過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうき
お手伝いさん
[村 人]
(生存中)
 
 
糴川 千幸
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
Hello警報
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご飯は飲み物
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[村 人]
(生存中)
 
 
メガ退化
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヌマクロー
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142253番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガ退化さん「お疲れさまでしたー」
ほうきさん「おつかれさまでしたー!ささっ」
ご飯は飲み物さん「お疲れ様でした!村建て&同村ありがとうございました!」
メガ退化さん「何気に良いメンツで焦ったです」
ゲームマスター「消化協力ありがとう、お疲れさまでした」
ほうきさん「Lさんに4回ラブコール送れたので満足です」
糴川 千幸さん「やっぱりヌマクローよりミズゴロウのほうがいいと証明されてしまった」
Lさん「ええんやで」
Lさん「メガ退化おもろち」
ご飯は飲み物さん「あらら」
メガ退化さん「僕で2回割れてしまった
優位だっただけに申し訳ない」
糴川 千幸さん「なんということでしょう」
ほうきさん「わおわお」
ヌマクローさん「やったぜ」
ゲームマスター「なん…だと?」
Lさん「なんてことだ。なさけない」
メガ退化さん「わーごめん・・・」
「引き分け」です!(14/12/01 23:07:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
Lさん2 票投票先 → ご飯は飲み物さん
ヌマクローさん0 票投票先 → ほうきさん
ご飯は飲み物さん2 票投票先 → Lさん
ほうきさん1 票投票先 → Lさん
メガ退化さん0 票投票先 → ご飯は飲み物さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Lさん2 票投票先 → ほうきさん
ヌマクローさん0 票投票先 → ほうきさん
ご飯は飲み物さん1 票投票先 → Lさん
ほうきさん2 票投票先 → Lさん
メガ退化さん0 票投票先 → ご飯は飲み物さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Lさん2 票投票先 → ご飯は飲み物さん
ヌマクローさん0 票投票先 → ご飯は飲み物さん
ご飯は飲み物さん2 票投票先 → Lさん
ほうきさん1 票投票先 → Lさん
メガ退化さん0 票投票先 → ほうきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Lさん2 票投票先 → ご飯は飲み物さん
ヌマクローさん0 票投票先 → ほうきさん
ご飯は飲み物さん2 票投票先 → Lさん
ほうきさん1 票投票先 → Lさん
メガ退化さん0 票投票先 → ご飯は飲み物さん
Lさん「許さん」
ご飯は飲み物さん「もしかしてこの死体も」
メガ退化さん「今夜寝かせないのごくり」
ご飯は飲み物さん「そういえばヌマクローってかみつくを覚えるんですね。」
ヌマクローさん「ごめん もう一回言って」
Lさん「俺を吊ったやつは今夜寝かせないからな」
ほうきさん「とりあえずLさんをお掃除してから考えますね」
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ」
Lさん「二日目だからアイコンあるやつ吊りだな。もちろんご飯吊りだ」
メガ退化さん「Hello警報投票者に狼がいるのは確定的に明らか」
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ?」
Lさん「は?なんで俺の両隣死んでるんだよふざけんな」
ほうきさん「わたしの代わりに誰かが千幸さんをお掃除してくれました」
Lさん「まさか警察に4票も入るとは予想外だな。」
ご飯は飲み物さん「Lさんの両隣がいなくなったのでLさんを吊りますね」
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ」
ほうきさん「ステルスに慈悲なし(キリッ」
ほうきさん「おはようございます」
メガ退化さん「いや噛みが遅いかなにが遅いかは知らんけども」
ご飯は飲み物さん「おはようございます」
Lさん「噛みおせーんだよ」
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ」
糴川 千幸さん「うわー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
メガ退化さん「おはよう噛み遅い(二日目」
3日目の朝となりました。(14/12/01 23:00:48)
糴川 千幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糴川 千幸さんを狙います。 >>> L <<<
ご飯は飲み物さんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
2日目の夜となりました。(14/12/01 23:00:41)
Hello警報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → Hello警報さん
ヌマクローさん1 票投票先 → Hello警報さん
ご飯は飲み物さん0 票投票先 → Lさん
ほうきさん0 票投票先 → Hello警報さん
メガ退化さん1 票投票先 → ヌマクローさん
糴川 千幸さん0 票投票先 → Hello警報さん
Hello警報さん4 票投票先 → メガ退化さん
Lさん「狼はアイコンあり噛んどけよ」
糴川 千幸さん「鼻水をたらしたミズゴロウが大好き」
メガ退化さん「ヌオオとキャラ被ってね?」
Lさん「初日はアイコンなしを吊るのがセオリーって知らないの?」
糴川 千幸さん「ヌマクロー君はもう一段階退化しよう! その方が可愛い」
メガ退化さん「沼苦労ってどんな苦労してるんだろう」
メガ退化さん「結構誘導とか多い感じなんですね(ステルス)」
ほうきさん「それは食事です「じ」しかあってません!」
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ!」
Lさん「殉職だと思ってくれ」
ご飯は飲み物さん「Lさんの両隣ですねわかりましたー」
糴川 千幸さん「かみ殺して掃除してるだけかもしれないけどね(チラッ」
メガ退化さん「(ステルス中・・・)」
Lさん「警察のくせに起きるのが遅いな。吊り」
ほうきさん「千幸さんならお隣なので手が届きますよ!」
メガ退化さん「えっまじじゃあステしよう」
Hello警報さん「知ってる?ステってるだけで吊られなくなる事」
メガ退化さん「Lさんがやる気満々でわたし気になります」
糴川 千幸さん「ほうきさんは村を掃除してくれるんだね すっごく優しいじゃん」
Lさん「難しい漢字を吊るか警察を吊るか」
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ?」
メガ退化さん「グレラン、か。ふむ、悪くない。」
Lさん「そうだな。まずは俺の隣のどちらかを吊ろう」
ほうきさん「どこから片付けていきましょうか」
糴川 千幸さん「私の名前は糴川 千幸 親しみを込めて千幸ちゃんと呼んでいいよ」
Lさんグレランしようぜ!!
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ」
ほうきさん「今日も村を綺麗にします!」
ご飯は飲み物さん「おはようございますよろしくお願いします〜〜〜〜」
Lさん「おせー噛みだな」
メガ退化さん「おはよう(二回目」
ほうきさん「おはようございますー」
糴川 千幸さん「やぁ」
メガ退化さん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/01 22:57:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> L <<<
ほうきさんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 22:57:07)
糴川 千幸さん「がんばろー」
メガ退化さん「今日波やばかった」
ほうきさん「はーい!」
Lさん「うーっす」
メガ退化さん「はい」
kariさんがHello警報に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは1分後開始します」
ぽっぽっぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Hello警報さん「はろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:55:15)
ゲームマスター「すまない、赤1なんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメガ退化に名前を変更しました。
糴川 千幸さん「やっほー」
糴川 千幸さん」が村へやってきました。(14/12/01 22:53:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガ退化さん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:48:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「お疲れ様」
kariさんがご飯は飲み物に名前を変更しました。
kariさんがほうきに名前を変更しました。
kariさんがぽっぽっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうきさん「こんばんはー消化おてつだいにきました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:33:53)
ゲームマスター「消化村テンプレ
wiki禁止行為ダメ
役職COなし」
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ」
ご飯は飲み物さん「COはありですか?なしですか?」
ゲームマスター「すまんな」
Lさん「まあ仕方ないか」
Lさん「消化になっててわろた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
夏野菜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライゴンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長らく待って頂いて申し訳ないが、消化する」
ぽっぽっぽさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ご飯は飲み物さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 22:17:52)
ゲームマスター「申し訳ない」
夏野菜さん「あ、無理です」
ゲームマスター「延長 22:30
4段目行かなければ消化します、ご了承下さい」
フライゴンさん「ポケモン界のザ 不遇」
案山子さんがフライゴンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ぬまぁぁ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ」
ヌマクローさん」が村へやってきました。(14/12/01 21:36:28)
夏野菜さん「すみません…参加出来るか分かりの ませんがギリまで粘ります」
ゲームマスター「すまんな、こちらで処理しておきます」
夏野菜さん「↓あ、多分です」
夏野菜さん「あ、22:00は無理です(>_<)ごめんなさい」
ゲームマスター「延長 22:00」
ゲームマスター「おう」
かりさん「いったん赤くなるので、始まるようでしたら蹴ってください
お手数かけます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 21:11:09)
Lさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん」が村へやってきました。(14/12/01 21:02:56)
夏野菜さん「了解しました(・ω・)ノ」
ゲームマスター「こちらで処理いたします」
ゲームマスター「そのままにしておいて下さい」
夏野菜さん「私も21:30だと厳しいかもです…
更新無しなら蹴ってください(>_<)」
マインさん「すみません、時間的に厳しいので退出しますね」
ゲームマスター「延長 21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:58:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏野菜さん「こんばんは」
夏野菜さん」が村へやってきました。(14/12/01 20:55:38)
かりさん「ハゲを隠すために頭頂部を切断したのか・・・」
ゲームマスター「大変ずれてる」
kariさん「     彡 ⌒ ミ
    (`・ω・´)     キマシター
     O┬O )
     ◎┴し'-◎ ≡」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:49:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「なあにイケルイケル!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:41:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは!村立てありがとう!!」
かりさん「猫村やりたい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マインさん「こんばんは」
マインさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:35:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:33:59)
フライゴンさん「まあ集まんないだろうけど。一応おいておく」
ksriさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「忠告感謝するよ」
フライゴンさん「一端廃村っすべき」
フライゴンさん「集まるわけないから」
ゲームマスター「まぁいきなりつまづいたな」
フライゴンさん「今3人しかいない、17村が進行中」
フライゴンさん「早く廃村しなよ、集まんないって」
ksriさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:29:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「間違えてません・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:24:57)
ゲームマスター
_人人人人人人人人人人_
> なにが起こったんやー!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
     彡 ⌒ ミ
     (`・ω・´)     キキーッ!
     O┬O )
     ◎┴し'-◎ ≡」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えました><」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:20:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る