過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ラシックス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
広末涼子
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
古鷹改二
◆00OF21LERs
[霊能者]
(生存中)
 
 
めいる
ryosuke≡ ◆3XpbPE2FPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロスフェード
◆RoK7QonBp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
メルディ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストローク
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロゲン焼け
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽天家、ゲルト
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
れっつぷす
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかつき
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミスト
◆white.cnIc
[村 人]
(生存中)
 
 
アラビアガム
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
斉藤伊藤
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142252番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかつきさん「おつかれさまでした りょうこ」
あかつきさん「●吊り保留の進行は分かる。
最後の吊りでラシが何でもグレ吊っとけという話は納得いたしかねるけど」
ストロークさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
吊りたいけど吊れない、占いたいけど占えない位置に入り続けた狐はお見事」
あかつきさん「対抗噛みという信用放棄から真の可能性を匂わせるとは
高度すぎて理解が追いつかない」
ストロークさん「さらにそこでアラビアガムを噛んだらどうなるか気になる
しかしそもそも、GMが示した進行をとればラシックス吊りに悩む事も無かったのか
あれを遂行できるプレイヤーがどれだけいるかわからないけど」
ストロークさん「噛み合わせでラシックス真の可能性を匂わせた上で
共有に霊能を吊らせて最終日・・・は立派な戦略になるんじゃないかな」
あかつきさん「結局内訳どう見てるかの話になっちゃいますね
ラシックスLWだと思ってないから、
グレー狼がグレー噛むところじゃないと考えてしまう」
あかつきさん「まあでもラシックスがLWで対抗噛んだという状況を想定すれば
その続きの噛みとしてはグレーでも噛むかー」
あかつきさん「共有噛みよりあかつき噛みの方が自然だとしても
あそこでグレ噛みよりは遙かに自然にみえるよ」
ストロークさん「偶数だし、共有噛みの前にあかつき噛みが割と自然かと
霊能に護衛が入る事は無いし、死んでる狩人候補を考えても共有噛みは危険」
あかつきさん「実際のとこは本人もなにがなんだか分からない状態の狼の噛みだったけど
グレ噛む余裕あるとこじゃないんだから狐噛みという方が考えにくいよ」
ミストさん「単純に共有でGJ出たんだとばかり思ってました・・・
どこ噛みか推測できるようになりたいです(´・ω・`)
過去ログとか読んでみますね、ありがとうございますノノ」
あかつきさん「共有GJが出る場面じゃないかー?」
ストロークさん「あんまり共有GJが出るような場面じゃ無かったし
狐噛みと仮定してどこを噛んだかで考えればよかったかと
それなら占い真狼狐で噛みなら広末涼子噛み合わせ失敗が有力」
ミストさん「早く死んだら霊界とかでも聞いてみます
ありがとうございました(*´ω`*)ノシ」
ゲームマスター「狐おめでと」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「オレの言ってることは間違いも多々あるので
他の人の意見もきいてください>ミスト」
ミストさん「村立て同村ありがとうございました
また参加します!」
ミストさん「なるほどです!ありがとうございます
いろいろ質問させてもらえて凄くありがたいです」
ゲームマスター「ケースバイケースだけど
最大人外+1吊りくらいのほうがいいかと。余裕持って」
ミストさん「早い段階・・・最大残り人外数=縄の数になるくらいまででしょうか」
ゲームマスター「ラシックス狼で考えてないならなんで●吊ったのってなるから
やっぱりラシックス吊りは正しくない。ブレんなよってはなし」
ゲームマスター「霊能が真で占いの●も狼だったら
LWになって狐勝ちが怖くなる。だったら銃殺期待でギリまでキープのが安泰」
ゲームマスター「霊能から●が一つ出ている状況で占いが早い段階で●見つけたらキープ
って感じ>ミスト」
あかつきさん「どう考えても正しいとは思えないよ」
ゲームマスター「まぁ霊界から見てるからさ、オレの意見なんて参考になるかわからんが
占いの内訳をもう少し考えて、それに沿った吊りしてもよかったんではないかな」
ミストさん「2w残りのときの真っぽい占いの●はキープしておけばいい感じですか」
ゲームマスター「最終日はどう考えてもラシックスではなくブルーノのグレ吊りが正しい
ラシックスには狼狐狂全部あって吊りが2残ってた
だったらブルーノのグレー吊りから入って、そこがLWだったらドンマイ
で良かったと思う」
あかつきさん「自分はブルーノの方が信用してなかったので
偽●なら先吊っていいよって感覚で
真と思ってる占いの●なら吊らないかな」
あかつきさん「勝負できるとこから自爆してくる狼を考えるよりは
みんな勝つ気でやってるつもりで考えてしまうので
あの状況でラシックス狼だとは思えない」
ゲームマスター「占い真狼だけを追うなら●両方吊りしてラインと噛みを見る
んで占い決め打ち」
ゲームマスター「4日目の吊りで●を吊ったけど
ここはグレー吊りでいいと思う
占い真狼 真狂 にも対応できるし」
メルディさん「GMさん皆さんお疲れ様でした。」
アラビアガムさん「村立て同村おつかれ」
あかつきさん「広末が村だとは一瞬も思わなかったけど・・・」
クロスフェードさん「お疲れ様でした」
ストロークさん「狐の必死の吊り先作りが逆に村に見られるなんてなあ」
ミストさん「ああ・・・念の為にケアで広末さん吊りにいかなきゃいけなかったんですね」
楽天家、ゲルトさん「もっと精進しなきゃね・・村たて感謝」
ゲームマスター「霊能が真か偽物かを考えるよりも
占いが真狂なのか真狼なのか。占い初日なのか?を考えたほうがよかった」
アラビアガムさん「うーん、説得にいかなかった自分が悪いな
でも涼子吊ろうって言う人他にいなかったんだもの」
めいるさん「おつかれー」
れっつぷすさん「詰めれるとこ詰めたら狐は勝たれへんからね
むらたてかんしゃー」
ココナッツさん「1W吊れてるのに狼を吊る理由がよくわからないし
よしんば真狼-真を見た吊りならグレー吊りきってから吊りでいいじゃん」
ラシックスさん「さーせん。」
ゲームマスター「うーん。吊りがちとヨロシクなかった感じ」
古鷹改二さんこれはね、ラスグレに残った狐が勝利に値するパターンだよおめでと
あかつきさん「広末は臭すぎて逆に先には吊れないです」
れっつぷすさん「とりっぷと配役の引きって関係あんのかな〜〜〜;_;」
メルディさん「お疲れ様なー」
ココナッツさん「だよねって思うくらいならグレー詰めなよ」
ミストさん「おつかれさまでした」
楽天家、ゲルトさん「お疲れ」
ミストさん「あわわ・・ごめんなさい」
ストロークさん「お疲れ様でした」
れっつぷすさん「おつかれさま あーーーもう狼やだ」
広末涼子さん「ようこそ地獄へ」
アラビアガムさん「うん、だよねおつかれさん」
あかつきさん「おつかれさまです」
ココナッツさん「お疲れ様ー」
ブルーノさん「(;ww;)どうしてグレー詰めずにそのままラシックス吊ろうとしたんだ?>ゲルト」
妖 狐」の勝利です!(14/12/01 21:38:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ミストさん0 票投票先 → ラシックスさん
楽天家、ゲルトさん0 票投票先 → ラシックスさん
古鷹改二さん1 票投票先 → 広末涼子さん
あかつきさん0 票投票先 → ラシックスさん
アラビアガムさん0 票投票先 → ラシックスさん
広末涼子さん1 票投票先 → ラシックスさん
ラシックスさん5 票投票先 → 古鷹改二さん
ストロークさん「ミストは広末白目って言ってるけどさー
ちゃんと見ようぜー、序盤の広末を」
ラシックスさん「狐はいるよ」
あかつきさん「狐あるから吊りでいいですよ」
広末涼子さん「プルーノ真読みではあったが霊を高確率な偽でみている。
ラジックスは破綻したわけじゃない、呪札の可能性わずかでもあるなら後回しにすべきだ」
あかつきさん「ラシックスLWが無いと言い切れる広末が
なぜラシックス吊りを止める理由があったの?」
ラシックスさんやっぱり無理かな、LWCO
古鷹改二さん「ならラシックス吊りでいい。村が続くならブルーノ真の場合広末LW」
あかつきさん「明日でいい、6人でいい
いいかもしれないがじゃあダメな理由はあったの?」
ミストさん「んー、広末さんは狼どこでみてるんですか?」
アラビアガムさん「霊偽の場合狼どこだと思ってる?>広末」
あかつきさん「だからラシックスLWは無いなら昨日吊っていい
昨日吊らない理由とは逆になにか聞きたいが」
れっつぷすさん「広末村決め打つならいいんじゃないかな」
ブルーノさん「◆ミストさん 「ラシックスさん吊り了解です!多分そこが狼かなって思います」
お前は広末を何で見てるんだ?」
れっつぷすさん「意味わかんない吊りしとるな」
ストロークさん「◆ミストさん 「ラシックスさん吊り了解です!多分そこが狼かなって思います」
なら7人なんだし狐候補吊ろうぜ」
広末涼子さん「そもそも霊真、ラジックスLWならこんな噛みにならない。」
ゲームマスター「どうしてブルーノのグレから吊ろうと思わないのか」
ココナッツさん「真狐-真見てるの?」
ミストさん「ラシックスさん吊り了解です!多分そこが狼かなって思います」
ラシックスさんいいえ、占いです。
アラビアガムさん「ラシックス楽にしてあげるならラシックス吊り
最後まで詰めるなら涼子→ラシックス吊り」
ゲームマスター「占い真狼で見て●吊りしたんじゃないのか?
霊能真で占い真狼なら終わるぞ」
広末涼子さん「6人でラジックス吊りでなんか問題あったか?」
古鷹改二さんラシックスLWCOあるかな?
あかつきさん「霊能偽を疑いつつ2Wあるとも言いながら
昨日の吊り方針がぬるすぎるりょうこが大本命であやしいとおもうので」
ゲームマスター「ラシックスここで吊るのはあり得ない」
ブルーノさん「余裕があるのだから今ラシックス吊る意味はない」
ストロークさん「いや、これは噛み合わせ?」
アラビアガムさん「確定白から狩人か、イイネ
若干潜伏狂人怪しんでた位置だったから狩人なら納得」
広末涼子さん「6人で2W狂なんて同時告発でもない限り問題ない、PPは発生しない>あかつき」
ストロークさん「広末を吊る余裕が出ましたね」
楽天家、ゲルトさんラシックスさん吊りましょう
ミストさん「あ、ほんとだ吊り一個増えてますね、どうしましょう」
あかつきさん「ラシックス吊りのみ」
あかつきさん◆広末涼子さん 「あの行動で霊真だったとして、●2でLW
ラジックスは明日でいい」
◆広末涼子さん 「霊狂ならラジ狼十分ある、潜伏に@1いることになる」

じゃあどっちにしろラシックスLWで吊ってまずい状況はありえないんだよね
なんで後にしたがるのかな
霊狂を疑うなら6人で2W+狂の状況を迎えるかもというのに
とにかくラシックス後回し、焦る様子が見られない
ストロークさん「どこを噛んだんだろうか
GJ出るようなところがあったか・・・と言うとアラビアガム変態護衛ぐらいか」
あかつきさん2 護衛:ラシックス ⇒ 死体:メルディ
 ブルーノが右占いに始まり全体的に印象悪いので

3 護衛:ココナッツ ⇒ 死体:斉藤伊藤
 メルディ噛みは潜伏占い狙いまで見える
 ブルーノ狼でラシックス?という状況を考える
 ここで占い噛みそうにないので適当に護衛

4 護衛:古鷹改二 ⇒ 死体:クロスフェード
 なんかラシックスの信用の方が低いようなので
 噛まれるなら噛まれてもらった方がいいかも
 ブルーノ護衛する気は無いです

5 護衛:楽天家、ゲルト ⇒ 死体:ブルーノ
 とりあえず何かおかしな状況。
 感覚はあまり合わないけど進行が安定してるのは大事
 この状況でぐだりたくもないので共有で

6 護衛:楽天家、ゲルト⇒ 死体:なし
 昨日と同じ理由で共有を安定護衛
 あまり余計なところを噛む状況でもない 
あかつきさん狩人COします
ミストさん「正直広末さんが白目なのでラシックスさんかなーと思ってます」
広末涼子さん「非狩人」
古鷹改二さん「ラシックスは俺を占うところだよね」
楽天家、ゲルトさん「じゃあ狩人はCOどうぞ」
広末涼子さん「吊り増えたから霊吊り」
アラビアガムさん「狩人さん手あーげてー」
ラシックスさん把握ミス、グレーがまだ一人いた。一応仕事は終了。
アラビアと霊能吊って終わり。
ミストさん「平和ですね!狩人いたらでてもらっていい感じかな」
ストロークさん「とミストもいちおう」
あかつきさん「おはようむら」
楽天家、ゲルトさん「おはよう」
アラビアガムさん「おはよう」
古鷹改二さん広末涼子が狐でなくブルーノが真ならラシックス吊って村勝ち
ラシックス狂ブルーノ真ならラシ→広末吊りで村勝ち
ミストさん「おはようございます」
ラシックスさん「占いCO、広末涼子○です。」
7日目の朝となりました。(14/12/01 21:31:56)
楽天家、ゲルトさんを護衛します。 >>> あかつき <<<
広末涼子さんを狙います。 >>> ラシックス <<<
メルディさん「アラビア・ラシックス・広末・フルタカですっけ?>グレ」
ストロークさん「なぜブルーノ噛みで霊吊り案が残るのか意味不明だけど
この共有はいったい何を見てるんだろうか」
ブルーノさん「◆アラビアガムさんの独り言 「いーや、涼子狐なら占わなかったALBAさんのせいにしようそうしよう」
広末は位置的に占えない」
楽天家、ゲルトさんの会話「ラシックス吊り」
ゲームマスター「広末だけなら占い霊能決め打ちが素直だと思うけど」
ゲームマスター「霊能を真と決め打てないとその判断はできないけど
ブルーノのグレって誰が残ってるの?」
楽天家、ゲルトさんの会話「さて・・どちらを吊るか・・」
ラシックスさんの遠吠え「たーすーけーてー」
アラビアガムさんの独り言「いーや、涼子狐なら占わなかったALBAさんのせいにしようそうしよう」
ラシックスさんの遠吠え「会う会う会う会うあうあうあうあうあうあうあうあう」
ゲームマスター「霊能を吊るのはなんだと思って吊るのか
そしてそんな余裕がないことに気づこう」
ラシックスさんの遠吠え「 」
ラシックスさんの遠吠え「 」
ブルーノさん「ラシックスは明日広末吊って終わらなければ最終日吊ればいい>共有」
アラビアガムさんの独り言「涼子狐ありそうで怖いんだよなぁ・・・」
ラシックスさんの遠吠え「急募:狼の勝ち方、というか狼と狐での勝ち方」
楽天家、ゲルトさんの会話「もう霊能も吊ろうかな?」
ラシックスさんの遠吠え「 」
ラシックスさんの遠吠え「 」
楽天家、ゲルトさんの会話「ラシックスを吊りましょう」
ココナッツさん「お疲れ様ー」
ココナッツさん「狼何がしたかったの?」
ゲームマスター「おつkれさn」
6日目の夜となりました。(14/12/01 21:26:47)
ココナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミストさん0 票投票先 → ココナッツさん
楽天家、ゲルトさん0 票投票先 → ココナッツさん
古鷹改二さん0 票投票先 → ラシックスさん
あかつきさん0 票投票先 → ラシックスさん
ココナッツさん4 票投票先 → 広末涼子さん
アラビアガムさん0 票投票先 → 広末涼子さん
広末涼子さん2 票投票先 → ココナッツさん
ラシックスさん2 票投票先 → ココナッツさん
ゲームマスター「ココナッツを狐と見てるならそれでいいけれど」
ゲームマスター「ココナッツなんて吊らないでブルーノのグレから狐狙いの吊りのほうがいいかな」
ミストさん「パンダ作ってたから狂目だと思ったけど
ココナッツさんが狼じゃなかったらラシックスさん狼もあるのかも」
あかつきさん「ラシックス狼でここで対抗噛んでどうすんの」
広末涼子さん「霊狂でみてるから真狼-狂 潜伏1いても全くおかしくない」
あかつきさん「ラシックス狐も含めてグレ後のがいいのに」
ラシックスさん「アラビア視点ではそうなるしかないわな」
ココナッツさん「真狂でこれねぇ」
楽天家、ゲルトさん「続くならラシックスは明日吊るね」
ゲームマスター「オレなら●両方キープしてグレー吊りのグレー占い
んで決め打ちするかなぁ
霊能偽物も考えるんでも今日決め打ちで間に合ったし」
アラビアガムさん「普通にラシックス狼しかなくない?この噛みで、ブルーノのこの結果でさ」
あかつきさん「ミストか広末かココナッツ」
広末涼子さん「霊狂ならラジ狼十分ある、潜伏に@1いることになる」
ココナッツさん「広末さん狼でこれ?
いずれにせよじゃん」
ココナッツさん「だってラシックスさん狂ならどこが狼なのよ」
広末涼子さん「あの行動で霊真だったとして、●2でLW
ラジックスは明日でいい」
ミストさん「ラシックスさんは狂人っぽいと思いました」
ラシックスさん「いや待って、自分が狼ならそんな場所噛むわけないでしょ。」
ゲームマスター「霊能から●1出ててブルーノの●を吊った時点でラシックスの●残す必要ないし
こういう噛みの対策のためにも●キープでグレー詰めてけばよかった」
あかつきさん「ラシックス狼とか誰が見てるんですか」
アラビアガムさん◆ココナッツさん 「いやラシックスさん狼で見るなら
広末さんと私吊って最終日ラシックスさんの方がいいよ」
ココナッツさん「広末さん逆囲いって狼何匹いるのあなたの中で」
楽天家、ゲルトさん指定 ココナッツさん
古鷹改二さん「ラシックス視点 対抗狂でココナッツ-アラビアガムが●で俺は狼か狐かおもしろいな」
あかつきさん「ラシックス非狼で残グレ2/3吊りで間に合うから噛むわけでしょ占いをいまさら」
ココナッツさん「いやラシックスさん狼で見るなら
広末さんと私吊って最終日ラシックスさんの方がいいよ」
ミストさん「今偶数ですね、どちらにせよ霊能より他の場所を吊ったほうがいい気がします」
アラビアガムさん「狐あるとすれば涼子の方とは思ってるけどまあどっちも村っぽいな」
ゲームマスター「占いが真狂なら●は簡単に吊れないが
真狼なら●吊っても占い決め打ちに出来る」
広末涼子さん「アラビア逆囲いはみないけど、ココナッツ逆囲いは見る」
あかつきさん「ラシックス吊っちゃっていいと思うけどもう」
ラシックスさん「これアラビアココナッツ霊能で3wだわ吊れないと詰む」
ココナッツさん「ラシックスさん狼ならあまりに滑稽すぎるよ
あんな死にやすそうな場所に身内して霊結果見せて苦しくなっただけじゃん」
古鷹改二さんまあブルーノ真追っていけばいいよ。
ゲームマスター「オレはこの展開なら霊能が真か偽物かってより
占いに真がいるのか。いるなら真狂なのか真狼なのかを考えたほうがいいと思う」
アラビアガムさん「ミスト非狐でいいと思う」
あかつきさん「一応間に合ってるのかー」
広末涼子さん「霊は偽で見るけど狂読みなんで偶数進行なら吊らなくてもいい」
ラシックスさん「いやちょっとまて、抵抗狂人で霊は狼ってことなの」
ココナッツさん「んじゃ私吊りでいいよ
終わらなければ霊能偽なんでしょ? ブルーノさんのグレーでもあるから」
古鷹改二さんラシックスは俺視点破綻ですね
ミストさん「ブルーノさんに予告されてるのでわたしは非狐でいいですよね」
楽天家、ゲルトさん「おはよう」
ブルーノさん「お疲れ」
ストロークさん「偶数なのに真狂の霊能を吊る意味は無いわな」
あかつきさん「面白いです」
ラシックスさんごめん、思いっきり予告投票忘れてた。
なんにせよグレー占い。さすがに予測できるよね?対抗は狐ではないはずだし出るとしたらここしかない。
アラビアガムさん「明日ブルーノが広末占って最終日ラシックス吊ってくれるなら吊られてもいいですよ
あとは潜伏狂人に気をつけてねって感じで。いるとすればあかつきだけだと思うけど。


ってブルーノ噛むんかい!」
ミストさん「真目でみてた占いが噛まれました」
ココナッツさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ミストさん「おはようございます」
ラシックスさん「占いCO、ココナッツ●です」
広末涼子さん「狂視点で霊初日なんだから、占い真狼に見えるだろう。
とりあえずステ吊りで●出しの狂アピから入ったと見る。

そんで両占いから●、狂視点で占い真狼だけどどっち真かは当然見えていない。
村視点では真狂-真と思わせておけば誤爆+●HITもありえるわけだから、
どっちが真でもラインつなげておけば占いは当分吊られない。

■・・・真占いとの●ラインであっても、残った●はキープとなる為、占い●ともに吊られない。


◆アラビアガムさん 「霊狂ならブルーノに結果つながないのでは?>広末
投票不穏なのは分かるけど」

※おれは霊狂しか見えない。」
ゲームマスター「霊能が真で占いに真がいるならラインを見ればいいわけで
なおさら●を片方残す必要はない」
6日目の朝となりました。(14/12/01 21:20:21)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽天家、ゲルトさんを護衛します。 >>> あかつき <<<
ブルーノさんを狙います。 >>> ラシックス <<<
楽天家、ゲルトさんの会話「霊能吊ってしまうか?」
ゲームマスター「共有が霊能偽物をフラフラと考えているけど
霊能がもし偽物なら占いに真はいる=●吊りしちゃって占い決め打ち
これでもいいことに気づいていない」
めいるさん「アドバイスありがとです」
ブルーノさんの独り言「占いCO ミストは○だ」
めいるさん「りょうかいです」
ゲームマスター「オレの村では蹴らないけど、他ではどうかわからんよ
という話なので、謝らないでもいいんだよ>めいる」
めいるさん「この前トリップつけろって言われたんですけどもっと複雑なのが良いってことですか?」
ラシックスさんの遠吠え「 」
楽天家、ゲルトさんの会話「アラビアガムはまだ吊れないしね・・」
ラシックスさんの遠吠え「 」
ラシックスさんの遠吠え「銃殺が出たら即終了。筋があるとするなら・・・」
ゲームマスター「適当な文字列とかにして、グーグルでヒットしないトリにすることを勧める」
ブルーノさんの独り言「占いCO ミストは○だ」
めいるさん「そうなんですか
すいません」
楽天家、ゲルトさんの会話「あえて噛まないでいる可能性もある?」
ゲームマスター「自分のトリをグーグルで検索すればわかると思うけど
結構な数がヒットする。キーが単語かなにかなのだろう」
ラシックスさんの遠吠え「まずい、これ詰んだ」
楽天家、ゲルトさんの会話「霊能は本物で信用勝負の流れなら噛まれると思うんだけど・・」
ココナッツさんの独り言「ラシックスさん身内して殺しちゃったのかなー」
ラシックスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「めいるはそのトリ漏れトリだから別のにしたほうがいいかもしれない
GMによっては蹴る可能性あるから」
楽天家、ゲルトさんの会話「相方お疲れ・・」
アラビアガムさんの独り言「あかつきが一番潜伏狂人っぽいけど」
ミストさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
めいるさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/12/01 21:15:48)
めいるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミストさん1 票投票先 → めいるさん
楽天家、ゲルトさん0 票投票先 → めいるさん
めいるさん8 票投票先 → アラビアガムさん
古鷹改二さん0 票投票先 → めいるさん
あかつきさん0 票投票先 → めいるさん
ブルーノさん0 票投票先 → ミストさん
ココナッツさん0 票投票先 → めいるさん
アラビアガムさん1 票投票先 → めいるさん
広末涼子さん0 票投票先 → めいるさん
ラシックスさん0 票投票先 → めいるさん
ストロークさん「ただ、投票で狂アピするなら初日だよな、とは」
ゲームマスター「占いを真狂を考えるなら●はキープでよかったと思う
考えないなら今日のグレー吊りは意味わからん
残る●吊っちまえばいい」
ストロークさん「霊狂なら●二つ目とはライン切るはずだと思うんだけど
もう一人の占いがパンダにしてる事を考えるとその限りでも無いかも」
ゲームマスター「占い真狼で見て霊能が真でも偽でもOKって方針なら
昨日今日と●二つ吊って霊能結果見て決め打ち
霊能吊るか決めるでいいんではないか」
ココナッツさん「いらない霊能ケアして負けた村がいくつもある
するべきかすべきじゃないかはきちんと考えて発言しなよ」
楽天家、ゲルトさんじゃあ本日も予告よろしく
広末涼子さん「狂アピにしか見えない」
ラシックスさん「誤爆できるような場所じゃないと思うし今の段階で身内を切るもんか?
言いたいことはわかるがどう考えでもこじつけだろそれは。」
広末涼子さん「よく占い投票に納得できるなお前>あかつき」
あかつきさん「アラビアが吊られに来ないしねえ」
ゲームマスター「ここでグレー吊るならなおさら昨日●吊りいらんと思うけど」
ブルーノさん「狩人露出も防げる分いいアイデアだとは思うんだがな>ココナッツ」
楽天家、ゲルトさん「アラビアガムはまだ吊れないな」
古鷹改二さんあと狼は1つしかいません
ミストさん「投票は確かに変だけど偽があんな綺麗なタイミングでCOできるかは微妙なとこ」
アラビアガムさん「霊偽と思うなら占ってみれば?あって非狼だしあなた視点占う価値あるよ>ラシックス」
あかつきさん「りょうこめんどい」
ブルーノさん「お前視点だと儂が誤爆ないし身内切りした可能性もあるはずだが、それを考えないのか?>ラシックス」
めいるさん「COなし」
ココナッツさん「ブルーノさん視点真霊濃厚なのに霊吊り主張する必要がない
それなら柱しろでいいじゃん」
広末涼子さん「説明次第で考え直すから真ならちゃんと説明しろ」
アラビアガムさん「霊狂ならブルーノに結果つながないのでは?>広末
投票不穏なのは分かるけど」
楽天家、ゲルトさん指定 めいる
ミストさん「●2つ出てますもんねもう」
広末涼子さん「よって占いに真いる、狂視点占い真狼読みだから●2出して占いロラを先延ばしにさせたいようにしか見えない」
ブルーノさん「ここは仕事終了したれいのうをつって茶を濁すのもありだと思おうぞ」
ラシックスさん「きっついなこれ。霊能偽か?」
ゲームマスター「決め打つ必要ない、霊能から●出てる
なので●放置でグレー吊りでもいい場面」
広末涼子さん「これ霊狂と読む」
ミストさん「あかつきさんがまっしろいですね」
ココナッツさん「占いも霊能も噛まない どうやって勝とうとしてるのか
霊偽ならあって狂だと思うし」
アラビアガムさん「◆ココナッツさん 「狼が何したいのかさっぱりわからない」
初手で狼吊れた上にブルーノに見つかったから普通にジリ貧なだけだと思う」
あかつきさん「こんな噛みがありえるわけもないのですが」
めいるさん「たしかに昨日の投票は変な人多かったな」
広末涼子さん「なんで占い投票なのか説明しろ>古鷹改二」
ブルーノさん「溶けないのであれば嫌なところが確定白になったんだが…」
ミストさん「ブルーノさんと霊がライン繋がりましたね」
楽天家、ゲルトさん「相方お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ココナッツさん「狼が何したいのかさっぱりわからない」
ミストさん「昨日の投票で指定以外のとこに入れてる人がいてちょっと理由がわかりませんでした」
あかつきさん「そうくるかー」
ラシックスさんまあ予告しましたし。
楽天家、ゲルトさん「おはよう」
ブルーノさん理由:そろそろ対抗の白を占う場面だろう
そしてここだが儂の真を露骨かつ根拠なしに切ろうとしている感じがする
LW確定だし狐目と見て占わせてもらうぞ
めいるさん「つながったか」
ココナッツさん「おはよう」
アラビアガムさん「確実に村っぽいのはココナッツとめいる、やや狐もありそうだけど白い位置が広末涼子
あかつき・ミストは普通に狐狙いで占える位置。」
ラシックスさん「占いCO、ミスト○です」
アラビアガムさん「おはよう」
クロスフェードさん「お疲れ様でした」
れっつぷすさん「●つるいがいないと思うけど」
めいるさん
おはよう」
広末涼子さん「説明しろ
古鷹改二さん 0 票 投票先 → ブルーノさん」
古鷹改二さん霊能CO:れっつぷす●
ラシックス視点 LWアラビアガム 対抗狂狐
ブルーノ視点 対抗がLW狂狐
ブルーノさん「占いCO あかつきは○だ」
ミストさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/12/01 21:08:59)
クロスフェードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスフェードさんを狙います。 >>> ラシックス <<<
古鷹改二さんを護衛します。 >>> あかつき <<<
ココナッツさんの独り言「ブルーノさんが狼出すために占い結果出してそうな理由」
楽天家、ゲルトさんの会話「そうだね・・霊生きてたら放置してもいいかな?」
ブルーノさんの独り言「占いCO あかつきは○だ」
古鷹改二さんの独り言「霊能CO:れっつぷす●
ラシックス視点 LWアラビアガム 対抗狂狐
ブルーノ視点 対抗がLW狂狐」
楽天家、ゲルトさんの会話「噛まれたら困るけど・・噛まれないと疑ってしまうジレンマ」
クロスフェードさんの会話「霊が噛まれていたら、パンダ吊りで良いんじゃない?」
クロスフェードさんの会話「霊能結果次第ですね」
楽天家、ゲルトさんの会話「そうだったね・・霊噛みや占い噛みが起こらないのが気になるけど」
ゲームマスター「●吊っちゃったんだ」
あかつきさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
ラシックスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさん」
楽天家、ゲルトさんの会話「まずはパンダをどうするか決めないと・・」
クロスフェードさんの会話「あかつきさん生きてますよ」
ストロークさん「◆ブルーノさん 「占いCO メルディは○だ」
よく見ようぜー」
ココナッツさんの独り言「ラシックスさん投票真狂で色の出し方真狼
アラビアさん臭いからかなり真に見えるんだけどな」
ストロークさん「実はGJ出ると思ってる」
楽天家、ゲルトさんの会話「2連続でラシックスの○が噛まれているのが少し気になった」
ラシックスさんの遠吠え「どーすっかね?」
れっつぷすさん「おつかれさまー はあもー狼やだー」
ラシックスさんの遠吠え「狼はほんに勝ち方がわからん。」
アラビアガムさんの独り言「なんでブルーノに三票も入ってるんですかね」
4日目の夜となりました。(14/12/01 21:04:36)
れっつぷすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロスフェードさん0 票投票先 → れっつぷすさん
ミストさん2 票投票先 → れっつぷすさん
れっつぷすさん6 票投票先 → ブルーノさん
楽天家、ゲルトさん0 票投票先 → れっつぷすさん
めいるさん0 票投票先 → れっつぷすさん
古鷹改二さん0 票投票先 → ブルーノさん
あかつきさん1 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん3 票投票先 → あかつきさん
ココナッツさん0 票投票先 → ミストさん
アラビアガムさん0 票投票先 → れっつぷすさん
広末涼子さん0 票投票先 → れっつぷすさん
ラシックスさん0 票投票先 → ミストさん
広末涼子さん「○が少ない占い、すりよりと見るのも結構だよ。「真いるなら」っていってる」
ミストさん「昨日の時点ではラシックスさん真目にみてたんだけど
今日のパンダでちょっと印象が悪くなりました」
ラシックスさん「やることじゃないって言われても結果は伝えるしかないじゃん。」
アラビアガムさん「こうなるとココナッツ占いはいらないかもね そこ狐はなさそうだし」
古鷹改二さん「ラシックスは真なら予告しておくといいよ。狼がかみ合わせするなら占霊は生き残れるし、占いがかまれたらアラビアガム●は濃厚でしょう」
ブルーノさん「あと予告が被った場合は儂は変えるつもりはないぞ」
ストロークさん「霊能を殴っていりゃ、潜伏狂人は噛まれなかったかも
そしてこれはほぼ勝ち決定だと思うけどねぇ
この狐を生かしておく村なんて無いでしょ、たぶん」
広末涼子さん「昨日今日と結果が早い」
めいるさん「今日は霊能護衛だな」
あかつきさん「狂人視点で占い噛みの起こらないこの状況で
狼かもしれない対抗の○に●打つなんてそうやることじゃないですよ」
クロスフェードさん「●吊れているんだから、パンダにしてもパンダ吊りはないわけですし」
ミストさん「占い狼混じりならキープしないでもいいだろうけど内訳次第ですかね」
ブルーノさん「◆広末涼子さん 「占い真いるならブルーノ真」
儂を真濃厚で考えているのであれば根拠は言ってほしい
そうでなければすり寄りとみなすぞ>広末涼子」
ラシックスさん「了解。」
楽天家、ゲルトさん「早めに呪殺お願いしますよ」
クロスフェードさん「狼吊れて囲ったと考えて占うのは別にいいと思うよ」
アラビアガムさん「んー狼吊れてるならキープしなくていいのかな?って思う
まあでも真狼だろうし占い両方残すならありかな」
楽天家、ゲルトさん「ここでパンダにする印象が悪いなー」
ココナッツさん「ブルーノさん真見るならその吊りは早いし、偽で見てもつる必要なくね?」
ミストさん「○に被せてるあたりラシックスさんは真狂目かなあ」
れっつぷすさん「はーい」
ラシックスさん「ブルーノ> 露骨って言われてもそういう結果なんだから仕方ない。
それに状況からしてここ占えば対抗の中身が推測できるんだ。悪くはないはずだが。」
広末涼子さん「占い真いるならブルーノ真」
れっつぷすさん「早い方っていうか片方パンダだからねー 単黒から吊るがいいおもうよ」
ブルーノさん「ここで予告しろということはパンダを吊るつもりか?
対抗視点を考えてもれっつぷすを吊ったほうがいいと思うのだが>クロスフェード」
あかつきさん「ここで対抗の○にその●出せるのは真か狐なので」
楽天家、ゲルトさんれっつぷすさん指定
ミストさん「●吊るなら早い方からでしょうかね」
斉藤伊藤さん「敢えて完ステしたのに噛まれるとは。。」
アラビアガムさん「ラシックスとか昨日の時点で真見てなかったからだろうなって感じ。
れっつぷす●なら涼子も非狼かな」
ストロークさん「潜伏占い狙い?ただ挨拶位置的に・・・」
れっつぷすさん「占い欠けてなかったら狼もう全部でたとおもうからラシックスさん視点ね
自分単黒だし決め打ち伸ばすなら吊りでいいよ 霊偽みないなら狼つれとるから吊り余裕あるよね?」
ココナッツさん「昨日の投票は名前間違えただけ 特に意味ないよ>めいるさん」
クロスフェードさん「占い死んでもいいので、霊能を守って下さい
占いは予告してね」
アラビアガムさん「ココナッツはやや村に見えるけど村ならSGにされやすい位置だから占ってほしい
ミストは身内票一番しそうなところだから占ってほしい
ついでに片方から黒出ればもう片方は確実に非狼置きできる」
あかつきさん「昨日のあれでこの占い方する時点でもうさ」
ブルーノさん「ここでパンダを作るのは露骨過ぎるな>ラシックス」
ココナッツさん「基本狼騙りが身内殺して得することないんてないと思うよ
結果黒が見えると撃てる黒大体残り2個だけになるし」
メルディさん「斉藤伊藤のステ見て狩人読み?」
れっつぷすさん「なるほどなー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ストロークさん「占い真狼で見てるのにLWにしたくなかった、とかじゃない>アラビアガム」
あかつきさん「見てました」
ミストさん「ここで黒乱舞ですか」
広末涼子さん「このあたりから欠けを考えていけばいい」
めいるさん「黒2つかよ…」
クロスフェードさん「完ステが死んでいる」
ラシックスさん初手で狼が吊れたなら対抗が囲っている可能性が高いです。
もし実際黒であるならば対抗はほぼほぼ狼で見ることができます。
・・・その場合狂人はどこですかって話になるんですが。
楽天家、ゲルトさん「おはよう」
れっつぷすさん「おはよんよん」
めいるさん「あかつきさんとココナツさんは共有指定見てなかったの?」
古鷹改二さん「霊能CO ストローク○」
広末涼子さん「おはようこ」
ココナッツさん「おはよう」
クロスフェードさん「おはようございます」
ラシックスさん「占いCO、アラビアガム●です」
ブルーノさん理由:◆れっつぷす「ほんで自分的にはブルーノさんのアラビアガム占いはかなりしっくりくるから
そこの信用お年にいってるココナッツさんやっぱ吊りたいね」

儂のアラビアガム占いがしっくりくる理由をなんかぼかしてる感じがするな
これはすり寄りの人外、どちらかといえば狼目とみて占わせてもらうぞ
めいるさん「おはよう」
ミストさん「おはようございます」
ブルーノさん「占いCO れっつぷすは●だ」
4日目の朝となりました。(14/12/01 20:57:09)
斉藤伊藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココナッツさんを護衛します。 >>> あかつき <<<
古鷹改二さんの独り言「霊能CO ストローク○」
斉藤伊藤さんを狙います。 >>> ラシックス <<<
楽天家、ゲルトさんの会話「霊能偽なら中身は狼かな?と予想」
メルディさん「●乱舞の予感だな!」
ブルーノさんの独り言「占いCO れっつぷすは●だ」
ストロークさん「いや共有、ハロゲンの投票先見ろよ
明らかに違和感あんぞ」
アラビアガムさんの独り言「っていうか霊結果信じるならストロークって吊るところなの?とは思う
狐狙い?」
ブルーノさんの独り言「占いCO れっつぷすは●だ」
れっつぷすさんの遠吠え「あそこ狂人なら●打ちでいいとおもーよ まあまかせまーす」
楽天家、ゲルトさんの会話「あえて噛まないでいる可能性もありそうだけど」
クロスフェードさんの会話「真狼-狂ですね」
メルディさん「狼が狂アピと取ってくれるかもしれないよー>ココナッツ」
ストロークさん「そしてここで完ステとは狂人やるな」
クロスフェードさんの会話「狼吊れたのに、霊も占も噛まないのは、不自然です」
アラビアガムさんの独り言「涼子はちょっと役持ちに見えるかな」
楽天家、ゲルトさんの会話「占いは真狂か真狼のどちらかだけど・・真狂で真偽つかずなら霊能噛みの方がいい気がするけど」
ラシックスさんの遠吠え「うーん、アラビアには●を打ち込みたい」
ラシックスさんの遠吠え「 」
アラビアガムさんの独り言「ココナッツがちょっと残念な村に見える
むしろ本当に占ってほしいのはミストの方
一番身内票しそうなのはここ」
めいるさんの独り言「かな?」
めいるさんの独り言「あかつきさんとココナツさんは共有指定見てなかったの?」
古鷹改二さんの独り言「霊能CO ストローク○」
れっつぷすさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
ココナッツさんの独り言「ミストさんはいいや」
クロスフェードさんの会話「霊能偽の可能性も出てきて、きつくなりましたね」
古鷹改二さんの独り言「霊能CO ストローク○」
ストロークさん「これ、狼は潜伏狂人とわかってて○打ったのか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
れっつぷすさんの遠吠え「アラビアガムで溶けてないなら潜伏占いあるかもしれないね
アラビアガム潜伏狂人かどっちかってかんじ」
楽天家、ゲルトさんの会話「いきなり狼が吊れたね・・」
ココナッツさんの独り言「名前間違えた」
3日目の夜となりました。(14/12/01 20:52:50)
ストロークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロスフェードさん0 票投票先 → ストロークさん
ミストさん0 票投票先 → ストロークさん
れっつぷすさん0 票投票先 → ストロークさん
楽天家、ゲルトさん0 票投票先 → ストロークさん
めいるさん0 票投票先 → ストロークさん
古鷹改二さん0 票投票先 → ストロークさん
あかつきさん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん1 票投票先 → ストロークさん
ココナッツさん0 票投票先 → ラシックスさん
アラビアガムさん0 票投票先 → ストロークさん
斉藤伊藤さん0 票投票先 → ストロークさん
広末涼子さん1 票投票先 → ストロークさん
ラシックスさん1 票投票先 → ストロークさん
ストロークさん11 票投票先 → 広末涼子さん
ストロークさん「身内票って知ってるか」
ラシックスさん「いや護衛されるだろ霊は」
広末涼子さん「全然吊れるところだからラジ騙り狼だったとしても身内は普通にする。」
れっつぷすさん「うん だって霊能噛まない理由がなくない?_?」
ブルーノさん「◆あかつきさん 「ブルーノさんはもう切れる」
なんか儂の信用を露骨に下げてきてるな」
ミストさん「真狼だったら分かるんじゃないですか>ラシックス」
アラビアガムさん「◆ストロークさん 「占いは真狂だろう。この噛みなら初日で判別つかず、身内票込みだろう」
真狂なら占い即噛み入ってると思うんだけどなー」
ココナッツさん「れっつぷすさんってラシックスさんが狼吊ったの身内票で見てるの?」
ストロークさん「まさか指定されるとは思わなかったぞ。COなし」
ラシックスさん「2−1ならどの内訳でも基本占いの真偽はつかないだろうし霊は護衛されている、とみるなら普通は噛まれないとは思うけど」
あかつきさん「ブルーノさんはもう切れる」
ココナッツさん「だって発言がくさいんだもーん
村が占い位置とか気にする必要なくない?」
ストロークさん「占いは真狂だろう。この噛みなら初日で判別つかず、身内票込みだろう」
アラビアガムさん「昨日も言ったけどミストとココナッツは占う価値はあると思ってるよ」
ブルーノさん「しかし1匹吊れたのであればいそうで黒か呪殺を引き当てたいところだ」
ゲームマスター「指定と」
広末涼子さん「占い噛まないから真狼か、真狂-真、全潜伏でボルコン狙って詰み一歩手前で噛むかどっちか。まだわからん」
クロスフェードさん「斉藤伊藤さんが囲いかな……」
れっつぷすさん「ほんで自分的にはブルーノさんのアラビアガム占いはかなりしっくりくるから
そこの信用お年にいってるココナッツさんやっぱ吊りたいね」
ミストさん「狼というかステっぽかったので投票したんですが狼でよかったです」
アラビアガムさん「◆ココナッツさん 「アラビアガムさんめちゃ囲われ臭いんですけどー」
自分の○噛んで即囲いとかいかにも囲いましたって言ってるようなもんじゃない?狼もそこまで馬鹿じゃないでしょう」
ブルーノさん「グレランを継続するか指定するかははっきりしたほうがいいだろう」
楽天家、ゲルトさん指定 ストロークさん COある?
ストロークさん「ハロゲンの発言は白いのに投票先は黒いのが気になったが
やっぱりそうなんだなって感じだな」
ラシックスさん「まあ人外死んだのは重畳かね。」
ブルーノさん「そしてそこ狼なのだな
正直何がしたかったかが分からんな」
れっつぷすさん「広末が身内あるって言えるのはしろいね
昨日メルディ吊りとか言っててこいつ白貰い把握すらできねーんかよっておもってたけど」
アラビアガムさん「そこ狼なのか」
ミストさん「霊能とか占い噛むわけではないんですね」
めいるさん「いいペースかな」
広末涼子さん「霊真なら身内ある」
楽天家、ゲルトさん「そこ狼だったんだ」
クロスフェードさん「○貰って喜んでいた所が死んでいる」
ブルーノさん「儂の白を噛んでくるのか
単純に言えば狩探しに見えるが」
れっつぷすさん「おはすて狼なんだ ほわー」
めいるさん「はろげんさん狼か」
ココナッツさん「アラビアガムさんめちゃ囲われ臭いんですけどー」
ストロークさん「メルニクス語話者を噛むなんて」
アラビアガムさん「って思ったらメルディ噛まれたし。真狼だろうねー」
ラシックスさん◆斉藤伊藤さん「2−1−2だね。霊真ほぼ確定おめでとう。」
まあ言いたいことはわかります。けどいきなり霊について言及するのはちょっと気になります。
かなり穿った見方ですがここが狼なら狼の2騙りで霊乗っ取り成功した可能性がありますので占います
クロスフェードさん「おはようございます」
あかつきさん「おお」
めいるさん「おはよう」
ゲームマスター「otukaresann」
ブルーノさん理由:◆アラビアガム「ココナッツとミストが初日にやりあってるから
ここ2wはないと見て占い位置にはいりそうかな」

この発言がココナッツかミストを
占わせようとしている人外かと思ったから占わせてもらったぞ
ラシックスさん「占いCO、斉藤伊藤○です。」
メルディさん「やられたなー。お疲れ様なー」
れっつぷすさん「おはよー」
アラビアガムさん「◆広末涼子さん 「ココナッツ村ならメルディ、れっつぷす両吊り」
○もらいって以外にもメルディ村っぽく見てるから吊るなられっつぷすだけでいいんじゃないかなーとか思ってる」
楽天家、ゲルトさん「おはよう」
ブルーノさん「占いCO アラビアガムは○だ」
アラビアガムさん「おはよー」
ミストさん「おはようございます」
古鷹改二さん霊能CO ハロゲン焼け● おはステは狼でしたww
ハロゲン焼けさん 4 票 投票先 → ストロークさん
ココナッツさん「おはよう」
ストロークさん「おはよう」
広末涼子さん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(14/12/01 20:45:25)
メルディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルディさんを狙います。 >>> ラシックス <<<
メルディさんの独り言「早く噛むがよいよ!」
クロスフェードさんの会話「難しいですね」
めいるさんの独り言「ながいの」
めいるさんの独り言「ぬう」
メルディさんの独り言「アラビアが発言稼ぎしてるか」
楽天家、ゲルトさんの会話「流石にまだ分からないね」
ストロークさんの独り言「斉藤伊藤投票の共有は攻めてるよな」
メルディさんの独り言「今いる占いのどっちかに真がいる印象な。
発言では○ブルーノ>ラシックス●。雰囲気では印象は逆転するなー」
古鷹改二さんの独り言「霊能CO ハロゲン焼け● おはステは狼でしたww
ハロゲン焼けさん 4 票 投票先 → ストロークさん」
楽天家、ゲルトさんの会話「そこは寡黙だしね・・明日は寡黙気味なところを指定しようか」
ブルーノさんの独り言「占いCO アラビアガムは○だ」
クロスフェードさんの会話「まだ、村とか狼とか検討付かないよ」
ラシックスさんを護衛します。 >>> あかつき <<<
ラシックスさんの遠吠え「またこの形で占いは噛めません、狂人の可能性あり。
霊能は護衛の可能性が高いので。」
れっつぷすさんの遠吠え「いやーがんばるけどつられたらごめんなあ」
メルディさんの独り言「ハロゲン焼は柱と見て吊ったよー」
クロスフェードさんの会話「ストロークさんかな」
れっつぷすさんの遠吠え「対抗も狼投票してないから信用したいならぐれーかんじゃってもいいかもしんないし」
楽天家、ゲルトさんの会話「ココナッツとミストは村目で見てます」
ラシックスさんの遠吠え「囲いません。全力で吊られないように発言してください」
古鷹改二さんの独り言「霊能CO ハロゲン焼け● おはステは狼でしたww
ハロゲン焼けさん 4 票 投票先 → ストロークさん 」
れっつぷすさんの遠吠え「ラシックスが騙り出てるんだから好きにしなー 霊噛んでも占い噛んでもええよ」
ラシックスさんの遠吠え「 」
楽天家、ゲルトさんの会話「吊りたいところとかあります?」
れっつぷすさんの遠吠え「あらまあ どないしよか」
楽天家、ゲルトさんの会話「スタンダードなかんじだね・・」
ラシックスさんの遠吠え「あややや」
ハロゲン焼けさん「くっ・・・票読みにまけるとは・・・」
アラビアガムさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
古鷹改二さんの独り言「おはステが狼でしたw」
ハロゲン焼けさん「お疲れ様でした」
ストロークさんの独り言「なぜ1票」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/12/01 20:40:07)
ハロゲン焼けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロスフェードさん0 票投票先 → めいるさん
ミストさん0 票投票先 → ハロゲン焼けさん
れっつぷすさん1 票投票先 → ココナッツさん
楽天家、ゲルトさん1 票投票先 → 斉藤伊藤さん
めいるさん3 票投票先 → 広末涼子さん
古鷹改二さん0 票投票先 → れっつぷすさん
あかつきさん0 票投票先 → めいるさん
ブルーノさん0 票投票先 → 広末涼子さん
ココナッツさん1 票投票先 → アラビアガムさん
ハロゲン焼けさん4 票投票先 → ストロークさん
アラビアガムさん1 票投票先 → めいるさん
斉藤伊藤さん1 票投票先 → 楽天家、ゲルトさん
広末涼子さん3 票投票先 → ハロゲン焼けさん
ラシックスさん0 票投票先 → ハロゲン焼けさん
ストロークさん1 票投票先 → 広末涼子さん
メルディさん0 票投票先 → ハロゲン焼けさん
斉藤伊藤さん「何その態度の変わりようw」
アラビアガムさん「ココナッツみたいにはっきりしてる人嫌いじゃないよ」
クロスフェードさん「雰囲気変わりすぎだよ」
メルディさん「レイノーは出方を疑うような出方じゃなかったと思うけどなー」
ラシックスさん「ま、粛々と占っていって人外ALLデストロイ頑張りますよー!」
広末涼子さん「ココナッツ村ならメルディ、れっつぷす両吊り」
ブルーノさん「そうなのか?(まだ改2に縁がない)>クロスフェード」
メルディさん「フルタカは改二も改もかわいいよー」
アラビアガムさん「ココナッツとミストが初日にやりあってるからここ2wはないと見て占い位置にはいりそうかな」
楽天家、ゲルトさん「俺は霊能は真目で見てるよ」
斉藤伊藤さん「今から霊かけを見ている人たちは、きっと思慮深いに違いない、違いない(´・_・`)」
ミストさん「確かにその方がわかりやすかったですね>ココナッツさん」
クロスフェードさん「改造前のほうが良いよね」
ラシックスさん「いまから霊能乗っ取りを警戒してもどうしようもないでしょ。」
ココナッツさん「どっかとか スタンダード とか そういう抽象的な発言きらーい」
れっつぷすさん「おっメルディもみつけてるじゃん えらいねー」
楽天家、ゲルトさん「とりあえず霊能は一旦置こうね・・まずはグレーの人外を見つけよう」
ブルーノさん「狩人を部屋の隅でガグブルしている狼と見間違えんようにな>斉藤伊藤」
クロスフェードさん「古鷹改2って、何か可愛くなくなったような……、ちょっとガッカリ」
れっつぷすさん「えっへん>メルディ」
メルディさん「ココナッツが霊能欠けを視野に入れるのがなんだかなー」
めいるさん「霊能は真でみていいとおもうな」
広末涼子さん「欠けは今気にしなくていい」
あかつきさん「暁に背を向けて」
ココナッツさん「んじゃぁCO数で判断するなら占い欠け見てるとか言えばいいじゃん>ミストさん」
アラビアガムさん「2−1−2でも霊欠けてるときは欠けてるよ>斎藤伊東
でもこの霊能は信じて良いと思う」
メルディさん「バイバ!?強いな!>れっつぷれす」
ミストさん「占いとか狂人あたりのことです>ココナッツさん」
斉藤伊藤さん「狼どもは部屋の隅でガクブルしてなっ!」
ミストさん「霊能の出方は綺麗だったんで真目でみてますよ>ココナッツさん」
めいるさん「ぐれらんだな」
楽天家、ゲルトさんじゃあグレランでよろしく頼むね
ブルーノさん「今日はグレランでいいだろう」
メルディさん「無駄占いが無いのはいいことよー」
ラシックスさん「FO感謝。これで全力で人外ぶっつぶしにいける」
れっつぷすさん「おおかみ見つけたっ」
広末涼子さん「じゃ、グレラン」
ブルーノさん「共有確認させてもらった
無駄占いにならなくて良かった」
クロスフェードさん「誤字、ごめんなさい><」
メルディさん「2−1−2なら占い潜伏もなさそうよ。多分、きっとね」
ミストさん「2-1-2ですね、FOはわかりやすくて好きです」
ココナッツさん「どっかって霊能疑ってるの?>ミストさん」
楽天家、ゲルトさん相方 クロスフェードで会ってるよ
めいるさん「共有FOか」
アラビアガムさん「共有もFOでスタンダードですねー」
斉藤伊藤さん「2−1−2だね。霊真ほぼ確定おめでとう。」
ミストさん「どっか欠けてそうでこわいCO数」
ブルーノさん「共有も片方は出ていいだろう
占った後に文句を言われても儂は責任は取らん」
メルディさん「照れるよー>ストローク」
あかつきさん「残念でしたね」
クロスフェードさん「楽天家、ゲルトさんで会っているよ」
斉藤伊藤さん「なんという順調な滑り出し、だっふんだ。」
れっつぷすさん「ほしがたぴの」
楽天家、ゲルトさん共有CO 相方生存してるよ
めいるさん「2-1把握」
ミストさん「2-1までみえました」
クロスフェードさん共有です
ハロゲン焼けさん「おやすみ」
アラビアガムさん「2−1確認」
ストロークさん「期待を裏切らないメルディさすがだな」
めいるさん「占い2かな」
メルディさん「バイバ!○貰っちゃったよー」
ハロゲン焼けさん「おはよう」
ラシックスさん銃殺だったり狼なら「暁に死す」とかなんとか言ってドヤ顔したいからです。
古鷹改二さん霊能CO
あかつきさん「おはようりょうこ」
ブルーノさん理由:最初だし素直に右を占わせてもらったぞ
斉藤伊藤さん「ん、だれもおらんの?」
ラシックスさん「占いCO、あかつき○です。」
ブルーノさん「占いCO メルディは○だ」
アラビアガムさん「おはよー」
めいるさん「おはようさん」
楽天家、ゲルトさん「おはよう・・昨日はよく眠れたよ」
メルディさん「ギイドゥ トゥイームオムグ!おはようなー」
クロスフェードさん「おはようございます」
広末涼子さん「おはようこ」
ストロークさん「おはよう」
古鷹改二さん「古鷹です!少し重巡洋艦としては小さいけれど……重巡古鷹、今日も頑張ります!」
ココナッツさん「おはよう」
斉藤伊藤さん「あさかよ」
ミストさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/01 20:32:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラシックス <<<
古鷹改二さんの独り言「古鷹です!少し重巡洋艦としては小さいけれど……重巡古鷹、今日も頑張ります!」
メルディさんの独り言「(これでいいんだっけ…)」
メルディさんの独り言「ギイドゥ トゥイームオムグ!おはようなー」
ブルーノさんの独り言「占いCO メルディは○だ」
楽天家、ゲルトさんの会話「そうだね」
れっつぷすさんの遠吠え「即かみならかこいいらなーい」
クロスフェードさんの会話「初日にcoします」
ラシックスさんの遠吠え「130くらいで」
ラシックスさんの遠吠え「ちな即噛み方針でいきます」
ブルーノさんの独り言「占いCO メルディは○だ」
メルディさんの独り言「(RPしようと思ってたけどメルニクス語結構忘れてる)」
クロスフェードさんの会話「fo」
れっつぷすさんの遠吠え「悲しくなってきた しくしく
まあきらくにがんばりましょー」
楽天家、ゲルトさんの会話「特になにもないなら初日FOでいいかな?」
れっつぷすさんの遠吠え「●もらったときだけうらないCOしてグレランさせます
しかしまじこのとりっぷくそすぎるな・・・あんながんばって厳選したのに」
古鷹改二さんの独り言「古鷹です!少し重巡洋艦としては小さいけれど……重巡古鷹、今日も頑張ります!」
ストロークさんの独り言「メルディがメルニクス語で挨拶するか注目」
ラシックスさんの遠吠え「んじゃ自分が騙ります。れっつぶすさん囲いますね。」
ハロゲン焼けさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいいんじゃない?まったりやりましょう」
アラビアガムさんの独り言「最近素村続きだぁ」
めいるさんの独り言「がんばるぜ」
楽天家、ゲルトさんの会話「COのタイミングはどうする?」
メルディさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
メルディさんの独り言「村な!GMさん村建てありがとな。
これでRP出来るよー」
れっつぷすさんの遠吠え「おおかみきらい しょしんしゃCO
わたしはうらないしこのさーばーでやったことないからかたりません」
古鷹改二さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
アラビアガムさんの独り言「涼子さんむらたてありがとー」
クロスフェードさんの会話「よろしく」
めいるさんの独り言「キタ初村人」
ブルーノさんの独り言「占いか」
楽天家、ゲルトさんの会話「よろしくね」
ストロークさんの独り言「住むラス村」
ハロゲン焼けさんの遠吠え「ようこそ」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
ラシックスさんの遠吠え「Oh・・・よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 20:28:06)
めいるさん「よろしくね*・∀・)ノ」
アラビアガムさん「よろしくぬー」
楽天家、ゲルトさん「よろしくね」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
メルディさん「よろしくナー」
ラシックスさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
古鷹改二さん「4649」
さんがあかつきに名前を変更しました。
kariさんがメルディに名前を変更しました。
ゲームマスター赤丁度復帰

最終確認にしたい 20:26
ゲームマスター「どうも」
メルディさん「ズッ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:25:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤2 蹴り猶予は20:23
kariさんがストロークに名前を変更しました。
ストロークさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 20:23
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:22:44)
ランダンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ランダンは更新も反応もないけど大丈夫だろうか
参加する人は増えてほしいので、少しだけ勉強してほしい」
さんがラシックスに名前を変更しました。
kariさんが斉藤伊藤に名前を変更しました。
ラシックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/12/01 20:21:50)
kariさんが広末涼子に名前を変更しました。
メイルシュトロームさんがめいるに名前を変更しました。
広末涼子さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:21:06)
ゲームマスター「メイルシュトームは名前長いので変更するように」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまない」
kariさんがミストに名前を変更しました。
kariさん「参加できない」
ゲームマスター「http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/1.html

ランダンはここをまず読んでみるといい。それと観戦と過去ログ見てから参加
これを勧める」
kariさんがアラビアガムに名前を変更しました。
kariさんがれっつぷすに名前を変更しました。
斉藤伊藤さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:19:37)
めいるさん「初めてって言っちゃだめなんだよぉ(´・ω・`)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
アラビアガムさん「こんばんは」
古鷹改二さん「まあまあランダンは1度観戦しておくといいよ」
ゲームマスター「その発言もアウトだし、プロフもアウト>ランダン」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:19:02)
ゲームマスター「テンプレを読んでから入村というのは読んだかい?
そしてテンプレは読んだのかい?」
ゲームマスター「ランダンはテンプレ違反なので参加不可」
ランダンさん「人狼げーむ初めてです…」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがメイルシュトロームに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
ランダンさん「こんばんは」
ランダンさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:16:26)
ゲームマスター更新はここからマメにお願いします
ゲームマスター「どうも」
kariさんが古鷹改二に名前を変更しました。
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
kariさんがハロゲン焼けに名前を変更しました。
ハロゲン焼けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:12:47)
ココナッツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:12:04)
ゲームマスター「どうも」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:08:54)
ゲームマスター「どうも」
あかつきさん「めりーくりすまーす」
さん」が村へやってきました。(14/12/01 20:07:58)
ゲームマスター「どうも」
古鷹改二さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 20:05:50)
ゲームマスター次回更新確認 20:15
ゲームマスター「どうも」
めいるさん「こんにちは
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:57:24)
楽天家、ゲルトさん「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ」
kariさんが楽天家、ゲルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:53:59)
ゲームマスター「お大事に〜」
ゲームマスター「どうも」
冷凍みかんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
冷凍みかんさん「すいません(>_<)都合により自殺します」
案山子@さん「n n
(・_・)/げほっげほ  じゃあね!・・・zzz」
楽天家、ゲルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:48:47)
冷凍みかんさん「よろしくお願いします」
冷凍みかんさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:45:30)
ゲームマスター「どうも」
れっつぷすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:41:15)
ゲームマスター「どうも」
ミストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:34:35)
kariさん「人狼やらずに寝てろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:31:57)
案山子@さん「n n
(・_・)/明日学校行くか休むか・・・」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:29:48)
案山子@さん「37度6分」
kariさんがクロスフェードに名前を変更しました。
クロスフェードさん「こんばんは〜♪」
案山子@さん「n n
(・_・)/カゼヲヒイテノドガイタイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:19:09)
案山子@さん「n n
(・o・)/こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/01 19:17:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん「二人目頂きました。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 19:13:09)
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK
 
 ※初心者の人は挨拶だけして前日は黙ってれば参加はできます
  質問があるなら霊界かゲーム終了後にでもどうぞ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る