過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[霊能者]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 142242番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/12/01 00:03:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> しっき <<<
ラルさんの遠吠え「www」
ラルさんの遠吠え「噛んで」
ヤマシタさん「うおー終わった」
しっきさんの遠吠え「じゃあ終わらせるわwwwwwwwwwwwwwwww」
ラルさんの遠吠え「かった」
しぃたさんの独り言「せーーーふ」
しっきさんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/12/01 00:02:36)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん4 票投票先 → しっきさん
しっきさん1 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん1 票投票先 → みんtさん
しぃたさん0 票投票先 → みんtさん
まっどさん「たのむー」
まっどさん「がんばれー」
ヤマシタさん「コレはキツいなー、不利な運ゲー過ぎる」
ヤマシタさん「畜生ー、死んでしまった」
まっどさん「ヤマシタさらば」
3日目の朝となりました。(14/11/30 23:56:27)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> しっき <<<
ラルさんの遠吠え「おk」
ラルさんの遠吠え「流石にあのタイミングで仲間投票するのは読まんやろ」
しっきさんの遠吠え「じゃあ噛むよ」
まっどさん「あ、ヤマシタ死んだw」
しっきさんの遠吠え「騙りは任せるよー」
ラルさんの遠吠え「俺が最後しっきーに投票してるから俺を生贄にする」
しっきさんの遠吠え「まあ何かあったら荒らすって言ってくれてるし」
kuboさんの独り言「肉屋さんお休みなさい」
まっどさん「役職2人いるし次で否応にも試合は大きく動く」
しっきさんの遠吠え「んで 騙りはどうするよ」
しっきさんの遠吠え「おっけー」
ヤマシタさんの独り言「肉屋さん占うか迷ったけど、肉屋さん噛まれる率高そうだからなー本当に役職なら」
しっきさんの遠吠え「強そうなヤツから消していく?」
ラルさんの遠吠え「ヤマシタ辺り殺すか?」
しっきさんの遠吠え「占いっぽいヤツ居たら良かったんだけど」
ヤマシタさんの独り言「しぃた白 みんと白まで占った」
まっどさん「次が鍵やな」
kuboさんの独り言「うーん、まっど狼じゃないような気はするんだけどなぁ」
まっどさん「ふむ」
ラルさんの遠吠え「なんかあったら俺が荒らして釣られるから」
みんtさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
しっきさんの遠吠え「霊能だから放置してもいいよね」
しっきさんの遠吠え「どうする? 肉屋殺す?」
ラルさんの遠吠え「保険かけといた」
2日目の夜となりました。(14/11/30 23:53:22)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん4 票投票先 → みんtさん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん3 票投票先 → 肉屋さん
しっきさん0 票投票先 → まっどさん
肉屋さん1 票投票先 → まっどさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
しぃたさん0 票投票先 → まっどさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
しっきさん「まっど」
まっどさん「みんと」
kuboさん「ラル」
しぃたさん「まっど」
ヤマシタさん「みんと」
みんtさん「まっど」
肉屋さん「みんt」
肉屋さん「----」
kuboさん「----」
ラルさん「しっきー」
まっどさん「みんと」
みんtさん「ヤマシタ」
kuboさん「ラル」
ヤマシタさん「ラル」
しぃたさん「みんt」
しっきさん「まっど」
肉屋さん「まっど」
kuboさん「----」
みんtさん「にくや」
kuboさん「みんt」
ラルさん「ヤマシタ」
まっどさん「みんと」
肉屋さん「ラル」
しっきさん「肉屋」
しぃたさん「肉屋」
ヤマシタさん「ラル」
みんtさん「ヤマシタ」
ラルさん「しぃた」
しぃたさん「kubo」
kuboさん「しっき」
ヤマシタさん「ラル」
まっどさん「しぃた」
しっきさん「しぃた」
肉屋さん「しぃた」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/30 23:47:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラル <<<
しっきさんの遠吠え「いや 任せましょう」
ラルさんの遠吠え「あ、しっきー行く?」
しっきさんの遠吠え「ああ んじゃそれでええよ」
ラルさんの遠吠え「二日目俺が占いで荒らしに行こか?」
しっきさんの遠吠え「2日目か3日目辺りで騙りに行くわ」
ラルさんの遠吠え「とりあえず初手様子見で」
しぃたさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ラルさんの遠吠え「どうするで?」
しっきさんの遠吠え「どーする?」
ラルさんの遠吠え「おまえかw」
しっきさんの遠吠え「やあ」
ラルさんの遠吠え「誰やー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 23:44:36)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:50)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:33)
ラルさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:31)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:28)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:28)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:27)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:25)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:21)
戻る