でも3−1−2になるならとりあえず保留だよな」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! ちりり鍋さんは○でした〜!」
ツンドラ娘さんの会話「ハルナかハマかどっちが死ぬんだろ」
パスタさんの遠吠え「霊でいい気もしますけど」
じゅんこんさんの遠吠え「ただあの霊に護衛はいると思えないから、私なら榛名さん護衛いれるけど、まかせるよー」
Reさんの独り言「<(゜∀。)初日19吠えだっけ、狼の自演●撃ちだと予想するよ!」
パ☆ンコさんの会話「どうせ占い噛まれて指定進行になるんだろうなー」
じゅんこんさんの遠吠え「破魔狂の特攻が若干だが残ってる><」
ユウノウさんの遠吠え「じゃ榛名噛んでみようか」
パ☆ンコさんの会話「はーい」
じゅんこんさんの遠吠え「霊でしょうねー」
ツンドラ娘さんの会話「進行はまかせた。」
パスタさんの遠吠え「ええ、初日黒くらい、ぶっとばしましょう!」
ユウノウさんの遠吠え「スライファー霊だろうな」
じゅんこんさんの遠吠え「破魔は護衛ついてそうだねー」
パスタさんの遠吠え「霊能は結局スライファーさんなんですね」
じゅんこんさんの遠吠え「これからよ!!」
ユウノウさんの遠吠え「霊→破魔噛みか破魔→霊噛み
もしくは狩さがし」
榛名さんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
ちりり鍋さんを占います。 >>> 榛名 <<<
ゲームマスター「おついっぱい堂」
希望の子さんの念話「0票はあかーん!絶対死ぬ」
2日目の夜となりました。(14/12/01 22:56:32)
いっぱい堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パ☆ンコさん0 票投票先 → 毛布さん
無責任さん0 票投票先 → Reさん
ツンドラ娘さん0 票投票先 → いっぱい堂さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 毛布さん
毛布さん4 票投票先 → いっぱい堂さん
希望の子さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ユウノウさん0 票投票先 → ちりり鍋さん
じゅんこんさん1 票投票先 → 毛布さん
パスタさん1 票投票先 → 毛布さん
いっぱい堂さん5 票投票先 → スライファーさん
スライファーさん2 票投票先 → パスタさん
破魔のかんざしさん0 票投票先 → いっぱい堂さん
Reさん1 票投票先 → いっぱい堂さん
ちりり鍋さん1 票投票先 → スライファーさん
榛名さん0 票投票先 → じゅんこんさん
メスさん0 票投票先 → いっぱい堂さん
毛布さん「霊か狂かよくわからんがつれないね>スライファー」
ちりり鍋さん「ゆるした」
メスさん「霊能が朝一で共有騙りする意味がちょっとわからんな」
いっぱい堂さん「つれー!」
破魔のかんざしさん無責任なんて許しません。暫定○になって生き残ってもらいます。
黒だったら?そのときは・・・ねぇ?
破魔のかんざしさんごめんグレラン生き残れそうにないわ。
占いCO、無責任○です。
Reさん「<(゜∀。)霊能COしないならスライファーさん吊りたい!」
じゅんこんさん「そのまま吊り」
希望の子さん「霊初日だとスライファーが何になるかって話になるだろw>じゅんこんさん
ま、霊能なんだろうが」
ユウノウさん「撤回したどっちかというかツンドラが狂じゃね」
スライファーさん「パ☆ンコが機転きかせてくれたのにもったいない」
無責任さん「共有が一言「グレラン」て言えばその話は終わる」
ちりり鍋さん「◆無責任さん 「どんな利点があるんだ?>ちりり」
少なくとも2−0や2−1よりかは動きやすいかなーって思うけどー」
幼☆馴染さん「そっちが霊なんだねっ」
スライファーさん長い間迫害され続けてきたリシアンサスが霊能者をします
じゅんこんさん「両方とも同時に撤回してんだから霊初日でいいんだよ、占いに真いる」
破魔のかんざしさん「3にんいるわけねーでしょーが。大方霊能がスイッチ云々って話。」
ユウノウさん「これさ、霊共共じゃなくて霊共狂か狂共共じゃね」
パ☆ンコさん相方ツンドラだよ。スライファーさんは霊能でしょ。
ちりり鍋さん「CCOのタイミングがはやいと身内に持ってきたとみて狼狼まで見ながらゆったりしていればいいのでは?」
いっぱい堂さん「はやくろーまにあわなくなるぞ!」
パスタさん「え、共有3人??」
Reさん「<(゜∀。)2-0-3だよ!」
無責任さん「どんな利点があるんだ?>ちりり」
メスさん「共有は真真霊でしょ、知ってるよ」
榛名さん「CCOって言うには時間がやたらと速く返してきたようですし、元から騙るつもりだったのかもしれませんね。でも、榛名に任せれば大丈夫ですっ!」
ツンドラ娘さん相方パ☆ンコ スライファー違う
じゅんこんさん「あー、スライファー共有COしてたのか」
ユウノウさん「もっかい言うけど対抗占い師占うから今夜
呪殺出したくないから」
Reさん「<(゜∀。)???
◆ツンドラ娘さん 「撤回共有CO 相方生存」
◆パ☆ンコさん 「撤回共有COなのっ」

◆スライファーさん 「長い間迫害され続けてきたリシアンサスが共有者をします」
◆スライファーさん 「お仲間は言いません」」
ちりり鍋さん「◆無責任さん 「そもそもこの占い結果で2−2になったらちょっとなあとは思うよな」
むしろこの占い結果から2−2は狼側には利点があると思うー」
スライファーさん「パ☆ンコかツンドラ娘のどちらかにいます」
幼☆馴染さん「じゃあグレランになるんだねっ」
じゅんこんさん「じゃ、霊初日、榛名真なら狂潜伏」
破魔のかんざしさん「わかりやすいCCO、これならお察しの状況なんですかね?」
パスタさん「CCOはやっ」
希望の子さん「スライファーさん明かした方がいいよ」
スライファーさんお仲間は言いません
無責任さん「そもそもこの占い結果で2−2になったらちょっとなあとは思うよな」
ユウノウさん「ワロタ」
ちりり鍋さん「カウンターですねー思った以上にはやいCO速度でいい印象です」
毛布さん「どこ共有?」
幼☆馴染さん「両方撤回?」
いっぱい堂さん「霊脳も共有も狩人もでてこいよー!
明日以降は真切るぞー」
希望の子さん「あー?」
Reさん「<(゜∀。)霊能いないの?」
メスさん「ツンドラ娘さんが挨拶無しのまま霊能CO・・・っと」
ユウノウさん「俺黒打たれてるしグレつらね
指定でもいいから」
じゅんこんさん「霊ロラ、アーマーならすぐ言え」
パ☆ンコさん「相方合ってるのっグレランなのっ」
パスタさん「黒出しとCCO?」
無責任さん「霊能のどっちが共有だ」
幼☆馴染さん「ローラーなのっ」
ツンドラ娘さん撤回共有CO 相方生存
パ☆ンコさん撤回共有COなのっ
メスさん「ちょっと噛み早くなかった」
ユウノウさん「どうせ俺は対抗占い師を今夜は占うけどな」
ツンドラ娘さん「ねてた。霊能者CO」
パスタさん「おはよう」
パ☆ンコさん霊能COなのっ
じゅんこんさん「霊能者でていいよ、ユウノウ吊らないから」
ユウノウさん「霊能も共有もCOしてかまわんぞ」
幼☆馴染さん「CCOだねっ」
ちりり鍋さんちりりん!ちりりん!朝ですよー!
榛名さん「占い理由:⇒です。」
パ☆ンコさん「おはよーっボクパスターンコ。パチンカスなのっ。」
無責任さん「もうそのまんまの内訳でいいなこれ」
スライファーさん長い間迫害され続けてきたリシアンサスが共有者をします
毛布さん「潜伏〜」
メスさん「おはよう」
破魔のかんざしさん「おはよう」
いっぱい堂さん「おはようからのお休み展開」
Reさん「<(゜∀。)」
無責任さん「おはよう」
毛布さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
ユウノウさん「占い結果:パスタ白」
希望の子さん「おはよう」
じゅんこんさん「おはようさん」
榛名さん「榛名の大丈夫! 占いCO! ユウノウさんは●でした〜!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/01 22:48:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユウノウ <<<
毛布さんの独り言「19。めちゃ吠えるなー」
パ☆ンコさんの会話「たまには飴をあげないとねっ」
ユウノウさんの遠吠え「パスタ氏はこれをコピーして、狩人履歴を書いておいてください
たぶん使わないけどもしかしたら使うかもなので」
パスタさんの遠吠え「がんばります!」
榛名さんの独り言「コピペ準備も大丈夫!!」
メスさんの独り言「吠えすぎじゃないですか」
じゅんこんさんの遠吠え「了解です!」
ユウノウさんの遠吠え「【2日目  護衛: 犠牲:】

【3日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! ユウノウさんは●でした〜!」
榛名さんの独り言「あとは、カチカチするだけ。」
ユウノウさんの遠吠え「そんなこんなでいきましょう」
ユウノウさんの遠吠え「噛みたくなったら対抗うらないしを噛みます
噛みたくなかったらたいこう占い師を吊りころします」
ツンドラ娘さんの会話「1%は残るんだ。凄いね」
パスタさんの遠吠え「はい、一日目●くらったら占いCCOします。でもだいたい、指定で吊られると思います><」
じゅんこんさんの遠吠え「了解です〜」
じゅんこんさんの遠吠え「ダメなら私騙るよ〜、下手だけどw」
ユウノウさんの遠吠え「パスタ白をだします」
榛名さんの独り言「榛名の大丈夫! 占いCO! ユウノウさんは●でした〜!」
ちりり鍋さんの独り言「半端なRPしかできないけどまあなんとかなるでしょでしょ」
パ☆ンコさんの会話「-99%かなっ」
ユウノウさんの遠吠え「では僕がうらないしCOをします」
じゅんこんさんの遠吠え「全潜伏で占い真狂なら噛み切り。占い1ならボルコンでどうだろうか?w」
ちりり鍋さんの独り言「GM様村田て乙です。」
破魔のかんざしさんの独り言「ふむ、ある意味楽しい役」
ユウノウさんの遠吠え「あ、察し」
榛名さんの独り言「あら、右が狼さんでしたわ。」
ツンドラ娘さんの会話「年利なんぱーせんとの貯金?」
Reさんの独り言「<(゜∀。)?」
無責任さんの独り言「GMよろしく」
パスタさんの遠吠え「ほぼ初心者です。ご迷惑おかけするとおもいますが、よろしくです!」
ユウノウさんの遠吠え「sen-pukuしたい」
ユウノウさんを占います。 >>> 榛名 <<<
じゅんこんさんの遠吠え「がんばろう!!w」
パ☆ンコさんの会話「よろしくマンドラさん」
ユウノウさんの遠吠え「hi」
ツンドラ娘さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
じゅんこんさんの遠吠え「よろしく〜」
パスタさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
メスさんの独り言「住むラス村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 22:44:53)
ちりり鍋さん「ちりりんはね、みんなよりちょっとだけ背が低いけど気にしないでね。
その分背伸びするから!」
毛布さん「よろしくお願いします」
パスタさん「よろしくおねがいします」
パ☆ンコさん「よろしくねっ」
メスさん「よろしく」
破魔のかんざしさん「ごめんちょっとエラってた」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
幼☆馴染さん「きっといつかおろせるよねっ」
ゲームマスター「@1」
パ☆ンコさん「貯金だよっ寄付じゃないよっ」
kariさんが榛名に名前を変更しました。
kariさんがメスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
メスさん「こんばんは」
幼☆馴染さん「来週もゾーン狙いでお金を寄付してくるのっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:42:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
榛名さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:42:00)
パ☆ンコさん「またパチスロ打てるねっ」
kariさんがReに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
夜勤さんがいっぱい堂に名前を変更しました。
kariさんが無責任に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ちりり鍋さん「ちりりん!おはよう!」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(14/12/01 22:38:22)
Reさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:37:44)
kariさんが希望の子に名前を変更しました。
kariさんが毛布に名前を変更しました。
kariさんが夜勤に名前を変更しました。
kariさんがツンドラ娘に名前を変更しました。
さんが破魔のかんざしに名前を変更しました。
破魔のかんざしさん「こんばんは」
スライファーさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/12/01 22:36:01)
スライファーさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:35:52)
いっぱい堂さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:35:15)
幼☆馴染さん「118.00で米ドルを拾って、118.50で50銭20口拾えば、昨日の負けがなくなるのっ」
パ☆ンコさん「じゃあ仕方ないねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスタさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「なぜかゾーンで立ち回ってるのに、ボクがたったあとすぐにハイエナされるんだよっボク、ハイエナされやすい草食名探偵だからねっ」
じゅんこんさん「こんばんはー」
じゅんこんさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:26:39)
パ☆ンコさん「ゾーン狙いじゃないのっそれっ」
幼☆馴染さん「ちゃんと番長はゾーンで立ち回ってるよっ
100-200,280-400,480-600,600から900しか打たないのっ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さんがユウノウに名前を変更しました。
ユウノウさん「おはよーございます」
希望の子さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/01 22:20:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:19:58)
パ☆ンコさん「乱れ打ちは危険なのっ」
幼☆馴染さん「ボク、昨日だけでサラリーマン番長とやじきたとケロット3とBINGOで8万円溶けたけど、あと2万円足りないのっ」
幼☆馴染さん「いっぱい溶けたねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パ☆ンコさん「こんばんは、ボクパスターンコだよっ今週で10万溶かしたすごいやつだよっ」
kariさんがパ☆ンコに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:03:01)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/12/01 21:59:55)
ツンドラ娘さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 21:58:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無責任さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 21:55:26)
ゲームマスター「前村終わったのに人が来ねえな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
パ☆ンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 21:39:08)
さん「よろしゅー」
さん」が村へやってきました。(14/12/01 21:37:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る