過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ぴのこてれ
ぴのこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
むい
むい
[人 狼]
(生存中)
 
 
あこ
あこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
特殊兵装:すぱせ
夏神
[共有者]
(死 亡)
 
 
シェスタ
シェスタ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティノス
OPAI ◆Z2XgyjzeMM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
揚陸帰還
エタナルブリザド ◆SgjwAoNrko
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SpaceVIP
SpaceVIP
[村 人]
(死 亡)
 
 
A☆NA☆RE☆
アナリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リブリ防衛軍
ガウ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
総司令
HA☆NA☆SE☆ ◆k0168.BZcA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シュバルツ身内村 〜 142248番地
7日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
特殊兵装:すぱせさん「おつおつ」
むいさん「おやすみなさいませーノシ」
ぴのこてれさん「狂人の面目躍如でした〜 おちかれさまです」
むいさん「さてねますー」
むいさん「うん、ぴのこさん大活躍w」
特殊兵装:すぱせさん「まあおかげで狂人が仕事できたとも言えるが…」
ぴのこてれさん「初日占いの時点で村にはそうとうきついっすね・・今回は狐もいないし」
むいさん「初日で占い師さんがしんじゃってたんだ...」
むいさん「あ、ちがったおぱいさんがカリュドさったのめ」
特殊兵装:すぱせさん「いたけど吊った、ティノスが狩人だった」
むいさん「今回は狩人いなかったんだね スパセさんかあこさんあたりが狩人かなと」
特殊兵装:すぱせさん「と言うか俺が生き残ってても頭おかしくなってたと思うわ」
ぴのこてれさん「今回もまた突然死を思考の対称にできなかた」
特殊兵装:すぱせさん「狼突然死のせいで狼の数あってるからあれは村人サイドからすると
占いも霊脳も怪しく見えて死ぬ」
SpaceVIPさん「全員が慣れてたら早噛みでもいいとおもうけどね まあ他の人達に会話なり推理なりする時間与えないわけだし」
むいさん「なるほどー 【】むいは遠吠えをおぼえた!」
SpaceVIPさん「うん 独り言できるよ ちゃんと他のプレイヤーからは遠吠えしてるようにみえる」
あこさん「村人以外の役割だったらたぶん何もできてなかったわ・x・;」
ぴのこてれさん「村人的にはぼくの黒出しのあと霊能が噛まれず残ったのがぼくほんものっぽく見えたのかな?」
特殊兵装:すぱせさん「共有当たったのに相談できなくて絶望したw」
むいさん「ひとりでも遠吠えできるの? ごめんなさいです... さくっとカンで翌朝迎えたほうがいいのかと」
ぴのこてれさん「狂人的には予告なしで昼になるので誰に何出すか考えないといけないからつらいw」
SpaceVIPさん「むいさん早噛みすると会話してないから狼一人しかいないんじゃね?ってなってちょっと不利だから一人になっても時間かけて一人で遠吠えして会話してる感出すのがええぞ!」
むいさん「ぴのこさんは狂人かなーって途中で気付けたアル」
ぴのこてれさん「しかしあそこで霊能釣られてなかったらダメだったかもわからん」
ぴのこてれさん「むいさん○の時点であ!破綻だ!と思ったんだけど実は破綻してなかった」
ゲームマスター「おめでとさん」
特殊兵装:すぱせさん「しかも何気に共有残しの理想的PPに持っていかれてるしな
たまらんわ」
むいさん「初めて勝った側になった」
むいさん「いきなりの味方突然死してどーなるの、これってあせったw」
シェスタさん「夜の会話でめっちゃ推理しとったからすぱせんさんに任せる気満々やったのに朝起きたら死んでるんやもんww」
ぴのこてれさん「うわ、突然死狼だったのか」
SpaceVIPさん「突然死以外みんな頑張ってたな」
シェスタさん「村人の皆さんごめんなさいーー」
揚陸帰還さん「シェスタちゃんかわいい」
総司令さん「乙でしたー 村側もみんな頑張ってたよー」
ぴのこてれさん「わーいw」
特殊兵装:すぱせさん「だから狼突然死やめろってwww」
揚陸帰還さん「おつ」
シェスタさん「もーww」
ティノスさん「おつかれー」
リブリ防衛軍さん「おつ」
むいさん「・・・夜をまつのかなw」
ゲームマスター「ほいおつ」
SpaceVIPさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/12/01 01:52:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ぴのこてれさん0 票投票先 → シェスタさん
シェスタさん2 票投票先 → むいさん
むいさん1 票投票先 → シェスタさん
A☆NA☆RE☆さん「シャスタはんを念仏講したい」
むいさん「吊るしたあと、ガブガブしてやるのだー」
ゲームマスター「投票したら終わるで」
特殊兵装:すぱせさん「むいちゃんが投票するまでなんか安心できない」
ぴのこてれさん「狼の勝利ナリ!」
ぴのこてれさん「ワッハッハ」
ティノスさん「癒される」
総司令さん「おのれ狼!卑劣な手を!」
シェスタさん「ころされる!!!」
シェスタさん「やめてえええええww」
むいさん「はいです!」
A☆NA☆RE☆さん「(察し)」
リブリ防衛軍さん「共有狼」
むいさん「わおーんw 正解」
ぴのこてれさん「シエスタさんに投票ネ!」
揚陸帰還さん「なんやこれ見てて悲しい」
SpaceVIPさん「シェスタさんかわいいな」
総司令さん「PP(パワープレイ)!」
ティノスさん「シェスタさん面白い」
むいさん「うひひーw」
ぴのこてれさん「むいさん狼ネ!」
シェスタさん「うち! うちおおかみ!!!」
ぴのこてれさん「わ〜い」
シェスタさん「あ」
ぴのこてれさん「狼さんどっちですか?」
むいさん「ぴのこさん」
シェスタさん「どうしよか。ぴのこさん占いやっけ」
総司令さん「あーこれは…」
ぴのこてれさんさて、ぼくは狂人です
特殊兵装:すぱせさん「共有確定してんだし完全にPPじゃないですか」
むいさん「生き残ってるの、ぽのおさんとシェスタさんとむい」
ゲームマスター「次は桃栗かな」
ぴのこてれさん「あら」
6日目の朝となりました。(14/12/01 01:49:10)
あこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこさんを狙います。 >>> むい <<<
ぴのこてれさんの独り言「破綻せずにいくにはどうすればいいんだろ」
ゲームマスター「狼OK」
SpaceVIPさん「た、たしかに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
総司令さん「今度は桃栗でやりたいなーあっちはみんな役職やれるから」
ゲームマスター「ぴのちゃんがPP言いそう」
特殊兵装:すぱせさん「なあ、むいちゃんPPできるかな…」
総司令さん「ぴのこさん以外ほぼ初心者で笑う」
ぴのこてれさんの独り言「ぼくが噛まれなくてGJが発生しなければ勝ちだ」
ぴのこてれさんの独り言「あこさんかむいさんどっちかが狼かな」
ゲームマスター「これはもうどうしようもねえな」
総司令さん「ひいいい」
特殊兵装:すぱせさん「突然死狼はもうやめてくんねーかなぁ」
揚陸帰還さん「ひええ」
A☆NA☆RE☆さん「んほおおおおおおおおお」
ぴのこてれさんの独り言「これ勝ち?」
ティノスさん「終わったかな」
リブリ防衛軍さん「ぶひい」
ぴのこてれさんの独り言「つーか破綻してるのに気づいたよね」
ぴのこてれさんの独り言「あれ?」
5日目の夜となりました。(14/12/01 01:46:39)
リブリ防衛軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴのこてれさん1 票投票先 → リブリ防衛軍さん
シェスタさん0 票投票先 → むいさん
あこさん0 票投票先 → リブリ防衛軍さん
むいさん1 票投票先 → リブリ防衛軍さん
リブリ防衛軍さん3 票投票先 → ぴのこてれさん
特殊兵装:すぱせさん「誘導できないし無理かなこれ」
むいさん「会話みてなかったmp」
ぴのこてれさん「むいさんに関しては操作ミスを疑うw」
むいさん「あこさんは村人っぽいですね」
リブリ防衛軍さん「せやね とりあえずむいがなぜ私に投票したのか」
ぴのこてれさん「まあ意見が噛み合うことはないですね」
シェスタさん「グレーでええ?」
特殊兵装:すぱせさん「シェスタ頑張れ、言いたいことは言った」
リブリ防衛軍さん「ぴのこが狂人じゃね?それか狼か」
むいさん「もうなにがなんだかw」
ティノスさん「さてどうなる」
ぴのこてれさん「あ、リブリ狂人じゃん」
揚陸帰還さん「ミスリードしちゃったマン」
特殊兵装:すぱせさん「おーん?」
あこさん「前日以前のログ見えないのはつらい、覚えきれない・x・;;」
総司令さん「あーっと」
ぴのこてれさんむい○
シェスタさん「ああああっ」
リブリ防衛軍さん「霊能CO 揚陸帰還○ 占い吊りで」
5日目の朝となりました。(14/12/01 01:42:45)
特殊兵装:すぱせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特殊兵装:すぱせさんを狙います。 >>> むい <<<
特殊兵装:すぱせさんの会話「ほさか合図しろや」
リブリ防衛軍さんの独り言「かまれりゅうう」
ゲームマスター「狼OK」
ぴのこてれさんの独り言「霊能騙りってことにすっか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
特殊兵装:すぱせさんの会話「いやはや、すまんのう」
リブリ防衛軍さんの独り言「あっこれまずいやつちゃうん?」
シェスタさんの会話「あ、さっきのお返事! 名前大丈夫やからww」
特殊兵装:すぱせさんの会話「どっち道明日でグレー残り一人だ」
シェスタさんの会話「あやしいかなー」
ゲームマスター「まあ夏神だしな」
ぴのこてれさんの独り言「というか昼になってから黒出ししなきゃいけないのきつすぎる」
ティノスさん「お、さすがかがみん」
ぴのこてれさんの独り言「狂人心臓に悪いなー」
揚陸帰還さん「わかるかこんなもーーーーん!!!!」
ぴのこてれさんの独り言「さて、そろそろ潮時ですね」
特殊兵装:すぱせさんの会話「むいちゃん狼かな、これは」
4日目の夜となりました。(14/12/01 01:40:10)
揚陸帰還さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
特殊兵装:すぱせさん0 票投票先 → 揚陸帰還さん
ぴのこてれさん1 票投票先 → 揚陸帰還さん
シェスタさん0 票投票先 → 揚陸帰還さん
あこさん0 票投票先 → 揚陸帰還さん
むいさん0 票投票先 → リブリ防衛軍さん
揚陸帰還さん5 票投票先 → ぴのこてれさん
リブリ防衛軍さん1 票投票先 → 揚陸帰還さん
総司令さん「wwwwwwwwww」
ティノスさん「◆特殊兵装:すぱせさん 「あ、これ勝ったか」 wwwwwwwwww」
特殊兵装:すぱせさん「あ、これ勝ったか」
あこさん「←とりあえずカンだけで投票入れてる・x・;」
揚陸帰還さん「わし吊られて明日霊脳おらんかったらぴのこ吊ってくれな」
SpaceVIPさん「おー ぴのこさん偽物か いいね」
ぴのこてれさん「すんませんがよろしくお願いします」
揚陸帰還さん「まあ占いがそう出たならしゃーない」
総司令さん「狂犬むい」
ゲームマスター「返事はいらないけど了承しておいてくれ」
特殊兵装:すぱせさん「とりあえず揚陸吊るか」
シェスタさん「ごめんorz」
ゲームマスター「狼ちゃんは夜に俺がいいよって言うまで襲撃ボタン押さないこと OK?」
リブリ防衛軍さん「とりあえず揚陸吊りゃあいいんじゃないですかね」
シェスタさん「(返し方わからへんww」
揚陸帰還さん「えっ」
ぴのこてれさん「早いって夜w」
A☆NA☆RE☆さん「もはや村人を守る者はだれもおらぬ」
ティノスさん「がんばれかがみん」
特殊兵装:すぱせさん「先生、夜中に共有が相談できません、助けて下さい」
むいさん「死体だらけ...」
ティノスさん「暴れるむいむい」
ぴのこてれさん揚陸旗艦●!
ゲームマスター「狼ちゃん襲撃まってwwwwwwwwww」
リブリ防衛軍さん「霊能CO ティノス ○」
A☆NA☆RE☆さん「まさに絶望村」
ティノスさん「ばーかばーか!」
総司令さん「OPAIー!!!!!」
4日目の朝となりました。(14/12/01 01:36:17)
SpaceVIPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SpaceVIPさんを狙います。 >>> むい <<<
ティノスさん「初日占いwwwww」
ぴのこてれさんの独り言「そろそろ黒出そ」
揚陸帰還さんの独り言「ふぅ〜っ↑」
ゲームマスター「狩人が釣られたか」
特殊兵装:すぱせさんの会話「焦って名前間違えてすまんwwwwwww」
SpaceVIPさんの独り言「ばーかばーか」
揚陸帰還さんの独り言「セーーーーーフ!!!!」
3日目の夜となりました。(14/12/01 01:35:52)
ティノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティノスさん5 票投票先 → 揚陸帰還さん
SpaceVIPさん0 票投票先 → ティノスさん
特殊兵装:すぱせさん0 票投票先 → ティノスさん
ぴのこてれさん0 票投票先 → ティノスさん
シェスタさん0 票投票先 → あこさん
あこさん1 票投票先 → 揚陸帰還さん
むいさん0 票投票先 → 揚陸帰還さん
揚陸帰還さん3 票投票先 → ティノスさん
リブリ防衛軍さん0 票投票先 → ティノスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ティノスさん3 票投票先 → SpaceVIPさん
SpaceVIPさん2 票投票先 → 揚陸帰還さん
特殊兵装:すぱせさん0 票投票先 → ティノスさん
ぴのこてれさん0 票投票先 → SpaceVIPさん
シェスタさん1 票投票先 → ティノスさん
あこさん0 票投票先 → シェスタさん
むいさん0 票投票先 → 揚陸帰還さん
揚陸帰還さん3 票投票先 → ティノスさん
リブリ防衛軍さん0 票投票先 → 揚陸帰還さん
特殊兵装:すぱせさん「相方シャスタさんで間違いないで
グレランかなこれは」
シェスタさん「あ 共有うちー」
SpaceVIPさん「揚陸帰還とティノスでランダムや」
むいさん「兵装:すぱせとは別人なのねw」
A☆NA☆RE☆さん「占ェ・・・」
リブリ防衛軍さん「ありまぁす」
総司令さん「肉屋が死んでなかったら狼圧勝だったな…」
ぴのこてれさん「共有出てもらったほうが良さそうですね」
SpaceVIPさん「なんでや!!!」
揚陸帰還さん「すぱせのアイコンがうざいのはわかるが」
揚陸帰還さん「おはようございまーーーーす」
A☆NA☆RE☆さん「肉屋のせい」
特殊兵装:すぱせさん「霊脳把握、共有相方出てきてもらう?判断材料無いし」
総司令さん「初日占いwwwwwwwwwwwwwwww」
ティノスさん「どうでもいいけどすぱせのアイコンがうざい」
シェスタさん「特殊兵装:すぱせさん共有COやったのにp」
ゲームマスター「狼は襲撃を夜が終わった後の行動時間まで待ってくれ」
ぴのこてれさん「●出してないのでなんとも・・ってかんじです」
ティノスさん「うーむ」
リブリ防衛軍さん「霊能CO A☆NA☆RE☆○」
むいさん「ぴのさんは占いでおkかなー」
A☆NA☆RE☆さん「ンギッモチィイッ」
総司令さん「んー微妙だなこれ」
ぴのこてれさん「早くない???」
特殊兵装:すぱせさん「夜が凄まじく早いんだが」
むいさん「えっと...」
ぴのこてれさん「リブリ○」
A☆NA☆RE☆さん「アッー」
3日目の朝となりました。(14/12/01 01:30:31)
総司令さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総司令さんを狙います。 >>> むい <<<
揚陸帰還さんの独り言「ああ」
総司令さんの独り言「占いぴのこ あこ○
共有 特殊兵装すぱせ」
SpaceVIPさんの独り言「あなりずむかな?」
特殊兵装:すぱせさんの会話「相談もせずCOしてすまんな」
ぴのこてれさんを護衛します。 >>> ティノス <<<
ぴのこてれさんの独り言「気づいたら始まってたよね」
2日目の夜となりました。(14/12/01 01:29:47)
A☆NA☆RE☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティノスさん1 票投票先 → 特殊兵装:すぱせさん
SpaceVIPさん2 票投票先 → 総司令さん
A☆NA☆RE☆さん4 票投票先 → SpaceVIPさん
特殊兵装:すぱせさん1 票投票先 → A☆NA☆RE☆さん
ぴのこてれさん0 票投票先 → シェスタさん
シェスタさん1 票投票先 → A☆NA☆RE☆さん
あこさん0 票投票先 → リブリ防衛軍さん
総司令さん1 票投票先 → SpaceVIPさん
むいさん0 票投票先 → A☆NA☆RE☆さん
揚陸帰還さん0 票投票先 → ティノスさん
リブリ防衛軍さん1 票投票先 → A☆NA☆RE☆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ティノスさん1 票投票先 → 揚陸帰還さん
SpaceVIPさん0 票投票先 → 総司令さん
A☆NA☆RE☆さん2 票投票先 → 特殊兵装:すぱせさん
特殊兵装:すぱせさん1 票投票先 → A☆NA☆RE☆さん
ぴのこてれさん0 票投票先 → リブリ防衛軍さん
シェスタさん0 票投票先 → 総司令さん
あこさん0 票投票先 → リブリ防衛軍さん
総司令さん2 票投票先 → むいさん
むいさん2 票投票先 → A☆NA☆RE☆さん
揚陸帰還さん1 票投票先 → ティノスさん
リブリ防衛軍さん2 票投票先 → むいさん
ゲームマスター「投票再度頼む」
ゲームマスター「肉屋に投票してた人はもっかい投票してね」
肉屋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「この肉屋って誰だろう」
ゲームマスター「投票は行動内容から投票を選んで対象を選ぶ感じ」
シェスタさん「かみんぐあうと!」
A☆NA☆RE☆さん「一酸化炭素」
SpaceVIPさん「COはカミングアウト 私の役職は〜〜ですよ みたいな」
ぴのこてれさん「自分の役職を公開することです」
総司令さん「カミングアウト」
あこさん「COって?」
ゲームマスター「妖狐ありでスタートしたけど人数的に妖狐なしになったっぽいから注意な」
SpaceVIPさん「狼の人は3分待ってから噛んだほうがいいかも 考える時間のために」
総司令さん「グレランかねー」
特殊兵装:すぱせさん「一応共有COしておくわ、相方生きてる」
SpaceVIPさん「共有なら一人だけCOしてもいい 霊能は三日目以降がいい(一人目の結果が出てから)」
揚陸帰還さん「村人はcoする必要ないからな 状況によるけど」
特殊兵装:すぱせさん「なんか夜が凄まじく早かった気が」
シェスタさん「りょーかいp」
総司令さん「共有は1人COしたほうがいいのかな
霊能は明日の朝でいい」
SpaceVIPさん「占いならすぐにしたほうがいい それ以外ならタイミングみてだね」
あこさん「なんとなく参加・x・」
シェスタさん「COとかってしたほうがええのん?」
ティノスさん「おはおー」
ぴのこてれさん占いCO あこ○!
むいさん「コケ国庫ー」
総司令さん「お、あこさん初参加か」
あこさん「・x・」
シェスタさん「おはー!」
SpaceVIPさん「希望の朝だ」
リブリ防衛軍さん「はよう」
総司令さん「おはよう」
揚陸帰還さん「おはよおおおおおおおお」
A☆NA☆RE☆さん「おっはー」
特殊兵装:すぱせさん「あ、ああ?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/01 01:22:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むい <<<
総司令さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 01:22:12)
ゲームマスター22分開始
ぴのこてれさん「HOMO」
ゲームマスター「んじゃ開始するぞ」
A☆NA☆RE☆さん「GAY」
むいさん「今日は4じかん働いて7時間以上飲んでるげんきw」
シェスタさん「わおp」
揚陸帰還さん「きっっしょ」
総司令さん「えっ…」
ゲームマスター俺本当は、はなせのこと大好きなんだ
シェスタさん「うちもこれ最後かなー」
総司令さん「ほさか面白いこと言えよ」
リブリ防衛軍さん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:38)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/01 01:20:30)
SpaceVIPさんあれ ダリアさんやめるっていってたのにもう1ゲームやるのか
ゲームマスター「昼3分夜3分投票3分だから投票は早めにしといてね 夜は3分立ったら即行動してくれると助かる」
九州に急襲さんがぴのこてれに名前を変更しました。
イロイスさんが総司令に名前を変更しました。
特殊兵装:すぱせさん「旗艦名とか艦種これにすると保管庫ぶっ壊れるからやるなよ」
ゲームマスター「んじゃ21分開始でいくぞー 狐ありな」
ワーム )*( ゲートさんがA☆NA☆RE☆に名前を変更しました。
SpaceVIPさん「その特殊兵装強そうだな」
シェスタさん「そうそれ!」
ぴのこてれさん「普通にしていい感じ?」
シェスタさん「行動内容から名前変更みたいなん選んだら」
HA☆NA☆SE☆さんがイロイスに名前を変更しました。
揚陸帰還さん」が村へやってきました。(14/12/01 01:18:55)
おぜうさんが特殊兵装:すぱせに名前を変更しました。
総司令さん「行動内容の名前変更」
ぴのこてれさん「名前どうすんだコレ」
むいさん「ちょのす」
総司令さん「10人揃ったよー」
むいさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:17:31)
HA☆NA☆SE☆さん」が村へやってきました。(14/12/01 01:16:56)
ティノスさん「闇鍋ないしな」
ゲームマスター「一応3分にはした」
特殊兵装:すぱせさん「わかめてはなげーのが欠点だなあ」
くりあらんすさんがシェスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「色々疲れたんだよ!」
シェスタさん「これわかりにくいわ」
あこさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:14:26)
シェスタさんがくりあらんすに名前を変更しました。
ティノスさん「疲れる事なんか何もしてないだろほさか」
シェスタさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:13:42)
九州に急襲さん」が村へやってきました。(14/12/01 01:13:39)
SpaceVIPさん「ちょっと籍外すけど2分ぐらいでもどる」
A☆NA☆RE☆さん「ほさか is gay」
おぜうさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:13:15)
ゲームマスター「俺はちょい疲れたから休憩」
ワーム )*( ゲートさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:12:45)
SpaceVIPさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:12:32)
ティノスさん」が村へやってきました。(14/12/01 01:12:28)
戻る