過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
素晴らしいみみげ
恥ずかしいみみげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[狂 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[狩 人]
(生存中)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[共有者]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい、最後の日村 〜 142250番地
7日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/01 02:25:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん4 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん1 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん0 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
まっどさん「おもんなw」
ラルさん「www」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
素晴らしいみみげさん「wwwwwwwwww」
肉屋さん「狂人大丈夫????wwww」
kuboさん「だめだこれーw」
モジャさん「うわああああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/12/01 02:24:27)
しっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきさんを狙います。 >>> そーへい <<<
そーへいさんの遠吠え「ちんこかゆい」
素晴らしいみみげさん「狂人が黒判定だしたw
本物の霊能と同じことしてるw」
そーへいさんの遠吠え「やっぱぶっこむのおそかった」
kuboさん「ろーりーさんがそーへいさんに白出したらワンチャン」
そーへいさんの遠吠え「もうむりぽ」
ろーりーさんを護衛します。 >>> みんt <<<
5日目の夜となりました。(14/12/01 02:23:21)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → モジャさん
そーへいさん0 票投票先 → モジャさん
ろーりーさん1 票投票先 → モジャさん
しぃたさん0 票投票先 → モジャさん
ヤマシタさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん6 票投票先 → ろーりーさん
しっきさん0 票投票先 → モジャさん
肉屋さん「人狼が狂人に気づかず終わるゲーム」
肉屋さん「そーさまも死ぬだろコレw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kuboさん「これろーりーさんがそーへいさんに人狼って気付けないんじゃ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まっどさん「そりゃこーなるよね!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まっどさん「www」
肉屋さん「人狼のPSR低すぎるwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kuboさん「これ、本当のこといいすぎてダメな奴だw」
肉屋さん「人狼wwww」
ろーりーさん「@みんt⇒○
Aしぃた⇒○
Bしっきー⇒○
Cモジャ⇒●」
5日目の朝となりました。(14/12/01 02:21:23)
ろーりーさんを狙います。 >>> モジャ <<<
モジャさんの遠吠え「勝てるか怪しい」
素晴らしいみみげさん「10先できづかなかったけど狼やばいw」
モジャさんの遠吠え「しっき、ろーりーで狩人占いなら運ゲーですが」
そーへいさんの遠吠え「ろーりーいく?」
モジャさんの遠吠え「次どっちか消されるし」
そーへいさんの遠吠え「ろーりーいってみっか」
モジャさんの遠吠え「しっきー狩人っぽいけど」
ラルさん「てかこれしっきー噛んでろーりーさんカミングアウトでおわりちゃう?」
モジャさんの遠吠え「かりうどけした想定で占い消すか」
そーへいさんの遠吠え「勇気のしっきーいくか」
モジャさんの遠吠え「さて」
そーへいさんの遠吠え「やべーよ」
ろーりーさんを護衛します。 >>> みんt <<<
ラルさん「ろーりーさんほんまのことしか言ってないのがやばいw」
4日目の夜となりました。(14/12/01 02:17:44)
素晴らしいみみげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
そーへいさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
素晴らしいみみげさん7 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん1 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
しぃたさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
ヤマシタさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
モジャさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
しっきさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
まっどさん「みんとは気付けるはず!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kuboさん「乗っ取り成功してるのが無理かなー」
まっどさん「いやいやもじゃへいに負けるはない」
肉屋さん「狼が特に否定もしないから終わるw」
肉屋さん「みみげ モジャ そーへい の絵面のヤバさ」
kuboさん「これ負けたな〜w」
肉屋さん「ビギナーズラックあるな」
ろーりーさん「@みんt⇒○
Aしぃた⇒○
Bしっきー⇒○」
4日目の朝となりました。(14/12/01 02:14:42)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> そーへい <<<
そーへいさんの遠吠え「それでいこ」
モジャさんの遠吠え「じゃくぼさんで」
ヤマシタさんの独り言「コレ俺生かされんのかなー、」
モジャさんの遠吠え「矛先向けられたら狩人語りますか」
そーへいさんの遠吠え「くぼさんいくか」
モジャさんの遠吠え「狩人怪しいのは」
ろーりーさんの独り言「人間として残ってたらめんどくさそうな人投票してるから」
モジャさんの遠吠え「kuboさんみみげさんあたりかな」
そーへいさんの遠吠え「ふむ」
ろーりーさんの独り言「しぃたは投票先見る限り人狼っぽい」
モジャさんの遠吠え「とりあえず」
ラルさん「初日占いクソワロww」
そーへいさんの遠吠え「霊能な狩人名乗ったりしてみる?」
モジャさんの遠吠え「狩人消したいっすね」
まっどさん「モジャへいはビギナーズラックでいけそう」
そーへいさんの遠吠え「およよー」
ろーりーさんを護衛します。 >>> みんt <<<
モジャさんの遠吠え「うーん」
3日目の夜となりました。(14/12/01 02:12:00)
ラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → ラルさん
素晴らしいみみげさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん9 票投票先 → kuboさん
kuboさん1 票投票先 → ラルさん
ろーりーさん0 票投票先 → ラルさん
しぃたさん0 票投票先 → ラルさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ラルさん
モジャさん0 票投票先 → ラルさん
しっきさん0 票投票先 → ラルさん
肉屋さん「モジャへい狼って中々凄い」
肉屋さん「でも狼のPSR低い」
素晴らしいみみげさん「そさま」
ラルさん「くほ」
みんtさん「ラル」
モジャさん「しっき」
しぃたさん「ラル」
kuboさん「みみげ」
ろーりーさん「ラル」
しっきさん「ラル」
そーへいさん「しっきー」
ヤマシタさん「モジャ」
まっどさん「うお、占い初日かよ」
ろーりーさん「@みんt⇒○
Aしぃた⇒○」
3日目の朝となりました。(14/12/01 02:09:04)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> そーへい <<<
まっどさんの会話「そやなー」
モジャさんの遠吠え「推理する人削る意味で」
そーへいさんの遠吠え「いくで」
ヤマシタさんの会話「とりあえず、COの様子見しつつ待機すかね」
そーへいさんの遠吠え「?」
モジャさんの遠吠え「勝ちにいくなら」
そーへいさんの遠吠え「とりあえずそれで」
ろーりーさんの独り言「まあとりあえずしぃた白って言っとくかー」
kuboさんの独り言「んー、真っぽいけど」
みんtさんの独り言「まあさすがにろーりー護るよね」
そーへいさんの遠吠え「とりあえず」
ろーりーさんを護衛します。 >>> みんt <<<
そーへいさんの遠吠え「だれいくよ」
モジャさんの遠吠え「まっどさんいきます?」
2日目の夜となりました。(14/12/01 02:06:45)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん11 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
みんtさん0 票投票先 → 肉屋さん
そーへいさん0 票投票先 → 肉屋さん
素晴らしいみみげさん1 票投票先 → 肉屋さん
ラルさん0 票投票先 → 肉屋さん
kuboさん0 票投票先 → 肉屋さん
ろーりーさん0 票投票先 → 肉屋さん
しぃたさん0 票投票先 → 肉屋さん
ヤマシタさん0 票投票先 → 肉屋さん
モジャさん0 票投票先 → 肉屋さん
しっきさん0 票投票先 → 肉屋さん
みんtさん「ラル」
モジャさん「肉屋」
kuboさん「みみげ」
素晴らしいみみげさん「もじゃ」
しぃたさん「肉屋」
ろーりーさん「肉屋」
ラルさん「そーへい」
ヤマシタさん「モジャ」
しっきさん「kubo」
まっどさん「モジャ」
そーへいさん「肉屋」
肉屋さん「しっきー」
kuboさん「ローリー占 ほんだ○
まっど ヤマシタ 共有」
ろーりーさん「占い ⇒ みんt ○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/01 02:00:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そーへい <<<
モジャさんの遠吠え「あい」
そーへいさんの遠吠え「そろそろ噛むわ」
ろーりーさんの独り言「霊能狙いで」
まっどさんの会話「3分ほど泳がせたい」
そーへいさんの遠吠え「せやな」
モジャさんの遠吠え「ぶっこみお願いしますw」
まっどさんの会話「共有カミングアウト、初日の3分きったら語らへん?」
そーへいさんの遠吠え「2日目ぐらいか」
ろーりーさんの独り言「どうしようかなー・・・」
モジャさんの遠吠え「とりあえず共有1人噛んどきますか」
まっどさんの会話「俺らですべてを終わらせよう」
そーへいさんの遠吠え「ぶっこんでええ?」
まっどさんの会話「uo-」
そーへいさんの遠吠え「やるで」
ろーりーさんの独り言「楽しい役割ひきまくりや」
ヤマシタさんの会話「頼れるまっどさーん」
モジャさんの遠吠え「まじかあああああああ」
みんtさんの独り言「よーし!任せろ!」
モジャさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 01:58:24)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:56:57)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:56:45)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:56:38)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:56:35)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:56:09)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:56:08)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:56:08)
素晴らしいみみげさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:55:58)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:55:57)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:55:55)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/01 01:55:54)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:55:53)
戻る