過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
kubo
kubo
[狂 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(生存中)
 
 
素晴らしいみみげ
素敵なみみげ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[占い師]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 これから始まるそーへい村 〜 142247番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/01 01:16:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ラルさん5 票投票先 → しぃたさん
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
しぃたさん1 票投票先 → ラルさん
kuboさん0 票投票先 → ラルさん
肉屋さん0 票投票先 → ラルさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ラルさん
素晴らしいみみげさん「いいぞー」
まっどさん「おいおい!!!!!!!!」
まっどさん「あれ?」
ヤマシタさん
まっどさん「かったー!」
素晴らしいみみげさん「おわた」
まっどさん「おっしゃー」
素晴らしいみみげさん「予定では
ラルさんが話したからラルさんが語ると思ったらタイミングなくなたw」
しっきさん「狼だいぶきついな」
そーへいさん「うわー」
まっどさん「霊能語りするつもりやったん?」
kuboさん「そーへい○」
みんtさん「ヤマシタ ◯」
まっどさん「kuboラルがどう手を組んでいくかが見ものかな」
4日目の朝となりました。(14/12/01 01:10:32)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「¥」
ラルさんの遠吠え「・」
ラルさんの遠吠え「占われておわりや」
kuboさんの独り言「これ、俺やらかしちゃったかなw」
素晴らしいみみげさん「ラルさんの展開はやくて例脳言うタイミングのがしたw」
ラルさんの遠吠え「天界組俺の悪あがき見とけよ!」
みんtさんの独り言「占いCO ヤマシタ◯ 」
kuboさんの独り言「いや、白でいいか」
ラルさんの遠吠え「まじつ」
kuboさんの独り言「そーへい 黒」
そーへいさんの独り言「みみげー」
しぃたさんの独り言「もじゃもじゃしてきた」
ラルさんの遠吠え「あ」
ヤマシタさんを占います。 >>> みんt <<<
3日目の夜となりました。(14/12/01 01:08:40)
素晴らしいみみげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラルさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
みんtさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
しぃたさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
kuboさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
肉屋さん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
そーへいさん1 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
ヤマシタさん0 票投票先 → 素晴らしいみみげさん
素晴らしいみみげさん7 票投票先 → そーへいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まっどさん「しっきーむらってなんやねん?」
そーへいさん「しっきーむら」
まっどさん「うお、狩人初日か」
kuboさん「しぃた ○」
みんtさん「kubo◯ 人狼ではなかった」
3日目の朝となりました。(14/12/01 01:03:17)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「噛みます」
ヤマシタさんの独り言「霊能が二人出てきた場合、
占いの内訳は
狂占

霊能の内訳は
霊狼?」
kuboさんの独り言「これ、ひょっとしてしっきー君に黒本当に出しちゃったパターン?」
ラルさんの遠吠え「んじゃまっどで」
ラルさんの遠吠え「しいたさん噛んでいいす?」
素晴らしいみみげさんの遠吠え「どうします?
じゃまなヤマシタさんかまっどさん殺したい」
しぃたさんの独り言「てか霊能の時の判別で、リンチで殺されたってのが中々エグイ」
そーへいさんの独り言「おまえはよくやった」
ヤマシタさんの独り言「さて、これでとりあえず翌日霊能が出てくれるかどうか。」
kuboさんの独り言「しぃた ○」
そーへいさんの独り言「しっきー」
kuboさんの独り言「ごめんなしっきーくん、俺狂人なのだ」
しぃたさんの独り言「しっきーは犠牲となったのだ...」
肉屋さんの独り言「まっどさん霊能くさいな」
kuboさんを占います。 >>> みんt <<<
2日目の夜となりました。(14/12/01 01:01:34)
しっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → しっきさん
ラルさん0 票投票先 → しっきさん
しっきさん9 票投票先 → kuboさん
みんtさん0 票投票先 → しっきさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきさん
kuboさん1 票投票先 → しっきさん
肉屋さん0 票投票先 → しっきさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきさん
素晴らしいみみげさん0 票投票先 → しっきさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kuboさん「占いです」
みんtさん「占いCO まっど◯ まっどが味方か敵か判断したかったから」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/01 00:56:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「あんま書くと耳毛さんてわかるからもうこのまま朝行きます」
素晴らしいみみげさんの遠吠え「やりたい放題しますわ
といいたいけど、潜伏したいぎわく」
ラルさんの遠吠え「マジかよw好きにしていいで」
素晴らしいみみげさんの遠吠え「初狼」
素晴らしいみみげさんの遠吠え「やあ」
ラルさんの遠吠え「僕やで」
まっどさんを占います。 >>> みんt <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 00:54:15)
素晴らしいみみげさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:52:27)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:51:47)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:51:15)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/01 00:49:47)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:49:39)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:49:38)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:49:38)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:49:38)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:49:36)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:49:34)
戻る