過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 6人]
 
 
SpaceVIP
SpaceVIP
[妖 狐]
(生存中)
 ほさか死ね
 
おぜう
夏神
[村 人]
(生存中)
 
 
OPAI
OPAI ◆Z2XgyjzeMM
[霊能者]
(生存中)
 
 

ガウ
[狂 人]
(生存中)
 
 
シェスタ
シェスタ
[村 人]
(生存中)
 
 
ほさか
ほさか
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙イカダ
でめきんぐ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽち3世
ぽち3世
[人 狼]
(死 亡)
 †絶対?†
 
†絶対?†
無ショク童テイ
[村 人]
(生存中)
 
 
メジール
エタナルブリザド ◆SgjwAoNrko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴのこ
ぴのこ
[共有者]
(生存中)
 
 
糸色工頁
アナリ
[共有者]
(生存中)
 狼がいーなーw
 
むい
むい
[占い師]
(生存中)
 
 
ノープラン
ノープラン
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌー
ヌー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HA☆NA☆SE☆
HA☆NA☆SE☆ ◆k0168.BZcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
だりあ
だりあ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 シュバルツ身内村 〜 142243番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほさかさん「立てました」
OPAIさん「ほさか建てろよ」
おぜうさん「嘘教えたんだからほさかが立てろ」
ほさかさん「おまえ今勝ったじゃねえかよおおおおお」
SpaceVIPさん「ほさかたてろ!お前トナメ優勝しただろ!」
ほさかさん「次はすぱせたてろよ!」
だりあさん「ところで狐いるのに占いでないわ占い噛むわ狐どうやって対処するつもりだったんだえたぶり・・・」
むいさん「シャッターおろした商店街の隅で占い師しよーかな なんとなくできる自信がががw」
SpaceVIPさん「おらほさか次たてろ」
†絶対?†さん「参謀は自ら生贄になる村人の鏡(屑)」
だりあさん「全部当てたのに納得いかねえwwwwwww」
おぜうさん「HANASEとかほさかが占いならすぱせいってたろうしなー」
OPAIさん「狼突然死が読めなかった」
HA☆NA☆SE☆さん「位置的に俺が余計なこと言わなきゃ狐が吊れてたのにー!」
SpaceVIPさん「ガード力すごかったね」
メジールさん「俺吊りやめろって俺は止めてたんだからな!!!!」
ほさかさん「すぱせはさ、はなせと俺が役職なくてうはうはとかひとりごとしててふぁっきゅー」
†絶対?†さん「◆ヌーさん 「遺言 すぱせは狼」」
だりあさん「ダリアちゃん全部守ったのに妖狐とか言う奴に食われるこの村…」
ノープランさん「◆ヌーさん 「ど、どうなっても知らんぞ!!!知らないからな!!!!!!」 完全にフラグだった・・・」
シェスタさん「エタブリさんかわええp」
OPAIさん「おっぱらい強かった ただぽち狼が強かった・・・」
SpaceVIPさん「最後吊られるかとおもってひやひや」
おぜうさん「むいちゃん占いとしてはいい仕事してた」
ぴのこさん「正直最後メタですぱせ行くやろ!と思って投票した」
ほさかさん「噛めねえよ!」
むいさんいい引きしてたのにー してたのにー!!!
メジールさん「噛めるかなって」
ほさかさん「にんろーはやっぱり面白い」
OPAIさん「なんでエタブリ毎回占い行ってんの」
おぜうさん「つーかぽちが狼だったのか
あー…」
糸色工頁さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヌーさん「まあ突然死読みは難しいよね」
ほさかさん「この村は普通に見てて面白かったわ」
メジールさん「だーからやめろって」
ぴのこさん「ぽちさんのことすっかり忘れてた・・」
おぜうさん「あそこは狼吊っちゃだめよー」
ヌーさん「ある意味では狂人としてのかき乱しに成功していたと言える」
だりあさん「だから残そうっていったのにぃ・・・」
ほさかさん「ガウはいい動きしてたんや……霊能結果先だけ違ってただけで」
HA☆NA☆SE☆さん「いや狂人はあれでいいよ完璧」
ぴのこさん「グレラン指定しなかったのが悪かったな・・」
だりあさん「人狼突然死w」
HA☆NA☆SE☆さん「ガウとぽちさんが見事に村人をかき回してたwwwww」
シェスタさん「なんで吊られる人みんなうち指定していくんww」
SpaceVIPさんいえーいwwwwwwwww
さん「勝手がわからず本当に申し訳ない。とりあえず乙」
ほさかさん「やっぱこうなった」
ヌーさん「すぱせえええええええええ」
むいさん「げっ」
HA☆NA☆SE☆さん「うわあああああああああああ」
シェスタさん「わお」
宇宙イカダさん「ああああああああああああああああああ」
†絶対?†さん「すぱせゆるさんぞ」
SpaceVIPさんっしゃああああああああい
OPAIさん「あれええええ」
むいさん「ぴのこさんかすぱせんさんうららう把握」
ぴのこさん「げげ」
妖 狐」の勝利です!(14/12/01 00:58:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
OPAIさん0 票投票先 → おぜうさん
だりあさん1 票投票先 → おぜうさん
シェスタさん1 票投票先 → メジールさん
SpaceVIPさん1 票投票先 → メジールさん
†絶対?†さん0 票投票先 → ノープランさん
メジールさん4 票投票先 → シェスタさん
むいさん1 票投票先 → メジールさん
おぜうさん2 票投票先 → さん
宇宙イカダさん0 票投票先 → さん
ノープランさん1 票投票先 → メジールさん
さん2 票投票先 → むいさん
ぴのこさん0 票投票先 → SpaceVIPさん
糸色工頁さん0 票投票先 → だりあさん
ヌーさん「エタブリが良い抵抗してくれてる」
ほさかさん「童貞やっぱ強い」
HA☆NA☆SE☆さん「◆†絶対?†さん 「すぱせを占おう(提案)」」
†絶対?†さん「すぱせを占おう(提案)」
だりあさん「グレランいくよう?」
OPAIさん「グレー誰だっけ・・・」
おぜうさん「占いは狼かそうで無いかがわかるので狂人は村人判定出るのよ」
だりあさん「黒吊ってええんかー?」
ぴのこさん「うーん、グレランかなあ」
OPAIさん「ぴのこさんが占い指定しちゃっていいんじゃないのかな」
むいさん「ってこほてゃ、おぜうさん占えばおもしろそうアル!w」
SpaceVIPさん「気が触れてしまったのだ 」
OPAIさん「水さんは村人だったけど狂っちゃったので・・・」
†絶対?†さん「真占いなら水は狂人」
むいさん「水さんは村ひとだったy0?」
ほさかさん「ガウとぽちが引っ掻き回したことにより勝ち目が見えてきてるやばい」
だりあさん「おぱいさんはそのうち吊るから占わなくてもいいアル」
OPAIさん「吊っても損しないんじゃないのかな 占いはまだ死ななそうだし」
むいさん「おぱいさん占えばいいアル?」
メジールさん「狐探そうぜ」
糸色工頁さん「めしは食えるときに食っておくべきやで」
HA☆NA☆SE☆さん「ガウとぽちの頭脳プレーで見事に混乱している」
おぜうさん「よし、水を吊ろう(提案)」
ぴのこさん「おぱいさんがいつまで死なないかですかね・・・」
だりあさん「吊った後グレランで狼が全滅するのが怖い」
だりあさん「んでおっぱいいきてるならキープしておいてもいいかなーっておもうねん」
メジールさん「ウェイウェイウェイウェイ(wait wait wait wait)」
だりあさん「今日吊っちゃう?まだ結構猶予あるからわんちゃんグレラン投票で狼吊れるけど」
ヌーさん「やめろおおおおおおおおおおお」
OPAIさん「じゃ、メジール吊りか」
メジールさん「いやちょっと待て村人に余裕あるんだから狐探し優先した方がいいだろ!」
ほさかさん「あっこれはすぱせかちますわ」
だりあさん「まぁ3だからOPAIの仕事はある」
ぴのこさん「吊りましょう」
ヌーさん「お、ぽち君トリックで逆転勝利あるか?」
†絶対?†さん配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。
OPAIさん「じゃあ吊ってもいいと思う」
SpaceVIPさん「狼3だね」
OPAIさん「え、3なの」
だりあさん「3だねー」
ぴのこさん「あ3か」
おぜうさん「あ、狼3か、これ」
ヌーさん「むいちゃんヤバいから次ターンですぱせ占うやろ」
†絶対?†さん「狐なら狼吊りに行くと思うよ」
OPAIさん「むいむいの強さなら狐殺せそう」
HA☆NA☆SE☆さん「狂人もいるの忘れんなよー」
SpaceVIPさん「二人までは吊っていいんじゃないの? 狂人だって残してるわけだし」
おぜうさん「うん、だりあにゃんに同意」
OPAIさん「俺吊りでもいいよ」
メジールさん「まあいいけど仮に俺だとしても狐どうすんの」
ぴのこさん「ぼくもそう思います」
ほさかさん「この占いならすぱせ殺せるはず」
ぴのこさん「困ったなあ」
だりあさん「んですがどうですかね?」
だりあさん狐が出てないので狼をキープしたい
ぴのこさん「目ジールさん●か」
シェスタさん「障壁最強p」
メジールさん「えっ」
ノープランさん「初日さん以外は全員村人での吊りの村は平和なんか・・・」
おぜうさん「占い強いぞ」
ほさかさん「すぱせええええええええええ」
宇宙イカダさん「占い守備るぷ把握www」
OPAIさん「占い強い」
ヌーさん「冷静に冷静に狐退治してほしい」
SpaceVIPさん狼に牙がついてないようだな
†絶対?†さん「護衛付占いか狐を噛み続けてる」
むいさん「メジールびーむは超音波っ!→狼さんみーっけった」
ぴのこさん「どうなってんじゃ〜w」
糸色工頁さん「わしのけつ噛んでも痛うないで」
メジールさん「優しい世界だなあ」
メジールさん「おはよう」
おぜうさん「狼仕事しろ」
シェスタさん「噛まれへんww」
HA☆NA☆SE☆さん「やべえすぱせ勝つでこれ」
OPAIさん「平和な村」
ノープランさん「狼しっかりしろよ」
宇宙イカダさん「まじかwww」
OPAIさん「霊脳だけど参謀は○だったけどどうなってんだこれ・・・」
だりあさん「今日も死人おらんのやけどw」
HA☆NA☆SE☆さん「うわあああああああああああああ」
SpaceVIPさん「おっはよー」
ぴのこさん「またかよ」
†絶対?†さん「今日も被害者がいないゾ」
5日目の朝となりました。(14/12/01 00:51:39)
むいさんを狙います。 >>> メジール <<<
ヌーさん「むいとかいう化け物」
SpaceVIPさんの念話「水をつりたいが」
むいさんの独り言「メジールびーむは超音波!→狼さんみーっけっ」
SpaceVIPさんの念話「狩人も生きているみたいだし不安だ」
むいさんを護衛します。 >>> だりあ <<<
†絶対?†さんの独り言「俺噛まれるかな」
だりあさんの独り言「メタ狩人?どっちでも行っカー眠い」
メジールさんの遠吠え「むいむいたん夜這いしにいこ」
ぴのこさんの会話「狐死なねえかなあ」
ヌーさん「おらおらだりあ共有守れや」
メジールさんの遠吠え「まあそのうち出てくるやろ…」
だりあさんの独り言「でもこれでむいむいやられたら戦犯もいいとこだよね・・・
メタ占いメタ占い」
SpaceVIPさんの念話「しかしむいに投票されている もし私のことを疑っているなら占ってくるか? 占われたら終わりだ 私を吊る流れになったところで回避してみせるが朝起きたら死亡なんてのは勘弁だ」
†絶対?†さんの独り言「想像と違ってたら恐ろしい」
だりあさんの独り言「正直共有どっちか守りたいんですがーーー」
ヌーさん「すぱせええええええええ」
だりあさんの独り言「むいむいわんもあ?正直むいむいが狐の可能性捨てきれないけど、でもむいむいが狐で占いCOとかするかなっていう」
†絶対?†さんの独り言「狼は3匹はいないような遠吠えに見える」
ほさかさん「すぱせのコメントひどすぎる」
メジールさんの遠吠え「で、狐ってどこなの」
HA☆NA☆SE☆さん「すぱせを吊れ!!!!!!!!」
メジールさんの遠吠え「占いは噛める!噛めるんだ!」
糸色工頁さんの会話「狐吊るように誘導してるやつがオオカミやな」
OPAIさんの独り言「狐ドコー」
だりあさんの独り言「ところで狼よ、狐いるのになんで占い対抗でないんだ
狐噛んでもわかんねーだろw」
†絶対?†さんの独り言「真偽は知らぬがむいOPAIを妄信するしかなさそうだ」
ヌーさん「エタブリ頑張ってくりー」
メジールさんを占います。 >>> むい <<<
ぴのこさんの会話「メタ吊りの悪い点だw」
SpaceVIPさんの念話「グレランの時に俺の代わりに吊られるやつが二人もいるんだからな ハハハハハッハッハハハーーーハッハッハ」
メジールさんの遠吠え「うおおおお!!」
だりあさんの独り言「これかいてたの忘れたんだよね」
メジールさんの遠吠え「いける!俺はいけるぞ!」
糸色工頁さんの会話「はなせ氏狩人だったらやばいことになる可能性大」
だりあさんの独り言「狩人日誌3日目!
正直狐村で占い噛むって下策じゃない?って思うんだよね
っていうかヌー釣り推し進めたけど、狐いるから狼確定残しとかなきゃじゃん!
まあいきなり占い噛む狼おらんやろ(震え)」
ヌーさん「おつつ」
メジールさんの遠吠え「よし今度こそ占いや!占い噛んだる!!」
HA☆NA☆SE☆さん「なんだよこの村!!!!!!!!!」
ぴのこさんの会話「狼は狐わかってるんだろうなあ」
さんの独り言「さっさと死にたいけどこれ絶対吊られないやつだよね……」
宇宙イカダさんの独り言「かりゅうどと思われてかぶられると思ったのにせーふ」
メジールさんの遠吠え「霊脳は放置して占いかぴのこor絶頂なんだけど、うーん」
SpaceVIPさんの念話「HANASEよ 貴様とほさかが役職持ちでないことは私にとって本当に幸いだよ」
糸色工頁さんの会話「無茶しやがって・・・!」
†絶対?†さんの独り言「なんであんな発言するんや!」
だりあさんの独り言「そらそーよ」
HA☆NA☆SE☆さん「死んでしまった」
ぴのこさんの会話「メタの極みだw」
ぴのこさんの会話「あーあー・・・」
ほさかさん「はなせおつ」
さんの独り言「ワイ初心者ガクブル」
メジールさんの遠吠え「こっから逆転するぞ」
4日目の夜となりました。(14/12/01 00:48:00)
HA☆NA☆SE☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
OPAIさん0 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
だりあさん0 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
シェスタさん0 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
SpaceVIPさん1 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
HA☆NA☆SE☆さん9 票投票先 → おぜうさん
†絶対?†さん1 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
メジールさん1 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
むいさん1 票投票先 → SpaceVIPさん
おぜうさん1 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
宇宙イカダさん0 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
ノープランさん0 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
さん0 票投票先 → むいさん
ぴのこさん0 票投票先 → †絶対?†さん
糸色工頁さん0 票投票先 → メジールさん
ほさかさん「はなせもつられていく」
だりあさん「そうだよあなせさんに投票するわけないじゃん」
SpaceVIPさん「お前もほさかもなんだかんだで吊られて喜んでるよな」
†絶対?†さん「すぱせ狂人説(大嘘)」
ぴのこさん「グレランとはなんだったのか・・・」
ノープランさん「投票しろってことだな把握した」
OPAIさん「ばいばいはなせ」
糸色工頁さん「グレラン・・・フラグたったなこりゃ」
メジールさん「ああグレラン了解」
SpaceVIPさん「HANASEフラグやめろよ」
おぜうさん「HANASEなんでフラグ立てに行くの」
むいさん「ほーい」
だりあさん「OPAIはそのうち吊るから放置しよ」
ぴのこさんグレランで
OPAIさん「あっフラグ」
SpaceVIPさん「ぴのこさんと絶頂が共有だからそれ以外のやつ占えばいいんだよ」
HA☆NA☆SE☆さん「グレランなら総司令の俺はセーフだな!!!」
†絶対?†さん「グレラン賛成」
だりあさん「むいむいは占ってない人 & 共有以外を占ってね」
メジールさん「グレランか、共有が指定してくれ」
HA☆NA☆SE☆さん「霊能吊り?グレラン?」
ぴのこさん「むいさんはまだ占ってない人占ってくだしあ」
おぜうさん「これは怪しいって人を占えばいい」
だりあさん【占】むい : イカダ○ → ヌー●
【狼】
【霊】霊能CO 水:ぽち● OPAI:ほさか○→ヌー●
【共】ぴのこ/絶頂
【吊】ほさか → ヌー →
【噛】なし → なし →
【狩】ヌー
【突然死】ぽち
配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
むいさん「なにすりぇばいいある?」
だりあさん【占】むい : イカダ○ → ヌー●
【狼】
【霊】霊能CO 水:ぽち● OPAI:ほさか○→ヌー●
【共】ぴのこ/絶頂
【吊】ほさか → ヌー →
【噛】
【狩】ヌー
【突然死】ぽち
配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
ぴのこさん「共有OKです」
だりあさん「ほさかマジクソだな」
HA☆NA☆SE☆さん「共有把握した」
OPAIさん「^o^」
ノープランさん「ほさか@リブリ・デブリからずっと俺のターンへ
「出るってことにしとけよ!」
12/01/(Mon) 00:42」
†絶対?†さん「^o^」
ヌーさん「初心者フォロー大事!」
糸色工頁さん「共有わたしです^o^」
メジールさん「でねえよ!!」
ぴのこさん「では相方COお願いします」
おぜうさん「なんだよほさか嘘までついてんのか最低だな」
だりあさん「どっちなんじゃ」
ほさかさん「出るってことにしとけよ!」
だりあさん「人数多いから出しておいてもいいかも?」
SpaceVIPさん「まあ死んでからじゃ遅いしね 他の人はどうおもう」
OPAIさん「でねえから!!!!」
OPAIさん「ほさか@リブリ・デブリからずっと俺のターンへ
「お前ら突然死の結果も霊能で出るからな!」
12/01/(Mon) 00:30」
メジールさん「いいんじゃね」
ほさかさん「遺言(すぱせのこと別に噛んでもない)」
OPAIさん「ほさか村人だった」
HA☆NA☆SE☆さん「いいんじゃないでしょうか」
メジールさん「今って結局狼吊れてんのかな」
OPAIさん「出してもいいんじゃあないでしょうか」
だりあさん「一応霊能に聞いとくけどほさかは村人でいいよね」
†絶対?†さん「グレランかね」
ぴのこさん「そろそろぼくが死にそうなので相方出そうかどうか迷ってるんですが、どうでしょうか」
ヌーさん「おい遺言無視すんなや!!!!!!!」
糸色工頁さん「てす」
だりあさん「対抗いないからどうにもねぇ」
OPAIさん「さてどうするか」
†絶対?†さん「占い妄信か」
だりあさん「水は狂人じゃないかなぁ」
HA☆NA☆SE☆さん「占って死んでないから狐じゃないだろー」
メジールさん「狂人だろうな、放置でええじゃろ」
宇宙イカダさん「うーん」
SpaceVIPさん「死んでないから狂人か」
ぴのこさん「水狂人かな?」
メジールさん「狐の臭いがするな…」
おぜうさん「んじゃ水は狂か?」
OPAIさん「狐か狩人か」
さん「こーん」
メジールさん「お、おう」
宇宙イカダさん「お?」
ヌーさん「(アカン)」
HA☆NA☆SE☆さん「狐…か?」
むいさん「うらいあいCO 水さん→村長さん よかったアルよ!」
SpaceVIPさん「おはよう また護衛成功か」
ノープランさん「おろ?」
OPAIさん「霊脳COヌー●」
†絶対?†さん「狩人GJ?」
シェスタさん「おはー」
ほさかさん「あっおわった」
ぴのこさん「おっと?」
4日目の朝となりました。(14/12/01 00:39:18)
むいさんを狙います。 >>> メジール <<<
ほさかさん「もうこれえたぶりがどうにかするしかない」
糸色工頁さんの会話「ああでも狩人が死んだら困るな」
むいさんを護衛します。 >>> だりあ <<<
ヌーさん「人狼死にすぎィ!!!!!!!!!!」
ぴのこさんの会話「ですよね 確定のほうが良さそうですし明日行きましょうか」
だりあさんの独り言「狐いるから占い噛まないと思うけどなぁ・・・」
†絶対?†さんの独り言「いかん むい●説で頭が凝り固まってる」
メジールさんの遠吠え「もういい!!」
メジールさんの遠吠え「なたっんって誰だよ!!!!!!!!!」
メジールさんの遠吠え「な」
メジールさんの遠吠え「た」
メジールさんの遠吠え「っ」
メジールさんの遠吠え「ん」
†絶対?†さんの独り言「イカダは村人っぽい(小並感)」
メジールさんの遠吠え「ぺ」
ヌーさん「すぱせゆるさん」
メジールさんの遠吠え「ろ」
SpaceVIPさんの念話「水がなんにしろまる1日無事なわけだ あとはどうむいを誘導するか」
メジールさんの遠吠え「ぺ」
糸色工頁さんの会話「死んだ後じゃ意味ないしな 早めにバラしてほかの役職を守るのも手やで」
メジールさんの遠吠え「ろ」
メジールさんの遠吠え「ぶひぃ」
メジールさんの遠吠え「わんわんわんわん」
ほさかさん「すぱせぇ」
†絶対?†さんの独り言「ログ整理が…」
メジールさんの遠吠え「わおん」
ぴのこさんの会話「わからぬ〜」
SpaceVIPさんの念話「狩人日記
二日目 占いのむい護衛 当然である
三日目 また占いのむい護衛 昨日はむいを守れた ●のヌーが狩人COをしてきたが真は私である」
だりあさんの独り言「でもむいむいに狼当てられてんじゃん?
まぁ、狂人の場合もあるけど、ヌーさん死んだなら勝負にでるかなぁ?」
HA☆NA☆SE☆さんの独り言「むいさんも真かどうかよくわからないんだよなー」
ほさかさん「ヌーやっぱり持ってるな」
ぴのこさんの会話「共有かたっぽ死んでからのCOってどういう受け取られするのかが微妙なんですよね・・・グレランまで待ちましょうか」
だりあさんの独り言「むいむいいっとくかぴんこちゃんワンモアか悩むなぁ」
糸色工頁さんの会話「さよか じゃ明日バラすで」
メジールさんの遠吠え「むいちゃん噛んでみよっかなああああああああああああああ」
†絶対?†さんの独り言「ここでヌーむい真ならむいを噛んでくるはず」
さんを占います。 >>> むい <<<
だりあさんの独り言「んーーーー」
おぜうさんの独り言「さて、どうすんべかね」
ぴのこさんの会話「いや、むいさんに行くのか?」
糸色工頁さんの会話「うむむもう少しあとでいいんちゃうか」
SpaceVIPさんの念話「お前が狩人かしらんが俺が狩人に成り代わってやるから安心しろ」
ぴのこさんの会話「今晩噛まれそう・・・」
ヌーさん「遺言ドンピシャでわろた」
HA☆NA☆SE☆さんの独り言「状況がよくわからんなあ」
メジールさんの遠吠え「あかん…」
宇宙イカダさんの独り言「かぶられそうなオカンw」
†絶対?†さんの独り言「これはもうわかんねぇなぁ」
メジールさんの遠吠え「あおーん」
HA☆NA☆SE☆さんの独り言「さよならヌー」
ぴのこさんの会話「明日出ましょうか」
ほさかさん「えたぶりがなんとかする」
SpaceVIPさんの念話「ヌーよ残念だったなククク」
さんの独り言「ほげえええ」
メジールさんの遠吠え「あおーん」
3日目の夜となりました。(14/12/01 00:35:58)
ヌーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
OPAIさん0 票投票先 → ヌーさん
だりあさん0 票投票先 → ヌーさん
シェスタさん0 票投票先 → ヌーさん
SpaceVIPさん1 票投票先 → ヌーさん
HA☆NA☆SE☆さん0 票投票先 → ヌーさん
†絶対?†さん0 票投票先 → ヌーさん
メジールさん0 票投票先 → ヌーさん
むいさん0 票投票先 → ヌーさん
おぜうさん0 票投票先 → ヌーさん
宇宙イカダさん0 票投票先 → ヌーさん
ノープランさん0 票投票先 → ヌーさん
さん0 票投票先 → ヌーさん
ぴのこさん0 票投票先 → ヌーさん
糸色工頁さん0 票投票先 → ヌーさん
ヌーさん14 票投票先 → SpaceVIPさん
ほさかさん「ヌーの遺言クリティカルすぎるだろ」
だりあさん「どっちでも!」
SpaceVIPさん「むいさんは水さんをたのんだ」
ヌーさん「遺言 すぱせは狼」
むいさん「占いCO じぶん→おっぱらい」
ぴのこさんむいさんは水さん占いでおねがいします!
OPAIさん「狐は怖いなー」
ヌーさん「ど、どうなっても知らんぞ!!!知らないからな!!!!!!」
ぴのこさん「共有片割れは信ぴょう性のためにも出てもらったほうが良いのか?」
HA☆NA☆SE☆さん「さよならヌー
いいやつだったよ」
SpaceVIPさん「りょうかい」
宇宙イカダさん「おK」
†絶対?†さん「ヌー真狩人なら、占いは必ず助かるから狐云々がわかる」
おぜうさん「把握」
シェスタさん「りょー」
メジールさん「しゃーないヌー吊るか」
SpaceVIPさん「まあCOして否定する事であとで活きるから問題ないさ」
だりあさん「はーい」
ヌーさん「まあ共有さんに委ねますわ」
HA☆NA☆SE☆さん「俺は善良な村人だよ」
ぴのこさんじゃあヌーさん吊りで!
SpaceVIPさん「そうだなー とりあえずぴのこさん適当になんか鶴の一声」
おぜうさん「これは共有に吊り指定してもらうべき」
ヌーさん「あれこれ下手にCOしないほうが良かったか」
宇宙イカダさん「共有さん吊り指定かな?w」
ノープランさん「なんか混乱してきた・・・」
だりあさん「吊られて困るのは狼くらいだよね。真狩人なら黙ってつられるでしょ」
ぴのこさん「いえ、今日釣られます」
OPAIさん「つまりどういうことだよ」
糸色工頁さん「どっちにしろオオカミにかまれるよな」
HA☆NA☆SE☆さん「わからん・・・」
†絶対?†さん「私はグレランがいいと思うの」
むいさん「ぎゃー!」
†絶対?†さん「●だされてるからCOしないとつられてしまう」
ぴのこさん「今回は黒判定出たのでCOした形ですかね」
宇宙イカダさん「生かしとくのねw 把握」
ヌーさん「むいちゃんもう守ってあげない!!!!!」
糸色工頁さん「狩人ってばらしたら真っ先に死ぬんちゃうの」
だりあさん共有に任せる!
むいさん「あんぼあんぼ!」
ぴのこさん「真霊能神殿のか? 共有どうします?」
†絶対?†さん「狐を暴けるとつおそう」
ヌーさん「おい真霊能どこいった」
SpaceVIPさん「生かすのはいいとおもう まずは確定●にしよう」
ほさかさん「ぽちどうしたんや……」
宇宙イカダさんヌー吊りでwww
だりあさん「水つぶしてヌーが明日生きてたら明日吊ったらだめ?」
HA☆NA☆SE☆さん「どうするんだこれ!」
おぜうさん「水が狼か狂か狐かむいちゃんに占ってもらうために一先ず生かすってどうよ」
†絶対?†さん「真霊能は何処へ」
SpaceVIPさん「でも先に占いの●かな」
糸色工頁さん「つまり・・・どういうことだってばよ?」
メジールさん「でどうすんの今日は 共有指定すんの?」
むいさん「おっぱらうほど引きがつおい!」
ぴのこさん「これは仕方ない 突然死がアレ」
SpaceVIPさん「RIP水」
さん「これは戦犯」
だりあさん「ぽちのも霊能結果出るの?」
†絶対?†さん「ほさかは●○?」
ヌーさんおっと狩人CO 護衛先はもちろんむいちゃん
OPAIさん「霊脳ならほさかが出るはず」
SpaceVIPさん「水さん残念だけど霊能で分かるのは突然死じゃなくて吊られたほさかの結果なんや・・・」
ぴのこさん「ぽちなの?」
ぽち3世さん「ワン・・・。」
宇宙イカダさん「酔っ払い占い師は真かー」
シェスタさん「ほさかせんぱいゴメンなp」
おぜうさん「なんでほさかじゃなくぽちの霊脳結果でてるんだよ」
ぴのこさん「あ、嘘だ 狐があるんだ」
ヌーさん「おはおは 狐かもわからんよ?」
ほさかさん「うへへへへ」
むいさん「うららいCO ヌーさん→牛 じゃなくて 狼だぞー」
HA☆NA☆SE☆さん「おはよう」
メジールさん「おはようございま」
OPAIさん「狩人GJかなー」
シェスタさん「先輩のダイイングメッセージ怖いんやけどww」
だりあさん「おはう」
ぴのこさん「お、狩人GJ!」
さん「霊能CO ぽち●」
†絶対?†さん「ohayou」
3日目の朝となりました。(14/12/01 00:28:54)
ぴのこさんを狙います。 >>> メジール <<<
SpaceVIPさんの念話「むいいいいいいいい」
SpaceVIPさんの念話「たのむ 占われないでくれ」
メジールさんの遠吠え「ぴのこでもいいや」
ヌーさんの遠吠え「ああおk」
†絶対?†さんの独り言「占いCO遅かったし、むい●説あるかも」
ヌーさんの遠吠え「とりあえず共有って言ってたぴのこ噛む?」
だりあさんの独り言「狩人日誌2日目!
ぴのこさん守るよ!占いいきなり噛んだりシないでしょ多分!!!」
メジールさんの遠吠え「イカダ噛みたいと思います」
†絶対?†さんの独り言「ほさか狼で投票を避けてるなら、あるいは」
SpaceVIPさんの念話「狩人日記二日目 占いのむい護衛 当然である」
ヌーさんの遠吠え「わんわん」
ぴのこさんの会話「両方生きてる間にCOできればかなり硬いので」
だりあさんの独り言「まぁなんとかなるさー」
メジールさんの遠吠え「わおーん」
だりあさんの独り言「裏目ったらどうしよっかw」
メジールさんの遠吠え「わおーん」
SpaceVIPさんの念話「狩人日記二日目 占いの」
ぴのこさんの会話「今晩ぼくが噛まれなければもうやっちゃっていいのかな?わかんないな」
†絶対?†さんの独り言「霊能待ちかねぇ…」
ほさかさん「シェスタちゃんが一番後で何も言われなさそうだから……」
ぴのこさんを護衛します。 >>> だりあ <<<
だりあさんの独り言「共有守るよ」
†絶対?†さんの独り言「むい 絶項 が違うが理由はあるのか」
メジールさんの遠吠え「とりあえず よく喋ってるやつ以外を食っていくか」
糸色工頁さんの会話「共有COするタイミングってどんなもん?」
ほさかさん「はい見てますよ」
むいさんの独り言「うひー 引きつおい!」
ほさかさん「助けて言われても困るわ!」
SpaceVIPさんの念話「吊られそうになったら狩人COしよう」
おぜうさんの独り言「いえーいほさかみてるー?wwwwwwww」
糸色工頁さんの会話「うーむ」
ほさかさん「みてる」
SpaceVIPさんの念話「あーやばい 位置最悪だ俺 普通に死ぬな」
HA☆NA☆SE☆さんの独り言「ほさか助けて」
ヌーさんを占います。 >>> むい <<<
ぴのこさんの会話「多分ぼくは早々に噛まれるので、おねがいしますね」
ヌーさんの遠吠え「むいだけどまあ護衛ついてるでしょう」
HA☆NA☆SE☆さんの独り言「明日は俺かな・・・」
シェスタさんの独り言「ちょっと先輩なんでうちやねんwww」
SpaceVIPさんの念話「ほさかよ見てるか」
さんの独り言「つらすぎわろち」
ぴのこさんの会話「やっぱぽちさんか」
宇宙イカダさんの独り言「かわいそうにwww 南無www」
メジールさんの遠吠え「占い誰だっけ」
メジールさんの遠吠え「こりゃどうすりゃええんだ」
†絶対?†さんの独り言「グッバイ」
ヌーさんの遠吠え「まじかいな」
HA☆NA☆SE☆さんの独り言「やっぱぽちさん死んじゃったか」
メジールさんの遠吠え「よう」
2日目の夜となりました。(14/12/01 00:25:30)
ほさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほさかさん13 票投票先 → シェスタさん
OPAIさん0 票投票先 → ほさかさん
だりあさん0 票投票先 → ほさかさん
シェスタさん1 票投票先 → ほさかさん
SpaceVIPさん0 票投票先 → ほさかさん
HA☆NA☆SE☆さん1 票投票先 → ほさかさん
†絶対?†さん0 票投票先 → ほさかさん
メジールさん0 票投票先 → ほさかさん
むいさん0 票投票先 → ノープランさん
おぜうさん0 票投票先 → ほさかさん
宇宙イカダさん0 票投票先 → ほさかさん
ノープランさん1 票投票先 → ほさかさん
さん0 票投票先 → ほさかさん
ぴのこさん0 票投票先 → ほさかさん
糸色工頁さん0 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
ヌーさん0 票投票先 → ほさかさん
ぽち3世さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
糸色工頁さん「さよならせんぱいいいやつだった」
メジールさん「グッバイほさか」
†絶対?†さん「初日狩人でないのを信じたいが…」
むいさん「お酒w」
メジールさん「おはよう」
おぜうさん「お前らあと2分だるけりゃ沈黙選べよ?」
だりあさん「ばいばい」
ほさかさん「あばよ」
ノープランさん「酒くさそうな護衛対象やな(白目)」
HA☆NA☆SE☆さん「明日は我が身」
ほさかさん「はひ」
OPAIさん「じゃあなほさか」
SpaceVIPさん「じゃあなほさか 地獄で反省でもしてるんだな」
†絶対?†さん「狩人は占いの護衛かな?」
さん「これはひどい」
おぜうさん「酒とお菓子どっちがいい?」
ヌーさん「CO無いならまあ吊りでええんとちゃうかね」
ぴのこさん「はは〜〜」
ほさかさん弁解なんてねえよ!
だりあさん【占】むい : イカダ○
【狼】
【霊】
【共】ぴのこ/
【吊】ほさか
【噛】
【狩】
配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
むいさん「だから あがめろー、あてtまつれー お菓子をよこせーw」
SpaceVIPさんぽちさんってなんでほさか慕ってるの?
ぴのこさん「メタ吊りの辛いヤツだ」
†絶対?†さん「たまげたなぁ…」
だりあさん「ほさかなんか弁解ある?」
ほさかさん「安定のほさかですよええそうですよ COねえから大丈夫」
宇宙イカダさん「酔っ払いが占いかいなwww」
だりあさん「【占】むい : イカダ○
【狼】
【霊】
【共】ぴのこ/
【吊】
【噛】
【狩】
配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
糸色工頁さん「ぽちくんぺろぺろ」
OPAIさん「ぴのこさんほさか吊りでいいっすか」
ぴのこさん「生きてます」
ヌーさん「まあほさかかな」
ほさかさん「ぴのこ相方はおる?」
シェスタさん「おっぱらい占い師w」
SpaceVIPさん「共有相方いきてる?」
ぴのこさん「あっいた」
おぜうさん「ほさか吊りに変わりは無いようだな」
ほさかさん「むいたんかわいい」
ぽち3世さん「よろしく頼むわん!」
ぴのこさん共有COです
HA☆NA☆SE☆さん「むいさん占いか」
シェスタさん「むいさんww」
SpaceVIPさん「まさかのむいさんだった」
ほさかさん「もう絶望しかねえよ」
むいさん「占いCO イカダさん→イカ! じゃなくて◯ですアルよ」
だりあさん「共有COしてw」
ほさかさん「あっ」
SpaceVIPさん「ほさかグッバイ」
ヌーさん「絶望村かー?」
ぴのこさん「やめてくれ〜〜」
OPAIさん「もうほさかに投票した」
†絶対?†さん「初日占いか?」
ぴのこさん「占いなしかよ」
ほさかさん「俺吊りなのはええがCOねえのかよ!」
おぜうさん「COなけりゃほさか吊りなんだが?」
だりあさん「はいほさかつります」
HA☆NA☆SE☆さん「おう占いおらんのか」
ノープランさん「初日さん・・・」
OPAIさん「ほさかしぬ」
ヌーさん「なんか早いぞ」
だりあさん「ねむ」
さん「ねむい」
HA☆NA☆SE☆さん「ほさか吊りで」
おぜうさん「初日は犠牲になったのだ」
シェスタさん「おはーp」
ほさかさん6分でごめんなさい
ぴのこさん「はやい」
†絶対?†さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/01 00:18:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽち3世 <<<
†絶対?†さんの独り言「早噛みはやめてくれよ…(懇願)」
だりあさんの独り言「僕かりゅーどかあ」
ヌーさんの遠吠え「わおん」
HA☆NA☆SE☆さんの独り言「ほさか吊り」
宇宙イカダさんの独り言「狐居るのかwww んで狼3かー」
†絶対?†さんの独り言「狼3は長くきつい」
ヌーさんの遠吠え「おんおん」
宇宙イカダさんを占います。 >>> むい <<<
シェスタさんの独り言「てす」
HA☆NA☆SE☆さんの独り言「おい昼6分」
ヌーさんの遠吠え「マジかよろす」
宇宙イカダさんの独り言「村人把握www」
†絶対?†さんの独り言「うへつまらん」
ぴのこさんの会話「共有だ」
HA☆NA☆SE☆さんの独り言「村人多すぎでしょう?」
だりあさんの独り言「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 00:16:53)
HA☆NA☆SE☆さん「ネタバレ 初日に吊られるのはほさか」
宇宙イカダさん「おK」
ほさかさん「開始」
ノープランさん「なんか最後にわかめてばんざーいって叫んで落ちてそう(適当)」
ほさかさん「とりあえず全員OKのはずなんで信じてる」
だりあさん「お、やったやん」
SpaceVIPさん「どきどき」
OPAIさん「傭兵の新SRきたよやったね」
おぜうさん「もう原住民じゃなくても普通にうるせえから蹴れよこいつ」
HA☆NA☆SE☆さん「よーし腕がなるぜ」
ほさかさん「んじゃ17分開始でいくでーwwwwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんわかめては素晴らしい
ほさかさん17分開始
kariさんわかめてを崇拝しろ
HA☆NA☆SE☆さん「kariさんは蹴って」
おぜうさん「ほさか仕事しろ」
メジールさん「はよしろ」
ほさかさん「本当に原住民なら蹴るけどええの?」
kariさんわかめて民じゃないあなたたちに生きる資格はない
HA☆NA☆SE☆さん「18人でいいんじゃない」
だりあさんほさかはやくして眠い
ヌーさん「構わん殺れ」
HA☆NA☆SE☆さん「きのこの山のパンプキン味食ってるんだけど美味しくない」
kariさんわかめては最高だ
ほさかさんちゅっちゅ
kariさん土下座しろ
kariさんこびろ
kariさんわかめての原住民だ
だりあさん「11連も初回15よ」
糸色工頁さん「犯すぞ」
ほさかさん「悲しい」
だりあさん「マジだぜ」
SpaceVIPさんあとさっきオレに投票いれたやつ覚えとけよ!!1わすれねーからな!!!!
HA☆NA☆SE☆さん「うむ テキトーでいいんだよテキトーで」
シェスタさん「むいさんが占いとかになったら読める気せえへんw」
おぜうさん「殺せ」
kariさん原住民です、よろしくお願いします。
OPAIさん「まじかよ」
ヌーさん「まあガチになることもないでしょう 身内吊りも面白いって事で良いんじゃないか」
だりあさん「初期ガチャボーナス復活しとるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:13:50)
むいさん「つまり、おっぱらいモード炸裂させればいいのね、それなり簡単w」
ほさかさんはい ごめんなさい
OPAIさん「あああああああああああああああああガチャしたいよおおおおおおお」
OPAIさん「ほんましね」
ほさかさん「もうどうしようもねえよ!?」
メジールさん「ほさかだけほさかにすりゃええ話やん?」
SpaceVIPさん「ほさかはやく二人集めろ」
だりあさん「ってか新SR全部きたわ」
HA☆NA☆SE☆さん「そうするとほさか釣れないじゃん!」
OPAIさん「しね」
メジールさん「素直に宙域名とか追加兵装名とかでよかったんじゃねーのこれ」
†絶対?†さん「斉射スキルは小5で獲得済み」
だりあさん「やったあああああああああああああああああああああ!!!」
ヌーさん「絶頂が二人おる」
だりあさん「あああああああああああクーホリンと甲斐姫揃ったよおぱいいいいいいいい」
さん「絶頂リスペ」
ほさかさんあとは前回あったシステムコピー シスコピってのはやっちゃだめね 結果は◯→人間 ●→狼 って感じで出してくれ
おぜうさん「絶対is誰」
ヌーさん「狂人はすぐバレても良いから黙ってるよりは嘘ついた方がええで」
えだふりさんがメジールに名前を変更しました。
HA☆NA☆SE☆さん「ほさか20人集めろ」
ほさかさん今回は狐ってのが出てくる 狐は占われたら死ぬ つられても死ぬ ただ襲撃されても死なない んで人間陣営か狼陣営勝利の条件まで生き残ったら勝ち
ぽち3世さん」が村へやってきました。(14/12/01 00:10:49)
SpaceVIPさん「狂人は何してもいいから場を引っ掻き回せばええねん」
†絶対?†さん「こんな人数でやるのは久しぶり 感動したは」
ほさかさん狂人は占いCOして偽の結果を出すといいよ
むいさん「じゃ、ビールとってくる」
さん「ログ見てなかった。名前あれだけどAZUにゃんは神」
ぴのこさん「わかめては活発なんだなあ」
†絶対?†さん「マラ☆火星」
HA☆NA☆SE☆さん「ちょっとトイレ行ってくる」
ぴのこさん「メタ対策の村民ネームとHN別とはなんだったのかw」
ですぅさんがえだふりに名前を変更しました。
ほさかさん「せやな」
ヌーさん「気楽にいこうぜ気楽に」
糸色工頁さん「んほおおおおおおおおおおおお」
ほさかさん別の人のでもいい シュバルツやってることわかればOK
メジールさん「明日仕事だわ」
ヌーさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:08:37)
糸色工頁さん」が村へやってきました。(14/12/01 00:08:34)
だりあさん「自殺志願者かな??」
宇宙イカダさん「蹴るなよwwwww」
SpaceVIPさん「初心者多いんで身内のみですすいません」
ほさかせんぱいさんがHA☆NA☆SE☆に名前を変更しました。
だりあさん「正直ねみいな」
ぴのこさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:08:18)
さん」が村へやってきました。(14/12/01 00:08:10)
HA☆NA☆SE☆さんがほさかせんぱいに名前を変更しました。
おぜうさん「よっしゃ、ほさか吊れる」
†絶対?†さん「別の人のはやめたほうがいいのかね」
ノープランさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:07:54)
OPAIさん「ほさかって誰だよ蹴ろう」
宇宙イカダさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:07:41)
おぜうさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:07:31)
ほさかさん名前はシュバルツの名前だったりわかるようにしてくれ わからないやつは蹴る
だりあさん「二日目犠牲者」
むいさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:07:12)
ですぅさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:07:12)
ほさかさん「もういやだあああああああああああああ」
SpaceVIPさん「おい二日目の犠牲者がいるぜ」
かかしさんが†絶対?†に名前を変更しました。
HA☆NA☆SE☆さん「ほさかさん初めまして」
OPAIさん「俺たちの恨みは深い」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:31)
HA☆NA☆SE☆さん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:28)
ほさかさん「せやな」
SpaceVIPさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:27)
シェスタさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:26)
だりあさん「あ、初日吊り決まったでこれ」
だりあさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:00)
OPAIさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:06:00)
ほさかさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:05:56)
戻る