過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ラル
ラル
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[占い師]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[狩 人]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
素晴らしいみみげ
恥ずかしいみみげ
[共有者]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 しっきー村 〜 142249番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/01 01:53:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん6 票投票先 → モジャさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
肉屋さん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん0 票投票先 → しぃたさん
素晴らしいみみげさん0 票投票先 → しぃたさん
モジャさん1 票投票先 → しぃたさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まっどさん「あ、やっぱしぃた人狼か」
5日目の朝となりました。(14/12/01 01:50:33)
ろーりーさんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「頼む!ろーりーさんしんで!」
しぃたさんの遠吠え「ろーりーが占いとなると...」
しぃたさんの遠吠え「みみげが共有者」
しぃたさんの遠吠え「肉屋、みんtが白判定出てて」
しぃたさんの遠吠え「それしかないよね」
しぃたさんの遠吠え「狩人死んでる可能性にかけるか...?」
ろーりーさんの独り言「これ明日俺生きてるか微妙かも」
みんtさんの独り言「ろーりーはとりあえず生きてるだろうから、そこでなんとか」
そーへいさん「やぁ」
しぃたさんの遠吠え「殺せないと俺負けだよね」
ヤマシタさんの独り言「ろーりーさん信じるんなら、モジャしぃたどちらかか。」
ろーりーさんの独り言「ヤマシタ白マジか・・・」
しぃたさんの遠吠え「ぶっちゃけここでローリーさんに俺占われるだろうし、」
ろーりーさんを護衛します。 >>> モジャ <<<
みんtさんの独り言「さーて誰だ」
ラルさん「いらっしゃい」
kuboさん「いらっしゃい」
しぃたさんの遠吠え「さて、どうっすか」
ヤマシタさんを占います。 >>> ろーりー <<<
4日目の夜となりました。(14/12/01 01:48:29)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん3 票投票先 → まっどさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん5 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋さん0 票投票先 → まっどさん
ろーりーさん0 票投票先 → まっどさん
素晴らしいみみげさん0 票投票先 → まっどさん
モジャさん0 票投票先 → まっどさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん4 票投票先 → まっどさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん4 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋さん0 票投票先 → まっどさん
ろーりーさん0 票投票先 → まっどさん
素晴らしいみみげさん0 票投票先 → ヤマシタさん
モジャさん0 票投票先 → まっどさん
ラルさん「あるな」
kuboさん「これしぃた君 霊乗っ取り成功してるからあるぞこれ」
ラルさん「しっきーざまぁ」
ヤマシタさん「【占い師】ろーりー 
ラル○ 肉屋○ みんと○
【霊能者】しぃた
そーへい ○ しっきー●
【共有者】ラル みみげ
【処刑】そーへい しっきー
【死体】kubo ラル」
しぃたさん「しっきーさん:黒」
ろーりーさん「みんt ⇒ ○」
4日目の朝となりました。(14/12/01 01:42:17)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しぃた <<<
しっきさん「いや さすがに俺チョンボで死んだ感あるんで俺がアカン」
しぃたさんの遠吠え「当てずっぽうで当てられるとは思わんかった」
kuboさん「しぃたさんの遠吠えが面白い、とりあえず乗っ取りは成功してるから今回絶対黒出して!」
しぃたさんの遠吠え「マジどうすっかなこれ」
しぃたさんの遠吠え「狂人助けてええええええええええええええええええ」
kuboさん「また狂人で何も仕事できなくてごめんよ・・・」
しぃたさんの遠吠え「そのうちローラーで吊るされる気しかしないのがヤバい」
みんtさんを占います。 >>> ろーりー <<<
しぃたさんの遠吠え「とりあえず騙って行くしかねぇ...」
しぃたさんを護衛します。 >>> モジャ <<<
そーへいさん「いらっしゃい」
しっきさん「しぃたさんほんまごめん」
しぃたさんの遠吠え「入れんと疑われるやん」
しぃたさんの遠吠え「どうしようもねええええええええええ」
kuboさん「いらっしゃい」
しぃたさんの遠吠え「これは無理っすわ」
しぃたさんの遠吠え「あちゃーーーーー」
3日目の夜となりました。(14/12/01 01:39:56)
しっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきさん
みんtさん0 票投票先 → しっきさん
ラルさん1 票投票先 → しっきさん
まっどさん0 票投票先 → しっきさん
しっきさん9 票投票先 → ラルさん
肉屋さん0 票投票先 → しっきさん
ろーりーさん0 票投票先 → しっきさん
素晴らしいみみげさん0 票投票先 → しっきさん
モジャさん0 票投票先 → しっきさん
kuboさん「きつw」
kuboさん「いいぞー、モジャさん吊れ〜」
そーへいさん「とりあえず殺されるの悲しい」
kuboさん「今日やる気まんまんだったのだ・・・」
しぃたさん「しぃた:霊能
そーへい:白」
そーへいさん「狂人できずにおわった」
kuboさん「霊能語りはありだったんだな」
そーへいさん「しんでるお」
kuboさん「ニートのまましんでもうた」
kuboさん「おはよう」
ろーりーさん「ラル ⇒ 白
肉屋 ⇒ 白」
そーへいさん「くぼさーん」
しぃたさん「今日も一日」
3日目の朝となりました。(14/12/01 01:34:34)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「おkっす」
しぃたさんの遠吠え「共有は狩人を減らしたいから一旦放置で」
素晴らしいみみげさんの会話「プレッシャーやば」
kuboさんの独り言「霊騙るかな」
しっきさんの遠吠え「騙りは任せますわ」
kuboさんの独り言「どうしよ、行動指針決まってないわ」
ろーりーさんの独り言「むいさああああああああああああああああああああああああああん」
しっきさんの遠吠え「騙るにあたって何であの時名乗り出なかったかってのは用意せなあかんっすね」
しぃたさんの遠吠え「ですね、kubo肉屋まっど辺りですか」
ラルさんの会話「任せるで^」
しっきさんの遠吠え「とりあえず噛むのは賢いやつ噛んでおきたい どうせ占い守られてるし」
しぃたさんの遠吠え「どっちか語っていきます?」
モジャさんの独り言「とりあえず切り抜けたが…」
しぃたさんの遠吠え「モジャさんは自分に当たってから焦るのよくありますしね...」
素晴らしいみみげさんの会話「どうしましょうかねぇ
個人的9に黙ってるヤツがあやしいかと」
しぃたさんの遠吠え「語るとすれば、泳がしてたパターンで真占いか霊能っすよね」
肉屋さんを占います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんを護衛します。 >>> モジャ <<<
しっきさんの遠吠え「俺の中ではまだ判断つかねーっす・・・ でもモジャさんだったらちょっとやばいw」
しぃたさんの遠吠え「狂人語ってこなかったのめんどくさいっすね」
しっきさんの遠吠え「後噛み」
しぃたさんの遠吠え「狂人これ初日に死んだかモジャさん?」
しっきさんの遠吠え「どうします? 騙りとか」
2日目の夜となりました。(14/12/01 01:31:07)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん2 票投票先 → kuboさん
kuboさん2 票投票先 → みんtさん
そーへいさん3 票投票先 → しぃたさん
みんtさん2 票投票先 → そーへいさん
ラルさん0 票投票先 → しっきさん
まっどさん0 票投票先 → kuboさん
しっきさん1 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん0 票投票先 → モジャさん
素晴らしいみみげさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん2 票投票先 → そーへいさん
モジャさん「おはようございます」
しぃたさん「今日も一日」
みんtさん「ぞいぞいぞい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/01 01:25:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぃた <<<
ラルさんの会話「りょかー」
kuboさんの独り言「とりあえず人狼見つける作業に初日は徹するか」
しぃたさんの遠吠え「おkです!じゃあ始めますね!」
素晴らしいみみげさんの会話「ですかね
それで行きますか」
モジャさんの独り言「狩人かー」
しっきさんの遠吠え「りょか 初日は様子見ましょうか 好きな時に始めて下さい」
ラルさんの会話「初手カミングアウトでおk?」
ろーりーさんの独り言「ラルさん占ったけど○」
しぃたさんの遠吠え「初めは様子見しつつ、白を減らしていきましょうか」
素晴らしいみみげさんの会話「運命w」
しぃたさんの遠吠え「とりあえずCO来ると思うんで」
ラルさんを占います。 >>> ろーりー <<<
kuboさんの独り言「またかよ!」
ラルさんの会話「またラル毛かよwwww」
しぃたさんの遠吠え「最強キャラ」
しっきさんの遠吠え「どーーーーしよーーーーー」
素晴らしいみみげさんの会話「wwwwww」
しっきさんの遠吠え「やあ」
しぃたさんの遠吠え「しっきーさーーーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 01:23:49)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:23:35)
素晴らしいみみげさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:21:19)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:21:10)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/01 01:21:06)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:50)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:50)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:41)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:38)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:38)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:33)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:31)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:27)
戻る