過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
まっど
まっど
[共有者]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[共有者]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[狂 人]
(生存中)
 
 

恥ずかしいみみげ
[狩 人]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内しっきー村 〜 142251番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/01 02:54:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヤマシタさん6 票投票先 → ラルさん
まっどさん0 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しっきさん0 票投票先 → さん
ろーりーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋さん0 票投票先 → さん
モジャさん0 票投票先 → ヤマシタさん
さん2 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん2 票投票先 → ヤマシタさん
kuboさん「霊二人 占二人 が出て全員釣ったら狼1は確定なのよね」
そーへいさん「やましたすまん」
kuboさん「これ死んでからわかるけど」
kuboさん「これ勝ちだな」
そーへいさん「くぼさんあぶられたー」
kuboさん「ただいまー」
肉屋さん「ヤマシタ占い→みみげ村人」
肉屋さん「ラル占い→kubo村人」
3日目の朝となりました。(14/12/01 02:47:50)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「でもラルさん噛んで通っても、俺が吊られて終わる気がする」
ヤマシタさんの遠吠え「コレ結構開幕から賭けをしなきゃいけない気がする。
狩人がkuboさん守るか、占い守るか」
kuboさんの独り言「仕事はした(キリッ」
ヤマシタさんの遠吠え「んー、そーへいさんもう救えそうになかったから捨てたけど、どうしたもんかな。
コレ対抗の占いに俺黒って言われたら正直お終いな気はすんだけども。」
そーへいさん「やましたすmんこ」
そーへいさん「もーだめだ」
まっどさんを護衛します。 >>> 毛 <<<
kuboさんを占います。 >>> ラル <<<
みんtさんの独り言「kuboが黒だった場合も一応考えとこう」
kuboさんの独り言「炙れた炙れた」
2日目の夜となりました。(14/12/01 02:45:05)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
まっどさん0 票投票先 → さん
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
しっきさん1 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん0 票投票先 → しっきさん
kuboさん1 票投票先 → そーへいさん
肉屋さん0 票投票先 → そーへいさん
モジャさん0 票投票先 → そーへいさん
さん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん9 票投票先 → kuboさん
しぃたさん0 票投票先 → そーへいさん
ラルさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん「ぎえぴー」
そーへいさん「ぎえぴー」
肉屋さん「kubo霊能」
肉屋さん「そーへい霊能」
ろーりーさん「kubo⇒霊能 そーへい⇒霊能」
肉屋さん「-----------------」
ヤマシタさん「モジャ」
まっどさん「kubo」
しっきさん「kubo」
kuboさん「そーへい」
肉屋さん「そーへい」
モジャさん「しっき」
さん「肉屋」
しぃたさん「みんt」
みんtさん「そーへい」
ラルさん「肉屋」
肉屋さん「-----------------」
肉屋さん「まっど・ろーりー共有」
肉屋さん「ヤマシタ占い→まっど白
ラル占い→ろーりー白」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/01 02:38:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「しますわ」
ヤマシタさんの遠吠え「占い騙り」
ろーりーさんの会話「おk」
そーへいさんの遠吠え「おれだまっとりゃええ?」
ヤマシタさんの遠吠え「速攻で騙りにいきましょか」
まっどさんの会話「そやな。さっきみたいにもうCOこんかったらフライングでCOしよう」
そーへいさんの遠吠え「さくせんを」
ろーりーさんの会話「片方潜伏しときます?」
ろーりーさんの会話「3分きったら同時になのります?」
ろーりーさんの会話「おkっす」
ろーりーさんの会話「いきなり名乗っていいかんじですか?」
まっどさんの会話「3分切るまで共有潜伏しとこう」
ろーりーさんを占います。 >>> ラル <<<
そーへいさんの遠吠え「どーしよー」
kuboさんの独り言「わーい、霊だ、わーい」
ろーりーさんの会話「こんー^^」
そーへいさんの遠吠え「yamasita-」
ヤマシタさんの遠吠え「うおーーーーーーーー!そーへいさん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 02:35:21)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:33:35)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:59)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:28)
さん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:25)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:22)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:21)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:14)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:14)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:14)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:14)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:13)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/01 02:30:12)
戻る