過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[霊能者]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内 損へい村 〜 142246番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/12/01 00:45:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> kubo <<<
kuboさんの遠吠え「やったぜー!」
ラルさんの遠吠え「ありです」
ヤマシタさん「makete simau-」
みんtさん「あー」
しぃたさん「さよーならー」
3日目の夜となりました。(14/12/01 00:45:25)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しぃたさん5 票投票先 → まっどさん
肉屋さん0 票投票先 → しぃたさん
まっどさん1 票投票先 → しぃたさん
しっきさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん「にくやひどい」
ラルさん「肉屋:白
しっきー:霊能」
みんtさん「俺を疑うから!!!!」
3日目の朝となりました。(14/12/01 00:40:18)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> kubo <<<
ラルさんの遠吠え「んじゃヤマシタ噛みます」
kuboさんの遠吠え「じゃあ、ヤマシタさんかみます」
ラルさんの遠吠え「ういっす」
kuboさんの遠吠え「お互いに疑いかけられたら切る方向」
ラルさんの遠吠え「了解」
ラルさんの遠吠え「んじゃヤマシタ殺しは確定で」
しぃたさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
kuboさんの遠吠え「両方とも潜伏のままでいいんじゃない?」
kuboさんの遠吠え「間違いなくヤマシタさん殺した方がいいね」
ラルさんの遠吠え「その後の展開は?」
ラルさんの遠吠え「おkす」
ラルさんの遠吠え「ヤマシタ噛みます?」
kuboさんの遠吠え「ヤマシタさん殺そう」
2日目の夜となりました。(14/12/01 00:37:46)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
しぃたさん2 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → まっどさん
みんtさん3 票投票先 → しぃたさん
まっどさん2 票投票先 → kuboさん
しっきさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん1 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/01 00:32:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kubo <<<
ラルさんの遠吠え「おkです」
kuboさんの遠吠え「じゃあ始めましょうか」
ラルさんの遠吠え「とりま僕は初手まっどしきで当てられたら殺して欲しくないって言いますわ」
kuboさんの遠吠え「吊られそうになったら騙ります」
kuboさんの遠吠え「おk」
ラルさんの遠吠え「初手は様子見で」
kuboさんの遠吠え「んー、俺は潜伏します」
肉屋さんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ラルさんの遠吠え「よろしくです、どうします?」
kuboさんの遠吠え「どうする?」
ラルさんの遠吠え「ワシじゃ」
kuboさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 00:29:41)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:29:22)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:29:17)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:29:14)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:29:13)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:29:10)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/01 00:29:08)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:29:06)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:29:06)
戻る