過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 三宮そへへへーいパーク村 〜 142245番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/12/01 00:26:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しっき <<<
みんtさん「おつかれさまでしたー」
しっきさんの遠吠え「お疲れ」
しぃたさんの独り言「終わったー」
肉屋さん「おわり」
肉屋さん「しっきー死ぬかなー?」
3日目の夜となりました。(14/12/01 00:25:52)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ラルさん
kuboさん0 票投票先 → しっきさん
ラルさん1 票投票先 → ヤマシタさん
しっきさん2 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん3 票投票先 → しっきさん
みんtさん「まっどをあぶりだせるかどうか」
みんtさん「ラルいいぞー」
肉屋さん「だが死んだ」
みんtさん「的中!」
肉屋さん「俺すごくない?!」
みんtさん「初日占いとかやばすぎやろー」
しぃたさん「しぃた:霊能
みんと:白」
みんtさん「あいすたべよー」
肉屋さん「あたりやーん」
3日目の朝となりました。(14/12/01 00:19:26)
肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋さんを狙います。 >>> まっど <<<
肉屋さんの独り言「この発言数だと2人生きてるなー」
肉屋さんの独り言「みんtさんがが人狼じゃなければまっど&しっきーorヤマシタ&しっきーかな?」
まっどさんの遠吠え「俺はしら切る。いざとなったらお互いきろう」
しっきさんの遠吠え「任せたー」
しっきさんの遠吠え「騙りはどうします?」
まっどさんの遠吠え「おkかむで?」
しっきさんの遠吠え「肉屋」
ヤマシタさんの独り言「そういう事をサクサク進めそうなのは、まっどさんkuboさんとかなんだよなー
ラルしぃたペアはあんまりそういうことしない気もする」
まっどさんの遠吠え「ヤマシタはホンマに村人と信じてそれ以外でいこう。肉屋KUBOしいたどっちいく?」
しっきさんの遠吠え「マッドさん?」
ヤマシタさんの独り言「打ち合わせが短いから、一致でどうこうはあんまり無いかもなー。
なら一回目だけ揃った、くぼしっきーとか?
あんまりコレに固執すべきでは無い気もするけれど。」
しっきさんの遠吠え「どうします?」
kuboさんの独り言「オレハムラビトダ〜!」
しっきさんの遠吠え「あ 票入れミスったかな」
2日目の夜となりました。(14/12/01 00:16:35)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → みんtさん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん6 票投票先 → しぃたさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
しっきさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん2 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん0 票投票先 → みんtさん
ラルさん「しっき」
kuboさん「みんt」
みんtさん「しぃた」
しっきさん「肉屋」
しぃたさん「しっきー」
肉屋さん「ラル」
ヤマシタさん「みんと」
まっどさん「みんと」
肉屋さん「------------」
kuboさん「----」
kuboさん「ラル」
みんtさん「しぃた」
しっきさん「ラル」
ラルさん「ヤマシタ」
しぃたさん「ヤマシタ」
肉屋さん「kubo」
ヤマシタさん「しっきー」
まっどさん「やました」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/01 00:10:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
しっきさんの遠吠え「おっけー 好きな時に始めて」
まっどさんの遠吠え「いざとなったらお互いきろう」
まっどさんの遠吠え「初日は様子見でいこう」
まっどさんの遠吠え「ここでの会話ってことな」
しっきさんの遠吠え「やな どうする?」
しぃたさんの独り言「霊能かーーー」
まっどさんの遠吠え「あんましゃべらんとこう」
kuboさんの独り言「たまには役職やりたいな」
しっきさんの遠吠え「占いやりてーーーーーーーーーーー」
kuboさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 00:08:35)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:07:31)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:07:14)
しっきさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:59)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:54)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:51)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:50)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:50)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:47)
戻る